重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/12
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ごめんなさい、更新忘れてました。
alexise0918: 銀姐~こんばんは
shigeken2001 おはよう。 > 銀儿 さん
agingingin: こんばんは~、旻妹、剣豆兄
to_tenchi: 武侠の世界は完全実力主義だから…先祖も親も関係ない…自分の努力だけが勝負
dui_chang: みなさん、遅れてすみません。
alexise0918: 大姐~
to_tenchi: だから…上に立つものは納得できるよ!!本当に実力あるし…人格者だから
shigeken2001: そうですね。 豆はいりませ~ん  
dui_chang: 旻妹、メールありがとう
alexise0918: いいえ~
agingingin: 大姐チェリー~
alexise0918: 大丈夫でした?
alexise0918: 今日は重兄と待機してました
dui_chang: グフフ。羨ましかろう>銀妹
alexise0918: 羨ましいです>大姐
dui_chang: だけどさぁ、最近厳しいんだね。カラオケ。
agingingin: うらやましすぎて、コメント書くの忘れてしもたばい
to_tenchi: カラオケかあ
to_tenchi: いやな思い出だ
shigeken2001: あっ、トラウマが・・・・・
dui_chang: 実はあの話は夜10時からのカラオケだったんだけど…
to_tenchi: こう見えても…実は声量あってマイクいらずだったりして
dui_chang: あ、ごめんあそばせ>重剣さん
to_tenchi: 大丈夫
shigeken2001: 天地さんのことです。
to_tenchi: 歌ってないから…
to_tenchi: クビって言われたのは
shigeken2001: そうですか。
dui_chang: 夜の10時以降はたとえ保護者同伴でも18歳未満は入店できませんと一見目は断られたの。
alexise0918: うそ~
to_tenchi: 歌わなくて…反論したからかもしれない
shigeken2001: う~ん、大人じゃないなぁ。
to_tenchi: そうだねえ
dui_chang: うそ~。そんな理由でクビにする会社。ひどいねぇ。
alexise0918: もういじめる事しか考えませんね
to_tenchi: 小学生レベルだな
alexise0918: それが生き甲斐とか
to_tenchi: かもしれないねえ
to_tenchi: 侍の子孫じゃないなあ
dui_chang: ウチも大人とは言えない行動に出た人のためにエライ騒ぎだったが
alexise0918: 先祖が有名ではない人どこにいるかな~
to_tenchi: 郵便局いたときは…中学校だったなあって感じたけど
alexise0918: ですよね>大姐
dui_chang: あ、そうそう。バイトの子達が全員揃えるのは、閉店後しかないのよ。
to_tenchi: そりゃあ…元をただせばイブから…(注ミトコンドリアイブって言うのがあったりする)
dui_chang: だから、10時からしか開けなくて。
agingingin: 今、たいてい監視カメラついてるよね、カラオケ店
shigeken2001: 高校生は、だめでしょ~
dui_chang: で、未成年連れて飲みに行くのもいけないのでカラオケにしたのに
dui_chang: そこで断られて…。
alexise0918: 最近厳しくなりましたから
agingingin: じゃ、私もダメじゃん。入れない
alexise0918: 本当に~>銀姐
agingingin: おほほ、17だもんで
shigeken2001: 早く寝なさい~
dui_chang: う・そ・つ・き!>銀妹。幸い2軒目のカラオケは、事情を話したら「本当は駄目だけど」って許してくれました^^。
agingingin: はーい、豆兄
dui_chang: お兄さん、ありがとう!
shigeken2001: 豆はいらな~い
alexise0918: いい兄さんですね>大姉
agingingin: カラオケ店で大姐がチェリーを全部食べちゃう物語…
dui_chang: そうなの。話がわかるお兄さんだったよ。
dui_chang: 食べてません!(まだ)
agingingin: まだってことは、これから食べる気満々じゃん!
dui_chang: あら?なんのことかしら?
alexise0918: でも気は吸ったんでしょう>大姐
dui_chang: はい。美味しくいただきました^^。
agingingin: きゃー高校生のおかあさん方~バイト先の熟女にご用心よ
to_tenchi: 吸性大ほー
alexise0918: 今日は肌の調子がいいでしょう~
dui_chang: ほほほ。
agingingin: プリプリやね、きっと
shigeken2001: 豆探しの旅では、二人のサイト検索できなかった世~
agingingin: 二人のサイト?
dui_chang: でもね、バイトの女の子達と男の子達の距離がチョッと縮まった気がした今日。
dui_chang: 開いてよかったって思いました。
shigeken2001: 青春ですね~
alexise0918: それがいいですよ~働きやすくなりますし>大姐
dui_chang: パート相手には意識しない分、すぐ打ち解けるんだけど、同年代はねぇ。
dui_chang: きっかけが必要なのかな?
alexise0918: そうですよん
agingingin: もしかしてー、最近豆探しの旅、で検索かけてるのは豆兄だったの?
dui_chang: あ、そうなの?重剣さん!
agingingin: 最近やたらと多いのよー大姐
alexise0918:
shigeken2001: 温故知新と、桃花島
dui_chang: 「豆探しの旅 阿銀 どぅいちゃん 桃花島」って何かしら?
shigeken2001: 検索ワードで二人が書いてあったから
agingingin: そんなのあったの?
dui_chang: セットでお徳なんかい!?
shigeken2001: 出るのかと思って
to_tenchi: 又Necoでやらないかなあ??
agingingin: はは、あと「たくいた モリー 同性愛」でもやってみてください
shigeken2001: 検索したら、自分のサイトしか出ない!!
dui_chang: あったのよ。>銀妹
alexise0918:
agingingin: あったのかい!(爆)犯人はお豆さんかお宅さんやろな…
dui_chang: 自爆だね…>重剣さん
dui_chang: そう思った》銀妹
shigeken2001: 自分のところしか、出てこなかった・・・・・
agingingin: それってタクちんと同じ自爆だね、ちゃんとクリックした?
alexise0918:
shigeken2001: ええ、豆を・・・じゃなくて、豆探しでは、たくさん豆サイト
alexise0918: 神のパロ漫画です http://blog.paran.com/dasepo/5382614
shigeken2001: 出てきて、大変でした・・・
alexise0918: 韓国語だけど
alexise0918: 殿方達が墓穴をほりましたな~
dui_chang: あ、鹿児工のピッチャー可愛いじゃん。
shigeken2001: う~ん、どこだと、豆探しの旅で、二人のサイトひっとするのかなぁ。
alexise0918: 高校野球に萌えてる大姐~
shigeken2001: 可愛いいですか?
dui_chang: 只今スカパーで高校野球の録画を見ています。
dui_chang: 可愛いねぇ。
agingingin: ハングルは全くわかりまへん(汗)全真教とか華山は読めた
alexise0918: え~と
to_tenchi: 韓国語がわかるなら…うちのサイト宣伝頼みたいなあ…笑
alexise0918: 小龍女レイプ犯の裁判
agingingin: 豆兄以外のサイトはヒットしません(断言)
agingingin: そ、それは楓ちゃーん~
alexise0918: 小龍女の弁護士は李莫愁
alexise0918: ここでは伊です
alexise0918: 伊の弁護は趙志敬
agingingin: やはり、高校野球=汗臭いチェリーってことですかな?
alexise0918: それで裁判官は華山のふうジジ
agingingin: えー弁護士の面々はこれでいいのきゃ?
dui_chang: アシックスのCM見た?
alexise0918: もともと連載の漫画のキャラでのパロなので
alexise0918: まだです
dui_chang: ぶっ飛んだよ。
alexise0918: 伊は軽い!?罰で東邪西毒と同じ部屋に
dui_chang: 「足臭、あしくさ、アシクサぁ~!アシックス!」って聞こえるの。
alexise0918: え~
agingingin: ハハハ、大姐だけです(キッパリ)
shigeken2001: 鹿児島工業は、中学の同級生の野球部4人推薦で行ってたよ。寄付もしたって言ってたなぁ。
agingingin: って見たことない、そのCM
alexise0918: そこで開通されます~
dui_chang: いやホントだって、今度見てみ!sky.A
agingingin: えーおかま掘られるの?
alexise0918: はい
dui_chang: 高校野球の前後のCMでやってた。
alexise0918: 本とは軽くない罰でした
alexise0918: うちでは見れない・・・スカパー
agingingin: 誰にやられるの?西毒?
dui_chang: 東邪もご無沙汰だからねぇ
alexise0918: 両方
dui_chang: やはり…兄弟なんだ…パパとダディ。
shigeken2001: 両方開通してましたね。
agingingin: え?つまり志平が西毒と東邪におかま掘られるの?
alexise0918: http://blog.paran.com/dasepo/5664865 これは続き
alexise0918: はい~
shigeken2001: 今、代打で出てる子、一押し
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: この漫画(元の連載)今度韓国で映画とドラマになるんです
dui_chang: 怪我から復帰したって子?
shigeken2001: そうそう、
agingingin: あーーーすごい絵だなあ~
alexise0918: 翻訳機かけたら出ないですかね~
shigeken2001: 元気獅子でね。
agingingin: でも男性の場合、同時には開通できないね
dui_chang: おぉ!2塁打じゃん!
shigeken2001: やたらと、叫ぶ子
alexise0918: まあ前と後ろで
shigeken2001: いや~
agingingin: トンネルに入るのは順番なのね
alexise0918: かな!?
agingingin: 前と後ろは女性だけにしかできないのでは?
shigeken2001: おそろしい、阿銀さんは、開通したの?
agingingin: するかーーーー!
to_tenchi: がんばれー
shigeken2001 えっ、そうなの? > 銀儿 さん
alexise0918: まあ内容より韓国ではパロされる位神が広まったっと言う事で
agingingin: うしろを許したのは大腸検査の時の医師だけです
agingingin: 今回のドラマですよね?神雕侠侶
shigeken2001: それが、だんだん、快感に・・・・・
alexise0918: 漫画が元々Hなんです~
shigeken2001 (゚Д゚) > 銀儿 さん
agingingin: なるの?>剣兄
shigeken2001: いやいや、阿銀さんが・・・
agingingin: 漫画の西毒と東邪の絵、怖すぎや…
agingingin: 剣兄、経験済みみたいな発言…
alexise0918: あ~元々の漫画が学園コメで二人は運動部主長
alexise0918: だけど男好き
shigeken2001: 上と下から、2穴、同時開通ということで・・>銀儿
agingingin: そんな夢の共演はない!>豆兄
shigeken2001: ってきり、あるかと・・・
agingingin: そういえば、この前タクちんと豆兄と3○だった時のことを
agingingin: タクちんのブログのコメントに前は豆剣兄に後ろからはタクちんにはさまれて、
agingingin: 息も絶え絶えと書いたら、タクちんから怒られました
alexise0918: あの漫画がこんな風に映画になります http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=42589
shigeken2001: 思い出して、濡れてきましたか・・・
poncho0555 さんが入室しました。
alexise0918:
agingingin: お、みてみますね>旻妹
poncho0555: よし
alexise0918: よければ翻訳機かけてください
poncho0555: よし
agingingin: こらまめー!誰が濡れると?
poncho0555: しらね
poncho0555: ちっ
poncho0555: なんじゃら
dui_chang こんばんは。 > poncho0555 さん
poncho0555: よし
poncho0555: なにしてんか
poncho0555: つーか
poncho0555: みせてよ
dui_chang: 神侠侶のパロディ漫画の話です。
poncho0555: んが
poncho0555: なんじゃら
dui_chang: 神侠侶はご存知ですか?
poncho0555: しらねーな
poncho0555: つーか
dui_chang: 金庸という中国の武侠作家の書いた武侠小説です。
poncho0555: なんてよむんか
agingingin: あの開通シーンもあるの?>旻妹
to_tenchi: 射英雄伝とかは??
dui_chang: 「きんよう」が書いた「しんちょうきょうろ」という話です。
alexise0918: パロは映画にならないが違う開通があると思います
poncho0555: つーか
poncho0555: ちゅごくじんか
dui_chang: そう^^。中国の話。
poncho0555: じゃなくて
alexise0918: ここは金庸の日本ファン達の部屋です
poncho0555: あそ
to_tenchi: 阿蘇
poncho0555 さんが退室しました。
poncho0555 さんが入室しました。
poncho0555: おちてしもた
poncho0555: つーか
poncho0555: なんで フアンなんか
to_tenchi: つーかばっかりやなあ…大笑
alexise0918: ファンがなんでしょう?
dui_chang: 面白いからです。ドラマを見てそれから日本語訳の小説読んで、またドラマ見て
dui_chang: ドンドン嵌りました。
poncho0555: はあ
poncho0555: はまるんなら なんでもえかったわけだ
alexise0918: それは違うと思いますが
poncho0555: まあええけど
dui_chang: ポンチョさんは何か嵌っているものはあるのですか?
shigeken2001: かたまってる?
shigeken2001: わん!
alexise0918: にゃん
shigeken2001: 高校野球に見入ってしまった。
to_tenchi: こーけ、こーけ、こけこっこー
shigeken2001: 起きてるね。
to_tenchi: こーけ、こーけ、こけこっこー
shigeken2001: 濡れて、火照って、我慢できない?>銀儿
alexise0918: 問世間  人是可物
shigeken2001: 問世間  人是可物ですか。
alexise0918: はい
agingingin: 濡れて火照ってるのは大姐と旻妹などの人妻
shigeken2001: フムフム
dui_chang: 私は現在大丈夫^^
alexise0918:
agingingin: 乾いてるんですか?
alexise0918: 私も黎明が休んでるのでまだ大丈夫
shigeken2001: 乾いてるんですか?
dui_chang: 補給直後なので…
dui_chang: ほほほ
tasuchan569 さんが入室しました。
agingingin: きゃー、生々しい
shigeken2001: 夫婦円満
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
alexise0918: たす兄こんばんは
dui_chang: チェリーのね…
tasuchan569: こんばんわ
agingingin: 補給後チャットですか、あ、こんばんはーたす兄
dui_chang: おぉ!鹿児島勝ったじゃん!>重剣さん
dui_chang: こんばんは、
shigeken2001: 感動です。
dui_chang: たすちゃん
alexise0918: チェリーの気は長持ちしますよん
dui_chang: だねぇ>旻妹
alexise0918:
agingingin: おたまじゃくし密度が濃いから?
dui_chang: でも、校歌斉唱の歌声が…(爆)
alexise0918: この間生協の兄さんに若いと言われました~
shigeken2001: 次あったときは、チェリーの気が、無くなってたりして  
dui_chang: 今日も元気に働いていましたよ!
agingingin: 生協の兄さん危ないー
agingingin: アルバイト君たちもあぶないー
shigeken2001: カラオケで、急接近した若者は、行動も早いですからね。
alexise0918: 彼はもうすぐ子供が生まれるから大丈夫~
dui_chang: ところで、たすちゃん、悪魔の寄りしろって…?(爆)
agingingin: 奥さんが妊娠中が一番危ないー
tasuchan569: いえなんとなく
shigeken2001: 危ない~
tasuchan569: あぶ
alexise0918: そう?
agingingin: 奥さんに妊娠するとどれくらいの期間できないもんなのかな?
shigeken2001: 危ないんですよね?
agingingin: が
dui_chang: きっぱり否定できなかった自分も不甲斐無いけど…(笑)
agingingin: 魯長老は3回我慢したんですのお~
dui_chang: 別にいつからいつまでって決まりはないのよ>銀妹
alexise0918: 私のタイプじゃないから気にしません~
poncho0555 さんが退室しました。
dui_chang: 人それぞれだから。
agingingin: そうなの?大きくなってもできるもんなの?
shigeken2001: 相手は、タイプだと思ってるかも・・
tasuchan569: あぶ
alexise0918:
agingingin: 思ってるとおもう…>生協兄さん
shigeken2001: たすちゃんさんは、経験者ですか?
agingingin: 今度、チャイナドレスきて待っててください
dui_chang: 大きくなってからより、流産しやすい人は妊娠初期のほうが危険だと言われます。
tasuchan569: 精強兄さんだったらもっとアブ
dui_chang:
alexise0918: ああ~つかかった者が取れました
dui_chang: お疲れ>旻妹
agingingin: ほおお、部屋の入り口を強烈にノックされると赤ちゃんがびっくりとか?
alexise0918: 心配させました>大姐
agingingin: のどの骨?
tasuchan569: 私はそのようなことは
alexise0918: いやん知ってるくせに~
dui_chang: いや、その人の体質によるけど。
shigeken2001: 無いですか>たすちゃんさん
agingingin: 剣兄はピンサロとかに出かけそうだよね
tasuchan569: 無いと言う事でとうしておきましょう
agingingin: ははは
shigeken2001: かなり行ってないです。
dui_chang: 大きくなってから、特に臨月に入れば、机上の理論では逆にガンガンやってよしらしいよ。
alexise0918: ほ~
shigeken2001: ためしましたか?>どぅいちゃん
agingingin: やってたんですね>大姐
dui_chang: とっとと出て来い!
to_tenchi: んー堕ちる可能性も0じゃないと思うんだけど
dui_chang: っていう事なんだって。
tasuchan569: 早産の危険もあるよ
shigeken2001: やはり、慎重に、
shigeken2001: ですね。
dui_chang: だから人それぞれなんです。
alexise0918: ですね
to_tenchi: 何処のどういう理論なんでしょ??
to_tenchi: 医学書に書いてあるのかな
shigeken2001: だから、みんな、外で済ませたほうがいいんですね。
alexise0918: それを我慢出来ない殿方が悪いです
agingingin: 太ももの間にはさんだら?
dui_chang: 臨月に入ると、刺激を与えて子宮口を開かせる手助けになるんだって。
to_tenchi: 動物的に言えば…本能だけど
alexise0918: 10が月奥さんは苦労してるのに
agingingin: でも、大きなおなかを見て、大きくできるのでしょうか…
tasuchan569: 妊婦さんのは暖かい
alexise0918: 本能に負けるとは・・・
shigeken2001: 本能のままに・・・・・・・・
dui_chang: でも、それは所詮机上の話で、女性は面倒臭くてそんな気分じゃない。
agingingin: なにが暖かいの?>たす兄
alexise0918: ねえ~
to_tenchi: まあ…一夫多妻じゃない限り犯罪になるなあ
tasuchan569: 中が
shigeken2001: 家の外で処理したほうがいいんですね。
agingingin: 母の気分なんですね
agingingin: 普通の女性でも中は暖かいのでは?
tasuchan569: 少し違う
dui_chang: その頃は仰向けで、膝立てて寝ないと苦しいのにお腹の子以外に神経も身体も使う余裕はないです。
agingingin: 妊婦さんの場合はやはり後ろからですか?
to_tenchi: 思いやりのない理論だね
dui_chang: うん。だから机上の理論。
shigeken2001:
to_tenchi: それは何処の誰が言ってたの?/それとも想像??
alexise0918: 男は出産の辛さ経験しないから本能は抑えましょう~
tasuchan569: 確かに気を使う、なんぞあったら大変だ
alexise0918: せめてこの部屋の殿方だけでも
tasuchan569: お外も良くない、
agingingin: 太ももの間もだめですか
shigeken2001: はい、すみません
tasuchan569: ??
to_tenchi: ←武侠ものだぞ
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: 俗説なんですかね。でも、結構多くの方にそう言われましたよ。本気か冗談かではわからないけど。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 呼ばなくてゴメンね>たくいたさん
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
beettakuita: こんばんは
agingingin: こんばんは、キング オブ 
agingingin: H
tasuchan569: こんばんは
beettakuita: それは阿銀さんでしょ!
beettakuita: こんばんは
shigeken2001: 金庸迷の部屋
tasuchan569: 阿銀さんはクイーン
beettakuita: クイーン!
agingingin: そう、キング オブ 金庸
agingingin: ありがとう、おほほ
beettakuita: NOBさん?
dui_chang: 喰いーん?
shigeken2001: それは、あってます。クィーン
agingingin: それは大姐
to_tenchi: 女王様
dui_chang: いえいえ銀妹ですわ^^
shigeken2001: それは、ゆうり女王かな。
agingingin: そうね
beettakuita: どぅいちゃん、なんか変わった絵になってますよ
alexise0918: 遅くなった・・こんばんは たくさん
dui_chang: へ?>たくいたさん
agingingin: テレビの中にいるんでしょ?
beettakuita: はい
tasuchan569: 明日は流れるプールなので寝ます
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang: おやすみ、たすちゃん
alexise0918: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
tasuchan569: おやすみ
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: なんかね、気付いたらこうなっていたの。
shigeken2001: 間に合わなかった・・・・
alexise0918: たくさん~kos妹の事凄く心配してますね
beettakuita: え?
shigeken2001:
dui_chang: ビデオチャットの表示らしいのだけど、いつそういう状態にしたのか自分でもわからないのだ。
agingingin: だって愛してるんだもん☆
beettakuita: 手が痛いというから…
alexise0918: コメント読んでますよん
beettakuita: 普通ですゼィ!
agingingin: 二人が結婚したら、祝い金はずむゼィ!
to_tenchi: ゴムボール??
shigeken2001: おお、太っ腹
alexise0918: いや~kos妹のコメかえに感激した~
beettakuita: コメかえ?
alexise0918: ねえ~た・く・さ・ん
shigeken2001: コメかえ?
alexise0918: コメント返し
agingingin: おコメ券?
beettakuita: 行って見てきます
shigeken2001: おメコ券?
alexise0918: だから妹妹が心配有難うと言ったら
dui_chang: みた?重剣さん、今のアシックスのCM!
shigeken2001: 足くさ?
dui_chang: そうそう^^
alexise0918: たくさんが腕痛いのにコメント返してくれて有難うと感激
shigeken2001: とびあがらるやつ
dui_chang: そう聞こえるでしょう?
agingingin: はずむゼィがゴムボールだったのね…天地さん…
to_tenchi: それとも…太ったおなか??
agingingin:
agingingin: 二人の恋愛を見守りましょうっていうか観察しましょう~旻妹
dui_chang: あぁ、もうこんな時間。明日も早いっす。
beettakuita: ただいま
alexise0918: そうですね~銀姐
dui_chang: かきいれどきなもんで
beettakuita: 普通ですやん
beettakuita: おお!おやすみなさい!!
alexise0918: お疲れ様
alexise0918: お休みなさい~
shigeken2001: おやすみなさい。
dui_chang: ちなみに月曜から木曜まで実家に帰るので更新途絶えます。
beettakuita: 頑張って稼いできてね!お母さん
dui_chang: あいよ!
agingingin: おやすみー
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: では皆様おやすみなさい!
agingingin: 照れるなよ!>タクちん
alexise0918: ねえ~
beettakuita: て、照れてないですよ
agingingin: 剣豆兄に横から盗られないように!
beettakuita: 少林の弟子ですから
shigeken2001: ほほほ、たくいたさん、メルアド教えましょうか?
beettakuita: メルアドなんて知ってるんですか!?
alexise0918: オフ会の時kos妹ね席は重兄とたくさんの間~
shigeken2001: ほほほ、
agingingin: そりゃもう、豆を知り尽くしている剣兄ですからメルアドくらいね~
shigeken2001: なぜか。知ってます。
alexise0918: 嫉妬で燃えるたくさん~
agingingin: たくさん~
beettakuita: おほほ、そんなことありませんよ
shigeken2001: 何の情報が知りたいですか?
beettakuita: え!?そんな知ってはるんですか!?
shigeken2001:
agingingin: だって豆まで知ってるって…爆
shigeken2001: 豆は、知りません!
beettakuita: マ、マメですか!?
alexise0918: ねえ~
agingingin: 画像交換したとか?
beettakuita: 色即是空空即是色
shigeken2001: 交換してません!!
alexise0918:
beettakuita: 阿銀さんも画像好評したほうがいいですよ
beettakuita: 公表
agingingin: どこの?
shigeken2001: 豆
alexise0918:
agingingin:
alexise0918: 今吹きそうでした・・牛乳
agingingin: それは撮るの難しいんとちゃう?
shigeken2001: 上の二つか、下の一つか
beettakuita: いつになく濃いですな…
beettakuita: 3つもあるんですか!?
alexise0918: クマッチに撮って貰いましょう~
agingingin: 誰でも3つあるでしょう~
agingingin: モンゴルの草原で?>旻妹
alexise0918:
beettakuita: モンゴルに行くんですか?
agingingin: クマッチはいつもモンゴルにおるけん
alexise0918: 銀姐芙蓉姐姐知ってます?
agingingin: 芙蓉?
beettakuita: 芙蓉?
shigeken2001: KOSさんには、お兄さんがいるそうです。
alexise0918: 今中国のネットで有名な女
agingingin: いや、知らんです
beettakuita: KOSさん、お兄さんがいはるんですか?
agingingin: お兄さんはかなりのイケメンだよ~
beettakuita: なんで知ってはるんですか!?
shigeken2001: 私と同い年だそうです。
to_tenchi: 池面
beettakuita: お年頃じゃないですか!
alexise0918: あのね~自分が凄い綺麗と思ってネットで写真公開してます
agingingin: KOS妹はお兄さんと同じような人じゃないとだめみたい
shigeken2001: お兄さんと私が同い年です
agingingin: あーーーー、そいういう痛いおなごね…日本にもいるじゃん
alexise0918: 芙蓉姐姐で検索かけてみて下さい
to_tenchi: そろそろ寝るねーまたねぇ
alexise0918: 凄い写真見れます
beettakuita: おやすみなさい!
agingingin: おやすみー天地さん
shigeken2001 おやすみー。 > 天地 さん
to_tenchi さんが退室しました。
alexise0918: はい~天地さん 頑張って
agingingin: えー、どんな画像やねん
alexise0918: 遅かった・・
alexise0918: 凄いポーズ
agingingin: タクちんを女装した感じ?
beettakuita: どんな画像なのですか!?
beettakuita: 天龍八部?
shigeken2001: アドレス!アドレス!
alexise0918: たくさんが綺麗~
agingingin: ひげぞりあとの濃い女?
alexise0918: アドは知らないけど
agingingin: たくさんが綺麗?
beettakuita: 僕が綺麗?
agingingin:
shigeken2001: 有名なんですか?
alexise0918: 中国の検索サイトですぐ出ると思います
alexise0918: はい~
beettakuita: ちょっと見てきます
alexise0918: 最近ドラマにも出るとか
shigeken2001: 後で、調べてみヨット
alexise0918: 韓国ではそんな女姫病と言ってます
shigeken2001: でも、そんな言葉あるということは、他にもいるんですね。
agingingin: この太っている人ですか?
shigeken2001: 太ってるんですか?
alexise0918: どれどれ~
alexise0918: 太ってますよ
agingingin: ふくよかって感じ
alexise0918: 髪は長くって
agingingin: 往年のソバージュみたいな感じ
alexise0918: ありえないポーズをします
shigeken2001: でも、姫病なんだ・・・・
beettakuita: アハハ
beettakuita: 少しシンパシー感じました
agingingin: 裸照ってヌード写真もあるの?
alexise0918: http://pie.daum.net/kin/puzzle/ShowPuzzle.do?puzzleid=141217&page=2 これ
alexise0918: 写真をクリックすると大きいのが見れます
beettakuita: 阿銀さんも、芙蓉姐姐に対抗しないと!!
alexise0918: ヌードは他の女ではないですか>銀姐
shigeken2001: そら、対抗せんといかんですな
agingingin: めちゃくちゃ田舎の人やねえ~武功県って名前もすごい
agingingin: え?
alexise0918: 自分のHブログ書いてる人がいるみたいで
beettakuita: 日中対決!
alexise0918: 16億人いると色んな人いますね
shigeken2001: 話題になりますよ!
beettakuita: ここにもいます!阿銀さん
agingingin: やだ!
beettakuita: なに怖気づいてるんですか!?
beettakuita: 日本に阿銀あり!ですぞ
agingingin: Wikipiaにも載っちゃう有名人なんだね
agingingin: やだーー
beettakuita: 阿銀さんも載っちゃおう!
alexise0918: そこは知らなかった
agingingin: 日本にたくいたあり!でしょ
beettakuita: 日本にたくいたあり!ですよ
beettakuita: 森剣侠
beettakuita: 日本に阿銀あり!
agingingin: おとものモリーを連れて諸国漫遊
shigeken2001: ジャッキー・チャンから、オファー来るかも!?>銀儿
agingingin: くるかい!
beettakuita: 鯖街道は、一人旅でござる
agingingin: 鯖街道ってナマ臭そうだね…
beettakuita: くるかも!>銀姐
agingingin: 姐ではない!妹!
alexise0918: 鯖街道?
beettakuita: 福井から京都までいろんなものが運ばれていたのです
beettakuita: 日本海側の方が、昔は拓けていたので
alexise0918: ほ~
beettakuita: 一昼夜かけて商人が走ってました
alexise0918: でも青魚は苦手です~
beettakuita: 代表的なのが鯖というだけで、いろんなものが運ばれてました
agingingin: その飛脚がたくさんです
beettakuita: ちがいます
shigeken2001: KOS妹は2時間ぐらいかけて通勤してるらしいです。>たくいたさん
beettakuita: 武者修行です
beettakuita: そうなんですか!?やっぱり和歌山から本町までは遠いのですね
beettakuita: 二時間は遠いですね
agingingin: 家に泊めてあげなさい
tou_sen_seki さんが入室しました。
beettakuita: え?
shigeken2001: 5時半ぐらいに起きるといってました。
alexise0918: 車がって乗せてあげたら如何?
tou_sen_seki: おひさしぶりです
beettakuita: こんばんは!弟よ
shigeken2001 こんばんは。 > 冬扇 さん
alexise0918: こんばんは 冬扇さん
beettakuita: 五時半!?
agingingin: お、デルタ地帯からもどってきたんだ、冬扇さん
alexise0918: 久しぶりですね
beettakuita: デルタ地帯!?
tou_sen_seki: ???
agingingin: どぅいデルタ地帯です
shigeken2001: ははは
shigeken2001: PC直って、
agingingin: そのうち、豆んライダーが助けにいきます
shigeken2001: 復帰したんですよね。
alexise0918: よかったですね
beettakuita: よかった
shigeken2001: 豆んライダ~
tou_sen_seki: 電話料金滞納で
beettakuita: 心配したよ>義弟
tou_sen_seki: 解約されたのです
beettakuita: え?
beettakuita: モリーみたいだな。アハッハ
shigeken2001: 契約しなおしたんですね。
agingingin: モトクロスバイクで、豆んらいだー登場
agingingin: それは大変だったね
tou_sen_seki: はい;
beettakuita: 無事でなによりだよ
alexise0918: 大変でしたね
agingingin: こんなふがいない兄のところに戻ってきたのね…涙
shigeken2001: おいおい
beettakuita: 何を~!>阿銀姐
agingingin: だからー妹だってば
agingingin: おほほほ
alexise0918:
shigeken2001: 何を~!>阿銀姐
beettakuita: 歳、鯖よみやがって!
tou_sen_seki: あ、私も
shigeken2001: 鯖
agingingin:
tou_sen_seki: 何を~!>阿銀姐
agingingin: 冬扇くんならいいよ、姐で
shigeken2001:
agingingin: おほほほ
shigeken2001: 何を~!>阿銀姐
beettakuita: なんで私はダメなんだ。年下なのに
agingingin: 年上です、一応そういうことにしておいてください
agingingin: おほほほ
tou_sen_seki: あ、そうか・・・私は年下だった・・・
beettakuita: フッ!やっと化けの皮がはがれたの!
agingingin: 当然剣兄よりも舌です
agingingin: 下
agingingin: え?どこの皮だって?
alexise0918:
beettakuita: 顔じゃない!?
shigeken2001: 仮面ライダーの主題歌知ってたでしょ?
beettakuita: 熟知してました
agingingin: あれはいとこのお兄さんから教わったのよ、おほ
beettakuita: 混浴の件も、本人ですぞ!
shigeken2001: たしか、僕や、たくいたさんが生をうけたときですよ~
agingingin: ちがうーー50代後半のおばはんでした!
beettakuita: そうだそうだ!違いない!
agingingin: 親子か!>豆兄
alexise0918:
beettakuita: あれは、自身の体験談っぽかった
shigeken2001:
agingingin: あのねー、公衆の面前で仁王立ちはできないよ。いくらなんでも
alexise0918: それはたくさんでは?
agingingin: 一応下は隠すよ
agingingin: たくさんは混浴マニアかもね
beettakuita: なんでやねん!?
beettakuita: 少林の弟子ですから
agingingin: 潜水してるに違いない
alexise0918: でも最近混浴おおいですか?
beettakuita: ないない!
agingingin: けっこう多いよ
beettakuita: モリーは、芦原温泉で混浴に入ったらしいですが
shigeken2001: そういえば、混浴のサークルのHPばっかり見てる、銀儿と同い年ぐらいの先輩いたなぁ。
tou_sen_seki: ほほう
alexise0918: 外国では日本は混浴があったり前だと思ってるんですよ
beettakuita: 古谷一行のせいです
agingingin: だから、私はいったいいくつの設定なのじゃ?
beettakuita: 47
shigeken2001: 38
alexise0918:
agingingin: うーん
shigeken2001: あいだぐらい?
agingingin: 剣兄の方が全然近いけど
shigeken2001: 17?
beettakuita: 42か
agingingin: 24
beettakuita: 42
beettakuita: 24も42も一緒だよ
shigeken2001: KOS妹より若い?
agingingin: まあ、同じくらいとちゃう?
beettakuita: ないない
alexise0918: 女の年は永遠~
agingingin: 27だっけ?
shigeken2001:
agingingin: KOS.妹
alexise0918: 24ですよね
beettakuita: 見た感じ、お似合いですよ
shigeken2001: 言えない・・実年齢・・・・
beettakuita: モリーと阿銀さん
agingingin: あ、そうなんだ。じゃあタクちんと10も違うんじゃん
beettakuita: モリーの方が、実際は若いけど
agingingin: 見た感じって見たんか!
beettakuita: 画像を送ってけろ
agingingin: いいよ、すごいの送ってあげる
beettakuita: うそ
agingingin: 剣兄ーごめん文字化けして読めへんの
agingingin: 鼻血出すなよ!
beettakuita: まさか…
agingingin: どんなポーズのがいいかな~?
beettakuita: なんでもいいですよ
agingingin: 鼻フック画像でもいい?
beettakuita: いいですよ
agingingin: 吊り画像でも?
beettakuita: おかまいなく
agingingin: じゃあ、選ばないとすごいのを。ホホホ
beettakuita: しっかり送っといてくださいよ
agingingin: トシは何歳くらいのがいい?
beettakuita: アハハ
beettakuita: とりあえず35くらいで
agingingin: だからーそんな未来画像はないって
beettakuita: また~
agingingin: じゃとりあえず許晴画像を送っておこう 36歳だし
beettakuita: え?
beettakuita: では、そろそろ寝ます
alexise0918: え?
alexise0918: 早いです
beettakuita: え?
alexise0918: 明日休みですよね?
beettakuita: 起きてたら、後で、復帰してみます
alexise0918: はい~
beettakuita: 御免
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: あ、おやすみー
agingingin: 遅かった
alexise0918: ですね
alexise0918: 落ちるの早かったです
alexise0918: そんなに眠かったかな?
shigeken2001: 眠たかったのかな?
alexise0918: 銀姐はお盆休みですか?
alexise0918: ねえ~>重兄
shigeken2001: はい?
alexise0918: 眠かったのはなし
agingingin: お盆休みはないです
alexise0918: 最近私の分析のサーチワードに聖姑さんが多いですが
alexise0918: それはたくさんですかね~
shigeken2001: 疲れてたのでしょ~
alexise0918: 大変ですね>銀姐
agingingin: たくさんは、あちこちでやってますね
agingingin: エロワードばっかりです(涙)
alexise0918: 私聖姑の記事書いた事ないんですが
alexise0918: 引っかかりますね
agingingin: 誰かのコメントにあるのでしょう
alexise0918: かな!?
alexise0918: 最近皆さんお疲れな見たいで
shigeken2001: 何か、面白い検索ワードで探してみよう
agingingin: 夏ばてですー
alexise0918: 大丈夫ですか?
agingingin: おもろワード?
agingingin: 先週は死んでました…
alexise0918: なんでしょう?
alexise0918: え~大変>銀姐
agingingin: 熱中症っぽくなりました
agingingin: 日中は外に出ないほうがいいですよね
alexise0918: ですよね
alexise0918: なんかスタミナ食でも食べないと
agingingin: うなぎですかね
shigeken2001: うなぎ~
alexise0918: うなぎ~の骨が駄目~
agingingin: あーわかる。私もちょっと怖い
tou_sen_seki: そんなに骨ありましたっけ
shigeken2001: 細いけどね。
alexise0918: うちは辛いチゲか~サムゲタン
alexise0918: 気になる人には小骨でも駄目です~
alexise0918: 冷汁か鶏飯食べてみたいです
agingingin: あーいいですね。冷麺も食べたい
alexise0918: 鹿児島の夏の名物はなんですか?
shigeken2001: お腹すいてきた~
shigeken2001: ゴーヤとか、
alexise0918: 日本には美味しい冷麺がないです
shigeken2001: 黒豚
shigeken2001: 黒豚零面とか
agingingin: ないねー北京にはあったけど
agingingin: 黒ブタかあ、精がつきそう
alexise0918: 黒豚で焼肉したい~
alexise0918: 韓国のやり方で
shigeken2001: しゃぶしゃぶもおいしいですが・・・
alexise0918: いいですねしゃぶしゃぶ
shigeken2001: タレが決めてですね。
shigeken2001: なにをつけて
shigeken2001: 食べるかが問題です。
alexise0918: そうですね
alexise0918: うちでは大根おろしを私が辛く味付けます
agingingin: そろそろ寝ますね、
alexise0918: はい~
alexise0918: お休みなさい
agingingin: 豆剣兄と冬扇君と3Pかんばってね>旻妹
shigeken2001 おやすみー。 > 銀儿 さん
alexise0918: 了解~
agingingin: おやすみ~
agingingin さんが退室しました。
shigeken2001: KBS WORLD というチャンネルで
tou_sen_seki: おやすー
alexise0918: はい
alexise0918: ありますね
shigeken2001: キムチの元みたいな
shigeken2001: 赤いのが
shigeken2001: 瓶に入って
shigeken2001: るのが、CMで
alexise0918: 売ってました?
shigeken2001: でてました。辛そうです。
shigeken2001: 日本語で字幕出てました。
alexise0918: 色々ありますから
shigeken2001: 名前思い出せないです。
alexise0918: 日本語で見れますからね
alexise0918: ドラマも見れると思いますが
shigeken2001: 海外にいて、辛いのが食べたくなって、
alexise0918: 海神と言うドラマいいですよ
alexise0918: 私は実家から唐辛子送って貰って自分で作ります
shigeken2001: 辛そー、今、ドラマシティーって、ドラマしてます。
alexise0918: それは知らないです(知らないドラマが増えてきます)
shigeken2001: 1話完結で
alexise0918: ほ~
alexise0918: 海神は時代劇ですが
shigeken2001: 知ってますよ、ちゃんとは、見ていませんが
alexise0918: さすが~重兄
shigeken2001: ドラマシティーは、 実力派プロデューサーと脚本家が新人俳優使って作るドラマだそうです。
alexise0918: 今開きました
alexise0918: そうみたいですね
alexise0918: 新人が多いです
shigeken2001: しまった、もう休まないと、明日昼も夜も仕事だった~
alexise0918: はい
alexise0918: お休みなさい
shigeken2001: とりあえず、このまま休みますね。
alexise0918: ばてないように気を付けって
alexise0918: はい~
shigeken2001: ありがとう おやすみなさい。
alexise0918: 私もそろそろいきましょうか~
alexise0918: 冬扇さんもお休み~
alexise0918 さんが退室しました。







トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
