重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 05/06 その2
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918: イーフェイは可愛がりすぎ見え見え~
yuri_lapislazuli: イーフェイちゃんは歌手活動で難しそうだというコメントは出てます
dui_chang: お気に入りだモノ^^
yuri_lapislazuli: http://cn.ent.yahoo.com/060425/352/27uew.htmlに出てます(中国語)
yuri_lapislazuli: 李亞鵬は韋小宝役みたいですね、張Pの希望は
alexise0918: ?~
alexise0918: 梁朝偉がいいです~
dui_chang: クッ!読んでないからどんなキャラだかわからん…。
yuri_lapislazuli: 韋小宝は二人ぐらい候補がいるけど、どう選ぶか難しいというコメントですね
dui_chang: あ、そうそう。昨日大富の歌番組で阿紫が歌ってた^^。
yuri_lapislazuli: ただ、李亞鵬は出てくれる可能性が高い、ということだから、何に使うかはまだはっきりしていないと
dui_chang: 愛上冒険とかいう歌だったような…。
yuri_lapislazuli: 今回は(も?)結構、原作とは違う部分が出てくるみたいですね
alexise0918: 大富見たいす
shigeken2001: そうですか?
yuri_lapislazuli: 見たいけど高いです(T^T)
alexise0918: それがネックです
shigeken2001: しくしく、見てる自分って
dui_chang: ノースクランブルだけ見てます。
yuri_lapislazuli: ノースク、結構逃してます
shigeken2001: 結構、ノースクしてますもんね。
yuri_lapislazuli: 血色残陽は
alexise0918: ノースク知りません
yuri_lapislazuli: ほとんど見られないまま終わりました~~~
yuri_lapislazuli: 無料放送時間>ノースク
alexise0918: 了解
alexise0918: でもアンテナが無いので・・・・・・・・・・・・・・
shigeken2001: 中国系のチャンネルは、いつもどこか、ノースクなので一通りチャンネル換えてみてみます。
dui_chang: 今、ビーチバレーの
dui_chang: 学園ドラマを見ています。
yuri_lapislazuli: レンタルスカパー!
yuri_lapislazuli: これならアンテナ買わなくても大丈夫
dui_chang: 1万円あれば買えます。
alexise0918: ネットでせい一杯
shigeken2001: ああ、結構イケメンと、可愛い子出てる学園ドラマですね。
dui_chang: あとは、欲張りパックで3800円くらいかな?
dui_chang: そうそう。
yuri_lapislazuli: 神雕は、NECOでやってくれると思います?
alexise0918: どうですかね・・・・
shigeken2001: どうでしょう?って感じですね。
dui_chang: やってくれないと困ります。ご近所さんも。
shigeken2001: 中国側も色気出して地上波に売り込みかけてるのでは?
shigeken2001: でも、韓国ドラマ以外は、地上波も買いませんからね。
alexise0918: 悲しい事実・・・・
dui_chang: もう、大阪のオバちゃんでも何でも連れて行って値段交渉するべきだ!(爆)
yuri_lapislazuli: 七剣は、やっぱりBS?
dui_chang: 奴らの根性はアジアで通用すると思う…(爆)
shigeken2001: 鹿児島のテレビでは花より男子を中国ドラマでやってます。
alexise0918: 千葉テレビもやってます
kos_zhd720: 関西ではABCテレビでしてます。
yuri_lapislazuli: 日本版より台湾版の方が人気あるかも>花より男子
shigeken2001: 現代劇は、どうでもいいから、古装劇してほしいなぁ。
yuri_lapislazuli: 私、修慶が出てれば何でもいい
alexise0918: F4のは可能性ありますが・・・
dui_chang: F4だもの。要するにジャニ系でしょう?
yuri_lapislazuli: 台湾のアイドルは質高いですよね
dui_chang: ゆうりさんの、そんなところが好き♪
yuri_lapislazuli: え?
yuri_lapislazuli: 日本支部長ですから(笑)
alexise0918: オンリ修様~
dui_chang: >私、修慶が出てれば何でもいい
yuri_lapislazuli: ふふふふふ
kos_zhd720: 華流は“イケメンたち”を差してますよね、残念ながら。
shigeken2001:
dui_chang: そうなのよ>KOS妹
dui_chang: そこに間違いがあるのよ!
yuri_lapislazuli: よし!NHKに血色残陽を売り込みます!
kos_zhd720: でも、ということは周浩東が出ている「少年楊家将」はイケメンだらけなので、
yuri_lapislazuli: このドロドロは、日本の奥様に受けるぞ!
kos_zhd720: 日本のDVD発売は期待できるかも?
dui_chang: こっちが華流と騒いでも、「それなら」とF4もってこられちゃう。
yuri_lapislazuli: MAXAMに売り込もう!>少年楊家将
yuri_lapislazuli: 今回は、華流古装劇発展会議みたいで前向きですね(笑)
alexise0918: 出来るのを祈ります
dui_chang: 私は、小魚兒與花無缺が気になっています。
alexise0918: でも可能性は見えるのかな?
beettakuita さんが入室しました。
alexise0918: 日本語版出るんですよね
dui_chang: おっす!
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは
alexise0918: レットいらっしゃい
beettakuita: こんばんは
alexise0918: あ・・・解散したよね
shigeken2001: 台湾なら、ピーター・ホーの風雲・続風雲・風雲2・グリーン・デスティニーを買わないかなぁ。
beettakuita: 多摩レンジャイ・レッドです
yuri_lapislazuli: あ、こんな時間なので、寝なくては(^_^;
kos_zhd720: たくいたさん、こんばんは。
dui_chang: 今日は前向きな華流古装劇発展会議を開いています>たくいたさん
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: たくいたさん、多摩はもう、いいですよ
dui_chang: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: 無情剣で頑張ってね~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang:
shigeken2001: 多摩は、聖地ですからねぇ、
beettakuita: 真面目なテーマですね
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
beettakuita: 多摩は聖地ですから
beettakuita: ゆうりが何を言っても仕方ないです。



alexise0918: 新人を守れの巻き
alexise0918: ツタヤなら絶対あります
dui_chang: ここで彼女が来たら、凄い嗅覚の持ち主と見たが…。
tou_sen_seki: 次からは
tou_sen_seki: 正体を隠蔽いたします
dui_chang: 銀妹ったら、こういうときに限って不在なのよねぇ^^
tou_sen_seki: ww
beettakuita: http://www.necoweb.com/neco/sp/syougou/
alexise0918: ん~残念
beettakuita: いいんです!!
beettakuita: あ~!こんなところに笑傲江湖のサイトが~!?
beettakuita: 阿銀さんには、森に闘ってもらいます
tou_sen_seki: どうもです~
beettakuita: どうでした?>とうせんさん
tou_sen_seki: これは本読んでから見たいですねぇ
dui_chang: 結局死番に向かわせるのかタマレッドよ…。
alexise0918: 重兄がアップしました~
beettakuita: 森、闘う気満々でしたから!
dui_chang: あのね、今ミンナが言っているドラマは
beettakuita: はい
dui_chang: 製作者が
beettakuita: はい
dui_chang: 原作を読んだって事を前提に作っているから、
dui_chang: まず原作を読んでから見るといいよ。
alexise0918: そうですね~
tou_sen_seki: 知ってから見たほうが
tou_sen_seki: 鳥肌がたちそうです
dui_chang: でも、とうせんさんは「射英雄伝」はもう読んだそうだから、それは大丈夫ですね^^
tou_sen_seki: はいw
alexise0918: 何回も作るから皆知ってるよね~と省略してますよね
dui_chang: TSUTAYAには「天龍八部」もあるけど、そっちも同じです。
tou_sen_seki: それは読まねば!
dui_chang: 「天龍八部」は「射英雄伝」の百年位前のお話です。
alexise0918: 射もドラマ3種類あるので全部見ても後悔はしません
dui_chang: 直接は繋がっていませんが、
dui_chang: 丐幇とか、完顔の祖先とかが出てきて
dui_chang: 面白いですよ。
tou_sen_seki: Σ
tou_sen_seki: それはいいですね
kos_zhd720 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: たすちゃん、こんばんは
alexise0918: こんばんは^^
tou_sen_seki: う 100年前というと
tasuchan569: こんばん
tou_sen_seki: 岳飛より前か・・・な
beettakuita: すみません、そろそろおいとまします
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: お休み~
dui_chang: はい。おやすみなさい
tou_sen_seki: おつかれさまです
beettakuita: また来てね!とうせんさん
tou_sen_seki: 無論ですb
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: 金国はまだありません。
dui_chang: あるといっても地方の豪族程度。
tou_sen_seki: 完顔の祖先となると、そうなりますね
dui_chang: そうです。
dui_chang: 後に金国を設立した完顔さんが出てきます。
tasuchan569: 天龍の話?
dui_chang: そうそう。
alexise0918: 耶律の国ですよね
dui_chang: あ、今日お初のとうせんさんです>たすちゃん
tou_sen_seki: あ、おはつよろです^^
tasuchan569: お初ですとうせんさん
dui_chang: たすちゃんです>とうせんさん
tasuchan569: 天龍は面白かったですね
alexise0918: だから神の時完顔の姑娘が殺しに来るし
dui_chang: メッセンジャーで誰かオンラインになる度にドキドキするワァ^^
dui_chang: 銀妹か?って(爆)
tou_sen_seki: わたし 三部のうち一番最初に神読んじゃったんですよねえ;
dui_chang: なるほど。
tasuchan569: 完顔平でしたね字が違うけど
alexise0918: ふふふ
dui_chang: なら、香港映画の「カンフーハッスル」は見ましたか?
tou_sen_seki: それでも、後からなぞがとかれる感じだったので
tou_sen_seki: 後悔はなs
tou_sen_seki: いえ
alexise0918: 神を読んだなら見て下さい~
dui_chang: 「カンフーハッスル」は金庸作品の(特に神侠侶)のパロディ映画です。
tou_sen_seki: なんと!
tasuchan569: でもイメージがあわわ
alexise0918: シー
dui_chang: 日本では謝った「ありえねぇ!」というキャッチコピーで不評でしたが
dui_chang: とうせんさんなら本当の「ありえねぇ!」が実感できる筈です。
alexise0918: 本当にありえねぇ~
tasuchan569: そこが面白いんだよパロは
dui_chang: そうそう^^
tasuchan569: 金庸以外もパロってますよね
tou_sen_seki: これも借りねば
dui_chang: そうらしいですね。
dui_chang: でも金庸以外は不勉強なのでそこまではわかりませんでした。
alexise0918: 射も読んだから『食神』もいけますね
dui_chang: いけるいける。
tasuchan569: そうだった
dui_chang: あと、「大英雄」!
alexise0918: そうそう
tasuchan569: 究極の
alexise0918:
dui_chang: パロ映画
tasuchan569: どれもパロと知らなくても楽しめますよ
dui_chang: 泣きそうになった…東邪の流し目剣法…。
dui_chang: でもパロがわかればより楽しい。
tou_sen_seki: 東邪って、きいたことありますねえ
dui_chang: 射英雄伝の黄薬師です
tou_sen_seki: 同じだったか!
dui_chang: 私の最愛のキャラ!
dui_chang: ここでは通称パパと呼んでいます。
tou_sen_seki: wwwww
alexise0918: 大慈大悲掌も面白い^^
dui_chang: 西毒こと欧陽鋒はダディ。
tasuchan569: 私はパロから入って原作ドラマを見またパロでパロを再確認しまた今度は原作を読むでした
tou_sen_seki: 欧陽鋒がいきなり逆立ちだったので
alexise0918: 今はギャラが高いので集めない・・・・
tou_sen_seki: なにかと思ってましたwww
dui_chang:
dui_chang: 始めに読んだらそう思うよね^^
tou_sen_seki: その後に英雄伝読んだとき、なぞがどんどん解かれて
tou_sen_seki: とても面白かったです
dui_chang: なるほど^^。
alexise0918: それに武侠の基本知識が無いと大変ですし
tasuchan569: 内功
dui_chang: なんで黄蓉が楊過をあんなに牽制していたかとか?
tou_sen_seki: はい
dui_chang: 老頑童はなんであんな妙な三人長屋住まいかとか^^?
tou_sen_seki: 楊興の死に様はどうだったのとか なんで西毒がくるったのとか
tou_sen_seki: 黄薬師はやさしかったのに、英雄伝ではずいぶん厳しかったとかw
dui_chang: ハハハ
alexise0918: 老玩童の話しとかも
dui_chang: パパは娘の為なら一生懸命な男なんです^^
dui_chang: 孫が出来て丸くなったよねぇ^^
tou_sen_seki: 老玩童でてくるたびに
dui_chang: 老頑童は相変わらずだけど^^
tou_sen_seki: 笑ってた気がする
dui_chang: 欧陽鋒と洪七公の因縁とかね^^
tou_sen_seki: 最後のあれはすがすがしかったです^^
dui_chang: WKO。
tou_sen_seki: WKO???
tou_sen_seki: ああ
tou_sen_seki: W KO
dui_chang: なんで欧陽鋒が楊過を息子だと言っていたのかとかね^^。
tou_sen_seki: ええ
dui_chang: 克よぉ!
alexise0918: 修さま~
pakiruto さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは
tou_sen_seki: こんばんわー
pakiruto: こんばんは
alexise0918: こんばんは
tasuchan569: こんばんは
pakiruto さんが退室しました。
tou_sen_seki: あれあ;;
alexise0918: ?
tasuchan569: おやお早いお帰りで
dui_chang: これがいつものパターン…^^
tou_sen_seki: なるほど
dui_chang: こんばんはと言ってくれただけ良い方です。
alexise0918: ですね
tasuchan569: ね
dui_chang: いつもたくいたさんの「共に闘おう!」で消えるもの^^
tou_sen_seki: ひいーーー
alexise0918: 言う前に逃げる人も・・・・・
dui_chang: 来て早々に、「共に闘おう!」って…、どんな部屋だよ!(爆)
alexise0918: ふふふ
dui_chang: そのうち勧誘されるかもよ^^とうせんさん。タマレンジャイの一員に
tou_sen_seki: たまれんじゃいってなんですかw
alexise0918: 何色に誘われるんだろう・・・・
dui_chang: 我等○乱四姉妹に対抗すべく結成された、江湖のチェリーボーイを守る戦隊です^^
dui_chang: どうやら、四姉妹が江湖のチェリーボーイを喰うと思っているようなのですよ。
dui_chang: 姉妹の魔の手からチェリーボーイを守るんだって^^
alexise0918: ちなみにどうぃ姐が長女で私が3女です^^
tou_sen_seki: えぇえ
dui_chang: 噂の阿銀こと銀妹は二妹なのです。
tasuchan569: もう術中にはまっておるのだよおぬし
dui_chang: たすちゃんまで…
alexise0918: いやん~そんな事は・・・・・
tou_sen_seki: 私は何兄でしょう
alexise0918: 弟になります
dui_chang: え?どちらの?
tou_sen_seki: 義弟ですな
dui_chang: 姉妹の?それともタマレッドの?
tou_sen_seki: アレ
tasuchan569: 四姉妹+アルファー?
tou_sen_seki: 私の兄者は
tou_sen_seki: おらんのですか
alexise0918: それは分からないが・・・・師弟ですよね?
dui_chang: たくいたさんの義弟希望という事ですね?
tou_sen_seki: ということでw
dui_chang: おぉ!たくいたさん喜ぶなぁ!
alexise0918: レット新人入りました~
dui_chang: 彼はタマレンジャイのリーダーでタマレッドなんですって^^
tou_sen_seki: タマレンジャイのタマってなんですか;
dui_chang: そ・れ・は…
tou_sen_seki: ああ
tou_sen_seki: わかりました
alexise0918: いろいろ
dui_chang: です。
tou_sen_seki: 上の説明で
tou_sen_seki: なんとなくわかりました
dui_chang: 江湖のチェリーボーイの'タマ'を守るんです。いろんな意味で^^
dui_chang: だからタマレンジャイ。
tasuchan569: 魂レンジャーなんてね。
tou_sen_seki: いっちゃttあ;;
dui_chang:
alexise0918: 銀姐喜びますね^^20代が来ましたから~
alexise0918: 内功を鍛えなさいね~
dui_chang: たくいたさんも新メンバー加入で闘志が湧くでしょうねぇ^^
tou_sen_seki: ああ
tou_sen_seki: では皆さんも
tou_sen_seki: 内功きたえてるのですねえw
dui_chang: フフフ
alexise0918: ホホホ
tou_sen_seki: なんとなくやってみたくなりますね
dui_chang: とうせんさんの図書館は、広域利用とかは出来ないのですか?
dui_chang: 感慨からの取り寄せとか?
tou_sen_seki: ないですねえ
dui_chang: 館外
dui_chang: そうなんだ…。
alexise0918: うちもないです
dui_chang: あれば笑傲江湖とかも借りられるのにねぇ。
tou_sen_seki: ううむ・・
tasuchan569: 中国原版をかtって
tou_sen_seki: ぶぁおw
tasuchan569: 買って読む
tou_sen_seki: 中国語よめません;
alexise0918: http://sokamonline.com/indexpage/jinyong.cfm  ここならネットで読めます
dui_chang: 私の場合は最寄の図書館で読みつくしたあとは、笑傲江湖と天龍八部・侠客行は取寄せ。
tou_sen_seki: ひぎぃ
tasuchan569: 辞典片手に気の遠くなる作業
tou_sen_seki: あ
dui_chang: いま、鹿鼎記を取寄せ申請中です。
tou_sen_seki: 鴛鴦刀もよみましたね
dui_chang: 越女剣の中に入っていますよね。
tou_sen_seki: はい
dui_chang: 白馬は西風に嘶くと一緒に。
tou_sen_seki: 辞書見ながら読むとか
tou_sen_seki: 読み終わったら中国語できるようになってそうだ;
dui_chang: あとは古本屋巡り。
tou_sen_seki: ふむ
alexise0918: ドラマ見ろと喋れるかも
dui_chang: 誰かは、そこで笑傲江湖ゲットしましたよ。
alexise0918: 私は神を
dui_chang: ま、コチラは運次第ですが…
tasuchan569: 神鳥ドラマの字幕を訳してたら血圧上がった
alexise0918: ですね
alexise0918: 何故ですか?>たすさん
dui_chang: 付いていくのに必死?
tou_sen_seki: うはぁ
tasuchan569: それは聞かないで、内功が足りなかったのとでも
dui_chang: とうせんさんはスカパーに入っていますか?
tou_sen_seki: はいってないですー
tou_sen_seki: こんばんわ
dui_chang: そっか^^
tou_sen_seki: がは
alexise0918: 何時ものですよ
dui_chang: こんなもんよ^^
dui_chang: 20歳って事はとうせんさんは学生ですか?
alexise0918: 重兄隠れないでよ~
tou_sen_seki: はい~
dui_chang: そっか。
tou_sen_seki: 学生ゆえ、図書館漁りしてる暇があるわけでw
dui_chang: 部屋で一番のルーキーだな^^
alexise0918: いいですね~
dui_chang: たくいたさんは良い兄貴ですよ^^。
tou_sen_seki: ふむふむ
alexise0918: 褒めてる時いないレット・・・・
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/にたくいたさんのブログがあります。
alexise0918: http://tzduichang.blog47.fc2.com/    これはどぅい姐の
dui_chang: http://shigeken.blog27.fc2.com/には重剣さんの。毎週ココの様子をバックアップしてくれています。
tou_sen_seki: おおう
dui_chang: バブー!
tasuchan569: たらちゃんよんでこい
dui_chang: http://yaplog.jp/alexise0918/は旻妹の。
alexise0918: たらちゃん?
tasuchan569: さっきいくらちゃんだったでしょ
dui_chang: 今、「いくらちゃんだよ」ってIDに人だったから
dui_chang: サザエさんのいくらちゃん
tou_sen_seki: ひぃぃいxい
tou_sen_seki: あお
alexise0918: 気にもしませんでした~
dui_chang: 面白いIDが来るのでIDチェックも面白いよ^^
tasuchan569: みなさんのブログはグーグルでよく拾えますが何かコツがあるの?
dui_chang: そうなの?
alexise0918: そういえば私たすさんのブログアド知りません
dui_chang: そうだね。
dui_chang: 私も
alexise0918: 教えて下さい
tasuchan569: まだ作りかけだよ
alexise0918: 作ったら教えて下さい
dui_chang: コツって…。そういう事気にせずにいたから…。正直わかりません^^。ゴメン。お役に立てずに…。
tou_sen_seki: ああ
tou_sen_seki: やっぱり
alexise0918: 私もないです
tou_sen_seki: to_tenchiさん
tou_sen_seki: この部屋にいらっしゃったんですね
dui_chang: ご存知?
tou_sen_seki: はい
alexise0918: タイトル!?かな・・・
dui_chang: リアルなお知り合い?
tou_sen_seki: いえ
alexise0918: そうなんですか~
tou_sen_seki: 違う部屋でのw
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: フム~
tou_sen_seki: そこで、金庸さんのすごいファンだったので
dui_chang: フムフム。
tou_sen_seki: ここに来てないわけがないと思い検索したら
tou_sen_seki: 案の定w
dui_chang: 来てますヨン♪
dui_chang: いつも、ういういっす!ってくるんだよね^^
tou_sen_seki: そうですねえw
alexise0918: っね
dui_chang: 他の部屋でも金庸の話とかするの?
tou_sen_seki: たまにいるときは
tou_sen_seki: してることありますね
dui_chang: なるほど。
dui_chang: この部屋はね、
dui_chang: タイトルが金庸迷の部屋だから
dui_chang: 時々中国の方が来て
tou_sen_seki: うほ
alexise0918: そうそう
dui_chang: 中国の人はいないよって言うと
dui_chang: スゴク驚かれるの。
tou_sen_seki: えっ
dui_chang: 金庸迷の部屋だから
alexise0918: 何で日本で金庸を知ってるのと
dui_chang: 絶対中国人がいっぱいいるはずだ!
tou_sen_seki: えええw
dui_chang: って思ってこられるみたい。
dui_chang: 日本人が殆どだよって言うと「信じられない!」って^^
tou_sen_seki: なんででしょうね・・・;
alexise0918: そうそう
alexise0918: 中国では金庸を知らない人は少ないから
dui_chang: 日本で武侠が後進国だってことはあちらでは周知の事実らしいですから。
alexise0918: この部屋も中国の人が集まると思ってるみたいです
tou_sen_seki: まあ確かに日本で金庸知ってる人そんな多くないでしょうけどっていうか
tou_sen_seki: 本読んでる人が少ないんですよね
dui_chang: まさか、日本人が金庸を知っていて、更に語っているとは想像していなかったみたいですよ^^
tasuchan569: 本が少ない
dui_chang: あっても絶版とか
tou_sen_seki: ふむ
alexise0918: 本当に・・・・
tasuchan569: 映像も少ない
dui_chang: そうそう1
dui_chang: そうそう!
tasuchan569: 今年たくさん出るようだけ
tasuchan569: ど
dui_chang: うん。
tou_sen_seki: ちゅうがっこうの朝の読書の時間に
tou_sen_seki: 金庸だけ読ませればええ('A`)
alexise0918: でも足りません・・・
dui_chang: ナイス、アイデア!
tasuchan569: いいね
tou_sen_seki: そうすれば
tou_sen_seki: 武侠にはまるひとがでてくる!
tou_sen_seki: 休み時間に内功してる人がでてくるw
dui_chang:
tasuchan569: 高校では漢文がわりに原作でも
tou_sen_seki: そうですねー
dui_chang: いいなぁ
alexise0918: 小学校組がいますから
dui_chang:
dui_chang: 我が家の事かえ?
tou_sen_seki: w
alexise0918: 未来は明るいです~>頑張れ三神
tasuchan569: でも勉強でおしえると逆に嫌いになったら困るな
tou_sen_seki: あー
dui_chang: なるほど。それも有り得る。
tou_sen_seki: 遊びで教えるしかないですね・・・
alexise0918: どぅい姐のお子様達は武侠が大好きなのです
dui_chang: ホホホ
tou_sen_seki: おお
tou_sen_seki: 将来は武林の大家ですね
alexise0918: はい
dui_chang:
alexise0918: 期待の星達です
tou_sen_seki: 年とっちゃうと
tou_sen_seki: 武術にせよ内功にせよ
tou_sen_seki: 手遅れっぽい;
dui_chang: http://astro.lady.tom.com/script/php/htm/jinr/jina5sr.htm に金庸占いがあるから試してみれば?解説は中国語だけど。
tou_sen_seki: ようし
alexise0918: 誕生日だけ入れればいいですから
tou_sen_seki: 胡斐でした
tou_sen_seki: やったあ
tasuchan569: 金庸うらないと言えばありしあのあ
tasuchan569: さんのホームページ
alexise0918: 結果分からなかったら訳します
tou_sen_seki: ?が多すぎますw
tasuchan569: で金庸解析機というのが
dui_chang: 息子達は、長男=西毒、次男=金輪法王、三男=蕭峯という最強トリオでした。濃すぎるぜ!
tou_sen_seki: うほ
alexise0918: 若い人は若いキャラですか~
dui_chang: 東屋ぶっ壊しそうな連中ばかり
alexise0918: やりました>たすさん
tou_sen_seki: 各々方は
tasuchan569: やりました
dui_chang: やりましたよ^^
tou_sen_seki: ぅぁ ぇ 占いの結果の程は
alexise0918: 私は郭靖やったら70何%が梅超風で出来たと出ました
dui_chang: 結果は、最初に、金庸作品の登場人物の名前が出るはずです。
tou_sen_seki: 解析はどこでやればよいのでしょう
dui_chang: 解析って訳すって事?
tasuchan569: 金庸占いのほう?>>とうせんさん
tou_sen_seki: いまやってるのは
tou_sen_seki: 占いのほうです
alexise0918: http://tzduichang.blog47.fc2.com/ に行って下さい
dui_chang: ほ?
alexise0918: キャラ占い?成分?
dui_chang: 占いは、生年月日と性別と血液型を入れて
tou_sen_seki: 成分のほう、お願いいたす
alexise0918: http://arisia.air-nifty.com/diary/ 成分です
tou_sen_seki: とうせんの95%は勇気で出来ています
tou_sen_seki: 勇気ありすぎ
tasuchan569: いいな
tou_sen_seki: こんばんわー
tasuchan569: お
tou_sen_seki: くっ
alexise0918: 私は小旻の56%は世の無常さで出来ています
小旻の25%は丘処機で出来ています
小旻の9%は洪七公で出来ています
小旻の8%は完顔洪烈で出来ています
小旻の2%は楊康で出来ています

alexise0918: らしいです
tou_sen_seki: とうせんの95%は勇気で出来ています
とうせんの4%は完顔洪烈で出来ています
とうせんの1%はコジンで出来ています
tasuchan569: 私は段天徳57パーセント
dui_chang: どぅいちゃんの72%は信念で出来ています
どぅいちゃんの9%は韓宝駒で出来ています
どぅいちゃんの8%は洪七公で出来ています
どぅいちゃんの7%は穆念慈で出来ています
どぅいちゃんの4%はコジンで出来ています
tasuchan569: 占いでは張三豊なのに
alexise0918: kos妹すまん
dui_chang: 韓宝駒かぁ!
dui_chang: 入ってるなぁ!(爆)
alexise0918: 占いは王姑娘なのに~
alexise0918: 重剣の61%は馮默風で出来ています
重剣の25%は陸冠英で出来ています
重剣の8%は周伯通で出来ています
重剣の4%は欧陽鋒で出来ています
重剣の2%は黄蓉で出来ています  これが重兄だ~
dui_chang: 占いでは丁典の彼女なのニィ~!

alexise0918: 重兄見てますか~兄の成分解析ですよ~
tou_sen_seki: w
tasuchan569: 馬黙風って誰
tou_sen_seki: こうなんしちかいのひとり
tasuchan569: そうだった
tou_sen_seki: ちぐあ
tou_sen_seki: ちぐ
tou_sen_seki: こうやくしに
tou_sen_seki: 足の片方きられて追い出された人だ;
tasuchan569: そうだったの
dui_chang: 弟子の一人ね
tou_sen_seki: はさみつくっとった
tou_sen_seki: ひとだのう
dui_chang: はいはい。
alexise0918: そうそう
dui_chang: そうでしたねぇ^^
tasuchan569: 陸冠英ね
tou_sen_seki: あぶないあぶない。間違えるところだった
tou_sen_seki: それは陸乗風g
dui_chang: 帰雲荘のオジサンね
tasuchan569: 陸がいっぱいいるとわからん
tou_sen_seki: ><
dui_chang: 神になると更に増えるしね
tou_sen_seki: 場面思い出すだけで
tou_sen_seki: 精一杯
tasuchan569: また陸だし
alexise0918: 火種ですし
dui_chang: あ!こんな時間!
dui_chang: そろそろ寝ます!
tou_sen_seki: 3じ半^^
tasuchan569: ほんと
tou_sen_seki: おやすみなさい
tasuchan569: ねましょうか
dui_chang: おやすみなさい、皆さん。
tasuchan569: おやすみ
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: とうせんさん、またおいでね^^
alexise0918: お休みです
dui_chang: 旻妹おやすみ
tou_sen_seki: はい^^
alexise0918: はい大姐
alexise0918: また来てね~どうせんさん
tou_sen_seki: Σ
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: いつもの如くこのまま退室せずに寝まぁす!日曜日は開放デーなんですよ>とうせんさん
tou_sen_seki: マチガワレタww
tou_sen_seki: ほほう
tou_sen_seki: 目覚めたらまた覗いてみますー
dui_chang: 夜にはまた集まっていると思いますぅ!
tou_sen_seki: それでは!
tou_sen_seki さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!
dui_chang: 重剣さん、後頼むよぉ!
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: おはようございます。
dui_chang: 今日の野球のお茶当番は、雨の為中止となりました。
dui_chang: 今午前8時ですが
dui_chang: もう一回寝ようと思います。
dui_chang: やっと、本当の休みの日になった^^
dui_chang: てな訳で、またおやすみなさい
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうり | URL | 2006-05-12-Fri 00:05 [編集]
v-12
シウ菌テロリストに対抗する、謎の秘密結社の仕業です(嘘)

たくいたさんに呼び捨てにされた後、少しなくなってますよね?何があったのかな~?v-8
しかし、呼び捨てにされる仲だったのね、私たち♪(爆)
土曜日はいけないけど、日曜日は疲れて死んでなかったら行きま~すv-15
ゆうりさんへ
コメント重剣 | URL | 2006-05-08-Mon 23:13 [編集]
たぶん、管理人宛にコメント出したみたいですよ。管理人のみ回覧になってましたので・・・携帯より
コメントゆうり | URL | 2006-05-08-Mon 23:10 [編集]
あははははは~
私の書いたコメントがブロックされてる↑
そんなにまずいこと書きました~?

大旗英雄伝のアドレスを入れたせい?( ´-`)
シウ菌感染予防されてしまったぜ。

というわけで、管理人預かりコメントは私です。
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-08-Mon 00:14 [編集]
すまぬ!バックアップとってる途中で、また回線ダウンした!
旻妹も今夜はサーバー不調で不在、KOS妹はもう寝たので、これ以上のバックアップはむりです。
部屋には銀妹と保護者無しのチェリーとうせんさん、ゆうりさんよしのさんとたすちゃんがいます。
どうなっている事やら…(爆)。
ま、運を天に任せタマえ!とうせんさん(爆)。
コメントKOS. | URL | 2006-05-07-Sun 22:50 [編集]
すいません。
今朝は、どぅい姐の内功に飛ばされて、その後はなぜか部屋名が文字化けで入れませんでした。

それにしても旻姐いいなぁ。25%も丘処機なんだ。。。
私は確かろくな結果ではなかったはず。HDも本名も(大泣)
おお!本当だ!!
コメントたくいた | URL | 2006-05-07-Sun 18:35 [編集]
なんとなく、なりゆきで義弟になった感もありますが、とうせんさん、
君は、多摩ブルーだ。

こんな江湖のならず者達の前で、私の義弟になりたいなんて、とうせんさん!君は、好漢だ。こんな好漢な弟を持てて、たくいた、嬉しく思う。

あと、多摩レンジャイの多摩は、多摩川の多摩で、別に睾○のことではござらん!
多分、このへんのとこ誤解されて、多摩レンジャイが、多摩人だった人間に怒られるんですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
