重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 06/24
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
3_28-3-326-348_20030402161649.jpg

shigeken2001 おはよう。 > dui_chang さん
dui_chang おはよう。 > shigeken2001 さん
shigeken2001: いつもこの時間でしたっけ?最近遅いもので
dui_chang: お、今夜はやけに早いねぇ?1番乗りだよ
shigeken2001: 10時でしたよね。
dui_chang: そうそう10時開室
shigeken2001: 今、フジのロード見てますよ。
shigeken2001: オブザ・リング
dui_chang: あぁ、「ロードオブザリング」ね^^
shigeken2001: すみません。
dui_chang: いえいえ^^。ウチもさっきまでフジだったのに、今は日テレ
shigeken2001: 全部みました?
dui_chang: うん。全部見たよ。レンタルで
shigeken2001: 王の帰還はまだなんです。
dui_chang: あぁ、そうなんだ。
shigeken2001: 前の2本は、完全版の長いやつ持ってるんですが、
shigeken2001: 3本目は、まだ買ってないのです。
shigeken2001: ああ、洞窟に閉じこめられちゃった。
alexise0918 さんが入室しました。
shigeken2001 おはよう。 > alexise0918 さん
alexise0918: こんばんは^^
alexise0918: おはようは早いですよ重兄~
shigeken2001: 夜の仕事は、おはようが、挨拶なのです。
alexise0918: そうでしたか~
alexise0918: 今日は久々天気が良かったです
shigeken2001: 飲み屋や居酒屋さんは、大抵おはようだよ。
shigeken2001: こっちは、大雨だったよ。
alexise0918: あら・・・・
alexise0918: 崖崩れはないですよね・・・?
shigeken2001: う~ん、こっちはないです。
alexise0918: 良かったです^^
alexise0918: 大姐は?
dui_chang おはよう。 > alexise0918 さん
alexise0918: おはようです^^
alexise0918: 風呂上りだから熱ってます・・・^^;
dui_chang: ゴメン。もう少し待ってて、お二方。ウチの野獣共を静かにさせてくるわ。
alexise0918: はい~
shigeken2001: 了解今、風呂度達がドワーフの地下洞窟にいます。
shigeken2001: フロ度
shigeken2001: フロド
alexise0918: 見てますか~
shigeken2001: ええ、何度も見たのですが、
alexise0918: 前3作全部借りて一日で見てました
alexise0918: さすがに疲れますね・・^^;
shigeken2001: すごいね。完全版の長いやつ2本買って、最後はまだ買ってれないので見てません。
shigeken2001: 王の帰還だけまだ見てないです。
alexise0918: 完全版はまだなので挑戦しようかな・・・
alexise0918: 本はまだ手が出ませんけど^^;
shigeken2001: 本もおもしろいですよ。
shigeken2001: 完全版は、本に近いですね。
shigeken2001: でも、恐ろしく長いです。
alexise0918: ねえ~読みたいけど縦書きで疲れそうです・・・
shigeken2001: そうですね。母国語では?映画はちゃんと、完全版のために撮ってあったんですね。
alexise0918: 買いたいけど送料が恐ろしい・・・・
shigeken2001: その問題が・・・・・
alexise0918: 実家行った時には食べ物買うので他の物は
alexise0918: 買うのに気が回りません
shigeken2001: そうですね。
alexise0918: 前頼まれた物まで(殆ど食べ物)買って帰ったら
shigeken2001: イエスアジアンでも、代引きだと、商品の値段と代引き手数料かわんないもんね。
shigeken2001: (殆ど食べ物)買って帰ったら?
alexise0918: 二人で120キロ・・・・オーバーチャージ1万でした
shigeken2001: オーバーチャージ1万??
alexise0918: 一人の荷物は重さが決められていって
alexise0918: 平均
alexise0918: 15~20キロ
alexise0918: なのに二人で120キロ
shigeken2001: 120キロ!?
shigeken2001: 6倍!!
alexise0918: 80キロの代金1万
alexise0918: 位払いました
shigeken2001: 空港で!?
alexise0918: はい
shigeken2001: 計られるんですね。
alexise0918: 荷物預かる時に取られるんです
shigeken2001: 怖い
alexise0918: 好きカウンタが
alexise0918: 手続きカウンタで自動的に計ります
shigeken2001: なるほど、
shigeken2001: 何度も見てるのに、つい見入ってしまいます。テレビ
alexise0918: ゆっくり見ていいですよ^^
shigeken2001: ごめんなさい。
alexise0918: でも見る度嵌りますよね^^
alexise0918: 大丈夫です
shigeken2001: ええ、そうなんです。ガンダルフ~
shigeken2001: みんな遅いです値ね~
alexise0918: 武侠ドラマのイカレオジみたいで~
alexise0918: そうですね
w_yosino さんが入室しました。
shigeken2001: そこは、世界共通かな
shigeken2001 おはよう。 > w_yosino さん
w_yosino: おっおはようですか?おはよう御座います。
w_yosino: 芸能人の時間のようだ・・・・。
shigeken2001: 夜の世界は、おはようですのよ
alexise0918: おはようです^^
w_yosino: 芝居やっているときは夜の11時におはようでしたけど^^;
w_yosino: ただの市民劇団ですが^^;;
shigeken2001: いいんです
alexise0918: 日本はそうですね^^
w_yosino: 夜の世界・・・。お水の花道ですね!って誰も知らなかったりして。
alexise0918: ちょっくらつまみ作ってきます^^
w_yosino: どぅいーちゃんは咆哮中なんですね
shigeken2001: 3仙寝かしつけるそうです。
shigeken2001 いってらっしゃーい。 > alexise0918 さん
w_yosino: おーいいなおつまみ
shigeken2001: お水の花道しってますよ。
w_yosino: 何となく好きで見てました。
w_yosino: って金庸のネタでは全然無いですが
shigeken2001: 主人公の女優の両親が隣町にいました。
w_yosino: 財♀さんでしたっけ?
shigeken2001: 法事なんかでたまにきてたようです。
shigeken2001: そうです。
w_yosino: 有名人発見ですね!!いいなーあんな女の人になりたいですわ
w_yosino: 財♀さんか柴♀理♀みたいなおばはんになりたい。
shigeken2001: 祖父が隣町の出身で、長崎に娘さんが嫁に行ってそこでそだったようです。
shigeken2001: 財前さんが良いなぁ。
alexise0918: ただいま
shigeken2001 おかえりー。 > alexise0918 さん
alexise0918: はい
shigeken2001: はやいねぇ~
shigeken2001: 今日のれぴしは?
alexise0918: はい
w_yosino: おかえり^^;;
tou_sen_seki さんが入室しました。
w_yosino: 出遅れた←麦茶作っていた
alexise0918: 貝の缶詰のねぎ和え
tou_sen_seki: こんー
w_yosino: おーおつまみだ!
alexise0918: 唐からし入りですが
shigeken2001 おはよう。 > tou_sen_seki さん
w_yosino: こんばんわ
w_yosino: ぢゃないおはよう御座います
alexise0918: おはよう冬扇さん~
alexise0918: 女王様のお出ましです^^
w_yosino: へ?
shigeken2001: こわいですね~
shigeken2001: テレビのことです。
alexise0918: ロードオブ ザ リングです
alexise0918: 今やってますから^^
w_yosino: おーウチはニュース見ているもので^^;
w_yosino: どーうせPC中は見れないし。
alexise0918: ながら見です
w_yosino: 女王様と言うから、お銀姐さんとか?思ってしまった何となく・・・。
shigeken2001: 自分もながらみです。
shigeken2001: この部屋に毒されすぎです。
alexise0918: 銀女王ですね
w_yosino: 銀の女王とか童話に出できそうだけど・・・。
alexise0918: ありえる~
w_yosino: っと当の本人は現在居ませんが・・。
alexise0918: 何時来るか分かりませんようね~
w_yosino: 真夜中かな?
alexise0918: うしみつ時ですかね・・・・・
w_yosino: ♀怪か幽♀ですか^^;?
alexise0918: じゃないですけどね~
w_yosino: すいません水分補給してきます^^;←風呂上り~~
shigeken2001: 半♀怪かも~
alexise0918: はい~いってらしゃい~
shigeken2001: 後で、削除と・・・・
alexise0918: お願いします^^;
w_yosino: へ?何処削除?
shigeken2001: 内緒
w_yosino: 半の所だけ?
alexise0918: ご存知でしょう
shigeken2001: 妖
w_yosino: ♀女ですか?なんか艶やかなイメージ
w_yosino: と言う事で~~
shigeken2001: 伏せ字で行こうっと
w_yosino: あ消えた
alexise0918: 二人目です
w_yosino: ですねぇ
alexise0918: 今連城訣見てます
w_yosino: え?何処の?
tou_sen_seki: ?
alexise0918: あの本の分量で36話長いですね~
alexise0918: ネットです^^
shigeken2001: レンタル版?
shigeken2001: 中国語ですか
w_yosino: pps?
alexise0918: 無料で見るところがありまして
alexise0918: 韓国ルートです
shigeken2001: 韓国語?
w_yosino: いいな~
alexise0918: 中国語で字幕です
alexise0918: まあ・・・私は字幕無視しますが・・・・
shigeken2001: 両方判ります!?
alexise0918: 一話から黄パパと四大悪人の兄の戦いがあります~
alexise0918: 中国語で韓国語字幕ですよ~
w_yosino: PPSで明朗・・・少女やごめん愛してるとか中国語字幕でやってていいなぁと思ってます。
w_yosino: 無料で見・なんて・・こっちはお金払わないと見れないのに
tou_sen_seki: 無理だー
alexise0918: ごめん愛はテレ東でやってましたよね
w_yosino: やってますね、あ春香か
w_yosino: こっちで有料で見ると明朗・・って長い名前だから
w_yosino: 違うか明朗活発少女と春香は違う物でしたっけ^^;
alexise0918: 私が見てる所は会員制でID番号がいるので 
alexise0918: みなさんに勧められなくって・・・
alexise0918: ドラマ両方ともありますよ
alexise0918: 私も向こうのID消されたので妹の借りてみてるんです
w_yosino: 快傑!春香と明朗少女成功記か^^;間違えた
alexise0918: そうです
w_yosino: 1話無料なんで見ましたが面白そうだとおもって
w_yosino: 春香は日本でマンガ本も出でますよ
alexise0918: 春香は古典を現代版に変えた物です
alexise0918: クランプが書きましたよね
w_yosino: おー知ってましたか!!
tou_sen_seki: ほう
alexise0918: 見ました
tou_sen_seki: そうなんですか
w_yosino: 続いて欲しかったのに終わってしまった
alexise0918: 何で続かなかったでしょうね
w_yosino: 当時はまだ韓国ネタの漫画というのがマニアックな分野だったのかな?
w_yosino: 今なら続きそうなのに
alexise0918: そういえば韓国で国際漫画展(毎年やってる)に
alexise0918: クランプが行きました
w_yosino: アメンオサが出で来る他の漫画はまだ続いてますでしょ
alexise0918: 韓国でクランプの人気多いですよ
w_yosino: 人気出るでしょうね絵とかあれなら
alexise0918: 韓国の作家が書いてるやつですね~
w_yosino: 古装ものも多いし
w_yosino: さうさう
w_yosino: 李朝おんぎょうき?
alexise0918: それは向こうで古典をいじりすぎだ~と言ってますが・・・・
w_yosino: あれ違うかな^^;?
w_yosino: ナンだっけ^;
alexise0918: 皇なつきの漫画?
alexise0918: あの人は絵うまいですよね^^
w_yosino: 間違えた
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
shigeken2001 おはよう。 > yuri_lapislazuli さん
w_yosino: 李朝は皇でした
alexise0918: おはようございます^^ゆうりさん
w_yosino: こんばんわー
yuri_lapislazuli: ?>おはよう?
alexise0918: 今日は皆おはようと言ってます
w_yosino: あーおはようなんです今日は
shigeken2001: 夜のお仕事は、基本的におはようなのです。
yuri_lapislazuli: なるほど…=
w_yosino: 新暗行御史だ
shigeken2001: 自分が仕事してた、居酒屋や飲み屋は、おはようでした。
alexise0918: アニメもありますよね^^
w_yosino: 同じ作者で新春香外伝もかいてますよね
shigeken2001: 新暗行御史って、どんなお話ですか?
w_yosino: アメンオサが出で来る漫画
shigeken2001: 日本でも出てるんですか?
alexise0918: 日本でありますよ
w_yosino: うん
shigeken2001: 探してみようっと
w_yosino: 壁紙ならPCに保存して有りますけどいります?
alexise0918: http://www.rakuten.co.jp/daiou/389402/389414/1423135/#1023765
shigeken2001: ありがとう!
alexise0918: 簡単に言って韓国版水戸黄門
alexise0918: ですが凄くいじってます
w_yosino: へ?どっちに?って流石に壁紙はイランか^^;
w_yosino: 文庫版って出でましたっけ?
shigeken2001: 壁紙は、後ほど。フロドとサムの熱い友情に感激
alexise0918: 友情に
w_yosino: 友情に感動していたのですね
alexise0918: 文庫版はまだですよね?
w_yosino: 僕はメーテルのダカラからだのCMに感動していました
alexise0918: うけました
shigeken2001:
alexise0918: そのまえの山崎さんのも受けたのに
alexise0918: 声優もそのまんま・・・
w_yosino: バーって哲郎が言ったのがコレマタ凄かった
w_yosino: ブァーだけ?
alexise0918: ぶぅあ~ですか?
w_yosino: ぶぅあーだしたっけ?
w_yosino: でもキョンキョンのときはリアルタイムでしたよね
alexise0918: 松本先生も乗る気ですかね?
alexise0918: どうでしょう?
w_yosino: ジャニーズの誰だかと付き合っている報道の後だったから
alexise0918: 亀梨君
w_yosino: さうさうその人
w_yosino: 歳の差ですなーとか思っていた
alexise0918: そこまでカーバ出来るキョンキョンが凄いです
w_yosino: 何時までも若いキョン2が羨ましいです
alexise0918: 本当です
shigeken2001: 皆さんもまだ大丈夫でしょう!? ブレイブストーリーかぁ、まだ、宮部みゆきの原作読んでないなぁ。この前KOSさんに十二国記進められて嵌ってしまって、アニメ版もレンタル版全部ダ〇ビングしてしまった・・・・
alexise0918: 凄い~
w_yosino: 十二国記か私も好きです。アニメは中途半端で終わってますが
alexise0918: ねえ
alexise0918: 私もアニメ好きでした~
alexise0918: 本は続いてますか?
w_yosino: NHKエライとか思ってたしー
w_yosino: 本って完結してなかったっけ?
shigeken2001: つづき早く作ってほしい~
shigeken2001: まだまだ、完結してないです。
w_yosino: 未だでしたか^^;てっきり
alexise0918: ブレイブのアニメは成功するんですかね?
alexise0918: そうですか~
w_yosino: うーん。どうだろ?
w_yosino: 内容知らない~
alexise0918: 完結してから読みたいです
w_yosino: それあります。待つの面倒だしー
shigeken2001: ブレイブは自分も読んでない、どうなんですかね?7月公開と今テレビで言ってましたが。
alexise0918: 実は韓国のアニメ関係者からブレイブの反応を聞かされて・・・
shigeken2001: 十二国記はいま、小説は、止まってますからね。
shigeken2001: まだ、公開されてないから、判らないよね。
w_yosino: 声優陣は好きだけど
alexise0918: 日本の反応見て映画祭にかけるみたいで・・・・
w_yosino: 見て無いものはねぇ~~^^;
alexise0918: 蓋を開けないと分からないとは答えてます
w_yosino: ソレしかないですね
shigeken2001: ブレイブのヒットは姉妹のコメントにかかっているのですね。
alexise0918: どっの姉妹ですか?
w_yosino: 7月まで待て!ですな
shigeken2001:
alexise0918: そうですね>よしのさん
yuri_lapislazuli さんは中断しています。(アイドル)
alexise0918: の意味は?>重兄?
shigeken2001: 秘密、見えないプレッシャーをかけています。
tou_sen_seki: 十二国記なんで続きがでないんだろ
alexise0918: 重兄の意地悪・・・
alexise0918: なんでしょう?そちは詳しくないですが・・・・
shigeken2001: それは、待てないよね。>冬扇さん
tou_sen_seki: 何年待っても続きがない・・・
shigeken2001: 早く続きが、読みたいし、見たい
yuri_lapislazuli さんが戻ってきました。
alexise0918: アニメの新作も見たい~
w_yosino: 忘れた頃・・とかですかね小説にありがち?
alexise0918: おかえりなさい~>ゆうりさん
shigeken2001 おかえりー。 > yuri_lapislazuli さん
w_yosino: おかえりなさいー
shigeken2001: 他の新作も書いてないみたいですしね。
yuri_lapislazuli: すいません、修慶トリップしてました(爆)
w_yosino: 愛のトリップですか?
shigeken2001: 修慶クラブに最近ご無沙汰してました。
yuri_lapislazuli: 素の画像が…マネージャーブログにてんこ盛りで
w_yosino: みたみたー
alexise0918: おお~
alexise0918: 行ってみようと^^
shigeken2001: ゲットしましたか!?
yuri_lapislazuli: 鼻血が…(嘘)
w_yosino: 楓ちゃんのも有りましたよね
w_yosino: なんつーかブログにムサイ写真があった覚えが
w_yosino: 髭面の
yuri_lapislazuli:
w_yosino: 楓ちゃん苗字が憶えてない。
yuri_lapislazuli: 程じゃなかったっけ?
w_yosino: でも気に入ったのは片っ端から携帯の待ち受けに入れてみた。ヤーポンもシャオミンもチェンクンも楓ちゃんも
w_yosino: てでしたっけ?
yuri_lapislazuli: 同じ事務所の崔林もおすすめっす
w_yosino: おーカッコヨカッタッス
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝、よかったよ~ (感涙)
shigeken2001: 鑑賞終わり!?
w_yosino: 結局最後まで見れなかったな・・・大旗英雄伝。PPSで・・・
shigeken2001: 大結局!?
yuri_lapislazuli: PPStreamでしかまだ見ていないです
w_yosino: っか途切れ途切れで話もわからなかった^^;
yuri_lapislazuli: DVD買わないと~
yuri_lapislazuli: PCで仕事してたときだったので、ずっと見られた^^
w_yosino: うっこれ以上のDVD購入は中国語覚えてからだわ。。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 進んでます?中国語学習
w_yosino: 毎日やってます
alexise0918: 銀姐が見たら倒れる写真もありますね^^
w_yosino: 土日以外
shigeken2001: 全然進んでません。
w_yosino: NHKだけですが
w_yosino: テレビとラジオ
yuri_lapislazuli: 話すのなら、やっぱり教室行った方が良いみたいですよ
w_yosino: お金ないので^^;;
w_yosino: ウチは語学はお金かけてはやらんです
yuri_lapislazuli: 発音さえしっかり出来れば、通じると言うこと、実感しましたよ
alexise0918: 今日瑛さんが来ると言ってましたが
dui_chang: ただいま~!
w_yosino: 全部自力でやらんとダメなのですよ
w_yosino: あおかえりー
yuri_lapislazuli: おはようございます~
alexise0918: 彼女に個人レッスン頼んだらどうですか?
w_yosino: ウチの殿様が英語自力の人なので
alexise0918: お帰りなさい~
dui_chang: ふぅ~!やっと落ち着いた。よしのさん、ゆうりさん、こんばんは!
w_yosino: ご苦労様どぅいちやん
dui_chang: お!冬扇さんも来てンのかな?
shigeken2001 おはよう。
w_yosino: ぼんじゅーる
tou_sen_seki: あい
dui_chang: 再びおはよう!マダンガンカ!
yuri_lapislazuli: ずどらすとびーちぇ
yuri_lapislazuli: 今のロシア語でした(笑)
dui_chang: こっちはタガログ語^^
w_yosino: ははははははははは
shigeken2001: すご~い
yuri_lapislazuli: さいんばいのー(モンゴル語)
w_yosino: すごいですねぇびっくり
shigeken2001: 今日は、これを覚えよう
w_yosino: いいかも
dui_chang: ナマステ~!
w_yosino: メモメモメモ
yuri_lapislazuli: めるはば~(イスラム圏)
dui_chang: ジャンボ!
alexise0918: アンニョンハセヨ^^
yuri_lapislazuli: かりめーろ(ギリシア語)
alexise0918: ネイホウ~
w_yosino: いいやあとで重剣さんのブログにコピーしに行きます>ご挨拶集
dui_chang: カリメロ!そうなんだ、ギリシャ
yuri_lapislazuli: 確か(だいぶ前に行ったから忘れた~)
shigeken2001: 了解!!
yuri_lapislazuli: モンゴル語とロシア語とトルコ語は習ったんだけど(あははは)
w_yosino: よろしく>重剣さん~
alexise0918: でも凄い~
w_yosino: すごいねぇぇ
yuri_lapislazuli: 歴史→語学→武侠というルートを辿ってます
alexise0918:
w_yosino: 私は中国語が読めるようになったら韓国語講座にします。>アジアだしー
yuri_lapislazuli: 語学はほとんど忘れたけど!(使わないから~(T^T))
shigeken2001: 尊敬します
w_yosino: ソレも凄いね>ルート
yuri_lapislazuli: 取りあえず、中国語を勉強し直したいです…
dui_chang: ゆうりさん、凄い!
shigeken2001: 全真教のことは勉強になりました。
alexise0918: 講座開きましょうか?
w_yosino: こっこんど>韓国語
w_yosino: まだ中国で手一杯T-T
alexise0918: ゆっくりでいいですよ~
yuri_lapislazuli: 明教と白蓮教について、いますごく調べたい私…
w_yosino: でも其のときは・・電話したいです^^;;(本気)
dui_chang: 私は、引越し→方言で苦労→語学→×好奇心→武侠ルートです^^
w_yosino: 武侠・・ただの時代劇ヲタクなだけ
shigeken2001: 調べて~>ゆうりさん
alexise0918: 韓国語は単語さえ覚えとけが何とかなりますよ
shigeken2001: 鹿児島弁も外国語かもなぁ。
w_yosino: うん1%の奇跡見てたら韓国語憶えられそうだった
alexise0918: そうみたいですね~
w_yosino: ちなみに電話はヤフーの電話ですよびっくりしないで下さいね^^;;
alexise0918: ねえすぐ覚えられますよ>よしのさん
w_yosino: ボイスチャット電話かな?
alexise0918: どうでしょう?
w_yosino: そっそれは今から講座と言う事?
w_yosino: うーんまえまえから言ってますように皆さんとボイスチャットが出来たら楽しいだろうな~とか思ったりして
alexise0918: 同感です~
w_yosino: 昼間声チャットは無理かな?
w_yosino: うっすんまそん無理ですよね
alexise0918: うちは大丈夫ですが(昼間一人なので^^;)
shigeken2001: 今度の昼のチャットでためしてみれば?
shigeken2001: 持ってない人は、ボイスだけオンにして
w_yosino: うーん昼の予定が出来たらか・な?
shigeken2001: 水曜日にするのでは?
w_yosino: 僕は田舎の友達と声チャットがしたくて買いました>マイク
w_yosino: へ?あったの?
w_yosino: 参加していいならしたいですが
alexise0918: 予定出ました?
shigeken2001: 今度の水曜日にあるという情報が入ったのですが?>どぅいちゃん
alexise0918: うちはパソコンがマイクとカメラ付きなのでいつでも大丈夫です
w_yosino: カメラは無いです^^;
yuri_lapislazuli: すいません、明日も仕事なので寝ます^^
w_yosino: お絵かき用VAIOなので
yuri_lapislazuli: お休みなさい~(^_^)ノ
shigeken2001 おやすみー。 > yuri_lapislazuli さん
w_yosino: おやすみなさい
alexise0918: お休みなさい^^
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: 私は韓国とやるのでカメラ付きにしました^^
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
w_yosino: 確かに安上がり>韓国行テレビ電話なら
alexise0918: 電話も光に変えました~(マンションが光なので
dui_chang: 何とか挨拶だけは間に合った…(汗)。
w_yosino: いいなぁ戸建てだと光高いですよ
dui_chang: 昼部屋告知は、さっきアップ済みですよぉ!
w_yosino: へ?見て見ます
alexise0918: 確か6000いくらですもんね
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: 了解です
w_yosino: よかった火曜日ぢゃ無くて
w_yosino: お買い物もろもろ済ませておかないと♪
alexise0918: 待ってました昼の情事
w_yosino: じょっじょうじぃですか?
dui_chang: フフフ。KOS妹も来るヨン♪
alexise0918: 燃えますね
dui_chang: そうよぉ!常時接続の銀妹が命名^^
dui_chang: 真昼の"常時"改め情事^^
w_yosino: という告知も知ったところで日付が変わってしまったので寝ます。続きは重剣さんのブログで確認しますです
alexise0918: うふふふ~
w_yosino: おやすみなさい~~
dui_chang: はいよぉ!間に合ってよかった^^
alexise0918: おやすみなさい~
dui_chang: おやすみなさい!
w_yosino: もう寝そう
w_yosino: おやすみなさい~~
w_yosino さんが退室しました。
alexise0918: 三仙は夢の中ですか~^^
tou_sen_seki: おやすー
dui_chang: そうだ、瑛妹は来ないねぇ。うん。三仙はやっと夢の江湖に修行の旅に出ました。
alexise0918: 瑛妹はまだですね・・・
alexise0918: 待ってましたが・・・
dui_chang: 忙しいのかなぁ?今あちらは11時半くらいだよね?
alexise0918: ですね
dui_chang: そういや、銀妹もKOS妹も来てないね。
alexise0918: どうなんでしょう・・・
alexise0918: はい・・まだです
alexise0918: 今日は天気良かったです
dui_chang: KOS妹め…。あんなバトンこっちに振って…。ブログにはスルーOKなんて書いていたのにPMでは「絶対スルー禁止」って言ったんだよぉ!嘘つき~!(爆)
alexise0918: うそ~
alexise0918: 今書くのを悩んでましたのに・・・
alexise0918: 私は黎明しかないのに・・・・他の黎明迷が見たら・・・・
dui_chang: ホント^^。私がパパの前では永遠の乙女と知って「過酷な試練ね」って言ってた…
alexise0918: 何時も妄想はしてるが・・・・
alexise0918: 最近黎明迷が来るのも増えたのに・・・・
dui_chang: 今日は天気が良くてよかったよ。PTAで私が掌門(嘘。部長です)の主催するイベントがあって駆けずり回っていたから。
alexise0918: kos妹は迷が少ないから好きに書けるけどな~
alexise0918: ご苦労様でした~
shigeken2001: 掌門は、大変ですねぇ~
dui_chang: パパ(黄薬師)なんて、迷の人口は日本じゃウンと限られるけどね^^
alexise0918: 下部達は元気ですか?
dui_chang: 大変なのよ。でも、長老(ウチの部の幹部)方がしっかりしているから、とってもやりやすいけどね^^
alexise0918: それは良かったですね^^
dui_chang: 布教活動改め布教狩りの?>旻妹
alexise0918: はい^^
dui_chang: 今日明日辺りでまた見ているのだと思いますよ^^
alexise0918:
dui_chang: 来週からMr.Mン家は「笑傲江湖」突入かもね
alexise0918: 私は生協の兄さんを狙ってますがどうきりだそうかと
dui_chang: ウチの派(PTAの厚生部)は掌門がこんなだから、ドンドン柄が悪くなってきて…(爆)。
alexise0918: 明るくっていいんじゃないですか~?
dui_chang: 近所ではチョッとオスマシな小学校とか言われているけど、
alexise0918: はい
dui_chang: ウチの部だけは何故か肉体派な集団になっています。
dui_chang: 他の小学校の方からも「アンタは例外」ってサ(爆)
alexise0918: 何でですか?
dui_chang: 「ハイソサエティ」って言葉が似合わないのよ、私^^。
dui_chang: ウチの学校はね、田舎町の公立小学校なんだけど、
alexise0918: ハイソサエティ?
dui_chang: 校区の中に、大きな企業の会社員が住んでいる地域が入っていて
alexise0918: はい
dui_chang: 全国の大きな都市から転勤してきた方々がたくさん保護者にいるのね。
alexise0918: フム
dui_chang: だから、もともとの住民達には、「都会から来たお金持ちな人達」の子供が通う小学校ってイメージがあるらしいの。
alexise0918: そうなんですか~
dui_chang: だから、他の学校の保護者の方からは、少し異質な目で見られるんだけど、
alexise0918: はい
dui_chang: 「アンタは例外」なんだと^^
alexise0918: 褒めるのかな・・・?どっちでしょう^^;
dui_chang: 確かにウチはどっちかっていうと丐幇だから(爆)。好意的な発言なんですよ、それが^^
shigeken2001: 掌門は、規格外ということで
alexise0918: 奥を読むのが難しいです^^;
alexise0918: 大姐は皆に受け入れられるから
alexise0918: うわ・・・眠くなってきました・・・
alexise0918: 今日弁当の習慣で早起き・・・・
dui_chang: えらい!
alexise0918: 眠いです
alexise0918: もっと居たいのに~
alexise0918: 頑張ろう~
dui_chang: ハハハ!泣かないで^^昼部屋もあるし。
shigeken2001 おはよう。 > alexise0918 さん
alexise0918: もう待ち遠しいです=
alexise0918: おはよう重兄^^
doramimirado さんが入室しました。
doramimirado: 待ってる間は暇で
doramimirado: 入ってきました
doramimirado: こんばんは
shigeken2001 おはよう。 > doramimirado さん
alexise0918: おはようございます^^
doramimirado: おはよう
dui_chang: あ、こちらでもこんばんは^^。今読んでいるからゆっくりしていってね^^
doramimirado: はい
doramimirado: よろしくお願いします
doramimirado: 今度は穴の横に止めないでくださいw
alexise0918: もう限界です・・ので布団に入ります
alexise0918: お休みなさい
shigeken2001 おやすみー。 > shigeken2001 さん
doramimirado: 布団に入る前に
alexise0918: はい
doramimirado: ホラーをよんでみない?
alexise0918: 何処でですか?
doramimirado: ここです
doramimirado: http://plaza.rakuten.co.jp/hanhailong/diary/200606230000/
alexise0918: これって実体験ですか?
doramimirado: 作り話に決まってるじゃん
doramimirado: 鈍感男のおれは
doramimirado: 幽霊なんか見れないよw
shigeken2001: 目が覚めましたか?
alexise0918: 我不喜歓恐怖的事・・・・
shigeken2001: 苦手だったのね。
alexise0918: 我不看恐怖電映・・・・
alexise0918: はい・・・重兄
alexise0918: 夢見ます・・・・
shigeken2001: 眠れませんね。
dui_chang: 良い夢をネ!旻妹!
shigeken2001: 酷なことを・・・・
alexise0918: はい・・大姐
alexise0918: 頭でイメージが・・・
shigeken2001: 寝る前に、自分のブログでも読んで・・・・自分も夢の江湖へ旅立とうっと・・・・
dui_chang: では、銀妹のあの妄想劇でも読み直してイメージを払拭するのよ!
alexise0918: はいそれと妄想に入ります~
dui_chang: あ、別の意味で眠れなくなったら、ゴメン
shigeken2001: それは、相手が居るから良いんです。(カブラ風)
alexise0918: うちの黎明!?に寝かせてもらいます
dui_chang: それが一番!
alexise0918: それではお休みなさい
doramimirado: おやすみ
shigeken2001 おやすみー。 > doramimirado さん
dui_chang: おやすみ~!
shigeken2001: まちがえた~
alexise0918: 明日まだ楽しく喋りましょう
shigeken2001 ごめんなさい。 > doramimirado さん
alexise0918: 晩安>ドラさん
shigeken2001 ごめんなさい。 > alexise0918 さん
doramimirado: 版安
doramimirado: 晩安
shigeken2001 おやすみー。 > alexise0918 さん
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 今夜はチョッと遅かったようですねぇ。いま旻妹と重剣さんが寝ちゃったトコロです^^
beettakuita: おお!そうでしたか…
beettakuita: 木刀振ってました
dui_chang: 何回くらい?
beettakuita: 今日は、400ちょっとです
dui_chang: さすが、世界のスターは鍛錬にも余念が無いねぇ
beettakuita: アハハ
beettakuita: 新選組ですから
dui_chang: 今夜は銀妹もKOS妹も来ていないのよ。
beettakuita: おお!江湖は平和だったわけですね!
dui_chang: なんで?
beettakuita: KOSさんも、来てないのですか…。KOSさ~ん!!
beettakuita: え?
dui_chang: なんで?
beettakuita: 阿銀さんは、いつも嵐を呼ぶ女侠なので…
tou_sen_seki: 400も素振りをΣ
dui_chang: そこに差別を感じる…(爆)
beettakuita: はい、天然理心流の木刀で。
beettakuita: え!?阿銀さんとKOSさんとですか?
tou_sen_seki: あの先のほうが
tou_sen_seki: でっかいやつですね
tou_sen_seki: あ、それとは違うか
beettakuita: ぶっといやつだよ
tou_sen_seki: やっぱそうかw
doramimirado: おやすみなさい。みなさん

beettakuita: それは読者が、李莫愁と阿蓉を観るくらい違うと思います…ここはオフレコで…

beettakuita: おやすみなさい
tou_sen_seki: おやすみなさいー
tou_sen_seki: お風呂
dui_chang: おやすみなさい^^どらさん。
doramimirado さんが退室しました。


dui_chang: >それは読者が、李莫愁と阿蓉を観るくらい違うと思います…ここはオフレコで…beettakuita: なんで字がでかいんですか!?


dui_chang: ですか?
beettakuita:
dui_chang: いや…何となく…
beettakuita: 恐い恐い
dui_chang: 久々の兄弟の会話ですね、と思ったら風呂に行ったのか?冬扇さんは。
beettakuita: みたいです。
beettakuita: 最近すれ違いが多かったですから
dui_chang: たくいたさんってブログにアクセス解析付けているんだよね?
beettakuita: え!?ソネットは、アクセス解析なんてないですよ
dui_chang: え?無いの?
beettakuita: 人数と記事の注目度がわかるだけです
dui_chang: じゃあ、FC2のアクセス解析付けてみたら?面白いよ^^
beettakuita: だから誰が見に来てはるとかわかりません
beettakuita: 付けてみよっかな
beettakuita: 多分、中国の方の方が多いかも
beettakuita: 天龍八部の記事は、新選組の記事とかより10倍くらいアクセス数あったので
dui_chang: 国別もわかるから、ドイツや中国のお客さんの数もわかるかも^^
beettakuita: おお~!
dui_chang: あと県別とかね^^
beettakuita: ひょっとしたら許晴ちゃんや劉涛ちゃんも観てるかも知れん~
dui_chang: 見てたら怖いわ!(爆)
beettakuita: ええ~!そうですか!?意外と、気になる日本の男の子かもしれませんぞ
dui_chang: あの「射」のOPを張Pが見てたりして…!?(爆)
beettakuita:
beettakuita: あのオレンジポロシャツは、見てるかも
dui_chang: 男の子っていうなぁ!許晴ちゃんはともかく…
beettakuita:
dui_chang: オッチャンやろ~!
beettakuita: 33は、ヤングです!
beettakuita: 独身やし
dui_chang: 自分が高校生の時思い出してみ?30過ぎはみんなオッチャンやったやん?
beettakuita: たしかに…
dui_chang: 劉涛ちゃんもスーちゃんも高校生並みの年でしょう?
beettakuita: マジっすか!?
beettakuita: 犯罪ですやん!
dui_chang: え?違うの?
beettakuita: 観てきます
dui_chang: 18歳くらいと違うのかなぁ?
beettakuita: 1978年7月12日生まれでした 劉涛ちゃんは
beettakuita: 六つ下か。
beettakuita: 27です
dui_chang: 計算速いなぁ。
beettakuita: 許晴姐さんの10下!
dui_chang: そんなにいってるの?
beettakuita: 見えないですね~
beettakuita: スーちゃん、そう思ったら若すぎる!
dui_chang: 見えません。すごいなぁ。
dui_chang: スーちゃんは若いんでしょう?
beettakuita: 許晴ちゃんの37も反則ですよ
tasuchan569 さんが入室しました。
beettakuita: スーちゃんは、若い若いですよん!
dui_chang: おぉ!たすちゃん!こんばんは!
beettakuita: たすちゃん、こんばんは
tasuchan569: こんばん
dui_chang: は
tasuchan569: 皆さんもうねてるかと?
dui_chang: うん。重剣さんと旻妹は寝ました。
beettakuita: 小旻さんと重剣さんは、討ち死にしました
dui_chang: 殺すなぁ!
beettakuita: 弟は、風呂です
dui_chang: ゆうりさんとよしのさんも寝ました。
tasuchan569: そっか
beettakuita: 阿銀さんは、敵前逃亡したのであります
beettakuita: KOSさんは、事情があって来られないみたいです
dui_chang: そう伝えておくよ…。
dui_chang:
beettakuita: どぅいちゃんは、元気に参加してはります
beettakuita: それだけは~勘弁してくだされ~
beettakuita: 阿銀さんは、チェリーを狩りに…
dui_chang: 差別を感じる言動がありました…ってね
dui_chang: KOS妹は?
beettakuita: ですから、李莫愁と黄蓉が…やめとこ
tasuchan569: どっちも好きだが。
dui_chang: 昔話かい!?>阿銀さんは、チェリーを狩りに…
beettakuita: そこなんです!どっちも好きなのに、どぅいちゃんは、「差別」を感じてはるのです
tasuchan569: ??
dui_chang: もの凄いフォロー!
beettakuita: チェリー狩り!
beettakuita:
dui_chang: わかった!「(銀妹とKOS妹)どっちも好き!」ってトコはシカと伝えよう!
beettakuita: みんな好きですよ
dui_chang: 銀妹LOVE!
beettakuita: LIKE
dui_chang: へ?
dui_chang: LOVEじゃ駄目?
beettakuita: ニュアンスが…
beettakuita:
dui_chang: LOVEの方が…面白いのに…(爆)
beettakuita: アハハ
tasuchan569: 人類皆兄弟、一日一善
dui_chang:
beettakuita: 人類皆兄弟!
tasuchan569: ○兄弟は駄目だよ
dui_chang: チェリーもそのうち皆兄弟!(by銀妹)
beettakuita: アハハ
beettakuita: 恐るべし!阿銀さん
dui_chang: ハハハ!
beettakuita: 近く
dui_chang: はい
tasuchan569: 育てる楽しみってやつですか
beettakuita: モリーと阿銀さんは、義兄弟の契りを結ぶかも
beettakuita: 肉体的に
dui_chang: そうそう>たすちゃん
beettakuita:
tasuchan569: ついていけない
beettakuita: 五月みどりみたいだ
dui_chang: でた!虚タクとモリーと銀妹の泥沼の三角関係!
beettakuita: なりませんよ!
dui_chang: えぇ?違うのぉ!?
beettakuita: なんでですのん!?
tasuchan569: 四角関係
beettakuita: 遠くから見守ります。
dui_chang: モリーと銀妹は、虚タク繋がりで肉体的兄弟になるのかと…
beettakuita: 少林の弟子ですから
beettakuita: 武者修行中なので、誰ともなりませんよ。今は
dui_chang: ほぉ!?
tasuchan569: ほほー
beettakuita: 勿論ですやん!
dui_chang: へへぇ!?
beettakuita: 柳生連也斎な僕ですよん!武蔵な僕ですよん!
tasuchan569: 魔道に落ちないかい?
dui_chang: ふ~ん…
dui_chang: 転生するかも…
beettakuita: はい。修羅の道には進んでも、魔道には…
tasuchan569: そう魔界へ
beettakuita: 魔界ですか!?
tasuchan569: こっちへおいでよ
dui_chang: あ、呼ばれてる…(爆)
tasuchan569: ちょうど丑三つ時だし
beettakuita: 細川ガラシャが、許晴姐さんで無い限り、僕は、大丈夫です。多分
dui_chang: たすちゃんは魔界の使者やったんやぁ!
beettakuita: おお!ジュリー
beettakuita: 胤舜は、坊主のくせに、かなりエロかった
tasuchan569: 最近魔界にどっぷり首までいや首だけ浸かってるので
dui_chang: そうなの?>たすちゃん
beettakuita: 首だけって…
beettakuita: どういう状態なんですか?
tasuchan569: たんに山田風太郎読んでただけだけどね
dui_chang: そっから下は無いんだよ、きっと^^
beettakuita: おお!
beettakuita: 斬られた後ですか!?千葉ちゃんに
dui_chang: 千葉チャン限定なんや!切る人(爆)
tasuchan569: 千葉ちゃんかっこよかったよ
beettakuita: かっこよかったですよね~!
dui_chang: 最高でスヨ!
beettakuita: 最高っす!
beettakuita: すみません、そろそろPCを明け渡さねばならなくなりました
dui_chang: 親父殿に?
beettakuita: いかにも
beettakuita: これから馬券を買うそうです
dui_chang: そうですか。ではまた明日ねぇ!
beettakuita: では!おやすみなさい!!
tasuchan569: また明日おやすみ
dui_chang: おやすみ~!
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: 冬扇さんは風呂に行ったきりですな。
tasuchan569: 帰ってこーいよ。
dui_chang: 兄貴は行っちゃったぞぉ!
tasuchan569: 逝っちゃいや。
dui_chang: イヤイヤ!
dui_chang: そっちは今日は暑かったの?たすちゃん。
dui_chang: こっちはうす曇で、蒸し暑かったよ。
dui_chang: 今、ガッチャマンが来た?
tasuchan569: 晴天でした
tasuchan569: おしりあい?
dui_chang: 知らない。初めての人^^
dui_chang: やたらにながいIDだったから…^^
tasuchan569: ロックオンできたらいいのにね
dui_chang: ねぇ!
tasuchan569: 逃がさないの
dui_chang: アクセス解析にね、
dui_chang: 検索ワードで「金庸迷の部屋 入り方」ってワードで来た人がいるのよ^^
tasuchan569: ほう
dui_chang: この部屋に来るのに、そんなに調べてまで来たい人がいるんだって^^。
dui_chang: まるで、怪しい部屋みたいじゃない?
tasuchan569: 私もここ入る前調べてましたよ。
dui_chang: 本当?
tasuchan569: 中国人専用かと思って
dui_chang: ハハハ!
dui_chang: たすちゃんもそう思ったんだ^^
tasuchan569: だって迷だし
dui_chang: なるほど…
tasuchan569: 中国通や金庸ファン等が日本で結構、迷って書いてるから、たぶん日本人だろうと思って
dui_chang: うん。
dui_chang: 入って正解^^
tasuchan569: 中国語だったら速攻ダッシュてつもりではいったら。ほんわかむーど
dui_chang: そそ^^。ここはそんな部屋ですから^^
dui_chang: 今のトコロ荒らしらしい荒らしもないし。
tasuchan569: 皆、迷ってなくてどんどんおいで、特にチェリー
dui_chang: 特にチェリー!
tasuchan569: そう若者の生き血が無いと。ううう
dui_chang: って、どんな限定なんや…(爆)
tasuchan569: 阿銀さんに捧ぐ
dui_chang: 生贄みたいやん…
tasuchan569: 洗礼です
tasuchan569: エロエロエッサイム
dui_chang: あれは風物詩みたいなもの…だからねぇ!(笑)
dui_chang: 最近は少し落ち着いたけど、メッセンジャーの状態をログオンにしているとPMが来るのには閉口しています。
tasuchan569: ふーん
dui_chang: さっきも来たし。たくいたさんが出て行ってから。
dui_chang: あれはどうやって送ってくるのかなぁ?
tasuchan569: 女性はもてるんですね
tasuchan569: こんば
dui_chang: もてるんじゃなくて、ただ単に女性っていうだけで数打てば当たる的なモンでしょう?
tasuchan569: pmってよく知らない、横にスイッチがあるのは知ってるけど
dui_chang: アラ、そうなの?
tasuchan569: なんか今アクセス拒否とか出た?なんじゃらほい
dui_chang: 今ね、たすちゃんにPM送ったの。
dui_chang: 見れない?
tasuchan569: こうゆうわけね
tasuchan569: ありがと
tasuchan569: ややこいな
dui_chang: だから、下手なチャットルームに入ると
tasuchan569: はいると
dui_chang: 部屋にいるっていうのに、個人的にPMがガンガン送られてきて
tasuchan569: それはっ大変
dui_chang: 何のためにチャットルームにおんねん!?って事になります。
tasuchan569: ほんと
dui_chang: そこで喋れや!って。
tasuchan569: 皆いろいろ事情があり張るんですね
dui_chang: そうみたい。此処は皆表で話す連中だから良いけれど。
dui_chang: 出会い待ちのテレクラみたいな部屋に行ってしまった時はビックリした。
tasuchan569: ふーん
dui_chang: テレクラ…古っ!(笑)
dui_chang: 爪楊枝で掛かってきた電話を誰よりも早く出る技とか、いろいろあったよねぇ^^
tasuchan569: ぶっ
dui_chang: みんな研究熱心やって楽しく拝聴してました^^
dui_chang: こんばんは
tasuchan569: 私の友人は押して、離して、押してを繰り返してたら引っかかると豪語してたな
tasuchan569: 逃げちゃった
dui_chang: ねぇ?人それぞれにやり方があるらしかったよね^^
dui_chang: こんばんは
dui_chang: あれ?
dui_chang: また空振り。
dui_chang: 爪楊枝編は確か実演してくれたよ。
tasuchan569: 巡回してはるのかな?
tasuchan569: なにそれ?
dui_chang: たぶん、他の部屋から流れてきた人達でしょう。時間的に。
dui_chang: 爪楊枝をネ、ギリギリに置いて押さえておいて、鳴った瞬間に身体がピクンとなると同時に爪楊枝がずれて離れるってサ^^
tasuchan569: ふふ
dui_chang: そのギリギリが熟練の技なんだと(爆)
dui_chang: 何を熟練しとんねん!って笑って聞いてた。
tasuchan569: 電話の機種が変わったら駄目だったりして
dui_chang: そうかも!
dui_chang: 同じ店の同じ部屋で無いと駄目とかね^^
tasuchan569: 部屋まで。
dui_chang: バネの力具合とかサ(爆)
dui_chang: 行った事ある?テレクラ
tasuchan569: いっそのことマイ電話機設置
dui_chang:
tasuchan569: テレクラは無いな
dui_chang: 持ち込み可なんやぁ!(爆)
tasuchan569: 接続ユニットはずして加工
dui_chang: メッチャ速いんやろなぁ!その人^^
dui_chang: テレクラ界の高橋名人みたいやなぁ^^
tasuchan569: テレクラ放火事件があったし、あんまりよりつかんかったな
dui_chang: 放火事件?あったっけ?
tasuchan569: 神戸で
dui_chang: ほほぉ
tasuchan569: もっと古いのはパチキ打ち込み事件もあったような、大阪界隈では
dui_chang: ほほぉ
dui_chang: こっちは平和だなぁ。雪の重みでポルノ映画館の屋根が落ちたくらいやなぁ。上映中に。
tasuchan569: そんなんいややな
dui_chang: 確か死傷者が出たと思ったなぁ。
tasuchan569: 全部みれへんかったんやろ
tasuchan569: 見終わるまえにあの世逝きは蛇の生殺しやで
dui_chang: ニュースで公表されるねん。「○月○日○○で○○映画館の屋根が落ちて、○○さんが怪我をしました。」出てきた映像はポルノ映画館
tasuchan569: いややなそれはそれで
dui_chang: メッチャ切ないよ。
tasuchan569: 大阪ではよくあるのはストリップ劇場のがさ入れでつかまった客
dui_chang: 最後まで見られへんは、ニュースでその事みんなにバラされるはで。
tasuchan569: かっこ悪さ最高峰
dui_chang: それは、またせつないなぁ!(爆)
tasuchan569: もちろん、本番ありやから捕まるんやけど
dui_chang: 家に帰るン辛いやろなぁ(爆)
tasuchan569: でも最近聞かないなこんなニュース
dui_chang: ストリップ自体も少ないのかな?
tasuchan569: そおいえば老舗の○○ミュージック閉店とか言ってたな。ちょっと前。
dui_chang: 店の数も減っているのでしょうねぇ。
dui_chang: さて、寝ますか
tasuchan569: そろそろお休みしますか?どぅいちゃん。お疲れでしょう
tasuchan569: それでは良い夢を
dui_chang: いえいえ。お付き合いいただいて…アリガトネ!
tasuchan569: テレクラの夢
dui_chang: おやすみ!たすちゃんも良い夢を!
tasuchan569: おやすみなさい
dui_chang: ハハハ!おやすみ~!
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: 冬扇さん、おやすみ~!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-06-27-Tue 01:06 [編集]
いや…虚タクの頭の中では
"小悪魔"の"小"は付いてないかと…(爆)
コメント阿銀 | URL | 2006-06-26-Mon 23:36 [編集]
>それは読者が、李莫愁と阿蓉を観るくらい違うと思います…ここはオフレコで…

しかと聞かせてもらいましたぞよ。
そっか私って黄蓉のイメージなんだ~小悪魔キャラ?

>beettakuita: LIKE
惚れるなよ~、ヤケドするぜぃ!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
