重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/06
2006-08-07-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2003-12-04_57_8.jpg

連城訣の主人公並みにかわいそうな、主人公




U102P28T3D351270F326DT20040401144020.jpg

satoko_dayoo さんが入室しました。
satoko_dayoo さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは~
alexise0918: 又かな~
alexise0918: 待機してます
w_yosino さんが入室しました。
w_yosino: をををををををををぉぉ?
alexise0918: こんばんは
w_yosino: こんばんはー
alexise0918: 私一人待機です
w_yosino: 一寸びっくりお疲れ様です。
w_yosino: 主催は子守?
alexise0918: ですかね?
alexise0918: 今日も暑かったです~
w_yosino: うーんソレぐらいしか・・。にしてもびつくりですわ^^;
alexise0918: 何がですか?
w_yosino: チャット参加中の名前が2人で
alexise0918: ははは~
alexise0918: :D
w_yosino: たいてい宴もたけなわの出没確立が多いので私
alexise0918: そんな事ないですよ
w_yosino: 重剣さんは皿洗いのバイトだから解ってますけど・・。nobさんも居るのかと^^;メッセンジャーに載ってたし
w_yosino: おっというまにログアウト
alexise0918: 今日は眠いみたいです
w_yosino: まー皆さん明日は仕事ですしね~
alexise0918: ですね~
alexise0918: よしのさんは昨日の疲れは取れました?
w_yosino: そーですねぇ祭りは混むから余計
w_yosino: 人酔い?^^;;?
w_yosino: でですねー日中友好協会っていうテント見つけたので
alexise0918: 大姐は昨日疲れて途中で爆水でした~
alexise0918: ほ~
alexise0918: そんなの出ましたか~
w_yosino: わーいと言ってみたら、、、点心モノが出ているだけでなんか中華アイテムを想像していた私は、ちょっとどーよーんでした
alexise0918: 爆睡でした
alexise0918: よくありますね~
w_yosino: 目出度いものがてでいると言う予想
alexise0918: うちの方では近くの中華屋が簡単な出店出しますが
w_yosino: 出ている予想わ勝手にしていて落胆な私
alexise0918: 協会ならもっと気使えばいいのに・・・
alexise0918: 東京の方なら有るんですかね?
w_yosino: 吉祥もの欲しかっただけと言うのも有りますが、自分が。なんか看板だけで協会らしくなかった物で中華やさんかと思った
alexise0918: 今日126号線は大渋滞でした~
w_yosino: 何がですか?
w_yosino: 東京のほうがあるって何かかなー?と思って
alexise0918: 海人帰りの人たちで
alexise0918: もう凄かったです
w_yosino: 126は普段も渋滞しているイメージですけど
w_yosino: イベントでもあったんですかねー?ただの海水浴?
alexise0918: 126沿いの店は込んでまして
alexise0918: 波乗りかな?
alexise0918: 昨日から凄かったですよ
w_yosino: うーん流石だ渋滞ゾーン。
alexise0918: 旦那曰く30分待ちは確かと
w_yosino: あまりに渋滞が酷くてバイクでしか通らなくなったヨナァ126>最近は走ってませんが・・・・。
alexise0918: 本当に客少ない店まで込んでました
alexise0918: 今日の126沿いは大もうけ
w_yosino: 30分待ちか・・・・。まー頑張って待つかな30分では有りますよね
w_yosino: 地元民は迷惑ですよねぇぇ渋滞とか
alexise0918: 千葉では大型スクーター集団に逢いましたし
w_yosino: 店混んだりとか
alexise0918: 今日は儲けの日でした
w_yosino: 千葉多いのヨ>ビックスクーターとか
alexise0918: 凄く金かけたスクーターでしたね
alexise0918: マフラー大きかったです
w_yosino: 小旻さんが儲けたわけではなくて^^;?
alexise0918: うちは通っただけ
alexise0918: :D
alexise0918: ああ~絵文字が・・・
alexise0918: 出ない~
w_yosino: うーんぶつちゃけ田舎へ行くほどお金かけたスクーターが多い大音量の騒音バイク。よって神奈川の田舎ウチの近所も多いです・・・・。
w_yosino:
alexise0918: 私の問題みたいです
alexise0918: そうですね
alexise0918: こちはたまにハレー集団が通りますね
w_yosino: どうしてかしら?うっハーレーノ人たち叔父さん軍団も多いかも・・・・。
alexise0918: 言えてるかも
alexise0918: 革ジャンで
alexise0918: :D
alexise0918: ああ・・・駄目だ
w_yosino: まー無理に使わなくても
alexise0918: そうですね
alexise0918: 女王がログインだがまだですね
w_yosino: うーん昨日は・・下話が多かったな・・久しぶりに・・・・。
alexise0918: 部屋でですか?
w_yosino: うん自分的な感想
alexise0918: あ~占いの話でかな?
w_yosino: と軍隊ネタ?制服ネタ?
alexise0918: それくらいは軽いでしょう~
w_yosino: そですか・・・・。
alexise0918: もっとティーップな話も出るから
alexise0918: gの方が来られると始まるかな~
w_yosino: はははははははははははははははは。まーそん時はそん時で^^;
alexise0918: 軽く返せばいいんじゃないですか~^^
w_yosino: まーそんな感じですけど^^;;;;;;;;;;
w_yosino: 慣れてはきたけどね
alexise0918: それにしても今日は遅いですね
w_yosino: 嗚呼文字が・・・・。
alexise0918: そう~慣れです
alexise0918: kos妹は手首が痛いので今日も無理かな!?と
w_yosino: ゆーりさんは風邪だし・・・・。
w_yosino: 瀕死って・・・・。
alexise0918: 今週は皆大変ですね
alexise0918: 瀕死!?
alexise0918: 大丈夫でしょうか?
w_yosino: メッセンジャーに風邪で瀕死ってかいてあるとげ
w_yosino: けどの間違い^^;
alexise0918: 笑いが有るから一応大丈夫!?
alexise0918: 今日旦那が少年隊の植草のお父さんにあったそうです
w_yosino: おおおおおソレは凄い。
alexise0918: 旦那が行く床屋に来たそうで
alexise0918: 植草千葉ですね~
w_yosino: 植草本人は出でこんよね^^;
alexise0918: 旦那の中学の先輩でした
alexise0918: まあ~
alexise0918: その床屋旦那んち親子3代通ってます
alexise0918: 今日始めて千葉にも芸能人が多いと聞きましたね
w_yosino: いいですねぇ行きつけの地元の床屋とか。私は遠くなってしまって、特定の店が中々定まりません
w_yosino: 漫画家も多いらしい
alexise0918: 私の放浪してます(美容室)
alexise0918: そうですか?
alexise0918: 誰がいます?
w_yosino: と言われると出でこない
w_yosino: 名前が出で来ないのですよ
alexise0918: 漫画で
w_yosino: ボニータコミックス系の人とか
alexise0918: ボニータ?
alexise0918: タイトル聞いたら分かるかな・・・
w_yosino: そーだこの間旦那が持ってきたマンガ本の人もそうだ漫画家の桂正和(ウイングマンとか)は木更津中央高
w_yosino: 野間美由紀とか
alexise0918: へ~
alexise0918: 野間さん好きですよ~
alexise0918: 意外といるな~
w_yosino: あとは、マジシャンとか?ボニータで描いていた人。同じ学校だったので・・・。
alexise0918: 高階かな?
alexise0918: 怖い漫画
alexise0918: ですよね?
w_yosino: うん怖い系の
alexise0918: ほ~
w_yosino: あとは「私のおネェちゃん漫画家なの」と言う同級生もいましたが・・誰だか忘れた・・・。
alexise0918: 凄い~
w_yosino: で検索してみた千葉の有名人
w_yosino: 千葉県出身の有名人一覧文化人
画家
浅井忠:佐倉市
櫻井慶治:佐倉市

書家
香川松石:佐倉市

工芸家
香取秀真:佐倉市
香取正彦(人間国宝):佐倉市
津田信夫:佐倉市
w_yosino: よくわかんない・・・・。

alexise0918: モンキーパンチも千葉住んでますね
w_yosino: 立原(たちはら) あゆみとか^^;;
alexise0918: 佐倉に
w_yosino: へぇぇ
alexise0918: 読んでました~
alexise0918: 旦那のおばあちゃんが佐倉に住んでますから知ってます
alexise0918: 今日佐倉行ってきたし~^^;
w_yosino: 佐倉か・・・よく行ったデスよ
alexise0918: 私はこの間ヨン様の同級生と会いました
alexise0918: 本当ですか~
w_yosino: 佐倉の美術館だっけ県立の・・・デートしてましたよわはは
alexise0918: 最近月一行きます姑と
w_yosino: おばあちゃん孝行ですねん
alexise0918: いいですね~デート
alexise0918: 母方のばあちゃんです^^
w_yosino: あとは房総風土記の丘かな
w_yosino: 武士の鎧切れますよ
w_yosino: 着れますよ
alexise0918: ほ~
alexise0918: 歴史博物館は行きましたが~
w_yosino: そうそう歴史博物館だデートコース
alexise0918: お~
w_yosino: http://www.chiba-muse.or.jp/MURA/
alexise0918: バイクで?
w_yosino: 風土記の丘のURL
w_yosino: 当時は車です
alexise0918: 行きました~
w_yosino: 私は美術館とか博物館なら文句言わないので
alexise0918: 姑達と^^
w_yosino: 房総の丘?それとも歴史博物館?
alexise0918: あ~韓国の博物館も好きそうです>よしのさん
alexise0918: 両方です
w_yosino: 好きですよ
alexise0918: 今写真見て思い出しました
w_yosino: 韓国も中国も
w_yosino: 埼玉に日中友好博物館という看板があったのでふらふらと行ってしまったり
alexise0918: 冬なら安いチケット2万位で韓国行けますが(一万5千もあります)
alexise0918: 凄い~
w_yosino: 行きました1度だけですけど>韓国2泊3日で3万丁度旧正月でした
w_yosino: ヨンサマブームのずぅぅつと前
alexise0918: あら・・・その時期休んでる時なのに
alexise0918: どうでした?
w_yosino: 知らなかったのですよ
w_yosino: 休みって
w_yosino: 楽しかったですよ
w_yosino: ホテルの人たち親切で
alexise0918: 旧正月は民族の大移動^^;
w_yosino: 観光案内までしてくれました
alexise0918: まあそちはシプトですからね
alexise0918: でも一版の店は休んでますね
w_yosino: 次の日休みですからとホテルの人(男女)が色んなところつれてってくれて言葉に困らなかった
alexise0918: 良かったですね~
w_yosino: 雪が残っててめちゃくちゃ寒かったですけどね
alexise0918: まあソウルマイナス10までは行きますから
alexise0918: でも家の中は暖かいですよん~
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
w_yosino: 暫く友達が文通していたらしい>何時の間に住所聞いたのか・・・。
alexise0918: 床暖基本ですから
alexise0918: こんばんはゆうりさん~
w_yosino: えええええええ!!大丈夫ですか?
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: こんばんはー
alexise0918: 大丈夫なんですか?
yuri_lapislazuli: 寝る前にちょっと顔出しに来ました
alexise0918: 病院は行きました?
yuri_lapislazuli: 行く暇ない
alexise0918: 無理しなくっていいのに
w_yosino: 瀕死って書いてあるから心配していたですよ
yuri_lapislazuli: 頭痛で死にそうなんだけど
alexise0918: 本当ですよ
yuri_lapislazuli: 仕事メールを片付けなきゃ行けなかったんで(T.T)
alexise0918: 早く寝て~
alexise0918: ああ~仕事ですね
w_yosino: お疲れ様です・・・・。
yuri_lapislazuli: 来週、再来週は来れないので
yuri_lapislazuli: 9月にお会いしましょう~
alexise0918: 頑張った~双子のママ
alexise0918: そうですか?
w_yosino: うぉ?
yuri_lapislazuli: あ、8月もう1週あった?
alexise0918: 忙しいですか?
yuri_lapislazuli: 在宅ワーク、〆が17日
yuri_lapislazuli: それもWで
w_yosino: お疲れ様です・・・・。
alexise0918: うわ~キツイ~
alexise0918: 本当にご苦労様
yuri_lapislazuli: 聖闘士星矢の話したかったんですけどね~
w_yosino: 今度山ほど^;
yuri_lapislazuli: また、今度(ToT)/~~~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
alexise0918: はい~
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
w_yosino: おやすみなさい~~お大事に!
w_yosino: あああああああ遅れたか・・・。
alexise0918: 本当に大変ですね
alexise0918: 今週は部屋病人が多いですな~
w_yosino: 無職なので、どう声を掛けていいのやら^^;な感じでは有ります^^;
alexise0918: 実は私も背中が痛くって今整体行ってます
alexise0918: 私も専業主婦・・・
w_yosino: そーですねぇ整体かいいなぁ
alexise0918: 一日やっただけで軽いですね
alexise0918: でもまだ骨いじったりはしてないですが
w_yosino: 当りはずれがあるから整体は気をつけろ!といわれて・・どこもいけないT-T
alexise0918: 背骨の曲線が足りないそうで・・・
alexise0918: 筋肉ほぐして貰ってます
w_yosino: 真っ直ぐすぎるの?
alexise0918: 一応保険利く所です
alexise0918: 骨の間の隙間が少ないみたいです
w_yosino: コレマタましい。>保険
w_yosino: へ?スキマ?
alexise0918: なので腰痛になりやすいみたいで
alexise0918: 骨の間の軟骨の間!?
w_yosino: そーなんだ・・私は今生理で腰痛い・・・。
alexise0918: ああ~痛いですよね
alexise0918: 私は二ヶ月の一回が凄く重いです
alexise0918: 痛くって
w_yosino: 軟骨の間^^;?それを繋いでする何かが少ないんですな。。
w_yosino: 私はたまに痛いのですよ腰
w_yosino: そーゆー時は血が少ないけど・・・
alexise0918: 一応背骨見てもらったらどうですか
alexise0918: 今体ゆがんでると言われました
w_yosino: 健康診断では腰見てくれないしな・・。
w_yosino: 私は車ひかれている人なので^^;
alexise0918: ねえ
alexise0918: そうでしたね
alexise0918: 韓国に行って針やりたい
w_yosino: いいなぁぁそれ!!
alexise0918: 私顔面麻痺針で直したし
w_yosino: t顔は怖いけどそれ以外なら大丈夫そう
alexise0918: 腰やるといいですよ~
w_yosino: 目の前に迫る針はちょっと怖いかも・・・・・
alexise0918: 行きましょうか~金庸迷部屋針ツアー韓国
alexise0918: 担当ガイドー小旻です^^
w_yosino: 行きたいけど、、、旦那の説得が大変(TT_______TT)
alexise0918: 何で?
w_yosino: すねる
w_yosino: 旦那は家事一切できないし
alexise0918: 連れて行きましょう男組はうちの旦那に任せて
w_yosino: うーんそのときが来たら説得か・・・。
alexise0918: 安い所で飲み食いさせてうちらはえエ・ス・テ
w_yosino: したい~~よんどんはんじゅんまく」は行ったけど1万円コース!
w_yosino: ゴーかだった
w_yosino: みょんどんかな?
alexise0918: それ以下でお連れしましょう
alexise0918: 見地人が行くところでよければ
w_yosino: まー正月だったからエステはここでしか出来ませんと言われたのですけど
w_yosino: 焼肉やもあらかたしまっていた
alexise0918: 実家近くは1~2千円でOK
w_yosino: 針からカッピングからサウナやあかすり~~
alexise0918: 焼肉~牛、豚、鳥何でもOK
w_yosino: あの日はツルツルだった。。。、
alexise0918: 針はね~私が行く病院ならもっと安心
w_yosino: 貼りしはてませんが>はんじゅん幕
alexise0918: 普通は病院行きます
w_yosino: ををっ旦那が寝るそぶりをしています^^;;
alexise0918: はは~
w_yosino: 寝ろと目ビームです
alexise0918: うちも夜食といってます
w_yosino: すいません。落ちます・・・。
alexise0918: お休みなさい
w_yosino: おやすみなさい又来週~
alexise0918: はい~
w_yosino: おやすみなさいませー
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: ただいまぁ~…
dui_chang: 今日はさすがに疲れたよぉ。
dui_chang: 朝から野球当番で、5時半に終わって、6時10分には出勤しました。
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: 閉店までいました。
dui_chang: おぉ、こんばんは。
shigeken2001 おつかれー。
dui_chang: うん。今日はさすがに疲れた。
shigeken2001: 今日は、皆さんどうでしたか?
dui_chang: 今来たところです。
dui_chang: ほんの数分前。
shigeken2001: 今日は、あまり来てないのですか?
dui_chang: ゆうりさんとよしのさんが来られていたみたいですね。
shigeken2001: そうですか、
dui_chang: 旻妹は旦那さんの夜食を作りに行っているようです。
shigeken2001: 今日は、皆さん疲れて、お休みになられたのかな?
shigeken2001: 夜食は食べたいです。
dui_chang: ははは。そうかも。かく言う私もお休みを言いに来たのです。
dui_chang: コピーをとって送信したら休みますね。
shigeken2001: 残念~バイトだけで、2キロやせたけど、ビールで取り戻して寝ます。
shigeken2001: 了解しました。
alexise0918: あ~
shigeken2001: ?
alexise0918: 今来たんですか
shigeken2001: ええ
alexise0918: 今日はよしのさんと二人でした
shigeken2001: 夜食食べたいです。
shigeken2001: そうですか?
alexise0918: ゆうりさんは風邪でダウン
shigeken2001: う~ん
shigeken2001: じゃあ、今日は少なかったんですね。
alexise0918: 来週と再来週来れないそうです
shigeken2001: そうですか・・・・・
alexise0918: 仕事の締め切りで忙しいみたいです
shigeken2001: その分、他の皆さん、着てほしいですね。
alexise0918: 大姐~
alexise0918: もうお休みですか?
alexise0918: ですね
shigeken2001: 今日のデータ作成中です。
alexise0918: たくさんもまだだし
shigeken2001: まだですね。
alexise0918: kos妹は手首が痛いので昨日から来てません
alexise0918: 銀姐はまだか~
shigeken2001: そうみたいですね。ブログを見ると
shigeken2001: きますか~?
alexise0918: 今週は病人が多いようで・・・
alexise0918: 私もその一人・・・
alexise0918: 明日も整体です~
shigeken2001: 今年は、一段と変な気候なので、気をつけてください。
alexise0918: はい~
alexise0918: 今日も暑かったですしね・・・
alexise0918: 鹿児島はどうでした?
shigeken2001: 骨は、入りつつありますか?
shigeken2001: 暑かったですよ~
alexise0918: 骨はまだいじってません
shigeken2001: 緩めてるだけですか
alexise0918: 今は痛めた筋肉ほぐしてます
shigeken2001: それじゃあ、時間かかりますね。
shigeken2001: 寝相に注意ですね。
alexise0918: 一応一週間の予定です
alexise0918: 私横向きなんですよね・・・
alexise0918: 仰向きでは寝れない・・・・
shigeken2001: 朝起きたら、軽いストレッチですね。筋肉緩めたら、暑いお風呂はだめですよ。
alexise0918: 今はシャワーです
shigeken2001: それがいいですね。
alexise0918: ストッレチしますね^^
dui_chang: 重剣さん、今送信しました。
shigeken2001: 届きました。
dui_chang: 旻妹、こんばんは。
alexise0918: こんばんは大姐
alexise0918: 今日はお疲れ様~
alexise0918: 明日は休み取れますか?
dui_chang: 帰って来てすぐにシャワーを浴びて、ご飯をかき込んだらこの時間になってしまいました。
alexise0918: まあ~
dui_chang: 明日は開店準備で8時30分出勤です。
dui_chang: 次の休みは金曜日です。
alexise0918: 大変ですね
alexise0918: 本当にお疲れ様です
dui_chang: ピーる当番の日だから。<金曜日
dui_chang: プール当番ね。
alexise0918: 今度はプール?
dui_chang: 小学校のプールの監視員です。
alexise0918: 凄い
dui_chang: 暑そう。
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 日焼け止め塗りましょう
dui_chang: 見ているよりも自分が入りたい!
dui_chang: うん。
alexise0918: お盆休みは取れます?
dui_chang: 取る予定。4日間。
alexise0918: こんな感じたっと倒れますよ~
alexise0918: その時でもゆっくり休んで下さいな~
dui_chang: ははは。なんとか乗り切りますよ^^。
dui_chang: ありがとう。
dui_chang: というわけで寝ます。
alexise0918: うちも土曜から15日まで決まりました
alexise0918: はい~
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: お先にすみませんね、お二方。
alexise0918: 私もそろそろ・・・
shigeken2001: なんとか、ブログアップしました。おやすみなさい、>どぅいちゃん
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました。
alexise0918: 今日出かけたので少し疲れました~
shigeken2001: ひとりぼっち?
alexise0918: 旦那はぐっすりです
shigeken2001: お疲れ様です。
alexise0918: いいえ~
shigeken2001: 皿洗いで、ぐったりです。
alexise0918: 重兄もお疲れ様です
alexise0918: ままぐぐっと飲んで~
shigeken2001: ファイト一発です。がんばります。
alexise0918: はい~
shigeken2001: 350を1缶飲みました。
shigeken2001: もう1つと・・・
alexise0918: 早い~
alexise0918: お酌します~遠いが・・・^^;
shigeken2001: ええ、吸収も早いです。ひっく
shigeken2001: ありがとう
alexise0918: まあこんな感じなので~お休みなさい
alexise0918: また来週^^
shigeken2001 おやすみー。 > 小旻 さん
alexise0918: いい夢見て下さい~
alexise0918 さんが退室しました。
shigeken2001: 来週だよ~
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
