重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 06/25
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
129_11.jpg


TVB版の金蛇朗君
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
shigeken2001: おはようございます。
w_yosino: こんぱんわー重剣さん(笑)
dui_chang: さて…銀妹が来ないねぇ…。忙しいのかな?
tysgjneycn: こんばんは、各位
alexise0918: 今来たんですね^^ログインの時いらっしゃいといっじゃいました~
w_yosino: そーですねお銀さん忙しいのかな?
shigeken2001: 若手がそろってますね。
w_yosino: 若手
w_yosino: つて何歳~~?!
shigeken2001: たぶん自分より?長老って紹介されてますから・・・・・・(汗)
dui_chang: ハハハ!瑛妹のブログ…
w_yosino: えっ?私のほうが年上では?違うのかな?
tysgjneycn: ?~?
w_yosino: あーそーか^^;;ブログのほうね
shigeken2001: え~と師姉は、何人?
tasuchan569: 東映ビデオ1993作フライング・バトル神經刀與飛天日本版dvdは無かったよね?
alexise0918: そうですか?
dui_chang: TSUTAYAにあるって
alexise0918: 日本発売は知らないので・・・・
dui_chang: 聞いたけど…
tysgjneycn: 很早的電影
tasuchan569: 日本版dvdあったの?
w_yosino: 神經刀與飛天日本版は無いと思う
shigeken2001: 何処かのブログに紹介されてませんでした?
w_yosino: え?有るの?見たい~~
tasuchan569: ビデオがあったような
alexise0918: 私のですが今売り切れだそうです・・・しかもVCD
tasuchan569: 製品化されなかったのかな?
alexise0918: どうでしょう・・・
dui_chang: あ、DVDか…それはわかりません。
alexise0918: キャストは豪華なんですが・・・・
tasuchan569: レンタルビデ尾
shen291 さんが入室しました。
tasuchan569: があるんですかね
dui_chang: shenさん!こんばんは!
tysgjneycn: あなた達の《碧血剣》の片花はすべて見たことがあるか?
dui_chang: お久し振りです!
shen291: 今晩は、、
alexise0918: こんばんはshenさん
w_yosino: こんばんわー
shigeken2001 こんばんは。 > shen291 さん
alexise0918: 没有~
tasuchan569: こんばんは
shen291: いま写真を整理しようとしていたら、、パパが2枚。。
dui_chang: キャアア!!
dui_chang:
shen291: どぅいちゃん、、持ってるかな??と思って
alexise0918:
shen291: コピペできないから、もう少しまってね。
dui_chang: それで来てくれたのですね^^わざわざありがとう!
tysgjneycn: NOBの提供するダウンロードの:http://www.yousendit.com/transfer.php?action=download&ufid=507E30D34515E98D
tasuchan569: 碧血剣はまだNOBさんレベルじゃないと無理でしょうか?
dui_chang: 謝謝、瑛妹!
tysgjneycn: 完整版の40分のの花だ
dui_chang: shenさん、上海からお越しの韓瑛さんです。
tysgjneycn: 国内听?8月?播 国内は聴くか?8月か?伝える
tysgjneycn: 国内は8月にあちこち放送するのであるようだ
alexise0918: 是ma?
dui_chang: 《碧血剣》の丁典は、美男子ですか?>瑛妹
tysgjneycn: 恩~?在期待的片子
tysgjneycn: 丁典?
shigeken2001: 他の作品と間違えてないですか?
dui_chang: お!ゴメン連城訣でした^^
tysgjneycn: “丁典”がない!
alexise0918: 瑛妹は金蛇朗君が好きなんですよ^^
dui_chang: 対不起、瑛妹。
tysgjneycn: 《?城廖》私はまだ見ていない
dui_chang: 丁典→連城訣でした^^
w_yosino: 碧血剣かあ早くやら無いかな・・。
dui_chang: 金蛇郎君だ!碧血剣は^^
tysgjneycn: ??~~~最も金蛇郎君愛する
w_yosino: いつから中国で放映するんでしたっけ?
w_yosino: 放送か^^;
dui_chang: 瑛妹は金蛇郎君が好きなんですね^^。カッコ良いもんねぇ^^
tysgjneycn: 聞くところによると8月にあちこち放送する
w_yosino: 8月か!PPSとかで見れるようになったら嬉しいな~
dui_chang: 八月かぁ。あと少しですね!^^
tysgjneycn: 日本は放送してから、あなた達も彼を好きになることができ(ありえ)る!
alexise0918: そうですね~
shen291: OKです。
tysgjneycn: 時まであなた達はPPSでも見ることができる!ただ中国語版のだけ
shen291: 私のHP「我愛亜鵬」判ります?
alexise0918: 宝連灯でもかっこよかったよ~>瑛妹
w_yosino: 中国語版だけでも見る!根性で!!
alexise0918: 知りません>shenさん
tysgjneycn: 宝?灯里他演二郎神。。。
dui_chang: でも彼の素敵な姿は見られるねぇ^^。
alexise0918: 対^^
w_yosino: 宝連灯もみたいな・・。
dui_chang: うん
w_yosino: 嗚呼見たいもの沢山
tysgjneycn: あの甲冑はあまりにおかしいと思った。。。汗
dui_chang: そうなの?
shen291: munnnnnnnnnnnnnn、、、
tysgjneycn: 私はとても焦恩俊が好きだ
dui_chang: どうしました?shenさん?
alexise0918: 青蛇与白蛇看了ma?>瑛妹
tysgjneycn: 没有,他在里面演和尚~~不敢看?
shen291: http://www.geocities.jp/shen291/
tysgjneycn: なくて、彼が中で和尚~~を演じて見る勇気がない
alexise0918: リンクします^^>shenさん
shen291: あっ、、直に写真のアドレス貼るほうがはやいか。。
tysgjneycn: 我???。。?
tysgjneycn: 私は行きます~あなた達ゆっくりと~を雑談する!!
alexise0918: 是ma?私は良かったよ>瑛妹
shen291: http://www.geocities.jp/shen291/souko/huand.papa-1.jpg
tysgjneycn: ~家の客に申し訳ないで来た
dui_chang: あぁ!残念!
dui_chang: また来て下さい、瑛妹!
tysgjneycn: 5555
tysgjneycn: 下次再会~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
w_yosino: お客さん?
shigeken2001 おやすみー。 > tysgjneycn さん
shen291: http://www.geocities.jp/shen291/souko/huang.papa-2.jpg
dui_chang: 歓迎再来!
w_yosino: おやすみなさいー
tysgjneycn: 好的,BYE~~
tysgjneycn さんが退室しました。
shen291: リンクされました?
alexise0918: はい^^
dui_chang: 1枚目の画像が
shen291: この写真は、隠していますので、、
dui_chang: 見られません
alexise0918: 若いパパですよ~
alexise0918: 大姐見れないですか?
dui_chang: うん。ページが見付かりませんって出るの。
alexise0918: なんででしょう?
dui_chang: 2枚目の画像はいただいたけど^^
shen291: topからみるには、、左のアリシアさんのイラストの上に、黒で ・・・*とあるんです。
alexise0918: 重兄fince兄は来ませんか?
alexise0918: 本当だ~私も開けません
shen291: *を、新しいウィンドウで開いてください。
alexise0918: 2枚目を一枚目と勘違いしました
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
w_yosino: topからならいけますね
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: わかった!huandってなってる!
dui_chang: huangに直すと見られました!
alexise0918: ありました~^^
shigeken2001: 次兄は、回線を〇〇ーから、〇〇Tに変更するため来月に接続予定です。
shen291: あ、、ゴメン 
alexise0918: そうですか~
dui_chang: ♀♂ooに問題が多かったのですか?>重剣さん
dui_chang: いえいえ^^。ありがとう。shenさん
shigeken2001: 1.2週間接続状態が悪すぎたみたいです。
dui_chang: えぇ!?なるほど…。
shen291: 黄蓉との2ショットは持っていますよね。
dui_chang: どんなヤツ?
alexise0918: そうすると昼部屋は来れないんですね・・・残念
shigeken2001: 切れてしまって、解約したようです。♂♀ーも苦情は、補どんど受け付けてくれなかったみたいですしね。
w_yosino: ありがちな対応だ〇♀ー
shigeken2001: 会社のでアクセスすればいけると思うけど、どうするかな?
dui_chang: そうなんだ…アフターサービスの悪さは定評があるらしいものね、♀♂ー。
alexise0918: そうなんですか?うちはマンションが光なので入ったんですが
w_yosino: いいなぁ光・・。
dui_chang: いいなぁ光…
w_yosino: って前回も言ったか
alexise0918: この際電話も光で~
shigeken2001: 家は、田舎だから、光でもぜんぜん、ADSL並みだよ。
dui_chang: そうなの?
w_yosino: IP電話なら出来ますが
w_yosino: 光はテプコが来るまで我慢です。
alexise0918: テプコがいいですか?>よしのさん
w_yosino: 安いから
w_yosino: NTTは高いのですよ
alexise0918: そうですか?
w_yosino: テプコ光はそれなりに安い
w_yosino: 違うの?
alexise0918: 今光4000円台です
w_yosino: 一戸建て料金が高いのですよ
shigeken2001: こっちだと、九州電力の光が安いかな?
alexise0918: 他を入るのも線の工事がいるので
alexise0918: そのまま光に・・・
w_yosino: マンションとか集合住宅は安いのですよね・・其の点羨ましい
alexise0918: 選択の余地がなかったですね
alexise0918: 何で個人宅は高いんでしょうね?
w_yosino: 私にも良く解りませんT-T
dui_chang: KOS妹だ!
alexise0918: フム・・・難しいですね
alexise0918: おお来ますね^^
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、KOS妹
alexise0918: いらっしゃい~
kos_zhd720: こんばむは。
alexise0918: 残りは銀姉ですか~
w_yosino: こんばんわー
shigeken2001 おかえりー。 > kos_zhd720 さん
dui_chang: 笑ったって?私の乙女加減に?
alexise0918: 私は書いたら他の黎明迷に何か言われそうで・・・・
dui_chang: ありがとう!shenさん!
kos_zhd720: そうおっしゃらずに、旻姐も試してくださいね
dui_chang: あら、私のときと随分と対応が違うじゃない?
alexise0918: 私の妄想を書いたら・・・・リアル過ぎるよ~
kos_zhd720: そうなんですか~
kos_zhd720: う~ん、レオンじゃない人にすればよかった。
dui_chang: 寝る前にね、回答考えたの。そしたら顔が赤くなっちゃって…。考えるのやめて寝ました。
kos_zhd720: 楊過ならOKですか?
dui_chang: 彼以外なら大丈夫です^^。
alexise0918: そうね・・・楊過ならいいかな!?・・・
shen291: 挨拶もなしに、突然済みませんでした。。
kos_zhd720: 彼を演じていた、どなたでしたっけ?
kos_zhd720: ルイス・クー?
dui_chang: いえいえ!アリガトネ!shenさん!
alexise0918: うん^^
shen291: 上海の方にも、こんど来はったらあやまっておいてください。
dui_chang: これらの画像の一部分は持っていたのだけれど
kos_zhd720: じゃあ、後で記事を訂正しときます。
dui_chang: 全体画像は持っていなかったのです。いただいてとても嬉しいです。
dui_chang: わざわざ来てくれて本当にありがとう!
alexise0918: 無理はしないでね>kos妹~
shen291: 神雕、、7月にレンタル開始。。もうすぐですよね。
dui_chang: ついでに久し振りだからゆっくりしていってくださいね^^
kos_zhd720: 今から訂正~♪
shen291: 私は、《七剣・・・ドラマ》をすこしづつレンタルしています。
dui_chang: ほほぉ!
alexise0918: 一足先見ましたがレンタル開始が待ち遠しいです^^
shen291: 神雕は、、NECOで初めて観るかも。。です。
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
kos_zhd720: あの、旻姐。ルイス・クーの漢字をお願いします。
w_yosino: 神雕、、7月にレンタル開始なんですか?発売より早いのか・・なんかさびしいT-T
kos_zhd720: 寂しいですよね。よしのさん。
shen291: 古天楽…ルイス・クー
alexise0918: 古天楽です~>kos妹
kos_zhd720: あ、そうでした、そうでした。
kos_zhd720: いつも「こてんらく」って読んで(爆)
alexise0918: そうそう^^
kos_zhd720: 読んでたから
shen291: あっまたまたゴメン。。9月1日ですって、、レンタル(1~3巻)
w_yosino: BOX1が2006年9月29日(金)お届けだからそれでも早いなT-T

alexise0918: もう予約済みですか>よしのさん
w_yosino: 神雕貯金している私にとっては(笑)
w_yosino: しちゃいました
alexise0918: えらい
w_yosino: 根性で!!(笑泣)
dui_chang: 偉い!
kos_zhd720: 私も予約済み。
tasuchan569 さんが戻ってきました。
shen291: http://blog.goo.ne.jp/fightinglove2002
kos_zhd720: でも、お金に関しては、行き当たりばったりかも?
w_yosino: ということでマグザムさんジャケット写真下さいよ~~
w_yosino: つてココで叫んでも聞いてもらえないかT-T
shen291: ここも、面白い  
alexise0918: 欲しいですよね~
alexise0918: 読んでます^^>shenさん
alexise0918: 私の記事も読んでくれって
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: 此処は時々見に行きます^^
dui_chang: ゆうりさん、こんばんは^^
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: 目が痛いブログだT-T←乱視
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/181にもコメントくれました
w_yosino: こんばんわーゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
alexise0918: こんばんは^^ゆうりさん
shigeken2001 おかえりー。 > yuri_lapislazuli さん
yuri_lapislazuli: さいはんのーらち(またモンゴル語)
kos_zhd720: ゆうりさん、こんばんは。
dui_chang: ゆうりさんに回そうかと思ったのだけど(萌えキャラバトン)旻妹か銀妹にお任せしようと思って取って置きました^^
w_yosino: 語学の部屋ですね>昨日に引き続き
w_yosino: お銀さん北~
dui_chang: 来たな!
shigeken2001: 避難しなきゃ~
kos_zhd720: どきどき。
dui_chang: なんで!?>重剣さん
shigeken2001: 逃げろ~
dui_chang: 逃げるなぁ!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: KOS妹!捕まえといて!
kos_zhd720: ラジャー
w_yosino: あれれ?まだ?
dui_chang: って、また寄り道か?喧嘩部屋に…(爆)
shigeken2001:
w_yosino: はははははははははは
yuri_lapislazuli: また?
alexise0918: ですかね~
yuri_lapislazuli: 股
dui_chang: 狸が一匹…
shen291: 仲がよいなぁ。。
dui_chang: さりげなく助けを呼ぶなぁ!>重剣さん
yuri_lapislazuli: 隠れシウ菌感染者>たくいたさん
shen291: ところでね、、この中に絵の上手な人はいますか?
yuri_lapislazuli: 本人も気付いていないが…
dui_chang: 感染者なの?彼!
w_yosino: そーやあたくいたさんも静ね
alexise0918: たくさん呼びに行ったのかな・・・重兄は・・・・
shigeken2001:
dui_chang: この中には…でも天地さんは絵描きさんですよ。>shenさん
dui_chang: 昨日は1時過ぎに来ましたよ、たくいたさん
w_yosino: 湘南の人?
alexise0918: よしのさんも絵うまいですよね^^
w_yosino: 寝てる時間だよ
dui_chang: そうそう。「ういうい」って来る人。
w_yosino: 上手いと言われれば有り難う^^;l;
dui_chang: あ!そうじゃん!この間初めて見た。よしのさんの絵。
shen291: ドラマに感化されない絵、、本を読んでイメージされた絵なら、金庸先生からサインを頂くことが出来るらしいですよ。
w_yosino: 昔同人誌の人だったの^^;;;;
w_yosino: へ?
dui_chang: ビックリ!スゴク上手だった!多才だねぇ!よしのさん^^
yuri_lapislazuli: そうなんだ~!>金庸先生
shen291: 俳優の似顔絵は、ダメだって。。
alexise0918: やっぱり~
dui_chang: おぉ!チャレ~ンジ!
alexise0918: そうなんですか>shenさん
shen291: あくまで、本を読んでのイメージ。。
w_yosino: 消えた・・・。
dui_chang: ラベンダーさん…
w_yosino: 本のイメージ^^;;?
shigeken2001: 内攻が弱いのかな?
agingingin さんが入室しました。
w_yosino: こんばんわー
dui_chang: きたぁ!
alexise0918: 難しい事を・・・
yuri_lapislazuli: こんばんは~^^
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: 来ました
agingingin: ヘロ~!エブリボディ~
alexise0918: こんばんは銀姐~
shen291: 今晩はぁ、、
dui_chang: 重剣さんが待ちきれないって言ってましたよぉ!
agingingin: おお、今日はなんとにぎやかな!
yuri_lapislazuli:
w_yosino: 揃ったネェ
dui_chang: 揃った揃った
agingingin: なにが待ちきれないの?大姐
dui_chang: 銀妹にあう事が
tasuchan569: 神雕予約してきたら話が進んでる、限定300セットらしいけど受注NOが四桁もう限定じゃないのかな?
agingingin: 身体がほってたか…剣兄…
w_yosino: そうなんだ!一寸嬉しい
alexise0918: へえ~
dui_chang: すっげぇ!4桁なんだ…。いいぞ!嬉しい予想外の展開!
w_yosino: でも私も【受注NO】 1126
【お取引時間】 2006/06/07 10:06:15
w_yosino: だったよ?
alexise0918: 吹くのか武侠の風が~
dui_chang: 1001から始まってないよね…?
agingingin: だんだんメジャーになってきましたね~武侠。NHKでの放送も近いとみた!
dui_chang: よっしゃあ!!
w_yosino: 他のDVDもあわせてなのでは?
dui_chang: BSはやめてくれぇ~!
tasuchan569: ということは千万桁は関係ないみたいですね私は1242番
kos_zhd720: 私は、6/6で1114
w_yosino: フジBSはやめてー
alexise0918: 張P早く倚天撮ってよ~
dui_chang: えぇ!?張無忌ィ?
agingingin: 碧血剣って放送したのかな?
yuri_lapislazuli: 三国志もやるんでしょう?先が長そう…>倚天
alexise0918: そうすれば射三部曲をNHKで~
dui_chang: そうだよねぇ。仕事山積みな張P
w_yosino: いいねそれ>三部作
dui_chang: なるほどぉ!>旻妹
agingingin: NHKにリクエストメールをバンバン送ってみましょう
alexise0918: こちがもっと広まるかと~
alexise0918:
agingingin: わたしゃカナダのドラマをリクエスト何年もして
yuri_lapislazuli: 血色残陽はNHKにリクエストしたけど(爆)
dui_chang: そうだ!NHKにリクエストだぁ!
w_yosino: チェオクの剣が一挙放送だね
agingingin: 深夜枠でしたが放送しましたー
agingingin: みんなで一斉にやれば、動くかもよん
tasuchan569: 韓流作品でnhk
dui_chang: 昨年、一度リクエストしたが、ここらでもう1回リクエストするぞぉ!!!
yuri_lapislazuli:
tasuchan569: 赤字出たらしいから
w_yosino: リクエスト専用チェーンメールか?(笑)
agingingin: 何度もですよーそれ!
alexise0918: 赤字ですか?
tasuchan569: 華流に手を出さないだろう
agingingin: そしたら、声優は同じなのかな?NHK
dui_chang: その方が安上がりじゃない?
dui_chang: いちからあてるより
shen291: NHK無理だと思う。。
agingingin: ええー、華流はやってくれないの?NHK…
tasuchan569: 結構面白い作品多いけど買い付けしすぎたらしい
alexise0918: かっくり・・・
shen291: 既にDVD化されているから、、
tasuchan569: 韓流で
yuri_lapislazuli: 変なところにお金かけて…現場はほんとうにかすかすですものね、NHK
w_yosino: 楊 過--三木 眞一郎 は似合っているからそのままでいいです
dui_chang: ま、リクエストして損はないからリクエスト出そうっと!
shen291: まだ、DVD化されていない作品を気長にリクエストするほうが、良いかも。
dui_chang: 駄目で元々だもんね。
agingingin: 武侠ファンに念力をどこの放送局でもいいので送りましょうか~
w_yosino: NECOは確実^^;
yuri_lapislazuli: テレビ東京?
shen291: DVD化して、設けられない物は。。。
dui_chang: そこから、別の作品(新・三国志)とかに手を出すかもしれないし。
w_yosino: テレ東いいかも!
agingingin: ネタ切れしている放送局へー!
shen291: 儲けられない。。でした
yuri_lapislazuli: 三国志はどこかでやるでしょう、絶対
dui_chang: テレビ東京もリクエスト出したよぉ!
tasuchan569: 三国志はnhk
tasuchan569: すきそうだから手を出すかな
alexise0918: テレ東ですか~
dui_chang: だから、リクエストして損はないのです。ガンガンリクエストしましょうよ!
w_yosino: テレビ東京は可也マニアックなイメージがあるので
yuri_lapislazuli: 同感
agingingin: メジャーTVで放送はじめたら、NECOの立場が…てなことはないですかね?
shen291: ネットワーク放送希望ね。。テレビ東京。。
w_yosino: HPからリクエストすればええん?
tasuchan569: ハイビジョン希望
dui_chang: 午前中の映画もアジアモノやったりするしね《TV東京
kos_zhd720: すいません。寝ます。
alexise0918: はは^^
alexise0918: お~
dui_chang: おやすみ~1
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
alexise0918: お休み
kos_zhd720: おやすみなさい。
w_yosino: おやすみー
agingingin: おーやすみ!
tasuchan569: おやす
dui_chang: おやすみ~!
kos_zhd720 さんが退室しました。
w_yosino: とか言う私も12時に成ったら落ちます^^;;
shen291: MAXAM→NECO って言うラインできき来ているし。。
dui_chang: 後数分だ!
agingingin: 香港ものが多いよね>テレ東京
tasuchan569: カウントダウン
dui_chang: そそ^^
alexise0918: そうですか>銀姐?
dui_chang: 私は、NHKとTV東京にリクエストしたの。
agingingin: お昼すぎの映画でやってますよ>旻妹
dui_chang: 比較的多いよね。銀妹
w_yosino: そうかー結構皆さんやっているよねお昼過ぎの映画は良く見てますよ
shen291: どっちにしても、平日の早い時間帯は、、観れないな。。
alexise0918: ああ~やってましたね
w_yosino: 録画ですよ
dui_chang: 未だに、夜のロードショーやっている2つのチャンネル。
dui_chang: 日テレともう一つは…
w_yosino: 昼のロードショーと夜のですな
dui_chang: テレ朝?TBS?
dui_chang: 夜の9時代の地上波ロードショー。
dui_chang: 日テレはジブリをもっているからだけど
w_yosino: 魁男組みの人?
w_yosino: さっきの?
w_yosino: ああー0:00だぁぁ
alexise0918: 誰です?
dui_chang: もう一つの局は、おじさんの世代の視聴率獲得を狙ってのロードショー継続放送なんだって。
shen291: TBSじゃないかな? 東京とチャンネル違うからわかり難いけど。。
w_yosino: おやすみなさい~~~
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
tasuchan569: おやすみ
agingingin: オヤスミーよしのはん
shen291: お休みなさい。。
w_yosino: ほんでは水曜楽しみにしております
dui_chang: はいよぉ!
w_yosino: おやすみなさい~~~
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: だから、オジサンが好きそうな映画を流しているらしいの。
yuri_lapislazuli: 映画と言えば、教育で日曜の午後、アジア映画を毎週やってたんですよね~何でなくなっちゃたんだろう
agingingin: やってたねー、佐藤なんとかっておじさんが解説者で
agingingin: イラン映画とかもよかったのに…
dui_chang: だったら、おじさん目当てで金庸ドラマやれば良いのに…。
dui_chang: あぁ、やってたねぇ。
agingingin: おじさんってどの世代がおじさん?
alexise0918: やってました^^
shen291: 長いよ、、金庸ドラマも。。
dui_chang: 中高年層。
tasuchan569: 微妙
shen291: わたし、オバハン
agingingin: パパ世代か…クマッチ世代か…

dui_chang: 私立が男女別
agingingin: ですね>大姐
dui_chang: そうそう
beettakuita: 京都も公立は、共学だけど、京都の公立は頭悪すぎるので…
agingingin: 神奈川はめちゃ頭ええ公立いっぱいあるで~
dui_chang: で、引っ越してきて、良くわからないから一番近い高校を志望したら
beettakuita: 当時、沖縄と京都と東京は、ワースト争いしてました
dui_chang: 滑り止めに私立の女子校を受けなさいって。
beettakuita: 滋賀も奈良も頭のいい公立あるんですが…京都は…
beettakuita: ええ!?
agingingin: たいていそういわれますね>大姐
dui_chang: そうそう
agingingin: 私も滑り止めは女子高でしたよ
beettakuita: でも、地方から京都来た子が、「私立行ってたって、アホだったんですか?」って言われた
dui_chang: 公立の方が、良いとされているのです。神奈川
beettakuita: 多分、ほとんどの都道府県がそうですよ
agingingin: 上の方にポツリポツリとお坊ちゃん学校はありますけどね
dui_chang: で、私立見学に行ってオンナばっかりで
dui_chang: おえぇ~!って思って
beettakuita: おおっ!
agingingin: 女子高いった友人が
dui_chang: そっから、勉強した…らしい。
agingingin: トイレでパイをもまれたといってました
beettakuita: おお!
beettakuita: 止めてくださいよ!阿銀さん
dui_chang: 母曰く、「私が人生で一番勉強していたのは中3だった」って
beettakuita: おお!
agingingin: レ○が多いようですよ、女子校
agingingin: タクちんも女装して入ってみたら?
dui_chang: 男がいないと歪むよ、女子校
agingingin: うけるで~!
beettakuita: なんで
agingingin: 男子校も○モさんがいたのかな?
beettakuita: たまにいましたよ
dui_chang: いるんやぁ!
beettakuita: いますよ
agingingin: 自分だから…
dui_chang:
agingingin: そこでモリーと…
dui_chang: そうなんだ…
beettakuita: んなわけないですよ~
agingingin: あんなことやこんなことを…
agingingin: モリーとは何歳からのつきあい?
dui_chang: そうなんだ…
beettakuita: モリー?
beettakuita: 幼稚園
dui_chang: ながっ!
agingingin: そ、そんな頃からか~
beettakuita: 3歳から
dui_chang: そうなんだ…!
beettakuita: だから30年
tou_sen_seki: おなさなじみですねー
agingingin: もうお互い結婚しても家族ぐるみで付き合いそうだな~
dui_chang: そうだねぇ、銀妹♪
beettakuita: お互い結婚できないと思うんですが
beettakuita: ははは
agingingin: ハハハ!
agingingin: あきらめるのはまだ早いんでは?
beettakuita: おばちゃんにモテルのに、ロリーなモリー
dui_chang: 無いものねだりな…。
beettakuita: イケメンなのに、武者修行中のたくちあ
agingingin: だっておばちゃんは人妻でしょ?
agingingin: 誰がイケメンやねん!
beettakuita: はい、子供が僕とおないとか
beettakuita: 楊過似…
agingingin: もうおばあちゃんじゃん…
dui_chang: 誰がじゃ!?
beettakuita:
agingingin: 小楊過だってよ!>大姐
agingingin: それなら納得!
beettakuita: キャラ、楊過ですさかい
dui_chang: あ、小楊過似?タクちん
dui_chang: そうなんや…
beettakuita: 小は要らないでしょ
beettakuita: 33ですから
dui_chang: あのまま大きくなったバージョン
agingingin: タクちんの外専はまだ続いているのかな?
beettakuita: さ~
agingingin: まだ探しているのか~つらいねえ~宇治には少ないでしょ?
beettakuita: モリーは、二回の旅行で、五人のおば様に声かけられましたよ
dui_chang: 別にたくいたさんが外国人を選んでいるわけではないでしょう?
agingingin: あめちゃん、たべ~と言われているんでしょ?
beettakuita: 勿論
agingingin: えらんでまっせ!
dui_chang: 選んでんの?
dui_chang: ほぉ
beettakuita: 国際結婚は、大変ですよ
agingingin: だって欧州へOKでアジア系はだめだもん
beettakuita: 日本人同士でもたいがいやのに
dui_chang: あらぁ~、旻妹だってそうだよぉ!
beettakuita: すごいですよ
agingingin: 愛情があればいいんですよ、旦那
beettakuita: 中国人の奥さんをもらった友人が、
beettakuita: 異文化は、大変や!
beettakuita: って言ってましたよ
agingingin: ええ人だったらそんなことないだすよ
beettakuita: スタートラインが違うって
agingingin: 強すぎる人をもらったのでは?
beettakuita: 強すぎるって言ってました
agingingin: でしょ?
beettakuita: 強い!恐い!って
dui_chang: 日本でも違う世界か?って人はいるから。
agingingin: それに恋愛?お見合い?
beettakuita: 恋愛
agingingin: 日本で?
beettakuita: 北京で
agingingin: ほお~
agingingin: 北京で結婚してた人は多いよね
beettakuita: 多いんや~
agingingin: ただ離婚率が60%くらいあった
dui_chang: 友達は香港に行って、香港美人をGETして結婚しているよぉ!
agingingin: 中国女性と外国人男性の離婚率
beettakuita: はい
beettakuita: ええ!?
agingingin: 許晴をゲットしたいなら、がんばりなはれ
beettakuita: 六割~
beettakuita: 何言ってるんですか~!
dui_chang: そうそう^^
agingingin: なぜかというと女性の方に目的がある人が多かったんですよ
beettakuita: 大丈夫ですよ~
dui_chang: そうだね》銀妹
beettakuita: なんの目的だよ
dui_chang: 日本に行ける
agingingin: 出国
beettakuita: おお~!
agingingin: 以前はなかなか出国できなかったから
beettakuita: 以前、モリーは、国籍目当ての中国人でええから結婚したい!とぬかしてました
agingingin: 外人ゲットして出国するのがステータスになってました
beettakuita: よし!許晴
agingingin: でもそんなおなごは、
agingingin: 大抵強すぎるか性格が…なので
beettakuita: 聖姑は、強すぎる性格
agingingin: ほかに男作って逃げたり
beettakuita: 美人やから
agingingin: 元々恋人がいるのでそれを日本に呼んだり
dui_chang: 日本についたらトンズラ
beettakuita: おお!
agingingin: すごい話は100ときいてます
beettakuita: でも、二人は、隠士だから
agingingin: 友人がそうでしたから…涙
beettakuita: おお!
dui_chang: あら…
agingingin: だって20そこそこなのに
dui_chang: ウチの周りの夫婦は仲良くやってるよ^^
agingingin: 45のおっさんとよく知りもしないのにすぐ結婚ですよ
dui_chang: あああ。
beettakuita: え~モリーチャンス!!
agingingin: あとで恋人を連れてきました…
beettakuita: モリー…
agingingin: 姑に包丁突きつけて暴れ…
agingingin: あーもうこれ以上書けへん
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
agingingin: モリーに言ってください
agingingin: 土地や財産は大切にね…って
beettakuita: 土地も財産も持ってません!
dui_chang: ところで、クアラルンプールって何処の都市?
beettakuita: マレー
agingingin: マレーシアですたい
beettakuita: いいとこですよ
dui_chang: あ、そうか^^。
beettakuita: 飯が美味い
dui_chang: そうなの?
beettakuita: マレーの料理は最高です
dui_chang: そっかぁ…。
beettakuita: ベトナム料理より好きです
agingingin: あの細長いお米っておいしいよね
dui_chang: へぇ。
agingingin: ベトナム料理ってなんか味がピンとこない
beettakuita: あの土地であの調理法だから美味いです
dui_chang: そうだったんだ…。
beettakuita: はい
agingingin: インドは行った?>タクちん
beettakuita: 行ってないです
beettakuita: 行きたかったんですが…
agingingin: 私は猛烈にインドへ行きたい~
beettakuita: 行ってください
beettakuita: 永遠に
dui_chang: インドの山奥で修行しに?
beettakuita: 日本のことは、我々が
agingingin: 書くと思ったよ>大姐
agingingin: 永遠にって…
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: インドも広いからねぇ
agingingin: 北インドがいいな
agingingin: ネパールとかブータンとかも
beettakuita: 南に行けば行くほど、人がいいとインド旅行者が皆言ってました
beettakuita: 北は、最悪だって
dui_chang: 北インドですか…。なんで?
agingingin: そうなんだ~
agingingin: やはり修行にはヒマラヤ近くでないと!
beettakuita: カレーの辛さと人情は、比例する!と
dui_chang: やっぱり修行しに行くんだ!
beettakuita: 多くのインド旅行者が口々にそう言ってました
beettakuita: なんの?
dui_chang: ほほぉ
agingingin: 永遠の処女の美貌を保つ修行
beettakuita: 青木が原の樹海で修行したいいですやん
dui_chang:
agingingin: ちょっとーあそこはマジで怖いよー
beettakuita:
agingingin: 一回入ってみな!
beettakuita: 遠慮します
dui_chang: 入ったこと無いよ。
agingingin: 私もない(爆)
dui_chang: なんじゃそれ?
agingingin: ただ道路から見ただけでも不気味
beettakuita: なんじゃそりゃ~
agingingin: 松本生長
agingingin: あ、間違えた
dui_chang: 砂の器の?
beettakuita: 樹海に行って、ブログにアップしてください>阿銀さん
agingingin: そそ、あの小説以来増えたんだってね、訪問者
beettakuita: へ~
agingingin: じゃあ一緒に行こう!タクちん
beettakuita: そこで、「カオル~!」って言ってください
beettakuita: え!?
agingingin: それはどぅい姐
beettakuita: 樹海より阿銀さんの方が恐い…
agingingin: 樹海で阿銀に襲われるタク…。さてその運命は
dui_chang: どんな比較や?
dui_chang: 樹海の似合うオンナ・銀妹
agingingin: 次週、タクは私が守るわ!とどぅい姐登場~をお楽しみに
beettakuita: あはは
agingingin: 似合うかーーー!
beettakuita: 似合いますよん!
dui_chang: 何で私が助けに行くの?
agingingin: わしゃそんな趣味はないよ~
agingingin: こわいよ~タクちんに抱きついちゃおっと
beettakuita: 僕、お化けとか、ダメなんです
beettakuita: 霊感はないけど
dui_chang: そっちの趣味の方が怖い>銀妹
agingingin: それでよく京都に住んでるねえ~
beettakuita: あはは
dui_chang: 魑魅魍魎の都なのにねぇ
agingingin: 抱きつく趣味?
beettakuita: スギさまは、しょっちゅう見てるらしいですが
agingingin: そうだよ~、滅茶苦茶多いんと違う?
beettakuita: 家の向かい墓地やし
agingingin: 鎌倉だってすごいのに
dui_chang: こわいよぉ~って抱きつく銀妹が怖い…
agingingin: タク家の前は墓地…汗
beettakuita: スギさま!
agingingin: 大姐
dui_chang: だってぇ!それで終わるとはとても思えん!
beettakuita: スギ様が起きて一階に下りたら、白い着物着た女性が、冷蔵庫あさってたって
beettakuita: 言うてました
agingingin: 抱きついて反応がなければそれで終わりじゃよ>大姐
dui_chang: 相手の命が?
agingingin: げーー、幽霊もおなか減るんか?
beettakuita: 減るみたいです
agingingin: その反応じゃないー
beettakuita: 僕も知らんかったけど
agingingin: どうして幽霊って白い服なんだろうねえ
dui_chang: 減るンやぁ。
agingingin: 誰がみても白が多いよね
beettakuita: ばくばく食べてたらしいですよ
dui_chang: 白装束で葬られるからじゃない?
beettakuita: スギさまが、「誰?」って聞いたら、消えたらしい…
agingingin: なるほど
beettakuita: スギ様見てから
agingingin: えーこわっ!
dui_chang: だって、西洋では色んな服装の幽霊が出るって言うじゃない?
beettakuita: 目おうたって言うてました
agingingin: 中国も色んな服みたいよ
agingingin: 目が合う二人…汗
dui_chang: あっちは普通の服で棺おけに入るでしょう?
agingingin: スギさまの家、霊道じゃないの?
beettakuita: なんかよく出るらしいです
agingingin: うーん、たぶん
beettakuita: 墓地、向かいやから
dui_chang: 銀妹も霊感があるんだよね。
agingingin: 霊の通る道だとよく出るんだよね~
dui_chang: 見たくらいだから。
agingingin: ないない!
dui_chang: だって、中国の寮で見たんでしょう?
beettakuita: おお!
agingingin: 見てないだすよ。音と光はすごかったけど
beettakuita: 恐い~
dui_chang: あ、聞いたのね。
agingingin: その辺のものが勝手に動いたり
beettakuita: ポルターガイスト現象だ
agingingin: 幽霊そのものは見てないです、友人は見てますが
beettakuita: ひえ~!
dui_chang: ああ!でもやめよ!
beettakuita: でも、見える人って、なんであんなはっきり見えるんですかね~
dui_chang: 私は中途半端だから。霊感が。
agingingin: やはり能力じゃないですか?
agingingin: あるんだ~大姐
dui_chang: 以前に、おっとろしい思いしているので…。
beettakuita: では、スギ様の家に家庭訪問へレッツゴー
dui_chang: イヤだ!
agingingin: 性豪なんでしょ?スギさま
dui_chang: マジでビビッたもん。
beettakuita: スギさまは、巨根です
dui_chang: 白い性豪!?
beettakuita: それはタカヨシ
dui_chang: あ、そっか^^
agingingin: で、タクちんのおしりは大丈夫たったの?
agingingin: 切れたりしなかった?
dui_chang: 痔になった?
beettakuita: 昔、愛の伝道師と名乗り、「愛の教会」というサイトを運営してました タカヨシ
dui_chang: ノアの箱舟か!?
beettakuita: あはは
agingingin: お亡くなりになったんでしたっけ?
beettakuita: はい
dui_chang: あのオッチャン?
beettakuita: おっちゃん?
beettakuita: 33です
dui_chang: 箱舟の…
agingingin: 若いよね~
beettakuita: ああ~
agingingin: 同世代が逝くとつらいよね
beettakuita: そんなでもないです
agingingin: え?
dui_chang: タカヨシさんか…
agingingin: 冷たいな~
beettakuita: タカヨシ…
agingingin: 小・中の同級生がすでに4人他界してますわ…
beettakuita: 女子とまぐわる為に肥後の国へ行ったことのあるタカヨシ~
beettakuita: 事故ですか?
agingingin: 3人は自動車、バイク、バスの転落、
agingingin: 1人はハワイで病死だそうです
dui_chang: ほぉ…。
beettakuita: それは辛いですね
agingingin: 事故死は全員男性です
agingingin: 男性は飛ばすからねえ~
dui_chang: そうだねぇ
beettakuita: そうですね
agingingin: バスの事故は本人の責任じゃないけど
agingingin: 無常を感じます…南無…
dui_chang: 魯長老は腕から骨が飛び出ました。
agingingin: バイクですか?
dui_chang: うん。
beettakuita: げっ!藪から棒になにを言うんですか!?
beettakuita: うえ~
dui_chang: 粉砕骨折。
beettakuita: 想像してしまった
agingingin: それは結婚後ですか?
dui_chang: 飛び出てしまって欠片が飛んでって、
beettakuita: ぎょえ~
dui_chang: 骨を接ごうにもピースが足りなくて
dui_chang: 腰の骨を削って継ぎ足しました。
beettakuita: うえ~
dui_chang: 結婚前。
agingingin: どぅい姐の骨を提供したのかと思った…
dui_chang: 私と待ち合わせをしていたの。
beettakuita: よしのさん、気をつけてください!
beettakuita: 重剣さんも
agingingin: タクちんはバイク乗らないの?
dui_chang: で、来ないなぁと思ったら、そんな事になってた。
dui_chang: 友人の結婚式に一緒に出席する筈だったのに。
agingingin: なんか小説みたいですね~
beettakuita: 乗らないですよ~。車も乗らんのに
agingingin: 自分たちの結婚式だったらもっと大変でしたね
agingingin: モリーと二人でチャリ派?
beettakuita: そんなときは、公共の交通機関使いましょ
dui_chang: 私は横浜。魯長老は栃木。
beettakuita: モリーは、チャリ派で、僕は、元チャリ派
agingingin: もう半年以上電車に乗ってないかも…
dui_chang: 公共機関が著しくない田舎なので…。
beettakuita: 関東は、交通網が発達してるイメージが
agingingin: 車は普段必要じゃないんだ…大姐は必需品だよね
dui_chang: 東京近辺限定です!
beettakuita: そうなんや
dui_chang: そうそう>銀妹
agingingin: 地下鉄やJRでごちゃごちゃしてるよね
dui_chang: うん。
beettakuita: してるよね
dui_chang: 23区もしくは横浜近辺では車は要らない。
beettakuita: 京都も要らないですよ
agingingin: 最近は電車がよく止まるから乗りたくないし
dui_chang: でも、それ以外では必需品!
beettakuita: そうなんだ
agingingin: 大姐の県は温泉があっていいよね
dui_chang: アメリカンな暮らしです!(爆)
beettakuita: おお!
dui_chang: でも、海が無いのよぉ!
dui_chang: 海~!
agingingin: ウエスタン村があるー
beettakuita: 海~!
dui_chang: ははは!
agingingin: 中禅寺湖があるー
beettakuita: そんな村まであるんですか
agingingin: 江戸村もあるよ
dui_chang: あるよ。
beettakuita: 江戸村~
beettakuita: 行ってみたい
dui_chang: 江戸村の方が有名だけど。
agingingin: タクちんが喜びそうな江戸村
beettakuita: 喜びそうな江戸村
agingingin: 入りびたりだねきっと!
dui_chang: JACの後のJAEの人も忍者ショーで出ているかも^^
beettakuita: そんなんもあるんですか!
dui_chang: あるよ^^
beettakuita: 映画村みたい~
dui_chang: 花魁ショーも^^
beettakuita: 行ってみたい~
beettakuita: 花魁ですか~!?会ってみたい~
agingingin: 欽ちゃん劇団もなかった?
dui_chang: あるある1
dui_chang: あるある!
beettakuita: すごい!!
beettakuita: 行きたい
beettakuita: マジ行きたい~!
agingingin: たいてい日光と鬼怒川へ行く人が寄るよね
dui_chang: 私は映画村の方に行きたいなぁ!
dui_chang: 太秦の。
beettakuita: そこで、笑傲江湖の画像作りたい
dui_chang: おぉ!
beettakuita: 映画村も楽しいですよん!
agingingin: 私は鞍馬山へすごく行きたい~天狗~
dui_chang: ねえ!行きたいなぁ!
beettakuita: モリーが、「こんなテンションの高い隊長、初めて見た!」って言ってました
beettakuita: 鞍馬行きたい~!
agingingin: 行ったことないの?
beettakuita: ないです
dui_chang: 和歌山の白浜にある名勝・三段壁には千葉チャンのパネルが飾ってあるよ^^
agingingin: 近いんだから、明日いきなさいー
beettakuita: なんで白浜に千葉ちゃんのパネルが…
agingingin: 千葉真一?
beettakuita: 鞍馬は、交通の便が悪いんですよ~
beettakuita: 千葉真子ちゃん
dui_chang: 「柳生一族の陰謀」で、そこでロケしたらしいのよ。
beettakuita: そうなんや~
agingingin: あと平等院へ行きたいな~
dui_chang: 琉球の浜辺みたいな設定だったらしい。
beettakuita: しょっちゅう行ってますよ
agingingin: あ、行ったことあった
agingingin: いいな~
beettakuita: 琉球が白浜ですか!?無理がありそうな…
dui_chang: 岩場だから^^
dui_chang: どこかわからんって
beettakuita: 安直…
beettakuita: サマルカンドが長浜くらい安直…
dui_chang: そんなこと言ったら、姫路城はずーっと江戸城やん?
beettakuita: 暴れん坊将軍ですか
agingingin: どうして急にサマルカンド…
dui_chang: そうそう^^
agingingin: そうそう!姫路城は江戸城やねえ
beettakuita: 張P=サマルカンド タクP=長浜城
dui_chang: たいがい江戸城ってテロップ出るのに
dui_chang: どう見ても姫路城(爆)
agingingin: タクP…汗
dui_chang: どんな改編や
beettakuita: タクPの「射英雄伝」のOPですよん
dui_chang: 毎週末見てたちゅうねん。
agingingin: 彦根城だと小さいのか…
dui_chang: 夜はホエザルがホーホーうるさいっちゅうねん!姫路城
beettakuita: たまたま長浜行って、たまたま長浜城の石垣登ってたのを、モリーに撮ってもろた
beettakuita: 夜、姫路行ってみたい
agingingin: 夜に姫路城でなにしてたの?
dui_chang: ウチの三仙はマジで姫路城の天守閣を石垣登ろうとしてた。
agingingin: あの石垣か~覚えてる
dui_chang: え?
beettakuita: 危ないですよ!姫路城は
dui_chang: ウチのお婆ちゃんの家が徒歩三分の場所だったから
agingingin: そうなんだ~、いいところにお住まいで
dui_chang: 泊まると夏場は網戸越しに聞こえるのよ。
beettakuita: もろ城下町ですね
dui_chang: そうそう^^
dui_chang: 昔ならもろ城内。
beettakuita: 武蔵ゆかりの地
dui_chang: 大手門から3分だから^^
beettakuita: 紋章の看板がいっぱい出てます
beettakuita: モリーがいちいち家紋の説明してました
dui_chang: だから、よく遊びました姫路城^^
beettakuita: あそこは、当時の建物がそのまま残ってるから価値があるんですよ
beettakuita: 大坂城とか伏見城は…
dui_chang: 小さい時はみんなそうなんだと思ってたの。
beettakuita: ほとんど残ってないですよ
beettakuita: 僕ら、姫路城行って感動しましたもん!
dui_chang: だから、鉄筋コンクリートの和歌山城に入ったときはビックリした。
beettakuita: みんな鉄筋はいってますよ
dui_chang: そうなんだよねぇ。
dui_chang: 今にして思えば…
dui_chang: おぉ、そろそろ3時じゃない!
beettakuita: おお!
beettakuita: そろそろ寝ますか
dui_chang: 寝ましょうか^^
beettakuita: はい
beettakuita: 阿銀さん、寝てるようですね
dui_chang: おやすみなさい!バトン頑張ってね!お二方^^
beettakuita: では、おやすみなさい!
dui_chang: そうだねぇ^^
agingingin: おー
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!
agingingin: おやすみなさい~
agingingin: 剣兄は逃げたまま?
dui_chang: 狸な重剣さんも冬扇さんもおやすみ~!
dui_chang: そうみたいだね^^
agingingin: 今度はオフラインできます、では~
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: じゃね!水曜日に待ってるよ!
dui_chang さんが退室しました。

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとう
コメント重剣 | URL | 2006-06-26-Mon 12:07 [編集]
よしのさん、ありがとう。後で、部屋に帰ったときにダウンロードしますね。
こんにちはー♪
コメントよしの | URL | 2006-06-26-Mon 10:38 [編集]
重剣さんにプレゼント♪例のブツです(笑)。
容量が大きい(4.12)ので圧縮(2.71MB)しましたが
自動解凍にしてあるので下のURLをクリックして
ダウンロードしてください。
危ない画像ではないので興味がある方
正体がわかっている方!金曜日位までupしておくのでドウゾ!では
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
