重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  05/21
2006-05-22-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは、旻妹^^
alexise0918: 今日は頑張って早めに来ました
dui_chang: なるほど。私がログインした時には既に「まったりして」いたモンね^^。
alexise0918: はい^^
alexise0918: 掲示板の昼部屋の予告消えましたね
dui_chang: 今日はこちらは、スゴク蒸し暑くて、夕方激しい雷雨がありました。
alexise0918: こちも似たような感じです
dui_chang: そうなんだ。え?掲示板ってNOBさんトコの?
alexise0918: はい
alexise0918: 今日見たら無いんです・・・・
dui_chang: ある程度時間が経つと消えるか、NOBさんが削除しているのかも。以前の昼部屋のでしょう?
alexise0918: 今度の予告です
dui_chang: え?今度?私はまだ掲示板に昼部屋予告を投稿していないよ!(困惑)
alexise0918: 22日の予告は?
dui_chang: えぇ?知りません。今度は6月に出来ればと考えていたのですもの。
alexise0918: あれ・・・
dui_chang: どなたかの似非部屋予告なんじゃないかなぁ?
dui_chang: だから消えたのかも。
fattybear88 さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!くまさん!
fattybear88: こんばんは
dui_chang: お久し振り!
alexise0918: かな・・・勘違いですか?見たはずですが・・・・
fattybear88: お久しぶり
alexise0918: こんばんはくまさん^^
dui_chang: ふ~む…?
alexise0918: 久しぶりですね
fattybear88: 1ヶ月ぶりかな
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: そのくらいですかねぇ?
dui_chang: おぉ!KOS妹こんばんは!
alexise0918: おとといには見ましたが・・・・
alexise0918: こんばんはkos妹
fattybear88: 私を?
kos_zhd720: みなさん、こんばんは
fattybear88: こんばんは
dui_chang: 一昨日は私回線ダウンしていましたよ(汗)。
alexise0918: 私はメッセンジャーの繋がりがおかしかったですTT
dui_chang: しばらく掲示板にはご無沙汰なので久し振りに行こうかなぁ?と思っていたくらいです。
alexise0918: 私は夢を見たのでしょうか・・・・
kos_zhd720: 何のお話ですか?
tou_sen_seki さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんばんわー
dui_chang: いえね、くまさん、旻妹が昼部屋予告を掲示板で見たという話で、私は投稿していないよと答えたのです。
kos_zhd720: 冬扇さん、こんばんは。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: 冬扇さん、こんばんは!
alexise0918: こんばんは冬扇さん
kos_zhd720: お二人とも見たと?
dui_chang: あ、くまさん、たくいたさんの義弟の冬扇さんです。
fattybear88: 私は見てませんが
dui_chang: 冬扇さん、くまさんです。
tou_sen_seki: よろしう^^
fattybear88: こちらこそ
dui_chang: 冬扇さんとたくいたさんは、この部屋で義兄弟の契りを結んだのですよ^^
alexise0918: 涙なしでは見れませんでした~
dui_chang:
dui_chang: 「天龍八部」の蕭峯と段誉っぽく契りを交わしていました。
fattybear88: 包拳~J@~
tou_sen_seki: 天龍、続き借りようと思ったら
tou_sen_seki: 全部借りられててしょぼーんでしたw
alexise0918: あら・・・残念
dui_chang: ま、そのうち月末にでも本家本元の「昼部屋」予告を出しますから、皆の衆ヨロシク!
alexise0918: はい~待ってます
kos_zhd720: 休み取れるかしら?
dui_chang: KOS妹も休みとってきてねぇ!^^
alexise0918: 頑張って取ってね~
kos_zhd720: ぐぅわんばりま~す
dui_chang: 候補は、6月の13日(火)かなぁ?
alexise0918: ほう~
dui_chang: その前の週が休みが微妙なので…。
kos_zhd720: 月末、月初じゃなきゃ、ほぼ大丈夫かな?
alexise0918: 了解しました~
dui_chang: あ、冬扇さん、「昼部屋」というのはね、不定期開催の平日の真昼間にやる「金庸迷の部屋」の事です。
alexise0918: 別名昼間の情事!!!
dui_chang: お時間が合えば、冬扇さんもどうぞ^^。
dui_chang: 決して、いかがわしくも怖くも無いですから…
alexise0918:
dui_chang: あの、NOBさんも時々遊びに来てくれるのです。ためになる話が聞けますよ^^。
alexise0918: 昼なら来ますよね^^
dui_chang: うん。
dui_chang: くまさんは、お仕事かしら?
fattybear88: はい
fattybear88: 残念ながら
dui_chang: やはり…残念…。
alexise0918: 夜も仕事で大変ですね
tou_sen_seki: 平日昼間ですかあ
fattybear88: 貧乏暇なし
dui_chang: そう。2~3ヶ月に1度位の間隔で開きます。
alexise0918: 楽しいですよ^^
alexise0918: 学校が忙しいですかね・・・・・
dui_chang: ところで、冬扇さん続きが借りられていたらしいけれど、あの後また進んだの?「天龍」の話。
tou_sen_seki: 4巻は読めました
dui_chang: たしか、濡れ衣だらけのトコロで終わってましたよね、前回。
tou_sen_seki: 阿紫に毒針はなたれたところで終わってしまった
alexise0918: 日本版の4巻だっとどこまで進んだんでしょうね?
dui_chang: おぉ!そこまでいったのね!
dui_chang: じゃ、阿朱はとっくに死んじゃっているんだ。
tou_sen_seki: はひ><
alexise0918: 虚竹の話は?
dui_chang: 阿朱の死は、彼にとって本当の悲劇の幕開けですもんねぇ。
alexise0918: 悲しいですよね
dui_chang: うん。
alexise0918: 愛する物を守る為自分が死ぬとは・・・
tou_sen_seki: しかし阿紫の悪ふざけはどうも・・・
kos_zhd720: 私は、あの部分でDVDを観るのが、少し嫌になりましたから。
dui_chang: 重いですもんね、「天龍」。
alexise0918: でもTVB版ではさらっと表現してだのよ
dui_chang: そうなんだ。
dui_chang: あしは、これからもっとひどくなりますよぉ!
alexise0918: あんなわがままはいません
tou_sen_seki: ひー
fattybear88: 謝雨欣の「仰望」がよかった
dui_chang: 阿紫は金庸小説の中でも1,2を争う嫌われ者キャラですから。
alexise0918: ですね
dui_chang: 謝雨欣の「仰望」?挿入歌?>くまさん
fattybear88: そうです
alexise0918: ほ~詳しいですね^^
dui_chang: 仰望…どんなシーンで流れていた曲だっけ?
kos_zhd720: 阿朱のテーマって感じですよね。
dui_chang: あ、なんとなく思い出した!
fattybear88: 死んだあとにきょうほうに抱かれてるシーン
dui_chang: はいはい^^
kos_zhd720: あと、阿朱が何日も喬峯を待っているシーンとか。
alexise0918: 夕日にシーン?
fattybear88: 歌ってる人は,後に童姥様と戦う
dui_chang: 李秋水?
fattybear88: そうそう
dui_chang: そうだったんだ!
alexise0918: へ~そうなんだ~
alexise0918: 歌手だったのは知ってましたが
dui_chang: 阿朱と阿紫、郭芙と郭襄。姉妹なのに偉い違い…(爆)。
alexise0918: 本当ですね
dui_chang: そういやKOS妹良かったね!「神侠侶」文庫化決定!
dui_chang: これで、電車の時間が楽しくなるねぇ^^!
alexise0918:
kos_zhd720: そうですよん。今日、図書館で借りなくて済む~♪
kos_zhd720: 最近、ほとんど帰りの電車で寝てしまっているので、頑張らないと。
dui_chang: この調子で「笑傲江湖」も文庫化して欲しいなぁ!
alexise0918: 本当です
kos_zhd720: 天龍八部も!
dui_chang: そうそう!
kos_zhd720: NECOで放送したんだから、して欲しいです。
alexise0918: 金庸の本は全部文庫化すべし
kos_zhd720: 何か、英語の変なコメントが3つ入ってたので、削除しました。
dui_chang: そうだそうだ!徳間は自ら攻めるべきだ!
w_yosino さんが入室しました。
dui_chang: 「good job!」とかいうやつ?
kos_zhd720: そう、それ。
dui_chang: こんばんは、よしのさん
alexise0918: こんばんはよしのさん
fattybear88: 岡崎先生以外にいないのかなあ?
kos_zhd720: こんばんは^^
w_yosino: こんばんわでござります
fattybear88: こんばんは
dui_chang: たくいたさんのとこにもそのコメ来てたよ。
alexise0918: 私も来ましたよ変なコメント
kos_zhd720: ゆうりさんの所で、見た気がしたので確認してきました。
w_yosino: にゃ?ぢゃあたくいたさんとこみてみる
alexise0918: ゆうりさんも来たみたいし
kos_zhd720: そして、即削除。
alexise0918: NOBさんも凄かったし
dui_chang: そうなの?
dui_chang: 新手のイタメール?
kos_zhd720: 旻姐も、NOB師弟もゆうりさん所でコメント残してましたね。
w_yosino: へ?
alexise0918: 掲示板、写真館全部ですよ
w_yosino: あー攻撃メール?
dui_chang: えぇ!?
w_yosino: 狙われた江湖ってやつ?
alexise0918: そうそう
w_yosino: 私んとこには無かったです。ハイ
alexise0918: 今そのipは拒否してますが・・・
dui_chang: 私のトコにも来ていません。
w_yosino: どんなんきてましたの?
dui_chang: おぉ、そのゆうりさんが来た。
alexise0918: いきなり四つ位コメントが来て
alexise0918: それが二日位
alexise0918: こんばんはゆうりさん
alexise0918: NOBさん、ゆうりさん所にもコメント書いてます^^>kos妹
dui_chang: ほほぉ。
w_yosino: ゆうりさんが見えない~~
alexise0918: 仕事中出てます
dui_chang: オンラインしたのみで、まだ入室はされていません。
kos_zhd720: ふぅ、気になって確認しに行って良かったです。
w_yosino: ソレは失礼しました。
alexise0918: あったの?kos妹?
dui_chang: そうみたいね。
alexise0918: 私は拒否で何とかなりましたが・・・・
alexise0918: でも最近凄いみたいですね
w_yosino: うーん本体見てないからワカンナイや。。
kos_zhd720: あ、拒否るの忘れた
w_yosino: 又は拒否設定細かいからはじいたのかな?
alexise0918: そうかも知れませんね
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: ふ~む…見た所FC2組はまだそのコメが来ていませんね。
dui_chang: こんばんは、たすちゃん。
alexise0918: こんばんはたすさん
kos_zhd720: こんばんは^^
alexise0918: 良かったです^^
w_yosino: こんばんわー
tasuchan569: こんばん
fattybear88: こんばんは
dui_chang: は
kos_zhd720:
dui_chang: チッ!遅かったか…
tasuchan569: なんかエラーが出ましたがつながった
dui_chang: あらま、そうだったんだ。
kos_zhd720: たすちゃんの寸止め(?)は恒例ですか?
alexise0918: たまに固まりますよ・・・
tasuchan569: おっと
alexise0918: 私もひらがなが書けなかった事あります
w_yosino: キーボードが打てなくなったことならあるかな^^;;
tasuchan569: pcの問題だと思います、今日強制終了させたから
alexise0918: そうですか・・・
w_yosino: 私の場合はそんな気もする。。私のパソコン古いし。
tasuchan569: FC組みの米とは?
w_yosino: 米?
kos_zhd720: fince兄と剣兄ところには、まだ英語のコメントがないってこと、ですよね>どぅい姐
w_yosino: はぁうその米か・・・・・・。
dui_chang: 最近、皆さんのブログに怪しいコメントが投稿されているのです。
dui_chang: そうそう>KOS妹
tasuchan569: ふーんそうなの
w_yosino: 因みにかいつまんでどんな内容?
dui_chang: good job!
w_yosino: へ?因みにそれだけ?
alexise0918: それと長いリンク
dui_chang: で、その後に私のサイトですってURLがはられているの。
w_yosino: 嗚呼別の自分とこの掲示板でみました。20件ぐらい消した
tasuchan569: nob
tasuchan569: NOB
tasuchan569: NOBさんとこのBBSにあったやつだね
dui_chang: sou.
alexise0918: 英語だ~
dui_chang: そう、NOBさんとこもやられていたらしい。
dui_chang: で、ゆうりさんトコも。
dui_chang: それで、今確認したら、重剣さんとfince兄と私のトコには来ていないの。共通点はFC2ブログ。
alexise0918: 緑翠碧の管理人もあったそうですし
dui_chang: だから、FC2組はそのコメが来ていないと。
w_yosino: JUGEMも着てないですよ
dui_chang: あ、そうなの?
w_yosino: 私のロリポップだけどもともとジュゲムだし。
alexise0918: 記事にありました
dui_chang: ま、時間の問題かもしれないけれど…。
tasuchan569: たぶんスパムで送られて変なサイトに飛ばされるんだろうウイルスサイトとか
alexise0918: オッパイ成人からのスパムありましね
alexise0918: 銀姐です
kos_zhd720: 銀姐姐~
dui_chang: おぉ!銀妹登場!
w_yosino: しましたねぇ
alexise0918: 久々姉妹全員集まりました
dui_chang: ホホホ!
kos_zhd720: 旻姐のところの“オッパイ星人”のトラバは見ました。
alexise0918: 本当に?
dui_chang: オッパイ星人?
alexise0918: すぐ消して拒否したよ
kos_zhd720: 変な、トラバ入ってるなぁって。
alexise0918: 本当TT
kos_zhd720: タイミングが良かったのですねきっと。
alexise0918: 稼げますもあったし
dui_chang: ウチはウ~ちゃんのトラバはたまに来る。
dui_chang こんばんは。 > bailongdui さん
kos_zhd720: 白龍隊さん?
kos_zhd720: あ、逃げた。。。
alexise0918: ウ~ちゃん?ですか
dui_chang: 漢字で読まれたのがショックだったのか?(爆)
kos_zhd720: 今の方の、IDは見たことがあるきがします
dui_chang: そうなの?
kos_zhd720: が~ん
alexise0918: 知り合い?kos妹?
agingingin さんが入室しました。
w_yosino: こんばんわー
fattybear88: こんばんは
kos_zhd720: いえ、前回の、金庸迷の部屋の記事内で。
dui_chang: よぉ!銀妹!
alexise0918: 銀姐いらっしゃい
kos_zhd720: 銀姐姐、こんばんは。
agingingin: こんばんは、
dui_chang: そうなの?
kos_zhd720: はい、多分日曜日の日中に入ってきていたのではないかと。
dui_chang: KOS妹がいるってことは私はいた?
dui_chang: あ、日中ね…。
kos_zhd720: “白龍隊”かな?って思った記憶があるので。
agingingin: あれ?へんなヘッドフォンが付いてるけど、これは?
dui_chang: そういや、先週の記事はアップがまだだよねぇ?
alexise0918: そうですね
dui_chang: ヘッドフォン?>銀妹
kos_zhd720: 剣兄、忙しいのかな?
alexise0918: 重兄に何かあったのですかね・・・・
kos_zhd720: あまりにショックで、アップしたくないとか。
agingingin: 右の顔マークのところにヘッドフォンがついて、ボイス仕様になってるの
w_yosino: どんなショック?
dui_chang: 画面上部のボイスのボタン押したとか?>銀妹
kos_zhd720: 昨日は、元気に皿洗いに行ってましたよ、剣兄。
agingingin: いえいえ、あと冬扇さんもヘッドフォンかぶってます
dui_chang: じゃ、忙しいのか…?
kos_zhd720: PM攻撃に遭ったというやつ。
dui_chang: うん>KOS妹
tou_sen_seki: ハイ
tou_sen_seki: こんばんわー
w_yosino: こんばんわー
agingingin: こんばんは~
alexise0918: 銀姐~続きは何時書くんですか?
w_yosino: レンジャーさんたちは変身するとですか?
agingingin: はは、少し書いたけど
dui_chang: 人のブログにもね…
agingingin: どぅい姐とレッドタクが実は○○だった!
agingingin: という話の流れになってます
dui_chang: ぬぁにお~!?
dui_chang: 仲良しさんは、虚タクと銀妹でしょう!
agingingin: 仲良しじゃないですよー!ふんご!
dui_chang: 意外と似たもの夫婦のようなのに…(爆)
agingingin: ○○は夫婦じゃないんですよね~ふふ
kos_zhd720: 兄弟?
agingingin: 似たもの夫婦だと長続きしないんじゃなかったけ?
alexise0918: 恋人?
agingingin: ドキッ!>KOS妹
alexise0918: 敵?
agingingin: 恋人じゃないだすね~旻妹
kos_zhd720: どぅい姐は実は、男だった!と
alexise0918: フム~気になる
agingingin: ハハハハ!
alexise0918: いや・・・レットが女とか
kos_zhd720: 異母兄弟かな~。
agingingin: きゃー
dui_chang: 膨らんでるねぇ、君たち…
agingingin: 丘ちゃんも関係ありますのでお楽しみに
kos_zhd720:
kos_zhd720: いや~ん
kos_zhd720: 変なこと書いてないでしょうね~
agingingin: どーしようかなー
agingingin: 鼎の上でのあんなことやこんなこと
kos_zhd720: 私とならOK
alexise0918:
dui_chang: 素直なご意見!
agingingin: そうなの?じゃ遠慮なく鼎の中で…(狭い!)
alexise0918: レットをしめる事は?
kos_zhd720: 中ですか(爆)
agingingin: 旻妹がこれから棒でしごきますよ~
alexise0918: もうすぐkos妹の番ですよね?
agingingin: えっと次が旻妹で次がKOS]妹
kos_zhd720: こわ~
alexise0918: 私の棒は何製ですか?
agingingin: 竹製で先にはこけしが彫ってあります
dui_chang:
alexise0918: こ・け・し
agingingin: タクの兄弟子が先代に頼まれて彫ったものです
dui_chang: 虚タク専用棒だ!(爆)
agingingin: なぜかニスを塗っていないのにテカッているのです
kos_zhd720: 細かい設定だわ
agingingin: 大姐ー(爆)」
alexise0918: テカルンデスカ・・・・・
agingingin: 旻妹が婚前に愛用していたので…
alexise0918: そ・れ・は・・・・言わないはずでは・・・・・
dui_chang: 義兄のピンチに義弟はどう出るんでしょうねぇ?
agingingin: あ、つい…ははは
alexise0918: 冬扇も縛りますか~
agingingin: おお~、義弟ねえ
dui_chang: どう出るか楽しみじゃない?
agingingin: そうですね、一緒にやってしまいましょうか?
alexise0918: 今も見てるはずが・・・・
alexise0918: 冬扇さん?
agingingin: ここで筆おろしのどぅい登場~って?
dui_chang: 若者を我等四人がかりとあってはチト可哀想なので
agingingin: そうですねえ、ちょっと手を抜きましょうか
dui_chang: まずはお手並み拝見と行きましょうよ^^。
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
tasuchan569 さんが戻ってきました。
agingingin: ゆうりさん提供の修氏画像、すごかったですね
dui_chang: 料理は、それを見てからじっくりと決めても遅くは無いでしょう?
alexise0918: お帰りなさいたすさん
dui_chang: おかえり~
agingingin: そうですね、食材を吟味してから…
dui_chang: あれは爆笑しちゃったよ^^
alexise0918: まあ大姐がいるから美味しく出来るかと^^
agingingin: 修さまってすごいな…クマッチにあの演技はできるかなあ
dui_chang: そうそう、まだ新鮮だからじっくりと、ね…
agingingin: こわいー
fattybear88 さんが退室しました。
fattybear88 さんが入室しました。
agingingin: 小楊過もついでに食べてね
dui_chang: そんな、"仏のどぅいちゃん"なのに
dui_chang: って、あれはいらん!
dui_chang: くまさんもおかえり~!
tou_sen_seki: すいmさえんちょっとROMってました;
fattybear88: ただいま
tou_sen_seki: おかえりー
agingingin: こんばんは、くまさん
fattybear88: 突然電源落ちました
fattybear88: こんばんは
alexise0918: 大丈夫ですか?
agingingin: どぅい姐のイカヅチ攻撃ですか
dui_chang: よいのよ、冬扇さん。今、四姉妹の作戦会議中だったから^^
tou_sen_seki: 上のログが
tou_sen_seki: 不穏な
w_yosino: すいませんー女の子の日で腹痛いんでねまする。。。まっまだ12時ぢゃないのに・・・。
dui_chang: あら?何かしら?お気になさらずとも…ホホホ。
dui_chang: はいよぉ!よしのさん、お大事に!
w_yosino: 明日の夜又来ます~~おやすみなさい~~
kos_zhd720: よしのさん、おやすみなさ~い
fattybear88: おやすみ
agingingin: よしのさんまたねー
alexise0918: お休みなさい
tou_sen_seki: おやすみー
dui_chang: イカズチ落とさぬワイ!>銀妹
dui_chang: おやすみ~
w_yosino: なさいなさいーぐぅぅぅぅぅぅ←腹痛のうめき
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: よいこと?銀妹、あれはいらないから返品します!
tasuchan569: イオナズン
tasuchan569: 古い
alexise0918: 返品?
agingingin: ええーせっかく真性チェリーを捕まえたのに>大姐
dui_chang: いえ、イオナズン、またはライデインで…>たすチャン
agingingin: 小楊過の演技はどうでしたか?>旻妹
dui_chang: ええい!いらんいらん!もうチョッとましな奴はおらぬのか?
kos_zhd720: ベギラゴンはダメですか?>どぅい姐
tasuchan569: 第一話の感想ですね
alexise0918: 子役が可愛くないです~TT
tasuchan569: 最初はみんなそう思います
dui_chang: ベギラゴンはグループ限定だからねぇ^^
agingingin: 可愛くないですか…大姐に捧げたんだけど、返品されました>旻妹
dui_chang: 当たり前じゃ!>銀妹
alexise0918: 了解です
tou_sen_seki: マヒャドー
fattybear88: 外見にギャップが大きすぎたよね
agingingin: そうそう、大人楊過とあまりに違う顔がなんだかね~
alexise0918: そうですよ
dui_chang: メラゾーマ!
tasuchan569: 冬扇に13ポイントのダメージを与えた
dui_chang: ありゃ、楊康の小さい時以上の酷さだ…。
tou_sen_seki: もえるー><
kos_zhd720: 低!
alexise0918: オンラインゲーム?
agingingin: あの顔が成長するとクマッチ顔になるな~(阿弥陀
tou_sen_seki: ?
fattybear88: あれじゃ、ガッツさんの幼少時代
dui_chang: ドラゴンクエストですよ、旻妹。
agingingin: 石松?ハハハ
alexise0918: 分かりました
tasuchan569: 3話あたりになると愛着が出てくるよ
kos_zhd720: サンダガ~!
alexise0918: まあ・・・あの子は大きくなってもイケメンには入らないかと・・・・
agingingin: そうですか?3話まで辛抱ですね>たすちゃん
dui_chang: 確かにチェリーを見繕えとは言ったが、あまりに粗悪品を持ってきおって!>銀妹
dui_chang: ブリザガ!
alexise0918: 3話でも可愛くなかったです>たすさん
agingingin: ええー?だって神チョウってチェリーが少なそうなんだもん
tou_sen_seki: バハムート
tou_sen_seki: ひぃ
dui_chang: シヴァ
alexise0918: 変身の時嬉しかったです
kos_zhd720: アニマ
tasuchan569: 青年楊過も老けてるし
dui_chang: グロテスク~>KOS妹^^
kos_zhd720:
agingingin: 老け顔楊過もなんだかねえ…
alexise0918: だって実年齢28だし
kos_zhd720: メーガス三姉妹
dui_chang: 「新」じゃなくてもよいから、もうチョッと良質なチェリーを探してね!
agingingin: 28ですか…微妙
tasuchan569: 後半では味が出るけどね
fattybear88: いんしへい。射ちょうから16年経ったとは思えない
kos_zhd720: vs○乱四姉妹
agingingin: はいはいー、お好みの顔はおしょうゆ顔ですかソース顔ですか?(古!)
dui_chang: こちらの圧勝だわ^^
agingingin: くまさーーーん!志丙かっこいいでしょ?!
kos_zhd720: 呂良偉
fattybear88: かっこいい
agingingin: 今彼の画像を集めまくってます、ほほ
alexise0918: 謝君は>kos妹
fattybear88: 今日も,昼間神チョウ見てました
kos_zhd720: 一番タイプの顔は呂良偉~
dui_chang: あのねぇ、おサルさん顔かなぁ?
tasuchan569: 天下第一のウォレス・フォは?
agingingin: 周さまは?
kos_zhd720: 謝君は目がカワイイです。
agingingin: おサル?じゃ織田祐二顔?
kos_zhd720: 周さまは、総合で一位。
tou_sen_seki: さる;;;
agingingin: 総合って、あとこも入れて?
agingingin: あそこ
alexise0918: 私はレオン顔
kos_zhd720: あとこ?
dui_chang: 織田祐二は違うんだなぁ!
kos_zhd720: あそこ?
agingingin: レオンはしょうゆ顔ですよね
kos_zhd720: 裕二ですよん。
alexise0918: 何で?よく分からないですが・・・
agingingin: じゃ鹿賀タケシ?
dui_chang: あ、失礼!>KOS妹
agingingin: さっぱりとした顔がしょうゆ顔なんです>旻妹
agingingin: 濃いのがソース
alexise0918: あ~了解です
agingingin: と年上のお姉さんがいってました
dui_chang: ほぉ~?
tasuchan569: マヨネーズは?
agingingin: KOS妹、細かい点裕二の裕の字の件
agingingin: マヨネーズは洋風な顔かな
tasuchan569: では武侠には無しか
agingingin: ほお~って?
alexise0918: ほう~そう言うんですね
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: 兄が来た
dui_chang: こんばんは、fince兄!
kos_zhd720: fince兄、おこんばんあh。
fince2006: 来た。
fince2006: 今日は疲れた。
alexise0918: こんばんはfince兄
agingingin: 段正淳がマヨネーズっぽいかも
dui_chang: 今日は遅いんじゃない?登場が。
alexise0918: どうして?
fattybear88: こんばんは
kos_zhd720: お疲れさま?
agingingin: お、東方兄、こんばんは
dui_chang: どうしたの?お仕事大変だったの?
fince2006: 風間杜夫さんの一人芝居を見に行って疲れた。
agingingin: えええー、モリリンの芝居を!きゃーー
dui_chang: あ、なるほど。で、なんで?どんな所が疲れたの?
agingingin: カラオケマン?
alexise0918: 鹿児島であったんですか?
tasuchan569: 晩上好
fince2006: 格好良すぎて痺れた。
dui_chang: ほほぉ!
agingingin: 杜夫いいよねえ
dui_chang: ギンちゃん。だもんねぇ^^。
alexise0918: 男に惚れましたか?
agingingin: ははは
kos_zhd720: ギンちゃん?
fince2006: お婆の多さと、運営の拙さ、席が桟敷。腰痛の上に首痛まで出ました。
agingingin: 銀魂って最近やっと知ったわ>KOS
agingingin: 妹
dui_chang: うん。「鎌田行進曲」って映画の役名>KOS妹
kos_zhd720: 私は見れないけど、Fさんがハマってます、銀魂
kos_zhd720: あぁ、小夏アタックですね。
agingingin: ほおお
dui_chang: そうそう。
alexise0918: ブリッチの前なので見てます~
fince2006: だが、たった一人で十分間の休憩のみで三時間を演じきる58歳の超人に痺れまくりました。
agingingin: 蒲田駅は電車の発着に蒲田行進曲が流れます
fince2006: 懐かしいな蒲田駅。
agingingin: もう58なんだ…
dui_chang: ほぉ、もうそんなお年になられましたか、彼。
alexise0918: そうなんですか~
dui_chang: そうなの?>銀妹
fince2006: お婆達も大衆演劇ネタが楽しかったんではないかと。
agingingin: チェリー好きですが、杜夫だったら抱かれてもいいな~
fince2006: 多分、昔とサイズ変わってない。
alexise0918: 悪い癖が・・・
agingingin: そうなんですよ、だから初めて聞く人は笑ってます>行進曲
agingingin: サイズってあそこのも?
dui_chang: 絶対食いつくと思った(爆)
fince2006: 今日は、肌着姿を披露してくれたけど、皮膚のたるみ以外は関係ないって感じ。
alexise0918: へ~
agingingin: うはは、そこは重要ポイントですから>大姐
fince2006: 詳しい事はブログにあげたので読んでね。
dui_chang: はぁい!
alexise0918: 演劇は好きだからみたいけどこちではなかなか行けません・・・
alexise0918: 読みます~^^
fince2006: 田舎は余計にそうだよ~
fince2006: 時代を作った役者さんが、それも一人で演じる舞台なんて、県庁所在地にも中々来ません。
alexise0918: ですよね・・・
agingingin: モリリン、えらい!
dui_chang: 見に行ったよ、昔、紀伊国屋ホールに「熱海殺人事件」。
fince2006: うちの師匠も大好きだったよ。今日仕事で行けないって言ってたんだ。
alexise0918: いいですね~
dui_chang: その時は横浜に住んでいたから。
agingingin: 芝居もコンサートもずっとご無沙汰だな~
dui_chang: そうだねぇ。
fince2006: んで、師匠たちは自分達でも熱海やってたそうだ。
alexise0918: ミュージカルみたいです~
agingingin: クイーン行きたかったけど、高かったし
dui_chang: やはり…。あれはあの世代は一度は通る芝居だよねぇ。
agingingin: 武侠の生芝居なんてあったら観にいきます?
dui_chang: 私は、ブライアン・アダムスが最後かなぁ?
alexise0918: 行きたいです
dui_chang: 武侠の生芝居?行きたい!
agingingin: CG使えないから雑技団の人に入ってもらわないと
fattybear88: 中国ではあるのかなあ?
alexise0918: 射は舞台劇があったそうです
dui_chang: ほぉ!
agingingin: そうなんだ~
fince2006: 師匠は辞めちゃったけど、今やその劇団は大人気の劇団になってます。師匠は一度だけ、俺も残ってれば大幹部だったのに、と一度だけ愚痴ってました。
alexise0918: 昔の話だが・・・・
fattybear88: あったら,中国でも行ってみたいですね
dui_chang: 見てみたいねぇ。
agingingin: モンゴル平原とか舞台装置が大変そう
alexise0918: 京劇の白蛇伝は見た事あります
fattybear88: ドリフ並みの大道具で
agingingin: 長介のかあちゃん役懐かしい
agingingin: 京劇もいいですよね
alexise0918: 良かったです
agingingin: 友人が京劇役者でした
alexise0918: ほう~凄い
agingingin: 老け役ばかりで嘆いていましたけど…
tasuchan569: 京劇・孫悟空なら見た
dui_chang: あれも、歌舞伎と同じで全員男なのでしょう?
agingingin: 孫悟空おもしろいよねー
dui_chang: 私も孫悟空なら見た^^
agingingin: 大姐、ノンノン
alexise0918: 以前は女禁止だが
fattybear88: PP Streamで白蛇伝やってます。主役の人が阿朱に似てるんだけど、そうなのかな?
tasuchan569: そうらしいです
alexise0918: 今は女もやってます
dui_chang: あ、そうなんだ。
agingingin: 阿朱~!
alexise0918: 阿朱の女優です>クマさん
agingingin: 戦後から女性もOKになったそうで、なんせ男女平等をモットーとしてますから
fattybear88: そうなんですが。
alexise0918: 文化大革命以降増えましたね
fattybear88: もっと,真剣に見ようっと
alexise0918: レスリーの映画にも良く出てますし
dui_chang: 携帯着メロの「エンジョイチャイナ」で陳好(阿紫)って見ると、どうもあの阿紫の笑顔が浮かんで怖くなるのでした^^。
tasuchan569: 吐くじゃ伝サイトhttp://ent.sina.com.cn/v/f/baisz/
dui_chang: 白蛇伝は日本でも昔アニメ化されている名作だもんねぇ。
agingingin: 阿紫ーーなんか損な役ですよね
alexise0918: ははは~
agingingin: でも損な役でも役者がいいとイメージが変わりますよん
agingingin: 志丙みたいに(爆)
dui_chang: ねぇ?女優本人は悪くないのに、あのイメージが強すぎて…ゴメンネェ!って感じ^^。
tasuchan569: 阿紫の女優さんは実はすごくスタイルがいい
alexise0918: 本音出た~
fattybear88: 大謝< tasuchanさん
alexise0918: 本当にお気に入りで
agingingin: 陳好は山の郵便やさんでは可愛い役でしたよ
tasuchan569: 志丙も意外と好きポッ
dui_chang: うん。素敵だった。歌番組で歌っていたの。
agingingin: でしょーー!たすちゃん!
alexise0918: 他のドラマでは可愛かったです
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: 歌てるんですか?
dui_chang: ゆうりさん、こんばんは!
fattybear88: こんばんは
alexise0918: こんばんは
kos_zhd720: どぅい姐、その白蛇伝のDVDを数年前に注文して買ったのですが、
yuri_lapislazuli: こんばんわ
dui_chang: 歌っているのよ、陳好。
kos_zhd720: ゆりさん、こんばんは。
dui_chang: はい>KOS妹
agingingin: こんばんはー菜の花公子の画像ありがとう、ゆうりさn
dui_chang:
yuri_lapislazuli: どういたしまして~~~
yuri_lapislazuli: 好きに使って
dui_chang: あれは、爆笑したよ>ゆうりさん
dui_chang: 油断してました(爆)
agingingin: あれはすごいよ、寝る前に凝視したら、夢に出てくれるかな?
kos_zhd720: 間違って、“白蛇抄”とか何とかいうタイトルの、えっちぃDVDが間違って入荷されて焦りました。
dui_chang: うっそぉ~!?
agingingin: どぅい姐みたいに、夢で武侠対決みたい
agingingin: ええーーーKOS妹!内容は?
alexise0918: 出るのを祈りましょう>銀姐
dui_chang: 面白かったよぉ!あの夢。
tasuchan569: スーチーの?
kos_zhd720: 買ってないのでわかりませんよ>銀姐姐
alexise0918: そんなDVDもあるの>kos妹
agingingin: むはは、スーチーって脱ぐの?
kos_zhd720: ちゃんと、アニメだと説明してもう一度注文。
dui_chang: DVD出てるんだね>KOS妹
kos_zhd720: 正式なDVDを取りに行った時に、レジの引き出しにまだそのDVDが。。。
dui_chang: あったんかい?
kos_zhd720: 返せないのかなぁって思いました。
alexise0918: 私は子供の頃に見たけどな~白蛇伝のアニメ
kos_zhd720: あったんですよ(爆)
dui_chang: 売る気だ!(爆)誰かに!
agingingin: 金瓶梅のDVDが欲しい今日この頃なんですが、恥ずかしくて
kos_zhd720: スーチーさんのだったかも知れません。>たすちゃん
agingingin: 大丈夫、タクが買います>大姐
fattybear88: どんなDVDですか?
fince2006: 代わりにカーマ・スートラを・・・。
dui_chang: やはり、銀妹もそう思うかね?
agingingin: あれは身体が柔らかくないと…カーマ
alexise0918: ショブラザズの金瓶梅?
tasuchan569: 小柳ルミ子の白蛇抄か
agingingin: 思いますよー大姐
dui_chang: カーマ・スートラ…あれは大変そう。
alexise0918: さつきみどりのカマきり夫人とか
agingingin: 台湾新作です>旻妹
kos_zhd720: あ!そっちです。小柳ルミ子の!!
tasuchan569: 金瓶梅持ってますがたいしたこと無いですよ但し家族と一緒は無理です
agingingin: 小柳ルミコのあれは、杉本哲太が相手役だったような
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: レオンが金瓶梅のドラマを撮ったと言う噂がある・・・・・
fince2006: 白蛇抄は良かったねぇ。
agingingin: そうなんですか?たすちゃん。なんか詳しい~
kos_zhd720: そうだ、そうだ。小柳ルミ子だった。
fince2006: 親父の僧侶が若山富三郎だったか。
tasuchan569: 小柳ルミ子が初ヌードを披露した文芸エロチシズム大作。京都で火事に遭い、夫を失った悲しみから自殺しようとしていた女が、山寺の住職に助けられる。彼女を後妻に迎えた住職は、息子が彼女の肉体の虜になっていることを知り激怒する。
alexise0918: へ~詳しい
shuonron さんが入室しました。
alexise0918: レンタル屋行って見ます
alexise0918: こんばんはしゅうろんさん
agingingin: た、たすちゃんって、女性と思っていたのですが…
tou_sen_seki: こんばんわ
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
お休み、fince兄
alexise0918: お休みなさい
tasuchan569: 男
shuonron: おやすみなさい
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: ですよね?たすちゃん…だって女性ならなかなか借りれないですよん
alexise0918: そうでしたか・・・・
kos_zhd720: あ、また。おやすみが言えなかった。。。
tasuchan569: でも志丙は好き
agingingin: え?HG?
kos_zhd720: あ、シュンロンさんお久し振りです^^
tasuchan569: いえいたって普通
alexise0918: キムタクと一緒の写真はびっくりしました
shuonron: お久しぶりです(^O^)
dui_chang: ちなみに只今の部屋では、男性はたすちゃん、くまさん、冬扇さんとなっております。
agingingin: キムタクと兄弟役だそうです
alexise0918: あんな艶ぼっいとは・・・・
agingingin: 案内ありがとう、大姐
yuri_lapislazuli: 今日は男性陣多いですね。
fattybear88: 私もそろそろ寝ます
fattybear88: おやすみなさい
shuonron: 金庸迷之皆様がいっぱいですね(^.^)
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい、くまさん
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^ノ
agingingin: くまさん、おやすみー
fattybear88 さんが退室しました。
tasuchan569: おやすみ
shuonron: おやすみなさいませ
tou_sen_seki: 男性ふえましたねえ
agingingin: よかったねえ~
tasuchan569: でもてぇリー
agingingin: んで、たすちゃんって○○○ですか?>大姐
dui_chang: うん。もともと、こんな感じだけれど、皆様お仕事が忙しかったりすると、来ない時もあるのです。
kos_zhd720: あ、しまった。まただ。。。
dui_chang: あと来そうな殿方は、重剣さんとたくいたさん。
tasuchan569: 若くないよ私は
alexise0918: ですね
agingingin: 大姐よりも上ですか?たすちゃん
tasuchan569: びミョー
dui_chang: はて?どうだろう?
alexise0918: そうなんですか?
agingingin: 同世代かあ~
alexise0918: 銀姐よりも上ですか?
agingingin: そりゃ上でしょう
tasuchan569: 微妙
dui_chang: ハハハ
agingingin:
alexise0918: それじゃたす兄で
agingingin: じゃ私もたす兄で!
tasuchan569: 若い冬扇さんおーい
kos_zhd720: 私も、便乗させていただきます。>たす兄
dui_chang: ながらかな?冬扇さん。
tasuchan569: 兄までにしてね伯父だと困る
agingingin: たす兄も人物表に入れちゃおう。江湖一の○ダルトDVDマニアということで
tou_sen_seki: はひ
alexise0918: 来た
dui_chang: たすちゃんが呼んでたよ、冬扇さん
tou_sen_seki: なんだろう
alexise0918: たす兄はどんな設定で^^
tasuchan569: おっとショウブらに興味があるだけだよ
agingingin: たす兄は剣兄と同じ系統かな…
dui_chang: そうだね。
tasuchan569: いや冬扇さんバトンタッチしようかと思って
tou_sen_seki: ?Σ
dui_chang: もちっと、経験積んでる感じの…。
agingingin: 百戦錬磨な男って感じ?
alexise0918: うむ妻子持ち?
tasuchan569: 気持ちは若いんだけどね
agingingin: あちらがついていかないとか?
dui_chang: なんか、江湖の良い先輩って感じで。だから、桜桃島の住民ではないわね。
tasuchan569: いやそれは大ジョー部
agingingin: あの島はチェリーしかおらんので、違うかと…(爆)
dui_chang: くまさんも入れるの?
tasuchan569: そうチェリーがあしらわれるのを見るのが好き
agingingin: くまさんは、どんな感じでしょう?
dui_chang: 白駝山コンビと闘った戦歴を持つという…(笑)
agingingin: え?じゃHGのDVDを観るのが好きとか?
agingingin: はは、欧陽コンビと?
kos_zhd720: また、地震が。。。
dui_chang: そそ^^。くまさんは「イカレオジ専」
alexise0918: 本当に?
dui_chang: を観察するのが好きなんだそうですよ^^。
alexise0918: 今日千葉も地震あったよ
agingingin: 地震多いね。お昼はこちらも揺れたわ
kos_zhd720: 今朝も地震で起こされました。短時間に4回。
alexise0918: え~怖い
dui_chang: そう?旻妹のトコロは?
tasuchan569: gomen nasai pc futyo
agingingin: イカレオジ専を観察って、大姐観察ってことか…ふむふむ
dui_chang: ウチは気付かなかった…。
tasuchan569 さんが退室しました。
alexise0918: 昼ありました
dui_chang: たすちゃん…。南無阿弥陀仏…。
alexise0918: 残念ですね・・・たす兄
tou_sen_seki: ありゃ
agingingin: またイカズチ攻撃しましたね…大姐
dui_chang: そうなの?>旻妹。私仕事していたから気付かなかったのかなぁ?
dui_chang: やってないって!>銀妹
agingingin: 貴重な男子を…(爆)
alexise0918: 震源が千葉の方だから大姐の処は違ったかも知れません
alexise0918: うふふふ~
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: そろそろ寝ますだ~
dui_chang: おやすみ、銀妹
alexise0918: あら・・・お休みなさい
agingingin: では、みなさん良い夢を!
yuri_lapislazuli: お休みなさい
alexise0918: はい^^
dui_chang: おぉ!良い夢を!
agingingin さんが退室しました。
tou_sen_seki: おつかれさまです
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
alexise0918: お帰りです~
yuri_lapislazuli: お帰りなさい、無事で何より(笑)
kos_zhd720: おかえりなさいませ。
dui_chang: どう?PCの調子は?
tou_sen_seki: おかえりなさいー
tasuchan569: あれ
dui_chang: はい?
alexise0918: 銀姐と入れ替わりですよ
tasuchan569: やっぱエラーがでるチャットがさぽーとして無いと
alexise0918: はい
dui_chang: なんでだろう?
tou_sen_seki: 新しいメッセンジャーだから?
dui_chang: はて?
tasuchan569: 何か変わったの?
dui_chang: メッセンジャーがって事?
tou_sen_seki: 新しいのは不具合が多いようですが
dui_chang: そうなの?新しいっていつ出たの?その新しいバージョン>冬扇さん
alexise0918: 何がですか?
tou_sen_seki: 最近らしいですが
yuri_lapislazuli: 最近、ダウンロードのお知らせが表示されてませんでした?
tou_sen_seki: (ヤフーメッセンジャー)
tou_sen_seki: 私のは5.0なんで
alexise0918: 来てませんが・・・
tou_sen_seki: もうなんの表示もござんせん^^
yuri_lapislazuli: 7.0ベータ版
dui_chang: そうだっけ?私は6.0
tasuchan569: 私は普通に接続してるだけ
dui_chang: ベータ版だから?
tou_sen_seki: ふむ
dui_chang: ほほう。メッセンジャーを介していないのですね?>たすちゃん
alexise0918: 私のは分からないです・・・
tasuchan569: 阿銀さんは飛んじゃったの?
alexise0918: でも問題はないかな?
dui_chang: 銀妹は就寝しました。
tasuchan569: そうそれなら回線の問題では無いのか
dui_chang: うん^^
alexise0918: 今日は大丈夫みたいです
alexise0918: 私はマンションのサーバーが変ですが・・・
dui_chang: シュンロンさんはいるよねぇ?
dui_chang: ありゃ?シュンロンさん?
alexise0918: 返事がない・・・
shuonron: すみません、ちょっとよそ見してました?m(__)m
dui_chang: あ、よかった^^
alexise0918: おかえりです^^
tasuchan569: さっき地震あったの?
dui_chang: 和歌山ではね。
alexise0918: 昼は千葉も
alexise0918: 最近多いですね地震・・・
shuonron: お昼の地震はパンチがきいてましたよね
dui_chang: え?そうなの?
alexise0918: そうですか?
tasuchan569: 大阪はぜんぜん無い阪神大震災の前もこんな感じだった
alexise0918: こちは1~2位でした
shuonron: 最初の揺れがドンってかんじではなかったですか?
tasuchan569: 突然震度5強
shuonron: 会社でみなでビクリtu
shuonron: っとしてしましました。
dui_chang: たすちゃんは大阪なの?
alexise0918: そうですか?
dui_chang: あれ?前に聞いたような…。
tou_sen_seki: 大地震がちかいのかのう・・・
shuonron: みんな昼寝中だったから寝ぼけてたかも(*_*)
alexise0918: いや・・・怖い~
tasuchan569: 今度は東海か南海か?
tasuchan569: 伏見の断層もやばそう
dui_chang: そんなに日本中で…栃木は無かったと思う。誰も地震の話をしなかったから。
shuonron: 防災ぐっずそれえてないや・・・
dui_chang: こっちはもの凄い雷だけでした。
yuri_lapislazuli: うちもすごかったです、雷
tasuchan569: イオナズン
yuri_lapislazuli: しかも、双子の昼寝中、近くに落ちた
tasuchan569: それは怖い
dui_chang: 雷都なもんで…そう、イオナズン級^^。
alexise0918: 大丈夫でした?
yuri_lapislazuli: 観覧車が近いから、良く落ちるんだ、またうちの周辺
shuonron: 泣いちゃいそうですね・・・
dui_chang: ウチの家の前の木は落雷で折れた。
alexise0918: うそ~
tasuchan569: 私は以前近所におちてpc吹っ飛びましたが。
shuonron: ひーーー
yuri_lapislazuli: 観覧車の距離がちょうどいいんだか、今のところ被害はないんですが・・・こわい
tasuchan569: そのほかにテレビも
alexise0918: こちも前近くのテレビが・・・
dui_chang: 電化製品はアウトですからねぇ。イオナズン。
tasuchan569: そのせいで買い換えて今は液晶ハイビジョン
dui_chang: ある意味羨ましい^^。
tasuchan569: 高くついた
yuri_lapislazuli: 保険に入っておきましょう(-人-)
alexise0918: それは困る
tasuchan569: pcも買ったから
dui_chang: あ、そうか…。
tasuchan569: 家が燃えないだけましかな
dui_chang: そうだね。
alexise0918: うちの保険雷の利くのかな・・・
shuonron: 避雷針ってふつうにつけられるんですかね?欲しくなってきた・・・
dui_chang: 良く保険証読んだほうが良いよ、あれは特約だから、普通は保険の対象外。
kos_zhd720: 私も、そろそろ寝ます。
alexise0918: 一応マンションについてます
dui_chang: あ、おやすみKOS妹。
tasuchan569: おやすみ
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
alexise0918: お休みkos妹
kos_zhd720: おやすみなさい
shuonron: おやすみなさい☆
kos_zhd720 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: ごめん、呼び出しが来ました
yuri_lapislazuli: 皆さん、お休みなさい~~^^
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
tasuchan569: おやすみ
alexise0918: お休みなさい
shuonron: おやすみさないー
dui_chang: しまった、出遅れた…
dui_chang: そろそろ、第2陣が来る頃だが…。
alexise0918: でも今日の重兄遅いですね
dui_chang: いつも1時過ぎに帰宅だからこんなものだよ、旻妹。
dui_chang: あと、冬扇さんの義兄も1時過ぎ組だしね^^。
alexise0918: そうでしたね・・・
alexise0918: うむ・・・・眠くなって来たです・・・・
alexise0918: でも寝れないです
dui_chang: 何故?
alexise0918: 旦那が運動中で終わったら夜食食べると・・・
alexise0918: 待機中です・・・・
shuonron (゚Д゚)
dui_chang: 優しい妻だワァ!偉い!
alexise0918: 作ってあげないと
tasuchan569: 夜食は太るよ
alexise0918: 夕食抜きの夜食・・・・・^^;
dui_chang: 何を作る予定?
shuonron: ではがっつりですか?
alexise0918: ラムのクミン焼き
alexise0918: 中国の羊肉串のまねです
shuonron: おいしそう(^.^)
dui_chang: また美味そうな物を…ジュル…
tasuchan569: また凝った料理
alexise0918: それと残りのカレー
tasuchan569: 内なんか夜食は自分でレトルトカレー
alexise0918: うちに来て作りますよん^^
dui_chang: いつか旻妹の家に押しかけて、お料理ご馳走になってやる!(爆)
alexise0918: うちの旦那カップ麺以外作ってません・・・・TT
tasuchan569: 今から走って逝きます少し分けてください
alexise0918: お泊り部屋用意します~
shuonron: どんぶり、どんぶり
dui_chang: お皿は持参ね!(爆)>たすちゃん
tasuchan569: カップめん?内なんかノンカップめんしか家に無い
alexise0918: どんなどんぶりがいいですか?>シュンロンさん
dui_chang: 肉!ブタがイイかなぁ?(聞いてないって?)
shuonron: 金のどんぶりー
alexise0918: 金どん?
dui_chang: 欽ドン?
dui_chang: 古っ!
alexise0918: いつでも作りましょう>大姐
dui_chang: サンキュー!>旻妹
shuonron (^^)
alexise0918: あ・・・そろそろ作りに行きます
alexise0918: 皆さんお休みなさい
dui_chang: はいよぉ!いってらっしゃい!
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918 さんが退室しました。
shuonron: いってらっしゃいませーー!
dui_chang: とうとう、男女比率が5:5になったわけか…。
shuonron: 私がきたとき10人くらいの金庸迷がいらっしゃいましたね
dui_chang: そうなのよ。10人いたのよ。スゴイよねぇ!
dui_chang: 最初は、2~3人で細々と開いていたのに…。
shuonron: 豪傑が集合してるっとどきどきしながらきました
dui_chang: 豪傑って銀妹?(爆)
tasuchan569: 重さん来ないね
dui_chang: 来ないねぇ。
dui_chang: そろそろ来ても良い時間なんだが…?
shuonron: みなさんごうけつですよー
tasuchan569: タクちゃんも来ない寂しい
dui_chang: 豪傑って、どんなイメージだか…(爆)
shuonron: ふふふ ままです、ままです
dui_chang: なんかムキムキマッチョを想像してしまった^^
shuonron (^^)
shuonron: 鼎の飛ばしあいしてるかなーとわくわくしてました
tasuchan569: 大酒飲みで
shuonron: そうそう
dui_chang: 血の気が多くて、
tasuchan569: すぐ吐血する
dui_chang:
shuonron: 好好
dui_chang: 今後の銀妹のブログが楽しみだ^^。
dui_chang: 今日は作戦会議を開いたので…(爆)
shuonron: 作戦会議???
tasuchan569: 危うし
dui_chang: そそ。銀妹の妄想武侠劇の続き。
shuonron: まあ(〃´艸`)
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2006-05-16-1 の続きです。
dui_chang: 義兄のピンチに義弟冬扇さんは救出に向かうのか!?
tasuchan569: 私は趙志敬のように傍観させていただくとして
dui_chang: 果たして彼は、義兄を救い出すことが出来るのか?
tou_sen_seki: おお
tou_sen_seki: ひぃぃぃ
dui_chang: それとも、義兄・たくいた同様姉妹に囚われてしまうのか!?
dui_chang: という展開の作戦会議です(爆)。
tou_sen_seki: 伏字が多いw
shuonron: す、すごい展開に(@o@)
dui_chang: たいがい、同じ様な漢字を入れれば良いのですよ^^。陳とか玉とか…
shuonron: 至言
tasuchan569: 黒ずみで検閲、不許可のスタンプ
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2006-05-15-1 では、更に人物設定も書かれています。
shuonron: うむむむっ。これぞ江湖の豪傑
hebitonbo_no_kisetsu さんが入室しました。
dui_chang: ここに、たすちゃんも加わる予定なのだそうです。
hebitonbo_no_kisetsu さんが退室しました。
dui_chang: 経験豊富な江湖の先輩として。でも、銀妹アレンジが加わる筈だから…どういう設定になることやら?
tasuchan569: 私は武侠ドラマは若輩者なんですがね
dui_chang: なんの、それを言うなら私もですよ^^。
dui_chang: 冬扇さんは、小説組だしね^^。
dui_chang: 冬扇さんは、ドラマからではなくて小説「神剣侠」で武侠に嵌った方なのです。
tasuchan569: ほー
dui_chang: で、まだドラマは見ていないのだとか。
dui_chang: 今は「天龍八部」を読んでいる最中なんですって。
dui_chang: 蕭峯が阿紫に毒針を喰らったトコロだそうですよ^^。
shuonron: 金庸迷バクシン中ですね(^.^)
dui_chang: そうそう。
dui_chang: 小説→ドラマという本来の正当な手順を踏むことでしょう。
shuonron: 私も鹿鼎記そろそろ終わりだから、次を探そう
dui_chang: で、いつかドラマの感想を聞きたいと楽しみにしているのです。
tasuchan569: 私は武侠ドラは天竜組、金庸小説は倚天屠から、ただ香港映画先行組みですけど
shuonron: 小説から入ると
tou_sen_seki: 明日レンタルショップにいこうと思っておりますが
dui_chang: お!何をお求めで?
shuonron: いろいろ妄想しますよね
tou_sen_seki: 英雄伝ですかねえ・・・
dui_chang: 好!
shuonron: 射雕英雄伝!
dui_chang: 原作に忠実にって意味では、あれが1番かもね。
tou_sen_seki: おいてなかったらどうすっぺ;
tasuchan569: ショウゴウ
tasuchan569: おすすめ
tasuchan569: 但し原作と違うよ
tou_sen_seki: 読んでない作品はまだ後まわしですぁ
dui_chang: 笑傲江湖は面白いので、天龍のあとにでも是非読んでね♪
tou_sen_seki: 探してなんとか読みますw
dui_chang: 頑張れ!
dui_chang: あるといいねぇ、射英雄伝。
dui_chang: 近くのTSUTAYAにはあったけど。
shuonron: あれはぜったいおもしろい
dui_chang: こんな田舎にあるのだから、そっちにはあると思うけどなぁ。
tou_sen_seki: 隣町さがしてみま
tasuchan569: すみません落ちます。
shuonron: おやすみなさい☆
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: あ、おそかった…
tou_sen_seki: あや
tou_sen_seki: おやすみなさい
tou_sen_seki: ・・・さすが総合図書館
tou_sen_seki: おいてあった
shuonron: ツタヤってネットで申し込みできませんでしかっけ?
tou_sen_seki: 書剣恩仇録もあった
shuonron: 視聴覚ライブラリとかですか?いいなあ
dui_chang: 実は取寄せ申請していた「鹿鼎記」が来たと、図書館からメールが来たので明日取りにいく予定なのです♪
tou_sen_seki: おお
shuonron: おお!ついに!おめでとうございますー!
dui_chang: これで、全作品制覇だぁ!
shuonron: おもしろいですよー!
tou_sen_seki: 金庸作品て
dui_chang: うん。
tou_sen_seki: 随分量がありますなあー
tou_sen_seki: 検索結果でおよそ60冊以上はあるやも
shuonron: ええ!そんなに!
dui_chang: 1作品が全7巻とかが何作品もあるからねぇ。
dui_chang: 射三部作だけで13冊だっけか?
dui_chang: 天龍・全8巻、笑傲・全7巻。
dui_chang: 書剣も、鹿鼎記も、それ位有るよね。
shuonron: そうか、文庫になったのもあるし。
tou_sen_seki: 三部作で
tou_sen_seki: 15冊だった気が
dui_chang: そうそう。ハードカバーと文庫と両方あったらそれだけですごい量になる。
dui_chang: あれ?倚天も全5巻だっけか?
tou_sen_seki: でしたよ
dui_chang: じゃ、そうだ^^。失礼!
shuonron: それくらいだったかと。未読ですが
tou_sen_seki: 業務用スーパーにいく途中で
tou_sen_seki: よい図書館があったので
dui_chang: はい
tou_sen_seki: 今度そこで一気に借りてみようと思います
dui_chang: いけぇ~!
shuonron: やっちゃえー!
dui_chang: ウチの街の図書館ね、
tou_sen_seki: はひ
dui_chang: 射三部作とあと何作か金庸を置いていて、
dui_chang: 去年私が借りる頃は、誰も借りないらしくいつでも全部揃っていたのに
tou_sen_seki: ああ
shuonron: うんうん
dui_chang: 最近、何冊か無い事があるのよ。
shuonron: うちもそうです
tou_sen_seki: うちも
tou_sen_seki: それで
tou_sen_seki: 天龍がなかったですねえ・・・
shuonron: 私は鹿鼎記借りるために、地元と会社の近くのとふたつかけもちしました。。。
dui_chang: で、知人が借りようとしたら、誰かが借りていて借りられなかったって。
tou_sen_seki: 人気でてきたのだろうか
tou_sen_seki: ああ
tou_sen_seki: テレビのせいだろうか
shuonron: おそらく
dui_chang: てっきり、私が借りているんだと思っていたってサ(爆)
shuonron: 着実に金庸迷がふえつつまりますね
shuonron: ありますね
dui_chang: 私は、その知人が借りていると思っていて、
dui_chang: 二人で、他にも読む奴いるんだって、ちょっと喜んだ。
tou_sen_seki: w
dui_chang: テレビは大きいかも。きっかけとして。
shuonron: 図書館いくと、
dui_chang: はい
shuonron: 返されたばかりの本って棚に
shuonron: 近ごろよく金庸之本があるんですよ
dui_chang: ほぉ^^
shuonron: ああっ、今近くに金庸迷が!
shuonron: ってきょろきょろしてしまいます
dui_chang: 暇なら一日張っていたい気分だよね^^
shuonron: はい(^.^)
dui_chang: 「今、何返したぁ!?武侠か!?武侠が好きなのかぁ!?」ってね^^
shuonron: そうそう
dui_chang: 冬扇さんのリアルな知り合いで、金庸を読む人はいるの?
shuonron: 金庸の本もって反応するひといないか徘徊したりして(^.^)
dui_chang: 私、以前マジでそれやったよ^^
shuonron: 笑。釣れましたか?
dui_chang: 息子の友だちのお母さんで、何か話し方が違和感あって、
shuonron: はい
dui_chang: 「方言?いや、もしや、中国の方では?」って思って、
shuonron: こんばんは!
dui_chang: ご一緒したときにさりげなく「射英雄伝」の文庫本をこれ見よがしに持っていたら
tou_sen_seki: りあるでは
tou_sen_seki: おりませんのう
shuonron: おお
dui_chang: 「あれぇ?なんで、そんな本持ってんのぉ?」って!
dui_chang: 「知ってるの?」「知ってるよぉ!」
shuonron: ひっとぉ!
dui_chang: やっぱり中国の方だった(爆)。
shuonron: 流石中国。本場ですわ。
dui_chang: 中国の方にはひゃppつ
shuonron: 私もいまリアルではいません
dui_chang: 百発百中ですよ、たぶん。
shuonron: ですよね、きっと。
dui_chang: リアルにいないので、私は今作ってます。武侠布教活動。
dui_chang: 面白い事に、一家全滅するんですよ^^。一人感染すると^^。
shuonron: 金庸を読むときは電車でも喫茶でもけっしてカバーをかけず、
shuonron: これ見よがしにカバーをみせるように読んでます(^.^)
dui_chang: フフフ。そんな地道な努力が必要ですよね^^
shuonron: どぅいちゃんのサイトで、その活動ぶりを拝見して
shuonron: 脱帽です
dui_chang: 脅して落とす手口ですね(爆)。
shuonron ヽ(´ー`)ノ
shuonron: はめるなら やっぱドラマがいいですかね
dui_chang: 今度、国際交流協会に潜り込んで、
shuonron: はい
dui_chang: 中国系の輩を巻き込んで、協会職員を嵌めてやろうかともくろんでいます。
shuonron: 大侠!
dui_chang: 中国の方なら、金庸ネタは絶対反応するので、職員にその辺を入れ知恵して
dui_chang: ミイラ取りをミイラにする作戦。
shuonron: 大賛成です(^o^)
dui_chang: 待ってなさい国際交流協会…
shuonron: いけいけ、どぅいちゃんが斬る!
dui_chang: 西毒も人気らしいし。
shuonron: 野望は底なしですねキラリ
dui_chang: フフフ…。東西南北なら誰がお好み?>シュンロンさん、冬扇さん
shuonron: 第一はパパです
dui_chang: あら、良いご趣味で♪(爆)
shuonron: ほほほ
dui_chang: 皆個性的だから、完全に好みよねぇ、この辺は。
dui_chang: Mrs.Jは洪七公ファンなのだそうです。キャラは。
dui_chang: で、俳優的には「笑傲江湖」の李亜鵬が好みなのだそうです。
shuonron なるほどぉ。
shuonron: 七公はでてくると安心しますなんだか。
dui_chang: 癒しだよねぇ、彼は^^。
shuonron: 冬扇さんは?射雕はこれからでしたっけ?
dui_chang: 小説は読んだらしいけれど
dui_chang: って、寝てる?
shuonron: ドラマみたら、またイメージかわりますかね?
dui_chang: あのドラマに関しては、あまりイメージと変わらないかなぁ?
shuonron: あれ?おやすみかしら?
dui_chang: そうかも…。
tou_sen_seki: なんとかおきてm
shuonron: 実は小説まだよんでないんですよ(>_<)
dui_chang: あら、そうなの?
dui_chang: 冬扇さん、眠いなら無理せず寝てくださいね^^
tou_sen_seki: であお言葉にあまえて
tou_sen_seki: 今日はおやすみしますです
dui_chang: おやすみなさい^^
dui_chang: またねぇ!
shuonron: そう、射雕英雄伝をてにいれたら眠れない毎日に。
tou_sen_seki: ひぃ
tou_sen_seki: ノシー
shuonron: おやすみなさい
dui_chang:
tou_sen_seki さんが退室しました。
shuonron (^^/""
dui_chang: さて…我々も寝ますか?
dui_chang: もう2時半です。
shuonron: 図書館で射雕英雄伝はいつも借りれないのです。
shuonron: おお、そうですね
dui_chang: 人気があるのかな?
shuonron: おそらく。
dui_chang: では、おやすみなさい。
shuonron: それでは我らも、おやすみなさい(^o^)
shuonron さんが退室しました。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-05-24-Wed 00:05 [編集]
記事アップお疲れさまです。
新しいスキンいい感じですね。
プロフの白黒丘処機画像も、凄くマッチしてる♪
コメント重剣 | URL | 2006-05-23-Tue 11:06 [編集]
ありがとう。渋くなりましたか、30過ぎてますから、大人じゃなきゃいけないんですが(汗) 二日酔いの食べ物とても食べたいです。 携帯より
コメント小旻 | URL | 2006-05-23-Tue 06:37 [編集]
重兄二日酔いはよくなりました?近くなら二日酔い用の食べ物あげれるのに・・・・残念です^^;今週はちゃんと来て下さいね^^
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-22-Mon 22:40 [編集]
久し振りの更新と思ったら、
テンプレ変えたのねぇ!渋い感じじゃない^^?
オ・ト・ナの雰囲気…♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
