重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/08  
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
1952618.jpg

shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: こんばんは。
shigeken2001: お元気でしたか?
dui_chang: 疲れました。
dui_chang: 今日は空手の日帰り合宿で…
dui_chang: 先程帰宅しました。
shigeken2001: お母さんは、大変ですね。
dui_chang: へぇ。
shigeken2001: 今日は、なぜか気温が上がって、暑くてバテました。
dui_chang: 夕方から土砂降りが降りました。蒸し暑かったです。
shigeken2001: 早く、すごしやすい気温になってほしいです。 昨日、レンタル屋で連城訣と、白髪魔女伝の続き借りてきました。
shigeken2001: それと、雨のシンフォニ~も1~3借りてきました。
dui_chang: はぁああ。やっと三仙が寝床につきました。
dui_chang: これで落ち着く…。
yumikakanegae さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは
yumikakanegae: こんばんは
dui_chang: 連城訣借りたんだ。>重剣さん
dui_chang: はじめまして。どぅいちゃんと申します。
yumikakanegae: なんのはなし
dui_chang: 金庸のはなし
dui_chang: 金庸は知っていますか?
yumikakanegae: キンヨウって、しってる。シャチョウ英雄でんがすき
dui_chang: おぉ!私も大好きです
yumikakanegae: ショケンおんきゅうろく
dui_chang: うんうん^^
yumikakanegae: わすれた
dui_chang: 笑傲江湖は好きですか?
yumikakanegae: うん、大好き。ビデオは最悪だったよ
dui_chang: ハハハ。本は好きなんですね^^?
dui_chang: 日本人ですか?外国の方ですか?
yumikakanegae: レンジョウ決なんか、きおくあり
yumikakanegae: にほんじんだよ
dui_chang: そうなんだ^^。プロフに住所が海外と書いてあったので、もしかしたら外国人かと思った^^
yumikakanegae: 盲小君がすき





yuri_lapislazuli: うちの双子もよく使ってますよ、気管支拡張剤のテープ
gokubuto21: はじめまして^^
dui_chang: クラリスってのは見たな。
gokubuto21 さんが退室しました。
dui_chang: あれ?
fattybear88: 太く短く
dui_chang: そっか^^
tasuchan569: やっぱマイコか。アレは結構長引くもんね
yuri_lapislazuli: どぅい姐、IDで気付きましょうよ
dui_chang: ハハハ
yuri_lapislazuli:
tasuchan569: 太く長くの極太さんだったら良かったのに。
dui_chang: 今日、見たよ!太く長いの!
fattybear88: どこで?
tasuchan569: なにが?
dui_chang: とある旅館で!(爆)
yuri_lapislazuli: ?
tasuchan569: 犬?
dui_chang: あのね、今日空手の合宿で、夕方から宿にて宴会があったのだけど、
dui_chang: その応接コーナーのトコロに
dui_chang: 金華山沖・オスクジラの性器と書かれたモノが、デーン!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 私より高さがあった。
tasuchan569: それで殴られたら死ぬかも
hpd5mnv1: 碧血剣の予告編が見れないな~・・・天山童姥役の俳優さんってスー・ツァンさんですよね?(^^;
dui_chang: その張り紙(そのものに張り紙がしてあったの)を読むまでは
yuri_lapislazuli: パスワード?
dui_chang: 何かの角かと思ってた。茶色で木製にも見えたし。
hpd5mnv1: う~ん・・・大海の大らかさを感じますね
hpd5mnv1: http://yaplog.jp/paradoxblog/
hpd5mnv1: ウィ、マダム<パスワード
yuri_lapislazuli: shuchang
yuri_lapislazuli: のはずですが…(間違ってたらごめんなさい)
dui_chang: で、ママ達が見ていたら、小4の女の子がそれに抱きつき頬ずり始めて…(ツルッツルピカピカしていたの)
w_yosino さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~^^
dui_chang: 何故かママ達は慌てて制止(爆)
hpd5mnv1: こんばんは(^^)
dui_chang: こんばんは
w_yosino: こんばんはー友達の結婚ぱーちーで今帰宅
dui_chang: おかえり~
yuri_lapislazuli: お疲れ様!
w_yosino: ちょっとだけ酔っ払いです~~
yuri_lapislazuli:
w_yosino: みなさまこんばんはお風呂が出来るまで遊びに来ました^^;
dui_chang: はいよぉ!>よしのさん
tenchi_artist: ほー
w_yosino: って突然割り込んでスイマセン。
tenchi_artist: 風呂かー
yuri_lapislazuli: 今までの話題…
w_yosino: まだい?
yuri_lapislazuli: どぅい姐、もう一度どうぞ!
hpd5mnv1: 一様開けました、ありがとうございます(^^)<パスワード
yuri_lapislazuli:
w_yosino: ^・何のパス?スーちゃんの?
yuri_lapislazuli: 太くて長いお話
tasuchan569: 酔っ払って風呂に入ると危ないぞ、と言ったが私も二缶めだ
w_yosino: ドイツビールでよっぱです。新宿の店
yuri_lapislazuli: 2缶じゃ酔わないでしょ?って自分だ
dui_chang: 風呂アガリに気付いたのよ^^。あるママなど「死んじまうよ、これじゃあ…」ってチャレンジする気かぁ!って皆で突っ込み。
hpd5mnv1: 碧血剣の予告編を視聴するためのパスワードです(^^)
tasuchan569: 太くて長くてツルツル
dui_chang: ピカピカ
yuri_lapislazuli:
w_yosino: あああれですね^^;;upされて速攻頂きました
dui_chang: 先は尖がっていました。
dui_chang: ミサイルのような形でした。
w_yosino: つてまだ見終わって無いや・・。
yuri_lapislazuli: 我也
hpd5mnv1: テ○ドン級ですね
yuri_lapislazuli:
w_yosino: にゃにゃんだろ?
tasuchan569: おつよい>yuri_lapislazuli
dui_chang: あれ飛んで来たら逆に怖いような…
yuri_lapislazuli: 簫峯レベルですから>おつよい
tasuchan569: 巡航ミサイルみたいに
dui_chang: あぁ!なんでデジカメ持っていなかったんだろう!?
fattybear88: 携帯は?
tasuchan569: 撮るのも勇気がいる
yuri_lapislazuli:
dui_chang: だって、その時持って無くて、すぐ宴会会場に行ってしまったから…残念!
dui_chang: 根元が下で、斜めに突き上げている様に建っていました。
yuri_lapislazuli: いいセンス…
fattybear88: どこかの神社のご神体みたい
tasuchan569: 令狐沖と簫峯どっちが強い?
yuri_lapislazuli: 簫峯でしょう?
dui_chang: 隣に誰かを立たせて写真を撮りたかった。私より高さがあるから。
yuri_lapislazuli: 令狐冲は、酔いつぶれたけど
yuri_lapislazuli: 簫峯は…
dui_chang: 160cm以上は確実にあるね。
yuri_lapislazuli: ちなみに私、二日酔いにはなれません
yuri_lapislazuli: その日のうちに全てアルコール分解を完了させます
w_yosino: さっはりワカンナイすT-T
fattybear88: 段誉でしょ(笑)
fattybear88: ズルして
yuri_lapislazuli: ずるしないも~ん^^
hpd5mnv1: それはどっちも強いとしか言えませんね(^^;<令狐沖と簫峯
tasuchan569: 飲む回数なら令狐冲だろうけど量、特に一気飲み強そう簫峯
tasuchan569: 酔わないし
dui_chang: うんうん
yuri_lapislazuli: 令狐冲は火を近づけたら燃えそうな飲み方だし
tenchi_artist: 金なら段誉
tasuchan569: 女好きも
tenchi_artist: 冗談なら令狐
tasuchan569: 田兄貴は?
yuri_lapislazuli: 一緒に飲んで楽しいのは令狐冲だと思います
hpd5mnv1: 空気の読めなさなら周伯通ですね(笑)
agingingin さんが入室しました。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: こんばんわー
agingingin: みなさま、ごきげんよう~
fattybear88: こんばんは
w_yosino: よっぱらいのよしのですーこんばんわ
agingingin: お暑つうございますね
tasuchan569: 金輪法王も一緒に飲むとやばそう。
tenchi_artist: んー空気が読めないのは金庸のキャラの大半では??
hpd5mnv1: こんばんわ(^^)
w_yosino: 確かに・・・。
yuri_lapislazuli: 馬夫人も一緒に飲むと危険でしょう!
agingingin: こんばんはーえ?金輪法王とな?
tasuchan569: かなりやばい男は
w_yosino: 男限定ですな
yuri_lapislazuli: お酌して酔い潰します?>法王
dui_chang: http://spa-tochigi.cocolog-nifty.com/onsen/2005/05/post_bfbd.html
agingingin: 潰したあとは私に下さい~法王
tenchi_artist: ごめん…訂正…金庸のキャラクターの全部だった
dui_chang: こちらの宿にて、それは見れます。
dui_chang: おぉ!銀妹こんばんは
yuri_lapislazuli: さすがに映像はないですね、太くて長いの…(爆)
agingingin: お、どぅい姐、馬頭温泉経営してるの?
agingingin: 太くて長い?>ゆうり女王?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: どぅい姐、解説をどうぞ
dui_chang: ②の映像の左側にあるんです。
w_yosino: この映像には写ってない?
hpd5mnv1: 衣装が古装劇風です http://www.youtube.com/watch?v=MBbje8OEBgA&search=%E5%A4%A9%E9%87%8E%E6%9C%88%E5%AD%90
dui_chang: あのね、今日空手の合宿で、夕方から宿にて宴会があったのだけど、
その応接コーナーのトコロに「金華山沖・オスクジラの性器」と書かれたモノが、デーン!
dui_chang: うん。写っていない。
agingingin: くさそークジラのあれ…
w_yosino: 風呂入ってくるデス。であであ
dui_chang: ママ達が見ていたら、小4の女の子がそれに抱きつき頬ずり始めて…(ツルッツルピカピカしていたの)
yuri_lapislazuli: いってらっしゃい>よしのさん
hpd5mnv1: 金華・・・ハムが有名ですね
tenchi_artist: 本能で要求してるのか??
hpd5mnv1: いってらっしゃい(^^)
fattybear88: 金華山と金華ハムは全然違うよ
dui_chang: 茶色で先は尖がっていました。ミサイルのような形でした。長さは160cm以上は確実にあるね。
agingingin: 金華ハム、めちゃうまいよね  金華山は宮城の?
fattybear88: そうそう
dui_chang: たぶんそうです。
agingingin: でかい!盗むなよ~どぅい姐
hpd5mnv1: 違いますかね、申し訳ない(笑)
dui_chang: 盗むかぁ!
fattybear88: 金華ハムは中国のハム
agingingin: うん、すごい高いのよね
yuri_lapislazuli: お腹空いた…
agingingin: あのハムと野菜炒めすると最高~
agingingin: 七公もびっくりだ~
dui_chang: そう言えば、ウチのブログに「ちちもみもみ」で検索したのは誰だぁ!?
hpd5mnv1: 醤油ラーメンのチャーシュー代わりにしてもいけそうですよ<ハム
yuri_lapislazuli: そりは贅沢なり
agingingin: ラーメンにもいいね~
agingingin: ちちもみもみの犯人はたぶん…
agingingin: で、そんなワードでひっかかるブログっていったい…汗
dui_chang: あんたの発言でしょうが!
dui_chang: 昼部屋記録を載せたが為に…(汗)
agingingin: えー?そうだっけ?(爆)
hpd5mnv1: すごく、胸がときめくワードですね(^^)<もみもみ
fattybear88: 昼間にいい話ししてますね
agingingin: 今度の昼間チャットはどうなることやら…大汗
dui_chang: このフレーズが気に入ったと言って何度も言ってたじゃないかぁ!>銀妹
agingingin:
tasuchan569: ちょっと小型ですがhttp://www.stb.tsukuba-ac.jp/tkasuya/nedoko/geigaku/ayukawa_2.htmでクジラ陰茎標本ありました
yuri_lapislazuli: 何か、別の生物のようだ…
agingingin: Dさんが盗んで酒に漬けそうだ…。そしてダンナさんに飲まして…ぎゃ!
hpd5mnv1: イタタタタ(--;
yuri_lapislazuli: 恐るべし、馬銀夫人
agingingin: ゆうり女王~私じゃなくてDさん~
yuri_lapislazuli: え、勢力つけるために、クマッチに一献…とか
yuri_lapislazuli: そしてモンゴルの草原で…
agingingin: クマッチはビンビンすぎて、抑えるのに大変なんだすよ~
yuri_lapislazuli:
agingingin: 金輪法王になったらさらにパワーアップ!
yuri_lapislazuli: オットセイ
agingingin: ハハハ、今度はチベット高原でいたします
fattybear88: バイアグラ
agingingin: バイアグラ・クマッチ… 素敵…
yuri_lapislazuli:
agingingin: それにしても慶さんの海岸のキスシーン、あれはいったい…
yuri_lapislazuli: まだそこまで見られないんです…
dui_chang: alexise0918: 魑魅魍魎?発音は?
dui_chang: ちみもうりょう
agingingin: ちちもみもみ

yuri_lapislazuli: エラーが出れ
yuri_lapislazuli: エラーが出てみられない
agingingin: ある意味観ない方がいいかも~首筋がかゆくなってきたよ(爆)
yuri_lapislazuli: 耳もみもみは飽きるほど見てるけど
agingingin: おお、魑魅魍魎の新しい読み方だーそうだー
dui_chang: agingingin: ちちもみもみありました?
agingingin: よしのはん
w_yosino: 女子高だからね
agingingin: やったんかい!
dui_chang: 好きだねぇ!そのフレーズ>銀妹
alexise0918: 私も女子高です
w_yosino: ははははははははははは
agingingin: お気に入りです

dui_chang: ほぉらね?^^
agingingin: こらー
agingingin: 探さんでよかよか
yuri_lapislazuli:
agingingin: ボイスはどうなるのだろう…不安…
dui_chang: ボイスってさぁ、記録は残らないのよね?
agingingin: お、それなら言いたい放題じゃん
yuri_lapislazuli: 残らない方が良いかも…
agingingin: 各方言を使って話すと面白いかも
tasuchan569: 魑魅魍魎はちんもみもみと読むんだよ
agingingin:
tenchi_artist: まーがんばれー
dui_chang: 銀妹は、文字入力だから、銀妹発言だけは残るねぇ
tasuchan569: ちちもみもみのほうが面白いな
agingingin:
tenchi_artist: ちちもみかー
tenchi_artist: んーご無沙汰だなあ
tenchi_artist: まーそういう縁は…もう無くなったけどねえ
dui_chang: あの検索ワードを見た時には吹き出した。
agingingin: もんで~♪もまれて~♪しゅらしゅしゅしゅ~
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみ
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: おやすみ~くまさん
tasuchan569: おやす
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: あ、探偵たくいたさんが「犯人がわかった」ってさ。
yuri_lapislazuli: 私も、行きます~お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみ~ゆうり女王~
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: 何の犯人?
dui_chang: 「ちちもみもみ」で、検索した犯人(爆)
agingingin: モリーか…
dui_chang:
agingingin: 本人じゃないの?Tいた…
dui_chang:
dui_chang: その日のアクセス解析のデータでは、都道府県別では大阪が1位、そして
agingingin: うん
agingingin: 今大姐のブログ見てきた~昨日の検索なのね
dui_chang: リンク別では、http://blog.so-net.ne.jp/ayin/ が1位…。
agingingin: ちがうーーー濡れ衣じゃよ
agingingin: わらしじゃないって~
dui_chang: 銀妹じゃないのか。
agingingin: ほんとほんと
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin: 昨日は大姐のところへはお邪魔してないよん、たしか
dui_chang: でも、そうだとしても、この昼部屋を読んだ奴だよね。
agingingin: 私のページから大姐のところへ飛んだ人が何人かいたのでしょう
dui_chang: だってさ、「ちちももみもみ」ってひらかなの検索だから。
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~1
dui_chang: !
tasuchan569: 1
agingingin: いや、マジで昨日はいそがして、NOB儿のとこへちょこっといっただけで
agingingin: 他の方のところへ遊びに行く時間がなかったのよ~
agingingin: って、自分でそんなの検索するかーちちもみもみ(爆)
tasuchan569: 落ちてしまいました
dui_chang: はい^^
dui_chang: 笑っちゃったよ。
dui_chang: たぶん、足臭ワードの話をしていて検索でヒットするかどうかって話もしていたから、
dui_chang: いろんなワードで試してみた人がいるんだと思うの^^
hpd5mnv1: おかえりなさい(^^)
w_yosino: ただいまー
agingingin: おかえり~
agingingin: しかし、検索ワードマニアが増えましたな~
dui_chang: そうそう^^
w_yosino: とかいつては見ましたが明日は朝から二輪の講習会なので寝ないと遅刻しちゃいそう・・・。
agingingin: わたしは怖くてここ1週間は見てないよ…汗
tasuchan569: 今ちちもみもみで検索したら私のところからは3ページ目で出現
w_yosino: わたしもフービン/ゲイの検索にはびっくりしました
dui_chang: ほほぉ!>たすちゃん
agingingin: お、よしのさん頑張ってね~
agingingin: ははは、たす兄…
agingingin: 胡兵はゲイだったのか…>よしのはま
dui_chang: ガンバレェ!>よしのさん
w_yosino: しりまへんが、そーなのか?とびっくり
w_yosino: うぃありがとうございます。
w_yosino: そして何故かレスリーチャンの検索多い
w_yosino: あああ寝ないと。
hpd5mnv1: がんばってください(^^)
w_yosino: ありがとうございます
tasuchan569: フービン ゲイだと一ページ目の3番目に桃花島。よしのさんの?
w_yosino: 明日は大雨なんですけど
tasuchan569: 2ページ目
w_yosino: うーんよくわかんない
dui_chang: えぇ?ウチが3番目?
hpd5mnv1: では、わたくしも明日は所用があるので、落ちさせていただきます(^^)
tasuchan569: 私のところからはね
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
hpd5mnv1 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ~!
tasuchan569: ゲイは調べたことあまり無いんだけど
w_yosino: 八卦陣でも検索かかかっている
dui_chang: ゲイネタはあまりないんだけどなぁ?
agingingin: おやすみーおそかった
w_yosino: 私も無いですよってあったレスリーチャン
dui_chang: って言うかココ最近、妙に検索で引っ掛かっているのよ。いろんなワードで。
agingingin: 今見てみた…
agingingin: 見るんじゃなかった…
dui_chang: どう?どう?>銀妹
dui_chang:
agingingin: どうてい…ってひらがなで…
agingingin: 兄貴 大好き マッチョ
w_yosino: そんなこんなで今度こそネルダス
w_yosino: 皆様また今夜~~
agingingin: お、おやすみ~
tasuchan569: 女侠達の宴で引っかかってきましたよフービン ゲイ。
dui_chang: おぉ!ウチにもあるよ!
dui_chang: おやすみ~
w_yosino: 宜しくお願い致しますダス
w_yosino さんが退室しました。
agingingin: え?マッチョが?
dui_chang: マッチョ 大好き オカマ
tasuchan569: ぶ
agingingin: 同じ人だね…こりゃ、はは
dui_chang: 臭い 兄貴 好漢
agingingin: そうそう、さっきのリンク元のアクセス数なんだけど
dui_chang: ?
agingingin: 臭いマニアが集合だね
tasuchan569: ぶ
agingingin: 私も最初、大姐と同じで
dui_chang: 足臭旋風が吹き荒れてるのよぉ!
agingingin: そのリンク元の方が訪れているのかと思っていたんだけど
tasuchan569: ?
agingingin: NOB儿のところからのアクセスが異常なので
dui_chang: 兄貴 一番好き 臭い 大好き
dui_chang: あぁ。それはそうだよね。
agingingin: まさかNOB儿が一人であんなに来るはずもなく
dui_chang: その記事見てコメントのURLクリックして来たりするとカウントされるんだよね。
agingingin: やはりそこを経由した人が多いということがわかりやした
agingingin: そうみたいですね~
dui_chang: 抱かれたいオッサン
dui_chang: 桃花島でまったりと
dui_chang: 「と」を取れって言っておろうがぁ!
agingingin: なんか、○ホ関係とM男関係の人の検索が多いよね
agingingin: まあまあ、まったりまったり、怒らない怒らない>大姐
dui_chang: 探している割には、読んでないのか…?(爆)
tasuchan569: 武侠まにあでホモ
dui_chang: そして臭い好き
agingingin: ははは
dui_chang: そしてマッチョ好き
dui_chang: どんな記事を期待してくるのか…?(爆)
tasuchan569: 世界は広い
agingingin: 期待に沿った記事を書いてみれば?爆
dui_chang: 武侠地獄 無理やり    これに沿った記事?ある意味書いているけど^^
agingingin: 笑傲江湖の玉取り物語でモホー武侠マニア人口が極端に増えた模様…
dui_chang: ホホホ!
tasuchan569: 魯長老とクマッチのホモねたなんかで釣る
dui_chang: 遊担之でM男も出現
agingingin: 想像してしまった…
dui_chang: 濃いい!
agingingin: クマッチと魯長老のからみ姿…
dui_chang: うぅうう!
agingingin: におってきそう
tasuchan569: それを求めているんだろう
dui_chang: そうだろうねぇ。きっと…。
agingingin: クマッチって脱いだことあったけ?
dui_chang: クマッチネタで銀妹、魯長老ネタでウチ。だから双方にヒット。
agingingin:
dui_chang: あれ?話は変わるけど、
dui_chang: 今夜は旻妹が来ていないねぇ?
agingingin: そういえば
dui_chang: KOS妹も
agingingin: さっきブログにコメントはあっただよ
agingingin: だから生きてる(爆
agingingin: DVD鑑賞に忙しいのかも
dui_chang: そうか。元気ならよいのだが…。
tasuchan569: ねむたい
dui_chang: 彼女(旻妹)は、疲れがすぐ身体の異常として出る体質らしいから。
agingingin: たす兄は奥様が待っているのでは?
agingingin: そうだね~、疲れたのかも旻妹
dui_chang: うん。
agingingin: んで、豆んライダーはいったい?
dui_chang: いつもの…
tasuchan569: 酒が4杯めなもんで私は下戸
dui_chang: 1番に部屋には来たんだけどねぇ。
agingingin: たす兄は酔っ払ってるんだ~
dui_chang: ホホホ。こっちが静かだと思ったら、ウチにコメ入れていたのね?>銀妹
dui_chang: とか言いつつ、私も記事をアップしたりしましたが…^^
dui_chang: う~む眠くなってきたぞぉ!
dui_chang: とか言っていると来たりするんだよね、彼が。
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: あれ?
agingingin: いつの間にか飛ばされてた~
dui_chang: 点穴されたの?
agingingin: はい、クマッチに
agingingin: って、まさか…
dui_chang: ウチの記事にコメ入れたでしょう?それが影響?(汗)
agingingin: はは、そうかも
agingingin: そうそう、今度のボイスチャットは
dui_chang: はい?
agingingin: 文字入力は私だけ?
dui_chang: ゆうりさんも文字かも。
agingingin: お、よかった…NOBさんは?
dui_chang: NOBさんはくるかどうか…でも来たら職場からだろうから、文字じゃない?
agingingin: だよね~。ま、楽しみですね、皆さんの声きくの!
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
tasuchan569: 私も自分家の解析しましたが神雕侠侶のみでした、あまり検索で上位にでないからでしょうかね。
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: ゆうりさんは、アニメ声の持ち主(どんな声?)らしいよ。聞かせられなくて残念だって言っていたもん。
dui_chang: あの検索画面で上位に出るかどうかって何が影響して決まるのかなぁ?
agingingin: アニメ声って…CMで○○ちゃんほんとは55歳~っていうのを思い出した…
dui_chang: ははは!
dui_chang: あれってわかっていても衝撃映像だよね^^
tasuchan569: アリコ?
agingingin: でしたっけ?あのCM
dui_chang: だっけか?アニメで女の子が歩いているヤツ。
agingingin: ほんとは55歳、いや~ん って
dui_chang: そそ^^
tasuchan569: 関東だけ?
dui_chang: え?関西は流れてないの?
agingingin: どうだろう?大仏頭の声優さんだよね
tasuchan569: ?
tasuchan569: 何のアニメ
dui_chang: 昔の「ちばてつや」タッチの女の子。
tasuchan569: 関東ローカルか?私はあまりテレビみてないからか?
dui_chang: 白いシャツに赤いスカート履いていたような
tasuchan569: わからん
agingingin: タラちゃんの声もおばあさんなんだよね~
dui_chang: そうそう。
tasuchan569: ハイー
dui_chang: いくらちゃんもそうだよねぇ。
tasuchan569: はイクラちゃん
agingingin: はは
dui_chang: カツオとワカメは変わったけど。
tasuchan569: ねむー
dui_chang: むかし、マスオさんも変わっているよね?
dui_chang: 1回
agingingin: 近石なんとかっていう人だよね、昔
dui_chang: 名前は知らないけれど、よく映画の声を当てていた人。
agingingin: 昔、サザエさんとマスオさんの夜の営み動画が出回りましたね~
dui_chang: え?そうなの?初耳だぁ!
tasuchan569: フラッシュ
agingingin: タラちゃんが寝ている横でずっこんばっこんと
dui_chang: へぇ。
agingingin: しばらくサザエさんを直視できなかった
dui_chang: あそこは、両親も兄弟も同居だからねぇ。
dui_chang: しかも、ドアではなくて襖だし。
agingingin: うん、大変だと思う。いつカツオが入ってくるかわからんし
tasuchan569: サザエボン
dui_chang: あったよねぇ!
dui_chang: 磯野家の謎
tasuchan569: 不思議な家の見取り図
dui_chang: 被爆してあんな頭でっかちになった説。
tasuchan569: ブー
dui_chang: え?そういう噂無かった?
tasuchan569: あった
agingingin: そろそろ寝ますね~
dui_chang: あの黒電話はいつ、プッシュホンになるのか?とか
dui_chang: おやすみ~!
tasuchan569: 寝るー
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: おやすみじんこ~どぅい姐、たす兄
dui_chang: 入れ違いで彼が来ないうちに私も寝よう!
tasuchan569: おやすみ
dui_chang: 明日は仕事だぁ!
dui_chang: おやすみ^^
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin: ははは、お布団ひいて待ってれば?大姐
dui_chang: 誰を?
agingingin: Tくいたさま
agingingin: ほほほ、ではおやすみ~
dui_chang: おやすみ~
agingingin さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
alexise0918: もう終わったですか?
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-07-09-Sun 23:30 [編集]
すいません。
『七剣下天山』ラスト9話を見たら疲れてしまいました。
ドアをノックしようとしたのですが、そこで意識をなくしてしまい。。。(小嘘)
コメント重剣 | URL | 2006-07-09-Sun 12:09 [編集]
昨日は、最初のデータ飛ばしてしまいました。(T_T) 今日は、頑張ります! 携帯より
コメントたくいた | URL | 2006-07-09-Sun 12:03 [編集]
昨日は、仕事が長引いて参加できませんでした~(涙)
今日は、酔いつぶれてなければ、参加します。酔う前に、参加するかも。おほほ

女の子のCMは、「コンバット」です。関西でもやってます。ラジオでも、違うバージョンでやってま。
コメント小旻 | URL | 2006-07-09-Sun 07:45 [編集]
昨日旦那に連れられ始めてジムで運動しました・・・なので疲れて爆睡・・・・・今日は行きますので待ってて下さい~(最初のこの新人は何者でしょう!?)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
