重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 06/18
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
asyu02




1257824.jpg

agingingin さんが入室しました。
agingingin: アロハ~
agingingin: ただ今会社で仕事中です~
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
agingingin さんが戻ってきました。
agingingin: 例のサイト、見つかりました大姐~フッフッフ
agingingin さんが退室しました。

lazulitic_sirius さんが入室しました。
lazulitic_sirius: こんばんは、dui兄貴!
lazulitic_sirius: Bookoffで笑傲江湖三巻が100円で売ってたから、買っちゃいました
lazulitic_sirius: それじゃぁ、また!
lazulitic_sirius さんが退室しました。

dui_chang: おぉ!シリウスさん!三巻100円!?やっすぅ~!
dui_chang: メッケ物だったねぇ!おめでとう!
dui_chang: で、質問だけど、
dui_chang: dui兄貴…って…?

tou_sen_seki さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんばんわー
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: まだ誰も来とりゃせんのよ^^
tou_sen_seki: そのようですなw
dui_chang: うん^^
tou_sen_seki: クロアチア戦かなー
dui_chang: 重剣さん、たくいたさん辺りはその可能性大だねぇ。
tou_sen_seki: わたしも見ながらですね
dui_chang: あと、ゆうりさんによしのさんも。そんで私もですが…^^
dui_chang: こないだは散々だったからねぇ。
tou_sen_seki: w
fattybear88 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: くまさん、こんばんは^^
fattybear88: たぶん。みなさんサッカー観戦中
dui_chang: あたぁり~!
fattybear88: 私も
dui_chang: w
tou_sen_seki: こんばんわー
fattybear88: こんばんは
fattybear88: 今日は、勝って欲しいですね
dui_chang: ホントだよネエ!
kos_zhd720 さんが入室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
kos_zhd720: こんばんは。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: こんばんは
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 今日も雨でしたね~
fattybear88: おしい!
dui_chang: お二人とも(KOS妹・旻妹)同時に入室ですよ^^
alexise0918: 見てますか^^
fattybear88: はい
alexise0918: え?そうですか
alexise0918: 偶然
alexise0918: なんか通じたのかな^^
kos_zhd720: 昨日の、銀姐姐とたすちゃんみたいですね(笑)
dui_chang: ハハハ。そうだね^^
alexise0918: そうだったのか~
alexise0918: 皆サッカー見てます?
dui_chang: 見てる…^^
fattybear88: ナイスセーブ
alexise0918: 反応が遅いわけだ^^
dui_chang: そそ^^。あ、銀妹がね、午後に来て「昨日の例のサイトのURLわかったよぉ」って。後で来ると思うよ^^。
fattybear88: ドイツの?
dui_chang: そそ
kos_zhd720: 楽しみ~
alexise0918: 本当ですか?期待してます^^
dui_chang: フフフ…
alexise0918: 今日引き分けになったら日本はどうなるんですか?
fattybear88: この前3点も取られたから、引き分けだと決勝進出はだめだと思う
alexise0918: あ・・・前半終わりましたね
alexise0918: そうですか・・・
alexise0918: 頑張って
dui_chang: はぁ…
alexise0918: お疲れ様
dui_chang: どうも^^
alexise0918: 集中してましたね^^
dui_chang: いや…なんか…見てて疲れた…^^
alexise0918: 伝わりました~
dui_chang:
alexise0918: まあまあお茶でも飲んで休んでくださいな
dui_chang: はい…、グビッ。
dui_chang: なんだか、出版業界はやきもきしているらしいよ。サッカーの勝敗の行方。
dui_chang: 関連本が売れるか売れないかに大きく影響するから。
alexise0918: ねえ~明日の新聞は来るの遅いと宣言してますし
dui_chang: え?そうなの?
dui_chang: あ、記事書くからか…
alexise0918: うち読売なんですがサッカーの結果で遅くなると
dui_chang: へぇ。
alexise0918: 知らせが入ってました
dui_chang: そうなんだ。
alexise0918: はい
dui_chang: 銀妹、日中からオンラインなのだが、そのまま
dui_chang: そのまま仕事に行ったのかな?
alexise0918: そうですか?
dui_chang: うん
alexise0918: 私の所はログインされてないですが・・・・
dui_chang: アラ、本当?
alexise0918: はい
kos_zhd720: 私もログイン状態じゃないですよ。
dui_chang: じゃあ、ウチの表示が変わりそびれてるんだ…。
alexise0918: あ・・もうすぐ後半だ・・・・
fattybear88: 加油加油日本!/[o]~~
dui_chang: いてこませぇ~!
alexise0918: 力出せ(韓国語直訳)~
alexise0918: 始まった~
dui_chang: おう!
alexise0918: あら・・・
fattybear88: ヤバい がんばれ
fattybear88: よし
alexise0918: 今日は臨時ワールドカップの部屋でございます~
kos_zhd720: 寝なさいコールが掛かりました(涙)
kos_zhd720: 寝不足だし、仕方がないので寝ます。
alexise0918: あ・・・・
kos_zhd720: おやすみなさい。
alexise0918: お休み~
fattybear88: おやすみなさい
kos_zhd720 さんが退室しました。
tou_sen_seki: 日本だめだー;
tou_sen_seki: おやすー
alexise0918: 冬扇さんいたの?
dui_chang: 今夜の1番乗りですよ。冬扇さんは^^
alexise0918: そうでしたか~
dui_chang: あっぶねぇ!
alexise0918: 本当だ~
dui_chang: KOS妹…、お休みしちゃったのね…。
alexise0918: はい
alexise0918: 寝不足だそうです
dui_chang: そうなんだ…。身体壊さなきゃ良いけど…。
tou_sen_seki: いたw
tou_sen_seki: さっかーみてます
tou_sen_seki: マージャンしながら
dui_chang: みたいだね^^
alexise0918: 勝ってるんですか?マージャンは
tou_sen_seki: 一位→4位→一位→四位
alexise0918: ほ~
tou_sen_seki: もう運ない><
dui_chang: ハハハ!
alexise0918: 私マージャンやったことないです
dui_chang: 役を覚えれば十分だよ^^
dui_chang: 遊ぶ分には^^
tou_sen_seki: だからいい手がくるとそれをやろうと頑張るんですが
tou_sen_seki: 相手にも振込みやすいので
alexise0918: その役も知らないです・・・^^;
tou_sen_seki: 一位とったり四位とったりなんです
tenchi_artist さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんー
alexise0918: こんばんは
dui_chang: ういうい
tenchi_artist: ういういっす
fattybear88: こんばんは
alexise0918: 久しぶりですね^^
dui_chang: そうだね^^
tenchi_artist: 日本人…足遅いねえ
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: 久々
alexise0918: スタミナ足りないのかな?
alexise0918: にんにく注射して~
tenchi_artist: パスワークの悪さと
tenchi_artist: 足の遅さ
alexise0918: 高麗にんじん飲ませようかな
tenchi_artist: んで抜けないテクニック
fattybear88: チャンス!
dui_chang: うぅ!
fattybear88: 正面すぎ
tenchi_artist: 入らないシュートは意味がない
alexise0918: 心臓が痛くなってきました・・・
dui_chang: はい!深呼吸!>旻妹
tenchi_artist: ヨーロッパ不敗のクロアチアらしいから…良く頑張ってるんじゃない??
alexise0918: はい~
tenchi_artist: ういういっす
dui_chang: スタミナなのかなぁ?こないだもラストに怒涛の3点だったからねぇ。
alexise0918: 呼ばれた・・・
tenchi_artist: ヨーロッパリーグにいる選手は強いよ
dui_chang: あれ?消えた…
tou_sen_seki: なんだろう
tou_sen_seki: ドイツにも同点だったし
tou_sen_seki: 相手が強いと強くなるの?
w_yosino さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんー
dui_chang: こんばんは^^
alexise0918: そうかな・・・
alexise0918: こんばんは^^
fattybear88: こんばんは
w_yosino: こんばんわ
w_yosino: なんか中々入れなかった^^;;
tenchi_artist: ういういっす
dui_chang: 今日もサッカー渋滞かもよ、回線。
tenchi_artist: そうかも
w_yosino: そーかもねん^^;;;
alexise0918: ですかね~
tenchi_artist: 湘南で売れない貧乏絵描きやってますー
tenchi_artist: 以後よろしゅうに
w_yosino: サッカーは結果だけわかればいい
tenchi_artist: お初の人
w_yosino: 初めましてぢゃないような気がしますが
w_yosino: 気のせい?
tou_sen_seki: あ、てんちさんの違うIDですかー
tenchi_artist: そそそそ
tenchi_artist: 別のマシン
tou_sen_seki: 今気づいた
w_yosino: ありり?だけが誰にご挨拶だっの?
tenchi_artist: いやいや
tenchi_artist: お初の人いたかなあって
w_yosino: 誰が誰にの間違い
dui_chang: 今日は完全常連のみで営業中です^^
w_yosino: なんでログインすると自動的にボイスなんでしょ?
dui_chang: はて?
w_yosino: 毎度そーなんですよ^^;;
tenchi_artist: ボイスOK部屋だからかも
tenchi_artist: 何か聞こえるの??
w_yosino: いんや幻は聞こえまへんが
dui_chang: OKにしてないはずだけど…
tenchi_artist: 幻聴か??
w_yosino: 不思議だ・・・・
tenchi_artist: 全部パスとられてんやん
dui_chang: あっぶねぇ!
w_yosino: 皆様見ているのですねん
dui_chang: うん。
tenchi_artist: 下手くそー全部パスとられるなよー
dui_chang: あと10分ほどです。試合時間。
alexise0918: 危なくって見てられない・・・・TT
w_yosino: 私はテレビに背を向けている状態なので、ワーとかしか聞こえん
tenchi_artist: 下手なホラーより怖いかも
alexise0918: 本当です・・・
w_yosino: このまま同点ですかね
fattybear88: さっきから、攻められっぱなし
tenchi_artist: んー
tenchi_artist: 下手な日本の方が振り
dui_chang: あぁ、もう…
tenchi_artist: 不利
tenchi_artist: 全部カットされてるんじゃん
w_yosino: すっかりサッカー部屋(笑)
dui_chang: あと5分。
tenchi_artist: まあ
tenchi_artist: そんなもんしょ
alexise0918: 今日は臨時ワールドカップ部屋です
fattybear88: 頼む!大黒様!
tenchi_artist: どこの部屋もね
w_yosino: ロスタイムとかないん?見てなかったもので
dui_chang: あんまり無いと思うよ。
w_yosino: 風呂場でウタダヒカル聞きながら寝ておったもので
dui_chang: クリアするのが精一杯
tenchi_artist: 少年サッカーが頑張ってるー
fattybear88: モドリッチ、男前だねー
alexise0918: あ・・・時間が・・・
alexise0918: 惜しい
dui_chang: さて…あと1分
tenchi_artist: 1点とれない日本
dui_chang: なんか、みんな足がもつれてる感じ
alexise0918: そうですね・・・
alexise0918: そうですね・・・
tenchi_artist: 何であんな所にパス出すんだろう
alexise0918: 終わった・・・
dui_chang: 試合終了
dui_chang: はい、オツカレェ~
tenchi_artist: おわったねー
alexise0918: お疲れでしたね・・・
w_yosino: 皆様お疲れ^^;;
w_yosino: いんやーむづかしいねぇ
tenchi_artist: しゃあない…元々点が取れない日本だもん
dui_chang: たくいたさんって、オンライン?
alexise0918: オフです
dui_chang: おやおや…昨夜の状態表示のままなんだ、私のメッセンジャー^^
alexise0918: 何ででしょう?
dui_chang: さてねぇ?あ、午後久し振りにシリウスさんが来て
dui_chang: Book OFF
dui_chang: de
alexise0918: はい
dui_chang: Book OFFで笑傲江湖が3巻で100円だったので買ったという報告がありました。
doramimirado さんが入室しました。
doramimirado: 大家好
fattybear88: こんばんは
tenchi_artist: ういういっす
alexise0918: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは、どらさん^^
dui_chang: でも、シリウスさんがね、
doramimirado: A上好
doramimirado: こんばんは
dui_chang: lazulitic_sirius: こんばんは、dui兄貴! って言うんだけど、ジョークだよねぇ?
alexise0918: 知ってて?です
doramimirado さんが退室しました。
dui_chang: あれ?
dui_chang: 飛ばされた?
alexise0918: 私シリウスさん会いました?
dui_chang: 旻妹は…会ってないかも?
alexise0918: ですよね
dui_chang: しばらくブリだったから
tou_sen_seki: ブラジルにはかてんだろうー・・・
alexise0918: それに今のドラさんも会いました?
dui_chang: どらさんには、会ってるよ、旻妹
alexise0918: 記憶が・・・・
dui_chang: 上海からお越しの中国の方です。
alexise0918: たぶん久しぶりからかな・・・
alexise0918: ああ・・・何とか~
dui_chang: 一杯の掛け蕎麦…覚えてる?
alexise0918: そうでした~
dui_chang: その、どらさん
alexise0918: 大姐は記憶力いいですね~
alexise0918:
alexise0918: 私はそれ以来会ってないような・・・・!?
dui_chang: リアルでは、会話の中身は覚えてるくせに話してた人の名前が覚えられなくて…(汗)
dui_chang: そうだね。こないだ来た時は、旻妹がいなかったんだ。
alexise0918: そうでしたか・・・
dui_chang: どらさん、帰ってこないねぇ。
alexise0918: ですね・・・
alexise0918: 回線やばいんですかね・・・
dui_chang: 混んでんのカナ…。
w_yosino: 今日サーバーが全体的に重い気が・・ニフだけ?
dui_chang: そうなの?
w_yosino: うーん。表示速度が遅い
dui_chang: yaplogが昨日は重かった。
dui_chang: その前はソネット。
w_yosino: ADSL遅い・・・。
alexise0918: 昨日そうでした~
w_yosino: うーん。確かに
dui_chang: でしょう?
w_yosino: まーヤプログさんは大手?ブログだから
tenchi_artist: そろそろ寝るー
w_yosino: 混んでまーすってよく表示出るし
tenchi_artist: 明日もバイク通勤だから
w_yosino: おやすみなさい
w_yosino: 負けたしね^^;;
tou_sen_seki: おやすみなさー
dui_chang: おやすみ~
alexise0918: お休みなさい
tenchi_artist さんが退室しました。
w_yosino: そんでもって私も寝ます。
w_yosino: 又来週~~
w_yosino: 宜しく遊んでくださいませ
w_yosino: おやすみなさい~~~
alexise0918: はい~
alexise0918: お休みなさい^^
w_yosino: であであZZzzzzzzzzzzzzzz
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: さてと…麻雀少年と、くまさんと、旻妹と、私だねぇ^^
alexise0918: そうです^^
alexise0918: 肝心の銀姐が来ませんね
dui_chang: そうなのよ
alexise0918: 来た~
dui_chang: って言ったら来た^^
fattybear88: ドイツ
dui_chang: 呼べば来るんだ、銀妹
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: 待ってたよ!銀妹
alexise0918:
agingingin: こんばんは~
fattybear88: こんばんは
tou_sen_seki: こんばんわー
alexise0918: いらっしゃい~(三枝風)
agingingin: みなさん、こんばんはー、はは旻妹おもろい
agingingin: 大姐、メッセンジャー文字化けして読めへんのや~ごめん
agingingin: なんか秘め事の話でっか?
dui_chang: 冬扇さん、義兄の雄姿が世界に羽ばたいてるんだってよ^^
alexise0918: お気に召しました
dui_chang: うっそぉ?
dui_chang: ここは大丈夫なの?
tou_sen_seki: ぶぼw
agingingin: このPCが読めないんですわん
agingingin: なになに?何かいいことでも?
dui_chang: 虚タク画像のURLを待ってるよって内容ダスよ^^
agingingin: あー、はいはい。用意してございまっする
dui_chang: 例の…
dui_chang: みんな待ってたのヨン♪
alexise0918: やった~
agingingin: こちらにはなぜか貼ることができないので、ブログでアップします
agingingin: ちょいとお待ちをば
dui_chang: なぬぅ!?
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: 待ちまする
dui_chang: 虚タク画像の禁止設定なんてあったかな…?yahooチャット…?(爆)
alexise0918: なんででしょう・・・・
dui_chang: ねぇ?
alexise0918: 基準が分からないです!?
agingingin: 今アップしましたのでどうぞ~
dui_chang: いってきまぁす!
alexise0918: 小旻行きます~
agingingin: どうですか~?開けました?
alexise0918: 開きました~
agingingin: オレンジ色の誰かがリバーサイドでなんかやってる画像あったでしょ?
alexise0918: あります
fattybear88: 上手に訳してますね
alexise0918:
agingingin: 最後の画像の下の感想が笑うでしょ?くまさん
dui_chang:
dui_chang: いやぁ、冬扇さん。世界に羽ばたく義兄を持って幸せ者だねぇ!
agingingin: きっとサイト主さんのお気に入り画像なんでしょうねえ~(爆
tou_sen_seki: これが兄者ですかー
fattybear88: 接下来,然后因?武侠的?系去了寺廟,是禅寺,然后在那里打座 ですか?
agingingin: いえ、この日本人はと始まるところです>くまさん
agingingin: その下の赤い文字のところです
fattybear88: 這个日本人出去玩的時候,拍了些照片還?系到天?,蛮?笑的
agingingin: そうです~!
alexise0918: あらぽっくって笑える?ですか・・・
agingingin:
fattybear88: 非常に笑いをとる
alexise0918: そうでした
agingingin: 抱腹絶倒だったのでしょう…
alexise0918: 非常にでした
alexise0918: 最後も非常に楽しめましたですって
alexise0918: ?是27集的??,?虚竹和童姥的?系的看法蛮好玩的。
alexise0918: こんなに丁寧訳する位だからさぞお気に入りだと思いますが
dui_chang: あかん…日本人のイメージが…(爆)
fattybear88: Studentin Deutchlandなんですね
agingingin: ドイツの学生さんですかね
fattybear88: すごいきれいな人ですね
agingingin: タクちんが?(爆)
fattybear88: ははは
agingingin: これは本人の画像なのかな~?キレイすぎる…
dui_chang: これ見たら、虚タクドイツに旅立つかも?
fattybear88: サッカーの応援じゃなく
alexise0918: プロフィールの写真は女優ですよ^^
agingingin: だよね。キレイすぎやん~
agingingin: そしたら、今私の画像はイーフェイちゃんだよん。そう思っている人いるのかな
alexise0918: この人部屋に誘ったらどうなるんだろう?
fattybear88: 中国語 ドイツ語
fattybear88: 日本語もできるはず
alexise0918: 釣られてるイーフェイちゃん^^
agingingin: 日本語もかなりできるんでしょう
agingingin: ワイヤー吊りです。一種のS○プレイですね
agingingin: 虐待狂って訳してましたS○を(サドのこと)。伏字なのにすごい
agingingin: 頭良いんですね~、すばらしい…
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみなさい
agingingin: おやすみーくまさん!
alexise0918: お休みなさい
fattybear88: 88
alexise0918: プロフィールの写真范冰冰です^^
alexise0918: 彼女が好きみたいですね
agingingin: そうですか~
agingingin: 大姐はどうしたのかな?
alexise0918: 長老のお世話ですかね!?
agingingin: 下のお世話?(爆)
alexise0918: いやん・・・・
agingingin: 冬扇君もどうしたのかのお?
alexise0918: 銀姐コメント書いて誘ってみませんか?
alexise0918: マージャンしてます・・多分
agingingin: ドイツの彼女を誘うの?
alexise0918: 日本にこんな部屋ふぁありますと教えて
alexise0918: 来るのは彼女次代で・・・・
agingingin: はは、最新記事は15日のだから更新してるようですしね
alexise0918: そうですね^^
agingingin: 画像の美男子も来ますよ、って書けば来るんじゃない?(爆)
alexise0918: いいですね^^
alexise0918: 日本語で書いてもよさそうですし^^
agingingin: そうねえ、日本語をこれだけ訳せるということは、以前日本に留学してたとか…
alexise0918: 住んでだか・・・^^
agingingin: うん、日本に留学したあとアメリカや欧州へ行く人は多いからねえ
dui_chang: おやすみー
alexise0918: 早・・・
alexise0918: お休みなさい
agingingin: え?大姐、早い
agingingin: おやすみ~
alexise0918: 明日早いですか?
alexise0918: 今日は皆早いですね・・・
alexise0918: 重兄は見えないし・・・
alexise0918: サッカーで疲れたのかな・・・
dui_chang: え?あ、いや…くまさんに言ったの…遅すぎたけど…(爆)
alexise0918: びっくりした・・・・
agingingin: 大姐~!なんか様子がおかしいと思ったわ
alexise0918: ねえ・・・
agingingin: 下の世話したまま、寝たのかと思った
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: きたぁ!
agingingin: きたよー
alexise0918: 本人来ました
agingingin: 我らがアイドル!
beettakuita: 本人来ましたよ
dui_chang: こんばんは。世界に羽ばたく男!
alexise0918: オレンジ男~
beettakuita: オレンジ男~!
dui_chang: ヒューヒュー!
agingingin: リバーサイド男~
beettakuita: 見ましたよ!阿銀さんのブログ
agingingin: はやっ!
beettakuita: ナイスも入れてきましたよ
dui_chang: ほれ!義弟!義兄に何か言ってやらにゃあ!
alexise0918: どうですか世界デビューの感想は?
beettakuita: おお!冬扇
dui_chang: こら!麻雀なのか?
beettakuita: びっくらこきの助でした
agingingin: ほんとだ…ナイスありがとう
beettakuita: アレは、受けてるんですか?
beettakuita: 中国語わからんので
agingingin: 受けてます、すごく
dui_chang: 大ウケらしいよ^^
alexise0918: そうそう^^
beettakuita: マジっすか!
agingingin: 人肌脱ぐって…全部脱ぐなよーー
alexise0918: あんなに丁寧に訳されてるとは~
beettakuita: 意味が違うだろが~!>阿銀
agingingin:
beettakuita: あのブログにコメント書いたら、管理人さん、ビックリしはるかな~
agingingin: 書いてみたら?更新しているみたいだから
beettakuita: おお!
beettakuita: なんかこっちもドキドキ
agingingin: ドイツのきれいな画像がたくさんあるし
agingingin: きっとお気に入り画像なんだよ、オレンジタクが…(爆
dui_chang: 来週からたくいたさん来なくなったと思ったら、ドイツに旅立ってたりして
beettakuita:
alexise0918: 日本語分かるみたいだから大丈夫そうですし
agingingin: そうだよ~今から行ってブラジル戦も見てくれば?
alexise0918: 本人からコメントが来ると彼女も喜ぶんじゃないですか?
beettakuita: 他の人の日本語も訳してはりましたよ!あってるかどうかは、僕はわからんけど
dui_chang: 2chとかのも、貼ってたねぇ。
alexise0918: 重兄だ~
agingingin: 丁寧に訳してるよ、ほんと
shigeken2001 さんが入室しました。
beettakuita: 天龍八部僕とか射英雄伝僕とかあるのに
alexise0918: こんばんは^^
dui_chang: なんか呼んだようなことある記事も多かったし。
beettakuita: そうなんや~
dui_chang: こんばんは!
agingingin: 豆剣参上~
beettakuita: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。
beettakuita: じゃ、日本語にかなり堪能な方なんですね
alexise0918: 見たいですね^^
dui_chang: 今日は世界のスターがお越しなんですよ、重剣さん
agingingin: 堪能だと思いますよSMの伏字がわかるくらいだから
beettakuita: おお!
alexise0918: たくさんの記事に評価してるし
shigeken2001: 今日は、サッカーを先輩の事務所でみんなで見てました。の良すぎました~
shigeken2001: 飲み過ぎました
beettakuita: 百度で、NOBさん検索したら、NOBさんは、超大スターですよ
beettakuita: 高倉健級
shigeken2001: なんですと~
beettakuita: メジャーで言うと野茂級
alexise0918: 飲めるでしょう~今日は
shigeken2001: 不器用なのは、僕なのに~
alexise0918: そうなんだ~
agingingin: NOBさんは有名も有名、だから色々と掲示板とかやられるのかな
agingingin: 高倉健似なの?剣兄
shigeken2001: 不器用なのと、低い声だけです。
beettakuita: こんなかに阿銀さんは、ありますか?
beettakuita: http://www.baidu.com/s?ie=gb2312&bs=NOB&sr=&z=&cl=3&f=8&wd=%CE%E4%CF%C0%A1%A1%B0%A2%E3y&ct=0
alexise0918: 聞いてみたいですね
shigeken2001: 昨日の記事のことですか?
agingingin: うまく開けないよ~
agingingin: これはなに?
shigeken2001: 銀ちゃんに関する検索みたいですね。
beettakuita: 百度で「武侠 阿銀」と書いてみました
beettakuita: たくいたは、ないですよ
shigeken2001: ほんとですか、たくいたさん?
beettakuita: ひらがなが、あんまり上手くヒットしないようですね
agingingin: 一度、KOS妹が検索してたら、出てきたそうです。たしか百度だったかな?
dui_chang: 百度って、何?>たくいたさん
beettakuita: なんか中国のグーグルみたいな感じのサイトです
beettakuita: グーグルで「百度」って打てばでてきますよ
dui_chang: http://liuchang666.spaces.msn.com/?partqs=cat%3DEntertainment&_c=BlogPart&frompart=Permalink
dui_chang: これで、日本のweb紹介が一覧できます。
dui_chang: ほほぉ。アリガト^^、たくいたさん
agingingin: NOBさんの知り合いかな?
alexise0918: どうでしょう?
agingingin: 訊いてみましょう。
alexise0918: それが早ですね^^
dui_chang: 本人に聞くのが一番だね
beettakuita: NOBさん、すごいね~
alexise0918: ね~^^
agingingin: 元彼ってすごい~
alexise0918: 百度
beettakuita: 僕らは、日本にこんなヤツがいる程度ですもん!
alexise0918: 小旻は多すぎます~
beettakuita: でも、阿銀さんは、紹介されてるらしいですよん
agingingin: でも、画像はタクチンだけやん
alexise0918: 日本では珍しいが・・・・中国では普通の名前・・・・
beettakuita: そうなん?>小旻さん
agingingin: 世界に羽ばたくオレンジタク!
alexise0918: そうです>たくさん
agingingin: そうよね、旻さんって中国には多いかも
beettakuita: 射編とか天龍編とかあるのに、なんであれが…
agingingin: 剣兄もあの画像使ってたじゃん。万人受けするんじゃないの?
beettakuita: もうちょっとちゃんとした格好で撮影したらよかった…
agingingin: ふんどしでやってみ!
agingingin: うけるで~!
beettakuita: てれてれのポロシャツに、ユニクロのズボンやもんな…
beettakuita: おお!ふんどしか!!
beettakuita: たくいた、セミヌードですな
agingingin: 絶対にうける!!
beettakuita: イヤじゃ!
agingingin: 今こそ鍛えた身体を見せるのじゃ!
beettakuita: 腹は出てる…
agingingin: えーー中年太りじゃん
beettakuita: モリーは、大分やせてきたけどね
alexise0918: 37~40話の記事が気に入ったみたいですよ
beettakuita: え?
alexise0918: 我?得他写的??相当不?.と書いてます
shigeken2001: 何の基準で、選んでるんだろうなぁ。
alexise0918: ふふ
shigeken2001: KOSさん、遠志さん、フェイユイさん、たくいたさん、載ってますねぇ、
alexise0918: そうですね^^
alexise0918: 私の参加前です
agingingin: 去年の9月だからね
alexise0918: そうですね^^
agingingin: KOS妹はコメントが載ってるのよ
shigeken2001: 話は、変わりますけど、今日の夜食は何でした?
tou_sen_seki: ふぎゃ、ロムってました;
alexise0918: うちですか?今日はないです
agingingin: 夜食はないです
alexise0918: 遅めの夕飯でした
agingingin: 冬扇、兄ちゃん来てるよ~
tou_sen_seki: 兄者ハリウッド☆スター
agingingin: ブルース・リー並みやね
alexise0918: ねえ
agingingin: こうなると、妄想劇のストーリーが変わってくるなあ
shigeken2001:
alexise0918: おお続き書きますか~
agingingin: 豆剣をそろそろ登場させないといけないし…
beettakuita: 妄想劇のストーリーがやっと変わるか
alexise0918: とうとう登場ですか~
beettakuita: 夜食は、マグロの刺身でした
agingingin: まだ、KOS妹と私の責めが残ってるけど、どうしよう…
shigeken2001: おいしそ~
alexise0918: 書いてく・だ・さ・い
beettakuita: しかし、引き分けだったので、酒は安いビールです
agingingin: え?マグロなの?タクちん
beettakuita: 柳生の酒は飲めませんでした…トホホ
shigeken2001: ええ、発泡酒でした。
alexise0918: 今度はkos妹の番です
agingingin: KOS妹は蜂の責めですわ~
beettakuita: しかし緋緋さんって、美人だな
agingingin: ブハハハハ
agingingin: 旻妹言ってやって!
alexise0918: それは女優
beettakuita: 誰?
agingingin: 菅井きん
beettakuita: なわけないやろ!
shigeken2001:
agingingin: 片桐はいり
beettakuita: KOSさん、蜂の攻めですか…小龍女みたいですの~!
beettakuita: 中国の女優さんやないの?
agingingin: 蜂の責めうけたいの?やはりM
agingingin: か…
alexise0918: プロフィールの写真范冰冰です
agingingin: ピンピンよ
beettakuita: 范冰冰!?
alexise0918: そうピンピン^^
shigeken2001: 武侠ドラマたくさん出てますね。古装劇にも
alexise0918: はい
beettakuita: そうなんですか!
beettakuita: しかし中国は、美人が多いですな~
alexise0918: 今急にじぶんのブログが開かないです・・・・
agingingin: え?メンテナンスかな?
alexise0918: ホームは行けますが・・・
agingingin: 人口が多い分、美人もイケメンも多いと思う
alexise0918: ブログが駄目です・・・
agingingin: けど、その反対も多い…という現実
beettakuita: おお!
alexise0918: 私だけ駄目かな・・・
beettakuita: たしかに美人とそうでないひとしかいなかった記憶が…
beettakuita: 1:9くらいの比率だった記憶が…
beettakuita: 日本のように、普通とか可愛いがいなかった記憶が…
alexise0918: 経験ですか?^^
beettakuita: 旅してましたから…一ヶ月
agingingin: そう何事も両極端
agingingin: ブログ開かないよ、旻妹
agingingin: どこ旅したの?>タクちん
alexise0918: でしょう>銀姐
alexise0918: トラブルかな・・・・
agingingin: なんでしょうねえ
beettakuita: 天津・北京・ウルムチ・トルファン・西安・上海
alexise0918: 苦い思い出でもあります>たくさん
agingingin: シルクロードはいいよね~、股行きたい
beettakuita: 上海で、チェンマネしてたら、公安に捕まりかけました
alexise0918: うそ・・・
agingingin: ドジやな~
beettakuita: 列車で、唐辛子のソテーを食べて、ケツの穴までヒリヒリしたとか…
alexise0918: 留学中うらでやってましたが問題なしです~
beettakuita: 僕は、逃げおおせたのですが、中国人のおっちゃんは、婦人警官にグーで殴られ、血まみれでした…
agingingin: 私はホテルの部屋に戻ったら、男が4人いてびっくり
agingingin: あちらの女性は強いからねえ~
beettakuita: どこだったか、トイレットペーパーがなくなってしまって、角のお札でケツ拭いてました
alexise0918: でも寮に工事の人が来た日仲間の金がなくなりましたね・・・・
agingingin: きたねー、えんがちょ!
beettakuita: そんなんあるんや!
agingingin: 盗みはあしょっちゅうありましたよね
alexise0918: ねえ
agingingin: 日常茶飯事
beettakuita: おお恐!
alexise0918: 我等のパスポートは金になりますから
beettakuita: まじっすか!?
agingingin: 列車で干してたタオルさえも盗まれたし
beettakuita: ええ!?
beettakuita: 列車の人は、皆優しかったですよ
agingingin: そこにあるのは俺のものって感覚の人が多すぎ!
agingingin: いい人もいっぱいいましたけど
beettakuita: へ~
alexise0918: そうそう~
beettakuita: そこで許晴と出会いたかった
agingingin: これから出会えば?
beettakuita: おお!
beettakuita: 重剣さんは、周迅ちゃんと!
alexise0918: ありえない!?美女に会ったとか
agingingin: それまで、昨日の画像見ながらやってください
beettakuita: 許晴~!!
beettakuita: 何を言わすんですか!
agingingin: やはりやっていたか…汗
beettakuita: 何を?
agingingin: おとんに見つからないようにね
beettakuita: 拙僧がそんなことするわけないじゃないですか
beettakuita: 南無
agingingin: 僧ならなおさらやるんじゃない?
agingingin: やーねー、不潔よ
beettakuita: ありえない美女にはウルムチにいましたが、僕らには興味なしでした
agingingin: それはウイグル族でしょう
beettakuita: そうそう!
beettakuita: 色白で、金髪っぽくて、目が青かったような
agingingin: 友達にいましたが、かなりの美人です
agingingin: フランス人形みたい
beettakuita: そうそう
beettakuita: 香港は、ありえない!って感じの美女がいましたよ
agingingin: イスラム系だから結婚は難しいよん
beettakuita: え!?
beettakuita: でも、モロッコでは、結婚させられかけましたよ
beettakuita: イスラム系に
agingingin: 漢族と結婚することも大変だもん
beettakuita: なんで?
alexise0918: 色んな経験しましたね
agingingin: あ、イスラムだからじゃなくて、他民族とはあまり賛成しないみたい
beettakuita: はい、夜のフェズの街を逃げ回りましたよ。アハハ
beettakuita: へ~
alexise0918: ふふふ~
agingingin: 武勇伝?
beettakuita: 許晴の民族は?
agingingin: 世界中で悪さしてたんだな~タクちん
beettakuita: してない!
beettakuita: しないから、逃げてたんです!!
agingingin: 彼女は土家族だから、そんなにうるさくないと思うよ
beettakuita: 武蔵のように
agingingin: ふーん、そして気がついたら、誰もいなかったと(涙
beettakuita: アハハ
beettakuita:
agingingin: 図星?
beettakuita: いや~大沢たかおのドラマを観てると、青春時代の自分とかぶりますよ
beettakuita: アハハ
alexise0918: そうだったんですあ~
agingingin: あらら、悪いこと言っちゃった…モリーがいるじゃないか、頑張れ
agingingin: たかおのドラマ?
beettakuita: 深夜特急!
alexise0918: 知りません~
beettakuita: ネコでやってるやん!
agingingin: あー、見たことある。あんなにかっこよくはないだろう~
alexise0918: ネコ見れません
beettakuita: http://www.necoweb.com/neco/program/category.php?id=232
agingingin: たかおはちょっとタイプかも(赤面
beettakuita: あんな感じですよん!
beettakuita: オレに惚れるなよ
agingingin: ち・が・うー
beettakuita: 火傷するゼィ!
agingingin: 全然ちがうー
beettakuita: 楽しいですぜ!バックパッカー
alexise0918: 出ました夫婦漫才~
beettakuita: マレーシアのジャングル行ったり
beettakuita: 夫婦漫才ちゃう!
agingingin:
agingingin: バックパッカーはよく見ましたけど、孤独を愛する男ばかりでしたね
alexise0918: 嫌いじゃないくせに
beettakuita: 僕も孤独を愛する男ですよ
agingingin: 旻妹よ…汗
beettakuita: 惚れるなよ!俺に
agingingin: え?孤独を愛する人がなぜ新選組に?
agingingin: 誰が惚れるんだよ~あ、どぅい姐か…ぶふふ
beettakuita: 尽忠報国の士ですから
alexise0918: そういえば大姐が静かですね~
beettakuita: 海外に出ると、強烈に愛国心に芽生えるものです
beettakuita: 百度で自分探しをしておられるのかも
agingingin: ほおお
agingingin: 自分探しの旅に出たのか…大姐
beettakuita: 多分…
agingingin: タクチンに抱いてほしくて、京都行き最終に乗ったのかも
beettakuita: んなわけないでしょう
alexise0918:
tou_sen_seki: w
agingingin: 今頃名古屋あたりを通過中
beettakuita: そんな早くに名古屋にはつかんで
agingingin: 激しく抱いてやってよ、
beettakuita: 得意の白日夢がでたな!
agingingin: 新幹線より早い軽功で1
beettakuita: さすがに、役の行者でも、名古屋にはつきませんって
agingingin: 今は夜だから白日夢ではないよん
beettakuita: おお!
beettakuita: そして、これからイカレた小説を執筆するのですな!
agingingin: 役の行者よりも早いと思うよ、愛の力は偉大だ
agingingin: しないー!
beettakuita: 冬扇は、阿銀さんのエロ小説では、かなりの腹黒きゃらになってたぞ
agingingin: いかれてないって!ハーレクイーンロマンスといって
agingingin: そう、小憎らしいキャラ
agingingin: んで、タクちんは今のMキャラのままで満足なの?
beettakuita: あの小説も、中国の金庸迷が読んでるのかと思うと…
dui_chang: 「カンフーサッカー」鑑賞終了
agingingin: 読んでません!
alexise0918: そうでしたか~
agingingin: お、名古屋から戻ってきた
alexise0918: お帰りです
beettakuita: お帰り!
agingingin: 京都へ行くのやめたんだ、大姐
beettakuita: だから最初から行ってないって!
dui_chang: はなからいくか!
agingingin: 身体がほてって、京都へ行こうとしたくせに~
tou_sen_seki: ひぃ
beettakuita: 京都に着くまでに冷めるわい!
dui_chang: 何が楽しくて新幹線と競争せなアカンねん!?
agingingin: ハハハ、
beettakuita: 家出て、200mも走ったら冷めるわい!
dui_chang: 家自体出るかぁ!
agingingin: そんなことで冷める愛ではないはず!
beettakuita: 許晴の下着姿を見て興奮してる僕を想像して興奮してるくせに!>阿銀
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: なんで、そんな姿想像しなきゃならんねん!!
beettakuita: アハハ
beettakuita: また~
alexise0918: ねえ~大姐この二人夫婦漫才でしょう?
alexise0918: 私が言ったら否定されました~
beettakuita: ちっぎゃ~う!
dui_chang: そうよぉ。似たもの夫婦だって言ってるのに、恥ずかしがって認めようとしないの^^
agingingin: どうしてそうなるのかの~
dui_chang: 照れ屋さんなんだから!
beettakuita: ほれ!モリー
agingingin: 文化が全然違うし
beettakuita: 関西の文化に迎合しておるくせに
dui_chang: いいじゃん。東女と京男という事で^^
agingingin: してないー
agingingin: はははー受けた!
beettakuita: モリーは、純粋な京男ですよ
dui_chang: モリーをホルなぁ
agingingin: 掘る?
dui_chang: 放る
beettakuita: 行け!森ー
agingingin: やはりそんな仲だったのか
beettakuita: 阿銀さんとモリー?
dui_chang: 三角関係?
agingingin: タクチンにやられた後のモリーの身体はいりません
agingingin: 3P?違うーー
beettakuita: 殺られた?
dui_chang: きゃあ!三つ巴だワァ!
alexise0918: 来た~
agingingin: 犯られた…です
beettakuita: やりませんよ~
agingingin: 何が三つ巴?
beettakuita: 柳生連也斎な僕ですから
dui_chang: 双方向三角関係!す、凄すぎる…
beettakuita: 宮本武蔵な僕ですから
alexise0918: さすが良い子は寝る時間です
beettakuita: おお!
beettakuita: そんな時間ですか
dui_chang: おやすみ~!
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: 私も寝るぞぉ!
beettakuita: 魔界天性、さらば!
agingingin: おやすみなさいまし~
beettakuita: 違った転生
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918: お休みなさいです
dui_chang: 重剣さんもおやすみ~!
dui_chang: 銀妹・旻妹もおやすみ~!
alexise0918: こんばんはサッカーと濃い!?時間でした
agingingin: 皆さん、良い夢を~
alexise0918: 皆さんお休みなさい
agingingin さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: 冬扇さんも、おやすみ~!良い夢を^^
dui_chang さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすみなさいー
tou_sen_seki さんが退室しました。
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2006-06-25-Sun 00:33 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントtysgjney | URL | 2006-06-24-Sat 14:04 [編集]
金庸迷の部屋 的入口URL在哪?我找不著了~
コメント阿銀 | URL | 2006-06-22-Thu 19:26 [編集]
え?血迷うたか?剣兄…

そんなにタクちんにお世辞いっても何もでないと思うよ…ハハハ
コメントたくいた | URL | 2006-06-22-Thu 01:44 [編集]
阿朱さんのセクシーな写真に合うのは、私の写真しかないとは!

ありがとう!重剣さん。
コメントしげけん | URL | 2006-06-21-Wed 20:25 [編集]
思わず、悟りを開いたような、座禅姿に
惚れて使ってしまいました。

阿朱役の女優さんの写真に似合うのは、たくいたさんしか居ないと思って・・・(汗)
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-06-21-Wed 19:41 [編集]
ハッハッハァ!世界のアイドル虚タクチンの画像だぁ!
(爆)

瑛妹!待ってるよぉ!
コメントtysgjney | URL | 2006-06-21-Wed 10:02 [編集]
今週参加することができることを努力する
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
