重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 06/10
2006-06-11-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
saycyo002

002.jpg

syacyou004

tasuchan569: ■1983年 香港 TVB (劉華、陳玉蓮)、■1995年 香港 TVB 神雕侠侶 (古天樂、李若?)
shin2008crazy: そうです
tasuchan569: どちらが好きですか?
shin2008crazy: どちらもすき
dui_chang: なるほど、新しいのは好きになれそうですか?
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/145
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/146
tasuchan569: 私は今1983年版もVCDで2006年版といっしょに見ています
alexise0918: ここに歴代の神整理してます>たす兄
yuri_lapislazuli: 歴代楊過はみなイケメン
alexise0918: ねえ~
dui_chang: ウ~ン…似てると言えば似ているような…。え?台湾版も!?イケメンに入るの!?
alexise0918: 83年版見て武侠ドラマに目覚めたのです~
agingingin: あの尹志平おいたシーンと金輪法王の活躍だけは何回も見ました~
tasuchan569: 98年版任賢斎?
alexise0918: 台湾は・・・・少し除いて・・・・
dui_chang:
alexise0918: そうですよ>たす兄
tasuchan569: イケメンとは美男子
alexise0918: でも尹志平は今回が一番イケメンでしたね>銀姐
agingingin: ふふぉほほほ、そうでしょ?他に誰かいまして?
alexise0918: 今まではオジサンが多くって・・・・
agingingin: おじさんだからねえ、年齢的には
alexise0918: なので・・・楓ちゃんは銀姐に
yuri_lapislazuli: 楓君は、生け贄でしたから、(修慶の代わりに差し出された模様)
dui_chang: 昨年だったか、台湾でも新しい「神侠侶」を作ると噂で聞いたけど、楊過役だといわれた俳優の画像がホントにがっかりなモノでした。
yuri_lapislazuli: 他の強視公司主要演員はみんな大旗英雄伝にかり出されてた(笑)
agingingin: 生贄…、慶さまの年齢では演じるのはちょっと…、あ、ちょうどいい?
alexise0918: ですよね~郭靖と同年代ですから
dui_chang: その俳優には悪いのですが、どうにも私にはイケメンだとは思えなかったの。
yuri_lapislazuli: そうだったらしいですよ、修慶迷BBS情報だと
agingingin: 小楊過がイケメンというどぅい姐…
alexise0918: あれね・・・韓国の俳優(RIAN)を使う話しですよね・・・・
dui_chang: いってなぁ~い!
agingingin: 大きくなるのが楽しみだって言ってたじゃん
alexise0918: 私は反対です・・・・
dui_chang: あれは、どう成長してもイケメンにはならない!
alexise0918: 武侠ドラマは中華圏俳優で十分です
agingingin: 整形って手があるわな…
tasuchan569: たぶん整形するのでは
alexise0918: 同感です>大姐
dui_chang: あ、そうか…って、あの時代に整形があるかぁ!
yuri_lapislazuli: 楚留香?>小旻さん
yuri_lapislazuli: 古代エジプトでは整形手術の記録ありますよ>どぅい姐
alexise0918: 台湾版神の話しです>ゆうりさん
dui_chang: でも、心なしかCCTVの「射」の小楊康に似てなかった?あの小楊過。
yuri_lapislazuli: なるほど…楚留香も海外俳優使うような話だったので
agingingin: 同じ子役とか…
dui_chang: そうなの?エジプトで?>ゆうりさん
alexise0918: 髪型が似てるけど・・・違います>大姐
alexise0918: 顔の大きさが違います
dui_chang: 危ない…だまされるトコだった…(汗)
yuri_lapislazuli: 不倫の罰で鼻を削がれた王女の、鼻を再建したという記録が、最古の整形手術だそうです>どぅい姐
alexise0918: 射の子が顔小さかったです
alexise0918: 聞いた事あります>ゆうりさん
dui_chang: ほほぉ!
dui_chang: すごいなぁ、古代エジプト!
agingingin: 鼻をそがれたって西夏王もそうだったよね…汗
dui_chang: あ、行っちゃった…
shin2008crazy: みんな 詳しくしてるね わたしもしらない。
alexise0918: ゆうりさんは詳しいですよね^^歴史
dui_chang: ここにいる人達は博識な人が多いのです。私はいつも教えられているのですよ^^。
yuri_lapislazuli: 結局一番見てるスカパーチャンネル、ディスカバーとかですから…
agingingin: ディスカバーはおもしろいよね!
alexise0918: 大姐も日本史に詳しいんじゃないですか~
dui_chang: ゆうりさんに比べたら、ちっとも詳しくないですよ
yuri_lapislazuli: ジェイミー&アダムの怪しい伝説大好きです
alexise0918: 見てみたいです~
dui_chang: それって、番組のタイトル?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: トイレに置いた歯ブラシの雑菌調べたり、コーラの効能の噂を一つ一つ検証してみたり、生き埋めになってみたりっつう番組ですよ
dui_chang: ほぉ
yuri_lapislazuli: 日本タイトルは怪しい伝説で良かったはず
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 検証の結果、コーラで精子は殺せません
yuri_lapislazuli: と言う検証もするのです(笑)
dui_chang: そんな実験をやるんだ…
agingingin: だって、大姐
alexise0918: 何で殺せますか?
agingingin: もう使えないね
yuri_lapislazuli: そこまでは検証してなかったけど、コーラの中では結構、元気に動き回ってたそうです(笑)
dui_chang: 「もう使えない」って…使うかぁ!そんなもの!
agingingin: 大姐の青春時代は使ってたんじゃ?
dui_chang: 使ってません!
dui_chang: って言うか、そんな俗説初めて聞いたよ。
agingingin: あの子たちを亡き者のするには、やはり栗の花のエキスかのお。
agingingin: 毒は毒で制すると
alexise0918: アメリカとかにはあるんですかね?
alexise0918: 銀姐
yuri_lapislazuli: あるそうです
dui_chang: お初のしんさんがビックリするような話題を…
yuri_lapislazuli:
alexise0918: これも銀姐の個性で
dui_chang: とうとう銀妹の名は北京にまで及ぶのか…?
shin2008crazy: はは ちょっと、わからないね
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
dui_chang:
agingingin: ちがうーー!今回のはゆうり女王が~!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: わからないでいてくれてよかった…日本の金庸迷のイメージが…(汗)
agingingin: だめだよ、大姐。コーラの中で○子を飼っちゃ!
dui_chang: 飼うかぁ!
agingingin: めだかの飼育と違うんだから~
yuri_lapislazuli: また話を戻すし…(爆)
agingingin: ぶほほ
dui_chang: おたまじゃくしとも間違えません!
tasuchan569: シーモンキーの世代ですので
yuri_lapislazuli: かうほど寿命もないでしょう?
alexise0918:
dui_chang: あ、しんさん。http://yaplog.jp/paradoxblog/ ここのブログは、金庸迷や武侠迷のブログでも有名なサイトですよ。
agingingin: 濃い人のだったら長生きしそうじゃ…
w_yosino さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 段正淳
alexise0918: こんばんは
dui_chang: おぉ、よしのさん!こんばんは
agingingin: こんばんは~よしのさん
yuri_lapislazuli: よしのさん、こんばんは^^
w_yosino: こんばんは^^;;明日になるまで参加に来ました^^;;
alexise0918: 段一族は強そうですよね^^
dui_chang: 後10分ないじゃん^^
w_yosino: すっかり風呂場で歌いまくって板ですよ^^;;
yuri_lapislazuli: あ、イングランドが勝った!
dui_chang: 強そうだねぇ。
agingingin: 段正淳のは特別に濃そうだあねえ~>ゆうり女王
dui_chang: 勝ったねぇ。>サッカー
w_yosino: 血が濃い話?
yuri_lapislazuli: つうわけで寝ます。正淳の夢は見ないように気をつけます
yuri_lapislazuli: サッカーです>どぅい姐
w_yosino: うううっっおやすみなさい
yuri_lapislazuli: 夢を見るなら慕容公子!
alexise0918: 修様見て下さい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: 修慶と段正淳の夢の○○
dui_chang: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
w_yosino: ぢゃあ枕の下に写真をおいて寝てください
w_yosino: おやすみなさいー
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: ○○の中はなに?>大姐
tasuchan569: 抱き枕が段正淳
agingingin: 一部突起がありそうな段正淳抱き枕
dui_chang: 考える前に退室されそうだったので、思いつかなかった…
tasuchan569: 暴走
agingingin: ハハ
alexise0918: 銀姐
agingingin: NOBさんはスーちゃんの抱き枕が欲しいそうです
w_yosino: おたくショップに行けば作ってもらえるよ!スー枕
agingingin: 私はもちろん尹志丙のと金輪法王の…赤面
dui_chang: あの、jam_caziさんはこないだから何度も来ては出て行くけれど、金庸に興味があるのかなぁ?
agingingin: え?そうなの?たすちゃん
alexise0918: 本当ですか?たす兄?
tasuchan569: 60万から80万で以前写真でオーダーメードするダッチ会社があったなーそういえば
agingingin: レオンのを作ってもらうの>旻妹
agingingin: 高いよー、それにダッチってなんだ?(爆)
tasuchan569: ただし芸能人不可ですが
tasuchan569: ダッチロール
alexise0918: うちの黎明!?抱き心地いいので
agingingin: おお、おあついことで~
alexise0918: お陰様で
w_yosino: 実際人間は重いだろ
agingingin: 本当に作る人がいるんだねえ。それを部屋で発見したらひくよね
w_yosino: 引きますな
dui_chang: ひくね
w_yosino: 男友達の部屋で見つけたこと無いけど
alexise0918: リアル人形は300万位ですごいらしいですね
agingingin: その瞬間部屋を立ち去りますな…
dui_chang: 女友達の部屋では?
agingingin: それはどぅい姐だけ~
w_yosino: アニメキャラの抱き枕なら・・・・>女友達
dui_chang: ちっがぁ~う!
tasuchan569: そんな部屋に行ったら捕獲されちゃうよ
dui_chang: ほほぉ!>よしのさん
agingingin: 魯長老の抱き枕…毛深くて筋肉がモリモリ?
w_yosino: アニメイトとかでアニキャラうっているらすい
dui_chang: へぇ>よしのさん
tasuchan569: 毛深くて
alexise0918: 見たことあります>よしのさん
w_yosino: だからヲタク専門店なら作ってくれると思いますよ.オーダー
dui_chang: 毛深さは普通
tasuchan569: 山芋でもだっこすれば
agingingin: 山芋はちょっとねえ…
alexise0918: 痒いよ~>たす兄
agingingin: 実際中国には竹夫人という抱き枕がありますね
w_yosino: ということで12時すぎたので寝ます。後でねるのぢゃーと旦那が踊ってます
alexise0918: 素手で触れません・・・・
dui_chang: そうだ!よしのさん!中国語の勉強は進んでる?
w_yosino: すすんでますよ
w_yosino: っということで其の話は明日相談させてくださいな!!
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: はい~
dui_chang: おやすみ~!
w_yosino: 中国語はラジオトテレビで楽しくやってますよ
alexise0918: お休みなさい
w_yosino: おやすみなさい~~~~
dui_chang: ほほぉ^^
agingingin: では、ダンナさんと仲良くね~おやすみ、よしのさん
w_yosino: はいな
tasuchan569: 青椒肉細
w_yosino: であであ
w_yosino さんが退室しました。
agingingin: 性交肉死と発音して中国でひかれました
dui_chang: しんさん、よしのさんはね、中国の武侠ドラマを見たくて今年の春から中国語の勉強を始めたのですよ^^。
tasuchan569: 発音は難しいな
agingingin: 難しいです…、まったく…
alexise0918: ここの人はほぼ中国語で見ますよね^^
dui_chang: 私以外はね…^^
shin2008crazy: そうですか
shin2008crazy: すごいですよ
agingingin: 私もきついよ…しゃべるの速いし
dui_chang: 私は小さな息子が三人います。
alexise0918: 姐ももう少しで大丈夫ですよ^^
tasuchan569: 私は辞書片手に持って
dui_chang: 三人とも「射英雄伝」が大好きです。
alexise0918: 三仙に習わせます?
dui_chang: でも、三仙はまだ字幕を読むのが苦手なので、日本語吹き替えを見るのです>しんさん
dui_chang: そのうち習わせたいねぇ。
alexise0918: いいですね~
alexise0918: 韓国語は受け下ります^^
dui_chang: 私と、ココの部屋の友人たちは私の三人の息子を「桃谷三仙」と呼んでいるのです>しんさん
dui_chang: はいよぉ!そのときはヨロシク!>旻妹
alexise0918: はい~
shin2008crazy: 最初だから、ちょうど勉強するなら、中国語がきっとうまくいきますよ
dui_chang: そうだよね。
tasuchan569: 漢字ちゃんと習ってからのほうがいいよ、内の下の子私が中国語の簡体字かいてたらそっちを覚えてテストに書いてペケもらってきた。
alexise0918: ほ~
dui_chang: ハハハ!
agingingin: たしかに楽な方を選びますよね
dui_chang: そんな事があるのねぇ!
alexise0918: さすが子供~^^
tasuchan569: だから最近辞書は子どもの前から隠した
dui_chang:
shin2008crazy: じつは、わたしも日本のドラマをみるとき、吹き替えを見るのです
dui_chang: 北京語吹き替えですか?
tasuchan569: いらっしゃい
tasuchan569: さようなら
dui_chang:
alexise0918: 中国多いですよね・・日本ドラマの吹き替え
shin2008crazy: ちがいます、みほんごの字幕です
shin2008crazy: 日本語の字幕です
dui_chang: 日本語の字幕?音声は?
alexise0918: 私中国語で日本ドラマ見てましたが・・・
shin2008crazy: テレビで音声です
dui_chang: 日本語の字幕で、北京語の音声ですか?
shin2008crazy: でも、DVDをみるなら、日本語です
dui_chang: なるほど。
alexise0918: 百恵ちゃん映画も中国語で見ましたよ。。大連で
dui_chang: どんな作品を見るのですか?
dui_chang: 日本のドラマ…
shin2008crazy: もちろん、ごくせんとか
alexise0918: おお~
dui_chang: おぉ、「ごくせん」
shin2008crazy: 最近、たくさん見ましたね
dui_chang: なるほど!
alexise0918: 私達と反対^^
dui_chang: 一番のお気に入りは?やはり「ごくせん」?
dui_chang: あの~お聞きするのも辛いのですが…日本の「西遊記」見ました?
shin2008crazy: たぶん、中国の方が、ごくせんを見たのは、好きになる
dui_chang: そうなんだ^^
shin2008crazy: 第5話までみた
dui_chang: え?「ごくせん」を?「西遊記」を?
shin2008crazy: 西遊記
dui_chang: ゲッ!見ちゃったんですか…(汗)。お恥ずかしい…。
shin2008crazy: 日本の西遊記はおもしろいですね
alexise0918: 六小齢童がいいのに・・・
dui_chang: おぉ、しんさんは寛大な人でよかった…
alexise0918: 本当ですね>大姐
dui_chang: 六小齢はあれを見て激怒したって。確かに激怒されても仕方が無いと皆で言っていたのです。
tasuchan569: 今度映画になるんでしょっ香取の西遊記
dui_chang: えぇ!?うっそぉ~ん!
agingingin: カンヌにまで行ってたね
dui_chang: 懲りてないのぉ!?
alexise0918: 知りませんでした?>大姐
dui_chang: しらなぁ~い!
agingingin: カンヌで日本製西遊記をアピール…汗
dui_chang: やめてくれぇ~!恥ずかしい!
tasuchan569: それで対抗してハリウッド西遊記か?
dui_chang: あれも、どうなの!?スピルバーグ!
alexise0918: 私今ネットで宝蓮灯みて改めて六小齢童の孫悟空がいいと思いましたよ~
tasuchan569: 宝蓮灯見てみたい作品
alexise0918: NOBさんが記事書いてます
dui_chang: お願いだから、青い目の金髪の猪八戒とかはやめてくれぇ~!
tasuchan569: 黒豚だったりして
alexise0918: http://yaplog.jp/paradoxblog/archive/478#BlogEntryExtend
dui_chang: それでもちがぁ~う!
agingingin: 六小齢童は友達の友達だったので、もう少しであえるところがったんですよ~>旻妹
tasuchan569: で三蔵はキリスト
alexise0918: うそ~
dui_chang: うっそぉ!スッゴイじゃない!銀妹!
alexise0918: 凄い~銀姐
tasuchan569: いや作り話です
agingingin: 私が北京へ行った時、彼はカナダへ行ったので会えなかったの
dui_chang: なんて残念な…!
agingingin: もう1990年頃の話です…
alexise0918: 本当に
agingingin: はい、友人が保険会社に勤めていて
dui_chang: 行け!もう一回北京へ行って会ってきて!
agingingin: 彼はその時暇だったので、毎日遊びに来てたそうです
alexise0918: そうだ~会って来てよ~
agingingin: ブハハハ逢いたい~
dui_chang: いいなぁ。そんな友人。
dui_chang: その時はしんさんもご一緒に^^
alexise0918: ねえ~
agingingin: 昔は芸能人とか芸術家とかのコネは沢山ありましたが
shin2008crazy: 喜んで
dui_chang: ほぉほぉ
agingingin: 今はねえ~。時代が変わり…
alexise0918: いいな~
agingingin: 芸能人自体が少なかったんです
dui_chang: いやいや、逆に大物になっていたりするかも知れないよ^^
agingingin: ほおお
agingingin: あの頃はCCTVにもけっこう入れました
alexise0918: 私は先輩に会えるのか・・・・
agingingin: 歌手の収録は全部口パク
dui_chang: 芸能界の重鎮とかになっていたりしたらすごいじゃない?
agingingin: そこそこの地位にいるんじゃないかな…
dui_chang: でしょう?やっぱ行けぇ!
alexise0918: 行きましょう~
agingingin: 行こう~!
agingingin: ただ、覚えててくれているかどうか…汗
dui_chang: で、クマッチにシャツINはこだわりかと聞いてきて!(爆)
alexise0918:
agingingin: ハハハ!そういえば、うちの中華社員は
dui_chang: うん
alexise0918: はい
agingingin: 飛行機の席で隣にチャン・イーモウがいたことがありました
alexise0918: うそ~
dui_chang: 監督の?
agingingin: 目指し帽子をかぶって、スッチーからサインを頼まれていたそうです
agingingin: はい>大姐
dui_chang: ほぉお!
dui_chang: しんさんも銀妹と一緒に中華芸能界に突撃よ!
shin2008crazy: はは
alexise0918: そういえば旦那の前の会社で相川翔が映画取りましたね
dui_chang: へぇ!
alexise0918: その時写真取ったがもらってない・・・・
agingingin: 兄貴ですね!
alexise0918: はい
dui_chang: なんだ、旻妹もそんな話があるんじゃない!^^
alexise0918: Vシネ撮って増した
agingingin: そういえば、うちには小林旭と父の写真がありますわ…汗
alexise0918: 本当に?
agingingin: 渡り鳥シリーズのロケの時のみたい
dui_chang: Vシネマの帝王ですもんね、相川翔
alexise0918: 何でマイトガイなんでしょう?
agingingin: Vシネマ好きだもんね>大姐
dui_chang: 「き~タグ~に~のぉ~♪」
agingingin: マイトガイを知ってるとは!
agingingin: 赤いトラクター
alexise0918: 意味は分かりません
dui_chang: なかなかマイトガイって言葉出てこないよ、最近の日本人でも^^
dui_chang: ダイナマイトガイの略だっけ?
alexise0918: そうですか?
agingingin: へえ~そうなんだ
alexise0918: よくワイドーショーで言ってました
dui_chang: はて…?いや、本当かどうか自信が無いです(汗)
alexise0918: 私の日本芸能界情報源はワイドーショー
alexise0918: そうだ
alexise0918: しんさん我是韓国人
dui_chang: なるほど。あ、しんさん旻妹はね、韓国人なのですよ^^
shin2008crazy: まじで
alexise0918: 対^^
dui_chang: あ、気があうねぇ^^>旻妹
alexise0918: まあ姉妹ですから^^
dui_chang:
alexise0918: 我的丈夫是日本人
shin2008crazy: 子供がいますか
dui_chang: あ、姉妹っていうのはね、義姉妹って意味ですよ。>しんさん
alexise0918: ないです
agingingin: しんさんは北京人なんですか?
shin2008crazy: 子供が生むなら、きっときれいだと思いますね
shin2008crazy: いいえ、ハルビン人です
alexise0918: 我們在大連認識了
dui_chang: 私が大姐、銀妹は二妹、旻妹は三妹。あと一人KOS妹って四妹がいます。
alexise0918: 黒大にもいましたよ^^
agingingin: 東北出身ですか~しんさん
shin2008crazy: なるほど、みんな大連で
shin2008crazy: そうです
dui_chang: 私は中国には行った事が無いのです。
alexise0918: 97年黒大で半年大連遼寧師範大学で半年
dui_chang: 我等姉妹は金庸を通じてNETで知り合い、仲良くなって義姉妹になったのですよ^^
agingingin: 黒大って、黒龍江省の?>旻妹
alexise0918: 母校
alexise0918: との連携留学でした
alexise0918: そうですよ>銀姐
agingingin: 寒そうだあね~
alexise0918: 寒かったです
alexise0918: 4月に雪降りました~
dui_chang: 近所に住む友人は黒龍江省から来た方です。夫が日本人。
alexise0918: 丈夫也学漢語
alexise0918: 延長婦
alexise0918: 園長夫人ですか>大姐
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: いえ、また別の女性です。ウチのブタ君の同級生のお母様です。
alexise0918: そうですか~
dui_chang: 雪の様に白い肌のかわいい奥様ですよ^^
tasuchan569 さんが戻ってきました。
alexise0918: 菌は撒きました?>大姐
dui_chang: 園長夫人はご出身はどこなんだろう?今度聞いてみよう。
dui_chang: 当然撒きましたとも…
agingingin: シウ菌?
alexise0918: 武侠菌
agingingin: はは
dui_chang: でも、下の子がまだ小さいので、自分の時間を持つにはもう少し時間が掛かるかなぁ?
alexise0918: そうですね
dui_chang: しんさんは偶然この部屋に辿り着いたんだって。>銀妹
tasuchan569: 我々は保菌者なんです
shin2008crazy: そうです
alexise0918: 私は15年以上保菌者です>たす兄
dui_chang: スゴイ確率だよねぇ。北京から!これも何かの縁ですよ^^。
alexise0918: もう治りません
agingingin: 偶然ですか!ほんと縁ですね~!
alexise0918: 縁です
agingingin: ここに集まってこられる方、みなさん縁があるんですよ~
dui_chang: しんさんは、この部屋の名を見た時に、中にいるのは日本人だらけだと想像しましたか?
dui_chang: それとも中国人だらけだと思った?
tasuchan569: 私は再発組み、菌交替現象を繰り返しています。
shin2008crazy: 日本人かも
dui_chang: 私は魯長老(私の夫)に感染させられた(爆)
agingingin: なんか水虫感染みたいだ…
dui_chang:
alexise0918: 私はうちの黎明!?に
tasuchan569: 私のルーツは従兄弟のブルースリー迷から
alexise0918: でも根つくのが遅くって・・・
dui_chang: あぁ、ブルース・リーねぇ。カッコよかったなぁ。
dui_chang: 『燃えよドラゴン!』にジャッキーもサモハンもチョイ役で出てるんだよねぇ。
alexise0918: ねえ・・・勿体無い・・・
agingingin: 李小龍は世界的なヒーローですからねえ
dui_chang: それが、今や香港アクション映画界の重鎮ですからねぇ。
agingingin: サモハン、アメリカの刑事ものの主役もやってたし
alexise0918: アグネス・チャンが死因してるが言えないと言ってましたね
dui_chang: そうなの?
alexise0918: はい
dui_chang: え?洪寶がアメリカで刑事の主役?>銀妹
tasuchan569: 死因?
dui_chang: 洪金寶
agingingin: うん、ロスを舞台にした刑事もの
dui_chang: で、死因をアグネスが知ってる?>旻妹
alexise0918: ブルスーリーの死因です
agingingin: 結局敵も中華な人々(マフィア)
dui_chang: どっちも興味ある話題だなぁ!
tasuchan569: ああそういうこと
alexise0918: テレビで言ってました
agingingin: 腹上○じゃないの?
dui_chang: えぇ!?そうなの?>銀妹
alexise0918: 色々ありますよね
alexise0918: マフィアから
agingingin: 愛人宅で、って噂できいたことが
alexise0918: 腹上から
dui_chang: あぁ、それは聞いた事ある<愛人宅
dui_chang: 当時はいろんな噂が飛び交いましたもんねぇ。
agingingin: 血圧が上がるんでしょうか?昇天時は…
shin2008crazy: みんなと一緒に
dui_chang: はい
shin2008crazy: たのしかったです、でも、先に落ちますから、また来ます
alexise0918: 撮影で頭打って血がたまってたが
alexise0918: あ・・・お休みなさい
shin2008crazy: おやすみなさい
agingingin: また遊びに来てくださいね しんさん
alexise0918: 晩安
shin2008crazy: ばいばい
agingingin: 拝拝!
shin2008crazy: 晩安
dui_chang: 再見!
shin2008crazy さんが退室しました。
alexise0918: あの時それが出血したとの話しも
agingingin: 血が溜まっていたのが破裂したとか?
agingingin: やはり血圧か…
dui_chang: ふ~む…
alexise0918: 消された説も
alexise0918: マフィアに
dui_chang: さて…と。私は明日野球部の当番なのでこれにて失礼します。重剣さんにヨロシク言っておいて下さいね♪
alexise0918: はい
agingingin: お、私もそろそろ寝ますだ
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: お休みなさい
tasuchan569: おやすみ
agingingin: おやすみなさい~!旻妹、たすちゃん
tasuchan569: 酒が回る
alexise0918: 私も寝る・・・・と言うか黎明!?の視線が・・・
agingingin さんが退室しました。
alexise0918: お休みなさい
tasuchan569: さようなら
alexise0918: 酒は程々にたす兄^^
alexise0918 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
