重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4月30日  金庸迷の部屋
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今日は、早めのアップですぞ~ 
alexise0918 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
shigeken2001 さんが退室しました。
tinko_kawatyan さんが入室しました。
tinko_kawatyan さんが退室しました。
ed_sora2916 さんが入室しました。
ed_sora2916 さんが退室しました。
pc054kimo2004 さんが入室しました。
pc054kimo2004 さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
agingingin: こんちは~!ただいま会社で仕事中ですが、ちょっとさぼりにきました
agingingin: さっき、昨日話題になっていた「多情剣客無情剣」借りてきました。
agingingin: こんな○ロ系武侠小説があったんですね~(ジュル)
agingingin: ここに密かに記しておこう。吸陳大法に対抗する技が一つだけある。
agingingin: その名も吸○大法~!!○の中には漢字一文字が入る。おなごをイチコロにする技じゃよ、フォフォフォ。
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
agingingin さんが戻ってきました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: む?。
fince2006: 二人ともログインしっぱなし?。
fince2006: 今気付いたよ。aginginじゃなくて、aginginginだったのか!!!。
fince2006: 暇じゃ。
fince2006: 寝るのも飽きたし・・・。
fince2006: 金は無し・・・。
fince2006: 出かけてPCも入るデイパックを買ってきました。
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
fince2006: 中断してます、か。
fince2006: 手提げ、肩掛けのビジネスバッグは持っていたが、デイパックは持ってなかったので買いました。
fince2006: 昔、重剣にオラのバイクとデイパックを貸したら、マフラーのエキパイで紐の部分を溶かされてしまった。
fince2006: 熱で。

fince2006: エキパイには焼きつきの後は残るし、デイパックは再利用不可。
fince2006: 若かったのでぶちギレタ思い出があります。
fince2006: そう言えばあの時重剣は弁償してくれなかったなぁ・・・・。
agingingin さんが戻ってきました。
fince2006: 戻ってきた?
fince2006: 今日はあれだな。通常の休みと違ってブログへのアクセスも少ないな。
fince2006: 車で走ってても県外ナンバーが走ってるし。
fince2006: マックのドライブスルー行ったけど、滅茶苦茶混んでたしな。
fince2006: 海っぺたの堤防で日差しを微妙に避けながら、食い終わってから日経新聞読んでました。
fince2006: 昨日は重剣が仕事中にDSの逆転裁判ばっかりして相手にしてくれないので、録画しておいた舞台のDVDを見たよ。
fince2006: 「劇団健康」の「トーキョーあたり」
fince2006: 今やNYLON100℃として演劇界に確固たる地位を築いたケラリーノ・サンドロビッチ
fince2006: 彼がナゴムレコード閉鎖の後に始めたのが劇団健康。
fince2006: みのすけ、犬山イヌコ、等々現在でも活躍する俳優陣。
fince2006: ストーリーは意味不明です。
fince2006: ナンセンスとコメディを繋ぎ合わせて、後で考えてみる、というアプローチで見た方が良いでしょう。
fince2006: 昨年8月、吉祥寺の本多劇場の作品でした。
fince2006: 冒頭の映像の中で、作者自身が松尾スズキの「キレイ」、宮藤官九郎の本を書店で自分の傘の中に入れる。
fince2006: そして自分のフローズンビーチを平積みのコーナーに置く。
fince2006: あまりの松尾・宮藤作品の数の多さに眩暈を覚えるケラ。
fince2006: そして目に入ったのは投売り処分のコーナーに積まれた自分の作品群だった!!。
fince2006: 我を忘れたケラは本を大量に万引きして店員に追いかけれながら逃走。
fince2006: 既に被害妄想+幻覚を見ているケラ。

fince2006: 町の看板等に自分の作品の批評を見て、更にどツボに嵌っていく・・・。
fince2006: ってな感じのオープニング。
fince2006: 最初は映画の製作者が適当に脚本を書いていき、出演者達がそれによって動かされる話だったのだが・・・。
fince2006: 現実と虚構の世界が目まぐるしく変わる面白い作品でした。
fince2006: ケラ自身も冒頭の逃走劇の後、公園のゴミ箱に大人計画の本を捨てつつ、登場人物の一人とライバル視する大人計画の話を・・・。
fince2006: 相手には喋らせといて、自分は逆ギレして袖にはけてました。
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
fince2006: また中断しています。
agingingin: お、兄じゃないですか
agingingin さんが戻ってきました。
agingingin: そうだよ~、aginginginだす。aginとaginginはすでに登録済みでした
fince2006: よう
agingingin: こんちはー、兄
agingingin: ただ今仕事中です!
fince2006: あれじゃないか、後で高く買えって行ってくるんじゃないのかドメインと一緒で。
fince2006: 休日出勤お疲れさん。
agingingin: え?ヤフーがそんなことをするの?
fince2006: しません。
agingingin: はは
fince2006: でもドットコム企業全盛期にはドメイン紛争が山のようにあったからな。
agingingin: うーん、ありましたねえ。有名企業が取れなくてあたふたしてました
fince2006: だから、ピリオド以降の属性を増やしたって次第。
agingingin: なるほど
fince2006: 何で又休日出勤なのだ?。
agingingin: 決算の書類を今週中に会計士に提出しなければならんのです
fince2006: 決算は先月上旬でした。毎年の事ながらしんどいよな。
agingingin: 数字嫌いの私にとっては酷な仕事です
fince2006: おれも数字嫌いだけど、簿記だけは割りと平気。
agingingin: そうですか~提出期限は5月末なんですが、その前に会計士に渡さないと
fince2006: 急がなくっちゃな。
agingingin: そうなんです、それなのに昨日のチャット記録に書いてあったエロ小説を借りてきてしまって
agingingin: 本が読みたいわ、仕事に焦るはでヘロヘロです
fince2006: 悶々としてる訳ね。

fince2006: 2ヶ月くらい休んでなかったから今日は重剣に任せて休んでます。
agingingin: はい、書類の横に本を置いてチラチラ見ながらやってます
agingingin: 仕事は年中無休なんですか?
fince2006: さう。
fince2006: 本当に休めない。家族しかいないから恐ろしく融通は利くけど。
agingingin: お店なのかな?
fince2006: うん。
fince2006: 長期の休みは県外のお客さんもボチボチ増えるから盆暮れ正月は休めないねぇ。
agingingin: なにを売っているのか気になるけど、ううーんなんだろう(妄想中)
fince2006: ふふふ
agingingin: ふんどし?
fince2006: トラディショナルパンツは持っておらん。
agingingin: 剣兄は持ってたみたいね
fince2006: 重剣は祭りに参加してたから持ってるかも知れん。
agingingin: 今度その部分の画像をアップしてほしいな~
fince2006: 銀の字の会社は貿易か何か?
agingingin: げげ?なぜ?
fince2006: 昔営業してた時、お客さんにいたから。
agingingin: 誰が?!お客さん?
fince2006: アメリカ、ドイツ、フランス、中国、台湾、韓国、北朝鮮。
fince2006: アフリカは無かったな。
agingingin: ほお、うちはアジアとヨーロッパです
fince2006: 貿易会社、製造業が多かったから。
fince2006: 今は中華圏が中心?
agingingin: うう?ますます兄の商店の謎が深まる…
fince2006: 実家の仕事じゃないよ。
fince2006: サラリーマンもしてたから。
fince2006: 今は仕事場は国際電話使う?

agingingin: 中華圏と西ヨーロッパが中心かな
agingingin: 今はIP電話がほとんどなんで国内より安いみたい
fince2006: 昔出はなの頃売ってたよ。
fince2006: その頃は品質が今ひとつで、怖くて売れなかった。
agingingin: ほおお
agingingin: 国内電話よりも国際電話の方が多いかもね、うちは
fince2006: だろうね。今は余程の事が無い限り固定電話の回線使わないもんね。
agingingin: うん、あとメールで済んじゃうことも多いしね
fince2006: 仕事場に営業の電話とか良く来るでしょ?。
agingingin: 電話回線、保険、投資などなどすごいよ~
agingingin: ピンポーンってたずねてもくるしね
fince2006: 電話の方かな。オラがやってたのは。
agingingin: 営業で?
fince2006: そう。
agingingin: 今大変みたいだね、会社多いから
fince2006: アポ、訪問。受注まで全部一人でやらなきゃいけない会社だったからねえ。
fince2006: しんどすぎて辞めました。
fince2006: 今にして思えば非常に勉強になったけど。
agingingin: ふーむ…身体が一番だしね
agingingin: すまんどす。そろそろ仕事に戻りマッスル
fince2006: あいよ~
fince2006: 頑張れ~
agingingin: では~股~!
agingingin さんが退室しました。
fince2006: ふふふ。「股」とは銀の字らしい・・・。


fince2006: 今、蜷川幸雄演出の舞台「KITCHEN」を見てます。
fince2006: キチガイを連発してます。

fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: はてさて。
fince2006: えげつない人間模様が繰り広げられております。
fince2006: 主人公がイカレテ包丁振り回してます。
fince2006: 間違えて自分を刺して悶え狂ってます。
fince2006: 社長も切れてみんな切れてしまいましたとさ・・・。
fince2006: それにしても毎日殺人事件が絶えません。
fince2006: 昨日は男が女を殺し・・・、
fince2006: 今日は女が男を殺してますな。
fince2006: 殺してやりたい衝動ってのは日常的にあるもんだと思うけどねぇ・・。
fince2006: やっぱ実際にそこまで行ってしまうってぇのは経験無いから解らんねぇ。
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: ぱひゅ?
fince2006: サンフランシスコの港はアシカだらけだな。
fince2006: ホオジロザメの好物はアシカだそうです。
fince2006: 時には群れでサメを追い払うそうです。
fince2006: 関東圏は地震だったみたいだな。
fince2006: 車の中でしつこく速報してた。
fince2006: 皆の衆大丈夫かな?
fince2006: 巷ではラブandベリーなるカードゲームが大流行なのだな。
fince2006: 最近ではゲームに登場する服のショップまで出来て大人気らしいな。
fince2006: 男のムシキング、女の子のラブandベリーなのだな。
fince2006: こういう流行りモノの話は金庸迷の部屋には無縁か・・・。
fince2006: 竹山軍団
fince2006: 全国の竹山と名の付く人、場所等々をカンニング竹山が団長となり認定する企画だそうです。

fince2006: 任天堂の新型「レボリューション」(仮)が「Wii」(ウィー)に名称を決定したそうな。
fince2006: 相変わらずメディアの互換性に関しては頑なだな。
fince2006: だが、古のゲーム(ファミコン・PCエンジン・メガドライブ等)をネットからダウンロードして遊べるそうだ。
fince2006: かなり多くのファンが待ち望んでいるだけに早く出してください。
fince2006: おれはどうでも良いけど。
fince2006: DSは欲しいな
fince2006: 重剣が脇目も振らずに遊んでるし。
fince2006: いかんいかん。
fince2006: 俺には世界制服の野望が・・・。
fince2006: いやさ、それは三代後に譲るとして先ず地方自治体の征服からだな。
fince2006: おお!!。世界「制服」ってのもイカスな。
fince2006: 全ての人間に一つの制服を!!
fince2006: いやぁ。気持ち悪くて面白いネタだな。
lazulitic_sirius さんが入室しました。
lazulitic_sirius: こんばんは?
lazulitic_sirius: へんじがない ただのてんけつをつかれた ぎきょうのとのようだ・・・・・・(DQ調で
lazulitic_sirius: 一応、笑傲江湖を宣伝しときました!信者獲得必至な予感です
lazulitic_sirius: http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2006/04/post_ce4e.html
lazulitic_sirius: ではでは
lazulitic_sirius さんが退室しました。
fince2006: しまった。ダークな計画を進行中の為、お客様の相手を怠っておったわ・・・。
fince2006: 一応相手先にお詫びのコメントを入れておいたの介。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: あふっ
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: ぼふぁ
fince2006: Yahooで阿銀を検索するとだな・・・。
fince2006: http://nara.cool.ne.jp/kagami1988/gb_kiss2.htm
fince2006: なんてぇものが出てきた。
fince2006: 謎だ。
fince2006: チェリー、チェリーと騒ぎ立てておるからの。
fince2006: 何となくゴキブリを検索。
fince2006: 通常のゴキブリと違うゴキブリを探す。
fince2006: 何と、良く墓地等々で見るゴキブリの名前が判明。
fince2006: 祖母さんや地元ではこれを「アマメ」と呼ぶ。
fince2006: 正式には「サツマゴキブリ」だそうだ。
fince2006: あんまりゴキブリに地名は付けないでほしい。
fince2006: でもオガサワラゴキブリもいるから良いか。
fince2006: ちなみにゴキブリ秘宝館なるサイトで発見。
fince2006: この他全国のゴキブリファンが好き勝手にサイトを作っています。
fince2006: 結構ゾクゾクします。
fince2006: ご飯の前後は避けた方が良いかと。
fince2006: ナメクジウオを検索
fince2006: 脊椎魚の一つ手前の原始的な生物
fince2006: 日本にもいる。
fince2006: 場所によっては天然記念物。
fince2006: 中国人は食べるらしい。
fince2006: が、乱獲と猛烈な水質汚濁によって姿を消しているらしい。
fince2006: ダイオウイカ
fince2006: 深海900メートルの辺りに生息する。
fince2006: 触腕と呼ばれる二本の長い腕を含めると、現在確認されているもので19.8メートルのものが確認されている。
fince2006: 長らく謎の生物として知られる

fince2006: ここ数年の間に日本の研究者により、海中で生きている写真を撮影する事に成功。
fince2006: 巨大ゆえに動きが遅いのではないか?といった推測を覆す証拠等が上がり、世界に報じられた。
fince2006: ちなみにネパールの皇太子
fince2006: かなり問題のある人物のようで・・・。
fince2006: 前国王の死亡事件にも関与していたり、事故を装って人気歌手を殺した疑いや、タクシー運転手をひき殺したりとか・・・・。
fince2006: 民主化運動で揉めてたと思うが・・・。
fince2006: 頑張れ!!ネパール人。
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 別に飛ばされたわけじゃないよ。
fince2006: うっかり違うブックマークをクリックしただけ。
shigeken2001 さんが入室しました。
fince2006: よう
shigeken2001: おつかれ~
fince2006: 今日はありがとうな。
kos_zhd720 さんが入室しました。
fince2006: よう
kos_zhd720: ばんは。
shigeken2001: 今ね、母上に頼まれて、倉敷旅行の時の写真がブログに上がってるので探せと言われて、探してプリントアウトしました。
shigeken2001 こんばんは。 > kos_zhd720 さん
fince2006: キンカさんところ?
kos_zhd720: 剣兄、こんばんは。
shigeken2001: そうそう、三人おばさんが、ガイドさんのブログに載ってました。
fince2006: ガイドさんとこか。
fince2006: うちの母親の高校時代の親友、三人娘倉敷の旅
kos_zhd720: お母様を含めて3人ですか?
shigeken2001: http://blog.livedoor.jp/toramichan/
shigeken2001: 装です。
fince2006: 本当に仲が良い三人だもんな。
fince2006: 今日昼間入ったら、銀の字が来たぞ。
kos_zhd720: さすがに、観光地だけあってきれいですね。
kos_zhd720: fince兄、お昼に銀姐姐と話したのですか?
fince2006: 銀の字は職場で仕事中だった。
fince2006: 決算を控えて忙しそうだった。
fince2006: でもいつものむせ返るような毒は発してなかったぞ。
kos_zhd720: 剣兄とこのコメントにも書いてましたね。
fince2006: エロ小説を借りてきて読みたくてウズウズしてるって言ってた。
shigeken2001: 昼の場面をアップしましたよ~
kos_zhd720: 古龍のやつですね。
shigeken2001: どぅいちゃんから、昼のデータ送って来たのでアップし説きました。
kos_zhd720: 剣兄、仕事中に遊んでるんですか?
shigeken2001: 読んだの!?!?
fince2006: 昨日DSで遊び倒している模様を書き込んで見ました。
shigeken2001: 昨日と今日は、DSの逆転裁判やってました(反省)
kos_zhd720: 読んでる途中です。
kos_zhd720: 私も持ってますよDS。
kos_zhd720: でも、ソフトは一個だけ。
shigeken2001: 何を持ってるの?
kos_zhd720: わんこ。
fince2006: 重剣も持ってる
shigeken2001: 柴フレンズは、持ってます。
kos_zhd720: 私も同じです。
shigeken2001: あのかわいさには、耐えられません
kos_zhd720: 2年間やり続けてるけど、もう正直うんざり(笑)
kos_zhd720: そう、かわいいのよ。でも、面倒。
shigeken2001: 2年間やり続けてるだけでもすごすぎ
kos_zhd720: 柴とシェルティとチワワを買ってるから、散歩が。。。(涙)
kos_zhd720: やめたいけど、やめたら可哀想で。ってゲームなんだけど。。。
shigeken2001: 3匹も!?
shigeken2001: すごいなぁ。
kos_zhd720: 家でかつて飼ってた犬と今の犬の名前を付けてみました。
kos_zhd720: だから、余計にやめれないのです。
kos_zhd720: 買主ポイントは半年以上まえから最高値に達してます。
shigeken2001: それは、やめられないなぁ。
kos_zhd720: 別な名前を付けたらよかったです。
shigeken2001: やっぱり
kos_zhd720: でも、兄に見せたら喜んでましたよ。小さい頃に似てるって。
fince2006: ジュゴンが海草食ってる。
shigeken2001: そうだよね。子犬は可愛すぎてやめられない(笑) DS版逆転裁判おもしろかったよ。
kos_zhd720: 逆転裁判ってどんなゲームですか?
kos_zhd720: fince兄、TV観てます?
fince2006: BSとフジ
fince2006: ピンクイルカカワイイ。
shigeken2001: 主人公は、弁護士でね。かなり不利な依頼人を探偵ごっこしながら、裁判をひっくり返すゲーム
kos_zhd720: 裁判に負けてしまったらゲームオーバー?
shigeken2001: 依頼人が有罪になった時点でね。
kos_zhd720: へぇ、面白そう。
kos_zhd720: 頭を使いそうですね。
shigeken2001: 嵌ってしまった・・・
shigeken2001: ゲームボーイ版が、3本あるのでほしくなってしまいました。
shigeken2001: KOSさん向きかもしれないですね。
kos_zhd720: そうかなぁ。
kos_zhd720: 最近してないけど、KOEIの『三国志』シリーズもかなり頭使いますよ。
kos_zhd720: 戦略を考えるのに時間がかかります。
fince2006: 重剣はあれだ。
shigeken2001: 三国志 シュミレーションのやつですか?
fince2006: 青き狼と白き女鹿(PC88版)からやってるある意味光栄マニアだ。
kos_zhd720: そう、シミュレーションのです。
kos_zhd720: PS2版の9まではクリアできたけど、10は私には難しくて。途中で放棄したままです。
dui_chang: こんばんは。
fince2006: 今日はスーパー歌舞伎の三国志やってたな。
fince2006: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > dui_chang さん
kos_zhd720: どぅい姐、こんばんは。
dui_chang: ジェット・リーの「ブラックダイアモンド」を見ていました。
fince2006: 冒頭の宝石泥棒のシーンが笑える。
dui_chang: 9時40分くらいから見たので冒頭は見逃しました(汗)。
dui_chang: そんなに笑えたのですか?
fince2006: ジェットリーがスタント無しでベランダを垂直に降りていくのはカコイイ。
fince2006: 泥棒チームのおデブさんがかなり笑えます。
dui_chang: ジェット・リーは台湾の役人って設定だったの?
fince2006: そうそう。
dui_chang: なるほど。
fince2006: そして○○を盗んだ犯人を追ってきたわけ。
dui_chang: フムフム。
fince2006: 悪役の人も中々の男前かつ使い手なのでラストバトルは中々です。
dui_chang: そうだったね^^。
fince2006: ちなみに悪役の人はアメリカ版の「料理の鉄人」のホストもやってます。日本じゃ鹿賀丈史だったけど。
dui_chang: あぁ!どこかで見たと思ったら、なぁる…
dui_chang: でも、カメラアングルっていうのかな?ハリウッドと香港では違いますね、アクションシーン。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは^^、銀妹
shigeken2001 こんばんは。 > agingingin さん
kos_zhd720: 銀姐姐、こんばんは&お疲れさま。
agingingin: ケロヨ~ン!
dui_chang: お仕事お疲れ様^^
agingingin: ありがと、姉妹
agingingin: いやー、エロイことするよりも疲れるわい
dui_chang: 古龍を手に入れたんだって?
agingingin: そうそう!多情少し読みました>どぅいP殿!
fince2006: おお。毒毒阿銀だ。
fince2006: 来たな。いらっしゃ~い。
dui_chang: こんばんは、さえみんさん。
agingingin: 兄、毒って…(汗)
shigeken2001 こんばんは。 > saemin505 さん
dui_chang: あれ?
agingingin: どぅいPが飛ばした
dui_chang: いっちゃった…。
dui_chang: 飛ばしてないよ!
fince2006: 銀の字の毒だな。
agingingin: 毒は持ってないよ~
fince2006: テトロトドキシン入り。
agingingin: え?なんで知ってるの?
dui_chang: 少しってどこまで読んだの?>銀妹
agingingin: 李尋歓が蛇男たちを見ているところまで、
agingingin: なので、ほんの少し
agingingin: これが虚タクちんのキャラの人?
fince2006: 殆ど冒頭じゃの。
fince2006: 何のことだ?
dui_chang: どぅいPのキャスティングでは
dui_chang: ストイック野郎=虚タク、エロティック女=銀妹
dui_chang: そして
dui_chang: エロティック女に骨の髄までしゃぶられるチェリーはモリー
agingingin: ストイック野郎の趣味はこけし彫刻なので、虚タクちんにぴったりだと思いました>どぅいP殿!
fince2006: 虚タクは煩悩が多すぎて無理。
agingingin: その意見には賛成
dui_chang: チェリーをエロティック女から奪還すべく孤軍奮闘するストイック野郎という構図で改編劇をと…
fince2006: ストイックじゃなくてたそがれ過ぎた元役人。
fince2006: でも強い。
dui_chang: どういじるかなぁ^^?
agingingin: で、どぅいP自ら演じる役は?
fince2006: 面白いのは、江湖の武人ランキングが存在する事だよなぁ。
dui_chang: 玉でもニギニギ出演?
agingingin: 誰の玉?
agingingin: 元役人ってことはもうおっさんなの?李
dui_chang: 誰にしようかなぁ?^^
dui_chang: そうだよ。爺さん
fince2006: 林仙児しかあるまいよ。本人の言う通りだな。
dui_chang: 林仙児は銀妹です。
fince2006: ありとあらゆる♂の玉をまさしく手玉に取る女・・・。
dui_chang: 李尋歓を虚タクは演る気満々でしたよ^^。
agingingin: 爺役だと知っているんかいな?
fince2006: 制作費は虚タクもちだな。
agingingin: 林ってば、誰でもOKなキャラなの?
fince2006: 中年もいいとこだ。
agingingin: 虚タクはそんなに金持ちなんかい?
fince2006: 凄い美人なんですけど。
fince2006: しかもエロい。
fince2006: 最後はあれだけどね。
dui_chang: お子チャマから爺までOKのストライクゾーンの広い女性です。
agingingin: ほおお、莫大先生からチェリーまでOKみたいなもんですね
fince2006: 李以外は皆手玉に取られちゃうしな。
agingingin: ふううむ。どんな技でイチコロなのか、これから読むのが楽しみかも
dui_chang: 相手によって、SにもMにも早変り。
agingingin: げげ!まるで鏡を見ているようじゃ
fince2006: テクニックは凄まじい。
agingingin: あ、美人じゃないけど(爆)
fince2006: テクだけな。
agingingin: テクといえば、口と手だな…
dui_chang: チェリーはそれで奴隷になりました(爆)
dui_chang: ちなみにチェリーとは一応主人公です。
agingingin: いいな~、チェリー奴隷…(うっとり)
fince2006: 青年も中年も爺も悉く・・・・。
agingingin: え?李が主人公じゃないんだ
fince2006: 本当に奴隷。ダブル主人公に近いな。
fince2006: 出てきてるでしょ。ボロイ剣を持った少年。
dui_chang: う~ん…、そうだね。ダブル主人公って感じだね。
agingingin: ああー、車に乗るの拒否した一匹狼風少年ね
dui_chang: それがチェリー。
agingingin: え?あんなクールな少年を奴隷に?(
agingingin: 鼻息ーー
dui_chang: そうよ^^
agingingin: 落とし甲斐がありますな、彼なら
dui_chang: 完全に女神扱いになります。
agingingin: なんか金庸作品とは全く毛色が違う感じ
agingingin: え?なんですと?どぅいP(爆)
dui_chang: だからお気に召すかと…^^
fince2006: 菊池秀行に近いな、
fince2006: あれは直接的だが。
kos_zhd720: おっとっと、そろそろ寝ますね。
agingingin: なるほど、梁羽生のエロなし路線とは正反対なのかな
fince2006: おやすみ~
kos_zhd720: おやすみなさい。
agingingin: 姫~!
dui_chang: はい。KOS妹おやすみなさい^^
agingingin: おやすみ~
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: エロエロ路線ですよ^^
fince2006: 楚留香はそれ程でもなかったけどな。
agingingin: しばらく金庸作品ないし、古龍で楽しもうかな
dui_chang: 楚留香?
agingingin: 何作品くらいあります?古龍
dui_chang: さぁて…
dui_chang: 金庸よりも多いと聞いた気がするのですが
dui_chang: なんせ、日本語訳版が致命的に少ないの。
dui_chang: あっても絶版とか。
fince2006: さうね。
fince2006: 映画原作もかなり多い。
agingingin: なるほど、図書館には多情剣客無情剣しかござらんかったです
fince2006: オマケに某建築士ばりに名義貸しもしてたとか。
dui_chang: で、今年は久し振りに邦訳版が出るって噂があったのですが、
dui_chang: いつ、何が出るのかはサッパリわかりません。
dui_chang: 脚本家でもあったのだっけ?
dui_chang: 誰かがそういっていたような…
dui_chang: 旻妹かな?
agingingin: こーなったら、みんなで書いちゃいましょうよ。エロ武侠小説
agingingin: 登場人物は全員!
fince2006: 日本で手に入りそうなのは楚留香、聖白虎伝、歓楽英雄とかだ。
fince2006: オカマ!!
agingingin: 私はおしとやかな阿朱キャラでお願いしますー。兄はお釜か…
agingingin: 大姐はやはりおっかない姐さんキャラだな…
dui_chang: エロ武侠小説なんか書いたら銀妹が主人公に決まりじゃない!(爆)
fince2006: 陸小鳳伝奇と辺城浪子とかあったな。
fince2006: 男食いまくり。
agingingin: はは、じゃエロを取って、健全な武侠小説を
fince2006: 水滸伝ばりに108人の女侠が終結して、チェリー狩り。
dui_chang: おそろしや…
fince2006: それに対して朝廷は虚タク将軍を差し向けるのだった・・・。
dui_chang: アイツは官軍か?
agingingin: ははは、梁山泊ならぬ多摩三泊(多摩に三泊)
dui_chang:
fince2006: 悪者は官軍と決まっておる。
dui_chang: 虚タクは悪人なんだ^^
fince2006: もてないが故にチェリーな設定で・・・。
dui_chang: 絶対クレームつけるね、たくいたさん。
agingingin: ははは、虚タクはもてないんだ、兄の設定に怒り多摩レンジャー解散
fince2006: 元々タマレンジャーではないわ。
dui_chang: 姉妹の内紛をもくろんでいたのに、自陣で内紛とは…^^
agingingin: ハッハッハッハ
fince2006: 大体、薩摩隼人にはホモ文化があるのだよ。
dui_chang: そうなの?
agingingin: え?兄は虚タクにほれてるの?
fince2006: あれは勘弁だ。
agingingin: まだ莫大先生のばっちこいーの方がいい?
fince2006: OKだ。
agingingin: 虚タクのは受け入れたくないと?
fince2006: 大体ボーイスカウトは薩摩の国が発祥だ。断固拒否。
agingingin: ボーイスカウトってそんな集団なのか…
fince2006: 違う違う。
agingingin: 赤いスカーフ巻いて、そんなことを夜な夜なキャンプ場でやっていたんだ
fince2006: 美少年に恋焦がれる男の歌があるらしい。
agingingin: 薩摩に?
fince2006: 薩英戦争後、薩摩藩を視察したイギリス人が年長者が下の者を教育する制度「郷中制度」に感心して本国で作ったのがボーイスカウト。
fince2006: 短歌というか、詩だな。
fince2006: 昔から世界中にホモ文化はあるのだよ。
agingingin: 文化が高い国ほどあるよね
fince2006: しかも侵し難い聖域に存在するしな。
fince2006: 新撰組だってホモ集団じゃん。
agingingin: そうなの?
fince2006: 実際、何かの資料に出てた記憶があるぞ。
agingingin: で、兄はその聖域にたどりついたの?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
fince2006: 戦国武将だって、本妻や側室と子供作りながら、部下ともしてたしな。
yuri_lapislazuli: こんばんは
agingingin: こんばんは~
fince2006: 聖域無き構造改革を目指しているので不可。
fince2006: 支部長。
yuri_lapislazuli: ども
agingingin: つまり両刀が昔は普通だったと
agingingin: 修さまも両刀のにほいがプンプンですな>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 対
yuri_lapislazuli: ギリシアもすごいのよん
yuri_lapislazuli: アキレウスとかね…
yuri_lapislazuli: 相手の名前忘れた(^_^;
agingingin: 陳彫刻は包茎だしね>ギリシア
agingingin: あ、あれはイタリアか?!
fince2006: 基本的に♂は包茎だ。
yuri_lapislazuli: ギリシアですよ
yuri_lapislazuli: 割礼がなかったんですよね
yuri_lapislazuli: エジプトはあったけど
agingingin: 今もやってるみたいですね、イスラムでは
yuri_lapislazuli: あと、ユダヤ
yuri_lapislazuli: 何故か日本人のユダヤ教徒と話す機会があって
yuri_lapislazuli: 割礼のシステムについて文句垂れてました(笑)
yuri_lapislazuli: 日本ではやりにくいって
agingingin: 女性の割礼がアフリカにはあるようですが、あれってあそこ切るんだろうか
yuri_lapislazuli: そうですよ
yuri_lapislazuli: 感じさせなくするためだそうです
fince2006: 生まれた直後にやらんといかんしな。
agingingin: お豆さんを?
yuri_lapislazuli: はい
agingingin: お豆さんは女の命だよ~涙
yuri_lapislazuli: あと、口の部分も狭くするんだそうです
fince2006: 元は同じものだからな・・・。
yuri_lapislazuli: だから、出産で命を落とす方がすごく多い
agingingin: ほおお、なんか男性のためなんですね
fince2006: いかんな。廃止~。
yuri_lapislazuli: 人権問題でかなり議論されてます(T^T)
agingingin: 女性会議では必ずでる議題みたいですね
agingingin: お豆さんを守ろう!
agingingin: 我々も戦おう!
yuri_lapislazuli: 涙
fince2006: そうだ
yuri_lapislazuli: 男が気持ち良ければいいって、…許せない!
agingingin: なんのために女に生まれてきたのかわかんじゃないの~
yuri_lapislazuli: 古代ギリシアの奥さんも…悲しかった
yuri_lapislazuli: 夫は男性か、娼婦として
yuri_lapislazuli: 女性は靴屋さんが作った型で自分を慰めていたそうで…
agingingin: 靴ってことは革ですか…
fince2006: 張方だろ。
yuri_lapislazuli: 靴型のほうみたいだけど
agingingin: そういえば、後漢時代の両頭陳陳を中国サイトでみたわ
fince2006: 日本でも昔からあるけどな。
agingingin: 両頭ってことは女性二人で使ってたようです
yuri_lapislazuli: (/--)/
agingingin: 石製でした
fince2006: 日本ではおおっぴらに作れないから民具(こけし)として作っていたのね。
agingingin: 暖めて使ったのかな…
fince2006: 木製のモノにお湯を入れて使うものもあったとさ。
agingingin: こけしは京の職人、虚タクが作ってますね
yuri_lapislazuli: 誤解受けそう
yuri_lapislazuli: お湯に入れて使う方じゃないと、書いておきます?
agingingin: ははは
fince2006: ま、ここだけの話って事で。
agingingin: あれって一家に一本といいますが、本当にそうなのかな?
yuri_lapislazuli: 民具の方は、実家にいっぱいあったけど?
agingingin: 民具は実家に淫具は家にってことで解釈してもよろしいんで?(爆)
yuri_lapislazuli:
agingingin: あ、たしか実家は多摩でしたね、なるほど…
yuri_lapislazuli: 洋物エロ本ならいっぱいありましたけど(笑)
agingingin: ちまたのうわさですよ>大姐
agingingin: 洋物エロ本はおとうさまの?
yuri_lapislazuli: ダンナの
yuri_lapislazuli: もともと海外さすらってたから
agingingin: ダンナさまは洋物ファンでしたか…
yuri_lapislazuli: 最近、ずっと日本にいるので邪魔(ふ…)
agingingin: 大げさな所作がお好みとか
yuri_lapislazuli: 露骨!だから最初のうちは面白かったそうな
agingingin: おうっ!ジョージ!カモーン~って
yuri_lapislazuli: そのうち、飽きて誰かにやったよう
fince2006: おらと気が合うな。
yuri_lapislazuli: 露骨はだめ?>finceにいさん
fince2006: 大好きだ。
fince2006: 人種、国籍一切問わないから。
agingingin: 人類みな兄弟的博愛主義者なんだ
fince2006: 唯一言葉の要らないコミュニケーションだからな。
agingingin: 年齢にもこだわらないしね
yuri_lapislazuli:
fince2006: あまりに変態的なあれはダメだぞ。
agingingin: 具体的にどんな変態がだめ?
fince2006: ロリ、本当の婆、スカトロ、SM、妊婦、レイプ
fince2006: はダメ。
yuri_lapislazuli: 本当の婆って、幾つまでならOKなんです?
fince2006: 50歳以下。
agingingin: SMでもソフトとハードがあるけど?
fince2006: 自分が歳を取ったら考え方が変わるさ。
agingingin: 兄が並べた変態はアダルトビデオの種類の一部だね…
fince2006: SMはゾフトというよりはライトな奴なら何とかいいけどな。全般的に好きじゃない。
agingingin: つまり縛りはだめだと
fince2006: だからセレクトする時はそれらは見ないって事。
fince2006: 痛そうだと可哀想に思える。
agingingin: じゃセレクトするのはどれ?
fince2006: それ以外だろ。
agingingin: 女子高生とか?熟女人妻とか?
fince2006: おお。BSでのっぽさんが喋ってる。
fince2006: どっちも見るかな。
yuri_lapislazuli: グラスホッパー物語>のっぽさん
yuri_lapislazuli: こゆいです…
yuri_lapislazuli: みんなの歌は誰も見ない?(汗)
fince2006: 知っておる。
fince2006: 最初誰かと思ったけど。
fince2006: 隠れたヒット作らしいな>DVD
yuri_lapislazuli: あんなインパクトのある人、他にいない
agingingin: のっぽさんってもう70代くらい?
fince2006: 70代だね。
yuri_lapislazuli: さあ
agingingin: チューリップハットが70年代を彷彿とさせますのお
agingingin: あ、生まれる前の話ね
fince2006: うそこけ。
agingingin: 浅間山荘事件なんて知らんし
fince2006: チューリップハットじゃないと変な叔父さんだもの。それは俺が生まれた年。
agingingin: 兄が生まれた年なの?72年だっけ?あ、それは日中国交回復の年
fince2006: 意外に懐かしい声優関連の方々が素顔で出てたりします。
fince2006: オラのたった一人の友達は山本正之の大ファンで、CD全部持ってる。
fince2006: それ以外も全部持ってた。聞いたのは全集だけだったけど。
fince2006: 結構普通の歌も作って唄ってる。あのノリだけど。
yuri_lapislazuli: すいません、昼間の疲れで眠くなったので…
yuri_lapislazuli: お休みなさいです
fince2006: おやすみ~
agingingin: おやすみー
fince2006: そろそろオラも寝るだか。
fince2006: おやすみ~
agingingin: わらしも明日早いんで
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: おやすみなさい大姐!
agingingin さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
beettakuita: 新選組副長助勤たくいたでござる!
beettakuita: むむむ!
beettakuita: 誰もおらぬようじゃ!
beettakuita: 心美しいどぅいちゃんも、美しい小旻ちゃんも、おしとやかなKOS.さんも、
beettakuita: 淫乱がウリの阿銀さんも、和尚も、重剣さんも、
beettakuita: たすちゃんも、シェンさんも、
beettakuita: 韓瑛さんも、よしのさんも、
beettakuita: おらぬようだな…
beettakuita: NOBさ~ん!
beettakuita: しかし、今日も遅番をいいことに、三室戸寺まであるいて、天ヶ瀬ダムの手前まで歩いたのは
beettakuita: さすがに疲れた
beettakuita: しかし、熊野古道に行くためには仕方あるまい!
beettakuita: 今日、ラーメン食べに行ったら、いきなり
beettakuita: 水森かおりちゃんが、「熊野古道」歌ってたな~♪
beettakuita: これは、熊野古道に行け!ってことやな。
beettakuita: 次は、柳生の里で鍛錬だ!
beettakuita: 森曰く、
beettakuita: 柳生新陰流と比べると、実践剣法は、やっぱり
beettakuita: 小野一刀流や天然理心流らしい。
beettakuita: 柳生新陰流は、沢庵和尚と出会ったことで
beettakuita: そこに哲学が入ってしまい、実践剣法とはいえなくなったらしい
beettakuita: 森が、阿銀さんがくると、たくいたのブログのコメントが荒れるって言ってた…
beettakuita: 半年前のコメントは、そんなエロスな感じ、なかったのに…と
beettakuita: 阿銀さんに対抗できるのは、正直、スギ様しかいないな!
beettakuita: 多情剣客無情剣って、下巻が売ってないやん!
beettakuita: 上巻と同じだけ下巻は発行してないんかな!?
beettakuita: 同じ数だけ売ってないとしたら、誰も下巻は読まへん!って、判断されたからやろか?
beettakuita: 今度は、隠元和尚が造った万福寺に行こう!
beettakuita: 隠元和尚は、あの隠元豆を日本に伝来した方です。
beettakuita: 中国では、臨済宗に含まれるけど、
beettakuita: 日本の臨済宗と違うので、違う宗派です
beettakuita: 阿銀さんが紹介してくれた熊野古道のホームページ見て、
beettakuita: 森、ブルってました…
beettakuita: 「隊長も、高所恐怖症やのに、あんな崖みたいなとこ登るんですか!?僕、以前ほど、乗り気じゃありません…」
beettakuita: って、言ってました。
beettakuita: 阿弥陀仏
beettakuita: 今度、新選組11番組の若手隊士が、滋賀でDJデビューします!
beettakuita: 楽しみだ!
beettakuita: 森しか登場してないですが、一応、10名超える隊で、リアル新選組としても、立派な隊ですよ
beettakuita: 実際、警察と警備したこともあるし!
beettakuita: 警察に代わって警備したこともある!
beettakuita: 一応、格闘技やってる者も多いから、11番組
beettakuita: 本当に誰も来ないな~
beettakuita: ん~和尚みたいに固い話題でもするか!
beettakuita: …
beettakuita: 鉄と岩
beettakuita: …
beettakuita: すみません…
beettakuita: トロント留学してたとき、
beettakuita: 英単語でしりとりって言うのをデモンストレーションでやってたら、
beettakuita: 簡単な英単語しかみんな言わなくて、痺れをきらした先生が、
beettakuita: 「もっと難しい単語で、しりとりしてくれ!」
beettakuita: って言ったしりから、僕が言った単語は、
beettakuita: エレクトロニクスやったな…
beettakuita: …
beettakuita: って、今、重剣さんのブログ行ったら、今日の様子アップしてあるやんかいさ~!
beettakuita: ちょっと観てきます!
beettakuita: ふんどし!?
beettakuita: 熊野古道行く前に、ふんどし買いますよ。おほほ
beettakuita: 和尚、めちゃめちゃ一人言多いですやん!
beettakuita: そうかKOS.さん、三国志のゲーム好きなんか…
beettakuita: 森と一緒やな!
beettakuita: ちなみに私は、「信長の野望」がすきです!
beettakuita: この前は、葦名氏でやってましたよ!会津ですから!!
beettakuita: あれ!?僕、煩悩多いの?和尚、阿銀さん、誤解ですよ~!
beettakuita: 阿銀さんが、阿朱!? 無理!!自分をよ~く見てみよう!
beettakuita: え!?和尚、多摩レンジャーじゃないの?
beettakuita: ギリギリで裏切るとは、さすが薩摩だな
beettakuita: 薩摩隼人には、ホモ文化!?
beettakuita: よかった~会津藩御預で!
beettakuita: 信長でいうと、蒲生氏郷が家臣になったときは、かなり嬉しかったんですが、
beettakuita: 裏切られました…
beettakuita: 会津藩の初代藩主ですからね~!
beettakuita: その後で、保科正之さまが藩主になられるのです!
beettakuita: 聖地は、日野ですが、やっぱり会津ですね!
beettakuita: 斉藤一さんみたく、会津のために生き、会津のために死ぬ、精神です!
ichimaigai さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
ichimaigai: こんばんは
ichimaigai: 武侠ってなに?
beettakuita: 今日は、恐ろしい女侠がいないので、あなたラッキーですよ
beettakuita: え?
ichimaigai: ほう
ichimaigai: いや、知らなくてもいいのかなと
beettakuita: 金庸先生のドラマとか、御覧になったことは?
ichimaigai: 金平糖 と間違えた・・
beettakuita: 僕も、そのうち三作しか、ドラマで見てないからあれなんですけどね
ichimaigai: 金庸?
ichimaigai: さん?
beettakuita: 中国を代表する作家さんです
ichimaigai: なるほど
beettakuita: 武侠小説というジャンルの
beettakuita: 日本でいうところの時代劇です
ichimaigai: ほー
beettakuita: チャンバラにカンフーアクションが混ざった感じの
ichimaigai: 青竜刀ですか?
beettakuita: 青竜刀より、太極剣みたいな剣がよく出てくるような
beettakuita: 直刀の、両刃でいけるやつ
beettakuita: です
ichimaigai: なるほど
beettakuita: あと気功みたいなものとか
ichimaigai: 太極拳ですか?
beettakuita: 射三部作の最後の作品は、太極拳の始祖 張三豊が出てきます
beettakuita: あと、少林寺とか
beettakuita: 一度、ドラマ観はったら、はまりますよ
ichimaigai: 万人がはまる感じですか?
beettakuita: 映画でいったら、「ラバーズ」とか「ヒーロー」とか
beettakuita: そんな感じの映画が好きな人か、日本の時代劇が好きな人は、結構はまります
ichimaigai: なるほど
ichimaigai: 中国では知らない人がいないぐらいの人っぽいですね
beettakuita: ドラマの一話観たら、釘付けになりますよ
beettakuita: ああ!そんな感じですよ
beettakuita: だから、日本の大河ドラマより金かかってます
ichimaigai: ほー
ichimaigai: では、何も知識がないので機会があったら観てみたいと思います。
beettakuita: 是非!
ichimaigai: ではこれにて失礼をば
beettakuita: では!
ichimaigai さんが退室しました。
beettakuita: んん!
beettakuita: あんまし、上手く説明できんかった…
beettakuita: 考えたら、日本の大河、20億、「義経」が、40億やから、ちょっとウソついたかも…
beettakuita: でも、使い勝手が違うから!
beettakuita: 円と元
beettakuita: 僕が中国行ったときは、人民元とワイホイっていうのがあったな~
beettakuita: チェンマネのおっさんとか…
beettakuita: 一回、上海で、逮捕されそうになった…
beettakuita: 中国の婦人警官、メッチャ恐い!、チェンマネオヤジをグーで殴ってたもん!
beettakuita: 日本の警察、グーでは、あんまし殴らんよ
beettakuita: そうそう、モロッコじゃ、マフィアに殺されそうになったな…
beettakuita: アメリカじゃ、となりの車のヤツにライフルで撃たれそうになったし…
beettakuita: チェンマネの時、ウイグルのおっさんには、マジック使われて、半分騙されたこともあったな~!
beettakuita: 嗚呼、中国、もう一回行きたい
beettakuita: 言葉わからんけど
beettakuita: 店員が食事中に買い物行ったら、すごい剣幕で怒られたな~もう、今は、中国でも、そんなことは、ないんかな?
beettakuita: その後、僕も若かったから、喧嘩したな~
beettakuita: 良かった、極真空手やってて
beettakuita: あの頃の旅は、わけわからんかったけど、楽しかったな~
beettakuita: カナダの赤毛のアンの島は、楽しかった~!
beettakuita: あそこが一番好きかも!
beettakuita: 土が赤土で、空は、雲が厚くて、その雲と雲の隙間から、太陽の日が差すあの光景がすごい綺麗だった
beettakuita: 島の人も、優しい人が多かった!
beettakuita: その国がすきになるかどうかって、最初に会った、そこの国の人の性格で決まるもんな~
beettakuita: あ~綺麗な心の持ち主になりたい
beettakuita: また、明日から修行さ!
beettakuita: それでは御免!
beettakuita さんが退室しました。

トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント名無しの金玉ファン | URL | 2006-05-03-Wed 21:04 [編集]
你们好 有懂中文的吗?
始めましての書き込みです~
コメントよしの | URL | 2006-05-02-Tue 16:27 [編集]
雷雨の奥飛騨(標高高いので地獄絵図でした。。)ツーリングから帰宅したよしのです~こんにちはー
うーん日曜朝早かったせいもあって
土曜日睡魔に勝てず参加できなくてさぴしかった出御座います^^;;

今週末は参加したいのでよろしくです~~ゆっくりログ見させていただきます。であであ。



薩摩隼人・・敬天愛人の人ですか?新撰組ヲタやっていると薩摩ネタも入ってくるもので・・・・。
コメントゆうり | URL | 2006-05-01-Mon 23:58 [編集]
金庸迷を金平糖と間違えるなんて、強者もいたものね…v-12
一文字しか違わないじゃん!
でも、この機会に金庸迷となったら、虚たくさんエライ!
多摩レッド改め 李尋歓で頑張ってね~^^
さ、明日から実家だ~~~
コメントたくいた | URL | 2006-05-01-Mon 21:08 [編集]
>阿銀さん
 >なんでここで切るの?虚タクちん。姉妹なんだから一緒に入れてよ~。

 それは無理!(キッパリ!)

しかし、和尚が、○乱女侠たちの内功に負けて、あっさり多摩レンジャーを裏切ってしまうとは…。阿弥陀仏

坂東から迫り来る○乱女侠、薩摩からの絡み手、

NOBさんやKOS.さんを救出することができるのか!?

「森剣侠 第3巻 池田屋騒動」へつづく
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-01-Mon 17:23 [編集]
ほんとだぁ!

>agingingin: ハッハッハッハ
fince2006: 大体、薩摩隼人にはホモ文化があるのだよ。
dui_chang: そうなの?

以降から退室までの私のコメントが全部消えてるぅ!
何でなのだろう?
重剣チェックに引っ掛かる様な不適切発言はしていないはずだけどなぁ?
それとも誰かの謀略…?(爆)
コメント重剣 | URL | 2006-05-01-Mon 15:18 [編集]
えっ!?抜けてる部分があるの? いかん夜中に寝ぼけて更新したから、抜けてるのかな(-_-)zzz・・ 携帯より
コメント阿銀 | URL | 2006-05-01-Mon 14:49 [編集]
お、旻妹よ。昨日いないと思ったら熱が出てたのね…。きっとおととい虚タクの毒気を浴びたせいじゃよ。ちゃんと養生してね。

タクレッドの独り芝居…座布団10枚!
コメント阿銀 | URL | 2006-05-01-Mon 14:47 [編集]

>心美しいどぅいちゃんも、美しい小旻ちゃんも、おしとやかなKOS.さんも

なんでここで切るの?虚タクちん。姉妹なんだから一緒に入れてよ~。「超おしとやかで優美な阿銀さんも」って続けて書くのが普通でしょ?


なんか後半のどぅい姐発言が消えているのじゃが。そんなにエロ発言したっけ?(爆)
コメントたくいた | URL | 2006-05-01-Mon 11:43 [編集]
小旻さん、熱大丈夫?
また元気になったら、チャットしましょう!

和尚!新選組は、ホモ集団とは、大きな誤解です。
ホモのヤツが隊士を襲ってた、というのが事実です。
そのホモ野郎が、バリバリ腕の立つやつで、捕まえるのに、幹部クラスの隊士が、大怪我されされたりしました。なんかの映画の観すぎですよ。
コメント小旻 | URL | 2006-05-01-Mon 08:45 [編集]
昨日は熱出して寝てましたので行けませんでした・・・・なんだか後半はタクレットの一人芝居みたいで・・・・^^前半はfince兄の遊び場見たいし・・・・ゴールデンウィーク家組はログインしたら遊んで下さい~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
