重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/23
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
kurosiranami001

shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
alexise0918 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻 さん
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: どぅいちゃんは、まだ、もどってきてないみたいですね。
alexise0918: そうですか?
alexise0918: 重兄は今日も晩酌?
alexise0918:
shigeken2001: 先ほど、ビールを始皇帝暗殺荊かを観ながら飲んでます。つまみなしで・・・・
fattybear88 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > くまさん さん
fattybear88: こんばんは
alexise0918: くまさん こんばんは
alexise0918: うちはナイトウッチ見てます>重兄
alexise0918: ロシア映画~
shigeken2001: ナイトウッチ?
alexise0918: そう~ロシアが凄く金かけた映画
alexise0918: ウォッチだ~
shigeken2001 そうだよねー。 > 小旻 さん
alexise0918: ナイトウォッチ
alexise0918: 一文字抜けました・・・
alexise0918: CGが多いですね・・・
shigeken2001: おもしろいですか?
alexise0918: まあまあ・・・かな
alexise0918: 昔光の勢力と闇の勢力が戦った・・・・
fattybear88: 時代背景はいつですか?
alexise0918: あまりにも酷い戦いだったのでお互いの指導者は平和協定を結ぶ
alexise0918: 現代です
fattybear88: ソビエト崩壊以降?
alexise0918: そこでお互いを監視するナイトウォッチ(闇を見張る)と
alexise0918: デーイウォッチ(光を監視する)になる
alexise0918: それは未だに続いて
alexise0918: このバランスが崩れをとしている
alexise0918: 今のロシアです
shigeken2001: 今度,見てみようかな。この前の西域遠征は、どうでしたか?>くまさん
fattybear88: いろいろあって,水曜日に延期
alexise0918: そうですか?
shigeken2001: 大変ですね。
fattybear88: 夏休み前の大仕事です
alexise0918: 今行ったら暑いですよね?
fattybear88: いやあ。小田原ですから
alexise0918: そちは涼しいんですか?
fattybear88: 最近ずっと曇りですから
alexise0918: そうでしたね・・・・
alexise0918: ああ~梅雨は何時終わるんだろう~
shigeken2001: 結局自分のところは、晴れて暑かったです。
fattybear88: 梅雨も嫌いですが、夏の暑さはもっと苦手です
shigeken2001: 苦手ですね。
alexise0918: 寒いよりは暑いのが我慢できます
alexise0918: 湿気は苦手なので
alexise0918: 真夏がまだいいかな・・・・と
fattybear88: エアコンの中に入れればいいんですけどね
alexise0918: そうですね
fattybear88: 夏の出張のスーツ上下はたまらなくつらいです
shigeken2001: 秋とか、春が好きです。短いですが・・・・
alexise0918: クールビーズでは?
fattybear88: 工場での作業もつらいです
fattybear88: 夏用のスーツですけど、移動はつらいです
fattybear88: 春と秋がいいですね
alexise0918: 旦那にユニクロのドライ素材の下着、肌着、ワイシャツ着せてます
shigeken2001: ですね。半そでのスーツの上着は変ですからね。
alexise0918: そうしないと汗かきで汗疹が大変です
shigeken2001: ドライ素材は、汗疹なりにくくていいです。
fattybear88: 私の場合はスーツ着て出張は月に2,3回ですが、毎日の人は大変そうですね
alexise0918: うちでは薬用ベビーパウダーが欠かせません
alexise0918: 汗疹には一番効きますね~
shigeken2001: パタパタすると気持ちいいですね。
alexise0918: 暑がりと一緒に暮らすと私は寒いです・・・・・
fattybear88: 女性と男性の快適温度は8度違うとか,最近記事がありましたね
alexise0918: そうですか?うちは10度以上違いますね・・・
fattybear88: 夏は夫婦別居したくなります
shigeken2001: クーラーは、18度ですか
fattybear88: 就寝時エアコン禁止
shigeken2001: 眠れませんね。
alexise0918: 私が駄目なのでドライで24度に扇風機です~
fattybear88: いまも28度設定で妥協
alexise0918: 寝室には扇風機だけ
fattybear88: 昔はエアコンのある家なんか珍しかったんで、扇風機だけの生活は当たり前だったんですけどね
fattybear88: ずいぶん軟弱になりました
alexise0918: 子供の頃そうでした
alexise0918: ねえ~
shigeken2001: 無しでは、生きていけません。
fattybear88: 私も
alexise0918: 旦那曰く暖房なしでは生きっていけるがクラーなしでは死ぬ
alexise0918: 私はその反対・・・・
tasuchan569 さんが入室しました。
fattybear88: 新潟に4年住んでました。最初の1年目に暖房機買わなかったんですが、死ぬかと思いました
fattybear88: こんばんは
alexise0918: たす兄こんばんは
tasuchan569: kおんばんわ
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
alexise0918: そんなに寒いんですか~
tasuchan569: こんばんでした
alexise0918: 床暖欲しいです
fattybear88: 日本海側は冬は毎日天気が悪いんです。最高気温が3度くらいで、朝晩は氷点下
fattybear88: 晴れの日は10日に1日だけ
alexise0918: へ~
tasuchan569: そうゆうときは焼酎を一杯あったまりまっせ
fattybear88: 雪が1m以上は積もります
alexise0918: まあソウルも冬は最低マイナス10度いきますけどね
tasuchan569: マイナス・・・
alexise0918: でも家には床暖があるから皆平気です~
shigeken2001 こんばんは。 > yukiyamacha さん
alexise0918: 床暖は韓国では基本設備~
fattybear88: オンドルっていまもありますか?
alexise0918: そうですよ
fattybear88: 練炭使うからときどきCO中毒になるとか聞きます
alexise0918: 練炭?
tasuchan569: キャーやめてパロマもあるよ
fattybear88: 円柱形で穴のあいた,炭の燃料
alexise0918: 今はガスか灯油です
alexise0918: 練炭は昔話
fattybear88: なるほどね
alexise0918: 床暖で暖めたお湯があるし
fattybear88: 韓国のお酒って,焼酎ですか?
alexise0918: なんでもありますよ
tasuchan569: メインは何?
fattybear88: 日本酒のような醸造酒も?
alexise0918: でも焼酎はストレイト
shigeken2001: 鏡月なら、隣の酒屋さんにもありますよ。
alexise0918: 水割り、お湯割りはないですね
fattybear88: 韓国と言えば鏡月のイメージが。。
alexise0918: あります>くまさん
alexise0918: でも真露が多い
shigeken2001: イメージが強いですよね。
tasuchan569: じんろん?
alexise0918: そうそう
fattybear88: 真露もね
shigeken2001: どちらも、ストレートが飲みやすいですね。お湯はあいませんね。
alexise0918: 焼酎の時はチゲと豚バラ肉焼きが一番あいますよ
alexise0918: 韓国では割るんじゃなく混ぜる~
fattybear88: うまそう
alexise0918: 爆弾酒って知ってますか
tasuchan569: そうか~
fattybear88: 知らないです
tasuchan569: 何?
alexise0918: ビールの中にウィ-スキのショットグラスを入れ混ぜて飲む
alexise0918: 酔いますよ~
shigeken2001: う~ん、頭痛くなりそ~
alexise0918: 反対は水素爆弾
fattybear88: なるほど。昔焼酎のビール割りは飲まされた
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんは~ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
shigeken2001: 水素爆弾は、どんなお酒ですか?
alexise0918: ウィースキにショットクラスのビールを入れる
alexise0918: もっと酔います
shigeken2001: だから、反対なんですね。
alexise0918: 濁酒をビールと混ぜたり色々あります~
alexise0918:
fattybear88: 濁り酒だけ飲んだ方がおいしいような気が
yuri_lapislazuli: 私もそう思ふ
alexise0918: ふふふ~韓国の飲み文化は濃い~ですから
shigeken2001: おそるべし・・・・・・
alexise0918: 結婚式の二次会に旦那はつぶれたのです
shigeken2001: 潰された・・・・・
alexise0918: 日本では飲める口だが
alexise0918: 向こうの友達に飲まされて~
fattybear88: 韓国人は酒豪が多い?
alexise0918: 多いかな・・・・
tasuchan569: 日本には焼酎梅干わりあるけど、韓国には焼酎キムチ割りなんてあるの?
alexise0918: つまみでは食べます

tasuchan569: ないのか残念
alexise0918: でもつまみで食べます
yuri_lapislazuli: ウォッカか何かで唐辛子入りがありませんでしたっけ?
yuri_lapislazuli: あ、そうそう!
fattybear88: チリビール
alexise0918: デッキ-ラでは?
tasuchan569: そうなの
fattybear88: ウォッカにはありますね
tasuchan569: ウオッカでしたか
fattybear88: ズブロッカの隣に赤いラベルのが置いてあったような気が
alexise0918: 生青唐からしに味噌をつけてつまみで食べます
yuri_lapislazuli: それは辛そう…
alexise0918: 辛くないのだから大丈夫ですよ
yuri_lapislazuli: トルコで、生青唐辛子を食べて涙が出た(T^T)
tasuchan569: こんなんみつけましたhttp://72.14.203.104/search?q=cache:JtmyChw8JFgJ:homepage2.nifty.com/~yabu/hot/hot_catalog_food.html+%E5%94%90%E8%BE%9B%E5%AD%90%E5%85%A5%E3%82%8A+%E9%85%92&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=3
alexise0918: パプリカみたいな味ですから
yuri_lapislazuli: トルコでもそう言われたのに、辛かった
shigeken2001: うわ~見てるだけで、辛そう
alexise0918: でも凄いからい品種があるので
tasuchan569: 張りなおし
tasuchan569: http://homepage2.nifty.com/~yabu/hot/hot_catalog_food.html
alexise0918: それは韓国人もからいといいます
tasuchan569: ウオッカはこっちですhttp://www.promtec-biz.co.jp/UkrainePerts.htm
alexise0918: 美味しそう~
yuri_lapislazuli: おお、結構あるんですね、唐辛子入り
yuri_lapislazuli: 強い酒には合うのかな?唐辛子
shigeken2001: 唇が辛そう
alexise0918: この世界一からいラーメン気になる
tasuchan569: 喉頭がんや食道がんになりそう
fattybear88: 将来的な障害よりも,即日の方が気になる
yuri_lapislazuli: ぢ主さんですか
fattybear88: 私の部下が痔で入院したのですが、辛いものはだめだっていってますから
alexise0918: 前地獄ラーメンの10くらいは普通に食べれました
yuri_lapislazuli: さすが、韓国人
tasuchan569: 地獄ラーメン懐かしい
fattybear88: オロチョンラーメンでしたっけ?
alexise0918: もうつぶれたかな・・・
alexise0918: それも食べましたね
alexise0918: 日本で言うピリ辛は私には辛くないです
tasuchan569: 今しらべたら地獄ラーメンって日本各地にあるのね。
alexise0918: うちも近くにあるんですが・・・
alexise0918: つぶれそうです・・・
fattybear88: 中国の四川料理の辛さも,本物は日本人には食べられないらしいですね
alexise0918: 唐辛子炒め食べました^^
tasuchan569: 日本では辛いものブームが過ぎちゃってるからかな。
alexise0918: そうですか~
alexise0918: うちは関係なく作るので
tasuchan569: 個人的には好きなんだけど、最近胃腸が受け付けない。
w_yosino さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > よしの さん
fattybear88: こんばんは
alexise0918: 産まれてから鍛えられたので辛いのは今でも食べます
yuri_lapislazuli: こんばんは~
w_yosino: あらいっぱい~こんばんにゃー
alexise0918: 本当は胃弱いのに
alexise0918: こんばんは~よしのさん
w_yosino: 今晩は皆様~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
w_yosino: ・・・えっと横から失礼しました^^;;続けてください^^;;
tasuchan569: ま、胃腸受け付けないと言ってますが、ピザにはタバスコ一本全部かけちゃいます
fattybear88: うちは何でも薄味にされているので、おかずに味がありません
alexise0918: うちの食べたら大変ですね
w_yosino: 海育ちの為か私は濃い味付けです
fattybear88: 本当は濃いのが好きなんですが
w_yosino: えっと銚子だけかな^^;?
w_yosino: ↑味付け濃いの
shigeken2001: すごい、タバスコ1本もかけられませんよ~
alexise0918: 銚子に
alexise0918: 美味しい魚屋さんがあるんです
w_yosino: 私もタバスコダメです。。次の日大変!トイレが^^;;;
alexise0918: 凄く量が多い~
alexise0918: 雀屋ですが
w_yosino: 雀屋?
alexise0918: はい
alexise0918: けっこ並びますよ
w_yosino: うっ知らない・・・・。新しい店なんだろうか?
w_yosino: 田舎を離れてはや8年・・・・。
alexise0918: 嫁に来る時行ったから8年以上ですね
w_yosino: 知っていたけど忘れたのかしら・・・むむむ憶えて無いです。。
tasuchan569: タバスコはいけたんだけど、キムチ一瓶食べたら下血した、地主じゃないけど。
alexise0918: 港近くですが・・・
alexise0918: え?
alexise0918: キムチで?
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 一ビン食べますか!?
alexise0918: 食べれますが・・・・
tasuchan569: 焼酎のあてで
fattybear88: 塩分とりすぎかもね
alexise0918: 夜食作ってきます~
yuri_lapislazuli: いってらっしゃ~い
shigeken2001: 酔いも関係ありますね~
tasuchan569: 塩辛一瓶は途中で気持ち悪くなった
w_yosino: きっと写真見ないとわかんないかも>雀や
w_yosino: まー里帰りする事があったら探してみます~~
shigeken2001: 塩辛もいいけど酒盗もいいよ
shigeken2001: マグロのしお
shigeken2001: 塩からだけどね。
fattybear88: 鰹じゃなかったっけ?
tasuchan569: うまそうhttp://www.rakuten.co.jp/tatakikoubou/481318/481323/
shigeken2001: 枕崎は、かつおとまぐろとあるよ。
fattybear88: それは知りませんでした
shigeken2001: 自分の地元の枕崎は、両方ありますよ。
shigeken2001: 友達の会社でも作ってるし
shigeken2001: 中国人いっぱい働いてます。
shigeken2001: 漁師が船で焼酎の一升瓶に作る、塩辛うまいですよ。
tasuchan569: おーい寝るな
shigeken2001: 起きてますよ。
tasuchan569: いやみんなに
fattybear88: 起きてるよ
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: みんな酒盗にはしったかな?
yuri_lapislazuli: 中文書きに頭痛めてま~す
tasuchan569: 仕事中が多いのね
shigeken2001: きっと、シウ菌に思いはつたわりますよ。
yuri_lapislazuli: 3日ほどこの作業から逃げてます
tasuchan569: 直接文通
yuri_lapislazuli: それは無理!
yuri_lapislazuli: KOS.さんのようにはできません
tasuchan569: 向こうが日本語覚えたりして
w_yosino: いいなぁぁ文通←やや目覚めた私。
yuri_lapislazuli: 長文書けないよ~私
fattybear88: 日本でファンが増えることに修様も歓迎では?
yuri_lapislazuli: 一応、公認日本代表修慶迷なんで…
yuri_lapislazuli: いつものバカを出して良いものかと
tasuchan569: 修様は一味ちがう味がある
yuri_lapislazuli: 噛めば噛むほど…
yuri_lapislazuli: 日付変わるまでに書き上げまふ
fattybear88: 加油加油
yuri_lapislazuli:
tasuchan569: 打つ、叩く、岩の下敷きにするともっといいかも
alexise0918: ただいま
alexise0918: ねぎ入りコチュジャンジジミ出来上がり
fattybear88: いい奥さんだね
alexise0918: いえいえ・・
alexise0918: 大姐遅いな・・・
shigeken2001: 你想要没有我的英雄危险的微笑,并且如果没有你的爱情的话,生活的意义美丽的笑颜,并且毕生想正和修接近。 ってのはどうでしょう? ちゃんと言葉になってるかな?
fattybear88: 2人とも今日は忙しそうだね
alexise0918: 今日は無理なんですかね・・・
alexise0918: A?
w_yosino: うーん。もにょもにょぐぅぅと言う事で^^;;おやすみなさい。。失礼いたします又来週~~^^)/~~
w_yosino さんが退室しました。
fattybear88: おやすみ
alexise0918: は・・・遅れた・・・
yuri_lapislazuli: あ???よしのさん?
yuri_lapislazuli: 間に合わなかった…
shigeken2001: 間に合わなかった…
shigeken2001: ながらだったから、気づくの遅れました。
alexise0918: 12時になると二組に分かれますね~
alexise0918: 夜が平気な組と弱い組に
shigeken2001: 平気では、ありませんよ。記録もありますので・・・・
alexise0918: ご苦労様です
fattybear88: 私は朝6時起きなんで夜は苦手
alexise0918: 私は5時弁当だから寝ないでやってます
shigeken2001: う~ん、難しい時間帯ですね。
yuri_lapislazuli: 私2度寝組~子供を寝かしつけるときに一旦仮眠
alexise0918: 実は昼寝てる~
fattybear88: 5時に起きて弁当つくってあげてるんだ。いいですね
tasuchan569: 今寝てる
yuri_lapislazuli: すいません、”八卦討論”て中国語の意味解る人います?
fattybear88: 私は自分で作ってます
fattybear88: わかりません
alexise0918: 八卦しか知りません
yuri_lapislazuli: ネットで何かを八卦と表現しているみたいなんだけど…
yuri_lapislazuli: 意味不明なり
yuri_lapislazuli: 解らぬまま、レスします…
shigeken2001: ファイト!!>ゆうり女王
alexise0918: 頑張って~
yuri_lapislazuli:
alexise0918: nobさんがいればすぐ分かるのに
yuri_lapislazuli: この声で呼びます?
alexise0918: いいですね~
yuri_lapislazuli: 何故か気に入られている…
alexise0918:
alexise0918: ああ・・・背中痛い~
tasuchan569: 八卦は自然界、社会、人事のあらゆる現象を象徴と辞典にあるのでなんでも討論てか?
alexise0918: 何でしょうね?
fattybear88: どういちゃん落ちた
alexise0918: 八箇所から討論とか?
alexise0918: どうですね>くまさん
alexise0918: そうですね
yuri_lapislazuli: 最后A是声明,本A是广大A迷AA交流的平台,不A迎一切八卦AA。

yuri_lapislazuli: こういう文章だったので、くまさんのが近いかな?
yuri_lapislazuli: この声明に同意しなくてはいけないので…
fattybear88:
yuri_lapislazuli: 修慶のことだけ話せばいい、ということでしょうかね?
yuri_lapislazuli: 繁体字文字化けしてない!?
yuri_lapislazuli: a,
yuri_lapislazuli: 簡体字だった
alexise0918: bbsに行けば原文見れますか?
yuri_lapislazuli: http://post.baidu.com/f?kz=115487907だけど、長い…読むのも大変
yuri_lapislazuli: 荒らした人がいたので、それにたいする警告みたいな場所で
alexise0918: 何番目ですか?
yuri_lapislazuli: 48番目、最後
yuri_lapislazuli: 一応、これがまとめ
alexise0918: 見て見ます
yuri_lapislazuli: それに答える形でレスすればいいよと管理人さんが言ってくれたんだけど
alexise0918: はい
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 意味不明なんです
yuri_lapislazuli: こんばんは、どぅい姐
yuri_lapislazuli: ここに、修慶自身のメッセージもあります…
dui_chang: こんばんは。
fattybear88: こんばんは
alexise0918: 多分修様に関係ない話とか(悪い噂)みたいな価値がない話は歓迎しないみたいですね
alexise0918: こんばんは 大姐~
dui_chang: こんばんは、旻妹
yuri_lapislazuli: そうですね^^ありがとうございます~
alexise0918: でもこの人怒ってますね~
agingingin さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: すごかったんですよ
alexise0918: 銀姐こんばんは
yuri_lapislazuli: 阿銀さん、こんばんは~
tasuchan569: 八卦は陰と陽を表わすので、いい、悪いの論争はしないでくれといってるのでしょう
alexise0918: 発端は?
yuri_lapislazuli: なるほど、
agingingin: こんばんは女王、旻妹、みなさん
yuri_lapislazuli: 修慶結婚問題
fattybear88: こんばんは
alexise0918: ほ~
agingingin: くまはん、こんばんは
yuri_lapislazuli: ファンとしては、彼の作品が全てであって、公式発表以外は構うな!というまとめです
alexise0918: そうですか~
yuri_lapislazuli: 彼の友人と名乗るXがあることないこと書き込んでたので、それに対して怒ったと
agingingin: 楓ちゃん?
yuri_lapislazuli: しかも、管理人さんの携帯とかにまで連絡入れたりと
yuri_lapislazuli: ストーカー状態だったみたい
yuri_lapislazuli: 修慶です~>阿銀さん
alexise0918: いますね 知り合い善そう人
alexise0918: 装うだ
agingingin: ミスターXが楓ちゃんかと…
yuri_lapislazuli: 違う違う
alexise0918: 修様が言うのだけ信じると書けばどうですか?
yuri_lapislazuli: もう、管理人さんがまとめてるので、それに同意するぐらいで大丈夫なんで、後は日本からも応援している!でいいかな~と
alexise0918: それもいいですね^^
agingingin: 他の事務所のいやがらせじゃないのかな…けっこうあるみたい
yuri_lapislazuli: その短い文が、心揺らいで書けない私~
alexise0918: それ ありえる~
yuri_lapislazuli: 台本に糊塗っちゃえ~とか?>いやがらせ
yuri_lapislazuli: カツラ隠しちゃえ!とか?
agingingin: あとバッシングが起きるようなへんな噂を流すとかやってます
agingingin: はは!
alexise0918: そうそう
agingingin: 私の意中の俳優がやられました
yuri_lapislazuli: 彼の場合、未婚がネックだったか~
yuri_lapislazuli: ゲイだろうが、両刀だろうが、私は好きよ!
agingingin: 気合はいってますな~女王!
yuri_lapislazuli: と言うわけで、書き込んできます
alexise0918: 黎明は50歳疑惑ありましたし
agingingin: こんな時なんですが、ヒライケンジはダンナさんじゃないよね?
alexise0918: いってらしゃい
yuri_lapislazuli: あ?
agingingin: 50歳…ははは
alexise0918: 今書くんじゃないですか>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 書こうとしたら、阿銀さんの変な書き込みが
yuri_lapislazuli: 行ってきます
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
alexise0918: たくさん~こんばんは
beettakuita: こんばんは
fattybear88: こんばんは
agingingin: たくさん~こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは
alexise0918: 日本キャスト見ました~
beettakuita: こんばんは
beettakuita: >みなさん
beettakuita: 日本キャスト?「射」ですか?
alexise0918: はい
beettakuita: おお!コメントまでありがとう!
agingingin: 高松英郎はそのまんまパパ顔だもんね
beettakuita: 筒井さんは、郭靖大丈夫ですよ
alexise0918: その人だけ知らないです
beettakuita: はい、高松さんは、ただ似てるから書きました
agingingin: あー、たしかに李亜鵬に似てるかも
beettakuita: 「王様のレストラン」の人ですよ
fattybear88: 香取死後
alexise0918: 見てません・・・
fattybear88: 香取慎吾の方が似てる
beettakuita: 口下手だけど、信念もってるキャラを演じたら凄いですよ
agingingin: なるほど、香取も似てるね
beettakuita: 視聴率も香取くんの方がとれるな…
alexise0918: そうかな・・・
fattybear88: 孫悟空はイマイチでしたが
agingingin: まあね…冷や汗
alexise0918: 西遊記以来慎吾の時代物は苦手・・・
beettakuita: 近藤局長はなかなかでしたよ
fattybear88: そう思う
beettakuita: 妻夫木=楊康は、かなりいいと思うんですが
agingingin: もっとこずるい顔の人の方がええんでない?
alexise0918: そうそう
alexise0918: 小雪はままいいかなと
beettakuita: ああいう感じで腹黒いのがいいのです
alexise0918: 王道長は佐々木内蔵助
alexise0918: くらのすけの漢字は?
beettakuita: 小雪は、幸薄そうやからね
agingingin: 抱かれたいくせに
beettakuita: 誰が、誰に?>阿銀さん
agingingin: 蔵之助じゃない?
agingingin: え?小雪に
alexise0918: それだ~
yogore_tan さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
alexise0918: 中村獅童=楊康はいかが?
agingingin: ああ、いいかも
beettakuita: それもなかなかやね~
agingingin: あんな綺麗な奥さんいるのに、浮気するとは…
beettakuita: さすが!歌舞伎出身
alexise0918: 韓国にもニュース流れました
agingingin: だよね~
beettakuita: うそっ!?>小旻さん
fattybear88: 楊康は 新庄剛志が似合いそう
agingingin: もっとイイ男はいくらでもおるよ~竹内ちゃん
beettakuita: 明るすぎますよ~新庄は
agingingin: あーいけすかないタイプが同じだね
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
beettakuita: 激しすぎますよ~竹内
agingingin: なにが激しいの?
alexise0918: 離婚危機と>たくさん
beettakuita: 腹黒いというより、極悪じゃないですか
beettakuita: そんな大ニュースやったんや~
beettakuita: カオルちゃんですよ~
agingingin: 獅童とエビスなんとかさんの顔が一番苦手かも
beettakuita: 丘様が教えに行ったら、丘様のしそうじゃないですか!?
alexise0918: カオルチャンは若い頃の西毒に~
hpd5mnv1 さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは~
hpd5mnv1: こんばんわ(^^)
alexise0918: こんばんは
agingingin: こんばんは
fattybear88: こんばんは
agingingin: 竹内ちゃんて、獅童の奥さんのことを言ったのよ~
beettakuita: え!?竹内力じゃないの?
yuri_lapislazuli: こんばんは
fattybear88: Vシネマの帝王
alexise0918: そちですね
tasuchan569 さんが退室しました。
beettakuita: たすちゃ~ん!!
dui_chang: 丹古母さんを黄河四鬼に。>たくいたさん
beettakuita: ははは
agingingin: でた!
tasuchan569 さんが入室しました。
alexise0918: あれ~たす兄が・・・
hpd5mnv1: カオルちゃんですかw<力兄ィ
tasuchan569: あれれ
dui_chang: 竹内力の丘処機も面白いなぁ。
beettakuita: たんこぶさんは、黄河四鬼しか考えられない!
beettakuita: 恐すぎです>どぅいちゃん
dui_chang: 人の話し聞かない=わからないって感じで^^
beettakuita: 意味が違う~
dui_chang: ははは
alexise0918: 相川翔はどうです?
beettakuita: 似てるけど違う~
beettakuita: 小旻さん、
beettakuita: その配役だと
beettakuita: 射の前に
beettakuita: 「実録」
beettakuita: っていう二語がつきます
dui_chang: 彼は第二師匠なんてどう?>哀川翔
beettakuita: 実録・射英雄伝
dui_chang: ははは
alexise0918: え~
fattybear88: 任侠
beettakuita: 実録・新選組っていうDVDの表紙見たとき、泣きそうでした
dui_chang:
beettakuita: 新選組は、そんなんじゃない~って
dui_chang: 七公=藤田まことはどうかなぁ?
agingingin: ちょっと違うような
beettakuita: 多分、小旻さんが泣きそうな射になりますよ
alexise0918: それね・・・
yogore_tan さんが退室しました。
hpd5mnv1: 岳先生は千葉真一さんにw
beettakuita: ちょっと神のイメージがあったので
alexise0918: うっかりはちべえはどうです?
beettakuita: 七公は
dui_chang: 話題性で楊康=藤原竜也(だっけ?デスノートの)なんてどう?
agingingin: 八兵衛はあんな軽い身のこなしはできないかも
alexise0918: それもいいかも
agingingin: 藤原竜也いいね~好み
beettakuita: 八兵衛のキャラがいないですよ
dui_chang: 岳=千葉真一は来い!濃すぎる!
beettakuita: 総司ですか!?楊康、いいですね
dui_chang: 濃いでした
beettakuita: 岳は、誠直也ですよ
dui_chang: あぁ、いいかも。赤レンジャー
beettakuita: なんとなく似てるから
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみ
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~
alexise0918: お休みなさい
fattybear88: 88
tasuchan569: おやすみ
yuri_lapislazuli: お休みなさ~い
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
dui_chang: 一番オエッとくるのは、榎本明の東方不敗。おやすみ~
beettakuita: アハハ
alexise0918:
beettakuita: ジュリーですよ
beettakuita: 東方不敗は
dui_chang: おぉ。それも良いねぇ。
alexise0918: 魔界転生ころの~
dui_chang: 三輪明弘かと思った。
agingingin: やはり美しくないと
yuri_lapislazuli: 美輪明宏
dui_chang: 本命は
beettakuita: 美輪さんもいいですね~
beettakuita: ジュリー
hpd5mnv1: 郭靖はうっかりはちべえでw
dui_chang: そうそう(漢字違いました)
alexise0918: それは駄目~
dui_chang: えぇ!?<はちべえ
dui_chang: ぼぉ!っとしてるなら、やっぱ筒井康隆かなぁ?
beettakuita: 峯兄貴は、役所広司で
beettakuita: でしょ~!>どぅいちゃん
dui_chang: うん。そこは同感。
agingingin: ちょっとトシ食ってるような…兄貴
alexise0918: そちに落ち着きます?
agingingin: ロンゲってだけで選んだとか
beettakuita: 目ちから
dui_chang: カオルちゃんの蕭峯!ぷぷ!
alexise0918: なんでしっくりこないんだろう・・・
agingingin: 渡辺兼の方が目力あるよん
agingingin: 謙
alexise0918: そうそう
beettakuita: 男気が、謙さんには…
beettakuita: 目ちから、男気、豪気=峯兄
dui_chang: 欧陽親子の千葉&真田には笑った。
beettakuita: アハハ
hpd5mnv1: う~ん・・・武藤慶司さんでお願いしますw<蕭峯
dui_chang: ある意味、ピッタリ^^
beettakuita: 最初、千葉&酢マップの中居案だったんですが
dui_chang: ダメ!
alexise0918: 中居?
beettakuita: 千葉チャンが西毒なら、真田さんかな~って
alexise0918: あの音痴で~
dui_chang: 克は中居じゃない!
agingingin: 師弟だからね~あの二人は。いいんじゃない?
dui_chang: ナイス連想!
alexise0918: 女王~
yuri_lapislazuli: はい?
beettakuita: 武藤さんが峯兄じゃ、視聴率とれないですよん
alexise0918: 克に中居と・・たくさんが~
dui_chang: やっぱカオルちゃんでしょう、蕭峯
yuri_lapislazuli: 別にいいですよん
beettakuita: カオルちゃんですか!?
dui_chang: 別のお話になりそうだけど…(爆)
alexise0918: あ・・・役には気にしないんですね
beettakuita: 多分、別のお話に…
yuri_lapislazuli: 修慶を越える欧陽克などこの世には存在しないのです
yuri_lapislazuli: 誰がやっても同じ
alexise0918:
beettakuita: 真田広之ですよ~
dui_chang: ははは。それは言えてるかも^^
dui_chang: ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 誰も彼を越えられない…
hpd5mnv1: 無茶苦茶な暴れっぷりを疲労してくれそうだったんでw<武藤蕭峯
alexise0918: さすが日本代表
beettakuita: ヘリから落ちても大丈夫な真田さんですよ~
dui_chang: 百地三太夫だからねぇ
agingingin: 真田広之は意外と小さかったよ
beettakuita: 暴れるに力点がいってるわけですね(笑)
dui_chang: って、漢字こうだっけ?
beettakuita: 多分あってると思うけど
dui_chang: カオル蕭峯は、そう。彼なら一人で虐殺しても納得^^
hpd5mnv1: 段正淳は大泉洋でお願いします2
dui_chang: ははは!
beettakuita: 段正淳は、石田純一で
alexise0918: ほほほ
alexise0918: そちか~
hpd5mnv1: そっちの方がいいですねw<石田
alexise0918: 私も考えました^^
dui_chang: 彼で引っ掛かるのか?マダムズは?<大泉洋
beettakuita: 人が良さそう、エロい、エロさを感じさせない=石田
dui_chang: 大泉晃の莫大先生。あ、故人か…
beettakuita: カオルちゃんは、峯兄のおトンではどうでしょう
dui_chang: 莫大先生は本当は天本さんが良かったのになぁ。
alexise0918: それ一人二役でしょう
beettakuita: そっくりですやん
beettakuita: おトン=カオルちゃん 峯は、役所さんで
dui_chang: 誰が、ソックリ?
beettakuita: オカン似の峯兄貴
hpd5mnv1: 南海A神がうっかりはちべえですかね
alexise0918: 段誉は誰に?
dui_chang: はちべえが好きだねぇ!>康さん
beettakuita: いましたね~八兵衛キャラ
beettakuita: 段誉ですか?
beettakuita: 考えてなかった
dui_chang: あ、杉良太郎もいるなぁ。
tasuchan569: 南海A神は高須クリニックの高須先生いかが?
beettakuita: 堂本ピカ一で
dui_chang: ははは!ソックリ!>たすちゃん
beettakuita: アハハ
agingingin: 高須先生の整形バリバリ顔?
beettakuita: それ髪の毛のはえ方が似てるからですか~!?
hpd5mnv1: やっぱ血なまぐさい話にクッションは必要かとw
beettakuita: アハハ
dui_chang: 堂本君か。良いかな?
beettakuita: 考えてなかったです。段誉
hpd5mnv1: 生ぐさ玄慈はどうしましょう?
beettakuita: 慕容復は、中井貴一で考えてましたが
dui_chang: あくガンマン瑛は
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: 勝新太郎で
beettakuita: あってるけど、お亡くなりじゃないですか>どぅいちゃん
dui_chang: これも死んでるか。
agingingin: デビット伊東は?慕蓉複
hpd5mnv1: 安達ゆみは天山童姥ですかねw
beettakuita: 故人なら、成田三樹夫さんとか室田さんとか出てもらいたい
dui_chang: ちょうど良いイカレ系のオッサンは日本じゃ皆死んでるのか…
beettakuita: はい…残念ながら
dui_chang: 成田のオッサンは出て欲しいよねぇ!
beettakuita: アハハ
hpd5mnv1: 赤麻呂さんがまだご健在ですよw
dui_chang: 赤麻呂?
beettakuita: すごいいかれっぷりですよ!成田さん
tasuchan569: 故人もCGで出演できる時代ももうすぐ
beettakuita: 誰ですか?>康さん
dui_chang: 美空ひばりが既にCG出演してるじゃん。<狸御殿
beettakuita: 若山富三郎さんも出てもらう~!
dui_chang: あぁ!出て出て!
beettakuita: 玄慈和尚は、やずやのおじいさんで…
beettakuita: 名前忘れました
beettakuita: 大滝秀治だ!
dui_chang: でも、勝新&若山&成田&天本なんか出したら、メッチャ濃いくなるねぇ!(爆)
beettakuita: それで、役所さんに中井貴一ですよ
beettakuita: 誰も止められません…
dui_chang: 成田のオッサンの岳不羣も怖いかも^^
beettakuita: 配役で、本場を越えそう
beettakuita: 恐い~!それ、すっごい~!
dui_chang: 若山の左冷禅
hpd5mnv1: 麿赤児さんでした、申し訳なさい
beettakuita: アハハ
dui_chang: 勝新は任我行で
dui_chang: 莫大天本。
dui_chang: 向問天に役所さん
beettakuita: アハハ
dui_chang: 渡辺謙かな?
beettakuita: カッコよすぎですね~
hpd5mnv1: 鳩摩智和尚はどなたですかね?
beettakuita: モリー
dui_chang: ウッ!」
beettakuita: 室田さんでは
beettakuita: 室田日出男さん
dui_chang: そこにモリーが入るのか…、あ、それもいい。
beettakuita: アハハ
dui_chang: あ、彼は?
dui_chang: 夏八木勲。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 夏八木さんですか!?
beettakuita: 是非、出演していただきたい
dui_chang: 彼もイカレおっさんの部類だから。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 七公?
dui_chang: 倉田さんもいるしなぁ。
dui_chang: 七公か!良いカモ!
dui_chang: 夏八木の七公。
beettakuita: 濃い~
dui_chang: はじけてもらって^^
beettakuita: はじけてもらいましょ~!
tasuchan569: 鳩摩智和尚に竹中直人
beettakuita: いいかも!
dui_chang: 西田敏行はどちらかというと老頑童?
dui_chang: いいカモ!竹中クマッチ!
dui_chang: 銀妹は不服かもしれないが
beettakuita: 西田敏行を完顔洪烈にしました
dui_chang: そうなんだよねぇ。
beettakuita: 悩むんですよね~西田さんの扱いは
beettakuita: どっちでもいけるから
dui_chang: 寛平ちゃんはなぁ…
beettakuita: アハハ
dui_chang: 関西弁って事だけヤン!
beettakuita: アハハ
dui_chang: だったら、アホの坂田で
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: 老頑童
alexise0918: パソコンダウンしました
hpd5mnv1: 揚蓮亭は一体どなたですかね?w
dui_chang: おかえり~
beettakuita: お帰り
hpd5mnv1: おかえりなさい(^^)
dui_chang: 楊蓮亭ねぇ。
tasuchan569: 老頑童はキダタロー
alexise0918: いきなり画面真っ黒
beettakuita: 阿部なんやったかな~
dui_chang: >たくいたさん
beettakuita: はい
dui_chang: 阿部寛
dui_chang: ?
beettakuita: 違う~
dui_chang: サダオ?
beettakuita: 下妻の人
alexise0918: 阿部サダオ
beettakuita: それそれ
dui_chang: サダヲだっけか?
alexise0918: 字はそちですね
dui_chang: そうか^^
beettakuita: 今日の田村正和のドラマ観て、そう思いました
dui_chang: ほうほう。
beettakuita: 田村正和は、使えますか?
hpd5mnv1: 足の骨を蹴折れた時のリアクションがすごそうですね(笑<サダヲ
beettakuita: アハハ
dui_chang: 若けりゃねぇ?
tasuchan569: たくいたさんのとこに斜線でてますが何?
alexise0918: 阿部寛は使えないかな・・・・
hpd5mnv1: サダヲさんが東方不敗っぽいんですけど。
beettakuita: え!?
beettakuita: 怪しさが…
dui_chang: 無視するにしちゃっていない?>たすちゃん
alexise0918: うそ!?
tasuchan569: わかった押し間違えてたのね
beettakuita: びっくりしました
beettakuita: 阿部寛も時代劇から現代劇までできますもんね~
dui_chang: 東方不敗はキッモイオッサンがイイなぁ。
tasuchan569: ごめんあさい
alexise0918: 昔孔雀王で好きになりました~
beettakuita: 気にしないで下さい>たすちゃん
agingingin: こりゃー、クマッチははげてりゃいいってもんじゃなかと!
beettakuita: 突然、何を!?>阿銀さん
dui_chang: やっぱり…^^
agingingin: もっとイケメンをセッティングしてくださいましー
hpd5mnv1: 付け髭で風清揚なんかどうでしょう?<阿部さん
agingingin: 沢村一樹とか
dui_chang: 竹中クマッチじゃ、銀妹は不満だと思ってたよ^^
beettakuita: 日本人で、クマッチに一番近いの、モリーでっせ
dui_chang: ははは
agingingin: ちかくないっ!
beettakuita: 本当は、好きなんちゃうん!?モリーのこと
agingingin: パパは高松でOKなの?>大姐
dui_chang: 倉田さんも年だから方証大師なんてどうかなぁ?
beettakuita: アクションもできるし
agingingin: 実は…モジモジ、モリーが夢に出てくるくらい好きなの
agingingin: んなわけないだろ!
tasuchan569: 鳩摩智和尚に渋さで緒方直人
alexise0918: =))
hpd5mnv1: いいですね<倉田さん
agingingin: 渋すぎやん>たすちゃn
beettakuita: hahaha
alexise0918: また絵文字駄目になった・・・
dui_chang: 割り切って見る分には、頑固親父役が似合うからまぁ、良しとします。>銀妹
tasuchan569: では菅原文太
yuri_lapislazuli: すいません、寝ます(やっと書き込んできました…)
agingingin: じゃ、高松英郎にひとまず抱かれてみたらどう?>大姐
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
alexise0918: お疲れ様
dui_chang: やなこった!>銀妹
beettakuita: まだイカレ親父がいたか
tasuchan569: おやすも
alexise0918: お休みなさい
agingingin: おやすみ~
beettakuita: おやすみなさい
hpd5mnv1: 沖虚さんは高橋英樹さんでしょうか?
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
dui_chang: だったら、夏八木パパでもイイよ。
alexise0918: それもいいですね
agingingin: 文太だと広島弁のクマッチになりそう…
beettakuita: 英樹は、南帝かと
beettakuita: いいね~広島弁のクマッチ
agingingin: じゃけん…
beettakuita: 中国やし
beettakuita: チベットじゃけん
beettakuita: マイトガイは
agingingin: 夏八木なら抱かれたいんだ…、贅沢だよ大姐
agingingin: 小林旭?
beettakuita: はい
dui_chang: 夏木マリは葉二娘?それとも梅超風?
alexise0918: ルビの指はの人は?
alexise0918: 両方いけますね
beettakuita: 葉二娘でしょう
hpd5mnv1: それではわたしはこの辺りで失礼します(^^)
dui_chang: 高松の親父よりはいいでしょう>銀妹
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
beettakuita: おやすみなさい
hpd5mnv1 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!
agingingin: おやすみ
tasuchan569: おやしゅみ
dui_chang: また遅かった…
alexise0918: 原作からみたら両方です
agingingin: 夏木マリは美形だから梅ちゃんでしょ
alexise0918: 早・・・
dui_chang: あ、それで思い出した!
beettakuita: じゃ、葉は、かな晃子さんで
dui_chang: 目黒祐樹。
agingingin: 二娘は研なおこに
dui_chang: ゲッ!>銀妹
alexise0918: はは
beettakuita: ぶっさいくすぎる
agingingin: 目が離れているところが似てる
dui_chang: ははは
beettakuita: お坊さんが、研なおこで、過ちは犯さんでしょう
tasuchan569: 鳩摩智和尚に和田アキ子
dui_chang: 雛形あきこ
agingingin: それは研なおこのダンナさんい失礼あるよ~はは
beettakuita: 佳那晃子さんの方が、セクシーですよ
dui_chang: ははは!ナイス!>たすちゃん
agingingin: なしてクマッチがアッコ…汗
dui_chang: あ。アッコの東方不敗。
agingingin: 虚タクとしては研のかあちゃんはいやなのね…
beettakuita: そら、綺麗な方が
tasuchan569: アッコの東方不敗のほうがいいかも
alexise0918: そう繋がるのか
dui_chang: 男とも女ともつかないって設定にはちょうど良いね^^
beettakuita: 夢姑は、倉木麻衣が…(照)
dui_chang: 林ちゃんは?
beettakuita: ジム・キャリー
alexise0918: 駄目~
agingingin: 自分の好みで選ばないようにー
agingingin: 三上博史、林ちゃん
beettakuita: 少林の弟子が、過ちを犯すのですぞ!綺麗な方でないと。おほほ
tasuchan569: 鳩摩智和尚に丹波哲郎
agingingin: ジジすぎるって…汗
dui_chang: 林平之は線の細いイケメンらしいから。
beettakuita: 霊界に連れていかれそう…
dui_chang: ははは
dui_chang: いいねぇ。三上博
alexise0918: 金子ちゃん
beettakuita: まさに佐々木くん!
dui_chang: 博史
agingingin: 三上はバレーボール部でしたよ>大姐
dui_chang: 彼か、市川染五郎
beettakuita: 顔濃いですよ。博史
dui_chang: ほほぉ。
beettakuita: 染五郎は、たしかに線細い…
beettakuita: あってるかも…
dui_chang: 年齢的には染五郎かな?
agingingin: うん
agingingin: 髭も青いし
dui_chang: 女形の所作も出来るだろうし
beettakuita: たしかに
alexise0918: 染ちゃんで決定!?
beettakuita: 決定!
dui_chang: 決定!
agingingin: 決定!
alexise0918: はい一件落着
beettakuita: ついでに夢姑も倉木麻衣ちゃんで決定!
dui_chang: いやぁ。満場一致ですなぁ>林ちゃん
alexise0918: さあ他はどうしましょう~
dui_chang: 却下!
alexise0918: そうですよ~
agingingin: 却下!
alexise0918: 山田花子ならいいですよ~^^
agingingin: 夢姑はアジャコング
dui_chang:
beettakuita: 少林の弟子は、山田花子では過ちは犯しません!
alexise0918: いくらでも抱いてあげさはれ~
dui_chang: 片桐はいり
beettakuita: 誰が過ちおかすねん!?
agingingin: 暗かったら顔なんて関係なのだよ、電気を消してやりなさい
agingingin: ない
dui_chang: 光浦靖子
alexise0918: 大久保さん
beettakuita: あんなくらいとこ長いことおったら、夜でも目効くっちゅうねん!
beettakuita: 仕方ない
agingingin: においだけで逝くのだ!さあ
beettakuita: 石原さとみで
dui_chang: 却下!
tasuchan569: 森三中のひとり
alexise0918: 青木さやかで
beettakuita: なんで~!?
beettakuita: 王女ですよ
beettakuita: 品があるんですよ
beettakuita: さとみちゃんでしょ~
alexise0918: じゃ~リンカで
agingingin: ジャガー横田
alexise0918: 妊娠中だから・・・
agingingin: だから、ナマでOK
dui_chang: 品が欲しいなら国民になったついでにサアヤ
alexise0918: 北斗晶は?
beettakuita: 仕方ない
dui_chang: 特別出演。
beettakuita: 松たかこで
dui_chang: 却下!
beettakuita: 長山洋子で
dui_chang: そこまでいくかい!?(爆)
alexise0918: 飛びます~飛びます~(次郎さん)
dui_chang: あき竹城
agingingin: 小林幸子
beettakuita: なんでやねん!?
agingingin: 衣装が大きすぎて氷室に入らないかも
dui_chang: なんとなく
alexise0918: 天童よしみ
beettakuita: それやったら南かなちゃんで
dui_chang: 南こうせつ?
tasuchan569: 小森 の おば ちゃま
dui_chang: おぉ!いいねぇ!
beettakuita: 鶏がらと間違えるわ!
dui_chang: みやこ蝶々
beettakuita: 死んでる!
agingingin: 淡谷のり子
dui_chang: 山田スミ子は?
agingingin: 婆専か…
beettakuita: あんな品のない関西弁のおばちゃんが王女ですか!?
beettakuita: 冷静になってください
beettakuita: 冷静に
beettakuita: 冷静に考えて、ここは、許晴ちゃんで
alexise0918: ハイヒルももこ
dui_chang: 却下!
beettakuita: ヤンキーやん!
dui_chang: 品のある…あ!
tasuchan569: リンゴ
beettakuita: あ!
beettakuita: ない~!
agingingin: ヤンキーにめちゃくちゃされたいくせに
beettakuita: おっさんやん!
beettakuita: それは阿銀さんでしょ!
agingingin: 私はMじゃなかと
dui_chang: 海原千里万理の
alexise0918: はい
beettakuita: おばちゃんやん
dui_chang: ほら…上沼恵美子!
beettakuita: だからおばちゃんやん
dui_chang: 品ある振りしてるやん
agingingin: いいねえー、白く顔が浮いてるおばちゃん
beettakuita: 既婚のおばちゃんです
tasuchan569: みちやすえ
beettakuita: 誰が婿を募集するねん!?
dui_chang: 女優に既婚も未婚もあるかい!
beettakuita: みちさんも、品ないでしょ
agingingin: そうだ!
beettakuita: じゃ、原田知世で
dui_chang: 却下。
alexise0918: 人妻
dui_chang: 原田のぶろうなら考える
beettakuita: 男ですやん!
dui_chang: ははは
tasuchan569: ジョンレノン
beettakuita: 汚いオッちゃんですやん!
agingingin: 原田の奥さんって日活の女優さんだったよね
beettakuita: 白人やし
agingingin: 白人好きじゃん
beettakuita: そうなん?
agingingin: Hなビデオの女優さん
dui_chang: 品のある人は…アッコに東方不敗を譲って美輪さん
alexise0918: 美川健ちゃん
beettakuita: 美輪さんは、男扱いしたほうがいいのか、女扱いしたほうがいいのかわかりませn
dui_chang: あ!カルーセル麻紀!
alexise0918: いいですね~
beettakuita: 鉄夫ですか!?
beettakuita: 王女に鉄夫はないでしょ~
dui_chang: 彼女も何でもいけるよぉ!
beettakuita: 多分、天山童姥が捕獲しようとしても、捕獲できないですよ
dui_chang: あ、それは言えてる
alexise0918: 磯野きり子
dui_chang: いいねぇ!
dui_chang: 松野明美。
agingingin: 天地真理
dui_chang: さいこう!
alexise0918: 今のですね^^
agingingin: はい
dui_chang: 万理ちゃんはお姫様ダモンねぇ!
agingingin: むかしね
dui_chang: 真理ちゃん
beettakuita: もう豚になってる~
dui_chang: だからピッタリ!
beettakuita: いやいや
beettakuita: 仕方ないここは、
beettakuita: 高野 志穂で
dui_chang: 堀ちえみ?
tasuchan569: 鳩摩智和尚に本木雅弘
agingingin: ダナルタカルタカの奥さん?
beettakuita: ポコポコ子供作りすぎ
agingingin: モッくんいいね~
beettakuita: なんでやねん!?
dui_chang: いいやん!
alexise0918: そうそう~
beettakuita: 連ドラの「さくら」の主役の娘です
dui_chang: クマッチにモックン?
alexise0918: ああ~英語が出来る子ですね
agingingin: あー、NHKのガッテンの司会者に似た女優ね
beettakuita: キリスト
dui_chang: それ銀妹が食べたいだけじゃないの?
agingingin: たす兄推薦ですよ~、もちろん食います!
beettakuita: もう一人のモッ君で
agingingin: いらんは!
agingingin: わ!
beettakuita: なんでわかったんです?>阿銀さん
beettakuita: ちなみに
agingingin: タクちんの言う「モ」が付く人は一人しかおらんよって
dui_chang: 銀妹、贅沢って人の事言えないじゃん!(爆)
beettakuita: もう一人のモックンは、ベビーフェイスのダイナマイトボディの娘がタイプです
agingingin: え?!>大姐
alexise0918: うそ~
agingingin: それは大姐のことだよ、ベビーフェイス
alexise0918: だから彼女が出来ないのです
dui_chang: 夏八木パパが贅沢で、モックンがクマッチ。
agingingin: ロリ趣味で巨乳好き…
agingingin: 一番いかんバターンやな…
beettakuita: >小旻さん、し~!
beettakuita: 変わらんやん!?>阿銀さん
dui_chang: ベビーフェイスではない!べビーバストとお呼び!
alexise0918: 星野かな~そんな子はありえないです
agingingin: ははは
agingingin: まさに秋葉系が好みそうなタイプ
alexise0918: あれは作った胸
dui_chang: って、我ながらどんな宣言やねん?
beettakuita: 秋葉系ちゃいますよ
beettakuita: モリーは
beettakuita: 巣鴨系
alexise0918: す・が・も~
beettakuita: 僕は、壬生系
agingingin: タクちんも同じ趣味なんでしょ?二人そろってやーね
beettakuita: 人の話聞いてる?>阿銀さん
agingingin: じゃ、ロリ声の巨乳、ゆうり女王はどう?
beettakuita: 僕があげた夢姑にそんな姑いましたか~?>阿銀さん
agingingin: 聞いてまっせ
beettakuita: 理解してないのかな~>阿銀さん
dui_chang: 結局、暗がりでスピーカーからゆうり女王にでもアニメ声でささやかれたら、誰でも良くなるよ虚竹は^^
agingingin: じゃ、老け顔でロリ体型が趣味か…
agingingin: だね>大姐
dui_chang: なんか私に持っていこうとしてないかい?>銀妹
beettakuita: 老け顔の娘いましたか~?>阿銀さん、小旻さん
beettakuita: あはは
agingingin: どぅい姐が老け顔のわけないじゃないですか~汗
alexise0918: ?
tasuchan569: 夢姑に藤山直美
alexise0918: いいですね
agingingin: お似合いだね、タクと
beettakuita: におてない~
dui_chang: そうかな、最近栄養が取れずに顔の張りが無いモンで、老け顔気味なのよ。
beettakuita: 僕の中のイメージで、阿銀さんは、藤山直美が近いんですが…
agingingin: そんな時は豚足よ>大姐 コラーゲンがいっぱい
agingingin: え!?
agingingin: ああー、藤山直美はけっこう好きだけどね。どうでしょう~ははは
dui_chang: 豚足ね。了解>銀妹
tasuchan569: では譲歩して天海祐希
beettakuita: 全然、違うじゃないですか~
dui_chang: 何処が譲歩じゃ!?
beettakuita: 仕方ない
beettakuita: 飲みましょう!譲歩を
alexise0918: 駄目
tasuchan569: 東てる美
dui_chang: たくいたさんのオカン都区別出演!
alexise0918: サンゲタンでもいいですよ>大姐
dui_chang: 特別
dui_chang: サンゲタン?
beettakuita: 天海さんで手を打ちましょう!
agingingin: 東てる美もポルノ出身よね
beettakuita: 泣く泣く
dui_chang: 打ちません!
agingingin: 男役に踏みつけられたいタクなのよ
alexise0918: 鳥を一匹 煮込むんです
dui_chang: ほぉほぉ
beettakuita: 東てる美を知ってるって、阿銀さん、いくつ?
agingingin: だって、渡鬼に出てるじゃん
beettakuita: しかたありません!天海さんなら、
alexise0918: 中にもち米、にんにく、高麗にんじんをいれて
beettakuita: ヤングは、渡る世間を観ませんよ~
agingingin: すいません、恐ろしくて訊けなかったのですが>大姐
alexise0918: 見ますよ~^
dui_chang: はい?
agingingin: ヤングはヤングという言い方自体せんわ!
beettakuita: 観ますよね~!>小旻さん
agingingin: タクちんのおかんと書いてありましたが、
alexise0918: このふりは?>たくさん
agingingin: あれは、夢姑役としてなんですか?>大姐
beettakuita: なんでやねん!
dui_chang: あ、勢いで…
beettakuita: 葉やろ
beettakuita: デルとしたら葉やろ!
agingingin: そっそれは…
agingingin: ひいーーー
dui_chang: 役だシィ~!
beettakuita: 出へんけど、出るとしたら葉やろ
dui_chang: ドラマだしぃ~!
beettakuita: あるかい!
dui_chang: ははは
agingingin: だって、肌重ねるんだよ?
beettakuita: 天海でええっす!
beettakuita: 我慢します
beettakuita: 役者魂見せます
dui_chang: 生まれた時から肌重ねてたから演じやすいかと…
beettakuita: 気持ち悪いわ~!
dui_chang:
agingingin: 別の世界のDVDになるかと…
beettakuita: サルくんと肌重ねれる?>どぅいちゃん
agingingin: ははは
agingingin: 反撃~
dui_chang: 今日も一緒にお風呂入ったよ^^
beettakuita: サルくんが、迫るんですよ~
agingingin: おっぱいも吸ってるしね>大姐
alexise0918: 私も弟と入りましたよ・・・小学校まで
dui_chang: よく東方不敗ごっこして追いかけて遊びます
beettakuita: 小学生のくせに~
tasuchan569: 松島かえでどう たくちゃん意味わかるよね
agingingin: あーたは今も吸ってるくせに>タク
dui_chang: ははは
beettakuita: 吸ってません!
beettakuita: すみません。わかりません…>たすちゃん
dui_chang: たくいたさんはモンゴル人やったんや…
beettakuita: 少林の弟子ですから
agingingin: 吸いすぎて伸びた…どう責任とるんや
tasuchan569: おや?健全なんだ
beettakuita: 少林の弟子ですから
agingingin: 甲斐性がないんです
beettakuita: 僕は、また阿銀さんの意中の男かと思いました
beettakuita: 浣腸してた
dui_chang: オフ会は一人で精進料理がいいんです。
beettakuita: タク靖が向かうと思います
agingingin: してません!自分がモリーに浣腸プレイしているからといって
dui_chang: 牛に牡丹の?
agingingin: 巻き込まないで!
dui_chang: そろそろ寝ます。
alexise0918: ずっとお茶ですね~>オフ会に
dui_chang: おやすみなさい
beettakuita: 楓くん、浣腸して指の臭いかいでました
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: おやすみ
tasuchan569: おやすみ
agingingin: おやすみ
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
agingingin: 自分のお尻のニオイかもよ
beettakuita: あれ!?たすちゃんまで
alexise0918: 早・・・
agingingin: たすちゃんて魯長老かも
beettakuita: 今までだまってたけど…
alexise0918: そんなイメージですか~
beettakuita: たすちゃん、魯長老やってん…
alexise0918: はい
agingingin: 今頃上になり下になり
alexise0918: そうなんだ・・・
beettakuita: なんのことだか
beettakuita: さっぱり
agingingin: 三仙に気がつかれないように息をひそめて
alexise0918: 想像しってるくせに
agingingin: ねえ~
beettakuita: かくれんぼですか?
agingingin: なんで夫婦でかくれんぼするねん!
beettakuita: 三仙に見つからないように
agingingin: 気がつかないように~
agingingin: タクちんも子供を持てばわかるのでは?はは
alexise0918: シ~
beettakuita: 子供を持てばわかるんですか?
agingingin: わかるんじゃない?声をたてないでやる苦労
agingingin: 私は知らんが
alexise0918: うち子供ないから・・・・
beettakuita: 僕も子供いないから
agingingin: じゃ、今のうちに大声でハッスルしたら~
beettakuita: 家族が寝てるから、ハッスルハッスルはできないですよ
alexise0918: 寝てますよ
agingingin: だから、モリーといくらやってもできないって
beettakuita: モリーと何をするんですか?
agingingin: そのハッスルじゃないってー
agingingin: ばっちこいーに決まってるじゃん
beettakuita: どのハッスルですか?
agingingin: 起こしてやるのよ!旻妹
agingingin: どのって…タクちんの場合は一人ハッスルね…
beettakuita: ひとりでハッスルハッスルしても仕方ないですやん
alexise0918: 起こしたら殺される・・・・
beettakuita: 阿弥陀仏
agingingin: じゃ、朝○ちを狙って、旻妹
beettakuita: 阿銀さんの話は見えてきません
agingingin: 南無~
agingingin: はっきり奥まで見えるくせに、やーねー
beettakuita: 奥まで見えるんですか?
alexise0918: 最近ご無沙汰・・・
agingingin: 見えてる!
agingingin: え?ご無沙汰なの?
beettakuita: え!?どこ?
agingingin: タクちんの脳内…
beettakuita: 見えるわけないじゃないですか
alexise0918: 仕事で疲れてイライラして・・・・清い仲ですよ~
beettakuita: それではそろそろ寝ます
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: おやすみ~
alexise0918: では私も・・・・
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: そうですね
alexise0918: また来週~
agingingin: レオンによろしくー
alexise0918: 重兄もお休み
alexise0918: はい^^
alexise0918 さんが退室しました。
agingingin: 下着をセクシーにしてね
agingingin: あ、遅かった。はは
agingingin: 剣兄、おやすみ
agingingin さんが退室しました。
fattybear88 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
