重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/01
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
futari011

bukyo_nob さんが入室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
bukyo_nob: こんばんは~
alexise0918: 大姐~
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: NOBさんが来たのよ~
dui_chang: おぉ!NOBさんもおそろいで!
alexise0918: 部屋開くの二人で待ってました^^
bukyo_nob: なかなか開かないので臨時部屋作ろうとしてたよ・・w
dui_chang: あ、そうだったの?ゴメンね。お待たせしました^^
alexise0918: 今日は暑かったです~
dui_chang: 暑かったねぇ!
bukyo_nob: じめじめした中で亦
dui_chang: でも大阪の方が暑かったよね、きっと^^
bukyo_nob: 亦菲ちゃんの動画をYoutubeにアップしてたw
dui_chang: 湿度の高さは凄いモンね^^
alexise0918: そうですね~
alexise0918: 見た見た^^
dui_chang: Youtube?
bukyo_nob: そそ、今話題のYouTube
alexise0918: それ見て又イーフェイちゃんのファン増えるかな^^
dui_chang: なに?それ?
alexise0918: 私が教えた映像が見れる所
dui_chang: ほほぉ!
bukyo_nob: 簡単にいれば
dui_chang: はい
bukyo_nob: 言えば、動画を自由にアップしてそれを公開できるサービス
dui_chang: ほほぉ!!!!
dui_chang: そりゃあ、すごい!
bukyo_nob: ちなみに、これってコピペできなかったけ?^^:;
dui_chang: 出来るよ^^。たくPの動画版「天地都在我心中」もそこに公開しなくちゃあ!
alexise0918: それは知らないけど・・・
bukyo_nob: どうやるの?
alexise0918: そうですね^^
dui_chang: へ?
alexise0918: 全世界に公開^^
fattybear88 さんが入室しました。
bukyo_nob: 文字のコピペ
dui_chang: あ、動画?それはわからない…!(汗)
fattybear88: こんばんは
bukyo_nob: こんばんは~
alexise0918: クマサンこんばんは^^
dui_chang: 普通に張り付けすれば出来るよ。
dui_chang: くまさんこんばんは!
bukyo_nob: ありゃ、できない・・
dui_chang: あれ?なんでだろう?
bukyo_nob: 私のYouTubeのアドレスを張ろうとしたけど、できない(汗
alexise0918: そう?
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/ ほら。出来るよ?
alexise0918: http://www.youtube.com/index.php
alexise0918: 出来るよ
alexise0918: これがメインでしょう?
bukyo_nob: ちなみにみなさんは、JAVA版でやってます?
alexise0918: 分からない・・・
bukyo_nob: 一回出入りしますね
bukyo_nob さんが退室しました。
dui_chang: お、くまさんだ^^
fattybear88: はい?
alexise0918: kos妹も来ますヨン^^
kos_zhd720 さんが入室しました。
bukyo_nob さんが入室しました。
dui_chang: じゃない!KOS妹だ!ゴメン
dui_chang: おかえり!
alexise0918: こんばんは妹思うと
bukyo_nob: たらいま~
kos_zhd720: ?
alexise0918: お帰り~
bukyo_nob: 師姐こんばんは~
kos_zhd720: こんばんは。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: KOS妹、こんばんは!
kos_zhd720: 師弟、こちらではお初ですね。
alexise0918: NOBさん来てるよ~
bukyo_nob: http://www.youtube.com/user/bukyonob
bukyo_nob: あ、いけた
bukyo_nob: なんでや・・・
dui_chang: そうでしょ?久し振り^^あ、出来た!
dui_chang: さてのぉ?
alexise0918: おお~
alexise0918: いいじゃない^^
kos_zhd720: どぅい姐、剣兄が「勉強会で遅くなります」と言ってました。
bukyo_nob: ちと離席
alexise0918: はいはい~
alexise0918: 重兄遅れるんだ・・・
kos_zhd720: 旻姐、落ち込まないで(笑)
alexise0918: うん^^
dui_chang: KOS妹のアクセス解析読んだよ。
alexise0918: 私も
dui_chang: 銀妹にやられたね^^。
tysgjneycn さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!瑛妹!
alexise0918: 皆海外から来てますね
fattybear88: こんばんは
alexise0918: 瑛妹~
tysgjneycn: 皆さん,こんにちは
dui_chang: おぉ!日本語!
dui_chang: 凄いじゃない!銀妹!
tysgjneycn:
alexise0918:
alexise0918: 今天很熱!!!
bukyo_nob さんが退室しました。
alexise0918: おかえり~
alexise0918: じゃなかった・・・
tysgjneycn: 私ある上海が雨が降る
dui_chang: 雨だったのね。上海。
alexise0918: そうか・・・
tysgjneycn: 涼しかった!
dui_chang: それは良かった^^
tysgjneycn: 是呀
bukyo_nob さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
alexise0918: こんどはお帰りだ~^^
dui_chang: 瑛妹が来たよ、NOBさん
bukyo_nob: ごめん、なんか調子悪いです^^;
bukyo_nob: 小瑛MM晩安~
alexise0918: そんな時あるよ~
tysgjneycn: NOB~
dui_chang: あるのよ、この部屋は…
alexise0918: 飛ばされる時もあるからね
bukyo_nob: そうなんだ・・
dui_chang: そうそう。
alexise0918: その時は誰かの内功が強い日^^
dui_chang: 気が緩むと、ズドーン!!
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: たすちゃん、こんばんは^^
alexise0918: たす兄こんばんは^^
bukyo_nob: ずとーんって、掃除坊さんか
fattybear88: こんばんは
tasuchan569: こんばんは
bukyo_nob: こんばんは~
dui_chang: ひどい時にはメッセンジャーの外まで飛ばされる^^。
alexise0918: そうそう
bukyo_nob: 勝手にログアウト?
alexise0918:
bukyo_nob: ん?固まってる?
alexise0918: 大丈夫よ
alexise0918: 皆何かしらながらだから^^
bukyo_nob: そかw
bukyo_nob: 人数の割りに流れないな、と。
dui_chang: KOS妹はブログをアップしてたり、
alexise0918: ちなみに私は探偵学校Qを見ながら^^
bukyo_nob: かくいう、私もYoutubeで遊んでるけど(爆)
dui_chang: 重剣さんは寝てたり(爆)
dui_chang: 大丈夫だよ、NOBさん。
kos_zhd720: 戻りました。
alexise0918: 重兄の狸戦法は強いよ~
dui_chang: 彼女が来れば流れ出すから
alexise0918: お帰り^^
kos_zhd720: ただいまです。
dui_chang: おかえり^^
kos_zhd720: 彼女とは、銀姐姐のことかしら?
dui_chang: あと、彼女ととっても仲良しな抹茶ソフト侍♪
dui_chang: そそ^^>KOS妹
kos_zhd720: たくさまですね。
dui_chang: ほほほ
kos_zhd720: どぅい姐の弟。
alexise0918: 何時来るんでしょう^^
dui_chang: いつの間にか弟にされてる私達…。
alexise0918: にぎやかメンバ~
w_yosino さんが入室しました。
bukyo_nob さんが退室しました。
dui_chang: 虚タクはいつも日付が変わってからだよね。
alexise0918: ですね^^
fattybear88: こんばんは
w_yosino: うわー既にたくさん・・・。
w_yosino: こんばんわー
dui_chang: こんばんは、よしのさん^^
alexise0918: よしのさんこんばんは^^^
bukyo_nob さんが入室しました。
w_yosino: みまさま今晩は~
alexise0918: 三つ目になった~
bukyo_nob: うっきーなんでやねん!!
kos_zhd720: あ、アクセス解析見てくださったのですね、姐たち。
tasuchan569: こんばんわ
bukyo_nob: また落ちた・・・
dui_chang: 見ましたよ。
bukyo_nob: こんばんは!
kos_zhd720: どぅい姐の内功攻撃ですよ、師弟。
alexise0918: 見てるよ~
dui_chang: 内攻が足りないのよ、NOBさん
alexise0918: たくさんみたいに鍛えなきゃ
bukyo_nob: ちくしょー吸○大法で対抗しなければ・・・
tasuchan569: ちゅうちゅう
tysgjneycn: 吸星大法。。。
alexise0918: 銀姐と対抗出きるんですから
dui_chang: 私も銀妹のチェリーへの滾る思いで何度も飛ばされたもの^^
bukyo_nob: ww
kos_zhd720: たすちゃんが何か吸っている。。。
fattybear88: 東邪の○○クソ飛ばしのように
kos_zhd720:
dui_chang: えぇ?○○クソ飛ばしてないもん!>くまさん
alexise0918: 瑛妹不対吸星大法
tasuchan569: 鼎
tasuchan569: 飛ばそう
alexise0918: 吸○大法~
kos_zhd720:
tysgjneycn: 那个?圈是什??
dui_chang: それがイイよぉ!KOS妹も喜ぶし^^
kos_zhd720: 丘処機~
tysgjneycn: 吸X大法?
dui_chang:
fattybear88: 東邪は何を飛ばしてるんだろう
alexise0918: 大姐~教えますか?瑛妹に?
dui_chang: その辺の小石です。
alexise0918: 嫁入り前なのに・・・・
kos_zhd720: ○はねぇ。。。
bukyo_nob: 那個○?、?猜猜?w
dui_chang: 試練よ…。耐えるのよ、瑛妹…。
tysgjneycn: 吸NOB大法。。。
alexise0918: おかえり~
kos_zhd720:
tasuchan569: 東邪は
bukyo_nob: 吸NOB大法。。。那不是跟阿銀師父一様・・・
tysgjneycn:
kos_zhd720: 弟子のはずなのに。。。
alexise0918: ならっじゃ駄目~
bukyo_nob: 弟子はただのスタミナ源なのじゃよ・・
bukyo_nob: 利用されるだけの・・・(爆)
kos_zhd720: 「じゃよ」まるで、銀姐姐。
alexise0918: やっぱり弟子か・・・
kos_zhd720: 吸い尽くされないように、気を付けてくださいね。
alexise0918: そうそう
bukyo_nob: うつってもうた・・
alexise0918: 干からびますよ
kos_zhd720: 高麗人参みたいに?
bukyo_nob: エキスなくなったら捨てられるみたいな。
dui_chang: 大丈夫よ、皆さん。干からびたら、私が戻して差し上げるわ^^
alexise0918: それは蒸しって干すからまた違うよ~
tysgjneycn: 。。。
bukyo_nob: なにで・・・?
fattybear88: 干ししいたけみたい
dui_chang: 特製酒甕に漬け込んで…
dui_chang: チェリー酒が良いかしらん?
alexise0918: エキス濃縮されてるから
bukyo_nob: 令兄も愛飲、NOB漬け酒。
fattybear88: 三鞭酒
kos_zhd720:
alexise0918: だから高いの~
alexise0918: うちの梅酒開けますわ
dui_chang: 11時になる頃には、そろそろ彼女が来る頃なんですよ^^。
bukyo_nob: 小瑛MM一定好喝蛇酒的~
alexise0918: 最近毎年つけてます
tysgjneycn: 没喝?蛇酒。。。
dui_chang: 梅酒は美味しいよねぇ^^
bukyo_nob: 恐怖の宴が始まるか・・・>彼女
alexise0918: 対~金蛇朗君的~
tysgjneycn: 我用?的。。
dui_chang: 恐怖?とんでもない!なぜ、そう思うの?
bukyo_nob: 蛇酒>泡金蛇郎君的酒~??
tysgjneycn: 直接?下去~
alexise0918: 不対ma?
tysgjneycn:
bukyo_nob: え?なぜって、いつもログをみて・・・
dui_chang: なにか?
bukyo_nob: 今日も吸われる悪寒
tysgjneycn: ?才看?篇很有意思的??
alexise0918: 今の所は消さないと
dui_chang: ほら!丹田に気を込めて!
bukyo_nob: すぅ~~はぁ~~
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: おっと、たすちゃんが飛んでしまった…
tysgjneycn: <碧血?>352 前?:袁承志 夏雪宜(金蛇郎君) 中?:温家五老 后?:?辛? 黄真 桑人道? 守??:穆人清  球?老板:李自成 主?助尚:?? 主教?:穆人清 ?医:穆人清
alexise0918: 九陽真経の練習ですよ
bukyo_nob: 這是什麼?>小瑛
tysgjneycn: 碧血?的足球??容
tysgjneycn: サッカ-・チ-ムの陣容
alexise0918: 我不知道
dui_chang: 女侠達の?
alexise0918: 殿方もいますね
dui_chang: 碧血剣的足球陣容ね^^
tysgjneycn: 「碧血剣」の中の男の役だ
kos_zhd720: 穆人清がいっぱいいます。
bukyo_nob: ??~譲我想起舒暢MM説的小寶與老婆們的足球陣容
alexise0918: 文字が割れて全部は読めないけど
kos_zhd720: 黄真が好き。
tysgjneycn: 呵呵,在网上看到的
pink_crazy_diamond2525 さんが入室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!くまさん
bukyo_nob: おかえり>たすちゃんさん
alexise0918: おかれり~たす兄
kos_zhd720: おかえりなさ~い。
bukyo_nob: 初めまして>pinkさん
dui_chang: こんばんは。さばぴんさん
tasuchan569: 飛びます飛びます状態
pink_crazy_diamond2525 さんが退室しました。
alexise0918: また~
kos_zhd720: 今日は、暴走してますね。
dui_chang: おりょ?
dui_chang: でも、不思議な方だった^^
bukyo_nob: さすが色んな流派が集まると、気が乱れるのぉ
alexise0918: 今日は天気みたいに不安定ですね・・・
dui_chang: ピンク・クレイジー・ダイアモンドなんてIDなのにプロフ見たら、HNはさばぴんさん。
bukyo_nob: さばぴんさんも常連さん?
dui_chang: 初めてだよ^^
tasuchan569: さばかん?
bukyo_nob: そっか。
alexise0918: それより新人さんは来ませんね・・・
kos_zhd720: さばかんの骨が美味しいです。
dui_chang: 自分の画像にサバの照り焼きっぽい画像を載せてた^^
tasuchan569: 網を広げるしかない
bukyo_nob: 上手いよね。柔らかくてこりこりしてて
dui_chang: こないだ来た人は?
kos_zhd720: そそそ。
alexise0918: 銚子にサバカレーありますよ^^
bukyo_nob: ww>サバ照り
dui_chang: タクぴょンさん?
bukyo_nob: こんばんは!>たく兄?
dui_chang: 虚タクのイタズラかと思った^^
alexise0918: 二人目
w_yosino: ・・・見たら女性だったけど・・。
kos_zhd720: また、逃げられましたね。
bukyo_nob: HN似てるだけか・・・
kos_zhd720: 早!
bukyo_nob: そいや、もう人アリのNOBさんは?
tasuchan569: 金庸迷の入り口探している人いるんでしょ。そこのあなたおは入なさい。
bukyo_nob: もう一人の。
dui_chang: こないだの昼部屋ではね、新顔のチェリーが来たのよ>NOBさん
kos_zhd720: そうえいば、最近、来ないですね。どぅい姐。
bukyo_nob: あ、ログ読みましたw
kos_zhd720: そういえば
dui_chang: そうそう。nobさん。ご無沙汰だねぇ。
alexise0918: 康さんと
tasuchan569: 怖がらずに入っておいで、
dui_chang: 康さん。冬扇さんは若手だよね^^
alexise0918: あっと誰でしったけ?
dui_chang: あと、北京のしんさん。
alexise0918: そうでした~
dui_chang: そういや、シュンロンさんも最近ご無沙汰だね。
tasuchan569: 金庸迷の部屋の人数を99にするんだじょー
dui_chang: すっげぇ!
bukyo_nob さんが退室しました。
alexise0918: 出来るかな・・・
tasuchan569: あら?
bukyo_nob さんが入室しました。
fattybear88: またとんだ
w_yosino: 遅い時間でこれないと言われたけど>千葉の中国の方
dui_chang: ありゃ…。おかえり^^
bukyo_nob: たらいま
dui_chang: あ、そうなの?>よしのさん
tasuchan569: おかえり
kos_zhd720: おかへり。
bukyo_nob: 飛ばされまくりだな。。。
alexise0918: そうですか>よしのさん
dui_chang: フフフ。なかなか手こずっていますね^^。
w_yosino: うん。理由は謎だけど、時間が合わないですと言われました10時は~~と
bukyo_nob: 小瑛看了亦菲的新歌了??
kos_zhd720: かつての私も飛ばされまくりでしたよ>師弟。
dui_chang: この部屋の魔物に好かれたのかな?>NOBさん
bukyo_nob: やめてくれーw>魔物
tysgjneycn: 今日人はたくさんになる,にぎやかでした
w_yosino: 飛ばされたことは無いな・・入れないことはあったけど
bukyo_nob: あ、よしのさん、こんばんは。
tysgjneycn: 看到??的官网了
w_yosino: え?こんばんは
dui_chang: 銀妹の気が付けば喧嘩部屋とかね^^
bukyo_nob: 中文版的看了??
tysgjneycn: 亦菲是不是??日本SONY了?
fattybear88: 葬儀屋とか?
w_yosino: そーかすれ違っていたか^^;;話に入れず傍観してました^^;;
tysgjneycn: ?出日文唱片了?
alexise0918: サーバがおかしく入れない時もありましたし
bukyo_nob: 是?、出日文唱片。但好像也會出中文的様子
w_yosino: まーヤフーだし^^;;
tysgjneycn: 真夜的?,是什?意思?
bukyo_nob: 應該是半夜之門?。但中文曲名是叫泡芙女孩
alexise0918: うちはフレッツ光のbiglobeです
bukyo_nob: 這是日版PVhttp://www.youtube.com/watch?v=PYwQyoChd3M
w_yosino: 亦菲ちゃん歌上手でびっくりでした。
bukyo_nob: 然後這是中文版http://www.youtube.com/watch?v=JHXNvoQ40o4
bukyo_nob: 結構上手ですよね。
tasuchan569: うん
w_yosino: 違う人が歌っているのかと^^;;
bukyo_nob: 上にPVありますので、良かったらどうぞ~
tasuchan569: うん
alexise0918: ドラマの声吹き替えだから
bukyo_nob: でも日本語での挨拶はまだたどたどしかったですね。
bukyo_nob: ま、そこが可愛いんだけどw
tasuchan569: うん
w_yosino: え?神チョウも?
tysgjneycn: 我去听
alexise0918: 神こそ吹き替えですよ
alexise0918: 舟木が出てる
tasuchan569: 神鳥はバリバリ吹き替えですね
bukyo_nob: 小龍女の声(北京語)は別人ですね
w_yosino: 鼻にかかったような声は別人だったか・・・。
bukyo_nob: 楊過のは黄暁明のだけど。
fattybear88: それは初耳
w_yosino: うん。だからてっきりいーふぇいちゃんも本人かと
alexise0918: 可愛い声だと思います^^
w_yosino: サントラと声一緒だったから>黄暁明
dui_chang: 見た見た^^。ホントだ、結構上手いし、やっぱ可愛いねぇ^^
tysgjneycn: ?
bukyo_nob: なんか野蛮的彼女チックで、今までとは雰囲気が違うかも
alexise0918: それは言えてる
w_yosino: うん。凄い可愛いPVだったよねフルで見たかった
tysgjneycn: 我听不??中文唱的是什?。。。。。
tasuchan569: 五月之戀は吹き替え?
alexise0918: 見たいですね>よしのさん
dui_chang: 康さんが来た^^
bukyo_nob: 中文的歌詞還没出来、我也聴不TON^^l
alexise0918: 仙剣も吹き替えかな?
alexise0918: 来ますね^^
bukyo_nob: 五月の恋は本人かな?
w_yosino: 仙剣もほしいな~~
bukyo_nob: 予告編を見る限りは>五月
hpd5mnv1 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは康さん
w_yosino: こんばんはー
dui_chang: こんばんは^^康さん
tysgjneycn: NOB可以上?日版的《射雕英雄?》?
kos_zhd720: こんばんは。
tasuchan569: 仙劍奇侠傳はどうでした、NOBさん
bukyo_nob: 初めまして>康さん
dui_chang: 今夜は好漢もたくさんいますよ^^
bukyo_nob: 仙剣はものすごい泣けます!
hpd5mnv1: こんばんわ(^^)
tysgjneycn: ??重装后,以前下的没有了。。。
alexise0918: 4人の殿方が~
w_yosino: 見たい・・・。仙剣~~A天大AA悟空!字幕が無くて泣けました
bukyo_nob: 射雕的什麼?片頭?片尾?
hpd5mnv1: いやいや、わたしは悪漢なので(笑
tysgjneycn: 射雕的第一?
bukyo_nob: 日本版仙剣出るっぽいんだけど、いつかな。
dui_chang: ホント?
w_yosino: 謎ですよね、日本版
alexise0918: 可愛かった仙剣~
w_yosino: 発売予定のまま
dui_chang: へぇ
kos_zhd720: ダイジェスト版でしたっけ?
alexise0918: 歌もいいし
alexise0918: サントラ欲しいです
dui_chang: あ、そうそう。こないだの事。
bukyo_nob: ?、日版射雕第一集現在不能下載?・・・
w_yosino: あるでしょ?サントラ
dui_chang: いつだっけ?旻妹とPMしていたら
alexise0918: あります>よしのさん
tasuchan569: 聖天大せい孫悟空でしょ、字幕無いの。
alexise0918: はい>大姐
w_yosino: うん
bukyo_nob: 日本版仙剣情報http://blog.goo.ne.jp/pandtaiwan/c/3e6c13acd1e93027486f2d7d064899d7
tysgjneycn: 是下不到,?上??
dui_chang: NHKの番組で、「あ~ゆ~あゆえあゆ~」って歌声が…!ねぇ?旻妹!
bukyo_nob: マジ?あゆ~
alexise0918: そうそう^^
alexise0918: びっくり
tasuchan569: 字幕入り探してるんだけどなさそうですね
kos_zhd720: へぇ~
bukyo_nob: 空船もNHK進出化w
dui_chang: びっくりして、旻妹に「NHK見て!」って。
w_yosino: 面白いのに孫悟空。。理解できて無いけど・・。字幕が欲しい
bukyo_nob: シルクロード系特番>
bukyo_nob: かな?
tasuchan569: NHKの番組で、「あ~ゆ~あゆえあゆどっかで聞いたよ
w_yosino: 私たしか
alexise0918: 慌ててみました
w_yosino: たしかシルクロード関係でやっていたような
tasuchan569: 最近
hpd5mnv1: ほうほう、伝奇ですか<仙剣奇侠傳
dui_chang: 歌に気を取られて、何の番組だったか覚えてないの
tasuchan569: 楼蘭?だったかな?
alexise0918: そんな映像でしたね
bukyo_nob: 日版射雕第一集我找找看。
bukyo_nob: やっぱそうなんだ。
w_yosino: 最近やりましたよね楼蘭
tysgjneycn: 辛苦?了
dui_chang: 先週だったっけか?旻妹
w_yosino: ってシルクロード自体は放送終了してしまいましたけど
bukyo_nob: シルクロード系は師父が強い
alexise0918: 先週でした>大姐
w_yosino: 銀河鉄道999の車掌さんが出で来るヤツだったかな?
alexise0918: 夜中に少し流れる映像でした
dui_chang: そうそう。
tasuchan569: そうだったかな?
bukyo_nob: 見たかったな
dui_chang: 本当に偶然だったの。
w_yosino: 再放送も終わったよね確か
alexise0918: ねえ~
dui_chang: あの時、旻妹とPMしていて良かった^^
dui_chang: でなきゃ、一人で興奮してるだけだったもの(爆)
bukyo_nob: そっかw
alexise0918:
dui_chang: 誰にも言えない…
alexise0918: 分かる人少ないですから~
bukyo_nob: 小瑛MM学下日文>http://usao.exblog.jp/5155515/
dui_chang: そうそう^^
w_yosino: 一緒に歌うだけさね(笑)
w_yosino: ・・・・・1人でだけど
dui_chang: 夜中に怪しい低音の歌声
bukyo_nob: 点撃第3個図的再生button
bukyo_nob: あっはは
alexise0918:
dui_chang: だって、歌えるの「あ~ゆ~」のとこだけだもん
bukyo_nob: 恋愛中国語面白いよw http://usao.exblog.jp/5155515/
tysgjneycn: ??
w_yosino: 歌えます。一応^^;;nobさんが訳してくれたやつだけ^^;;
kos_zhd720: カンペがあれば歌えます♪
tysgjneycn: ??,我在看。。。
bukyo_nob: 有位廬思老師会教?恋愛中国語&日語>小瑛
alexise0918: カラオケ大会~武侠ドラマ歌限定
w_yosino: やりたいねぇぇ
alexise0918: 如何です?
bukyo_nob: あ~ゆ~のオリジナルバージョンを天山ブログで流してますよ。
w_yosino: 普通は出来ないもんT-T
kos_zhd720: 廬思さんって、京劇役者なのですね。
bukyo_nob: みたいですね>廬思
w_yosino: 今の講座の人しかしらにゃい
kos_zhd720: オリジナルバージョンの前に流していた、歌詞が違うのは何だったのですか?
fattybear88: そうそう。テレビの中国語会話で1度だけ演じてくれました
alexise0918: そうでしたね
w_yosino: あッ会話か
bukyo_nob: 元々、空船はカザフ語バージョンだったんですよ
tysgjneycn: NOB,网上?有学日?比?好的地方??
alexise0918: 民族音楽ぽっかったよね
kos_zhd720: あ~ゆ~の部分も女性が歌っていて、結構好きでした。
bukyo_nob: 網上学日語?、我找找看、應該有的。
w_yosino: あのノリは好きですが、車で聞いていると視線が来る・・・。
kos_zhd720: ドラマ内でも確か流れていたかな?
bukyo_nob: 砂漠編とか結構流れてるかも、カザフ語版
kos_zhd720: ですよね。
tysgjneycn:
w_yosino: カザフ語版ドラマで聞いたかな?
tysgjneycn さんが退室しました。
bukyo_nob: 一番好きなのはやっぱ飛紅巾のぎゅるさば~かな
bukyo_nob: あら、小瑛も飛ばされたか
tysgjneycn さんが入室しました。
alexise0918: 今日は気が強いね
w_yosino: 大変ですね・。。落ちやすくて
bukyo_nob: 回來?~小瑛
tysgjneycn: 我点?了。。呵呵
bukyo_nob: 原來~笑
bukyo_nob: 傅青主初登場のBGMにはウケたな
alexise0918: そう・・・
alexise0918: まだドラマ見てないんだよな・・・
bukyo_nob: ウェスタン武侠爺さん、カッコイイw
dui_chang: おかえり~>瑛妹
tysgjneycn: 皆さん すみませんが,私はもうすぐ行く
alexise0918: 見るのが溜まって^^;
w_yosino: 私も全部は見ていません^^;;ppsで何となく状態
tysgjneycn: 我要走了
fattybear88: 88
w_yosino: 私も溜まってます。。。
alexise0918: 是ma?
bukyo_nob: OK,再見?!明日再到小瑛的博客
alexise0918: 再見
tysgjneycn:
w_yosino: ?
bukyo_nob: PP系でも垂れ流しで十分面白いかな
tysgjneycn: 回会有期
alexise0918: 明日身ba~
w_yosino: 又明日?
tysgjneycn さんが退室しました。
kos_zhd720: 再見
w_yosino: 話が読めなんだ・・・。
dui_chang: あ!遅れた…
alexise0918: 明日見なのに・・・
hpd5mnv1: さようなら~(^^)
alexise0918: うち違い・・・
alexise0918: 明天見だ・・・
bukyo_nob: なにが読めない?>よしのさん
dui_chang: ゆうり女王だ^^
alexise0918: ああ・・・どんどん忘れる中国語
w_yosino: いんや落ちるかどうかが解らなかったすら
alexise0918: 来ますね女王が^^
bukyo_nob: そかw
w_yosino: 文法わからん中国語
bukyo_nob: 基本的に中国語は日本と文法が逆ですね
w_yosino: 書く順番が未だに謎短い文章ならいいのだけど
tasuchan569 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
w_yosino: 書く順番が未だに謎短い文章ならいいのだけど
tasuchan569 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
bukyo_nob: 長文になると難しいもんね
w_yosino: 我要走了の意味は判ったんだけどチャット落ちることとは解らなかったです
bukyo_nob: たすちゃんさんもよく落ちますね^^;
alexise0918: たす兄今日は不安定ですか?
w_yosino: 中継局が混んでるんですかね?>落ちやすい
dui_chang: 二人共大阪ですよね?
bukyo_nob: うん、大阪
dui_chang: たすちゃんとNOBさん
alexise0918: 関西組は何人でしょう?
fattybear88: 我要下了でもOK>よしのさん
bukyo_nob: ノ関西
bukyo_nob: というか、yogore_tanいないのに、なんでコメントが!?
tasuchan569: ふあんてい
w_yosino: そーなんだ。。 我要下了
fattybear88: 日本語で落ちます
dui_chang: たすちゃんとNOBさんは大阪。KOS妹は和歌山。康さんは高知。
tasuchan569: 今日昼になにわ金融道見たせいか?不安定
alexise0918: たくさんが京都ですよね?
dui_chang: よしのさんは神奈川。旻妹は千葉。私は栃木。
bukyo_nob: 金融道って、不安定の意味がわからないw
dui_chang: そうそう>旻妹
tasuchan569: 意味無し
alexise0918: そうすると関西組が多いですかね?
dui_chang: ゆうり女王は群馬だよね?
w_yosino: 関西でカラオケ大会ということですか?!!
dui_chang: 銀妹は東京。
dui_chang: くまさんも神奈川だったような…。
fattybear88: はい
w_yosino: お銀さん一緒にカラオケ行こう~~とか言ってみる>いないけど
alexise0918: そうですね^^>よしのさん
dui_chang: 呼べばくるのよ、彼女は。あと、チェリーの匂いがすれば…
bukyo_nob: チェリーの奉げ物が必要なのか・・・
dui_chang: そそ^^
alexise0918:
w_yosino: 回線が混んでで香らないのかにょ?
dui_chang: そうかも…
w_yosino: 関東組みで何時かは会合~
dui_chang: そうだねぇ!
alexise0918: ラジャ~
dui_chang: 大きな幇会も関東幇会とか関西幇会とかしているみたいだからねぇ^^
kos_zhd720: ブラジャ~(by銀姐姐)
dui_chang:
alexise0918:
kos_zhd720:
bukyo_nob: ww
fattybear88: 中国語でからOK
tasuchan569: マハラジャー、古
dui_chang: 大体この部屋を魑魅魍魎の部屋ならぬ「ちちもみもみの部屋」って言った奴だからねぇ
alexise0918: そうでした~
dui_chang: どんな部屋だよ…!
w_yosino: 拘っていたよね
bukyo_nob: あいたたた・・・我が師父ながら恥ずかしい
dui_chang:
w_yosino: 衝動に駆られていたのだろうか・・・。
dui_chang: 弟子も大変だねぇ
hpd5mnv1 さんが退室しました。
hpd5mnv1 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~
w_yosino: 大変ネェ~
hpd5mnv1: どうも、ただいま帰還いたしました。
dui_chang: しかも、このフレーズをスゴク気に入ってたし。
dui_chang: 飛ばされちゃったのね>康さん
bukyo_nob: おかえり。
alexise0918: おかえり~
alexise0918: やっぱ魔物がいます
w_yosino: 何の魔物^^;?
dui_chang: 銀妹きたかな?
dui_chang: 気のせいか…
hpd5mnv1: ちょっとシステムにエラーがでちゃったみたいなのでチャックしに落ちますね(^^)
dui_chang: はいよぉ!
w_yosino: いってらっさい
alexise0918: はい
dui_chang: いってらっしゃい!
hpd5mnv1: それでは!
hpd5mnv1 さんが退室しました。
fattybear88: お気をつけて
alexise0918: ヤフーが不安定ですかね
dui_chang: そういや、虚タクの義弟は来ないね。
dui_chang: オンラインだけれど。
alexise0918: ログインはしてますよ
w_yosino: さっきから出入り激しいよね
dui_chang: うん。
alexise0918: 遅く来るんですかね?
w_yosino: ドアの音聞くと冬扇さんなのよね
alexise0918: そうです
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: たくいたさんはいつも午前1時頃来るんだよね。
dui_chang: ゆうりさん、こんばんは^^
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
fattybear88: こんばんは
w_yosino: 寝てるし・・>1時
w_yosino: こんばんわー
tasuchan569: こんばん
bukyo_nob: こんばんは~>ゆうりさん
alexise0918: こんばんは^^
kos_zhd720: こんばんは。
yuri_lapislazuli: 馬銀夫人はまだのようで^^
dui_chang: そうなのよ。
dui_chang: 今も話していたところなのです
w_yosino: 馬銀って何かお金みたい・・・・。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 馬蹄銀?
w_yosino: うん
alexise0918:
w_yosino: ちがうっけ?
yuri_lapislazuli: 金は金でも、ちがう金ですから、あの方は…
dui_chang: 金に物を言わせて男を誘う…?
yuri_lapislazuli: いえ、竿とセットの…(あやややや)
dui_chang: いえ、彼女は力ずくです!
alexise0918: 肉弾ですから~
w_yosino: 妖香ではなかったっけ?
w_yosino: 妖○・・・。
dui_chang: 朝イチ丸かじりなので…(爆)
alexise0918: 凄いですよね~
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 朝から食欲旺盛だワァ!
w_yosino: 何でそー成るのかが良くわかんないです^^;;
alexise0918: クマッチは幸せなんですかね~
dui_chang: 理解しなくとも良いのです。それが彼女だから
alexise0918: 銀姐に及びません・・・・
alexise0918: あれ・・・?
w_yosino: へ?
alexise0918: 内職中?
w_yosino: どなたさんが?
yuri_lapislazuli: あ、今激重中国サイトアクセスしてたもので
yuri_lapislazuli: 全然表示されない…
w_yosino: 私もここ見たいのに重くて見れない http://bn.sina.com.cn/xztsy/lzysypjdsj/index.shtml
alexise0918: 反応無い時 内職といってます
fattybear88: すぐ開いたけど。
w_yosino: pps見たいにさくさく動いてくれればいいのに画像が30分に2.3分ぐらいしか進みません
w_yosino: いんや動画が動かない
yuri_lapislazuli: え?
bukyo_nob: 新浪はよくサーバー落ちたり、重かったりするよね
w_yosino: 無料視聴なんだけど動画が重くて見れないのT-T
yuri_lapislazuli: うちはPPSは問題ないけど…
fattybear88: なるほど。そこは?マークになって見れない
alexise0918: 私の韓国ネットも大丈夫です
w_yosino: ppsはさくさく動いてくれますよね
yuri_lapislazuli: 修慶迷BBSは肝心の画像がなかなか表示されない…
yuri_lapislazuli: 個人で撮ったお宝画像とかいっぱいあるんだけど
bukyo_nob: PP系のソフトが思いのは、チャンネルが原因じゃない?
bukyo_nob: 鑑賞する人が少ないと重いよ、多分。
alexise0918: そうなんですか>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 追っかけさんとか、関係者とかからの提供が結構あります^^
alexise0918: いいですね~
yuri_lapislazuli: なにしろ、マネージャーさんが参加してるので、ここに
yuri_lapislazuli: 自分も参加してますが…爆
fattybear88: さすが日本支部長
alexise0918: 彼女の髪は派手ですね>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 車も派手です(エアロ仕様)
alexise0918: 修様も派手ですか?
bukyo_nob: 師父来ないね。そろそろ落ちるかな。
yuri_lapislazuli: 不明(私生活はかなり不明)
alexise0918: そうですか
yuri_lapislazuli: あ、もう12時過ぎなんですね~
w_yosino: うーん何時来るんですかね
bukyo_nob: すみません、夜弱いもので^^
kos_zhd720: どぅい姐、静かだと思ったら、記事をUPしましたね。
alexise0918: 早い~
kos_zhd720: 自分も、黙ってたので人のことは言えませんが。
alexise0918: 残念だね
bukyo_nob: これでも夜更かしする方かなw
alexise0918: 師弟対決見たかった
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
kos_zhd720: 見たかった。。。
tasuchan569 さんが戻ってきました。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ごめんごめん。
bukyo_nob: ちょっと色々することもありますので、お先に失礼しますね。
dui_chang: ただいま
kos_zhd720:
alexise0918: お休み
kos_zhd720: お疲れ様でした^^
dui_chang: はい。NOBさん、おやすみなさい
fattybear88: おやすみ
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
w_yosino: お疲れ様ですおやすなさい>nobさん
alexise0918: 本当にお疲れ~
dui_chang: また来てねぇ!
bukyo_nob: 明日昼間もあるんだっけ?
dui_chang: 明日は日中解放ですが
w_yosino: 日中解散?
dui_chang: こんな風に集まるのはたぶん夜だよ^^
w_yosino: 開放か^^;;
kos_zhd720: タイミングが合わないんですよね。
bukyo_nob: なる~。じゃ、明日時間があったらぶらっと寄って見ます。
dui_chang: 昼は、まばらに入ったり出たり
alexise0918: 待ってるよ~
bukyo_nob: ではまた!おやすみなさい。
dui_chang: そうそう。待ってマァす!
kos_zhd720: おやすみなさい^^/
yuri_lapislazuli: お休みなさい~(^_^)ノ
dui_chang: おやすみなさい^^
w_yosino: おやすみなさい
bukyo_nob さんが退室しました。
dui_chang: 記事をアップしたのよく気が付いたねぇ。KOS妹^^
kos_zhd720: いえね、自分の所でコメントの返事を書いていて、
dui_chang: うん
kos_zhd720: NEWってなって宝。
kos_zhd720: たから。
w_yosino: 私も落ちます。チャツトやっているかどうかヤフーメッセ立ち上げておけば解りますかね?
dui_chang: なるほど^^
dui_chang: きた1
kos_zhd720: あ、惜しい。
w_yosino: おぎんさんきた
dui_chang: 来た!
w_yosino: 落ちようと思っていたのだが^^;;;;
yuri_lapislazuli: 入れ違い^^
dui_chang: 入れ違いジャン!
kos_zhd720: あ~ん、くやしい。
alexise0918: 本当です
w_yosino: ・・・・こないですね^^;?
agingingin さんが入室しました。
w_yosino: こんばんはー
alexise0918: 来た~
yuri_lapislazuli: こんばんは~~
alexise0918: こんばんは
agingingin: お嬢さん方こんばんは~
dui_chang: 遅いよぉ!こんばんは
fattybear88: こんばんは
dui_chang: 今の今まで
kos_zhd720: つい今まで、NOB師弟が待っていたのにねぇ。
dui_chang: NOBさんがいたのよぉ
agingingin: お、男性陣もこんばんは
agingingin: え?元彼が?
dui_chang: ホントに入れ違い!
dui_chang: 元彼なんかい!?
agingingin: ほんと~?残念!
alexise0918: 惜しかった~師弟対決
agingingin: NOBさんは珍しいのにぃ~
dui_chang: あと数分早ければ会えたのよ。
w_yosino: どういう対決?????>
agingingin: ああーん、また来てくれるって?
dui_chang: 吸○大法対決!
alexise0918: 今度も吸われるのかなと
agingingin: ろくじゅうきゅう対決!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 明日、昼ごろぶらっと寄るって。
agingingin: 早く吸った方が勝ち!
agingingin: お、そうなんだ~
dui_chang: そういうものなんだ…
agingingin: 一応設定では元彼どす
alexise0918: 小説の?
dui_chang: あの設定ね…。私と虚タクが兄弟の…
agingingin: 妄想劇ですよ~
tasuchan569 さんが退室しました。
w_yosino: うーんうーん体内電池が切れそうなので寝ますキーボード打ちながら寝そう~~~~~~~~。おやすみなさい~
dui_chang: おやすみなさい。よしのさん
fattybear88: おやすみ
yuri_lapislazuli: おやすみなさ~い(^_^)ノ
agingingin: おやすみなさい~
w_yosino: では明日も^^;宜しくお願い致します~~
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: はいよぉ!^^
alexise0918: はい~
kos_zhd720: 私も、バッテリィ切れ~
kos_zhd720: 充電します。
dui_chang: はいよぉ!
yuri_lapislazuli: お疲れ様です
agingingin: えー妹まで~?
dui_chang: おやすみなさい、KOS妹
kos_zhd720: はい、すみません。
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
agingingin: おやすみ~
alexise0918: お休み
kos_zhd720: 回復しないといけない。
kos_zhd720: おやすみなさい。
fattybear88: 私も寝ます
alexise0918: 銀姐が少し早ければ~
fattybear88: おやすみなさい
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい、くまさん
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
agingingin: おやすみー
alexise0918: おやすみクマさん
dui_chang: 一気に減りましたな。
agingingin: NOB儿が来たということは、瑛さんもきました?
dui_chang: 来たよ
alexise0918: やっぱり12時が基準ですね
agingingin: おお~
agingingin: 遅すぎた…色々やってたもんで
alexise0918: それで夜更かし組と分かれます
dui_chang: NOBさんと旻妹なんか開室前からドアの前で待ってたらしいのよ>銀妹
alexise0918:
yuri_lapislazuli: すごい。
agingingin: ドアの前!ははは
dui_chang: って、パチンコかい!?(爆)
agingingin: NOB儿はすごい気合入ってるねえ~
alexise0918: そうでした
dui_chang: 彼も夜は弱いらしいです。
alexise0918: まだ開かないの?と聞いてだし
agingingin: パチンコの行列…、はははどぅい姐も並んでる?
dui_chang: 瑛妹のお相手をしてくれました。
dui_chang: 私はパチンコはやりません。
agingingin: そうでしたか~
dui_chang: どちらかと言うと麻雀派。
agingingin: え?パチプロのイメージがある…
alexise0918: やった事ないです
agingingin: マージャンでしたか…やり方知らないだす
dui_chang: やり方は簡単。奥が深いだけです。
alexise0918: 旦那とスロットはやった事ありますが目打ち出来ません
dui_chang: 私も出来ません
dui_chang: 麻雀は友人同士なら、ワイワイガヤガヤ話しながら歌いながら笑いながら出来るので
alexise0918: 今風と興亡のビデオ見始めました
dui_chang: そっちの方が性に合っています^^
alexise0918: 書剣恩九録の映画版です
alexise0918: いいですね>大姐
agingingin: ほうほう、中国では店先でマージャンやりながら店番してる人多いよね
dui_chang: 良いでしょう?
agingingin: 風と興亡ですか~
alexise0918: 部屋のメンバーでやったら~
agingingin: できる人いるのかな?
dui_chang: 点数計算が出来る人が一人いれば出来ますよ。
alexise0918: この映画はあんまクローズアップされないですね
agingingin: ほお
dui_chang: って、私は出来ないけど…(爆)
alexise0918: 監督は有名なのに
dui_chang: 監督は誰?
alexise0918: 漢字知らないけど・・・・・
alexise0918: 銀姐書けますか?
alexise0918: 女の監督ですが
alexise0918: 許が苗字です
agingingin: え?ごめん大姐のブログ読んでた 検索のとこ
agingingin: えー、監督は知らないどす
alexise0918: http://www.geocities.com/Tokyo/2799/list/list.html
dui_chang: え?私のブログ?
agingingin: 解析のみて笑ってました~
alexise0918: ここに下の監督の所にあります
dui_chang: 銀妹のお陰で、エロワードがランキングしてしまったと嘆いている記事?(爆)
agingingin: 6月分、もう発表していいのかな?
agingingin: え?そうそうs!
alexise0918: 許鞍華です
dui_chang: いいんじゃない?
agingingin: あー母親が日本人の女性監督だっけ?
agingingin: エロワードやはりボチボチありましたよ
alexise0918: 映画は標準語だから私は見やすいです
alexise0918: http://movie.goo.ne.jp/cast/55460/
tasuchan569 さんが入室しました。
agingingin: やはりアン・ホイですね~彼女はおとうさんが中国、おかあさんが日本人ですよ
agingingin: たす兄、こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: おかえり、たすちゃん
tasuchan569: 知らない間に落ちていた
alexise0918: そうですか~
yuri_lapislazuli:
alexise0918: それは初耳です
agingingin: すごい苦労したみたいよ、アンホイの母は
alexise0918: 何で?
agingingin: 広東人の姑にすごいいじめられたそうよ
alexise0918: 国際結婚だから?
alexise0918: ああ~聞いてます
agingingin: まあ、戦争直後だし
alexise0918: 韓国の姑さんも負けませんよ
agingingin: そ、そうなの?(汗)
yuri_lapislazuli: お、双子が泣いている
yuri_lapislazuli: と言うわけでお休みなさい
dui_chang: はいよぉ!おやすみなさい!
alexise0918: ああ・・お休みなさい
agingingin: お、おやすみ~
alexise0918: 双子にも英才教育を
alexise0918: 妹の姑もけっこな性格
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: そうなんだ~
agingingin: 旻妹の姑さんは?
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: それに比べたらうちのお母様は天使です
dui_chang: へぇ。よかったねぇ^^
alexise0918: はい~
agingingin: ほおお、それはよかった
agingingin: 嫁さんに天使と言ってもらえる姑さんはそういないよね
agingingin: 幸せなレオン~
dui_chang: 日本に単身嫁いで来て、最初に接するのは夫以外ではその御両親や家族だから
alexise0918: お母さんが出来たかったで
alexise0918: 色々大目に見てもらってます
dui_chang: その姑様が良い人なら本当にラッキーですよ^^。
alexise0918: 旦那の性格はお母さん似なので
agingingin: ほお~
alexise0918: 舅は難しい性格ですがね・・・(お母さんが30年苦労した者ですから・・・私がどうする事も)
dui_chang: そういう旻妹の気持ちが伝わっているんだよ、きっと^^
dui_chang: お姑様に
alexise0918: いや・・・まだまだですよ・・・私は
agingingin: 解析なんです…
agingingin: が
dui_chang: へい
agingingin: 国別にネットワーク組織ってあるんですけど
dui_chang: はいな。
agingingin: それは皆さんもあります?
dui_chang: あるよ。
alexise0918: 私もです
agingingin: あれはいったい…
agingingin: 中国ですかな?
dui_chang: 記事のランキングには掲載していないけど。
dui_chang: KOS妹は載せていますね。
alexise0918: 銀姐は海外から来ますか?
agingingin: アメリカとかドイツとかありましたね
alexise0918: 私はまだです
alexise0918: 日本だけ・・・
dui_chang: ドイツは彼女でしょうねぇ。
agingingin: 中国がないのが不思議なので
alexise0918: まだ内功が足りないか・・・・・
agingingin: ネットワーク組織が中国からの接続かなと思いまして
agingingin: ドイツのはそう、誰かの彼女ですな…ふふ
alexise0918: そうですね^^
agingingin: 日本についで圧倒的数ですからねえやはりC国かと
dui_chang: なんじゃ、こりゃあ!?
alexise0918: どうしました?
tasuchan569: ??
dui_chang: 昨日(土曜日)の結果…
agingingin: はい
alexise0918: はい
tasuchan569: ?
dui_chang: 検索ワードの1位は「足臭キック」で2位が「エロ道士」…!(汗)
dui_chang: なんで、こんな事に…!?
alexise0918:
agingingin: エロ道士はKOS妹の影響かと!
alexise0918: 何で~
agingingin: 萌えないキャラバトンで書いてたから
tasuchan569: ぶ
dui_chang: たぶん…っていうか絶対そうなんだけど…
agingingin: それとも○クの工作か…爆
dui_chang: でも、でも…なんで今更[足臭キック」!?
dui_chang: 7月の流行なのか?
tasuchan569: くれよんしんちゃん関係か?
agingingin: 足といえば
dui_chang: はい
tasuchan569: いえば
alexise0918: はい
agingingin: 足の裏をくすぐられる男画像  というワードがありました
agingingin: そんな画像探してどうするのかと…
dui_chang:
tasuchan569: 足フェチがさまよってるのか
agingingin: 女でなく男というところがミソですね
dui_chang: 見たかったんだよ…きっと…
alexise0918: いるんだ~足フェチ
dui_chang: 「耳たぶ触ると気持ちよい」とか「手荒な扱い」とかある…
agingingin: 罵って M男  というのもあるから、その手の人が集まってきているのかも
tasuchan569: きっとなんかの
tasuchan569: フェチだよ
agingingin: 手荒な扱いって…どぅい姐にそうしてほしいんじゃない
dui_chang: でも「足臭キック」に8件も…誰だ?魯長老目指しているのは?
dui_chang: そうかぁ?そうして欲しいのかぁ?
dui_chang: だったら、此処に来れば良いじゃないねぇ?
alexise0918: 色んなフェチいますね~
dui_chang: 入り方までアップしてあげたのに…
agingingin: 手荒な扱いされたい男性はここに集合~!どぅい姐がいじってくれますって?
dui_chang: 銀妹、アナタもね
agingingin: え?私は手荒なまねはしませんことよ~
tasuchan569: ちなみに今私のgoogleから足臭キックで検索したら桃花島でまったりが最初のページで引っかかりましたよ。
dui_chang: 銀妹の嘘つき…
alexise0918: そうすると?
agingingin: ハハハハ>たす兄
alexise0918: 本当ですか?
dui_chang: うっそぉ!?>たすちゃん
dui_chang: 最初のページなのぉ?
tasuchan569: でもこれは人によって違うんだと思うんだけど
alexise0918: ありますね
dui_chang: って言うか、「足臭キック」って検索ワード欄に入れること自体ありえないことだと思うのに…
alexise0918: 最初ページ4目
tasuchan569: 私は桃花島で検索かけることが多いので
dui_chang: あ、そうなの?じゃ、これはたすちゃんなんだ<桃花島
tasuchan569: 桃花島単品は私かな?最近はしてませんよ
dui_chang: ホントだ…。しかも2つもあった…。最初のページで…
dui_chang: って、みんなで検索してたら今日も1位になっちゃうよぉ!(爆)
agingingin: ハハハ
alexise0918:
dui_chang: 早速「女侠達の宴」が入ってる^^
alexise0918: 一位です
dui_chang: 検索で?
dui_chang: 重剣さんだ
dui_chang: 回線がまだ復旧していないんだね。
alexise0918: google検索で最初ページに出ます
alexise0918: それも1目
dui_chang: へぇ!
agingingin: 回線って家の?だから兄弟で来られないんだ…
tasuchan569 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569: また落ちた
dui_chang: そんな記事書くのウチくらいだもんね、きっと^^
alexise0918: ですね^^
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: あちゃあ、たすちゃんも相当悪いね、今日は
agingingin: だねえ~
alexise0918: たす兄はもう今日は駄目ですかね・・・
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: 駄目っぽいねぇ。
agingingin: ところでたす兄はどこの県の人なの?
dui_chang: 大阪だよねぇ!
tasuchan569: 私は大阪
agingingin: おお、そうでしたか~
agingingin: 府でしたね
tasuchan569: さっきから飛ぶ落ちる
alexise0918: 親戚在中です
agingingin: 親戚?
alexise0918: 実家の母の妹です
dui_chang: い~ち、に~い、さいくろ~ん(^O^)v (マニアック過ぎ?)  重剣さんからのメッセージでした(爆)
agingingin: 剣兄…(涙)
alexise0918: 旦那さんが在日3世です
alexise0918: 重兄・・・・
agingingin: ほおお
alexise0918: 私は母方、父方両方親戚に在日がいるんです
dui_chang: ほぉ
alexise0918: だから日本とは結婚前から繋がりがあって
dui_chang: なるほど…
alexise0918: うちの人と会わなかったら大阪の知り合いとお見合いあったかも・・・・
dui_chang: そうなんだ!
agingingin: 大阪弁を話す旻妹…になってたかも?
dui_chang: そうしたら、今頃旻妹は大阪弁をしゃべっていたかも知れないねぇ!^^
alexise0918: 前世何かあったのかな・・・・
alexise0918: そうですね
alexise0918: あかんとかは大阪の従兄に習いました^^
dui_chang: ははは
alexise0918: 従弟でした^^
dui_chang: 剣と重が逆だよ~ (そこはちがう?) BY重剣さん
alexise0918: ?誰のがですか?
dui_chang: 剣兄、重兄の順番で声を掛けたからじゃない?
dui_chang: 銀妹と旻妹が^^
alexise0918: かな?
alexise0918:
agingingin: え?あ、私が剣兄って書いたから?
dui_chang:
agingingin: 重兄と書けと?笑
agingingin: いや~剣兄の方がかっこいいかなと思いましてそうろう~
dui_chang: 先に銀妹が剣兄で、あとで旻妹が重兄 と…^^
agingingin: あ、そういう意味ですか、ほほ
agingingin: 早く謎の高僧兄に
agingingin: 莫大先生で萌えキャラバトンを書いてほしいのですわ~
agingingin: 早く回線復活するといいね
alexise0918: ですね~
dui_chang: わわわ、わっしょ~い (HG風)    BY重剣さん
alexise0918: 一ヶ月はご無沙汰ですよね~
dui_chang: そうだねぇ
agingingin: ねえ、やはりさびしいですよ
alexise0918: 本当です
alexise0918: fince兄皆待ってますよ~
dui_chang: 重剣さんにね、コピペするからミンナにメッセージ送ってって言ったら、この始末↑(爆)
agingingin: おちゃめなんだから~
alexise0918: 重兄みたいに携帯から来れないですかね~
alexise0918: ですよね~
dui_chang: あぁ、もう限界じゃあ。
alexise0918: 明日又早いですか?
dui_chang: 今朝は朝の7時40分から店で仕事して
alexise0918: え?
alexise0918: 早い~
agingingin: じゃ、もう寝ないと!
dui_chang: 昼休みも取らずに2時45分まで仕事。
alexise0918: 早くお休みになって~
agingingin: では、私もそろそろ寝まする
tasuchan569: ねまひょ
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: 昼飯食い損ねた。
agingingin: お休みなさい~
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: お休みです
agingingin さんが退室しました。
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: もぉ!
alexise0918: 今日は入れ違いがおおいですね
beettakuita: こんばんは
dui_chang: ホントだよぉ!
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: 今銀姐と入れ違いです
dui_chang: コンマ数秒の差でした。
beettakuita: 助かった…
dui_chang: なんでじゃあ!?
alexise0918: NOBさんも来たのに
dui_chang: そうだよぉ。
beettakuita: ええ~!NOBさんに会いたかった
tasuchan569: 珍しく遅くまでいはりましたな
dui_chang: 帰ってきた?
alexise0918: 明日昼に来れば会えます~
alexise0918: お帰りです
dui_chang: そうそう
beettakuita: しまった…
dui_chang: あ、やっぱ寝た…。
beettakuita: え!?
dui_chang: あ、今重剣さんにメッセージが送れます。たくいたさん何か一言。
beettakuita: 元気かい?
beettakuita: >重剣さん
dui_chang: 重剣さんは回線の調子が悪くて部屋に入れないので
beettakuita: またどぅいちゃんの溢れんばかりの内功が邪魔してるんでは?
dui_chang: 携帯からメッセンジャーのPMを通して交信中なんです。
dui_chang: って誰がじゃましてんねん!?
dui_chang: 重剣さん : 生きてますよ
dui_chang: BY重剣さん
alexise0918: 今日は調子悪い方が多いんです
beettakuita: 回線の調子が、早く戻ればいいのに…
dui_chang: そうそう。
beettakuita: 何でだろう?
alexise0918: サーバーかな?
beettakuita: そうですか…
beettakuita: NOBさん、元気そうでしたか?
alexise0918: 今日は吸われてないので^^
alexise0918: 干からびてません~
dui_chang: 何度か飛ばされて、内攻の鍛錬してはりました^^
alexise0918:
beettakuita: よかった!多分、最初、無茶苦茶されたんで、この部屋へ足が遠のいてたんですよ
tasuchan569: ねまふ
beettakuita: おやすみなさい!>たすちゃん
dui_chang: はひ。おやすみ~!
tasuchan569: おやすみ
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: ごめん。たくいたさん。私も今夜は限界です。
alexise0918: 遅かった
beettakuita: おやすみなさい!>どぅいちゃん
alexise0918: 本当にお疲れ様です
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみ…旻妹、たくいたさん
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang: このままで寝ますね。
beettakuita: 承知!
alexise0918: はい

beettakuita: 仕事がもう少し早く終っていれば…
beettakuita: 今日は、残念…
alexise0918: ですね
beettakuita: NOBさんは、滅多に来はりませんから
alexise0918: 私もびっくり
alexise0918: 今日は部屋開く前から待ってました
beettakuita: 本当ですか!?
alexise0918: 私と話しながら^^
beettakuita: 来る気満々ですやん!
alexise0918: はい
beettakuita: これからしょっちゅう遊びに来てくれはったらいいのに~
alexise0918: どうなんでしょう
alexise0918: でも来てくれたら嬉しいですよね
beettakuita: そらそうですよん!
beettakuita: でも、あのBBSには驚きました
alexise0918: 見ました^^
beettakuita: おお!
beettakuita: 本場で笑いをとってしまいました
alexise0918:
alexise0918: 新作は何時に?
beettakuita: NECOが神を放映するのにあわせようかな~と
alexise0918: 皆期待してますよ~
beettakuita: でも、先に「天龍」をリメイクしようかな~と
alexise0918: それもいいですね^^
beettakuita: ちょっと画像をいじることを覚えたんで
beettakuita: アハハ
alexise0918: モリーさんの映像も変わるんですか?
alexise0918: やせたと聞きました^^
beettakuita: やせました
beettakuita: 肌のつやもよくなりました
beettakuita: でも、ほとんど前回の画像を使うのでデブのままです
alexise0918: メガネは変わったかな?
beettakuita: めがねは同じですよ(爆)
beettakuita: 基本てきに、お洒落はしない男なので
beettakuita: 服に金をかけることを極端に嫌う男 モリー
alexise0918: そうですか・・・・
beettakuita: 服、3着くらいしかもってないかも。
alexise0918: でも少しは気にした方が彼女も出来ると思いますがね・・・
alexise0918: 難しい・・・・・
beettakuita: 最近、彼女欲しい!と言ってました
beettakuita: 彼は、結構、積極派です
alexise0918: 欲しいなら金かけるんじゃなく
alexise0918: 少し気を使ったらいいと思います
beettakuita: あはは
alexise0918: いくら高い服でも似合わないのはね・・・
beettakuita: あはは
beettakuita: みんなそう思ってアドバイスしたんですが、理解してないようです。
beettakuita: 性格は、すごくいいのに、もったいない
alexise0918: 本当ですね
beettakuita: 仕方ない、阿銀さんと対戦するか…モリー
alexise0918: どんな対決ですか?
beettakuita: それは言えん!アハハ
alexise0918: sm?
beettakuita: 阿銀の夜襲!それを迎え撃つ森、いま世紀の戦いがはじまる!!
beettakuita: SMって!?
beettakuita: 阿銀さんにその趣味があるなら…
alexise0918: そちですね~
beettakuita:
alexise0918: まあまあ赤くならなくっても^^
beettakuita: すみません、そろそろ寝ます。今日は、疲れました
alexise0918: 私もです
beettakuita: では、明日!
alexise0918: お疲れ様でした
alexise0918: はい^^
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
fattybear88 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-07-04-Tue 23:36 [編集]
>NOB儿には逢いたかったな~(爆)
"には"ってどうよ、"には"って?(爆)
ま、メッタに会えないから気持ちはわかるけどね^^

でしょう?超ニアミスだったのよぉ!
惜しかったワァ!
コメント阿銀 | URL | 2006-07-03-Mon 15:57 [編集]
剣兄、ご苦労さん~

ほんとうだ~、ニアミスだね~。
入る前はNOB儿と出た後はタクちんと…

NOB儿には逢いたかったな~(爆)

で、小瑛は吸○大法の○は何か具体的にわかったのかな?ふふふ

>beettakuita: 阿銀さんにその趣味があるなら…
まあ、ソフト系ならやってもいいけど(爆)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
