重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/05
2006-08-05-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
eo040607991.jpg




eo040607979.jpg

shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻 さん
dui_chang こんばんは。 > 重剣さん さん
dui_chang こんばんは。 > 旻妹 さん
alexise0918: 重兄早い~
shigeken2001: たまにはね。
alexise0918: 今日は暑かったですね
alexise0918: 皆さんは大丈夫でした?
dui_chang こんばんは。 > 旻妹 さん
dui_chang: 暑かったよぉ。
alexise0918: こんばんは大姐
shigeken2001: 真っ黒になって、くたくたです。
alexise0918: クーラードライモードで稼動中です
shigeken2001: 18度モードです。
alexise0918: うちの旦那も腕真っ黒に焼けてます
alexise0918: 24度モードに扇風機~
shigeken2001:
alexise0918: 三仙達は夏ばてになってないですか~>大姐
alexise0918: 今日は整体行ってきました~
alexise0918: 背中の痛みがどれないので・・・
alexise0918: 体ゆがんでるみたいです・・・
shigeken2001: まっすぐに直してもらいました?
alexise0918: まだそこまでは
alexise0918: 今痛めた所ほぐしてます
shigeken2001: そうですか・・ボキバキはいるといいですね。
alexise0918: 腰骨の曲線が少ないので
alexise0918: このままだとベルニアになるかもと
shigeken2001: ヘルニアでしょ!?
alexise0918: そうだ
alexise0918: 字間違えた・・・
shigeken2001: スカパーは見てないの?
alexise0918: スカパーはないですよ
alexise0918: うちアンテナないし
shigeken2001: おもしろいですよ、
alexise0918: みたいですね~
alexise0918: でも高い・・・
fattybear88 さんが入室しました。
shigeken2001: TVB大富で、CCTV版射やってますよ。
alexise0918: くまさんこんばんは
fattybear88: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > くまさん さん
alexise0918: 知ってます
alexise0918: 言葉は標準語ですか?
shigeken2001: そうですね。本人たちの声かも?
alexise0918: 今nobさん所に新射雕の写真乗りました
shigeken2001: ほんとですか!?
shigeken2001: 見に行かないと!
fattybear88: 中国での公開ははいつなんでしょうか?
alexise0918: 来年ですかね?
fattybear88: いま撮影中なんですか?
alexise0918: 始まったみたいです
lazulitic_sirius さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんは
lazulitic_sirius: 絶望した!ローレライにも笑傲江湖にも見向きもしない我が母に絶望した!
lazulitic_sirius: こんばんはw
alexise0918: なんでですか?
lazulitic_sirius: さあ?面白くない、だそうです
bukyo_nob さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
bukyo_nob: こんばんは~
lazulitic_sirius: こんばんは
alexise0918: 韓流はみるんですか?^^
shigeken2001 こんばんは。 > lazulitic_sirius さん
alexise0918: いらっしゃい~
lazulitic_sirius: チャングムは見てましたね
lazulitic_sirius: ってか、チャングムは面白いww
lazulitic_sirius: ベタだけど
shigeken2001 こんばんは。 > NOB儿 さん
alexise0918: まあ視聴率40以上でしたから韓国で~
lazulitic_sirius: チェオクの剣は武侠系なんですかね?
alexise0918: 武侠とはいえないが一応アクションです
shigeken2001: どうなんでしょう?
alexise0918: 原題は茶母
shigeken2001: まだ、見てないです。
alexise0918: 漫画が原作ですね
shigeken2001: みようか、まよってます。
lazulitic_sirius: BSで集中再放送してたけど、ちょっと面白そうだった>チェオク
alexise0918: 韓国では人気ありましたが
shigeken2001: レンタル屋で、見てみます。
alexise0918: そのドラマに嵌って人を廃人と呼ばれました
alexise0918: 最近ドラマに嵌る人を○○の廃人と呼んでるそうです
shigeken2001: へぇ~
lazulitic_sirius: ○○?
alexise0918: ○○はドラマのタイトル
lazulitic_sirius: じゃ、僕はBSの廃人だなww
shigeken2001: 嵌ってますか
lazulitic_sirius: BSの海外ドラマはずっと見てます
alexise0918:
alexise0918: csiの続きが見たいです
lazulitic_sirius: マイアミの続きね
bukyo_nob: ただいま
alexise0918: お帰り
shigeken2001 おかえりー。 > NOB儿 さん
alexise0918: 韓国はシズン6も終ったし
bukyo_nob: 新射雕英雄伝アルバムを作ってました^^;
lazulitic_sirius: 全く同じパターンで終わったんだよな、マイアミ 続きはNYだっけ?
shigeken2001: スカパーのAXNでもやってるよね。
alexise0918: レンタル屋は3までしかないす
bukyo_nob: 興味あったら見てね~http://bukyo.cocolog-nifty.com/photos/shachou/
alexise0918: 暫定版?
shigeken2001: 見たよ~
alexise0918: 梅超風はcctvに対抗?
bukyo_nob: 対抗は難しそうでしょ
alexise0918: まあね~
bukyo_nob: でも梅超風の女優はなかなか雰囲気あるかも。あとはファッションスタイルがどうなるか。
alexise0918: それが問題だね
alexise0918: 83年版のおばさんはcctvのと比べたら酷いもんね
fattybear88: 前のダンサーの人がよかったからね
bukyo_nob: まぁね。CCTVの梅超風は歴代最強だもんな。
alexise0918: 香港では演技はの人だが
lazulitic_sirius: ちょい移動 また
lazulitic_sirius さんが退室しました。
w_yosino さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
w_yosino: こんばんはー
alexise0918: こんばんは
w_yosino: いきものががりの30分ライブ見てきたよしのてせす~~
alexise0918: ほ~
w_yosino: 嗚呼最後が変。えーっと地元出身なので祭りのイベントに呼ばれたのですよ
w_yosino: はなび/さくら しか解らんかった・・・・。
alexise0918: 花火かな?ブリッチのED好きです
w_yosino: そーですそれです
w_yosino: ヲタクらしきおにぃちゃんたちノリノリでした
w_yosino: 花火の時だけ・・・・。
alexise0918:
alexise0918: 銀姐の所の占いしました?
w_yosino: 未だです
w_yosino: えーっとエロイ占い?
alexise0918: そうそう
alexise0918: H占いとか
fattybear88: 私は『女性上位」と出ました
alexise0918: 攻め度とか
w_yosino: はぁちょっとやってきます^^;;はははははははははははははははははは
alexise0918: 私は相手を悦ばせるらしいです・・・
dui_chang: ただいまぁ
shigeken2001 おかえりー。 > どぅいちゃん さん
alexise0918: おかえりなさい
fattybear88: 誕生日は知ってるけど、生まれた正確な時間までは知らないので困りました
w_yosino: ・・・・どう報告していいか判らん結果でした・・・。
alexise0918: 私も時間入れてません
w_yosino: 時間は朝方生まれたとか言われたので6字にした
dui_chang: ごめんごめん。レジェンドオブカンフーマスター格闘飛龍を三仙と見てました。
fattybear88: 図書館いってきました>よしのさん
w_yosino: おお借りてきました?
alexise0918: 誰が出るんですか?>大姐
fattybear88: 射雕英雄伝 1冊借りてきました
dui_chang: ジェット・リー
fattybear88: 困ったことに繁体字
w_yosino: 厚木はいろいろ有りますでしょ?金庸作品
w_yosino: は?あっちかりましたですか^^;意図的に?
fattybear88: はい
w_yosino: でも繁体字なら解りやすいのでは?
fattybear88: 倉庫から出してもらいました
alexise0918: 千葉の県立図書館にも中国語の金庸の本ありました
fattybear88: 簡体字で勉強したので、繁体字はわからんです
dui_chang: ジョセフィン・シャオ、ミッシェル・リー
alexise0918: 私見たかな!?>大姐
w_yosino: うっ私も実は繁体字苦手・・勉強したの簡体字やし
dui_chang: 1993年の香港映画です。
w_yosino: でもなんだかんだと繁体字ドラマをで見ていますが^^;
fattybear88: 岡崎先生シリーズの日本語訳がしっかりそろってるのはもちろん、中国語版があんなにあるのは驚きでした
dui_chang: 「紅花会」にまつわる話で、方世玉という主人公が「紅花会」に入るまでのお話です。
w_yosino: すごいでしょ!金庸以外も揃っているし
alexise0918: ああ~見ました
fattybear88: はい
dui_chang: 来週は、続編の電光飛龍を放送します。
alexise0918: 方世玉がタイトルでした~韓国は>大姐
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: おかんの人がお茶目で~
dui_chang: 午後は霊幻道士を見ました。
w_yosino: でも射チョウなら日本語版もあるし見ながら答え合わせするのもいいかもですね~~ってこれは私がやろうとしていることですが>まだ中国語入門変なので
dui_chang: オカン大好き!
fattybear88: いっぱい借りて読んで、住民税と固定資産税のもとをとってやる
alexise0918: 香港映画三昧ですね
dui_chang: 今月は結構楽しめそうです。
alexise0918: いい考えです>くまさん
w_yosino: 私も今月はドラマが溜まってます。小説借りている暇無い・・・。
dui_chang: 霊幻道士も4作やるし、方世玉も2作、ポリスストーリーも2作。
alexise0918: 私も見る物は溜まってます
fattybear88: 実際のところ私もそうです。見てないDVDが山のように
w_yosino: 山は無いけどね^^;;>お金ないから
dui_chang: 後、「倚天」と「真少林寺」
w_yosino: 映画モ0FTzQのdvd
alexise0918: なのにcsiマイアミー借りますだ~(今旧だく100円)
w_yosino: 映画モノのdvdとvcdとか
alexise0918: 旧作です
w_yosino: ジミリンばかり買ってしまった・・・・。
dui_chang: 19日にはNHK人形劇の「新八犬伝」を3話やるそうなので、絶対に見る!
w_yosino: ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ昔のですか?
fattybear88: みんな中国社員経由なんで、ただ同然なんです。見たいのあったら貸しますよ>よしのさん
dui_chang: 九ちゃんの、あれ!
alexise0918: 三仙の教育にいいじゃないですか(武侠英才教育)
dui_chang: もちろん、三仙と鑑賞。
alexise0918: ジミーの映画面白いですよ~
w_yosino: どうやって借りたら良いのだ^^;;ってナンにせよ今のが見終わってからですが
dui_chang: 今夜の方世玉も「かあちゃん、つええ!」って笑いながら見ていましたよ。
bukyo_nob: 少林寺で思い出したけ、この前に少林寺伝奇の記事を書いたのを覚えてますか>どぅいちゃん
alexise0918: 学園物が多いですよね~
dui_chang: 伝奇?>NOBさん
w_yosino: 天庭外傳と一屋哨牙鬼と逃学外伝 かな
bukyo_nob: 記事で三部作になる予定のドラマですが、覚えてませんか?
alexise0918: 逃学外伝が映画デビューです>よしのさん
w_yosino: あとは^^;nobさんのれびゆーの影響で野蠻秘笈
w_yosino: おおおおおそうなんだ!
alexise0918: 野蠻秘笈 みたい~
w_yosino: でびゅう作とは知りませんでした
alexise0918: 神パロ見たい
w_yosino: ああ現代版のみたいでタイトル忘れましたが
bukyo_nob: http://yaplog.jp/paradoxblog/archive/479この記事です
bukyo_nob: http://yaplog.jp/paradoxblog/archive/479 
w_yosino: 神の現代版・・小龍女だっけ?
alexise0918: 楊過与小龍女?
w_yosino: たしかそんなのクロっぽいポスターだった
w_yosino: なんていうかー何でもみたい病なのですよ良し悪しに関わらず^^;
bukyo_nob: 江湖竜女じゃないの、その映画。
w_yosino: もしかしたらパロディとは野蠻秘笈のことだったのかしら^^;?
w_yosino: でしたっけ?
w_yosino: クロいコート着て現代に甦るみたいな・・・・。
bukyo_nob: http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004478135/
alexise0918: 私が知ってる神のパロは野蠻秘笈 ですが
bukyo_nob: もしかして私が勘違いしてるだけかもですがw
w_yosino: すいません~誤解しちゃいました>alexise0918
w_yosino: いんや多分ソレです私が見たいの>NOBさん
w_yosino: と言う事で次回項に有決定>安いから
bukyo_nob: でしょ。物語がもろに神雕を現代版にした感じです。
alexise0918: こんなのあるんだ~
bukyo_nob: ヒロインは龍児で、主人公は阿過
w_yosino: ああ購入決定の間違い^^;;
w_yosino: ブックマークしとかニャ
alexise0918: もろもろ神
dui_chang: ふ~む…あぁ、はいはい!于爺も載っていたやつね!(ゴメン反応)遅くって>NOBさん
bukyo_nob: 私もまだ観てないけど、どうやら黒社会を江湖に見立てて
bukyo_nob: 龍児と阿過が黒社会に追われて放浪するみたいな物語。
bukyo_nob: いえいえ>どぅいちゃん
bukyo_nob: 対して情報でもないですが、その少林寺伝奇に欧陽峰パパが出演することになった、だけの事ですが^^;
alexise0918: 本当に?
alexise0918: cctvの欧楊パパ?
bukyo_nob: うん。
bukyo_nob: 尤勇
bukyo_nob: 少林寺伝奇の撮影風景 http://ent.sina.com.cn/v/m/2006-08-04/23131187378.html
bukyo_nob: 爺たちの競演、早くみたいぞー
alexise0918: 燃えろ~ジジ専
w_yosino: いんやー人のレビュー見ると直ぐ見たくなるよな・・・・・・・・。今は少年大欽差が見たいがその前に宝A灯だぁ!!
fattybear88: それは楽しみですね
bukyo_nob: 少年大欽差を観てるけど、すごいオススメ!
alexise0918: 宝蓮灯はいいですよ
bukyo_nob: レビュー書かなかったら明日には観終わりそうw
fattybear88: ヒゲのない 尤勇は別人みたい
alexise0918: だってスーちゃん綺麗だしね
w_yosino: ppsでやっていた美少女物歓天喜地七仙女も見たいに・・・。
bukyo_nob: ヒゲのない尤勇が普通なんだけど、本当はw
w_yosino: 宝蓮灯スーちゃん可愛かったですよ
bukyo_nob: それくらい欧陽峰のキャラが強烈かもね。
bukyo_nob: でしょ>宝蓮燈
w_yosino: ジミリン 宝蓮灯バージョンも見たいし
fattybear88: そうなんですよね>NOBさん
w_yosino: あのスーちゃんの声って本人?
w_yosino: 可愛かったのですが
bukyo_nob: 宝蓮燈のは違うかも。
alexise0918: ジミの宝蓮灯?ですか~
alexise0918: 西遊記ではなく?
w_yosino: 宝蓮燈でした失礼^^;話違うのですかね
w_yosino: 西遊記は今根性で見てますがまだ天界です
bukyo_nob: 誰版の西遊記?
w_yosino: ディッキー
w_yosino: ディッキーとジミーの掛け合いらしき物で見ていて楽しいが全て雰囲気だけど見ています
bukyo_nob: ディッキー版は日本編集版しか見てないんですよね。
w_yosino: 日本編集で無いです字幕無しの中国語
alexise0918: あれ編集されすぎ
alexise0918: 内容が見えないもん
bukyo_nob: あ、思い出した!
alexise0918: で日本版なのに飯島ねえさんのを編集したのかな?
alexise0918: 黒蜘蛛~
w_yosino: 通販で字幕付き見つけたのですが価格5000円で送料2600円
bukyo_nob: 明日からPPで功夫状元放送開始ですよ
shigeken2001: 皆さん、きますよ~
alexise0918: 高~
shigeken2001: 気をつけて~
bukyo_nob: カンフーハッスルキャストほぼ総出演のドラマ
alexise0918:
w_yosino: お銀小姐~~
w_yosino: って自分で言うた
alexise0918: 銀姑娘
w_yosino: ・・・・・来ませんね?
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: 来ました~
w_yosino: お銀小姐~~こんばんはー
shigeken2001 おかえりー。 > 銀儿 さん
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんは~
bukyo_nob: 師父晩安
agingingin: きょんばんは~老若男女のみなさん
shigeken2001: ??老若男女??
agingingin: 善男善女でした
dui_chang: こんばんは、銀妹
shigeken2001: よしのさ~ん
w_yosino さんが退室しました。
w_yosino さんが入室しました。
alexise0918: おかれり~
agingingin: あ、私の尻圧で飛ばした?
w_yosino: とっ突然強制排除されました
w_yosino: 初めてだ・・・・・。
bukyo_nob: 師父が来ると必ず誰かが飛ばされる悪寒
alexise0918: 銀姐の内功に飛ばされましたね
w_yosino: らすぃです
agingingin: 悪寒って…汗
agingingin: 必ずじゃないでしょ~、確率高いけど…汗
dui_chang: やっぱ、銀妹だったのか…(汗)
w_yosino: いやーん飛ばされた~
w_yosino: 何ででしょうね?
w_yosino: 謎です・・・・・・・・。
agingingin: この現象は不思議ですね
w_yosino: 土曜日の魔法?
alexise0918: 金庸迷部屋の謎~
agingingin: たぶん、よしのさん宅がうちに一番近いから?
dui_chang: ははは
w_yosino: かもっ
alexise0918: この呪を解けるのは~
alexise0918: 誰!?
w_yosino: ということで今度お茶でもっお銀さんとか誘ってみたい
agingingin: うはは、茶に媚薬入れないでね
w_yosino: 媚薬・・むっむかしの目薬?
fattybear88: 段延慶が使ったやつとか
alexise0918: 私8月後半は東京出没します~
w_yosino: にゃんで?
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: 目薬入れてどうするねん!そうくまさんのいった通り!
bukyo_nob: さて、スーちゃんドラマを観て寝まーす。
alexise0918: 弟が来るから~
shigeken2001: >段延慶が使ったやつとか   ホシイデス。
agingingin: えー、もう寝るの?NOBちん
bukyo_nob: これでもよく起きたほうかも…w
w_yosino: へ?ドラマ見終わるのがきっと朝の4時となんだよきっと
agingingin: ま、スーちゃんドラマ観るだけでも体力使うからねえ
bukyo_nob: それアタリかもしれん…w>よしのさん
agingingin: 色んな意味で…
w_yosino: わたしもそーぢゃけん
bukyo_nob: なんで体力使うの?
alexise0918: 多分寝坊確実だね^^
shigeken2001: え、スーちゃんにゆうり女王の声をあてて見てください。
agingingin: いや、その…汗
agingingin: 精は無駄にしないように
bukyo_nob: そのなに?寝て見るので、体力使わないんだけど?
w_yosino: 弟さんの話が流れたね・・東京見物?
shigeken2001: 若いから、大丈夫だよ。
w_yosino: 確かに若いから大丈夫!昔は46時間徹夜だった
bukyo_nob: 師父の言ってることがチンプンカンプンだよ~
agingingin: 仰向けでやらないように。そっか若いから平気だ
agingingin: ははは
alexise0918: そうですね>よしのさん
bukyo_nob: んじゃ、みなさん、おやすみ~
w_yosino: 観光観光・・・・江戸東京博物館とか・・兵馬俑みたい~~~!!
alexise0918: お休み~
fattybear88: おやすみなさい
shigeken2001 おやすみー。 > NOB儿 さん
w_yosino: あ!おやすみなされー
agingingin: おやすみ~
bukyo_nob さんが退室しました。
agingingin: あ、今弟さん来日中なのね>旻妹
alexise0918: はい
alexise0918: 21日に
alexise0918: 東京で見つけた方声かけて下さいませ
agingingin: 暑いから大変でしょ
w_yosino: 見つけるの大変だナァ~~>って探すたびに出るのか私?!
alexise0918: ねえ~暑くって・・・
w_yosino: 富士山なら涼しいよ
agingingin: よしのライダーもチェリー狩り?
w_yosino: そんな趣味は無い
agingingin: 富士山涼しいけど人多すぎじゃない?
agingingin: ハハ
fattybear88: 昨日、山中湖行ってきたけど、暑かった
w_yosino: んーまぁそれなりにでも平日なら大丈夫よ
agingingin: 山中湖でも暑かったんですか~
w_yosino: あっでも行くのが平日なら探しにいけるかも!とか言ってみたり・・・・。
alexise0918: へ~今日の千葉は34度はあったかな
alexise0918: 暑くてクーラーつけばなしでした
w_yosino: まぁ兄弟水入らず探しませんけど^^;;;;;;自分で書き込んで怪しいと思った今の自分の発言
w_yosino: 今日は祭りなので1日外にいました朝来に離れているし
w_yosino: 暑さにはなれているし
alexise0918: 水入らずしません・・・
agingingin: さっき盆踊りに行きましたが、30度ありました、夜なのに
alexise0918: もう気持ち悪いくらいおっさんぽくって・・・
w_yosino: はぁ?
alexise0918: ひゃ~夜に?
w_yosino: 夕方は涼しかったよ厚木~~風が冷たかった
alexise0918: 弟が大きくなって何だが気持ち悪いです
agingingin: 盆踊り会場からちょっと離れた暗闇にはカップルがいっぱいで
fattybear88: いまいくつですか?
agingingin: うらやましいやら、うらやましくないやら
w_yosino: え?2mに成ったとか__?
alexise0918: 日本の歳で19です
fattybear88: まだ、おっさんじゃないでしょう?
agingingin: たしかに子供と思っていた子が男になるときもいかも、はは
w_yosino: わかいやん
alexise0918: 私の中での弟は可愛い~子ですよ
alexise0918: それがひげ面で来ると~
alexise0918:
agingingin: わかるよ~、甥っ子が男のフェロモン出し始めたらなんかイヤだったもん
alexise0918: だってオムツ替えたり風呂入れたりしてたのに
w_yosino: 別に気にしないな~フェロモンとか出していても・・・。
agingingin: そう?だって今までベタベタ触ってた肌にもう触れられなくなるんだよん(爆
alexise0918: 育ててみんしゃい~なりますって
w_yosino: 子供の頃からウン○マンの歌とか歌っていた親戚の子が今ではお巡りさんただ笑うだけですわ
agingingin: ○毛がはえたり、声変わりしただけでもショックなのよん
w_yosino: 見ないし・・そんなん
alexise0918: みないけど
agingingin: おまわりさんなの?
agingingin: みないの?
w_yosino: うんお巡りさんとか先生とかいろいろ
alexise0918: でも韓国は男の子の大半はあの手術やります
agingingin: 制服フェチなので、ハアハアです
agingingin: え?
w_yosino: 甥っ子は今大学生やし
agingingin: 包○の手術?
alexise0918: ○茎
alexise0918: そう~
agingingin:
agingingin: 恥ずかしいわ
fattybear88: イスラムじゃないのに?
alexise0918: しないと軍隊でやられる
agingingin: 何歳でむくの?
alexise0918: 何でしょう・・・韓国はやりますね
alexise0918: うちは小6で
agingingin: 仮性の人もいないってこと?
alexise0918: しりません
agingingin: 包○だと軍隊入って何か困ることでもあるのだろうか…妄想ふくらむ
alexise0918: でも生まれてすぐさせる所もあるし
w_yosino: 何の話で盛り上がるのさ~~~つ
alexise0918: それもあるのでますます弟が気持ち悪い・・・
w_yosino: 末っ子なんでわかんないのかな私^^;
alexise0918: でもこの表現って嫌いではないが何だかなれないの意味が多いですね
agingingin: 弟とトシが近いのであまり思わなかったけど
w_yosino: うおーっと歯を磨いてねるだす。この続きは過去ログみますです~>お祭り歩き疲れ
w_yosino: 皆様ではよい日曜日を~~
alexise0918: お疲れ様でした
alexise0918: お休みなさい
agingingin: お疲れ~!よしのライダー
fattybear88: おやすみ
w_yosino: 失礼いたします。後から来る皆様によろしくお伝えくださいませ~~
agingingin: おやすみ~
w_yosino: ライダー・・夏は福島に出没します!であであ~~
w_yosino: おやすみなさいませー
w_yosino さんが退室しました。
agingingin: 今日はKOS.妹はきました?
alexise0918: まだです~
agingingin: そうですか~
alexise0918: 白馬の王子にメロメロかと~
agingingin: ハハ、そうそう、レオンの占いには笑いました!
alexise0918: 本人は違うと言ってますが
alexise0918: そうかな~!?違うかな~
agingingin: そう?ベットがプロレスのマットみたいなものなのでは?
alexise0918: うち布団です
alexise0918: でも普通の日に技はかけられます
agingingin: お、布団派ですか、私もです
alexise0918: クマッチはどうですか?
agingingin: え?ワザかけるんだ
alexise0918: 旦那がベットが腰が痛いようで
agingingin: クマッチ?巴音ですか?そうねえ、
shigeken2001: 積み木崩し?
alexise0918: 本当のプロレス技を
agingingin: そうそう、ベッドだと腰が沈むから腰が痛い
agingingin: 積み木崩しってふるっ!
alexise0918: 靭帯閉められたり
alexise0918: 痛いです
fattybear88: 腰には固い方がいいのかなあ?
agingingin: 靭帯って…汗
shigeken2001: そうですね。
agingingin: 腰には硬い方が全然いいですよ!>くまさn
fattybear88: 旦那はレスラー?
fattybear88: 普段ベッドなんで、たまに布団で寝ると腰が痛い
agingingin: マッチョなレスラーリーマン
alexise0918: 高校の時部活レスリングでした
agingingin: え?そうなんだ…。慣れたものの方がいいのかな
alexise0918: いい布団(マット)は高いですよね
alexise0918: テンピュールが欲しいです
fattybear88: 低反発まくらの素材のベッドが欲しい
agingingin: テンピューるのは高いよね。枕だけでも1マンくらい?
alexise0918: 以上ですね
fattybear88: ウォーターベッドっていまでもあるのかなあ?
agingingin: ありますよ、家具やで見ました。寝ると船酔いしました…
alexise0918: 寝ましたか~
agingingin: お試しに5分くらいね。寝返りうつたびに揺れるから気持ち悪くて
fattybear88: 昔、家具屋で寝転がったとき、すごく気持ち良かった
agingingin: 慣れたら、リラックスして寝られるんでしょうねえ
fattybear88: 3年寝太郎になるに違いない
agingingin: はは、しかし家具屋へいくと店員がずっとついてきて自由にしてくれないのが不満だー
alexise0918: そうですよね~
agingingin: お台場の○塚家具なんて、最初から専属の案内人がついたし…汗
alexise0918: 行った事ないな・・・
alexise0918: お台場は○ジテレビ位
alexise0918: ワンナイン見ました
agingingin: お台場はたまにいくんですが、フジテレビは行ったことがないです
agingingin: ほおお
alexise0918: 従姉があったって
alexise0918: つれて貰いました~
fattybear88: 実はまだお台場に行ったことないです
agingingin: 見どころはたくさんありますよ
agingingin: スタジオ見学ですか?>旻妹
alexise0918: 傍聴ですか?
alexise0918: それで行ったのかな?
agingingin: ゴリエとか観たんですね?
alexise0918: 始めのスタンドトーク見ました
alexise0918: コリ背高いですね~
agingingin: そうなんだ~、それに毛深いでしょ?
alexise0918:
alexise0918: ホトちゃんの天使の輪も~
agingingin: あー、艶々の髪ね
agingingin: そういえば、スーパーでフジの女子アナをみたことがあります
alexise0918: 本当に?
agingingin: 買い物カゴもって普通に買い物してました。当たり前か 爆
fattybear88: 私は、普通の格好で買い物してたら気づかないだろうね
agingingin: ぶはは
agingingin: え?くまさんが普通の格好で?ですよね・
alexise0918: 何でですか?
fattybear88: そうじゃなくて、女子アナが
agingingin: あ、勘違いでした
alexise0918: あ~
agingingin: その女子アナはけっこう男の人から声かけられてました
agingingin: でも、すごく迷惑そうでしたね
alexise0918: 彼女達も化粧落としたら分からないでしょう
agingingin: 化粧はばっちりでした~☆
fattybear88: そういう人たちは大変だよね
fattybear88: 会社でてからも、周囲に見られてるし
agingingin: だよね、やはりプライベートではスッピンでいた方がいいかも
alexise0918: その分得るのも多いんじゃないですか?
fattybear88: 一種の芸能人だよね
agingingin: うーん、でも周囲の目を気にしていると安物とか買いにくいかも
alexise0918: 変装しなきゃ~
agingingin: 女子アナはもう芸能人でしょう
fattybear88: スーパーの閉店前の半額のお惣菜なんか絶対買えないよね
agingingin: ハハハ、たしかに!
agingingin: 私は狙って買ってますけどね
alexise0918: うちもです
agingingin: はは、そういえば香港の芸能人はけっこう気さくみたいですね
fattybear88: 昔は出稼ぎ外国人と争ったよ
agingingin: で、勝ったんですか?
fattybear88: 半額になるまで、うろうろしてる
agingingin: そうそう!
alexise0918: はい
fattybear88: バイトの兄ちゃんがシール張った瞬間ゲット!
alexise0918:
agingingin: 半額は大きいもんねえ
fattybear88: 1割引、2割引の間は静観
alexise0918: ですね~
alexise0918: 狙うのは半額のみ
agingingin: 2割じゃねえ~得した気がしないもんね
agingingin: ライバルはおばちゃんたち!
fattybear88: 独身のとき、それで半年で7キロ太りました
agingingin:
alexise0918: うちはジャスコが12時までなので半額を狙うのが難しいです
agingingin: 今は奥さんの栄養管理で、元どおりなんですね?>くまさん
agingingin: ジャスコか~
fattybear88: しばらく太ってました
agingingin: 西友は24時間だし…
fattybear88: 2年前に医者の指導で減量
alexise0918: うちの旦那を太らせたわ・た・し
agingingin: 医者の指導はいいですね
agingingin: あ、食べ物がおいしいからでしょう>旻妹
fattybear88: カミサンは農学部畜産科卒業。太らせることのプロ
alexise0918: 良い事です
agingingin: 畜産科ですかー
alexise0918: 美味しいかな・・・・まあ一応旦那の胃袋はつかんだみたいですが
agingingin: あっちの袋もね…
fattybear88: 元某動物園の調教師
alexise0918: でも向こうの母と比べる旦那・・・
agingingin: えー調教師?
fattybear88: 動物に芸をさせる
agingingin: まさか担当はクマじゃないよね?
alexise0918: 何担当ですか?
fattybear88: いのしし
alexise0918: チンパンチ?
alexise0918: いのしい~
agingingin: もしかして伊豆の?
fattybear88: そう
alexise0918: 怖くないんですか?
alexise0918: 有名です?
fattybear88: かまれたり,突かれたりして傷だらけ
agingingin: ○○○○村は子供の頃いきました。有名ですよね
fattybear88: 最初のうちは
agingingin: ウリ坊は可愛いよね
alexise0918: こわー
fattybear88: そうそう、それがだんだんでっかくなる
agingingin: 猪突猛進だもんね、気が荒いし
alexise0918: いや~怖いです
fattybear88: 芸をさせるのはほとんどメス
agingingin: 昔、いのしし、今はくまさん担当ってことですね
alexise0918: あれ・・・・大姐が静か過ぎですね~
fattybear88: 雄は気性が荒いし,牙もはえる
fattybear88: そうそう
agingingin: うん、以前にも似たようなことがあったような…大姐
fattybear88: いまは猿
alexise0918: 内職中?
agingingin: お子さんね?
fattybear88: そうです
agingingin: 魯長老としっぽり中?
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいー
alexise0918: お休みなさい
alexise0918: 重兄も静かだし・・・
agingingin: 大姐と剣兄はボイス○○○でもやってるんじゃない?(爆
alexise0918: かな?
agingingin: 占いも同じ結果出てたし、相性もばっちり
alexise0918: 二人が?
agingingin: はい
alexise0918: そうですか~
alexise0918: kos妹はたくさんと?
agingingin: ハハハ、それはタクちんの一方的な願望です
alexise0918: ですね~
agingingin: かわいそうに…片思い
alexise0918: でも静かですね~
alexise0918: そろそろたくさんも来る頃ですが・・・
agingingin: もしかして、回線のトラブル?
agingingin: お
alexise0918: 何でしょう?
agingingin: mae
agingingin: 前もこんなことがありましたわ
alexise0918: うん?何時ですか?
agingingin: 何週間前だったかな、2,3回ありました
alexise0918: 今kos妹ブログ更新されました
agingingin: 一度はPCの前で爆睡してたみたいだけど
alexise0918: 手首が痛くって来れないと
alexise0918: ああ~ありましたね
agingingin: そうなんだ、腱鞘炎かな
alexise0918: 重兄はちゃっかり今日の部屋UP
agingingin: はやっ!
alexise0918: 内職しないで出てきてよん
agingingin: 先週のが過激内容だったので、載せられなかったしね~部屋
alexise0918: そうですね
alexise0918: 私達はいいが変にちょっかい出す人達いますから
agingingin: うーん、そうなんですよ。今は敏感な時期ですからねえ
alexise0918: 仲良くすればいいのに・・・
agingingin: ねえ~、でもケンカしているのは一部の人たちですから
alexise0918: そうですね
agingingin: 放っておくのが一番かも
alexise0918: 私達でも仲良く
agingingin: そうそう!
alexise0918: nobさん所に新しい射の写真UPしました
alexise0918: 胡歌の郭靖見て下さいな~
agingingin: みました…涙
agingingin: なんか私の好みではないかも…汗
alexise0918: ああ~
agingingin: あの髪型のせいかな…
alexise0918: ドラマで動くのを見たらどうでしょう
alexise0918: 私も髪はあんまり・・・
agingingin: そうですね~動いているのを観たら惚れるかも
agingingin: でしょ?髪と色黒が彼には合わない
alexise0918: 天外の時の髪の変でしたが演技でカバしましたから
agingingin: はは、天外の時の方がまだかっこいいかも
alexise0918: ですか?
agingingin: あと黄蓉も周迅の方がかわいいかな~って
agingingin: これも動いているのを観ないとなんともいえませんが
alexise0918: 私は翁美玲を超える人がいなくって
agingingin: おお~、それぞれ好みの人がいるもんですね
alexise0918: ですね
agingingin: 翁美玲は殿堂入りですかね
alexise0918: でも歴代黄蓉は可愛かったですし
agingingin: 頭よさそうな感じですよね、周迅
alexise0918: ですね
dui_chang: すまぬ、寝ますだぁ~
agingingin: こらーーーー
alexise0918: やっぱり~
agingingin: すんばいしただすよ
agingingin: あ、東北弁になった
alexise0918: 重兄はいつもの狸ですし
dui_chang: いやぁ、すみません。明日も野球当番の上、その後仕事になっちまって…。
agingingin: ゆっくり休んでください、大姐
alexise0918: 何時もご苦労様です
alexise0918: まさか明日も?
dui_chang: 「私仕事辞めます!明日から来ません!」って言って本当に来ない奴がいて、そのとばっちりの穴埋めじゃあ!
alexise0918: はあ~なんですそいつ
agingingin: えーーそうなんだ~。
alexise0918: 若い子?
dui_chang: 朝から炎天下の下、野球の当番でヘロヘロになるのに…。
dui_chang: それがさぁ、同い年だっていうから驚きよ!
agingingin: おんなの人?
dui_chang: そうなの。
alexise0918: うひょ~
agingingin: うげげ
agingingin: いったい何があったのか…
dui_chang: 理由はともあれ、急に来ない宣言は勘弁してくれぇ!
alexise0918: ミステリー
agingingin: 大姐も身体に気をつけてね。熱中症に注意してよ~
dui_chang: 本人はいろいろあったようなんだが、
agingingin: 店長と不倫?
dui_chang: どうも理由が訳わからん。いや…。
alexise0918: 水分はこまめに~
dui_chang: 入ってそうそう、10年上の先輩方にタメグチ聞いて起こられたのが発端で、
alexise0918: え?
dui_chang: その後も自分より1ケ月遅れで入った高校生の態度について厳しく駄目だしして
agingingin: ほうほう、50歳の先輩との人間関係ですか。居づらくなったんだ
alexise0918: 自分がかわいい人ですね
dui_chang: その事についてその高校生の子が店長の耳に入って、高校生の立場が悪くなって
alexise0918: はい
dui_chang: ご注進したのが
dui_chang: 本部派遣の社員だったモンだから、なんで本部のヤツに言うんだ(本部では人を育てるとか言う感覚が欠如している為)と言う話を聞いて
dui_chang: 正しいことを言っているのに何故非難されるんだと
alexise0918: うん~
dui_chang: で、自分は仕事がまだ慣れず遅くなっている事に対しても、
dui_chang: 店長から勤務時間の長さを指摘されて、ご立腹。
alexise0918: あちゃ・・・痛い人だ・・・
agingingin: ひっかきまわすタイプの人なんですね。大姐もイヤだったでしょうのお
dui_chang: 確かにいろいろと本人にも思うところはあるのでしょう。それを非難する気はないが
dui_chang: だからって「だから嫌になった!辞める!明日から来ない!」って言われても…
dui_chang: 子供じゃないんだから…
alexise0918: ねえ~引継ぎくらいはしなきゃ
agingingin: トバッチリを受けてかわいそうだす…大姐  はやく休んでくださいな
alexise0918: そうですよ
dui_chang: へい。7月末から皆勤賞。しかもここ数日朝来て夜行き2度出勤。
alexise0918: 今日は早く寝て下さい
dui_chang: 死なない程度に頑張るダスよ。
alexise0918: ボーナスありとか?
agingingin: ほんと気をつけてね
dui_chang: それでは。おやすみ~!ありましぇ~ん!<ボーナス
agingingin: おやすみー!
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: は~お休みなさい
agingingin: 私もそろそろ寝ますだす
alexise0918: さあ・・私も明日旦那と、姑と出かけるので
alexise0918: 寝ますね~
dui_chang: あ、弟さんによろしく!>旻妹
alexise0918: お休みなさい^^
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: はい~
agingingin: では、おやすみなさいまし!>旻妹、大姐
alexise0918: 重兄もお休み~
alexise0918: 皆さん良い夢を
agingingin: はい!
alexise0918 さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
