重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/16
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
1960122.jpg

dui_chang: 今日は、野球当番で日中殆ど小学校の校庭にいたけれど、
alexise0918: こんばんは
alexise0918: はい
dui_chang: 雨と風で涼しかったの^^
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
alexise0918: そんなに
dui_chang: 昨日は失礼しました。途中で爆睡してしまいました!
alexise0918: うちは薬用ベビーパウダーで直してます
shigeken2001: こんばんわ、みなさn
alexise0918: 昨日は銀姐が頑張ってくれました
dui_chang: そのようだねぇ^^。
dui_chang: 前半の記録が抜けちゃっていて残念。
shigeken2001: 自分が入ってからの記事は、ブログにアップしてあります。
alexise0918: そうですか?
dui_chang: それまでのは録れた分だけメールで送りました。
alexise0918: 私は弟と打ち合わせしたから昨日の後半はながらです
shigeken2001: データは、ついてなかったよ?
dui_chang: え?ほんとう!?
dui_chang: じゃ、もう一回送るね!
shigeken2001: すみませんね。
dui_chang: あいよ!今送ったよ!
shigeken2001: 昨日は、だいぶ外で、飲んでから、部屋に来たのですぐにダウンしてしまいました。
shigeken2001: 来ました!
dui_chang: よかった^^
alexise0918: 飲んだら声変わりますか?>重兄
dui_chang: 豆探しの旅に出るって?>重剣さん
alexise0918: 昨日声の話で盛り上がって
dui_chang: はい
alexise0918: 出るんですか?>兄
dui_chang: ザッと読んだのだけど、そんな事言ってたよねぇ?
alexise0918: 私はながらだから全然入れませんでした~
shigeken2001: ごめん、メールチェックしようとしたら、フリーズしてあせりました。
dui_chang:
「hullhouse555ai: こんばんわ^^まさって言います。今、一人で寂しくしてて身体が火照ってます。こんな僕とメッセしてくれませんか?お返事待ってます。」今日も来たよ。こんなPM.
alexise0918: うそ~
shigeken2001: 声は、そんなに変わりませんが、顔は、真っ赤になります。
dui_chang: こんなのが来るから、ついついステルス(ログオフ表示)にしてしまうのです。
alexise0918: 私もです
shigeken2001: なるほどね。
shigeken2001: 自分は、ぜんぜん来ないね。プロフ女性にしたら、たくさん来るかな?
alexise0918: 来ますよ^^
dui_chang: 来るよぉ!毎日来るよぉ!(爆)モテモテだよぉ!
shigeken2001: 豆探しが、玉探しになってしまう(大汗)
alexise0918:
dui_chang: ははは
dui_chang: 銀妹に強力ライバル出現!
alexise0918: 本当だ~
dui_chang: 西の東方不敗か、東の馬夫人か…!?
shigeken2001: 今日は、焼酎のウーロン割り飲んでます。
alexise0918: つまみ無しで?
shigeken2001: 男だから、東方不敗かぁ。つまみなしです。
dui_chang: エロいバトルだ…。
shigeken2001: 太るのが心配で、
shigeken2001: ビールとか、焼酎とか、つまみがおいしいんですよ。
alexise0918: なる~
dui_chang: 実況はどぅいちゃん、解説はゆうりさん&たくいたさんで、中継しましょう!
shigeken2001: お酒だけなら、太らないとわかったので、ちびちび飲んでます。
alexise0918:
shigeken2001:
dui_chang:
shigeken2001: 今日も早く酔っ払うかなぁ。
dui_chang: 旻妹はラウンドガールと、突撃リポーターとどっちが良い?
alexise0918: 酔って何します?
alexise0918: リポーターでお願いします
dui_chang: じゃ、KOS妹はラウンドガールで。
shigeken2001: ラウンドガール
alexise0918: そうですね^^
shigeken2001: よってねmス。
dui_chang: 解説者がラウンドガールばっかり見ていたら、鉄拳制裁です!(爆)
alexise0918:
shigeken2001: いつの間にこんな話に・・・・・
dui_chang: あれ?ホントだ。
alexise0918: 部屋の魔力発動中
dui_chang: あ、豆探しの旅からだ…(爆)。
shigeken2001: 送付ファイルがついてないよ、どぅいちゃん
dui_chang: うっそぉ!?ゴメン!なんでだろう?チョッと待ってて!
fattybear88 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんはクマサン
shigeken2001 こんばんは。 > くまさん さん
shigeken2001: 今、くまさんは、ドラマ何か見られてます?
fattybear88: 最近ですか?
fattybear88: 昨日は大旗英雄伝
shigeken2001: ええ、自分は、連城訣の、日本語版見ました。
dui_chang: くまさん、こんばんは
fattybear88: こんばんは
alexise0918: 私は楚留香です
fattybear88: 途中で集中力が切れてわからなくなりました
dui_chang: 送りました>重剣さん
dui_chang: 連城訣、あの続きはどうですか?なかなかエグイでしょう?
shigeken2001: ええ、つらかったです。
alexise0918: ストーリ知ってますが・・・
alexise0918: 言えません
shigeken2001: データ受け取り、ブログにアップしました。
dui_chang: お手数お掛けしました。
alexise0918: でも私の中で一番いけない金庸主人公でした
shigeken2001: 最後は、あそこのお寺が壊れるのは、原作でも一緒ですか?
alexise0918: 言っていいですか?
alexise0918: それはあってますよ
dui_chang: あぁ、あの寺ねぇ…。エグイ仏像のある…。
fattybear88: 呉越の連城訣1年前にDVDもらったけど、まだ見てない。早く見なきゃ
dui_chang: あら、もったいない!
shigeken2001: あ、すーちゃんは、かわいいですよ。
dui_chang: そうでしょう!^^声も可愛かったね^^
dui_chang: あれは本人の声なのかなぁ?
alexise0918: それが慰めでした^^
alexise0918: どうでしょう?
shigeken2001: エンディングは、よくわからなかったよ。三人は、良かったことかな?
alexise0918: 中国は吹き替え多いし
dui_chang: 三人って?狄雲と水笙と?
alexise0918: 空芯菜
shigeken2001: ええ、そうです。
fattybear88: そうなんだ。いままで地声と思って喜んでたのに,違う場合もあるんですね
dui_chang: まぁ、狄雲と水笙はハッピーエンドを予感させられる最後でした。
shigeken2001: ありますよね。地声と、吹き替えが。
dui_chang: 「射」では少なくとも主人公の二人は地声でいたよね。
alexise0918: でしたね
fattybear88: そう信じていましたが
alexise0918: 香港は100%吹き替え(標準語の時)
shigeken2001: 射と、笑傲は、地声ですよね?
alexise0918: 天龍にジミーは吹き替えです
dui_chang: だって、「風雲」の千葉チャン、普通に広東語しゃべっていたモンね!
shigeken2001: 本とは、どんな声ですか?
alexise0918: 笑傲は分かりません
dui_chang: 未だに英語も危なっかしいらしいのに…(爆)
alexise0918:
lazulitic_sirius さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!シリウスさん!
lazulitic_sirius: こんばんは
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > lazulitic_sirius さん
dui_chang: ご無沙汰です!ってか、こないだはゴメンネェ!
lazulitic_sirius: いえいえ
dui_chang: せっかく来てくれたのに…。
dui_chang: 旻妹、シリウスさんはご存知?
alexise0918: いいえ・・・
alexise0918: 多分お初だっと
dui_chang: そっか。
alexise0918: 初めまして小旻です^^
lazulitic_sirius: 初めましてです 多分 ^^;
shigeken2001: 重剣です。
dui_chang: あれ?重剣さんも初めて?
shigeken2001: あっ、会話とめてしまった。ごめんなさい。
shigeken2001: データで読んでるので、よくわかりません。?
dui_chang: いえいえ、魯長老が今帰宅したのですよ^^。
shigeken2001: 居酒屋ですか?
alexise0918: お帰り~長老~
dui_chang: 仕事からです^^
alexise0918: お疲れ様です
fattybear88: ご苦労様
shigeken2001: 一家を支える大黒柱ですね。
alexise0918: 本当ですよね
fattybear88: 私は明日出勤
dui_chang: 丐幇の長老なので…
lazulitic_sirius: ww
alexise0918: くまさん三連休じゃないですか?
fattybear88: 祝日は撲殺されてます
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
fattybear88: いわゆる週休2日
dui_chang: 祝えないんですね、祝日…
fattybear88: あと2週間で夏休み
alexise0918: 善戴善戴
shigeken2001: う~ん2休すら、ないです。
fattybear88: ははあ
dui_chang: それまでガンバレェ!
fattybear88: < 善戴善戴
fattybear88: これいつも中国人に言ってます
alexise0918: お盆休みはあるんですが何時になるか分かりません
shigeken2001: 意味は、どんな意味なんですか?
alexise0918: ちなみにうちのお盆は昨日で終わり
fattybear88: しゃんざいしゃんざい
fattybear88: 「いいことがありますように」でしたっけ?
lazulitic_sirius: あの、笑傲江湖って文庫化の予定ありますか?(唐突ですが)
lazulitic_sirius: ママンが金庸を読みたいって言うから買ってあげる予定なのですが…ハードカバー高ッ!!ww
dui_chang: 笑傲江湖文庫化の予定は聞いてません。
fattybear88: ヤフオクでたまに出てますが、落札価格はわかりません
shigeken2001: え~と、神ちょうの次の作品って何が出てましたっけ?
dui_chang: 文庫化すれば私も是非買いたいのですが…。
lazulitic_sirius: そうですか…大人しく射雕英雄伝を買ってみます、未読だし
shigeken2001: 順番で文庫化されるといいのですが。
alexise0918: 法華経の一部でいい事に物事が運びますようにです
lazulitic_sirius: 改訂作業はどうなってるんですかね?
alexise0918: 予定ないんじゃないです?
shigeken2001: ああ、日本語版は、昔のやつなんですよね。
dui_chang: そうです。
fattybear88: 法華経なんですか。ありがとうございます
alexise0918: でも私も意訳なので性格ではいえません
dui_chang: 改訂版は中国では出ているようですが、日本では改訂前の本でさえこの状態なので
shigeken2001: 話も、今度のやつは、変わってるんですよね。
dui_chang: それに改訂版まで出すのは現状では難しいと思います。
shigeken2001: NOBのレビュー書いたのを確認するのと、早く読むようにプレッシャーかけないと!
alexise0918: 韓国では射三部は改正版出てます
shigeken2001: いいなぁ。呼んだんですか?
shigeken2001: 読んだ
alexise0918: 手元に神が3作までしかないので
dui_chang: えぇ?いいなぁ!>旻妹
alexise0918: 全部読んでません
alexise0918: 全部揃えると24巻~
dui_chang: げぇ!そんなにぃ!?
shigeken2001: 射は、どんな風に変わってましたか?
lazulitic_sirius: やっぱ、ここは中国語を勉強するしか・・・
alexise0918: 射はまだです
alexise0918: NOBさんの話しだっと
shigeken2001: 神から、読んでるのね。
alexise0918: 梅超風の昔話が詳しく書いてあるとか
alexise0918: はい>重兄
shigeken2001: 中国語勉強するしかないですかね。
alexise0918: 今楚留香2003見てるんですけど
alexise0918: 黒幕が朝鮮から来た人だっと言うのに服装は侍・・・・
alexise0918: 笑えます~
dui_chang: ごっちゃになっているのねぇ
alexise0918: もうめちゃくちゃです
dui_chang: って、近所なんだから気付いてよ!^^
alexise0918: 本当ですよ~
dui_chang: アメリカ人が東洋の見分けが付かないって言うのなら、まだ仕方が無いと諦めるけど…。
fattybear88: 中国人から見たら同じなのかな?
alexise0918: どうでしょう?
alexise0918: 原作では日本じゃなかったかな?
alexise0918: 東栄と書いて
dui_chang: へぇ。
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、KOS妹
fattybear88: 東夷じゃなくて?
alexise0918: こんばんは妹妹
fattybear88: こんばんは
kos_zhd720: こんばんは。
alexise0918: そちだ~
lazulitic_sirius: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
alexise0918: 教えてくれってありがとうです
dui_chang: どこかのサイトで、金庸(だっけ?)の日本語訳コツコツやっていたなぁ。
alexise0918: 著作権大丈夫ですかね?
fattybear88: やっぱ,東の野蛮人は同じなんですよ
fattybear88: 中華思想では
alexise0918: ね~
alexise0918: 自己中ですよね
dui_chang: 中国と、その周りの国々っていう一括り。
dui_chang: ま、せいぜ東西南北で分けてみるかって程度だね、きっと^^。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、ゆうりさん。
alexise0918: こんばんはゆうりさん
fattybear88: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~今日は見えてますか?
kos_zhd720: ゆうりさん、こんばんは。
dui_chang: なんかね、中国語の勉強って名目でやっていたような>旻妹
alexise0918: 見えます^^
dui_chang: 今日はバッチリ見えてますよぉ!
alexise0918: そうですか?
yuri_lapislazuli: 良かった…
dui_chang: たしかに、なんだか良くわからない日本語だったもの^^。意味が通じないというか。
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり さん
alexise0918: 下手な訳?
yuri_lapislazuli: こんはんは>重剣さん
fattybear88: macのメッセンジャー使ってますが、9ポイントの字が小さくて。そろそろ老眼来たかな
dui_chang: 少しづつ分けてやっていて、ここは難しくてよく訳せないとか、ココの意味がわからないとか、そんなコメントが後に付いているのです。
dui_chang: くまさん幾つだっけ?
fattybear88: 39
alexise0918: もうですか?
dui_chang: あれぇ?くまさんも同い年なんだっけ!
alexise0918: まだ大丈夫ですよ~
fattybear88: 私は4月生まれ
shigeken2001: どぅいちゃんと、同世代ですね。
yuri_lapislazuli: なすを食べるといいそうですよ~
dui_chang: たすちゃん&くまさん&どぅいちゃんは「サンキュートリオ」なんだ^^
alexise0918:
dui_chang: って、そんなに大きくしなくても読めます!>重剣さん
fattybear88: 大台にリーチ!
dui_chang: 誕生日はいつ?
shigeken2001: たすちゃんさんも同級生ですか。
alexise0918:
dui_chang: じゃあ、まだ来年の春まで時間があるじゃない?^^
fattybear88: 4月
dui_chang: ごめん、くまさん。重剣さんのデカ文字に気を取られて気付かなかった<4月
fattybear88: 裸眼視力1.5だから,早く老眼になるらしい
shigeken2001:
dui_chang: 視力が良い人は、そう言うねぇ。
alexise0918: メガネ無し生きっていけません
dui_chang: 私は近眼&乱視。
alexise0918: 同じです
shigeken2001: 近親・淫乱?
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 大きくしなくってもいいです~
dui_chang: ちっがぁ~う!
shigeken2001: ごめんなさい、金庸迷の部屋でした。
fattybear88: いまちょっと,吹いて,画面汚れました
alexise0918: ふきふき
dui_chang: なぜに吹き出す?>くまさん
fattybear88: また,こっちに脱線か?
dui_chang: そうです!ココがあの「金庸迷の部屋」です!
dui_chang: どの?って聞かないで…
dui_chang: 答えられない…
dui_chang: 恥ずかしくて…
shigeken2001: あたらしい、射は、いつ放送ですかね?
alexise0918: 来年じゃないですか?
dui_chang: いつなんだろうねぇ?
dui_chang: 日本で放送するのかなぁ?
shigeken2001: もう、早くみたいです。
fattybear88: 誰が出演するんですか?
alexise0918: 見たいですね~
shigeken2001: 阿銀さんが、好物の、役者さんが郭靖です。
dui_chang: 楓ちゃん?
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/195 この二人です
shigeken2001: いえ、元モデルです。
dui_chang: あぁ!この男の子見たことある!古龍か何かのドラマに出ていなかった?
kos_zhd720: 私の友人(乙女)に似ている、胡歌ですね。
alexise0918: 仙剣奇侠伝の古歌です
dui_chang: 小…何とか言うドラマ…
fattybear88: 東邪、西毒、北丐は全部違う人になるのかなあ?
dui_chang: 漢字がわからん…
alexise0918: 違う人でしょう
dui_chang: 違うんじゃないかなぁ。
yuri_lapislazuli: 欧陽克は、あの方を越える人はいない…
fattybear88: ちょっと寂しい
dui_chang: ダディは良い味出してたよねぇ!>ゆうりさん
alexise0918: さすが日本支部長
yuri_lapislazuli:
dui_chang: あ、その甥っ子ね…
dui_chang:
dui_chang: 彼を超える人はいません。
yuri_lapislazuli: 嫌らしくて愛らしい、御曹司
shigeken2001: 前の射とかぶる人がいますかね。
yuri_lapislazuli: いないのでは…
dui_chang: 欧陽克&岳不羣は、三仙の中では永遠に彼等。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 制作が違うのでかぶらないかと
shigeken2001: TVBみたいなものかなぁ。
shigeken2001: TVBは、かぶりまくってるおね。
dui_chang: 今日も胡雪岩の番宣CM見て「ぎゃああ!!出たな!?岳不羣!!」って騒いでました^^。
yuri_lapislazuli:
fattybear88: あ~!今週も西毒のところに出張!
alexise0918: ねえ~七公は4回同じ人TVB
shigeken2001: 演技は、うまいですよね。怪しさかもしだすの伊が
dui_chang: 「良い人らしいよ、このドラマでは」って言っても「いや!絶対に違う!」ってさ(爆)
shigeken2001: 西域に出張ですか>くまさん
fattybear88: はい
dui_chang: くまさん、またダディと対決?
alexise0918: 暑いのに~
fattybear88: そっくりな,おっさんと対決
yuri_lapislazuli: 部下が欧陽克の…
dui_chang: 克もいるんだよねぇ!
alexise0918: 毒もらって来ます~?
shigeken2001: 昔の建物残ってますか?
fattybear88: そうそう
dui_chang: 現われた
alexise0918:
dui_chang: 彼女が^^
shigeken2001:
fattybear88: 先月は親善のバレーボール大会
dui_chang: 何よ!狸になるなよ!
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、銀妹
kos_zhd720: 銀姐姐、こんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。 > 阿銀 さん
fattybear88: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: こんばんは~銀姐
agingingin: こんばんは~、みなさん
dui_chang: ダディとバレーボール対決!?>くまさん
alexise0918: 重兄胃薬飲んで~
fattybear88: そう
agingingin: 今日はにぎやかですね~
dui_chang: で?どうだったの?
fattybear88: バレーボールは負けたけどドッチボールは買った
fattybear88: 勝った
dui_chang: ははは!
yuri_lapislazuli: 毒蛇アタック
dui_chang: 一勝1敗ってトコですね^^
fattybear88: 西毒にボールぶつけて殺してしまった
dui_chang: げぇ!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: なんてチャレンジャー!(爆)
shigeken2001:
dui_chang: じゃ、今度の出張は命を大事に無事生きて戻ってきてください。
alexise0918: ゆうりさん大丈夫?
fattybear88: そのあと、焼き肉屋で宴会
dui_chang: はい。
alexise0918: 肉の中に毒ありますよ
fattybear88: 蛇の肉とか
yuri_lapislazuli: 梁の上に、七公がいたりして
dui_chang: 酒か?肉か?
alexise0918: あ~蛇酒
dui_chang: いや、酔ったトコロを後から蝦蟇功だな…
yuri_lapislazuli: 毒蛇ピロピロ~と呼んだり?
fattybear88: 鉄の琴を弾くとか
dui_chang: 耳栓しなくちゃ!
alexise0918: 内功で耳の穴塞ぎます
dui_chang: 最後は店の屋根の上から、全裸でハンググライダーで去るダディ…。
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
yuri_lapislazuli: ものすごい宴会ですね
shigeken2001:
dui_chang: 刺激的な一夜…。
fattybear88: 1年に2回はこんな会があるんです
dui_chang: とむクルーズも
dui_chang: トム・クルーズモ真っ青だね。
fattybear88: 西毒主催のスポーツ大会が
alexise0918: 公子は扇子で扇ぎ~
yuri_lapislazuli:
dui_chang: おぉ!西毒ったら健康的ぃ!
dui_chang: 克は活躍していたの?
dui_chang: バレーやドッチ
fattybear88: さすが、かつて川合俊一がいた会社です
dui_chang: ほほぉ。
yuri_lapislazuli: あ、あそこですか~?
fattybear88: あそこです
alexise0918: そうですか?
yuri_lapislazuli: 一時期は、日本代表はほとんどそこでしたよね
yuri_lapislazuli: 今は違うけど…
fattybear88: そうですね
dui_chang こんばんは。 > hiropon_3939 さん
shigeken2001 こんばんは。 > hiropon_3939 さん
fattybear88: だから,白い白衣を着るとまさにそうなんです。2人とも
fattybear88: こんばんは
alexise0918: 実家の近くで毎年日韓バレーやってました
dui_chang: そうなんだ^^>旻妹
alexise0918: はい
dui_chang: 金庸ファンお部屋ですよ^^
alexise0918: 中国で有名な武侠小説家金庸のファンです
dui_chang: 中国の人気武侠作家の名前です。金庸
alexise0918: そんなに難しい話でした?
dui_chang: 「じゃ、何でバレーの話していたんだ?」ってきっと首を捻っているかも?^^
alexise0918: かな?
yuri_lapislazuli: 部屋を間違えたのでは?
dui_chang: 北海道の男性だったね。
alexise0918: 88年オリンピックの開会式に出れたのに・・・
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: 行かなかったの?>旻妹
alexise0918: うちの学校だけ出れなかったです
dui_chang: えぇ?なぜ?
alexise0918: うちだけ外れました~
dui_chang: 今度は女性だった。
fattybear88: くじで?
alexise0918: 早かったです
alexise0918: 選別基準が分からないのでなんとも
dui_chang: さっきから、「39」だの「38」だの、年齢か?
alexise0918: 皆は出れると思ってだが
dui_chang: 残念だったねぇ>旻妹
alexise0918: 残念です
alexise0918: 記念になるのに
dui_chang: そうだよねぇ。
agingingin さんが戻ってきました。
dui_chang: 3連休の中日なので、部屋のチェックも多いのかな?<覗きに来る人
alexise0918: 春になると日韓戦の為なかがいちとか来てました~
alexise0918: そうみたいでね>大姐
dui_chang: おかえり~!>銀妹
alexise0918: 夜食作ってきます~
dui_chang: はいよぉ!
fattybear88: いってらっしゃい
yuri_lapislazuli: いってらっしゃい^^
dui_chang: 重剣さん、画像を李秋水に変えたねぇ^^
agingingin: ただいまん
agingingin: 昨日はどうしたの?大姐
dui_chang: 銀妹、さっき北海道から殿方が来てたのに…、惜しかったワァ!
agingingin: えー道産子チェリー?
dui_chang: あ、昨日はゴメンね。疲れてたみたいで、寝ちゃったのよ。
agingingin: ハハハハリビングで寝てたの?
dui_chang: チェリーチェックまではしてませんが…
dui_chang: 途中で気付いたら、みんな寝てた…(爆)
agingingin: けっこう長い時間来ないから、また回線か
agingingin: 魯長老の下にいるものだと
dui_chang: 始めの頃だったもんねぇ、まだ。
agingingin: はい
dui_chang: 聞いたわよ。あとでログで…
agingingin: はは、上じゃないの?という剣兄の突っ込み
dui_chang: 昨日は重剣さんもなかなか突込みが激しかったようで…
agingingin: けっこう酔っ払っていたようだけど、今日はどうなのかな?
kos_zhd720: もう、おやすみになりましたよ。
dui_chang: 李秋水と。
agingingin: あ、もう寝たの
kos_zhd720: 状態が「おやすみ~」だから。
dui_chang: うん。
dui_chang: 李秋水の画像で^^
agingingin: ほほお、しかしなぜ今李秋水?
dui_chang: さてのぉ?
dui_chang: あ、そうだ。重剣さんが銀妹のライバルになるって話をしていたんだっけ。
agingingin: ライバルとな?
agingingin: クマッチの取り合い?
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
agingingin: くまさん、おやすみなさい~
dui_chang: おやすみ~!くまさん
agingingin: あ。貴重な男性が…去っていく
dui_chang: いやね、「豆探しの旅」に出るとか言っていたらしいねって話していて
kos_zhd720: おやすみなさい。
alexise0918: ただいま
dui_chang: その時私のトコにまた出会いを求める輩からPMが来てるって言ったら、
dui_chang: おかえり~1
yuri_lapislazuli: おかえりなさ~い
agingingin: おかりえい~
alexise0918: はい
kos_zhd720: おかえりなさい
alexise0918: 残りの混ぜそうめん炒めました^^
dui_chang: 重剣さんが「プロフを女性に変えたら僕のトコにもそんなPM来るかな?」って言うから、
agingingin: ほお
dui_chang: 「モテモテだよ」って答えたの。そしたら
dui_chang: 「豆探しが玉探しになっちゃう」ってサ^^
dui_chang: だから、銀妹のライバル出現か!?って。
agingingin: なるほど~、そっち方面へ鞍替えですか…
alexise0918: ふふふ~
agingingin: でも玉は二つあるので仲良く分けます~
dui_chang: dui_chang: 西の東方不敗か、東の馬夫人か…!?
agingingin: 東方不敗は兄じゃなかったけ?笑 兄弟だから東方兄弟ね
dui_chang: dui_chang: 実況はどぅいちゃん、解説はゆうりさん&たくいたさんで、中継しましょう!
alexise0918: 私リポーターです~
yuri_lapislazuli: 乙女なので解説は出来ません
agingingin: ハハハ
agingingin: んなことはない~>ゆうり女王
dui_chang: dui_chang: 旻妹はラウンドガールと、突撃リポーターとどっちが良い?
alexise0918: リポーターでお願いします
dui_chang: じゃ、KOS妹はラウンドガールで。
dui_chang: 解説者がラウンドガールばっかり見ていたら、鉄拳制裁です!(爆)
alexise0918:
dui_chang: って、話を…。
dui_chang: KOS妹が来る前に…
agingingin: 剣兄とどんな試合をすればいいんだ…汗
kos_zhd720: 今日ですか?
dui_chang: そう。
alexise0918: そうです~
agingingin: ラウンドガールとどっかへ消えそうな解説者…
dui_chang: でしょう?
alexise0918: ですね
agingingin: うん、鎖でつないでおいた方がいいよ
dui_chang: 「あかんあかん!KOSさんはこんなトコにいちゃいけないんだ!」
alexise0918: それかじっと見る解説者
dui_chang: とか何とか言って。
agingingin: あと、マイクがへんな笑い声を拾わないように気をつけなければ
agingingin: ピンマイクはやめた方がいいかも
alexise0918: 鼻声
dui_chang:
kos_zhd720: 今頃、くしゃみをしているのでは?たくいたさん
kos_zhd720:
dui_chang: してるねぇ。絶対
agingingin: しんせんぐみって書かれたTシャツきてね
kos_zhd720: 連発ですね~
dui_chang: サブイボ出てるよ、きっと。
alexise0918: 耳が痒いとか~
dui_chang: なんか悪寒がするって…。
agingingin: 我々女侠と戦うために
dui_chang: あ!今の人だよ!道産子!
agingingin: 木刀振ってるそうですから
agingingin: え?
alexise0918: 逃げましたね~
agingingin: こんあ暑い日は
dui_chang: hiroponn_3939とかいう人。
alexise0918: ヒ・ロ・ポン
dui_chang: そう。
agingingin: 冷え冷えな棒が食べたいよね
agingingin: 北海道のだったらたぶん冷えてる
dui_chang: 冷え冷え棒、良いねぇ!
alexise0918: 井村屋の小豆バー
agingingin: 東京に来たとたん、とけるか…
dui_chang: 空輸っすか?
agingingin: クール便ですね
dui_chang: だね!
alexise0918: ネコに頼みます?
agingingin: 品物がない時は宅急便のお兄さんでもOK
dui_chang: 猫に頼もう。
dui_chang: ははは
agingingin: ってどぅい姐が言ってました
dui_chang: 言ってるかぁ!
alexise0918:
agingingin: たまーにイケメンがいますし
dui_chang: ウチの地域のネコさんは皆知り合い。
agingingin: えーーーもう皆食ったか…
alexise0918: まだ当たってません
dui_chang: こないだは、荷物があるとかで、追いかけられた(獏)
agingingin: おくさーーん、猫便お兄さんと不倫?
dui_chang: 「どぅいちゃん、留守が多いから、見つけた時に渡さないと!」ってさ
agingingin: ははは
dui_chang: とか言って、階段登るのが億劫なだけなんだぜ
agingingin: たしかに会社の担当の人は長いから、その辺であっても
alexise0918: 実際~前の生協の兄さんと不倫した人いました
agingingin: あいさつしてくるね
dui_chang: えぇ!?
dui_chang: そうなの?>旻妹
agingingin: え?旻妹が!
alexise0918: ちゃう~
alexise0918: 同じ地区の人~
agingingin: 家にあがりこんであんなことやこんなことを?
alexise0918: 奥さんが兄さんをぐどいたらしいです
agingingin: 配達途中でそんな時間があるんだ…
alexise0918: 別に日にあってたみたいです
dui_chang: 奥さん積極的な暇人だねぇ
agingingin: どぅい姐も見習いなさい!
dui_chang: 私かい!?
alexise0918: これを私を生協に紹介した奥さんが兄さんから聞きだしました
agingingin: 私は制服に弱いから郵便屋さんがいいな
yokoita_ni_amadare さんが入室しました。
yokoita_ni_amadare: こんばんは
dui_chang: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: こんばんは
agingingin: こんばんは
yokoita_ni_amadare: みなさん、中国通ですか~
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
alexise0918: 金庸通です
dui_chang: 中国通もいますよ^^
yokoita_ni_amadare: 横板二雨だれともうします~
alexise0918: 小旻です~
yuri_lapislazuli: ゆうりと申します
kos_zhd720: 初めまして、KOS.と申します。
agingingin: 銀龍女ともうします、通称阿銀です
yuri_lapislazuli: 別名馬銀夫人です
dui_chang: はじめまして。横板に雨だれさん^^。
yokoita_ni_amadare: 初めまして~
alexise0918: 初めまして~
agingingin: いらんこといわんでよかよか>ゆうり女王
yuri_lapislazuli: ふふふふ
dui_chang:
alexise0918:
yokoita_ni_amadare: 日本でも金庸って有名なの?
agingingin: 横板さんは中国の方?
kos_zhd720: しかも、銀龍女は嘘ですし。。。
dui_chang: 最近知名度がアップしてきました。
agingingin: まあね…ほほ
alexise0918: 知ってる人には有名です
yokoita_ni_amadare: 日本人です~
yokoita_ni_amadare: ちょっと中国に住んでました~
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: そうですか~最近ドラマの影響で有名になってきましたよ
yokoita_ni_amadare: 金庸のテレビドラマたくさんやってましたよ^^
dui_chang: 中国のどちらに?
yokoita_ni_amadare: そそ
yokoita_ni_amadare: 上海です^^
dui_chang: 上海かぁ^^。
dui_chang: 瑛妹いればよかったのに…
alexise0918: 瑛妹の所だ~
alexise0918: ねえ~
yuri_lapislazuli: そうですね^^
yokoita_ni_amadare: 日本でもドラマやってるの?
dui_chang: スカパーで放送しました。
yokoita_ni_amadare: そうなんだ~
alexise0918: レンタルあります~
yokoita_ni_amadare: なるほど~
dui_chang: 去年の頭から、今年の頭まで。
yokoita_ni_amadare: 本は?
agingingin: 今度は神雕侠侶を放送すると思いますよ
dui_chang: 文庫本が出始めたかな?
yuri_lapislazuli: 長編は全部でてるんじゃなかった出したっけ>本
yokoita_ni_amadare: 日本語訳?
dui_chang: ハードカバーはね。>ゆうりさん
dui_chang: はい
dui_chang: 改訂版はまだです。>本
yokoita_ni_amadare: そかそか~。日本でもこんなに普及しているとは、びっくりびっくり~
dui_chang: 金庸はお好きですか?>横板さん
yokoita_ni_amadare: うーん、実はあまりみたことがないんです
yokoita_ni_amadare: 私の友達が大ファンだったので
yokoita_ni_amadare: それで知っています^^
dui_chang: あら、そうなの?なるほど^^
dui_chang: そのお友達とは、中国の方?
yokoita_ni_amadare: 日本人です
dui_chang: そうなんだ^^。
yokoita_ni_amadare: すごくはまっていました^^
yuri_lapislazuli: 横板さんはどんなのが好きなんです?
dui_chang: 嵌るよぉ!^^
yokoita_ni_amadare: 私は、、、ロマンチックなのがいい
yokoita_ni_amadare: それか、ちょっと複雑な謎解きの物語とか
dui_chang: 「天龍」かな?
agingingin: じゃあ、神雕侠侶と天龍八部ですかな
yuri_lapislazuli: 青城之恋と血色残陽
yuri_lapislazuli: 誰か金庸じゃないと突っ込んでください
dui_chang: それは…(爆)
agingingin: それは~!ちがうー
yokoita_ni_amadare: 天竜八部って、鼻輪つけている人が主人公のあれ?
dui_chang: え?
yokoita_ni_amadare: あれ?
agingingin: 牛ですか?
yokoita_ni_amadare: ちがった。。。
yokoita_ni_amadare: あは
alexise0918: それは違うドラマです
yokoita_ni_amadare: 人間です~
yokoita_ni_amadare: そかそか~
alexise0918: 三国時代の話ですね
yokoita_ni_amadare: うん、、、よくわからなくって。。。
dui_chang: でもね、中国と違って、日本ではやっと3作品が放送されただけだから
yokoita_ni_amadare: そか~
agingingin: 横板さんは女性ですか?
yokoita_ni_amadare: はい。女性です^^
dui_chang: 昔のバージョンのドラマの再放送とかやっている中国とはまだ温度差があります。
agingingin: そうですか~
dui_chang: 残念そうだねぇ?
yokoita_ni_amadare: あれ?
yuri_lapislazuli: 馬銀夫人
agingingin: そげなことなかとですよ~
alexise0918: ここの人達は自分立ちでドラマ見てますよ~
yuri_lapislazuli: お取り寄せやら、ネットでやら、
alexise0918: 隠さなくってもいいですよん~銀姐
yokoita_ni_amadare: なるほど~
dui_chang: 気にしないで^^、横板さん
agingingin: 女性大歓迎~!
agingingin: 歓迎歓迎
yokoita_ni_amadare: じょせいだす~
dui_chang: はいはい>銀妹
agingingin: 女侠を増やさないと!
yokoita_ni_amadare: 最近ネットだったら何でも変えますもんね
alexise0918: ですね~
yokoita_ni_amadare: ではでは、またお邪魔します~
yokoita_ni_amadare: またね^^
yokoita_ni_amadare さんが退室しました。
agingingin: また来てねー
agingingin: あ、遅かった
yuri_lapislazuli: 早…
alexise0918: 今日は出入りが激しいですね~
agingingin: 出入りが激しい…汗
dui_chang: 今度は友達連れて来るかもね。
alexise0918: そうしたらいいですね~
dui_chang: しかし、長い名前だったなぁ(笑)
agingingin: ですね
alexise0918: はい~
agingingin: 銀龍女と書いたら、KOS妹に怒られちゃうし~爆!
dui_chang: おぉ。京都は祇園祭の宵山か…。
agingingin: そうですね~
yuri_lapislazuli: じゃ、わたしもそろそろ~
dui_chang: 45万人だってよ。
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみなさい~修ゆうりさん
kos_zhd720: おやすみなさい。
dui_chang: たくいたさんは今夜は巡回で忙しいかな?
alexise0918: ですかね?
agingingin: カップルをのぞきみしているのよ
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: そんな、虚しい…(爆)
agingingin: 夜中の巡回なんて怪しいじゃん~
dui_chang: ははは。確かに^^
agingingin: 川原あたりはカップルが多そうだしね
alexise0918: 楽しんでるかも~
dui_chang: しかも、モリーと?
agingingin: ははは
alexise0918:
agingingin: モリーと改造チャリであちこち回ってるんだよ
agingingin: 33歳、モリー&タク…この二人はこれからいったいどこへ行こうとしているのか…
alexise0918: モリーを改造してるかも知れません
agingingin: はは、改造人間モリー?
alexise0918: はい
dui_chang: 水陸両用に改造
kos_zhd720: わらひも、そろそろ失礼したいと思いまする~
alexise0918: そう?
dui_chang: はいよぉ!おやすみ~!
alexise0918: お休み~
agingingin: お、おやすみなさい~
kos_zhd720: おやすみなさい
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: くるとしたらそろそろだが…
alexise0918: ですね
agingingin: そうそう、旻妹にききたいんだけど
alexise0918: はい
agingingin: 韓国男性って毛深いんでしたっけ?
alexise0918: 人それぞれですね
agingingin: 中国はツルツルな人が多いじゃないですか
alexise0918: うちの父は薄い方です
agingingin: 韓国はどうかな?と思って
agingingin: ほお
agingingin: 日本人って毛深い人が多いような気がします
alexise0918: 全部脱がしてないので詳しくは
dui_chang: ははは
agingingin: いやいや、手足だけで充分
alexise0918: でもうちの旦那を見た母は(足だけ)
agingingin: そういえば、昨日タクがすごいことを言ってたけど
alexise0918: びっくりしてました
agingingin: 突っ込むの忘れたた
alexise0918: 来た~
dui_chang: やはりな…
agingingin: 毛蟹ですか?
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、たくいたさん
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは
agingingin: カップルのぞいてきた?タクちん
dui_chang: 残念だねぇ、さっきまでKOS妹がいたのに…
beettakuita: こんばんは
alexise0918: すれ違い~
beettakuita: マジっすか~!
beettakuita:
agingingin: ニアミス~
dui_chang: 今夜の京都は45万人だってねぇ?
alexise0918: 思いが届かないたくであった
dui_chang: 後数分早ければねぇ?
beettakuita: 市内には、行ってないので
dui_chang: 残るは東の三女侠だけとなりました
agingingin: もっと早くくればいいのに、のぞきをしてないで
alexise0918: そうそう
beettakuita: のぞき?>阿銀
beettakuita: のぞきって何?
agingingin: 巡回と称して、カップルをのぞいているじゃろが
agingingin: ねえ大姐
dui_chang: そそ^^
beettakuita: そんな~阿銀さんじゃあるまいし…
beettakuita: 仕事してたのです
agingingin: 女はそんなののぞかんよ
beettakuita: 今日は、昼は、宇治で「天龍」の撮影してました
alexise0918: 昨日のたくさん『君 阿銀君と言ったな・・・』の言い方してました~
beettakuita: 女でも覗くでしょ
agingingin: のぞかない!あ、天龍の撮影?
beettakuita: え?
dui_chang: 撮影はどうだったの?
beettakuita: きみ、たしか
beettakuita: 阿銀くんだったよね?
alexise0918: そうそう~それ
agingingin: きもい!
beettakuita: たまに使います
agingingin: 京都弁で言ってみてよ
beettakuita: 京都弁ですよ
agingingin: ほんと?大姐
alexise0918: 口説いたでしょう~
alexise0918: 何時見れます?天龍
beettakuita: どぅいちゃん、口説いたんですか?
agingingin: これは口説き文句とはちゃう!>旻妹…
beettakuita: 誰を?
dui_chang: イントネーションは、文字では伝わらないでしょう(爆)。
alexise0918: 銀姐を
beettakuita: どぅいちゃんが?
dui_chang: 誰を?
alexise0918: た・く・さん
beettakuita: ないないない
agingingin: たく・わん
beettakuita: たく・あん
agingingin: ないないないない
beettakuita: ないないないないない
dui_chang: 会津弁講座と水泳講座にはお誘いしてよ、善意から
agingingin: 沢庵、あ、あんが正解!
beettakuita: 水泳は勘弁してください
agingingin: しごいてもらいなさい!大姐に
alexise0918: 妹妹が落ちないから銀姐に路線変更
agingingin: 別の意味を想像しないように
beettakuita: 誰が?>小旻さん
beettakuita: 別の意味?>阿銀さん
agingingin: いや、あの…汗
beettakuita: 汗かいて、どうしたんです?>阿銀さん
dui_chang: 水が怖いの?たくいたさん。
dui_chang: 顔は洗えるでしょう?
alexise0918: 最近のたくさんを見ると銀姐に萌えてるの分かりますよ~
beettakuita: 水は恐くないですよ
beettakuita: 萌えてない!
dui_chang: じゃあ、大丈夫ジャン。
agingingin: ない!
beettakuita: でも、そんな泳げないです
agingingin: 水着になる自信がないだけです、タクは
alexise0918: 強い否定は強い肯定
dui_chang: あ、ふんどしでもいいよ。
beettakuita: 自信は要らないでしょ
agingingin: それをずらす大姐…
beettakuita: 小旻さん、意味わかりません…
alexise0918: 水着ないな・・・
agingingin: 旻妹~、タクはKOS.妹にぞっこんなんですぜ
dui_chang: 監督どぅいちゃん、コーチ・サル君でバチッとご指導しますわ!
beettakuita: 今度、サル君は、しばきます
dui_chang: なんで?
agingingin: 端からみると、泳げない父ちゃんをしごいている母子
beettakuita: しつけができてないから
alexise0918: だめ~可愛いサル君を~
dui_chang: ははは!
beettakuita: 悪がきは、大学のころは、かなりしばきましたよ
dui_chang: 正直者のウチのサルなのに…
beettakuita: 新幹線の中で、よく泣かしてやりました
dui_chang: 新幹線?
dui_chang: 新幹線通学?
agingingin: こえー鬼タク!
beettakuita: 注意する親、いちびりな子=セーフ
alexise0918: こわ~
beettakuita: ほったらかしの親、いちびりな子=アウト
agingingin: いちびりって何?
dui_chang: それは、正解。
beettakuita: だって、新幹線で騒ぐガキは、名古屋から京都までうるさいんやもん!
alexise0918: サル君はしません
beettakuita: よく足かけてこかして泣かしました。
alexise0918: 大姐がいるから
dui_chang: いちびりっていうのはねぇ。うるさくふざけているような感じかなぁ?
agingingin: 大阪までヤクザの隣に座ったことがあったな~静かだった
agingingin: ほおお、じゃあタクちんのことじゃん、いちびり
beettakuita: いちびりでした…
agingingin: わかりやすいー
dui_chang: そうやろなぁ(爆)
alexise0918:
beettakuita: 一回、新幹線乗ってたら
beettakuita: 後のガキが、人の椅子、ガンガン蹴ってくるんです
dui_chang: ほほぉ
beettakuita: おやが注意する気配もないんで
alexise0918: うちの黎明なら殺します・・・・
beettakuita: 振り返りざまに、頭殴ってやりました
agingingin: なんか、子供にからまれやすいんじゃない?お笑い芸人風だから
dui_chang: グーでどついた?
beettakuita: パーで頭しばいてやりました
beettakuita: グーはアカン、グーは
alexise0918: 親の反応は?
dui_chang: ははは
beettakuita: 子供は、泣き出しました
agingingin: タクちんが親になったら、厳しいそうやね
beettakuita: おやは、殴られてから、
beettakuita: 「椅子を蹴っちゃダメよ!」って注意してました
beettakuita: 遅いんじゃ!ボケ!
dui_chang: そうじゃ、ボケ!
alexise0918: うちの子に何をすると言わなくって良かった
beettakuita: 言わせませんでした
dui_chang: 人にしばかれる前に、己がしばけ!
beettakuita: 目で殺しましたから
beettakuita: そうそう!
alexise0918: うちの黎明ならその親説教か半殺しに・・・・
beettakuita: こえ~
beettakuita: マッチョだから、恐いよ~
agingingin: 子供ならまだいいですよ、飛行機内での広東人ときたら
dui_chang: どうせ、「すみません」の一言も無いんでしょう?
alexise0918: 何時も止めるのが大変です
agingingin: ゲームはやめないし、大声で騒ぐし
beettakuita: ないですよ~!
agingingin: 注意しても全然だめでした…涙
beettakuita: 謝るような親なら、注意してますぞ
alexise0918: 中国人のそれ有名ですもんね
agingingin: でしょ?
beettakuita: マジですか!?
agingingin: 子供にそんなことしたら
beettakuita: 広東行きたくね~
dui_chang: 広東人と大阪人のボリューム調整だけは諦めてください…
agingingin: 殺されまっせ、タクちん
beettakuita: アハハ
alexise0918: そうそう
agingingin: 小皇帝ですから
beettakuita: 絶対、広東には、いかん!
agingingin: 日本よりすごいです
agingingin: 中国全般ね、お子様天国は
alexise0918: 中国全体子供は小皇帝
agingingin: そうそう
agingingin: 想像を絶する
beettakuita: 日本もたいがいやとおもってたのに
agingingin: 近づきたくない…怖くて…
alexise0918: 日本はまだ人に迷惑かけないでと教えるが
beettakuita: 僕、子供苦手やのに、子供が寄って来るんです…
alexise0918: 中国はそんなのないですから~
dui_chang: 我が家の周りは、一軒の子供の人数が、何故か3人4人が当たり前な地域で、
agingingin: 苦手なのか~
beettakuita: すっごい苦手
agingingin: えー子だくさん地区?
agingingin: じゃ?子供いらないの?
dui_chang: そうなのよ。娯楽が少ないから?(爆)
beettakuita: アハハ
alexise0918:
beettakuita: 子孫ですか?
alexise0918: たくさんはその前に彼女を~
agingingin: はい
beettakuita: …
beettakuita: 拙者、武者修行ですから
agingingin: モリーといくらやっても産まれないよ
beettakuita: 何をするんですか?森ーと
dui_chang: ははは
agingingin: むなしいだけ…
beettakuita: モリーから、阿銀さんに質問が?
agingingin: なに?
alexise0918: 祖先が見てますよ
beettakuita: 芸能人では、誰に似てますか?
agingingin: なに?その質問
beettakuita: 今日、撮影してたら、阿銀さんに聞いてみてって…
dui_chang: あ!それで思い出した!何で私が譚婆なのよ!>たくいたさん
agingingin: 何が目的じゃ?
beettakuita: あはは
agingingin: はあ~誰だろう…
dui_chang: 藍鳳凰くらいにしといてよ!
beettakuita: 兎に角、清純派は、どぅいちゃんと阿銀さんは、ダメ!という例えですよ~
agingingin: なんでやねん!
beettakuita: それも無理…>どぅいちゃん
dui_chang: じゃ、藍鳳凰でいいじゃん!
agingingin: そうだよー
dui_chang: そうだよー!
beettakuita: そしたら、山田花子か光浦か、オセロの白か、久本か、誰が近い?って
dui_chang: 百歩譲っても寧中則か梅超風なのに…、なんで譚婆になるのよ!
beettakuita: モリーが…>阿銀さん
alexise0918: なんで~そちなの
agingingin: 以前昼ドラで主役やってた女優さんに似てるって言われたことがあるな~
beettakuita: 昼ドラ?
dui_chang: 東海TV?
agingingin: 譚婆ってけっこう好きだけどな~馬夫人よりいいっぺ?大姐
beettakuita: 梅超風でお願いします>どぅいちゃん
agingingin: そう、東海TVだった
beettakuita: なんて題名ですか?
alexise0918: ぼたばら?
agingingin: 女優といっても美人じゃないですよ、念のため
dui_chang: う~む…仕方が無い…パキポキ
beettakuita: ボタンがとれそうなくらい出た腹?
agingingin: ぼたばらよりもっと前です
alexise0918: 愛の嵐?
agingingin: 胸がボタンがとれそうだな…やばい
beettakuita: 華の嵐?
agingingin: そんな有名なドラマじゃなかと
beettakuita: 夏の嵐?
agingingin: 女医さんのでした
beettakuita: 女医?
beettakuita: 離島の?
agingingin: うん
agingingin: そんな感じだったような
agingingin: よく覚えてないんで
alexise0918: 何とか分かりそう
dui_chang: ビックリした…勝新の奥さんかと思った…
alexise0918: 漫画が原作?
beettakuita: 主人公?
dui_chang: あれは、看護婦か…
beettakuita: その可能性は、ありますぞ!>どぅいちゃん
agingingin: 中村玉夫?
alexise0918: わたなべまさこ原作?
agingingin: 原作はわかりません…
agingingin: たまに2ドラも出てるかな
beettakuita: 主役?
agingingin: 名前忘れた…
agingingin: 主役です、たった一度きりの
alexise0918: 国生さゆりの子供産む役の?
beettakuita: http://www.jame.or.jp/izawa/kinouchi.html
beettakuita: ですか?
agingingin: ちゃう!
beettakuita: ちゃうんか
agingingin: 国生さゆりのでもないです>旻妹
agingingin: もうええやん~
alexise0918: なんだけ・・・気になりますよん
beettakuita: http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/a/akaza-miyoko.htm
agingingin: はは、どぅい姐は誰に似ているのかききたい
beettakuita: 赤座さん?
beettakuita: いや、今日の撮影で、モリーが、是非、聞いてくれ!?と
agingingin: 全然違う!
agingingin: ってこの人はいつの主役?
beettakuita: ちなみに盛りーは、ボブサップです
agingingin: よーく、知ってます
alexise0918: 顔は拝見ずみです
agingingin: ねえ~
dui_chang: 私?
alexise0918: 刺激的な顔で
beettakuita: http://www.jdorama.com/artiste.1151.htm
alexise0918: モリーさん
beettakuita: この人?
alexise0918: です大姐
beettakuita: 天龍では、すっごい虚竹が見れます
agingingin: ちがいまっせ
agingingin: 虚竹は誰がやったの?
dui_chang: そら虚タクじゃないの?
beettakuita: http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-25,RNWE:ja&q=%E7%A6%8F%E4%BA%95%E8%A3%95%E5%AD%90&sa=N&tab=wi
beettakuita: ?
alexise0918: 頭剃りました?
beettakuita: 虚竹は、モリーです
beettakuita: すごいっすよ
dui_chang: 虚竹はモリーなんだ!
agingingin: これ明けられないよ
agingingin: 開け
alexise0918: うそ~
alexise0918: くまっちじゃないんですね
beettakuita: 撮影は、それは厳しいものでした
agingingin: モリーの虚竹ということは夢姑はどぅいちゃん?
beettakuita: くまっちは検討中
dui_chang: 福井裕子…って誰?
agingingin: くまっちはモリーだめー
beettakuita: 女医のドラマの登場人物であります
dui_chang: なんで、その組み合わせにするのよぉ!>銀妹
dui_chang: ほほぉ>たくいたさん
agingingin: その名前じゃないですね
agingingin: 氷の上で燃えるモリーとどぅい姐
beettakuita: 夢姑は、OP映像にはでてきません
alexise0918: 段譽は??
beettakuita: ジミーリン
beettakuita: だから、撮影してません。
agingingin: だって、胸だけはモリーの好きなロリーだと言ってたじゃないですか
beettakuita: 段誉のシーンは
alexise0918: たくさんが兄貴ですか・・・・
beettakuita: 当たり前ですやん!
dui_chang: あ、そこからのチョイスね…
agingingin: ええーーー
agingingin: 兄貴はもっともっと関西芸人風じゃない人がいい
agingingin: そうです>大姐
beettakuita: ちょっと黄暁明が、兄貴を演じるって感じでアレなんですが…
alexise0918: 阿朱は?
agingingin: わたし
beettakuita: 出たかったら画像送ってください
dui_chang: ゴールデンコンビですな…
agingingin: やーだ便所
beettakuita: なんでやねん!
alexise0918:
beettakuita: 多分、南かなこちゃんか
beettakuita: 橘麻衣子ちゃんです
agingingin: あ、かなこちゃんの鼻!
beettakuita: でも、aminさんの編集で
beettakuita: 劉涛になるかと
beettakuita: 鼻?
agingingin: 大き目なところが似てます(爆)
beettakuita: 可愛いですね
beettakuita: 意味わからん!>阿銀さん
dui_chang: 銀妹が?>たくいたさん
agingingin: だんご鼻っぽいところがね
dui_chang: 銀妹、たくいたさんが可愛いって
beettakuita: 書いてない書いてない
dui_chang: モテモテだねぇ!
agingingin: 書いてない書いてない
beettakuita: 書いてない書いてない
dui_chang: 掻いてない?
agingingin: ははは
alexise0918: beettakuita: 可愛いですね
beettakuita: モリーが、ひょっとしたら、阿銀さんがモリーの家に泊まるかもしれんって言ったら
agingingin: 掻いてる掻いてる
dui_chang:
beettakuita: え?
alexise0918: 書いたじゃないですか
dui_chang: 銀妹の鼻をおかずに…
agingingin: モリーの家に泊まる時は、モリーはタクちん家で預かってください
agingingin: はははー
agingingin: 鼻で逝く男…そんなんおるんか…
beettakuita: 阿銀さんは、恐いので、せめて、徹夜で、「桃太郎なんとか」で我慢してください
beettakuita: って申しておりました
dui_chang: すっごいフェチなんだよ…きっと。
agingingin: 桃太郎なんとかってなに?
alexise0918: 桃太郎なんとか?
beettakuita: ゲーム
agingingin: 鼻フェチですか?
dui_chang: そそ^^
beettakuita: すごろくみたいなプレステのゲーム
alexise0918: そうだったんですか
dui_chang: 桃太郎電鉄?
beettakuita: 鼻フェチ?
agingingin: いいよ、お宝DVD観るから、
beettakuita: それそれ!>どぅいちゃん
agingingin: 鼻フック?
alexise0918: 桃電ですね~
beettakuita: 鼻フックしたろか!>阿銀さん
beettakuita: それそれ!>小旻さん
agingingin: おめえはSか!
dui_chang: そうそう!プレステのゲームと言えば
beettakuita: 結構、ビビってました…モリー
beettakuita: 阿弥陀仏
dui_chang: 「風雲 幕末伝」って知ってる?>たくいたさん
beettakuita: 知りません
beettakuita: 新選組でますか?
dui_chang: ブログの友人が今ハマッているらしいのです。
alexise0918: 漫画風雲のゲームです
alexise0918: 映画、ドラマもあるし
beettakuita: そうなんですか?
alexise0918: 中華圏では有名みたいです
beettakuita: http://www.sk2.co.jp/koei/
dui_chang: 主人公を、倒幕派か佐幕派かのどちらかに設定出来て、
beettakuita: これは?阿銀さん
beettakuita: そら佐幕派です
dui_chang: 彼女は新撰組として登録してゲームを楽しんでいるそうです。
beettakuita: すばらしい!
beettakuita: もちろん、天然理心流 副長助勤たくいたでプレーしてください
dui_chang: ないない
beettakuita: ないんですか?
yamadakenn3000 さんが入室しました。
agingingin: まだ探してるのかい?違うよ~。女医優じゃないです。もっと前の
dui_chang: でも、名前は自由に付けられるそうですよ。
yamadakenn3000: こんばんは
beettakuita: こんばんは
yamadakenn3000:
dui_chang: こんばんは、三羊さん
beettakuita: もっと前?>阿銀さん
alexise0918: 風雲 幕末伝を香港漫画風雲と勘違いしました~
alexise0918: すみません
agingingin: こんばんは、三羊さん
agingingin: そ、もっともっと前
alexise0918: こんばんは三洋さん
yamadakenn3000: ずいぶん遅くまでチャットしますね、みなさん
beettakuita: びっくりした…
dui_chang: 今ね、銀妹が女優に例えると誰に似ているかって話をしていたの。
alexise0918: 明日休みですから
agingingin: はい、そちらは1時間遅れですものね
beettakuita: 幕末と中華圏が、ピンとこなかったです
dui_chang: 日本は明日は祝日だから。
agingingin: 海の日です
beettakuita: そうなんです。
yamadakenn3000: 僕は一応時計を調整しました、みんなと同じ時間にしましょう
beettakuita: 阿銀のドリームラバーが、阿銀は、誰に似てるか聞いてくれ!と頼まれたもので…
yamadakenn3000: え?明日、何の日?
dui_chang: 海の日
alexise0918: 海の日です
agingingin: もうええってー>タク
agingingin: なんで海の日なんだろう
yamadakenn3000: 阿銀さんの日じゃないですか。。。。。
agingingin: いえ、誕生日は12月です
dui_chang: 特になんだって事は無いのだけれど、7月に祝日を設けたかったらしく、設けられた日です。
alexise0918: 今イーフェイのCM流れました
dui_chang: 私の子供の頃には無かった祝日です。
agingingin: ほおお
dui_chang: え?どこで?>旻妹
alexise0918: TBSで
dui_chang: まじ?
agingingin: 公共広告機構のですね?
alexise0918: 真夜中のドア^^
beettakuita: 白衣のふたり?
alexise0918: プロモ流れてます^^
dui_chang: チャンネル変えた。また流れないかなぁ?
alexise0918: どうでしょう・・・
alexise0918: テレビに流れた時旦那に天龍の彼女と説明しました
dui_chang: ほほぉ^^
dui_chang: まだ地上波TVでは見れてないよ、イーフェイちゃん
agingingin: 旦那さんはTBS観てるんですか?
beettakuita: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5154/douga.html
alexise0918: 私がちゃんねる変えたら
alexise0918: 出ましたね
yamadakenn3000: HP,開けません。。。。
yamadakenn3000:
dui_chang: そういえば三羊さん、HPに私達のブログのリンクを張って何か反応はありましたか?
beettakuita: 今、阿銀さんは、誰に似てるかをリサーチしているのです
yamadakenn3000: 聞いてきた一人いましたけど
beettakuita: モリー!ホシは、もう追い詰めたぞ!
agingingin: 違うよ。たしかもう三十代だと思う
yamadakenn3000: 立ち上がったばかりのHPで、見る人がそれほどいませんので
beettakuita: むずかしい…
agingingin: これから楽しみですね>三羊さん
beettakuita: モリー、すまん
agingingin: はははは>タクちん
yamadakenn3000: これからネットショッピングをやりたいですが、中国絵と書道は売れるでしょうかね
dui_chang: 「日本の金庸迷はミンナこんな小説書いているんですか?」とか(爆)
beettakuita: 阿銀さんのですか?
agingingin: 中国の絵と書はお年寄りに人気があるんじゃないですか
agingingin: え?
yamadakenn3000: これから協力してくれる人:http://qdliu.2008red.com/
beettakuita: この中で、思い当たるものあります?>阿銀さん
beettakuita: http://doramania.gozaru.jp/hiru3.htm
alexise0918: 良く探しましたね>たくさん
dui_chang: スゴク綺麗な色の絵ですね。>三羊さん
beettakuita: モリーが、熱く、「阿銀さんに聞いてくれ!」と言っていたので
beettakuita: 撮影もうわの空でした
agingingin: この中にはないですね。視聴率取れなかったからかな
agingingin: 労山の絵いいですね
beettakuita: 本当かよ…
yamadakenn3000: その画家さんと、今日お話をし、日本の年寄りの財布を空にするつもりです
beettakuita: やっぱりMBSの昼ドラか…
agingingin: このシリーズですよ、はるちゃんと同じだった
agingingin: はは、空にしてください>三羊さん
dui_chang: なるほど^^…>三羊さん
yamadakenn3000: 日本円を山分けで、
alexise0918: うちの親は備前が好きだが・・・
dui_chang: 焼き物?
yamadakenn3000: 僕は特大のカバンを特注しました
yamadakenn3000: 金を入れるため
alexise0918: 親子三代備前好きです
alexise0918: 実家に備前がころころ・・・・
agingingin: ほおお
beettakuita: ママは女医さん
dui_chang: ほほぉ>旻妹
yamadakenn3000: ところで儲かったら、お金をどう使うか今すごく悩んでいる。。。。
dui_chang: ははは
alexise0918: うちは金ないので買えません~
agingingin: モリーのためにそこまで調べんでも…涙 違うよママじゃなかった
dui_chang: どう使うかが問題だよねぇ!>三羊さん
alexise0918: 幸せな悩みです>三洋さん
agingingin: お金~あまったらください
yamadakenn3000: 明日友人と相談しに行きたい、金の使い方
beettakuita: お前にやる お金はネ~っ!>阿銀さん
dui_chang: 新しい事業を広げるか、手堅く行くか…?
alexise0918: たくさんがあげるから?
agingingin: いや、いらんて…>タクちん…汗
beettakuita: なんで?>小旻さん
yamadakenn3000: もう一つ悩みがあるんで、
dui_chang: 何?
beettakuita: あげへんって…>阿銀さん
yamadakenn3000: 大金を日本から郵送してきた場合、結構手数料を取るでしょう
dui_chang: ほぉほぉ。
agingingin: どうせ平等院の濃いんんでしょ?
alexise0918: 取りますね
agingingin: コイン
yamadakenn3000: なんか安く送金の仕方を考えています
beettakuita: 平等院、いいじゃない!
agingingin: 銀行手数料ですね
agingingin: 10円玉はいらんて
alexise0918: 郵便も取ります
beettakuita: 10円を笑うものは、10円に泣くのじゃ
yamadakenn3000: その時、重さで手数料を取るか、枚数で手数料を取るか、調べないと
agingingin: そうね…
beettakuita: それでは、アムロ、落ちます
alexise0918: お休みなさい~
dui_chang: あいよ!
agingingin: はい、おやすみー
yamadakenn3000: おやすみ~
dui_chang: おやすみなさい!
yamadakenn3000: 儲かる夢を
beettakuita: おやすみなさい!
agingingin: 逝くなよ!
beettakuita: 逝きません!
dui_chang: アフロ、逝くなよ!
beettakuita: あ・む・ろ!
agingingin: ははは
dui_chang: ははは
alexise0918: 鼻で行きます
beettakuita: 今、角刈りです!
agingingin: 高倉健?
beettakuita: いきません!>小旻さん
beettakuita: 菅原文太
agingingin: ふーん
alexise0918: 旦那が殺波狼見始めました~
dui_chang こんばんは。 > police_institute さん
beettakuita: 木馬が危ない~!
beettakuita さんが退室しました。
yamadakenn3000: こんばんは、>police_institute さん
dui_chang: 三角の華
agingingin: え?
alexise0918: こんばんは
dui_chang: いや…
dui_chang: 行っちゃったね、お巡りさん。
agingingin: うん
yamadakenn3000: 泥棒かも知れません
yamadakenn3000: 僕の金話を聞いて
alexise0918: あれ・・・早
dui_chang: ポリスを騙る泥棒ね^^
yamadakenn3000: みんな儲かったら何をしたいですか
agingingin: 温泉掘りたい、シルクロードに別荘持ちたい
shigeken2001: サーキット作ってレースをします。
yamadakenn3000: とんでもない夢ですね
agingingin: あ、剣兄、びっくりじゃん
dui_chang: って、おはよう!重剣さん
yamadakenn3000: 僕は家の張り紙を全部取り壊して、
yamadakenn3000: 千円札で張る
dui_chang: ははは
agingingin: 100元札じゃないの?
yamadakenn3000: 所々に一万円札を張る
alexise0918: すご~
dui_chang: 現実的だ…
yamadakenn3000: 百円玉は床に
shigeken2001: う~ん、だめだ、できない。、
shigeken2001: y九円玉
yamadakenn3000: 金が無かったらまた掘り出して使えるでしょう
shigeken2001: 百円玉ひろってしまう
agingingin: 酔っ払いなのか…
agingingin: 爆
dui_chang: そろそろ寝ますだ。ウリのユニフォーム洗わなきゃ…
dui_chang: やべぇ、忘れてた。
agingingin: うちもそろそろ寝ますだ
alexise0918: 私も黎明!?の目線が怖いので
yamadakenn3000: 全員儲かる夢を見るよう、お祈りします
agingingin: では、三羊さん、剣兄よろしく~
yamadakenn3000: お休み
dui_chang: それではおやすみなさい。みなさん。
alexise0918: 謝謝~
agingingin: おやすみなさーい
alexise0918: お休みなさい~
agingingin さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
alexise0918: 晩安~
alexise0918 さんが退室しました。
yamadakenn3000: 寝ましょうか
shigeken2001: はい、記録は、
shigeken2001: ブログに上げました。
yamadakenn3000: 神様~~!
yamadakenn3000: 僕の金話も記録しました?
shigeken2001: どうしますか?
yamadakenn3000:
shigeken2001: 消しときます?
yamadakenn3000: いいえ、そのままにしましょう
yamadakenn3000: 三羊の一番美しい夢として
yamadakenn3000: 記録しましょう
yamadakenn3000:
shigeken2001: 了解、
yamadakenn3000: じゃ、失礼させていただきます
yamadakenn3000: おやすみなさい
shigeken2001: はい、おやすみなさい。
yamadakenn3000 さんが退室しました。



トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント阿銀 | URL | 2006-07-17-Mon 09:12 [編集]
おつかれ~!
にしても、どぅい姐の「三角華」という発言がいったいなんなのか気になるところですが…笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
