重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/09
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
許されぬ、昼の情事なんちゃって


1952623.jpg


<尊敬する、有名な国際派ブロガー
agingingin さんが入室しました。
agingingin: お暑うございます~
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: んちゃ!
beettakuita: 阿銀さん、さっきは、文字化けして、全くわかりませんでしたよ
beettakuita: あれ!?
beettakuita: そしたら、シャワー浴びてきます
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
agingingin: 飛ばされたー
beettakuita: 覗くなよ!>阿銀さん
agingingin: ちょっとー何を書いていたの・
agingingin: ラブレターか、ハハハ善哉善哉
beettakuita: さっきは、文字化けして全くわかりませんでした
beettakuita: って書きました
agingingin: え?私が書いたのも文字化け?
beettakuita: そして誰もいないので、「シャワー浴びてきます」と書きました
beettakuita: はい、文字化けして、全くわかりませんでしたよん!
agingingin: シャワー浴びてなにすんの?昼間っから
beettakuita: それで、「覗くなよ>阿銀さん」と
beettakuita: 汗凄いんですよ。
beettakuita: 蒸し暑くて
agingingin: そうなんだ…、家のPCはメッセンジャー使えない…涙
beettakuita: 会社ですか?
agingingin: たしかに蒸し暑い。私もさっき浴びた
agingingin: いえいえ、今は家です
agingingin: 会社のPCのメッセンジャーなら使えるんだけど
beettakuita: そうなんですか
agingingin: 色々調整してみますわ
beettakuita: では、そろそろシャワー浴びて、ちょっと屯所のぞいてきます
agingingin: はい、イってらっしゃい~
beettakuita: ほな!
agingingin: よく洗えよ
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: さてと、川へ洗濯へ、じゃなくて涼みに行ってきますか、では~
agingingin さんが退室しました。


dui_chang: こんばんは
shigeken2001: 気づかれましたか・・・・
dui_chang: たまたま目をやったら、入室のサインが…気配かねぇ?
shigeken2001: 母は、鋭い・・・・
dui_chang: 昨日は早々に寝ちゃったの?
shigeken2001: すみません、油断して横になったら、サッカーやってました。一応、今日は、記録しそこなわないようにと思って・・
shigeken2001: 早めにログインして、記録始めます。
shigeken2001: 連城訣見始めました。
shigeken2001: だから、今日は、早く寝ませんよ~
dui_chang: ホントにぃ?
dui_chang: そう言いながらいつも
dui_chang: いつの間にか…
shigeken2001: ええ、雨のシンフォニーも借りてきてますから、
shigeken2001: たぶん寝ませんよ~
dui_chang: ほほほ
dui_chang: って事で、貴重な今日のこれまでの記録を送るね♪
shigeken2001: 了解!!連城決は、三仙気に入りますよ~
dui_chang: 銀妹&たくいたのツーショットラブリートーク!
shigeken2001: ふふふふ・・・・・・・・
shigeken2001: 貴重なデータありがとうございます。
dui_chang: 今送ったよぉ!
shigeken2001: はいよ!
dui_chang: 旻妹は、昨日遅く来たようですね。皆が寝た後に。
shigeken2001: そうですね、記録が残ってました。
dui_chang: 今日は大富系が皆ノースクでそれを見ています。
dui_chang: あの胡雪岩って、絶頂商人ってサブタイトルがついているけど
dui_chang: 一介の使用人だか小商売をしている人が大商人になるまでの出世物語なのだろうけど
dui_chang: 良い人の役なのかなぁ?
dui_chang: なんだか、そういう物語って徳と知恵で成功するって話が多いけど、
shigeken2001: それが、チューナーが壊れてみていないのです。
dui_chang: あの顔が出る度にどうも、極悪人に見えて仕方がない。って、えぇ?見られないんだぁ!
dui_chang: いつ壊れちゃったの?
shigeken2001: 悪人のはずでは今週はじめです・・・・
shigeken2001: 悪人ではないでと思います。
shigeken2001: 連城訣今見てますが・・・怖い話です。
dui_chang: 今、三仙を寝かしつけてきました。
dui_chang: 連城訣はメッチャ可哀想だよね、主人公。
shigeken2001: 今、雪山です。
dui_chang: 雪山?雪山飛孤?
dui_chang: じゃないか…
shigeken2001: 連城訣の雪山です。
dui_chang: あれだけの災難で、よくグレないよなぁって逆に感動するくらい。
dui_chang: 雪山?はて?どの辺りだっけ?
shigeken2001: えーと
dui_chang: はい
shigeken2001: 血刀門の親玉と
shigeken2001: 4人の達人と
shigeken2001: その娘さんと
shigeken2001: 主人公
shigeken2001: がいます。
dui_chang: ふむふむ
shigeken2001: すさまじい決闘の終わりラ変です。
dui_chang: その娘さんって水笙?
dui_chang: あの、谷間の件?
shigeken2001: ええ、すーちゃんです。
dui_chang: はいはい!了解!だいぶ進んでいるのね。って事は
dui_chang: 私のお気に入りの丁典さんはとっくにお亡くなりに…
dui_chang: 丁典はカッコよかった?(俳優的にドラマ的に)
dui_chang: 私にとってはそこがポイントなのよ!
shigeken2001: ええ、かっこよかったです。
shigeken2001: 男です!!!
dui_chang: なんせ私は金庸占いで「丁典の彼女」でしたから!って、名前忘れちゃったけど…(汗)
shigeken2001: 先になくなりましたよね?
dui_chang: そうそう。毒だらけの棺おけに入ってた彼女(涙)
shigeken2001: 主人公を、生き残りの情けない英雄に
dui_chang: たしかお父さんに殺されちゃったんだよね。生き埋めに…。
shigeken2001: 見ているのがつらいで五羽ス。
dui_chang: でも、そこ(今重剣さんが見ているあたり)から後もエグイ展開だらけだよぉ!
dui_chang: もう、ドロドロ!
shigeken2001: イヤー
dui_chang: たぶん今が一服の清涼剤的なトコロだと思います。水笙との絡みの場面。
shigeken2001: あの、生き残りのおじさんも悪ものだね。。
dui_chang: これ見ると、「射」は悪人も含めて皆良い人だらけに思えてしまいます。人間的に。
dui_chang: 完顔洪烈も、西毒も楊康ですら、とりあえず愛情のある人間だったなぁ。って。
shigeken2001: ええ,ホントです。
dui_chang: 笑傲江湖もその比率が五分五分だったから、まだ救いがあるけど、
dui_chang: 連城訣は「そこに愛はあるのかぁ!」って人だらけで、
dui_chang: 私だったら、生きているのが嫌になってしまう様な事ばかり主人公を襲うもんねぇ。
dui_chang: 死なないまでもひねくれちゃうよ、きっと。
shigeken2001: 今、食料が尽きてます。
dui_chang: おぉ!どうする?どう出る?
shigeken2001: 義兄弟の肉を食おうとしてる
shigeken2001: 主人公と、すーちゃんが、おじさんと戦ってます。
dui_chang: スーちゃん可愛いでしょう?
dui_chang: 狄雲って言ったよね?主人公の名前。
shigeken2001: ええそうです。
dui_chang: スーちゃんって、坊主と絡むことが多いねぇ?(爆)。狄雲だってエロ坊主だと思われていたでしょう?最初は。たしか?
dui_chang: エロ坊主の一派
shigeken2001: 誤解は、解けてきています。
dui_chang: そうそう。その谷間がホントに心休まる箇所なのよぉ!(それでも)
shigeken2001: ああ、悲しい
dui_chang: 私なんて、小説読んでいてその後の展開に「谷間を出なきゃ良かったのに…」って思ったくらいだもん。
dui_chang: ひどくて、辛くて、エグ過ぎる展開
shigeken2001: ああ、義兄弟食いまくってる中原の英雄
dui_chang: 大体、牢獄の中と生命維持も難しい断崖に囲まれた谷底が癒される場所なんて!
dui_chang: 喰っちゃってますか!
shigeken2001: 3人食ったみたいだ
dui_chang: あああ。
shigeken2001: 主人公が連城剣法で戦ってスーちゃんと逃げてます。
dui_chang: 頑張れぇ!
shigeken2001: 洞窟の中で血刀門の秘伝書会得してます。
dui_chang: ほぉほぉ
shigeken2001: おじさん、スーちゃんのお父さんの肉、たべようとしてる。
dui_chang: ギャアアア!!!
shigeken2001: スーちゃんと、主人公が、阻止しました
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: すーちゃんがオオタカにさらわれました。
dui_chang: ゆうりさん、こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり さん
dui_chang: 今、重剣さんは連城訣を鑑賞中です
yuri_lapislazuli: おお!
yuri_lapislazuli: 原作は読んだけど~
dui_chang: で、実況中継してもらってるの
dui_chang: 私も同じく。
yuri_lapislazuli: 見たいけど、見る暇がない
dui_chang: 今ね、水笙なスーちゃんと断崖に囲まれた雪の谷底で
shigeken2001: すーちゃんと、谷で、今後の話してる間に、雪解け
dui_chang: 主人公の狄雲がスーちゃんのお父さんの肉を食べようとしているおじさんを撃退している所なんだって。
yuri_lapislazuli: ああ、そこですか。
dui_chang: おぉ!雪解けしちゃった…。
shigeken2001: ああ、捜索隊がきて、おじさんがうそいってる。
shigeken2001: 主人公殺すように行ってる。
yuri_lapislazuli: 金庸作品一の不運な主人公
dui_chang: ジェットコースタードラマも韓流もビックリな泥沼に嵌る主人公。
shigeken2001: 救助隊にののしられるすーちゃん
shigeken2001: 主人公が、怒りに震えてる
dui_chang: ところで、呪われた舌を持つというゆうりさん、W杯の決勝の行方は?
yuri_lapislazuli: 一応、イタリア予想なので、優勝はフランスでしょう(爆)
dui_chang: 狄雲、郭靖より頭が良くってよかったよ。出なきゃ絶対とっくに死んでる(爆)
shigeken2001: すごい予想
dui_chang: いや。ゆうりさんは今のトコロ絶好調らしいので…(爆)
yuri_lapislazuli: 勝つと思うと全て敗退記録更新中
yuri_lapislazuli: 疫病神が降りてます
dui_chang: わかるわぁ!それって続くのよねぇ!
yuri_lapislazuli: そういえば、小瑛さん来ました?
dui_chang: 今日はまだですよ。
yuri_lapislazuli: この間オヤジギャグを教えちゃったので、使われたまずいなと(笑)
dui_chang: ハハハ!
dui_chang: ハハハ!
dui_chang: 何を教えたの?
yuri_lapislazuli: ”修慶、いかしてる”という意味でコメントもらったとき
yuri_lapislazuli: 修慶、烏賊!?
yuri_lapislazuli: to
yuri_lapislazuli: ごめんなさい打ち間違え
dui_chang: はい
yuri_lapislazuli: と書いたら受けていた
yuri_lapislazuli: ちなみに、生かしているという単語が
yuri_lapislazuli: 賊し
dui_chang: 烏賊!?
yuri_lapislazuli: 賊を使用していたので、それを引っかけて烏賊と・・・・(さっきから打ち間違え多くてすいません)
dui_chang: いやいや。打ち間違いは、私も多いから…。
yuri_lapislazuli: 烏賊は同じ漢字です、ちなみに
dui_chang: 烏賊ってどういう意味?
yuri_lapislazuli: 烏賊はイカです
dui_chang: ほぉほぉ!
yuri_lapislazuli: ”賊帥”が格好良い、いかしてる、と言うような意味
dui_chang: ほぉほぉ!
dui_chang: って、瑛妹はシウ菌感染者だったのねぇ!?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 多分、あのスーツ姿は中華な好みに合ってるんでしょうかね~?
dui_chang: さりげなく広がっていくシウ菌感染…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: でもねぇ…
dui_chang: なんか、里見浩太郎の現代劇ドラマの姿を見ている時のような、妙な違和感を感じてしまう私…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: あれぇ!ごめんなさぁい!
yuri_lapislazuli: でも、古装劇にやっと出てくれます
dui_chang: ホント!?
yuri_lapislazuli: 武侠ではなく歴史劇ですが
dui_chang: はいはい!
yuri_lapislazuli: 唐末から宋初にかけて存在した、呉越国の王様の物語
dui_chang: おぉ!
dui_chang: いい感じじゃない!
yuri_lapislazuli: 臨安辺りではかなりの名君として評価のあるが主人公
yuri_lapislazuli: 修哥哥はどんな役をやるか不明ですが…
yuri_lapislazuli: 宦官役以外だったら、どれでも良いです…
dui_chang:
dui_chang: あんな目付きの宦官も怖い…(爆)
yuri_lapislazuli: 何か、最近、ますます真性な疑惑が強まってきてしまって…
dui_chang: きゃああ!!!!
yuri_lapislazuli: 子供の頃から、料理、調髪が得意
dui_chang: やっぱ修様はヅラで目尻をキッっと上げてもらってアイラインバチッと決めてもらわないと…。
yuri_lapislazuli: プロ並みの理容道具をそろえ、髪型の研究に余念がないとする事を知ってしまい…
dui_chang: うそ…?
yuri_lapislazuli: なんとな~く
yuri_lapislazuli: ぽいですよね
yuri_lapislazuli: 頼むから、結婚して欲しいと、ふと思ふ我
dui_chang: い、いや…気のせいだよ、気のせい…。
dui_chang: って、幾つだっけ?修様
yuri_lapislazuli: ふふふふふふ
shigeken2001: ブログちょっと今日の模様更新しました。
yuri_lapislazuli: 37歳
dui_chang: はいよぉ!>重剣さん
shigeken2001: では、今から、ダイジェスト版最終巻見ます。
dui_chang: えぇ?私よりも若いのぉ!?(あ、失礼)
shigeken2001: ごゆっくりどうぞ。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: って事は、谷底から出てきちゃったのね?>重剣さん
shigeken2001: ええ、出てつづくでした。
shigeken2001: ディスク入れかと・・・
dui_chang: あああ!!!出なくていいよぉ!狄雲!!
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 心をとらえましたか?
dui_chang: だって…ねぇ?ゆうりさん!ネタバレになるから言わないけれど、
yuri_lapislazuli: SMでいうと、S心をくすぐる主人公なことには間違いなし!
shigeken2001: どっちの意味かな?連城訣?ブログ?
dui_chang: 出てから、またとんでもない展開が待っているんだよねぇ!?
shigeken2001: ええ、ミルの怖い
shigeken2001: さぁ、みよっと
yuri_lapislazuli: ま、ラストは良いんじゃないですかね。連城訣
dui_chang: そうなの。それだけが救いよねぇ。
yuri_lapislazuli: 一番納得できなかったのは雪山飛狐…
dui_chang: そうそう!
yuri_lapislazuli: それに比べたら、ハッピーエンドですから(一応)
dui_chang: 連城訣。あれで雪山飛孤ばりの終わり方だったら、もう読んでる私がグレそうだよ!
yuri_lapislazuli: 苗人鳳~!!!!
dui_chang: あと、侠客行。
w_yosino さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 金庸作品の典型的聞き分けないオヤジですよね
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは。よしのさん
w_yosino: こんばんは。いつもタイミングが微妙な佳乃です
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そうそう。憎めないオッサンですわ^^
w_yosino: 因みにどなたが憎めない人?
yuri_lapislazuli: 苗人鳳
w_yosino: 外伝ネタでしたか
dui_chang: 今ね、連城訣を重剣さんが鑑賞中で
yuri_lapislazuli: 雪山飛狐の方です
dui_chang: 今から最終巻を見るらしくって
dui_chang: それで、ラストは「雪山飛孤」よりはマシだって話をしていたのです。
w_yosino: 連城訣レンタルあってびっくりしました。。
w_yosino: たしかに・・・つてかどれも微妙なイメージです
dui_chang: 私もゆうりさんも原作は読んでいるので、ストーリーは知っているから。
w_yosino: でもDVDの方はよさげなラストだったんですよね?
dui_chang: 重剣さんにネタバレしない程度に、話しているところです。
yuri_lapislazuli: ここで寸止めしましょう^^
w_yosino: はい^^;すいません。
yuri_lapislazuli: ああなって、こうなって、こ~なるんだよ~
yuri_lapislazuli: 重剣さ~ん
dui_chang: そうそう!でもこれがああなって、そこがこうで…
w_yosino: うーん見たいな連城訣。。。旧作になったら借りよう
dui_chang: KOS妹だ
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、KOS妹
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: こんばんは!
kos_zhd720: こんばんは。
dui_chang: 重剣さんは連城訣の最終巻を鑑賞中です。
kos_zhd720: そうですか。
kos_zhd720: 昨日、『七剣下天山』をやっとこさ見終わりました。
yuri_lapislazuli: お疲れ様です(ロ_ロ)ゞ
dui_chang: 銀妹だ
w_yosino: おー今日は早いですね
kos_zhd720: 今日は、『ヒロイック・レジェンド』を9話も見てしまった。
kos_zhd720: 目が痛い。。。
kos_zhd720: パパが出てますよ~
dui_chang: で、W杯決勝はイタリアが優勝だそうです。
dui_chang: え?パパ?
w_yosino: 今日は1日汗かいてました^^;;
yuri_lapislazuli:
agingingin さんが入室しました。
w_yosino: こんばんわー
kos_zhd720: はい、パパ。
kos_zhd720: 銀姐姐、こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: だからフランス優勝!
dui_chang: こんばんは、銀妹!
agingingin: こんばんはんこ~お嬢さん方
kos_zhd720: 射版のパパですよ
w_yosino: サッカー日本が負けたので微妙に盛下がりナ我が家
dui_chang: さっきはツーショットでラブリートークしてたじゃない?銀妹
agingingin: こらーーー!
agingingin: どこがラブリーやねん!
dui_chang: シャワー姿を見せて見られて…ぶほほ
w_yosino: シャワー?
yuri_lapislazuli:
agingingin: だって彼ったら先にシャワー浴びてこいよって
w_yosino: だれですのん?>浴びて来い
dui_chang: たく&銀のラブラブトーク
dui_chang: たく&銀のラブラブトーク
agingingin: って何を言わすんじゃい
w_yosino: まーラヴラヴ
agingingin: よしのはま、ちがうー!
w_yosino: 遠距離ね・・・・。
kos_zhd720: 銀姐姐、不倫はいけません。
dui_chang: 軽功でひとっ飛びらしいから
agingingin: その手にはのらないよ~KOS妹
w_yosino: 凄いな其処まで修行したか>たくいたさん
kos_zhd720: のるものらないも、銀姐姐は絶対旦那もち~
agingingin: ほほほ、既婚未婚は年齢と同じく謎なんだから~
w_yosino: よくわかんないねぇぇ
dui_chang: 射版のパパはどんな役?>KOS妹
dui_chang: あ、ひとっ飛びな軽功を持っているのは銀妹だよ>よしのさん
agingingin: 女侠は謎が多いのじゃよ…むほほ
kos_zhd720: もうお亡くなりになりました(笑)
dui_chang: ガァ~~ン!!
kos_zhd720: でも、回想シーンで出てきてますよ。
dui_chang: イカレてる?
kos_zhd720: 明国の忠臣だけど、
kos_zhd720: 濡れ衣で。。。
kos_zhd720: 残念ながらイカレてはいません。
w_yosino: マジメなパパなんですね
dui_chang: ふ~む…ノーマルモードか…
kos_zhd720: でも、
kos_zhd720: 盈盈って名前の人と、哲別(ジェベ)って名前の人が出てくる。
dui_chang: えぇ?なんでぇ?
kos_zhd720: たまたまですね。
w_yosino: うんなんでぇぇ?
w_yosino: たまたまですか
dui_chang: たまたまねぇ?
kos_zhd720: 盈盈は神雕侠侶版の黄蓉役の人。
dui_chang: ほほぉ。
w_yosino: ははは
w_yosino: 微妙な偶然
dui_chang: たまたまねぇ?
yuri_lapislazuli: 脚本か原作が金庸迷
kos_zhd720: それに、ヤツがでてます、侯通海。
dui_chang: ぶっ
yuri_lapislazuli: 間違いない!
kos_zhd720: そして、五師父。
dui_chang: おぉ!
dui_chang: あ、このリアクションの差…私ったら…
kos_zhd720: ゆうりさん、水滸伝からは李キが出てます。
yuri_lapislazuli: 李逵はどうでもいいですぅ
kos_zhd720: 侯通海は一笑の元に。
yuri_lapislazuli: 萌えない自分
kos_zhd720: 李逵、かわいそう。。。
kos_zhd720: 西門慶もでてました。
kos_zhd720: 1回で消えたけど(笑)
yuri_lapislazuli:
dui_chang: だってぇ…ウチではそんな扱いなんだもん…
dui_chang: 雑魚キャラ代表。
dui_chang: 日本なら悪役商会に入れそうな人材。
kos_zhd720: 今は、このドラマのオープニングが頭の中でエンドレス(涙)
kos_zhd720: 何となく、一昔前みたいな感じの曲で頭から離れないの。
dui_chang: 頭の中で回りだすとホントに止まらないモンね
kos_zhd720: 多分、明日も消えないと思います。
kos_zhd720: 以前は『七剣下天山』の空船で苦しみましたから。
dui_chang: http://www.mtv168.cn/mtv/59/ff96445.htm 私は今はこれ。
agingingin: ハハ、倚天屠龍記にパパの笛の音が…爆
dui_chang: うっそぉ!?
dui_chang: パパァ~!!
agingingin: 同じ音だった、ハハハなつかしかー
dui_chang: 我不是黄蓉。先月辺りのカラオケの新譜に入ってた。
dui_chang: 今度は歌うぞぉ!
agingingin: おおー!
kos_zhd720: http://caopeichang.star.uland.com/resource/photo/0/17/17744/20060626152254462.jpg見て見て
kos_zhd720: 私は既に、数回歌唱済み。
kos_zhd720: ちょっと、速さについていけてないけど。
yuri_lapislazuli: トラウコすご~~~!
yuri_lapislazuli: 今、世界遺産を見てたんだけど
dui_chang: ご馳走様!>KOS妹
yuri_lapislazuli: トラウコという妖怪に見つめられただけで
dui_chang: 笑ってるよぉ!パパ^^
yuri_lapislazuli: 妊娠してしまうんだそうな
yuri_lapislazuli: 段正淳のような妖怪だ~~~
agingingin: この画像が今晩のおかず?大姐
dui_chang: げぇ!?おそるべしトラウコ…
w_yosino: トラウコの子を妊娠するの?
yuri_lapislazuli: でしょう
kos_zhd720: http://post.baidu.com/f?kz=93868130『ヒロイック・レジェンド』の役は《萍踪侠影》 の画像です。
agingingin: 視姦ですか…
kos_zhd720: 黄パパの画像もありますね。
w_yosino: ただの子宝ご利益なら目出度いのにね・・・・・。
dui_chang: おかずにするかぁ!?>銀妹
agingingin: 魯長老に気がつかれないように、こっそりね
agingingin: さっき、ウルルン滞在記観てた方います?
kos_zhd720: あぁ、14枚目のパパの隣で跪いている人は、私の好きな張山では!?
w_yosino: 風呂上りナモノで・・・。
agingingin: モンゴルでは末っ子はずっと母乳を飲み続けていたよ~
w_yosino: ずっと?幾つまで?
agingingin: 19歳の男が64歳母のおっぱいを吸ってたよ~衝撃映像~
w_yosino: うげぇぇぇぇぇぇちょつとうげぇぇぇぇぇ
yuri_lapislazuli:
agingingin: だから相撲が強いといってた
agingingin: 白鵬も7歳くらいまで吸ってたって
w_yosino: 母乳は強さの元?
yuri_lapislazuli: だからクマッチは強いのですね
dui_chang: うっそぉ!?って出るのか?母乳…
agingingin: うん、身体が丈夫になるらしい
w_yosino: 出ることが凄い
agingingin: そそ、クマッチ42歳は今も吸ってるかも!
yuri_lapislazuli: 誰の…?
dui_chang: 銀妹の
yuri_lapislazuli:
agingingin: あのね、吸い続けていると母乳って出るんだって
agingingin: コラー!
dui_chang: 確かにそうだけど…でもそんなにで続けるものなのか…?
w_yosino: 命削りそうね>エンドレス母乳
agingingin: クマッチにある意味吸われたいかも(赤面)でも母乳はでない…
dui_chang: 何十年も…。
agingingin: そうなのよ、64歳で出てるんだからびっくりだわよ
w_yosino: 場面を想像するとちと怖いな・・・。
agingingin: 末っ子限定なので、末っ子が女の子でも吸ってたよ
agingingin: 19歳息子、おっぱいを公衆の面前で吸うの映像は
dui_chang: えぇ?モンゴルの末っ子って…す、すごい…
yuri_lapislazuli: 末子相続だからかな?
agingingin: 衝撃が大きかった…
agingingin: そうなんだ末っ子相続
dui_chang: あ、なるほど…
yuri_lapislazuli: 親の面倒は末っ子が見ることになってるので
dui_chang: ほほぉ
agingingin: どぅい姐、末っ子君に今からどう?
dui_chang: 結構です!
w_yosino: あにゃ?12時過ぎました。そろそろ寝ます
agingingin: 強くなるよ~!
kos_zhd720: んだば、そろそろお休みなさい。
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: よしのはん、おやすみー
w_yosino: 皆様お休みなさいませ~~
w_yosino: であであ失礼いたします。
w_yosino さんが退室しました。
kos_zhd720: 私もね。
dui_chang: KOS妹も?今日はアリガトねぇ!ご馳走様ぁ!
agingingin: 妹よ、おやすみー
kos_zhd720: いえいえ。大したものでは。
yuri_lapislazuli: あ、おやすみなさい
kos_zhd720: と言ったら、怒られる。。。
agingingin: やっぱり、おかずじゃん…>大姐
kos_zhd720: おやすみなさい^^
yuri_lapislazuli: よしのさんは間に合わなかった…
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang: おかずなどというシロモノではございませんわ>銀妹
agingingin: え?そうなの?
dui_chang: 違うわよぉ!
agingingin: その顔は…まあせいぜい声をうっかり出さぬよう、お気をつけあそばせ
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
agingingin: おかえり~
kos_zhd720: あの、銀姐姐に一つ言い忘れました。
agingingin: はいはい
kos_zhd720: ただいまです。
kos_zhd720: 『碧血剣』に楓ちゃんが出てますね。
kos_zhd720: 楽しみでしょ?
agingingin: はい、李岩役ででてまっせ!
agingingin: そりゃもう~じゅるり~
kos_zhd720: おぉ、李岩ですか。
agingingin: 今度は良い人役でしょ?
kos_zhd720: いい役ですね。
kos_zhd720: 確か、袁承志と義兄弟になったような?
agingingin: クマッチが出ていないのが残念だけど…
kos_zhd720: 違ったかな?
kos_zhd720: 高虎も出てますね。
dui_chang: クマッチ出ないの?
kos_zhd720: クマッチ、連続出演記録が。。。
kos_zhd720: 残念。
agingingin: 虚竹も出てるんだ
agingingin: そうそう、クマッチ確か出てない
dui_chang: えぇ~。チョッと残念。
kos_zhd720: え~
agingingin: なんかいまいち盛り上がらないのはそのせい?
kos_zhd720: じゃあ、ここは一つ侯通海に期待?
dui_chang: げぇっ!
kos_zhd720: 連続記録。
agingingin: ははは、あのおっさんも出てるんだ~
kos_zhd720: いえ、分かりません。
kos_zhd720: 梁子翁は連続記録更新中ですよね。
kos_zhd720: んじゃ、失礼します。
agingingin: ほおお、クマッチよりすごい人がいたんだ
agingingin: おやすみー妹~
kos_zhd720: 今度こそ、おやすみなさい。
dui_chang: おやすみ~!
kos_zhd720 さんが退室しました。
agingingin: 碧血剣は来年放送になりそうだけど、それまで話題が持つのかな
dui_chang: さてのぉ…
agingingin: 神雕侠侶みたいに盛り上がらないし…
agingingin: やはり役者がジミー?
dui_chang: う~ん…ジミー?
agingingin: 地味?
agingingin: でした
dui_chang: ジミーさん?(爆)
agingingin: 小瑛さんは盛り上がってますけどね~ほほ
dui_chang: 今チョッと見てみたい作品「片腕剣士と空飛ぶギロチン」
dui_chang: ジミー・ウォングのカルト作品
agingingin: ほお~
agingingin: ギロチン…汗
dui_chang: もの凄い作品らしいよ^^。キルビルなんて屁でもないくらい。
agingingin: へえ~、やはり大姐の好みはそういった映画なんだ…ふふふ
dui_chang: だって、怖いもの見たさって言うかぁ^^
agingingin: ほお、ホラー映画なの?
dui_chang: オカルトはゴメンだけど…
dui_chang: 違う違う、カルト的作品って意味で。
agingingin: なるなる、ところで片腕剣士って楊過みたいだよね
dui_chang: そうそう^^。その剣士が盲目にして空飛ぶギロチンっていう史上最強の武器を使う爺様と闘うんだって。
yuri_lapislazuli: そろそろ寝ます…お休みなさい^^
dui_chang: お、おやすみ~!
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: おやすみ~
agingingin: おそかった
agingingin: そうそう、倚天…は大姐読んだんですよね?
dui_chang: 読んだよ。
agingingin: 小昭って女の子は悪者?良い人?
dui_chang: え?小昭?誰だっけ?(爆)オンナはいっぱい出てきたからなぁ。どんな風に登場した娘?
agingingin: なんか両親を殺されて、父娘が引き取った娘
agingingin: 今、ドラマをちらちら観しているだけなので、父娘の名前もわからない、ハハ
dui_chang: とりあえず周A若以外は
dui_chang: そんなに悪い奴はいないよ。若い娘では。
agingingin: ほう、そうですか~。なんか登場人物多いよね、この物語
yamadakenn3000 さんが入室しました。
yamadakenn3000: 晩上好
agingingin: 晩上好~
dui_chang: こんばんは
yamadakenn3000: 天天都在研究金庸?
yamadakenn3000: こんばんは
dui_chang: はい。金庸迷の集う部屋です。
yamadakenn3000: すごいですね
agingingin: 日本の方ですよね?
yamadakenn3000: 二三冊しか読んでないので
yamadakenn3000: 違います、僕は中国人です
dui_chang: 中国の方?ようこそ!
agingingin: そうですか~、歓迎歓迎
yamadakenn3000: 謝謝、謝謝
dui_chang: IDが日本人っぽかったのでてっきり、日本人かと思いました。失礼しました^^
agingingin: 山田さんかと…
yamadakenn3000: ところで、日本人なら本当に金庸の小説を理解できるかどうか、いつも疑問を持っています
dui_chang: そうそう^^
dui_chang: ほほぉ。それでこられたのですね?
yamadakenn3000: IDは勝手に作ったので
dui_chang: なるほど
agingingin: 日本語が上手ですね、何とお呼びしたらいいのでしょう?
yamadakenn3000: 何回もこの部屋名を見たんで、入ったのは初めてです
agingingin: 私は阿銀と申します
dui_chang: 金庸作品は何をお読みになったのですか?
dui_chang: あ、私はどぅいちゃんと申します。
yamadakenn3000: 僕は三羊って、ペンネームを使ってますが
yamadakenn3000: よろしく
agingingin: サンヤンさんですか~
dui_chang: はい。よろしく。三羊さん^^
agingingin: よろしく~
dui_chang: 中国の方は何度か来られていますが、その度に驚かれます^^
agingingin: 三羊さんは、どちらの都市に住んでいるんですか?
agingingin: ねえ、皆さん日本語が上手!
dui_chang: 「日本人で金庸迷がいたなんて!」って。
yamadakenn3000: 僕は中国の青島って都会
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: 青島ですか~労山へ行きたいですわ~
yamadakenn3000: ちょうど最近、HPを立ち上がったのですが
dui_chang: はい
yamadakenn3000: よくご存知ですね、労山
yamadakenn3000: http://qingdaopage.com/
agingingin: 労山水が好きでしたので…
yamadakenn3000: 労山の水のお陰で、チントウビールできたのです
agingingin: はい、そうですね。私はビールは飲めないのですが(笑)
dui_chang: 銀妹は中国で暮らしたこともあるし、中国語も堪能なのですよ^^
agingingin: いえいえ、堪能じゃございません~汗
dui_chang: 私はサッパリですが…。
yamadakenn3000: え!中国語できるですか
agingingin: 青島のHPですね~
yamadakenn3000: 不得了不得了
agingingin: いえいえ、昔昔~会一点点
yamadakenn3000: はい、作ったばかりで、HPは
yamadakenn3000: 可惜的是、在雅虎没法打漢字
dui_chang: それにしても日本語がお上手ですね
agingingin: ほお~
yamadakenn3000: 日本には長いですから
yamadakenn3000: 13年ほどいたので、去年帰国したのです
agingingin: 13年は長いですね~
dui_chang: ほほぉ。そうだったのですか。日本のどちらに住んでいたのですか?
yamadakenn3000: 埼玉
yamadakenn3000: 大宮の辺です
dui_chang: 近くに住んでいたのですねぇ^^。
dui_chang: 私は栃木に住んでいるのです。
dui_chang: 銀妹は東京。
yamadakenn3000: 金庸の小説、中国の伝統文化が入って
dui_chang: はい。
yamadakenn3000: 一応会社は新宿だったのです
dui_chang: なるほど。
yamadakenn3000: 例えば、五行、八掛など、日本人なら分かりますかね
agingingin: はい
dui_chang: 詳しくは知らなくても、知ってはいますね。
agingingin: なんとなくね
yamadakenn3000: 大人の童話、金の小説
dui_chang: そうですね^^
agingingin: そうですね、童話だね…ある意味
agingingin: 三羊さんは三十代ですか?
yamadakenn3000: 僕は38です
agingingin: おお、大姐近い
dui_chang: ははは!そうだね^^
yamadakenn3000: 大姐好
agingingin: どぅい姐はもうすぐ40歳です
dui_chang: 私は39歳ですもの。
yamadakenn3000: 一度読んだら手放せないですね、金の小説
yamadakenn3000: みんな大人ですか。。
dui_chang: そうです。
agingingin: 私は年齢不詳です~
dui_chang: この部屋に来るのは、一番若くて20歳。
yamadakenn3000: 一気に最後まで読む人が多いです
dui_chang: 読み出したら止まらなくなるから…
agingingin: かっぱえびせんみたいなもんです
dui_chang: でも、ウチの息子達もDVDみて嵌りました。
yamadakenn3000: 金の小説、中国の文化を破壊しました
dui_chang: え?なぜですか?
agingingin: 80年代に入ってきたんですよね?
yamadakenn3000: 何年間書いた真面目な小説、金に叶えないからです
agingingin: 文化革命中は、娯楽小説がなかったのよ、たしか
agingingin: それで金庸小説にみんな飛びついたんですよね?
dui_chang: なるほど。そういう意味でですね。
yamadakenn3000: 金の小説は人気になって、有る程度言えば、中国現代文学の衰弱だと表します
agingingin: ほお~
dui_chang: ふむ
tou_sen_seki さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、冬扇さん
tou_sen_seki: こんばんわー
agingingin: こんばんは~
yamadakenn3000: 今の若い人、伝統文学より、金の小説にはまってる
agingingin: まあ、たしかに読みやすい娯楽小説にはまりやすいんでしょうね
dui_chang: そうだねぇ。
agingingin: 難しいのは万民が読めるわけではないし
yamadakenn3000: 中国の文人、結局みんな悔しくなりますね:武打小説を書けばよかったのに、儲かるのに。。。
dui_chang: 三国演義や水滸伝は?若い人は読まないの?
tou_sen_seki: 高校のとき
tou_sen_seki: 意外と読んでる人いた
yamadakenn3000: 三国などの小説、中国人の入門小説でしょ
dui_chang: はい
yamadakenn3000: みんな三国水滸から始まり、
dui_chang: 日本では小説自体、つまり活字の本に触れることすら危ぶまれているから
yamadakenn3000: 紅楼だけは、禁じられています、学生に対しては
agingingin: 紅楼夢が?
yamadakenn3000: はい
agingingin: 金瓶梅じゃなくて?
dui_chang: 金瓶梅は…
yamadakenn3000: ぼくは高校卒業まで読むのを禁じられました、紅楼
yamadakenn3000: 金瓶梅は禁書で
agingingin: 紅楼夢はとてもいい小説ですよね~
agingingin: 金瓶梅はネットで読めますね
dui_chang: え?そうなの?
yamadakenn3000: 今は解禁
dui_chang: あ、そうなんだ
agingingin: そそ、読み放題~
yamadakenn3000: 淫乱書だと昔から禁じられたの
dui_chang: はい。
agingingin: 淫乱…汗
dui_chang: 何を反応してるのさ?
yamadakenn3000: なんで金瓶梅という小説ができたのか、日本にはそういう話がありますか?
agingingin: 水こ伝からの話でしょ?
dui_chang: こないだ朝日新聞に載っていましたよ。小説の紹介と共に。
tou_sen_seki: 面白いのかな
tou_sen_seki: 読んでみようかな
yamadakenn3000: 復讐のため、いわば殺人に使われた小説
yamadakenn3000: 凶器として、その小説が書かれたのです
agingingin: ほおお、そうなんですか
yamadakenn3000: みんな知らないのですか?
yamadakenn3000:
agingingin: 冬扇くん、まだ読むのは早すぎます~金瓶梅
tou_sen_seki: 図書館においてあるんなら大丈夫なもののはず
yamadakenn3000: 今販売されている金瓶梅、部分的に削られたのです
agingingin: そうなんですか
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
yamadakenn3000: なんでできたのか、金瓶梅
tou_sen_seki: 部分的?
yamadakenn3000: 知ってる人いますか
dui_chang: ただいまぁ!
agingingin: おかえり
yamadakenn3000: セックスの部分が削られたのです
dui_chang: なんか変換できずに、嫌な予感がしたら案の定…。
dui_chang: メッセンジャーまで吹っ飛んだ…。
agingingin: でも、そこ削ったら意味がないような
agingingin: そうなの?大姐。お疲れ
dui_chang: はいよぉ!
yamadakenn3000: 削らないと、出版できないから
yamadakenn3000: 日本なら大丈夫だけど
yamadakenn3000: 中国ではだめ
dui_chang: 今は大丈夫なんでしょう?
yamadakenn3000: でも日本語版は中国語版から訳したのでしょう、元本を通訳するのはありえないです
yamadakenn3000: 今もちょっと難しいです
dui_chang: 元本と中国語版は違うのですか?今でも。
agingingin: 清代にはもう日本に入ってきたような…
yamadakenn3000: 清時代には、禁書ですから
agingingin: その時代のが日本で発見されているようですから、密かに…密輸?
yamadakenn3000: 日本に渡ることはあまり信用できないですね
dui_chang: 幻の小説だったんですものねぇ。
agingingin: 金庸小説も黄色な部分はけっこうありますよね~
yamadakenn3000: 金の小説、あまりエロがないですね
dui_chang: でも、長い時を経ても復活するって事は、誰かがずっと隠し持っていたって事ですよね。
yamadakenn3000: 許せる範囲のエロ
agingingin: マニアでしょう>大姐
dui_chang: だからドラマかも出来る^^
agingingin: そうですね、爽やかなエロ
dui_chang: うん。筋金入りの^^>銀妹
dui_chang: 金庸老師も「原作に忠実に!」って言える^^
agingingin: きっと画入りだったんだよ…>大姐
yamadakenn3000: 金庸の小説、歴史事件を踏まえて、明快に書いたので、エロを入れたらかなりの損です
agingingin: 天龍八部なんかはよかったよね
dui_chang: 古龍の「多情剣客無情剣」を原作に忠実にって言われても映像化は無理だしね^^
dui_chang: あれはあれで面白かったけど。
yamadakenn3000: 性に対して厳粛な人は中国の理想人物だから
agingingin: 儒教的な人ですか…
agingingin: 古龍、まだ読んでない~>大姐
dui_chang: 性に関して厳粛な人を理想とする傾向は日本もそうなんだけどねぇ。侍とか。
yamadakenn3000: 古龍の小説は日本式の書き方
dui_chang: 「多情」は銀妹好みだよ^^
agingingin: はは、けっこう次から次へと人が登場して、目まぐるしいよね
dui_chang: でも、古龍は今まで出回ってないからねぇ、日本では。
dui_chang: よくあったよ。ウチの町の図書館に。
dui_chang: おかげで読めた。
yamadakenn3000: 梁羽生も結構人気あったのです
agingingin: 広西出身の作家さんですね
dui_chang: あぁ、その人の作品も読んでみたい
dui_chang: 金庸がやっと広まってきて、古龍がそろそろ出始めてって時だから、日本は。
dui_chang: 次は梁羽生と期待しているのですが。
yamadakenn3000: 昔から中国文人は武打小説を軽蔑したが、三国、水滸伝、西遊記殆ど武であり、これも面白いですね
dui_chang: 文化ってそういう側面が往々にしてあるのだと思いますよ。中国に限らず。
agingingin: やはり、血が騒ぐのでしょう。特に男性は
yamadakenn3000: 金庸は中国人の夢を掴んだので、
dui_chang: 軽蔑していながらも、実は切り捨てられない。
yamadakenn3000: 例えば、何を間違って食べて、功力が急増とか
dui_chang: ははは
dui_chang: 大蛇の血
yamadakenn3000: 蛇、毒蛙、変な毒虫とか
dui_chang: 西洋の魔女のレシピにも共通点がありますよね。
dui_chang: 蝙蝠、トカゲ、蛙…
yamadakenn3000: そして、小説の人物みんな生活に困らず、世界中走り回るし
yamadakenn3000: 普通の中国人はそれできない
yamadakenn3000: 想像力に任すしか
dui_chang: よく、読む時はお金の事は考えちゃ駄目って冗談で注釈がついていましたよ。武侠の紹介文で。
yamadakenn3000: そして小説の主人公、男ならハンサムで、女だったら世界一の美人で
dui_chang: 普通の日本人でも無理ですよ^^。
yamadakenn3000: 日本人は中国人より現実的に
yamadakenn3000: そのため中国人は騙されやすい性格
tou_sen_seki: 旅ってお金かかりますよね
dui_chang: かかるよぉ。
tou_sen_seki: 単純に路銀といっても・・・
agingingin: 中国は広いしね
dui_chang: 家族5人で旅行行こうっていったら、一体いくらかかるか…?
dui_chang: 貯めるだけで、何年もかかる。
yamadakenn3000: もう一つ、中国の不公正な社会で、みんな金庸の小説に書かれた正義がいつも勝つことに憧れている
agingingin: それはわかる…コネが有るなしじゃ天と地の差
dui_chang: ふむふむ
yamadakenn3000: 中国人なら、みんな家に座って、みんなを救う英雄を待つ
dui_chang: わかりやすい例え話。
agingingin: ほお~
dui_chang: 日本人ならどうするかなぁ?
agingingin: じゃ毛沢東はやはり英雄なのね…
tou_sen_seki: なんか似たような話を
dui_chang: たくいたさん!こんばんは^^
agingingin: 日本人はこつこつ作るでしょう
yamadakenn3000: 中国人は自分自身の努力を重視せず、英雄について行く性格
agingingin: あ、タクちん、こんばんは~
dui_chang: うだうだ言いながらね…>銀妹
agingingin: 戦後の闇市みたいに>大姐
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
yamadakenn3000: 孔明は賢いでしょう、
beettakuita: こんばんは
agingingin: 出たり入ったり忙しいねえ~
beettakuita: 飛ばされました…
dui_chang: こんばんは、たくいたさん
dui_chang: 来て早々に?
beettakuita: こんばんは
yamadakenn3000: 独立じゃなく、いい主人を探すのは彼の宿命
beettakuita: っていうか入れなかった…
agingingin: こんばんは
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 銀妹のシャワーなんか覗くから…
yamadakenn3000: こんばんは
beettakuita: 見たくない…
beettakuita: こんばんは
dui_chang:
beettakuita: はじめまして
agingingin: なるほど…孔明…
dui_chang: 中国からお越しの三羊さんです
agingingin: のぞくなよ~タクちん
yamadakenn3000: 我願邦大姐洗浴
tou_sen_seki: 兄者のぞいたのか
agingingin: ハハハ
dui_chang: キャア~!
beettakuita: 覗いたら、腹かっさばいて、死にます
beettakuita: 名誉のために
dui_chang: その前に鼻血で出欠死
agingingin: そう、先にシャワー浴びてこいよといって、あとでのぞきにきたのよ>冬扇くん
beettakuita: しない、しない
yamadakenn3000: 覗かれても何の損も無いでしょう
beettakuita: トラウマになります
dui_chang:
beettakuita: うなされたり
beettakuita: 吐き気したり
agingingin: うずいたり
tou_sen_seki: 失明?
beettakuita: 失明もあるかも
agingingin: 脈打ったり
dui_chang: さすが義兄弟!
beettakuita: 不整脈
tou_sen_seki: 不整脈怖;
beettakuita: 気をつけたほうがいい
agingingin: 最近剣兄はタクちん画像を愛用だね
dui_chang: ホント。見て笑った^^。
beettakuita: 周伯通ですか?
agingingin: うん、その上のも
beettakuita: うえ?
dui_chang: あと「天地都在我心中」も
agingingin: ハハハ
beettakuita: あの黄暁明に似てるのが、私です
agingingin:
dui_chang: http://shigeken.blog27.fc2.com/ この画像の事です。三羊さん
yamadakenn3000: はい、拝見させていただきます
agingingin: 世界エロガータク…
agingingin: 許されない愛っていったい…汗
beettakuita: まさか…阿銀さんと
beettakuita: たすちゃん?
dui_chang: たく&銀の密通?
beettakuita: ないない
agingingin: あるかー!
dui_chang: その記事の冒頭は二人のラブラブトークで幕開けのはず
yamadakenn3000: わお~~!チャットは全部メモされたんですか
agingingin: どの部分がラブなのじゃ?いってみ!
dui_chang: そう、先にシャワー浴びてこいよといって、あとでのぞきにきたのよ>冬扇クン
dui_chang: って言ったじゃない!
agingingin: そうなんですよー、記録に残ってます>三羊さん
dui_chang: もし、削除して欲しければ、申し出てくれれば、重剣さんが編集します。
agingingin: なんで男性って「先にシャワー浴びてこいよ」と言うのでしょう?
beettakuita: わからんちん!
dui_chang: 先に脱がして逃げられなくする為じゃない?
dui_chang: 怖気づいてももう遅い!って
beettakuita: ザッツライト!だと思います
agingingin: ほおお
yamadakenn3000: 僕のHPに紹介されてもいいですか?
dui_chang: どうぞどうぞ
yamadakenn3000: ありがとう
agingingin: 経験ありだな?タクちん…
dui_chang: あ、国際派エロガー、もといブロガー・たくいたさんのブログも紹介してもらったら?
beettakuita: どうぞ!どうぞ!
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/ です。たくいたさんのブログ
beettakuita: というか是非!
agingingin: 大丈夫?あのようなエログ…
beettakuita: エログは、阿銀さんとこでしょ!
yamadakenn3000: 僕のHP、できたばかりで、内容が足りなくて。。。
dui_chang: 銀妹…。アナタは言えないのよ…エログ…
beettakuita: あんなエロワードで検索されたことないっす!
dui_chang:
agingingin: 日本の健全な金庸迷を紹介してください~
agingingin: 絶対ある!
beettakuita: 唯一が、18禁 KOSだけです
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/ これは、発禁になりそうな、銀妹のブログ
agingingin: 大姐もね…
yamadakenn3000: はい
beettakuita: どぅいちゃんとこの犯人わかりました!
agingingin: それはあかん~恥ずかしいー
dui_chang: へ?あの健全無害なブログが?
dui_chang: だれ?犯人!?
beettakuita: 阿銀さんでしょ!
dui_chang:
agingingin: 違うーーーーーーーーーー!
beettakuita: 昨日のは、僕ですが…
dui_chang: おまえかぁ!
beettakuita: 面白そうだったんで、踏みました!
agingingin: あー!やはり犯人はT!
yamadakenn3000: 阿銀さんのHPも乗らせてくださいね
agingingin: え、恥ずかしいですよ~三羊さん
beettakuita: 最初の犯人は、多分、阿銀さんです
beettakuita: 本当に、恥ずかしいブログなので…阿銀さんのは…
agingingin: ほんっとに違うのよ。天に誓ってもいいよん
dui_chang: http://yaplog.jp/paradoxblog/ これは私達がお勧めするNOBさんのブログ。
yamadakenn3000: 阿銀さん、きれいな方ですね
beettakuita: え!?
dui_chang: これは、皆が納得で紹介できます。
agingingin: ちがうーそれは馬夫人~>三羊さん
dui_chang: 中国の女優さんですよ
yamadakenn3000:
agingingin: 鐘なんだっけ?香港女優さんです
beettakuita: さすれば、ブレークしやすい土壌ができるのに
yamadakenn3000: 僕は漢詩の本をたくさん買ったけど、金庸の本は一冊も買わなかった。。。
dui_chang: 日本は悲しいことに活字離れが進んできてはいるのですが、
beettakuita: それは、惜しい…
dui_chang: ドラマが日本で放映されたのをきっかけに
dui_chang: 金庸作品を知った日本人が増えて
yamadakenn3000: 買って本棚に入れたら恥ずかしいと思っていたので
beettakuita: ええ!?
dui_chang: それで、面白さを知り
yamadakenn3000: やっぱりこれから買いましょう
agingingin: エロ本扱いですか…
beettakuita: 是非買ってください!
dui_chang: そこから、本を読み始める人も多いのですよ。
beettakuita: 私も、その一人です
yamadakenn3000: だから中国文人は武打小説を軽蔑する傾向が強いですから
dui_chang: 三国演義や水滸伝を過去に読んだことのある人もいれば
dui_chang: ドラマの女優さんのファンになったからって人まで
dui_chang: 理由はいろいろですが
agingingin: 北京の研究生も金庸読んでたから大丈夫ですよ
beettakuita: 周迅ちゃん、イーフェイちゃん、陳好ちゃん、劉涛ちゃん、スーちゃん、許晴ちゃんと、
dui_chang: お話を知るうちに、作品の魅力に嵌っていくのです。
beettakuita: 順当に、ファンになっていきました…
dui_chang: 金学もあるからねぇ。大学に
agingingin: あー、単なる女優食いの男がここに一人
beettakuita: 食ってません!
agingingin: おかずにしてる!
beettakuita: してません!
yamadakenn3000: 実は、少し書いたこともありますが、ちょっと恥ずかしいけど。。。
yamadakenn3000: http://www.geocities.jp/sanyang_hanshi/cont9.html
dui_chang: え?武打小説を?
beettakuita: すごい!
beettakuita: 後で読まして頂きます
yamadakenn3000: はい、中途半端で
beettakuita: 阿銀さんも、エロ小説書いてはるんで、
beettakuita: 是非とはいいませんが…
yamadakenn3000: 日本語で書いたので、つらかった。。。
dui_chang: すっごい!
tou_sen_seki: 拝見!
beettakuita: おお!弟よ!
dui_chang: 三羊さん、凄いじゃない!
agingingin: おー、なかなか歴史ものですね
beettakuita: 読ませていただきなさい
yamadakenn3000: 恥ずかしいですよ
agingingin: 誰がエロ小説じゃ!>タクっ
yamadakenn3000: 僕の本心は漢詩の研究なのに
agingingin: 漢詩の研究ですか~
dui_chang: ココでは、誰も軽蔑なんてしないので、存分に金庸や武打小説の世界に嵌ってくださいね^^。三羊さん
agingingin: そうですよ、尊敬です!
beettakuita: 尊敬こそすれ、軽蔑なんて
agingingin: じゃ私も尊敬して~
beettakuita: 阿銀さんの読むと、自信つきますよ
yamadakenn3000: どうでしょうか、みんな共同で、完成しましょうか、
dui_chang:
beettakuita: こんなんでエエの!?的な感じで
agingingin: 回してストーリー考えるというのもおもしろいですよね
yamadakenn3000: 僕の中途半端で書いたものを完成しましょう
dui_chang: 銀妹の小説は金瓶梅もビックリ級!(爆)
yamadakenn3000: 銀妹さんの名義で出版で、
agingingin: だからー小説といえるようなしろものではないだす
yamadakenn3000: 儲かった金をみんなで分けて
beettakuita: 小説といえるようなしろものではないです!
agingingin: 中国では禁書間違いなしです
dui_chang: 発禁本
beettakuita: 発禁間違いなしです
beettakuita: エロの上に
dui_chang: 間違いない…
agingingin: こらー
beettakuita: アホもつきますから
dui_chang:
beettakuita: アハハ
beettakuita: 笑えますよ
dui_chang: アホエロ小説…どんな作品じゃぁ!?(爆)
agingingin: 自分が主人公になってるのよ、わかっとる?>タクちん
dui_chang: 皆、面白がって読んでいるんですけどね。>三羊さん
yamadakenn3000: エロ本か。。。
yamadakenn3000: 書きたいですね
beettakuita: 僕が「エロ小説やろ!」って言ったら、森ーが、「エロというより、アホやろ!」と言ったので…
dui_chang: なら、銀妹のを参考にしてください。
agingingin: 日本は自由ですから、書いて下さい>三羊さん
agingingin: 参考にしないほうが…汗
beettakuita: 僕も書こうかな
yamadakenn3000: 日本で禁書になるほどのエロ本を書きたいです~~
agingingin: モリー後で覚えておけよ~
dui_chang: ドンドン道を外れていく、三羊さん…(笑)
agingingin: タクはどうせM男の本でしょ?
yamadakenn3000:
beettakuita: 時代小説
agingingin: ぜひ!三羊さん
dui_chang: 大丈夫!銀妹が先を行っていますから^^
agingingin: 自分が主人公のしんせんぐみ系妄想劇
beettakuita: たくいたとイーフェイと許晴が恋する剣豪小説
yamadakenn3000: 指名手配されるほどのエロ小説家を目指しましょう
agingingin: そ、そこまで…汗
agingingin: たくいたと儀淋母の不倫愛
dui_chang: おぉ!中日合作のエロエロ小説!
beettakuita: 儀淋の母を許晴が演じます
beettakuita: なら、可
yamadakenn3000: 30歳未満の方、読むのを法律上で禁止します・・・・・
dui_chang: 凄いキャスティング。
beettakuita: 渡辺淳一もびっくりですな
dui_chang: じゃあ、冬扇さんはまだ読めないねぇ?
agingingin: 淳一はたいしたことないよ~
tou_sen_seki: R30じゃ読めない・・・
agingingin: 私も
dui_chang: え?
beettakuita: 阿銀さんから歳もらえば
tou_sen_seki: え?
dui_chang: 誰が?
agingingin: 17ですしぃ~
beettakuita: 20くらいもらっても、二人で読めるよ
agingingin: 18Rもだめね
dui_chang: また若返ってる…
beettakuita:
dui_chang: 24じゃなかったの?
yamadakenn3000: 筋とは、ある中国で旅行する金庸迷の日本女性、中国の三羊と出会って、こういうエロ小説
agingingin: お、三羊さんが妄想に入った
dui_chang: おぉ!銀妹がヒロインだぁ!
beettakuita: 日本女性は、阿銀さんで…
agingingin: って、三羊さんは独身?
yamadakenn3000: はい
beettakuita: おお!
agingingin: 日本女性はどぅいちゃんでしょ
dui_chang: なんで?
beettakuita: やはり阿銀さんじゃないと、R30は、無理!
dui_chang: 私は、銀妹の小説の中で忙しいらしいから
agingingin: 独身でしたか~このたくいたさん33歳も独身です
yamadakenn3000: 小説の最後、どうする?阿銀さん
beettakuita: 僕は、縛られてます
agingingin: だって妄想劇の中では洞庭湖畔にいるからね、どぅい姐もタクちんも
beettakuita: 僕も許晴ちゃんとイーフェイちゃんとどうなろうかな…
agingingin: 最後はまだ考えてません…
beettakuita: そんな三人を戊辰戦争が引き裂くのだった…
yamadakenn3000: 阿銀さんは三羊に助けられて、功夫の秘密書籍を手に入れた。。。
dui_chang: え?たくいたはアジトで私はチョイ悪な冬扇さんと一緒じゃなかった?
beettakuita: 許晴~!
agingingin: ほお
agingingin: どっちも洞庭湖畔なのです>大姐ほほ
beettakuita: 許晴「私を会津に連れて行ってください!」
dui_chang: ま、確かにそうだけど…^^
beettakuita: たくいた「俺は、会津に死にに行くのだ!」
dui_chang: 言うかぁ!>たくいたさん
yamadakenn3000: 阿銀さんは功夫を練習して、功夫力は高めなかったけど、性欲だけ高めった。。。。
beettakuita: アハハ
yamadakenn3000: こういうエロ筋
dui_chang:
agingingin: はははは
beettakuita: 面白そう
yamadakenn3000:
beettakuita: 許晴「あなたと死ねるなら本望です」
dui_chang: 銀妹はね、もの凄い軽功の持ち主で、必殺技も持っているのよ^^>三羊さん
agingingin: それじゃあただのエロい女侠じゃん涙
beettakuita: たくいた「それだけはできん」
yamadakenn3000: 三羊はだんだん痩せて、やっと逃げ出して、
dui_chang: その技の名は…
yamadakenn3000: 阿銀は三羊を探して、旅に出た
dui_chang: 「吸陳大法」!
beettakuita: 出た~!!
yamadakenn3000: 吸精大法。。。
agingingin: 陳はちん、つまり陰茎のことです
dui_chang: これで、干からびた男多数。
agingingin: 多数なのか~?
beettakuita: 泣きながら、戦火の京都で別れる二人
dui_chang: 多数じゃないの?
agingingin: たくいた「それだけはできん」
agingingin: そんな数こなしてないですよ~
dui_chang: また…^^。ご謙遜を^^
agingingin: ほんとだって…涙
yamadakenn3000: やっぱり武打小説はエロ本に近い。。。。
beettakuita: そんな数の概念が、僕らと違いますから
dui_chang: でなきゃ、皆がこんなに恐れるわけないじゃない^^?
dui_chang: あ、そうか…>たくいたさん
tou_sen_seki: GとMくらいの違いですか
dui_chang: そうかも>冬扇さん
tou_sen_seki: ひぃぃぃぃ
agingingin: タクちんのお相手は今日の決勝チームの国の人じゃなかったの?
beettakuita: 気をつけるのだ!>冬扇
yamadakenn3000: 結局阿銀って、阿淫になる・・・・・・・・・
beettakuita: アハハ
dui_chang: 三羊さんは金庸小説は何を読みましたか?
agingingin: 冬扇くんはどぅい姐に食われる予定
dui_chang: そうそう!>三羊さん
beettakuita: 変身すれば、阿淫になります
beettakuita: これは、名案!
tou_sen_seki: Σ
agingingin: 阿淫…汗
dui_chang: あ、いっただっきまぁす!>銀妹
yamadakenn3000: 射0英雄伝、
dui_chang: はい。
dui_chang: 王道ですね
yamadakenn3000: なんか漢字が打てないですが
agingingin: 精ですか
beettakuita: その主人公は、頭は悪いけど、性欲だけは凄い男
dui_chang: 射英雄伝ですね
tou_sen_seki: 伏字だと
beettakuita: タカヨシみたいだな…
yamadakenn3000: はいはい
tou_sen_seki: ひぃ;
agingingin: それはタクちんでしょ精ー
yamadakenn3000: 神邪呂伝
beettakuita: 白い性豪ですから
beettakuita: タカヨシは
dui_chang: 神侠侶。はいはい
agingingin: 白ってあの白だったんだ…
yamadakenn3000: 鹿0記
beettakuita: 色白で性豪
dui_chang: 鹿鼎記。
dui_chang: 笑傲江湖も面白いですよ。
yamadakenn3000: これぐらいです
agingingin: 鹿鞭記?
yamadakenn3000: 天龍八部も
beettakuita: 天龍八部好きです!
yamadakenn3000: 以上です
dui_chang: 是非他のも読んでみてくださいね♪
dui_chang: って、なんか不思議^^。日本人が中国人に金庸小説読むことを勧めてる
yamadakenn3000: 射英雄伝の代わりに、射精英雄伝のエロ本を書きたい。。。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 阿銀さんと趣味があいそうですね
agingingin: 主人公はぜひたくいたさんに!
beettakuita: 僕は、新選組しないといけないので
dui_chang: 日本でも逆輸入の映画や車ってあるからねぇ^^
agingingin: 郭タクー
yamadakenn3000: 性選組にしたら?
beettakuita: 結核で倒れた たくいた。
dui_chang: ラスト・サムライでは日本で侍が再認識されたし。
agingingin: はは、同じ発音だ
beettakuita: 病床のたくいたをささえる女イーフェイ
dui_chang: goodjob!>三羊さん
agingingin: そんなやわなキャラか!
beettakuita: はい
agingingin: おむつを替えるのがいやになり逃げるイーフェイ
dui_chang: 踏んでも死ななそうな、キャラなのに…
beettakuita: イーフェイ「たくいた様、どこを見てるのです?」
agingingin: 尿瓶を間違えてたくいたに飲ませる許晴
dui_chang: 確信犯です
beettakuita: たくいた「京の都はどうなってるのかな?と思って…」ごほっ!ごほっ!
dui_chang: 結核じゃなくて性病?
agingingin: ははは
beettakuita: 口から血吐く病気!
agingingin: 梅毒?
dui_chang: 淋病?
beettakuita: 芹沢鴨じゃあるまいし!
agingingin: 陰金?
dui_chang:
beettakuita: 治りました!
beettakuita: キンカン塗って
agingingin: さあ、キンカンの時間ですよ~
yamadakenn3000: 金庸迷のエロ部屋・・・・
dui_chang: その時の痛みが忘れられずに…
agingingin: 晴はたくいたの足を上に持ち上げて玉をむき出しにし、
dui_chang: ハハハ!硬軟入り混じってこその、部屋なんですよ^^この部屋
beettakuita: たくいた「イーフェイ、ここは、いつ薩長の奴らが攻めてくるかわからん、城を出て、南部藩へ逃げろ!」
agingingin: 縫い目にそってキンカンをしみこませていくのであった
beettakuita: イーフェイ「たくいた様をほっておいて、会津を離れるなんてできません(涙)」
dui_chang: まさか、「金庸迷の部屋」などという名の部屋の中で、こんなおばかな話で盛り上がっているとは思わないでしょう?
agingingin: タクちんが書くとどうしても幕末になるわな…
agingingin: そうよね~
yamadakenn3000: はい、面白いですね、ここ
beettakuita: え?
beettakuita: じゃ、平安後期にします?
dui_chang: みな、web江湖の住人という事で、それぞれキャラがあって、
agingingin: はいお願いします
dui_chang: そのキャラで遊んでいるのです。
beettakuita: 頼朝の軍に追われるたくいた
yamadakenn3000: 金庸さんが長生きしないようにお祈り。。。。。
agingingin: 今度は平家物語か…
yamadakenn3000: 僕は小説代を節約したいから
agingingin: 60年代で執筆はやめたから大丈夫でしょう
beettakuita: たくいた「許晴、私は、これから奥州へ行く。そなたは、京の都を離れ、どこぞで静に過ごせばよいぞ!」
dui_chang: たくいたさんは、「少林の弟子」というキャラや、日本の新撰組の隊士というキャラがあり、禁欲を目指しているのに、煩悩に負ける日々を送っています。
beettakuita: 許晴「私も、たくいた様のお傍にいとうございまする」
beettakuita: 負けてないです!
agingingin: 義経…大汗…
agingingin: 負けてますがな
beettakuita: 義経、弁慶、駿河次郎に、たくいた主従
dui_chang: 銀妹はもの凄い軽功と吸陳大法を駆使して、チェリーな若者を狙う最強の女侠。
dui_chang: というキャラ。
agingingin: しずやしず~しずのおだまきくりかえし 
agingingin: こらーーーどんなキャラや?
dui_chang: そんなキャラ
yamadakenn3000: 女侠だったら、いつも上に?
agingingin: じゃ自分のキャラを正直に言ってごらん?
dui_chang: 私は…
dui_chang: し、正直に?
dui_chang: え~っと
beettakuita: 刃向かう者を、つぎつぎ抹殺する
beettakuita: 江湖の暴れ者
beettakuita: と、阿銀さんが…
agingingin: こらー
beettakuita:
agingingin: ま、だいたいあっているがのお
dui_chang: 江湖が恐れる、「華麗(淫乱)四姉妹」の大姐(二妹が銀妹)で、
beettakuita: どないやっちゅうねん!
yamadakenn3000: え?金銀銅鉄、四大姉妹?
agingingin: 四大悪人ではない~
beettakuita: 四姉妹というても、小旻さんとKOSさんは、素晴らしい女性たちで
beettakuita: 無理矢理組まされた感があるのが…
dui_chang: 弾指陳通を使い、精死符も操るがパパ(黄薬師)の前では、すこぶる乙女な桃谷三仙(私の三人の息子)の母。天山童母。
beettakuita: あの二人を救わなければ!
dui_chang: こんなもんかな?>銀妹
agingingin: OK!上出来です
beettakuita: 二人は、何か打ち込まれたのか!?薬を飲まされたのか!?
agingingin: ふふふふ
dui_chang: 彼女達は自ら望んで妹になったの!
dui_chang: 大体、淫乱姉妹の名はKOS妹が命名したんだから!
yamadakenn3000: 淫妹の吸陳大法と三羊の一陽指対決。。。。
beettakuita: 無理矢理命名させたに決まってる!
agingingin: ろくじゅうきゅう対決か?
dui_chang: ちっがぁ~う!
dui_chang: おぉ!蒙古の草原で…?
agingingin: ちがうよーKOS.妹は本当はすごいんだから
beettakuita: 師匠を殺したのは、東邪だ!!
dui_chang: そうよぉ!
dui_chang: ちっがぁ~う!
beettakuita: やっぱり
yamadakenn3000: 吸われるか、指されるか。。。
dui_chang: なんかい勘違いしたらわかるの!
beettakuita: 「東」って書こうとしたんだ!
agingingin: 指される…経験ないからわからないな~
dui_chang: もの凄い闘いだ!>三羊さん
dui_chang: うそつけぇ!>銀妹
agingingin: 永遠の処女だって~
agingingin: おほほほ
beettakuita: イーフェイちゃんのこと?
dui_chang: 私のこと
agingingin: タ○ポ○だってはいらないのよ
beettakuita: たんぽぽ_?
yamadakenn3000: 僕の一陽指、勝てない予感。。。。吸われて折れる予感。。。
agingingin: 三人も子を産んでなにを申すー
dui_chang: 処女宮なんぞ、自由自在じゃあぁ!
yamadakenn3000: まさか吸指大法
beettakuita: 三羊さん、頑張ってください!
agingingin: 指も入らん狭さゆえ、おほほ
beettakuita: 何が狭いんですか?>阿銀さん
yamadakenn3000: 指だけでなく、僕も足も吸われそうな予感。。。
dui_chang: 大丈夫。三羊さん。吸われて干からびても、私が酒甕に入れて戻してあげるから^^。
agingingin: D姐ですよ足を吸いそうな人は
agingingin: 洞窟じゃよ
yamadakenn3000: 一陽指じゃ間に合わない、三つ指でどう?
dui_chang: NOBさんも、重剣さんも、そうしたから実績ありですよ^^
beettakuita: 洞窟??>阿銀さん
dui_chang: 足を吸うかぁ!
agingingin: だから1つも入らんって
yamadakenn3000: 僕は三羊じゃなく、三指に名前変更!
dui_chang: ハハハ!
beettakuita: なにがひとつもはいらんのですか?>阿銀さん
agingingin: だからタン○ン
dui_chang: 三指さん、これから名前の由来を聞かれて「銀妹に何とか対抗する為に」って答えて…(想像して笑ってしまった)
yamadakenn3000: 天下の男子、阿銀の名を聞いたら全身震える
dui_chang: おぉ!正しいイメージです!
agingingin: えー、三羊さん さっきあったばかりなのに…汗
dui_chang: ココの部屋の好漢は、皆そう思っているのですよ^^
beettakuita: たんめん…
agingingin: 河本か…
dui_chang: 江湖最強の女侠・銀妹
agingingin: 最強じゃないよー
dui_chang: えぇ?違うのぉ?
agingingin: 最強はやはりどぅい姐、おほほ
dui_chang: また、そんな謙遜を^^
beettakuita: ところで、易筋経は、手に入れたんですか?>どぅいちゃん
dui_chang: おぉ!まだです!
yamadakenn3000: 江湖最弱の男侠、三指
beettakuita: じゃ、今のところ、阿銀さんかも
beettakuita: 三指さん、そんなことないですよ
agingingin: ほんとに指に変更?
dui_chang: 大丈夫!初めての訪問で、これだけ出来れば大したものです>三羊さん
beettakuita: この二人が相手だと仕方ありません
dui_chang: おっと、三指さん
yamadakenn3000: 太監になりたくないので、一応三つの指を犠牲するつもりです・・・
agingingin: タクちん、たくいたという名前、中国で漢字に直すとどうなるの?
beettakuita: さあ
agingingin: そんな引きちぎるほどの吸引力はないですよ
beettakuita: 松平 十兵衛 たくいた が正式名ですので…
agingingin: なんだそれ?
dui_chang: 虚タクでいいじゃん
beettakuita: え?
agingingin: だって許晴サイトではどう字を打ったの?
dui_chang: 松平ってケンさん?
beettakuita: ひらがな~
yamadakenn3000: 申し訳ございません、ワールドカップの決勝戦中継を見ますので
beettakuita: おお!
dui_chang: はい。始まりましたね
beettakuita: では、また!
yamadakenn3000: 失礼させていただきましょう
dui_chang: では、三指さん、また来てねぇ!
yamadakenn3000: ははは
yamadakenn3000: はいはい
agingingin: またね~
yamadakenn3000: またね~
beettakuita: >三指さん
yamadakenn3000 さんが退室しました。
beettakuita: 劉涛さんとこは、ローマ字で
beettakuita: TAKUITA
dui_chang: このIDはどう見ても日本人だと思うよね。最初は^^
agingingin: あちこち食ってるんだ
beettakuita: 新選組TAKUITA
agingingin: 山田モンゴルかとおもいましたよ
beettakuita: 僕も日本人かと思いました
dui_chang: 山田健とかいう名の人かと思った
agingingin: 13年日本にいたそうです
beettakuita: おお!
beettakuita: 関西_?
agingingin: 冗談が通じる人でしたね
dui_chang: そうそう。昨年帰国されたそうですよ。
agingingin: 埼玉だって
dui_chang: 埼玉在住でしたって
beettakuita: 埼玉ですか…
beettakuita: 僕は、京都です
dui_chang: 最後ノリノリで帰っていかれた。良かった^^
agingingin: 独身男性がまた増えたね~よかったね大姐
agingingin: しっとるわい!
dui_chang: 知ってるっちゅうねん!
beettakuita: アハハ
dui_chang: よかったよかtt^^
beettakuita: おいくつだったんですか?
dui_chang: 上海と、北京と、青島にもこの部屋の住人が出来た^^
agingingin: 38歳だって
dui_chang: 38歳です。
agingingin: どぅい姐と近いね
dui_chang: そそ^^
dui_chang: たすちゃんとも近いよ。
agingingin: KOS妹が喜びそうな年頃ね
beettakuita: 阿銀さんとぎりぎり釣り合いとれるかな
dui_chang: そうだね^^。
agingingin: はー?
dui_chang: え?
agingingin: とれないとれない
beettakuita: え?
agingingin: すごく年上
beettakuita: 阿銀さんがでしょ
agingingin: ちがうー
beettakuita: わかってるって
agingingin: なにがわかっているのじゃ?
dui_chang: 何回目なんだか霊鷲宮仕込の若返り…
agingingin: フッフッフ
dui_chang: 誰も邪魔はしないけど…
beettakuita: 邪魔しません
agingingin:
beettakuita: 僕ら若手は、静観してます
tou_sen_seki: 八荒六合唯我独尊功
agingingin: 私も若手~
beettakuita: 無理しなくていいですよん!
agingingin: 冬扇くんと同世代だもんね~
dui_chang: 気をつけるのよ、冬扇さん
beettakuita: 今、一番、危険な状態だ!>弟よ
agingingin: だからー冬扇くんは親の年と変わらないどぅいちゃんと
dui_chang: 若いと思って近づいたら、恐ろしい目に遭うかもよ^^
agingingin: あんなことやこんなことを
beettakuita: おやの歳をはるかにこえる 阿淫さん
agingingin: そうね~
agingingin: ちがうー
beettakuita: あはは
dui_chang: 夢姑かと思ったら、銀妹自身が入っていたり!
agingingin: 夢姑のきぐるみか?
beettakuita: 内功を鍛えると同時に、陰陽道にも精通しないとやばいかも…
agingingin: なるほど…メモメモ
tou_sen_seki: ひー
dui_chang: だって、許晴ちゃん画像の修行ですら挫折している虚タクだもの…
beettakuita: え?
dui_chang: 煩悩滅却!修行
agingingin: そうよ、あの画像で射○英雄になるくらいだもん
beettakuita: ちょっとムラムラきただけです
dui_chang: 鼻血出そうになりながら?
beettakuita: 忍耐です
dui_chang: 雄叫びあげながら?
beettakuita: 忍辱です
dui_chang: 銀妹のシャワー覗きながら?
agingingin: すごい…
beettakuita: それだけは、ない!
dui_chang: ハハハ
agingingin: そろそろ寝ますわ~
dui_chang: はいよぉ!
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: サッカー楽しんでね
beettakuita: ずっと眠りつづけてください
beettakuita: おやすみ!
agingingin: ハハハ
dui_chang: うわっ!こんな時間!?
agingingin: おやすみ
agingingin さんが退室しました。
beettakuita: それでは、寝ますか
beettakuita: 許晴~!イーフェイ~!
dui_chang: はい。重剣さん、この記録見てまたぶっ飛びそう
beettakuita: 夢で会おうぞ!
dui_chang: おやすみ~!たくいたさん、冬扇さん
beettakuita: おやすみなさい!>どぅいちゃん、弟
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: じゃあ、後は頼んだよ、重剣さん
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすみなさいー
tou_sen_seki さんが退室しました。
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-07-12-Wed 20:19 [編集]
・・・・・・・・・・・・・・
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-07-11-Tue 23:25 [編集]
>三羊:「昨日さ~日本の金庸迷の部屋へチャットしにいったんだけど、
>江湖一のエロ女侠と知り合ったよ!」
絶対言ってる…。
この部屋に怖いもの観たさで来る者も現われるかも知れない。
気を付けろ!内攻の足りないものは、飛ばされるか喰われるか二つに一つ…(爆)
コメント阿銀 | URL | 2006-07-11-Tue 16:02 [編集]
いやいや、「江湖一の清純女侠と知り合ったよ!女侠にしておくにはもったいないな」という会話をしたに違いない~フッフ

小瑛、
是啊,他是青島人。他曽在日本13年
コメントtysgjney | URL | 2006-07-11-Tue 13:29 [編集]
三羊は青島人ですか?
コメントNOB | URL | 2006-07-10-Mon 21:45 [編集]
三羊:「昨日さ~日本の金庸迷の部屋へチャットしにいったんだけど、
江湖一のエロ女侠と知り合ったよ!」

なんて、向こうで友達と話しているに違いない…。
おめでとうございます、これで色んな意味で一躍有名ですね(爆)
コメント小旻 | URL | 2006-07-10-Mon 08:26 [編集]
うわ・・・昨日楽しかったですね~また新人が増えて~私は又疲れてそのまま暴睡でした~(全部旦那の買い物に付き合って・・・・もう・・)水曜の部屋は絶対行きますので~
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-07-10-Mon 03:12 [編集]
中国にまで広がるこの部屋の怪しい空気…。
銀妹が江湖最強の女協という事は、本場の方も納得してくれました(爆)。
コメント阿銀 | URL | 2006-07-09-Sun 23:33 [編集]
あの画像…
そして許されない真昼の情事…っていったい…汗
ハハハハ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
