重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 06/11
2006-06-12-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
oucyouyou.jpg

shigeken2001: こんばんわ

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

shigeken2001:

kos_zhd720 さんがオフラインになりました。

kos_5shiryo さんがオフラインになりました。

alexise0918 さんが入室しました。

alexise0918: こんばんは

shigeken2001: こんばんわ

alexise0918: 今重兄しかいないですか?

alexise0918: 今日は旦那が仕事でパソコン使ったので今来ました

shigeken2001: そうですか、

alexise0918: はい

shigeken2001: 先ほど、KOSさんが来たのですが

shigeken2001: 答える前に出て行ってしまいました。

shigeken2001:

alexise0918: 一足遅かったですね

alexise0918: 何で?

alexise0918: もう眠いんですかね・・・

shigeken2001: いや、ログアウトするときに気づいてしまったのです。

alexise0918: あら・・残念

alexise0918: あ・・kos妹だ~

shigeken2001: あっ

shigeken2001: 来るかな??

alexise0918: 今日は兄の内功が強かったんですよ

kos_zhd720 さんが入室しました。

alexise0918: 来た

alexise0918: こんばんは妹妹~

kos_zhd720: こんば

shigeken2001: おかえりなさい

alexise0918: 重兄が心配してたよ

kos_zhd720: ただいま~

kos_zhd720: “ながら”しようと思ったら、ちょっと重かったので、つい。

kos_zhd720: これは、神雕侠侶の無料一話の靖かしら?

kos_zhd720: せい。

alexise0918: 一話の内功が強かったのね

shigeken2001: 武侠変換癖よきかなよきかな

kos_zhd720: 最初の10分が強烈でしたよ>旻姐

kos_zhd720: 郭靖の靖ですね(苦笑)

alexise0918: 周様~の気ね^^

kos_zhd720:

shigeken2001: 周様

kos_zhd720: 剣兄別哭

alexise0918: 省略がなかったら出番長いのに・・・

kos_zhd720: そうなんですか、ざんねん。

alexise0918: もう一巻読み終わった?

kos_zhd720: 明日から読み始めます。

shigeken2001: 今日、文庫本買ってきて確認しましたよ、

shigeken2001: 確かにはしょってますね。

alexise0918: 陸家荘のシーンけっこ長いの~

kos_zhd720: 神雕侠侶の丘処機役の人、結構いい感じですね。

shigeken2001: でも、撮影していてカットしてる可能性もありますね。

alexise0918: ドラマで問世間の詩が出る処はカットだったよ

alexise0918: 中国版では詩が出るんだけど・・・

shigeken2001: 日本版でもだいぶカット?

fattybear88 さんが入室しました。

alexise0918: 一話では詩だけかなと・・・

fattybear88: こんばんは

kos_zhd720: くまさん、こんばんは。

alexise0918: こんばんはクマサン^^

shigeken2001: こんばんわ

shigeken2001: お元気ですか>くまさん

fattybear88: はい。元気です

shigeken2001: 最近は、何を見ていますか?

fattybear88: 今日は神ちょうです

shigeken2001: 中国語版ですか?

alexise0918: 如何でした?

fattybear88: あとはppstreamで笑傲

fattybear88: はい

fattybear88: 中国語版のDVDがあるので

shigeken2001: 新しくPC組んだら、ppstream試してみないと。

fattybear88: いろんなのをやってるので、いいですね

fattybear88: 録画できれば、言うことないんですが

alexise0918: そうでうよね

shigeken2001: 何か方法ないですかね。

alexise0918: 私は韓国でも無料関係で見てますが(会員制)

alexise0918: それも録画は出来ません・・・

fattybear88: treamingを録画するソフトはあるみたいですね

fattybear88: streaming

shigeken2001: そうなんですか。

fattybear88: 詳しくないのでよくはわかりません

fattybear88: http://www.ifour.co.jp/product/hajimeru/streaming.htm

shigeken2001: 今度、ppstreamの事教えてくださいね。

shigeken2001: ありがとうございます。今度探してみます。

fattybear88: 日本語化を含めて詳しく教えます


alexise0918: そんな事出来るんですか~

shigeken2001: 出来るみたいですね。

alexise0918: 凄い~

fattybear88: ppstreamは中国語のソフトなんで、日本語環境でインストールすると文字化けします

shigeken2001: ええ、そうなんです。

alexise0918: それは聞きました・・・

shigeken2001: 何が何だか判りません。

fattybear88: micrsoft applocaleというソフトを先にインストールしてから使うと文字化けは解消されます

shigeken2001: ふむふむ、、、

fattybear88: ごめん、日本語化ではない

fattybear88: 日本語環境で中国語を表示する が正解

shigeken2001: 文字化けだけでも直ればまだ良いかも

fattybear88: 失礼しました

shigeken2001: 全部は、意味判りませんが、

shigeken2001: 文字化けよりは良いはず??

alexise0918: 何だか面倒ですね・・・

fattybear88: 日本語のわかる人なら、漢字だけで番組のタイトルは判別できます

alexise0918: パソコン苦手です

shigeken2001: 話は変わりますが、最近スカパー!のTVB大富で、中神通 王重陽を見て居るんですが

shigeken2001: いまいち、意味がつかめません。

alexise0918: どこが分からないですか?

fattybear88: 中国語字幕はあるんですか?

kamado08 さんが入室しました。

shigeken2001: すとーりーは、大富のHPで判るのですが、

shigeken2001: 途中から見たので誰が誰だか理解してません。

kamado08 さんが退室しました。

shigeken2001: こんばんわ

shigeken2001: しまった~

alexise0918: 伊健が王中陽で

alexise0918: 友達の寮の王子

alexise0918: それに三角関係になる宋の将軍の娘がメインです

shigeken2001: ふむふむ、

fattybear88: 全真教の開祖の話ではないんですね

alexise0918: そこに老玩童が出るし

shigeken2001: 神ちょうに出てくる、古墓派の開祖は、出てこないんですか?

alexise0918: 出ます

alexise0918: 彼女と愛し合うが結ばれなくって

alexise0918: 寮の王子は将軍の娘と結ばれるが彼が宋を攻撃するので

alexise0918: 色々もめます

shigeken2001: 大理国にも、行きます?今週で終わるみたいなのですが・・・

alexise0918: 人間関係が複雑なのは確かですね

alexise0918: 大里は行かないでしょう・・

alexise0918: 若い頃の話なので

alexise0918: 射での話しとだいぶずれますよ

alexise0918: なにしろ外伝なので

alexise0918: 創作が多いです

shigeken2001: もう、15,6話あたりです。

alexise0918: もう10年前見たので細かいストーリは忘れました

alexise0918: 今頭には全体のストーリしかないです・・・・・

ここで、ログイン
KOSさんが、退室

alexise0918: お休みなさい
shigeken2001: おやすみなさい。
fattybear88: おやすみなさい
shigeken2001: 中神通 王重陽のHPです。 http://www.cctvdf.com/j/program/tvb_detail_news.php?program_id=657&program_div_id=01
alexise0918: 今見てます~^^
alexise0918: 詳しいストーリはないですね
shigeken2001: 九陰真経がすでに出てきます門ね。
fattybear88: 解説は日本語なんですね
alexise0918: はい~それで親が死にますから
shigeken2001: ええ
fattybear88: 放送は日本語字幕はあるんですか?
shigeken2001: 一部のドラマでは、あります。
shigeken2001: 全部は、無いんですよ、
alexise0918: 写真の白髪の女が古墓派人です
w_yosino さんが入室しました。
alexise0918: よしのさん~こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > w_yosino さん
w_yosino: こんばんわでございます
w_yosino: 今日は余裕もって来れて嬉しい^^;;
fattybear88: こんばんは
w_yosino: こんばんわ~~
alexise0918: 良かったです~
alexise0918: でも今日大姐は来ないんですかね・・・
shigeken2001: あとは、ホストを待つばかりですね。
w_yosino: どーしたんですかね^^;;
shigeken2001: お~い、どぅいちゃん何しですか~
alexise0918: 今日は中国の彼女も来ませんし・・・・
w_yosino: 私の知らない中国の人?
alexise0918: 昨日来た人です~
alexise0918: しんさん
alexise0918: 北京からの~
shigeken2001: 女侠ですか?
alexise0918: そうです
w_yosino: おお!女性が来たのですが!!
alexise0918: 偶然部屋を見つけてきた金庸迷です
w_yosino: つーことは日本語できる人?
alexise0918: ある程度出来ました
fattybear88: 日本からのアクセスですか?
alexise0918: 北京からでした~
alexise0918: 日本のドラマも見てるみたいで
alexise0918: ごくせんとか
fattybear88: これを機会に発音見てもらったら>よしのさん
alexise0918: フ○の西遊記を許してくれる人でした・・・・^^
alexise0918: そういえば昨日の模様途中からでしたね
w_yosino: マッマイクが欲しい・・・・。
w_yosino: 発音は聞かないと解らない
fattybear88: ボイスチャットで、個人的に
alexise0918: そうですね
w_yosino: ソレを考えるテレビ中国語講座は有難いな。口見えるし
w_yosino: 会話か・・・。
fattybear88: カメラも使えばどうでしょう
w_yosino: えー個人で^^;;;
w_yosino: どっどうしよう。。あたふた
alexise0918: 私も発音正確ではないですよ・・・
alexise0918: 最近喋ってないからもっとだめ・・・・
fattybear88: 日本語勉強中の中国人多いから、相互学習ということで
w_yosino: でも文法無理でも何となくわかる言葉があったり中国語新発見があって一寸嬉しい今日この頃
fattybear88: skypeを1日立ち上げてると、何もしなくても中国人が数人話しかけてきます
w_yosino: でも文章が作れない^^;;
w_yosino: skype?
fattybear88: 単語並べりゃ何とかなりますよ
alexise0918: うちもたまに来ます
w_yosino: うん。今度やってみます。←まだメールの返事がかけないで居たりする
fattybear88: http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html
alexise0918: 大姐は暴睡中?
fattybear88: 話せない場合は文字も使えますから
shigeken2001: ごめんなさい、トイレ行ってました・・・昨日は、最初から居たのですが、取らないで寝ていたら、見事に最初の部分無くなってました。
w_yosino: すごいですねぇ。でもどうせならヤフーの機能も使ってみたい。皆さんと声チャット^^;;
shigeken2001: この前、KOSさんに声が聞こえるか、確認してもらいました。
alexise0918: ねえ~^^
w_yosino: すいませんパソコンの設定を変える用事が出来まして暫し落ちます。又来ます
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: こんばんは!遅くなりまして…!
fattybear88: こんばんは
shigeken2001 (-_-)゜zzz > dui_chang さん
alexise0918: 大姐~
dui_chang: 悪い悪い!寝てたわけじゃないよ!
shigeken2001: 夫婦の用意をすませてたんですよね?
dui_chang: KOS妹もよしのさんも帰っちゃったんだね。
dui_chang: いえ、それも、違います!>重剣さん
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: よしのさんは又来ますよ^^
dui_chang: こんばんは、ゆうりさん
fattybear88: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: ゆうりさんこんばんは^^
dui_chang: あ、なら良かった^^
shigeken2001 こんばんは。 > yuri_lapislazuli さん
alexise0918: ゆうりさんとくまさん、重兄に昨日のしんさんの話をしました
alexise0918: よしのさんだ~
alexise0918: 今日はしんさんが見えません・・・
dui_chang: 銀妹の話もした?
alexise0918: いや・・・
dui_chang:
shigeken2001: どうしました?
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
dui_chang: しんさんは昨日"裏日本語"の勉強をいっぱいしたんですよ
shigeken2001: そうなんですか???
dui_chang: きっと半分も理解できなかった事でしょう
alexise0918: 阿銀の○○日本語講座~
yuri_lapislazuli:
fattybear88: なるほどね
dui_chang: 銀妹はゆうり女王のせいだと言い張っていますがね…
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
shigeken2001: なにゆえに悪魔顔???
alexise0918: 提供ゆうり女王、阿銀の日本語講座
yuri_lapislazuli: きっかけは~
yuri_lapislazuli: でも、引っ張ってないも~ん
dui_chang: 初めて北京からお越しいただいたのに、もの凄いイメージを持って帰られたかも…
dui_chang: 思わず、表江湖の代表格のNOBさんのブログを紹介しておきました
alexise0918: 理解してないからまだ大丈夫ですよ^^
dui_chang: それを願う…
shigeken2001: いか~ん、今水滸伝のDVD2枚目を見て居るんですが、いきなり憎たらしいやつの息子を若い連中が、ぐさりやってたよ~
yuri_lapislazuli: え?そんなに残酷?
alexise0918: うん~見てないから読めない~
yuri_lapislazuli: そんなんじゃ、9巻は見られないぞ~
dui_chang: 同じく…
alexise0918: 近くに水滸伝がないよ~
yuri_lapislazuli: 張順~~~(思い出し泣き)
shigeken2001: 残酷というか、台詞が「俺の息子が・・息子が・・・」股間が赤くなってるの
dui_chang: よしのさんはまた来るって?>旻妹
yuri_lapislazuli:
dui_chang: なんじゃ、そりゃ?>重剣さん
yuri_lapislazuli: 原作はもっと、生々しくて恐いわよ…
shigeken2001: 事細かにグサリですか・・・・・
dui_chang: 男だから余計に身につまされるのかも…
fattybear88: 日本の地上波では絶対放送できないね
yuri_lapislazuli: いろんなところで…結構残酷だし、エロいし…
shigeken2001: 放送は、編集しまくりですね。
dui_chang: 張Pが『三国志』にも手を出すって?
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~
alexise0918: ウウウ・・・飛ばされました
shigeken2001: 書いてありましたね。
yuri_lapislazuli: スラムダンクはどうなったんだろう…
dui_chang: 『三国志』ならNHKも可能性あるかもねって話しました。
shigeken2001: 台湾では出てましたね。バスケもの
alexise0918: 以前の三国志はやってないですか?
dui_chang: だからぁ、あれはフジの『西遊記』と同じ扱い…と言うかガセであって欲しい。
fattybear88: 大河ドラマより視聴率取れたりして
yuri_lapislazuli: 10年以上前、三国志はNHKBSでやってたでしょ、確か
fattybear88: 人形劇の三国志は見ました
dui_chang: 改編すると言ってたから、とっつきやすくはなるかも>くまさん
yuri_lapislazuli: (人形劇の話は~)
shigeken2001: どうしたんですか?
alexise0918: その人形高いですよね?
yuri_lapislazuli: 実父が音響スタッフだった
dui_chang: そうなの?
alexise0918: うそ~
yuri_lapislazuli: 父子関係最悪だったときで
yuri_lapislazuli: もっと仲良くしてればスタジオいけたのに~
shigeken2001: 苦労した裏話とかですか?
dui_chang: トラウマになっているのね…
alexise0918: そうですか~
yuri_lapislazuli: 父親が資料で買ってきた本で、三国志に嵌った私…
shigeken2001: 司会と声優 紳助・竜助でしたっけ?
alexise0918: そうですか~
yuri_lapislazuli: ちょっとだけ父子関係改善して、主題歌CDもらいました…
shigeken2001: ちゃっかりしてますね。
yuri_lapislazuli: 制作中だったら、サインもらえましたよ…ふ
alexise0918: 今行けば宝物が出るかも^^
yuri_lapislazuli: 人形だって、触らせてもらえましたし…あああああああ
yuri_lapislazuli: ちなみに、その前にやっていたプリンプリン物語では、両方させてもらえました。。。。
fattybear88: いいですね
yuri_lapislazuli: 父親とは仲良くしなきゃいけないという、物語でした
fattybear88: 「ルチ将軍」の後頭部触ってみたい
shigeken2001 こんばんは。 > distance2005kanpai さん
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: またです
shigeken2001: あっ
alexise0918: 今日調子悪いみたいです
shigeken2001: きっと「息子」に飛ばされたのです・・・・
yuri_lapislazuli:
alexise0918: そうかな・・・
alexise0918:
dui_chang:
shigeken2001: マッチョな魯長老が、上半身裸で出てます・・・
dui_chang: distance2005kanpaiさん、こないだも来た人だ…
shigeken2001: そうなんですか?
yuri_lapislazuli: 何か、大きな壁があるんでしょうか?ここに?
alexise0918: そうですか?
dui_chang: そうなのよ。>重剣さん。なぜ、"マッチョ"で、
dui_chang: ウチのブログが引っ掛かるんだ?
yuri_lapislazuli: SMよりはいいですよ…
dui_chang:
alexise0918: 我々の気がぶつかってるんです
yuri_lapislazuli: しかも何回も来てるんですよ、SM 鈴木義雄で。。。。
alexise0918: え・・・・
dui_chang: シャツIN島の島主のトコだから?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: SM界の鈴木さんと、うちのブログは無関係です!
dui_chang:
shigeken2001: 1 cctv大富783 2 13.33%
2 老頑童 2 13.33%
3 いきなり次回予告 甲子園 幼なじみ 1 6.66%
4 ちょいワルオヤジ 1 6.66%
5 シュイ・チィン 1 6.66%
6 ジアン・チンチン 1 6.66%
7 ジアン・チンチンと北京映画学院 1 6.66%
8 リューイーフェイ 1 6.66%
9 武侠天下 1 6.66%
10 神[周鳥]侠侶 1 6.66%
11 神ちょう侠侶 1 6.66%
12 足の臭い女子 1 6.66%
13 金庸現実逃避行

yuri_lapislazuli:
shigeken2001: なぜだかわかりません・・・
yuri_lapislazuli: どんな人が検索するんだろう…
shigeken2001: こんなコメントあったかなぁ。
dui_chang: はてさて…?
shigeken2001: 風間さんのIDで、検索してる人もいましたね。
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: だから、ID換えたのかな?
yuri_lapislazuli: 最近、”ゆうり”で検索されてるのは、阿銀さんのブログのせいのような気がします…
yuri_lapislazuli: ゆうり女王はフィクションです!
dui_chang: ココがきっかけで、今や風間さんは小説関係のチャットに出入りしているらしいですよ^^
shigeken2001: それで、SMの女王ですか?
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: はめられましたね。
dui_chang: それを言うなら天山童母にどぅいちゃん。
dui_chang: なぜに天山童姥と入れない?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 女侠達の宴ってのもあった…
shigeken2001: ええ、恐ろしい・・・
dui_chang: どんな想像して探しに来たんだ?
dui_chang: "金庸迷の部屋"関係も今月は多い。
fattybear88: そろそろ寝ます
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
dui_chang: おやすみ、くまさん
fattybear88: おやすみなさい
shigeken2001 おやすみー。 > fattybear88 さん
fattybear88 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 私もそろそろ寝なくては…明日も仕事…24日間で4日しか休みがない
dui_chang: お気の毒に…
dui_chang: おやすみなさい。
shigeken2001 おやすみー。 > yuri_lapislazuli さん
yuri_lapislazuli: 暇だと遊び相手がいるんですけど、昨日今日は忙しくて遊ぶ暇もなかった…
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
shigeken2001: 昨日は、すみませんでした・・・油断してたら、朝には、最初のデータ消えてました。
dui_chang: いえいえ…^^
alexise0918 さんが退室しました。
shigeken2001: 残らないんですよね。全部は・・・
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: ただいま
shigeken2001 おかえりー。 > alexise0918 さん
alexise0918: 再起動しました
alexise0918: 天気が悪いからかな・・・・
dui_chang: おかえり~
alexise0918: はい~
dui_chang: 関節痛みたいだね…
alexise0918: そうかもです
alexise0918: ゆうりさんとくまさんはお休みで?
dui_chang: はい
alexise0918: 残念・・・
dui_chang: 仕方ないですよ^^
dui_chang: 私は最近毎日『カンフーサッカー』見ています。
alexise0918: 毎日ですか?
dui_chang: OPテーマは『キャプテン翼』の中国語バージョン。
dui_chang: 毎日放送しています。
alexise0918: みたいですね
alexise0918: それ聞いた事ないので・・・
dui_chang: 全23話を23日間放送です。
dui_chang: スカパーのチャンネルプラスch.312でやってます。
alexise0918: 張偉健も年取りましたね
dui_chang: 『少林寺サッカー』を膨らませた感じです。
dui_chang: 張偉健=ディッキー・チュン?
alexise0918: はい
alexise0918: 香港の孫悟空~
tou_sen_seki さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんばんわー
dui_chang: おぉ!ひさしぶり~!冬扇さん
alexise0918: おお~こんばんは~
alexise0918: 久しぶりですね
tou_sen_seki: ^^
dui_chang: 『射英雄伝』の鑑賞は進んでる?
tou_sen_seki: まだ続きは借りてないですが
dui_chang: そうなんだ
tou_sen_seki: 天龍八部は全部読みました
dui_chang: おぉ!凄いじゃん!
tou_sen_seki: 最後がなんかかなしかった;
dui_chang: で、『天龍八部』では誰が印象に残りましたか?
alexise0918: ドラマも見なきゃ^^
dui_chang: お気に入りも含めて
dui_chang: 最後はねぇ…。悲劇的だよねぇ。
tou_sen_seki: まず喬峯
dui_chang: うんうん
tou_sen_seki: 次に遊担之
tou_sen_seki: そして阿紫ですね
alexise0918: え・・
alexise0918: 意外な人達が好きですね
tou_sen_seki: 誰が好きかと聞かれれば、枠には入らないんですけど
tou_sen_seki: 印象には残りましたからw
dui_chang: 強烈な生き方ですもんね。二人共。
dui_chang: あそこまで、極端なキャラはなかなかいませんもの。
tou_sen_seki: そうですねえ
tou_sen_seki: 阿紫はいつか改心すると思って読んでたのに・・・
dui_chang: 生まれ変わっても無理そうな結末で…(汗)
alexise0918: そうですね
dui_chang: 一途も手段を間違えると、とんでもないことになるって感じですよね。
dui_chang: 阿紫なんて、ホントはただ蕭峯が大好きなだけなのに…。
tou_sen_seki: 遊担之はみじめすぎる;
dui_chang: アイツもねぇ…敵討ちに来ただけなのに、人生狂っちゃって…。
tou_sen_seki: Mすぎます
dui_chang: 見事にS阿紫に引っ掛かったからねぇ。
alexise0918: そうですね・・・強烈なS,Mカップル
dui_chang: 阿紫がそこに思い至れば、裏のベストカップルになれたのに。
dui_chang: 阿朱←蕭峯←阿紫←遊担之ってもの凄い四角関係だものね。
dui_chang: 慕容復←王語嫣←段誉はまだ最後におさまりついたけど…
tou_sen_seki: また妹だったりしたら
tou_sen_seki: ほんと段誉は
dui_chang:
dui_chang: 阿碧が哀れで…
tou_sen_seki: 父親の情の多さをうらむしかない
dui_chang: 慕容復の最後の場面で、「えぇ!いたのぉ!」って驚いたモン。
tou_sen_seki: w
dui_chang: ご主人様が帰ってきたら、あんなになっていたなんて…。
tou_sen_seki: 万歳 万歳 万々歳><
dui_chang: 包不同も風波悪も引導を渡したのに、そんなことも知らないまま…
dui_chang: 確かに…
dui_chang: ドラマではエロS馬夫人と、ドS阿紫の二人は強烈でしたよ。
dui_chang: 大人と子供のS対決。子供の勝ち。
tou_sen_seki: w
dui_chang: どちらもビジュアル的にはスゴ~ク美人&カワイイ
dui_chang: あやちゃん…
tou_sen_seki: ?
dui_chang: 今、あやちゃんなんたらって人が来て出て行った…。
dui_chang: あれ?みんなは?
tou_sen_seki: まだ生きてます
dui_chang: 重剣さんは寝ちゃったのかな?
dui_chang: 旻妹は?
dui_chang: 反応なし…今夜は旻妹のPC不調だって言ってたからなぁ。
dui_chang: 今日は何回も飛ばされてるのよ、旻妹。
tou_sen_seki: ふうむ
dui_chang: 笑傲江湖は読んだんだっけ?
tou_sen_seki: まだですねー
dui_chang: あれもまた楽しいお話ですよ。
dui_chang: 林平之ってのが、また強烈なキャラです。
tou_sen_seki: 次に借りるのはろくていきかな・・
dui_chang: あぁ、今読んでるよ^^
dui_chang: 金庸最後の作品と言われているので、最後に取っておいたの^^
tou_sen_seki: 最後Σ
dui_chang: たまたま、金庸作品が全部借りられる環境にいるからの選択だけどね…^^
tou_sen_seki: いいですねー;
dui_chang: はい。そういう意味ではラッキーですね^^。
dui_chang: そろそろ、寝ます。
tou_sen_seki: あ、はい
tou_sen_seki: おやすみなさいー
dui_chang: ごめんね。せっかく久し振りに来てくれたのに
tou_sen_seki: いえいえ;
dui_chang: じゃあ、またねぇ!おやすみなさい
dui_chang さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすみなさー
tou_sen_seki さんが退室しました。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-06-12-Mon 23:13 [編集]
ふわ~、三国志の話をしてる~~!
私もしたかった。。。v-12

趙雲LOVEv-207
コメント小旻 | URL | 2006-06-12-Mon 07:20 [編集]
ムムム・・・ネットの調子が変で昨日は何回も飛ばされました・・・・来週は良い調子で来れますように・・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
