重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日頃の勤勉の成果、豆探しのたびへ・・・・
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 日記
江湖の姉妹や兄弟達が夢中になってる占いに自分もチャレンジしてみました。

このことを教訓とし、豆探しのたびに出たいと思います・・・・


U1512P28T3D913280F326DT20051130205511.jpg

魅惑のエッチ
http://www.goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0003

結果

おまえは快楽主義のうえ、ムード重視派ってところだな。
もともと、気持ち良いことをダラダラするのが、すげー好きなタイプだろ!!
でも、エッチそのものに粘っこいわけではないんだぜ。
どっちかていうと、恋人とふたりきりでイチャイチャして、ゴロゴロしてるのが、好きなんじゃねーのか?!
審美眼がキラリと冴えているから、それもムードたっぷりに、濃厚な音楽聴いたり、美味い酒呑みながら…なんていうのが最高だな!! いいねー、くあー!!
エッチの内容はノーマルに留まることが多いようだけど、たまにはフランス映画のように、ちょっと危ない官能的な世界を楽しむのがいいと思うぜ!! 映画観て、研究してみろよ!!


受け攻めタイプチェック占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

受け攻めタイプチェック 結果
あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。


あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系




支配欲  2%


享楽欲  35%


テクニック  100%


ヘタレ度  23%




エッ○度チェック占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001

エッチ度チェック 結果
あなたのエッチ度が診断されました。


あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位



イケイケ度  40%


濃厚度  9%


ロマンチスト度  100%


タフ度  39%



むっつりス○ベ度チェック占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002

むっつりスケベ度チェック 結果
あなたのむっつりスケベ度が診断されました。


あなたのむっつりスケベ度

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト



ぐふぐふ度  20%


べたべた度  18%


萌え~度  38%


イケイケ度  100%




ヘン○イ度チェック占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

ヘンタイ度チェック 結果
あなたのヘンタイ度が診断されました。


あなたのヘンタイ度は?

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ



幼女少年系倒錯度  82%


自虐残虐系倒錯度  100%


同性愛系倒錯度  79%


電波系倒錯度  1%




エッ○の持久力チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c018


エッチの持久力チェック 結果
あなたがエッチの時にどれくらい持久力があるかを診断してみました。


あなたのエッチ持久力はこんな感じ!

あなたは【人並み】なタイプ。

まあまあ普通の人並みのあなた。
エッチにおける持久力も、日本人平均と思って間違いないでしょう。
基本的に勤勉なので、経験を増すごとに、テク・持久力共に上昇していくはずです。
一人のパートナーと、すこしずつ円満に愛を深めていけるでしょう。
これからもがんばってください。

あなたにぴったりの体位:騎乗位



へなちょこさ加減  29%


勤勉努力度  100%


タフさ  32%


枯れ気味度  100%



トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-08-10-Thu 11:38 [編集]
ヤフーの豆探しの旅では、どぅいちゃんの所のブログ出て来ませんよねぇ、豆探しの旅 桃花島 どぅいちゃん だと、自分のブログの方がヒット率高いです。(大汗)
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-08-10-Thu 00:07 [編集]
げっ!
魅惑のエッチ ・受け攻めタイプチェック占い・
むっつりス○ベ度チェック占い・エッ○の持久力チェック
これらの占い全部、私と同じジャン!
重剣さんと私って一体…(汗)。

ところで
「豆探しの旅 温故知新 阿銀 どぅいちゃん 桃花島」
こんな検索ワード打ち込んだ奴がいるのだが
一体何を求めているのやら…?
南無阿弥陀仏…
コメントゆうり | URL | 2006-08-05-Sat 00:19 [編集]
じゃ、ここに私の声貼り付けておきますから(笑)
萌え萌えよ~
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/3/shochuuomimai.mp3
コメント阿銀 | URL | 2006-08-05-Sat 00:00 [編集]
どぅい姐と同じだ~、ふふ。二人でしっぽりできますね。

ほお、言葉攻めですか…。剣兄の声渋いからいいんじゃな~い?
人並み持久力のSM好きな言葉攻め立位&騎馬位好きな剣兄、
ってことですね(爆)
トラックバック
TB*URL
健全な占いがたくさん!
トラックバック温故知新的生活 2006-08-05-Sat 00:05
さて、八月は健全優良児ブログを目指して頑張りますか!オー!では、まずこちらの占いをお試しあれ。 魅惑のエッ○度 占い http://www.goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0003 ホロスコープも出て本格的かも  結果は… ひとことでいえば、おま [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
