重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 06/17
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
asi008

w_yosino さんが入室しました。
w_yosino: 何もしていないのに又ハンズフリー設定に・・・。こんばんわ。でも来客は少なそう
dui_chang: こんばんは!
w_yosino: こんばんわー今日は早く来ました
dui_chang: 山奥のキャンプは中止になったの?
w_yosino: 中止になったのです。雨で^^;;;;;
dui_chang: 嬉しいような、気の毒なような…^^
w_yosino: うーん。例の彼は登録できなかったのかな・・ヤフーに
w_yosino: いんややっぱり雨のキャンプはしんどいし
dui_chang: まだ時間はあるから、気長に待ちましょう!
w_yosino: いろいろ話したがっていたのですが私ではまともに会話できないので、ココに来れば中国語通じるよ!とそそのかした。。基誘ってみた
w_yosino: わけで^^;;
dui_chang: その中国の方は日本語はどのくらい出来る方なの?あ、殆ど出来ない程度ね…^^。
dui_chang: 韓瑛さんレベルかな?
w_yosino: うーん話せますが難しいのは無理みたい
w_yosino: 韓さんよりは話せると思う
dui_chang: じゃあ、十分だよ。ただ日本語のタイピングが慣れるまでが大変だけど…^^。
w_yosino: 一応メールは中国語と日本語で出すのですが
dui_chang: 瑛妹も今日本語習ってるとか言ってたような気がするから
w_yosino: いつも赤ペン先生で帰ってきます^^;;
dui_chang: そのうちにペラペラで来るかも!(笑)

w_yosino: 単語の順が違いますと^^;;
dui_chang: ハハハ!文法ね。
dui_chang: 旻妹曰くその点ハングル語は日本人には楽だよって。
w_yosino: 多分小旻さんちのほうが近いかも?な千葉県民ですよ
dui_chang: 日本語をそのままハングルの言葉に置き換えても殆どOKだからって。文法的に。
w_yosino: うーん。韓国ドラマ見すぎで微妙に単語覚えた。
w_yosino: 言え!と言っても出で来ないけど
dui_chang: こんにちはとアリガトウくらいかなぁ^^
w_yosino: 韓国か・・中国語制覇できたら考えよう!
dui_chang: 中国語でも同じだけれど…^^
dui_chang: そうしたら、東アジアはオールOKじゃない!
w_yosino: ご近所言葉は覚えたいです
dui_chang: ほんと、近所だもんねぇ^^。
w_yosino: 憶える云々より勉強するのは楽しいです
dui_chang: フフフ。
w_yosino: NHK会話のほうは問題集付きだし
dui_chang: ほほぉ。
w_yosino: 解けると小学生の国語状態です。ウッ嬉しい
dui_chang: 嬉しいよねぇ!わかるなぁ!
w_yosino: でも突然中国の人前にしてもきっと喋れないT-T
dui_chang: で、少し覚えると使ってみたくなるんだよね、試しに。
w_yosino: 旅先で・・会った・・とは思うのですけど。
dui_chang: 合ってる?って確認したくならない?発音とか。
dui_chang: 誰かに聞いてもらいたくなるなぁ。
w_yosino: うん。
w_yosino: 発音難しいですよ
w_yosino: ウーロンチャのCMで
dui_chang: そう聞きますねぇ。

dui_chang: うん。
w_yosino: 美人姉妹のやつ
dui_chang: はい
w_yosino: はじめターシェンマ?って聞こえて
w_yosino: えー?姉妹でターなの?と思っていたら
w_yosino: カンシェンマで^^;;
dui_chang: ふむ
w_yosino: ナニミテンノヨー
w_yosino: で笑った^^;;
dui_chang: なるほど…^^
w_yosino: 耳可笑しいなぁ私。字幕見てなかったから^^;;
dui_chang: あ、耳は私も相当おかしいからなぁ。
w_yosino: でもカンでもターでも知っている中国語でそれなりに嬉しい限りですけど
dui_chang: 日本語でさえ、理解出来ずに「どんな耳してんの?」って聞かれるから^^。
w_yosino: あ^^;;
w_yosino: 私もです。
w_yosino: 旦那の言うこと良く聞き間違える低すぎて聞き取れないのです
dui_chang: 初めて、旦那の実家に言った時、旦那の家族が話しているのが外国語に聞こえた^^。
w_yosino: 声が
w_yosino: はいはい!中国語習い始めたら道行く人の小声が中国語に聞こえてきてしまいました
w_yosino: 可也^^;;自分の耳疑いました
dui_chang: もろ栃木弁で、関西育ちの私には???
w_yosino: はー
w_yosino: そっちですか。
w_yosino: 私も方言ミックスされまくっているから人に聞かれたら「えっ__?」っていわれるかも
dui_chang: 知らない人だったら、「彼らは韓国人でハングル語でしゃべっているんだよ」ってあの時言われたら信じたね
w_yosino: ははははははは

w_yosino: うーん小旻さんにも会ってみたいな韓国語~~
dui_chang: だって全然わからなかったから。道の説明をしているのに、
dui_chang: わかる単語は4号だけ(爆)
w_yosino: ははははは^^;;
w_yosino: 栃木でそれか・・・。
dui_chang: しかも、性格か、土地の人の特徴なのかボソボソしゃべるので
w_yosino: あんまり旅先で気にしたことなかったな
dui_chang: 余計に何言ってるか理解不能。
w_yosino: えー!!ボソボソ苦手だ
dui_chang: 関西人はみんな声がでかいので、ボソボソの聞き取りは苦手なんです。
dui_chang: あ、よしのさんも?
w_yosino: うん。
w_yosino: 海の人は皆声大きい
w_yosino: 生み育ちだから私
dui_chang: そうでしょう?
w_yosino: まーはた
w_yosino: まー傍から見たら喧嘩しているように見れるだろうケド>海の人
dui_chang: 山奥の村だから…雪崩を心配するからか?(爆)
w_yosino: うっ内力が深い
dui_chang: 私も結局海沿い育ちだから、余計かなぁ?
dui_chang: 関西人は互いに声がでかいので
w_yosino: 漁業の町は勢いが命
w_yosino: うんうん
dui_chang: 電車でも他の人にかき消されないように負けじと大きな声で話すので
w_yosino: うんうん
dui_chang: もの凄い悪循環になります(特に電車内)
w_yosino: そーですね。前にイベントで知り合った関西の人がそーでした
w_yosino: 飛鳥ツアーで会った人電車で移動だったので
dui_chang: はい

w_yosino: 梅田から奈良飛鳥に移動したのですよ
dui_chang:
w_yosino: 其の中の電車ですんごい勢いあったもの
dui_chang: でしょ?
w_yosino: 私も負けなかったけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
w_yosino: それにしても。今日は静ですネェ~
dui_chang: 電車の轟音にも、隣のグループにも負けない声で話さないと気がすまないとでも言うように…
dui_chang: そうだねぇ。
w_yosino: 11時過ぎないとダメかしら?
w_yosino: もつもしかして若人がいないから?
dui_chang: みんな段々集合時間が遅くなっているのかも^^
w_yosino: また今度メールしてみます中国の若人
dui_chang: それもあるかも…(汗)
w_yosino: 登録できなかったのかな・・・・
dui_chang: 銀妹…読んだかな…なら絶対来るよ。もうすぐ…鼻息と共に…(爆)
w_yosino: いんやセンサーが働いて「居ない」と見通しているかも
dui_chang: なるほど!チェリーセンサー!
w_yosino: 其の若人がチェリーかどうかまでは
w_yosino: そして其の手のネタについていけるかどうかもわかんない
w_yosino: でも千葉県の観光案内頼まれたぐらいだから、それなりに友達カモンだったのかなと・・・。
w_yosino: もちろん観光案内は遠くてお断りしましたが^^;
dui_chang: ハハハ。25歳かぁ!銀妹なら知らなくても他の事案内しに行くかも!(爆)
w_yosino: お銀姐さんなら近いか千葉・・都内だからな
dui_chang: そそ^^。ところで、瑛妹のブログで、もの凄いイメージ画像があるのよ^^、よしのさん見た?
w_yosino: 写真で見る限り体系はたくいたさんな感じだった
w_yosino: え?気付いてない
w_yosino: 一寸見てくる
dui_chang: http://www.blogok.net/blogger2/ogle/134673.shtml
dui_chang: 笑えるよぉ!
w_yosino: 重い・・

w_yosino: 画像が出で来ないよ~~
dui_chang: え?私のトコはサックリ出てきたけどなぁ?
w_yosino: 画像が×になっちゃう
dui_chang: 画像の表示をクリックしても駄目?
w_yosino: さっきも見たんだけどバツだったのですよ
w_yosino: 今再読み込みしています
dui_chang: さっきのURLで、5番目の画像。
w_yosino: にゃーまだタイトル部分しか出てこないT-T
dui_chang: 私が開いているからか?閉じてみたりして…^^
dui_chang: 急に軽くなったら逆にビックリだ^^
w_yosino: はははははははははははははははははははははははははははははははははは
dui_chang: 見たね…
w_yosino: 総出演なんですね
dui_chang: 一言紹介付きで…
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: で、銀妹の紹介が笑えるでしょう?
dui_chang: あ、こんばんは、重剣さん
shigeken2001 こんばんは。
w_yosino: (@!~#$%^&*.....なんですけど
w_yosino: あこんばんわ!
shigeken2001 こんばんは。 > w_yosino さん
dui_chang: 重剣さんも、見た?アナタの紹介画像
shigeken2001: 中国のですか?
w_yosino: ・・・・僕居ない。喜ぶべきか悲しむべきか?
dui_chang: 重剣さんが中国の方に向けて紹介されてますよ
dui_chang: よしのさんも、次回は入ってるよ、きっと…嬉しい?
shigeken2001: たしか・・・長老とか先生とか書いてあったような?
w_yosino: そです
w_yosino: 誰になっているのだろう私。。。
dui_chang: そそ^^
dui_chang: http://www.blogok.net/blogger2/ogle/134673.shtml しつこいようだけど…^^
shigeken2001: 武侠ドラマのブログ記事書かなければ・・・・・
dui_chang: 中国の人!お願いだから、このままのイメージ固定しないでねぇ!(爆)
shigeken2001: おじいさんになってしまった・・・・
dui_chang: ははは!
w_yosino: 彼女のイメージですからネェ^^;;お銀さんはどーするのだろう。
dui_chang: 銀妹は余滄海みたいになってるし…^^
dui_chang: チェリーを見たら変面!?
shigeken2001: 先生、先生って呼ばれて、恥ずかしいです。
w_yosino: あははははは>変麺
w_yosino: あ^^;;麺になってる^^;;
dui_chang: あ、KOS妹だ^^
shigeken2001: お腹が空いてきた~
w_yosino: 武侠ドラマ・・天外飛仙見たいな
kos_zhd720 さんが入室しました。
w_yosino: へー?夕飯未だ?
dui_chang: こんばんは、KOS妹
w_yosino: あーこんばんわー
shigeken2001: 大富でしないかなぁ。
kos_zhd720: こんばんは。
shigeken2001 おかえりー。 > kos_zhd720 さん
w_yosino: 大富では見れないT-T
dui_chang: そういや、KOS妹も無かったねぇ、イメージ画像。
kos_zhd720: ただいまです。
dui_chang: 残念!
kos_zhd720: イメージ画像?
dui_chang: そそ^^
w_yosino: 残念?なのかなぁ^^;;
kos_zhd720: 何の画像ですか?
dui_chang: う~ん…姉妹的には…全員そろえた方が、という意味で…
w_yosino: あそーか
dui_chang: 我々のイメージ画像ですよ。一言紹介文付きの。
w_yosino: 韓瑛ちゃんのキャラクター紹介
kos_zhd720: 韓瑛さん、昨日初コメ頂きましたが、まだ返せてません。
dui_chang: http://www.blogok.net/blogger2/ogle/134673.shtml 本日3回目^^
dui_chang: 5番目の画像ね^^
kos_zhd720: うぅ、今日は何か重いぞ。
w_yosino: ぢゃあアタシが閉じる
w_yosino: 閉じた
dui_chang: なんかね、よしのさんが見に行った時も重かったらしいよ、私が閉じたの。
w_yosino: 昼間軽かったけど
w_yosino: 画像だけ表示されなかった
dui_chang: そうなんだ。
dui_chang: なんかね、KOS妹のブログも重いのよ。なかなか完全に開かない。
dui_chang: 今、見ようとしてるんだけど…
kos_zhd720: ヤプログは土日に重いことが多いです。エラーが発生することも。
dui_chang: ほほぉ。
w_yosino: たったしかに開かない
kos_zhd720: 私も、自分とこが開かない。。。
w_yosino: あっ拒否されたT-T
w_yosino: あっ外大雨
dui_chang: ソネットは昨日また緊急メンテ入ったし…。
dui_chang: え?そうなの?
w_yosino: FC2はそれなりに快適
w_yosino: え?雨の話?
dui_chang: そう。おかげさまでねぇ。
dui_chang: いや、両方^^拒否と大雨
kos_zhd720: 昨日の、食事会の模様をアップしたのですが、確認できない。
w_yosino: 入れないのですよ
kos_zhd720: どうしよう、誤字脱字があったら(大汗)
dui_chang: 私も駄目だ。トップページは行けたけど、ページ変えようとしたら駄目になった。
dui_chang: KOS妹、瑛妹の方も駄目?
kos_zhd720: 一旦、落としたのでもう一度試します。
dui_chang: はいよぉ!
w_yosino: ありり
dui_chang: ???
w_yosino: いんや
w_yosino: 今日は回線込んでいるのかしらと
w_yosino: 混んでだ^^;
dui_chang: そうなのかな?
w_yosino: ヤプログ弾かれる~~
dui_chang: あ、サッカーもやってるし、そういうのも混む要因かもね
w_yosino: NOBさんところもいけない
dui_chang: yaplog自体が混んでるのかもね。
w_yosino: ですね・・。サーバー強化が必要ですね>ヤプログ
dui_chang: うむ
dui_chang: 重剣さん、メール送ったよぉ!ヨロシクねぇ!
w_yosino: あんまりページが表示されないからバージョンUPしたばかりのブラウザーのせいかと思った
w_yosino: さうさうよかったらメール下さい
dui_chang: おぉ!了解!>よしのさん
dui_chang: ゆうりさんのお越しだ^^
w_yosino: フォーメールなんですあのリンク
dui_chang: 紹介者が必要なのね^^
w_yosino: フォームメールだTT
w_yosino: うんでも参加遠慮の場合は無理にとはいえません^^;;
dui_chang: いや…こないだ覗いたけれど、スッゴク実活動とリンクしているサイトなんだなぁって感心しました^^
w_yosino: バイク友達に中国語の勉強していると言ったら誘われたのです^^;
dui_chang: で、支部見て、私(栃木)の場合は東京なのか?って悩みました^^。だってそれ以北無いから…。
kos_zhd720: 韓瑛さんとこは、日本語でコメントを書いたら中国にも訳されるのですか?
w_yosino: 東京いいのでは?
dui_chang: ほほぉ。その方(バイク友達)も中国語を?>よしのさん
kos_zhd720: まぁ、変な訳になってますけど。。。
w_yosino: 学校で習っていたみたい
dui_chang: いや…。そのままですよ>KOS妹
w_yosino: ここの話もしたけど金庸知っているんだろうか。メールの返事はもらっていない。仕事が忙しいらしい
dui_chang: だから、自分で両方書いたり、挨拶だけ中国語で、本編は日本語にしたりしています。
kos_zhd720: じゃあ、たくいたさんが翻訳したのを貼り付けているのかな?
dui_chang: たくいたさんも自分で貼り付けたのでは?
w_yosino: 今度は私もやってみよう!韓瑛ちゃん所
w_yosino: ヤフーの中国翻訳って結構あてになるみたい
dui_chang: うん。結構面白い記事書いてるよ^^(なんとなく理解程度だけど…)
dui_chang: うん。
dui_chang: エキサイトよりはましだと思う。
w_yosino: とりあえず楊過好きなのねということは解った
dui_chang: そそ^^
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
w_yosino: エキサイトはダメ田私が見てもダメだ
kos_zhd720: ゆうりさん、こんばんは^^
shigeken2001 おかえりー。 > yuri_lapislazuli さん
dui_chang: こんばんは、ゆうりさん
w_yosino: こんばんわーゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: 元気ですか^^;?
yuri_lapislazuli: 体ぼろぼろです(涙)
fattybear88 さんが入室しました。
dui_chang: coolなゆうりさんだ…
yuri_lapislazuli: 明日も仕事…
dui_chang: お!くまさんもこんばんは!
w_yosino: うっ栄養ドリンク送ってあげたい・・・・
fattybear88: こんばんは
w_yosino: こんばんわー
w_yosino: くまさん!
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
w_yosino: え?退出?
dui_chang: 疲れて内攻ももたないのかも…。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: おかえり
w_yosino: あっ回復した
yuri_lapislazuli: 戻りました~
shigeken2001: 昨日から、シェイ・チィン許晴 がでてる、http://www.cctvdf.com/j/program/cctv_detail_news.php?program_id=676&program_div_id=01  見てます。
shigeken2001 おかえりー。
w_yosino: 大雨の影響か?>回線
dui_chang: こっちは降ってないよ。関東内陸北部
yuri_lapislazuli: 多分、ヤフーの問題だと思います。エラーメッセージが出て終了
yuri_lapislazuli: 改めて入り直しましたので~
fattybear88: 神奈川中央部はたくさん降ってます
yuri_lapislazuli: 群馬は降ってますよ
w_yosino: そうなんだ!!全国的に雨だと思っていた^^;;
dui_chang: 群馬も?
dui_chang: 栃木は降ってません。
dui_chang: 静かなモンですよ。嵐の前の静けさ?
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 鹿児島は、降ってますね。
w_yosino: そーかも荒らし北上!
dui_chang: 重剣さん、メール受信OK?
shigeken2001: OKです。すみません。
fattybear88: 今日はppstreamで「満漢全席」を見てました
fattybear88: 数年前のアニメ、「中華一番」にそっくりです
kos_zhd720: あ、くまさんこんばんは。
fattybear88: こんばんは
w_yosino: 居ないみたい
w_yosino: うーんうーんちよっとお花摘みに行ってきます←ベルサイユ風挨拶(笑) 其のまま回線落ちちゃったりして^^;;
fattybear88: いってらっしゃいませ
shigeken2001 いってらっしゃーい。 > w_yosino さん
dui_chang: いってらっしゃい
dui_chang: 小腹がすいたので、Mr.Mの奥様から貰ったレーズンサブレを食べてます^^
dui_chang: 奥様、私がレーズンサブレ好きって良くわかったなぁ^^(たぶん偶然)
yuri_lapislazuli: イラン、負けた~
dui_chang: 負けたねぇ。
shigeken2001: 早く、次を貸してって意味かな?
shigeken2001: みてましたか・・・
dui_chang: はい。ながらで。魯長老が見ていたので
yuri_lapislazuli: いつもながらです(すいません)
shigeken2001: 魯長老の出てる作品、早くダビングして送らなければ。
dui_chang: 次は笑傲江湖です。奥様!^^
dui_chang: おう!楽しみに待ってるゼイ!^^
shigeken2001: スカパー!を自分もながらです。
yuri_lapislazuli: カリスマ伝道師、どぅい姐
dui_chang: 恫喝と策略の小悪魔サ…
dui_chang: やっぱ、旦那落とすのが一番手っ取り早い。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 奥様は後から付いてくる^^
dui_chang: その後子供がママを追い抜かす。
shigeken2001: 小悪魔め・・小悪魔め・・小悪魔め・・小悪魔め・・・・・
dui_chang: ホ~ホッホッホ!
yuri_lapislazuli: 黄容?
shigeken2001: 小悪魔め・・小悪魔め・・小悪魔め・・小悪魔め・・・・・
yuri_lapislazuli: 小悪魔を連呼する重剣さんは柯陳悪
dui_chang: 鉄槍廟のね…西毒の毒付き!
shigeken2001: 射チョウごっこ
dui_chang: そういや、旻妹来ないねぇ。また具合悪いのかな?
shigeken2001: まえは、KOS.さんが、黄蓉役したんだけど、ながらで、気づいてないな?
dui_chang: たぶんね
yuri_lapislazuli: じゃ、私はそろそろ寝ます~
w_yosino: 小劇場がの最中でしたのね
dui_chang: あ、おやすみなさい!
shigeken2001: おつかれさまです~
yuri_lapislazuli: 明日も仕事…
w_yosino: おやすみなさいー
w_yosino: といいつつ
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
fattybear88: おやすみ
dui_chang: お疲れ様です
shigeken2001: 要注意人物がログイン?
w_yosino: わたしも寝ようと思ったらお銀ネェさん登場!
dui_chang: チェリーチェック中?
w_yosino: 御免若人着てません
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: ははは!
agingingin さんが入室しました。
shigeken2001 おかえりー。 > tasuchan569 さん
kos_zhd720: すいません、気付いてませんでした
shigeken2001 おかえりー。 > agingingin さん
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
w_yosino: どぅいーちゃんもカニチィ入ったら誘ってあげてね
kos_zhd720: 銀姐姐、お久し振りです。
dui_chang: おぉ!たすちゃん、銀妹!こんばんは!
fattybear88: こんばんは
dui_chang: おそろいのお越しですね^^
tasuchan569: こんばんわ
w_yosino: こんばんわ
agingingin: こんばんは~エブリボディ~
kos_zhd720: たすちゃん、こんばんは^^
dui_chang: ほぼ同時に入室ですよ^^。たすちゃんと銀妹
kos_zhd720: こんばんは、ナイスボディ銀姐。
agingingin: 今日はぎょうざん人が来てますね
agingingin: だって夫婦だもん、たすちゃんと
tasuchan569: 同伴です
dui_chang: そうだったんだぁ!(爆)
agingingin: え?ナイスボディはKOS.妹でしょ?!
agingingin: ばれた?
kos_zhd720: 銀姐姐には全く敵いません。
dui_chang: 銀妹、25歳のチェリーは来てないってよ…。
agingingin: 25歳のチェリーって?
dui_chang: あれ?銀妹のブログのよしのさんのコメ読んでない?
w_yosino: 私が誘った千葉県在の若人25歳@チャイナ
agingingin: そうなんだー、ちょっと読んでくるだす
w_yosino: カニチィってミクシーの中国交流版で知り合った人です
dui_chang: チェリーとなると軽功も冴えるねぇ!
w_yosino: 華日でカニチィ
dui_chang: うん^^
agingingin: え?私のブログですか?よしのさんの?
dui_chang: 銀妹のだよ^^
w_yosino: ごめんなさいどぅいーちゃんの
w_yosino: あああああゴメンナサイ
dui_chang: あれ?ウチだっけ!?あぁ!ごめん!銀妹!
dui_chang: ウチでした^^
agingingin: 25歳でチェリーとは、なぜわかったの?よしのさん
w_yosino: チェリーとは一言も言ってません
shigeken2001: さくらんぼ?
dui_chang: それは、ノリです!(爆)
agingingin: どぅい姐が勝手につけたのか…あ、剣兄久しぶり!
w_yosino: 25歳男性体型はたくいたさんの写真に似ているっぽい
w_yosino: な千葉県民
shigeken2001: ご無沙汰してます。
agingingin: タクちんの画像、中国ネットで見つけて噴出したよー!!
shigeken2001: どこですか!!
w_yosino: 何処で?
agingingin: 剣兄、豆探しの旅?
shigeken2001: まだ、支度中です。
agingingin: えっとね、会社のPCにはお気に入りに入れたんだけど…
agingingin: なんか日本の金庸迷のコメントに全部中国語訳をつけているサイトがあるのよ
dui_chang: ほぉ!
agingingin: 私のもあったし、ほとんどの人のがあったよ!
dui_chang: ほほぉ!
shigeken2001: あら(大汗)
dui_chang: URL無いの?見てみたい!
kos_zhd720: 見たいですね。
agingingin: その中にタクちんの例のオレンジ衣装で川のほとりでなんかやってる画像があったのでびっくり
w_yosino: きっと私のはない^^;
kos_zhd720:
agingingin: なんかコメント書いてあったな~
dui_chang: ……待てよ!?その中国語役は結構完璧?
kos_zhd720: この笑いは、たいくいたさん画像に対するものですからね>よしのさん
dui_chang: 訳
agingingin: ただ、そのサイトにもう一度アクセスしようとしたら。PCの調子がおかしくなったのよ
w_yosino: いやいや大丈夫です
agingingin: 中国語訳は完璧です
w_yosino: 知りたいなURL
fattybear88: 見たい
agingingin: ドイツ在住の中国の人みたいです、そのサイトの主
dui_chang: で、もちろん銀妹のも…中国語訳済みなわけね?
kos_zhd720: ドイツ!?
dui_chang: げ!?
agingingin: ちょっと探してみますね、
kos_zhd720: 最近、ドイツからのアクセスがありました。
dui_chang: ドイツ!?
dui_chang: 私も!
agingingin: そう、ドイツの画像がたくさんあってどうも学生さんみたいです
dui_chang: 何回かドイツから来てた…。
shigeken2001: あら~
fattybear88: ついに欧州進出
agingingin: 天龍八部を観てのコメントをあちこちから採取して訳してました
agingingin: タクちんの画像はほんと笑った!剣兄が使用したのと同じやつ
w_yosino: うーん国別が解らないな私。
dui_chang: い、いや…。完全中国語版の「温故知新的生活」が中国で花開くかと思うと…
agingingin: ぶはは、一部ですよ
agingingin: あと、例の○ちゃんねるらしきサイトの訳が一番多かったです
dui_chang: それに、瑛妹のイメージ画像が加わると…
agingingin: ちょっとーちょっとちょっと!
shigeken2001: ○ちゃんねるらしきサイトでは、自分たちは、大丈夫ですかね?
agingingin: 私と大姐のイメージ、逆じゃないの?
dui_chang: 中国での姉妹のイメージやいかに!?
agingingin: らしきサイトはどこを見れば載ってるのかな?
dui_chang: えぇ!?ご意見反論は瑛妹にどうぞ^^
w_yosino: ドイツって最後のドメインなんですか?
agingingin: 大姐のイメージがどうも良すぎる…不満…爆
dui_chang: ○チャンネル?さぁ?どうなんだろうねぇ?
fattybear88: de
agingingin: 映画のとこなんだろうか?
dui_chang: 私も、少しホッとしました^^(爆)>銀妹
w_yosino: deかぢゃあgblってロボット検索関係なのかな?
dui_chang: なにが?<映画のとこ
agingingin: 剣兄が我々のことが載ってるかもしれないというコーナーが
w_yosino: gblのアクセスが凄くで何打是だった物で^^;;考えすぎでした
agingingin: あれ?日本語がおかしい、私…汗
dui_chang: おぉ、旻妹だ!
shigeken2001: ちゃんと教えて~
alexise0918 さんが入室しました。
shigeken2001 おかえりー。 > alexise0918 さん
kos_zhd720: 旻姐、こんばんはーー
dui_chang: こんばんは、旻妹
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: ごはん~
w_yosino: こんばんわー小旻さん
agingingin: こんばんは~旻妹
alexise0918: おお姉妹揃いましたか~
dui_chang: 揃ったよぉ!
alexise0918: 今旦那に夜食作ってからの入室です^^
dui_chang: だって!>重剣さん
alexise0918: くまさんこんばんは^^
fattybear88: こんばんは
alexise0918: にんにくチャーハン
alexise0918: 重兄食べますか~?^^
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
shigeken2001: 食べたい~
dui_chang: フフフ
alexise0918: それに特売のステーキ肉のにんにく焼き~
fattybear88: うらやましい> 旻妹の旦那
alexise0918: 今日はにんにくつくしです^^
w_yosino: うーんうーん小旻さん登場したのに・・・。やっぱりお腹痛いので又花摘みに行って寝ますT-T又明日来ますお休みなさい。
dui_chang: おやすみ~、よしのさん
agingingin: これ以上精力つけてどうすんの?爆
alexise0918: 残念です
fattybear88: おやすみなさい。おだいじに
shigeken2001 おやすみー。 > w_yosino さん
w_yosino: おやすみなさい~~
agingingin: おやすみ~よしのさん
alexise0918: お休みなさい^^
alexise0918: 平日はにんにく食べれないから
w_yosino: でもログインしたまま花摘みいってくるデス
w_yosino: おやすみなさい~~
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: 週末集中して
agingingin: レオンに毎日高麗人参入りドリンクを飲ませてそうな旻妹…
shigeken2001: いただきます~
alexise0918: あ・・飲ませません
alexise0918: それ体に合わないと毒なので
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: そういうものなの?
shigeken2001: よし、夜食用のカップラーメン食べよう
alexise0918: 体が熱い人はだめですよ
shigeken2001: ふとるけど
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: そうそう、血圧高めの人もだめだときいた、人参
alexise0918: だから漢方は脈みてから
agingingin: 腹上死しちゃうと怖いよね
alexise0918: 自分に合う物を飲むのがベストです
dui_chang: じゃ、私は大丈夫だ。冷え性&寒がり&低血圧。
agingingin: これ以上燃えてどうする…大姐…
alexise0918: お茶出に入ったら送りましょう^^>大姐
alexise0918: 手にでした
fattybear88: そろそろ寝ます
dui_chang: サンキュー!^^>旻妹
fattybear88: おやすみなさい
dui_chang: おやすみ~!くまさん
agingingin: くまさん、おやすみ~
fattybear88 さんが退室しました。
alexise0918: 遅かった・・・
shigeken2001: しまった~
agingingin: おんや、今日はチェリーはあ一人もいないのね
shigeken2001: 大汗
alexise0918: 今日レンタル屋行ったら連城訣ありましたが
agingingin: 熟練された男体ばかり
alexise0918: 借りられました・・・
alexise0918: この間の新人は見えませんね・・
shigeken2001: 1と2は、借りて、ダビングしました。
alexise0918: おお~
shigeken2001: 続きは、いつは居るんですかね?
dui_chang: すっげぇ~!
dui_chang: この間の新人?あ、しんさんね^^
shigeken2001: 送りますよ、天山どぅいちゃん
alexise0918: 私はネットで完全版見ようかと
shigeken2001: 完全版かぁ~
dui_chang: おぉ!なんていい人なんだぁ!(感涙)
shigeken2001: 子供達のために(爆)
dui_chang: 三仙!重剣オジサンはいい人だぞぉ!
alexise0918:
shigeken2001: 中国のブログでは、長路婦とか、先生とかかいてありましたから・・・
shigeken2001: 長老
alexise0918: きょうレンタル屋行って見ると台湾ドラマ増えました
shigeken2001: 最近多いですね。
alexise0918: でも現代劇が多い・・・
dui_chang: マッチョ路線で?
shigeken2001: でも、隣町のTSUTAYAに白髪魔女伝おいてありましたよ。
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: ジアン・チンチン姉さん版の
shigeken2001: ダイジェストですが・・・
dui_chang: そっかぁ。
alexise0918: やっぱり
alexise0918: けいかと連城訣、七剣ありましたね
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: あ、旻妹、よしのさんがね、25歳の中国の方とお知り合いになったらしいのですが(NETで)
alexise0918: 本当ですか~
dui_chang: 千葉県在住らしいのですよ^^。
alexise0918: フム
alexise0918: どっちだろう?
shigeken2001: 最後の2本と、始皇帝暗殺荊かの11巻だけ借りれてない(涙)
dui_chang: でね、千葉県を案内して欲しいと頼まれたそうです。遠いからお断りしたそうですが…
dui_chang: あ、誰が来たか見逃した。
alexise0918: そうか?
alexise0918: そうですか?
dui_chang: うん。
alexise0918: 男?女?
dui_chang: たくいたさんに体形が似ている男性だって。
alexise0918: でも千葉も広いので
dui_chang: で、銀妹の好みのボーイなら千葉じゃなくても、色んな事案内してあげるのにねって話してたの^^
alexise0918: 何処がいいんでしょう?
alexise0918: 食い付きましたか?
agingingin: 色んなとこ?ってどこ?
dui_chang: 色んな事…^^
alexise0918: 男なら黎明!?の許可が要りますね~
agingingin: 色、黄色…ですね
dui_chang: 楓ちゃん似のボーイならそうするでしょう?^^
agingingin: はい!!
dui_chang:
dui_chang: あらぬ世界に案内するよねぇ!
agingingin: でも案内しないで、ホテルの部屋に閉じこもって…
agingingin: の可能性の方が大きいかと
alexise0918: 大ですね
dui_chang: やはり…そうなるか…
agingingin: まず、吟味しないと…
shigeken2001: 無理でしょう
agingingin: 合格したら案内します
shigeken2001: 簡単には、吟味させてくれませんよ
agingingin: 何が無理~?
dui_chang: そうだよねぇ。銀味しないとねぇ
agingingin: お酒を飲ませるっていうのはどうですか?
alexise0918:
shigeken2001: 自然な成り行きでしなければ、
agingingin: 大姐に座布団やっておくれ~山田くん
dui_chang:
agingingin: であった日に自然の成り行きでということもあるかも
agingingin: 25歳だったら、危ないな~身体が欲しているに違いない…
shigeken2001: 自分に重ねない~
dui_chang:
alexise0918: でも問題は彼が濃い中国人ならどうするのかって事ですね
agingingin: 剣兄くらいの年だと冷静だけど…
shigeken2001: それもあるって
agingingin: 濃い中国人って?
agingingin: 何が濃いの?
alexise0918: 北京での夏の光景が未だに忘れません
shigeken2001: とりあえず、カップラーメンの準備しヨット
alexise0918: あの・・匂いを・・・
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: 匂い?
alexise0918: 銀姐も知ってるですよね
agingingin: ああ~公園のあれね。○の花のにおいが漂ってました?
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
tasuchan569 さんが退室しました。
alexise0918: 夏の中国を~
agingingin: はいな~。私はお尻を見てしまったですわ
dui_chang: ふむ?
agingingin: つまり野外○○○よ>大姐
dui_chang: え?うんこ?SEX?
alexise0918: とにかく匂うんです・・・
agingingin: ラブホがない時代は公園の草むらで…
agingingin: う○こーー!ははは
dui_chang: あ、アルファべットの方ね^^
alexise0918: 大阪は韓国と似てるとこ多いし^^
beettakuita: 私が、たくいたです。
agingingin: そうなんだ~
dui_chang: ぜったいつこてないね!
beettakuita: イタリア人が、京都は北イタリアで、大坂は、南イタリアやって言うてました
alexise0918: あの大阪運伝が韓国の運伝とみていいです
agingingin: シチリアマフィアですか…
alexise0918: なのでうちの黎明!?は韓国で運伝しない宣言しました
beettakuita: だから僕らは、ミラノとかベネチアで、大坂は、シチリアとかナポリです
dui_chang: 大阪の人の言葉って、アメリカではディープサウスに近いって言われたとTVで誰かが言ってました。
agingingin: 誰がミラノや?
beettakuita: 僕
alexise0918: うそはいかんです>たくさん
agingingin: 中国語だったら大阪弁は広東語?
beettakuita: ほんまですって!
alexise0918: かな?
beettakuita: 京都出身は、上品ですよん!
agingingin: ミラノというよりもバンコクっぽいタクちん
dui_chang: そうなのかなぁ?>広東語
agingingin: 広東語はかなりうるさいんですよ。
beettakuita: 田村正和に北大路欣也に、上岡龍太郎
dui_chang: 松本しんすけが?京都出身
beettakuita: しんすけは、京都です
dui_chang: うるさいなら、合ってる。
agingingin: 広東語しゃべる人々と一緒の飛行機に乗った時の悲劇ときたら…
dui_chang: 上品か?彼は?
beettakuita: 佐々木蔵之助とか西村和彦とか
tasuchan569: 伸介はヤンキー
beettakuita: そうそう!しんすけは、ヤンキー!
tasuchan569: アレは別
agingingin: 田村正和って普段もあんなんだってね
alexise0918: 佐々木蔵之助は好きです
agingingin: やせすぎじゃない?蔵ちゃん
dui_chang: あぁ、かれも京都なんや…
alexise0918: 島田伸介?はヤンキーですよね?
beettakuita: ふふふ
dui_chang: うん。
agingingin: 京都でどすって言う地区は決まってるの?>タクちん
beettakuita: 舞妓さん
alexise0918: なんかね・・・2ちゃんねるの韓国悪口書いた処に在日芸能人の
alexise0918: 事いっぱい書いてありました
dui_chang: へぇ。
beettakuita: そんなん、見たらアカンよ
dui_chang: どんな事?
alexise0918: 西城秀樹とか岩城晃一が
dui_chang: うん
alexise0918: 在日だから帰れとか
dui_chang: アホか…(呆れ)
beettakuita: 迷惑かけてなかったらええやん!
alexise0918: ロッテ不買運動しおとか
beettakuita: ロッテの梅ガム美味いやん!
alexise0918: あんだか呆れまして・・・
dui_chang: あれは美味い!
agingingin: そんな人達は放っておきなはれ
alexise0918: ねえ~
alexise0918: はい
dui_chang: そうそう、放っとき。
alexise0918: キムタクも在日だと書かれるし
beettakuita: 日本人でも、タチ悪いやついっぱいいるよ
agingingin: そうそう、やーねー。たまにはいいこと言うじゃん>タクちん
alexise0918: 最近なんでも在日にしようとする気がするんです
dui_chang: そうそう。
alexise0918: まあ~私の周りは優しい人が多いので
alexise0918: 気にしません~
tasuchan569: 民族差別は私も好かんな。
beettakuita: 韓国人でも日本人でも、悪いヤツはおるし、いい奴もいる
dui_chang: 恥ずかしいよ。言ってることが
agingingin: 差別はそこに住んでる人は一番ひしひしと感じるよね…
alexise0918: 国関係なく善人悪人はいるのに・・・
dui_chang: そうそう1
dui_chang: そうそう!
tasuchan569: 1?
beettakuita: !
dui_chang: 間違えたんじゃ、ボケェ!
agingingin: 中国でもちょこっと感じたよ
beettakuita: カオルちゃんになってる~
alexise0918: まあ私がちゃんとすれが良いかなと思ってます
agingingin: 白人優位主義は日本と同じだったし
dui_chang: あ、カオルちゃんが…失礼!オホホ
agingingin: どぅい姐、それが素なんだから直さなくてもいいよ~
beettakuita: カオル~!
alexise0918: でも方言は面白いですね~
tasuchan569: おんどれら、間違えたんじゃ、ワレ、文句あっか。と言ってみる
dui_chang: そんな素だなんて…。芦屋のマダムなのに…
agingingin: やっぱりどぅい姐とタクちんは前世で兄弟だったんだ…
beettakuita: カオルちゃん入ってますよ~>たすちゃん
agingingin: 岸和田のでしょ?大姐
alexise0918: うち母親が済州島なので(日本なら沖縄みたいな)
dui_chang: 行った事無いけど…芦屋…(爆)
agingingin: ないのかよっ!
dui_chang: ほほぉ。
tasuchan569: いや、大阪人ですから70パーセントほどカオルちゃんが
alexise0918: 普通の韓国の人は済州島の言葉分かりません
dui_chang: ないっちゅうねん!
beettakuita: んなわけありかい!ボケ!
alexise0918: 私はそこの方言を喋れないが
agingingin: じゃ前世で夫婦ってことで…
dui_chang: じゃかぁしいわ!ダボ!
beettakuita: しばいたろか!ボケ
agingingin: やはり二人の魂はつながっている…
tasuchan569: 喧嘩部屋ですか?
dui_chang: いてまうぞ!ゴルア!
alexise0918: 何日滞在するとアクセントが済州島弁のアクセントにアンリます
alexise0918: なります
beettakuita: バキバキにいわすど!
agingingin: なるよね、その場所にいると
alexise0918: 急に変わった~
dui_chang: 私は、厳密に言うと、大阪人じゃないもの
alexise0918: 一応聞き取りは出来ます
beettakuita: 僕も大坂人じゃないもん!
beettakuita: 神戸の関西弁が男らしく感じる
agingingin: でもどこかでつながっている運命の二人…であった
alexise0918: 夏の済州島は美味しい物が多いです
tasuchan569: ケツのアナから手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか。と言うふるいフレーズも
alexise0918: あわび日本より安いし~
dui_chang: 姫路・明石・和歌山と強烈な漁師町を流れた流れ者です^^。
beettakuita: あわび食べたい~!
agingingin: あわび、食べたいな~
dui_chang: あったあった^^
alexise0918: 聞いた事ありますね>たす兄
agingingin: タクが言うといやらしく聞こえる
tasuchan569: あわびは私も食べたい
dui_chang: あわび、何年食べて無いやろ…
alexise0918: 黒豚があるのは済州島だけなので美味しいです
alexise0918: みかんも有名だし
beettakuita: な、何言うとんじゃい!死にさらせ~!>阿銀
tasuchan569: どうどう、
dui_chang: 気持ちエエやろ?>たくいたさん
agingingin: ふん、あわびにご無沙汰だからってあたらないでよー>タク
beettakuita: カオルちゃん、関西人が見ちゃダメです
alexise0918: ああ・・・国際郵便で生もん送れたらみかん腐るほど来るのに・・・・
agingingin: そっか生もの送れないものねえ~
dui_chang: 在日で思い出したけど、イサミちゃん役の山口祥行さん、
alexise0918: 金庸迷部屋ご一行ツアー行きましょうか?
alexise0918: 専属ガイド小旻です
dui_chang: 韓国語もお出来になる方なんですねぇ。
dui_chang: ヨロシク!旻妹^^
alexise0918: はい
agingingin: いいね~ツアー
alexise0918: 韓国ならお任せを
beettakuita: おお!
agingingin: ついでに桃花島へも!
beettakuita: イサミちゃん、さすが!
dui_chang: おぉ!
beettakuita: おお!
dui_chang: イサミちゃん、いいでしょう?
beettakuita: 男前やし、アクションできるし
dui_chang: そうそう。
beettakuita: 四万十も気になります
beettakuita: マレーじゃ、最後の最後に、殴られてましたよ
alexise0918: 実家近くに一日9000円位で泊まれるホテルがあるので(ソウル)
dui_chang: 四万十剛君は、ホンマええ人らしいですよ^^
alexise0918: もし行く予定の方は変わりに予約入れます
dui_chang: 俳優名はアンドレです!(爆)
beettakuita: え?
agingingin: ソウルまで飛行機で何時間ですか?
beettakuita: そんな名前でした?あの人
alexise0918: 2時間半~から3時間です
dui_chang: 竹内力公式サイトに所属俳優が載ってました。
alexise0918: でも風がなければ2時間半で十分です
agingingin: 私飛行機苦手なので、福岡から高速船に乗っていこうかな
beettakuita: おお!あそこのサイトへ飛べますよ!僕のブログから
alexise0918: そちが安いですよ
alexise0918: 時間があれば^^
dui_chang: ホンマ?^^>たくいたさん
beettakuita: 作品のとこだけですが…
dui_chang:
beettakuita: 番長足球で作品に飛べます
dui_chang: なるほど
dui_chang: 高速船では、どれ位?
beettakuita: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2006-06-12
beettakuita: ほんまや!アンドレが四万十や!
alexise0918: 8000円位じゃないですか
beettakuita: 8000円!!
dui_chang: いや…時間です^^
beettakuita: 東京行くより安い!
alexise0918: 下関が近いならそれが安いです
dui_chang: 問題は福岡までの道のりやな…。
dui_chang: 高速バス乗り継ぐか…?
beettakuita: 体力的にきつそう!
dui_chang: モリーが大好きな…?
beettakuita: モリー、夜行バスで、東京には行きたくない!って言ってました
dui_chang: まだ、京都からやったらええやん
beettakuita: 半泣きで
beettakuita: 乗り物酔いしよるんですわ
dui_chang: こっちは栃木からやでぇ?
alexise0918: うちは成田近いし実家もソウルなので・・・泣く泣く飛行機で・・・
agingingin: タクよ、聖姑のビキニ姿アドをそちらのブログに貼ったからね
beettakuita: え!?ありがとうございまする!
agingingin: ここにはなぜかアドが貼れない…
dui_chang: 関西までバス。そっからまた福岡までバス。そんで船…。もの凄い行程や…
alexise0918: そういえば実家の近くに築地みたいな市場があるのでその場で買って捌いて食べます
dui_chang: うっそぉ!
dui_chang: いいなぁ!
alexise0918: ヒラメ3000円位で一キロかな?
alexise0918: 蚕室と言う所です
dui_chang: ほほぉ!
alexise0918: 分かりやすくソウルオリンピックした所
dui_chang: ふむふむ
beettakuita: おおーっ!
beettakuita: 許晴姐さん、刺激強すぎ~
beettakuita: 撃沈
agingingin: どうじゃ、この食い込みたまらんじゃろ?
dui_chang: あ、鼻血出てるよ…
agingingin: 今晩のおかずにしたまえ
beettakuita: これ、ビキニじゃなくって、下着じゃないの?
agingingin: え?あ、たしかにブラジャーに見えるかも
alexise0918: 良かったですね>たくさん
dui_chang: 下着やね…たぶん…
beettakuita: はい、探す手間が省けました
agingingin: でも、下は水着っぽいけど。これって岳のおっさんとの濡れ場シーンがあるドラマのかな
beettakuita: な、なんですと~!?
agingingin: 下着かあ~、これは得したね!
alexise0918: 本当に?
beettakuita: が、岳のオッサンと~!!
beettakuita: 岳~!覚悟!
dui_chang: たくいた、俄然令狐冲モード
alexise0918: 最近の中国ドラマオープンですな~
agingingin: けっこうラブシーンは濃厚のが多いですよね
dui_chang: ブラは下着でしょう。下は…ようわからん
beettakuita: オープンですな…もっと控えめでいいですぞ
agingingin: 下のは毛の処理をしたんでしょうかのお
dui_chang: 鼻血拭いた?>たくいたさん
dui_chang: したんでしょうなぁ…
beettakuita: 大丈夫です。出てませんから…
dui_chang: あ、よだれか
agingingin: ほかのが出たのかも…
beettakuita: 他ってなんやねん!
agingingin: きゃー不潔!
alexise0918: ポートシャップかも(写真加工)
dui_chang:
agingingin: 近寄らないで!
beettakuita: 頼まれても近寄るかい!
agingingin: 加工してあります?
dui_chang: ほほぉ?
alexise0918: 氷いりますか
alexise0918: 芸能人の写真は基本でしょう
agingingin: こんなパンツ売ってないもんねえ
alexise0918: しわ消したり
beettakuita: 中国ならあるかも
agingingin: そうなんですか、毛も消すの?
beettakuita: ナンバー1面白男、寒いんじゃ!
alexise0918: しみも消すし
beettakuita: 許晴ちゃんは、しみなどない!
beettakuita: と思う
agingingin: ハハハハ
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
agingingin: 37歳ですからそれなりに
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: なんかウッスラとローレグラインのくぼみがありません?
alexise0918: 素ピンを見ない限り分からない事です
dui_chang: いつもはソンナパンツ履いてンのかなぁ?
tasuchan569: 魔界転生さらばじゃ
tasuchan569 さんが退室しました。
alexise0918: 女は変身しますから
beettakuita: はやっ!たすちゃん
alexise0918: はや・・・
agingingin: ブラが前ホックだね。はずしやすいタイプ
dui_chang: 限界だったのかも…
beettakuita: 魔界転生って、阿銀さんのこと?
agingingin: あれ?もう行ってしまったの?
agingingin: ちがうー
dui_chang: 行きました。
agingingin: 限界って我慢できなかったってこと?画像みて
alexise0918: 重兄カップ麺食べ終わりました?
dui_chang: 睡魔です!
agingingin: おかずの豆を探しにいったようです、剣兄
agingingin: 睡魔でしたか…
alexise0918:
beettakuita: たしかに、エロい…、エロ過ぎる…
agingingin:
beettakuita:
dui_chang: あのねぇ、たくいたさん
beettakuita: はい
dui_chang: ウチのサルとブタがねぇ、今日二人縦に並んで家の中を
dui_chang: 「こっこまでぇやここまでっや!へい!カァオォルゥここまで~や!チャキリスチャキリス~!」
dui_chang: って中腰で行進しててん…。
dui_chang: 指鳴らすまねしながら…。
beettakuita: 子供に見せたらダメですよ
beettakuita: カオルちゃんは…
beettakuita: すみません、
beettakuita: そろそろ落ちます
alexise0918: 映画の真似?ですか~
dui_chang: そうそう^^
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみ~!
beettakuita: おやすみ!
beettakuita: さらば!魔界転生
agingingin: おやすみー
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918: 夢で聖姑と会ってね
alexise0918: 遅かった・・・
agingingin: そろそろ寝ますか
alexise0918: そうですね・・・
dui_chang: そうですね…
dui_chang: 銀妹、明日は来る?
alexise0918: 明日舅にあげるもん買わなきゃ・・・
agingingin: では、股!魔界転生
agingingin: あ!明日ですかたぶん大丈夫だとおもひますが
alexise0918: 了解します^^
dui_chang: 新顔は日曜に来そうな傾向があるようなんで…^^
dui_chang: ねぇ?>旻妹
agingingin: なるほどね~チェリーね
alexise0918: そうかも
dui_chang: そそ^^
alexise0918: 銀味してね~
dui_chang: してね~!
agingingin: はは!
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: おやすみー!
alexise0918: お休みなさい
agingingin さんが退室しました。
alexise0918: 重兄は音沙汰ないですね~
dui_chang: そうだね。寝てるよ、きっと^^
alexise0918: そうか・・・
alexise0918: 明日父の日
dui_chang: そうだねぇ^^
alexise0918: 三仙は長老に何かしますか?
dui_chang: 踏みつけます^^
alexise0918: 韓国は親の日で一緒ですが
dui_chang: 足踏みマッサージだけどね^^
alexise0918: いいですね~^^
alexise0918: うちの舅は酒もだばこもしないから
dui_chang: うん^^
alexise0918: 毎年悩みます
dui_chang: なるほど。
alexise0918: お母さんは楽なのに
alexise0918: 私と好みが似てるから買いやすいですよ
dui_chang: 日本の男の人って趣味とか持つの下手な人が多いのよ。中高年って。
alexise0918: でもうちのお父さん頑固なので難しい・・・
alexise0918: うちより金持ってるから無いもんないし・・・
dui_chang: そういう時代に育ったから、仕方ないという面もあるけど
dui_chang: 悩むよねぇ?
alexise0918: 悩みます~
dui_chang: お母様に相談したら?
alexise0918: すねると怖いし
alexise0918: お母さんは気にしなくっていいよ~のタイプです
dui_chang: なるほど…
alexise0918: 明日も雨だし
dui_chang: そうだよねぇ。
alexise0918: 布団干したいです
dui_chang: 湿気がねぇ。
alexise0918: 今布団乾燥機買うか悩んでます
alexise0918: 明日ゆっくりして下さいね^^
dui_chang: あれは悩むよねぇ。買ってないけど。欲しい物の一つです。
alexise0918: 欲しいです
dui_chang: 旻妹、具合はどう?梅雨本番に入ったけど。
alexise0918: まあまあです・・・
alexise0918: 何時崩れるか・・・
dui_chang: 旻妹こそ、ゆっくり休まなくちゃ!
alexise0918: クラードライにしてます
dui_chang: ウチは窓を網戸で全開。
alexise0918: 私は平日でも昼間自由ですから何とか大丈夫です
dui_chang: 網戸だけで、ガラス窓は全開です。
alexise0918: 姐姐こそ休まないと
alexise0918: あけたいですね~窓
dui_chang: そうか。なら良いけど。私?私は適当に手を抜いてるから大丈夫^^
dui_chang: アリガトネ^^
alexise0918: うるさいの嫌だから閉めてます・・・・
dui_chang: なるほど^^
alexise0918: だからドライは欠かせません・・・
dui_chang: ウチは家の中の方がウルサイからなぁ…(私も含めて)
dui_chang: 逆に他の家に遠慮して窓を閉めたりします(爆)
alexise0918: 一応省エネモデルですが・・・・
alexise0918: うちは一階が駐車場なので
dui_chang: エアコンはまだ我慢な我が家^^
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: 上のと隣の音だけです
alexise0918: 黎明!?が我慢出来なくって買いました
alexise0918: 熱がりなんです
dui_chang: ウチは3階。昔1階からうるさいと苦情が来た(汗)
alexise0918: 最近夏猛暑ですかあら
alexise0918: 男の子がいる家はしょうがないです
dui_chang: 夏は暑いよねぇ。窓開けても熱風だし。
alexise0918: 旦那の従兄は息子二人でふすまがだめだそうです
dui_chang: でしょう?
alexise0918: 三仙より年下なのに・・・
dui_chang: ウチはふすま取り払ってるもん^^
dui_chang: 何度に格納。
alexise0918: でも男の子が元気ないのも・・・・変ですし
dui_chang: 納戸に格納。
dui_chang: そうだよねぇ。
alexise0918: いいアイディアです
dui_chang: でしょ?あったら、ボロボロだよ、今頃。
dui_chang: あぁ!後15分になってしまった!(笑)
alexise0918: 小学校終わったら落ち着きますよ
alexise0918: 何がですか?
dui_chang: 日本は中学が一番荒れる時期なのです。男の子。
alexise0918: そうですか?
dui_chang: 3時15分から「カンフーサッカー」が始まる…。
alexise0918: いいですね~
dui_chang: うん。小学校の卒業間近になると始まり、
alexise0918: 違う!?神カップルの味あわないと^^
dui_chang: 高校入学ごろに落ち着くの。
alexise0918: そうなんだ・・・
alexise0918: でも兄弟だからまた一味違うかも知れません
alexise0918: うちは末っ子でしたから・・わがまま放題
dui_chang: さすがにウリも5年なのでそろそろ入り口が見えてきたって感じ。
dui_chang: 思春期の反抗期の入り口。
alexise0918: そうですか・・・
dui_chang: これを超えないと成長しないからねぇ。
alexise0918: うちの黎明!?が適当にほっとくのがいいと言ってます
dui_chang: うん。その点三人いるので、ベッタリ張り付きは不可能です^^
alexise0918: まあ男は変な意味の繊細ですから
dui_chang: 変な意味…確かにね^^。あ、黎明!?さんは「マッハ」鑑賞終わったんだ^^
alexise0918: はい
dui_chang: どうでしたか?感想は?
alexise0918: マッハが意外に気に入って好きらしいです
dui_chang: でしょう!?
dui_chang: 次回作の「トムヤムクン」も見てみたいよねぇ!
alexise0918: 今回のは七人のマッハなので
alexise0918: 前編のマッハのアクションが好きみたいです
dui_chang: 今度は象を助けにオーストラリアに行くらしいよ!
dui_chang: あ!
alexise0918: それ絶対みるそうです^^
dui_chang: 今、「ア~ユ~」の歌が!
alexise0918: テレビつけなきゃ
dui_chang: NOBさんとこで流れてた歌!
dui_chang: NHK!
dui_chang: チョッとアレンジしてあるけど…
alexise0918: 本当ですね
dui_chang: ビックリしたぁ!
alexise0918: 言葉は中国語ではないですね
dui_chang: ウイグル語?
alexise0918: なんでしょう?
dui_chang: 元歌ってヤツなのかなぁ?それともアレンジ曲かなぁ?
alexise0918: どっちでしょう?
dui_chang: とにかく、NHKも「七剣」見てるヤツいるのかなぁ?って嬉しくなった^^
shigeken2001 さんが退室しました。
dui_chang: この曲使いましょう!って^^違うか…^^
alexise0918: 落ちましたね 重兄・・・
dui_chang: ね。
alexise0918: でもだまに2ちゃんねるの海外ドラマの所で
dui_chang: うん
alexise0918: 武侠スレありますよね
alexise0918: 神見るとか書かれたり
dui_chang: 2チャン殆ど見ないからなぁ。
alexise0918: イーフェイちゃん好きとかもあるし
dui_chang: NECOで放送されてたときは
dui_chang: 放送を見ながらお話してたみたいだけど
alexise0918: 前七剣の事のスレで評判が悪かった時
dui_chang: はい
alexise0918: NOBさんの事変に書いた人たちいました
dui_chang: いたらしいね。
dui_chang: ありしあさんの事も悪く言ってた人がいた。
alexise0918: 本当ですか?
dui_chang: うん。
alexise0918: 何で・・・
dui_chang: もの凄く主観的な意見です。
alexise0918: ですよね・・・
dui_chang: で、つまらんと思って見にいくのやめた^^
dui_chang: あ、始まった「カンフーサッカー」^^
tou_sen_seki さんが入室しました。
dui_chang: キャプテン翼の中国語バージョン^^
tou_sen_seki: こんな時間にもういないかな・・・
alexise0918: 本当にた~ま~にみるんですが・・・
tou_sen_seki: いた
tou_sen_seki: こんばんわー
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは
alexise0918: 遅い登場
dui_chang: 遅いよぉ!兄貴はとっくに寝ちゃったよ!^^
alexise0918: そうそう
dui_chang: えぇ!?
dui_chang: ロッロも死んじゃうのかぁ!?
alexise0918: 登場人物死にますか?
dui_chang: ゴンロンもロッロも良いヤツだったのに!
dui_chang: うん!
alexise0918: レンタルして見よう~
alexise0918: もう中盤です?
dui_chang: うん。
alexise0918: そうか・・・
dui_chang: 全23話の18話です
dui_chang: 今日は
alexise0918: あっと少しか・・・
dui_chang: はい
alexise0918: ゆっくり見て下さい^^
dui_chang: ゴメン
alexise0918: いいえ~
dui_chang: あ、もし休むなら、先に言っておくね。おやすみ^^
alexise0918: はい^^お休みなさい
alexise0918: 冬扇さんもお休み
alexise0918 さんが退室しました。
tou_sen_seki: ぬぁー
tou_sen_seki: じゃあ私もおやすむですか・・
tou_sen_seki: おやすみなさいー
tou_sen_seki さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
