重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 04/22~04/23
2006-04-26-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今回も、アップ遅くなってすみません。

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: おい~~~~~~~~っす
fince2006: 開けっ放しで誰もいないやうだな・・・。
fince2006: 今日は重剣は勉強会の同業者の結婚式で、鉄砲伝来の島、ロケットの島、種子島に行っております。
fince2006: しかも、先日事故った高速船「トッピー号」に乗って・・・。
fince2006: お陰で今日・明日と一人で店番です。
fince2006: 大体ここ二ヶ月くらい休んでないのだよ・・・。
fince2006: 今朝なんか腰痛に加えて、左足に痺れを感じてヤバイ、って思ったもんね。
fince2006: 痺れは無くなったけど、過労を体感すると腰痛が出てくるな。
fince2006: 良くない兆候だ。
fince2006: こんばんは。
fince2006: ちっ。
fince2006: 挨拶ぐらいしていけ。
fince2006: まぁ、あれだな。
fince2006: 毎日日経読んでると、疲れるな。
fince2006: あれってすみからすみまで読むととても時間がかかるな。
fince2006: 仕事場で解らない単語調べようが無いから余計に時間がかかる。
fince2006: なんかあれだな。
fince2006: 今日は俺が12時近くまで一人で引っ張るパターンかもな。
fince2006: 最近のwinny事件のお陰でデルが日本で過去最大級の案件を受注したそうな。
fince2006: 自衛隊のPCは私物が禁止になりました。
fince2006: 代理店経由の入札だったらしい。
fince2006: 昔、デルと競合すると直ぐに撤退してたなぁ。
fince2006: hpもIBMも役立たずだったなぁ。
fince2006: みうらじゅんと安西肇がなまはげショーに大興奮してまふ。
fince2006: 旅館の一室でなまはげごっこで大興奮。
fince2006: 勝手に観光協会ってぇ番組だな。

fince2006: 勝手に観光協会ってぇ番組だな。
fince2006: なまはげショー面白すぎ。
fince2006: 仕舞いには「なまはげ兄弟」なるご当地ソングを作って歌いだした。
fince2006: 終わり
fince2006: NHKの受信料不払いに対する罰則の法制化が見送られたそうな。
fince2006: 個人的には払いたくないのでスクランブルかけて欲しいです。
fince2006: 原油が75ドルを超えましたな。
fince2006: これ以上上昇するなら世界的に景気の後退があるでしょうな。
fince2006: 去年の夏祭り。
fince2006: 誰かが置き去りにした金魚すくいの金魚。
fince2006: 可哀想に思ったおらは連れ帰りますた。
fince2006: バカ親父のせいでかなり死んでしまいました。
fince2006: だが、しぶとく一匹が生き残りますた。
fince2006: それが私の部屋の同居人(金魚)・モヘイ。
fince2006: ちっこい金魚・モヘイは微妙に大きくなって今も生きています。
fince2006: 尻尾が歪んでいるような気がしますが、しぶとく生きてます。
fince2006: そろそろフィルタの掃除が必要かもね・・・。
fince2006: おらの部屋は過酷な環境です。
fince2006: 夏暑く、冬寒い。
fince2006: 極寒の冬も平気な顔して生き延びて、今もヘロヘロと泳ぎ回っております。
fince2006: もう少し増やそうかなとも思いますたが、止めときます。
fince2006: 昨日は劇団の練習だった訳ですが・・・。
fince2006: 団長が台本を直して来なかった上、先日決めたのと違う役を振られました。
fince2006: 演出までやらねばならぬので、大変ですが・・・。
fince2006: オチャラけた役なので「おいしい」と思って引き受けました。
fince2006: どの道やりながら大幅改変してしまうのは目に見えているのでかまいません。
fince2006: 団長はどうも改変される事を危惧しているようですが・・・。
fince2006: だって面白くも何ともないんだもん。

fince2006: テーマに言及する部分が全く無いので、これではスポンサーに怒られると思うので大幅に変えます。
fince2006: 面倒くさいなぁ。
fince2006: 団長騙して資料貰って勝手に作っちゃおうかなぁ・・・。
fince2006: 仕事休み無い上に面倒な事させやがって・・・。
fince2006: 絶対、来週の日曜は休むぞ!!。
fince2006: 盆暮れ正月・GWを休み無く働かにゃならんわが身を呪う今日この頃。
fince2006: 11月くらいに一回友達の所(横浜)に行きたかったな・・・。
fince2006: 10月末~11月末に二回公演だからなぁ。
fince2006: しんどいなぁ。
fince2006: 今年の夏は練習に明け暮れる羽目になりそうだな。
fince2006: 本当に誰も来ないな・・・。
fince2006: ちきしょ~。
fince2006: 単なる一週間の日記みたいになっちまったじゃんかよ。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
fince2006: こんばんわ
alexise0918: 兄
fince2006: なぁに?
alexise0918: メッセンジャー
fince2006: うん
alexise0918: から来ました
fince2006: ほう
alexise0918: 今回飛ばされなかったです

fince2006: でもどうかな?。
alexise0918: 普通に入った方がいいですかね~?
fince2006: aginginもどぅい姐もメッセンジャーから普段ログインしてるはずだけどなぁ?。
alexise0918: 前回は私飛ばされたし
fince2006: ふぅむ。
alexise0918: メッセンジャー恐るべし
shen291 さんが入室しました。
fince2006: さうね。
fince2006: こんばんは
alexise0918: こんばんは
shen291: as<
shen291: ちと、冷やかしにきました。
fince2006: ひゅ^ひゅー
alexise0918: 何をですか?
shen291: 今晩は、静かですねぇ
alexise0918: 皆さんまだみたいですよ
fince2006: おらの一人芝居で一時間以上持たせたぞ。
fince2006: どぅい姐は猛獣の飼育で忙しそうだ。
alexise0918: さすがの演技力
shen291: 部屋主も、まだ都合がつかないのですね。
alexise0918: そうみたいですね
shen291: 重剣さん、携帯だって?
shen291: 入れるの?ですか?
alexise0918: 今ログイン中だから覗いてるかも^^
fince2006: 今、種子島だから。
alexise0918: 出張?
fince2006: 知人の結婚式
alexise0918: ほ~
fince2006: 明日帰ってくる。

alexise0918: 本人の結婚式は何時ぞや・・・・

shen291: 神雕、早く日本でも放映してくれないかしら。。
fince2006: いやぁ。
shen291: それでも、参加される。。
alexise0918: 待ち遠しいです
alexise0918: 新
fince2006: 待ち遠しいねぇ。
shen291: 東邪が、配役変わってガッカリした人がいらっしゃるそうだが、
shen291: 私、2代目東邪の人好きなんだ。
fince2006: おらも好き。
alexise0918: 未だにこの人だ~と思った東邪が無いんですよ
shen291: 1代目は、部屋主にとっとかなくてはいけないし。。
fince2006: 2代目はおらのもんだ。
alexise0918: どっちらかに言うとTVBの83年版の東邪が好きですが・・・
shen291: 他のみたことがないんで、比べられない。
alexise0918: TVB版は全部見てます^^
alexise0918: ショウブラザズの射はまだですが・・・
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 遅くなりまして…。
alexise0918: こんばんは
fince2006: ごいっす
alexise0918: 大姐^^
shen291: 83年度版って言うと、、今まで一番好評だったものですか? 中華圏の人に
alexise0918: 猛獣達は寝てますか?

alexise0918: そうですね・・・黄蓉は未だに語られますね
dui_chang: 今、やっと寝ました。
alexise0918: 本人が早く死んだのもありますが・・・
shen291: そーなんですか。。故人
alexise0918: CGがない中では良かったと思います
shen291: そりゃ勝てないわ!
shen291: 衣装も、時代考証されていた。。とか
shen291: と聞きましたが?
alexise0918: 郭靖役の黄日華も良かったし
alexise0918: それは初耳です
shen291: 聞き違いかな?衣装。
alexise0918: でも時代はずれの衣装ではないと思いますよ
kos_zhd720 さんが入室しました。
kos_zhd720: こんばんは。
alexise0918: TVBはロケは少ないから衣装には気使うんじゃないですか
alexise0918: こんばんは妹妹
alexise0918: 今週は疲れたよ~
shen291: 笑傲もそうですが、和服にスリットの入ったような衣装って本当に有ったんでしょうか?
kos_zhd720: 旻姐、妹さんは帰られたのですか?
alexise0918: TVBのですか?
dui_chang: 今日は、朝から仕事、帰って遅い昼食をかき込んだら、サルとブタを連れてスイミング。スイミングから帰宅したらウリを連れてそのまま職場へ。腰えお負傷したバイトの代わりにまた仕事(その間三仙達は休憩室で待機)。8時過ぎに帰宅して、夕飯の支度。そしたら、人生ゲームを片付けるのにウリにブタが喧嘩を売って大騒ぎ。で、謝るまでブタを飯抜き。今やっとブタが謝って遅い夕飯を食べて寝たところです。

alexise0918: 金曜日帰りました^^
dui_chang: お疲れ様でしたぁ!旻妹!
alexise0918: 大姐こそお疲れ様でした
shen291: 皆様、そろったみたいだから。。冷やかしは消えます。
shen291: 今から、チャングム観てきます。

alexise0918: いってらしゃい
kos_zhd720: チャングム、もう始まってますよ。
alexise0918: うちの先輩見て下さい
shen291: 娘(ニャン)、お疲れ様。
kos_zhd720: 11:25から。
shen291: 知ってますよ、下で掛かってます。  alrxiseさん>先輩って?
alexise0918: 私の高校の先輩です
alexise0918: でも一緒ではなかったけど・・・・^^;
shen291: えっ、出演されてるの?? チャングムに??
kos_zhd720: チャングムに出演しているのですか?
alexise0918: チャングムが先輩です
kos_zhd720: イ・ヨンエが!?
alexise0918: そう
dui_chang: うっそぉ!?
shen291: ひぇ~~、、世間は狭い。。なのだ!
dui_chang: すっげぇ!
kos_zhd720: 同じ高校だったのですかぁ。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shen291: では、さいなら。。
yuri_lapislazuli: こんばんは
kos_zhd720: ゆうりさん、こんばんは。
alexise0918: 私の仲良しはイ・ヨンェの中。大の同級生だし
alexise0918: こんばんは支部長
kos_zhd720: shenさん、お疲れ様です。
shen291 さんが退室しました。
alexise0918: ブログに書いてましよ^^
dui_chang: あ…TVで魔女を見ている間にshenさんに挨拶しそびれた!
yuri_lapislazuli: 魔女?
dui_chang: うん。
alexise0918: 魔女?
dui_chang: 日本で初めて全米魔女協会に認定されたという女性のレポート。
alexise0918: フジテレビでやってますね^^
dui_chang: そうそう。
dui_chang: 魯長老が見ているの。
yuri_lapislazuli: はぁ~でもアメリカだからな~どうなんでしょう?本場はイギリスだから
yuri_lapislazuli: アメリカは今ひとつ偏狭的な感じが…

alexise0918: そうですね・・イギリスなら信じなれるが・・・・
yuri_lapislazuli: 一番最後まで魔女裁判やってたのもアメリカですしね
alexise0918: 日本の巫女もある意味魔女ですかね?
dui_chang: あれは、魔女というよりは
yuri_lapislazuli: う~ん…ちょっと違うかな?
dui_chang: 電話のかわり?
yuri_lapislazuli: 巫女は”よりしろ”
dui_chang: あ、例えが変^^
yuri_lapislazuli: 神と人間を繋ぐ存在
yuri_lapislazuli: 魔女は、異界のモノを呼び出して、その力を使う物
dui_chang: 神様の言いたい事を、巫女の身体を借りて人間に伝えるという存在です。
alexise0918: なる~
fince2006: シャーマンだな
dui_chang: そうそう。
yuri_lapislazuli: ただ、イギリスの場合、魔女は”賢者”という意味の存在でもあって、そうすると巫女に近くなる
alexise0918: 韓国にはムダンと言うシャーマンがありますが・・・
yuri_lapislazuli: 日本もそれに近いと思います
alexise0918: 物知り支部長^^
fince2006: どちらといえばケルト系だろ。
yuri_lapislazuli: 神話学は得意です
dui_chang: アイルランドになると、また更に起源が古くなりそうですよね。
alexise0918: 私も神話は好きです
alexise0918: 日本の神話も面白いし
fince2006: 後から入ってきたキリスト教系に異端視された感じだろ。
dui_chang: フフフ
yuri_lapislazuli: ケルト系の信仰とも言われるし、さらに古い可能性も>ケルト
alexise0918: 世界の神話は興味あります

dui_chang: インドも神話は豊富だしねぇ。
yuri_lapislazuli: それが繋がっていることを研究するのが比較神話学
yuri_lapislazuli: 吉田敦彦先生の本が面白いですよ
dui_chang: ジプシーと呼ばれる人達も魔女のように見られていますよね。
alexise0918: 韓国は神の息子と人間になった熊の間で生まれた
fince2006: 国家を持たぬ流浪の民だな。
dui_chang: うん。
yuri_lapislazuli: 中国にも、似た話がありますよね>熊の間
fince2006: ユダヤ人とは対照的だな。
alexise0918: ダングンが国を作ったといわれます
alexise0918: 解釈に入ると複雑らしいが・・・
dui_chang: 神の息子…男ですね。では人間になった熊はメス=女性?
fince2006: 色々あるわな。
yuri_lapislazuli: 中国だと、、、禹だ!
fince2006: きちんと記録残ってれば面白いんだけどねぇ。
yuri_lapislazuli: 文様から読み解ける場合もあるんですよ
alexise0918: でも分からないから神秘的ですよ
yuri_lapislazuli: 月と蛙の話
dui_chang: なになに?
fince2006: 戦争やら天変地異で無くなっちゃうしねぇ。
yuri_lapislazuli: 中国から日本、アメリカ先住民まで繋がりがみえる神話
yuri_lapislazuli: 月には蛙がいるって話知ってますか?
alexise0918: ほ~
alexise0918: 聞いたような~
yuri_lapislazuli: 中国では、たしか月の顔にひっついている
dui_chang: アメリカ先住民の宗教観(神話観)と日本のは似ていますよねぇ。
dui_chang: で、聞きたい!月の蛙?
yuri_lapislazuli: で、アメリカの場合でも、蛙は月にひっついてるんです
dui_chang: ほぉ。
yuri_lapislazuli: 日本は…縄文土器にその文様があって
dui_chang: フムフム。

yuri_lapislazuli: 縄文の神話では月と蛙は関係があったはずだと
yuri_lapislazuli: 吉田先生は言ってました
dui_chang: 縄文土器が南米で見付かったってのはその後研究はどうなっているのだろう?
fince2006: その説明はつかなくも無いが・・・。
yuri_lapislazuli: 人類の移動とともに、神話も移動したと言うことなんでしょうが
yuri_lapislazuli: 南洋ルートがあったのではないかというのは、だんだん定説になっているはずです
yuri_lapislazuli: 縄文人は南方系ですし
fince2006: 人間の潜在意識を通じての集合意識で繋がっていると考える人も多いわな。だから似ているものが散見される。
dui_chang: アニミズムってトコでリンクしていると思います。アジア沿岸地帯とアメリカ先住民。
yuri_lapislazuli: 太古の信仰は大地母神からはじまってるのも、人類共通です
alexise0918: へ~
yuri_lapislazuli: それは、繁殖の神でもあるので
yuri_lapislazuli: 太古の信仰は、けっこうエロティック
alexise0918: それは共通ですね^^
dui_chang: アニミズムがそのまま昇華したのがヒンディー教で、日本は昔の形を残しつつ、弥生系の思想も混じってきたと思うのですが。
yuri_lapislazuli: ギリシアでは処女神のハズのアルテミスは、元は豊穣の女神だったので、おっぱい鈴なりの像がエフェソスにあります
dui_chang: 辺境の地ほど、原型を留めやすいという考え方もあるので。
yuri_lapislazuli: 社会形態も関係ありますよ
dui_chang: もちろんそうです。
alexise0918: 韓国も古代の神話は自然的ですが儒教が入ってから・・・・薄れてますね
dui_chang: 地形も影響すると思います。
dui_chang: 海路で来たか、陸路で来たか。
alexise0918: ある意味儒教は豊かな精神を殺しますね・・・
yuri_lapislazuli: 怪力乱神を語らず、ですから>儒教
alexise0918: そのお陰で失った物が多いです
yuri_lapislazuli: 日本は南方系、北方系、両方の神話が残ってる面白いところです>海路、陸路

dui_chang: うん。
alexise0918: フム
dui_chang: イザナギやイザナミはまさに海路からですものね。
yuri_lapislazuli: スキタイ系の神話も、日本神話の中にはあったはず…忘れたのですいません
alexise0918: でも三国時代百済の王様はインドから王妃をもらったし
alexise0918: そんな事考えたら陸、海の話があるのかな・・・
dui_chang: インドといえば、
yuri_lapislazuli: インドも、ドラビタ(南方)だと、結構東アジアと文化的に共通するものあるそうですよ
alexise0918: ちゃんと勉強してないから・・・・あんまり分からないので・・・すみません
yuri_lapislazuli: 言語的に、ドラビタ語は日本語に近かったそうです
dui_chang: 世界の言語の中で、インドのヒンディー語とハングル語、日本語が文法的に似通った原語なのですが、
dui_chang: 言語なのですが
dui_chang: 間にある中国語は
dui_chang: 英語に近い文法で
alexise0918: ほ~
yuri_lapislazuli: チベットシナ語族ですよね
dui_chang: 陸路を取ると、日本や朝鮮半島に到達できないことになってしまいます。
yuri_lapislazuli: 日本語は、アルタイ語族に近いから北方ルートでしょう?
dui_chang: ここで、海路を取ると、言語文化の伝播の可能性が見えてくる。
dui_chang: 確かに、現在の言語の区分けではそうですが、
yuri_lapislazuli: 縄文系は、ほぼ滅んでしまった原語系統だから、何とも言えませんが
yuri_lapislazuli: アイヌ語がその名残らしいですが
alexise0918: なんだか専門知識のセミナですね^^
dui_chang: 人類の移動と言語を含めた文化の伝播や広がりを考えると不思議だと思いません?
yuri_lapislazuli: すいません^_^;
dui_chang: ゴメンゴメン^^
alexise0918: いいえ^^嬉しいです
yuri_lapislazuli: 一万年前が一番、言語の種類が多かったそうですよ
yuri_lapislazuli: それから、淘汰された
alexise0918: 重兄に私達のインテリな面を見せられます^^
dui_chang: 一万年前っていつごろなんだろう?(笑)
yuri_lapislazuli: 縄文時代草創期
alexise0918: はるか遠く~
dui_chang: ほほぉ。

yuri_lapislazuli: メソポタミアとかね
fince2006: 狩猟系だな。
fince2006: そろそろ寝るわ。
fince2006: おやすみ。
yuri_lapislazuli: お休みなさいませ
dui_chang: おやすみなさい^^
alexise0918: お休みなさい
fince2006: うい
fince2006 さんが退室しました。
kos_zhd720: んぁ、しまった(大汗)
yuri_lapislazuli: ?
alexise0918: 何が?
kos_zhd720: 「おやすみなさい」が言えませんでした。
alexise0918: ふふふ

alexise0918: 今日の兄は早寝ですな~
yuri_lapislazuli: これから大人の時間?
dui_chang: お疲れなのでしょう。
dui_chang: え?いえいえ、"大人"が来ていませんから(爆)
alexise0918: そうですね^^
alexise0918: 真の大人!?はまだですね
yuri_lapislazuli: 別の意味で、誰もついていけない話が展開されてましたが(ごめんなさい)
dui_chang: ゆうりさん、今度吉田先生の本を借りてきますね!
dui_chang: お勧めの本はありますか?
alexise0918: 楽しかったですよ
alexise0918: 知らなかった物が聞けて^^
yuri_lapislazuli: やっぱり古事記系だったら縄文の神話
yuri_lapislazuli: 著作がかなりある先生なんですが、どれも読みやすいと思います
dui_chang: ほほぉ。目移りしてしまいそう^^。
yuri_lapislazuli: 本は読みやすいけど、本人は…強烈
alexise0918: どこまで真実では分からないが古代韓国と日本は繋がり在りますし^^
yuri_lapislazuli: 神話を比較すると、繋がりが見えてきますよ
dui_chang: 絶対繋がりはあると思いますよ。
yuri_lapislazuli: 中国では、実は3系統の民族があって、それが漢民族になった
yuri_lapislazuli: そういうのも、神話学から見えてきます
dui_chang: ほぉほぉ。
alexise0918: ほ~面白い
yuri_lapislazuli: ただ、これを書いた先生の本は難解なんで薦められません
dui_chang: ハハハ
yuri_lapislazuli: 漢字の字解では有名な先生ですが
alexise0918: 色んな考えがあっていいですね
dui_chang: 私は歴史のいろんな仮説が頭の中にいろいろあるのですが
yuri_lapislazuli: すいません、呼び出しが来ました!
dui_chang: はい1
dui_chang: はい!いってらっしゃい!

yuri_lapislazuli: どっちか解らないけど、行ってきます
alexise0918: いてらしゃい
yuri_lapislazuli さんは中断しています。(席をはずしています)
dui_chang: ゆうりさん、イイなぁ、いろいろ知っていて。
dui_chang: 今度またお話を聞きたいです^^。
alexise0918: 私もです
alexise0918: でも大姐も色々知ってるし
alexise0918: さすが大姐です
dui_chang: いえいえ^^。私のは中途半端な知識ばかりですから^^。
alexise0918: 私の方こそそうですよ
dui_chang: ゆうりさんのように、キチンと学んだ、って物ではないし、そういう方には足元にも及びません。
alexise0918: 私も最近は武侠ネタの限界が来てますし・・・
alexise0918: 本読まないと・・・
yuri_lapislazuli さんが戻ってきました。
dui_chang: おかえり~!
alexise0918: お帰りなさい~
yuri_lapislazuli: ただいま…すごい寝相だった
yuri_lapislazuli: 枕と平行に二人が並んでいた。。。。
dui_chang: ハハハ!
alexise0918: 双子ちゃんですか^^
dui_chang: まだまだかわいいモンじゃない^^
yuri_lapislazuli: 寝相も同じなんですよね、不思議なことに
yuri_lapislazuli: 寝返りもほぼ一緒
alexise0918: うちの黎明!?は寝言が凄いんですよ~
dui_chang: 一卵性?
yuri_lapislazuli: どんな?(興味津々)
yuri_lapislazuli: 一卵性のミラーツイン
dui_chang: ほほぉ。

dui_chang: で、寝言は?
yuri_lapislazuli: 聞き手とか、ほくろとか正反対です>ミラーツイン
alexise0918: ある日はいきなり自分の妹の名前を呼ぶし
alexise0918: ある日は仕事してるし
alexise0918: でも次の日記憶が無いんです・・・
dui_chang: 寝言の内容はハッキリ聞き取れるの?
yuri_lapislazuli: 録音してみるとか
alexise0918: 寝言の時声かけると怒りますし・・・
alexise0918: 聞き取れますよ
dui_chang: えぇ?怒るって?
alexise0918: しっかり言ってますから
alexise0918: 寝言の時は声かけじゃいけないと・・・本当ですか?
yuri_lapislazuli: それ聞いたことがあります
dui_chang: あぁ。そういう事ね。
kos_zhd720: 寝言ってほどのものではないけど、
dui_chang: あれは科学的にはどうなのでしょう?
alexise0918: お帰り
dui_chang: おかえり
yuri_lapislazuli: お帰りなさい
alexise0918: 韓国では聞いた事無いです
kos_zhd720: すみません、ながらで。
yuri_lapislazuli: 確か…死んじゃうんだっけ?
alexise0918: 大丈夫
yuri_lapislazuli: 何か不吉だったんですよね…
alexise0918: そうなんですか?
dui_chang: とか言うよねぇ。
kos_zhd720: 電車で寝ている時に、「ん~」と声が出てしまう時があります。
kos_zhd720: あれ、結構恥ずかしいです。
dui_chang: 寝ているのに、わかるの?
dui_chang: いびきじゃなくて?(爆)

alexise0918: いびきは基本です~
dui_chang: その声で起きるとか?
kos_zhd720: いびきじゃないですよ~!
dui_chang:
kos_zhd720: いびきなオジさんはたくさんいますが。
alexise0918: 電車では熟睡出来ないからわかるんでしょう?
kos_zhd720: たぶん、その声で起きちゃうのです。
dui_chang: なるほど。
yuri_lapislazuli: 私
kos_zhd720: 会社の休憩室で寝ている人たちもよく発してます。
dui_chang: はい
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: 窓に頭ぶつけて起きたことが…
kos_zhd720:
dui_chang: へ?
yuri_lapislazuli: 後ろに反っくり返って寝てた
alexise0918: 大丈夫でした?
yuri_lapislazuli: 恥ずかしかった…
dui_chang: あ、電車でね^^
kos_zhd720: そういう方も、たまにいますね^^
yuri_lapislazuli: 電車です
dui_chang: びっくりしたぁ。自宅で布団に寝ていて、どうやって窓にぶつけたのかと…(爆)
dui_chang: マジで想像した…。
yuri_lapislazuli: すいません^_^;
dui_chang: いえいえ^^
yuri_lapislazuli: 今は窒息寸前で寝てます
dui_chang: なんで?
alexise0918: 家で寝ぼけてトイレに行った時頭ぶつけた事はありますが・・・
yuri_lapislazuli: 顔の上に、双子が乗るから、たまに。
dui_chang: なるほど。

yuri_lapislazuli: 私
kos_zhd720: 会社の休憩室で寝ている人たちもよく発してます。
dui_chang: はい
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: 窓に頭ぶつけて起きたことが…
kos_zhd720:
dui_chang: へ?
yuri_lapislazuli: 後ろに反っくり返って寝てた
alexise0918: 大丈夫でした?
yuri_lapislazuli: 恥ずかしかった…
dui_chang: あ、電車でね^^
kos_zhd720: そういう方も、たまにいますね^^
yuri_lapislazuli: 電車です
dui_chang: びっくりしたぁ。自宅で布団に寝ていて、どうやって窓にぶつけたのかと…(爆)
dui_chang: マジで想像した…。
yuri_lapislazuli: すいません^_^;
dui_chang: いえいえ^^
yuri_lapislazuli: 今は窒息寸前で寝てます
dui_chang: なんで?
alexise0918: 家で寝ぼけてトイレに行った時頭ぶつけた事はありますが・・・
yuri_lapislazuli: 顔の上に、双子が乗るから、たまに。
dui_chang: なりほど。
alexise0918: 私は黎明!?のパンチが来ますよ~
dui_chang: 私は眉間を切りそうになった事があります。
yuri_lapislazuli: 切る!?
alexise0918: ぶつけて?
dui_chang: うん。夜中にトイレに行こうと
dui_chang: 真っ暗闇の廊下を歩いていたら

yuri_lapislazuli: てっきり、魯長老が何かしたのかと思った(笑)
kos_zhd720: 旻姐、“!?”は、初めて見る人のための配慮ですか?
dui_chang: 外開けの洗面所のドアが半開きになっていて、
alexise0918: そう!!!それと私も!?と思うし
dui_chang: その角に頭から突っ込んだの。
alexise0918: 痛そう~
kos_zhd720: でも、あの写真は似てましたよ~>旻姐
kos_zhd720: 切れはしなかったのですね?
dui_chang: うん。面の皮が厚くてよかった!(爆)
alexise0918: それは本当の黎明の写真
kos_zhd720:
kos_zhd720: あれ、本人のでしたっけ?(汗)
alexise0918: うちのじゃないのよ・・・でもその写真は似てる

dui_chang: あとは、寝ようと真っ暗な廊下を歩いていたら、
dui_chang: 廊下で何故かサルを踏みそうになった。
yuri_lapislazuli: 何で?
dui_chang: その日は熱帯夜で
dui_chang: 涼しい板の間の廊下まで、寝ながらゴロゴロ転がってきたらしい。
dui_chang: まさか、廊下に人が寝ていると思わなかったから
dui_chang: 危ない所だった。
alexise0918: 私は黎明!?足踏みますよ
yuri_lapislazuli: 廊下は涼しいんですよね…
dui_chang: うん^^
yuri_lapislazuli: 夏休み、いつも廊下にひっついていた記憶が(笑)
dui_chang: フフフ
alexise0918: でもサル君ナイスな考えですね^^
dui_chang: 本人は熟睡していたから
dui_chang: きっと、気付かぬうちに転がりでてきたのでしょう。
alexise0918: 本能ですか~
dui_chang: はい^^
yuri_lapislazuli: 子供の本能はすごいですよね
dui_chang: ブタもドアと廊下の間の敷居のトコロに寝ていたことがあるし。
alexise0918: さすが期待の武侠系の新星です^^
dui_chang: ウリは、玄関。
dui_chang: お前等、とりあえず部屋から出るなぁ!
alexise0918: ふふふ
dui_chang: と母は言いながらも、暗闇を部屋まで歩くのでした。
yuri_lapislazuli: 今年の夏も…
dui_chang: 廊下の電気を付けろって話なんだが…(爆)
alexise0918: でも電気つけないですよね・・・
dui_chang: うん。

yuri_lapislazuli: ところで武侠と言えば、リメイク神雕
alexise0918: 私は一人の時は電気ほぼつけないですよ
dui_chang: はい
yuri_lapislazuli: 西毒父子は誰がやるんでしょうね~?
alexise0918: どっちの?台湾版ですか?
yuri_lapislazuli: 今度作るやつだから、内地版?
alexise0918: 射を作る組のですか?
dui_chang: 内地版って今放映中の?
yuri_lapislazuli: また作るんですよ
dui_chang: また作るの?
yuri_lapislazuli: 違う監督で
dui_chang: ほほぉ!
yuri_lapislazuli: 楊康役は好評だそうです
alexise0918: 射ですよね新じゃなく?
yuri_lapislazuli: あ、射雕だった
alexise0918: ニコラスが楊康で^^
dui_chang: ほほぉ。
yuri_lapislazuli: 辞書間違えてた
alexise0918: 気になってますよ~
dui_chang: ニコラス・ツェー?
alexise0918: 修様を超える欧陽克は出るんですかね?
alexise0918: そうです
yuri_lapislazuli: 出ません!
yuri_lapislazuli: 無理です
dui_chang:
alexise0918: さすが支部長
yuri_lapislazuli: ありがとうございます(笑)
kos_zhd720: 周浩東を越える丘処機もいないかと
dui_chang: そう!それでなくっちゃ!皆様方!
alexise0918:
yuri_lapislazuli: だから、気になるんですよね~
alexise0918: 東邪はパパしかないですし~
yuri_lapislazuli: 梅超風も
dui_chang: そうなの。イカレオジの東邪は彼だけ…
yuri_lapislazuli: 原作では、おばあさんですよね、確か
alexise0918: おばあさん?
yuri_lapislazuli: 違いましたっけ?だいぶ前に呼んだから自信がない
dui_chang: こっわい形相のオバサンって感じかなぁ?
yuri_lapislazuli: でも、あんな綺麗なお姉さんではなかったことは確かですよね
dui_chang: うん。
alexise0918: 年は若いが(でも中年)九陰真経で崩れましたね
alexise0918: 張Pのが綺麗過ぎたです~
yuri_lapislazuli: 綺麗でした~
yuri_lapislazuli: 張Pはキャスティングは上手いと思います
dui_chang: 確かに。でも楊康は本来イケメン王子なんですもんね。
alexise0918: そうそう~
dui_chang: あれは、中国の方が見て、イケメンだったのかなぁ?
kos_zhd720: そう、楊康だけは「あれ?」って感じでした。
kos_zhd720: 結構、人気あるんですかね?
dui_chang: どうなんだろう?
kos_zhd720: 私にとっての、射の最初の映像はゲーム版でしたから、
alexise0918: 私も楊過のパパがあれではと・・・
kos_zhd720: 楊康には驚きました。

yuri_lapislazuli: 黄暁明の楊過はどうです?
kos_zhd720: こんなことを言われる周杰、ちょっと可哀想。。。
dui_chang: 今度の楊過はなかなかだと思います。
alexise0918: 全部見てないから・・・・でも母性本能くすぐります
dui_chang: あのゲームのイメージだと、チトきついかも…あの楊康では…^^
yuri_lapislazuli: 龍票で修慶と共演してます(ここにいきつく)
kos_zhd720: 私は原作未読のため、イメージがないから。
kos_zhd720: ですよね>どぅい姐
kos_zhd720: って、どぅい姐、射のゲームは終わったのですか?
dui_chang: 良いですよぉ!行き着いちゃってください!>ゆうりさん
kos_zhd720: 魯長老は終わらしたのでしたっけ?
dui_chang: まだなんですよぉ!(泣)
dui_chang: そう!魯長老はとっくに!
kos_zhd720: 三仙たちは?
alexise0918: 5人の女に持ってたんですから・・・いい男ですよ楊過は
dui_chang: ドラクエがいまだ終わらず…。
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます。
alexise0918: それ初耳です>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: はい。おやすみなさい。
alexise0918: お休みなさい
kos_zhd720: おやすみなさい。
yuri_lapislazuli: 龍票、買いました~お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: 今日銀姐は来ませんね・・・
dui_chang: え~と、鉄掌峰に着いた所。
dui_chang: 来ないねぇ。
kos_zhd720: おぉ、もうすぐ瑛姑が出てきますね。
alexise0918: もうそんなところですか~
kos_zhd720: 私も、かなりおねむな状態

alexise0918: そうだね・・・
alexise0918: 私もまだ足痛いし・・・
dui_chang: 足?
alexise0918: 二日歩いたよん
kos_zhd720: 今日は寝ます。
alexise0918: 東京を歩きました~
alexise0918: お休み
dui_chang: はい。おやすみなさい、KOS妹
kos_zhd720: 月曜日は用事でお休みを取っていますので。
kos_zhd720: 明日はいつもより遅くまで参加できるはず。
dui_chang: では、明日の夜お待ちしています^^
kos_zhd720: はい、おやすみなさい。
alexise0918: 期待するよ~
dui_chang: おやすみ~!
kos_zhd720: が、頑張ります
kos_zhd720: おやすみなさ~い
dui_chang:
alexise0918:
kos_zhd720 さんが退室しました。

alexise0918: 姐は明日も忙しいですか?
dui_chang: 東京の何処を案内したの?
dui_chang: 明日は一応オフです(だったよな?)。
alexise0918: うん~原宿行って明治神宮行って
alexise0918: 表参道ヒルズ行って
alexise0918: 渋谷行って
dui_chang: そりゃ、強行軍だねぇ^^。
alexise0918: 次の日は舅達と横浜中華街行って秋葉原行って
alexise0918: アメ横行きました
dui_chang: 頑張ったねぇ!
alexise0918: はい
dui_chang: ヒルズなんて私も行った事が無いや^^
alexise0918: アメ横で車レッカ移動されて
dui_chang: えぇ?
alexise0918: 警察行きましたし・・・・
dui_chang: そりゃ、とんだ事に…。
alexise0918: まあ・・・経験ですから・・・TT
dui_chang: フフフ
alexise0918: だから足が未だに痛いんです・・・
dui_chang: なるほど…^^
alexise0918: ヒルズ良かったですよ~
alexise0918: 高そうな店多くって
dui_chang: ハハハ
alexise0918: チョコが一個うん百円
dui_chang: ゲッ!?
dui_chang: ウチのスーパーじゃ1個10円(爆)
alexise0918: うちもです
alexise0918: チロルのきな粉餅好きです
dui_chang: 特売なら、板チョコでも一枚68円で買えます。
alexise0918: こちは78円ですね
alexise0918: 明治のチョコが
dui_chang: デタッ!定番チロルチョコ!
alexise0918: 美味しいですよ~^^
dui_chang: 嵌るよね、あれは。
alexise0918: そうそう
dui_chang: 私のお気に入りのチョコは、ロッテのクランキーチョコです。
alexise0918: それも好きです~
dui_chang: 今でも時々無性に食べたくなります。
dui_chang: そんな時は夕飯の買い物に混じってこっそり買って、
dui_chang: 三仙が寝てから独り占め^^

alexise0918: やります~
dui_chang: 奴らにはチロルチョコでごまかして、ね^^
dui_chang: で、ゴミ箱の奥の方に、箱だの銀紙だのを押し込んで証拠隠滅^^
dui_chang: 眠くなってきました。
dui_chang: あ、旻妹のチャイナドレス姿、すごく素敵でしたよ!
alexise0918: 今妹との写真送りました
alexise0918: そうですか・・・
dui_chang: 受信失敗した!あれぇ?
alexise0918: 本当に?
dui_chang: うん。「受信できませんでした」って。もう一度送ってくれる?
alexise0918: 行きました?
dui_chang: 失敗だ…(号泣)
alexise0918: なんでだろう・・・
dui_chang: なんで受信できないんだろう?
dui_chang: もしよかったら、メールに添付ファイルとして送ってくれると出来るかも。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: いらしゃいレット
beettakuita: こんばんは
beettakuita: 今日は、和尚も淫乱女侠 阿銀さんもいないんですか?
dui_chang: 私と旻妹だけですヨン。
beettakuita: KOS.さんも?
dui_chang: もう、寝ましたよ。
beettakuita: 私が、森剣侠のたくいたです
dui_chang: だれがじゃぁ!
alexise0918: 何ですか?それは?
beettakuita: 射シリーズの第四作目です
alexise0918: レットで十分でしょう?

beettakuita: なんとなく漢字のキャラも欲しいな~と
beettakuita: ちなみに、森は、モリーことグリーンです
dui_chang: 亀んライダーがいるじゃない…^^
alexise0918: そうそう
beettakuita: 亀しか漢字使ってないですやん!
dui_chang: ほら、亀が漢字…。
dui_chang: 漢字は漢字でしょう?
beettakuita: そんなん、ダメダメ!
beettakuita: 中国の人が見たら、笑わはります
alexise0918: モリーはあんなにデカイのか~
dui_chang: 淫超剣狂ってのはどう?
beettakuita: モリーは、170cm弱の体重86kgです
beettakuita: それは、阿銀さんで
alexise0918: 王八ではないから大丈夫です
beettakuita: ちなみに、森ーの血液は、輸血できません
beettakuita: あ!?モリー
dui_chang: なんで?
alexise0918: うそー?
beettakuita: 献血行ったら、病院薦められました
dui_chang: 緑色してるから?
alexise0918: 病気?
beettakuita: アハハ
dui_chang: ドロドロ?
beettakuita: ちょっと糖尿アンドドロドロ
alexise0918: おお~若い糖尿ですか~
dui_chang: 十分病院送りですな…
beettakuita: ちなみに内臓年齢60歳です
beettakuita: アハハ
beettakuita: 若い糖尿です!

alexise0918: レットは?
alexise0918: 80?
beettakuita: スギ様も、若い糖尿だったんですが、治りました
beettakuita: え?
beettakuita: 僕は、健康ですよ
beettakuita: 風邪もひきませんから
alexise0918: 本当に?
beettakuita: 何故って!?
beettakuita: 本当!
beettakuita: 内功が深いから
dui_chang: 冷し飴の話を下野国出身の魯長老に聞いたら、知らないって。、
beettakuita: なんですと!?
dui_chang: で、夕飯の支度していたら、たくいたさんのブログを読んでた。
beettakuita: ひやしあめが、関西のものって、ブログで書いてはじめてしりました
beettakuita: え!?
beettakuita: 長老も僕のブログ読んではるんですか?
dui_chang: 銀妹のブログを開いていなくて良かったぁ!
alexise0918: うちの黎明!?(千葉子)も何それと
beettakuita: 甘くって、生姜が効いてて、美味いんです!
beettakuita: でも、飲んだらすぐ、喉がカラカラに…
beettakuita: 唇もベタベタに…
dui_chang: そう、そこなのよ!
alexise0918: そう?との反応です
beettakuita: そんな飲み物です!
alexise0918: しょうが湯ですか?
dui_chang: ウチの近所の駄菓子屋が売っていたのは、絶対水で薄めていたんだわ!
beettakuita: もっと飴が濃いんです
beettakuita: 多分、薄めてますよ!
beettakuita: 京都のは、濃いですもん!

beettakuita: サンガリアのは、薄っ!って感じましたもん!
alexise0918: 今度大阪の親戚に聞いてみます
beettakuita: 聞いてみてください
dui_chang: 飲み口スッキリで3本は軽く飲めるもん!
beettakuita: 飲めない!飲めない!一杯で、ごちそうさん!です。
beettakuita: モリーも、玉にしか飲めへんよな~って言うてました
dui_chang: 和歌山の駄菓子屋に卸していた業者め!
beettakuita: 天誅!
alexise0918: でも糖尿だから大丈夫でしょう^^
beettakuita: え?
dui_chang: 夏の定番ドリンクだった…。
beettakuita: 夏の定番でした!
dui_chang: 飲めないことがでしょう?>旻妹
beettakuita: ガキの頃、本当によく飲みました
alexise0918: 糖尿は急に糖分を欲しがりますよ
beettakuita: そうなんですか?
alexise0918: うち遺伝ですから
alexise0918: 私はまだですが・・・
beettakuita: それで、スギ様、コップ一杯の水に、砂糖おおさじ10杯入れて飲んでたんや!
beettakuita: え!?遺伝ですか?
alexise0918: ぜんぜん知りませんでした>大姐
alexise0918: そうよ!!!遺伝しますし家系がそうだとなりやすいです

beettakuita: 実は、モリーも遺伝なんです。
alexise0918: でしょう!!!
beettakuita: 実際、あの家は、肉ばっか食べてるから遺伝か生活習慣かわからないんですが
beettakuita: モリーは、遺伝やからって言ってました
dui_chang: 生活習慣も遺伝のうちだよ、
alexise0918: うちは野菜食べてもなりました・・・父親が・・・
alexise0918: でも若い頃は肉好きたった
dui_chang: なるほど。
beettakuita: 食事制限しなきゃ!>小旻さん
beettakuita: え!?野菜食べても?
alexise0918: 私の写真見てから言って下さいまし
beettakuita: 僕は、モリーに、「青魚喰え!」って言ってるんですが…
dui_chang: あのモデルかと思う、素敵な写真を!
alexise0918:
beettakuita: え!?写真掲載してはるんですか?
dui_chang: 素敵だよぉ!
dui_chang: 惚れるよぉ!
alexise0918: まあ・・・姐たっら・・・
beettakuita: ちょっくら行ってきます!
dui_chang: 惚れるなよ…
alexise0918: 人妻に惚れると焼けどするよん
dui_chang:

dui_chang: ね、眠い…
dui_chang: たくいたさん…もう、半眼状態です…。
alexise0918: 眠いすね~
dui_chang: 明日は久し振りにゆっくりとした休日なんだね、旻妹。
alexise0918: そうですね
dui_chang: よぉく休むんだよ^^
alexise0918: 明日楽しみにしてます
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: うん。
dui_chang: ゆっくり休んで、また明日!
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: 明日会いましょう
dui_chang: はいよぉ!

beettakuita: え?どこにあります?
beettakuita: あ!おやすみなさい!!
alexise0918: うん?
dui_chang: 旻妹のブログだよ。
beettakuita: ほんまですか?
dui_chang: はい。
alexise0918: 二番目に記事にあります
beettakuita: 二番目ですか!
beettakuita: いざ!!
beettakuita: ごっつ可愛いじゃないですか!!
beettakuita: アイドルみたい
alexise0918: それ9年前ですから・・・・
dui_chang: だから言ったじゃない!素敵だよって^^
beettakuita: 素敵ですね!!
alexise0918: 留学時代に取りました
alexise0918: 撮りました
dui_chang: fince兄曰く、今の方がもっと美しいという事ですよ、たくいたさん。
alexise0918: 今の写真もブログの何処かにあるのだ~
beettakuita: え!?和尚と会ったんですか?
dui_chang: えぇ?それを見たの?fince兄は?
beettakuita: え?和尚…
alexise0918: カテコリは落書きの中
beettakuita: 探してみます
alexise0918: そうです~
dui_chang: 私も探してみよう!でも、今夜は無理だ…
alexise0918: 休んで下さいまし
dui_chang: たくいたさん、旻妹、私はもう限界なので休みます。
alexise0918: お疲れ様でした
dui_chang: ごめんね、たくいたさんによろしくお伝え下さい。
alexise0918: いいえ!!!伝えときます
dui_chang: 開放デーのため、退室せずに、このまま寝ますね。
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918: はい

bukyo_nob さんが入室しました。
bukyo_nob: こんにちは~
bukyo_nob: 離席中かな
bukyo_nob: またあとできますね。
bukyo_nob さんが退室しました。

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: あははははははははっは、
fince2006: おひょひょひょひょひょ
fince2006: 何か中華の無料放送で結構エロめのバラエティやってますな。
fince2006: エロい衣装の姉ちゃんがポールに纏わり付いてダンスしてます。
fince2006: コンテストなのか?
fince2006: 香港系かなぁ。
fince2006: 対決形式っぽいが、どちらも軽くD以上だな・・・。
fince2006: 片方の姉ちゃんが小さめの輪をくぐりぬける荒業を疲労してます。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。

w_yosino さんが入室しました。
w_yosino: こんばんは^^;;とかいいつつ見に来ただけですので^^;;風呂は行ってきます。。
w_yosino さんは中断しています。(席をはずしています)
fince2006: しまった。
fince2006: でも今日も凄く疲れた。
fince2006: 重剣は夕方4時ごろ来た。
fince2006: もし来ていなかったら・・・。
fince2006: 明日目が覚めても店を開けないばかりか、車に乗ってばっくれるとこでした。
w_yosino さんが退室しました。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
shigeken2001 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
fince2006: うんこ
shigeken2001 さんが退室しました。
fince2006: ?
fince2006: じゃぁな。
fince2006 さんが退室しました。

alexise0918 さんが入室しました。
shigeken2001 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
shigeken2001: 誰もいないのか・・・・・
alexise0918: dd
shigeken2001: (;>_<ビェェン
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: 一部が、顔文字になった
shigeken2001 こんばんは。 > alexise0918 さん
alexise0918: 日本語が書けなくって焦った
shigeken2001: 居たんですね。よかった。
alexise0918: お帰りなさい
alexise0918: 昨日はお疲れ様でした
alexise0918: fince兄に結婚式行ったと聞きましたよ
shigeken2001: ただいま。昨日の、金庸の部屋のへやはは、どうでしたか?



shigeken2001 こんばんは。
shigeken2001: 誰もいないのか・・・・・
alexise0918: dd
shigeken2001: (;>_<ビェェン
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: 一部が、顔文字になった
shigeken2001 こんばんは。 > alexise0918 さん
alexise0918: 日本語が書けなくって焦った
shigeken2001: 居たんですね。よかった。
alexise0918: お帰りなさい
alexise0918: 昨日はお疲れ様でした
alexise0918: fince兄に結婚式行ったと聞きましたよ
shigeken2001: ただいま。昨日の、金庸の部屋のへやはは、どうでしたか?
alexise0918: 昨日は勉強のお時間でした
shigeken2001: 種子島に一つ上の同業者の社長の結婚式に行ってきました。
shigeken2001: 新しい人が来ました?
alexise0918: 古代神話とか専門的話しが出ましたね
alexise0918: いいえ来てません
shigeken2001: おお、良いことですたい。
alexise0918: 私達は○乱たけではありませんよ
shigeken2001: 今日は、まだ皆さん来ていませんね。
alexise0918: kos妹は明日休みなので
alexise0918: 遅くまで出来ると言ってましたが
alexise0918: 皆遅く来るんですかね・・・・
shigeken2001: さっき来たときは、調子が悪くてすぐ飛ばされていましたが、来たら、次兄も居なくなってました。
shigeken2001: しばらくは、現れそうにありませんね。
alexise0918: 私はメッセンジャーで入ろうとしたら
alexise0918: 部屋が見つからないし
shigeken2001: さっき装でしたよ、
alexise0918: トラブル多いですね~
shigeken2001: 何度か入り直したら、でてきました。
alexise0918: 私もでした
shigeken2001: あ、どぅいちゃんから、メール来ました。
alexise0918: 本当ですか?
alexise0918: 昨日の分かな?
shigeken2001: 昨日のやつかな?
dui_chang: 正解!
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: いらしゃい
alexise0918: 今日は雨で寒かったです~
dui_chang: ゴメン、重剣さん、旻妹、昨日の夜の私が寝てからの分が消えています。
alexise0918: あら・・・・
dui_chang: たくいたさんと旻妹のツーショットトーク…
alexise0918: ふふふ~
shigeken2001: そうなんですか・・・残念
dui_chang: 魯長老が朝方に部屋を落としちゃって…
alexise0918: 秘密のトークでした~
dui_chang:
alexise0918: たくさん遅く来ますよ~
dui_chang: わたし、これから風呂に入ってきます。
alexise0918: はい
dui_chang: いってきまぁ~す!
alexise0918: ぽかぽかになって下さい
dui_chang: はぁ~い!
shigeken2001: 今、メール確認中です。
alexise0918: 待ってますよん
shigeken2001: また、今夜か、朝方にブログにアップしますね。
alexise0918: はい^^
shigeken2001: ホントに、夜中で
alexise0918: 昨日は銀姐がいなかったから暴走してません
shigeken2001: dui_chang: 開放デーのため、退室せずに、このまま寝ますね。
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918: はい
で、終わってますね。
alexise0918: 本当そうなんだ~
shigeken2001: 今回は、読みやすそうですね。
alexise0918: そう思いますよん
alexise0918: 逆に専門的すぎかも
w_yosino さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > w_yosino さん
alexise0918: いらっしゃい
alexise0918: ゆうりさん
w_yosino: こんばんはーふろあがりだすー
alexise0918: ぽかぽかですね^^
w_yosino: えとえとーよしのです^^;;
shigeken2001: 姉妹たちは、皆、お風呂タイムですな。
alexise0918: 大姐は先ほど風呂に行きました
w_yosino: そーなんですか
alexise0918: ごめんなさい
w_yosino: ワタシは一度来たのですが、気が付いたらブラウザーが落ちいてた・・・・。
alexise0918: 勘違いしました
w_yosino: いえいえ自己紹介で入るべきでした
alexise0918: 改めてこんばんはよしのさん
shigeken2001: こんばんわ
w_yosino: こんばんはー小旻さんー
w_yosino: ・・・ですよね^^;;;;?
alexise0918: こんばんは^^
alexise0918: はい小旻ですよ~
w_yosino: グラデーションの日なのですね。。って何時の間にそんな機能が・・。
w_yosino: って元からあったのかな?
alexise0918: 色々いじったら出来ました^^
shigeken2001: ヤフーメッセンジャーは、使われてないのですか?
w_yosino: 嗚呼。ごめんなさい。重剣さんこんばんわっていってない
w_yosino: あ^^;;メッセンジャー立ち上げてないです~~
shigeken2001: 気になさらずに、脇役ですから、(;>_<ビェェン
shigeken2001: また絵文字が混ざった
alexise0918: でもログイン表示でてますよ
shigeken2001: 登録してる方には、判りますけどね。
w_yosino: いまログインしました
shigeken2001: 2つIDありますか?
w_yosino: 3つぐらいある^^;;
shigeken2001: そうなんですか。
alexise0918: すごい~
w_yosino: いんやー凄くないですよ。自由に作れるし
w_yosino: あれ重剣さん2度許可出した覚えが・・・。
alexise0918: 私は面倒なのでこれだけ・・・・と言うかプロバイダによって一つづつです
shigeken2001: ID,個別に登録したからかも(汗)
w_yosino: あ^^;;すいませんワタシも悪いわ>ID23つだし
w_yosino: いんや前のIDは前のバイクの名前なので気が付いたら増えました。。って前にも言ったカナ誰かに^^;;
w_yosino: あああああ23個になってる>ID
w_yosino: 3つの間違い
alexise0918: 凄い~
w_yosino: 23も無いです間違いです
alexise0918: この間違うIDでいらしたもんね
w_yosino: ワクニは使わないようにします。間違いやすいし
alexise0918: それでよしのさんと分からなかったし
alexise0918: 気にしないで下さい
w_yosino: うん確かに・・和国よしのがハンドルなものでついつい
alexise0918: 覚えますから^^
w_yosino: といっても「よしの」は本当の名前ですけど
alexise0918: 私は旻が本名の一文字です
shigeken2001: 本名でしたか。なるべく全部覚えます。ゆうりさんも、ログインしたみたいですね。
alexise0918: 仕事中出てますね
shigeken2001: 重も剣も本名だけど、字が違います。
alexise0918: ほ~
w_yosino: ・・・誰だか解らない人からメッセンジャーに友達リストに加えてと着てしまった・・
shigeken2001: 仕事中ですね。
w_yosino: 日曜なのに仕事中~~大変ですねぇ
w_yosino: 夜なのに~
shigeken2001: 家の事だと思われます。
alexise0918: ママは大変です~
w_yosino: あそーかそっちがありましたか・・・。
alexise0918: それか修様との時間とか!?
shigeken2001: お子さん居ますし、手芸とか、よくしてますよね。
w_yosino: 修様タイムはお仕事タイム?
w_yosino: 手芸か・・・。最近しないな・・・。
alexise0918: たまにクロスタッチはしてますが・・・・
alexise0918: 私もしてませんね・・・・
shigeken2001: 修様の場合は、 収集中ってでますよね。鑑賞中とか、
alexise0918: そうか・・・たったら本当に仕事中ですね~
w_yosino: いいなぁ中国語で収集できる人は~
shigeken2001: まさか、話のネタになってるとは、思いますまい。
w_yosino: って毎回言ってるなワタシ・・・。
alexise0918: ふふふ~
w_yosino: とか言っていると出できたりして・・・。
shigeken2001: まだ、誰も来ませんねぇ~
alexise0918: ですね~
alexise0918: fince兄は?
w_yosino: うーん皆様お疲れ?
w_yosino: なのかしら?昨日遅かったとか
shigeken2001: 居るはずですが、さっきまではいたんですが、飛ばされて戻ってきたら、居ませんでした。昨日は、高速船トッピーに載って種子島に行ってきました。
alexise0918: kos妹は遅く来るし~
w_yosino: 島いいなぁ
alexise0918: 銀姐は分からないですね・・・・
w_yosino: 島は佐渡島ぐらいしかないな
w_yosino: お銀さんいつもニアミスだわ。。
alexise0918: 私も半分島子ですよ~
shigeken2001: fince兄も、佐渡島に行ったことなかったかな?
shigeken2001: 種子島は2度目でした。
w_yosino: 重剣さんのブログ見ておもった>お銀さんとのすれ違い
alexise0918: 母親の実家が済州島です
shigeken2001: 観光も出来ずにとんぼ返りでした。
w_yosino: お銀さんとは言わんか^^;;
shigeken2001: 阿銀さんかな? 今度、お銀と呼んでみます?
alexise0918: 言われてみるとニアミスですね
alexise0918: でも暴走は覚悟して下さい~
shigeken2001: 後で、確認すると皆さん、微妙に入れ替わりしてますね。
w_yosino: ワタシ島って行く機会が無い・・・。北海道から九州までは行っているのに
shigeken2001: おお、それだけでもすごいですね。
w_yosino: お銀さん・・水戸黄門の・・ごにょごにょごにょ。。
alexise0918: 凄いです~
alexise0918: 私は千葉と東京だけ・・・・
shigeken2001: 水しぶきあげるかもね。
w_yosino: バイク乗りですから^^;
w_yosino: 入浴シーンですね
shigeken2001: バイクは、中免だからなぁ。
alexise0918: 126にもツーリングのバイク多いですよ
w_yosino: 暴走は・・・反応できるときと出来ないときがあるが大半は出来てないかも^^;;;;;;;;;;;;;;;
w_yosino: 反応速度遅いんだよな・ワタシ
alexise0918: 国土126号です
w_yosino: 126沿いに住んでましたよ私~~
w_yosino: ・・・銚子のだけど
alexise0918: 本当に?
shigeken2001: お、共通点
alexise0918: 私は今ですよ~
w_yosino: 遠い126繋がり・・・。
shigeken2001: 昔、暴走してましたな?
w_yosino: バイクの暴走?してませんよ
alexise0918: そうですね
w_yosino: って房総半島の暴走?
alexise0918: ハレーとか多いんですが・・・よしのさんも?
w_yosino: なんつーか若い頃から下ネ○には反応できん子だったな
w_yosino: ワタシはカワサキのネイキットです
w_yosino: パイロンと友達ナ者で←講習会系
shigeken2001: 反応出来なくても良いです。(爆)懐かしいバイクですね。
alexise0918: ほ~
w_yosino: いんやーえーっとカワサキのER-6nって新しく開発されたバイクです
alexise0918: うちの舅は大方スクーター乗ってます
w_yosino: 最近は若い子がスクーター乗ってるんですよね
shigeken2001: 今流行の大型スクーターですね。
w_yosino: スポコン仕様のスクーター
shigeken2001: バイクのAT免許もできるんですよね。
w_yosino: ・・・スポーツ根性者ではないよ
alexise0918: けっこなスピード出しまして
w_yosino: うん。AT免許開始されました
alexise0918: 初耳です~
w_yosino: まーすくーたーだから160キロぐらいが限度でしょ
w_yosino: 女性が免許取りやすいようにAT免許が出来ました
alexise0918: 昔旦那乗せて事故ったらしく旦那はバイク」に興味ないです
w_yosino: スクーターとか取り合えずクラッチの無いバイク限定ですが
alexise0918: そそりますね
alexise0918: ここ車ないと不便だからでも車のめんきょうは
alexise0918: 高いし・・・
shigeken2001: そうですねぇ
alexise0918: 今悩んでるんです
w_yosino: うん千葉県は千葉市とか船橋市とかでないと免許ナシは不便よね
alexise0918: そうですよ~
w_yosino: とりあえず!!50cc取るなら小型二輪取る事をオススメします!!
alexise0918: 今回来た妹に不便と言われました
shigeken2001: 旦那さんは、持ってるんですよね?
alexise0918: 参考にします~
w_yosino: うーん。確かに。不便って言われちゃうかも
w_yosino: もってますよ
alexise0918: 車がないと仕事出来ません
w_yosino: バイクが縁の夫婦ですから
w_yosino: 車か・・・車が必要ならAT四輪とるほうがいいのかな?
alexise0918: ツーリング夫婦ですか~
alexise0918: 旦那がです
shigeken2001: よしのさんは、ふたりとも、大型二輪?
w_yosino: テント積んで温泉入浴キャンプツーリングですよ
w_yosino: そーですよ初めて会ったときには二人とも大型免許でした
alexise0918: 凄い~
w_yosino: いんや貧乏だから^^;;
shigeken2001: 中型からするとうらやましいです。
w_yosino: って凄いのはバイク?テント暮らし?
alexise0918: 両方
alexise0918: うちの黎明!?は温泉嫌い~で・・・
shigeken2001: 他は、全部取ったんだけど大型二輪だけがない~
w_yosino: 大型免許は教習所で取りました
w_yosino: 大型二輪ね^^;;↑
alexise0918: 船舶免許は?
alexise0918: 重兄?
w_yosino: 温泉は肌に合わない人も居るし
w_yosino: 船はありません
alexise0918: 熱いのが嫌いなんです・・・・・
w_yosino: どつちかってと山の方が好きなので
shigeken2001: 船舶もお金かかるからなぁ。
w_yosino: 水のようなぬるい温泉も有りますよ
shigeken2001: 周りの人は、持ってるよ、
shigeken2001: 釣りバカの人たちがね。
alexise0918: うちは舅が持ってます
w_yosino: 冷たい12度とかの温泉も有ります
shigeken2001: 冷たいのは、苦手
alexise0918: 今言ったら首を立てに振りません
w_yosino: 釣りバカ系の人には必須アイテムでしょう!!>船舶
w_yosino: 炭酸水のような35度の温泉も甲府に有ります
alexise0918: いいですね~
w_yosino: えーっと。。すいません~~ツーリングで大雨降られて大分(人間が←私が)痛んだので寝ます~~
alexise0918: お休みなさい
shigeken2001: そうですか、高速船もゆれましたからねぇ~
w_yosino: 伊豆半島大雨だったダヨ
shigeken2001: 最悪でしたよ。
shigeken2001: お疲れ様です。お休みなさい。
alexise0918: こちもいい!?雨でした
w_yosino: 雨が痛かったけど沼津漁港の刺身はうまがったよ~~
shigeken2001: なんと!
alexise0918: 風邪気をつけて下さい
shigeken2001: 何の刺身ですか!!
alexise0918: 食べたいす~
w_yosino: 深海魚のサシミ
shigeken2001: お!通ですね。
w_yosino: なので名前が不明
w_yosino: わかんないのばかりでした
shigeken2001: 身が締まってこりこりですか?
w_yosino: コリコリですよ
alexise0918: 白身?ですか?
w_yosino: 白身と赤身
shigeken2001: それが、新鮮で良い魚ですよ、
w_yosino: 両方出ました
alexise0918: ほ~ほ~
shigeken2001: 都会の人は、脂がのったのが新鮮だと勘違いしてますからね。
w_yosino: うーんとそんな訳でおやすみなさい。すれ違いのお銀さんがきたら宜しく言っといて下さい~~
alexise0918: そうそう!!!
alexise0918: はあい~
w_yosino: わだしは漁港の人間ですから~~
shigeken2001: 了解!!
w_yosino: 又来週宜しくお願い致します~~
w_yosino: おやすみなさいませーーーーーー
w_yosino さんが退室しました。
alexise0918: お休みなさい
alexise0918: 二人きりになりましたね・・・・ふふふ
shigeken2001: なんですか、・・・ふふふって???(大汗)
alexise0918: いや・・・なんとうなく
shigeken2001: ほっ
alexise0918: そういえば重兄は私の写真見てないですね~
shigeken2001: みてないでしょ、たぶん?
alexise0918: 今ブログで乗せてます~
shigeken2001: 公開して増したっか??
shigeken2001: そうなんですか!!
alexise0918: さあ~
alexise0918: たくさんは絶賛!?でしたが・・・・・ホホホホ~
shigeken2001: 確認しにいかないと!!
alexise0918:
alexise0918:
shigeken2001: 調子が悪い、画面がでない??
alexise0918: え~・・・二番目の記事ですよ
alexise0918: 見れないんですか・・・・重兄とは縁がないのか・・・・
alexise0918: fince兄は何回も見てますが(最近のも)
shigeken2001: そうなんですか!もっと探してみます。
shigeken2001: やっと出ました、自分の回線重たいので
alexise0918: それは化粧ばっちりですから
shigeken2001: 美しいじゃないですか!化粧ばっちりですか。
alexise0918:
shigeken2001: もちょっと、ピントを合わせて撮れてればもっとよかったかも?
alexise0918: 9年前です
alexise0918: アルバムをデジカメで撮ったので・・・
shigeken2001: 留学生時代でしょ?まだまだ若いですよ。
alexise0918: ずれていいんです・・・
alexise0918: 一番青春でした~
dui_chang: ただいまぁ!
alexise0918: おかえりなさいませ
alexise0918: よしのさんと大姐は入れ替わりました~
dui_chang: 今日は重剣さんとのツーショットトークでしたか、旻妹^^。
dui_chang: そのようですね。
dui_chang: 残念!
shigeken2001: 何が残念?
alexise0918: はい
shigeken2001: 昨日のこと??
dui_chang: よしのさんと入れ違いで…しばらくご無沙汰ですから…。
dui_chang: おかえりなさい、重剣さん。
shigeken2001: 虚タクさんが、コメントで書いてくれるかな?
shigeken2001: ただいまです。
alexise0918: 来週いらっしゃるそうです
dui_chang: 種子島は暖かかったですか?
alexise0918: どっちに?
shigeken2001: 寒かったです。
shigeken2001: 雨強くて、トッピーは、揺れて気分悪くて
alexise0918: 今日は全体的に寒かったような・・・
dui_chang: そうなんだ。寒かったんだ…。
shigeken2001: 帰りも朝一だったのでネムネムで、帰りは、トッピーのライバル会社のロケットで帰ってきました。
dui_chang: ロケットはいかがでしたか?
alexise0918: 船酔いはしませんか?
shigeken2001: ロケットは、快適でしたよ。 行くときは、船酔いしそうでした。
alexise0918: kos妹が来ます~
dui_chang: 海の状況にも寄りますがねぇ。お気の毒です。
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: いらっしゃい
shigeken2001 こんばんは。 > kos_zhd720 さん
kos_zhd720: こんばんは。
shigeken2001: 今日は、なぜか、回線重いわ
kos_zhd720: 遅くなりました
alexise0918: いいえ~これからですよ~
alexise0918: 大姐も今から本番ですし~
kos_zhd720: そうですか。『書剣』のDVD観てたら、とまらなくなって。
dui_chang: 今日は、まったりとした感じですねぇ。久し振りかも…^^。
shigeken2001: 何話ぐらいからですか?
agingingin さんが入室しました。
kos_zhd720: 10,11話を観てました。
kos_zhd720: 銀姐姐、こんばんは^^
dui_chang: 来た来た!
alexise0918: 銀姐~
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: 姉妹が揃った~
kos_zhd720: これで、“まったり”ともおさらば?
agingingin: ぼんじゅーる、マダム&ムッシュ
shigeken2001: まったりがいい~
alexise0918: ふふふ~
shigeken2001: おふらんす??
dui_chang: そうだねぇ>KOS妹
agingingin: フランス帰りのあぎんです
dui_chang: 昨日はどうしたの?>銀妹
alexise0918: よしのさんがよろしくっと
shigeken2001: ぼぼぼ、ぼんじゅ~るマダムあぎん
agingingin: 囲碁をする人にPC占領されてた>大姐
shigeken2001: 同居のイケメン彼氏ですか?
alexise0918: クマッチにですか~?
dui_chang: な~るほど、クマッチか>銀妹
agingingin: よしのさん、今度は会いましょう~と伝えておいてください
alexise0918: ラジャ~>銀姐
shigeken2001: オンライン囲碁ですか??
agingingin: いやいやクマッチはうちにはおらんぞよ
agingingin: そう
agingingin: イケメンなんかおらにょ、剣兄
shigeken2001: それは、終わるまで、PCあきませんねぇ
agingingin: 囲碁やり始めると長いよね、なので私は寝てしもた
shigeken2001: 2台必要ですな、PC
agingingin: 昨日はなにかありましたか?事件
kos_zhd720: 平和でしたよね~。
agingingin: そうねえ、うちには1台しかないから
shigeken2001: まともだったのが、事件みたいです。
agingingin: 平和とな?
alexise0918: 昨日は勉強の時間でした~
agingingin: ということは奴は来なかったのじゃな
agingingin: ○○クが来たら荒れるからねえ~江湖が

alexise0918: 最後にたくさんをわたくしがいちころに~
alexise0918: 遅く来たんです~今日も遅く来るそうです~
agingingin: おお、タクを仕留めましたか!あっぱれ!
shigeken2001: 必殺技を出してノックアウトしてたみたいです。
agingingin: そして大姐がとどめを刺したんですかい?
agingingin: 必殺技とは?
alexise0918: いやん~重兄にも効いたでしょう~
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・・・・・
agingingin: なになに?お色気作戦?
alexise0918: わ・た・く・し・の写真で~
dui_chang: 私は昨日は疲れて早く寝てしまったのだ…。その後旻妹が一人で仕留めたのよ>銀妹
alexise0918: 次は銀姐の青いドレスで~とどめを
agingingin: おおー、あのチャイナドレスの写真ですねー
agingingin: えーーー!!!破れた青いチャイナドレスで?
dui_chang: いいじゃなぁ~い?
agingingin: パンツ丸見えでしたばい…しかも黒い…
shigeken2001: おふらんすのパンツで、攻撃してみては??
alexise0918: それでチェーリを仕留めるのです
dui_chang:
agingingin: いやいや、今はそんな小さいパンツはいてないし…
dui_chang:
agingingin: たぶん大姐も…
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: 剣兄のフンドシ画像みたいぞー
shigeken2001:
agingingin: 顔はカットしていいからさ~
alexise0918: 前?後ろ?
shigeken2001: どこにあるかなぁ
dui_chang: おっかしいなぁ、昨日は今頃、比較神話学に着いて語り合っていたのに…今日はパンツか…(爆)
agingingin: もちろんハミ○の部分を拡大にして
shigeken2001: 誰か取ってるとは、思うけど、
shigeken2001: その団体やめちゃった師なぁ。
agingingin: 神話学?とな。いいねいいね
dui_chang: そうだよぉ。
alexise0918: 良かったです~
alexise0918: アジアからアメリカまで~
shigeken2001: そちらの話をどうぞ。
dui_chang: 銀妹にも参加して欲しかっただよぉ!
agingingin: では今日もアカデミックにまいりましょうよ~。剣兄、画像もよろしく
dui_chang: ゆうりさんにいろいろご教示いただいたのです^^。
agingingin: では、バックアップ読んでお勉強いたしますわ~
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: 復習は大事です~
shigeken2001: 復讐してください。
dui_chang: 魔女から、あの話題に発展するとは思わなかったよ^^。
dui_chang: だれにじゃ?
agingingin: 言うとおもったよ復讐
alexise0918: そうでしたね
shigeken2001: 復習
agingingin: 武侠ファンならではの発言、復讐…
shigeken2001: が、ないと、ドラマ始まりませんから
alexise0918: 基本ですね~
kos_zhd720: 報仇~
agingingin: そういえば、ほとんど復讐ものですよね。心狭いな~なんて言っちゃだめよね
dui_chang: それがないと、ヒーローはむやみに殺しに走れませんからね。
kos_zhd720: 大英雄でも「復讐、復讐」言ってますからね。
alexise0918: あ~黎明!?に夜食作ってきます~
agingingin: だよね、今のものさしで測ったら、全員やばいよね。一灯大師以外
dui_chang: はぁ~い!
dui_chang: いってらっしゃい!
agingingin: 股ね~!
dui_chang:
dui_chang: どんな変換してるんだ…
agingingin: 又よりも股をよく使用するので、つい
kos_zhd720: あ、銀姐姐。
agingingin: はいはい、
kos_zhd720: さっき、書剣のDVDを観ていたら、
kos_zhd720: 銀の玉を2つ、にぎにぎしている人がいました。
agingingin: ハハハハー
kos_zhd720: 銀姐姐を思い出してしまった。
dui_chang: スゴイ報告だ…!
agingingin: 今度は銀かあ~。あれすぐ酸化するんだよねえ。たまに磨かないと!
kos_zhd720: そこが気になって、字幕観るのを忘れて。。。
kos_zhd720: 巻き戻しですよ~。
agingingin: ずっとタマを凝視?
dui_chang: それは銀妹に報告しないとねぇ>KOS妹
agingingin: 銀玉かあ~。
kos_zhd720: 気になっちゃって(笑)>銀姐姐
agingingin: にぎにぎしている人は金持ち設定の人?
kos_zhd720: 報告しないとです>どぅい姐
kos_zhd720: 鉄胆荘の周仲英です。
dui_chang: ほぉ。
kos_zhd720: 彼を演じている役者さんの顔に見覚えがあるのですが、
kos_zhd720: 思い出せないので、調べないと。
agingingin: あれは七公あたりのキャラの人は持ちそうもないよね
dui_chang: あ、ところで重剣さん、今日のバックアップは録っているんだよね?そちらで。
kos_zhd720: 江湖で知らない人はいないほどの英雄で、金持ちでもあるかな。
shigeken2001: 大丈夫です。
agingingin: やはり~。権力と経済力の象徴なのかな、玉にぎにぎ
dui_chang: 了解
shigeken2001: このままログインしてますから・・・
shigeken2001: 朝、旦那様にPC消されたんですか?
dui_chang: PC自体は消されていなかったんだけど、部屋を思いっきり落とされていました。
dui_chang: 朝、野球部にウリを送り出した後、昨日の分をコピーしようとして愕然!
dui_chang: 朝からプリプリしちゃいましたよ。
shigeken2001: 知らないで、消しちゃったんですね。
dui_chang: 魯長老は「触るな」って書いとけよぉって狸寝入り。
agingingin: 長老はここには参加しないんですか?
shigeken2001: 朝、何かしようとしてたんですね。
dui_chang: ま、昨日は、魯長老に読まれても大丈夫だったな^^。
agingingin: え?毎回大丈夫だと思いますよ。
shigeken2001: そうですね??
dui_chang: 銀妹が言うなぁ!(爆)
agingingin: お子様も安心して入れる部屋。それが金庸迷の部屋
agingingin: PTA推薦!
dui_chang: うそつき~!銀妹のうそつき~!
agingingin: そうやって大人になっていくのです
dui_chang: くれよんしんちゃんよりヤバイ部屋だよ…
kos_zhd720: 比較になりませんよ、どぅい姐
agingingin: しんちゃんには負けるよ~。そういえばあれって中国で大人気なんだよね
dui_chang: あ、そうか…^^>KOS妹
dui_chang: そうなの?>銀妹
agingingin: 人気も人気。日本の幼稚園児がみんなあれだと思われると困るよね
dui_chang: いや…我が家に限り、ミンナあんなものだから…
agingingin: はははー、象さんもやるの?
dui_chang: で、清姫はたまらず後を追いかける為に駆け出した!
dui_chang: 安珍は軽い気持ちでのアバンチュールだったので
beettakuita: こけるなよ!
dui_chang: 追いかけてきた清姫を見て、「ヤッベェ!」って逃げ出した。
beettakuita: 逃げるなよ!
dui_chang: そして、追いつ追われつのデッドヒート!
dui_chang: どんなに逃げても必死で追いかける清姫!
alexise0918: やっじゃえ~
beettakuita: 軽功ですな…
dui_chang: ある時、大きな川にぶつかり、タッチの差で私の舟に乗れた安珍。
dui_chang: 乗り遅れた清姫は地団駄。
beettakuita: 石投げたれ!
dui_chang: しかし!あまりの悲しみと怒りで、彼女はそこで大蛇に変身!
alexise0918: 恐るべし~
beettakuita: 恐ぇ~!
dui_chang: 大蛇となった清姫はクネクネと川を渡る。
beettakuita: 恐ぇ~!
alexise0918: 天罰じゃ~
dui_chang: それを見た安珍はとうとう近くの道成寺という寺に逃げ込み
beettakuita: 降龍十八掌~!
dui_chang: 坊主のよしみで助けてくれと懇願。
beettakuita: 往生際の悪い男め!
beettakuita: 坊主のくせに!
dui_chang: そこの僧もおってきた大蛇を見て、救助を決意。
alexise0918: 全身に経を書かないと
dui_chang: 釣鐘を下ろして、その中に安珍を隠す。
dui_chang: とうとうやってきた大蛇。
dui_chang: 境内をくまなく探す。
beettakuita: 蛇は、動くものに反応しますからな!
dui_chang: そしてとうとう鐘の中に安珍が隠れていると気付き、
beettakuita: 覚悟!
dui_chang: その大きな長い身体で七重に鐘を巻き、
dui_chang: チロチロと舌を出しながら口を開けると、ゴォ~!っと火を吐く!
beettakuita: ガメラかっ!?
dui_chang: 段々、熱くなっていく釣鐘。
beettakuita: ちょっとした焼肉ですな
dui_chang: 中の人間は蒸し焼き。
alexise0918: いい焼き具合に
beettakuita: 僕もそれを書こうと思った…
dui_chang: 結局、中の人間も大蛇もそこでお陀仏。
agingingin: チーん
dui_chang: その後、
beettakuita: 見事じゃ!清姫
dui_chang: そこの住職の夢に、2匹の白蛇が現れて
dui_chang: どうやら安珍はあの世で捕まったらしい。
alexise0918: ふふふ
beettakuita: めでたし!めでたし!
dui_chang: そこで、2匹の蛇、もとい二人を供養してあげたそうな。
beettakuita: ハッピーエンドですな!
alexise0918: 女を泣かせると駄目ですよ~
agingingin: 歌舞伎にあるよね、名シーン
beettakuita: 阿銀さんと森の運命を見るようだ
dui_chang: というわけで、カップルが行ってはいけないと言われていますね。道成寺。
agingingin: はあ?私はモリーを追いかけるなぞ、決してございません!
alexise0918: レットにぴったり~
beettakuita: 独孤求敗の技を使うんだ!森
agingingin: 中国にも似たようなストーリーがあったような。白蛇なんだっけ?忘れた
beettakuita: うってでろ!
dui_chang: 白蛇伝?
alexise0918: 白蛇伝はいい話ですよ
agingingin: 鐘ごと巻きつぶす!
beettakuita: スネーキーモンキー蛇拳
agingingin: ですよね、あれ?青がついたような点
alexise0918: それかな~忘れました
agingingin: 古いのしってるなあ
agingingin: 西湖が舞台のって白蛇伝でしたっけ?
alexise0918: そうです
alexise0918: 日本でアニメもありますし
agingingin: あれ?なんかごっちゃになってる
beettakuita: 最後、猫拳で勝つんです
dui_chang: 大映だか東映の映画にあったよね。
beettakuita: 香港かと…
alexise0918: 東映です
dui_chang: 日本発の長編アニメ映画。
agingingin: 猫拳ってミッキーローク?
dui_chang: 日本初
alexise0918:
beettakuita: それは、猫パンチ!
alexise0918: 森重久弥が声優
dui_chang: さすが、旻妹お詳しい^^。
beettakuita: 京都で有名なラジオのリスナーさんです
agingingin: ミッキーが?
beettakuita: ネコパンチさん
agingingin: ○タクのペンネーム?
dui_chang: へぇ!そんなに有名なの?
alexise0918: 猫ひろしはは知ってますが
agingingin: くわしいなあ、妹は
dui_chang: リスナーが有名なんだ。
beettakuita: http://ybbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi?id=kumemura
beettakuita: 僕は、ラジオでも、たくいたです。
agingingin: 踏むなー、ウイルスだらけかも
agingingin: 本名も?
alexise0918: さすが銀姐
beettakuita: 2304番に投稿してはります
beettakuita: ねこぱんちさん
agingingin: 踏んじゃった?旻妹?
alexise0918: まだです
alexise0918: 銀姐の忠告で踏んでません
dui_chang: 踏んじゃった…^^
alexise0918: 今踏みました~
agingingin: ねこ踏んじゃった~
dui_chang: イン○ンウィルスは無いようです>銀妹
beettakuita: はじめっからあるかいっ!
agingingin: インリン?
beettakuita: イン○ンウィルス!?
beettakuita: 陰険かも
dui_chang: あぁ、それは虚タクの頭の中にあるかも>銀妹
beettakuita: インシュリンの略ですか?
agingingin: まだ保菌してたの?
agingingin: ちゃんと干さないと!
alexise0918: インリンみたいにエロイが料理できない女は如何?>たくさん
beettakuita: 僕は、糖尿じゃありません!
agingingin: キンカン塗って
beettakuita: エロいのに料理できない女ですか?エロく無いけど料理できる人のほうがいいですぞ!
dui_chang: また塗ってぇ~♪
agingingin: ハハハ
beettakuita: ハハハ
dui_chang: この間、知人に「日本海味噌」をいただきました。
agingingin: 料理は生活の基本ですから、男もできないとダメじゃな
dui_chang: 思わず、CMソングを歌ってしまったら、
alexise0918: 美味しいですか?
dui_chang: 下野の住民は怪訝な顔をしていました。
agingingin: 日本海味噌?マルコメ味噌じゃなくて?
beettakuita: あ~ら越中、日本海~み~そ!
beettakuita: キダタロー先生の名曲ですがな
dui_chang: う~ん。味は…。とにかくCMソングが有名なのです。
agingingin: あーーー思い出した!
dui_chang: そうです。
alexise0918: 初めて~
agingingin: ハトヤのくらい有名だったねCM
dui_chang: CDもっています。
beettakuita: 美味しいな~母さんの味~あ~ら越中、日本海~み、っそ!
alexise0918: まだ見てません
agingingin: なつかしすぎー、ってあーたたちいったい何歳?
beettakuita: 有名です!
beettakuita: 33
dui_chang: ハトヤの対抗馬は、有馬温泉紅葉閣でしょうねぇ。
agingingin: 普通に書くな…
beettakuita: 琵琶湖温泉 ホテル黄蓉
agingingin: 有馬かあ、大阪の男の子にナンパされたなあ(遠い目)
dui_chang: 有馬兵衛の紅葉かっくへ!
alexise0918: ホテル黄蓉は料理が売りですね
dui_chang: きっとそうだね^^
beettakuita: いったことないけど…
beettakuita: 多分
dui_chang: あと、かねてつのてっちゃんも有名でしたね。
beettakuita: てっちゃん、てっちゃん、かねってっちゃん!ちくわとかまぼこ頂戴な~
beettakuita: へい、へ~い、まいど~
beettakuita: ありがとさん!
agingingin: なつかしすぎー
dui_chang: ありがとさん!
alexise0918: よっちゃんは知ってますが
dui_chang: よっちゃんイカね!
agingingin: ちくわといえば、関西はちくわぶがないんだって?
dui_chang: はんぺんもマイナーです。
beettakuita: ちくわぶ?
alexise0918: ないんですか~
dui_chang: 知らん人も大勢。
agingingin: 穴があいてるの
beettakuita: 初耳です
agingingin: 弾力があるの
beettakuita: なんなんですか?
beettakuita: ちくわも穴あいてますぞ!
dui_chang: 練り物です。
alexise0918: ちくわみたいなお麩
beettakuita: へ~
agingingin: 小麦粉でできたグリコーゲンたっぷりの穴のあいたやつ
beettakuita: さすがは、「関東炊き」!
dui_chang: 白身魚を擦って、ふわふわに加工した練り物。
beettakuita: へ~
dui_chang: ちくわぶは小麦粉なの?
agingingin: だと思いますが、
beettakuita: へ~
agingingin: 今度見てみましょう
dui_chang: こっちに来て初めて知りました。
beettakuita: 関東行ったら、関東炊き食べナ!
agingingin: ちくわぶがない関西には嫁にいけない!
dui_chang: あと、名前では、小麦粉を下野では「うどんこな」と呼ぶそうです。
beettakuita: へ~
alexise0918: ほ~
agingingin: すいとん?じゃなくて
alexise0918: 韓国でもおでんはおでんです
dui_chang: メリケン粉で育った私には最初ちんぷんかんぷんでした。
beettakuita: 関西は、卵と筋肉と厚揚げとごぼう天と大根!
beettakuita: あと、たこ
agingingin: すじは?
dui_chang: そう!ごぼ天は外せません!
beettakuita: だからすじ肉と書います
agingingin: 多摩のすじじゃないよ!
beettakuita: 多摩は、すじが違うんですか?
agingingin: きんにくと読んでしまった
dui_chang: なるほど^^
beettakuita: なるほど
alexise0918: おでんは美味しい~
agingingin: 玉筋という芸人いませんでしたっけ?
dui_chang: おでんは地方色がハッキリ出ますからねぇ。
beettakuita: おでんは、永久に食べれます
alexise0918: セブンのおでんも好きです
alexise0918: たけし軍団にいます
beettakuita: 紅まんこなら
agingingin: 関東はすじは少ないよね
dui_chang: セブンも地方により具材が違うのかなぁ?
beettakuita: やりまくり三助
agingingin: えええーー!虚タクがすごいこと書いてる
beettakuita: 芸人さんですよ
alexise0918: 他は行ってないから知りませんが・・・・
dui_chang: え?紅萬子さん?
beettakuita: はい
dui_chang: 女優さんでもありますよ。
agingingin: あれ、まんって読むんだ
dui_chang: すきですよ、結構。
beettakuita: そうとしか読めんでしょ!
agingingin: ひらがなにしちゃまずいよ…
agingingin: 関東では
alexise0918: たけし軍団の芸名は凄いですね
dui_chang: 上岡龍太郎が、東京三越で「まんこさぁ~ん!」って呼んで遊んだって^^
agingingin: 柳ゆうれいとか?
beettakuita: さすがは師匠!
dui_chang: 彼女も「ハァ~い!」って!
alexise0918:
beettakuita: アハハ
agingingin: 今度渋谷の真ん中でタクちんが叫ぶそうです
beettakuita: 上岡龍太郎さんと同じ感覚で叫べますよ
beettakuita: だって、普通ですやん
beettakuita: 紅まんこさんもいるんだから
alexise0918: タマレンジャーと~ですか?
agingingin: ほんとだな?
beettakuita: 多摩レッド!
dui_chang: まんこさん…。可愛い名前だよね。
beettakuita: 多摩グリーン!
agingingin: 関西で叫んじゃいけない言葉は?
beettakuita: 三人中、二人揃って、多摩レンジャー!って
beettakuita: 今日、叫んでました
beettakuita: 宇治橋の上で
agingingin: むなしい…
beettakuita: やくざ~!
dui_chang: なんて中途半端な…
alexise0918: ポーズもした?
beettakuita: 僕は…
alexise0918: 二人は味気ない・・・
alexise0918: 何時5人揃います?
agingingin: かっこ悪い…(同情泣き)
beettakuita: さ~
agingingin: 兄は?
alexise0918: 揃ってタマレンジャーと叫んでくださいまし
beettakuita: しかも、三人中、二人は、坊主頭…
beettakuita: 子供が見たら、多分、がっかりして泣き出すと思う
alexise0918: あいん~鬘があるでしょう
agingingin: ピンクの席はまだあるの?
beettakuita: はい!美人しかなれませんから
beettakuita: ハードルが高い!
agingingin: じゃ妹ですな…って勧誘するな!
dui_chang: 三人中二人は坊主頭で残りの一人は、自称坊主なのね、タマレンジャー…^^。
beettakuita: アハハ
agingingin: 多摩レンジャーの衣装は自前?
beettakuita: だって、イエローは、和尚の袈裟でイエローですよ
beettakuita: 普段着
alexise0918: レットは?
alexise0918: 赤い誠?
beettakuita: ちなみにジーパンにTシャツでした
dui_chang: ありえない斬新な戦隊モノだ…(爆)
agingingin: 新選組の法被は?
beettakuita: グリーンは、暑いのにジャンパー着てました
beettakuita: ありますよ
beettakuita: 持ってますが、敢えて着ません
agingingin: おっさん三人の戦隊…弱そう
beettakuita: 何言うてるんですか!?
alexise0918: 変身時間は?
agingingin: 着たら、新選組ファンから袋叩きにあいそうだ
dui_chang: 余滄海とどっちが早い?
beettakuita: 変身しませんもん!だからゼロ秒
alexise0918: その間攻撃されますな・・・・
beettakuita: 和尚は、南僧、モリーは森、僕は、西狂!ばっちり
dui_chang: 私達が変身のお手伝いをして差し上げれば良いのよ^^。
agingingin: パンツはぎとり!
alexise0918: ああ~kos妹と重兄は狸戦法?
dui_chang: KOS妹はながらかも。重剣さんは寝てる?
beettakuita: 新選組ファンは、僕に憧れてますから
agingingin: 信楽焼の狸並み
dui_chang: 船旅でお疲れでしょうからねぇ。
beettakuita: 副長助勤の子孫に、副長助勤といわれた男ですから!
agingingin: え?誰があこがれてるって?
beettakuita: 新選組ファン
agingingin: その方面では顔が知れてるの?
beettakuita: 隊服を敢えて着ないのは、リアル新選組だからです!
beettakuita: いえ!全然
agingingin: え?誰が船旅?>姐
dui_chang: 重剣さん
dui_chang: 種子島に銃の買い付けに行っていたそうだよ^^
agingingin: いつの人ですか?!
beettakuita: 土方さんがデザインして、デザインした本人が「かっこわるい~」って着なかった隊服ですよ
dui_chang: 本当は同業社の結婚式に呼ばれたんだって^^。
beettakuita: へ~
beettakuita: 阿銀さんを撃つための火縄銃買いにいったんじゃなかったんや
agingingin: 土方さんというえば、マカロニほうれんそうなるマンガを思い出すなあ
dui_chang: 天候が悪くて海が荒れて行きは大変だったらしいよ。
beettakuita: それは命懸けですな
agingingin: なんで私を撃つのじゃ?あ、ハートをね
dui_chang: こないだ何かにぶつかった会社の船に乗っていったそうな。
beettakuita: ええ、乱れうちです
agingingin: 飛行機も苦手だけど船もきついよね
beettakuita: 恐っ!
agingingin: 高速船ですね
dui_chang: 銃ごときで、仕留められるのかなぁ?>銀妹
beettakuita: 重剣さんが内功を多摩に込めて
agingingin: 妖怪ってこと?(爆)
beettakuita: はい
agingingin: しかも火縄銃だし
beettakuita: それが何か?
dui_chang: 内攻でUターンしそうじゃない?弾。
agingingin: 機関銃を撃ったことのある私にかなうと思うのかい?ほほ
beettakuita: 重剣さんの内功の深さ次第です…
agingingin: 火縄銃じゃ、次の球が出るまで時間がかかりそう
dui_chang: か・い・か・ん って言った?>銀妹
dui_chang: 雨の日はキツイよねぇ。
agingingin: そんな映画しりませーんおほ
beettakuita: 一体、何歳だ!?
agingingin: だから24だって
beettakuita: 42
dui_chang: 火縄じゃ、後ろに一人つけておかないと…。
agingingin: なんでー
kos_zhd720:
agingingin: 火縄は傘も必要かのお
dui_chang: 2丁は必要だね。
agingingin: 貴乃花の奥さんが42くらいか
beettakuita: 火縄銃のほうが、そこらの暗器より威力ありそうですよ
kos_zhd720: 散々、ながらしていてアレですが。そろそろ限界なので寝ます。
dui_chang: 撃ったら、後ろに回して、筒掃除して弾込めて、火をつけてスタンバイ。
beettakuita: そうか…それより上か…
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい!>姫
kos_zhd720: すいません。おやすみなさい。
agingingin: おやすみー姫
kos_zhd720: へ?姫ですか?
dui_chang: 姫だって^^
agingingin: タクが姫と申しております、きゃー
beettakuita: キャー
kos_zhd720: やっだ~
agingingin: 最近ずっと誘ってるのよ
agingingin: 答えてやってKOS妹
dui_chang: 誘惑しているのねぇ。
agingingin: 悶絶してるから、タクが
dui_chang: 二股だワァ。
kos_zhd720: 嬉しいことは素直に受け取っておきます。
dui_chang: 銀妹と…。
agingingin: 股?
kos_zhd720: 銀玉?
agingingin: んなことはない
beettakuita: 森、行け!
agingingin: 照れてるよ、この人は
beettakuita: イメトレ
kos_zhd720: ではでは、おやすみなさいませ。
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: オヤスミー
beettakuita: おやすみなさ~い
kos_zhd720 さんが退室しました。
agingingin: イメクラ?
beettakuita: イメトレ!
dui_chang:
agingingin: タクはそんなところに通っていたか
beettakuita: いえ、森がイメトレしてたので
agingingin: ご両親に顔向けできないぞよ
beettakuita: 野球でもサッカーでもイメトレは大事ですさかい
beettakuita: 森は、一人暮らしですから
dui_chang: 何のイメトレ?モリーは?>たくいたさん
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: おや?
alexise0918: 飛ばされました
agingingin: タクに?
beettakuita: 対阿銀さんの極秘トレーニングですよ
beettakuita: どぅいちゃ~ん!
agingingin: キントレ?
dui_chang: たくいたさんのイメトレにやられたの?
beettakuita: どぅいちゃ~ん!
alexise0918: 私の目線感じます>たくさん
dui_chang: 何か…?
beettakuita: え?
dui_chang: ホホホ
agingingin: イメトレの最中に一人でイってしまうモリー
agingingin: お!人妻の誘惑~
beettakuita: モリーは、部屋にいますから
agingingin: PCの前でもじもじするタク
dui_chang: 今?そこに?
beettakuita: え?
agingingin: 同棲?
beettakuita: え?
dui_chang: 両刀?
agingingin: HG関係か…
beettakuita: 一緒に住んでるわけないやないですか
dui_chang: やるな、虚タク…
alexise0918: 一線越えた?
beettakuita: やらへん!
beettakuita: 超えてません!>小旻さん
agingingin: 「虚タク、早くこいや~、俺待ちくたびれたで~」
agingingin: とモリーが
beettakuita: 阿銀さんに
agingingin: 違う!タクに
beettakuita: 阿銀さんでしょ!
agingingin: タク!
dui_chang: さて、明日も仕事なので、ここらで寝ます。
beettakuita: おお!もうこんな時間!
beettakuita: 僕もそろそろ
alexise0918: 私も明日の準備を
dui_chang: 銀妹、旻妹、たくいたさんおやすみなさい。
beettakuita: おやすみなさい!
agingingin: なんか疲れるとおもったら
dui_chang: 重剣さんもおやすみなさい。
agingingin: おやすみ、大姐
alexise0918: 遅くまで出来るといったkos妹が早かったですね
alexise0918: お休み大姐
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang さんが退室しました。
beettakuita: おやすみ~!
agingingin: モリーと寝るのか…
beettakuita: なんでやねん!
alexise0918: そうか~
agingingin: ぶつかりあうのか
beettakuita: 鍵開けてるから、いつでも来いよ!阿銀さんって、モリーが
beettakuita: 伝えておいてくれ!と
agingingin: モリーって一人暮らしなの?
beettakuita: はい
beettakuita: 阿銀さんと二人暮らし
agingingin: 何部屋あるの?
alexise0918: モリーが布団暖めたてますよ~
beettakuita: 二部屋
agingingin: 妹まで…
alexise0918: たくさんに
agingingin: 二部屋なら京都へ行った時に使わせてもらおう
beettakuita: どうぞどうぞ!
agingingin: 宿代節約じゃ、ハハハ
beettakuita: どうぞどうぞ!
alexise0918:
agingingin: モリーはタクの家へ移動してね
beettakuita: しないですよ~
agingingin: えー近いんでしょ?
beettakuita: 10分くらい
beettakuita: 歩いて
agingingin: モリー部屋は姉妹の京都旅行で使わせてもらいまっす
beettakuita: どうぞどうぞ!
agingingin: なので、モリーは移動を
beettakuita: 遠慮なく!
agingingin: よかった。タクちんが引き受けてくれて
beettakuita: そんなこと言ってませんよ
beettakuita: モリーがいても、遠慮しないでください!ってことです。オホホ
agingingin: 狭いわ!
beettakuita: 狭くないですよ~
beettakuita: たまたまご!!
agingingin: 4人の姉妹で満員でしょう
beettakuita: 大丈夫!一部屋二人
agingingin: 逃げたな…あれ?妹はレオンのベッドへ?
beettakuita: 押入れにモリーが寝ますから
agingingin: どらえもんか!
beettakuita: モリーは共同生活のプロですから
agingingin: モリーもバックパッカー?
beettakuita: 芹沢派のエス氏のアパートには、押入れに住んでたやつもいましたよ
beettakuita: エス氏とモリーも住んでましたし、
agingingin: へえ~
beettakuita: エス氏は、部屋出るとき、大家さんに、塩まかれました
agingingin: そうそう、新選組ねえ、そんなに興味なかったんだけど
agingingin: タクちんの影響で少し興味がわいてきたわ
beettakuita: そら、日本が誇る武侠集団ですから!
beettakuita: しかも実話
agingingin: 中国BBSにも討論!新選組の日本史における役割 なんていうのがありましたわ
beettakuita: へ~
beettakuita: 大きいですよ
agingingin: 何が?
beettakuita: 京の街が火の海にならなかったのも新選組のおかげ
beettakuita: 明治維新を早めたのも新選組のおかげ
agingingin: ほおお、蝋燭拷問ですか
beettakuita: そうですよ
agingingin: 勉強になります
agingingin: しおらしいなあ、私
agingingin: 明日は仕事は?
beettakuita: あれで古高、はきましたから
beettakuita: 仕事ですよ
beettakuita: そろそろ寝ます
agingingin: そろそろ限界です
beettakuita: では!
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: はい、おやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい!>重剣さん、小旻さん
beettakuita さんが退室しました。
tousen_maiden さんが入室しました。
tousen_maiden: こんばんわー
tousen_maiden さんが退室しました。


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうり | URL | 2006-04-29-Sat 00:03 [編集]
武侠の話、と思ってたら神話の話になってすんまへん<m(_ _)m>

お仕事中は、本当にお仕事(お金もらってやるPC作業)の場合もありますが
大抵、手芸系です(笑)
DVDみたり(PCでしか見られない)で、ウェブ見たりしながらやってるながら女でございます。しかも、ミシンは超低速じゃなきゃ使えないのでとっても時間がかかるの~高速でやったら、縫い目があっちこっちに行っちゃうんで…日曜日も次の日に使う袋縫いでした( ´-`)

修慶系はXIUQING集めでございます(笑)
コメント阿銀 | URL | 2006-04-27-Thu 16:00 [編集]
旻妹、あれれ?飛ばされていたの??私はてっきりレオンの所へ行って、吸○大法の練習でもしてのかと思ってたわ!

勉強会いいですね~!下が苦手なのでそちらの方がずっといいですわん。

KOS.姫、銀玉報告ご苦労様。また玉転がしてるおっさんを見かけたら報告して下さい!

NOB儿、来てたんですね~。あれってお昼?

私も誰もいない時に来て、兄みたいに色々と独り言書いちゃおうかな~、ははは。
コメントKOS. | URL | 2006-04-26-Wed 23:10 [編集]
銀姐姐の“股”発言で、銀玉を思い出したのです。報告しなければ!と。

旻姐~、「遅くまで大丈夫」とか言っておきながら、先に寝てしまってごめんなさい(涙)
お子様(?)な私には3時が限界だったのです。。。

今週末こそは、もっと真面目に参加をしたいなとか思いつつも。その。。。
コメント小旻 | URL | 2006-04-26-Wed 22:15 [編集]
最後私飛ばされて・・・復活出来ませんでした~TT。銀姐とたくさん、重兄にお休みも言えなかったです~TT(重兄~私が言った事赤くしなくっても皆知ってますよ~)ゆうりさんと神話に関していい勉強になりました~武侠の勉強会でもやりません?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
