重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日のカンファレンス 金庸迷の部屋外伝 05・11  その2
2006-05-12-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
まだまだ、ゆうりさんが帰った後も、全然止まる気配が無い・・・・
lady_kacha: どのくらいのバリエーションがあるんだろう?
kos_zhd720: いきなり、強い風が!!
周浩東「あっ」
周浩東の髪が飛んでいく…
KOS.「うそ…地毛だと信じていたのに!!!」
それを見た、恋人のKOS.は泣きながら走り去る。
次回『無くなった髪のはざまで…』
呂良偉「あきらめるな!!アー○ネイ○ャーに行くんだ!!!」
lady_kacha:
kos_zhd720:
shigeken2001:
lady_kacha: そうだったんだ!
lady_kacha: 次回、ドキュメント100人刑事は…
「ぐんもー!チャリ通虚タクちゃん、fince兄と大乱闘」
「モリーは毎日納豆ごはん。これにはfince兄も事情聴取で一苦労」
「衝撃!恋は盲目ですからね…by虚タク様。隠せない秘密」
来週もあなたの胸にドキュン!!
shigeken2001: 人生に疲れ果てたKOSは、身一つで海を渡り放浪の旅に出た。
ところがある日、弾き語りで日銭を稼いで暮らすKOSの前に、別れた恋人どぅいちゃんソックリな人物が現れる。
そこへKOSを追ってきた重剣が加わって、異国の港町で愛と肉欲の日々が幕を開ける…!!

~真昼の愛の劇場・新番組『アンダルシア情歌』は来週月曜からの放送です~
lady_kacha: あんまりソワソワしないでー☆モリーはいつでもキョロキョロー☆
今日もダーリンのモリーはfince兄ばっかり見ちゃって!プンプン!
虚タクはジェラシーで眠れませんっ!
次回、虚タク、モリーに手作り納豆を食べさせるの巻
shigeken2001: モリーに手作り納豆を食べさせるですか
lady_kacha: 仲良しなんだから^^
kos_zhd720: うる星やつら
kos_zhd720: 呂良偉を誰もいないオフィスに呼び出したKOS.。
するとKOS.は、突如服を脱ぎだした!
しかもそこには試作途中の周浩東のぬいぐるみ…。
さらにはKOS.がフラメンコを下着のようなキャミソールでおどりはじめた。
不敵に笑う周浩東のぬいぐるみ…。
呂良偉はいったいどうなってしまうのか!?
次回「私のスウィートダーリンのバナナ」
オフィスに嵐が吹き荒れる…。
shigeken2001: 「愛してる!!」突然のたくいたの言葉に呆然とするどぅいちゃん。
“私には心を決めたKOSという人がいるのに…”
悩むどぅいちゃんそして、心臓が破裂しそうなたくいた。
一方そのころ、KOSは荒野で縄投げの練習をしていた。
“これでたくいたを捕まえるんだから!”
次回!『どうなるこの関係?ウエスタンリーグ編!』
kos_zhd720: なんですか、これは。。。
lady_kacha: モリーと冬扇は誰にも知られてはいないが実は恋人同士。
しかし冬扇は「本当はみんなに自慢したいの!!」と土砂降りの中を走ってゆく…。
駅のホームで会った虚タクにすべてを話してしまおうと思ったそのとき!
モリーがパラシュートで舞い降りてきた。雪に変わった雨とともに…。
次回「っていうか、ここ寒いよ虚タク」お楽しみに!!
shigeken2001: 脱いじゃうんだ
kos_zhd720: なぜに、輪投げ。。。
kos_zhd720: 縄投げだった。
shigeken2001: たくさんあるんだねぇ、
lady_kacha: 3年かかってやっと愛し合えるようになった虚タクと冬扇。
今までの辛い時間を乗り越えたのに…。
そこに虚タクの過去の相手、モリーがあらわれて…。
次回、『二人の愛は阻まれる!!』!!!
lady_kacha: モリーっていつもお邪魔役…^^
shigeken2001: もう、ホモは、やめて!?
kos_zhd720: 何を言っても「うん」としか言わないノリの悪い重剣。
どうにか喋らせようと、KOS.は最後の手段を!
KOS.「私、どぅいちゃんを闇マーケットで売りさばいてるの…」
重剣「…私も…」
KOS.「えっ」
次回『トキメキの放課後~こんなドラマだっけ。~』ダークでディープです。
shigeken2001: えええ!!
lady_kacha: 舞い散る桜…訪れる春…。そう、3月は別れの季節。
銀妹「先輩!卒業しても、お…俺のこと…!!ううっ…」
虚タク「大丈夫!きっと、きっと、待ってるから!」
-あのとき、約束したはず…“待ってる”と。…なのに!
虚タク先輩は、モリーと、なぜか付き合っている!?
  次回!『衝撃!!裏切られた愛、見失った希望…』
  最終回2時間スペシャル!
kos_zhd720: またしても重剣首相の口が滑った!!
渋々重剣の尻拭いをするKOS.官房長官。
(一体この人は何回口を滑らせれば気が済むんだ!
そのうち本当に首相の座から下ろされるぞ)
苦悩するKOS.の背後でにやりとどぅいちゃんが笑った。
その手には謎のコントローラーが…
 
次回「重剣首相は操られていた!?」乞う御期待!!!
lady_kacha: 売りさばかれてるぅ!?
lady_kacha: 操ってるぅ!?
shigeken2001: 虚タク先輩は、モリーと、なぜか付き合っている!?
kos_zhd720: 重剣「KOS.~、犬欲しい~」
KOS.「ボーナスまで待ちなさ…」
しかし、その視線の先には何ともいじらしい眼でKOS.を見つめるどぅいちゃんが!!
どぅいちゃん「(キュゥゥ~ン…)」
KOS.の心は揺れ動きまくっているぞ!!

次回!!『どぅいちゃんは誰の手に?海辺の散歩は俺がする!!』
lady_kacha: 虚タクの天気予報。今日の天気予報は銀妹時々雨です。
傘を忘れずに出かけましょう。
ついでに明日、台風モリーが接近してきます。
kos_zhd720: どうする?KOS.
shigeken2001: 今度は、ペットだ
lady_kacha: 豆腐とがんもどきを取り違えてしまったモリーに虚タクは大激怒!
二人の仲を修復しようとする銀妹の努力も空しく事態は思わぬ展開へ!
次号『八潮狂想曲~大豆は畑のお肉です~編』
最終回!乞うご期待!!
kos_zhd720: 雪のちらつくクリスマス。
「んっ…」激しくねじれる重剣 
KOS.「もう君以外とは出来ない!」
そこへ変態保健体育教師どぅいちゃんが来て...
次回「どぅいちゃんの横取り、重剣、もうもたない!」 
kos_zhd720: どぅい姐、変態ですって。
lady_kacha: 変態かよ!?
shigeken2001: もう、急展開
kos_zhd720: 重剣が貧血で倒れた。そのときどぅいちゃんがあらわれ、
重剣を、なんと医務室まで「お姫様抱っこ」して行ったんだ!
穏やかじゃないのはKOS.。次回はひと嵐きそうだよ!!
lady_kacha: 町に突如として現れた使徒「虚タクエル」。
手から放つ生タイツ光線で町の人々を全身生タイツに変えていった。
ゆけ銀妹!!今こそ人型最終決戦兵器「モリーゲリオン」に乗り込み、
地球の平和を守るのだ!!

次回 「動力は単三電池×10000個」  来週もサービスサービスゥ♪
kos_zhd720: 最後に重剣に奥義を継承した後、KOS.はどぅいちゃんに殺された…。
悲しみと怒りが重剣の中で激しく駆け巡る、そして重剣は夜空に誓う。
重剣「どぅいちゃん!俺の全存在を懸け、貴様を打つ!!」

次回「野獣の覚醒」今、拳が熱く燃え滾る!!
kos_zhd720: 素敵~
lady_kacha: 敵役かぁ
shigeken2001: ええ、すてき!?
lady_kacha: 生タイツが?
kos_zhd720: 「重剣とKOS.電撃入籍!」のニュースを風の噂で耳にしたどぅいちゃん....
甘いKOS.との想い出が走馬灯の様に甦る....
和楽荘で囁き合った愛の言葉....誓い合った将来.....
意を決したどぅいちゃんは自慢のハーレーでKOS.の元へひた走る。
驚くKOS.!その瞳を見つめるどぅいちゃん!
ふつふつと沸き上がる過去の情熱に翻弄され抱き締め合うどぅいちゃんとKOS.!
その様子をふんどし姿で物陰から目撃する重剣!
次回「両手一杯のハンバーガー 第10話」に乞う御期待!

kos_zhd720: ふ、ふんどし。。。
lady_kacha:
shigeken2001: う~ん、どこやったかなぁ。ふんどし
kos_zhd720: 重剣「…おかわり」
KOS.「あら、珍しい。…はい!」
重剣「これはなんていう料理なんだ?」
KOS.「“和風おろしどぅいちゃん”」
重剣「ふーん。…もう1杯くれ」
shigeken2001: おいしいんだ
lady_kacha: ラブラブスウィートな毎日を過ごす虚タクとモリー。
「ピンポーン」
「あら、宅急便かしら?はーい!」
モリーが玄関で見た人物は…?!
次回、『銀妹宅急便』《裸エプロン乱れ斬り!!!》
あなたはこのチラリズムに耐えられるか?!
kos_zhd720: おぉ。凄いものがでましたね。
kos_zhd720: 遂に発動する重剣とKOS.の新能力!
二人は合体してグレートどぅいちゃんになることが出来るのだ!
今こそ放て、必殺のファイヤーどぅいちゃんブレード!!
lady_kacha: ピッタリですね
lady_kacha: 今日は王子の結婚相手を決めるダンスパーティー!
虚タク王子は銀妹姫に一目惚れしました☆
しかし銀妹姫にはモリー王子とゆー婚約者が…!!
次回!『婚約者いるのに来るなよ…と思いつつ
虚タク王子はモリー王子に挑む!!』
kos_zhd720: 重剣を腰に下げ、殺さずを誓う流浪人・KOS.
―彼こそは新時代。明治を切り開いた維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「どぅいちゃん」であった。
lady_kacha: 舞台は、とある惑星集団モリー系。
かつて天才科学者と言われた悪の皇帝銀妹は、自分を追放した虚タク星を逆恨みし、
自らの軍隊を率いて突如攻め込んできたのであった。
「やとわれ遊撃隊」ことのモリー4人は、コーネリア防衛隊の虚タクの要請に応じ
母鑑虚タク号に乗って登場。圧倒的な軍備を誇る銀妹軍に対して超高性能戦闘機の
モリーや地上戦用の戦車などを操り、果敢に戦いを挑んでいったのである。
lady_kacha: さいきょうなんだ
kos_zhd720: 重剣とどぅいちゃんの間に隠し子発覚!!
それを知った重剣の婚約者KOS.はショックから校長先生とのイケナイ恋愛にはしる
今回のPTA総会はどうなるのであろうか
alexise0918 さんがカンファレンスに参加しました。
kos_zhd720: 旻姐、こんばんは^^
lady_kacha: こんばんは!旻妹!
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: 大変です。
lady_kacha: いきなり次回予告で遊んでいました^^
alexise0918: なにがです?
kos_zhd720: 大変だ小旻!どぅいちゃんがぬいぐるみになったぞ!?」
慌てて走ってきて、ぬいぐるみ(どぅいちゃん)を突き出した重剣。
重剣をソファから見下ろして、小旻は徐に口を開いた。
「…知ってるよ?だってそれやったの私だもん♪」
「………何ィィ!!??」
狭い室内に重剣の絶叫が響き渡ったのだった。
shigeken2001: ほら
lady_kacha: ぬいぐるみにされたぁ!
alexise0918: うそ~
alexise0918: 私が犯人・・・
lady_kacha: 「まっちょだからですか?」
冷たい空気が流れる中、必死に否定する虚タク。
だけど、まっちょなモリーにはすべて見抜かれていた。
次回、旻妹登場!!「だって、あなたマッチョじゃない!!」お楽しみに!
shigeken2001: そうかもしれない・・・・・
alexise0918: ハハハ
kos_zhd720: 風来人番付
1位 シレソ 137480 超危険重剣谷より帰還する…25F
2位 ツレン  25220 どぅいちゃん戦車に倒される…18F
3位 ツレソ  11450 小旻に告白され倒れる…5F
lady_kacha: 地球の平和を守るため!愛と勇気の戦士、”虚タクダー”が立ち上がった!
はたして”虚タクダー””は”モリー星人”の魔の手から地球を守れるか!?
次回、『敵?味方?謎の団体”牛丼戦隊旻妹ファイブ”』
alexise0918: 大姐のこのハンドルネームは始めてみました
lady_kacha: あ、そうだね。普段使わないから
shigeken2001: そうでしたか、
lady_kacha: うん
kos_zhd720: 重剣はどぅいちゃんに髪についての相談に乗ってもらった。
「良いよな、お前は毛がまだあって」
その一言に通りすがりの小旻は叫んだ。
「俺なんか…無駄に鼻毛が多いんだよ!!」
その後苦い青春が語られる。

次回「昔は脇毛が長かった…」
そこの貴方!必見ですよ!!
kos_zhd720: 私も初めて。
alexise0918: だから最初誰?と思いました
shigeken2001: まだありますよ!!
lady_kacha: あ、ごめんごめん^^
lady_kacha:
alexise0918: 毛・・・・
kos_zhd720: 私も、どちらさまですか?って聞こうと思ったけど、
shigeken2001: 脇毛は、ほとんどありません!!
alexise0918:
kos_zhd720: 字がオレンジだったので、どぅい姐かなと。
lady_kacha: モリーの寝顔を静かに見つめる虚タク。
しかしその手には、油性マジック「マッキ―」が…!
その光景をベットの下で見ていた旻妹。
何をするんだ!?虚タク!!!
次回、『っつーか、いつからいたんだ?旻妹 そしてモリーの顔には!』
乞うご期待!!!!
lady_kacha: あったり~!>KOS妹
kos_zhd720: ほとんどってことは、少しある?
alexise0918: 私も
kos_zhd720: 胸毛?
shigeken2001: 胸毛は、ぜんぜんない
lady_kacha: 私も>重剣さん
alexise0918: うちの黎明!?は毛が多い~
alexise0918: 毛ズボンだし
kos_zhd720: ここで臨時ニュースです。
「小旻とどぅいちゃんの2人組みにさらわれていた重剣ちゃんは、本日2:30に無事保護されました」
「警察は小旻とどぅいちゃんを指名手配し情報提供を呼びかけています」
これで、臨時ニュースを終わります。
引き続き「愛のモンブラン」をお送りいたします。
shigeken2001: 脇毛は、ちょっとだけ、ほとんどない
lady_kacha: 旻妹、私たち指名手配されてる…
alexise0918: 重ちゃん~
shigeken2001: 阿紫(足)も薄くて
kos_zhd720: 女性ホルモンが多いのかも、剣兄。
kos_zhd720: 色白?
lady_kacha: 西暦弐〇〇弐年日本首都東京…ついにあの生物兵器「虚タク」が投入された…
そして東京は死の都市にしかし秘密機関ウルフが対虚タク用に「モリー」を開発…
パイロットに旻妹が選ばれた!そして虚タクと旻妹が操るモリーとの生死を賭けた戦いが始まる!
第壱話(最終回)「無駄だったね…(笑)」
shigeken2001: 夏は、真っ黒です。
lady_kacha: 『高校講座・生物』今日は、単性生殖の例として、旻妹の発芽をご覧いただきました。
来週は、次項の有性生殖の例として、モリーと虚タクの交尾をご覧いただきます。どうぞお楽しみに。
shigeken2001: 第壱話(最終回)「無駄だったね…(笑)ですか・・・・
alexise0918: なんでタクと戦うの~
lady_kacha: 見たくねぇ!
shigeken2001: みたくない!!
alexise0918: 本人が嫌です・・・
kos_zhd720: 実は俺、人造人間なんだ…」
黎明が黎明!?に告げた衝撃の事実!!
「そ、そんな……!!!」
驚きの真実に動揺する黎明!?。
それを窓の外から見ていた小旻の、不敵なまでの笑みとは…?
次回「つうか、人造人間がメシ食っていいの?」お楽しみに!!
kos_zhd720: 黎明「小旻…」
黎明!?「行ってしまったな」
地平線のかなたを見つめる黎明と黎明!?。
黎明・黎明!?(ジッパー開いてるのに、しかもパンツ見えてるし…)
小旻の運命やいかに!!
次回「必殺の0.0001秒」!
君はヒーローの孤独を見たか!?
lady_kacha: ギャラ払いのいつも悪い虚タクになにもいえない内気なモリー。
そんなモリーを見かねていつも仕事を回す旻妹…
しかし真実の旻妹には別の顔があった!
次回「京橋のキャバレーはつらいよ!」ディレクターズカットでお送りします
alexise0918: 私が黒幕かい・・・・
lady_kacha: どんな別の顔なんだ…?
shigeken2001: そんな、キャバレー生きたくさい
kos_zhd720: 黎明はある日突然恋をした…。
夜は危ないからと外出させてもらえないお嬢様小旻に…。
黎明は悩んだ…「彼女は朝・昼だけ…ぼくは夜だけ…」
そう…黎明は光に弱い幽霊なのだ。
黎明の家は町でも有名なお化け屋敷だった…。
新番組『Horror&Love』第一話「恋する幽霊…」
黎明!?は第二話までは出番無し☆
見ないと黎明が呪っちゃうかも…
alexise0918: 別の顔まで・・・・
shigeken2001: 延長戦、ゴール前1対1。宿命のライバル小旻とどぅいちゃん最後の戦い!
「勝ったら、俺と結婚してくれ!」
試合前の小旻の言葉が、何度もたくいたの頭をよぎる...
「あぁ、神様、お願い」
ついに小旻の黄金(こがね)の右足がボールを蹴った....!

ボールの行方は! 勝利の女神はどちらに微笑むか?
次回感動の最終回!「最後のSHOOT!」
lady_kacha: 虚タク「私…あなたと離れたくな…」
最後の戦いで傷ついたモリー。
目の前で泡のように消えた虚タク。
モリー「虚タク…?」
虚タクは魔法でKOS妹の元へ戻されていた。
KOS妹「君は私のものなんだよ。愛しい虚タク」
虚タク「嘘!貴方は死んだ恋人に似ている"私"を…」
KOS妹「私から逃げるつもりならモリーを殺すよ」
やっと…幸せになれるはずだったのに…
次号「39回虚タクを助け出せ!」
  「40回KOS妹の歪んだ愛情」
  「最終回。歯車の狂いで出会った二人」
超スペシャル3本立て!
虚タク「私はあなたと生きていく」
alexise0918: タクとは結婚しないす・・・・
shigeken2001: 雪のちらつくクリスマス。
「んっ…」激しくねじれる小旻 
阿銀「もう君以外とは出来ない!」
そこへ変態保健体育教師たくいたが来て...
次回「たくいたの横取り、小旻、もうもたない!」 
shigeken2001: これもイカンなぁ。
lady_kacha: 虚タク「恋の病に冒されました…」
モリー医師「そんな、本人の前で言うなよ…」
銀妹「マヨネーズ攻撃ぃぃぃ!」
次週の「あっぱれ研修医モリー」は「マヨネーズでセットされた虚タクの前髪とモリーの恋」です。
相変わらず銀妹はツッコミ担当でお送りしたいですが、銀妹が来週まで生きている保証はありません
alexise0918: いかんですよ・・・・・銀姐と・・・・
shigeken2001: あれから1年、小旻はかつての仲間、修慶と暮らしていた。
しかし修慶の記憶喪失は治らない…
そんな時、時を越えて現れた、2人の子と名乗るどぅいちゃん。
そしてどぅいちゃんから告げられる衝撃の未来。
Episode24「禁忌の子、どぅいちゃん」
どぅいちゃん「やっとボクの出番か…」
kos_zhd720: どぅい姐・旻姐・KOS.三人の獣の出会いが全ての始まりだった!
千切れるどぅい姐!乱れる旻姐!!飛び散るKOS.!!!
三人の獣が戦いの果てに得たものとは?!
次回「この饅頭は俺のもの!!!!」活目して待て!
lady_kacha: 三千年の時をへだてて再び惹かれあう虚タクとモリー。
コブラに噛まれても、毒を飲んでも生き返るモリーの恐るべき生命力を
銀妹は打ち砕くことが出来るのか!!
alexise0918: 運命のバトル重剣とfince!!
そうこいつは俺の部屋からやってきた…僕、怒裸重剣です……
重剣と同棲しているfinceは驚いた。
何が驚いたって重剣と名前が似ているからである。
重剣「貴様なにものだ?」「だから~ぼく阿銀です」
ええ!!?さっきと名前かわってねえ?
次週「重剣浮気finceとの最終決戦!!」
shigeken2001: なんじゃそらぁ
alexise0918: 「ええい!こちらにおわすお方をどなたと心得る!恐れ多くも天下の副将軍重剣公にあらせられるぞっ」
そういうとfinceは懐からお決まりの印篭を取り出し…って無い!!!何処にもない!!これでは重剣の名をかたる不届きモノになってしまう!!!!!
危うしfince!印篭は何処にっ?!

次回「うっかり阿銀?! 遂に入浴シーン」にご期待!
shigeken2001: 「もう、寂しくて仕方がない…!」
そう涙ながらに訴えた修慶はゆうりを残して去っていった。
そこで小旻と出会い修慶の傷は癒えていき…。
次回「君じゃなきゃ駄目なんだ!」お楽しみに!
kos_zhd720: 深夜…。
右に金属音並みの歯軋りをするたくいた。
左に猛獣並みのいびきをかく冬扇。
その間で阿銀は目に涙を浮かべながらそれらの騒音をこらえていた。
次回「へんとうせん腫れてて声でねーんだよ…」
alexise0918: ゆうりさんに殺される~
lady_kacha: 銀妹の入浴シーンはみて見たいかも(爆)
alexise0918: 重剣が恋に落ちたのは、なんと生き別れの兄fince!!
さてさてどうなる重剣!!
次回「タクイタさえいなければ…」
おぅい、タクイタなんの役にも立ってないぞー。
alexise0918:
shigeken2001: 兄弟ネタは、やめて~
lady_kacha: モリー「発掘あるある大事典!」
虚タク「今日のテーマは、銀妹」
アドレナリンと鎖骨の健康に効く、銀妹の有効な使い方とは?
あなたはいままで銀妹の使い方を間違っていた!
この後すぐ!
kos_zhd720: ちゃんと、兄弟設定じゃないですか!
kos_zhd720: 扇、たくいた、阿銀。3人は思い出の地で再会を果たす。
だが20年の歳月はあまりにも長すぎた…
優等生だった冬扇はヤクザの鉄砲玉に、野球部のエースだったたくいたは新宿2丁目のママに、そして誰にでも優しかった阿銀はジゴロに…
時の流れは人の心さえ変えてしまうというのか!?
次回の「男が漢に惚れる時」第二話「揺れる想い、3人だけの同窓会」
冬扇「離れてたって心はひとつじゃなかったのかよ!?」
alexise0918: 「罰ゲーム」冷酷な声が響いた。
今日の罰ゲームはこれだ!!
重剣製作「チーズあん阿銀バーガー」
タクイタは生き残る事が出来るのか。
次号:さようなら重剣…君の作品衛生法違反
kos_zhd720: KOS.どうしてもどうしても諦めきれない思いを抱いたまま東京に行く重剣。
悲しみにくれ毛布にうずくまって、1人寂しく過去の栄光に思いをはせ巡らせていたが、またあゆみ出す決意をした。
阿銀ワンワンワン!

lady_kacha: 犬かよ!?
alexise0918: 激しい雪で冬山の山荘に閉じ込められた重剣と阿銀。
極限状態のなか、二人はお互いの気持ちを確かめ合う。
そのころタクイタは二人を救出すべく動いていたが…
 
次回、感動の最終回。
 
さよなら。重剣愛は雪の彼方へ。
あなたは涙なしにこの最終回を見れるか?!
lady_kacha: 涙出るんだ
shigeken2001: 阿銀ワンワンワン! は、笑ってしまった
kos_zhd720: 新宿歌舞伎町No1ホストKOS.は、10年の時を経て重剣と向き合えたかに見えた。
しかし、いずれKOS.はふるさとの阿銀の店を継ぐ日が来ると知った重剣の心は揺れる。
男たちの道は交差し何処へ行き着くのか…?
「ホストマン重剣さん」シリーズ第二段。
ティッシュとハンカチをお忘れなく。

alexise0918: ティッシュウいります?
shigeken2001: いずれKOS.はふるさとの阿銀の店を継ぐ日が来るって
kos_zhd720: 「兄さん……あなたは私のお兄さんなのでしょう?」
阿銀の告げたセリフは重剣にとおい記憶を思い起こさせた。
阿銀の思い出、愛し合った日々……(おいっ!)
KOS.の大草原でまた、キスと共に新たなドラマが始まる……
alexise0918: ホストマン重兄~
kos_zhd720: 私は草原
lady_kacha: 心のどこかで、感じていた。でも、まさか…。本当に君だったなんて。
銀妹、僕は君と戦うよ…君の手で消された虚タクのためにも!
次回「最後の戦い! モリー~悲しみの果てに 」

君は、モリーと共に、その果てに、何を見るのか。
alexise0918: 気づくと阿銀の横に重剣はいなかった。
ふと、背後に人の気配を感じて振り返ると、そこには重剣を抱えた冬扇の姿が…!
次回『こいつは俺の物だ!』阿銀は重剣を助けられるのか!?
shigeken2001: おいおい!!
kos_zhd720: 闇から生まれた者を闇に帰すために、阿銀が来日した。
「良い死を――」
阿銀は『狩り』を始めた。
最初の標的となったのは親友、重剣。
KOS.の前に姿を現した阿銀は――
次回、運命の螺旋が廻りはじめる――。
kos_zhd720: 剣兄、気を付けて!
shigeken2001: 狩られるのか~
lady_kacha: バッサリね
alexise0918: …次週の『捏造テレメンタリ-重剣』…
大人のオモチャ業界随一に伸上った『(株)虚タク堂』。
その成功の陰にかくされていた真実とは?!

今週のプレゼント☆『特性 銀妹の生絞り本醸造』を3名様に。
官製はがきに住所・氏名・不倫歴をご記入の上ご応募ください
kos_zhd720: ある時、KOS.が自宅に帰ると、
重剣がネコ耳に、流行のゴスロリな姿で
宇宙と交信していた。
次回『ダメだ!!トキメキがとまらねぇ!!』
恋のデュエル、スタンバイ★
「私は…?」バイ・お呼びかね?阿銀。
lady_kacha: 凄腕賞金稼ぎの虚タクが長旅の末に辿り着いた、砂漠に建つ一件のコスプレサロン。
虚タクは店のナンバーワン、重剣と一目で恋に落ちる。
しかし突然現れた地上げ屋の銀妹が、重剣を人質に!
 
次回『体操着の上に学ランは反則!』、虚タク、煩悩炸裂!?
kos_zhd720: 銀姐姐の生絞り。。。
lady_kacha: 飲んだら、どうにかなりそう…
shigeken2001:
alexise0918: …次週の『捏造テレメンタリ-重剣』…
大人のオモチャ業界随一に伸上った『(株)虚タク堂』。
その成功の陰にかくされていた真実とは?!


官製はがきに住所・氏名・不倫歴をご記入の上ご応募くださいたって・・・
kos_zhd720: 楽しいデートの帰り、KOS.の部屋へ行くことになった重剣。
「今夜こそ、決めてやるぜっ!」と意気込んでいた。
が、ある重大なことに気づき、突然もじもじし始めてしまった。
その様子を見ていた阿銀は、今夜何かが起こる!と確信した。
次回「重剣…靴下に穴が…しかも両足…」
lady_kacha: 虚タク、煩悩炸裂!?これは合ってる^^
kos_zhd720: 親指さん、こんにちは~
lady_kacha: リアルだねぇ!
alexise0918: 重剣「あ~あ、こんな時に、ド●えもんがいてくれたらいいな~」
重剣がそんなことを考えていると、机がガタガタと動き出した。
「ま・まさかこれは、あの登場シーン…」と、期待していると、
「やあ、僕虚タクもん」…ショックのあまり重剣は、いろんなことが頭をよぎった。
…「ダッサー」「っていうか、窓から入ってくんな!」「土足やん」
「昨日の銀妹の顔、おもろかったな~」「今何時?」

次週、大晦日だったよ虚タクもんスペシャル「パクリの何処が悪いねん」
「何で大阪弁やねん」「ボロボロっすよ」「2世紀から来ました」の豪華4本立て
kos_zhd720: 永き時の果て、最後の決着をつけることになったKOS.と重剣。
二人の強大なる力がぶつかり合うとき空がゆがみ虚空の封ぜられていた
阿銀が甦る。
 
次回最終話『奴の名は阿銀』。
全てに幕が降ろされる…。
shigeken2001: ホホントに思ってた??
lady_kacha: ついに判明した「恐怖の銀妹化計画」の全貌!!
死のルーレットにかけられた虚タクの運命やいかに?!
そしてその頃重剣は、ボスからある指令を受けていた…。
kos_zhd720: 銀姐姐、恐るべし。
alexise0918: 『嵐の中の光…味噌汁の中のネギ…ケーキの中のパイナップル…!!!』
そう、これは 重剣と虚タクの残した暗号…ッッ!!
果たして銀妹はこの暗号を解くコトが出来るのかっ!?
次号「隣りのフランソワーズは下痢気味」、乞うご期待ッッ!!
alexise0918: 暗号は?
alexise0918: ついに結ばれた重剣と銀妹。
しかし重剣を思いつづけていた大姐は、失意のあまり、恐ろしい行動に…
次回「大姐、悲しみの大虐殺!」にご期待ください。
kos_zhd720: 綾黒重剣が謎の死を遂げた。
これには何か訳があると思い、綾黒家の執事、阿銀は探偵、どぅいちゃんを呼んだ。
阿銀が言うには、綾黒家の長男重剣、次男の重剣、長女の重剣が重剣を憎んでいたと言う。
そして、綾黒家のある村には「死人後ろに立つ伝」という伝説が。
全員同じ名前と言う事にどぅいちゃんは苦しむ。そして記憶喪失になったどぅいちゃんの記憶は甦るか?
「ファミコン探偵倶楽部 後ろに立つ後継者」
綾黒家の後継者は…あなたの後ろに立っているかも知れない…。
shigeken2001: トラトラトラ
lady_kacha: 銀妹化計画って、みんな銀妹になるのかな?
alexise0918:
kos_zhd720: ついに魔王阿銀を追い詰めた勇者どぅいちゃん。
しかし、魔王阿銀は卑怯にも重剣姫を人質にして反撃してきた!
苦悩するどぅいちゃん。
次回「そんなブサイク好きにしやがれ!」
kos_zhd720: ひどい、勇者だ。
alexise0918: 重剣は恋敵の銀妹をガード下に呼びだした…
大姐を巡るふたりのあいだには激しい憎悪が。
さて次回、憎悪の果てにおとずれる意外な結末とは!
shigeken2001: 次回「大姐、悲しみの大虐殺!」 って、怖い
lady_kacha: 去年ついに重剣を破り念願の初優勝を手にした虚タク。
しかし今年…重剣がまさかの初戦敗退!その重剣を破ったのが銀妹だった!
そして決勝でついに銀妹と虚タクが激突!
果たして虚タクは王座を守れるのか?銀妹は虚タクにどう立ち向かうのか?
次回PI-PA WORLD CUP決勝戦試合終了まで完全中継!
alexise0918: 今週の週間銀妹は袋とじで重剣のあられもない姿が24ページも目白押し!
来週は大姐のサイパン4泊6日大密会激写!予定は未定。
alexise0918: 見ます?
alexise0918: 殺すコロスころす…狂気と殺意に取り憑かれ、銀妹を執拗に狙い続ける大姐。
果たして重剣は大姐を救えるのか?
そして、変わり果てた大姐へ銀妹が放った衝撃的発言とは?
迷走する物語。殺意は何処までも肥大し、狂気は何処までも果てしない…
lady_kacha: 見たいような見たくないような…
shigeken2001: 見るか!!
lady_kacha: 狂っちゃった…
kos_zhd720: 「これを」
 何かを黄薬師に投げ渡す洪七公。
 慌てて受け取れば、それは一本の剣。もちろん、ただの剣ではない。
「これは……欧陽峰の――……?」
「欧陽峰は森の神殿にいる。あの人のことを……頼む」
 一方的に告げて去っていく洪七公。呆然と見送る黄薬師。
 洪七公……あの人の正体は、一体――?
alexise0918: 「あなたは世界を救う人…」
突然現れた小龍女の言葉に重剣は就職情報誌を落っことした。
そして悪の家庭教師楊過は重剣の抹殺を企む。
新番組「あなたがメ・シ・ア☆」
第一話「再就職より大切なこと」失業率から世界を救え!
kos_zhd720: 洪七公「俺は…こいつの事を…クッ!愛してるんだぁ!!」
異端審問官黄薬師の前で欧陽峰への愛を口にしてしまった洪七公は
黄薬師の手によってどこかへと連れていかれ…。
最愛のご主人様洪七公を失った欧陽峰はゴルゴダの牢獄へと連行される。
次回「脱出!!」絶対見ろよな♪

lady_kacha: ある日銀妹が目をさますとそこは無限に広がる大宇宙だった。
そこで出会った虚タクに「あなたこそが伝説の勇者」といわれ困惑する。
しかしその直後側にいた重剣に「うそだぴょん♪」といわれ銀妹は明確な殺意を覚えるのであった…。
alexise0918: オカマバーで働く楊過を見てしまった小龍女。
しかし小龍女もそこで働こうと考えていた!!
次回、重剣は見た!!楊過と小龍女の密会現場!!!!
alexise0918: 無限に広がる星々の世界。怖いほど近くに見える重剣と,
青く輝く大地の隙間で私は宇宙で独りぼっちだった。
宇宙服の生命維持装置が停止してどれぐらい経ったんだろう?
寒くて息が苦しくて、意識が少しずつ遠ざかっていくみたい…楊過
もう、だめなのかな…目を閉じて、眠ってしまいそう…楊過
ネックレスに繋いだ指輪が漂う…
果たして小龍女は広い宇宙で楊過キャッチできるのか?
次回最終話!「二人の運命はどうなっちゃうの?」お楽しみに~♪
kos_zhd720: 病弱な姉がいて、親の愛に飢える黄薬師。
ある日、何気なく入った古びたバーで一人の老人と出会う。
そこで、黄薬師は老人から、ある大会社社長の洪七公の「契約」子供として生活することを勧められた。
承諾し、二人の奇妙な親子関係が始まったのだが...。
予想外の展開に、全員が泣いた。究極の愛情物語。
「こら、欧陽峰。鼻水たらすんじゃない!」よろしく!!
lady_kacha: うそだぴょん♪
alexise0918: 本当の記憶をかけての最後のデュエル。
阿銀「修慶、キサマに神の恐ろしさを味あわせてやろう!いでよ、重剣!!」
神のカード重剣を破壊することはできるのだろうか?
次回「神のカード「重剣」召還!」
alexise0918: 重剣「修慶、お前、俺のこと好きなんだろ?
 目を見りゃわかるって…おれもお前のこと好きなんだから」
突然の告白に戸惑いを隠せない修慶。
だって、私べつに重剣のこと好きじゃないもの…。
勘違いしまくりの重剣の運命は??
阿銀「修慶の彼氏は僕ですよ」
お楽しみに!!
alexise0918: ゆうりさん来て~
kos_zhd720: 黄薬師へのクリスマスプレゼント。
それは魯長老の美しい髪の毛を元にして買ったシルバーリング。
しかしその指輪にはどぅいちゃんの恐ろしき野望が秘められていた!
次回!「筋肉番付ミレニアム魯長老編!」
alexise0918: 「俺達、結婚します」家に上がりこむなり突然阿銀が修慶の肩を抱きつつ言った。
「は!?」重剣は大慌て。
「愛に性別は関係ないと思うんです」そう、二人とも立派な成人男子だったのだ!
「ちょ、ちょっと待てYO!お前ら落ち着けYOO!!」重剣も落ち着け。

連続TVホモ小説第666回『だって実は修慶は重剣の隠し子だもん★』
もう、貴方をはなさない…
alexise0918: 修慶が向かった先には重剣を人質にした阿銀が…
泣き叫ぶ重剣、修慶は阿銀の手から重剣を助けられるのか…?!
次回予告「そこはだめよぉ~♪」次回もいい悪夢見ようぜ!!
lady_kacha: 重剣:「重剣キィーークッ!!」
旻妹:(さっとよける)「旻妹ロボ出撃!!」
KOS妹:「それならこっちも巨大化して勝負だ!シュ○ッチ!」
重剣:「自分はどうやって対抗すればいいんだ!?」

巨大な敵を相手に重剣は大ピンチ!
新番組予告,『第一話 合掌。重剣死す!!』
kos_zhd720: 薬師との結婚資金を貯めるため、10万円貯まる貯金箱に
毎日コツコツと500円玉を入れ続けたどぅいちゃん
ある日家に帰ると、貯金箱は姿を消していた!!
犯人は、二人の仲を嫉妬していた魯長老しかいないと確信する!
次回!「オレの貯金箱を返せ!!」犯人の思惑がついに明らかに!!
こうご期待!!
lady_kacha: 返せ!
alexise0918: *使用上の注意*
★修慶のシャボン玉遊びやいたずらに注意し、手の届く所に置かない。
★使用後は重剣をよく阿銀で洗い、修慶などでお手入れを。
★荒れ性の方や長時間使用する場合、また原液で使用するときは炊事用阿銀を使う。
★重剣以外に使わない。
★万一飲み込んだ場合は、修慶を飲ませるなどの処置をしてください。
kos_zhd720: 大好きなどぅいちゃんへ初めての電話…心ウキウキ黄薬師!
だが、電話を取った相手は魯長老!?
「どぅいちゃんはもう寝ているが…君はあの子の何かね!?」
お前こそどぅいちゃんのナンナノヨー!!!
次回「禁断の愛…魯長老、その愛と死」を待て!!
alexise0918: 禁断の愛って・・・

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。