重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/02
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
bokuneesan02

dui_chang: こんばんは!
alexise0918: いらっしゃい~
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: こんばんは^^
dui_chang: お帰りというべきか?
shigeken2001: ただいまー
alexise0918: そうですね~^^
yuri_lapislazuli: (ロ_ロ)ゞ
alexise0918: 昨日の夜食は豆乳そうめんでした>重兄
shigeken2001: ほかのパソコン使ってやっと
shigeken2001: 豆腐チゲでは、なかったのですね。
alexise0918: 回線がおかしいですか?
alexise0918: 熱かったので冷たい物を^^
shigeken2001: ルーターとパソコンがオカシカッタデス。
alexise0918: 冷やした豆乳(無調整)を好きな濃さに水で延ばしそうめんを入れ食べます
alexise0918: 塩で味付けて
alexise0918: 好きな具載せて
alexise0918: ルーターとパソコンがおかしいと大変ですね
yuri_lapislazuli: おいしそう…
alexise0918: 簡単ですよ
shigeken2001:
dui_chang: 重剣さん、今日の記録はどうする?
alexise0918: 麺つゆに飽きた時はいいかと
wshlsytq さんが入室しました。
wshlsytq さんが退室しました。
bukyo_nob さんが入室しました。
bukyo_nob: こんばんは!
bukyo_nob: って、開放してるだけか…。
bukyo_nob さんは中断しています。(食事中)
bukyo_nob さんが退室しました。
bukyo_nob さんが入室しました。
bukyo_nob さんが退室しました。
dui_chang: あぁ!NOBさん!ごめん!気付きませんでしたぁ!
dui_chang: なんかさぁ、メッセンジャーのバージョンを新しくしたのだが
dui_chang: そうしたら、友人リストがIDになってしまった。
dui_chang: 連絡先を編集するで愛称を追加しようにも、エラーコード7だかなんだかで更新できない。
dui_chang: たくいたさんゴメンね。ファイル送れなくて。後で再度送ります。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 旻妹、こんばんは。
alexise0918: 今日は大姐だけですか?
dui_chang: そうなの。
alexise0918: もう帰りました?
dui_chang: NOBさん、今日も来てくれていたみたいなんだけど、また入れ違っちゃったみたいで…。
alexise0918: 私は幕張に買い物に行って今帰って来ました
alexise0918: そうですか・・・残念
dui_chang: 新顔ではwshlsytq さんって方が来ていたみたい。
dui_chang: 今日、kono
alexise0918: へ~
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: このyahooメッセンジャーのバージョンを新しくアップロードしたのだけど
dui_chang: こんばんは。ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
yuri_lapislazuli: 今宵は少ないですね~
dui_chang: なんだか、友人リストがIDになってしまってわかりずらいのよ。
alexise0918: てなおしてきます
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: NOBさんも来ていたんですよ。
yuri_lapislazuli: 来るのが遅かったか…
dui_chang: 私も気付かずに、会えずじまいでした。
yuri_lapislazuli: あら?今二人きり?
yuri_lapislazuli: きゃ、どぅい姐とデートだわ(爆)
dui_chang: そう。旻妹は一旦退室しました。
dui_chang: 珍しい組み合わせだねぇ^^
yuri_lapislazuli: 気付かなかった…
dui_chang: 今夜は静かなのよ。
yuri_lapislazuli: 今、PC重いので、まったり行きま~す
dui_chang: はいよぉ!^^

yuri_lapislazuli: ノートンの鉄壁セキュリティは安心なんだけど、更新中は激重なので(涙)
dui_chang: 今夜は26歳の若者を逃してしまった。来てくれたみたいだけど、私が席を外していたの。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 常連さん、30代がほとんどですからね~
dui_chang: そうよ。若者は貴重よぉ!(爆)
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
yuri_lapislazuli: おかえりなさ~い
alexise0918: ただいま
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: パソコンのセキュリティーが敏感になってまして
alexise0918: 調整して来ました
dui_chang: なるほど。
alexise0918: こんばんはゆうりさん
yuri_lapislazuli: セキュリティは何を使ってます?
alexise0918: そうすると今日は皆遅いのですかね
alexise0918: ノウトンです
yuri_lapislazuli: やっぱり…
alexise0918: nuorton
alexise0918: ゆうりさんも?
yuri_lapislazuli: ノートンは安心だけど、鉄壁過ぎて、不便が多いですよね(うちもノートンです)
alexise0918: 私はパソコンに付いてましたのでそのまま
alexise0918: 鉄壁過ぎかも
yuri_lapislazuli: 何かというと、警告が出てうるさいし…(T^T)
dui_chang: たくいたさんがそろそろ来ると思うんだけど…
yuri_lapislazuli:

alexise0918: そうです~
alexise0918: 来るかな~
dui_chang: 夕方、たくいたさんとお話したのです。
alexise0918: そうでしたか~
dui_chang: 彼は出勤前で、今日の帰宅は12時前になると思うと言っていました。
yuri_lapislazuli: ご苦労様です
dui_chang: ただ、仕事なので、確実ではないのですがね…。
alexise0918: そうすると もうそろそろですね^^
dui_chang: 私も今日は朝から仕事でした。
alexise0918: お疲れ様です~
yuri_lapislazuli: お疲れ様です
alexise0918: 昨日から大変ですね~
dui_chang: 人が足りないので、どうしようかとチーフが困っていたので私が出ることにしたんです。
dui_chang: いつもは日曜日は休みにしてもらっているのです。
alexise0918: 新しい人は入らないですか?
alexise0918: 日曜は休みだっと思ってました
dui_chang: 人件費削減の流れで、なかなか雇ってくれません。
alexise0918: うちは今日旦那の中元と旦那の運動靴買いにそうごと幕張のアウトレットに・・・・
alexise0918: もうすっからかんです
yuri_lapislazuli: ボーナスは?
alexise0918: 出るのかな?
dui_chang: 運動靴…ジョギング用の?
alexise0918: 分かりません
alexise0918: ランニングシューズ
yuri_lapislazuli: 私は次の職場を探しつつ、在宅ワーク中
alexise0918: ジムに行くそうです
dui_chang: 我が家はボーナス無し家庭。
dui_chang: 翻訳とかしてるのですか?>ゆうりさん
alexise0918: くれるのかくれないんだか・・・・何も言われてません・・・・
yuri_lapislazuli: 今はしてません…
alexise0918: 在宅ワーク・・・・私の検索が良くないのか・・・見つかりません
dui_chang: あ…岳不羣な巍子のドラマの番宣だ…^^
alexise0918: あれですね^^
yuri_lapislazuli: ここは、私が使ってるところです。http://www.officem.jp/index.html
dui_chang: ブタ君がこれを見て、「優しい人の振りしてても本当は悪い奴だよ!」ってTVに向かって言ってました(爆)
alexise0918: かわいい~ブタ君
yuri_lapislazuli: ここは、在宅ワーク初心者向け情報が結構ありますよ。http://www.johokyoku.com/
dui_chang: 辮髪姿でも、彼にとって岳不羣は岳不羣なのよねぇ(笑)
alexise0918: ありがとうございます>ゆうりさん
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 参考にします
alexise0918: 本当に旦那の前の会社のお陰で苦労します・・・・
alexise0918: ボーナスも無かったし給料は何時も遅れたし
alexise0918: それが今響いて・・・・
dui_chang: 給料の遅れは致命的だよねぇ。
alexise0918: はい
alexise0918: 明日市役所に行って税金相談だし
alexise0918: 前の会社払ってなかったので・・・
yuri_lapislazuli: ご苦労様です
alexise0918: 一気に払えって・・・・払えません
alexise0918: 何とかしてもらえないと・・・
dui_chang: 相談すれば分割も対応してくれるよ。(わが市町村の場合)
alexise0918: そうしてもらいに行きます
dui_chang: 大体一気に払えって、払えないから困ってるんじゃない!何を言ってるんだか。
alexise0918: 本当ですよ
dui_chang: 一気に払える金が有れば、とっくに払ってるって言うのよねぇ?
yuri_lapislazuli: その通りです
alexise0918: 同じです
alexise0918: 自分達は無駄使いしてるのに・・・
alexise0918: 税金上げる事しか考えてませんね・・・・
dui_chang: 怠慢のツケをこっちに振るな!って思います。
alexise0918:
dui_chang: しっかし、このメッセンジャーは見づらいな…(新バージョン)
alexise0918: 今日も暑かったです
alexise0918: そうですか?
alexise0918: わたしのは古いのかな?
yuri_lapislazuli: 新バージョン、使いにくいんですか?
dui_chang: 友人リストがIDになっちゃったので、誰だかわからない人も…(汗)
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 一応IDとアバタが見えますが
dui_chang: いや、ID表示の友人リストを”愛称”表示に変えれば問題ないのだけど
dui_chang: ヘルプ画面の説明通りにやっても、エラーになって変更できないのよ。
alexise0918: 何ででしょう?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「IDを右クリックで連絡先を編集を選び、その画面で愛称を登録すればよい」ってあるのだけど
dui_chang: 愛称を登録しようとするとエラーコード”-7”ってのが出て登録できないの。
alexise0918: う~分かりません・・・
dui_chang: だから未だにID表示のまま。
alexise0918: NOBさんとかパソコンに詳しい方がいればいいのに
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは
alexise0918: こんばんは^^
beettakuita: ただいま!夕方はすみません!>どぅいちゃん
dui_chang: こちらこそゴメンね。>たくいたさん
beettakuita: 仕事に行かなアカンかったんで、だまって行ってしまいました
yuri_lapislazuli: お仕事、お疲れ様でしたm(__)m
beettakuita: あ!どうも
beettakuita: あれ?NOBさんは?

alexise0918: お疲れ様です~
dui_chang: 今、よしのさんからPMが来ました。来客があった様で、疲れ果てたので今日はお休みするそうです。
alexise0918: そうですか
beettakuita: ありがとうございます>小旻さん
dui_chang: それがねぇ、また入れ違っちゃったみたいなのよぉ
alexise0918: 今週は入れ違いが多いですね
beettakuita: おお~!なんたる不運…
beettakuita:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ところで、ファイルは受け取れた?>たくいたさん
alexise0918: おお~重兄だ~
beettakuita: え?
beettakuita: ちょっくら見てきます
dui_chang: おぉ!ホントだ!
dui_chang: 重剣さんだ!
dui_chang: って、この画像は…誰?(笑)

alexise0918: これも韓国では定番です^^
alexise0918: 本当は家で豆ふやかして自家製豆乳作りますが
alexise0918: 面倒なので手抜きします~
shigeken2001: 昨日のメール確認しました。>どぅいちゃん
shigeken2001: 送ってください。
beettakuita:
beettakuita: こんばんは>重剣さん
dui_chang: 今までのはもちろん送るけれど、今夜のこれからの分は?
alexise0918: どうしました?>たくさん
shigeken2001: こんばんわ
yuri_lapislazuli: 怒ってる?
dui_chang: たくいた、妄想で破戒中
beettakuita:  ぼ、ぼ、僕、竹本テツです
shigeken2001: じぶんでとります。>どぅいちゃん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 鼻血大出血中!
dui_chang: はいよぉ!>重剣さん
alexise0918: 昨日私が銀姐とモリーの対決をSM?と聴いたら
alexise0918: 同じ反応・・・・
alexise0918: 昨日怒りました?>たくさん
beettakuita: いえ、怒ってなんかいませんよ…
beettakuita: 赤面しているだけです
alexise0918: 安心しました
dui_chang: 今ね、たくいたさんに許晴ちゃんの、エロ視線炸裂画像を送ったのです。
alexise0918: おお~
yuri_lapislazuli:
dui_chang: だから…
alexise0918: それで
beettakuita: ぼ、ぼ、僕、竹本テツです…
alexise0918: 竹本テツ?
beettakuita: http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-25,RNWE:ja&q=%E7%AB%B9%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%84&sa=N&tab=wi
dui_chang:
beettakuita:
alexise0918:
beettakuita: チエちゃんのお父さんです
alexise0918: アニメは知ってましたが
alexise0918: こんなキャラでしたね^^
alexise0918: 全部は見てなかったので・・・
dui_chang: このエロ視線画像をプリントアウトして、寝台の側に貼ってくださいネ♪>たくいたさん
alexise0918: リアルタイムで見れませんでしたから後から資料探して見ました
alexise0918: 抱き枕作って下さいね>たくさん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 反対側には縁根の画像を貼って…少林の修行じゃあ!
dui_chang: 煩悩滅却!
beettakuita: なんとハードな精神修養…
beettakuita: 今の僕の内功では、
beettakuita: 無理!
dui_chang: 即答かい!?
beettakuita: はい…
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 虚竹ばりに、過ちをおかしてしまいます
alexise0918: 色即是空 空即是色
dui_chang:
alexise0918: 心を無に・・・・・
beettakuita: ならない!
dui_chang: 心をムラムラに…
alexise0918: 修行ですよ~
yuri_lapislazuli: ま、歓喜仏なんてものもあるんだし~
dui_chang: ははは!
beettakuita: また阿銀さんですか~
yuri_lapislazuli: 御仏の心のままに
dui_chang: 少林寺やめて、クマッチになれば?
yuri_lapislazuli: 南無阿弥陀仏
beettakuita: キャラが違う~
dui_chang: チベット仏教
beettakuita: チベット仏教は、興味ありますよ
dui_chang: 霊知上人になれるかもよ!
shigeken2001:  南無阿弥陀仏
beettakuita: リトルブッダ読みました!
alexise0918: ネパールーは今危ないですよ
alexise0918: 内戦ですから
beettakuita: おお!
shigeken2001: そうなんですか・・・・ 隠し顔アイコンです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win/im/im-13.html
alexise0918: 今日ネパールー帰りの人から日本人は即誘拐だと聞きました
yuri_lapislazuli:
dui_chang: へぇ!
shigeken2001: 何をされるんですか? お金ですか?
dui_chang: 金持ってそうだから?
beettakuita: 8-x
beettakuita: 8-X
beettakuita: ダメだ
beettakuita: 世界は、危険ですから…
shigeken2001:
beettakuita: おお!
alexise0918: 身代金とってそれで武器を買い戦うです
alexise0918:
beettakuita: 友人が、ペルーに行ったときは、
dui_chang: はい
beettakuita: ニワトリが殺されてて、血で、「フジモリと同じ日本人は、殺す!」って書いてあったそうです
yuri_lapislazuli: モンゴルのエルデニゾーで修行なされば?
yuri_lapislazuli: モンゴル人は日本好きだし
alexise0918:
yuri_lapislazuli: エルデニゾーは、古のカラコルムですよん
beettakuita: トルコとデンマークも日本人好きですよん
yuri_lapislazuli: そこで金輪国師を目指してください
alexise0918: 初めて聴きました~
yuri_lapislazuli: トルコは^^
yuri_lapislazuli: 友達結構います
beettakuita: それを阿銀さんに教えてあげてください
dui_chang: トルコは未だに親日派?
beettakuita: 僕がカナダにいたときは、親日でしたよん
alexise0918: 韓国とも中いいですよ
alexise0918: トルコは
dui_chang: トルコも干支があるんだよねぇ。
yuri_lapislazuli: 日本まで、トルコ語が通じると思ってますから
beettakuita: んなわけないやん!
yuri_lapislazuli: 日本と韓国語は、同じ仲間だと思ってる人がいるそうです
dui_chang: 通じへんって…(笑)
yuri_lapislazuli: そこがかの国のすごいところ
beettakuita: 英語すら通じひんのに…トルコ人って…
yuri_lapislazuli: 汎トルコ主義
dui_chang: ただ、日本に無い干支があるとか…動物。なんだっけ?
alexise0918: まあ朝鮮戦争の時参戦してますからトルコは(助けに)
beettakuita: そうなんや!?
alexise0918: それで未だに兄弟国と言ってます
beettakuita: トルコ人、屈強そう!
yuri_lapislazuli: W杯で韓国と対戦したときも、最後、手を繋いでましたものね~
beettakuita: おお~!根はいい人たちなんだろうな!
alexise0918: ロシアも干支はありますよね?
yuri_lapislazuli: いい人ですよ、でも、スケベ
dui_chang: そうなの?
yuri_lapislazuli: もてますよ~
dui_chang: なんか気の良い人ってイメージが…
yuri_lapislazuli: いえいえ
yuri_lapislazuli: 彼らを侮ると、痛い目に遭います
alexise0918: アラブの男はスケベが多いでしょう?
dui_chang: そうなの?
beettakuita: 飢えてるからね
yuri_lapislazuli: 外国人女性は、何しても良いという考えがあるらしい
dui_chang: あぁ、なるほど
yuri_lapislazuli: イスラムじゃないから(▼▼メ)
beettakuita: 凄い考えだ!
yuri_lapislazuli: 友人になると、いい人たちなんですが…
dui_chang: ふむふむ
yuri_lapislazuli: 油断してると、すぐにぼったくるしね^^
beettakuita: イスラムは、ホモも多いのですよ
dui_chang: そうなの?
beettakuita: パキスタン人は、日本男児を狙ってますから!
yuri_lapislazuli: 手を繋いで歩いてますね~男同士、町の中で
alexise0918: おフランスの殿方は日本の女の方が好きだと聞きました~
dui_chang: で、やられたんや…たくいたさん…バッチコーイって…
alexise0918: 本当ですか?>たくさん
beettakuita: はい
yuri_lapislazuli:
dui_chang: お尻痛かった?
beettakuita: 友人が、パキの男性達と飲んでて
beettakuita: あ!やばい!酒に薬が入ってるって気がついて、
alexise0918:
beettakuita: ホテルの部屋に逃げたら
beettakuita: 天井から、パキが降りてきた
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
alexise0918:
dui_chang: 天上から?
beettakuita: 友人は、操を守るために、必死で、夜の街を逃げ回ったらしいです
beettakuita: はい!天井から
dui_chang: 忍者やん!?
yuri_lapislazuli: 軽功使いかも知れない
beettakuita: ベッドで横になってたら、天井が、カパッて開いたらしい
alexise0918: パキの男に
yuri_lapislazuli:
beettakuita: パキの男は、屈強なので…
alexise0918: そこまでやりたいか~
beettakuita: だから、ウルムチとか、危険なのです!
beettakuita: パキ多いから
yuri_lapislazuli: 女性の一人旅も危ないけど、男性も…
yuri_lapislazuli: バッチコイか
beettakuita: パキが多いとこと、イタリアの男性一人旅は、超危険です!
alexise0918: でも亜鵬はそちの出身ですよね?
yuri_lapislazuli: ウルムチ
beettakuita: おお!
beettakuita: 亜鵬…
yuri_lapislazuli: うちのダンナは、その辺もさすらってたな~
yuri_lapislazuli: 元バックパッカーだったので
beettakuita: ミートゥー
yuri_lapislazuli: バッチコイについては、問わず…
alexise0918: 凄い~
yuri_lapislazuli: サハラを自転車で縦断したバカです、うちのダンナ
beettakuita: サハラ歩かされて、死に掛けました
yuri_lapislazuli: 車も通るでしょう?
beettakuita: 誰も止まってくれません!
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
beettakuita: 死にかけた上、街に辿り着いたら、ジュース代ボラレまくりでした…
yuri_lapislazuli: あ、1時になったので、寝ます
yuri_lapislazuli: お休みなさい
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: おやすみなさい!
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: そんなにぼたくるんですか>たくさん
beettakuita: 4倍!
alexise0918:
beettakuita: それを4杯飲み干すまで、朦朧としてて、ぼられてるのに気付きませんでした…
dui_chang: ほほぉ。
beettakuita: それから、アラブの人間は、嫌いです!!
dui_chang: なんで?
beettakuita: 人の弱みの付け込むから…
dui_chang: あぁ、ごめんそういう意味ね
dui_chang: ねぇ、たくいたさん。たくいたさんはメッセンジャーの最新バージョン?
beettakuita: え!?
dui_chang: バージョン7とかいうヤツ。
beettakuita: 多分、7かな~
alexise0918: 私は6です
beettakuita: 詳しくは、わかりません
dui_chang: さっき、ファイル送信しようとしているうちに
dui_chang: バージョン7にしちゃったらしいのは良いのだが
beettakuita: はい
dui_chang: 友人リストの表示がID表示になって困ってるのよ。
beettakuita: え?違うんですか?
shigeken2001: 自分も7になってます。
dui_chang: いままで、HN(愛称)表示だったから
shigeken2001: IDです。
beettakuita: じゃ、7かも!
dui_chang: IDじゃ、みずらくって…。
dui_chang: でね。ヘルプを見たら
shigeken2001: みてたら、
dui_chang: 連絡先の編集で愛称を登録すれば愛称表示になるって書いてあったので
dui_chang: 登録しようとすると、エラーコード”-7”って出て登録できないの。
shigeken2001: 登録できました。
beettakuita: なんでだろう!?
dui_chang: えぇ?重剣さん登録できたの?
alexise0918: まだ7じゃないから分かりません
dui_chang: なんで、私は出来ないのかなぁ?
alexise0918: 後で7にするかなと・・・
shigeken2001: 愛称のところに、どぅいちゃんて書いて保存したら、できました。なるほどみやすいですね。
dui_chang: でしょう?
dui_chang: 6の時は、ずっとそうだったのよ。
beettakuita: 内功のせいです…>どぅいちゃん
dui_chang: なんでやねん!?
alexise0918: 内功ですか?
beettakuita: よせつけない!とか…
beettakuita: 7を
dui_chang: 嫌われてるんかなぁ?7に
beettakuita: 強すぎるんですよ。どぅいちゃんが
dui_chang: こんな乙女なのに?
beettakuita: 邪悪な技を使うから…
beettakuita:
dui_chang: どんな技ジャイ!?
alexise0918: ヤフーが弱いんです
dui_chang: 弾指神通と獅子咆哮の何処が邪悪じゃあ!
alexise0918: そうそう
beettakuita: それだけでした?
beettakuita: もっと得意なやつがあったやないですか~!
alexise0918: あれは銀姐の技ですよ~
beettakuita: 死体で練習してた~
dui_chang: そりゃ、こないだ布教活動に毒物爺の毒はチョッと借りたけど…
alexise0918: それはいいことですよ~
beettakuita: 阿銀さんは、吸○大法しか知らないです…
dui_chang: 死体で練習?ほほほ。死体でなんか練習しませんわ
beettakuita: しまった!モリーにそれしか教えてないぞ!!
alexise0918: 吸○大法の事じゃないですか>たくさん
beettakuita: 三仙で!? 
dui_chang: 三仙を練習台にするかぁ!
alexise0918: 母の愛ではそんな事しません
beettakuita: まさか!?長老で…
alexise0918: それはありえるかな?
dui_chang: 魯長老は今死体の様に寝ていますが…
beettakuita:
dui_chang: タマに寝ながらおならをすると臭くって、ちょっと練習したい気分にさせられます。
dui_chang: パキパキポキポキ…
beettakuita: よかった~寝ぐそじゃなくって…
alexise0918: うちはおニューの靴の手入れ~
dui_chang: 寝グソするかぁ!
dui_chang: したら、練習台にしてやる!
beettakuita: 30過ぎると、緩むさかい…
alexise0918: 昨日新技でいかせましたがね~
dui_chang: おぉ!
beettakuita: おお!
dui_chang: 旻妹、凄い!
beettakuita: 玉女剣法!?
dui_chang: それはKOS妹。
alexise0918: び・み・つ
dui_chang:
alexise0918: 後で彼女を連れてきたら教えます
dui_chang: 彼女?
beettakuita:
beettakuita: 拙者に、彼女などおりませぬ。
dui_chang: あ、ベッドから落ちた奴がいる…
dui_chang: チョッと見てきます!
alexise0918: 少し 夜食作ってきます~
beettakuita: いってらっしゃい~!
shigeken2001:
dui_chang: 落ちかけただけだったらしい…。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-07-03-Mon 11:57 [編集]
おぉ!今回は早いアップじゃない?
NOBさん、すれ違いばかりで、こちらこそゴメンネェ!
これに懲りずにまた来てね!

>貞操帯は自分で守ってね。
何をおっしゃっているのか…。
健全な乙女が主催する、健全安全なお部屋ですわよぉ!
ほほほ!
コメント重剣 | URL | 2006-07-03-Mon 11:20 [編集]
NOB小侠 、コメントありがとう(^ー^) 日曜日は解放デーだから、その時間帯空いてる方は、NOB小侠を待ち伏せ?したり、襲いかかったり?しましょう。貞操帯は自分で守ってね。携帯より
コメントNOB | URL | 2006-07-03-Mon 11:03 [編集]
アップお疲れ様です!
すみません、いつもすれ違いばっかで(汗
夜の7時あたりから10時まではOKなんですが、
なかなか皆さんとの都合がつかないものですね><

また機会があればいきますよー
内容
コメント重剣 | URL | 2006-07-03-Mon 09:06 [編集]
今日の夜に内容順番バラバラだったので修正して、残りも追加しますね。携帯より
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
