重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4月29日 金庸迷の部屋
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
さあ、今宵も金庸迷の部屋をお楽しみください。
自宅のPCでゆっくりくつろぎながらお楽しみください。
決して、会社のオフィスのPCで、ニヤニヤしないように。
コーヒー吹き出したら、PC壊れちゃいますよ。

saemin505 さんが入室しました。
saemin505: こんばんは
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんは。
fince2006: 誰もいませんか~?
saemin505: こんばんは
fince2006: こんばんは。
fince2006: 始めましてですな?
saemin505: はいw
fince2006: ここの部屋の趣旨もご存知ですな?
saemin505: ←東方不敗。。。こと、さえみん です。よろしく
fince2006: むむむむ。
fince2006: という事は♂?
saemin505: ♀だよ~ん♪
fince2006: さうか。だがおいらも時々東方fince不敗になる事があるのでよろしく。
saemin505: 東方不敗風雲再起
fince2006: 美しい系の東方不敗だな。
fince2006: ちなみに日本の方かな?中華圏の人?
saemin505: ←東方不敗女真復活の章
saemin505: 針。。。つかうの得意
fince2006: ぶ
fince2006: すまん。
fince2006: お針子さんか・・・。
kos_zhd720 さんが入室しました。
kos_zhd720: こんばんは。
saemin505: こんばんは
fince2006: こんばんはだ。
kos_zhd720: 初めましてですよね、saemin505さん
fince2006: 今日は東方不敗の人がお見えだ。
saemin505: はいw
saemin505: ←東方不敗女神復活の章
kos_zhd720: ごめんなさい。意味がわかりません(涙)

fince2006: 原作は読んだかの?
saemin505: 明正規軍、スペイン無敵艦隊、剣術者。。。みんな、私の針で、殲滅
kos_zhd720: 笑傲江湖の原作は読んでません。
fince2006: 映画版の方だな。
saemin505: 全部,読んだぞ
fince2006: 東方不敗はニューハーフのキモイおっさんだからな。
saemin505: 原書でね
fince2006: 他に好きな作品はあるかね?。
saemin505: 原書は、これしか持ってません
fince2006: 他も面白いぞ。
saemin505: あとは、日本語の翻訳もの。。だけw
fince2006: 全部読んだ?
saemin505: 原書は、みな読んでますよ
fince2006: ちなみに原語は理解できるのじゃな?。
fince2006: 羨ましい・・・。
saemin505: 明白了。。。
fince2006: 笑傲江湖のドラマ版は見たかね?
saemin505: 香港で、3種類の映画みましたよ
fince2006: 香港の人?
saemin505: 本は、台湾で、購入しました
fince2006: さうか。オラは弟に天龍八部のドラマを見せられて嵌った口でな。
saemin505: 全4巻ですねw
saemin505: 日本語版は、もっと多いみたいですけど笑傲江湖
fince2006: それでもかなり改変されてるけどね。
saemin505: 日本語版。。読んでないからわからん
fince2006: 変わらないと思うよ。
saemin505: そっかw
fince2006: 翻訳者が金庸マニアだから。
saemin505: うんうんw
fince2006: それでも日本の中国語がわかる金庸迷から、「訳が変」って言われたらしいけど。
saemin505: んだ
fince2006: ドラマとか字幕で見てから、日本語訳を読むと「違うだろ!」って突っ込みたくなる。
saemin505: それ、映画のだねw

kos_zhd720: 日本語の字幕もたまに「そんなこと言っていないのに」という部分がありますが(笑)
fince2006: テレビドラマ版だな。
fince2006: 単語とかは少し解るようにはなったけどな。
saemin505: そうですね>kosさん
kos_zhd720: 理解できるところだけなので、もっとありそうですけど。
saemin505: だけど、ガンダムの東方不敗。。。あれには、まいったなぁ
fince2006: 意味不明だな。
saemin505: ガンダム。。。くらいしってるでしょw
fince2006: 知ってるよ。
kos_zhd720: ガンダムシリーズは全く観てなかったです。
fince2006: 何でつけたか、良く解らないって意味で。
saemin505: そのなかの、変な、中国系の人物が、東方不敗
fince2006: Gガンダムだな。
fince2006: 日本の人気劇団の舞台にも「東方不快」って忍者は出てくるけどな。
kos_zhd720: 不快なんだ
kos_zhd720: 今の人、先ほどと同じ人じゃないです?
kos_zhd720: “ビフテキ食べたら笑顔が嬉しい”
fince2006: 見てなかった
saemin505: 「東方不敗」の方が異名のような感じがします。「マスター・アジア」と、どちらが記事名がふさわしいかどなたかわかりませんか。Tekune 12:15 2004年4月26日 (UTC)

もし記事名を東方不敗とするのでしたら、いずれ「東方不敗 (機動武闘伝Gガンダム)」など後ろに作品名を括弧付けすべきでしょう。
fince2006: だな。
saemin505: ですね
fince2006: 東方不快の方は何年も風呂に入らず、その悪臭を武器にしている忍者の師匠だ。
kos_zhd720: なるほど、確かに不快ですね。
saemin505:
fince2006: 忍者の卵達を集めて、修行をさせる傍ら、全国各地で忍者ショーを開催してギャラをピンはねしている。
saemin505: 金庸も、笑ってるぞ
saemin505: えっと、呼び出しあったから、ちょっといってきますw
fince2006: この作品には黄飛鴻ならぬ、「ポンフェイフォン」も登場する。
fince2006: おお。
saemin505: みなさん、またねw

fince2006: あいよ
saemin505 さんが退室しました。
fince2006: 変な奴だった。
fince2006: 会話が異常なくらいに噛みあわない。
fince2006: ネタとしては突き詰めてみたいがな。
fince2006: リアルで会話がかみ合わないと切れそうになるからな。
kos_zhd720: 中国の方だったのですか?
fince2006: 解らない。その質問を二回はしたのだが、答えてはくれなんだ。
kos_zhd720: そ、そうですか。。。
fince2006: 東方不敗を名乗ったので、♂か?って聞いたら、♀だって。
kos_zhd720: IDと東方不敗に関係があるのですか?
kos_zhd720: 結局、解らなくて(苦笑)
fince2006: 解らない。でも原語版の笑傲江湖は読んでるし、香港でスウォーズマンは見てるって言ってたし。
kos_zhd720: ふ~ん。この部屋に入ってきた理由とかは聞きました?
fince2006: 中華マニアかも知れぬ。
fince2006: 理由っていうか、どういう部屋か解ってる?って聞いたら東方不敗って言葉が返ってきたの。

fince2006: 東方姐の熱狂的ファンってぇ事で。
kos_zhd720: なるほど。私のことを“kos”さんて言ってたけど、
fince2006: ブログ読んでるのかな?
kos_zhd720: みんなのブログとか見てたりするのですかね?
fince2006: どうだろう。
fince2006: オラの事は知らなかったっぽいぞ。
kos_zhd720: 金庸迷の部屋の記事も読んでるかも?
fince2006: さうね。
kos_zhd720: そうなんですか。
kos_zhd720:
kos_zhd720: ちょっと、かみ合ってない。
fince2006: すまぬ。
kos_zhd720: いえいえ、こちらこそ(笑)
kos_zhd720: もし“金庸迷の部屋”の記事を見ているのなら、
kos_zhd720: 彼女の退室後にfince兄が言った言葉は、カットしたほうがいいかも?
fince2006: でも、アップされれば解るけど、saeminとの会話もかなり噛みあってないぞ。
fince2006: いいんじゃない。おいらはそんな奴だから。
kos_zhd720: そうなんですか~。
fince2006: オラよりも先に入ってたからな。
kos_zhd720: 記事のアップが楽しみ
fince2006: 誰か居る?って聞いたら返事してきたの。
kos_zhd720: ってことは、一人で少し喋っているかもですね。
fince2006: 入る前にはどぅい姐が一人だと思ってたからちょっちビックリ。
kos_zhd720: でしょうね。お初の人だし。
fince2006: まぁ、これに懲りずに来てくれる事を祈ろう。
kos_zhd720: そうですね。金庸迷の部屋らしく、金庸迷が集まらないと。
fince2006: KOS妹は9連休とかかね?。
kos_zhd720: い~え。暦どおりなので、1,2日は会社です。
kos_zhd720: でもね、でもね。これがラッキーなのです。

fince2006: 何ゆえ?
kos_zhd720: 女性社員はお茶当番が1週間交代で回ってくるけど、
fince2006: ふむ
kos_zhd720: 私は2日だけで済むから。
fince2006: なるげそ。
kos_zhd720: こういうラッキーなのは初めて♪
fince2006: 微妙に人事考課に関係ない事を祈ろう。
fince2006: 2ヶ月くらい休みなしで毎日仕事だったから明日は寝る。
kos_zhd720: 大丈夫ですよ。それにお客さんも少ないだろうから、することもなさそう。
fince2006: だよねぇ。
kos_zhd720: 2ヶ月も休みなしは辛いですね。
fince2006: 流通系も止まっちゃうからね。
kos_zhd720: 寝だめしてください。
kos_zhd720: ゆうりさん、もうすぐくるかも?
fince2006: 先週の日曜日が疲労のピークだったから。
kos_zhd720: 来ると宣言あり!
fince2006: キンちゃん好きな双子の母だな。
fince2006: キン兄と呼ぼう。
kos_zhd720: “キンちゃん”。。。一瞬誰のことかと思いました(笑)
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
fince2006: 日本語だとかなり語呂が良いんだもん。
yuri_lapislazuli: こんばんは
kos_zhd720: ゆうりさん、いらっしゃ~い
fince2006: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 良かった今日は一発で入れた
kos_zhd720: 別の部屋に飛ばされなかったのですね。
yuri_lapislazuli: はい(T^T)

fince2006: またビフテキがくると面白いんだが。
yuri_lapislazuli: ?
fince2006: 良く飛ばされてくるでしょ。解らない奴が。そして直ぐに消えちゃう。
fince2006: 今日はビフテキ何とかいうのが、二回出現したの。
yuri_lapislazuli: 二回も…さまよってるんだ
fince2006: おらと新顔saeminが会話してる時と、KOS妹が入ってからの二回。
dui_chang: さまよえる子羊に合いの手を…
dui_chang: こんばんは。
kos_zhd720: 3回だったのですね!
fince2006: よう。
yuri_lapislazuli: こんばんは
kos_zhd720: どぅい姐、こんばんは~^^
dui_chang: fince兄、今日は未知との遭遇だったのですね?
fince2006: さう。
fince2006: 未知かつ噛みあわないという・・・。
dui_chang: 私も読んでみたけど、不思議な方ですね^^。
fince2006: かなりのツワモノと見た。
dui_chang: ただ、金庸に関しては読み込んでいるらしいようですね。
dui_chang: 全部読んだよ、とおっしゃっていましたからね^^。
fince2006: 原語版は読んでるらしから中国語わかるみたい。
kos_zhd720: 私は、4作だけ。。。
fince2006: うむ。自分のペースに合わせれば良い。
yuri_lapislazuli: 図書館のバカ…
kos_zhd720: 文庫~!!
yuri_lapislazuli: まだ連絡が来ない…
yuri_lapislazuli: 怒鳴り込みに行った方がいいのかな?
fince2006: 最近子連れ狼に嵌っている訳だが・・・。
kos_zhd720: 聞いてみたほうが良さそうですね。
dui_chang: 嵌っていますねぇ>fince兄

yuri_lapislazuli: 聞きに行こう(T^T)
fince2006: 第一シーズンの最後の方なんだけど、大五郎がすげぇ。
dui_chang: 自分の前に借りている方がまだ返却していない可能性もあるので、確認した方が余計なイライラは回避できます。
dui_chang: >ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 借りていないって言ってました…図書館で
fince2006: 精神的なタフネスさは金庸作品の主人公に通じるね。
fince2006: 図書館もなぁ。
yuri_lapislazuli: そこで予約を入れたんで、その後、誰も借りられないはずなのに
dui_chang: じゃあ、とっとと言いに行きましょう!^^>ゆうりさn
yuri_lapislazuli: なんで、最終巻入れないかな~~~!
yuri_lapislazuli: 書剣恩仇録も調べたら最終巻だけ入れてなかった
fince2006: クレーム入れる時は慎重に。
dui_chang: そしてガンガンに
kos_zhd720: もしかして、入手不可能とか?
kos_zhd720: 絶版とかで。
fince2006: 金曜日に銀行でクレーム入れてきた。
fince2006: それは無い。
dui_chang: なんで?
yuri_lapislazuli: 書剣絶版なんですか
dui_chang: 文庫本も出ているのにねぇ。
kos_zhd720: 文庫本は、絶版みたいですよ。
kos_zhd720: 私はぎりぎり買えましたが。
fince2006: 商売だからさ、親父の名義の通帳だけど、母親が管理してる訳で。
dui_chang: はい。
fince2006: きちんと代理人登録しているにも関わらず無駄に待たされた上に帰ってきてからも本人確認の電話が来て母親切れてますた。
fince2006: もう二度と行きたくないから、別な振込みお前行って来い!!って。
dui_chang: ほほぉ。そりゃ納得いかないでしょうねぇ。

kos_zhd720: そういうのって難しいでしょうね。
fince2006: 言われて、軽くむかついたので電話してきたダメ銀行員を名指しで呼び出して懇切丁寧に苦情を申し上げておきました。
fince2006: 勿論優しく言って聞かない時は・・・。
kos_zhd720: やらずに問題が起これば、そこを突かれるから、やり過ぎる程度にしてるのかも?
dui_chang:
dui_chang: 銀行と言えば…。
fince2006: 違うのよ。田舎だから、窓口の係りの人は顔覚えてるから変な事でもない限り適当にあしらってくれるのよ。マニュアルには目を瞑ってね。
kos_zhd720: 銀行と言えば?
fince2006: 各社経常利益が凄いな。
kos_zhd720: あぁ、顔パスが可能なのですね。
dui_chang: 顔を覚える事から始めましょうね^^。で、以前もめていた内容が私も勉強になったのだけど…。
kos_zhd720: 会社の人(80人くらい)の顔、全部覚えてないかも。。。私(汗)
dui_chang: とあるお婆さんに行員の方が、身分証明で役所から謄本だか住民票だかを見て
dui_chang: 振り仮名が無いから駄目だって言っていたのね。
kos_zhd720: はい
dui_chang: あて字っぽい名前だったらしいのだけれど。
dui_chang: で、役所に聞いたら振り仮名の入った証明書は無いって言われたと押し問答。
yuri_lapislazuli: <(_ _)>
dui_chang: あとで、知人の公務員に聞くと
dui_chang: あくまで戸籍は幹事の登録のみなので、
dui_chang: 振り仮名は戸籍としての登録対象にはないのだそうです。
fince2006: 保険証(昔タイプ)は入ってるんだけどね。
yuri_lapislazuli: そう、読み仮名は後で勝手に替えられます
dui_chang: 振り仮名の記載はあくまでデータベースに入力時の便宜上記載させているだけだとか。
yuri_lapislazuli: それから、どんな読み仮名にしてもいいそうです
fince2006: 俺も中国語読みに変えるかな

yuri_lapislazuli: どんな?
fince2006: ひ・み・つ
kos_zhd720:
yuri_lapislazuli: 私は”ゆうり”に近い音になるんですよ~(笑)
fince2006: いいじゃん。
dui_chang: そうそう。だから”天使”と言う名前で”あくま”さんと名乗っても、"天使"と記載するなら問題ないという事ね。
yuri_lapislazuli: そういうこと>あくま
fince2006: 悪魔って漢字じゃダメだけどな。
dui_chang: そうそう。
kos_zhd720: “youli”とか?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 青海
dui_chang: 阿熊ならOKなのかな?
yuri_lapislazuli: 正解のまちがい
kos_zhd720: わ~い
fince2006:
dui_chang: 思わず中国語辞典で調べているトコ^^
kos_zhd720: どぅい姐ったら熱心です。
yuri_lapislazuli: けっこう、バリエーションありますよ
dui_chang: 100均購入の辞典だけどね^^。
kos_zhd720: そう、漢字までは浮かばない。
yuri_lapislazuli: 中国語フォント入れて、youliと入力するとかなり出ると思います
kos_zhd720: 一番最初に思いつくのは、“有里”
kos_zhd720: って、苗字みたい。。。
dui_chang: でも、日本人女性にありがちなお名前でyouliとなると絞られてくると思いますが?
yuri_lapislazuli: でもかなりありますよ(笑)
dui_chang: そっか…^^
dui_chang: 昨日は初めてのPTA役員理事会というものに出席しました。
kos_zhd720: 由利、友利、友里、由里。。。

fince2006: カリスマ母ちゃん大活躍の巻。
dui_chang: PTA会長以下お偉いさん達と一緒に。
kos_zhd720: いよっ!どぅい姐。
dui_chang: 私にとって一番場違いな場所(爆)
dui_chang: おとなしくしていましたよ^^。
kos_zhd720: そんなこたぁない。
kos_zhd720: 一番苦手なことは“おとなしくする”こと。
dui_chang:
fince2006:
dui_chang: するどい!
dui_chang: 頑張ったのよぉ!(爆)
kos_zhd720:
fince2006: 三仙の母ちゃんだもの。
dui_chang: 私は厚生部という部の部長として出席。
kos_zhd720: ぶーちゃん(笑)
dui_chang: 厚生部は体力勝負の現場重視ガテン系の部。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そこは私にピッタリ^^
fince2006: 気合入れねぇと怪我すんぞぉ!!
dui_chang: 撃ち殺されます(爆)。
kos_zhd720: あわわわ
yuri_lapislazuli: 内功で飛ばされます
kos_zhd720: 弾指神通!
dui_chang: なんたって、かつて保育園の時、保護者会の副会長が運動会のスピーチごねて
dui_chang: 私にやってなどと舐めた事ぬかすから
fince2006: 瞬殺
dui_chang: 手に持ってたスタート用のピストル構えて「甘えてねぇでやりやがれ!」と怒鳴ってしまったから…(汗)
dui_chang: 良い子は真似しないように…

yuri_lapislazuli: 姐さん!
fince2006: 以後、誰もどぅい姐に逆らうものはおりませんでした。
fince2006: 武勇伝、武勇伝。
dui_chang: その当時を知っている方が今年の厚生部メンバーにいるので
dui_chang: 皆付いてきてくれるそうです(爆)。
fince2006: 阿弥陀仏~
dui_chang: 普段は仏のどぅいちゃんなのですよぉ
fince2006:
dui_chang: 理事会でも、おとなしぃくしてましたし…。
dui_chang: 笑顔で頷くのみ…。
kos_zhd720: 恐ろしい笑顔しか浮かびません?
fince2006: 皆かなりビビッてます。
dui_chang: なんでぇ!?
fince2006: 先ずは市会議員だな。
dui_chang: 理事会の人達は私の過去を知らないので、そんな偏見はありません!
kos_zhd720: 血走った目にに、剥き出しの牙。
fince2006: その後市長選に立候補。
kos_zhd720: あ、耳鳴りが。。。
dui_chang: 獅子咆哮か?>KOS妹
kos_zhd720: どぅい姐の内功?
dui_chang: 私は咆哮していません!
fince2006: 次は衆議院に立候補。田中真紀子なんざ屁でもねぇ。カリスマ母ちゃん議員になる!!。
dui_chang: なりません!
kos_zhd720:
kos_zhd720: 即答だわ。
dui_chang: こんな奴は官には無理です!
kos_zhd720: そんな、お母さんの鏡のようなどぅい姐なのに。
dui_chang: 良識ある方々が許さないでしょうね(爆)
yuri_lapislazuli: 良識ある政治家?いるの?

dui_chang: あ…(爆)
kos_zhd720: フッ
fince2006: 勢力を拡大している華僑のバックアップも得て当選間違いなし!!。
dui_chang: いや…私現場型の人間だから…お上品にお話し合いは苦手…
yuri_lapislazuli: 江湖の人間は、官職を求めないんですよね(助け船)
dui_chang: そうそう!
yuri_lapislazuli: 隠士となって
dui_chang: そうなのよぉ!>ゆうりさん(感涙)
kos_zhd720: どぅい姐、落草す。
yuri_lapislazuli: そして桃花島で…
dui_chang: いいわぁ
fince2006: 世界制服を企む悪の組織を・・・。
yuri_lapislazuli: 征伐するんでしょう?
yuri_lapislazuli: 多摩レンジャーの本拠地、桃花島
kos_zhd720: 統率するの間違いでは?
dui_chang: なんで、そうなるかなぁ?
dui_chang: あれ?
dui_chang: 魔教になってる?
kos_zhd720: 桃花島は多摩レンジャーの本拠地ですか!
dui_chang: 違います!
kos_zhd720: じゃあ、征伐ですね。
yuri_lapislazuli: 多摩には来ないで!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: GW、帰るんだから~~!
dui_chang: 切実な叫びが…
yuri_lapislazuli: 仕方ない、白蛇山にしましょう
fince2006: 善哉、善哉。姉妹で喧嘩はよしなされ。
yuri_lapislazuli: 多摩レンジャーは白蛇山に閉じこめてください
fince2006: 幻の燕国という手も。

yuri_lapislazuli: 多摩には来ないで!
dui_chang: タマレンジャーの本拠地は京都でしょう^^。
dui_chang: なんたって、レッドがいるから^^
fince2006: 言ってるのは虚タクだけだしな。
kos_zhd720: 京の都を守っているのか。
yuri_lapislazuli: 多摩には来ないで!(しつこい)
fince2006: いや寧ろ京の秩序を乱しているのは奴だろ。
dui_chang: 秋には熊野街道を南下するらしいからKOS妹ヨロシクね♪
kos_zhd720: 玉女剣法~!
dui_chang: わかったわかった(爆)。虚タクにそう伝えましょう>ゆうりさん
dui_chang: おぉ!やる気満々!>KOS妹
yuri_lapislazuli: (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
kos_zhd720 (゚Д゚)
dui_chang: 心中お察し申し上げます^^>ゆうりさん
fince2006: 話がかなり脱線したな。
dui_chang: KOS妹、煩悩だらけの生臭自称少林弟子を迎えうちよ!
yuri_lapislazuli: 本筋あったんですか!?>finceにい
dui_chang: なんだっけ?
dui_chang: 本筋
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: グッドラック!
yuri_lapislazuli: またさまよえる子羊…?
fince2006: 覗きを注意され逃亡。橋の欄干を乗り越えて川に落ちて死亡。
kos_zhd720: 私は、虚タクの言葉に惑わされないよう、まずは自分を鍛えなくては!
dui_chang: なるほど^^>KOS妹
dui_chang: 覗きって女風呂か何か?
yuri_lapislazuli: 充分かも知れません、うちのPCに周浩東ウイルスが来るくらいですから(笑)
fince2006: さう。
yuri_lapislazuli: ”浩”って、ほとんど使わない漢字なのに

yuri_lapislazuli: やたらと良くでてくるのは何故~?
dui_chang: 今時女風呂覗きするのもねぇ^^。
yuri_lapislazuli: しかも簡体字入力時にまで
kos_zhd720: ホホホ、周浩東ウィルスに、周&呂ファイヤーウォールと余魚同の金笛ですね?
yuri_lapislazuli: 勝てませんでした(T^T)
fince2006: 追いかけられて、不審者だと思われて通りがかりの車に道ふさがれて、橋の欄干を乗り越えたら川に転落。引き上げるも水死。
dui_chang: しかも、逃亡で川に落ちて死亡とは…、普段からの鍛えが足りぬ輩か…
fince2006: 余りにもヘボ過ぎる。
kos_zhd720: 周&呂&謝 無敵!!
yuri_lapislazuli: 。。゛(ノ><)ノヒィ
fince2006: 良いなぁ好き勝手な会話。
yuri_lapislazuli: って、何で逃げなきゃ行けないんだ?
dui_chang: 何が?
fince2006: っつうかゆうりさん。あなたにはキン兄さんがいるでせう?
yuri_lapislazuli: だから、”慶”の字が出るように念を送ったら
yuri_lapislazuli: 無敵のトリオに負けてしまったと(笑)
fince2006: 大丈夫。例の痺れ薬で痺れさせちゃえば、楽勝。
yuri_lapislazuli: 今度は魯智深と武松を連れていきます
dui_chang: ウチは磐石の張衡平。
kos_zhd720: &&
dui_chang: なんでかなぁ?(爆)サルの内攻か?
yuri_lapislazuli: 厚い胸板>張衡平
kos_zhd720: 意外と熱い胸板>周浩東
fince2006: 髪が薄いぞ魯長老。
yuri_lapislazuli: 腹筋割れてます>修慶
kos_zhd720: 辮髪似合うぞ呂良偉
dui_chang: 「ドラクエ 長老」 とセットで検索して来た人って何期待してたんだか?
kos_zhd720: 目じりの皺が魅力的?謝君豪

fince2006: ヒント
fince2006: スキンヘッドがそそる。儀淋タン。
yuri_lapislazuli: あ、話ずれるけど、武松で楊鉄心は、欧陽克で慕容公子と同い年だった!
dui_chang: そっか。で、出てきた記事が「足臭キック」。お気の毒です。
yuri_lapislazuli: 役柄で並べると強烈…
dui_chang: そうなの?
yuri_lapislazuli: お二方、1969年生まれだそうです
dui_chang: グッ!
yuri_lapislazuli: どぅい姐?
dui_chang: 年下なんだ…。
fince2006: おらと三歳違いなのか。
kos_zhd720: おないですか。
fince2006: お兄ちゃんだな。
yuri_lapislazuli: 意外でしょう?
yuri_lapislazuli: 30前後で”おじいさん”と呼ばれた鉄心
dui_chang: 意外です。お若いです。エロ克兄ちゃん
yuri_lapislazuli: 37になりました~~~!
dui_chang: 意外です。老け役でした、楊鉄心。
fince2006: 40ちょうどくらいかと思ってた。
kos_zhd720: 老けメイクの楊鉄心は、最初は気付きませんでしたから。
fince2006: ふむ。
fince2006: 今度の舞台はおじいさんの役だな。
kos_zhd720: fince兄が?
yuri_lapislazuli: どんな?
dui_chang: 白い王子と爺さんが同い年とは…。
fince2006: 始終酔っ払ってるお爺さん。
yuri_lapislazuli:
fince2006: 物語の中では道化だな。
fince2006: 酒なんか呑めないし、嫌いだけど
dui_chang: なんか面白そうな役ですね^^

fince2006: さう。
dui_chang: 道化って意外とキーマン的な存在だから、
fince2006: 主役の人がそういうの抜群に上手いのでやりたがってたんだけど。
dui_chang: やりがいあるでしょうね^^。
yuri_lapislazuli: 酒なんか呑まないし、嫌いだけど、異様に強い私
fince2006: 前回の感動大作で真面目な役だったので今回こそは、と思ってたらしい。
yuri_lapislazuli: 簫峯レベルです…ふっ
fince2006: こわいこわい。
kos_zhd720: ゆうりさんは酒豪っとφ(..)メモメモ
dui_chang: 酒豪なんだ。ゆうりさん!
yuri_lapislazuli: 呑まないけど
fince2006: こわいこわい。
yuri_lapislazuli: 二日酔いには絶対ならない
yuri_lapislazuli: 日本酒の生酒、数本開けたときも
fince2006: 基本的に強いのだよ。
yuri_lapislazuli: 次の朝、すっきり起きてました
dui_chang: 私は下戸ですもの。でも脳内でおかしな物が絶えず分泌されているらしい。
yuri_lapislazuli: 弱い体の中で唯一強い、肝臓
fince2006: 良いじゃん。
dui_chang: ハハハ!
fince2006: 鉄の肝臓を持つ女
dui_chang: カッコいい!憧れるなぁ!
yuri_lapislazuli: 酔わせて口説こうとしても、絶対潰れない嫌な女
kos_zhd720: どぅい姐は鉄の心臓?
dui_chang: なんと?
kos_zhd720: それとも、毛の生えた心臓?
fince2006: 鉄拳
dui_chang: どなたが?>KOS妹
kos_zhd720:

fince2006: 肘鉄砲
fince2006: 黄金の膝
dui_chang:
fince2006: こわいこわい。
kos_zhd720:
dui_chang: 結構アガリ症なんですよ、私。
fince2006: で、見境無く大虐殺。
yuri_lapislazuli: で、キレる
dui_chang: ただ、アガル場面が他の人とはずれているらしい。
dui_chang: 人見知りするし。
fince2006: ありえない。
yuri_lapislazuli: え?
dui_chang: ただ、人見知りするポイントが他の人とずれているらしい。
kos_zhd720: ずれてばっかり?
dui_chang: うん^^
fince2006: ポイントってどんな?
yuri_lapislazuli さんは中断しています。(席をはずしています)
dui_chang: あのね、私が知らない人が私を知っている事が多々あって、
dui_chang: 声を掛けられると、笑顔で応対できるので皆からは人見知りしないと思われているのだが
dui_chang: 自分からは、一言しか声を掛けられないの。
dui_chang: その一言に快い反応が返ってくればOKだけれど、
kos_zhd720 なるほどぉ。 > dui_chang さん
yuri_lapislazuli さんが戻ってきました。
fince2006: オラも外出先でお客さんに見られてたり、小学生の作文に登場したり、テレビに出た後、知らない人に馴れ馴れしくされたりしたな。
dui_chang: その時、なんかの事情で(聞こえなかったとか)反応が悪いと、もう2度と声を掛けられないの。
yuri_lapislazuli: 私も人の顔と名前が覚えられないんで、いつも適当に挨拶してます
kos_zhd720: どぅい姐の可愛い一面発見か!?
fince2006: 意外に小心者な面が出て気後れしちゃのよね。

dui_chang: ノミの心臓ですわ^^
yuri_lapislazuli: 結構、適当で大丈夫!
fince2006: 俺は適当にあしらうが。
dui_chang: いつも、顔の広い友人に怒られていました。
fince2006: 今日はスイスからアクセスがあったな。
yuri_lapislazuli: スイス?
fince2006: 知らんけど。
fince2006: 解析では国名が出てた。
dui_chang: 向こうから話しかけられてきて、一言二言話して分かれた後、こっそり「で、誰?」って聞くと
fince2006: それって「天然」でないの?。
dui_chang: 「またかよぉ!○○さんだよ!」って^^
yuri_lapislazuli: 私いつものことですよ、覚えられないもん
kos_zhd720: 私は、結構覚える気がなかったりします。最近。
yuri_lapislazuli: 大学なんて、いつも一緒にいるのに、最後まで本名覚えられなかった子もいたぐらい
yuri_lapislazuli: それで生きていけるから、大丈夫!
yuri_lapislazuli: 相手には覚えられてるから…(T^T)
dui_chang: だってぇ。あっちは私の顔と名前を知っているわけよ。でも、そんな人に限って自分は名乗らないじゃない?普通。
fince2006: さうね。
kos_zhd720: そうですね。同じように知ってくれているものと思ってそうですよね。
dui_chang: 結局、誰かを確認するチャンスが無いまま、二言三言^^
yuri_lapislazuli: 私、いつもそうです!
yuri_lapislazuli: ごめん●●と間違ってた~で終わらせます
fince2006: ○乱姉妹の意外な共通点が・・・・。
kos_zhd720: そろそろ、寝ますです。
dui_chang: そうすると、保育園、小学校、職場の常連のお客さん、近所の人とドンドン増殖していって
kos_zhd720: 目が痛い。。。
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい

kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: ゆうりさんもそうなんだ^^
dui_chang: よかった^^。仲間がいたぁ!
yuri_lapislazuli: 特に田舎なんで、みんなが知り合いって感じの中、外部から来ましたから
yuri_lapislazuli: 間違えても許される!
shuonron さんが入室しました。
fince2006: おいらも寝る。
fince2006: んじゃ。
shuonron: 金庸迷の皆様、こんばんは。シュンロンと申します。お邪魔します。
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dui_chang: こんばんは!シュンロンさん!
yuri_lapislazuli: こんばんは>シュンロンさん!
dui_chang: ご無沙汰です!
yuri_lapislazuli: 初めまして~かな?ゆうりです
shigeken2001 さんが入室しました。
shigeken2001 おはよう。
dui_chang: 重剣さんも、くるかな?
shuonron: こんばんは。ご無沙汰しておりました
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: お元気でしたか?>シュンロンさん
shigeken2001: ご無沙汰してます。
shigeken2001: 今日も、たくさん来てましたか?
dui_chang: fince兄が未知との遭遇していました^^。
shuonron: yuriさんはじめまして、こんばんは。
yuri_lapislazuli: どうも、はじめまして>シュンロンさん
yuri_lapislazuli: ほら、こうやって、図々しく私は生きている(笑)>どぅい姐
shuonron: ちょっと仕事で死にそうでしたが、武侠を生き甲斐になんとか>どぅいさん

dui_chang: 善哉善哉>シュンロンさん
yuri_lapislazuli: 本日は、エロ話も、専門話もありません>重剣さん
dui_chang: 健全かつ良い子は真似しちゃいけない話だけですよぉ!

dui_chang: 今送るね!
yuri_lapislazuli: 武侠と言えば、古龍と言う人の小説は翻訳されてるのかな?
shigeken2001: 次兄が、読んでたよ。
shigeken2001: 小学館のやつかな?
yuri_lapislazuli: 最近、修哥哥は金庸を捨てて、古龍作品に出てるらしいので
yuri_lapislazuli: 捜してみます
shigeken2001: もう廃刊になってるかな??
yuri_lapislazuli: …>_<…うちの図書館、使えないし…
shuonron: 多情剣客とかよみました
shigeken2001: 次兄読んでたかも。
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝と長生剣は?
shuonron: うちの図書館には原本が全集でありました
yuri_lapislazuli: すごい!うらやましぃ…
shuonron: でもよめない?
dui_chang: 古龍にでているとな?修慶様
shuonron: 訳してほしい....
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝は今本国で放映中
yuri_lapislazuli: 長生剣は、秋ぐらいに放映されるらしいです
dui_chang: 今年は古龍の訳本がでると聞いたけれど…いつ出るのかなぁ?
yuri_lapislazuli: 張P蹴って、こっちに出てる(笑)
yuri_lapislazuli: この2作は読みたいんだけど…
shuonron: どんなお話なんですか?
yuri_lapislazuli: 最悪、原語か…時間かかりそう
dui_chang: 「多情剣客無情剣」は読みました。大人の武侠って感じ…^^
yuri_lapislazuli: 長生剣は解らないけど
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝はドラマのHPがあるので何となくは…
yuri_lapislazuli: でも、説明できるほどよく解らない(^_^;
shuonron: 多情は登場人物多すぎて覚えられない(@_@)
dui_chang: でも、エロティック&ストイックってな感じで面白かったですよ^^。
yuri_lapislazuli: エロ・スト?正反対(笑)
dui_chang: ストイック野郎にエロティック女が挑むんです^^。
shuonron: エロvsストかも。ある意味笑
yuri_lapislazuli: 阿銀さん対チェリーを連想してしまいました(阿銀さん、ごめんなさい)
dui_chang: そうだね^^
dui_chang: チェリーはエロティック女にズタボロにされます^^。
shuonron: 手に汗握る闘い
yuri_lapislazuli:
dui_chang: チェリーの友人のストイック野郎は、そんなチェリーをなんとか救おうと頑張ります。。
shuonron: 変態もいるし、もう大変...
yuri_lapislazuli: お子様な私には読めないかも(嘘)
dui_chang: もう!ゆうりさんの一言で頭の中のキャストが銀妹&虚タク&モリーに固定されそうだ(爆)。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そうそう。変態なガキが出てきて大変!
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: 変態なガキ=亀んライダー?
dui_chang: どぅいPならキャスティングは決まっちゃいました…(爆)
yuri_lapislazuli: ダメだ!そろそろ寝ようと思ってたのに、笑いすぎて…
shigeken2001:
shuonron: こわいもの観たさでちょっとみてみたい...
dui_chang: 変態なガキはねぇ…本当に嫌な奴なのよ。ある意味一番タチの悪い悪役。
yuri_lapislazuli: でも、1時過ぎたんで、もう寝ます
yuri_lapislazuli: 体力が持たないので(体弱いし…?)
dui_chang: どぅいP版の夢を見てくださいね^^
yuri_lapislazuli: 。。゛(ノ><)ノヒィ
shigeken2001: そうですか、おやすみなさい。 
yuri_lapislazuli: お休みなさい(^_^;
dui_chang: おやすみなさい
shuonron: ゆうりさん、おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: ある意味武侠ネタな話しだねぇ、今日は^^
shigeken2001: もっとしてくださいよ。
dui_chang: ただしきゃストが、あれだけど…(爆)。
shigeken2001: あれですか???
dui_chang: どぅいP版が頭から離れなくて…(笑)
shuonron: あーれぇー
dui_chang: ストイック野郎に全裸で誘惑するのよエロティック女は!
dui_chang: 男をとろかす全ての技に長けているのです、彼女。
shigeken2001: そんな、脚本でしたっけ??
shuonron: 初対面で、でしたよね
dui_chang: 「多情剣客無情剣」はそんな話ですよ^^。
dui_chang: そうそう>シュンロンさん
shigeken2001: 装なんですか(大汗)
dui_chang: で、その場は失敗して、まずは外堀からとストイック野郎の友人のチェリーを誘惑。
dui_chang: これがもう、赤子の手を捻るようにドハマリ!
shigeken2001: ふむふむ(ドキドキ)
dui_chang: まんまと廃人のようにエロティック女の愛の奴隷になっちゃうの。
dui_chang: ストイック野郎が「目を覚ませ!」と諌めにいっても「彼女を悪く言うな!」と追い返す始末。
shigeken2001: 愛の奴隷かぁ、ボロボロだなぁ。
dui_chang: そう!ボロボロにされるのです。吸い尽くしです!
dui_chang: 吸陳大法!
shuonron: 笑
dui_chang: ほらね、キャストはこれで決まっちゃった^^。
dui_chang: 多情剣客無情剣は、中国でドラマ化されたの?>シュンロンさん
shuonron: どうだろう?されていそうですが...
shigeken2001: 古龍は、台湾の脚本家だよね??
dui_chang: そうだね。>重剣さん
shuonron: 検閲でひっかかりそう。原作どうりだと
shigeken2001: 台湾の方が、いっぱいされてるかも!?
dui_chang: 絶対原作に忠実は無理ですね^^
shigeken2001: 本になってない、映像作品もあるんですよね。
dui_chang: 日本語訳版になっていないという事?>重剣さん
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: きたぁ!
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: 次兄から、聞いた情報しか無いけど
shigeken2001 おはよう。 > beettakuita さん
beettakuita: おはよう!
shuonron: 天涯明月なんとかは弟子の時代のおはなしでしたっけ?
dui_chang: キャストがやってきた!
shuonron: こんばんは!
beettakuita: こんばんは!
shigeken2001: 古龍は、脚本家でもあったから、映像だけのもあるって聞きましたよ??
dui_chang: シュンロンさん、このたくいたさんこそ、さっきどぅいP版のキャスティングに入っていた方です!
dui_chang: 李尋歓役で^^
beettakuita: なんですか?どぅいP版って
shuonron: おおおー!かっこいい!
dui_chang:
beettakuita: そして誰です?李尋歓って?
shuonron: やっぱ、酒豪で、ごほごほっ
beettakuita: むせないでください!
beettakuita: 大丈夫ですか?
dui_chang:
dui_chang: ストイック野郎にエロティック女が挑むんです^^。
shuonron: エロvsストかも。ある意味笑
yuri_lapislazuli: 阿銀さん対チェリーを連想してしまいました(阿銀さん、ごめんなさい)
dui_chang: そうだね^^
dui_chang: チェリーはエロティック女にズタボロにされます^^。
shuonron: 手に汗握る闘い
beettakuita: 酒豪って…。
beettakuita: どっちかいうと酒に溺れるタイプです
shigeken2001: おっコピペテクニックが
dui_chang: フフフ
shigeken2001: おぼれたいなぁ。
shuonron: いえいえ、配役がよくせきこむんです。それがまたかっこいい
beettakuita: 誰かちょっと調べてきます
dui_chang: このストイック野郎にタマレッド、エロティック女に銀妹。チェリーにモリー…。
shigeken2001: ばっちりだ!!
dui_chang: 待てよ…。チェリーは少年なんだよなぁ…。加齢臭のする少年ってのもなぁ…(爆)。
shuonron: 「ぶって、もっとぶって...!」ってあれ、すごいですよね
beettakuita: おお!なんかボンボンでイケメンらしいじゃないですか!?
dui_chang: でしょう?大人の武侠ですもの^^
beettakuita: おお!
beettakuita: 買って読まねば!
dui_chang: しょうがない、改編激にしてちょいと話をいじるか?でもチェリーが主人公だしなぁ。
dui_chang: 改編劇
shigeken2001: 早く買わないと無いらしいですよ。
dui_chang: 主人公いじっちゃなぁ…。
beettakuita: マジで!?
beettakuita: なんか自分のように思えてきた!
shigeken2001: 買って、映像化しますか?11番隊の皆さんで??
dui_chang: もの凄い完璧なグラマラス美人が目の前で全裸で誘惑してきても眉一つ動かさず、いられると?>虚タク
dui_chang: それが出来なければ、李尋歓にはなれないのです。
shigeken2001: 京都の新撰組11番隊が、新宿で巨乳グラマラスな阿銀にあって、モーリーさんが愛の奴隷になり、
shigeken2001: たくいたさんが、孤軍奮闘するお話
dui_chang: そうそう^^
shuonron: ああ、ほんとに夢にでそう...
beettakuita: 実話になりそうな予感…
dui_chang:
shigeken2001: 多摩に行って、たくいたさんが、抜け殻のモーリーさんを復活させて覚醒させて・・・
dui_chang: あ、そうそう。タマレッド殿。
beettakuita: はい
dui_chang: ゆうりさんからの伝言です。「多摩に来ないで!」
beettakuita: なんで?
dui_chang: GWに帰る予定だからと…^^
beettakuita: GW、仕事です
dui_chang: タマレンジャーの本拠地について話していたのです。
beettakuita: しかし、つくづく失礼な人だな
shuonron: わー多摩。地元ですわ。
dui_chang: GWの静養場所が戦場になったらゆっくり出来ないと心配しているのでしょう^^。
beettakuita: 多摩レンジャーの本拠地は、日野ですよ
beettakuita: 多摩が戦場になるわけないじゃないですか
dui_chang: やはり多摩なんだ^^
beettakuita: もちろんです!
shuonron: 壮絶バトルを遠めに双眼鏡でみてみたい笑
beettakuita: 出張所が、宇治にあるだけですよ
dui_chang: あれは出張所なの?
beettakuita: はい
beettakuita: 実は…
beettakuita: ま、それでも、日野には行きますよ!
dui_chang: 銀妹との壮絶な闘いが多摩でありそう!(爆)
beettakuita: それはそれで仕方ないですな~!
dui_chang: よしのさんもこちらのライダーとしてきそうだし^^
beettakuita: よしのさんは、いい人です
dui_chang: そうそう、熊野詣でに行くとな?
beettakuita: はい
beettakuita: 今から鍛えてます!
dui_chang: あの、船レースは面白そうだよ^^
beettakuita: 結構、イベント多そうですね!
shuonron: 船レース?
dui_chang: 10月だと、あの船レースがメインじゃないかなぁ?
dui_chang: うん。
dui_chang: 神様を乗っけた舟が島まで競争するの。
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、旻妹
alexise0918: こんばんは
beettakuita: はい
beettakuita: こんばんは!
alexise0918: 寝てました~
shuonron: こんばんは。
dui_chang: おはよう!^^
alexise0918: そうですね皆さんおはよう
beettakuita: おはよう!
shuonron: おはようございますー!
alexise0918: shuonronさんは初めてですよね?
alexise0918: 大姐ゴールデンウィークはお出かけでしますか?
shigeken2001 おはよう。 > alexise0918 さん
alexise0918: おはよう重兄
shuonron さんが退室しました。
beettakuita: どぅいちゃ~ん!
dui_chang: 誰?飛ばしたの?!
beettakuita: だから、どぅいちゃ~ん!
shigeken2001:
dui_chang: ちっがぁ~う!
beettakuita:
alexise0918: shuさんは誰です?
dui_chang: GWは仕事です>旻妹
dui_chang: シュンロンさんです。
alexise0918: お疲れ様?
beettakuita: じゃ、僕とおんなじだ!
dui_chang: 旻妹は初めてかな?久し振りに来てくださったのです。
alexise0918: シュウロンさんと話した事あったかな?
beettakuita: すみません…
beettakuita: シェンさんと間違えてました…
alexise0918: 私の記憶でははじめたかと・・・
shuonron さんが入室しました。
dui_chang: 同じじゃよ…スーパーだからかきいれどき…
dui_chang: おかえり!
alexise0918: お帰りなさい
beettakuita: すみません…どぅいちゃんが…
dui_chang: だから違うって!
shuonron: 飛んじゃいました。この感覚、久しぶりv
dui_chang: 私は飛ばしてないからねぇ!>シュンロンさん
alexise0918: 先週私も終わり頃飛ばされまして・・・
beettakuita:
alexise0918: 銀姐とタクさんの時間でしたね^^
shuonron: ふふふ、飛ぶのも快感になりそうv
beettakuita: そうやったかな?
shuonron: ああ、金庸迷の部屋にきてるなあって
alexise0918: 私は復活出来なくってそのまんま終わりでした~
shuonron: っそ、それはいやかも
beettakuita: 阿銀さんは、会う度下ネタなんで、何時会ったか…
dui_chang: そんな事でこの部屋の実感があるなんて…(爆)>シュンロンさん
beettakuita: 今日は、いつになく、武侠ネタだったんで、
beettakuita: 正直、ほっとしました
dui_chang: いつもはこうなのよ^^
alexise0918: そうか~
dui_chang: いつもは…ネ?
alexise0918: 私はネットで神見てますよ
beettakuita: そうですか?
dui_chang: そうです!
beettakuita: しかし、下ネタのほとんどは、阿銀さんなのに、
shuonron: 重剣さんのサイトあれ...は....
beettakuita: あの投票は、納得できないでやんす!
alexise0918: そうただで
dui_chang: 新…まだメモリー増設していない…
dui_chang: 私も納得がいかん!
beettakuita: ですよね~
alexise0918: 結果でました?
beettakuita: 観てきます!
dui_chang: なぜ?独壇場の筈なのに…!
beettakuita: 阿銀さんとどぅいちゃんと僕がせってます…
beettakuita: ありえん!
dui_chang: 納得イカン!
beettakuita: 同じく!
beettakuita: だって、さかのぼっても、僕もどぅいちゃんも、そんなエロいこと書いてないもん!
dui_chang: 1票差なんて!ありえない!
beettakuita: ありえない!!
alexise0918: 3人の争いに~
beettakuita: 多分、阿銀さんが、5票単位で投票してますよ!
dui_chang: 読者諸君!何か誤解しているぞ!って、そうか!なるほど!>たくいたさん
beettakuita: もしくは、阿銀さんシンパの仕業ですぞ!
beettakuita: ですよ
alexise0918: たくさんに書いたのは銀姐らしいコメントですな~
beettakuita: でしょ!
dui_chang: コメント数が物語っているな…同一犯のにほひ…
alexise0918: します~
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: そうだ~シュウロンさん私の事してるんでしたけ?
beettakuita: って、重剣さんの記事読んでたら、東方不敗さんと東方 和尚 不敗さんが会話してる~
shuonron: こんばんは
dui_chang: たすちゃん、ご無沙汰です。
tasuchan569: 草木も眠る丑三つ時にこんばんは
beettakuita: こんばんは
dui_chang: シュンロンさんもたすちゃんも、旻妹ははじめてかな?
alexise0918: こんばんは^^たすさん
alexise0918: たすさんにはコメント頂きました^^
beettakuita: うちのブログにコメント書いてくださった!
dui_chang: 善哉善哉^^
shuonron: 重剣さんのブログで、一方的に存じ上げております
shuonron (^^)
alexise0918: でも軽く自己紹介
dui_chang: 今日は久し振りのリピーターが多く来て下さり、嬉しいです^^。
dui_chang: どうぞ>旻妹
shuonron: そう、さっき飛んじゃってあいさつができませんでした。ごめんなさい(>_<)
alexise0918: 韓国に生まれ中国で恋し千葉に住んでいます
shuonron: おおー、なんか恰好良い切り口だ!
alexise0918: 日本には8年住んでます~
alexise0918: そうですか~
shuonron: もう長いんですね!
alexise0918: これだっと説明しやすいんですよ~
dui_chang: 可愛くて美人の三妹です~(○乱四姉妹の)
alexise0918: 私ももう8年と思ってます
alexise0918: ありがとう大姐~姐も美しい長女ですよ^^
dui_chang: ありがとう…褒められる事に慣れていないので…照れ
alexise0918: 私も同じで・・・
shuonron: ステキな姉妹もできて、
shuonron: あっという間の日本かも!?
dui_chang:
beettakuita: うあ!本当だ!しつこいくらい多摩に来るなって書いてある!
dui_chang: でしょう?^^>たくいたさん
shuonron: 私は、生まれは彩の国さいたま、育ちは噂の?多摩です
beettakuita: 嫌なヤッちゃな~
dui_chang: よほど、静かに静養したいのでしょう^^
alexise0918: ふふふ~銀姐の内功にやられましたね
beettakuita: 静かな男ですよ~
dui_chang: こんばんは
beettakuita: こんばんは!
alexise0918: 逃げました
dui_chang: カナダからの手紙?
beettakuita: 物静かな男、たくいたです
dui_chang: ふるっ!
shuonron: こんばんは!
beettakuita: らぶれたフロムかなだ~
dui_chang: ハハハ
tasuchan569: これも古い
beettakuita: アハハ
dui_chang: シュンロンさんも多摩なんだ^^
shuonron: あれ?まぼろし??
dui_chang: たすちゃんは?
tasuchan569: あっしは福井うまれの京都育ちでいまでは大阪のオッサンじゃ
alexise0918: 知らない言葉が・・・>レット
beettakuita: 多情剣客無情剣の筋書きまで読んでしまった
beettakuita: え?>小旻さん
dui_chang: 壮絶でしょう?>たくいたさん
alexise0918: 大阪在中多いですね~
beettakuita: んん…僕と森と阿銀さんしかできないような…
alexise0918: らぶれたフロムかなだ~>なんですか?レット
beettakuita: え?懐メロですよ!
alexise0918: 知らないです
beettakuita: むかし、そんな歌がはやったんですよ。
alexise0918: ほ~
tasuchan569: そうそう
dui_chang: love letter from CANADA という出だしの往年のヒット曲です。
alexise0918: それは知ってますよ
alexise0918: そんな歌詞があったんですね
shuonron: そうだったんですか(@_@)
alexise0918: 全部聞いたことがなくって
beettakuita: たま~に、懐メロ特集かなんかで、やってますよ
dui_chang: それを日本語っぽく言うと「らぶれたフロムかなだ~」になるの^^
alexise0918: なる~
alexise0918: 了解しました
dui_chang: ^^
dui_chang: ね!どぅいPのキャスティングはバッチリでしょう?>たくいたさん
beettakuita: 多情剣客無情剣って、重剣さんも出るんですか?
beettakuita: ばっちりです!
dui_chang: ただ、加齢臭のある若者ってのがねぇ…(爆)
beettakuita: アハハ
alexise0918: 多情剣客無情剣>何処にあります?
shuonron: けん無命(でしたっけ)、彼も結構すきなんですが、キャストはおりますか?
beettakuita: 阿銀さんの性の奴隷になるのですね!阿弥陀仏
beettakuita: 森…
dui_chang: 旻妹が来る前にその話をしていたのですよ^^
dui_chang: もう、ボロ雑巾のようになります。
alexise0918: そうか~後で読まないと
beettakuita: 太ってるから丁度いいかも!
beettakuita: 阿銀さんダイエット!
dui_chang: まだです>シュンロンさん
alexise0918: とうとう銀姐の餌食になるの~?もりーは
beettakuita: はい…残念ですが…
dui_chang: あの殺人マシンの方だっけ?それとも陰のボス?
tasuchan569: 餌さ
dui_chang: >シュンロンさん
shuonron: 最後まで生き延びる殺マシンの方
dui_chang: あれもカッコいいよねぇ。
beettakuita: そんな人も出るんですか?
dui_chang: そうそう。
beettakuita: 恐ぇ~
shuonron: 阿銀さんの天敵
alexise0918: フム・・・
dui_chang: 感情を押し殺して殺人マシンとして生きる男…
shuonron: いわゆる男男...
beettakuita: 阿銀さんの天敵ですか!?
dui_chang: エロティック作戦に引っ掛からないのは、その二人だもんねぇ。
alexise0918: 銀姐の内功でもだめなんですか・・・
dui_chang: ま、陰のボスも入るか…。
dui_chang: 銀妹はエロティック女に加えて、吸陳大法も会得しているから、彼女より強力かも…^^
alexise0918: そうなんだ~
dui_chang: 軽功も相当なものだし^^
shuonron: 上をゆくと!?...スゴイ
beettakuita: あの軽功には驚いた!
beettakuita: 森も驚いてましたよ
alexise0918: ふふふ
dui_chang: ま、なんと言っても銀妹だから…。一筋縄では倒せる相手ではございませんわ!
alexise0918: 銀姐を倒す勇気ある者はいるんでしょうか・・・・
shuonron: 敵なしですね。。。すると、ラストは改変ですな!
dui_chang: はい。改編劇でいきます!
beettakuita: 多摩レンジャーがいるではないですか!
dui_chang: がんばれ!
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
alexise0918: 未完成のレンジャーは力不足かなと・・・
beettakuita: KOS.さんも話の後半、玉女剣法で、阿銀さんを…
beettakuita: 何を言ってるのです!?>小旻さん
dui_chang: それは、無い!
alexise0918: あれ?姉妹に攻撃させる気?
beettakuita: 三人中!二人揃って、多摩レンジャー!
alexise0918: レンジャーは5人揃わないとね~
dui_chang: だから、中途半端な…
beettakuita: 桃レンジャーは、美人なんで小旻さんに
beettakuita: 合格!
alexise0918: 姉妹を裏切ることは出来ぬ・・・・
beettakuita: およよ!
beettakuita: :B
dui_chang: その勧誘攻撃に対抗すべく、己を磨くと、KOS妹は今夜気合を入れなおしていましたよ^^
beettakuita: みたいですね~
dui_chang: 玉女剣法!
beettakuita: 僕の全真剣法と二人で一対なのに…
beettakuita: よ!桃レンジャー
dui_chang: そくたつさん?
beettakuita: にげられた 
beettakuita: よ!桃レンジャー
beettakuita: 待ってたよ
dui_chang: 素敵玉子さん?
beettakuita: くそ!
alexise0918: まただよ・・・
dui_chang: この時間、他の部屋からの流れ者が多いのかな?
beettakuita: まさか…
beettakuita: どぅいちゃんの吸星大法…
shuonron: 飛んでたりして
beettakuita: 適当に呼んでは、選別!?>どぅいちゃん
dui_chang: 吸星大法!
alexise0918: 呪われたタクレット・・・・仲間が揃うのは何時になるか・・・・・
beettakuita: まだ、ブルーとパープルが…
shuonron: 選別っ!!
dui_chang: 適当に呼んで、あとで飛ばす?
beettakuita: はい
beettakuita: よ!桃レンジャー
dui_chang: 何ヘッドだ?
shuonron: こ、こんばんは!
beettakuita: 早かった…
alexise0918: ふふふ・・・
shuonron: ああ、飛んだ!
beettakuita: ちょっと桃レンジャーのハードルが高すぎたかも…
shuonron: 内攻が充満しているのか...
beettakuita: 許晴ちゃんと阿朱やからな~
dui_chang: そだったのか…>たくいたさん
alexise0918: 私も玉女真経で内功を深めなしと^^
beettakuita: そのいきだ!小旻さん
beettakuita: 共に戦おう!
tasuchan569: 共倒れ
alexise0918: だからレンジャーとの戦いの為~
shuonron: ああ、また消えた....ちょっとおそろしや...
alexise0918: 姉妹を解散させる戦法は通じません
dui_chang: たくいたさん、今日と育ちのよしみで、たすちゃんを勧誘しては?
dui_chang: 桃レンジャーに固執しないで^^
dui_chang: 京都育ち
beettakuita: たすちゃん!是非、多摩ブルーへ!!
tasuchan569: 桃がだめならサクランボレンジャーを探そう
tasuchan569: 阿銀さんへのお土産に
beettakuita: よ~し、サクランボレンジャーだ!
beettakuita: 森、サクランボレンジャーだ!
beettakuita: すみません、
dui_chang: ここでも死に番か…(爆)
beettakuita: そろそろ寝ます
alexise0918: サトウ錦の?
beettakuita: はい、死んでもらいます…
alexise0918: お~お休みなさい
dui_chang: こんばんは
beettakuita: では、おやすみなさい!
dui_chang: あすかさん
tasuchan569: こんば
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: あすかさんじゃないのか?
alexise0918: しりません・・・
dui_chang: たすちゃんはGWは暦どおりの休み?
tasuchan569: 自営ですので今も事務仕事処理中
dui_chang: なるほど…こんな夜中までお仕事ご苦労様です!
alexise0918: うちはカレンダー道理です
dui_chang: シュンロンさんは?
alexise0918: お疲れ様です
tasuchan569: 仕事は別のコンピューターが自動処理中監視するのみ
dui_chang: なるほど>たすちゃn
alexise0918: でも目が疲れませんか?
tasuchan569: おっとエラーが出てしまった
alexise0918: 大丈夫ですか?
dui_chang: むぅ…明日も仕事なので寝ます。
tasuchan569: おやすみ
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい
dui_chang: シュンロンさんと重剣さんは寝ちゃったのかな?おやすみなさい
dui_chang: いつもの如く、退室せずにこのまま寝ますねぇ!
alexise0918: 重兄は何時もの狸です
alexise0918: 明日頑張って下さい
alexise0918: 今神を見ながらやってます^^
alexise0918: 13話見てますよ~
tasuchan569: ppsで
alexise0918: いいえ・・
tasuchan569: dvd
alexise0918: 韓国の無料ねっとで
tasuchan569: あーそうか
alexise0918: 韓国は中国と同時放送です
tasuchan569: それなら通信早いかも
tasuchan569: 13話ってどの辺り?
alexise0918: 小龍女と逸れて楊、陸、鄭達が李莫愁と戦うです
tasuchan569: 私も見てみよう昨日dvd届いたから
alexise0918: そうですか^^良かったです
shuonron: うわーうたた寝しちゃいました(>_<)ゴメンナサイー(T_T)
alexise0918: いいえ
tasuchan569: 宣伝があるんですよ中国のdvd
alexise0918: そうですか?
alexise0918: 見て無いから分からないです・・・
shuonron: すみませんが、今日はこれで失礼しますm(__)m
shuonron: おやすみなさいm(__)m
alexise0918: はい~お休みなさい
tasuchan569: おやすみ
shuonron さんが退室しました。
alexise0918: 私ももう少し神見て寝ます^^
alexise0918: お休みなさい
tasuchan569: おやすみ
alexise0918: 重兄もお休み
alexise0918 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-05-02-Tue 00:49 [編集]
まぁ、改編劇なので多少のキャラのイジリもありますが…(爆)。
ラストは銀妹から絶対にクレームが出るので、ここも改編か…。

Pの出演ねぇ…。だって「多情剣客無情剣」で、やりたい女性キャラいないんだもん^^。
オテテ隠した毒々お姐さん位かなぁ?

チェリーのモリーはダメェ?新しい主人公像で斬新ではないかと…(爆)。
コメントゆうり | URL | 2006-05-02-Tue 00:08 [編集]
たくいたさん、いいんですよ、無理して、多摩、続けなくても…( ´-`)
李尋歓で、頑張ってくださいね。心から応援してます♪

しかし、江湖に古龍ブームがきましたかね(笑)
私は大旗英雄伝と長生剣が読みたいんですが…
コメントたくいた | URL | 2006-05-01-Mon 21:19 [編集]
峯の兄貴、李尋歓、まさに僕そのままじゃないですか~♪まさか、二人とも僕の前世では!?
共通点、酒に溺れる。禁欲的。
李尋歓さんは、よくむせるんでしょう?僕も気管支弱いんで、よくむせますよ~

新選組の李尋歓って呼んでください。

多摩レンジャーは無くなってしまいましたが、レッドのイメージが定着しているファンのみんなのために、多摩レンジャイに改名します!
コメントKOS. | URL | 2006-04-30-Sun 14:07 [編集]
あと、もう数分起きていたらシュンロンさんと久し振りにお話できたのに。。。

古龍ですか。
う~ん、1冊持っているけど未読です。
タイトルは確か『陸小鳳伝奇』だったかしら?
これも絶版ですよね。
皇なつきさんが絵を描いているので、中古で買った次第でございます。
コメント阿銀 | URL | 2006-04-30-Sun 13:26 [編集]
こんちは~、ただいま決算中にて超多忙です。会社で数字とにらめっこの最中~。

って、またまたおもろい話をみんなでしていたのですねー。
話題の「多情剣客無情剣」、上下巻とも会社に来る途中、図書館で借りてきちゃいました!
んもう~、今週中に決算資料を会計士に提出しないといけないのに~、いけず~。

んで、どぅい姐Pにお願いが!
チェリー役は加齢臭のない、線香臭くない、もぎたてプリプリチェリーでお願いします(爆)たとえば、志丙役の楓みたいな~。

それとどんな女性にもなびかないストイック野郎って、馬夫人の誘いにのらなかった峯の兄貴みたいな感じの人なのかな?じゃあ○タクちんのキャラじゃないわね~。

それと!張Pだって自ら演じてるんですから、どぅい姐も演じてくださいよ~。

あと最後に阿銀シンパなんていませんからっ!投票は平等です~ハッハッハッハ。
コメント小旻 | URL | 2006-04-30-Sun 05:21 [編集]
fince兄が活躍しましたね^^謎の東方不敗風雲再起 !?何者でしょう・・・・多情剣客無情剣は誰?(久々ドラマ見たくなりました・・・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
