重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/22
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli: 現実逃避中だす・・・・
yuri_lapislazuli: 胃が痛い…
yuri_lapislazuli: 乙女だから
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^>小旻さん、どぅい姐
alexise0918: 臨時?
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
w_yosino さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻 さん
alexise0918: 何かありました?
shigeken2001 こんばんは。 > よしの さん
fattybear88 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > くまさん さん
w_yosino: こんばんは
fattybear88: こんばんは
w_yosino: ハンズフリーしているの?
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: こんばんは
dui_chang: みんな、ごめんね。
alexise0918: 今日はボイス?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 380円のマイクは使えるのか!?
w_yosino: さっきまで金庸部屋1に1人で居たよ
yuri_lapislazuli: どこにあったんです?
shigeken2001: ははは、すみません。
yuri_lapislazuli: 見つからなかった…
fattybear88: 今日は無しかと思ったよ
w_yosino: メッセンジャーにブックマークしているから・・・。
shigeken2001: あったの?
w_yosino: 何時もの様に普通に入ったら無人だった
dui_chang: 部屋を開こうとしたら、メッセンジャーがダウンするのよ。
shigeken2001: 重なるといけないから、臨時ってつけました。
shigeken2001: はははは・・・・
yuri_lapislazuli: 私には金庸迷の部屋が見つけられなかった
alexise0918: そうだったんだ~
shigeken2001: ええ、見つけられませんでした。
yuri_lapislazuli: バージョン6はダメなのかな?
alexise0918: 何だろう?
w_yosino: 向こうで「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ誰も居ない~~~~~~~~~~~~~~!!」と一行目飾ってしまったよ
yuri_lapislazuli: 皆さんのバージョンは?
alexise0918: うちは7です
shigeken2001: じぶんは、7ですよ、
w_yosino: 7です
fattybear88: mac版
yuri_lapislazuli: 6は私だけ?
w_yosino: win7
alexise0918: 大姐も7ですね
yuri_lapislazuli: そうなんだ…アップデートしよう…
dui_chang: で、「他の携帯でログインしたのでログアウトしました」って。勝手にログアウトされるの。
dui_chang: 私も7です。
kos_zhd720 さんが入室しました。
alexise0918: 大姐パソコンもう駄目なんですか?
w_yosino: こんばんにゃ!>kosさん
shigeken2001 こんばんは。 > KOS.ちゃん2 さん
yuri_lapislazuli: こんばんは>KOS.さん
kos_zhd720: おこんばんは。
alexise0918: こんばんは~妹妹
fattybear88: こんばんは
w_yosino: 2なの?
kos_zhd720: なんで2?(笑)
shigeken2001: 二つIDがあるので
dui_chang: 今はメッセンジャーを通さずにyahooから直接入っています。
kos_zhd720: そうじゃないかとおもいました>剣兄
shigeken2001: よしのさんのもうひとつは、2ってついてます。
dui_chang: 「ログイン認証に失敗しまくっています。」=メッセンジャー
alexise0918: え~大変でしたね>大姐
yuri_lapislazuli: トラブル多いですね
w_yosino: そーだったのですか・・・。w.yosinoで統一しますです
alexise0918: 皆さん雨は大丈夫ですか?
yuri_lapislazuli: うちの方は大丈夫でした~
w_yosino: 問題ないです
alexise0918: 千葉も大丈夫です
dui_chang: 栃木も大丈夫
w_yosino: 丘の上の坂道の途中に家が有るので
alexise0918: 何だかニュース見ると怖いですね・・・
kos_zhd720: 天井から、雨漏りが。。。
alexise0918: うそ~
yuri_lapislazuli:
w_yosino: ウチの実家みたいだ雨もり
kos_zhd720: 20年近く住んでるけど、最近雨漏りし始めました。
kos_zhd720: でも、もう一軒の家は、それよりも4年は古いのに大丈夫です。
fattybear88: 瓦?
w_yosino: 屋根の瓦がずれたのかもしれませんよ
kos_zhd720: いいえ。
dui_chang: あぁ、使い辛い見づらい!
kos_zhd720: 雨樋が原因かな?
alexise0918: ご苦労様です~
yuri_lapislazuli: ご愁傷さま>どぅい姐
kos_zhd720: 落ち葉とかつまってる?
alexise0918: ひびが入ってるとか?
dui_chang: 一旦落ちます。
w_yosino: 何故雨樋?なのかしら?
w_yosino: はいですいってらっさい
dui_chang さんが退室しました。
kos_zhd720: 壁には、ヒビが多少入っています。
shigeken2001: 雨が、強くなって、雷がなってます。
kos_zhd720: この前母が、「日の○建設はだめだ!」と憤慨してました。
w_yosino: 壁塗りなおして補強したほうがいいですね
kos_zhd720: 今日は、晴れてますよこちら。
w_yosino: うっウチの実家は完全な手抜き工事だったけど・・・。悪徳業種
alexise0918: 瓦の下にひび?と旦那が聞いてます
fattybear88: いいですね。 こちらは1日曇り
shigeken2001: 大雨ですバイ。
alexise0918: こちは曇りでした
yuri_lapislazuli: 曇り時々小雨
yuri_lapislazuli: 嵐は心の中…(T^T)
w_yosino: 心ですか?
alexise0918: 心の嵐?>よしのさん
alexise0918: 大丈夫ですか?
w_yosino: いやワシでなくて・・。
shigeken2001 (゚Д゚) > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli: 修慶本人に、私のことが知られた…
w_yosino: 悪かったのソレ?
alexise0918: ゆうりさんだった~
alexise0918: 本当に?
yuri_lapislazuli: 修慶迷BBSの管理人さんが親切にも伝えてくれて。。。。
yuri_lapislazuli: 掲示板にメッセージ書いてねと…
alexise0918: 修様の反応は?
yuri_lapislazuli: なんて書けばいいのよ~~~~~~
shigeken2001: 兄弟のことも書いてあるからなぁ。
yuri_lapislazuli: ブログは読まないで~~~~~~~~
yuri_lapislazuli: 阿銀さんとバッチコーイ話で盛り上がったばっかりだったのでとってもまずいですぅ
alexise0918: ふふふ~
alexise0918: 重兄が音楽流してますね~
yuri_lapislazuli: そんな話に乗ってしまう自分がくやしひ
alexise0918: 大丈夫ですよ~
alexise0918: ちゃんと読めば愛情が分かるから
yuri_lapislazuli: 本当だ>音楽
w_yosino: DVDでは?
fattybear88: あの声を聞けば,修様も癒されるかも
w_yosino: かも
alexise0918: =D>>くまさん
yuri_lapislazuli:
alexise0918: =D>
alexise0918: あれ?又絵文字が出ない・・・
alexise0918: (
shigeken2001: コピペでしてます?
alexise0918: あ?很なのが出るし
yuri_lapislazuli: NOBさんにはえらく受けてましたね、私の声…
alexise0918: そうでした?
shigeken2001: そりゃぁ、だまされ、いや、夢中になるでしょう。
alexise0918: 殿方にが喜ぶ声なのか~
yuri_lapislazuli: 連城訣のすーちゃんの声吹き替えるぞ!といったらOKが出た…
alexise0918: :D
shigeken2001: うんうん
w_yosino: おめでとう?
yuri_lapislazuli: よっぽどあの声が不満らしいですね
alexise0918: 良かったですね
yuri_lapislazuli: 良いのか悪いのか?
alexise0918: 吹き替えの声駄目ですか?
w_yosino: 成りきり吹き替えで!!
alexise0918: 見てないので・・・
shigeken2001: 他のシ~ンは、かわいかったですよ。
yuri_lapislazuli: 私も見てはいないです>連城訣
w_yosino: 私も見ていない・・・。
alexise0918: 私は完全版!?見ましたから声知りません
dui_chang さんが入室しました。
w_yosino: おかへりなさい
alexise0918: お帰りなさい
yuri_lapislazuli: お帰りなさい
dui_chang: やったぁ!ただいまぁ!
yuri_lapislazuli: 今までかかったんですか?
alexise0918: よっかったです
dui_chang: いやぁ、どうなる事かと思った…。
w_yosino: ばーじょんUPしたの?
w_yosino: って元々7か
shigeken2001: 解決したんですか? さっきの歌は、始皇帝暗殺荊かのED曲でした。
dui_chang: 木・金とプロバイダーのセンターの機器の故障で、NET自体使えなくなるは、復旧したと思ったらメッセンジャーがおかしくなるはで、焦りました。
alexise0918: ほ~
alexise0918: え?そんな事が
w_yosino: ほえーそんなことが・・。
dui_chang: よしのさん、部屋があったの?
dui_chang: 誰もいない?
w_yosino: ありましたよ
fattybear88: すーちゃんって、 舒暢のこと?
w_yosino: 誰も居なかったけど
yuri_lapislazuli: そうです>くまさん
dui_chang: それ、私が開こうとして、直後に強制ログアウトされて、浮いちゃった残像部屋かも…。
dui_chang: すまんこってす(汗)
fattybear88: 連城訣 半年前から押し入れに放置。早く見なきゃ
w_yosino: いんやー謝る事では無いですシー
yuri_lapislazuli: 日本語吹き替え版ですよ>連城訣
fattybear88: 中国語です
dui_chang: ゆうりさん、今日はボイス?
yuri_lapislazuli: やりますか?
yuri_lapislazuli: 380円の格安マイクなんですが…
w_yosino: ええ!旦那がびっくりするかも^^;;
yuri_lapislazuli: この値段?
alexise0918: 今コンビにに行かせました~
dui_chang: ウチは…只今ご静粛に!状態なので出来ませんが
w_yosino: うち音が聞こえないからスピーカー使っているし・・・。
dui_chang: 聞くだけなら出来ますゾイ。
fattybear88: mac版にはボイス機能がない
dui_chang: え?そうなの?>くまさん
fattybear88: はい
alexise0918: そうですか>くまさん?
dui_chang: NOBさんこんばんは
fattybear88: こんばんは
shigeken2001: 曲は、聴けないんだ・・・
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: こんばんわ
kos_zhd720: 師弟、こんばんは^^
w_yosino: 閉じた
kos_zhd720: あり?
yuri_lapislazuli: あれ?
shigeken2001: ???
dui_chang: 入り損ねた?
fattybear88: 曲も聴けません
shigeken2001: 誰だ!?
w_yosino: ヤフーの問題?
shigeken2001: 飛ばしたのは?
dui_chang: 帰って着た^^
dui_chang: 来た
bukyo_nob さんが入室しました。
dui_chang: 何を着るんだか…^^
shigeken2001 こんばんは。 > NOB儿 さん
dui_chang: こんばんは、NOBさん
w_yosino: こんばんわその2
yuri_lapislazuli: こんばんは~
bukyo_nob: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
kos_zhd720: 師弟、こんばんは^^
bukyo_nob: ねるま
bukyo_nob: 寝る前に寄ってみました
w_yosino: 一緒だ私と・・
alexise0918: そうだったんだ~
kos_zhd720: 私も~。12時になったら寝るぞ!
shigeken2001 こんばんは。 > ll_x_honeybee_x_ll さん
alexise0918: シンデレラが多いね~
w_yosino: 私も12時ぐらいに寝ますというか体内電池が切れます
shigeken2001 (゚Д゚) > KOS.ちゃん2 さん
dui_chang: あれから、平日の夕方「武侠部屋」をチェックしているのです(正確には、メッセンジャーのNOBさんの状態表示)。
bukyo_nob: 今日朝一から新作映画二本続けてみてきたので、疲れた、、。
dui_chang: サイボーグだったのか?>KOS妹
kos_zhd720: 私は、ヒロイックのBOX2を全部鑑賞して疲れたもので。
alexise0918: そうか~
kos_zhd720: 今日は11話も見てしまいました
alexise0918: 私も見ようかな・・・
yuri_lapislazuli: お疲れ様です~
bukyo_nob: 武侠ドラマ全然みてないや・・・
shigeken2001: ヒロイックは、近所にないなぁ。
w_yosino: 私は・・色々見てるし^^;;
dui_chang: ウチは、久々に寄ったTSUTAYAで「風雲」のドラマ版のDVDを借りてきた。
kos_zhd720: 号泣
dui_chang: だって、サルが見つけちゃったんだモノ。彼を…
alexise0918: でも主人公が好きではない・・・顔が・・・

dui_chang: ジャケットに載っていた…。
kos_zhd720: 私も好きではなかったけど、好きになりました>旻姐
bukyo_nob: 日本版風雲はダメだ・・・
dui_chang: あ、まだ見てないです。しかも1巻だけだから^^>重剣さん
bukyo_nob: カットしすぎて何が何だか・・・でした。
kos_zhd720: 素顔よりも、古装の方がいい。化粧が濃いけど。。。
alexise0918: そう?>妹妹
w_yosino: 風雲全部みたいな・・・。
kos_zhd720: はい、現在、謝君と3番目の座を争っています(爆)
dui_chang: あの3巻のジャケットに魯長老が出ていたのです。
shigeken2001: 風雲と続風雲は、送りますからね。>どぅいちゃん
alexise0918: 日本版は編集しすぎ
dui_chang: はぁい!
yuri_lapislazuli: 一妻多夫ですね>KOS.さん
alexise0918: ほ~
w_yosino: 機会があったら中国版買うのだ!!>風雲
kos_zhd720: いえ、そんなことは。。。書いたかも(大汗)>ゆうりさん
dui_chang: で、目ざとくサルが「あ!魯長老だ!」って叫んで、潤んだ瞳を私に…(爆)
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 周さま>謝君>新顔?の順かな?
kos_zhd720: 単独カテゴリまで作っちゃったしね。
bukyo_nob: 蒋勤勤姐さんの第二夢はきれいでしたけど。
kos_zhd720: 呂良偉をお忘れですよん。
kos_zhd720: 2番目が呂良偉です。
alexise0918: そうか
w_yosino: ううわー視たいな・・・。
shigeken2001: きれいだよね。白髪魔女もきれいだったよ。>NOB
alexise0918: 周さま>呂君>謝君>新顔か~
kos_zhd720: 黄海冰。単語登録済み~
bukyo_nob: 白髪魔女もまだ見てないよー
kos_zhd720: そう。でも、黄海冰が3番目になるかも?
w_yosino: うわーソレも見たい・・ううウッ視たい物ありすぎる
shigeken2001: きれいだよ、チンチン姉さん>NOB
kos_zhd720: 謝君はカテゴリないし。
alexise0918: そうそう~日々増えます
dui_chang: きんじょのTSUTAYAは「射」と「天龍」が消えていた…
kos_zhd720: 剣兄、その書き方は、銀姐姐が食いつきますよ~。
bukyo_nob: ジャケットだけでもキレイでしたね、白髪
alexise0918: え?
w_yosino: 綺麗ですよね>魔女
shigeken2001: きれいだ・・・
alexise0918: まだいないからいいか~^^
kos_zhd720: 射は天龍が入った時点に消えましたよ、家の近くは>どぅい姐
kos_zhd720: 天龍は未だに残ってます。
dui_chang: そうなんだ…
w_yosino: 増えてるけどコッチのツタヤの中国コーナー
dui_chang: 連城訣はさすがにあった。
dui_chang: 新作コーナーに
bukyo_nob: うちは今のところヒロイック以外は全部置いてますよ。
alexise0918: うちはgeoとツタヤにバラバラ置いてあります
w_yosino: 1週間レンタルになるまで待っている状態・・・。
kos_zhd720: 華流コーナーは確実に増えてます。
yuri_lapislazuli: いいな~
yuri_lapislazuli: うちの方は韓流のおまけ
bukyo_nob: ツタヤはリクエストすれば結構入れてくれるかも、
dui_chang: ウチも
kos_zhd720: なんで、ヒロイックは置いてないんでしょうね。
alexise0918: 連城訣と白髪はツタヤにあります~
kos_zhd720: 見ている人がいなくて寂しい。。。
dui_chang: あ、ウチはあったよ。ヒロイック
w_yosino: 韓流を侵食中ですよ>華流
alexise0918: でもヒロはないですね・・・
shigeken2001: 今は、荊かと、雨のシンフォニーに夢中です。なぜか、ヒロイックと風雲2がない・・・・
yuri_lapislazuli: 群馬は遅れてる…
bukyo_nob: ヒロイック置いているとこ少ないみたいですよね。
kos_zhd720: どぅい姐、パパを見てあげてください!
alexise0918: ネットで見るしかないな~
dui_chang: スウォーズマンとヒロイックがあったのには驚いた。
dui_chang: 見ましょう!>KOS妹
kos_zhd720: 王処一もオススメ。
alexise0918: ふふ~
kos_zhd720: 後半で、やっと楊過が出てきました。
dui_chang: でね、文庫本に「七剣天下山」上巻があったの。で、買ったの^^
bukyo_nob: 七剣は色んな意味で難しいです。
alexise0918: 天山シリーズ全部読まないと理解出来ないかも・・・
bukyo_nob: 今でも七剣小説の流れを捉え切れてないわ。
dui_chang: そうなんだ。
kos_zhd720: 私は、まだ読んでないや。
dui_chang: やばいよ。マジで。
w_yosino: 中国語なら全シリーズ図書館に揃っているのにな・・・。>七剣とか白髪とか
bukyo_nob: 白髪から七剣まで読んだけど、それでも人物多すぎてね。
dui_chang: 買っても読んでないのがいろいろある。
bukyo_nob: あるんだ?中国語シリーズ
alexise0918: だって前の人間関係がいきなり出るんですから・・・
w_yosino: ありますよ金庸も
bukyo_nob: へぇ~それはいいですね。
w_yosino: 古龍も~
fattybear88: どこの図書館<よしのさん
yuri_lapislazuli: うらやましいです>よしのさん
w_yosino: 厚木図書館
fattybear88: 今度行ってみよう
w_yosino: 神奈川県厚木市
dui_chang: くまさん近いんじゃないの?
shigeken2001: 厚木に急げ!!
fattybear88: 私は厚木市民
dui_chang: でしょう?
w_yosino: https://www.mytownclub.com/navi-mtc/
alexise0918: いい羨ましい
w_yosino: 図書館検索してみてください
bukyo_nob: 厚木じゃないけど、海老名に友人がいる。
dui_chang: 海老名…懐かしい響き…
dui_chang: 実家が横浜なモノで…
death_file_20 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > death_file_20 さん
bukyo_nob: そうなんだ
dui_chang: はい
w_yosino: 図書 神雕侠侶 1 金 庸 著 遠流出版事業 赤練仙子 1991.3 なんてものがあったりします
bukyo_nob: それそれ、私が読んでいるのがその遠流出版会社です。
dui_chang: 良い図書館だねぇ。
kos_zhd720: 皆さんに、質問。
shigeken2001: ?
yuri_lapislazuli: ?
dui_chang: はい?
kos_zhd720: 金曜作品の魅力は何だと思いますか?
kos_zhd720: 金庸
w_yosino: ありえないアクション
yuri_lapislazuli: 変な人
dui_chang: イカレたオッサン
bukyo_nob: やっぱ人物たちの波乱な運命。
yuri_lapislazuli: どぅい姐とほぼ同じ意見か?
w_yosino: 結構胸キュン
dui_chang: ははは>ゆうりさん
kos_zhd720:
fattybear88: 破天荒な生き方
yuri_lapislazuli: 女の人も変ですから
dui_chang: たしかに
kos_zhd720: そうですよね。大部分は“変”が魅力か。。。
bukyo_nob: 金庸小説の主人公が色んな奇遇で強くなっていくとこも魅力的かな。
kos_zhd720: あと、主人公よりもまだまだ強いオジがいたりするところもいいですね。
shigeken2001:
dui_chang: そうかも。イカレてる奴等にいじられて強くなる主人公。
yuri_lapislazuli: オジ道は奥深し
fattybear88: いろんな技を修得していって,最後には一番強くなる
bukyo_nob: こういうレベル1から経験値をコツコツためていく過程描写は、梁羽生にはないんですよ。
dui_chang: ほほぉ
kos_zhd720: 主人公の性格も、作品によって全然違うし。
yuri_lapislazuli: だから、ゲームにしやすいんでしょうかね?
bukyo_nob: 初登場でみんな強い。読めば分かりますよ>七剣小説
shigeken2001 こんばんは。 > lllllll_doraemon_lllllll さん
dui_chang: いっちゃったね。
bukyo_nob: 梁羽生は悲恋メインかなと。
w_yosino: 図書 風雲雷電 1 梁 羽生/著 天地図書 って風雲のことなんでしょうか?
dui_chang: お腹から「寒氷掌マジックハンド」とか出して欲しかったのに。
kos_zhd720: ヒロイックもそんな感じですよ>師弟
dui_chang: ドラえもん
kos_zhd720: でも、七剣よりマシ。
kos_zhd720: 改編されてるからかもだけど?
bukyo_nob: 風雲雷電は短編だったかな、あれは風雲ではないですよ。
shigeken2001 そうだよねー。 > どぅいちゃん さん
kos_zhd720: 強いし、悲恋。
dui_chang ヽ(´ー`)ノ > 重剣さん さん
w_yosino: そーですか、
w_yosino: ちょつと見かけたもので^^;;
bukyo_nob: ヒロイックシリーズは結構長いですよね。
shigeken2001: 風雲は、香港か、台湾の漫画でしたよね?
dui_chang: あれ?しんさんだ^^
dui_chang: 来るかな?
bukyo_nob: そそ、風雲は漫画が原作です
w_yosino: あーそういえば見たこと有ります>漫画
w_yosino: 北斗の拳のような・・・・。
shigeken2001: そうそう
death_file_20 さんが退室しました。
w_yosino: やっと行ったか・・・。
dui_chang: BGM担当の人?
shigeken2001: ボイス、切っちゃいましたよ。
w_yosino: さあボイス切ったし
bukyo_nob: http://bukyo.cocolog-nifty.com/sevenswords/2006/02/post_1778_1.html
bukyo_nob: 作品数は実質的に梁羽生の方が金庸よりも多いけど、難しいのが多い。
dui_chang: ほぉ
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: チャット固まりました
dui_chang: おかえり
bukyo_nob: それぞれのシリーズの小説の繋がりが強くて、どれか読んでいないと話つかみにくいのがネックかな、読んだ感じでは。
shigeken2001: 早業
bukyo_nob: おかえり。
alexise0918: 今再起動してました
kos_zhd720: ヒロイックもね(って、こればかりですみません)、難しいです。
kos_zhd720: 誰が正義で、誰が悪なのか。
alexise0918: そうなんだ~
kos_zhd720: それぞれが、自分の信じる正義のために行動しているんだけど。
bukyo_nob: 七剣に似てるね。自分の信念で(善や悪関係なしに)
kos_zhd720: 善悪は、見る人によって違いますからね。
kos_zhd720: そうなんですよ>師弟。
kos_zhd720: 3つの正義がありました。
kos_zhd720: いや、4つか。
alexise0918: 梁羽生の世界観かな~
bukyo_nob: 悪く言えば、善悪の区別がないので、キャラを好きになれない難点も。
dui_chang: ほほぉ。
hpd5mnv1 さんが入室しました。
bukyo_nob: その反面、金庸小説は分かりやすいもんね。
shigeken2001 こんばんは。 > hpd5mnv1 さん
alexise0918: そうだね~
w_yosino: そうですね・・。
dui_chang: こんばんは!
hpd5mnv1: こんばんはで、ございます(^^)
alexise0918: こんばんは^^
bukyo_nob: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは
kos_zhd720: 七剣は、それで後半の鑑賞がスローペースになったんですよ。
w_yosino: こんばんはです~
fattybear88: こんばんは
kos_zhd720: こんばんは。
bukyo_nob: 私も砂漠編まではハイペースだったけどw;
dui_chang: 康さん、雨はどう?
bukyo_nob: そっから一時ストップしたもんな・・・
kos_zhd720: ですよね。
kos_zhd720: ヒロイックは一気でしたよ。
bukyo_nob: 何話でした?ヒロイック
kos_zhd720: 35話です。
bukyo_nob: すごいな・・・一気観ですか。
kos_zhd720: 今日は、怒涛の11話。
bukyo_nob: むっはw
kos_zhd720: 昨日、6話。
dui_chang: すっげぇ!>KOS妹
yuri_lapislazuli: 中国的鑑賞法
hpd5mnv1: 大丈夫ですよ、当分、熱帯的な天気が続くでしょうけど(^^)
bukyo_nob: 最近テンションあがらねぇー
alexise0918: いや~言われたから見たくなった~
kos_zhd720: BOX1の時も2日で見ちゃいました。
alexise0918: ネットで編集なしで見よう~
yuri_lapislazuli: そう言う時間があるのがうらやましい…
bukyo_nob: 神雕だけで何ヶ月かかってんだろ・・・
kos_zhd720: もう1回見ないと、感想が書けません(汗)
bukyo_nob: なんか神雕だけで今年いっぱいもちそうやわ・・・汗
yuri_lapislazuli: 血色残陽、半年かかってま~す
hpd5mnv1: すごいですね、わたしはまだ1,2巻まででですよ<七剣
kos_zhd720: 師弟、加油~
alexise0918: 七剣・・手も出してない・・・・
dui_chang: 同じく
fattybear88: 途中で止まってるのが4作品
w_yosino: おお気が付いたらすっかり日付変更線通り過ぎた・・・・。
dui_chang: へい
w_yosino: それでは皆様又明日~~半ネムだったので今気付きました^^;;
alexise0918: シンデレラ達はお帰りですか~
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
kos_zhd720: あ!寝ます
alexise0918: お休みなさい
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
fattybear88: おやすみ
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
w_yosino: 皆様お休みなさいませ~~~
kos_zhd720: おやすみなさ~い
shigeken2001: 荊か伝奇から、見たら? 千先生でてるよ。ちょっとだけ>NOB
dui_chang: おやすみなさい
bukyo_nob: おやすみなさい~晩安!
shigeken2001: おやあすみなさ~い
kos_zhd720 さんが退室しました。
w_yosino: おやすみなさい~~
w_yosino さんが退室しました。
hpd5mnv1: スピリットはみなさん見ましたか?
dui_chang: まだ見てないの。>康さん
alexise0918: まだです
alexise0918: 今旦那行かせようかと~
yuri_lapislazuli: 見てません
bukyo_nob: 観ましたよ!
shigeken2001: まだです。マンチェクのドラマ版と、違う人の2005年版は見ましt。
fattybear88: 見てません
dui_chang: こないだTSUTAYAで見かけたのだけど、新作だったので、まだ借りませんでした。
alexise0918: 子供版もあるんですよね~
hpd5mnv1: まぁ、武侠ものじゃないんで、気が向いたら見てやってください(笑)
alexise0918: 近くのレンタル屋さん8時間以内返却すればお金戻って来ます
shigeken2001: きた~
dui_chang: イーヤァーー!
shigeken2001: 狸ねいい理
yuri_lapislazuli: すごい!
alexise0918: おお~
bukyo_nob: 途切れてない?
dui_chang: 途切れてる。今は聞こえない。
yuri_lapislazuli: ?
alexise0918: 編集?
dui_chang: 「イーーヤァーーー!!!」がBGMで流れているのですが途切れているのです。
bukyo_nob: 産と?
bukyo_nob: サントラ
dui_chang: なぜだろう?
hpd5mnv1: http://www.youtube.com/watch?v=Yj3FcFfIPHw&search=JAY%20%E3%80%80FeArLeSs ちなみにPVです
fattybear88: 笑傲の?
agingingin さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: はい、こんばんは!銀
dui_chang: 銀妹
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
hpd5mnv1: こんばんは(^^)
agingingin: こんばんは~あれ?
bukyo_nob: おお~師父~
agingingin: 今日はボイスですか?
dui_chang: BGMです^^
yuri_lapislazuli:
agingingin: NOB儿珍しいのお
alexise0918: こんばんは~銀姐
agingingin: いいですね~
agingingin: こんばんは~
shigeken2001: 自分のボイスにならないよ~
dui_chang: さっき、BGM流して落ちた人がいたので、お口直しに…^^
alexise0918: それ私ですね・・・
bukyo_nob: 今日のマイク変だ・・・
dui_chang: お耳直しか?でも、ガサゴソ言ってるよ。
agingingin: 悶えてる?
dui_chang: 銀妹の内攻だよ、きっと>NOBさん
alexise0918: :D
agingingin:
agingingin: 盛り上りますね~BGMあると
dui_chang: あれ?飛ばされたね。
bukyo_nob: なんだか感度悪いな。。
agingingin: 感度…
dui_chang: 食いついてるし^^
alexise0918: そこに反応~
bukyo_nob: 変なとこで反応しないで・・・w
agingingin: ほほ
bukyo_nob: あかん、変だ
dui_chang: 部屋に入って、このBGMで居座れる人は本物だ(爆)
bukyo_nob: w
alexise0918: nob絵文字出ないんだけど・・・
alexise0918: 何でかな・・・
bukyo_nob: 絵文字アイコンでてます?
alexise0918: あるよ
alexise0918: それ押しても
dui_chang: こないだも、そうだったんだよね>旻妹
alexise0918: 英語で出る
alexise0918: そうでした>大姐
dui_chang: なんでだろうねぇ?
alexise0918: 分かりません・・・
bukyo_nob: 一回再ログインすれば直ると想いますよ、
alexise0918: そうしようか・・・・
alexise0918: 落ちます
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: :D
dui_chang: あれ?
alexise0918: やっぱ駄目
alexise0918: 何で?
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
bukyo_nob: なんでだろ
alexise0918: 泣きたい・・・
yuri_lapislazuli: あ、びっくりした~
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: 飛ばされました
fattybear88:
agingingin: そうそう、普段カラオケで唄っている中国語の歌を
dui_chang: やっぱ、即オチだねぇ!(爆)寄り道の方^^
alexise0918: ;;)
alexise0918: 駄目・・
dui_chang: おぉ!
alexise0918: (
dui_chang: この歌は、fince兄のお気に入りの歌!
shigeken2001: いいよねぇ
alexise0918: 何か変・・・・
dui_chang: って、私も好きだけど^^
yuri_lapislazuli:
fattybear88: 聞けなくて残念
agingingin: NOB先生に発音チェックしてもらいましょうか
alexise0918: この歌に釣られて謎の高僧が来るとか
dui_chang: あぁ!くまさん!聞けなかったのよねぇ!(涙)
yuri_lapislazuli: あ、子供の熱が上がってきたので、そろそろ落ちます
hpd5mnv1: ぬぉおお、聞けない、残念。
bukyo_nob: お大事にね!
fattybear88: mac版
alexise0918: お大事に~
dui_chang: 笑傲江湖のラストの決戦の時の曲です。
fattybear88: おやすみ
dui_chang: おやすみ、お大事に
yuri_lapislazuli: 最後にマイクでやってみます(聞ける方)
dui_chang: アニメ声だぁ!
yuri_lapislazuli: 聞こえました?
alexise0918: 可愛い~
dui_chang: おやすみ~!
bukyo_nob: きこえなかったー
agingingin: おやすみ~、お、ロリ声だ!
bukyo_nob: スーちゃん~~w
shigeken2001: 聞こえました!!
bukyo_nob: おやすみなさーい
agingingin: 三十路の声じゃない!
dui_chang: スーちゃんじゃないってば!
fattybear88: 聞きたい!
shigeken2001: おあyすみ~
alexise0918: そこに反応かい
yuri_lapislazuli: 18歳です(?)
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
agingingin: え?!おやすみ!
alexise0918: お休み~
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: 可愛いと、なんでもスーちゃんになっちゃうから…^^>NOBさん
bukyo_nob:
agingingin: 来年スーちゃんは、たくいたPの作品に出るのよね
bukyo_nob: なんか話すボタン押さんと音でないな、。
bukyo_nob: 何の?
dui_chang: なんか、微妙なノイズ具合が、闇放送のラジオを聞いているみたいでイイ感じよ^^
agingingin: 阿銀役で…(赤面)
alexise0918: ハンズフリーにしたら?
bukyo_nob: 今でも聞こえます?
dui_chang: 聞こえない。
bukyo_nob: 阿銀はやめて。。
agingingin: 今聞こえません
agingingin: え?!
shigeken2001:
dui_chang: 聞こえた!でも途切れた…。
agingingin: 許晴はどぅい姐役だし
dui_chang: 私の役は許晴ちゃんで…
dui_chang: そうそう^^
agingingin: 剣兄の豆んライダー役はどの俳優がいいかな
fattybear88: そろそろ寝ます
dui_chang: 周迅はKOS妹、イーフェイちゃんは旻妹。
fattybear88: おやすみ
shigeken2001: リーヤーポン
dui_chang: おやすみ~1
bukyo_nob: おやすみなさい
alexise0918: お休みなさい
agingingin: おやすみー
fattybear88 さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。
bukyo_nob: なんでみんなのマイクの感度いいんだろ
alexise0918: 仙剣ですよ~
dui_chang: ほほぉ。
shigeken2001: 聞こえます。
bukyo_nob: マイクを音に近づいてますよね?
agingingin: 6月の雨?
alexise0918: 私はパソコンのだから~
alexise0918: 対
bukyo_nob: マイクの問題か。
shigeken2001: 自分のやつはよかった?
alexise0918: 私のブルグでも聞けます^^
alexise0918: ブログだ~
agingingin: 悶え声がするんですが…
agingingin: 旻妹?
dui_chang: たくいたさんに「オフ会をやるときは、アナタは少林の弟子・虚タクだからアンタだけ脂抜きの精進料理ね!」って言ったら、
alexise0918: はい
dui_chang: 虚タクは欠席でタク靖がいくとほざいていました!
alexise0918: それドラマの声です
agingingin: レオンとじゃれ合いなのね…
agingingin: あ、
alexise0918: してません~
bukyo_nob: w
shigeken2001: ふむふむ
dui_chang: 牛に牡丹な奴…
alexise0918: これ分かる方は本物~
agingingin: 最近タク靖になりきってるな…アホなところは似てるかも
dui_chang: 有所思だ!
dui_chang: この曲好きなのよねぇ!
alexise0918: あ・・・nobさんがやってるから後で
shigeken2001: くまさん?
bukyo_nob: 放送中はマウスで話すボタン固定だから文字打てない;;
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: くまさん、挙動がおかしいよね?
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: あれ・・・
agingingin: 挙動って…笑
dui_chang: はい。おかえり
shigeken2001: 左クリックしていいいんんだよ、>NOB
alexise0918: 先文字書けませんでした
dui_chang: いや…、入退室を
dui_chang: 繰り返していたという意味で…。
agingingin: 入れたり出したりですか?
dui_chang: 激しく!
alexise0918: 今日メッセンジャー変かも
shigeken2001: してましたね。
agingingin: 魯長老に言ってる言葉ね…>大姐
bukyo_nob: 誰かさんのエロオーラーに吹き飛ばされたかも
alexise0918: そうかな~
agingingin: 誰やねん!
dui_chang: 鉄血丹心だ!
bukyo_nob: 誰だろ?
alexise0918: 内功が強い人がいると大変だ~
alexise0918: あたり~
dui_chang: 言ってません>銀妹
agingingin: ○圧も高いし~
alexise0918: 今ブログに色々OPの載せてます
alexise0918: これ好きです~予言
bukyo_nob: 范姐~~
alexise0918: やっぱ反応が~
dui_chang: ちょっと、明日の準備してきます!明日も野球の当番なので…
bukyo_nob: シンガポール版神雕OPね
alexise0918: これみたいよ~
bukyo_nob: いってらっしゃい
agingingin: はい、いってらっしゃい>大姐
alexise0918: いってらしゃい
dui_chang: 2周連続はキツイ…
alexise0918: お疲れ様
agingingin: チンがポール版なんてあるんだ…
dui_chang: ない!
bukyo_nob: そんなのない!
alexise0918: ありますよん

alexise0918: チンだった・
agingingin:
alexise0918: 釣られた~
bukyo_nob: それをボイスでいってみ!!
alexise0918: そうだそうだ~
agingingin: やだ!乙女だから言えない!
hpd5mnv1 さんが退室しました。
hpd5mnv1 さんが入室しました。
bukyo_nob: はいはい・・・w
shigeken2001: 大丈夫ですか?
agingingin: アルゼンチンって国名さえも言えない乙女…
alexise0918: お・と・め~
hpd5mnv1: こにゃにゃちわ~(^^)
hpd5mnv1: 大丈夫ですち(^^)
agingingin: 飛ばされましたか…今日は激しいですねえ
bukyo_nob: 我相信~把?的名字~念上一千遍~就会変成~♪
alexise0918: あたいは固まります~
alexise0918: そうそう
alexise0918: これは分かるかな~
agingingin: しかし、いってみ!とはNOB儿は段々タク化している…
hpd5mnv1: 激しく固まります(^^)
bukyo_nob: そう?w
bukyo_nob: これは分からないですね>音楽
alexise0918: これはアニメ神~
bukyo_nob: あぁー持ってるけど観てないから(汗
alexise0918: 全部は見てないけど・・・
hpd5mnv1: わ、わからない~(笑)
agingingin: 神雕侠侶にちょい飽きしているNOBちん…
alexise0918: だって・・・製作チームが武侠に理解ないのが分かるもん
bukyo_nob: スーちゃんの新しいファンタジー時代劇を見始めようかなと・・・
alexise0918: なに?
bukyo_nob: なんだこのとぼけた歌は。シンチーっぽいw
hpd5mnv1: 連城訣なんかおもしろいんじゃないですかね(^^)
alexise0918: 新しいの出たの?
bukyo_nob: 幻想殷商だよ、ブログに書きました
alexise0918: もう出たんだ~
agingingin: スーちゃんが出ていればなんでもいいでしょ~笑
bukyo_nob: うんw
agingingin:
agingingin: 第二のクリスティー目指して頑張れ、スーちゃん
bukyo_nob: 目指さない!
shigeken2001: きた~
agingingin: たくPか…はは
beettakuita さんが入室しました。
bukyo_nob: 師父がこんな感じなら、スーちゃん役やらせてもいいよhttp://yaplog.jp/shu-chang/archive/81
shigeken2001 おつかれー。 > たくいたさん さん
beettakuita: こんばんは
bukyo_nob: たく兄、こんばんは~
beettakuita: NOBさん、こんばんは
agingingin: たく兄、こんばんは~うふ
shigeken2001: あの顔できますか?>阿銀さん
beettakuita: 阿銀さん、こんばんは~オエッ
beettakuita: 顔?
agingingin: うーー、うさぎを抱けばOKなのね?
bukyo_nob: 師父がうさぎ抱くと焼かれそうでかわいそう~~
agingingin: 食うか!
shigeken2001: 上にある、NOBのリンク先のスーちゃんの写真です。
bukyo_nob さんが退室しました。
beettakuita: 兎を食べるんですか?
beettakuita: NOBさ~ん
beettakuita: 阿銀さんの内功で飛ばされたっ!
agingingin: あ、うさぎの呪いが…笑
agingingin: ちがうー!
bukyo_nob さんが入室しました。
beettakuita: 阿銀さんの仕業です>NOBさん
agingingin: おかえり~元彼
agingingin: 違います!
bukyo_nob: もう師父ったら~意地悪ね
beettakuita: 意地悪で、しかもエロい…
bukyo_nob: スーちゃんになれないからって、ヤキモチはよくない
agingingin: ちがうわ!しかし、素ーちゃんってウエストほっそいー
beettakuita: そうだ!
beettakuita: スーちゃんも、イーフェイちゃんも細いです
agingingin: 意地悪でエロいって最低な女じゃん!
beettakuita: ・・・
bukyo_nob: ・・・・・・
agingingin: ウエスト抱いたことあるみたいに書くな!>タク
beettakuita: 写真見たら、明らかに細いですやん!
agingingin: そのうちね~、トシと共にぜい肉がつくのよ
beettakuita: もうついてるんでしょ!?>阿銀姐
agingingin: 若いうちが華よ、ねえ旻妹
bukyo_nob: スーちゃんはつきません~
agingingin: え?!ついてない…ということにしておこう
beettakuita: イーフェイちゃんも頑張ってますから…
agingingin: 中華料理は油っぽいからつくよん
beettakuita: スーちゃんは、食事も節制してるよ
bukyo_nob: 残念ながらスーちゃんは油っこいもの好みません~
beettakuita: 運動もしてるし
agingingin: なんでそんなに詳しいの?!
beettakuita: NOBさんとこで
beettakuita: 仕入れました
bukyo_nob: w
agingingin: 二人でイッっちゃって下さい…汗
agingingin: スー&イーの世界へ…
bukyo_nob: 師父はユー&パーの世界ですね
beettakuita: パーならモリーとそっくりじゃん!
agingingin: おほほほ、そうですわね
agingingin: えーー違う!
beettakuita: WWW
beettakuita: やっと本音が
agingingin: クマッチは毛がふさふさです
beettakuita: モリーは、薄いよ
bukyo_nob: じゃ、モリーは于爺で
agingingin: えーー
beettakuita: 誰ですか?>NOBさん
agingingin: 毛は薄いけど美髭だよ~自慰は
agingingin: 爺は
bukyo_nob: 于承慧、神雕の東邪や七剣の傅青主ですよ
beettakuita: ああ!
beettakuita: あんなに渋くない…です…モリー
bukyo_nob: この際だ、モリー=楓ちゃんでいきませう
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
agingingin: おかえりー
alexise0918: ああ・・・
agingingin: やだーーーーーーーーー>NOB儿
shigeken2001 おかえりー。 > 小旻 さん
alexise0918: パソコンが落ちました
beettakuita: それは名案!
alexise0918: (
bukyo_nob: おかえり~
agingingin: 大丈夫ですか?
alexise0918: 只今
alexise0918: 分からないです
agingingin: モリー画像ってあんなに出ているのに
agingingin: 一人もお見合い希望者は来ないの?
bukyo_nob: 師父も応募するがよろしい~
beettakuita: モリーを検索した人、二人いました
agingingin:
beettakuita: プラス 阿銀さん
alexise0918: そうなんだ~
beettakuita: はい!
agingingin: プラスって…ついでに言うな
agingingin: 応募しません!>NOB儿
beettakuita: お似合いだと思うんやけど
alexise0918: たくさんもモリーさんの心配するのより自分の事を・・・
beettakuita: 拙者ですか!?
agingingin: モリーのおとんの胸にがつん画像、裸の胸がみたかったな
alexise0918: ふふふ
agingingin: だから、モリー&タクはできてるんですよ>旻妹
beettakuita: 拙者の胸ですか?
alexise0918: そうですか^^
bukyo_nob: 師父、モリーの胸に興味津々^^
beettakuita: そうなん?>阿銀さん
bukyo_nob: 胸毛を確認したいんですね!
shigeken2001:
alexise0918: :D
agingingin: うーんどちらかというとモリー&タクの胸よりもNOB儿の胸を見てみたいかも
beettakuita: 二人で確認しあえばええやん
alexise0918: やっぱ駄目・・
bukyo_nob: 見せません!
agingingin: 見せてみ!
alexise0918: スーちゃんに見せるの?
agingingin: いかん、口調がタクになってしまった
bukyo_nob: スーちゃんなら大歓迎~
agingingin: なんだこの差は…
shigeken2001: 近くに雷落ちました・・・・びっくりしました。
beettakuita: イーフェイちゃんなら…(照)
agingingin: そっか鹿児島は今大変だね
beettakuita: 大丈夫ですか!?>重剣さん
bukyo_nob: 大雨なんだ
agingingin: イーフェイがいやがる…>タク
alexise0918: 怖いですね・・・
shigeken2001: ホンと近くで、びっくりです。家が揺れました。
bukyo_nob: この前は一度だけ落雷の影響でビデオデッキが一日くらい電源つきませんでしたよ
beettakuita: そんなことないですよ~、熱く応援してるのに…
alexise0918: え~
agingingin: 木に落ちたのかもしれせんね
beettakuita: そんな近くで落ちたのですか?
shigeken2001: 天竜八部のOPみたいでした。
bukyo_nob: あははは
agingingin:
shigeken2001: ええ、カーテンが全面光って
alexise0918: 何時完成します?
agingingin: え?剣P版のOP?
alexise0918: 天龍op
bukyo_nob: もう出ててるよ
alexise0918: たく版です
alexise0918: 出来たの?
alexise0918: 見に行こう
agingingin: かなりきてるよ~旻妹
beettakuita: よく聞いたら、阿銀&モリーの妖女と野獣じゃないですか
bukyo_nob: w
beettakuita: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2006-07-19-1
agingingin: そこは美女じゃないのかい!?(李莫愁風に)
alexise0918: 私が言ってるのは映像版
alexise0918: 写真は見ました
beettakuita: だって阿銀さんのお顔知らないもん!
bukyo_nob: 映像はまだですね。
beettakuita: 映像は知らないです
agingingin: 知らんでええ
agingingin: あ、へんなとこに入ってしまった
alexise0918: 何です?
beettakuita: 肥溜め?
bukyo_nob: それはきつい・・・
beettakuita: そしてくさい・・・
agingingin: いえいえ、顔は知らんでええと書いたんですが、映像は知らんでええみちな返事になってしまって
agingingin: 落ちるか!
agingingin: みたいな
beettakuita: 部屋のとなりが肥溜めとか
agingingin: うちは農村じゃありまへん
alexise0918: nob~友達に追加してくれる
alexise0918: 今待ち中なの
bukyo_nob: ん?付いてしてますよ?
bukyo_nob: 今もっかいしたけど、どう?
agingingin: そうそう、NOB儿の名前がメッセンジャーにのっからないのよ
alexise0918: 保留になってる
bukyo_nob: およ
bukyo_nob: メッセからやらないとダメかな。ちょっと待ってて
alexise0918: はいよ~
alexise0918: 中国版ディズニーです
agingingin: ほおお
alexise0918: アラジンです~
beettakuita: アラジンを阿銀&モリーでつくってください
agingingin: だから勝手にコンビ組ませるなーって
alexise0918: 呉大偉かな?
beettakuita: 共演から、恋が…
agingingin: モリーは旻妹に贈呈します
alexise0918: クマッチが泣きます
beettakuita: 郭靖のオカンと七公みたいに、
beettakuita: 結婚してました~!とか
bukyo_nob: 追加したけど、どう?なってる?
alexise0918: 丁寧お断りします~黎明!?が怖いので
agingingin: モリーとかい?!
alexise0918: OKよ~
beettakuita: 阿銀さんは、実は再婚で、とか。勿論、モリーですよ
alexise0918: あれ・・・駄目たった
agingingin:
alexise0918: ごめん
bukyo_nob: ん?ダメ?
agingingin: 初めてだからうまく入らなかったのね…NOB儿
agingingin: 焦らないで~旻妹がリードします
bukyo_nob: 言い方が・・・・・
beettakuita: 阿銀さんは、いつも湧いてるんです…
alexise0918: ねえ。。。
bukyo_nob: なんでだろ
alexise0918: たくさんに萌えてるんですよ
agingingin: なにが湧いてるんじゃ?
bukyo_nob: もっかい友達誘ってみてください
agingingin: 萌えてまへんって>旻妹
alexise0918: 了解
beettakuita: なんだ!萌えるなよ>阿銀さん
agingingin: あーあとで私もいいですか?NOB儿
agingingin: 誰が!!!!!>タク!
bukyo_nob: 続けて二人は体がもちませんです
beettakuita: アハハ
agingingin: 3Pはあかんか…
beettakuita: 人の道を外れるつもりか!?>阿銀さん
agingingin: え?なんで外れるの?
alexise0918: これは?
beettakuita: エロ過ぎるから…
alexise0918: 何の吹き替え版?
bukyo_nob: 友達リストに入ってるからOKみたい?
agingingin: いたって普通ですが…
shigeken2001: 射
agingingin: 精
bukyo_nob: 出た・・・
beettakuita: どこが普通やねん!?>阿銀さん
agingingin: え?出たの?
bukyo_nob: 来ると思った・・・
beettakuita: 意味が違う!
alexise0918: 入ってるけど表示が変
agingingin: 体に悪いよ…やりすぎは…
bukyo_nob: 再起動すれば直ると思うよ
alexise0918: そうね
alexise0918: 後でやってみる
agingingin: じゃ、私もいきますよーNOB儿
bukyo_nob: イかなくていいよ~~
bukyo_nob: って、なにがいきます?
agingingin: イった?
bukyo_nob: だから何がw
agingingin: 友達リスト
bukyo_nob: 前からなってますやん!
agingingin: NOB儿の名前がこちらに載っていないので
alexise0918: これも謝?
bukyo_nob: うっそん
alexise0918: 射?
agingingin: ほんっと
bukyo_nob: じゃ、もっかいイってみ?
agingingin: ではイかせていただきます
alexise0918: 黄蓉ってこんな声なんだ~
beettakuita: そうで~す!
beettakuita: 僕は、この声の黄蓉しかしりません
agingingin: ふーむ、まだ載らないようなので様子見します>NOB儿
bukyo_nob: かすれ声しか聞いたことないな、そういえヴぁ
alexise0918: 本人とのギャップが・・・・・
agingingin: 今大冨で謝○やってますね
bukyo_nob: 師父がなかなかイかないようなので、こっちでイってみます
alexise0918: やってますね
agingingin: 初めて中国語できいたよん…汗
alexise0918: 重兄・・・ご苦労です
bukyo_nob: 師父がリストに載ったよ?
beettakuita: それはこれからはじまる災いの始まり…
alexise0918: かすれた声の黄蓉は初めてでした^^;
hpd5mnv1: ふぅ・・・ただいまです(^^)
bukyo_nob: やっとイった
beettakuita: 結構、合ってますね。黄蓉の声優さん
bukyo_nob: おかえり~
alexise0918: お帰り~
beettakuita: こんばんは
agingingin: 絶頂に無事達しました>NOB儿
bukyo_nob: さて、そろそろ睡魔が襲ってきたので、この辺で失礼しますね。

bukyo_nob: よかったね^^>師父
agingingin: 色魔?
alexise0918: お休み~
bukyo_nob: 襲ってくるとしたら師父くらい・・・
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: おやすみ、ははは
bukyo_nob: では、また~
bukyo_nob さんが退室しました。
beettakuita: またね~!
beettakuita: 好漢がまた一人減ってしまった…
alexise0918: 94射です
agingingin: スーちゃんの人形抱いて寝るのだろうねえ
beettakuita: そんなんあるんですか?
alexise0918: ありえる^^
agingingin: もう好漢はいない…
beettakuita: ここにいますぞ!
shigeken2001: すみません・・・・・
agingingin: あるんじゃない?ゴム製の
agingingin: どうしたの?剣兄
alexise0918: 抱き枕はオダーで作れるし
beettakuita: じゃ、イーフェイちゃんもあるかな
alexise0918: どうしました?重兄?
beettakuita: 重剣さん、どうしたのですか?
agingingin: 小さいめでお願いしますってオーダーしそう>タク
shigeken2001: 好漢じゃなくて・・・・・・好色で・・・・・・・
agingingin: はははは!
alexise0918: ははは~
beettakuita: なんでやねん!
alexise0918: びっくりした
beettakuita: 背の高い女性、好きですよ
agingingin: その通り!
agingingin: Mか!?
alexise0918: だって部屋の男達は皆色付きますでしょう~
agingingin: 狭めで、という意味じゃよ
agingingin: ねえー>旻妹
alexise0918: はい^^
beettakuita: 狭いめ?
alexise0918: 狭いめ??
beettakuita: 意味がわかりません。
agingingin: かずのこ付でとかオプションが多そう
beettakuita: いつものことですが…
beettakuita: なんで枕かって数の子付いてるんですか!?
agingingin: イーフェイの着た小龍女の衣装でも着てなさい!
agingingin: え?枕の話なの?
beettakuita: え?枕の話じゃないの?
agingingin: 好漢が去り、好色な痴漢だけが残る…汗
beettakuita: それでは、そろそろ寝ます
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: 早・・
agingingin: おやすみー
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
beettakuita: 皆さん、よい夢を
alexise0918: お休み
shigeken2001 おやすみー。 > たくいたさん さん
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918: はい~
agingingin: たぶん、家族の誰かにPC変われとせっつかれたのでしょう
alexise0918: そうですかね~
agingingin: レオンはもう寝ましたか?
alexise0918: 寝てます
shigeken2001: 何の曲ですか?
alexise0918: 張学友の
alexise0918: 人在雨中
agingingin: 学友ってイケメンじゃない演技派ですね
alexise0918: ですね
alexise0918: でも歌は本当にうまいです
agingingin: うん、元々キャセイ航空の社員だったとか
alexise0918: でしたね
shigeken2001: キーボードの打つ音も聞こえますね。
alexise0918: ^^;
agingingin: 夢想する剣兄…
alexise0918: パソコンのマイクですから・・^^;
shigeken2001: 夢精?
alexise0918: そちに・・・
hpd5mnv1: では、拙者もそろそろ落ちまする(^^)
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
shigeken2001: お疲れ様です。
alexise0918: お休みなさい
agingingin: はい、おやすみなさい
hpd5mnv1 さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。
shigeken2001: しまった・・・豆んライダーしか残らなかったか・・・
alexise0918: うふふふ
agingingin: 夢○ってどのくらいの頻度で起きるの?
shigeken2001: よくわかりません。爺さんでもするそうです。
alexise0918: 大人もやるんですか?
shigeken2001: 沿うみたいです。
alexise0918: 知らなかった・・・
shigeken2001: 絶倫の人だけですよ。
agingingin: 朝パンツを洗う男…
agingingin: そうなんだ~、普通はないのね
norichan6705 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > norichan6705 さん
agingingin: こんばんは~
norichan6705: こんばんは
alexise0918: ここは中国小説家金庸のファンの部屋です
norichan6705: そうなんだ
alexise0918: 最近レンタル屋には彼の本をドラマにしたのが置いてありますよ
norichan6705: 全く知らなかったけど、どんなもの?
alexise0918: 武侠物
alexise0918: 簡単に言えばアクションありの時代小説
norichan6705: タイトルは?
alexise0918: 射英雄伝
alexise0918: 神剣侠(日本語版)本当は神侠侶
norichan6705: 結構多く出てるの?
alexise0918: 笑傲江胡
alexise0918: 一応ほぼ出てますよ彼の本は
norichan6705: 小説も多いの?
alexise0918: 蓮城決
alexise0918: 碧血剣
agingingin: 図書館にいけばだいたいありますよ、金庸の本は
shigeken2001: 全部でてますよ。
shigeken2001: もう、引退してるのでほとんど作品はでてますね。
norichan6705: 今度見てみるよ
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/245
alexise0918: これの謎知ってますか
alexise0918: 重兄、銀姐
shigeken2001: ああ、書いてないはずの作品だね。
shigeken2001: 中国語?韓国語?
agingingin: 聞いたことありますね
alexise0918: この時は韓国語
alexise0918: 日本にはないから
norichan6705: またお邪魔しますね
alexise0918: 知ってますか銀姐?
alexise0918: はい^^
shigeken2001 おやすみー。 > norichan6705 さん
agingingin: 以前、NOB儿がブログに書いていた梅超風が若い頃ことが書いてある
norichan6705: またね
agingingin: 本と違うよね
norichan6705: おやすみ
agingingin: またねー
norichan6705 さんが退室しました。
alexise0918: 一応梅超風もありますよ
agingingin: あ、あれは改定版かな?
alexise0918: 段王爺の時はけっこエロでした
alexise0918: NOBのは改正版の話
agingingin: ですよね
shigeken2001: へぇ~でも、その本が発禁になってないってことは公認・・・でもないか。日本ではありえないけど。そういうのがゆるいところもあるのかな?
agingingin: あるよね~
alexise0918: そうかな・・・
alexise0918: 倚天の続きは意外な内容が多いし
agingingin: そろそろ、寝ますねん~
shigeken2001: 著作権無視しまくるところが、ありますからね。面白ければ、いいかも。
alexise0918: お休みなさい
agingingin: 剣兄、旻妹を食わないように~
shigeken2001 おやすみー。 > 銀儿 さん
shigeken2001: レオンに殺されますよ~
agingingin: 二人でしっぽりとね、おやすみ
alexise0918: ^^
agingingin さんが退室しました。
alexise0918: 二人だから
alexise0918: 話でもしましょうか?
shigeken2001: はずかしい~
alexise0918: なんでですか~
alexise0918: 恥ずかしいのは同じです
shigeken2001: 乙女、じゃない。深夜なので・・・なん茶って
alexise0918: そちか・・・
shigeken2001: さてと、始皇帝暗殺荊か、やっと5巻目に入りました。
alexise0918: 私はまだです
alexise0918: 面白いですか?
shigeken2001: 字幕ですが、嵌ってきてます。
alexise0918: 字幕がいいですよ~
alexise0918: 私はネットで神楚留香を見てます
alexise0918: 新だ~
shigeken2001: 新作?
alexise0918: リーリンチェイの
alexise0918: 何年版だろう・・・
shigeken2001: おお。ジェット・リーのは、なんねんばんだっけ
alexise0918: あ・・・ジェット・りーじゃないです
shigeken2001: あら、ごめん
alexise0918: あれ・・・あの人の名前何だけ・・・
alexise0918: 98年神の楊過
alexise0918: 任賢斎でした
alexise0918: この人が楚留香で出るんです
shigeken2001: ふむふむ
alexise0918: でも昔の楚留香が好きですどね^^
alexise0918: 鄭小秋の
dui_chang: おぉ!二人でしっぽりしてるねぇ!
alexise0918: おかえり~
dui_chang: 只今第1準備完了。あとは、またユニフォームを洗って…寝よ。
alexise0918: 重兄に喋りましょうと言ったら・・・・
dui_chang: はい
alexise0918: 恥ずかしいからと・・・
dui_chang: 好色なくせに?
alexise0918: 駄目でした
dui_chang: 今、前の会話読んだの^^
alexise0918: ^^
shigeken2001: ^^
dui_chang: 自分で言ったんだから、そうなのでしょう(爆)
shigeken2001: 自分で言ったんだから、そうなのでしょう
dui_chang: 真似するな!
shigeken2001: 真似するな!
alexise0918: 真似子
dui_chang: このところ、忙しいのでブログの更新も滞りがちです。
alexise0918: 最近ドラマOP載せてます
shigeken2001: このところ、忙しいのでブログの更新も滞りがちです。
alexise0918: それが楽なので
dui_chang: 重剣さんは、ずっと忙しいでしょうに^^
alexise0918: 最近寝て起きると背中が痛くって
dui_chang: なんで?
alexise0918: 分かりません・・・
dui_chang: 固まっちゃってるのかな
alexise0918: ですかね
dui_chang: ジムの影響?
alexise0918: 周に2回しか行かないですよ
dui_chang: ストレッチとか良いかもよ。
alexise0918: でも年取ると筋肉痛は遅れると言うから・・・
alexise0918: 旦那にもんでもらってます
dui_chang: 私は翌日派です^^。当日はもう殆ど無いかなぁ?
alexise0918: どこの病院行くのがいいかな・・・
dui_chang: 筋肉の懲り等なら、病院というより整骨院とかが良いかも。
alexise0918: やっぱり整体行くのがいいですかね?
dui_chang: 調べれば保険の聞くところもあるから。
dui_chang: うん。
alexise0918: 日曜やったけ・・・
alexise0918: 行って見ます
alexise0918: 洗濯大変ですね
shigeken2001: 整骨は保険利きます。
alexise0918: 一日2回?
dui_chang: いろいろリサーチすると良いよ。近所の人とかに
alexise0918: 今保険利く所があるんですが
alexise0918: 知り合いで行った人がないです
alexise0918: 多分私が初かと・・・
shigeken2001: 整骨院は、保険が利きます。針・灸は、効きません。
alexise0918: ああ・・・実家行って針やりたい
alexise0918: 韓国では韓方と書いて
alexise0918: 医大もあるんです
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: 実家で通ってるところがいいので行きたいが・・・
dui_chang: また、メッセンジャーが落ちた。
alexise0918: 私も何回固まったか・・・
alexise0918: それにパソコンまで落ちましたし・・・・
shigeken2001: 船とかでは?とおい?
dui_chang: しかも「この原因はyahooのソフトです。解決策はありません。」ってなめてんのか!?
alexise0918: え?
alexise0918: ヤフーの問題?
shigeken2001: え~そんな、メッセージでるんですか!?
dui_chang: 笑っちゃうよ。
alexise0918: 孫正義しっかりして~
dui_chang: 何度も起こるからエラーを送信するをクリックしたら
alexise0918: はい
dui_chang: 解消策は次のリンクでって出たので、そこをクリックしたら
dui_chang: そんなメッセージ!
dui_chang: 駄目駄目ジャン!
alexise0918: 駄目駄目ですね~
alexise0918: 孫正義・・・・同じ苗字だが好きにはなれない・・・
alexise0918: 基本的に韓国の孫氏は先祖が同じ・・・・
dui_chang: 同じ苗字なんだ。
alexise0918: 後で枝別れしますけど
dui_chang: ふむふむ。
dui_chang: 日本の苗字は大半がいい加減だからねぇ。
alexise0918: そんなに多い苗字ではないですよ
dui_chang: 落語のネタにもなるくらいに
alexise0918: 一クラスに一人か二人・・・
dui_chang: そうなんだ。
alexise0918: お互い遠い親戚間もといいますから^^
dui_chang: 日本は元々武士やら華族でないと苗字が無かったから。
shigeken2001: 自分のところも家計図はあるけど、江戸の中ごろからだったと思う。
alexise0918: うちのは三国時代からあります
shigeken2001: 下っ端のぶしだったかも
dui_chang: 明治になって戸籍を作るのに急遽全員に苗字を付ける事になって
alexise0918: 全部15冊位あるかな・・・
alexise0918: はい
dui_chang: 商人や農民・職人は急な事で適当に決めた人も多いらしいよ。
alexise0918: ぶむ~
dui_chang: 彼等はそれまで「○○村の××さん」って呼び方をされていたので
alexise0918: 旦那ちは日本3大苗字だし
dui_chang: 苗字の認識も低かったのです。
alexise0918: 韓国は結婚しても苗字変わらないから
dui_chang: はい
dui_chang: 中国もそうなんでしょう?
alexise0918: 苗字の認識強いかもしれませんね
shigeken2001: 15冊かぁ。じぶんちは、巻物で2・3メートルしかないなぁ。
dui_chang: ウチは、いつの間にか紛失(笑)。
dui_chang: 立替の際にどこかに行っちゃったって^^。母方の家計図。
alexise0918: 三国時代だから日本は聖徳太子の頃ですからね・・・
dui_chang: だから母は小さい時に見た事があるらしいです。
alexise0918: そうですか~
shigeken2001: みんな歴史がすごいなぁ。
dui_chang: 家計図があってもなくても先祖はいるわけだから^^。
alexise0918: そうですよ^^
dui_chang: 何処の誰という名前はわからなくとも、その人達がいて自分が生まれて来たのだから。
dui_chang: そう思うと不思議だよねぇ。
alexise0918: ねえ~
shigeken2001: そうですね。
dui_chang: ウチの父方などは墓に二つの苗字が彫ってあります。
dui_chang: 話によると、
alexise0918: はい
dui_chang: 応仁の乱(日本の戦国時代の原因となった内紛)の頃に
alexise0918: はい
dui_chang: 父方の先祖は武士に嫌気がさして商人に転向したのだって。
alexise0918: ほ~
dui_chang: で、新しい墓石には今の苗字。横にある古い墓石の側面には昔武士だった頃の苗字。
alexise0918: フム
dui_chang: だったら、昔の苗字に戻せばややこしくならなかったのに。
alexise0918: うちは(旦那の)苗字の字が難しい字なんですよ
dui_chang: だんだん風化してなんて苗字だかわからなくなりつつあります(爆)。
dui_chang: え?旧字体?
alexise0918: 普通は使わない字ですね
dui_chang: ほぉ。
alexise0918: 何の区別かは分からないが・・・・
alexise0918: それに旦那の親は二人とも元々同じ苗字なので
dui_chang: 名前は使う字が決まっているのに、苗字は古い字体はOKなんだよねぇ。
alexise0918: ですよね~
dui_chang: 澤とか斎とかさぁ。
alexise0918: 冗談でここの辺の同じ苗字は親戚かもと言ってます
dui_chang: そうかもよ^^。
alexise0918: 今神のドラマの音流してますが
alexise0918: 聞こえますか?
dui_chang: 途切れています。
alexise0918: 駄目かな・・・
dui_chang: ア!ヤベッ!もう3時!洗濯しなくちゃ!(手揉み洗い)
alexise0918: 手洗い?
dui_chang: 洗濯機では落ちないあの汚れ…
alexise0918: 大変ですね
alexise0918: うは~
dui_chang: 洗面台のシンクが低いので腰が痛くなります。
alexise0918: うちもです
alexise0918: 私のせでは特注だとか・・・
dui_chang: では、いってきます!そしておやすみなさい!
alexise0918: はい~
alexise0918: お休みなさい
alexise0918: わたしもそろそろ
dui_chang: 重剣さんも、おやすみ~!
dui_chang: 今日は臨時部屋アリガトねぇ!
alexise0918: 重兄お休みなさい~
alexise0918: 次は喋りましょう~
dui_chang さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
