Entries



コメント

[C663]

剣兄
>阿銀さんとたくいたさんのツッコミがとても息が合ってました。
えー、あのお笑い芸人と一緒にせんといて~!
剣兄、また色々と女の知らない世界を教えてくださいねー。

>よしのはん
いける口はね~、エロ系にも耐えられるってことで(笑)
妄想劇にタクちん画像使おうとしたら、断られたので、よしのはんが描いたたくいた責めの絵を載せたいな~という話をしていたのですよ(爆)

>どぅい姐
剣兄は声だけだったんですけど、渋くてなかなかよかったですよ。
もしボイス3Pだったら、どうなっていたのか…。記録に残らないからもっと過激?いやいや、口で言うのはけっこう恥ずかしい~、乙女だから、うふ。

>きっとこの声は関西ではよくある声なのですよ
そうそう!関西方面ではよくきく声ですね~。関東ではないけど(爆)
  • 2006-07-14 08:23
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C662]

>たくいたさん
想像以上に凄みのある声って…?
優しく言ったのにぃ!そんなに凄みが会ったかしらん?

>銀妹
銀妹、3Pお疲れ様ぁ!
きっとこの声は関西ではよくある声なのですよ。ほほほ
  • 2006-07-14 01:16
  • どぅいちゃん
  • URL
  • 編集

[C661] 私の何が

いける口なのかわかんにゃいわ。。。

何はともあれ昨日は楽しかったです。
でもスピーカから聞こえる自分の声が
ちょっとキモイとか思ってしまうのであったT-T

嗚呼それから・・・いける口って何のこと?

[C660]

あはは・・、阿銀さんとたくいたさんのツッコミがとても息が合ってました。
  • 2006-07-13 10:27
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C659]

ボイスは残らないからお得ね~。
剣兄のエイチ発はすごかったのにね~
  • 2006-07-13 08:42
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C658]

うそ~夜もやったんですか~教えてくれれば行くのに・・・(まあ・ジムから帰って寝ましたが・・・)昨日は楽しかったです~^^またやりましょう^^
  • 2006-07-13 07:43
  • 小旻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] ボイス

どぅい姐が主催の金庸迷の部屋。この間、ボイスチャットで盛り上がったのですが~(どんな感じだったかは、重剣さん、どぅい姐、阿銀さん、たくいたさんのブログをみればわかります^^)私は、マイクを所持していないため、文字だけの参加。マイク…買おうとは、思っている
トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/191-930ceaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボイスチャット 07/12

28-3-36130_linpz.jpg

途中から、ちょっとだけ、載せますね。

dui_chang: 鼻息か笑い声しか聞こえなかった前半
agingingin: それと笑い袋
kos_zhd720: 後半は、プラス笑い声が
w_yosino: そーやぁnobさん声お初ね
kos_zhd720: そそそ。
agingingin: そそそ
yuri_lapislazuli:
agingingin: そそるよね~
kos_zhd720: 銀姐姐が挑発してます。
w_yosino: そーなんですか?
dui_chang: 狙われる新鮮派長老!
kos_zhd720: いや、誘ってるのか?
kos_zhd720: 誰が雪山で戦ったの?
dui_chang: スーちゃん!
agingingin: ゴンドラ壊れたあのロケ?
dui_chang: 話せ話せぇ!
dui_chang: 人肉喰ったって言えぇ!
dui_chang: おりゃああああ!!!
w_yosino: 重剣さんの声がボソボソでよくわかんない
kos_zhd720: そこは、声だけだと笑える。
dui_chang: スーちゃんしか見えないNOBさん(爆)
agingingin: そそそ
w_yosino: あははは
kos_zhd720:
agingingin: チェリーはスーちゃんにささげるの?
dui_chang: スーちゃんなんか聞かせたら、鼻息しか聞こえなくなるかも、NOBさん
w_yosino: 文字にしか出来ない質問ね・・・・。
dui_chang: フフフ
dui_chang: もう全部見終わったの?>重剣さん
agingingin: その前にスーちゃんは処女なのか?
w_yosino: でもボイスだとブログに残らないねぇぇ
dui_chang: うん。
w_yosino: やーーーーーーーーーって何?何の映像?
w_yosino: 日本語田・・。
dui_chang: レギュラー開室は、だから文字のみかも。
bukyo_nob: スーちゃん!!!
w_yosino: 吹き替えの人?
agingingin: 服をはぎとる?
bukyo_nob: この鼻声かかった声・・・聞き覚えあるな・・・
w_yosino: アニメのようだ・・・。
dui_chang: で、別バージョンで、ボイス部屋を開くか…。
w_yosino: 別バージョンボイス?
bukyo_nob: スーちゃんの吹替え・・・イメージと違うね~
dui_chang: そうねぇ。
kos_zhd720: これ、スーちゃんなの?
agingingin: なんかおばさんっぽい声だ
bukyo_nob: セリフからしてそうかな
w_yosino: 気が強そうな声では有るな
dui_chang: まだ天山童姥の方が近いかも。
kos_zhd720: うん、イメージが。。。
bukyo_nob: これって中国音声出ますか?
dui_chang: お!中国語が出るか?
dui_chang: おぉ!
bukyo_nob: おお、これこれw
w_yosino: 出た
dui_chang: 可愛い声^^
w_yosino: 画像が見たいです・・・・・。
kos_zhd720: 殺せ!
bukyo_nob: これは盟主大会のとこね
agingingin: チェリー大会?
bukyo_nob: 原作になかったシーンかな、確か。
bukyo_nob: ちゃうわいw
agingingin: こんなに大勢のチェリーが…
w_yosino: そんなこんなで風呂は入ってくるよ
dui_chang: はいよ!
agingingin: よく洗ってきてね~
yuri_lapislazuli: 行ってらっしゃい^^
kos_zhd720: 行ってらっしゃい。
dui_chang: あぁ!見たいぃ!
bukyo_nob: 入ってら~
kos_zhd720: 入浴の様子?
dui_chang: 覗くなよ!
agingingin: のぞくなよ!
kos_zhd720: のぞくなよぉ!
dui_chang: たすちゃん…
kos_zhd720: 憂いの瞳のどぅい姐?
dui_chang: オンラインになったから、呼ぼうと思ったら、オフラインになった
agingingin: 大姐が怖かったのね
dui_chang: なんでじゃあ!?
kos_zhd720: そうね。
agingingin: うん
kos_zhd720: きっと、そう。
dui_chang: なんでじゃあ!NOBさんまで!
agingingin: NOB儿、段々たくいた化しつつあります
kos_zhd720: 七公?
dui_chang: かわいそうに…南無阿弥陀仏…
yuri_lapislazuli:
kos_zhd720: どうしたんですか?ゆりさん。
kos_zhd720: ゆうりさん。
dui_chang: こんばんは。ひょうたんさん
yuri_lapislazuli: 南無阿弥陀仏にあわせただけ^^
dui_chang: ひょうたんさんはいない?
yuri_lapislazuli: 気配が恐いの、今夜…
kos_zhd720: あぁ、なるほど。
kos_zhd720: 七公じゃないのかなぁ。
agingingin: 慶の?
yuri_lapislazuli: そろそろ解熱剤が切れるので、発熱→呼び出しくるかな~
agingingin: 修慶じゃなかったのね
kos_zhd720: 大変ですね。
yuri_lapislazuli: 少年時代の画像、UP
yuri_lapislazuli: 人民服姿が笑えますよ
agingingin: え?ほんと?みたい!
yuri_lapislazuli: ふふふふ
dui_chang: シウキン?
yuri_lapislazuli: 9℃台の熱ある奴を抱えながらUPしました
shigeken2001: シウ菌
dui_chang: お疲れ様…
yuri_lapislazuli: これで検索来るのは何故でしょう?
yuri_lapislazuli: シウ菌って、ここか阿銀さんのところぐらい
yuri_lapislazuli: この単語はエロではないのに~
agingingin: ははは
kos_zhd720: さて、そろそろ寝るかな。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
agingingin: うちにもシウ菌検索きたよ
agingingin: おやすみー
kos_zhd720: はい、お先に。
kos_zhd720: おやすみなさい。
kos_zhd720 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 犯人は誰だ>シウ菌
dui_chang: ほほほ
dui_chang: おぉ!銀妹!
dui_chang: おやすみ!KOS妹
agingingin: これ、右が修菌?>ゆうり女王
agingingin: あ、慶
yuri_lapislazuli: ちっちゃい方
yuri_lapislazuli: おっきいのが革兄
agingingin: えーぶさいくな方?
agingingin: なんかあとで逆転するんだね…この兄弟
yuri_lapislazuli: 兄弟の神秘
agingingin: うーんこの当時は兄はかわいいもんねえ
yuri_lapislazuli: どこをどう間違ったのか…
yuri_lapislazuli: でも、兄の方が今でも小顔
agingingin: 目細いよね、もしかして整形?
dui_chang: ははは
agingingin: 整形疑惑、モホー疑惑色々あるな~
dui_chang: はいよぉ!
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
dui_chang: おやすみ~!NOBさん
dui_chang: まったねぇ!
agingingin: 股ねー
bukyo_nob: 股寝~
agingingin: ははは
bukyo_nob さんが退室しました。
dui_chang: これで、ボイスは重剣さんと銀妹?
yuri_lapislazuli: 整形の方は、黄日華にぼこぼこにされたらしいので、その時に変わったかも(酔拳・2)
gear554 さんが退室しました。
gear554 さんが入室しました。
agingingin: でも、小声しかできないから文字が多いと思います
dui_chang: KOS妹はもう寝たよね?
agingingin: そうなんだ~修慶って大変だったのね
dui_chang: 表示ではまだいる事になってる
agingingin: もう寝たよ
dui_chang: 私のモニターでは現在8人
yuri_lapislazuli: 秘密のお部屋に、苦労時代のお話UPしてあります
agingingin: はい
agingingin: うちは6人
yuri_lapislazuli: 美しき兄弟愛
yuri_lapislazuli: うちも6人ですよ
dui_chang: 幽霊はKOS妹のIDと、ひょうたんさん?
dui_chang: って、表示が出ていないなら、わからないか…
agingingin: ひょうたんさんもいないよ
dui_chang: やっぱり…
dui_chang こんばんは。 > gear554 さん
dui_chang: 私もボイスにしてみるかなぁ?
agingingin: 兄はいないの?剣兄
agingingin: どぅい姐、でかい声で家族に叱られるよ~
dui_chang さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: ?
agingingin: 豆んライダーに豆盗られそうになったから逃げたか…
shigeken2001: ノイズが、美声が聞きづらいですバイ。
agingingin: マイクの調子がかなり悪いのですわ、すまん
agingingin: 可愛くは~ない
agingingin: え?
shigeken2001: 可愛くつってたの?
shigeken2001: 作って
agingingin: んなわけないやん!
agingingin: 地声じゃよ、
agingingin: 同じ33歳なのに剣兄の声の方が渋いよ~誰かと比べて
dui_chang さんが入室しました。
agingingin: おかえり
yuri_lapislazuli: お帰りなさい^^
agingingin: お、大丈夫なの?声だして
agingingin: ははは
shigeken2001: 鼻息
shigeken2001: ええ
shigeken2001: yuri_lapislazuli: お帰りなさい^^
dui_chang: お、ホントだ。ゆうりさんだ^^
dui_chang: はい^^
yuri_lapislazuli: そろそろ、お時間なので~(唸ってるよ…布団の中で)
yuri_lapislazuli: 病人看護に行ってきます(ロ_ロ)ゞ
dui_chang: はいよぉ!おやすみ~!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
shigeken2001: はい、
dui_chang: おだいじに~!
agingingin: おやすみーー
shigeken2001: おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: 鼻息だぁ!
agingingin: 興奮してるの?
dui_chang: ははは
agingingin: 大姐の声でいっちゃったのね
dui_chang:
agingingin: これってテレフォン○○Xみたい
agingingin: それはどぅい姐だけ
w_yosino: 不メロ阿賀律
w_yosino: 変換が編T-T
w_yosino: と言うわけで寝ます
w_yosino さんが退室しました。
shigeken2001: なぜ??
shigeken2001: 夫婦のいとなみのことでしょう?
agingingin: 豆んライダーは次回大姐の豆を食べるのか!
shigeken2001: 豆の危機
dui_chang: えぇ?
dui_chang: 遺伝子組み換えはしてません!
agingingin: はは
agingingin: もう使い込んでるから納豆になってる?
dui_chang: 糸引いてるって
agingingin: 味が出ていいかもよ~
dui_chang: んなわけない!
dui_chang: いやぁ、きつくはないのでは?
agingingin: むれてるってことか…
dui_chang: あぁ、そうなの?
dui_chang: 気のせいなのか?
agingingin: うーん
dui_chang:
dui_chang: たくいたさんは、はっきり違うと言っていた…。
agingingin: 気遣いは剣兄の方があるのね
dui_chang: はい
agingingin: どぅい姐
dui_chang: はい?
agingingin: たくいたさんと剣兄どちらかをとれを言われたら、どっちとる?
dui_chang: えぇ!?
agingingin: はい
dui_chang: そうだねぇ…?
dui_chang: 使用目的によります!
agingingin: ははは
agingingin: どんな使用?
agingingin: 69は剣兄とか?
dui_chang: イジリ倒すなら、たくいたさん。それ例外なら重剣さん。
dui_chang: あ、それ以外
dui_chang: いえいえ^^
agingingin: M男して酷使したいのか…タクを
dui_chang: はい!
agingingin: として
agingingin: なるほど
dui_chang: 銀妹は?
agingingin: えーそうだな~
dui_chang: その2
agingingin: 剣兄ってちん長どれくらい?あ、身長
dui_chang: 陳長はMINとMAXがあるからねぇ。
agingingin: ほお~
agingingin: そうそう、MAXが気になるよね
dui_chang: ほほぉ
agingingin: 中の上ならすごいじゃん
agingingin: じゃ剣兄でお願いします
agingingin: 色々と
dui_chang: だって朝一○かじりのお方よ!
agingingin: もちろん洗ってからね
dui_chang: ははは
agingingin: この季節は塩からいかも
agingingin: え?何のお店?
dui_chang: 石鹸やさん
agingingin: えーソー○にいってるの?
dui_chang: ふーん…
agingingin: 雰囲気の暗い店?
agingingin: ほお~
dui_chang: へぇ~
agingingin: そこって最後までOKなの?
agingingin: 抜くってさあ
agingingin: 手なの?口なの?
dui_chang: ほほぉ
agingingin: 両方使うんだ~メモメモ
agingingin: ふーん
agingingin: この方法だったら処女は守れるね
dui_chang: おしぼりいっぱい使うトコね
dui_chang: ふふふ
agingingin: おしぼりでふくの?
agingingin: 口に?
dui_chang: 大変らしいのよ、アソコは
agingingin: へえ
agingingin: 一日何人のを抜くのだろう…
agingingin: これって何歳までできる仕事なの?
dui_chang: 早く抜けばその分回転も速い。
agingingin: そっか!ははは
dui_chang: 声が若けりゃなおよし
agingingin: だから暗いのか…
dui_chang: そそ
agingingin: どぅい姐でもOKなのね
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: でもってなによ でもって!
dui_chang: おぉ!鼻息男!
dui_chang: こんばんは!
agingingin: でたー
agingingin: 33歳対決
beettakuita: e?
beettakuita: え?
shigeken2001: ちょっと、トイレ行ってきます。
dui_chang: ゲラな鼻息男が帰って記たぁ!
dui_chang: あ、逃げた!
agingingin: 笑い袋の男…タク
beettakuita: ゲラちゃいますよん!
dui_chang: 抜きにいったか…
agingingin: そうそう
beettakuita: あれ!?
beettakuita: KOSさんとNOBさんは?
agingingin: あんな話したから射○英雄に
dui_chang: 寝ました。
agingingin: 二人で寝ました
beettakuita: 少し遅かった
dui_chang: ははは
dui_chang: 残っているのは、この四人
agingingin: KOS妹狙いできたのが見え見えじゃん
beettakuita: 阿淫さ~ん、何してた~ん?
dui_chang: 残念だねぇ!私達で…
agingingin: な~んにも~
agingingin: 熟年夫婦二組ってとこですか
dui_chang: 手と口でねぇ…
beettakuita: 阿淫さん、熟年やったんや
beettakuita: やっぱり
agingingin: 違うー
dui_chang: チャットしてただけよぉ!
dui_chang: ねぇ?
agingingin: ねー
dui_chang: ねー
agingingin: いったことないでしょ?
beettakuita: それでみんな寝たんですよ!
dui_chang: ちゃうわ!
dui_chang: 寝た後の話やん
dui_chang: 詳しい?
agingingin: そうそう大人の時間になってから
agingingin: 詳しいよ大姐
dui_chang: あ、ピンサロ話?
beettakuita: 熟年タイ~ム
beettakuita: で、ピンサロの話をしてたんですね
agingingin: 自分で熟年っていってる
dui_chang: 別に詳しくはないですよ
agingingin: 剣兄が色々と教えてくれたの
beettakuita: また~!
dui_chang: 一般知識として…
beettakuita: 応用知識を二人が披露してたんでしょ
dui_chang: 知ってた!してたんじゃなくて。
agingingin: 手と足を使ってやるんだって
dui_chang: してません。
agingingin: あ、口
beettakuita: さすが熟年!
beettakuita: 歳の功!
dui_chang: たくいたさんは行った事あるの?
agingingin: だれが
agingingin: ないよ
dui_chang: ピンサロ
beettakuita: ないよ
agingingin: そんな甲斐性この男にはないね~
agingingin: ほほほ
dui_chang: 今度行ってみ!
beettakuita: 重剣さん、面白い~
dui_chang: 病み付きになるかもヨン
agingingin: やってみ!
beettakuita: 興味ござらん
agingingin: じゃあたまったものはどう処理しているの?
dui_chang: え?ピンサロ嬢をやるの?
dui_chang: たくいたさんが?
beettakuita: 何がたまるんですか?
dui_chang: それは無理!
beettakuita: それは無理!
agingingin: きもいよ~
beettakuita: きもいよ~
dui_chang: 暗いからわからんかも…
agingingin: モリー相手にやっているタクチンを想像
dui_chang: うええ
agingingin: ははは
beettakuita: あはは
dui_chang: ははは
agingingin: ひげが当たって痛いかも
dui_chang:
agingingin: こんなこと言えないけど書ける
beettakuita: いえるくせに
dui_chang: 文字の魔力
agingingin: 口では恥ずかしくて言えないー
beettakuita: うそつけ!
beettakuita: はずかしがる歳でもないくせに
agingingin: ふー慣れたら言えるかも
agingingin: え!
beettakuita: 声は意外と若かったけど
dui_chang: やっぱ、突っ込むには同時に入力可能な文字の方がいいなぁ。
agingingin: 意外とってなんやねん
dui_chang: 怪しい訛りはもう無しかい?
beettakuita: 阿淫ちゃん、ほんとは55さ~い!
agingingin: ハハハハ
agingingin: んなわけないだろ!
dui_chang: 170歳だもん
dui_chang: 瑛妹曰く
agingingin: 瑛MMもいうな~
agingingin: 172センチだし
dui_chang: 身長が?
agingingin: 瑛さんの身長
dui_chang: 瑛妹の?へぇ!
beettakuita: たかっ!
agingingin: 女にチンはない!
dui_chang: 瑛妹は女性だから…
agingingin: 中の上のことね
beettakuita: それで、韓瑛さん曰く
dui_chang: 陳長の差が大きな分け目…
agingingin: タクちんは下の中くらいかな
dui_chang: でも、もし、たくいたさんが上の上なら…
agingingin: えーーそれは…大汗
dui_chang: たくいたさんチョイス?>銀妹
agingingin: うーーーん悩む…
dui_chang: 何で悩むねん!(爆)
agingingin: でも上の上ってことは絶対にないと思うよ
beettakuita: 難しくてついていけません
dui_chang: 本人に聞いてみよう!
dui_chang: たくいたさん、陳長はいかほど?
agingingin: 本当のことを言うとは思えない…
beettakuita: 162cmです
dui_chang: ぶはは
agingingin: なが!
dui_chang: 身長違う!
dui_chang: 陳長!
dui_chang: MAX時でお願いします。
beettakuita: あ~眠い…
dui_chang: こらー!
beettakuita: むにゃむにゃ
agingingin: ほら、はぐらかした~ははは
beettakuita: 阿銀さんが三人にみえる~
dui_chang: 重剣さんは中の上なんだって。
agingingin: 上の上なら自慢するはずだよ
dui_chang: あ、そうか。
beettakuita: 55歳ですか…
beettakuita: じゃ、モリー行きです…
agingingin: 急になんで55歳…
dui_chang: やっぱ、上の上じゃないらしい…。>銀妹
agingingin: でしょ?
dui_chang: うん。
dui_chang: だってぇ。たくいたさんたらぁ~!
agingingin: 兄はピンサロは行くんですか?
dui_chang: 今度は兄かい!?(爆)
agingingin: あまり…ですね
dui_chang: 20代ならまだしも、三十路になるとねぇ。
agingingin: そうなんだ~
dui_chang: なるほど…。
agingingin: 蒲田だっけ?
dui_chang: ほぉほぉ
agingingin: ヘルスとピンサロの違いがわからん~
agingingin: ピンサロって公衆の面前で?
agingingin: なんだ
dui_chang: ホールで、みんながいるのよ。ソファーがいっぱいあって。<ピンサロ
agingingin: みんながいるところで出ます?
agingingin: ふーん、奥が深い…
dui_chang: え?違うの?一つ屋根の下でしょう?
agingingin: ヘルスというのは本番なの?
agingingin: 個室か大部屋かシャワー付かの違いなのね、メモメモ
dui_chang: たくいたさん?
dui_chang: 珍重計ってるの?
dui_chang: 陳長
agingingin: ビートタクイタさーん
agingingin: MAXにするの大変だよ
dui_chang: 銀妹ボイスで即MAX!
agingingin: ははは
agingingin: 逆に縮んだりして
dui_chang: ははは
dui_chang: MIN測定か!
agingingin: KOS妹の声だったらMAXになるんじゃない?
dui_chang: あぁ。なるかも…。
dui_chang: あ、そうなの?
dui_chang: 残念だねぇ。
agingingin: わりと小さい可愛い声でしたよね
dui_chang: うん。
agingingin: 想像しただけでMAX?
dui_chang:
dui_chang: 想像力豊やなぁ!
agingingin: ほんと
dui_chang: あ、そろそろ今夜は退室します。
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: おやすみー
dui_chang: 股ねぇ!
beettakuita: おやすみ~!
agingingin: 股みてねー
beettakuita: 見たくない!君のは
agingingin: みろ!
beettakuita: >阿淫さん
dui_chang: あ、狸が…おやすみ~!
beettakuita: え!?
agingingin: え?!
beettakuita: おやすみ!
dui_chang さんが退室しました。
shigeken2001: そろそろあがりますか?
agingingin: そうですね~
agingingin: まだ測ってるか…虚タク
shigeken2001: 今日は、可愛い声が聞けて、よかったです。
agingingin: どぅいちゃんの?
shigeken2001: ないしょ。
agingingin: ふむふむ
agingingin: 声を聞くと親近感がわきますよね
beettakuita: 僕も可愛い声が聞けてよかったです
beettakuita: NOBさんともしゃべれたし
agingingin: KOS妹のでしょ
shigeken2001: 他の姉妹?
beettakuita: 秘密
agingingin: 全姉妹、声出しましたよね
shigeken2001: 聞きたかったです。
beettakuita: ほとんどイメージどおりでした
agingingin: なに秘密って…
agingingin: タクちんのは滅茶苦茶イメージ通りだったよ
shigeken2001: イメージどうりですか!?
beettakuita: 何?と聞かれても答えられないから秘密です
beettakuita: え!?
agingingin: いいなさいな
beettakuita: 福山まさはる似の声がですか?
agingingin: 誰が?
beettakuita: たくいた
agingingin: 関西のお笑い芸人の声
beettakuita: 何言ってるんだよ!お笑い芸人じゃねえよ
agingingin: どぅいちゃんはどうでした?黙っているからいってみな
beettakuita: 想像以上に凄みがあった
agingingin: ははは
agingingin: 凄みって…
agingingin: 大阪在住の友達とそっくりの声なのよ、びっくりした
beettakuita: 内功の深さかも
agingingin: そうかもね
beettakuita: 誰だよ
agingingin: どぅいちゃんの声が
beettakuita: 阿淫の声は、思ったより若かった
agingingin: 思ったよりってなんだよん
beettakuita: おばちゃん丸出しの声だと思ってた
agingingin: で、いつから阿淫って定着したの?
agingingin: おばあちゃんって…
beettakuita: って言うか、銀歯が当たる音が絶対するって思ってた
agingingin: また銀歯か!
beettakuita: しなかった
beettakuita: 驚いた
agingingin: するか!
beettakuita: 想像より若いかもしれん…
agingingin: だから24だと
beettakuita: それはない!
agingingin: 剣兄の声は低くて渋いよね…
beettakuita: 渋いね!
agingingin: 声だけでいってしまいそう
beettakuita: おお!
beettakuita: いけ!
agingingin: とどぅいちゃんが言ってました
beettakuita: どんどん、いけ!
beettakuita: 二人揃って行け!
agingingin: なんだそれ?
beettakuita: なんだそれ?
agingingin: ちがうー
beettakuita: 違う!
agingingin: 真似するな~
beettakuita: してねえよ!
beettakuita: 人が言うこと先にいいやがって!
beettakuita: このヤロウ!
beettakuita: いえいえ
agingingin: 違います
beettakuita: 誤解です
beettakuita: 勿論です
beettakuita: ありえない!
beettakuita: 絶対違う!
beettakuita: 阿銀は、モリーの…
beettakuita: ですから
beettakuita: これ以上は書けん…
agingingin: モリーいらんわ
beettakuita: そんなこと言わんとったって!
agingingin: 中の上の剣兄の方がいい~☆
beettakuita: 連城訣みたい~!
agingingin: お、もう終わりますか
agingingin: スーちゃむ~
beettakuita: 重剣さん、阿銀をどうぞ
beettakuita: かなりエロいですが…
agingingin: え?どぅい姐が?
beettakuita: 文法的におかしいやろ!
beettakuita: なんでどぅい姐が出てくんねん!
agingingin: もう声を出せる環境じゃないの?
agingingin: はは
beettakuita: キリスト
agingingin: はりつけ?
beettakuita: NOBさんも男前の声やった
agingingin: うんうん!!
beettakuita: イエスやろ!
agingingin: そっちか
beettakuita: なんではりつけやねん!?
beettakuita: おかしいやろ!
agingingin: 妹と同じ部屋なの?
beettakuita: みんな寝てるから
agingingin: やーねー
beettakuita: 屋根裏か~
agingingin: そうなんだ~
beettakuita: 阿淫さんは、押入れやろ
agingingin: いいね、秘密の小部屋
agingingin: 押入れちゃうわ!
beettakuita: はい
agingingin: 洋室だからない
beettakuita: どらえもん
beettakuita: 洋室だと~!見栄はりやがって!
agingingin: NOBさんの部屋だったら押入れも可
agingingin: なんで洋室が見栄なんじゃ
agingingin: だってあの大量のDVDみたいもん
beettakuita: NOBさんは、阿淫さんに邪魔されたくないって言ってたよ
agingingin: 目的はそれだけ
agingingin: え?
beettakuita: うそつけ!
agingingin: モリーはDVDデッキあるの?
beettakuita: あるよ
agingingin: 身体は我慢する
agingingin: できますー!
agingingin: モリーは何見てるの?
beettakuita: ええ!?
beettakuita: 秘法
beettakuita: 秘宝
agingingin: お宝DVD?
beettakuita: 秘宝DVD
agingingin: ふーむ
agingingin: ねえ~
beettakuita: 二人は、眠れないかもね
agingingin: あなたたち二人ね
beettakuita: 僕?
beettakuita: なんで?
agingingin: そして、こんな体位があったのか、モリー試してみよう
agingingin: って言うタク
beettakuita: 拙者、女子に興味ござらん
beettakuita: 言うかいっ!
agingingin: だからモリーと
agingingin: ホモビデオがたくさんありそう
beettakuita: 男は、もっと興味ない!
beettakuita: ないない!
beettakuita: 美少女が好きやから
beettakuita: モリー
agingingin: え?
beettakuita: 阿銀さん、無理かも
beettakuita: あ!ゴメン
beettakuita: 無理やわ
agingingin: そうですかーじゃあきらめます ほほほ
beettakuita: 安全に、モリーの部屋でおくつろぎくだされ
beettakuita: DVDは勝手に使っていいので
agingingin: そう?
beettakuita: はい
agingingin: 宿代は正直浮かせたい
agingingin: 命取り?
beettakuita: あはは
beettakuita: 用心棒だと思えば
agingingin: だって1週間奈良旅行したら10万以上かかった
beettakuita: それくらいかかるよ
agingingin: 宿代で消えた…
beettakuita: 奥州・会津行ったときもそれくらい消えた
agingingin: そんな時はやはり現地に友達がいるといいな、と
beettakuita: 宿代ただよん!
beettakuita: 奈良やったら、近鉄で25分
agingingin: ここ何年かは忙しくていってないですが
beettakuita: 京都へ18分
agingingin: いいなー
beettakuita: 伏見やったら6分です
beettakuita: そうです!
agingingin: 本気で奈良の住もうと思ったことがあるもん
agingingin: に
agingingin: 剣兄もいいよね~鹿児島
beettakuita: おお!
agingingin: ほんと?
beettakuita: 九州行ったことないです
beettakuita: おお!
agingingin: 酔わせてどうするつもり?
beettakuita: どうもするかい!!
agingingin: 私はまったく飲めないんですよ
beettakuita: 知ったことか!
agingingin: なので酔ったふりします
beettakuita: せんでもええ!
beettakuita: 危ない!
agingingin: そうチェリーは危ない
beettakuita: NOBさんピンチ!
beettakuita: モリーもピンチ!
agingingin: ころっといっちゃう
beettakuita: 免疫ないから…
agingingin: そうそう
beettakuita: そうそう
agingingin: ははは
beettakuita: ははは
agingingin: 屋根裏部屋までどうやっていくかな~
beettakuita: ということは、たくいたもピンチ!!
agingingin: ははは
agingingin: 外階段ですか?
beettakuita: 三階から!?すごいね!
agingingin: では兄に見つかってしまう
agingingin: 見つからないようにしなければ…
beettakuita: 見つかったらアカンの?
agingingin: 暴露される…
beettakuita: 何が?
agingingin: そっか
agingingin: 桜島は見えますか?
agingingin: 温泉あります?
beettakuita: おお!
beettakuita: おお!
agingingin: おお!
beettakuita: おお!
agingingin: おお、砂風呂
agingingin: あれはいいですよね~
beettakuita: ずっと砂に埋めれれてください>阿銀さん
agingingin: タクはそこに埋もれておれ
agingingin: 同じことかくなー
beettakuita: マネしたな!
agingingin: してない!
beettakuita: 違う!
agingingin: ちゃう!
beettakuita: ちゃうちゃうちゃう!
agingingin: いまどき、チャウチャウなんていないよ
beettakuita: 違うの強調形や!
beettakuita: 正直、そんなでもないです
agingingin: よくないです
beettakuita: ひえ~!
agingingin: えー
beettakuita: スーちゃん…
agingingin: スーちゃむ
beettakuita: ほっ
beettakuita: 一安心
agingingin: なんか七剣の最後も悲惨だよね
beettakuita: へ~
beettakuita: 新選組11番隊も最後は悲惨です
agingingin: 金庸のは明るくていいわ
agingingin: 銀庸のはもっと明るい
agingingin: 死人はでない
beettakuita: 銀庸のは、明るいっていうかエゲツない
agingingin: じゃタクも悲惨なさい…ご?しんせんぐみ
beettakuita: 三羊さんとエロエロ対決してください
agingingin: いいです、負けます
beettakuita: する前に、三羊さんが撤退しました
agingingin: 私が来たら、帰ってしまいました~
beettakuita: 阿銀さんの不戦勝です
agingingin: ははは
beettakuita: たくいたの笑い声は、気持ち悪いと言いのこして去りました
agingingin: 三指さんじゃなかった?
agingingin: そうなの?はははは正直でよろしい
agingingin: あちらの方は正直ですから
beettakuita: ちょっとゲラなだけですよ
agingingin: ストレートです
agingingin: 許晴にこのゲラが耐えられるのか…
beettakuita: 愛がありますから…
agingingin: EDですか?
beettakuita: そこに
agingingin: 一方的な愛がね
beettakuita: 何を言ってるんですか!?
beettakuita: 同情 気になる ぽっ!ですよ
agingingin: ないない
beettakuita: 日本人の血が騒ぐのです
agingingin: 絶対にない!
beettakuita: やっぱり私も日本人…
agingingin: だから?
beettakuita: 日本男児に、それもサムライの心をもったたくいたに
agingingin: 一度くらい日本人と付き合えば?
beettakuita: 魂の軌跡です
beettakuita: 許晴、日本人です
agingingin: え?土家族でしょ?
beettakuita: 国籍は、日本です
agingingin: そうなの?
beettakuita: NOBさんが、今日教えてくれました
agingingin: へえ~なんでだろう?
beettakuita: 華僑に親戚がいるらしいです
beettakuita: それで
agingingin: でも本人が住んでないのに?
beettakuita: だから、日本語わかるかもしれない
shigeken2001: 連城訣ED終わりました。 国籍日本初耳です。
agingingin: なるほど
agingingin: おつかれ~
beettakuita: でも、許晴ファン、反日なんです
agingingin: どこのファンも同じやで~
beettakuita: ほんで同情
agingingin: 一部だけど
beettakuita: そしてポッ!
agingingin: あーあ妄想入ってるよ
shigeken2001: あら、たくいたさんが、助けるしかないじゃないですか!!
beettakuita: おお!
agingingin: ところでたくいた氏の画像こんど妄想劇で使っていい?
beettakuita: 多分、心の中で、「まけないで」歌ってますよ~許  晴  
beettakuita: アカン
agingingin: え?剣兄は使ってるのに?
beettakuita: 重剣さんは、リスペクトがあるもん
beettakuita: そうそう
agingingin: ふーん
beettakuita: 阿銀さんは、どうせいかがわしいことに使うでしょ
agingingin: 挿絵です
beettakuita: そうそう
beettakuita: その挿絵がエロいでしょ
beettakuita: だからダメ
agingingin: 座禅している画像とか
beettakuita: 違う目的で使う気満々でしょ
beettakuita: だからダメ
agingingin: 周伯通画像は悶えているシーン
beettakuita: だからダメ!!
agingingin: えーけち!
beettakuita: ケチよ~
agingingin: だまって使えばよかった
agingingin: ほほほ
agingingin: 肖像権はないでしょ?
beettakuita: おめ~に使わせる画像は、ネーッ!
agingingin: ははは
beettakuita: プロバイダに頼んで消してもらいます
agingingin: じゃよしのさんに似顔絵を描いてそのシーンを再現してもらいます
beettakuita: それは別に構わんよ
agingingin: 局部アップばかりですが
beettakuita: きみきみ
agingingin: 描く気満々でしたよ
beettakuita: また~
agingingin: よしのさんもいける口ですから
beettakuita: よしのさんがですか!?
beettakuita: 観たい~!
agingingin: ほおー
beettakuita: 連城訣、観たい~!
agingingin: うーんきついね
agingingin: 今心がナーバスなんだ、剣兄
agingingin: ギュっと抱きしめてあげよう
beettakuita: あはは
agingingin: あはは
beettakuita: 逆セクハラやな
agingingin: ははは
agingingin: バイクの後ろの乗ってギュもいいよ
agingingin: に
beettakuita: あはは
agingingin: 私は運転できないので…
agingingin: チャリだけのタク&モリーよりマシ
agingingin: ははは
beettakuita: チャリだけじゃないぞ!
agingingin: 豆んライダーの後ろに乗ったら危険きわまりないね
beettakuita: 近鉄と京阪も乗れる!
agingingin: あーたの電車か!
beettakuita: 違うよ
agingingin: 運転手か!
beettakuita: 違うよ
agingingin: ほんとにチャリだけなのか…涙
beettakuita: 泣くな!
agingingin: 男はやはり乗り物だよ
beettakuita: チャリといっても、ただのチャリちゃうぞ!
agingingin: そうなの?
agingingin: 改造チャリか?
beettakuita: ああ、勿論さ
beettakuita: 改造!
beettakuita: ギア壊れて変速しいひんねん
beettakuita: アハハ
agingingin: 男性が車をバックさせている姿は最高です
agingingin: あははは
agingingin: そうそう
beettakuita: 古い人ですから…
beettakuita: 阿銀は、戦後直後に生まれたから…
agingingin: ははは
beettakuita: あはは
agingingin: あれはほんとにいいよ~
shigeken2001: いいんですか、
agingingin: はい
beettakuita: 第二次ベビーブームに生まれた僕には、そのよさがわからないです
agingingin: そうなの
agingingin: は?
beettakuita: 団塊の世代やないから…
agingingin: 少子化問題になってから生まれたからわからん
beettakuita: 違う~!
agingingin: そうだね~
beettakuita: それでも凄いね!
agingingin: うん
agingingin: タクも取ってみな!
beettakuita: それは無理!
beettakuita: 運転下手やもん
agingingin: 猫車押すので精一杯でしょ
beettakuita: そうそう
beettakuita: 人なんか乗せれん
beettakuita: はい
agingingin: そうなの?
beettakuita: 基本 徒歩です
agingingin: 馬は?
beettakuita: 馬!?局長だけじゃ~
agingingin: 馬は中国で乗りまくってました
beettakuita: 歩くよ~
agingingin: 白馬の王子…きも!
beettakuita: そのまま遠くに行って帰ってきいひんかったらよかったのに…
agingingin: 誰がや
beettakuita: モンゴル行ったらよかったのに
agingingin: 気持ちよかったで~
agingingin: モンゴルはいったことないなー
beettakuita: そして30歳くらいの息子に母乳あげてください
agingingin: ははは
agingingin: でも母乳って子供が吸うのと
agingingin: 男が吸うのとでは感覚が違うものなのでしょうか?
beettakuita: 知るか!
agingingin: 子供が吸っても感じないのかな~
beettakuita: 旦那さんに吸ってもらえ!
agingingin: いないよ~ははは
beettakuita: 疑惑の目
agingingin: KOS妹と同じ目だな…
beettakuita: あやしい
agingingin: 今日瑛さんにもきかれたし
agingingin: 独身とは思えない色気が?
beettakuita: なんとなく旦那さんがいるような気がする
agingingin: そう?
beettakuita: &団塊の世代の気がする
agingingin: ほお~
agingingin: 団塊って…汗
beettakuita: 声は若かったが…
agingingin: 50代の人と話合う?
beettakuita: あうんでねえかい!
agingingin: 合わないじゃろ~
beettakuita: モリーは、合うぞ
agingingin: モリーだけ
beettakuita: 当たり前やないですか
agingingin: あーたたちこそ、奥さんがいるんじゃないの?
beettakuita: 武者修行の身ですから
beettakuita: そうそう
agingingin: ふーん(疑惑の目)
beettakuita: 僕も天然理心流を会得するまでは
agingingin: はは
agingingin: 天然ボケ流?
beettakuita: 新選組で結婚した人は、少ないですから
agingingin: ふーん、
agingingin: 家庭を持ちたくないのね
beettakuita: アハハ
agingingin: ほほほ
agingingin: そろそろ寝ますわ。お肌に悪いし
beettakuita: そろそろ寝ますか
agingingin: 3P楽しかったです
beettakuita: は!?
beettakuita: では、
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: 激しかった~
beettakuita: は!?
beettakuita: 聞き取れん…
beettakuita: あはは
beettakuita: だから聞き取れんって
agingingin: おやすみと言っておるんじゃー
beettakuita: おやすみ
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: おやすみ剣兄
agingingin さんが退室しました。

beettakuita: おめ~に使わせる画像は、ネーッ!
agingingin: ははは


コメント

[C663]

剣兄
>阿銀さんとたくいたさんのツッコミがとても息が合ってました。
えー、あのお笑い芸人と一緒にせんといて~!
剣兄、また色々と女の知らない世界を教えてくださいねー。

>よしのはん
いける口はね~、エロ系にも耐えられるってことで(笑)
妄想劇にタクちん画像使おうとしたら、断られたので、よしのはんが描いたたくいた責めの絵を載せたいな~という話をしていたのですよ(爆)

>どぅい姐
剣兄は声だけだったんですけど、渋くてなかなかよかったですよ。
もしボイス3Pだったら、どうなっていたのか…。記録に残らないからもっと過激?いやいや、口で言うのはけっこう恥ずかしい~、乙女だから、うふ。

>きっとこの声は関西ではよくある声なのですよ
そうそう!関西方面ではよくきく声ですね~。関東ではないけど(爆)
  • 2006-07-14 08:23
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C662]

>たくいたさん
想像以上に凄みのある声って…?
優しく言ったのにぃ!そんなに凄みが会ったかしらん?

>銀妹
銀妹、3Pお疲れ様ぁ!
きっとこの声は関西ではよくある声なのですよ。ほほほ
  • 2006-07-14 01:16
  • どぅいちゃん
  • URL
  • 編集

[C661] 私の何が

いける口なのかわかんにゃいわ。。。

何はともあれ昨日は楽しかったです。
でもスピーカから聞こえる自分の声が
ちょっとキモイとか思ってしまうのであったT-T

嗚呼それから・・・いける口って何のこと?

[C660]

あはは・・、阿銀さんとたくいたさんのツッコミがとても息が合ってました。
  • 2006-07-13 10:27
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C659]

ボイスは残らないからお得ね~。
剣兄のエイチ発はすごかったのにね~
  • 2006-07-13 08:42
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C658]

うそ~夜もやったんですか~教えてくれれば行くのに・・・(まあ・ジムから帰って寝ましたが・・・)昨日は楽しかったです~^^またやりましょう^^
  • 2006-07-13 07:43
  • 小旻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] ボイス

どぅい姐が主催の金庸迷の部屋。この間、ボイスチャットで盛り上がったのですが~(どんな感じだったかは、重剣さん、どぅい姐、阿銀さん、たくいたさんのブログをみればわかります^^)私は、マイクを所持していないため、文字だけの参加。マイク…買おうとは、思っている
トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/191-930ceaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

