重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  05/27
2006-05-28-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
syuaniki001


dui_chang: こんばんは
alexise0918: 重兄久しぶりです
kos_zhd720: 剣兄、こんばんは。
shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: 久し振り…だっけかな?あぁ、もう日にちの間隔が良くわからん^^。
dui_chang: あの、重剣さん、一つお願いがあるのですが。
alexise0918: リベンジはありましたが先週兄は見えてませんので^^
shigeken2001: はい?
dui_chang: 明日は三仙の運動会なのです。だから今夜は早めに切り上がるつもりです。
alexise0918: 運動会ですか~
dui_chang: 私の後、部屋をお願いしてもよろしいですか?
shigeken2001: はいはい、春の運動会ですね。
dui_chang: そうなのよ^^。
kos_zhd720: 何の種目に出場するのですか?
alexise0918: お弁当頑張るんですね~^^
dui_chang: そうよぉ!弁当よぉ!問題は!
dui_chang: え~っと、種目は…
alexise0918: 5人分+ですよね
dui_chang: 20種目中、14種目に出場(三仙)。
alexise0918: 凄い~
kos_zhd720: たくさんですね。
alexise0918: 長老も出るんですか?
dui_chang: しかも母は厚生部部長として、競技毎の用具の出し入れ係り。
alexise0918: ご苦労な事で
dui_chang: だから魯長老は、観戦兼(テーブルで)お留守番係り&撮影係り。
alexise0918: 大事な任務ですね^^
dui_chang: 徒競走(ウリ)と障害走(ブタ)、デカパンツに二人入って徒競走(サル)
alexise0918: ふふ~かわいい~
dui_chang: あと、それぞれダンスに綱引きやマリ入れ。
dui_chang: 借り物競争。
dui_chang: やはり、騎馬戦や棒倒しは無し。
alexise0918: 長老の腕に期待しましょうか~写真みたいですね
shigeken2001: 三人とも重なると大変ですね。
dui_chang: でも、大勢の中からやっと息子を見つけた時には、もう退場行進ってこともしばしば(涙)
dui_chang: 今年は学年毎ではなくて
dui_chang: 1&2年、3&4年、5&6年と分かれての競技なので、
dui_chang: 2・4・5年生の三仙のいる我が家にとって、全部入っちゃっているのよ(汗)。
dui_chang: 出ずっぱりかい!?って事です。
dui_chang: しかも明日の天気予報は「明け方まで雨のち曇り」って事で
dui_chang: スッゴイ微妙。
dui_chang: 運動会開催なら運動会に、運動会中止なら仕事に行きます。
alexise0918: 大変ですね
alexise0918: 千葉は晴れるか雨かどっちですが
dui_chang: 2日連続お弁当は避けたいので、明日は小雨決行を祈っています。
alexise0918: そうですよね~
dui_chang: 皆さんトコの地域の小学校もまだ開催は花火で知らせるのかなぁ?
alexise0918: うちはそうなのでうるさいです
dui_chang: やっぱり。朝6時に「ドーン、ドーン!」と鳴ったら開催。
tou_sen_seki さんが入室しました。
dui_chang: ある意味原始的?(爆)
tou_sen_seki: こんちわー
dui_chang: おぉ、こんばんは!
alexise0918: 冬扇さんこんばんは
shigeken2001: こんばんわ
alexise0918: ですよね
dui_chang: 悪いキャラにされた冬扇さんだ
tou_sen_seki: うぇ
alexise0918: ふふ~
dui_chang: 銀妹トコのブログ。読んだ?
dui_chang: 「そういくかぁ!?」って笑ってしまった。
alexise0918: ねえ~
tou_sen_seki: いまよんでるw
tou_sen_seki: 私あやしいw
alexise0918: 重兄の二日酔いはもう大丈夫ですよね
dui_chang: 向かい酒の向かい酒で、泥沼でなければ…(笑)。
shigeken2001: 今からですよ。
alexise0918: 又飲んだんですか~
shigeken2001: ビール1缶飲み始めたところです。
dui_chang: 冬扇さんのキャラがそうくるとは、意外だねぇ^^。
dui_chang: これからの展開が楽しみだ^^。
alexise0918: どんな行動をとるかな・・・
alexise0918: 銀姐のみ知る事ですね
alexise0918: 重兄お酒は程々に
dui_chang: いつの間にか虚タクと異母姉弟になってるし。
dui_chang: しかもミチ君(丘処機)の御落胤とは…!
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 私は何をされるやら・・・
shigeken2001 こんばんは。
tou_sen_seki: ww
alexise0918: 逃げた~
shigeken2001: 消えた・・・・酔ってるのかな?
shigeken2001: いかん、もう一本飲まないと!!
dui_chang: 冬扇さんの希望展開は?
dui_chang: この後、義兄を救うの?
dui_chang: 義兄は逃げろ!と叫んでいましたが…?
alexise0918: つまみと一緒に飲んで下さいね~酒だけは体に悪いですよ
alexise0918: 裏切るんですか?
dui_chang: 「俺に構うな!とにかく逃げろ!」ってコメ書いていましたよね。
shigeken2001: わーい、丘さま全真七子の北斗七星だ~」
無邪気にはしゃぐKOS.をしり目に、動揺して固まるどぅいちゃん。汗が身体中の毛穴から噴出してくる。


dui_chang: そこをフューチャーかい?
alexise0918: ふふ~
kos_zhd720: 。。。
shigeken2001: タクは北斗七星兄弟の一人だったのか…。異母とはいえ、弟になんて破廉恥なマネをしてしまったんだ…くっそー」

どぅいちゃんは冬扇が身を隠している木の下で、力任せに腕をピシピシと叩く、とそこには白く北斗七星が鮮やかに浮かんできたのだ。

タクのお袋さんやどぅいちゃんの腕にもこのマークをつけたのは丘道士その人であった。各地を放浪中に生ませた我が子につけていた印なのだ。

「タク兄と○乱姉妹の大姐が姉弟?こりゃいいこと聞いたわい」

冬扇の端正な顔から怪しい笑みがこぼれる…。


tou_sen_seki: ううむ
kos_zhd720: それにしても、私って一体、何歳の丘処機にぞっこんなわけ?
alexise0918: さあ冬扇どうする~
dui_chang: >冬扇よ。
この義兄が危ないときは、近寄るでない!私に何かあったときは、NOBさんの元へ行くのだ…
行け!行くのだ!冬扇~(鳥羽・伏見の戦いの井上源さんが、周平を逃がすシーン参照)

kos_zhd720: どぅい姐の父でもある、丘処機って何歳なんだろう(爆)
dui_chang: さぁて…、何歳なんだろうねぇ?
alexise0918: 道士は長生きで外見もさほど変わらないから
alexise0918: ずっとピチピチなはず
dui_chang: なら、KOS妹をお母様と呼ばなくちゃいけなくなるわねぇ?(爆)
alexise0918: 若い母親ですか~
dui_chang: 自分より年下のお母様ですね^^。
alexise0918: 神経戦で大変そうです
tou_sen_seki: ひぃ
kos_zhd720: いや、それは。。。だって、銀姐姐がどう描くのかによって決まります
alexise0918: そこが大事ですね
dui_chang: 端正な顔から怪しい笑みって何を企んでいるのだろう?(笑)
dui_chang: でも、イケメンキャラとして描かれているのは良かったですね、冬扇さん
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 本当だ~
tou_sen_seki: あ、なるほど>端正
tou_sen_seki: ほんと楊康みたいだw
dui_chang: そう突っ込んだら、「さすがに可哀想だ」って言っていたから、
shigeken2001: タクはすでに天を向いている息子さんを姉妹たちにさらすのだけは避けたかったが、点穴を受けている身ではどうしようもない。どぅいちゃんは恥骨をぐりぐりした時にすでにその変化に気が付いていたのだ。

「さてと、今度は立たせてみようか~」

どぅいちゃんの弾んだ声が姉妹のアジトに響き渡る。

「おや、ちょっと待って大姐」

KOS.がお袋さんに何かを発見したようだ。


dui_chang: どういうキャラに仕上がるのかが今後わかりますよ^^。
alexise0918: そんなことがあったんですね~
shigeken2001: また幻覚が・・・・飲まなければ・・・
dui_chang: ところで、NOBさん情報によると、銀妹のブログも中国の金庸迷が見ているらしいから
alexise0918: 重兄~銀姉にばれたら今度の餌食は兄じゃないかと~
alexise0918: そうなんですか~
alexise0918: 凄いな~
dui_chang: ことによっちゃ、冬扇さんの名も銀妹トコのあの話を通じて中原に広まるやも知れません
dui_chang: スッゴイイメージで…
alexise0918: 可能性大ですね
dui_chang: あれが、正確に翻訳されたらの話ですが…。
alexise0918: それは難しいかな・・・・
dui_chang: web翻訳ではあの話を理解するには限界があるかと…(爆)
alexise0918: 諦めてます
dui_chang: 理解しないのを祈りますが…(爆)
alexise0918: 意味を全部知ったら・・・・後が・・・怖い・・・・
dui_chang: 日本の江湖はスゴイ事になってるなんて噂が立ちそうだ
shigeken2001: いきなり、次回予告のサイトって、閉鎖されてたんですね。
dui_chang: え?そうなの?
alexise0918: うちらの悪名!?広まるのは・・・嫌です
alexise0918: そうですか?
alexise0918: そういえばNOBさんのbbsも閉鎖されましたね
shigeken2001: いま、冬扇さんと、虚タクさんと作ろうと思ったら、閉鎖されてました。
shigeken2001: 減ってましたね。
dui_chang: ホントだ。
dui_chang: 閉鎖メッセージが出てる。
shigeken2001: NOBの写真とBBS閉鎖されてたね。
dui_chang: へ?
shigeken2001: いきなり次回予告のHPデータをダウンロードしとけば良かったね。
dui_chang: なるほど…。そんなことが出来るんだ…。
dui_chang: ホントだ。江湖客桟が無い…。
dui_chang: どうしたんだろう?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: NECOの射と、天竜のHP落としとけば良かったと後悔してます。
shigeken2001 こんばんは。 > yuri_lapislazuli さん
kos_zhd720: ゆうりさん、こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんわ~^^
alexise0918: いやスパムメールが多かったからだそうです
dui_chang: こんばんは!ゆうりさん
alexise0918: 例の英語メール
alexise0918: こんばんはゆうりさん
dui_chang: あの、英語のやつ?>旻妹
shigeken2001: 最近、多かったですね。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: はい
dui_chang: あれ、重剣さんのトコには来たの?<スパムメール
alexise0918: ブログに書いてありました
shigeken2001: 最近地元の人のHPのBBSにもたくさん来て他ので・・・
dui_chang: 私が立ち寄るFC2のブログではあまり見かけないので…。
yuri_lapislazuli: 法改正で、スパムE-mailは取り締まれるようになったから、BBSスパムが増えたのかも
dui_chang: なるほど。そんなことが影響しているのですね。
yuri_lapislazuli: 今日かな?迷惑メール送信で会社員が逮捕されたってニュースが出てましたよ
alexise0918: そうですか~
shigeken2001: 最近、TVB大富で変なドラマやってますねぇ、


dui_chang: どんな?
shigeken2001: まだみていないのですが、
shigeken2001: 中神通王重陽 初放送:火~土 03:00~04:00 / 再放送:火~土 09:00~10:00
主演:?礼杰 、周慧敏、イーキン・チェン、梁佩玲、ロー・ガーリョン
 放送中。
 舞台は北宋および金時代、道教の後継者・天生と程若詩は将来を誓い合う仲だが、若詩が妊娠し、天生は全てを捨てて若詩と共に逃げる。その後、天生は兄弟子の玄生が金からやってきた悪党と結託して「九陰真経」を奪い去ったことを知り、門下を救うために鎮関守の霍景山とともに悪党を追うのだった。
 金の兵士を引き連れて終南山までやって来た玄生は、天生に若詩母子と引き換えに「九陰真経」を渡すと詰め寄る。これに応じなか
shigeken2001: った天生は若詩とともに玄生に殺されてしまった。
山の中で成長した天生の息子はある日、金国の王子と知り合って友情を結び、王子から「重陽」と名づけられた・・。全真教の開祖・王重陽の半生を描いた物語。


shigeken2001: http://www.cctvdf.com/j/program/tvb_detail_news.php?program_id=657&program_div_id=01  
dui_chang: そうなの?
shigeken2001: ええ、九陰真経に、反応してしまった・・・
dui_chang: 韓国で見たの?>旻妹
alexise0918: はい
alexise0918: その時期伊健に嵌ったのでTVBの伊健物はほぼ見ました
dui_chang: ほほぉ
shigeken2001: 水滸無間道 初放送:土 23:00~24:30/再放送:日 9:00~10:30





主演:ジュリアン・チョン、ジジ・ライ、ウォン・ヘイ、タビア・ヨン、ユン・ワー




 放送中。
 幼い頃に交通事故で両親を亡くした夏松蔭は、警察官になるのを夢見て成長した。大人になって夢を実現した松蔭は実力を買われ、本格的に「0記(組織犯罪を捜査する精鋭部隊)」へ移動になる前に、闇社会のヘッド・宋波の組織を調べる捜査担当として上司の黄錦仁に指名された。正体を隠して組織の仲間入りすることになった松蔭はスパイ捜査の訓練を受け、外見上は立派な「ヤクザ者」に養成されたのだった。
 ある時、
shigeken2001: 松蔭はアクシデントから脳震盪を起こし、意識が朦朧としている中で900年前の「武松(水滸伝に登場する豪傑)」だった記憶がよみがえる。武松の有名なエピソード「人食いトラの退治」や「兄嫁・潘金蓮の殺害」などを次々に思い出し、意識がさめてからも体や顔、好みやクセなどが以前の松蔭と変わってきた。人の体のツボの位置まで分かるようになったので、松蔭自身も自分が本当に武松の生まれ変わりなのでは?と疑いはじめた。
 松蔭はスパイ捜査の訓練中、同じ「0記」配属の林子聡と知り合う。デキる男として信頼の高い子聡だったが、自分の功を企んで自作自演した捜査を松蔭が見
shigeken2001: 自作自演した捜査を松蔭が見破る。松蔭は子聡の行動を軽蔑し、子聡も松蔭に後ろめたい気持ちから、その後も何かと嫌がらせするのだった。
 松蔭は正式にスパイ捜査を開始し、宋波が経営するサウナのマッサージ師に化けた。機転を利かした松蔭は宋波の子分・沙胆の手下になり、ヤクザ稼業を誇りにしている梁家楽とも知り合うようになった。

alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/84 こんなのもあります
shigeken2001: 身分を隠した松蔭は顕達マンションの屋上に移り住み、階下に住むミニバスの運転手・万麗冰と知り会って母親のように慕う。その後、松蔭は以前自分が痴漢から助けた万鳳蓮が麗冰の娘と知った。松蔭は鳳蓮がセクシーな衣装で痴漢を誘惑したと思い込んでおり、鳳蓮は絶対そんなことはないと言い張っているのだったが・
shigeken2001: ってのが、日本語字幕なので、今ながらで見てます。
alexise0918: 原題なんでしょう?
alexise0918: そうなんですか^^いいですね
dui_chang: 「東邪西毒」があるなら「南帝北丐」があってもイイと思っていたけど、やっぱりあるんだねぇ^^。
shigeken2001: 南帝と北丐おもしろそうですね。
dui_chang: 結構仲良しさんだしね^^。温和な者同士^^。
alexise0918: ここで英姑は南帝を愛してました
dui_chang: ほほぉ。
shigeken2001: 周の兄貴とかは、出ては来ないのかな?
alexise0918: ある悪者の企みでその気にさせる香を嗅ぎ周兄と寝ることに・・・
shigeken2001: そら、いかん!!子供まで出来るから・・・・
alexise0918: ここの老顔児童
alexise0918: は94年射の老玩童です
alexise0918: 94年射、95神、南帝北丐、中神通王重陽で4回やってます
alexise0918: あれ・・・・皆さん?
shigeken2001: なるほど、みんな見てみたいなぁ。
dui_chang: 見てみたいねぇ。
yuri_lapislazuli: ながらで見てるんで気にしないで~(今日はロム専のつもり)
alexise0918: TVB大富でやってないですかね・・
alexise0918: はい>ゆうりさん
shigeken2001: 中神通王重陽は、今やってるんで確認してみますね。
kos_zhd720: あの~、そろそろ寝ますね。
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝、PPStreamで見られるんです^^今
alexise0918: いいですね>ゆうりさん
shigeken2001: シウ菌病ですね。
alexise0918: お休みkos妹
kos_zhd720: おやすみなさい。
yuri_lapislazuli: お休みなさい>KOS.さん
alexise0918: あした待ってるよ~
kos_zhd720: 多分、来れるかな。
kos_zhd720: 最近、どうも
alexise0918: 大丈夫?
kos_zhd720: 不眠症な感じで。。。
alexise0918: あら・・・
alexise0918: 体を温めるのは・・
kos_zhd720: では、失礼しますね。
kos_zhd720 さんが退室しました。
alexise0918: はい
shigeken2001: 今日は、何年も前に買ったハンズフリーを見つけたので、先ほどKOSさんにPMで声が聞こえるか確認してもらいました、低音に聞こえるそうです。
dui_chang: 低音ですか。良い声じゃ^^
dui_chang: 私は低音好き
alexise0918: 私はパソコン自体にマイクとカメラが付いてますが・・・
dui_chang: へぇ!
shigeken2001: カラオケの時は、高音になってしまいます。
alexise0918: 何時か聞いてみたいですね^^声を
shigeken2001: カメラ良いなぁ。
tou_sen_seki: ふむ
shigeken2001: ドラマを、みんなに中継してほしいです。
alexise0918: 出来るならしたいが・・・・・
dui_chang: そりゃいいねぇ^^
dui_chang: ゆうりさん、金庸作品翻訳は諦めたの?
yuri_lapislazuli: あ、暇ないんです、今(T^T)
alexise0918: http://www.youtube.com/results?search=condor+hero&search_type=search_videos ここにいけば神の映像が見れます
yuri_lapislazuli: 花火特集記事、80カ所ほどまとめて今月中の納品しなきゃいけないんで
alexise0918: 大姐には前教えましたが・・・・
dui_chang: あのね、会員限定の中国語勉強会って形で、テキストを作品にするってのは、
alexise0918: 大変ですね>ゆうりさん
dui_chang: どうかなって思ったのだが…。
yuri_lapislazuli: 仕事しないと…秋の大出費が~~~
dui_chang: それでも、ひっかかるのかなぁ?いろんなトコに。
yuri_lapislazuli: 翻訳の方は、おちついたら、公開元に問い合わせようとは思ってます
dui_chang: それがベストだよね。
alexise0918: その方がいいですね
yuri_lapislazuli:
tasuchan569 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: ビジネス文書けないけど…頑張ってみます
alexise0918: たす兄だ~
dui_chang: おぉ!たすちゃん、こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: こんばんはたす兄^^
tasuchan569: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
tasuchan569: アクティブX
dui_chang: はい
tasuchan569: オンにしないと入れなくなった
dui_chang: メッセンジャーがバージョンアップしたせいかも
dui_chang: 改良なんだか改悪なんだか。
tasuchan569: 誰かの結界かと思った
dui_chang: 私じゃないよぉ!
alexise0918: そうなんですか~
dui_chang: 疑ってるのぉ!?旻妹?
alexise0918: うえの話しでアクティブX初めて聞いたから
alexise0918: 今聞きなおしたんです
dui_chang: あ、そっちね^^。なんだか「スクリプトエラー」とかウィンドーが出てウルサイんだ。今日。
dui_chang: 初めてだよ、こんな表示が出るの。
alexise0918: 私は部屋探すのに時間かかりました
alexise0918: 何回見ても部屋が見えなくって
shigeken2001: 自分もかかりました。
tasuchan569: 私はメッセンジャーインストールした記憶は無いのです直接接続
shigeken2001: やっと見えて入ってきましたよ。
dui_chang: あ、ゴメン。それは私の開室が遅れたからです(汗)>旻妹
alexise0918: それなら安心しました~
dui_chang: 重剣さんもゴメン。
dui_chang: 明日の運動会と仕事の調整で、電話で相談してたら遅くなって…。
tou_sen_seki: 運動会w
alexise0918: 大変ですね
dui_chang: で、あわてて開室したら、「dui_chngの部屋」とかを開いちゃって、
alexise0918: それも宜しいのでは?
dui_chang: 「なんじゃ、こりゃあ?」って更に慌ててやっと開いた^^。
dui_chang: 「dui_changの部屋」?
alexise0918: はい^^
alexise0918: 皆分かると思うし
dui_chang: ココのメンバーは皆わかるだろうね^^
dui_chang: 下のタスクバー見るまで気付かなかったのよ。気付いた時は焦ったぁ(爆)
dui_chang: 誰も来なくて良かった…。
dui_chang: 閉めるに閉められなくなるトコだった。
alexise0918: そうですね
dui_chang: あ、スミマセンがもう寝ます。
yuri_lapislazuli: お休みなさい、明日頑張ってくださいませ^^>運動会
dui_chang: 重剣さん、モデムの心配があるので、今日は一旦落ちます。PCも落としますね。
dui_chang: はい。ありがとう、ゆうりさん
dui_chang: みんな雨で中止にならないことを祈っていてねぇ!
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918: お休みなさい
alexise0918: 明日頑張って下さいね
dui_chang: ありがとね!
dui_chang さんが退室しました。
shigeken2001: じゃあ、自分がログインしたままで居ますね。皆さん、ゆっくりしていってください。
shigeken2001: 飲んでるので途中寝てしまうと思いますが・・・
alexise0918: 今日は兄が門番ですね^^
shigeken2001: ええ、でも飲んでますが・・・
alexise0918: 私は口寂しくなりました~
shigeken2001: まあまあ、鏡月でも・・
alexise0918: 韓国のじゃないですか・・・
alexise0918: 私飲めないですよ~
shigeken2001: うちの前の店でも売ってますよ、鹿児島でも結構飲まれてます。
tasuchan569: 今神雕侠侶サントラ聞いてますが結構面白いですちょっと音が割れる
alexise0918: 鏡月は辛い~なべがあいますよ^^
alexise0918: 新しい神ですか>たす兄?
shigeken2001: なべですか?なにがはいってるんですか?
tasuchan569: へい
alexise0918: 海鮮でも肉でもいいですが唐辛子がたっぷり入ります
shigeken2001: 辛そうですね。神雕侠侶サントラもう聞いておられるのですか。
tasuchan569: 辛いなべと?
alexise0918: 野菜だけでも作りますが^^
shigeken2001: 真っ赤になって装
alexise0918: ?
shigeken2001: 唐辛子で真っ赤になるのでは?
alexise0918: なりますよ
shigeken2001: 唇が、ひりひりしそう
alexise0918: でもそれがおいしいです~
alexise0918: むごうでは焼酎のつま人気1ですし
shigeken2001: お腹も空いてきた・・・・
alexise0918: ふふ
tou_sen_seki: 飯飯ぃ
tasuchan569: チュウ杯
alexise0918: 何だか今に時間は酒飲みの時間になりましたね^^
shigeken2001: チャーハンとラーメン餃子を一つ!
alexise0918: 食べたい~
tasuchan569: ビールも
shigeken2001: あと、瓶ビールとコップを3つ
alexise0918: 今の時間手前がないのが残念
alexise0918: ふふ~
alexise0918: もつ煮込みも~
shigeken2001: ほんとにお腹が空いてきた~
alexise0918: コンビに行こうかな・・・・
shigeken2001: 自分は、飲んでるので、歩きしかないなぁ。
tasuchan569: 自転車でも飲酒運転は6月1日から罰金最高50万だそうで
alexise0918: うそ~
tasuchan569: 今度の道交法改正
shigeken2001: 自転車も危ないですからねぇ~
alexise0918: 飲めないから安心だ~
tasuchan569: そのうち飲酒歩行、飲酒ジョギングもキップ切られたりして
tasuchan569: 自転車無灯火5万
alexise0918: でも本当に運転してる方は気をつけてくださいね
alexise0918: フム
alexise0918: 厳しくなりますね
shigeken2001: コンビニまで100Mちょいしか離れてないけど面倒くさいなぁ。自転車電灯ついてないや、やばい
shigeken2001: 5万は痛い
alexise0918: 本当です
tasuchan569: 自動車駐車禁止は相当厳しいらしい
shigeken2001: 自分は、嫌だなぁ。整備工場だし
alexise0918: そうか・・・
tasuchan569: 自転車並列走行2万
shigeken2001: 罰金払ってないと車検受けられなくなるからなぁ。
alexise0918: ね・・・
tasuchan569: おまわりさんいたらアウト
shigeken2001: 子供達は、どうするんだろう
shigeken2001: それでなくなるかな?
tasuchan569: 親が払う
alexise0918: やる人はやるんじゃないですか
shigeken2001: 怖い世の中になってくるなぁ。払わない親がふえるかも、給食費払わない人も多いみたいですからね。
alexise0918: そうか・・・
tasuchan569: 手を出したら公務執行妨害、脅かし文句でもパクられるそうで
shigeken2001: ええ、だいぶ変わりますねぇ、交通違反の罰金未納は、鹿児島は数人みたいです。給食費払えるのに払わない人多いみたいですね。
tasuchan569: 交通違反の罰金未納は大阪では当たり前
alexise0918: そうなんですか~
tasuchan569: チャか持ってる素人さんもいるし
shigeken2001: じゃあ、車検拒否問題出てきますね。
alexise0918: 怖い・・・
tasuchan569: 無車検で乗り回してたりして
shigeken2001: また、整備工場が立て替えで踏み倒される危険性出てきましたね。
tasuchan569: 大阪は盗難車が偽造ナンバーで走ってるし
alexise0918: 知らなかった・・・
shigeken2001: レッカーされた車も取りに来ないんだよね。
tasuchan569: 半分ぐらいうそぴょーん
shigeken2001: だから、罰金も払わない。
tasuchan569: でも半分は本と
alexise0918: 凄いとしか言えないです
tasuchan569: 最近路地に車が放置されているよ
tasuchan569: ボロボロで
alexise0918: ひや~
tasuchan569: 南港に沈んでる車には白骨がのってるよこれほんと
alexise0918:
shigeken2001: 名義変更されてない車が、都会では、安くで流通してて(ローンが残ったまま売った人の車)、レッカー移動されても取りに来ない車が多くて問題になってます。それで、元の持ち主に請求する法律が出来たみたいです。
shigeken2001: 業者の説明会でそんな話がありました。
tasuchan569: これはホントに要注意、一部の悪徳業者がしてる
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます^^お休みなさい
shigeken2001 おやすみー。 > yuri_lapislazuli さん
alexise0918: お休みなさい
tasuchan569: おやすみ
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: こんばんわで、ごわす。
tasuchan569: こんばんわ「
beettakuita: こんばんは
alexise0918: 今女は私だけ・・・・
beettakuita: そうなんですか?
beettakuita: と、いうことは、平和な金庸迷の部屋ですな(ええそうです。)
alexise0918: そんな事ないですよ~何時も平和です
beettakuita: もうみんなお休みしはったんですか?
shigeken2001: 今日は、比較的平和でしたよ。
alexise0918: はい
beettakuita: 阿銀さんは?
shigeken2001: ゆうりさん、どぅいちゃん、KOSさんはお休みしました。
alexise0918: 今日は来てません
shigeken2001: 阿銀さんはまだです。
beettakuita: 道理で平和なはずだ。おほほ
tasuchan569: みんなお早いお休みで
beettakuita: そうですね!どぅいちゃんは、珍しいですね
alexise0918: たくさんがおほほとは~
beettakuita: 公家っぽいでしょ
alexise0918: 大姐は明日運動会です
beettakuita: なるほど、納得しました
alexise0918: 三仙達が活躍します
tasuchan569: 武侠大会
beettakuita: 楽しそうですね
shigeken2001: どぅいちゃんは明日が運動会で、早いのでしょう。自分も仕事だけど、門番なので、ログインしときっぱなしですね。
beettakuita: なるほど、ご苦労様です
beettakuita: 弟は、寝てるようですね
shigeken2001: どぅいちゃんは、回線に不安があるみたいでログアウトしました。
beettakuita: おお!たしか前回も回線が不調でしたもんね
shigeken2001: 弟さんは、先ほどまで、ご飯を食べたがってましが・・
shigeken2001: 夜食ネタになったので・・
beettakuita: なるほど、若いな~
tasuchan569: 夢の世界に旅立ったのか?
beettakuita: 多分
alexise0918: だぶん食べてます
beettakuita: 夢の中で、阿銀さんと出くわさないことを願うだけです…
shigeken2001: 夢の江湖ですね。姉妹達が待ち受けてますよ。飯屋は大変です。
beettakuita: 阿弥陀仏…
beettakuita: アハハ
beettakuita: 阿銀さんのアホ小説に出てくる私のようになるなよ!>冬扇
shigeken2001: タクは北斗七星兄弟の一人だったのか…。異母とはいえ、弟になんて破廉恥なマネをしてしまったんだ…くっそー」

どぅいちゃんは冬扇が身を隠している木の下で、力任せに腕をピシピシと叩く、とそこには白く北斗七星が鮮やかに浮かんできたのだ。

タクのお袋さんやどぅいちゃんの腕にもこのマークをつけたのは丘道士その人であった。各地を放浪中に生ませた我が子につけていた印なのだ。

「タク兄と○乱姉妹の大姐が姉弟?こりゃいいこと聞いたわい」

冬扇の端正な顔から怪しい笑みがこぼれる…。

alexise0918: でも冬扇さんはイケメンイメージですから
beettakuita: うそ~!?
beettakuita: 結構、腹黒い設定でしたよ
shigeken2001: この後がどうなってるんですか?
beettakuita: 後に変貌する林平之みたな…
alexise0918: 何時裏切られるかしれませんよ~
alexise0918: それは銀姐知るのみ
beettakuita: 我ら義兄弟ですぞ!そんなはず御座らん!おほほ
beettakuita: 明日、新選組の面々と阿銀さんの小説読む予定です
shigeken2001: 冬扇の端正な顔から怪しい笑みがこぼれる…。     ってところで終わってますからねぇ、
alexise0918: 案外嵌ってますね^^
beettakuita: しかし、僕とどぅいちゃんが異母兄弟で、親父が丘さまですよ
beettakuita: 多分、後の展開で、KOSさんが阿銀さんを刺すとみた!
shigeken2001: 刺されますか~
beettakuita: はい。
alexise0918: 何で~
beettakuita: 居合いで一撃です
beettakuita: 「あの、姐上。私の丘様がそんなことする筈ございませぬ~!」でバッサリです
shigeken2001: それもおもしろいなぁ。 明日仕事なので、このままの状態で休みますね。
beettakuita: その落ちた首を小脇に抱えて笑う阿銀
beettakuita: はい、お休みなさい!>重剣さん
alexise0918: お休みなさ重兄
shigeken2001: おやすみなさい。怖いよ~ホラーになってますよ、>たくいたさん
tasuchan569: お や す み
beettakuita: 後は、魔界転生状態です。お、おそるべし!阿銀さん
alexise0918: ?首を抱えて笑う?
beettakuita: はい、魔界転生の天草四郎
alexise0918: そんな・・・・
alexise0918: これ銀姐の耳に入ったら・・・・
beettakuita: 喜びますぞ
beettakuita: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000066AEN/249-7719539-2474734?v=glance&n=561958
alexise0918: 後が怖いですよ
alexise0918: 新旧全部見てます
beettakuita: おお!
beettakuita: 僕は、沢田研二さんと千葉さんのしか見てないです
alexise0918: ただシーンが思いつかなかっただけです
beettakuita: ラストシーンですよ
alexise0918: 昔のが良かったような
alexise0918: そうでしたよね
alexise0918: ジュリが怖かったですよ
beettakuita: レヴュー見てても、昔の方がいいっていう意見が多いみたいなので
beettakuita: ジュリーの怪しい魅力は、すごい!
alexise0918: そうですか
beettakuita: あの怪しい魅力が出せる人は、世界中探しても、ジュリーと
beettakuita: 美輪さんしかいません!
alexise0918: そうですね^^
beettakuita: ジュリーが東方不敗を演じると、もっとすごいかも!
alexise0918: でもジュリーも良い体になって・・・・
tasuchan569: ジュリー、樹木 希林風に叫んでみる
alexise0918: 今は出来ませぬ
beettakuita: アハハ
alexise0918: 美輪さんが出来るかな・・・・・
beettakuita: ジュリーは、空手やってたから、今でもいけそうな気がしますが…無理かな
alexise0918: 絞らないとね・・・・
beettakuita: 喧嘩、メチャクチャ強かったらしいですよ
alexise0918: 本当に?
beettakuita: うちの知り合いが、ジュリーが下宿してたとこの大家さんだったから
beettakuita: ジュリー、京都に住んでたので
alexise0918: そうか~
beettakuita: 空手二段やったと(かなりあやふやな記憶)
beettakuita: 美輪さんは、前世、天草四郎ですよ
alexise0918: うそ~
alexise0918: でもそんな気もする
beettakuita: 最初、僕も「うっそ~!?」と思ったけど、
beettakuita: 最近、そういう気がしてます
alexise0918: ねえ~はじめって見た時はあれは何?と思いましたね
beettakuita: 韓国には、ああいうタイプはいないですか?
alexise0918: いてもカミングアウトしません
beettakuita: そうなんですか!?
alexise0918: した人がある時期テレビから干されましたし・・・
alexise0918: まだまだ受け入れは大変です
beettakuita: 日本は、逆に、ああいう感じの人がテレビに出すぎてるような気がします
beettakuita: 多分、アメリカでも、キツイんちゃうかな
alexise0918: 難しい問題かなと思います
beettakuita: たしかに
beettakuita: そんなわけで、首が取れてからの阿銀さんと多摩レンジャイの戦いの行方は!?
beettakuita: KOSさん、小旻さんを救えるのか!?
alexise0918: 冬扇に連れ去られた小旻・・・・
beettakuita: 連れ去られるのですか!?
alexise0918: 彼女を助けられるのは・・・・・
beettakuita: 良かった~!
alexise0918: 何でですか?
beettakuita: 多摩レンジャイしかいない!
beettakuita: 阿銀さんを成仏させられるのは、NOBさんしかいない~!
alexise0918: かえでちゃんがいます~
beettakuita: かえでちゃん…阿弥陀仏
beettakuita: そして意識不明の阿銀さんを、たまたま通りかかったfince和尚が助け、二人は、幸せに暮らしたとさ。めでたしめでたし
alexise0918: そこに落ち着くんですね~
tasuchan569: じゃあ阿銀さんは尼僧になるんだ
beettakuita: はい。多分
alexise0918: いや兄が和尚を辞める
beettakuita: 続編は、和尚と阿銀さんの娘とどぅいちゃんとこの三仙の物語になるかと…
beettakuita: それもいいですな~>小旻さん
beettakuita: 二人が江湖を彷徨う
alexise0918: そこまで続くんですか?
beettakuita: 三部作の二作目です
alexise0918: ○陰三部曲ですか~
beettakuita: アハハ! その通りです
beettakuita: 銀ceと三仙の恋路を、どぅいちゃんが邪魔するラブストーリーです
tasuchan569: しゅうとめどぅいちゃん
beettakuita: うちの三仙だけには、手を出さないで!!
alexise0918: そこまで広がるのか・・・・
alexise0918: 大姐戻ってきて~
tasuchan569: でも三仙の趣味は魯長老
beettakuita: 多分、阿銀さんは、そこまで見据えて執筆中とみた!
beettakuita: じゃ、銀CEは、すっごい足の臭い女子なのであります
alexise0918: 何でです?
beettakuita: 魯長老が好きな子達なので
tasuchan569: 毛深い
beettakuita: それくらい足の臭い女の子じゃないと、見向きもされないかも
alexise0918: そこまでは・・・
beettakuita: アハハ
beettakuita: じゃ、毛深くて、うんこ踏んだみたいな足の女の子ということで
alexise0918: そこまで広げないほうが・・・・
beettakuita: そうですね。そこまで行くと、珠玉のラブストーリーにならないですね!
beettakuita: じゃ、ものすごい、毛深いけど、美人とか
alexise0918: 次たくさんにどんな事が起るか
alexise0918: 分からないですよ・・・・
beettakuita: 多分、えげつない目に遭わされてますよ(泣)
alexise0918: 次は異母兄弟だけでは済まされませんよ・・・・
tasuchan569: 魯長老嗜好を矯正する健気な女の子と良いように設定
beettakuita: もう、書いてる阿銀さんも、よくわからんくらい、わけわからん扱い受けてるかと…(号泣)
beettakuita: がんばれ!俺
alexise0918: 頑張って
beettakuita: 多分、一作目の途中で、死んでます。
beettakuita: 江南七侠みたいに、突然、死んでるような…阿銀版では
beettakuita: 可哀相な僕たち…
beettakuita: あとは、たすちゃん、頑張ってね!
beettakuita: それでは、そろそろ寝ます
alexise0918: たす兄まで巻き込むんですか~
beettakuita: はい、
alexise0918: 私もそろそろ行きます
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: それでは、また!
alexise0918: はい
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: たす兄もお休みなさい
tasuchan569: おやすみ
alexise0918: それに冬扇さんも
alexise0918: 重兄も
beettakuita: たすさん、おやすみなさい!
tasuchan569: おやすみ
alexise0918: お休み~
beettakuita: 冬扇、もう寝るよ!
alexise0918: ふふ
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
tou_sen_seki: ごぁΣ
tou_sen_seki: にどね;
tou_sen_seki さんが退室しました。
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうり | URL | 2006-05-28-Sun 16:26 [編集]
今週は早いですね(^_^)ノ
大旗英雄伝を見ながら参加ですいません<m(_ _)m>
今夜も参加するならそうかも、いえ、そうでしょう…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
