重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ある日のカンファレンス 金庸迷の部屋外伝 05・11  その3
2006-05-12-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
もう、夜中の1時45分だよ~まだまだ姉妹たちは、止まらない・・・・・
alexise0918: 「俺達、結婚します」家に上がりこむなり突然阿銀が修慶の肩を抱きつつ言った。
「は!?」重剣は大慌て。
「愛に性別は関係ないと思うんです」そう、二人とも立派な成人男子だったのだ!
「ちょ、ちょっと待てYO!お前ら落ち着けYOO!!」重剣も落ち着け。

連続TVホモ小説第666回『だって実は修慶は重剣の隠し子だもん★』
もう、貴方をはなさない…
alexise0918: 修慶が向かった先には重剣を人質にした阿銀が…
泣き叫ぶ重剣、修慶は阿銀の手から重剣を助けられるのか…?!
次回予告「そこはだめよぉ~♪」次回もいい悪夢見ようぜ!!
lady_kacha: 重剣:「重剣キィーークッ!!」
旻妹:(さっとよける)「旻妹ロボ出撃!!」
KOS妹:「それならこっちも巨大化して勝負だ!シュ○ッチ!」
重剣:「自分はどうやって対抗すればいいんだ!?」

巨大な敵を相手に重剣は大ピンチ!
新番組予告,『第一話 合掌。重剣死す!!』
kos_zhd720: 薬師との結婚資金を貯めるため、10万円貯まる貯金箱に
毎日コツコツと500円玉を入れ続けたどぅいちゃん
ある日家に帰ると、貯金箱は姿を消していた!!
犯人は、二人の仲を嫉妬していた魯長老しかいないと確信する!
次回!「オレの貯金箱を返せ!!」犯人の思惑がついに明らかに!!
こうご期待!!
lady_kacha: 返せ!
alexise0918: *使用上の注意*
★修慶のシャボン玉遊びやいたずらに注意し、手の届く所に置かない。
★使用後は重剣をよく阿銀で洗い、修慶などでお手入れを。
★荒れ性の方や長時間使用する場合、また原液で使用するときは炊事用阿銀を使う。
★重剣以外に使わない。
★万一飲み込んだ場合は、修慶を飲ませるなどの処置をしてください。
kos_zhd720: 大好きなどぅいちゃんへ初めての電話…心ウキウキ黄薬師!
だが、電話を取った相手は魯長老!?
「どぅいちゃんはもう寝ているが…君はあの子の何かね!?」
お前こそどぅいちゃんのナンナノヨー!!!
次回「禁断の愛…魯長老、その愛と死」を待て!!
alexise0918: 禁断の愛って・・・
lady_kacha: ついにベールを脱いだ新OSKOS妹!!
このOSにより重剣は5倍の性能を得る事ができる。
それを知った悪の組織は、新OS対抗ウィルス旻妹を作製。
どうなる重剣!? 無事KOS妹をインストールできるのか!!??
次回「そんなところに入れないで…」をお楽しみに
kos_zhd720: まずい…!!このままじゃ世界が滅んでしまう!
こうするしか方法はないんだ!!一人が犠牲になれば!
勇者黄薬師は思い切りどぅいちゃんを空へと投げ飛ばした!
次回!「よくやった!これで世界が救われた!生まれ変わって魯長老になれ!」
乞うご期待!
alexise0918: 重剣がアイドルに!?喜ぶどぅいちゃんをよそに阿銀はそれを反対する。
しかし重剣はアイドルに、そんな時重剣に魔の手が…
重剣の運命やいかに!!

lady_kacha: いやだぁ!
kos_zhd720: そんなところに入れないで~
lady_kacha: どんなところだ…?
kos_zhd720:
alexise0918: どぅいちゃんをめぐり、重剣とテニスで対決する事になった阿銀。
勝負の行方やいかに!?
衝撃の結末がどぅいちゃんを襲う!
次回「爆風の中で」
shigeken2001: 勇者黄薬師は思い切りどぅいちゃんを空へと投げ飛ばした!
次回!「よくやった!これで世界が救われた!生まれ変わって魯長老になれ!」
lady_kacha: いやだぁ!
kos_zhd720: 慎重にシャンプーするアホレッドどぅいちゃん、
アホピンク黄薬師とアホブルー魯長老の交換アホ日記の間に一本の髪の毛が…。
次回、坂田戦隊アホレンジャー
「薄くなりゆく黄薬師の毛」「哀愁漂う魯長老の爪先」の二本立てでお送りします。
alexise0918: どぅいちゃんが偶然手に入れた穴あき庖丁は、一度使用した者を一週間以内に死に導く呪われたアイテムだった。
どぅいちゃんの呪いを解く為に阿銀は決死の覚悟で立ち向かう。
次回は「庖丁の謎、薄切りトマトに重剣の怨念が浮かぶ」
君は一人で見ることができるか?
shigeken2001: それもあり!?
kos_zhd720: 不慮の事故で死んだと思われていた黄薬師が、実は何者かに殺されていた!?
真実を知るために、捜査に乗り出した、どぅいちゃんと魯長老。
だが、魯長老が犯人の可能性が高くなってきた。
次回「とっとこさがせ!殺人犯」お楽しみに!!
lady_kacha: 逆だろう!
alexise0918: 帰宅したどぅいちゃんを待ち受けていたのはなんと死んだはずの重剣だった!
動揺するどぅいちゃん!
重剣はあの時阿銀が殺したはずだったのに……!
不敵な笑みを浮かべる重剣の手には鋭いナイフが……。
次号、いよいよ最終回。
lady_kacha: こ、こわい~!
alexise0918: 怖い 重兄
kos_zhd720: 学園のトップアイドルのどぅいちゃん争奪戦がついに始まった!!
学園中の男が皆参加した…だが、黄薬師だけは参加しなかった…
黄薬師「争奪戦っていってもただクイズの優勝者がどぅいちゃんと付き合えるってだけだろ?
 ボクはそんな風にしてどぅいちゃんと付き合うのはごめんだよ。
 どぅいちゃんが自分と仕方なく付き合ってるなんていやだからね」
だがどぅいちゃんは、そんな黄薬師に恋をしていた…
次回『どぅいちゃん争奪戦緊急中止!?』魯長老も、もちろん争奪戦に参加するぞ☆
shigeken2001: ふふふ・・・
alexise0918: 「撃てるものなら撃ってみろ!!」
ついにどぅいちゃんの仇、阿銀と対峙した重剣!!
「どぅいちゃんをハゲにしたのはお前だ!!」
「フフフ…どうだか?」
阿銀のその不敵な笑みの意味は!?
次回、『フサフサ計画!』おたのしみに!!
alexise0918: フサフサ
lady_kacha:
kos_zhd720: おお、どぅいちゃんどぅいちゃん、あなたは何故どぅいちゃんなの…?
どぅいちゃん「知るか、ママンが付けたんじゃ!」
黄薬師「マ、マザコン!?」
次回・「魯長老は出番なし」あなたの心には何が残るでしょうか?
alexise0918: 阿銀「おかえり、あなた!…ごはんにする?お風呂にする?…それとも、あ・た・し!?」
どぅいちゃん「いや…、お隣でぜーんぶ済ませてきたから…」
阿銀「そ、そんあぁぁぁぁっっっ!!!!」
愛のレスキュー911は、重剣放送にて毎週水曜夜七時より放送!!
今週もチェキよ!!!!!!
lady_kacha: 禿げにされた!
alexise0918: ついに結ばれた天才和菓子職人阿銀とどぅいちゃん…
だがそこに十年振りにどぅいちゃんの婚約者、重剣がブラジルから帰国した!
どぅいちゃんは阿銀に婚約のことを打ち明けられず……
次回「怒涛の嵐、恋する惑星に上陸!!」
kos_zhd720: 渋谷を徘徊する黄薬師に声をかけてきたどぅいちゃん。
黄薬師とどぅいちゃんは惹かれあい恋に落ちる。
しかし、どぅいちゃんの元かの魯長老は黄薬師に嫉妬の炎を燃やす。
次回「黄薬師とどぅいちゃんの激しい夜」
lady_kacha: いつブラジルに?重剣さん
alexise0918: 新連載「魔法少女 ミラクル☆阿銀」
魔法王国の女の子阿銀は人間界で1000人助けると 一人前の魔法使い☆
でも人間界で会ったどぅいちゃんとの恋愛も気になっちゃうお年頃
魔法王国のライバル重剣も人間界にやってきてもう大変!

「第一話 どぅいちゃんは私の魔法の王子様」お楽しみに!
lady_kacha: きゃぁ
alexise0918: 魔法使い重兄~
kos_zhd720: ある朝魯長老が新聞を取りに玄関に出ると、薔薇の花束が!
手に取ると「黄薬師より愛を込めて…」とのカードが…
それを偶然目撃したどぅいちゃんの胸中は……!?
次回「涙のち笑顔」、乞う御期待!!
alexise0918: どぅいちゃんのつぶらな瞳から涙が…
阿銀の怒りは頂点へ!
私のどぅいちゃんに何をする!
最終回「おのれ重剣…阿銀、復讐のフラメンコ!!」
lady_kacha: 激しい夜って…
alexise0918: 「もう死んでやるっっ!!」そう言って家を飛び出した重剣。
たどり着いたビルの屋上から地上を見下ろしていた重剣にヒザカックンをするどぅいちゃん。
「死んでも得はしないよ」とカッコよく決めながらズボンのチャックが開いていた阿銀。
次回、驚愕の最終回!! 見ればぁ~?
alexise0918: 見るの?
kos_zhd720: や、やばい。寝なきゃ。
shigeken2001: みます
shigeken2001: 気付きましたか・・・
alexise0918: お休みなさい妹妹
kos_zhd720: 3時間しか寝れない。。。
kos_zhd720: おやすみなさい
shigeken2001: 明日、やすみかとおもったよ。>KOSさん
shigeken2001 おやすみー。 > kos_zhd720 さん
lady_kacha: おやすみ。KOS妹
alexise0918: あら・・・大変
kos_zhd720: 仕事中に寝るから(嘘)
lady_kacha: がんばれぇ!
kos_zhd720: それでは、失礼します。
lady_kacha: おやすみ^^
shigeken2001: いっぱい作りましたねぇ、
alexise0918: バイバイ
alexise0918: ですね^^
kos_zhd720 さんがカンファレンスから退室しました。

lady_kacha: これ、嵌るねぇ^
shigeken2001: すごいですよ、今夜は
alexise0918: 面白くって止まりません
shigeken2001: 良い、ブログのネタになりました。
lady_kacha: ハハハ
alexise0918: 今週の部屋はこれで決まりですか~
lady_kacha: 重剣さんも面白いのは私の記事に入れといてねぇ!
lady_kacha: また読んで笑うから^^
shigeken2001: そうですね。
shigeken2001: 今夜は、たくさんアップしました???
alexise0918: 韓国の表現だとへそを持って笑うです
lady_kacha: 銀妹がアップしてますね。
alexise0918: へそが落ちるもあります~
lady_kacha: ほぉ。
shigeken2001: へぇ~へぇ~へぇ~
lady_kacha: 落ちるのは揺らしすぎて?
lady_kacha: 笑うときに
alexise0918: だぶん
lady_kacha: なんか大笑いしている姿が頭に浮かぶ表現だねぇ^^
shigeken2001: そうですね。 そろそろ、おやすみしますか?
lady_kacha: はい。おやすみなさい。
alexise0918: ですね
alexise0918: お休みなさい
lady_kacha さんがカンファレンスから退室しました。

alexise0918 さんがカンファレンスから退室しました。

おやすみなさい 1時50分・・・・・・
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-14-Sun 03:53 [編集]
ちなみに例の彼女は27歳らしい。
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-14-Sun 03:49 [編集]
お疲れ様でした!
銀妹退室後のBKUP送ったからねぇ!
コメントゆうり | URL | 2006-05-13-Sat 17:11 [編集]
こんな素晴らしいカンファレンスに、お誘い下さってありがとうございました(爆)
ちょっとしかいられなくって残念。
小旻さんとはすれ違いだったんですね…




コメントKOS. | URL | 2006-05-13-Sat 00:47 [編集]
昨日はお疲れ様でした。
朝の電車で1時間熟睡しちゃいましたよ。
でも、仕事中は不思議と眠くならなかった。

今週はずっと、寝るのが遅かったので、今日こそは早く寝ようと思ってたのに、もう1時じゃないですか!
おやすみなさい。
コメントfince | URL | 2006-05-12-Fri 20:25 [編集]
むぅ、負けないぞ!!。

楚昭南の罠に掛かり味方の手によって殺された緑珠
finceは去り際にこうつぶやいた…。
「坊やだからさ…」
次週「そんな大人修正してやる!!」これが若さか…

ちょっぴりおませな冷孤沖。でも憧れのfinceの前では無口なの。
ところが、2人の仲を裂こうとする学園長の娘の風清楊の意地悪が炸裂!!
そんなハラハラドキドキ学園ラヴストーリー。
恋のステップ、ワン!ツー!スリー!!

謎の病に侵されていたfince!!其処へ恋人聖姑が!

fince「…聖姑…お前だけだな…俺を心配してくれんのは…」
聖姑「…だって…愛しているからじゃない!」
fince「いや、いい年して『キャン○ィ・キャ○ディ』を標準録画している奴とは恋人になれん。お断りだ」
聖姑「…だって!面白いじゃない!!」

この二人の運命は!次回『LOVE通り越して冷孤沖なの』
こう御期待!!

静かな山奥の別荘で起こった殺人事件。
現場には返り血をあびたマラドーナが。
マラドーナの無実を信じるfinceはペレに調査を依頼する。
次回意外な真犯人が…!!
名探偵ペレの推理が冴える!!

「fince、貴様まだ生きて?」
死んだはずのfinceが生きていた!動揺するイシカワ!
「バトーの小宇宙(コスモ)が俺を生き返らせたのさ」
なんとfinceの体に天秤座の黄金聖衣が!

次回「炸裂!ギャラクティカマグナム!」バトーは
セブンセンシズの謎を解くことができるか?乞うご期待!


死神魔夢四郎に死の予告をされたfince。
どうするfince。剣轟天は助けてくれそうにも無いし…。
次回「どうして骨抜きなのか?」隠された剣轟天の謎。
お楽しみに!!


男は夢見る様に言った。『この国には潤いが足りない…』。
革命家finceが今度は堕落した日本のカップ麺業界に風を吹かせる!?
目指すは生の剣轟天が入った長期保存のできるカップ麺。
果たしてfinceは日本のカップ麺に潤いをもたらす事ができるのか。
その時、カップうどんの調査を命じられていたセイント死神は!?
待望の革命シリーズ第10巻 君の好きなラーメンはなんだっ!?


走れ!fince!
叫べ!剣轟天!
そして壊れろ!鉄腕イワン!
次回、最終ミッション『蟹食べてるときってみんな黙っちゃうよね』
「もっと早く君に会っていれば良かったよ…」


アメリカ三大悲劇の一つ、『finceの死』の秘密を探る剣轟天。
次第に混迷する事態に「奴の罪は奴自身の血で贖うしかない…」決意の梶目いっこ。
梶目いっこの決意がもたらしたものは……。
次回「剣轟天を大統領に」


10年ぶりに昔の恋人山田と再会した鈴木。
10年の間に山田は残酷なまでに変わり果てていた。
山田の変貌を調べるうちに見えてきた田中の影。
果たして鈴木は田中の魔の手から山田を救いだし、
昔の山田を取り戻せるのか?


小嶋の恋人姉歯の目の前で、小嶋に強引にキスする内河。
「いつか俺しか見えないようにしてやる」と内河は言う。
そして姉歯を見て不敵に笑った…
戸惑う小嶋。果たして姉歯はどうするのか!?


烏賊艦長「消火作業急げ!消火作業急げ!!」
ついに被弾した空母蛸、その時司令官の決断は…!?
映画『打保の嵐』次週堂々公開!!


占い師阿銀に、
「あなたは今日死ぬ」
と予言された虚タク。
虚タクは死ぬ前に、好きだった冬扇に告白できるのか!!
次回「佐藤くんの謎」
次回もお楽しみに。


はぁーい!コンニチハ! あたし阿銀。ちょっとお茶目な20歳!
ダチの冬扇と幻の秘宝・ミトコンドラ虚タクを探しに富士の樹海にチャリで来たの!
でもコンパスが変な方向を向いちゃった!超ハプニング!
次回「三日ぶりの飯だ!野ネズミめぐって大決戦!」
見ないと火星に代わっておしおきよ!


ある日部屋のお掃除をしていた阿銀はひょんなことから家宝の刀を見つける。
そして、その刀を抜くと虚タクと冬扇と名乗る武士が現れた……

次回「お前の物は俺のものぉぉっっ」をお楽しみに!


次回の『世界くらしの旅』は「マダガスカル島沖合い海上における虚タクの生態」と題しまして、ダーウィンの進化論でも取り上げられました阿銀と虚タクの交尾の映像をお届けいたします。
レポーターは、冬扇大学の学長で、文化人類学教授の冬扇さんです。どうぞお楽しみに。


疲れた。
コメント小旻 | URL | 2006-05-12-Fri 03:31 [編集]
アップ早いですよ~でも楽しく遊べました^^次はもっと早く呼んで下さい!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
