重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/20
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918: いらっしゃい~
shigeken2001: いらっしゃいました~
alexise0918:
alexise0918: 大姐は今両親がいらっしゃでるのでその応対を~
shigeken2001: そうなんですか
alexise0918: 私はスーパーマン見ながらです^^
shigeken2001: なるほど、
alexise0918: 今日も暑かったですよね~
alexise0918: 仕事お疲れ様
shigeken2001: 暑かったですね~
shigeken2001: 仕事疲れました~
alexise0918: 今日でスーパーマン5回目位です^^
alexise0918: うちは掃除してました
alexise0918: 明日問題児が来るので・・・
alexise0918: 今晩酌してますか?
shigeken2001: スーパーマンは、何度見ても面白いですね。晩酌してます。
alexise0918: ねえ~面白いです
alexise0918: リターンズはまだ見てないが前のロイスがいいですね
alexise0918: つまみと飲むのが体にいいですよ~
shigeken2001: 今、映画に出れないのが残念ですね。今は、昨日スカパーで録画しておいた、演劇舞台見てます。
alexise0918: いいですね~
alexise0918: 私はミュージカルが見たいです
shigeken2001: いいですね~
alexise0918: ウェストサイドストーリは何回も見ました(韓国でですが
alexise0918: 日本では見る機会がなくって
shigeken2001: すごいですね~、2003年のキャラメルボックスの「ナツヤスミ語辞典」をみています。
alexise0918: 日本の劇みたいですね
shigeken2001: ええそうです。
alexise0918: 四季のミュージカル見たいです
shigeken2001: 四季は、全国にありますね。1回見て、感動したので、再放送録画しました。
alexise0918: 宝塚も見てないし・・・・(NHKでのは見ましたが
shigeken2001: 宝塚は、WOWOWですね。
alexise0918: こんな時にはスカーパはいいですよね
shigeken2001: いいですね。
alexise0918: たまにNHKで特集やってました
alexise0918: パソコンとスカーパ両方は今きつくって
shigeken2001: そうですね。自分は、独身なので
shigeken2001: 今のところはいいですが・・・
alexise0918: 花の独身~
shigeken2001: 結婚する予定もありません
fattybear88 さんが入室しました。
alexise0918: 良い人出来たら今でもするんでしょう
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんは くまさん
shigeken2001: こんばんわ
alexise0918: お盆はよく過ごせました?
fattybear88: お盆は仕事でした
shigeken2001: 同じく
alexise0918: まあ
alexise0918: うちは始めての盆休み~
alexise0918: 前の仕事は盆暮れ正月なし
alexise0918: でも時間過ぎるの早いですぅ
alexise0918: 最近本当に時間が早いと思えって・・・・
fattybear88: 経費削減で夏休みが2週間早い
alexise0918: 日本脱出?
fattybear88: 小学生のときは夏休みの40日間は長かったのに、今は一瞬で終わる
alexise0918: 本当ですよね~
fattybear88: 8月なんてあっという間
shigeken2001: タイムマシ~ン
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 欲しい~
alexise0918: それに何処でもドア
shigeken2001: ほしい、どこでもドア
alexise0918: それでどこに行きます?
shigeken2001: 観光
fattybear88: 田舎暮らしがしたい。どこでもドアで楽々通勤
alexise0918: いいですね~
shigeken2001: そのとおりですね。
shigeken2001: 通勤にこまらないですね。
alexise0918: 私は向こうに買い物
fattybear88: 物価の安い国で生活
alexise0918: 生活費が浮きます
fattybear88: 毎日中国から通勤はどうでしょう
alexise0918: それもいいですね
alexise0918: 朝はお粥と油条
fattybear88: 寒い、暑い 苦手だから,気候のいいところに毎日移動
alexise0918: 巨泉さんみたいに?
shigeken2001: いいですね~
fattybear88: そうそう
alexise0918: そういえば近くに巨泉の家あります
alexise0918: 日本のうちは千葉です
alexise0918: 竹コップタはどうでしょう
fattybear88: 高所恐怖症だから,ちょっとね
alexise0918: え~そうみえないですよ
fattybear88: というよりか,落下恐怖症
alexise0918: バンジダメですね
fattybear88: 急降下がだめなんで
fattybear88: 絶対だめ
alexise0918: バンジはやったことないですがジェットコスターは好きです
fattybear88: うちのカミさんも好きで、結婚前は我慢して乗りましたが、結婚してからは1回も乗ってません
alexise0918: うちと似てます
fattybear88: 結構男性はジェットコースター苦手な人多いんだよね
alexise0918: ですよね
fattybear88: というより,ジェットコースターの好きな女性は多い
alexise0918: 確かに
alexise0918: フジQに行ってみたいです
alexise0918: うちからはすごし遠いので・・・まだ
fattybear88: 昨年行きましたが、トーマスランドだけ行きました
alexise0918: フジQにあるんですか~知らなかったです
fattybear88: はい
fattybear88: ジェットコースターは身長制限があるので,子供がまだ無理なんです
alexise0918: ディーズニは子供向けのが多いからあんしんですが
fattybear88: 千葉だと近いからいいですね
alexise0918: プーさんのハニーハントは三十路で乗ってます
alexise0918: うちから一時間かからないですね
fattybear88: 年間パス持ってるとか?
kos_zhd720 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
alexise0918: そんな
kos_zhd720: こんばんは。
alexise0918: こんばんは 
kos_zhd720: ご無沙汰してました。
alexise0918: 一年一回いくかですよ
alexise0918: 好久不見
kos_zhd720: お久しぶりです^^
fattybear88: そうなんだ。うちのカミさんと子供は年5回くらい行ってるよ
alexise0918: 手首は大丈夫?
alexise0918: 凄い~
kos_zhd720: もう、平気ですよ>旻姐
alexise0918: ホテルに泊まったりするんですか~>くまさん
alexise0918: よかった>kos妹
fattybear88: 朝6時くらいに出て,12時くらいに帰ってきます
fattybear88: 車で1時間半から2時間です
alexise0918: 凄い元気~
alexise0918: パレードーまでいるんですね
fattybear88: 朝が苦手で,私の出勤時も寝てますが、ディズニーランドに行く日は別なようです
alexise0918: 何時も場所取りに負けます・・・(爆)
alexise0918: 張り切ってますね~
fattybear88: 浦安に住んでる人がうらやましいようです
alexise0918: 確かに~
alexise0918: 招待して貰えますし
alexise0918: 3巻だっと腕切られた?>kos妹
kos_zhd720: 斬られたかな?ってところで終わりました。
alexise0918: 4巻は何時だろう
kos_zhd720: 郭芙が楊過に剣を振り下ろした後は、違う場面をずっと描いていたので。
alexise0918: 早くそろえて読みたいな~
alexise0918: どうだったけ・・・
alexise0918: 記憶が・・・
kos_zhd720: 今、楊家将を読んでます。面白いです。
alexise0918: いいでしょう
alexise0918: ドラマも面白いよ
alexise0918: TVBのはお勧め
kos_zhd720: 上・下巻を読み終える前に、神雕侠侶の4巻が発売されそうだけど。。。
alexise0918: 3部作だからさくっと見れる
alexise0918: そう?
kos_zhd720: はい。歴史ものの本に慣れているつもりでも、名前が覚えれらなくて
kos_zhd720: すぐに人物紹介で確認するので、読むスピードが凄く遅いのです。
alexise0918: 名前は何時も大変
kos_zhd720: 耶律○○とか多いので(笑)
alexise0918: だよね
alexise0918: 銀姐は今日も来ないのかな・・・
kos_zhd720: どぅい姐は?
alexise0918: 両親来訪で応対中です
kos_zhd720: おぉ。
kos_zhd720: 私は、今日は朝から独りぼっちです。
alexise0918: 何故?
kos_zhd720: 正しくは、わんこが一匹おりますが。。。
kos_zhd720: 両親が、横浜の兄のところに行ったのです。
alexise0918: いいな~わんちゃん
kos_zhd720: 私は、わんこのためにお留守番。
alexise0918: 大姐の両親はは横浜からいらしったのに
kos_zhd720: 朝、わんこの散歩をして、植木に水をやってと、日頃あまりしないことばかりしてました。
kos_zhd720: おぉ、横浜つながりだぁ~。
alexise0918: ゆったりした時間でいいな~
alexise0918: うちは掃除です~
kos_zhd720: ふふふ。
alexise0918: 問題児が明日来るので(爆)
kos_zhd720: 朝、6時くらいに散歩に行ったのに、それでも汗をかきましたから。
kos_zhd720: 弟さんとか?
alexise0918: はい
kos_zhd720: 韓国からですか?
alexise0918: そうです
alexise0918: 旦那が好きなおかずと共に
kos_zhd720: お土産持参なのですね。
alexise0918: 今母親はおかず作ってるはず
alexise0918: 手ぶらではうちに入れません
kos_zhd720: あはは
kos_zhd720: 弟さんも、日本語が話せるのですか?
alexise0918: だってあいつ3ヶ月予定!?
alexise0918: 少し話せます
kos_zhd720: えぇ!3ヶ月も。
alexise0918: ええ・・・
kos_zhd720: 旻姐宅に居候ですか?
alexise0918: そうですよん
kos_zhd720: 何年ぶりですか?
alexise0918: え~会うのは一年ぶりで
alexise0918: うちに来るのは2年ぶり
kos_zhd720: それじゃあ、そんなに凄い感動の再会というわけではないのですね
alexise0918: そうなのよ
alexise0918: まあ 旦那は遊び相手が来るからいいですけど
kos_zhd720: 旻姐は、よくないのですか~(笑)
alexise0918: パンチングミット買うそうです
kos_zhd720: なるほど。一緒に、パンチの練習をし合うのですか。
alexise0918: スパリングパートナーです
kos_zhd720: ストレス発散、もとい、トレーニング。
alexise0918: 嬉しいやら心配やら
alexise0918: 弟を見ると母親に変身しますので
kos_zhd720: 確かに、それならレオン!?は大喜びですね。
alexise0918: それにおかんのおかず
kos_zhd720:
kos_zhd720: 好物のおかずって何ですか?
shigeken2001: 好物のおかずって何ですか?
alexise0918: うちのおかんの料理を愛するんです(比べられてるわたし・・・)
alexise0918: おかんのは何でも食べます
kos_zhd720: 剣兄、真似しない。
shigeken2001: 剣兄、真似しない。
kos_zhd720:
alexise0918: 桔梗の根っ子の和え物
alexise0918: きゅうりの漬物
kos_zhd720: ほぉ。
alexise0918: それにおかん印キムチ
shigeken2001: ほぉ。
kos_zhd720: おぉ、自家製キムチ。
alexise0918: うちの実家に行くと太る旦那です
kos_zhd720:
alexise0918: なにしろあれこれ食べさすおかんなので
shigeken2001:
kos_zhd720: いいじゃないですか。仲が良くて~。
alexise0918: 真似っ子~
shigeken2001: 真似っ子~
kos_zhd720: あはは、旻姐まで
alexise0918: まあ おかんが旦那を気に入った一つは食いぶり
shigeken2001: 食いぶり
fattybear88: 韓国料理は野菜が多くてヘルシーな印象なんですが、太るのは焼き肉のせいとか?
alexise0918: 種類が多かった・・・
shigeken2001: 焼き肉のせいですか・・・・・・・
kos_zhd720: あっと、ワンコがおなかの具合が悪そうです。ちょっと、歩かせてきます。
fattybear88: いってらっしゃい
alexise0918: 旦那曰く量が多かった
alexise0918: いってらしゃい~
kos_zhd720: とりあえず、おちますね~。
kos_zhd720: 行ってきます。
kos_zhd720 さんが退室しました。
alexise0918: 3食+おやつ+夜食
fattybear88: おやつは、どんなものですか?
dui_chang: 両親がPCの部屋で寝るので今夜はこれで落ちますね。
fattybear88: おやすみなさい
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: あ、昼部屋30日でいかがと皆さんに聞いてみてください
dui_chang: それでは。おやすみなさい
alexise0918: 腸詰とか~
dui_chang さんが退室しました。
fattybear88: おやつに肉類?
alexise0918: 韓国の腸詰見たことありますか?
fattybear88: ないです
alexise0918: 豚とかの腸に春雨と血調味料を入れて蒸します(ある意味ソーセージー)
fattybear88: おいしそうですね
alexise0918: モチの甘辛炒め(トクポキー)とか
alexise0918: 一応8月30日1時昼部屋の予定ですがどうですか?
fattybear88: 私は仕事
alexise0918: 時間が出来たらいらして下さい~
alexise0918: 夏は韓国かき氷
alexise0918: 白熊に似てます
fattybear88: どんなかき氷ですか?
fattybear88: 練乳掛け?
alexise0918: 餡子に練乳、牛乳
alexise0918: 好きな果物
alexise0918: を入れ混ぜ混ぜして食べます~
fattybear88: なるほど。白熊ですね
alexise0918: ソプトアイスを乗せたりもします
alexise0918: http://www.seoulnavi.com/food/food.html 日本語で韓国料理が紹介されてます
fattybear88: おいしそう。お腹空いてきました
alexise0918: http://www.seoulnavi.com/area/area_part.html?area2=11 この辺が実家です~
fattybear88: ロッテワールドの近くなんですね
alexise0918: うちから歩いて行けます
fattybear88: ここには絶叫マシンがあるんですか?
alexise0918: ありますよ
alexise0918: 室内ジェットコースター
fattybear88: 昔、よく行ったんですか?
alexise0918: 地元ですから
fattybear88: それでジェットコースター通なんですね
alexise0918: 通では・・・乗れる位です
alexise0918: 妹はロッテワールド免税店 で勤めてます
alexise0918: うち末子長男姐3人なんで^^
fattybear88: 3人兄弟?
alexise0918: わ・た・しが長女
fattybear88: なるほど
alexise0918: 何かしら日本と縁がある家なんです(親戚は在日・・・両親とも)
alexise0918: 免税店の妹は日本語専攻
alexise0918: 面白いでしょう
fattybear88: へえ。親日なんですね。
alexise0918: 親日かな~自然にそんな流れに~(爆)
fattybear88: ごめん。申し訳ないですが、用があるので落ちます
alexise0918: あ~お休みなさい
fattybear88: おやすみなさい
fattybear88 さんが退室しました。
alexise0918: 重兄~二人だけになりましたよ
alexise0918: 今日はあの方は気配もないですね
alexise0918: 重兄?もうお休みですか?
shigeken2001: ごめんごめん
alexise0918: いいえ~
alexise0918: でもそろそろ私が・・・
shigeken2001: 豚に夢中になってて
shigeken2001: 舞台
shigeken2001: 儀面なさいね。
alexise0918: 明日忙しいので今日はこれで落ちます
alexise0918: いいな~見たい
alexise0918: 昼部屋30日でいいのかな?
shigeken2001: 機会があれば、送ります。了解、おやすみなさい。昼間は、無理っぽいです。
alexise0918: いいえ~
alexise0918: まだ相談しましょう
shigeken2001: でも、この記事を読めば、
shigeken2001: 参加者、ふえるかも。
alexise0918: 反応みましょう~
alexise0918: じゃ~お休みなさい
shigeken2001: おやすみなさい
alexise0918: 遅く来る人いるのかな!?
shigeken2001: どうしよう。
shigeken2001: このまま、やすんどこうこうかな
alexise0918: たくさんが来るかも・・・
shigeken2001: そうですね。あけときます。
alexise0918: 放置プレー!?
alexise0918:
shigeken2001:
alexise0918: お休みなさい~
alexise0918:
shigeken2001: はい、おやすみなさい。
alexise0918 さんが退室しました。
hpd5mnv1 さんが入室しました。
hpd5mnv1: こんばんは(^^)
shigeken2001: すみません、ねてました。
shigeken2001: みなさん、今晩は、早めに上がってしまいました。
shigeken2001: 放置プレーでまた、ログを回収しますね。
hpd5mnv1: おおっと、出遅れたようですね(^^;
hpd5mnv1: お気になさらずに、拙者も出直すとします。
hpd5mnv1: では失礼しました。
hpd5mnv1 さんが退室しました。


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
