重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 05/06
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは、旻妹!
alexise0918: はい
alexise0918: ゴールデンウィークは如何でした?
dui_chang: 遅く来るとメッセンジャーにあったのでもっと遅くにくると思ったら1番ノリですね^^。
dui_chang: GWは仕事三昧でした。
alexise0918: 一応メール見てだのでその合図です
alexise0918: お疲れ様でした
dui_chang: いえいえ^^。
dui_chang: 旻妹、身体の具合はどうですか?
alexise0918: うちは旦那のお婆ちゃんち行ってきました
alexise0918: 体は何とか・・・
dui_chang: お婆ちゃんの家はどちらですか?ご近所?
alexise0918: 唇の腫れはかさぶたになってます
dui_chang: 腫れ自体はおさまったの?
alexise0918: 旦那のお母さんのお母さんで一応千葉です
alexise0918: 旦那ちは完全千葉人なんですよ
dui_chang: なるほど^^
alexise0918: それも千葉市を中心に
alexise0918: 親戚めぐりは楽と言えば楽です
dui_chang: そうですね^^。
alexise0918: 唇の腫れは収まりました
dui_chang: よかった。
alexise0918: お母さんに言われると熱のせいで腫れたんじゃないかと・・・
alexise0918: でも7度でしたが・・・
alexise0918: 明日天気崩れるそうでいやですね・・・
dui_chang: うん。熱でそうなる事はありますよ。身体が弱っている時は少しの熱でもダメージが大きいかも…。
alexise0918: やっぱりそうなのかな・・・
dui_chang: そうですよ。ゆっくり休んでね^^。ここんトコロ忙しそうだったから…。
alexise0918: 私大病はないのに小さい病気にはよくなるんですよ
dui_chang: そうなんだ。
alexise0918: 体も悪いんじゃなく弱いだけ・・・
alexise0918: それがもっと疲れるんですけどね・・・
dui_chang: 疲れやストレスがすぐに身体に症状となって現れるんですね。
alexise0918: 大姐はゴールデンウィーク明けに休めるんですか?
dui_chang: いいえ^^。GWが終わったら、いつもの通りですよ。
alexise0918: お疲れなのに仕事三昧だと大変ですね
alexise0918: 主婦は大変です
dui_chang: 手抜きしまくってますから。普段から。だから大丈夫^^
alexise0918: さすがベテラン
dui_chang: いやぁ、元来の無精者なだけです
alexise0918: それがいいんですよ
alexise0918: 私みたいな神経が敏感な方は自分が疲れるんですから
alexise0918: 私寝てる時人が入ると起きますから
dui_chang: 繊細なのね^^。
alexise0918: ある意味遺伝ですが
alexise0918: 私の母がそうなんです
dui_chang: へぇ
alexise0918: 音にも敏感だし
alexise0918: 明るいと寝れないし
dui_chang: 音?
alexise0918: 静かじゃないと寝れません
dui_chang: なるほど^^
alexise0918: 旦那のいびきになれるの大変です
dui_chang: いびきは嫌ですよねぇ^^
alexise0918: うちの旦那と舅のいびきは遺伝です
dui_chang: いびきを止めたくていろいろ試しません?
alexise0918: 旦那<舅
alexise0918: しましたが駄目でした~
alexise0918: お母さんは諦めてます
dui_chang: なるほど^^
alexise0918: 舅のいびきは有名で仕事場の人達とのお泊りでうるさくて部屋から出されましたから
dui_chang: ハハハ
alexise0918: 三神達はいびきは大丈夫ですか?
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: 兄いらっしゃい~
fince2006: あ~~~い
alexise0918: ゴールデンウィークは如何ですか~?
fince2006: 仕事のみ~
dui_chang: ご同輩^^
alexise0918: うちは今年初めて休んだんです
fince2006: 居たのか姉御
fince2006: それは良かった。
alexise0918: 以前の仕事は休めなかったので
fince2006: サラリーマンは休めるが、裁量が少なくて融通が利かない。
fince2006: 自営業は融通は利きすぎるが、休みが無い。
alexise0918: ですね・・・
fince2006: どぅい姐のところの野球チームはマクドナルドカップに参加してるの?。
alexise0918: へ~そんなのがあるんですか?
dui_chang: しています。
fince2006: 今回はオラの町で予選してるだよ。
fince2006: 勝ってる?。
dui_chang: うん。おかげさまで。
alexise0918: おお~頑張れ三神
fince2006: 重剣は野球少年だったからなぁ。
alexise0918: 優勝すると何があるんですか?
dui_chang: 地区大会を優勝して、今日から県大会です。
alexise0918: 兄は野球初年じゃなかったんですか?
fince2006: 海外遠征有り?だったか。
alexise0918: なる~
fince2006: オイラは何にも仙人。
alexise0918: 少年でしたね・・
fince2006: 文系だから、ほら。
fince2006: 超インドア派だし。
alexise0918: ほ~文系でしたか
fince2006: ううん。員数あわせで騙されて高校は理系に行かされた。
fince2006: お陰で数学・物理・化学は赤点のみでした。
dui_chang: 理系なのに…^^。
alexise0918: へ~妹妹は完全文系でございます
fince2006: その癖世界史は学年で一番取って怒られました。
alexise0918: 数学・物理・化学苦手です
alexise0918: 完璧文系ですね
alexise0918: 歴史の時間好きでしたね
alexise0918: だから武侠にはまったかもしれませんが
fince2006: SFばっかり読んでたねぇ。
alexise0918: 時をかける少女は好きです
fince2006: 眉村卓だっけ?。
alexise0918: でも子供の頃はホムズとルパンが大好きでしたけど
fince2006: 結構雑多に読んでたなぁ。
alexise0918: 筒井康隆じゃないですか?
fince2006: 推理小説は性に合わなくて余り読まなかったなぁ。
fince2006: ごめん筒井先生でした。
alexise0918: アガサクリスティーが好きです
alexise0918: 日本のSFは最近知ってましたので
fince2006: 眉村卓は「狙われた学園」「不定期エスパー」等々でした。
alexise0918: 主に知ってるのは旦那が好きな人達ですね
dui_chang: アガサクリスティは私も読みますよ^^
alexise0918: ミスマップルが好きです^^
dui_chang: あのお婆さん探偵ね^^
alexise0918: 夫婦探偵も
fince2006: ミス・マープルは好きだけど、ポワロに比べるとちょっちキャラが怖い。
alexise0918: でもオリエンタル特急は何回も呼んでましたね
alexise0918: 読んでました
dui_chang: あ、fince兄は推理小説が性に合わないと
dui_chang: 言う割には、ポワロに嵌っていますね^^。
alexise0918: そうそう詳しい
fince2006: あれはポワロ役のデービッド・スーシェの役者魂に心酔してるのよん。
alexise0918: 映画の人?
dui_chang: TVドラマの人です。
alexise0918: 私は映画版の人が好きですが
fince2006: 小説を全て読み、研究しつくしたそうな。
alexise0918: オリエント特急の印象が強くって
alexise0918: 凄い~
fince2006: 髭の描写にしても30種類近くあるそうで、生前のクリスティは映像作品のポワロに全く納得していなかったそうです。
alexise0918: フム~
dui_chang: 確かに原作から出てきたような、私のイメージ通りのポワロを演じていました。
alexise0918: 原作者の気に入る俳優は少ないですね
fince2006: 死後に作られた作品なのですが、クリスティの娘さんが、「天国の母もきっと気に入ると思うわ」と太鼓判を押されたそうです。
alexise0918: 金庸先生も今までの映像化に太鼓判を押した物は無いですし
fince2006: 世界50カ国以上、15億人超が見た、と言われるテレビシリーズですからね。
alexise0918: そのドラマレンタルしに行きます^^
fince2006: DVD31巻まで出てますから。
alexise0918: こちのツタヤにあったかな・・・・
dui_chang: ウチの図書館はVHSがあります^^。
alexise0918: とにかく探します
fince2006: ホームズシリーズのジェレミーブレットが全ての作品を撮り終える前に亡くなってしまったので・・・。
fince2006: スーシェには体に気をつけて全作品を撮り終えて欲しいのであります。
alexise0918: n○kでやってる物ですね
fince2006: そうそう。
dui_chang: ポワロシリーズは全何作なんですか?
fince2006: 50作品以上あったと思う。長編・中編・短編と色々あるみたい。
dui_chang: そうだね。
dui_chang: 最後は「カーテン」で終わり。
alexise0918: そうか~
alexise0918: そそられましたよ^^
dui_chang: 「幕を下ろす」という意味もあるそうでスネ。
fince2006: 吹き替え版の熊倉一雄さんも79歳だからねぇ。生きてるうちに収録終えて欲しい。
alexise0918: 小説はpが死ぬんでしたよね?
dui_chang: 「カーテン」?
alexise0918: カーテンで殺しますとアガサが宣言したと聞きましたが・・・
alexise0918: 聞き間違い?
dui_chang: フフフ。読んでのお楽しみ^^
alexise0918: カーテン借りよと(本)
dui_chang: ダァメェ!ある程度ポワロシリーズ読んでドハマリしてからになさい(笑)
alexise0918: オリエンタルとエジプト殺人は読んでますよ
alexise0918: クリスマスプディング(日本のタイトルは?)とか全部ではないけど
alexise0918: ポワロ読んでます~^^
alexise0918: でも日本語で読んで無いから今度は日本語で~
fince2006: ポワロのクリスマス?かな。
fince2006: スタイルズ荘の怪事件は読んでおいた方が良いかも。カーテンの舞台もスタイルズ荘だから。
alexise0918: 近くの図書館は小さいので近いうちに県立図書館に行くつもりです
fince2006: 特にカーテンは曰くつきの作品。作者は自分の死後に刊行するように契約して、完成原稿を金庫にしまってあった。
fince2006: だが、出版社に急かされて刊行する事に。作者は数ヵ月後に亡くなったという・・・。
alexise0918: あれ・・・読んだっけ・・・忘れたので読み直します
alexise0918: 向こうで読んでた物を日本語で読み直してるんですよ
fince2006: ハングル版?。
alexise0918: そうそう
alexise0918: 違う言葉で読むと新鮮なので
alexise0918: 今は漫画が先だけど
fince2006: どんな漫画読み直してる?
alexise0918: だぶん兄が知ってる漫画達
alexise0918: クキングぱぱも読んでいるし
fince2006: ほうほう。
alexise0918: ジジャスも
fince2006: 一人暮らしの時は登場する料理を作ったりしたよ。
alexise0918: 券児とか
fince2006: あったねぇ。
alexise0918: 昭和の少女マンガ
fince2006: ほうほう。
fince2006: パタリロとか?
alexise0918: 古くはカラスの城
alexise0918: キャンディとか
alexise0918: ベル薔薇
fince2006: ベルばらかぁ。アニメは大人になって見直した。面白かったよ。
alexise0918: アニメ版は監督が良かったんです
alexise0918: 明日のジョの監督でしたから
fince2006: 明日のジョーねぇ。
fince2006: 日本でも繰り返し再放送されて、男の子は皆真似したよ。
alexise0918: 私 伸ばす日本語苦手です
alexise0918: 白く燃えつくしたですか~
fince2006: 真っ白に・・・燃え尽きたよ・・・・。
fince2006: ジョー!!!立て!!立つんだ!!!ジョーーーーーーっ!!!!!!。
alexise0918: ふふふ今白黒ですか
fince2006: よくわかりません
alexise0918: 真っ白に・・・燃え尽きたよ・・・・>このシーンの時白黒の静止画でしたよ
alexise0918: だから今言ってる兄も」白黒かと・・・
fince2006: それ程燃え尽きてません。
alexise0918: 漫画では兄の世代と言ってもいいと思いますよ
alexise0918: 兄のリアルタイムが私のライルタイムですから(遅れて入って来ました)
alexise0918: 大姐、兄内職中?
fince2006: そうでも無いのよ。家は親父が厳しくて漫画とかアニメとかあんまり見なかったから。
fince2006: 大きくなってからスカパーとか、ビデオとか、DVDで補完したの。
alexise0918: 向こうも漫画みると起これましたよ
fince2006: 日本の漫画は偉大な側面を持ってるよね。
alexise0918: そうそう
fince2006: でも、文字だけの本も大好きよ。
alexise0918: 私の世代は自由に日本アニメ見れなかったし・・・
fince2006: そうなのか・・・。
fince2006: 歌もダメだったのよね・・・。
alexise0918: だってまだネット時代じゃないし
alexise0918: 闇で手に入れましたよ~
fince2006: うふふ。
alexise0918: ノルウェイの森は読んでますよ
fince2006: 世界的に普遍な事象があって、「人はしてはいけない、と言われるとそれをやらずにはおれない」という・・・。
fince2006: 子供は特にそうよね。
alexise0918: その時代手に入れた物は今の日本語の素ですが^^
alexise0918: アニメを見たから今ここで生活も出来ると言えるし
fince2006: 日本語版と、中文版・ハングル版を手に入れれば、勉強しやすいかも、だね。
fince2006: 方法としては、良いかもね。
alexise0918: 神を三ヶ国語で読みました~
fince2006: スゴイ!
alexise0918: 他のは疲れたまだですが
fince2006: ボチボチ行きましょう。
alexise0918: ですね
alexise0918: 子連れ狼は進んでますか?
fince2006: 進んでます。
dui_chang: ただいま^^。なんだか、ダンナが見ていた映画を見入ってしまいました。
fince2006: 何?
alexise0918: 何ですか?
dui_chang: 日本映画で、タイトルは???菅原文太が主役の
fince2006: トラック野郎?
fince2006: 仁義なき戦い?
alexise0918: 言おうとしたのに~
dui_chang: 刑務所帰りのお爺さん役をしていました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
fince2006: それは最近だな・・・。
dui_chang: たぶん最近の映画。
alexise0918: グランパ?
dui_chang: ゆうりさん、こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは
fince2006: ばんは
alexise0918: こんばんは
dui_chang: グランパ!って呼んでいた!孫娘が。
alexise0918: 石原さとみが出るやつ
dui_chang: そうそう!
alexise0918:
dui_chang: 旻妹よく知ってるね
alexise0918: 最近のは覚えてます~^^
dui_chang: あ、そうだ。ゆうりさん吉田敦彦氏の本借りてきましたよ^^。
yuri_lapislazuli: 読みました?
dui_chang: まだ読んでません。これからです。
alexise0918: さすが~
yuri_lapislazuli: この先生は読み易いと思います
alexise0918: ゆうりさん~修様の最新写真見ました^^
yuri_lapislazuli: どれ?
dui_chang: タイトルは「日本神話のなりたち」と、「神話からみた古代人の世界」
yuri_lapislazuli: ハハガミ炸裂だ~~(笑)
alexise0918: カジュアル写真
dui_chang: ハハガミ?
alexise0918: ?
yuri_lapislazuli: 読めば解る>どぅい姐
dui_chang: 了解!
dui_chang: まだ、パラパラとめくった程度ですが、確かに読みやすそうですね。
yuri_lapislazuli: あれは最新作、金頭飛び越え復活伝説(仮題)からです>小旻さん
alexise0918: 図書館行かなきゃ~近いうちに県立行きます~(アムロ風に)
dui_chang: うぉっしゃぁ~!(花道風)
yuri_lapislazuli: 吉田先生は、とにかく本人が強烈だから…
yuri_lapislazuli: マイク使ってペ○ス連呼した授業は途中で気を失いました(懐かしい思い出)
alexise0918: ほ~
dui_chang: その言葉に、思わず図書館で探してしまったの…
yuri_lapislazuli: 友人は、伏せ字でノート取ってた
dui_chang: 過激すぎて?
yuri_lapislazuli: 私は伏せ字にする暇なかったので、
alexise0918: ストレイトに?
yuri_lapislazuli: 書きました
dui_chang: そのノート、見てみたい…
yuri_lapislazuli: でも、途中で気が遠くなって…
dui_chang:
fince2006: うん。舞台でま○こ連発されるとゲンナリするね。やってみたいけど。
yuri_lapislazuli: テーマが、南洋のある島のコミュニティとしての、同性愛
dui_chang: って事は、ゆうりさんは東大生だったの?
alexise0918: 濃い話しですね
yuri_lapislazuli: 男根信仰から来るものだそうなんだけど
yuri_lapislazuli: 違います
yuri_lapislazuli: 英語出来なかったから3流私立だよん
dui_chang: 吉田先生は東大大学院教授だと紹介があったので
yuri_lapislazuli: でも、いい先生がいっぱい来ていたので得しました
dui_chang: そうなのかと思ってしまったのです。
dui_chang: それは良かったですねぇ。
dui_chang: 私も授業を受けたかった!
yuri_lapislazuli: 英語出来れば、国立言ったけど…
alexise0918: 結婚出来なく死んだ女達に木○をささげるのはありましたが(向こうも)
yuri_lapislazuli: あの世で子作り?
alexise0918: 霊を沈めると
alexise0918: 生きた男に取り付いて気を吸ったとか
alexise0918: 言い伝えがあったんです
dui_chang: この部屋には、生きながらにそういう女性が降りますがねぇ我が下野国には黄門様お墨付きの奇岩があります^^。
yuri_lapislazuli: 日本だと、子だから関係に多いですよね
alexise0918: 木○を拝む!?処がいくつかあります
yuri_lapislazuli: 日本も神社に結構ありますよね
yuri_lapislazuli: 男女両方
alexise0918: 後からそこに行くと子供が出来ると言われますね
alexise0918: 触れば(すりすり)いいとか
yuri_lapislazuli: すりすり~~~
yuri_lapislazuli: でも、もう子宝はいいです
fince2006: 今日見た熊沢パンキースは凄かった。
dui_chang: 下野国の奇岩は黄門様が水戸藩視察の旅に出た際、
dui_chang: 偶然発見し、あまりの破廉恥さに驚愕
alexise0918: 仏上の鼻を粉にすると子供が出来るとかもありますし
alexise0918: 粉を呑めば
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: その奇岩の前に竹林を作らせて大衆の目から隠すように指示した奇岩です。
yuri_lapislazuli: 鼻…鼻が大きいと…●●も大きいと言いますものねぇ
dui_chang: あれは統計取ったのかな?
dui_chang: fince兄は飛んでったのかな?
alexise0918: 向こうは子供(男の子)が出来ないと離婚の原因(以前・・・)の理由なりましたから
dui_chang: おーい!帰ってこーい!
yuri_lapislazuli: この俗説を確かめたかったのに(笑)
alexise0918: 兄?
yuri_lapislazuli: 日本でもそうですよ>小旻さん
alexise0918: 完全飛ばされたのか~
alexise0918: そうでしたか
dui_chang: そうそう。そこは同じ。
yuri_lapislazuli: ちなみに、鼻の話、唐代に書かれた小説にも書いてあった。
dui_chang: 正当な理由として認められました。
alexise0918: 7の罪!?で離婚されたんです昔は
dui_chang: 七の罪?
alexise0918: 嫉妬、盗み、嘘つき、子供なし、親に良くない、・・・・みたいな
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: ○乱、病気
alexise0918: で七つ
dui_chang: なるほど。
alexise0918: でもそんなことしても3の事があると離婚出来ません
dui_chang: どんな事?
alexise0918: 行く所が無い、親の3年葬儀(昔は長かった)をする、以前は貧乏で金持ちになった時
dui_chang: ほほぉ。
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: KOS妹、こんばんは^^
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
kos_zhd720: こんばんは。
alexise0918: こばんは
alexise0918: こんばんはだ~
dui_chang: ドンマイ!
kos_zhd720: 今日のチャングムは生で観たくて、遅くなりました。
alexise0918: 謝謝
alexise0918: 泣いたの?
kos_zhd720: ただ今、ウサギの目状態
dui_chang: ハハハ
kos_zhd720: 明日は、腫れてるかも。。。
alexise0918: はまりましたね~
kos_zhd720: 既に今日ですね。
alexise0918: アニメは見てる?
dui_chang: 大丈夫。まだ日曜日だから…^^
dui_chang: 息子が見るので、一緒に見たりしますよ。
alexise0918: 三神が見てるんですか~?
dui_chang: 「アイシールド21」とか「ナルト」とか
yuri_lapislazuli: 見るのが男の子だ
dui_chang: 最近は「銀魂」がお気に入りです。
alexise0918: チャンクムのアニメやってるんですよ
dui_chang: だって男ばかりですから^^
yuri_lapislazuli: マイメロと双子姫がお気に入りのうちの連中
kos_zhd720: Fさんも銀魂がお気に入りみたいです。
dui_chang: チャングムのアニメ?コミックではあるのは知っていますが…。>旻妹
kos_zhd720: 銀姐姐っぽいタイトルですね“ぎんたま”
dui_chang: 銀魂は面白いよ^^>KOS妹
alexise0918: kos妹チャンクムのアニメ見てない?
kos_zhd720: 観てないです。
kos_zhd720: そういえば、今朝じゃなくて、土曜日の朝に1,2は再放送したんですよね。
alexise0918: 今n○kで土曜やってます
dui_chang: アニメをやっているの?>旻妹
alexise0918: そうですよ
kos_zhd720: それを観て、夜の3話を見たら完璧とか思っていたのに、FFしてたら忘れました
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: 日曜か
kos_zhd720: まぁ、でも、ドラマとは内容がちがうらしいですよね。
kos_zhd720: 違う
alexise0918: 双子姫のおもちゃ買うんですか」?>ゆうりさん
dui_chang: バイトの高校生はGW前にクリアしたそうです。FF>KOS妹
kos_zhd720: そうですか。私は週末だけのプレイなので、まだまだかなぁ。
kos_zhd720: 今日で111時間ぐらいです。
alexise0918: 凄い~
dui_chang: 奴等は最速クリアを目指していますから。楽しみ方が根本的に違うのです。
kos_zhd720: 私はじっくり派ですね。
yuri_lapislazuli: サンリオがすごいので、双子姫はまだ…そのうちなんだろうけど>小旻さん
kos_zhd720: FFは遊び心が満載なので、まずは自力でどの程度見つけられるか。
dui_chang: 私もそうです>KOS妹
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝の予告編見てたら気付くのおそかった…ごめんなさい
kos_zhd720: だから、ウロウロしてばかりで時間の割にはレベルが低かったりします。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 容量が大きくて、ナローバンド用で見ても時間がかかる~~~>大旗英雄伝
dui_chang: ラブ&ベリーとかするにはチト早いのかな?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 時間の問題!
alexise0918: やはり
dui_chang: 女の子はおませだからすぐだよね、きっと^^
yuri_lapislazuli: いま、七五三が恐ろしいです…衣装代、いくらかかるか…

shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: 男の子は楽でイイや^^、しかも年子なので着まわしOK
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: こんばんは、重剣さん
alexise0918: 千葉のある所は七五三に○百をかけますよ
kos_zhd720: 剣兄、こんばんは。お疲れ様です。
shigeken2001 こんばんは。
alexise0918: こんばんは重兄
shigeken2001: みなさんこんばんわ
dui_chang: うっそぉ!?>旻妹
yuri_lapislazuli: 披露宴会場でやるんですよね
dui_chang: ウチはタダ^^
dui_chang: 衣装代はね^^
alexise0918: fince兄が消えて戻って来ません
yuri_lapislazuli: いいな~~
alexise0918: ニュースでもやってましたよね~
dui_chang: なんたって、近所の男の子のお下がりで、兄弟でその1着を使うから。
dui_chang: だから写真代のみです。
yuri_lapislazuli: 双子は着回しが出来ない(T^T)
dui_chang: そこがネックだよね…
alexise0918: 私の処はしない千葉なので助かりました
dui_chang: よかったねぇ^^
alexise0918: 着物?ドレス?
yuri_lapislazuli: 安心して産んでください(?)
shigeken2001: まだ子供がいないのでわからないなぁ。
yuri_lapislazuli: ドレスの可能性大
yuri_lapislazuli: お姫様大好きなんで
shigeken2001: 産めないしなぁ。
alexise0918: 作れるんでしょう~
shigeken2001: 誰と作ろうかなぁ。
alexise0918: ご苦労さまです>双子のママのゆうりさん
yuri_lapislazuli: 今苦労してるのは、大旗英雄伝の予告編が綺麗に表示されないこと(T^T)
alexise0918: 重いからですか?
yuri_lapislazuli: 多分…
yuri_lapislazuli: 画像がたがただし、すぐ止まるし
alexise0918: 中国のは重いですもんね
yuri_lapislazuli: あ、また止まった。
alexise0918: 修様が~
yuri_lapislazuli: さっきから1時間ぐらい、挑戦してます(泣笑)
yuri_lapislazuli: 修慶出てても、ブロックの固まりにしか見えないし…(T^T)
yuri_lapislazuli: また止まった~~~!
yuri_lapislazuli: 少しこっちに集中します(反省)
yuri_lapislazuli: あ、自分しか書き込んでなかった…(爆)
shigeken2001: あれ?男性一人だけ?
alexise0918: そう
yuri_lapislazuli: fince兄さんは飛ばされたらしいです
shigeken2001: たくいたさん、まだこないのかな?
alexise0918: fince兄が消えたから
shigeken2001: 次兄は、テレビでも見てるでしょう
alexise0918: http://dory.mncast.com/mnc_movie.swf?movieID=132%7cN200652224216ゆうりさんこちは滑らかですかね・・・・
yuri_lapislazuli: すいません、ありがとうございます
yuri_lapislazuli: お、韓国語サイトだ(感動~~~)
alexise0918: 韓国はもうビデオが出てるみたいで
yuri_lapislazuli: うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
alexise0918: 今検索かけたらブログ記事が出てます
alexise0918: 日本よりは早いですから
alexise0918: だって神中国と同時放送ですから
yuri_lapislazuli: 日本の武侠事情は寂しすぎますよね(T^T)
yuri_lapislazuli: チャンネルNECO~~~~!
alexise0918: 今日旦那の従兄に日本の武侠ブームは過ぎたよねと言われたので
dui_chang: いいなぁ!!!!!!!!
alexise0918: まだ来ますと言って来ました
yuri_lapislazuli: これからのハズです!絶対!
kos_zhd720: DVDは発売予定の作品が結構ありますよね。
dui_chang: くっそぉ!ブームはまだ来ていません!
dui_chang: これからッス!
alexise0918: でしょう!!!!
kos_zhd720: さすがに、全部には手を出せない状況。。。
alexise0918: 姉妹の力でどんどん武侠記事書きましょう
yuri_lapislazuli: お取り寄せが多すぎて、日本語版には手が回らない状況
yuri_lapislazuli: 当面、古龍で頑張ります
kos_zhd720: じゃあ私は、まず書剣恩仇録を頑張らねば。
alexise0918: 私は韓国ネットの無料版で・・・・・
yuri_lapislazuli: まずは、多情剣客無情剣ですね
dui_chang: 私は鹿鼎記に着手です!
dui_chang: って、まだ手元に来ていないけど…(笑)
alexise0918: 私は神のレビューとTVBの紹介で
yuri_lapislazuli: 張P版鹿鼎記、また李亞鵬が候補に出てる見たいですね
dui_chang: また?
yuri_lapislazuli: また
yuri_lapislazuli: イーフェイちゃんも
dui_chang: 好きだねぇ^^。李亜鵬。
alexise0918: 誰の役で?
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-05-07-Sun 13:29 [編集]
いやぁ~バイトの後だと、眠くて眠くて、今夜はちゃんと参加します。
コメント小旻 | URL | 2006-05-07-Sun 10:38 [編集]
早い~隠れてアップして~たまには積極的に参加してよ~
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
