重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 05/28日
2006-05-28-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2_28-3-326_20011107102851.jpg


alexise0918: お休み~
beettakuita: 冬扇、もう寝るよ!
alexise0918: ふふ
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
tou_sen_seki: ごぁΣ
tou_sen_seki: にどね;
tou_sen_seki さんが退室しました。
shigeken2001: 今日の野球の試合負けました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: ただいまぁ。今仕事から帰宅しました。
dui_chang: 午前中いっぱい降り続いた雨のせいで運動会は中止。
dui_chang: 明日・月曜日に順延になりました。
dui_chang: というわけで昨日の打ち合わせ通り、私は仕事に行きました。
dui_chang: 今日は朝から絶対混むと予想されたので、店としては出勤して欲しかったのです。
dui_chang: まんまと店の希望通りの展開になりました。
dui_chang: 又明日の朝弁当作りです。
dui_chang: 今から昼寝して寝貯めしないと…。
dui_chang さんが退室しました。
tomoko_s_1210 さんが入室しました。
fattybear88 さんが入室しました。
fattybear88 さんが退室しました。
tomoko_s_1210 さんが退室しました。
lazulitic_sirius さんが入室しました。
lazulitic_sirius: こんばんは?
lazulitic_sirius: …祖千秋と酒飲んできます また!
lazulitic_sirius さんが退室しました。
tou_sen_seki さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんにちはですー
shigeken2001: こんにちは
tou_sen_seki: 射雕見てるので、ROMぎみです
shigeken2001: 昨日は、途中で寝てましたか?
tou_sen_seki: ねてました;
shigeken2001: 射雕は、何処まで進みました?
tou_sen_seki: いま
tou_sen_seki: 3巻の半分といったところで
shigeken2001: 黄蓉なんかと、会うくらい?まだモンゴルかな?
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: う・ん・こ
shigeken2001: お疲れ
fince2006: 居たのか。
shigeken2001: まぁ、今のところは、どぅいちゃんの
shigeken2001: 代わりに空けてないといけないので
shigeken2001: ログインしっぱなしです。
fince2006: さうか。
fattybear88 さんが入室しました。
fince2006: 熊さん?
shigeken2001 こんばんは。 > fattybear88 さん
fattybear88: こんばんは
shigeken2001: お元気でしたか?
fattybear88: はい
fattybear88: おひさしぶりです
shigeken2001: ご無沙汰してます。最近は、何か見られてますか?
fattybear88: 神ちょう侠侶
shigeken2001: 最新作ですね。
fattybear88: あとはppstreamで大旗英雄伝
shigeken2001: そこは、ゆうりさんと一緒ですね。
fattybear88: と、白蛇伝
fattybear88: そうですね。ゆうりさんに文字化け解消法を伝授しときました
fattybear88: 神ちょうは中華社員に買ってきてもらいました
shigeken2001: DVD?VCD?
fattybear88: DVDです
fince2006: 良いなぁ。
shigeken2001: いくらぐらいで、買ってこられるのですか?
fattybear88: 500円前後
shigeken2001: 通販よりもずいぶん安いですね。
fattybear88: はい。現地価格ですから
shigeken2001: イエスアジアンでもそれなりにします門ね。
shigeken2001: 現地価格は安いんですね。
fattybear88: そうですね
fattybear88: ヤフオクで4、800円スタートでしたね
shigeken2001: まださがあるんですね。
fattybear88: そこは、利益ですから
fince2006: 個人輸入で一儲けだな。
fattybear88: ニーズが少ないからそれで生活はできないと思いますが
fattybear88: もっと流行ってほしいですね
fince2006: あんまり流行ると背を向けるね、俺の場合。
shigeken2001: 安くで手に入ればなぁ。
fince2006: それほどでもないか。
dui_chang さんが入室しました。
fince2006: 自分の感覚に合えば何でもって感じか。
fattybear88: 猫もしゃくしもとなればそうかもしれません
shigeken2001 おつかれー。 > dui_chang さん
dui_chang: こんばんは!
fince2006: ばんは
fattybear88: 辛苦了辛苦了
shigeken2001: 運動会残念でしたね。
dui_chang: うん。まいったよぉ!
fince2006: ほほう。
fattybear88: 雨天中止とか?
dui_chang: ってか、今日は殿方ばかりなんですね^^
fince2006: もてもて。
dui_chang: そうなの。午前中降り続いたから…。
dui_chang: フフフ>fince兄
fattybear88: 来週に順延とか?
fince2006: こっちは午前中降ったり止んだりだったな。
dui_chang: 重剣さん、昨夜はお世話様でした。部屋のお留守番。
dui_chang: 明日やります。運動会。
fattybear88: ごくろうさまです
dui_chang: へい…(涙)
shigeken2001: なんとか、ログアウトせず良かったです。留守番できました。
dui_chang: よかったよかった^^。
tou_sen_seki: こんばんわー
dui_chang: こんばんは、冬扇さん
fattybear88: こんばんは
tou_sen_seki: 梅超風ふたたびでてきた^^
dui_chang: お!今夜も鑑賞中なんですね?
tou_sen_seki: 11話が終わったところですね
dui_chang: あれから続きを借りられたんですね^^。
tou_sen_seki: 今日が返却日だったんでw
dui_chang: すかさずGET
dui_chang: 帰雲荘の件かな?
dui_chang: 3巻の後半というと…。
dui_chang: で、先輩の殿方は、何を話していたのですか?
dui_chang: 鬼(女侠衆)の居ぬ間に…?
fattybear88: 私の現在の鑑賞中の作品
dui_chang: ほほぉ。
fattybear88: 中国からの入手方法と単価について
fattybear88: 1作品500円
fattybear88: そのかわり、40話程度、中国語で見続ける根性が必要
dui_chang: やっすぅ~!そっか、くまさんはお仕事柄中国から入手しやすい環境にいらっしゃるのですね。
fattybear88: そうなんです
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、KOS妹
kos_zhd720: こんばんは。
fattybear88: 7人の中華社員の誰かが中国に出張中ですから
shigeken2001 おつかれー。 > kos_zhd720 さん
fattybear88: こんばんは
smile_boyako さんが入室しました。
dui_chang: 中国語を苦にしない方には夢のような話ですよ、その値段は。
kos_zhd720: 剣兄、お疲れさま。
fattybear88: はい
smile_boyako: 桜舞う
dui_chang: KOS妹、ゆうべはチャンと眠れたの?
fattybear88: でも、いまだったたらppstreamでただで見れますよ
smile_boyako: そして
dui_chang こんばんは。 > smile_boyako さん
shigeken2001 こんばんは。 > smile_boyako さん
kos_zhd720: 機能は眠かったので眠れましたよ>どぅい姐
smile_boyako: 雪狐が倒れる
dui_chang: よかった^^。不眠症っぽいと聞いたので、心配しました。
smile_boyako:
smile_boyako さんが退室しました。
dui_chang: 雪狐って?と聞こうと思ったら、行っちゃった…。
kos_zhd720: すいません、どぅい姐。
dui_chang: いえいえ^^。眠れたのなら、良かったです^^。
kos_zhd720: 夜は眠くなくて、日中眠くなるのですよ(汗)
kos_zhd720: 会社で何度も旅立ちそうになって辛いです。
dui_chang: 生活のリズムが狂っているのかなぁ?
kos_zhd720: どうなんでしょうね。
kos_zhd720: そんなに夜更かしした覚えはないのですが。。。
shigeken2001: 会社で眠くなるように気を送ってますから
dui_chang: だそうですよ
kos_zhd720: もう、嘘ばっか
dui_chang: 私は昔から宵っ張りの性分なので、その辛い気持ちはわかるワァ。
fattybear88: 午後からの会議はつらいよね
kos_zhd720: 勉強会とかもね。
kos_zhd720: 話している人の声が子守唄に(笑)
fattybear88: 勉強会のときは、旅立ってしまいます
dui_chang: 最悪ね、全然集中できない。
dui_chang: 己との闘いで、精一杯ですよね。
fattybear88: カーテン締めて、プロジェクタのスイッチが入った瞬間私が落ちる
dui_chang: わかるわぁ!
dui_chang: 灯りと共に自分も落ちる感覚…^^
dui_chang: もう「おやすみ」と言われるのに等しい。
fattybear88: 年齢を重ねるにつれ、落ちる速度も速くなる
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: うんうん。
fattybear88: どうして、中学生のときは午後から起きれたんだろう
fince2006 さんが戻ってきました。
dui_chang: 高校生あたりになると、もう午後はきつかったですよね。
fattybear88: はい。朝から寝てる学生多かったです
dui_chang: 遅く寝るから?
fattybear88: そうですね
dui_chang: そんなに違ったっけかな?
jam_cazi さんが入室しました。
dui_chang: 小学生の頃、ラジオの深夜番組が流行って、よく布団の中で親の目を盗んで聞いていたものだが…イヤホン付けて^^。
fattybear88: 鶴光の。。。
dui_chang: 関西だったのでMBS「ヤングタウン」でした^^。
fince2006: 古っ
dui_chang: 月曜日は鶴瓶で、火曜はやしきたかじん、木曜が鶴光。
fattybear88: 鶴光は土曜の夜では?
dui_chang: 金曜はチンペイとバンバン。
dui_chang: 土曜は、明石屋さんまでした。
dui_chang: 水曜は原田伸郎だっけかな?
dui_chang: 鶴光は木曜日にMBSアナの角じゅんいちと組んでましたよ^^。
dui_chang: って、やっぱ古い?>fince兄
fattybear88: そうなんだ。私は広島だったのでオールナイトニッポンだけでした
dui_chang: なるほど。「オールナイトニッポン」は鶴光が、土曜日なんですね?
fattybear88: たしか、そうだったような。古いので忘れてしまってますが
jam_cazi さんが退室しました。
fattybear88: ここ数年、AMラジオ聞く機会なくなりましたね
dui_chang: 今日は、比較的長居する方が多いですね^^。<覗きの方
dui_chang: 我が家の地域ではAMラジオの電波自体が殆ど入らない…(涙)
fattybear88: あのころは4つしかない民放と1局のラジオだけが娯楽でしたから
dui_chang: そっかぁ。
dui_chang: 車中の移動時でも昔はみなAMラジオを聴きながらって方が多かったけれど
dui_chang: FMラジオに押されて、カセットやCDに押されて
fattybear88: 最近、車の中でも聞かないですね
fince2006: 余程じゃないとね。
dui_chang: そうそう
fattybear88: ハイウェイ情報だけ
dui_chang: 夏場などは、たいがい車で甲子園(高校野球)聞いていたりしていたものですが。
dui_chang: 夜はプロ野球中継。
fattybear88: 昔はテレビが5人家族で1台だけ。チャンネル争いに敗れると、寂しく1人ラジオを聞いてました
distance2005kanpai さんが入室しました。
dui_chang: そうだよねぇ。
dui_chang こんばんは。 > distance2005kanpai さん
distance2005kanpai さんが退室しました。
fince2006: 今や何台あるか解らん。
dui_chang: その闘いは、やはりお父様が強かったの?>くまさん
fince2006: 昔は強かったねぇ。親父。
fattybear88: そうですね
fince2006: ニュースセンター9時ばっかり見せられた。
dui_chang: たいがい、親父殿の勝ちでしたよね。
fince2006: お陰ですっかりニュース・ドキュメンタリ好きの体質に。
dui_chang: ニュースか野球か相撲かボクシング。
fattybear88: パチンコに負けて、金欠のときは家にいたから。そのときはあきらめるしかなかった
dui_chang: 後は、時代劇。
dui_chang: なるほど^^。
fattybear88: 水戸黄門は絶対見た
dui_chang: 東野英治郎?
fattybear88: そうそう
dui_chang: 昔は自ら闘ったんですよね、東野黄門。
fattybear88: タッハッハッ!
fince2006: 西村黄門も好きよ。
dui_chang: あの杖持って、寄って来る雑魚蹴散らしていましたモン。
fince2006: 相撲の時期になると婆ちゃんがテレビ占拠して、アニメが見れなくて嫌だったなぁ。
dui_chang: 再放送を見て驚きましたよ^^。
fince2006: でも、そのオラが今や一相撲ファン。
dui_chang: 相撲は強かったねぇ。
fattybear88: 北の湖全盛
fince2006: 年取ったねぇ。
fince2006: 若島津とか、霧島とかねぇ。
fince2006: 寺尾に逆鉾とか。
fattybear88: いまは、外人ばかり
dui_chang: 幼年期の刷り込みって、恐ろしいよねぇ。後からジワジワ効いてくる。
dui_chang: 寺尾は好きだったなぁ。千代の富士は本当にカッコよかったし。
dui_chang: 逆鉾もすきでした^^。
kos_zhd720: 千代の富士のテレカ二枚は宝物。
dui_chang: いいなぁ!KOS妹^^。私は時代劇ばかり見させられたので、今の武侠迷の礎になっています^^。
kos_zhd720: ドラマの「千代の富士物語」ではがき出したら当たったのです。
fince2006: 旅行中、舞台で相撲取り崩れのヤクザを演じる、と言った時に後日そのご婦人が若島津の柄の反物を持ってきて下さった時は感動しましたな。
dui_chang: ほぉ!
fattybear88: 「千代の富士物語」 感動した
fattybear88: 陸上か相撲か
dui_chang: 陸上って?いつ頃の?
kos_zhd720: 宮下直記でしたね。
fattybear88: 中学生のとき陸上やってたのに、千代の山にスカウトされて
fattybear88: どちらを選ぶか悩む
fince2006: 飛行機に乗せてやるって言われて・・・。
fattybear88: 千代の富士のターニングポイント
dui_chang: そうだったんだぁ!「千代の富士物語」見ていないもので…。説明アリガト>くまさん
fattybear88: 橋爪功のおとうさんよかったよ
dui_chang: へぇ!
kos_zhd720: そろそろ、おちます。
fattybear88: おやすみなさい
kos_zhd720: 皆さん、おやすみなさい。
kos_zhd720: 我先走了。
fince2006: うい
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: あ、また遅れた!
dui_chang: 今、突然PMが来た。
shigeken2001: ??
dui_chang: 知らない人から。
fattybear88: お!
dui_chang: lennon_houseってIDの方です。
fattybear88: 日本語で?
shigeken2001: 来たような来てないような?
dui_chang: 「今お話できますか?」と気かれたので、「どちらさまですか?」と問い直すと、
dui_chang: 「いえ、はじめましてですけど」って。
dui_chang: で、あまりに突然なので「へ?」って返すと、「失礼しました」って。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: こんばんは、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: あぁいうのは、ランダムにIDみてPM送ってくるのかなぁ?
dui_chang: あ、銀妹がくるね
fattybear88: 日本のyahooでそれできるのかなあ?
shigeken2001 こんばんは。 > yuri_lapislazuli さん
yuri_lapislazuli: こんばんはっす。今日もながらです(笑)
fattybear88: ID検索とか
fattybear88: 大旗英雄伝1日中見てましたか(笑)
agingingin さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 時間があれば見てます^^ありがとうございました~
agingingin: おばんでやんす
yuri_lapislazuli: こんばんは~
shigeken2001 おつかれー。 > agingingin さん
fattybear88: 不用客気<ゆうりさん
fattybear88: こんばんは
agingingin: みなさん、お盛んなようでなによりです
shigeken2001: 阿銀さんもお盛んなようでなによりです
agingingin: お、今日は女性よりも男性が多いようですね
fince2006: うそだぁ。
agingingin: はい、おかげさまで>豆剣兄
shigeken2001: 花より男の子状態かな?
yuri_lapislazuli: 阿銀さん、このブログ知ってます?http://blog.sina.com.cn/m/btyy
fince2006: 中性的な腹毛が魅力です。
agingingin: え?今見て来ます!
yuri_lapislazuli: 楓君とXIUQINGマネージャーが一緒だった
yuri_lapislazuli: そのマネージャーのブログです
fince2006: では寝ます。お休み~
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: お休み言う暇もなかった…(^_^;
agingingin: おおん、今2回ほどやりましたが、うまく開けないです
agingingin: えー、ということはカエデとQingさまは同じ事務所?
yuri_lapislazuli: http://blog.sina.com.cn/u/493f1d0d01000353これが楓君の記事
shigeken2001: どぅいちゃん、ただいま、回線ダウンとのコメントがブログの方に入りました。皆様、どぅいちゃんに合唱礼拝
yuri_lapislazuli:
agingingin: やはり開けません…、私が見ると視○するから??
agingingin: え?どぅい姐はもしかして私が入ってから回線ダウンですか?>剣兄
yuri_lapislazuli: かなり重いから…でも画像いっぱいありますよ
shigeken2001: 入れ違いかな?でもログアウトしてないから、ID残ってるけどね。
shigeken2001: 今ログアウトしたね。
yuri_lapislazuli: 当“尹志平”邂逅“劉徳華”というタイトルで、二人の共演画像有り(しかもケンタで)
agingingin: あらら、これはジュルものですね…(ゴクリ)
yuri_lapislazuli: 表示されるまで時間かかるから、気長に待ってみてください^^
agingingin: はい!サンキュー!
agingingin: うおお、出たよーゆうりさん!
yuri_lapislazuli: 良かった~
agingingin: う○こ座りしているQingさまが!
agingingin: 下のはまだ出ないですが…
yuri_lapislazuli: 崔林があって、その次です
agingingin: おー、ありましたわ!
yuri_lapislazuli: 個別ページに画像満載^^
agingingin: Qingさまのお股のあたりが破けそうで怖い…
yuri_lapislazuli:
shigeken2001:
agingingin: いっそ破けてしまえばいいのに~
yuri_lapislazuli: 願わくば、ブリーフではありませんように…
agingingin: はは、はみ○でありませんように…
alexise0918 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 出かけて今帰って買いました
alexise0918: 来ました
yuri_lapislazuli: お帰りなさい
alexise0918: はいただいま^^
shigeken2001 おかえりー。 > alexise0918 さん
alexise0918: はい
alexise0918: 大姐~運動会は如何でした~
shigeken2001:
alexise0918: どうしました?>重兄?
yuri_lapislazuli: 回線が昇天なされました、本日も
shigeken2001: どぅいちゃん、ただいま、回線ダウンとのコメントがブログの方に入りました。皆様、どぅいちゃんに合唱礼拝
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: うそ・・・
alexise0918: 召されたんですね
yuri_lapislazuli:
agingingin: 今日は回線の調子が悪いですね~
alexise0918: 大姐のエリアの回線が問題あるのかな・・・
agingingin: 改めて、こんばんは旻妹
alexise0918: 銀姐~こんばんは
agingingin: 飛ばされたのは久しぶりですわ、旻妹は内功が強くなりましたねえ
alexise0918: そうですか~最近鍛えてますから~
agingingin: レッドタクへの仕置きの練習ですね!
alexise0918: 昨日の読みました~?
shigeken2001:
agingingin: ごめん、まだ読んでません
alexise0918: 私は止めましたが姐がいないとレットが暴走して・・・
alexise0918: ごめん重兄・・・私は姉妹が大事なので
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみ
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
fattybear88: 88
shigeken2001 おやすみー。 > fattybear88 さん
alexise0918: あ・・お休みなさい
shigeken2001: 今日は、たくいたさんくるのかな?
shigeken2001: せっかく阿銀さんいるのになぁ。
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 早く来ないかなたくさん
shigeken2001: 今日の夜食のメニューは、何ですか?
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 今日は、缶ビール1本に焼酎水割り飲んでます。
alexise0918: うちはそうごで買った小龍苞~
alexise0918: 昨日千葉そうごの新装開店でした
alexise0918: 色々新しくなって楽しかったです
shigeken2001: 食べたいなぁ、小龍苞
alexise0918: それに志ま秀の海老せん
alexise0918: おいしいです~
agingingin: 読みました…な、なんですの?あれは!タクめーー
agingingin: 剣兄もわざわざ貼らんでも(汗)
shigeken2001: 読んじゃいましたか・・・・そのまま載せました。
alexise0918: 台湾が本店の京鼎楼の小龍苞です
shigeken2001: 食べたい・・・・
alexise0918: 私は止めましたが・・・
agingingin: 剣兄は相当なエロキャラやさかい、覚悟しいや~
agingingin: 旻妹、ご苦労様…
alexise0918: いいえ・・・力不足で・・・
shigeken2001: つづき書くきですか・・・
agingingin: 剣兄は吸豆大法の使い手として登場!
alexise0918: 日本店は恵比寿と千葉だけだそうです>重兄
shigeken2001: そのうち、手に入れましょう。
shigeken2001: 姉妹の敵ですか?>銀ちゃん
agingingin: 日本一の吸引力でおなごもイチコロ…、しかしやられる相手は誰にしようか考え中
alexise0918: 千葉に来たら行きましょう^^>重兄
agingingin: 一応ね。剣兄に吸われるのは姉妹のうち誰かかゆうり女王だあねえ、誰がいい?
shigeken2001: 吸豆大法を、誰に使うか悩みますねぇ、 千葉に行くときは、よろしく
alexise0918: はい~>重兄
agingingin: 千葉に行って吸うの?じゃあ剣兄の犠牲者は旻妹に決定!
alexise0918: そろそろしめなきゃいけないですね・・・・レットは・・・
alexise0918: 私がですか~
alexise0918: 重兄はもっと若いのが宜しいのでは・・・・
shen291 さんが入室しました。
shigeken2001 おはよう。 > shen291 さん
alexise0918: こんばんはshenさん
agingingin: Shenさん、こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~^^
shen291: 日が変わりまして、、今晩は
shen291: 今の話題が見えてないんですけど、、、
agingingin: 新作の英雄伝の話です!(
yuri_lapislazuli:
agingingin: うほほ
alexise0918: ですね
agingingin: 胡歌が郭靖に決まりましたが…
shen291: 楊過と小龍女??
shigeken2001: 郭靖は、きまりですね?
alexise0918: 早く見たいです>銀姐
yuri_lapislazuli: 欧陽克は誰だろう…ふっ
yuri_lapislazuli: 同じ事務所と言うことで、楓君
agingingin: ハハハ、カエデちゃんにやってほしい!!
shen291 さんが退室しました。
shigeken2001: 同じだったりして・・・・
shen291 さんが入室しました。
shigeken2001: あれ!?!?
yuri_lapislazuli: 飛ばされました?
shigeken2001: 良かった・・・・・
shen291: js@
agingingin: 回線の調子悪いですよね、今日は
alexise0918: 大丈夫ですか>shenさん
alexise0918: みたいですね・・・
shen291: 窓、間違えました  ^_^;
yuri_lapislazuli: 呪われてる…わたしのPC、チャット以外固まってるし(T^T)
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝が見られない状態
alexise0918: 楓ちゃんがやったら弱々しいのでは・・・・
agingingin: ええー、そう?(笑)
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001: メモリー増強
alexise0918: 中国のデータは重いですからね
agingingin: 先輩Qingさま同様、悪役路線でいってほしいかも
alexise0918: たす兄こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~
tasuchan569: こんばんわ
agingingin: お、アダルトなたす兄こんばんは
tasuchan569: オカルトです
shigeken2001 おつかれー。 > tasuchan569 さん
tasuchan569: ほ
alexise0918: でもたまにはいい役も見たいですが>銀姐
shen291: でも、今頃なぜに配役の話??
alexise0918: 神での髪型は好きではなかったです
tasuchan569: だれの?
agingingin: 配役は今まだ全部決まっていないそうですよ、新作英雄伝
shigeken2001: ブログ参照>shen291さん
agingingin: 志丙の髪型ですって
alexise0918: 楓ちゃんです>たす兄
shen291: 大旗英雄伝?…失礼しました。  m(__)m
tasuchan569: ああ楓君か
yuri_lapislazuli: あ、それは私(すいません、ながらなんです)>大旗英雄伝
agingingin: 射チョウ英雄伝の方です、すいません>Shenさん
shen291: あんまり手を広げすぎると、、収支がつかないもんですから。。
shen291: あっっ、香港ですか!
tasuchan569: 胡歌でないの?
agingingin: 碧血剣にも出てますよ、カエデ君>旻妹
agingingin: そうです!胡歌が郭靖です

記録取り損ねました・・・・・すみません。

alexise0918: ですね~
beettakuita: 東方兄?
tou_sen_seki: こんばんわ0
agingingin: 東方兄はその道のプロですから
beettakuita: 東方兄?>阿銀さん
beettakuita: 何がおわったの?>弟
agingingin: 重剣さんの兄のことですよ
tou_sen_seki: 射雕の三巻でつ
agingingin: 読み終わったのね、ご苦労さん
beettakuita: 重剣さんの兄が、爺専?>阿銀さん
agingingin: 知らなかったの?渋爺専だよ
beettakuita: 本のほう?DVD?
beettakuita: まじで?>阿銀さん
alexise0918: そうか~
agingingin: マジです…
beettakuita: うそ!?
agingingin: 莫大先生はすでに兄の餌食に…
beettakuita: うそ?そうなん?
tasuchan569 さんが退室しました。
beettakuita: キツイな~
beettakuita: たす兄~!!
agingingin: だから多摩レンジャー脱退したんじゃ?
alexise0918: あれ・・・たす兄が・・・
beettakuita: たす兄が、退室しなアカンくらいマジな話だったのか…
agingingin: たす兄はアダルト系詳しいから色々ききたかったのに
beettakuita: そうやったのか…
beettakuita: え!?たす兄、そうなの?
agingingin: たす兄はしもねた、かなりOKだよ
agingingin: 年齢はどぅい姐と同じくらいだって
beettakuita: じゃ、阿銀さんと話弾むじゃん!
agingingin: 弾まないー、話合わないー
alexise0918: そうですか~?
beettakuita: そうか…和尚、それで多摩レンジャー脱退したんだ…
beettakuita: アハハ
agingingin: 年齢がひとまわり以上違いますから>妹
beettakuita: 小旻さんもそう思うでしょ!
beettakuita: 51?
agingingin: そう、チェリー島の陰の島主で、チェリーたちにばっちこいーさせてるの
agingingin: 下だって!
beettakuita: じゃ、多摩レンジャーを玉レンジャーにしたかったんだ…ほんとは
beettakuita: それを察知して、ゆうりさんは、我々に冷たかったんだ…
alexise0918: 分からない・・・です
agingingin: たぶんね…。自分と東方不敗を重ねて観てたんだと思う
beettakuita: アハハ
beettakuita: そやったんや…
beettakuita: 僕は、自分と令孤冲を重ねて見てたけどね
agingingin: え?ゆうりさんは故郷をタクちんに汚されたくなかったんだよ
beettakuita: え?汚したことないよ
alexise0918: 令孤冲!?~
agingingin: え?なんだって?縁根の間違いじゃないの!!
beettakuita: 縁根は、天龍ですよ
agingingin: この際、なんだっていいよ~はは
agingingin: じゃ、労徳諾!
beettakuita: 天龍は、喬の兄貴を重ねて観てました
beettakuita: おほほ
beettakuita: 俺とは違う~って!
alexise0918: 出た~公家
agingingin: 違う違う、まったく逆のキャラじゃん
agingingin: 天龍では全なんとか
agingingin: 英雄伝では黄河四鬼の一人
beettakuita: じゃ慕容復で
beettakuita: おほほ
alexise0918: それならあってますね^^
beettakuita: うそ!?
agingingin: ゆうりさんが怒るとおもう…
beettakuita: 冗談ですよ
alexise0918: ゆうりさん泣きますよ~
agingingin: そうそう
beettakuita: アハハ
beettakuita: 本当ですよ
agingingin: 私は阿朱やな
beettakuita: 絶対無い!
beettakuita: 阿紫の間違いでは
agingingin: えーあんなハードSじゃないよ
beettakuita: じゃ、李莫愁で
beettakuita: 譚婆
beettakuita: 王夫人
agingingin: 譚婆は好きなキャラだからいいよ~おほほ
agingingin: 王夫人は旻妹にしましょう~
beettakuita: キャラ違いすぎですよ
alexise0918: そんなに豊満ではではないですが・・・・
beettakuita: 小龍女でいいんちゃいます
agingingin: 美貌で男をダメにするキャラはかっこいいよ~
beettakuita: あ!
beettakuita: 阿銀さん、康敏ですやん!
agingingin: 小龍女はKOS,妹らしいよ
beettakuita: あの写真やめたんですか!?
beettakuita: KOS.さんも小龍女って感じですな~
agingingin: 今色々とお試し期間
beettakuita: 二人とも、ブログとかコメントとか、品があるもん
agingingin: 今度は郭靖の次女役の子にしようかなっと
beettakuita: やめときなはれ
agingingin: ありがとう~
beettakuita: 長女でええんちゃう
alexise0918: 可愛いですよね^^
beettakuita: そんなに康敏気に入ってくれはったんですか?
agingingin: 品があるって言われたの初めて
beettakuita: はまり役かと
beettakuita: ああ
agingingin: ほら、はめるなんて書くから
beettakuita: 小旻さんとKOS.さん
agingingin: やーねー
beettakuita: あんなアホ小説書いてるのに、品があるわけないやないですか~
beettakuita: バラの写真アップしてても臭いが違いそうですもん
beettakuita: おほほ
agingingin: どこがアホやねん?
agingingin: 臭いって…(汗)
tou_sen_seki: くさいΣ?
agingingin: そう、冬扇さんの義兄がくさいの
beettakuita: 小旻さんとこのバラの写真は、ほのかな香りがしそう~
alexise0918: 今日は疲れました~ので
alexise0918: そろそろ
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: 行きます
alexise0918: お休みなさい~
agingingin: 旻妹、これからいきますか?
agingingin: おやすみー
beettakuita: またね~!
alexise0918: 明日あたりかと
alexise0918: はい
agingingin: 明日やるの?
agingingin: 頑張って!!
alexise0918: そ・れ・は
beettakuita: 明日なんかあるんですか?
alexise0918: お休みなさい~
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita: おやすみ~
agingingin: 夫婦の営みのことじゃよ
beettakuita: ひょえ~
agingingin: うらやましかろう…タクよ
beettakuita: いえ、別に
agingingin: 毎日やりたい放題だよ
beettakuita: 興味御座らん
agingingin: モーリーで満足してるんだ 南無…
beettakuita: 男は、もっと興味御座らん
beettakuita: だからホモに好かれたこと、一度も御座らん
agingingin: そうなんだ…それも寂しいねえ
beettakuita: なんで?
agingingin: 女子にも男子にも好かれないとは…
beettakuita: ホモは、ホモの素養のある人間が分かるらしいですよ
beettakuita: 女子に好かれても、こっちも選びますからね
agingingin: においかなあ~
beettakuita: さ~
agingingin: 振ったことあるの?
beettakuita: さ~
beettakuita: ただ友人は、男達から、熱烈に声かけられてましたよ
agingingin: 男たち…ふんどしをした男たちとか?
beettakuita: 外人ですよ
agingingin: それは怖いーー!
beettakuita: ふんどししてるからってホモかどうか分からんじゃないですか!?
agingingin: それは痛そうー!
beettakuita: 外人は、男も女も積極的ですから
agingingin: ふんどしはくっきり形が見えるから、ホモさんたちは好みそうだよね
agingingin: 外人さんに迫られた経験あるの?まさかー
beettakuita: 僕?
agingingin: はい
beettakuita: 中国の女の子とタイの女の子とフランスの女の子とスペインの女の子とイタリアの女の子にもてました
agingingin: それは身体目当てじゃなくて?
beettakuita: 日本人と韓国人にはもてなかったけど
beettakuita: 普通に
agingingin: ほおお、それで全く相手にしなかったの?
beettakuita: 漫画みたいにもてましたよ
agingingin: 留学中の話?
beettakuita: はい
beettakuita: でも、アジアの女の子は、普通に食事したら、
beettakuita: 彼女だって言われました
beettakuita: 浮気したら殺すって…
agingingin: 食事しただけで?
agingingin: それはC国の人では…
beettakuita: それが普通らしいですよ
beettakuita: CもTもです
agingingin: C国女子は時々陳切るから気をつけて
beettakuita: それも聞きましたよ
agingingin: って、いったい何人と付き合ったのじゃ?
beettakuita: 僕の中では、付き合ってませんから(汗)
agingingin: じゃ、C
beettakuita: 相手が、勝手にそう言うんで…
agingingin: もTも妄想?
beettakuita: Tは、そら漫画みたいでしたよ
agingingin: 難儀やな~ストーカーじゃん
beettakuita: 睨まれてるな~って思ったら、
beettakuita: 見つめられてたとか
agingingin: 妄想ちゃうの?
beettakuita: 飲みに行ったら、「結婚してくれ!」とか
agingingin: 部屋に押しかけてこなかった?
beettakuita: 日本人の人が、「君の持て方半端やないな~!日本でも、そんな目にあわんやろから、結婚したら!」って
beettakuita: ハーレムできるって
agingingin: そうだよー、その時彼女作ればよかったのに
beettakuita: 僕のホテルは、タイ人入れないので
beettakuita: いましたよ
agingingin: いたんかい!どこの国の人?
beettakuita: おほほ
agingingin: 白人系?
beettakuita: スペインの子にも、結婚してって言われました
agingingin: そりゃ、さぞかし激しかっただろうねえ~(遠い目)
beettakuita: ラテン系は、つきあって!が結婚して!なんですよ
beettakuita: 多分
agingingin: スペインはラテン系だから激しそう…おおっタク!とかね
beettakuita: それはよく分からないけど
agingingin: 体力持たないってきいたけど、白人系…
agingingin: それで鍛えているのか…
beettakuita: イタリアの女の子とかスペインでもフランスよりの子は、ダンスしない~
beettakuita: なんですけど
beettakuita: 何がですか!?
agingingin: いや、また白人系と付き合おうと思って鍛えてるでしょ?
beettakuita: なんで?
agingingin: 日本人相手より数倍疲れるから
agingingin: フランスかイタリアだな…なるほど…
skyline_gii_thii_aa_ru さんが入室しました。
beettakuita: 言葉がなかなか通じないですからね~
beettakuita: 数倍疲れますよ。おほほ
agingingin: だから、か・ら・だで…
beettakuita: 発想とかも違うし
skyline_gii_thii_aa_ru: こんばんは~
beettakuita: 異文化って勉強にもなるけど、ストレスも
agingingin: ワキガはなかった?
beettakuita: こんばんは
agingingin: こんばんはー
beettakuita: 口は臭いですよ
agingingin: 口だけか…
beettakuita: およよ
agingingin: あらら
beettakuita: ほよよ
agingingin: なるほど、シタもか…
beettakuita: へ?
agingingin: アジア人は体臭少ないからねえ
beettakuita: でも、中国の人は、食事しただけで、彼氏彼女なんですか?
agingingin: 昔はたしかにそうでしたよ!
skyline_gii_thii_aa_ru さんが退室しました。
beettakuita: 今は?
agingingin: ちょっと遊びに行っただけで、結婚!!だもん
agingingin: 今はさすがに違うんじゃないかな
beettakuita: そうか…それで、恐かったんや…
agingingin: でも、まだその軽功、傾向残ってるかも
beettakuita: 気をつけよ
agingingin: Cの女性にえらい目にあわされた人多々あり
beettakuita: やっぱり
agingingin: ありすぎて、書ききれないくらい
agingingin: 多摩を切られた人もいます
beettakuita: 人を刺したことありそうな目で、殺すヨ~って
agingingin: 自○に追い込まれた人も
beettakuita: 自慰!?
agingingin: そういう人は本当に殺しますから、気をつけて
agingingin: 違う!
beettakuita: 許晴ねえさんは、そんなことないと思いますが…
tou_sen_seki: Cこわいですね
agingingin: 今は定年退職した爺さんがあっちで指導するためにたくさんの人が行ってるけど、
beettakuita: おお!弟よ。気をつけるのだ
agingingin: そんなトラブルだらけです
tou_sen_seki: きられたくないですね;
beettakuita: ひえ~
agingingin: 許晴姐さんは西安の人ですよね
beettakuita: やっぱり柳生連也斎な俺で行こう!
agingingin: かなり強いと思われまする…
beettakuita: 西安ってそうなの?
agingingin: 強い人が多いですよ
agingingin: 多摩切った人もそこの人です
beettakuita: 上海より?
beettakuita: ひえ~
tou_sen_seki: ひい
agingingin: 遊びで付き合ってはいけません!
beettakuita: 冬扇、段誉も、令孤さんも、郭靖も、なみなみならぬ苦労があるのだぞ!
agingingin: 本気で付き合ってくだされ
beettakuita: よ~し!許晴~
agingingin: もちろん、やさしい女性もいっぱいいますから(一応フォロー)
beettakuita: 旅してたら、トイレットペーパーくれはりました
agingingin: 晴姐さんよりも岳霊珊役の女優がけっこうすごいようです
beettakuita: なにか困ったことあったら、ここが私の住所と電話番号ですって
agingingin: 手紙ですね、トイレットペーパー
beettakuita: 違う違う!トイレットペーパーと住所書いた紙
agingingin: トイレットペーパーを中国語では「手紙」といいまするん
beettakuita: 嗚呼、中国の女性って優しいな~って
beettakuita: そうなんですか?
agingingin: それは、C国で渡されたの?
beettakuita: 手紙がトイレットペーパー!?
beettakuita: キリスト
beettakuita: イエス
agingingin: モテモテなのね…
beettakuita: そうなの?
agingingin: 日本ではもてないのに…涙
agingingin: 南無阿弥陀仏
beettakuita: 逆ナンくらいされるわい!
beettakuita: 年一回くらいやけど…(泣)
agingingin: 大阪のおばちゃんにでしょ?
tou_sen_seki: よんさまですかw
agingingin: 向門天みたいなおばちゃんに
beettakuita: そうやったんか…もう一回、中国行こ!
beettakuita: 違う~!おなご
agingingin: ヨン様に失礼だよ~タクと一緒にされたんじゃ
beettakuita: でも、逆ナンするようなおなごにロクな者おらんから気をつけよ!>弟
beettakuita: 韓国人女性には、もてなった
beettakuita: というか、嫌われてた
agingingin: たしかにそれはいえる!逆ナン女
agingingin: じゃ、旻妹に嫌われてるんだ
beettakuita: 韓国の男と違って、日本の男の子は、アイドルか役者さんみたい~
agingingin: ナンパする男だってろくでもないぞー
beettakuita: って言ってたのに、僕は、嫌われてた
agingingin: アイドルじゃないもん…
tou_sen_seki: アイドルか役者しか
tou_sen_seki: 見てないのか
beettakuita: 友人は、漫画みたいにモテてた、けど、全般、日本男児は、もててたよ
beettakuita: 韓国人女性には
tou_sen_seki: 逆ナンはなにか買わされそう
tou_sen_seki: ふむ
agingingin: デート商法だっけ
beettakuita: それは、なんか怪しいセールスだよ
beettakuita: おお!
beettakuita: それそれ
tou_sen_seki: まあ、どんなに振っても私からは何もでませんから安心
agingingin: カッコいい男がナンパしてきた時はやはり疑いました
beettakuita: 夢だから
agingingin: 宗教かな…って(爆)
beettakuita: 妄想での出来事だから
agingingin: 妄想じゃないーー
beettakuita: 宗教もあるね
tou_sen_seki: 創価
beettakuita: 手かざすやつとか
agingingin: そうなの?
beettakuita: ありますよ
agingingin: 危ない危ない…
beettakuita: 幸せにしてあげますって
agingingin: はは、あんたらみたいに不幸にはなりたくない!って言ってやんなさい
beettakuita: 二日酔いの時つかまって
beettakuita: 目の前で、緑のゲロはいてたら、気付いたら消えてたよ
agingingin: きったねーー誰でも逃げるわ
tou_sen_seki: 緑のゲロって
tou_sen_seki: 怖い;
agingingin: でさあ、短いって不満はなかったの?白人の彼女
beettakuita: 気分悪いから、緑の薬飲んだんだよ
beettakuita: へ?
agingingin: これ訊くの忘れてた
beettakuita: 日本人のつくる文は、文法的にあってるけど、簡潔すぎるって言ってた
beettakuita: 一文で終るから短いって
agingingin: ふーん、不満だったんだ…こらはどうしようもないねえ
beettakuita: 単語数が少ないからね
agingingin: アジア人はやはりアジア人がしっくり合うかと
beettakuita: 英語の難しい単語は、みんなラテン語から着てるから、彼らは、語彙力あるよね
beettakuita: 許晴~
agingingin: 冬扇さんはきっとなんのことだかわからないよね…
beettakuita: 僕もなんのことだかわからないよ
agingingin: 黒い人にナンパされた時は怖かった!
beettakuita: 結婚すればよかったのに
agingingin: 兵士はお断りや!
beettakuita: ええやん
agingingin: 戦争に行ったら悲しいもん
beettakuita: 職業に貴賎なしですぞ
beettakuita: 仕事やもん、それが
agingingin: 殉職しやすいのはキツイよ…
agingingin: だから、江湖の人もお断り
beettakuita: 女の子が生まれたら 阿黒にしようって彼が言うんです
beettakuita: やったな!弟よ
beettakuita: 俺たちは、解放されたぞ!
agingingin: ふふーん、
beettakuita: おい!弟よ…
agingingin: 黒と白の人にはフェロモン感じないからダメだなあ
tou_sen_seki: w
beettakuita: じゃ、森ーもダメじゃん
agingingin: ダメですね…
agingingin: うほほほ
beettakuita: この前、子供に、「日本人じゃない人が歩いてる~!」って言われてた
agingingin: あはは、どこの人?
beettakuita: 多分、黒人
agingingin: 南太平洋に浮かぶ島?
tou_sen_seki: なんで外国人っていわないんだw
agingingin: え?そんなに黒いの?
beettakuita: アハハ
tou_sen_seki: 日本人じゃない人っていうと、なんだかひどい
beettakuita: 最近は、黒くないけど昔は、黒かった
tou_sen_seki: ほう
tou_sen_seki: 脱皮したのか
agingingin: 顔はおもいっきりモンゴロイドなのに?
beettakuita: 最近は、サモアの人っぽいけど、以前は、黒人さんが向こうから歩いてきたら
beettakuita: ジロジロこっちみてたり、
beettakuita: ヘイ~って声かけてきてた
tou_sen_seki: へいー
agingingin: ヘイ~
agingingin: 香港歩いてると広東語で話しかけられたよ…
beettakuita: 最近、やせて、色もあせてきて、大分日本人ぽくなった
beettakuita: アハハ
agingingin: 香港女優に間違えられたんかな
beettakuita: 単に香港人と思われただけでは
agingingin: 大陸でも香港人と言われたし
beettakuita: 間違えられたら、僕みたいに、「アクションスターの誰々に似てる~!」って言われますよ
beettakuita: その誰々がわからない…
agingingin: ジャッキー・チェンの映画に出てくる、お前に食わせるタンメンはねえ!っていう人
beettakuita: おお!
beettakuita: って、あの人は、アクションスターですか?
agingingin: あ、ヤン・○○○って女優に少し似ているといわれたことがむかーーーーしあるぞい
beettakuita: ヤン・フィーフィー
agingingin: あの人もきっとアクションはできると思う
beettakuita: 弟は、何人に間違えられたことある?
agingingin: あえて伏字にしたのは、検索して「違うーー」と言われるのを防ぐため
beettakuita: オーヤン・フィーフィーでしょ
agingingin: バビロニア人?
agingingin: 違うよ、楊○○だよー
beettakuita: だって、阿銀さんの顔知らんからな~コメントしにくいですよ
beettakuita: こんどアップしてください
beettakuita: 小旻さんみたく
agingingin: じゃ、チャイナドレスのを…
agingingin: なんてねーーはははははh
beettakuita: はちきれたやつ
agingingin: パンツ丸見えなのに写真撮るかい!
agingingin: タクのドアップ画像だしてよ。
beettakuita: あ!そうか、なるほどって本当は、撮ってるんじゃないの?
agingingin: 誰ににているのかみてあげよう
beettakuita: 以前出してましたよ
beettakuita: もう削除したけど
agingingin: ちらっとでしょ?ドアップのあった?
beettakuita: ほい
agingingin: 画像だしたら、誰だかバレバレだもんねえ
agingingin: 安全のため、削除して正解
beettakuita: それでも、そんなばれないですよ
beettakuita: あの時は、アクセス数もかなり少なかったから
beettakuita: 森くんの画像は、かなりありますが
beettakuita: アハハ
agingingin: アクセス数って、自分のが多いのか少ないのがわからない…(汗
beettakuita: 多いのと違います
agingingin: モーリー…可愛そう
beettakuita: コメント数半端じゃないから
agingingin: え?なんで数知らんのに多いとわかるんじゃ?
beettakuita: いや、勝手にアイツ、写り込むんですよ
agingingin: コメントって身内だけじゃん(爆
beettakuita: いいじゃないですか
agingingin: タクちんとこも女性ファンがいるようで、いいよね
beettakuita: だって、誰が来たとかわからないですよん
beettakuita: ソネット
agingingin: そうそう!!
beettakuita: そんなことないですよ~阿銀さんとこの男性ファンに比べれば~
beettakuita: はい
agingingin: 男性ファンって、みんな身内じゃん…(汗
beettakuita: いいじゃないですか
agingingin: ファンとは言わんよ、あれは
beettakuita: NOBさんも着てはりますよ~
agingingin: ソネットは大改造するみたいだね
beettakuita: みたいですね
agingingin: NOBちんは元彼だから…
beettakuita: よくその記述をNOBさんが許したな~
beettakuita: 漢だ!
beettakuita: 好漢だ!!
agingingin: おほほほ、私が選んだ漢ですもの
beettakuita: 阿弥陀仏…
agingingin: 何で検索して自分のブログに来たか知りたいですよね
agingingin: どぅいちゃんたちのところはわかるようですから
beettakuita: すごいですね
agingingin: 多摩で検索してうちに来た人も多いんだろうな…
agingingin: 南無
beettakuita: 多分、新選組副長助勤ですよ
beettakuita: 多摩、アハハ
beettakuita: 南無
beettakuita: 玉捜して、来た人もいるかもしれない
agingingin: 新選組でしょうねえ…
agingingin: なるほど
agingingin: なのでなるべく伏字にして検索にひっかからないようにしています
beettakuita: 副長助勤でさがしたら、斉藤一さんの次が僕ですよ
agingingin: 豆は大丈夫かな
agingingin: ほおお、すごいじゃん
agingingin: ではそろそろ寝ますか
beettakuita: 豆では、五ページまでなら大丈夫です
beettakuita: はい
beettakuita: それではおやすみなさい
agingingin: 5ページ?
beettakuita: なんか次のページとかの五番目まで
beettakuita: なら大丈夫です
beettakuita: 豆 淫乱 武侠とか複数にしたらヒットするかと
agingingin: なるほど…
agingingin: 淫と一緒にしたらダメよね、やはり
beettakuita: 僕のブログがでました…泣
agingingin: ほんと?アハハハハハハハハハハ
beettakuita: http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-25,RNWE:ja&q=%E8%B1%86%E3%80%80%E6%B7%AB%E4%B9%B1%E3%80%80%E6%AD%A6%E4%BE%A0
agingingin: おかしすぎる
beettakuita: なんでだ~!?
beettakuita: 笑いの神 降臨
agingingin: 文字化けして読めんよ。よし、朝検索してみよっと
agingingin: 豆、淫乱、部侠ね?
beettakuita: はい
agingingin: 武
tou_sen_seki: うはw
beettakuita: 悲しい結果だ…
beettakuita: どうした弟よ
tou_sen_seki: いやあこの検索結果が
agingingin: タク、本日伝説をひとつ作った男…
beettakuita: この事実は、江湖のために伏せるのじゃ
agingingin: 笑いがとまらない…
agingingin: トイレ我慢してるから、もれそう…
beettakuita: それではおやすみなさい!
beettakuita: ちびりながら行ってください
agingingin: おやすみ!あさだちするなよ!
beettakuita: では、おやすみ!>弟
tou_sen_seki: おやすみー
agingingin: 弟もおやすみ
beettakuita: 今の弟に言ったんじゃないの!?
beettakuita さんが退室しました。
tou_sen_seki: Σ
agingingin: ご両人にいいました。おやすみー
agingingin さんが退室しました。
tou_sen_seki: それではー
tou_sen_seki さんが退室しました。
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-06-01-Thu 02:17 [編集]
虚タクって、虚タクって…ぷぷぷ!
コメント阿銀 | URL | 2006-05-29-Mon 18:49 [編集]
江湖のみなさーん!

この度レッドタクは、「豆 淫乱、武侠」と検索して私のブログを出そうともくろみましたが、結果、自分のブログが出てくるという失態を演じました。

豆の神、淫乱の神、武侠の神がいっぺんに降臨してきのでしょう…
ありがたや…合掌
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-28-Sun 23:29 [編集]
くっそぉ!結局今夜も回線ダウンだよぉ!
それでは皆様にヨロシクお伝え下さい(涙)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
