重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/15
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
yondaiakunin01

agingingin:イケメンじゃないですか!
yuri_lapislazuli: 中近東行くと地元民
agingingin: っていうか日本人に見えないよね
yuri_lapislazuli: 見えない(笑)
agingingin: 彫りが深いんだ~
yuri_lapislazuli: 深いですね~毛も
agingingin: ははは、ギャランドゥー?
yuri_lapislazuli:
agingingin: 堅にしても慶にしても、濃い系がお好きなのね?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: もう、薄味に戻れないかも…ふっ
agingingin: もしかしてクマッチと同い年かな63年生まれ
yuri_lapislazuli: あれ?寅年?
agingingin: クマッチはうさぎじゃないかな?
yuri_lapislazuli: じゃ、クマッチよりも上だ~(あはははは)
yuri_lapislazuli: 今解ってびっくり
agingingin: あははははーシャツINだー
yuri_lapislazuli: はははははは(泣笑)
agingingin: なるほどね~シャツINの堅なのね…ふふふ
yuri_lapislazuli: 同じINならジョニー・デップのほうがいい~
agingingin: ジョニーはクマッチと同い年なんだよね、たしか
agingingin: オジ好きなんだから、もう~
yuri_lapislazuli: やはり、一番若い修哥哥でお願いします
agingingin: 若いといっても37…バツイチ
yuri_lapislazuli: おなごに興味があれば…それで…
agingingin: そういえばクマッチって結婚してるのかな?普通してるよね
yuri_lapislazuli: してるでしょう?
yuri_lapislazuli: していなかったら…バッチコーイ族
agingingin: ははは
agingingin: それはちょっと…
yuri_lapislazuli: 笑えない私…
agingingin: えーまさか修さまと…
yuri_lapislazuli: 勘弁してください
agingingin: 修さまはやられる方だな…
yuri_lapislazuli:
agingingin: 楓ちゃんもそうだけど、修さまの付近にいるとみんな疑惑の目を向けてします
agingingin: しまう
yuri_lapislazuli: え~?
yuri_lapislazuli: 強視公司はジャニーズですか!?
agingingin: はは、皆若手は社長じゃなくて、修さまの洗礼を受けているに違いない
yuri_lapislazuli: もしくはマネージャー
agingingin: ははは
yuri_lapislazuli: 親友ですから
agingingin: 大いにありえる!
agingingin: 二人で組んでチェリーを食い物に…
yuri_lapislazuli: 中華芸能界は恐ろしいところじゃ…
agingingin: いいなーーー(心の叫び)
yuri_lapislazuli: さすが馬銀夫人
agingingin: 楓ちゃんだけでいいですから、ください。修さま
yuri_lapislazuli: なんで修哥哥に頼むんです~?
agingingin: だめだ、あれは俺の男だ!やるか!
agingingin: と修さまから怒られそうじゃ
yuri_lapislazuli: あ、妄想の世界
agingingin:
yuri_lapislazuli: でも、彼の身代わりに張Pに差し出された楓くんだから
yuri_lapislazuli: 張Pが、あんな事やこんな事をしているかも~
agingingin: うわーー
agingingin: 裂ける~
yuri_lapislazuli: 濃い世界…
yuri_lapislazuli: 2作続けて出た彼の体は…
agingingin: ボロボロ?
yuri_lapislazuli: 張P無しではいられなくなってたりして(笑)
agingingin: ギャー
yuri_lapislazuli: 高虎と一緒に
agingingin: あのひげがたまらんって?
yuri_lapislazuli: 通な世界…
agingingin: あのおなかがお尻に当たるのがたまらんって?
yuri_lapislazuli: いや~想像したくな~い
agingingin: やだなー、すごくリアルに想像してしまった
yuri_lapislazuli:
agingingin: でも、あのおなかのせいで、深くは入らないから安心かもよ
yuri_lapislazuli: いや~想像したくな~い
agingingin: してるくせに…
yuri_lapislazuli:
agingingin: 修さまと張Pも…同じことを
yuri_lapislazuli: 兄の勧めで…
yuri_lapislazuli: 張P作品に出るきっかけは、兄の説得…
agingingin: 募蓉複扮装の修さまと縦じまシャツの張P
agingingin: え?そうなんだ





yuri_lapislazuli: こんばんは^^
agingingin: こんばんはー剣兄
kos_zhd720: 剣兄、こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > 重剣 さん
kos_zhd720: なんで、自分に(爆)
agingingin: こりゃ!KOS.妹なにしてたん?(爆)
kos_zhd720: え、江湖めぐりをちょっとばかし(大汗)
agingingin: ははは
yuri_lapislazuli: あの、濃い話は聞かなかったことにして~
shigeken2001: そうなんですか
agingingin: ははは、あれはやばい
yuri_lapislazuli: そう、大人の話(?)
shigeken2001: お子様だから、関係ないかな?
agingingin: え?
shigeken2001: わからないワン
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: ウ~
agingingin: 低音ボイスが登場したのに
agingingin: 低音ボイス好きな奥様が戻らないわね~
shigeken2001: 今日は、ボイスにならないね。
agingingin: そうですね
kos_zhd720: どぅい姐は?
yuri_lapislazuli: さっきの話はボイスでは出来ないかも
agingingin: できないですね
alexise0918: 私は弟と会話中です
agingingin: 大姐はたぬき中
shigeken2001: しうなの?
yuri_lapislazuli: バッチコーイ
agingingin: 張Pのバッチコイーは腹が出てて、深く入らないね、という話です
shigeken2001: けつは、閉めとけ~
yuri_lapislazuli: キャ~~~想像したくな~い
yuri_lapislazuli: 夢見る乙女だから(大嘘)
agingingin: 現実はこんなもんよ 修慶&張P
shigeken2001: なにを、いってるんですか!!   
yuri_lapislazuli: そして、年齢を感じた彼は、後輩のチェリーを張Pに差し出して…
agingingin: でもさ、張Pって若い奥さんいなかった?
yuri_lapislazuli: そうなんですか…
yuri_lapislazuli: ロリ?
agingingin: なんか画像みたことあるような
shigeken2001: た~く~い~た~さ~ん
agingingin: なぜレッドタクを呼ぶ?
shigeken2001: ボイス仲間
shigeken2001: 一人だと、有効にならないのかな?
yuri_lapislazuli: (意味はない)
agingingin: ほお~低音を披露したいのね どうだろう?
yuri_lapislazuli: あ、こんな時間だ~
yuri_lapislazuli: そろそろ寝ます
kos_zhd720: おやすみなさい。
shigeken2001: キーボード打ち込むより楽なので
yuri_lapislazuli: 悪夢を見そうだけど…
agingingin: お、おやすみー
shigeken2001: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: 楽ちゃ楽だよね、ボイス
agingingin: ただ声のボリュームの調節が難しい
shigeken2001: 使いなされ~
agingingin: 家のはかなり調子悪い
agingingin: 新しく替えようかな
shigeken2001: セクシーボイス
agingingin: どぅい姐が?
shigeken2001: みなさんが
shigeken2001: わわわ、わっしょ~い
kos_zhd720: 私の声は聞いていないでしょ?
agingingin: ははは
shigeken2001: 聞いてない!!!!
agingingin: かわいいよー
shigeken2001: いったりしないぞ~
agingingin: いっちゃうよー、覚悟おし!
kos_zhd720: いや、いかないですって。
agingingin: タクがいったようよ
shigeken2001: ばばば、ばっちこ~い
agingingin: タクにばっちこいされたいのか…
shigeken2001: 逝きませんよ~女性以外は、いりませ~ん。
agingingin: そうじゃなきゃ!豆んライダーだし
shigeken2001: そんなこと言うと、豆探しのたびに出ますよ。
agingingin: 出てください!!
shigeken2001: 関東に行こうっと
shigeken2001: 近畿と
agingingin: そうそう先に近畿でしょう
agingingin: タクと取り合いしないように!
shigeken2001: ほほほ、たくいたさんは、女性にはうつつを抜かさないようなので、心配はしておりませぬ。
agingingin: うぬ?タクがKOS.妹にぞっこんなのは知らないの?
shigeken2001: 知りませぬ?初耳です。
alexise0918: ただいま
shigeken2001: おかえり~
agingingin: KOS.妹がタクの声をほめたばっかりに、あやつは有頂天になっているのですぞ
alexise0918: 大姐は戻りませんか~
agingingin: おかえりー
alexise0918: はい^^
agingingin: 戻りません
shigeken2001: 飲みすぎて、正常に機能してないし重剣です。
alexise0918: 来月弟が来るのでその打ち合わせを
agingingin: たぶん、魯長老の下にいるのかも
agingingin: 弟さん来日ですか~
shigeken2001: 上じゃなく下ですか?
alexise0918: 逆にさえてると見えますが~^^
agingingin: 剣あに飲みすぎ?
agingingin: 騎馬位の可能性の方が高いか…大姐の場合
shigeken2001: ええ、飲みすぎです。
alexise0918: 声鬼聞かせてくだされ
kos_zhd720: もしかして、どぅい姐はまたダウンしたのですかね。
shigeken2001: うおおおおお
agingingin: 渋くていっちゃうよ
alexise0918: そうかな
agingingin: そうかもしれませんね
alexise0918: 本当ですか~
agingingin: ちょっと様子がおかしい
kos_zhd720: 突然、会話しなくなったから。
alexise0918: そうだね
agingingin: うん、雷にやられたのかな
agingingin: もうかなりの時間が経ってます
alexise0918: 雷恐るべし
shigeken2001: いちもつにやられたのです。
agingingin: いちもつ?
kos_zhd720: あ、たくてぃだ。
alexise0918: 来た
shigeken2001: わっしょい、わっしょい
agingingin: ふんどし祭りですか?
shigeken2001: 見せられないのが残念。
alexise0918: それ韓国語の来たが語源ですよ
beettakuita さんが入室しました。
alexise0918: あかフン?
beettakuita: こんばんは
shigeken2001 おつかれー。 > たくいたさん さん
kos_zhd720: こんばんは^^
alexise0918: 鼻息の男~
beettakuita: お疲れ様です>重剣さん
agingingin: のぞくなよ!>タク!
beettakuita: KOS,さん、こんばんは
alexise0918: こんばんは
beettakuita: 小旻さんこんばんは
beettakuita: えっと、たしか、君
beettakuita: 阿銀くんやったっけ?
beettakuita: こんばんは
agingingin: なんやの?それ?
alexise0918: 今の雰囲気は~?
agingingin: お仕事お疲れさま~たくいたさま
beettakuita: 今の雰囲気?
beettakuita: 大人の男の雰囲気
agingingin: きっと鼻息荒くしてキーボード打ってるんでしょ
beettakuita: なんで?>阿銀さん
beettakuita: あれは、マイクが鼻に近すぎただけです
agingingin: KOS.妹がいるから~はは
beettakuita: そ、そんなこと、な、ないですよ…
agingingin: 剣兄も狙っているから気をつけな!
beettakuita: K,KOSさんは、み、みんなのアイドルだから…
alexise0918: 若いと狙われるんですね~
kos_zhd720: 銀姐姐、冷やかしは禁止
agingingin: え?
alexise0918: 今弟に姉ちゃん年だねと言われました
alexise0918:
beettakuita:
agingingin: まだ電話で話しているんですか?
alexise0918: msんでした
alexise0918: もう終わりましたよ~
agingingin: おお、旻妹は30でしょ?
alexise0918: 向こうでは31です
beettakuita: お、おれ、頭悪いけど、それは、腹がよじれる…
alexise0918: 数え年なので
beettakuita:
alexise0918: ちなみに弟は19です
agingingin: 33のタクに笑われたくないよねー旻妹
beettakuita: 若い!
alexise0918: はい
agingingin: チェリー!
beettakuita: チェリー?
alexise0918: やっとオムツが取れた若者が・・・
beettakuita: 阿銀 作詞  
alexise0918: それが・・・
agingingin: オムツプレイ?
agingingin: なんの作詞だか…
beettakuita: チェリ~ マイ ラ~ チェ り~
alexise0918: 卒業したそうで・・・・
alexise0918: 生意気なやつ
agingingin: そんあ古い歌知らんわ!
agingingin: でも可愛いでしょ、トシが離れていると
beettakuita: 古い歌なの?
agingingin: 生まれる前の歌
alexise0918: 子供みたいですね
beettakuita: じゃ、阿銀さんから、僕を見ても、可愛いんじゃないの?
alexise0918: 私が20頃親子と見られました
agingingin: そんな離れてないわ!
beettakuita: 親子ほど
kos_zhd720: 今日は疲れたので、そろそろ寝ますね。
agingingin: そうなんだ~旻妹
beettakuita: そ、そうですか…
beettakuita: お、おやすみ
alexise0918: あ・・お休み
beettakuita: なさい…
agingingin: はい、おやすみー
beettakuita: KOSさん
kos_zhd720: なんか、去りにくいんですけど。たくいたさん(笑)
beettakuita: すみません
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: そんなに好きなんだ~
kos_zhd720: ごめんなさい。明日も来ますので。
beettakuita: おやすみ~!
kos_zhd720: おやすみなさい
kos_zhd720 さんが退室しました。
agingingin: わかりやすいやっちゃ…タク…汗
beettakuita: どぅいちゃんは?
alexise0918: 行方不明
agingingin: なんかねえ、様子がおかしいので回線がまた変なのかも
beettakuita: 内功が暴走してるんじゃないの?
alexise0918: 雷様とデートしてます
agingingin: 魯長老の上にいます
beettakuita: 魯長老が危ない!!
agingingin: 騎馬してます
beettakuita: 一陽指!
alexise0918: それは効かないかも
agingingin: 一指じゃ全然足りないと思います
beettakuita: 三陽指!!!
agingingin: 子供が出てくるくらいだから十指くらいかな
beettakuita: え?
agingingin: え?
alexise0918: ?
beettakuita: お、俺、頭悪いから、どういう意味だかわからないよ…
agingingin: お、俺も~
beettakuita: 郭靖風
beettakuita: お前が言ったんじゃないのか!?
agingingin: 郭タクか…
agingingin: え?
alexise0918: たくさん 中居と同じとしなんですね
alexise0918: 今フジ見てるので
agingingin: そうなんだ~72年生まれか
beettakuita: 中居とキムタクとジダンとおないです
agingingin: ハハハハ
alexise0918: ホホホ
agingingin: モリーもね
beettakuita: フィーゴもおないです
beettakuita: モリーも!?
beettakuita: あ、同じです
alexise0918: その年代髪危ないですね~
agingingin: ハハハハハー
beettakuita: モリーは、ジダンを見て、「ジダン、相当逝ってるよな~」って言ってました
agingingin: 実はタクもヅラ?
alexise0918:
beettakuita: 「お前も同じくくりやんけ!」
beettakuita: って言ったら、凹んで舞いs田
beettakuita: ました
beettakuita: 僕は、剛毛です
beettakuita: 白髪が増えて困ってます
agingingin: ギャランドゥ~?
alexise0918: もう?
beettakuita: はい…
alexise0918: トマト食べましょう
agingingin: 悩みが多いと増えるよね
beettakuita: 多いんです
agingingin: え?ギャランドゥなんだ…
alexise0918: 髪にはワカメよりいいそうです
beettakuita: スケベな女侠が書いたスケベなコメントにレスしなアカンし…
agingingin: 悩みなさそうだけどな~
agingingin: え?
beettakuita: すっごいスケベなんです…
alexise0918: ギャランドゥはうちが・・・
agingingin: スケベなコメなんてしてないですよー
beettakuita: マッチョなギャランド…
agingingin: え?レオンってギャランドゥなの?
agingingin: 胸毛はある?
alexise0918: 毛ズボン~
beettakuita: すっげ~!
alexise0918: もち~
agingingin: エーーーーーーーーーーーーーーーー
beettakuita: 胸毛ほし~
agingingin: 背毛は?
tenchi_artist さんが入室しました。
alexise0918: お父さんはげてません~
tenchi_artist: ういういっす
beettakuita: こんばんは
alexise0918: そちは少ないかな・・・
agingingin: こんばんは
alexise0918: おじいちゃんもはげてません~
beettakuita: ジョン・ボン・ジョビくらい体毛欲しい…
agingingin: そうなの?
tenchi_artist: 外人ほどはげる
beettakuita: 頭と髭とすね以外はつるっつる
beettakuita: 男性ホルモンが多いから
alexise0918: テンチさんこんばんは
agingingin: つるつるの方がいいよ
beettakuita: 外人ははげるのです
beettakuita: いやや~
tenchi_artist: ジダンの頭突きに何か一言
beettakuita: プレーで魅せろ!
tenchi_artist: どれ位はげてるん??
tenchi_artist: このくらい…
tenchi_artist: んでひっとー
alexise0918: 二人でたいまんして~
agingingin: 挑発に乗ってはねえ…
beettakuita: 手出したら、負けですよ
tenchi_artist: フランスもイタリアも失格にして…ドイツを優勝に
alexise0918: 何処の国もおかんに罵倒ときれますね~
beettakuita: あれって、ビッチみたいなもんじゃないの?
alexise0918: それはいいかも>テンチさん
tenchi_artist: 開催国の優勝と言うジンクスに拍車がかかる
alexise0918: なんだか盛り上がれなかった大会かなと思ってます
alexise0918: 自分がサッカ詳しくないからかも知れないが
tenchi_artist: 最優秀選手にカーン
beettakuita: え!?韓国は、日本以上に予選突破しそうでしたやん
alexise0918: まあ・・・でもまだまだ
agingingin: 最後のあの事件で全部もっていかれたような
alexise0918: そうそう
beettakuita: プレーで魅せろ!ジダン
agingingin: 最終回で阿紫に全部もっていかれた天龍のように
alexise0918: ジダン~
alexise0918:
beettakuita: 阿紫~
tenchi_artist: ジダンダ踏んでるジダン
agingingin: 阿朱~
alexise0918: ありましたね~
tenchi_artist: ジダンの示談交渉
beettakuita: 一応、傷害やから?
alexise0918:
agingingin: そうそう、NOB儿がチャット部屋開いたそうです>タクちん
beettakuita: え?
beettakuita: いつ開いてるの?
agingingin: 武侠の部屋だそうです
agingingin: なんか不定期みたいですよ、ね?旻妹
beettakuita: お~!
alexise0918: はい
alexise0918: 今日昼空けたが来訪者は。。。。まだ
agingingin: 知られてないからね~
beettakuita: 先日も、僕とNOBさんとよしのさんと会話している時が、唯一、真面目なトークやったと思う
agingingin: 平日の昼間も開けてくれるんじゃないかな
agingingin: え?
beettakuita: 絶対行く!
agingingin: NOB儿が真面目?
beettakuita: 真面目ですよ
beettakuita: なんで?
agingingin: ふーん(含み笑い)
alexise0918: ふふ~
beettakuita: 阿銀さんに合わせたんじゃないの?
agingingin: はは、そうか
alexise0918: でも師伯と呼んでるし~
beettakuita: いい声してたね、NOBさん
beettakuita: 礼儀正しいね!
agingingin: うん、今度中国語で話してくれるそうです
beettakuita: すっごい!
alexise0918: おお~
agingingin: 中国語でくどいてくれといったら、承諾してくれました(爆)
agingingin: 旻妹も頼んだら?
beettakuita: 阿銀さんをですか!?
agingingin: へい
beettakuita: 二人とも人妻なのに…
agingingin: クマッチにくどかれる時の練習です
agingingin: え?
alexise0918:
agingingin: ふふ、その手の誘導尋問にはのらないよー
beettakuita: 韓瑛さんとかKOS.さんとか、独身女性の方が…
agingingin: 瑛さんに言ったら、シャレにならないでしょう
beettakuita: なんで?
alexise0918: 私は旦那に言われたし~
beettakuita: なんて?
alexise0918: うち最初は中国語だったから
agingingin: 本気にしたらねえ~
beettakuita: え!?
agingingin: そっか、中国語で落とされたんですね、だんなに
beettakuita: 好きだから口説くのでは…?
alexise0918: はい
beettakuita: おお!
agingingin: ちがうのー、ただ言ってみてと頼んだだけ
beettakuita: マッチョな声の中国語で!
beettakuita: なるほど
agingingin: 大阪弁のくどき文句は萎えるけどね
beettakuita: 康敏が、峯兄さんに、無理から頼んだみたいにか…
beettakuita: 阿弥陀仏…NOBさん
agingingin: ま、そんなもんかな
alexise0918: 日本語もいいですよ~^^
beettakuita: 日本語もいいよね!
agingingin: いいよね!
alexise0918: 京都弁では?
beettakuita: 女性を口説いたことなんて、な、ないですよっ!
agingingin: 京都弁はいいと思いますよ、タクちん以外の人なら
beettakuita: 本当は、くどかれたいくせに
alexise0918: 了解しました
agingingin: え?!
beettakuita:
agingingin: 京都弁でくどかれたいのは事実。あと広島弁とかね
beettakuita: じゃ、モリーに頼んでみよっか?
alexise0918: あ~銀姐が言った事ですよ
agingingin: ハハハハ
agingingin: だから、京都弁を話すチェリーなイケメンをお願いしますよ
beettakuita: いても教えない
beettakuita: それでは、そろそろ寝ます
beettakuita: おやすみ!
alexise0918: もうですか~
agingingin: おやすみ
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918: はや
agingingin: そろそろ2時ですね
alexise0918: ですね
agingingin: 私も寝ますわん
alexise0918: 今日は疲れたし寝ましょうか~
alexise0918: 銀姐も3連休ですか?
agingingin: はい、一応~
alexise0918: ゆっくり出来ますね
agingingin: はい、でも暑いから出かけたくないですね
alexise0918: お休みなさい^^
agingingin: おやすみー
alexise0918: 本当です
alexise0918: 重兄もお休みなさい~
agingingin さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント阿銀 | URL | 2006-07-18-Tue 22:48 [編集]
ええー、わたしら華麗な女性の声じゃねえ…笑

ここはぜひ薩摩の東方兄弟にお願いしたい!
コメント重剣 | URL | 2006-07-18-Tue 16:09 [編集]
>銀婦人とゆうり女王

携帯の着信音にお二人の「バッチコーイ」着声を配信なされたらいかがでしょうか? 携帯より
コメント阿銀 | URL | 2006-07-18-Tue 16:03 [編集]
ゆうり女王
>中華芸能界にバッチコーイの嵐は吹き荒れていない…>はず。多分、おそらく、きっと。

そう思うことにいたしましょう…ううっv-179
コメントゆうり | URL | 2006-07-18-Tue 00:10 [編集]
何で私と阿銀さんのバッチコーイ話で始まってるんです(しかも途中から^^;)
あくまでも、この話はフィクションです。中華芸能界にバッチコーイの嵐は吹き荒れていない…はず。多分、おそらく、きっと。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
