重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ある日のカンファレンス 金庸迷の部屋外伝 05・11
2006-05-12-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
いやあ、濃い夜でした・・・・・・・・・・・
kos_zhd720 さんがカンファレンスに参加しました。

lady_kacha さんがカンファレンスに参加しました。

shigeken2001: みなさんおつかれさまです
lady_kacha: こんばんは、KOS妹
kos_zhd720: こんばんは。どぅい姐ですか?
lady_kacha: おぉ!そうじゃそうじゃ、ID違うんだったね^^
shigeken2001: あった、芸術人生
shigeken2001: CCTV大富だよ、http://www.cctvdf.com/j/program/cctv_detail_news.php?program_id=115&program_div_id=04
lady_kacha: 今日は、誰?
kos_zhd720: CCTVでした?
lady_kacha: そうです
shigeken2001: うん、
kos_zhd720: 呂良偉は?
lady_kacha: あのね、誰かは書いていないのよ、サイトにも
kos_zhd720: 中国では、昨日呂良偉だったのです。
lady_kacha: CCTVの番組表も覗いてみたんだけど、番組の紹介だけで、
shigeken2001: 来週を、まってね。
lady_kacha: その日のゲスト名がわからない…
kos_zhd720: は~い。
shigeken2001: すでに、今週の番組おわってる・・・・・・・・・
lady_kacha: 来週も木曜日放送だったよ、たぶん
shigeken2001: 水曜は、再放送かな?
kos_zhd720: 月曜って書いてるのに、木曜?
lady_kacha: そそ
shigeken2001: 木曜に二回ある。
kos_zhd720: 再放送儿のですか!
kos_zhd720: あるのですか!
lady_kacha: たぶん再放送だと思うけど
lady_kacha: 週に1回の週と2階の週があって
lady_kacha: 必ずあるとは言えないみたい。
shigeken2001: 芸術人生 月17:30~18:20ってかいてあるけど、番組表は、水曜1回木曜2回だね
lady_kacha: あ、2回ね^^
kos_zhd720: そうなんだ。。。
lady_kacha: 本来月曜と書かれているのは、中国の放映日だったりして…^^
shigeken2001: アバウトですよね。大富・・・
lady_kacha: だから、昨日の分がいつ放映されるかわからないのよ…。
shigeken2001: ハッピーファミリーの予告で舞い上がってたら、無くなってるし・・・
lady_kacha: うん。定番番組かと思いきや、気軽に放送曜日をチェンジしてるし、書いてある時間と全然違うし。
kos_zhd720:
lady_kacha: ドラマはまだしも、こういうトーク番組とかは空いてる時間に入れちゃえ!って感じだよね^^
lady_kacha: 今週はノースクランブル無いし…(涙)
kos_zhd720: まだ、放送してなかったらいいなぁ。
lady_kacha: 四葉のクローバーのドラマ見てたのニィ!
shigeken2001: 無いですねぇ、
kos_zhd720: どぅい姐、次回予告いかがでした?
shigeken2001: 四つ葉のクローバー?
lady_kacha: 爆笑!
lady_kacha: うん。ビーチバレーする学園モノ。夜1時ごろやってるの>重剣さん
shigeken2001: ああ、
shigeken2001: ゴールデンタイムにもやってますね。
lady_kacha: KOS妹、こっそりPMにせずにコメに入れてくれたらよかったのに^^
kos_zhd720: あのあとに、大量にしたので。
kos_zhd720: あまり、場所を取るのも良くないかと思って。
lady_kacha: ゴールデンは無理!だから、PCとながらで見ていました>重剣さん
shigeken2001: http://www.cctvdf.com/j/program/tvb_detail_news.php?program_id=635&program_div_id=01
shigeken2001: ですね。
lady_kacha: 全然気にしなくて良いですよ^^。笑える予告いっぱい読めたほうが良いもの^^>KOS妹
lady_kacha: そうそう!それそれ^^>重剣さん
shigeken2001: おもしろそうだったよね。
shigeken2001: 少しまたことあるよ。
shigeken2001: みたこと
lady_kacha: 実は、三姉妹の長女役の女の子が可愛いなぁっと思って見だしたのだけれど、
shigeken2001: 楽々チャイナは、ノースクランブルみたいだよ。
shigeken2001: ふむふむ
lady_kacha: 長女だけに「大姐」って呼ばれているので親近感が湧き、つい夢中に…^^
shigeken2001: チェリーの男の子方にいきましたか?
lady_kacha: 既に付き合っている彼氏と、突如現れた運命の少年(?)。
shigeken2001: 葉菁は幼い頃、占い師に「18歳で四葉のクローバーのあざがある運命の人に出会う」と予言されていた。成長して同じ高校に通う3人だが、妹の葉蕎と葉茵は、学校のビーチバレー部部長でイケメンの人気者・逸臣に予言ソックリのあざがあることを発見した。
 3姉妹はある日、それぞれが違った角度から逸臣のあざを確かめるのだが、やはり予言どおりだった。オクテの葉菁はどうするか決めかねたが、葉蕎と葉茵は姉を後押しして、3人はビーチバレー部に入部した。
 しかし、3人は校内でも有名なワル・方力にも同じあざがあることを知ってしまう・・。
shigeken2001: って話ですね。
lady_kacha: 私の好みは現在の彼かなぁ?
lady_kacha: 次回予告は、fince兄もたすチャンも気に入ったみたいだし、
kos_zhd720: へぇ、現在の彼ってどっちですか?
lady_kacha: 旻妹もいろいろ試しているみたいで、皆嵌っているみたいだね^^
kos_zhd720: 今日、会社で散々、広めときました。
lady_kacha: 次回予告を?>KOS妹
kos_zhd720: 私も、いろいろ試して楽しかったし。
kos_zhd720: はい。
kos_zhd720: 会社のPC使いすぎたかも(大汗)
shigeken2001: KOSさんの、子供は、産めないよ、
lady_kacha: 丘処機と欧陽克が恋に落ちたのには笑った^^
kos_zhd720: 内部メールで、報告しあったし。
kos_zhd720: 逆ですね、剣兄。
kos_zhd720: 都内で連続殺人事件が勃発!
最初の犠牲者KOS.の恋人重剣が犯人捜しに名乗りをあげる。
しかし重剣の努力もむなしくどぅいちゃんが新たな犠牲者に!!
どうする、重剣!
次週最終回「静かな犯罪」乞う御期待!!!
lady_kacha: くぅ!殺されたぁ!
kos_zhd720: 私も!
kos_zhd720: 「KOS.~~KOS.~~ほかほかおいしいKOS.だよ~」
「どぅいちゃん!!KOS.ひとつ」
「まいど~~100万円で~~す」
裏の世界では夜な夜な焼きいものように人が売られている…
重剣が買ったKOS.には、当たりくじがついていた。
それは…
次回「当たった番号は49」ヨロシコ!
kos_zhd720: 高!
lady_kacha: 高いのか?
shigeken2001: う~ん
shigeken2001: 買おうかな
kos_zhd720: だって、どぅい姐。
lady_kacha: お?買い手がついた!
kos_zhd720: お前に相応しいソイルは決まった!
静寂の風、KOS.グリーン!
荒れ狂う灼熱、重剣レッド!
そして全てを飲み込む大海、どぅいちゃんブルー!
いでよ、最強の召喚獣――。

時間がないので以下次号!「マオウ~呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!~」
次回もアンリミテッドの導きを……。
shigeken2001: やっぱり、資金難でやめます?
shigeken2001: レッドですかぁ。
lady_kacha: 私はブルーなんだ
lady_kacha: 全てを飲み込む大海って…意味深な…
kos_zhd720: FFなんでしょうか?
kos_zhd720: ついに最終段階まで成長したKOS.モンをつれて大会に出場した重剣。
重剣はKOS.モンでどぅいちゃんに対抗する事が出きるのか!?
次回「最終決戦、勝つのは僕のKOS.モンだ!」
乞うご期待!!
kos_zhd720: 今度は、ポケモンですね。
lady_kacha: KOS妹ってポケモンなんだ
lady_kacha: 何系のポケモンなんだろう?
shigeken2001: かわいいかも
lady_kacha: 進化するのかなぁ?
shigeken2001: どぅいちゃんは、なにをだすのかな?
lady_kacha: 銀モン
lady_kacha:
lady_kacha: 強そうでしょう?(爆)
kos_zhd720: 負けそう
kos_zhd720: どぅい姐、卑劣ですって
lady_kacha: そこは、重剣さんのトレーナーのテクで…
shigeken2001: お色気作戦かな?
lady_kacha: 虚タクが乗り移るKOS妹
kos_zhd720: ある日の昼下がりの商店街、ばったり出会ったKOS.と重剣。
そこに図々しく割り込んできたどぅいちゃん。
三人ともスーパーの袋の中には何故か山田さん(72)が入っている。
次回「俺のばっちゃんあんたのばっちゃん」
お楽しみに!!
lady_kacha: こんばんは!
kos_zhd720: こんばんは、ゆうりさん。
yuri_lapislazuli さんがカンファレンスに参加しました。

yuri_lapislazuli: どうもです^^
shigeken2001: 誘ってみました・・・
lady_kacha: OKです!
shigeken2001: 今ブログにコメントが載ったので
kos_zhd720: 古びたキネマハウスに捨てられていた自動人形重剣。
どぅいちゃんは心血を注いで修復するが「心」を宿すことに失敗する。
しかし、美しい重剣にどぅいちゃんは心惹かれていくのであった。
婚約者ゆうりが密やかに宿す、嫉妬の炎に気付かずに…。
-大正浪漫シリーズ1弾-「銀色の自動人形」こうご期待!
shigeken2001: あぶない!!
kos_zhd720: 折角なので、ゆうりさんにチェンジ。
lady_kacha: 谷崎の世界になっていってる!
yuri_lapislazuli: (/--)/
lady_kacha: いきなり次回予告で遊んでいるのです>ゆうりさん
kos_zhd720: 重剣とどぅいちゃんが電撃入籍!!どのチャンネルを見てもこのニュース!
怒ったゆうりは、テレビ局に殴りこみ!!!!
ゆうりは、警察に捕まってしまうのか!?それとも?
次回『電撃入籍、電撃入籍ってウザイんだよ!』をお楽しみにね☆
lady_kacha: ゆうりさん、こわぁ!
yuri_lapislazuli: ・・・・・・・・
kos_zhd720: ごめんなさ~い
shigeken2001: KOS「A寝巻。B納豆。C緑茶。Dゆうり」
どぅいちゃん「Dのゆうりで!」
KOS「ファイナルアンサー?」
どぅいちゃん「ファイナルアンサー!」
どぅいちゃんは1000万円を手に入れられるか?
答えは60秒後!
yuri_lapislazuli: すごいバリエーションあるんですね(_ _ 
kos_zhd720: 偶然、壷の中から「魔法のランプ」を発見しただんな!
中から現れたのはゆうりと名乗る変な野郎だった!
次回「修慶危うし!?ゆうりとだんなの罠!?」乞うご期待!
lady_kacha: ゆうりさんが夕食の買い物で買って来たのはクマッチだった!!
それを見て目を輝かせる修慶。
次回、『ゆうりさん家の日々の食卓…』乞うご期待♪
yuri_lapislazuli: これは、阿銀さんに知られたらまずいです!
kos_zhd720: 徐々に強力になっていく敵たちに苦戦する、炎と勇気の戦士ゆうりと、大地と希望の戦士修慶。
ゆうりの勇気の雄叫びと修慶の希望の叫びが重なった時、風と平常の戦士が目覚める。
 
次回、元素戦士NEXT
「風と平常のだんな誕生」
次回もここでバトル・モード承認!!
これが勝利の鍵だ
shigeken2001: 「たくいた艦長、三時の方向から敵どぅいちゃん接近!」
「緊急回避」
「は、速い!だめです!回避不能!!」
果たして新米航海士ゆうりは艦を守ることができるのか?
艦長たくいたの秘策とは?
次回「アンチどぅいちゃんフィールド始動!」
lady_kacha: どんなフィールドだよ!悪いが負ける気はしないゼイ!(爆)
shigeken2001: 突然医師から余命三ヶ月の宣告を受けたどぅいちゃん。
助かる道は生体肝移植のみ。
しかし臓器の提供が可能なドナーは、どぅいちゃんが生涯かけて憎み続けてきた冷酷な実兄・たくいたただ1人だった…。
そして懊悩するどぅいちゃんにつけこみ本懐を遂げようとするセクハラ上司・KOS。
彼らの明日に光は在るのか?
 
衝撃の最終回『肝臓よこせ!』乞う御期待!
kos_zhd720: 金の亡者だった阿銀は実はど貧乏だった。
お金しか信じられない阿銀。
しかしどぅいちゃんと会ってから少しずつだが変わっていったのだった!
次回「たくいたなでしこ」第5話「風と共に去りヌーン」
お楽しみに!

kos_zhd720: なんで、私がセクハラ上司なの!
lady_kacha:
shigeken2001:
kos_zhd720:
yuri_lapislazuli: …ついて行けない(笑)
lady_kacha: 暇潰しには最高だ…。
kos_zhd720: 悪の科学者阿銀。
その阿銀に、改造されてつくられたのはなんとあの……
サイボーグ00たくいただった!!
次回「どぅいちゃんサイボーグになる!!」の巻!!
絶対みてね!
yuri_lapislazuli: 無敵!
lady_kacha: 銀妹は悪の科学者は似合いそうだ…
kos_zhd720: 一家の主、阿銀は重度の「どぅいちゃん中毒」であった。
妻・たくいた「あなた!もうどぅいちゃんはやめて!この家にはもうどぅいちゃんを買うお金なんて無いわ!」
阿銀「うるせえ!どぅいちゃんだ!どぅいちゃん持って来い!!」
子供達は部屋の隅でただ震えるばかり…
次回、たくいたの逆襲!?大どんでん返し!! 「実家に帰らせていただきます」
shigeken2001: 妻、たくいたさんだぁ。
kos_zhd720:
yuri_lapislazuli:
lady_kacha: 女性と男性を識別しないからねぇ、でも凄い夫婦!
shigeken2001: 買ってくるんだ、どぅいちゃん
shigeken2001: 「兄さん……あなたは私のお兄さんなのでしょう?」
どういちゃんの告げたセリフはシウ菌にとおい記憶を思い起こさせた。
どういちゃんの思い出、愛し合った日々……(おいっ!)
ゆうりの大草原でまた、キスと共に新たなドラマが始まる……
lady_kacha: どんな中毒なんだ!?
yuri_lapislazuli: 私、地名
lady_kacha: もの凄い三角関係!?
kos_zhd720: アルプスの王者阿銀…彼女は日々自分を鍛えている…
羊たちと戯れる姿には長年付き合ってるたくいたも唖然とする…
そこへ阿銀の友人どぅいちゃんがやってきて…
次回:可愛い羊とデスマッチv果たして栄光はどぅいちゃんと阿銀どちらに…
実況はたくいたでお送りします!!
shigeken2001: 好きなタイプを聞きました。
ゆうり「素直で、ねっとりとした子」
シウ菌「優しくて、女王様な人」
KOS「明るくて、500ワットの子」
…ゆうり!「ねっとり」した子かよ!「おっとり」は!?
yuri_lapislazuli: むっちり
lady_kacha: 流れる雨の中修慶は自分の犯した罪を省みるために立ち尽くしていた…。
それを見つめるクマッチ…。
クマッチは修慶に密かな思いを募らせていた…。
そんな時、近くの街をゆうりさんが襲った…。

次回「幻想魔伝修慶」すべからず見よ!!
kos_zhd720: 古代中国重剣王朝末期、邪悪な仙人finceは王宮でゴージャス三昧な暮らしをしていた。
見かねたたくいたは下界に下り、finceを倒す決断をする!
次回「たくいたはきなこ好き」!仮面の下の涙を拭え!
lady_kacha: きなこすきなんだ!
kos_zhd720: さあ、じゃあこの元カップルにたたかっていただきましょう
レフェリーはこのたくいたがつとめさせていただきます
元彼女重剣さん、こちらは元彼氏のfinceさんです、レディー……ファイ!!
重剣「てめーよ~、人が寝てんときに~ケツさわんのやめてくんな~い?」
fince「……だって……」
重剣「だってなんだよ、いえよ!」
fince「さわりたかったんだよ~~わり~か~~~~~!!!!!」
次回、この戦いどうなる!?来週のこの時間は
野球 近鉄vs広島をお~くりしま~す。
shigeken2001: みつめる、区マッチも怖い
kos_zhd720:
lady_kacha: もうだめだ…」大魔王修慶を前に全力を使い果たしてしまったゆうりさん。
「これで終わりだ!」修慶がゆうりさんにとどめを刺そうとしていたその時!
颯爽とゆうりさんの前に姿を現わしたたくいた!
果たしてたくいたとは何者なのか!?そしてこの戦いに終止符を打つのは!?
次回「涙を愛に変えて」90分拡大スペシャル!
shigeken2001: 対決!?
shigeken2001: シウ菌がさらわれた!
それを聞き探しに行くと言い出したどぅいちゃん。
しかし、それは山の中だ!山にはゆうりもいる…危険だ!
次週、クライマックス!「森のゆうりさん」お楽しみに!
kos_zhd720: 今日未明、都内のビルにfinceがたくいたを人質に立てこもりました。
finceは身代金として重剣を要求しましたが、
finceの隙をついて警察がたくいたを保護したためfinceは逃走。
1時間後に逮捕されました。

「無事逮捕となって良かったですね~」
「しかし犯人は重剣で何をするつもりだったんでしょうねぇ…」
shigeken2001: いやぁ、強制労働でしょう。
lady_kacha:
yuri_lapislazuli: もうダメ、ついて行けない…
shigeken2001: もりの、ゆうりさんもいいなぁ。
kos_zhd720: 女優王処一の次男馬被告は保釈金500万で保釈されました。
この国民感情を逆撫でするような決定を下した裁判官は丘処機です。
lady_kacha: ゆうりさんの攻撃!!「KOS妹に130のダメージ!」
重剣さんは眠っている…。
KOS妹は、毒のダメージを受けている!!
KOS妹は力尽きた…。
ゆうりさんのレベルが上がった!重剣さんは「はねる」を覚えた!!
次回「悩む重剣さん「はねるってどうやって使うんだよ…」
shigeken2001:
kos_zhd720: ドラクエかな?
yuri_lapislazuli: 西毒になった私
lady_kacha: そうだね^^
kos_zhd720: コンコン
馬「はい、どなた―――!?」
そこにいたのは鼻に王処一が入って取れなくなってる丘処機!!

次回ドッキリ☆馬だらけの学校本物は何処?
yuri_lapislazuli: どんな鼻の穴?
lady_kacha: いやだぁ!そんながっこう!
shigeken2001:
kos_zhd720: え抜かれたマッチョバディで、銀河系の漢どもを虜にした馬は、宇宙の平和を守るため、腹心の部下丘処機&王処一と共に宇宙魔王に戦いを挑む!
次回最終回「馬アニキの愛!超兄貴伝説の幕開け」にビルドアップ!!
shigeken2001: 馬だらけの学校は、ちょっとやだなぁ。
kos_zhd720: “鍛えぬかれた”
lady_kacha: そりゃ、楊過も逃げだすよ^^
shigeken2001:
shigeken2001: 漢方薬の材料として乱獲され続けてきたたくいた一族…。
突然変異として誕生した新種シウ菌どういちゃんは、果たして一族の救世主なのか?!!
新番組「ゆうりさんKOSさんへ…」第2話「鹿の角は切っても来年また生える」お楽しみに!
yuri_lapislazuli:
lady_kacha: 私はニュータイプ?
kos_zhd720: 名前が入りすぎじゃないです?
shigeken2001: 次回の「盆栽旅情」は、KOSさんの故郷を訪ねて決死隊が突入。
突如杉の林から現れたシウ菌どういちゃん氏の謎について、
松ヤニ評論家のゆうりたくいたさんを交えて都内某所から生中継です。
shigeken2001: なんとなく・・・
yuri_lapislazuli: この合体に異議あり
shigeken2001: やっぱり
kos_zhd720: “シウ菌どういちゃん”でひとつなんですね
shigeken2001: そうそう
lady_kacha: 次回!
ゆうりさんVSウルトラの父!
ウルトラの父の中に入ってたのは親友KOS妹と重剣さんだった!
実は結構ウルトラマン好きだったゆうりさんが真実を知った時取った行動とは?!
kos_zhd720: 何気なく新聞を広げた馬は驚きの声をあげた。
親友の丘処機が山で遭難したという記事が載っていたのだ。
現地の山に詳しい王処一がこうコメントしていた。
「普通、住宅地の中にある標高123mの山で遭難するか?」
kos_zhd720: ゆうりさん、強しですね。
yuri_lapislazuli: 私、虚弱なの~~~!
lady_kacha: 丘処機なら、ありうる!
shigeken2001: おっす!おらシウ菌どういちゃん
おらの仲間たくいたと美女のゆうりは結婚が決まっていたが、たくいたの浮気発覚!
次回「女の怒りは松田聖子をも越える!」
絶対見てくれよな!
lady_kacha: 目の前の家全部壊しながら降りてくるね!
kos_zhd720: ドラゴンボールだぁ。
yuri_lapislazuli: だから、たくいたさんとは一緒にしないで~
yuri_lapislazuli: 修慶と一緒になりた~~~い
kos_zhd720: 隣国のミサイル基地建設に強硬に反対するKOS.大統領。
周浩東書記長との直接対話を求めるが、赤い彗星こと呂良偉少佐に反乱のきざしが…
次回「ペンギン村、最大の危機!」お楽しみに
kos_zhd720: もっと、LOVE~なのを期待したのに。。。
shigeken2001:
kos_zhd720: KOS.「運がなかったんだ」しかし泣き続ける周浩東
呂良偉「俺だって駄目だった」
周浩東「うおおおおおおおおおおおん…」
最終回「三億円あたらなかったくらいで泣くなど阿呆ども」
サマージャンボは当たらない……
lady_kacha: 「ゆうりさん、おまえは魔法使いだ」
11歳の誕生日に修慶から突然言われた一言。魔法使い学校でゆうりさんを待つ物は?
世界的大ベストセラー待望の映画化!全国重剣さん系映画館で絶賛放映中!
shigeken2001: いいのができたよ。
shigeken2001: 修慶くんは乱暴者だけど本当はピュアでシャイな男のコ。
ゆうりのコトがスキなのに、素直になれない修慶くん。
そんな中ゆうりにいいよる美形男たくいたが現れて!?
緊迫の新展開!来月はお待ちかねの人気投票結果発表だよ!


kos_zhd720: ドキドキ
yuri_lapislazuli:
kos_zhd720:
lady_kacha: 美形?
lady_kacha: 整形?(爆)
shigeken2001:
kos_zhd720: KOS.と周浩東の結婚式に招待された呂良偉。
しかし、その行く先には無数の宇宙機雷が迫っていたのだ。
次回・最終回!「ワゴンに乗った鬼婆」を、みんなで見よう。
lady_kacha: 鬼婆が誰か気になる!
kos_zhd720: どぅい姐
kos_zhd720: ある日突然考えた…
どうしてKOS.はきばってんだろう?
周浩東のため?
KOS.のため?
答えは呂良偉でした♪
ここでカレーをどうぞ。
lady_kacha: なんでぇ!?
kos_zhd720:
shigeken2001: ついに「喰うぞ!Fight!」最終ラウンド!
チャレンジャー修慶とチャンピオン天山どぅいちゃんの喰いっぷりに、料理人のゆうりも度肝を抜かれる!
そしてついに修慶は…!?
次回「最後の聖戦!リバーシブル一人時間差無双稲妻喰いの恐怖!」
まねをしたら多分死にます。
lady_kacha: 慕容復「金星から声が聞こえるんだ!!」
突然立ちあがり叫び出した慕容復!怯える欧陽克。そんな慕容復に、ゆうりさんは冷静に切り返す。
ゆうりさん「なに馬鹿なこと言ってんだ、お前」
欧陽克「そ、そうだよ慕容復!」
ゆうりさん「金星じゃなくて冥王星だろ」
次回「電波でアフロ」 審判の時は近付く…。
kos_zhd720: ささくれが抜けて、死ぬほど痛がっているKOS.。
それをそっと見守る周浩東。
その後ろから、消毒液を持ってきた呂良偉。
KOS.の痛みははたして!?
次回「こりゃぁ、病院に行ったほうが…」乞うご期待!
kos_zhd720: しょぼい、しょぼすぎる~
lady_kacha: ほのぼの系ジャン
shigeken2001: あの「修慶・ファイト」が帰ってきた!
ゆうり「お前…死んだはずでは…」
天山どぅいちゃん「俺の胃袋は修慶だ」
ゆうり「ぐふっ…」
気になるゆうりとフカキョンの恋の行方!
今夜26時。
lady_kacha: 慕容復が捨てたはずの欧陽克が川から流れてきました。
ゆうりさんは怖くなってきたので、警察に通報しました。
次回「慕容復対欧陽克因縁の対決!!の巻」
kos_zhd720: らは,とっても時代の最先端を行く新人バンド。
メンバーは口笛もどき担当の周浩東とため息担当の俺,KOS.。
~予告~
新メンバー舌打ち担当呂良偉を加えて,ニューシングル『口だけ』近日発売!!!
shigeken2001:
lady_kacha: 小さなすれ違いから歪みが生じてしまったゆうりさんと欧陽克。
さらに、傷心のゆうりさんを慕容復がここぞとばかりに狙う!
次回『ラブ★トライアングル!愛はかくれんぼ!』
絶対見てね!!
yuri_lapislazuli: PCがフリーズしてる間に、すごいことになってる(爆)
shigeken2001: どっちに、ころんでもいいんじゃないあ!?
lady_kacha: パラダイスだね!
shigeken2001: 何の疑いもなく、平和に暮らしていたゆうりと天山どぅいちゃん…
しかし、爆音と共に日常は崩れ去った。
見慣れた大地に広がる、おびただしい数の修慶!!
天山どぅいちゃん「修慶!分身の術…か…!」
ゆうりと天山どぅいちゃんに平穏は訪れるのか!?次回「蘇る修慶」
yuri_lapislazuli: どっちかっていうと、慕容復かな~?いじめがいがあるのは
kos_zhd720: 昼ごはんをKOS.に食べられてしまってキレた周浩東。
KOS.に殴りかかった周浩東。しかし、その右ストレートは呂良偉に!
呂良偉も交えた「昼ごはん騒動記」
次回は「オレのギョーザがない!」
lady_kacha: >ゆうりさん
yuri_lapislazuli: このキレやすさは、まさしく…!
lady_kacha: あ、ありうる…
shigeken2001: おびただしい数の修慶  ってとこがいいなぁ。
yuri_lapislazuli: うちのPCのメモリー状態
kos_zhd720: 納豆の隠された健康パワーを「ある○る大辞典」で知ったKOS.。
最近血糖値が高い周浩東と、ひそかに便秘に悩んでいる呂良偉にその情報を教えた。

そして今日のお昼にみんなで納豆御飯を食べることになり、3人は仲良く近所のスーパーに向かった。  
が、しかし無情にも2パックしか納豆は残っていなかったのだ!!

次回『ねばりすぎた友情』御期待ください。

lady_kacha: 想像したくない…
kos_zhd720: 駅前の喫茶店のウェイトレスKOS.は常連客周浩東に密かに思いをよせていた。
しかし周浩東はマスター呂良偉と禁断の関係にあって…?
次回「KOS.はちょっぴりメランコリー」お楽しみに!!
yuri_lapislazuli:
shigeken2001:
lady_kacha:
shigeken2001: 禁断の愛
kos_zhd720: 禁断の愛に溺れる横綱KOS.と大関周浩東。
しかし、汗を流す二人には鉄砲柱の蔭から同部屋呂良偉の暗い視線が突き刺さるっ!!
 
来週は涙の同部屋対決!
「千秋楽は三つ巴!土俵に散った赤い薔薇!!」
褌締めて、かかれよなっ!!
kos_zhd720: 関取になっちまいました。
yuri_lapislazuli:
lady_kacha:
shigeken2001: 修慶「なんだよーー、相手はゆうりマウスかよ」
ドス、バシ、バン
修慶「なんだこいつら、やけに当たってくるぞ!強い」
修慶「まさか、こいつら当たりゆうりマウス?」
天山どぅいちゃん「今なら ゆうり が 当たりマ・ウ・ス♪」
  次回「ついにゆうりがあたった!」       お楽しみに
lady_kacha: CMか?
lady_kacha: ゆうりさんネコヤマトの宅急便♪
欧陽克サービスもしております。
ゆうりさん「1歩前へ!」

慕容復「クロネコヤマトの宅急便♪」
監督「はいカットカーット!慕容復!もっとリズミカルに!」
yuri_lapislazuli: (/--)/
kos_zhd720: 突然の周浩東の死。それは幼なじみの呂良偉に深い衝撃を与えた。
「周浩東!甲子園に連れて行ってくれるっていったじゃない!」
声をあげてなく呂良偉の背を見つめながら、周浩東の双子の兄KOS.は呂良偉への秘めた思いを隠し、呂良偉を甲子園に連れて行く為、野球部へ入部する…。
kos_zhd720: タッチ風。
lady_kacha: 国家1級演員なのに…
shigeken2001: だね。
shigeken2001: 「腹が減っただろう、天山どぅいちゃんを食え」
そう言って差し出された天山どぅいちゃんにむしゃぶりつくゆうり。
その姿をみてほくそ笑む修慶。
来週のサ○エさんは「あの時天山どぅいちゃんは醤油味だった」の三本立てです。
じゃんけんぽん!!うふふ。
yuri_lapislazuli: 醤油味…
lady_kacha: 醤油掛けられたぁ!
shigeken2001:
kos_zhd720: 2年前から仮死状態にあったKOS.がついに目を覚ました!
喜びに震える周浩東だったが、KOS.の口からは思わぬコトバが…!!
はたして、KOS.の告げた内容とは!?
次回、超能力対戦!「呂良偉の生え際危ない」乞うご期待!!

shigeken2001: 俺、修慶!体は子供、心は大人の名探偵!
ゆうりとのロマンス、KOSとの激しいバトル…
わかったぞ!!犯人はお前だ!!!!!!
~名探偵「修慶」 真実はいつも2つ!~
kos_zhd720: あ、でましたね、サザエさん。
lady_kacha: ヤバイ!
lady_kacha: 生え際!
shigeken2001: 呂良偉の生え際危ない
lady_kacha:
kos_zhd720: なんのことだか。
yuri_lapislazuli: リアップ!
kos_zhd720: どちらかというと、周さまかと(爆)
yuri_lapislazuli: 人のこと言えないから言わない
lady_kacha: ゆうりさんのまかない飯マンセー!
本日ご紹介します料理は「シチリア風リゾット -欧陽克の香りと共に- 」です。
材料はご飯と1upキノコ、ブイヨンスープと欧陽克草、塩コショウです。
スープで煮立てたご飯にキノコをちらし、もりつける直前に欧陽克草を添えれば出来上がりです。
お試しください。
明日は「ドキッ!慕容復だらけの闇鍋バトルロワイヤル」のためお休みです。
スタジオからは以上でーす。
kos_zhd720: 呂良偉の唇を狙う周浩東
しかし呂良偉の彼氏KOS.が呂良偉を守る
果たしてKOS.は呂良偉を守れるのか?
そして、周浩東は呂良偉の唇をGETできるのか?
kos_zhd720: きもい。。。
shigeken2001: ゲットだぜ!!
lady_kacha: うっぷ…
shigeken2001: 修慶の竜巻サーブはアウトラインギリギリ!
決勝戦は見にこないと誓ったゆうりだが、天山どぅいちゃんによる修慶殺人計画を知らせる為に会場へ!
急ぐゆうりの前にダンプカーが!どうなる最終回。
kos_zhd720: 某ネ●チューンを目指して何故か福岡に旅立った周浩東、KOS.、呂良偉。
誰もツッコミの出来ない3人を、果たして誰が止めるのか!?
次回「ぶらり湯けむり・ボケの旅」、心爽やかに待て!
lady_kacha: 温泉の湯が飛び散ります!
kos_zhd720: 今日は朝からふんばってんのに、KOS.が出ないんだよ…。
こうなったら周浩東を飲むしかないかなぁ…やだなぁ。
周浩東ってにがすっぱしぶいんだもの。
こうなったらおまじない。
呂良偉呂良偉呂良偉…。
でるかなぁ…
kos_zhd720: なんか、私、汚そう。。。
lady_kacha: でねぇよ!
shigeken2001: でるんですか!?
shigeken2001: 婚約者・修慶の前から突然消え去ってしまったゆうり。
それから数年後、密かにゆうりに思いを寄せていた修慶の親友・若旦那の前に、唐突に彼は現れた!
とまどう若旦那が知る驚愕の事実。ゆうりは記憶を失っていた…。
次回「砂の城」第12話『今度は、渡さない!』お楽しみに!
lady_kacha: キムタク似だと評判のゆうりさん、でも近頃は冠二郎にも似てるって。
ところで欧陽克は最近紅白出場の噂があるってよ。
面白くないのは慕容復。近々欧陽克とKー1で闘うみたい。熱くなりそう。
次回は「入れ歯のタマさんお嫁入りの巻」ジェットコースタームービー。見逃すなよ!
lady_kacha: タマさんって、誰?
shigeken2001: 近頃は冠二郎にも似てるって。 それないでしょう
kos_zhd720: 医師周浩東の医療ミス発覚!
ミスによって死亡したKOS.の不倫相手・呂良偉は周浩東への報復に出た!
次回「報復の匍匐前進」お楽しみに!!

yuri_lapislazuli: 戻ってきてみると、またすごいことに…
lady_kacha: 地球に突如現れた人型ロボ「ゆうりさん号」と鳥型ロボ「欧陽克鳥」とライオンロボ「慕容復獣」。
これらは一体どこからやってきたのか。
そして、3体のメカに隠された秘密とは!?
次回「無敵の3体合体! ゆうりさん欧陽克慕容復ガー参上!!」をお楽しみに
shigeken2001: 某学校の保健医ゆうりはある日見かけた生徒修慶に一目ぼれ。
苦悩するゆうり。だがそんな時修慶が保健室に現れた。
だがそのときゆうりは修慶に恋人若旦那がいることを知って…
次回,「禁断の保健室」だ!!
lady_kacha: ゆうりさん「うそだろ欧陽克目を開けてくれよ!」
静かに眠りに落ちた欧陽克を抱きかかえながらゆうりさんの目に涙が込み上げる。
ゆうりさん「なぁ、俺たちやっとここまで来たんじゃないか、俺たちの幸せまであと少しなはずだろ!」
その様子を死神のように見つめる慕容復。

次回これができたら百万円~40時間眠らなければ百万円~
「ゆうりさん欧陽克組リタイアか!?」慕容復は彼らを失格にしてしまうのか!?
yuri_lapislazuli: すいまへん、そろそろ。。。。(気配が恐いの…)
shigeken2001: いろいろありますねぇ、
yuri_lapislazuli: お休みなさい
shigeken2001: あっりょうかい
lady_kacha: はいよぉ!おやすみなさい
shigeken2001: おやすみなさい
kos_zhd720: おやすみなさい。
yuri_lapislazuli さんがカンファレンスから退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
