重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 05/07
2006-05-08-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: おはようございます。
dui_chang: 今日の野球のお茶当番は、雨の為中止となりました。
dui_chang: 今午前8時ですが
dui_chang: もう一回寝ようと思います。
dui_chang: やっと、本当の休みの日になった^^
dui_chang: てな訳で、またおやすみなさい
dui_chang: せっかくなので仮面ライダーカブトを見て寝ようかなぁ?
dui_chang: ボウケンジャーとカブトは日本のアクションモノを陰で支えて数十年。
dui_chang: あ、つまり戦隊モノとライダーシリーズって意味ね。
dui_chang: 子供の頃からこれを見ていたから、武侠のアクションシーンの面白さがスンナリ受け入れられたんだと思う。
dui_chang: ワイヤーアクションなんて無くてもライダージャンプは私達の前で空高く飛び上がったし、
dui_chang: キックで悪者は吹っ飛んだし。
dui_chang: もちろん、ライダーはサイボーグという設定でしたが…。
dui_chang: 改造人間か…^^。
dui_chang: でも子供の私にはそんな事関係無い。
dui_chang: 主人公のヒーローが飛んで、悪者を吹っ飛ばすそのアクションをワクワクして見ていたのです。
dui_chang: あ、寝よ…^^
shen291 さんが入室しました。
shen291: ちょっと、こんにちは
shen291: 宣伝に来ました。
shen291: http://www.hualiu-special.jp/
shen291: MAXAMが、「亞洲惑星 華流Special」というサイトを作られました。
shen291: 掲示板(Community)も有り、これからの要望も聞くだけかも知れませんが、聞いてくださるそうです。
shen291: NOBさんも、既にお願いされていることも有ります。
shen291: 一度といわず、何度も覘いていただけないでしょうか?
shen291 さんが退室しました。
shen291 さんが入室しました。
shen291: どぅいちゃん、ありがとね。
shen291 さんが退室しました。
dui_chang: あ、shenさん、こんにちは!
dui_chang: あ!気付くのが遅かった!
dui_chang: ちょうど記事をアップしていた時に来られていたのですね。
dui_chang: 今もタッチの差で帰られてしまった…。
dui_chang: せっかくお越しだったのに気付かなくってゴメンネェ!
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
beettakuita: たくいたでござる
beettakuita: 森剣侠こと新選組副長助勤こと虚タクこと、きゃら李尋歓のたくいたでござる
beettakuita: 義弟ができて喜び勇んで着たものの、誰もおらぬか…
beettakuita: 多摩レンジャイ、参上!
beettakuita: 多摩は、多摩川の多摩だゼィ!睾○の○マじゃないゼィ!
dui_chang: 嘘だね!ファウルカップで守っているくせニィ!(爆)
beettakuita: おお!何時の間に!?
dui_chang: フフフ
beettakuita: さすが、素晴らしい軽功だ!
dui_chang: 勇んで来たってことは、コメント読んだね?^^
beettakuita: はい!レスも書きました。
beettakuita: 重剣さんとこにもコメント書いてきました
beettakuita: 重剣さんとこで、確認もしました
dui_chang: 敵に塩を送るとは…私ってなんて情け深い奴なんだろう…(自画自賛)
beettakuita: とうせんさんの勇気の多摩モノです
beettakuita: 否、賜物です
dui_chang: 玉モノねぇ
beettakuita: 天龍八部の虚竹が、義兄弟の契りをかわしたシーンくらい感動的ですよ
beettakuita: 玉って…
dui_chang: 今とうせんさんはオンライン中だから、来るかもよ^^
beettakuita: 阿銀さんですか…
beettakuita: おお!
dui_chang: 当然、銀妹にも報告は済ませてあります。
beettakuita: アカン…
beettakuita: それはアカン…
beettakuita: 森が、阿銀さんがくると、荒れると言ってました…
dui_chang: 重剣さんのトコ確認したら年齢のトコ削除してた…。私既に銀妹に真実を伝えちゃった…
beettakuita: とうせんさんは、20.僕、33.
beettakuita: 峯兄貴と段誉くらい離れてますな
beettakuita: なんで、また~!余計なことを…
dui_chang: 来るよ、絶対!鼻息荒く勇んでやって来るよ!
dui_chang: だって姉妹ですもの^^
beettakuita: とうせんさんは、六脈神剣が使えるとみた!
beettakuita: 阿銀さんを滅多打ちにしたってください。
dui_chang: 旻妹も内攻を鍛えるようにと、とうせんさんにアドバイスしてあげていましたよ^^(優しいでしょ?私達)
beettakuita: たしかに
dui_chang:
beettakuita: 李莫愁VS段誉みたいな…
dui_chang: とうせんさん、呼んでみます?
beettakuita: 呼べるんですか?
dui_chang: お友達リストに登録したので、PMが送れますよ^^
beettakuita: そんなことできるんですか!?
beettakuita: 知らんかった…
dui_chang: メッセンジャーで立ち上げると、いろんなことが出来ますよ。
dui_chang: 私はこの部屋に来られた人はだいたい登録しているので、
dui_chang: オンラインかそうでないかの確認や
dui_chang: PMの送信、登録者だけでのミニチャットも出来ます。
beettakuita: そんなこともできるんですか~
dui_chang: はい
beettakuita: はじめて知りました
dui_chang: 他の部屋では、入ってすぐに
dui_chang: IDからプロフィールを確認して女と知るや
dui_chang: 個人的にPMを送ってきて、お近づきになろうという男性が後を絶ちません。
beettakuita: なんと破廉恥な
dui_chang: こないだ、試しに入った部屋では
beettakuita: はい
dui_chang: 入って数秒で三人がそれぞれにPMを送ってきて
dui_chang: メインのチャットと合わせて4つの会話をこなさなければならずに閉口しました。
beettakuita: 内功吸い尽くされるとも知らずに、命しらずな…
beettakuita: ミルコ・クロコップに喧嘩売るみたいなもんやな…
dui_chang: ホホホ…でしょう?ほくそ笑んで優しい女性として応対しましたわ。
beettakuita: 阿銀さんに教えてあげれば、その部屋を。
dui_chang: ミルコって、例えがアナタ…!
dui_chang: もちっと、良い例えは無かったンかい!?
beettakuita: ノゲイラと迷ったんですが…
beettakuita: やっぱり打撃系で…
dui_chang: いや…そういう事ではなくて…。
beettakuita: 武侠風にですか?
dui_chang: そっちの方が、まだましかも…
beettakuita: 梅超風に喧嘩売るみたいなもんですよ~
dui_chang: やはりそこか…
beettakuita: 僕のイメージ、どぅいちゃん=梅超風 阿銀さん=李莫愁
dui_chang: 藍鳳凰ちゃんくらい言えないの?
dui_chang: 聖姑とは行かないまでも…
beettakuita: そ、それだけは…(汗)
dui_chang: なぜ!?
beettakuita: 切り裂きジャック的なところが…
dui_chang: どんなところだよ!?
beettakuita: 東邪好きだし
dui_chang: 好きです!(きっぱり)
beettakuita: 主婦だし
tou_sen_seki さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんばんわ~
dui_chang: 来た来た^^
beettakuita: こんばんは!弟よ
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 兄貴が喜び勇んでやって来て待っていたのよ^^
beettakuita: 生まれた日は、違えども
dui_chang: 義兄弟の契りね^^
tou_sen_seki: おおー
beettakuita: 死ぬときは、同じを望む!
dui_chang: でも、とうせんさんは「天龍」読んでいないから…。
dui_chang: 老頑童&郭靖風にしてあげたら?^^
beettakuita: たしかへんてこな契りだった記憶が…
dui_chang: もちろん兄貴は老頑童!
tou_sen_seki: とりあえず例にのっとって
beettakuita: さっきのを復誦すればいいんですよ
beettakuita: 生まれた日は、違えども
tou_sen_seki: 生まれた日は、違えども
beettakuita: 死ぬときは、同じを望む!
tou_sen_seki: 死ぬときは同じを望む
dui_chang: おぉ!
beettakuita: おお~!弟よ!!
dui_chang: この部屋で初の義兄弟誕生!
tou_sen_seki: これを違えたなら、このPCは大海に沈むであろう
dui_chang: おぉ!義弟の意気込みや良し!
tou_sen_seki: 兄者~
dui_chang: この部屋の歴史に残るでしょう。
beettakuita: ああ!これを違えば、このPCも大海に沈めるぞ!
beettakuita: ○乱四姉妹は、いつ結んだの?
dui_chang: 随分前ですよ^^
dui_chang: いつだったかなぁ?
dui_chang: たしか、銀妹のトコで…
tou_sen_seki: 前は違う部屋だったのですねー
beettakuita: 弟よ、僕のイメージでは、どぅいちゃんは、梅超風、阿銀さんは、李莫愁、
dui_chang: 銀妹のブログでという事です。>とうせんさん。まずは、私と銀妹とKOS妹の三人が。姉妹の二つ名はKOS妹が命名。
beettakuita: 小旻さんは、黄蓉、KOS.さんは、小龍女です
tou_sen_seki: なるほどぅ
beettakuita: 二つ名って?
dui_chang: その後、旻妹が自ら姉妹になる事を希望。三人は快く彼女を迎えて、四人。
dui_chang: ○乱四姉妹。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 特に、阿銀さんは、要注意だ!
beettakuita: ブログでコメントを書かはると、必ず荒れる!
dui_chang: ちょっと、KOS妹と旻妹の二人と、私と銀妹ってなんかイメージに大きな隔たりを感じるのだけど!
beettakuita: そんなはずありませんよ~
dui_chang: だってそうじゃない!
dui_chang: 黄蓉と小龍女なら
beettakuita: 皆、それぞれに美しいですよ
tou_sen_seki: 銀さんのイメージが確かに李莫愁だw
beettakuita: だしょ~!
beettakuita: って、どうして知ってるの?
dui_chang: 我々は聖姑とか藍鳳凰ちゃんとかさぁ!
tou_sen_seki: いえ
tou_sen_seki: みんなが言ってる限り
tou_sen_seki: そんな感じがしまくるので
beettakuita: アハハ
beettakuita: 素直な反応!さすがや~
beettakuita: ちなみに弟は、何処出身なの?
tou_sen_seki: 江南
tou_sen_seki: =
tou_sen_seki: 神奈川です
beettakuita: やばい!
beettakuita: それは、阿銀の庭だ…
tou_sen_seki: ギョ
dui_chang: ホホホ。良い事聞いちゃった^^
beettakuita: しっかり内功を鍛えんと
beettakuita: 弟よ、毎日座禅を組むのだ
beettakuita: 少林寺の内功か、全真教の内功を鍛えないと…
tou_sen_seki: 寝るときは何も考えず横になって丹田に気をためまする
beettakuita: うむ
dui_chang: 盟友のよしのさんもいるし、私の実家もそこにある。ナイスだ!
beettakuita: 全真教の内功は、時間がかかるが、とても素晴らしいと、郭靖大侠もおっしゃってた
beettakuita: よしのさんは、いい人だ。
beettakuita: あの人は、信頼してもいいよ
tou_sen_seki: ほほう
tou_sen_seki: 皆様がそうおっしゃるのであれば
beettakuita: 重剣さんも、とてもいい人だ。
beettakuita: 重剣さんのお兄さんで、fince和尚という方がおられるんだが、
beettakuita: いい人だったんだが、どぅいちゃんと阿銀さんの内功にやられてしまった…
beettakuita: 阿弥陀仏
tou_sen_seki: ひぃ!
beettakuita: 復活求む!和尚
beettakuita: NOBさんは、すばらしい好漢で、
beettakuita: 正派からも邪派からも愛されてるというか、尊敬されてる
tou_sen_seki: それはすばらしい
beettakuita: 武侠モノのことなら、よく知ってはるんで、一度訪れるといい
dui_chang: fince兄はね、孤高の方だから、どこかの組織に所属するのを嫌う人なの。
beettakuita: http://yaplog.jp/paradoxblog/
beettakuita: 東邪ですか!?
dui_chang: この部屋に以前チェリーが迷い込んだ時には
dui_chang: 身を挺して守ろうとなさっていましたよ^^。
beettakuita: って、イエローって、自分で言うてはったのに…(笑)
beettakuita: さすが和尚
dui_chang: きっと、ノリで言ってしまったのでしょう(笑)
beettakuita: 和尚~!!
tou_sen_seki: 東邪だけにイエローですかw
dui_chang: あ、そうかも!^^
beettakuita: うまい!
dui_chang: でも、私のパパとは違いますわ!
beettakuita: ということは、どぅいちゃん、和尚に、頭上がらなくなるんでないの!?
tou_sen_seki: 音がかっこいいー
beettakuita: 小東邪(爆)
dui_chang: 私は原作のパパにメロメロな乙女ですもの^^
tou_sen_seki: ぽぉw
dui_chang: だからブログのタイトルも桃花島。
beettakuita: 桃花島でバッサリ
dui_chang: ちっがぁ~う!
beettakuita: 桃花島で、ぐったり
dui_chang: ちっがぁ~う!
tou_sen_seki: うむ
dui_chang: まったり です!
beettakuita: 失敬、失敬!まったりです
beettakuita: うちなんか新選組なのに…
beettakuita: ちょっと晩飯食べてきます
beettakuita: では、後ほど
tou_sen_seki: わたしも
beettakuita さんは中断しています。(食事中)
tou_sen_seki: 夕餉の準備をしてまいります
dui_chang: 私も餌タイムです!
dui_chang: また後でねぇ!
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: うす。
fince2006: 誰もおらんのかえ?。
fince2006: 誰もおらんようだな・・・。
fince2006: ならば、アウトじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
tou_sen_seki: ひ
tou_sen_seki: ぎゃあ
shigeken2001: こんばんわ
w_yosino さんが入室しました。
shigeken2001: 今日もなぜか、急遽さらあらいのバイトはいりまして、今から行ってきますので、データのバックアップお願いしますね。
w_yosino: えーっと^^;;やってますのでしょうか?ブラウザ立ち上げたら一緒に立ち上がっちゃった^^;;;;
w_yosino: 昨日立ち上げて入り損ねて其のまんま・・・・・。
shigeken2001: 今は、皆さんお食事中みたいですよ。昨日、載っていない部分は、
w_yosino: おーわかりました。ぢゃあ席はなれてますとかにしたほうがいいですね。。
shigeken2001: 自分が、爆睡してる間に、消えちゃった部分ですので、
w_yosino: あ!!こんばんはーお久しぶりで御座います
shigeken2001: すみません。
shigeken2001: ご無沙汰してます。
beettakuita: こんばんは
w_yosino: それだけ言っておこうとおもい^^;;
w_yosino: あれ?
w_yosino: えーつとご飯中?
beettakuita: 今、御飯食べてきました




ごめんなさい、席を外して、バイトに行ってる間にデータが、消えてました・・・・






w_yosino: 行ってきます!って又寝そうだけど^^;;;;;;;;;
w_yosino さんは中断しています。(席をはずしています)
dui_chang: 10時過ぎたか…。
tou_sen_seki: まだ飯を食べてなかったりする
dui_chang: え?食べておいでよ!
dui_chang: お腹すいたでしょう?
tou_sen_seki: 買い物にいったはいいが、まだおなかが空いておらなんだ
dui_chang: ハハハ。
dui_chang: 一人住まいなの?
tou_sen_seki: ええ
dui_chang: 大学のために神奈川に?出身はどちら?
tou_sen_seki: 出身は茨城ですなあ
fince2006: ほほう。
dui_chang: おぉ!近所ジャン!
dui_chang: 私は下野国ですよ^^お隣さん♪
dui_chang: で、実家が横浜。
tou_sen_seki: ふむふむ
dui_chang: 旻妹は千葉県の住民なんだよ。
dui_chang: 実家は韓国。
tou_sen_seki: 韓国!!!?
dui_chang: そう^^。彼女は韓国人なのです^^。
dui_chang: で、中国留学中に日本人の御主人と出会い、ご結婚されて、今は千葉県民。
tou_sen_seki: ほほー
tou_sen_seki: え
tou_sen_seki: 韓国人の彼女が
tou_sen_seki: 中国で日本人と出会って
dui_chang: だから、彼女は日本語と中国語とハングル語の3ヶ国語を話せる才女なんですよ^^。
dui_chang: そうそう>とうせんさん
tou_sen_seki: ご主人も留学生だったのですねー
dui_chang: そうです^^。
dui_chang: さっき、この部屋に来る中国の方の話で、「日本人が殆どだよ」って言ったのは、そういう事です。
dui_chang: 昨日の話しだったか?
tou_sen_seki: 昨日です
dui_chang: あ、ゴメン。
tou_sen_seki: 日本人以外の方もいるので
tou_sen_seki: そういうふうにいったんですね
dui_chang: そうそう。
fince2006: 偶に来るね。
dui_chang: 来るよね^^
fince2006: 占いの部屋と勘違いする人が多いけど。
dui_chang:
dui_chang: そうそう!
dui_chang: でも、一番ウケたのは、やっぱり金庫と勘違いした人!
dui_chang: 確かに漢字似てるもん(爆)
dui_chang: 話がかみ合わないし…
fince2006: 居たな。
fince2006: 金庫好きの集まりだと思われてた。
tou_sen_seki: wwww
dui_chang: そんなマニアックな部屋…。ココよりも凄い!
tou_sen_seki: それでいったい何を話せばいいんだw
dui_chang: 覗いて聞いてみたいくらいだよねぇ^^
fince2006: 次は金魚迷の部屋にすべきだな。
fince2006: オイラが飼ってる金魚について語るトという・・・。
tou_sen_seki: マニアックw
dui_chang: また狭い範囲での金魚だねぇ(爆)
tou_sen_seki: 実家に帰ったらすべての金魚が酸欠で死んでました
dui_chang: うっそぉ!?
dui_chang: 水を替えなかったのね…
tou_sen_seki: ポンプの不調らしい
dui_chang: なるほど…。
lllllllll_ray_lllllllll さんが入室しました。
fince2006: 夏祭りの舞台を片付けていたら、誰かが取った金魚を忘れて、放置してあったの。
tou_sen_seki: こんばんわ
tou_sen_seki: ほほう
dui_chang こんばんは。 > lllllllll_ray_lllllllll さん
fince2006: 連れ帰ったけど、一匹残して全部死んじゃった。
fince2006: その生き残っているのがモヘイ。
dui_chang: モヘイ?
tou_sen_seki: 祭りの金魚は弱っているのばかりとは聞きますが
tou_sen_seki: 私の飼っていたのは、ずいぶん元気なのばかりでした
lllllllll_ray_lllllllll さんが退室しました。
fince2006: かなりシブトイ奴。
dui_chang: 昔かっていた奴は結構生きていたよ。
tou_sen_seki: 昔のは
tou_sen_seki: 弱ってるとかそういうのはなかったんですね
fince2006: 小さかったけど、微妙に大きくなってる。
fince2006: いや、結構大きくなってる。
dui_chang: その当時でもその話は聞いていたんだけど、ウチのは大丈夫だった。
dui_chang: うん。大きくなってた。
tou_sen_seki: トイレットペーパーの芯くらい大きくなっとるやつもいた
tou_sen_seki: よく仲間を食ってた
fince2006: 餌は二日に一回、2ヶ月に一回くらい掃除してるけど問題無いね。
dui_chang: 凄い!例えも凄い!(爆)>とうせんさん
fince2006: 昔飼ってた金魚は亀に食われたな。
tou_sen_seki: 亀を一緒にいれてたですかw
fince2006: そう。
tou_sen_seki: 魚介類は
tou_sen_seki: えさが足りないとすぐ食い合うorz
dui_chang: さっき来た、lllllll_ray_llllllllさんって、何かと思ったら、「北斗の拳」のレイだったんだぁ!
tou_sen_seki: 人も然り・・・か
fince2006: 大きな金魚は平気だったんだけど、祭りの小さな金魚が一日経つ毎に消えていくにミステリー。
tou_sen_seki: wwwww
tou_sen_seki: 神隠し><
fince2006: ある時、亀が肉片を突っつきまわしてるのを見て気が付いた。
dui_chang: 北斗の拳好きならまぁ、この部屋は当たらずとも遠からずだなぁ…。
fince2006: 近いけどね。
tou_sen_seki: 近いね
dui_chang: うん。
dui_chang: 亀って結構食欲旺盛だもんね。
dui_chang: fince兄、とうせんさんはね、小説を読んで金庸にハマッたのですが、ドラマとかは全然見ていないので、皆で良いドラマを紹介していたんですよ^^。
tou_sen_seki: それで、後ほどレンタルするのです
dui_chang: まずはMAXAMの「射」と「天龍」とか、ポニーの「笑傲江湖」とか。
fince2006: その3つが違和感無いかも。
dui_chang: で、おいおい他の武侠ドラマも手を広げていったら…?とかね^^
dui_chang: そうだよね。この辺が入門編としては一番良いかも^^
dui_chang: とうせんさん、中国の連続ドラマはね、日本のとは若干違うので、最初見た時は少し驚くと思いますよ^^。
tou_sen_seki: ふむ?
dui_chang: 1話の終わりはブチ切り。
dui_chang: つまり、いきなりエンディングに変わるの。
tou_sen_seki: あー
tou_sen_seki: つまり、話の途中で
tou_sen_seki: エンディングに入りますという配慮が
dui_chang: 会話の途中なのに、誰かが言ったセリフの後、いきなり画面が変わってエンディング。
tou_sen_seki: ないということですか
dui_chang: そうそう。
tou_sen_seki: それは驚くwww
fince2006: 後、オープニング・エンディングにネタバレ映像が多数。
tou_sen_seki: まあセリフの途中で切り替わるということはないですよね
tou_sen_seki: うへ;;
dui_chang: 最初から最後までバァーッと録って、それを後で、1話分の時間ごとに切るので、そうなるみたいです。
fince2006: 編集が下手糞。
tou_sen_seki: なるほど・・・
fince2006: 偶に物凄くチープなCGがあったりするので笑って。
dui_chang: エンディング近くになると、タイアップ曲が流れ始めて、その日の佳境に差し掛かる…なんて小細工は一切無し。
fince2006: でも映像表現としては凄いし、面白いよ。
tou_sen_seki: 映画としてとるなら
tou_sen_seki: よさそうですね
dui_chang: 逆に、慣れてくるとあまりの唐突な終わり方に、早く続きが見たい!って思うようになります。
tou_sen_seki: wwwww
fince2006: 日本の時代劇とかは、昔ほど破天荒なモノは無いけど、武侠は表現自体が破天荒だから。
fince2006: 岩割るわ、投げるわ、家壊すわ、投げるわ。
dui_chang: アクションも、明らかにお前はスタントマンだろう!って映像もあるし、抱いていた人間が人形になっていたりしますが、
tou_sen_seki: そこらへんは
tou_sen_seki: 暖かい目で
dui_chang: そんな細かい事は気にせずに見るのが、武侠ドラマの正しい見方です!(爆)
tou_sen_seki: 見逃しますか
tou_sen_seki: 気にしたら負け><
dui_chang: あくまで心の目で見てください(笑)
fince2006: 日本にも偉大な忍者文化があるのだから、大真面目にリメイクしてほしいよねん。
dui_chang: 今年の夏の倉田さんと千葉ちゃんの映画はどうなっているのかしらん?
fince2006: 何てやつだっけ?。
dui_chang: マスターオブサンダー封魔龍虎伝ってヤツ。
fince2006: ほほう。
dui_chang: おぉ!KOS妹が来る!
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: きたきた^^
tou_sen_seki: こんばんわー
kos_zhd720: こんばんは。
dui_chang: こんばんは!KOS妹!
kos_zhd720: 昨日は、スミマセンでした。
dui_chang: 待ってたヨン♪
dui_chang: いえいえ^^
kos_zhd720: なんか、飛ばされてしまって。
dui_chang: 今日は、報告があって…^^
fince2006: 髪型変えた?。
kos_zhd720: 入ろうとしても、部屋名が全部文字化けでどこの部屋だかわからなかったので。。。
kos_zhd720: 先月、変えました>fince兄
fince2006: 六文字の部屋を選んだ、と。
dui_chang: ちゃうちゃう、とうせんさんの事♪
dui_chang: あのね、先程、たくいたさんと義兄弟の契りを結んで義弟となった、とうせんさんです。
tou_sen_seki: どうぞよろしく^^
dui_chang: コチラは、姉妹の末妹、KOS妹です。
kos_zhd720: こちらこそよろしくです。昨日も少しだけお会いしましたね。
kos_zhd720: 今日は、久し振りに大英雄を観たのですよ。
dui_chang: そうなの。それで、さっきこの部屋で義兄弟の契りを結んだのヨン♪
dui_chang: おぉ!見ましたか!
kos_zhd720: 早速、記事にしてみました。
dui_chang: あとで行きます!
kos_zhd720: 全然、たいした内容じゃないけど(汗)
tou_sen_seki: ww
dui_chang: 善哉善哉^^
dui_chang: たくいたさんがね、KOS妹のイメージは黄蓉だって言ってたよ^^
dui_chang: 旻妹は小龍女。
kos_zhd720: 小悪魔ですか?(笑)
dui_chang: そうそう!(爆)
dui_chang: 旻妹は、今日はサーバーの調子が悪くて来られないって。
kos_zhd720: そうですか、残念。
dui_chang: よろしくって言ってました。
kos_zhd720: 旻姐は25%も丘処機で出来てるんですね。。。
dui_chang: あ、読んだんだ^^。
kos_zhd720: 斜め読みしました。
dui_chang: KOS妹もやってみたの?
kos_zhd720: ありしあさん所のですよね。
dui_chang: そうそう。
kos_zhd720: 以前にしたんですが、嬉しい内容じゃなかったので覚えてません。
dui_chang: そうなんだ…。
dui_chang: それは本名でやってみたの?
kos_zhd720: 両方です
dui_chang: そ、それは…
tou_sen_seki: あ
tou_sen_seki: 本名でやってなかった
kos_zhd720: KOS.の51%は漁で出来ています
KOS.の33%は曲の娘で出来ています
KOS.の8%は黄薬師で出来ています
KOS.の7%は完顔洪烈で出来ています
KOS.の1%は楊康で出来ています

kos_zhd720: そんなに悪くないですね。
dui_chang: わたしも"どぅいちゃん"でやったら、黄河四鬼がいっぱい入っていたので、思わずIDの漢字バージョンでやったら、よかったのでホッとしました^^。
dui_chang: そんなに悪く無いじゃん^^
dui_chang: パパも入っているんだぁ
kos_zhd720: 全角の場合は
kos_zhd720: KOS.の58%は度胸で出来ています
KOS.の29%はコジンで出来ています
KOS.の5%は完顔洪烈で出来ています
KOS.の4%は程瑶迦で出来ています
KOS.の4%は耕で出来ています

kos_zhd720: 完顔洪烈がどちらにも入ってる
dui_chang: ハハハ
tou_sen_seki: つまりそういうことですね
fince2006: 狡賢い?
kos_zhd720: 本名の場合は、の62%は馮默風で出来ています
の25%は程瑶迦で出来ています
の7%は洪七公で出来ています
の6%は欧陽鋒で出来ています

kos_zhd720: 丘処機~
dui_chang: イイ感じで七公とダディがブレンドされているじゃない?
dui_chang: きたぁ~!
dui_chang: 来るよ!
kos_zhd720: 銀姐姐、カモ~ン
dui_chang:
tou_sen_seki: 冬扇の77%は世の無常さで出来ています
冬扇の18%は丘処機で出来ています
冬扇の3%は周伯通で出来ています
冬扇の1%はコジンで出来ています
冬扇の1%は黄蓉で出来ています
dui_chang: とうせんさん、用意はよろしくて?
dui_chang: おぉ!丘処機がいっぱい!
tou_sen_seki: の52%は段天徳で出来ています
の30%は馬で出来ています
の7%は欧陽鋒で出来ています
の7%は黄薬師で出来ています
の4%はコジンで出来ています
tou_sen_seki: え”
tasuchan569 さんが入室しました。
kos_zhd720: いや~、丘処機が入ってる。
dui_chang: こんばんは、たすちゃん!
tou_sen_seki: こんばんわー
tasuchan569: おこんばんわ
tou_sen_seki: つまり私はコジンですかw
kos_zhd720: たすちゃん、こんばんは。
tou_sen_seki: どうもです
dui_chang: 昨日の成分解析をKOS妹がやっていたところです>たすちゃん
tasuchan569: はい
dui_chang: で、自分には完顔洪烈が入っていて、とうせんさんに丘処機が入っているので、チョッピリ寂しいKOS妹になっていた所です(爆)
tou_sen_seki: www
kos_zhd720: その通りです
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: とうせんさん、KOS妹はね、ドラマで丘処機役を演じていた周浩東さんが大好きなんですよ。
dui_chang: きたぁ~!
tou_sen_seki: ほうほう
dui_chang: こんばんは!
tou_sen_seki: こんばんわー
agingingin: ばんわ~みなさん
dui_chang: 銀妹!待っていたよ!
dui_chang: コメ見てくれた?
tou_sen_seki: はじめまして たく兄の義弟の冬扇と申します
agingingin: はい、洞庭湖で捕れたピチピチのチェリーですね!
dui_chang:
agingingin: はじめまして~、冬扇さん
agingingin: 冬の扇?なんとまあ風流なお名前で!
tou_sen_seki: お褒めに預かり光栄にございます
agingingin: あなたさまが伝説のさくらんぼボーイで・
tou_sen_seki: どぅいちゃんさん何いったんですか('A`)
dui_chang: へ?
tou_sen_seki: コメントてw
kos_zhd720: 銀姐姐、早速ですね~。
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2006-05-07 。銀妹にアナタの事お知らせしただけですよ^^
tou_sen_seki: 成程成程
agingingin: 冬扇さんは国産チェリーなんですか?>大姐
agingingin: KOS妹~ほほほ
dui_chang: そうですよ^^
tou_sen_seki: ぼふっ
agingingin: じゃ新鮮ですね!
tou_sen_seki: 滅相もございません;
w_yosino: ただいまーですー
tou_sen_seki: おかえりー
w_yosino: なんか話しに乗り遅れてるな・・・。
agingingin: よしのさん、こんばんはー
w_yosino: こんばんはーおひさしぶりですー
fince2006: 起きてるのが辛い。寝る。
fince2006: おやすみ~。
tou_sen_seki: おやすみなさいー
w_yosino: あやおやすみなさい
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: お休み~
w_yosino さんが戻ってきました。
w_yosino: 今更戻るにしてみた^^;;
agingingin: どして冬扇さんがちぇりーとわかったんですか?大姐
kos_zhd720: あ、fince兄が帰っちゃった。。。
kos_zhd720: よしのさん、こんばんは^^
w_yosino: kosさんこんばんわー
dui_chang: よしのさん、おかえり。これで登録できるね^^
dui_chang: 銀妹もKOS妹も来たし。
w_yosino: えーつといっぺんに認証頼んでよかですか?>皆様
dui_chang: どうぞどうぞ^^
tasuchan569 さんが退室しました。
tou_sen_seki: どうぞ~
dui_chang: おりょ?
dui_chang: たすちゃん飛ばしたのは誰?
agingingin: 大姐に決まってるじゃろうが
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: 私じゃないって!
tou_sen_seki: おかえりなさい
dui_chang: おかえり!たすちゃん
tasuchan569: 豚じゃ多
dui_chang: だね
agingingin: 認証って?よしのさん
w_yosino: メッセンジャーのお友達追加
w_yosino: あ^^;;認証っていわないっけ?
w_yosino: ICQだけ?認証言うの^^;;
dui_chang: 相手がココに参加している時でないと登録できないからね^^
agingingin: メッセンジャーですか…、私のは文字化けしてぜんぜん読めないので大丈夫かな?
dui_chang: 大丈夫じゃない?
dui_chang: 私は銀妹登録してるし。
agingingin: 実はPC全部リセットしたんですが、余計に文字化けが激しくなってましたがや、はは
dui_chang: なんか入ってる?ウィルス?
agingingin: 中国サイトのウイルスにやられてしまって
agingingin: もう大丈夫です!
agingingin: よしのさん、うまくできました?
tou_sen_seki: 中国;
w_yosino: 出来ました!!自分で出来なくておたおたしているのでアクションくれて嬉しいです~~
w_yosino: なんで自分でついかでけへんのやろ^^;;
agingingin: よかった。文字化けしているところは勘で押してるので(爆)
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
w_yosino: 右クリたで友達追加しているのですがなんでか出来ないんですわ
w_yosino: こんばんわー
tou_sen_seki: こんばんわ
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
agingingin: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 今日は賑やかですね^^;
w_yosino: おお!!確かににぎやか・・・・。
yuri_lapislazuli: よしのさん、お久しぶりです
tou_sen_seki: お初にお目にかかります
w_yosino: ということでお友達追加出来ない私に気が向いたらお友達コンタクトお願いします^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
w_yosino: おひさしぶりです~~
agingingin: どぅい姐が洞庭湖でつかまえたという冬扇さんです>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: この間は、嵐のように去っていってすいませんでした
yuri_lapislazuli:
w_yosino: 一瞬北海道かとおもたよ
tou_sen_seki: あ
tou_sen_seki: 今、意味に気づきました;;;
kos_zhd720: おっと、すいません。そろそろ寝ます。
kos_zhd720: おやすみなさい。
agingingin: 湖南省にありますよん、洞庭湖
tou_sen_seki: あら、おやすみなさいー
yuri_lapislazuli: お休みなさい
agingingin: おやすみー
tou_sen_seki: 隠された意味のほうに
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい、KOS妹
dui_chang: あ、遅れた。
agingingin: 冬扇さん、今気がつきましたか…ふふ
w_yosino: あれあれ?お休みしてしまいましたのね^^;;遅れた・・。
dui_chang: 銀妹、虚タクがね、仕事に行くのに、そりゃもう心配してたのよ、冬扇さんの事^^
tou_sen_seki: はい
agingingin: お、もう兄弟の契りは結んだの?
tou_sen_seki: はい^^
dui_chang: 感動的だったよぉ!(爆)
agingingin: はやっ!
dui_chang: この部屋で今日ですよ!
w_yosino: どんな?
agingingin: ばっちこいーって?
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
agingingin: タクちんはこんな遅くに仕事?
dui_chang: あとで、重剣さんのトコで確認してください。
tou_sen_seki: 生まれた日は違えど、死ぬときは同じとー
agingingin: 本格的ですな…、しかし虚タクちんにそんな価値はあるのかと…
dui_chang: たぶん帰宅は1時から3時の間。
tou_sen_seki: ひぃ
w_yosino: 桃園の誓い状態?
dui_chang: いえ、蕭峯と段誉風。
yuri_lapislazuli: 納得(笑)
w_yosino: 林に向かってこうとう?
w_yosino: うーんうーん。一応ドラマバージョンで想像し取ります
agingingin: じゃあタクちんが峯の兄貴?なんか違うのお
dui_chang: 私が老頑童&郭靖風にしたらって言ったけど、蕭峯&段誉風でやっていましたよ^^
tou_sen_seki: www
dui_chang: 年齢的な話>銀妹
tou_sen_seki: その場面はまだ知らないのですけどねw
w_yosino: まーそうですわな年齢的には
dui_chang: 蕭峯は30過ぎで、段誉は二十歳前後だから。
w_yosino: 原作では19歳でしたっけ?
dui_chang: ね?>冬扇さん
w_yosino: ドラマでは22歳だったよーな
dui_chang: だっけか?>よしのさん
yuri_lapislazuli: 確か、そうです
w_yosino: うん段誉の歳ね
yuri_lapislazuli: 虚竹は24
w_yosino: おお何となくマッチ
dui_chang: 重剣さんは急遽バイトゆえ、1時ごろ帰宅予定。
tou_sen_seki: ふむ
w_yosino: 皿洗いですか・・・・。
dui_chang: そうそう
agingingin: 段譽ってそんなに若い設定だったんだ ジミーが三十路だったからもっと上かと
dui_chang: こらこら、設定はそうなんだよ^^。>銀妹
agingingin: 男衆はハードワーカーですなあ
w_yosino: いんやジミーだから22歳でごまかしたのでは
dui_chang: そうだねぇ^^
w_yosino: はだらきもんだー
dui_chang: だねぇ^^
agingingin: 若作りの中年か…ジミー
w_yosino: アップで見ちゃダメヨ>ジミーって感じですが・・・。
agingingin: そうそう、修さまはどう見ても40近いよ>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 修慶、血色残陽では28歳…それにくらべたらまだまだ
dui_chang: でも可愛いから許す。
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
yuri_lapislazuli: もちろん!
agingingin: ジミーの目じりのシワ…
w_yosino: 33歳でしたっけ?>じみー
agingingin: たしかそのくらいかな?じゃモリーと一緒じゃん。ショックー
w_yosino: ヤーポンと1つか違わないのよね
yuri_lapislazuli: 今調べたら、1974年10月15日生まれだそうです>ジミー
w_yosino: なんかスゴいな・・・なんとなく
w_yosino: ぢゃあ31?
tou_sen_seki: ほう
w_yosino: ヤーポン34歳10月で35歳~~
dui_chang: え~っと、欧陽克役が修慶で、李亜鵬は郭靖役です。
yuri_lapislazuli: 修慶のことは私に訊いてください!
w_yosino: 確かに^^;;
yuri_lapislazuli: 日本支部長ですから(笑)
dui_chang: ジミーはジミー・リンで、「天龍八部」で段誉という役をやりました。
agingingin: ○まの裏まで知ってますよね、ゆうりさん
w_yosino: 何時までもアイドルの30代>ジミリン
tou_sen_seki: ひぃ
yuri_lapislazuli: ○まって、何?
dui_chang: 修慶は「天龍八部」の慕容復という役もやっています。
agingingin: もちろん多摩ですよん
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: おかえり~!
w_yosino: おかえりなさいましー
yuri_lapislazuli: お帰りなさい
tou_sen_seki: 慕容・・・どこで見たんだったかな
agingingin: おかえりなさいまし
w_yosino: ジミリンはこんなひとhttp://www.blogpeople.net/cgi-bin/click.cgi?u=http%3A%2F%2Fjiminews.exblog.jp%2F
w_yosino: って人のブログだけど
dui_chang: ゆうりさんのブログに行けばある意味、慕容復だらけです。
w_yosino: ははは^^;;愛てんこ盛りですな
agingingin: たしかに…(尊敬の大汗)
yuri_lapislazuli: 慕容公子オンリーのアルバムもご用意してあります( ´-`)
tou_sen_seki: ああ、皇帝か
yuri_lapislazuli: その画像も作っちゃったよ~~この間
yuri_lapislazuli: 今度は岩の下敷き御曹司をつくろうと思ってます
agingingin: はは、小便島のね
yuri_lapislazuli: あの時の悶絶の表情が素敵♪
agingingin: やはりSですな~、ゆうり女王
yuri_lapislazuli: え?
agingingin:
tasuchan569: 水責めもお好き?
yuri_lapislazuli: ふふふふふ
agingingin: たすちゃんは責められる方が好きなんですか?
tasuchan569: どちらも
tou_sen_seki: ひぃ
w_yosino: うーんうーん
yuri_lapislazuli: 奥が深い(?)
agingingin: おお、相手によってSにもMにもですか
w_yosino: 消えた
yuri_lapislazuli: 今、すごい名前でしたよね…
tasuchan569: 放送禁止
agingingin: なんかすごい名前でしたね
w_yosino: 読んでない見てない気付いてない
yuri_lapislazuli: 阿銀さんの内功が呼び寄せたのでは…
tou_sen_seki: ?
agingingin: 女王さま、それはないですよ~
tou_sen_seki: 見てなかった・・
tasuchan569: 吸い寄せた
agingingin: 見なくてよかった…冬さん
yuri_lapislazuli: 吸○大法~!
agingingin: 吸豆大法ですな…今回は
yuri_lapislazuli:
w_yosino: 豆__?
agingingin: よしのさ~ん、わかってるくせにぃ~
w_yosino: ごめん気付いてない・・・。
agingingin: 恥ずかしくて言えないわ
w_yosino: 本気で気付いてない・・知っていても気付いていないだけってやつかも^^;;
w_yosino: ・・・・青年よ大丈夫か?
agingingin: 先週のを剣兄のところの記事を読めばわかるかも
tou_sen_seki: はい?
agingingin: 青年にはきつすぎたかも
w_yosino: いんや静だったから
w_yosino: うん後でブログびっちり見てみる
w_yosino: 茨城の青年だっけ?
tou_sen_seki: 茨城は実家です
agingingin: そうなんだ~、納豆はうまいよね
w_yosino: 私の仕事場は波崎だった・・・。
tou_sen_seki: 安くてうまいですねえ
w_yosino: 天狗納豆ですな
tou_sen_seki: あれは高いや
agingingin: 天狗…
w_yosino: 道走っていると納豆工場とかデカデカ有るのよね
tou_sen_seki: www
tou_sen_seki: 工場内はいったい
tou_sen_seki: どんなにおいでしょうね・・・
w_yosino: 納豆の薫り・・するよね工場前
yuri_lapislazuli: ビール工場の臭いなら解るけど
agingingin: わかるー、ビールの原料臭
w_yosino: 山崎のパン工場も凄いよね>薫り
yuri_lapislazuli: すごい臭いでしたよ。。。その臭い嗅ぎながら、土器洗っていた
w_yosino: 土器~いいなぁ
w_yosino: 私も洗いたい
agingingin: わらしも~
yuri_lapislazuli: でも、溶けますよ、ものによっては
yuri_lapislazuli: それに気付かないと、あとで恐ろしいことに…
w_yosino: 歯ブラシでゴシゴシしている間に溶けるの?
tou_sen_seki: 土器?
tasuchan569: 文化財破壊か
yuri_lapislazuli: とけますよ、はじきとか
agingingin: ほおぉ
w_yosino: そーなんだ!須恵器とかも?
yuri_lapislazuli: 土器の接合してて、最後につじつま合わなくなるし。
yuri_lapislazuli: すえきは丈夫(笑)
yuri_lapislazuli: 人骨も来るときあるし
w_yosino: わーそういう現場にめぐり合える人が羨ましい~
tasuchan569: 勾玉は?
yuri_lapislazuli: 人によって、骨を良く見つける人がいるそうです
yuri_lapislazuli: 古墳を発掘したときに出たそうだけど
yuri_lapislazuli: 私がやってたときには古墳発掘はなかった(残念)
w_yosino: って何処の古墳何処の現場_
yuri_lapislazuli: 府中
w_yosino: 東京都下?
yuri_lapislazuli: は~い
agingingin: 府中でしたか。多摩川沿いは多いよね古墳
w_yosino: いいなー
yuri_lapislazuli: 古いところだから、全年代出るし
w_yosino: 誰か私を発掘現場に借り出してくれ~~
yuri_lapislazuli: 工事すれば必ず遺跡だから
w_yosino: 確かに・・ウチの近所も沿うらしいけど未だめぐり合った事ないな
yuri_lapislazuli: 仕事はたまりっぱなしの発掘事務所でした
yuri_lapislazuli: 慣れればすぐ遺跡があるかどうか解りますよ。工事現場覗いてみると
w_yosino: そーなんだ。。。
shigeken2001: 皆さんこんばんわ、ただいま帰ってきました。                            beettakuita: 今、御飯食べてきました  から、                                 w_yosino: 行ってきます!って又寝そうだけど^^;;;;;;;;;  の間の文章残ってますか? 
w_yosino: いい仕事してますねぇ~~
agingingin: こんばんは~
tou_sen_seki: おかえりなさいー
yuri_lapislazuli: こんばんわ
w_yosino: おかえりなさいー
shigeken2001: ただいま
w_yosino: えーっとどうぃーちゃんさんが記録していたような・・・・・
w_yosino: でも私の風呂話はわかんないです
yuri_lapislazuli: お、こんな時間だ!明日は用があるのでもう寝ます
yuri_lapislazuli: お休みなさい
agingingin: おやすみ~!
shigeken2001: ええ、行く前に、PMしときましたから、
w_yosino: お仕事ですカー?おやすみなさい~~
shigeken2001: いれちがい??
agingingin: どぅい姐はどうしたんだろう?
shigeken2001: おやすみんなさい。
w_yosino: 落ちたみたいですけど
agingingin: 飛ばされた?
w_yosino: メッセンジャーは^^;
shigeken2001: 状態を隠したんでしょう。記録をメールしてくれるのかも。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
w_yosino: ドア閉まるおとしましたよ
shigeken2001: 状態隠せますよ
shigeken2001: 隠れましたか?
w_yosino: あ^^;ドア閉まった
shigeken2001: また入りますよ。
w_yosino: うん入りました
shigeken2001: 状態隠すモードがありますので
shigeken2001: ログインしてるけど、他の人には見せない
shigeken2001: って、野があります。
w_yosino: そーやああったような・・・・。いらん誘いとかも来るのでメッセンジャー使ったり使わなかったりだったものですっかり・・。
shigeken2001: ええ、そのためにあるんでしょうね。
w_yosino: えーっと・・。突然ですが12時なので寝ます。次回はちゃんと土曜日に参加できるといいな~~
tou_sen_seki: おやすみなさいですー
shigeken2001: あっ、今どぅいちゃんから、メッセージが届きました。
w_yosino: お子様は寝る時間な物で^^;すいません私凄い眠たがりで湯船に良く沈む・・・ってメッセージ?
shigeken2001: 回線不調・・・つながらなくなった模様です。あとは、保護者なしのチェリーをよろしくと書いてあります???
w_yosino: ガンバレ青年!!って何を頑張るのかはわかんないけど^^;;
tou_sen_seki: なるほど
agingingin: そうでしたか。保護者ってどぅい姐のこと?
shigeken2001: 保護者なしのチェリーっていますか??
w_yosino: たくいたさんでは?
agingingin: 冬扇さんですよ~
shigeken2001: まさか、
shigeken2001: そうなんですか。
w_yosino: 義理の兄ってところで
tou_sen_seki: 気にしないでください
agingingin: 20歳のチェリーだそうです
w_yosino: 保護者がたくいたサンなのでしょ?
shigeken2001: あぶない!!
agingingin: タクは自称非チェリー
shigeken2001: 結界をはりなさい!!
w_yosino: 若人がんばれ!!何を頑張るか良くわかんないけどがんばれ!!
tou_sen_seki: 自分の周りに
agingingin: もう半分食べたもん
w_yosino: 神奈川に結界?
tou_sen_seki: 八卦陣をしきました
shigeken2001: なにか、まだ必要ない知識を、教えられたりしてませんか?>冬扇さん
tou_sen_seki: いやまだ大丈夫です
w_yosino: 確か神奈川って書いて有ったような
shigeken2001: それなら、安心
agingingin: 豆談義に花を咲かせましたよ>剣兄
tou_sen_seki: 4つも破られたの?Σ
shigeken2001: 健康に良いって話ですか?大豆ペプチドとか??
w_yosino: 嗚呼寝るといつときながらダラダラしている。とりあえずお休みなさいませ。来週も宜しく~~ってもう今週かな?ではでは皆様お休みなさいませ
agingingin: 吸豆大法のことですわ
tou_sen_seki: ああ
tou_sen_seki: 母親が
tou_sen_seki: ブルーベリーと
agingingin: おやすみーーよしのさn
tou_sen_seki: 豆乳を同時にとると
tou_sen_seki: おやすみなさいー
w_yosino: お休みなさりませ~~Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
w_yosino さんが退室しました。
tou_sen_seki: 効能が20倍になると あるあるだかなんだかでやってたと
tou_sen_seki: いっておりました
agingingin: ほおお、さっそくやってみます
agingingin: 冬扇さんのお母さんって何歳ですか?
tou_sen_seki: 視力はいいので、別に問題ないのですが
tasuchan569 さんが退室しました。
tou_sen_seki: 56になります
tou_sen_seki: あ ちょっと失礼
agingingin: そうですか~
shigeken2001: 同い年??
agingingin: (悪魔顔)
shigeken2001: 冗談ですよ(大汗)
agingingin: ほほほほ
shigeken2001: 銀ちゃんの〇〇はどのくらいの〇きさなの?(自爆)
agingingin: でも最近母親がすごく若い人もいるから、ちょっと訊いてみたの
agingingin: はあーーーーーー???
agingingin: 他の人と比べたことないから正直わからない…
shigeken2001:
shigeken2001: そうですか・・・パチンコ玉ぐらい?
agingingin: それに〇のあるところとと〇の違いが微妙にわからん
tou_sen_seki: あー
agingingin: パチンコ玉は大きすぎじゃない?
agingingin: 冬扇さんが悶えてるじゃん>剣兄
shigeken2001: でも、少し大きくなるよね。さわってるうちに
shigeken2001: あっ
shigeken2001: すみません
shigeken2001: 暴走してしまって
agingingin: そうなんだ、充血してくるから?
shen291 さんが入室しました。
shigeken2001: 6日連続で仕事ダブルヘッダーなので
shigeken2001: 興奮してるのかも
shigeken2001: そうですね
agingingin: こんばんはShenさん
shigeken2001: 血が集まってくるのかも
shigeken2001 こんばんは。 > shen291 さん
agingingin: 仕事のしすぎで全身充血?
shigeken2001: 下に集まらないだよ>銀ちゃん
shen291: もう重剣さんしかいらっしゃらないのですね。
shen291: 今晩は、、
agingingin: あ、私もおりますこんばんは~
shigeken2001: いえ、ぴちぴちの冬扇さんがいます
shen291: お銀さん、ですよね。
agingingin: どぅいちゃんは回線不良のためおりません
agingingin: そうです、お銀です
shen291: ヤーポンのインタビューの載った雑誌を、オフィシャルに紹介して来ましたので
shen291: こちらに、お邪魔に伺いました。
shigeken2001: そうなんですか
shigeken2001: 日本の雑誌ですか?
shen291: なんで、中華圏の人が好きになるんだろ。。と思います。
agingingin: おお、亜鵬のですか~
shen291: そうです、POP AISA という雑誌です。
agingingin: Shenさんは亜鵬以外は誰がお好きなんですか?
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: ただいま
shigeken2001: おかえりなさい
shen291: 「李亜鵬」のTOPにある、・・・・の4つ目の・にUPしてます。
beettakuita: ただいま
agingingin: あ、ばっちこいーのタクちんだ
beettakuita: 意味不明…>阿銀さん
agingingin: 見てみますね、Shenさん
agingingin: 冬扇さんとばっちこいーの契りを結んだでしょ?
beettakuita: 弟は無事でござるか?
shen291: 「我愛亜鵬」でした、、自分のHPの題を間違えるなんて (_ _)
beettakuita: 義兄弟の契りです!
shigeken2001: えっ!?
shigeken2001: そうですか、
agingingin: 我愛亜鵬ですか~了解です
shigeken2001: びっくりしました。バッチコーイでは兄弟ではありませんからね。
shen291: 以前から李連杰のファンですよ。
shigeken2001: リーですね。
agingingin: バッチコイーも一応兄弟だよね
agingingin: J・リーですね
shen291: 著作権に引っかかるかもしれないから、こそっとUP
beettakuita: 何言ってるんですか?>阿銀さん
shigeken2001: ちがうよ。パートナーだよ。>銀ちゃん
agingingin: 弟はさっき剣兄の豆の大きさ発言でノックアウトされてましたよ>タクちん
beettakuita: またいつもの病気か…
shen291: いいえ、リー・リンチェイ!(キッパリ)です。
shigeken2001: リ-リンチェイですよね。
beettakuita: やはり、まだまだ内功が足りんかったか…
agingingin: リーリンチェイですね。失礼しました~
shen291: 漢字圏の人ですから。。
agingingin: 英語名はいかんですな
beettakuita: 豆って、コーヒー豆とか隠元豆か…
beettakuita: 植物の話か…
agingingin: またまたまた~しらばっくれて
shigeken2001: そうですよ。(大汗)
beettakuita: 私も苦手だ
agingingin: さっき兄は大暴走したんですよ>虚タクちん
beettakuita: 阿銀はんは、いつも暴走してるじゃん!
beettakuita: 関東風
agingingin: その私をあたふたさせるほどの暴走です
beettakuita: そうか…
shen291: 暴走トラクター
agingingin: 小林旭ですか?
beettakuita: 重剣さんが、その名の通りの活躍したわけですな
shigeken2001: たくいたさんは、歳は、次兄と自分の間なのですよ(たぶん)
shen291: と言うSFを読みました。(って話は違う)
beettakuita: 33
agingingin: SFですか~赤いトラクターなら小林旭だったんですが
shigeken2001: 32(今年)
beettakuita: おお!本当だ!!
beettakuita: ことし34
agingingin: 34かあ~おっさんじゃん
beettakuita: そしたら、妹と同い年か…
beettakuita: 阿銀さんは、はるか上でしょ
shen291: おっさん予備軍ですな、そろそろ
shigeken2001: 次兄(35)早生まれなので来年36
agingingin: 24
beettakuita: 森が、コメント見てる限り、阿銀さん、かなり上やで~!?と推測してました
shigeken2001:
agingingin: かなりって?仮面ライダーの歌知ってるから?
shen291: 阿銀小姐ですか。。
beettakuita: 全体的に
agingingin: そうです!Shenさん
tou_sen_seki: すみません、所用でROmってあmした
beettakuita: おお!元気になったか
agingingin: 来年がお肌の曲がり角の25です
shen291: わたしゃ、、女士って言われた。中国語の先生に
beettakuita: すべてがウソにきこえる?阿銀さん
beettakuita: アハハ
shigeken2001: 25って、曲がり角なの??>銀ちゃん
agingingin: そうよ、肌も体も変わるのよ
beettakuita: もうコーナー曲がりきってるんじゃないの?
shen291: 知ってる?、、来年っていつまで経っても来年なのを
tou_sen_seki: 明日って今さ
agingingin: そうなんですか
beettakuita: 130R
agingingin: 失礼なー
agingingin: 若いのに博識なだけよ
shigeken2001: 来年っていつまで経っても来年なのを  って??
shen291: 子供が言ったんだって「ママ、明日ね。って言うけどいつ来の?」って
agingingin: ほお
beettakuita: するどいお子さんですな
shen291: お母さん????状態。よく聞くと「今日になっても、明日はある」って事らしい。
shigeken2001: へぇ~
beettakuita: するどい
shen291: 大人にとって、7日に「明日」と言えば、8日なんだけど
shen291: その子にとっては、7日の明日も8日の明日も、同じ明日らしい。
agingingin: 永遠に明日はこない…永遠にトシをとらない私
beettakuita: 李莫愁
agingingin: 小龍女
shen291: そのことは、借用書等にも当てはまるらしいよ。
beettakuita: それはない!
shigeken2001: 自分に言い聞かせてる?>銀ちゃん
beettakuita: 自己催眠!!
agingingin: 女はみんな鏡をみてそう思うようにしているのよ
shen291: 日付を明記しなかったら、そうなるんだって
beettakuita: 李莫愁じゃなかった、李秋水
shigeken2001: 借用書等にもあてはまるんですか?
beettakuita: そうなんや…
shigeken2001: なるほど・・・
agingingin: 李秋水
beettakuita: 恐るべし借用書
agingingin: いいじゃn
shen291: いつの1年後か、わからないもん
beettakuita: 80歳代やなかったっけ
beettakuita: 88!?
shigeken2001: その借用書、モーリーさんに試してみては?
agingingin: 天山童姥より若いからいいじゃん
beettakuita: モリーに誰も金貸してくれんよ
agingingin: 貸す専門?
beettakuita: 50代くらいで出産もしてるし
shigeken2001: 明日まで忠誠を誓うってモリーチャンさんに書かせるの>たくいたさん
beettakuita: 貸す方は、白い性豪たかよし(新選組隊士)です
agingingin: でもすでに故人なんでしょ?
shigeken2001: 永遠に続く、忠誠
beettakuita: え!?新選組は、脱退は、切腹なので、生きてる限り忠誠ですよ
shen291: でも、日付の無い書類は、それで有効かどうかしらないけど
agingingin: モリーが虚タクちんに忠誠を誓うの?
beettakuita: それはないですよ
shigeken2001: 個人的にね。
beettakuita: たかよしは、故人です…
agingingin: 故人が多摩レンジャイに入ってるんだ
beettakuita: 阿銀さんにタイマンはれるのは、今では、スギ様(隊士)だけです
beettakuita: 名誉隊員
agingingin: んで冬扇さんは多摩なに?
beettakuita: 多摩ブルーです
agingingin: それは脱退した兄のポジションだったところ?
beettakuita: 和尚は、袈裟の色からイエローでした
tou_sen_seki: 私青なんですか
beettakuita: ブルーは、空位だったんですが、多摩レンジャイにしたとき、隊一のイケメン ザキくんを当てたんですが
beettakuita: 弟をブルーにして、ザキ君をメタルブルーにしました
agingingin: 冬扇さん、今気がついたんだ…ブルーだということに
beettakuita: 青だ!>弟
agingingin: ひとまわり以上下の弟だね…
tou_sen_seki: ういっすー
beettakuita: 蕭兄さんと段誉くらい離れてます
agingingin: 峯の兄貴のキャラではないわいな~
shigeken2001: 自分が、ちょうど一回りか・・・・・・・・・・・・・
agingingin: 同じ干支かな?
beettakuita: どっからどうみても蕭兄さんしか見れない
shigeken2001: 銀ちゃんが一番近い??
agingingin: 無理無理
agingingin: え?
agingingin: おっとそうそう一番近い
shigeken2001: 一番遠い?
agingingin: 24
beettakuita: 墓穴を掘ったな
agingingin: ケツは掘ってない
beettakuita: 李秋水
agingingin: 80代ではないわな
beettakuita: 近いって!
beettakuita: じゃ、譚婆で
agingingin: 軽功を使えるんだから24
shigeken2001: 掘ってたら、大変でっせ!掘られたんなら、両方処女じゃないって事で・・・・
tou_sen_seki: ?
beettakuita: 今のは、空耳だ!>弟
agingingin: 剣兄、今日は全身○起してる
shigeken2001: どうやってするの!!全身○起
beettakuita: 意味不明なことは、聞き流すのだ!弟
tou_sen_seki: うむ
agingingin: 頭が亀
beettakuita: また意味不明だ…。こういうときは、聞き流すのだ!
shen291: おうおう、、発揮してますな。。
shigeken2001: 亀んライダーですから・・・・・・・
agingingin: いえいえ
beettakuita: そらそうだ!
agingingin: 亀んライダーは〇〇〇だった
shen291 m(__)m
shen291: でも、お日様昇ったら仕事が待ってますので、、失礼をば。。
beettakuita: 阿銀さんは、勝手に妄想して暴走することが多いから、想像できんことは、想像するな!>弟
agingingin: Shenさん、おやすみなさい
beettakuita: 陰干し?
tou_sen_seki: おやすみ
shen291 さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい!
agingingin: 〇〇
shigeken2001: 血がたりないよ、
agingingin: 一番〇〇〇〇はどのくらいだった?亀んライダー
shigeken2001: 血圧上がりっぱなしに鳴るじゃない。
beettakuita: レバーを食べるんだ!
beettakuita: 鉄分を摂るといいらしい
shigeken2001: え~とね。5~6ミリぐらいかな?
shigeken2001: 丸い人居れば、細長い人もいるよね。
agingingin: 皮をめくってから?
agingingin: 細長い豆とな?
shigeken2001: そうそう、ゆであがってから、
agingingin: タクよ、ちゃんと勉強しなさい
agingingin: ほおお、やはりお風呂上りじゃないと召し上がれませんか?
shigeken2001: さっきね、銀ちゃんと、豆をゆであがったときの大きさを話し合ってたの。
shigeken2001: 〇〇〇前と〇〇〇からの話ですよ。
shigeken2001: しばらく見てませんので、探しに行かなければ・・・・・・・・
agingingin: え?お風呂入らないでもOKなの?
shigeken2001: 時と場合によります。
agingingin: 亀んライダー、全国豆探しの旅へ…
agingingin: ということは、洗わない豆も食したことが??
shigeken2001: ノーコメント・・・・・・・・良い豆を探しに行こうかな?
shigeken2001 (゚Д゚)
agingingin: いつも地元産の豆ですか?
shigeken2001: ちょっと、遠出します。地元にあまり足跡は残しません・・・・・・・・・
agingingin: さすが亀んらいだー。
shigeken2001: 〇〇〇〇・・亀んライダー
agingingin: ほお、綺麗に別れるのね
shigeken2001: 賞味期限内に食します・・・・・・・・・・
agingingin: 賞味期限っていつまで?
shigeken2001: もちろん、それも修行の一つです。
shigeken2001: 熱く盛り上がって、さめるまでの間に、きれいに食してあっさり、さっぱり。
agingingin: 納豆みたいになったら駄目なんだ(爆)
shigeken2001: お互いにね。
shigeken2001:
agingingin: あの義兄弟はどうしたんだろ?
shigeken2001: 距離を置かれてるのかも・・・・・・・・・・
tou_sen_seki: おきになさらずに;
beettakuita: そうそう!
beettakuita: 植物性たんぱく質が豊富ですからな!豆は
beettakuita: プロテイン~
agingingin: 今までモリーと寝てたな?
beettakuita: え?
beettakuita: 森は、自分の家にいると思いますが
beettakuita: 森が、いつでもええよ!阿銀って言ってました
shigeken2001: 一軒家に一人ですね。
beettakuita: 鍵もかけてないし
agingingin: 倦怠期に入ったらいろんな○位を試すといいらしいよ、タクちん
beettakuita: 最近は、規則正しい生活してるから、加齢臭もなくなって
beettakuita: 血色もいいし
beettakuita: 官位?
tou_sen_seki: なるほど
beettakuita: 倦怠期って?
tou_sen_seki: 色んな職務がうんたらかんたら
agingingin: モリーと長年付き合ってるから倦怠期なんでしょ?
beettakuita: 友達同士でそんなんないでしょう!夫婦やないねんから
beettakuita: アハハ
agingingin: もう夫婦も同然!
beettakuita: あれは、日本を代表するラッパーの歌ですよ
beettakuita: それはないですよ~!
beettakuita: MC KOMMIER
beettakuita: ですよ
agingingin: ほとんどの人が知らないと思う…
agingingin: 赤信号の一人でしょ?
beettakuita: え!?
beettakuita: MC ハマーに日米ラップ対決で勝ったんですよ!
agingingin: いつの話やねん?
beettakuita: http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18272516.html
agingingin: 十年以上も前の話だと子供だったから覚えてないなあ
beettakuita: 名曲に時間なんて関係ないさ
tou_sen_seki: すいません一時間ほどROMるですー
beettakuita: おお!
agingingin: はいはい
tou_sen_seki: 失礼いたす;
beettakuita: では、また!
agingingin: 兄に愛想をつかして出て行くのであった…
beettakuita: 気にするでない
agingingin: タクちんは12時まで仕事だったの?剣兄もそうだけどハードワーカーだよね
beettakuita: 今日は、晩まで自由時間でした
agingingin: いったい何の仕事をしているのか見てみたい気もするが、やめておこう
beettakuita: 新選組ですよ
agingingin:
beettakuita: 副長助勤
agingingin: ははは、じゃモリーといつも一緒?
beettakuita: 副長と伍長の間の連携の仕事ですな
beettakuita: 森は、伍長なので、隊士たちと副長助勤との橋渡しが仕事ですな
beettakuita: 新選組は、一人の伍長が4人の隊士をまとめる
beettakuita: その伍長二人を副長助勤が、まとめて副長との連絡を密にする
agingingin: そういえばさっきTVで日本人の好きな偉人の10位に土方さんが選ばれてたよ
beettakuita: 副長は、11人の副長助勤をまとめて局長との橋渡しをする
beettakuita: 人気あるから!
beettakuita: 松平容保公は?
agingingin: 途中は見てなかったからわからないわ
beettakuita: 一番の偉人は、容保公ですよ
agingingin: 坂本竜馬が2位か3位だった
beettakuita: そして局長、総長、副長ですよ!
beettakuita: 坂本は大した男です
agingingin: 伍長って係長みたいなもんなんだ
beettakuita: そうですね
agingingin: 1位は誰だと思う?
beettakuita: 孝明天皇
agingingin: はは、百人一首か!
beettakuita: 義経
agingingin: 春の野にだっけ?
beettakuita: 日本武尊
agingingin: 違う~
beettakuita: 孝明帝は、明治天皇の前の天皇です
agingingin: あ、そっか
beettakuita: 勝海舟
beettakuita: 武蔵
agingingin: 10位以内に入ってたけど違う~
agingingin: 私はこの人あまり好きじゃないけどね1位の人
beettakuita: 真田幸村
beettakuita: 柳生十兵衛
beettakuita: 上杉謙信
agingingin: はは、1位だよ?タクちんの好きな人じゃないよ
beettakuita: アハハ
beettakuita: 多分、信長
agingingin: ピンポーン
beettakuita: 人気はあるから
agingingin: まあねえ、カリスマ性があるよね
beettakuita: 戦国大名なら、謙信ですよ
agingingin: 毘沙門天かあ
beettakuita: カリスマです
beettakuita: 軍神、越後の龍!
agingingin: そういえば前世が戦国武将の奥方と言われたことがあったわ
agingingin: すごくやきもち焼きだったんだって
beettakuita: へ~
beettakuita: だれやろ
agingingin: どこの武将かは教えてくれなかった
beettakuita: へ~
agingingin: 側室たちに対してものすごく怒ってたらしい
beettakuita: じゃ、正室?
beettakuita: 毛利じゃないし、
agingingin: そう、
agingingin: まさかお市?(爆)
beettakuita: そら絶対ない
beettakuita: 大内の嫁?
agingingin: ううーん
beettakuita: 大体、行って、懐かしいと思ったら、そのへんの出ですから、行って、泣いたとこの殿様の正室では?
beettakuita: 北の政所
agingingin: なるほど、でも泣いたのは中国でした…
beettakuita: 大内じゃないの?
agingingin: おね?ねね?
beettakuita: 陶に殺された殿様
beettakuita: の奥方
agingingin: 日本中の戦国城跡へ行って試してみようかな?懐かしいかどうか
agingingin: ほおお
beettakuita: 山口行ったら、泣きますよ
beettakuita: 山口か…長州…
agingingin: 山口は行ったことないな、神戸より西は行ったことないし
agingingin: アドバイスありがとう、タクちんの前世は何だろうねえ
beettakuita: さ~
agingingin: 足軽?
beettakuita: 江原さんにスピリチュアルチェックしてもらわな
agingingin: 秀吉?
beettakuita: それはないですわ
beettakuita: アイデアマンじゃないですさかい
agingingin: 伏見城へ行った?
beettakuita: 行きましたよ
beettakuita: 昔、しょっちゅう
agingingin: なにも感じなかったかあ…
beettakuita: この前、梅見に行きました
beettakuita: な~んにも感じませんでした
beettakuita: キャラちゃいますよ!秀吉とは
beettakuita: バリバリのモーレツアイデアサラリーマンじゃないですか!
agingingin: ほおお、じゃ新選組関連の人かもね
beettakuita: 斉藤一さんですよ。
beettakuita: うそ
agingingin: ははは
beettakuita: 冗談で、土方さんって言ったら、隊士全員に、「それは無い!」って断言されました
agingingin: だろうねえ~
agingingin: 一休さんは?
beettakuita: 「左之助だ!」って
agingingin: なるほど
beettakuita: 一休さんは、阿銀さん好みのすっごい破戒僧ですぞ!
agingingin: だから虚タク和尚みたいじゃん
beettakuita: 何でやねん!
agingingin: 僧なのに色好み!
beettakuita: 虚タク和尚は、弘法大師か、役の行者
agingingin: でも天皇の子だからいいじゃん
beettakuita: だから、弘法大師か、役の行者です!もしくは、最澄
agingingin: 空海か役の行者…共にチェリーではないか
beettakuita: もしくは沢庵和尚!
agingingin: 和尚の名前を全部挙げそうだ…
agingingin: 一生チェリーでいいの?
beettakuita: じゃ隠元和尚
agingingin: 不戒和尚
beettakuita: 人間の苦しみは、無明から始まるとです…
beettakuita: ヒロシです
agingingin: 九州の人ですか…
beettakuita: それを断ち切れば苦しみから解放されるとです…
beettakuita: ヒロシです
beettakuita: それを見つけたのが、お釈迦様です…
beettakuita: ヒロシです
agingingin: なに語ってるんだ…、では虚タクちんの前世は小坊主に手を出した和尚ということで
beettakuita: 阿弥陀仏…
agingingin: その小坊主は生まれ変わってモリーに
agingingin: やはり生まれ変わっても離れられない二人
beettakuita: 森が、阿銀さん、いつでもかかってこいや~!って伝言しておいてくれって
agingingin: わかりました。洗ってまっていなさいと伝えてください
beettakuita: はい、首洗ってまっとけと伝えておきます
agingingin: 雁の方ね
beettakuita: でも、森、阿銀さんの紹介してくれた熊野古道のHP見て、真剣、ビビってました
beettakuita: あいつは、鳥なんて飼ってませんよ
agingingin: あれはロープ一本で崖に中吊りにされるそうで、普通の人でも失神しちゃうくらいのものですよ
agingingin: 雁の首でさあ
beettakuita: 僕、以前ほど、行きたい気がしません…って
agingingin: でも熊野じゃないから大丈夫。あそこは奈良県ですわ
beettakuita: こちとら、いつでも松の葉食べる気満々やのに
agingingin: 役の行者か…
beettakuita: あれは、凄いらしいですよ!松の葉
agingingin: 精力にきくの?
beettakuita: そら、山歩きして、栄養補給に使いますからな
beettakuita: アミノ酸とかすごいらしいですよ
beettakuita: あと、怪我しても化膿しにくいらしいです
beettakuita: 役の行者は、生で食べてたらしいです
beettakuita: 「はじめての修験道」に書いてありました
agingingin: 松の葉のとがった部分を禿げたところでつつくと毛がはえてくるらしいよ
beettakuita: もう、坊主頭なんで、
agingingin: 前鬼後鬼もついてたんだよね、役の行者
beettakuita: はは~よく知ってますね
agingingin: 前鬼がモリーかあ
beettakuita: モリーにそんな体力ないですよ
agingingin: 後鬼は弟で
beettakuita: 健脚は健脚やけど
beettakuita: 楊過と神と段誉ですよ
beettakuita:
agingingin: はは、熊とかに気をつけてね
beettakuita: 降龍十八掌~!
agingingin: 吸○大法~ おっと、もうそろそろ寝ますわ
beettakuita: では、おやすみなさい
agingingin: お肌に夜更かしは大敵よ
agingingin: おやすみなさい~
beettakuita: おやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
beettakuita さんが退室しました。
tou_sen_seki: あら
tou_sen_seki: されば、私もこれにて
tou_sen_seki さんが退室しました。





トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-05-11-Thu 23:09 [編集]
銀姐姐、アレはあくまでたくいたさんのイメージということなので(笑)
いくら、周さまのおパンツと引き換えでも、私には無理ですわ~。
心は揺らげど。。。v-36

どぅい姐、梅超風は大陸版でグンとイメージアップされたからいいじゃないですかv-218
銀姐姐の李莫愁も、今回は(って今までのを知らないけど)美しいし。
でも、(周さまな)陸立鼎殺しだけは許せません!
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-10-Wed 18:00 [編集]
>たくいたさんが言ったのと、どぅい姐の報告は反対のようです。
>旻姐が黄蓉で、私が小龍女ですって
ありゃりゃKOS妹、これは失礼!

それにしても納得がイカン!
邪派と呼ぶなら、なぜ我々を聖姑&藍鳳凰と呼ばんのか…?
コメント阿銀 | URL | 2006-05-09-Tue 23:55 [編集]
あ、逆だったんの?
じゃあ、KOS妹~(猫なで声)小龍女を李莫愁と取り替えて~
お礼は周さまの使用済みパンツで(爆)
軽功つかって北京までひとっ走り行ってきますんで。
コメントKOS. | URL | 2006-05-09-Tue 23:48 [編集]
どぅい姐
たくいたさんが言ったのと、どぅい姐の報告は反対のようです。

旻姐が黄蓉で、私が小龍女ですって。

玉女剣法~

ついでに、どぅいちゃん=梅超風 阿銀さん=李莫愁

最強の四姉妹ですねぇ。
コメント阿銀 | URL | 2006-05-09-Tue 14:36 [編集]
こりゃー、私が回線切ったですと?どぅい姐(爆)

いや~、今回は剣兄の暴走にさすがの私もたじたじでしたよ。
両穴発言にはタクちんが弟に聞かせまいと「空耳だー」と必死でフォローしてましたしねえ。

これからは「性豪重剣」と呼ばせていただきますわ。


旻妹、いいな~小龍女…。私の李莫愁と取り替えませんかあ?(爆)

剣兄、今頃バイクに乗って、豆探しの旅?気をつけてね。今度巡り合うのは大豆かな小豆かな?

コメント小旻 | URL | 2006-05-08-Mon 21:37 [編集]
私は小龍女ですか~お褒めの言葉を頂いて^^昨日行きたかったのにマンションのサーバーが変で繋がらなかったです・・・・段公子ですか・・・若いのはいいですね・・・でも銀姐に気を吸い取られって無いのかな・・・・
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-08-Mon 19:14 [編集]
思ったより早く重剣さんが帰ってきたと思ったら、
その彼が暴走するとは…!
でも、たくいたさんも帰ってきて良かった良かった^^。

あんまりたくいたさんが心配するもんだから、
ブレーキ役になってやろうかとおもったら、
久々若人の来訪に内力漲らせてやって来た銀妹に
弾き飛ばされてしまった…。
しかも、戻って来れないように回線ごと切られてしまった…(爆)。

外野は悲しく旻妹と携帯でメールしてましたとサ^^。
コメント阿銀 | URL | 2006-05-08-Mon 10:04 [編集]
削除要請で~す。
豆談義あたり(大きさとか)は削除でお願いします~(爆)
亀んらいだー全国津々浦々豆探しの旅はそのままでけっこうですわ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
