重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 04/16 無修正版
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
KOSさんのたってのお願いで、無修正版を載せることに・・・・・また編集しますよ、たぶん、いや絶対するかも・・・
shigeken2001: こんにちわ
shigeken2001: 誰もいないのか・・・・・・・
shigeken2001: 今日も皿洗いに行きますので、バックアップお願いしますね。
fince2006: こらぁーーーーーーー。
fince2006: 兄ちゃん一人に仕事させおってーーーーーー。
shigeken2001: お疲れ様です、すみません
shigeken2001: 金庸迷の部屋もよろしくお願いします。
fince2006: なんだそりゃ。
fince2006: 今日は日経新聞の不着でキレぎみの兄ちゃんなのだ!!。
shigeken2001: 朝郵便受けに入ってたやつは?
shigeken2001: 昨日のやつだったの?
fince2006: 昼だろ
shigeken2001: 昼持ってきたの?
fince2006: ああ。
shigeken2001: 電話してから?
fince2006: かなり過ぎてからな。
fince2006: 3回はかけたぞ。
shigeken2001: どうなってるんだろう?
fince2006: 危うく暴れそうになるところだった。
shigeken2001: 俺の時は、ほとんどなかったよ?
fince2006: 多分今日は代配だったんだろ。
shigeken2001: なるほど、新規の所おぼえてないのか
fince2006: ああいうところは滅多に増えないから適当なんだよ。
shigeken2001: 産業新聞も休みだからかなぁ。
fince2006: 下手すりゃ2~3日に一回は変更があったからな。俺がやってた時は。
fince2006: それでも自分の受け持ちで不着は一回しかしておらん。
shigeken2001: 日経は、高い新聞なのにね。読みたくて取る人が多いから、
shigeken2001: クレーム必至なのにね。
fince2006: クレームつけても効果無いから
shigeken2001: 無いんだ(大汗)
fince2006: 普通なら留守番の奴が飛んできて、謝りながら渡すんだけどな。
shigeken2001: だまって、おいていったんだぁ。
fince2006: いや。
fince2006: 流石に配達の奴連れて謝りに来た。
shigeken2001: 配達の子が飛ばしたってこと?
fince2006: 競争の無い地域の新聞屋なんてそんなもんだろ?。
shigeken2001: 新聞とか余ったりして不思議に思わないのかな?
shigeken2001: 余分に沢山くるものなのかな?
fince2006: 下手すりゃ即契約打ち切り、新聞社にクレーム入れられて客と新聞社に平謝りの世界だったからな。
fince2006: 余分に来るよ。
fince2006: 一応、一週間分は保管しておくんだ。
shigeken2001: それだと気づかないのかな?
fince2006: 気付きにくいな。
fince2006: 他人の不着は偶に届けに行ってたな。
fince2006: 元横浜の高木豊の家にも行ったぞ。
shigeken2001: なれると、配達表とかみたいなの持ち歩かないんだ?
fince2006: 順路帳ってんだ。人によるだろ。
shigeken2001: アートネィチャーのCMの方が板に付いてるよね。>高木豊
fince2006: 俺が会った時は別に怒ってなかったけどな。
shigeken2001: ふ~ん、変更とかなかなか、無い地域だとチェックしないのかもね。
fince2006: 一応順路帳の書き方にはルールがあるんだけど、やっぱ慣れは大敵だな。
fince2006: これで代配の奴も覚えただろ。
shigeken2001: そうだね。
fince2006: 都会と違って入れ替わりが少ないのが唯一の救いだな。
shigeken2001: 南龍北鳳ってドラマがTVBではじまるよ。
fince2006: どんなのだ。
shigeken2001: それが、カンフーもので
shigeken2001: ストーリー紹介が
shigeken2001: カンフーの達人として有名な黄飛鴻の父親・麒英を描く。清末期、北腿武術の後継者・田慧男は病気の母親を連れ、失踪した兄弟子を探しに広州へやってきた。母の薬代を騙し取られ、仕方なく薬屋へ盗みに入った慧男は主人の麒英と鉢合わせて乱闘に。そこでお互いの腕前を認めあったのだった・・。
shigeken2001: すごい、出会いでしょ?
shigeken2001: 洪熙官のストーリーはね。
shigeken2001: 清朝の時代、乾隆帝は少林寺派の勢力を恐れて寺の焼き討ちを命じ、洪熙官と方世玉は寺の立て直しをはかる。方世玉は提督を殺そうとして深手を負い、提督の娘・媛に助けられ、2人は愛し合うようになる。しかし、乾隆帝は媛を妃の一人に望み、追い詰められた提督は娘を手にかけてしまった。
 提督は全ての罪を方世玉にかぶせ、方世玉は捕らえられて皇帝の命で殺される。方世玉の友人・恵乾も捕らえられ、死ぬ間際に息子を洪熙官に託した。洪熙官は、将来必ず父の敵をとらせる、と約束する。
shigeken2001: てな感じです。
fince2006: それは前話てた奴だな。
shigeken2001: そうでもね、方世玉死んじゃうのが悲しい
fince2006: 色々組み立てられてるからな。
fince2006: 最初に見たものによるしな。
shigeken2001: 焼き討ちの方の話を元にしてるよね。
fince2006: う~ん。実際には無かった、と言われてるけどな。
shigeken2001: 黄麒英も、少林寺をでて、整体師や、医者として活動してる話が多いよね。
fince2006: 南の方にも少林寺はあったらしいし、清朝も僧侶達の力を借りてロシアを撃退してるしな。
fince2006: 黄飛鴻も医者的な仕事はしてたからな。
shigeken2001: 少林寺の宝物を奪おうとして役人が皇帝の力を借りる話もあったよね。
shigeken2001: 役人が皇帝にうその話して
fince2006: 万年青だったかな。
shigeken2001: 焼き払うやつとか、
fince2006: 反清モノがベースだからな。
shigeken2001: ホントにあったかどうかは、判らないんだよね。
fince2006: 金庸と一緒で、小説が史実と誤認されたままのケースが殆どらしい。
fince2006: この間の秘伝書騒動な、意外な事が解ったぞ。
shigeken2001: そうだね。おもしろい方が良いもんなぁ。
shigeken2001: なになに??
shigeken2001: 実は、あの人嘘ついて他の?
fince2006: 福田先生は大気拳の継承者だったんだが、これは日本人が中国から持ち帰ったものらしい。
shigeken2001: へぇ~
shigeken2001: シンガポール人もそうなの?
fince2006: 嘗て大陸で有名な拳法家に敗れた日本の武道家が拝み倒して教えてもらったらしい。それに合気や柔術等の組技をミックスさせたものだそうだ。
fince2006: シンガポールの人は違うぞ。
shigeken2001: すごい、ミックスだね。
fince2006: 清末の意形拳とか太極拳の流れを汲んでいるらしい。
shigeken2001: 教えてもらいてぇ~でも、その話をドラマ化してほしいなぁ。
fince2006: wikipediaの中国武術家の項に日本人の名前が載っててな。どうもその流れを汲んでいるらしい。
fince2006: シンガポールも経済の実態を握っているのは華僑だから、中国系の人達の間では拳法が盛んらしい。
shigeken2001: へぇ~、有名な武術家の人たちだったんだぁ。
fince2006: 昔は他人種はダメだったけど、近年は関係ないらしい。
shigeken2001: まだ探すって言ってたよね。
fince2006: でもな、wikipediaで色々見てると聞いたような名前の拳法でもイスラム教徒発祥とか、東南アジア系とか、色々あったぞ。
shigeken2001: すごい興味あるなぁ。風呂に入って早くバイトに行く準備しなければ、今日は、暇なはずだからなるべく早く帰ってきます。
fince2006: ちなみに「南龍北鳳」は劉家良が武術監督だな。
fince2006: 劉家良のお父さんは黄飛鴻の弟子で、洪拳を教わったんだそうだ。
fince2006: ごめん。孫弟子だな。
fince2006: 今重剣入浴中・・・。
tasuchan569 さんが入室しました。
w_yosino さんが入室しました。
fince2006: ういっす
tasuchan569: いないのかと思った
w_yosino: こんばんにゃ~~~
fince2006: さっきまで重剣と話してた。
w_yosino: 誰が居て誰が居ないのか良く解りませぬ
fince2006: どぅい姐も重剣もログインしっぱなしで居ません。
tasuchan569: その様で
w_yosino: うーんどぅいちゃんはずーつとログインのままっすね
tasuchan569: 生きているのか死んでいるのか
fince2006: 開けてなきゃいかんからね。この部屋。
w_yosino: つーか今の状態を表示して置いていただけると有難い
fince2006: 多分生きてる。殺しても絶対死ななそうだし。
tasuchan569: そうゆうわけですか
fince2006: ほら、二人とも解ってるようで解ってないとこあるから。
tasuchan569: 皆さん金庸迷の部屋の住人なんですが今お勧めのドラマは何ですか?
tasuchan569: 私は天下第一終了して次の物件物色中なんですが。
w_yosino: 今?は神チョウ見てるぐらいです^^;;
fince2006: 七剣は?
tasuchan569: やっぱ身長ですか
w_yosino: 天下第一未だ見終わってない~~
fince2006: 神チョウ見たいけどなぁ。
w_yosino: 中国語字幕のまま頑張って見るだけ
w_yosino: ~~
fince2006: 重剣はかなり無理矢理功夫ものとか見てるけどなぁ。
tasuchan569: 質権は手元にあります。本日loversのdvd見てましたが。 
w_yosino: 風雲みたいですね
tasuchan569: 風雲は2も見ましたが面白かったですよ
w_yosino: 1も2みたいです
w_yosino: チャンネルnecoで風雲の映画版やりますが
tasuchan569: 映画版は未見です。
w_yosino: なんとかライダーズってのやります
w_yosino: ストームライダーズだっけ^^;
tasuchan569: 映画も面白いらしいですね。
w_yosino: とりあえず千葉真一だけ日本語と言うのも凄いですな・・。予告だけ見ましたが
tasuchan569: ほう
w_yosino: 皆さん中国語なのに千葉真一と身辺の物は日本語~~
w_yosino: 皆さん中国語なのに千葉真一と身辺の物は日本語~~
tasuchan569: 風雲1では中国語しゃべってましたが吹き替えなんでしょうね
tasuchan569: そういえば天下第一では倉田さんが頑張ってましたね
w_yosino: うーん映画版の予告見ただけなので良く解りませんけど
w_yosino: 天下第一は倉田さん・・・日本武士の監修してくれれば良かったのにと思いました
w_yosino: あの武士は変ぢゃ
tasuchan569: 少しは意見言ってるんじゃないでしょうか?
fince2006: 拘る人は即クビでしょう。
w_yosino: そーなんですかねぇ~見る限り変デスワな・・・。
fince2006: 余程の大家じゃない限り忠実に作るのは無理でそう。
tasuchan569: でもリーやーポンの券さばきは初めと終わりで微妙に違ってきているようでしたが
w_yosino: うーん。まぁ日本人の作る中国も変だから文句は言えんが
tasuchan569: 日本人の服装は変なままだったけど
fince2006: 日本の中国人も変だよ。
tasuchan569: 確かに
fince2006: 海外作品の日本人はかなり変だけど。
tasuchan569: はり独活
w_yosino: ははははそーですな
tasuchan569: ハリウッドでも変ですよね
w_yosino: えーっと日記に書いたけど中国ドラマの恋する爆竹日本が舞台だけどかなり変だったしな。。
fince2006: 台湾製の日本の漫画原作ドラマもかなりキテルぞ。
w_yosino: 花より男子?
tasuchan569: そこがまた新鮮なんですけどね。
w_yosino: あー他にもあったか^^;;バイクドラマとか
fince2006: 吹き替えも字幕も違和感がありすぎだもの。
w_yosino: 消えた
fince2006: 逃げたな。
tasuchan569: 神戦でしたかな
w_yosino: あーそーでした
w_yosino: 未だ現物見てませんが
w_yosino: うーん吹き替えと字幕の対比が出来んからナァ~
w_yosino: わかるようになりたい・・・。
tasuchan569: そう。その為には中国版の字幕入りと日本版購入し中日辞典で調べて
fince2006: 広東語と北京語。やっぱ北京語が標準なのかね?
w_yosino: 辞典・・どれ買えばいいのだろう・・・。
w_yosino: 中国語ってどーやって辞書引けばいいのだろ・・。
w_yosino: って誰に聞けばよいのだ~~
tasuchan569: 私は講談社のですが漢和辞典のような画数、部首別で引いています、発音表記はまだ無理ですから。
w_yosino: 部首別と画数か・・先が長そうだ・・・・。
tasuchan569: 何度か引けば覚えちゃいますよ、しかし映画で使うスラングはほとんどわかりません。
w_yosino: うーんそうですか勉強にサイトとか翻訳したいけど
tasuchan569: ちょっと失礼します風呂の時間です
fince2006: 罵倒語も相当に酷くて翻訳できないらすぃね。
tasuchan569 さんは中断しています。(席をはずしています)
w_yosino: ばとう?
fince2006: 相手を罵る言葉。
w_yosino: わかりますて
w_yosino: どんなんだろうかと
fince2006: 詳しく内容は書いてなかったな。
fince2006: FUCK!とかそれに類する感覚なんでない?
w_yosino: 放送禁止用語かねぇ
w_yosino: ははは
fince2006: WWEとか、サウスパークとかみたいにピー音の連続じゃ詰まらんもの。
w_yosino: 武侠モノには出でこないですよね?禁止用語
fince2006: 本当はかなり出てくるらしいよ。
w_yosino: えー昔語りモノには出でこないかと思った
fince2006: もう暫くすると中国でも規制が強化されるんじゃないかな。
w_yosino: え?あっちは規制厳しいのでは?
w_yosino: ラブシーンも厳しかったのに
fince2006: 表現とか、台詞とか。今のところ反政府的なモノ以外はOKなんでない?。エロは厳罰だけどさ。
w_yosino: 昔バレーボールドラマでキスシーンが出来ずに
w_yosino: 打ちひしがれるヒロインの足をさすって終わったと言う覚えが
w_yosino: 階段で・・・
w_yosino: えーっと誰か復活するまで待ちますか?
fince2006: ごめん。
fince2006: レコーダーに溜まってたのを編集中だった。
fince2006: すまぬ。
w_yosino: いえいえ忙しいなら
w_yosino: れこーだー?
fince2006: DVDレコーダー。
w_yosino: ああスイマセン忙しいところ~
fince2006: スカパーの舞台中継とか録りだめておいたのを移さないと入りきれなくなっちゃうから。
fince2006: いいのいいの。
w_yosino: 舞台?ナンノですか?
fince2006: シアターチャンネルで放送される色んな劇団の奴。
w_yosino: いいなぁスカパー
fince2006: 個人的にはナイロンとか、大人計画とか、新感線とか、色々好きです。
fince2006: スカパー見てないの?
w_yosino: ウチケーブルテレビでネコ見てます
fince2006: そうなんだ。
w_yosino: おおー楽しそうだ大人計画と新感線しかしらんけど
fince2006: 昔練馬で見てたよ。ケーブルテレビ。
w_yosino: あとはキヤラメルボックスぐらいかなぁ
w_yosino: ウチは電波の入りが悪いのですよ
w_yosino: テレビにノイズが走るのでケーブルなのです
fince2006: 家も地上波はとても悪い。
w_yosino: まーお陰で武侠に目覚めたわけですが
fince2006: 正直、マトモにアンテナを立てている店舗以外、自宅では衛星系しか見ません。
w_yosino: 元々時代劇とアクションモノ好きだし
fince2006: うんうん。
w_yosino: テレビ見るのにどれだけお金払うかが問題・・
fince2006: あ、そうだ。ズバット見た事ある?。
w_yosino: 怪傑ずばつとずばつと参上?
w_yosino: あ^^;;変換待ちえた
w_yosino: 強いのはおれさまさーとギター弾きながら出で来るヤツ?
w_yosino: あ^^;;海外のもあったかな・・・・。
fince2006: そうそう。3~4年くらい前にファミリー劇場で放送されてた。存在は知ってたけど、全部見て嵌った。
w_yosino: あ^^;;海外もあるのはハリマ尾だった
fince2006: お前さんも大した腕だ。だが、日本じゃぁ二番目だ。
w_yosino: 復習の鬼タクヤー!とか叫ぶんだっけ
fince2006: それはない。
w_yosino: OPで・・・・。
fince2006: 飛鳥ーーーーー!!
w_yosino: あれ^^;;タクヤーと叫ぶのはどのドラマ?
w_yosino: 飛鳥って叫ぶの?
fince2006: 友人の飛鳥五郎を爆殺され、復讐の旅に出る・・・。
w_yosino: ぢゃないどの特撮?
w_yosino: 実は詳しい内容は知らんのです。何度か見ましたけど物語まで把握していない・・・。
fince2006: それは巨大ヒーローモノではなかったか?。
w_yosino: でしたっけ?

w_yosino: 実は詳しい内容は知らんのです。何度か見ましたけど物語まで把握していない・・・。
fince2006: それは巨大ヒーローモノではなかったか?。
w_yosino: でしたっけ?
fince2006: ごめん。それは知らない。
w_yosino: カラオケでよく歌ってたような
w_yosino: 昔仲間と行くと最後はアニソンと特撮だったもので
fince2006: ある意味ズバットは「ありえない」くらい武侠ですよ。
w_yosino: そーなんだ。記憶が定かではない。キャラクターがひたすら強烈イメージ
fince2006: そう。石森正太郎原作の筈なのに、欠片も無い。
w_yosino: どちらかってーとキカイダーとか宇宙刑事モノの世代なので^^;;
fince2006: 俺もリアルタイムで見てたのはそっちよ。
w_yosino: ズバットテレビの特番とかネツト配信で見る確率が高いもので
w_yosino: ズバットはなつかしの・・・で100%取り上げられるし
fince2006: 実は悪役で阿藤快さんが出てますた。
w_yosino: あ・・記憶の片隅に有るかも・・・・。
w_yosino: 東映チャンネルで有料放送やっていた時期有りますよね
fince2006: あったねぇ。

w_yosino: 1話無料なんで見たのも1話・・・・。
fince2006: DVDボックスも出たけど高くて買えなかった。
fince2006: レンタルで出ればなぁ・・。
w_yosino: 話が長すぎで高くて変えません昔のものは
w_yosino: 買えませんだ間違えた
w_yosino: でもズバツトって何話でしたっけ^^;;
fince2006: ボトムズもレンタル無いのよねぇ。エルガイムとかダンバインはあるのに・・・。二十何話くらいじゃなかったっけ?。
w_yosino: ボトム図は・・そーかDVDはでたけどレンタルの有無がわかんない
fince2006: 当時テレ東ではありえないくらい高視聴率だったのに、中継局が少なすぎてスポンサーの玩具メーカーが下りちゃったので打ち切りになったそうな。
w_yosino: まーエルガイムとかの方が人気あるし
fince2006: ボトムズは無いよ。
w_yosino: え?DVD出ませんでしたっけ?
fince2006: 男臭さと猥雑さとラブロマンス。レンタルDVDは出てない。
w_yosino: あ^^;;レンタルは無くてもDVDは出ましたよね
fince2006: BOXは出たけど、安くて9万弱。
w_yosino: 高い・・・・・。
fince2006: そうそう。
w_yosino: たしかゲームも出た覚えが・・・。
fince2006: 個人的にはメロウリンクがBOX入りしてないのが残念。
fince2006: 3つくらいかな?
w_yosino: あたしは真っ直ぐにしか進めず直ぐゲームオーバーになった
fince2006: 4つだな。
w_yosino: 後に下がれんとです
fince2006: ごめんかなり古いのまで入れると6つだ。
fince2006: ママンが呼んでる。ご飯食べてくる。バイビー。
fince2006 さんは中断しています。(食事中)
w_yosino: ほーい
w_yosino: ぢゃあ待機のち適当に風呂かな

nana_chan_gemini さんが入室しました。
nana_chan_gemini: こんばんはー

ここで、消失 空白の?分


w_yosino: ぢゃあ待機のち適当に風呂かな
nana_chan_gemini さんが入室しました。
nana_chan_gemini: こんばんはー
w_yosino さんは中断しています。(アイドル)
nana_chan_gemini さんが退室しました。
w_yosino さんが戻ってきました。
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: ななちゃんさんには申し訳ない事をしてしまいました。
fince2006: 数少ない武侠迷を作る機会だったのに・・・。
w_yosino さんは中断しています。(アイドル)
w_yosino さんが戻ってきました。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
w_yosino さんは中断しています。(アイドル)
fince2006: こなさんみんばんは!!ジャンキー大山です!!!!。
fince2006: はんたまきれた、ぬんこまれたの諸君。
fince2006: などと、スネークマンねたで切り出してみた訳ですが・・・。
w_yosino さんが戻ってきました。
fince2006: ?
fince2006: 「うんこですよねぇ?」「うんこだよねぇ?」
fince2006: 「でもうんこじゃないかも知れないよね?」「ウンコじゃないかも知れないですよねぇ?」
fince2006: 「匂ってみようか?」「はい!」
fince2006: くんくん・・・。
fince2006: 「うんこみたいな臭いするよね?」「うんこみたいな臭いしますねぇ?」
fince2006: 「でもうんこじゃないかも知れないですよ?」「うんこじゃないかもしれないよねぇ?」
fince2006: 「食べてみましょうか?」「食べてみよっか!」
fince2006: もぐもぐ・・・・。
fince2006: 「これって、やっぱりうんこの味だ!!」「やっぱりうんこの味ですよねぇ!!」
fince2006: 「じゃ、うんこ踏まないように気をつけて行こうか!!」「はい!!!!」
fince2006: 以上、スネークマン全集より。記憶が不完全なんだけど確か部活の女学生?みたいな設定だったかと。
fince2006: 色々あったなぁ。
fince2006: マリファナ中毒で拘禁したジョン・○ノンに取調室で刑事が延々サインを書かせるとか。
fince2006: そういえば小林克也緊急入院だってね。気になるなぁ。
tasuchan569 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569 (゚Д゚)
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006: を~~~い。たすちゃ~~~~~ん。一緒に日本へ帰ろう~~~~~。
w_yosino さんは中断しています。(アイドル)
tasuchan569 さんが戻ってきました。
fince2006: 何てビルマの竪琴風に言って見ました。
maria_wishes_to_meet_u さんが入室しました。
tasuchan569: さきほどウンとかすんとか言ってました?
tasuchan569: 踏んじゃいましたよウンを
fince2006: いや、かの懐かしきスネークマンショーのうんこねたを一人芝居で再現してました。
maria_wishes_to_meet_u さんが退室しました。
tasuchan569: ふふふ
dui_chang: 「痛いですかぁ~?死ぬのは怖いですかぁ~?」
dui_chang: こんばんは。
fince2006: 流石は老先輩。
tasuchan569: こんばんは
dui_chang: スネークマンショーは大好きでしたよ。
dui_chang: 「LOVE&PEACE…」
w_yosino さんが戻ってきました。
fince2006: リアルタイムでは無理だったので、大師兄が録音したテープとか、従兄弟の兄貴が録音した奴とか借りたなぁ。
dui_chang: こんばんは、よしのさん。早くから来てくれていたんだね。
dui_chang: 私も、後から組ですが…(笑)。シュールさに嵌りましたね。
fince2006: ズバットの話で盛り上がらなかったよ・・・
dui_chang: 誰と?
fince2006: よしのどん
dui_chang:
fince2006: 結構前にファミリー劇場で放送してて、嵌った。
dui_chang: 「ズバット参上!(ベンベベンベベン)ズバット解決!」
fince2006: DVDBOX買おうとしたけど、高くて買えなかった・・・
dui_chang: あの"ベンベベンベベン♪"がポイント高いよね。
dui_chang: それはリアルタイム組。
fince2006: あの無国籍っぷり、主人公の異様な程無駄なキザっぷり。
dui_chang: ゴレンジャーのすぐ後くらいに放映されて
fince2006: 変身する前の方が強いんじゃない?と思わせる戦いっぷり。
dui_chang: "キレンジャー"が悪役で出てきて、やっぱカレー喰っていたのには笑った。
fince2006: ファミリー劇場では宮内氏が老体に鞭打って「あの」コスチュームでインタビューを受けてました。
dui_chang: 遊び心満載な作品でした。
fince2006: ゴレンジャーの時は主役じゃなきゃ嫌だ!!ってごねたらしい。
dui_chang: キザといえば彼ですもん♪
dui_chang: ごねたんだ…
fince2006: 結局アオレンジャーになって、その代わり役作りはキザをベースに好き勝手にやらせてもらったとか・・・。
dui_chang: だって、変身前は完全にアカを喰っていたもん。
fince2006: ズバットも原作はかなり無視して日活で無国籍ウェスタンの有名脚本家と作り上げたものらしい。
fince2006: 故・大泉晃氏とか、阿藤快さんとかでてるしね。
dui_chang: アニキのOPソングもピッタリでしたねぇ(爆)
dui_chang: ゴレンジャー以降の戦隊モノにも総司令官役で出てましたしね。
fince2006: 劇中の登場BGMを手に持ったギターで奏でるように言われたけど、芝居が出来ないって理由で拒否したそうな。ジャッカー電撃隊だったかな?。
fince2006: ズバットは武侠的だわな。
dui_chang: 前に「戦隊モノ大集合!」みたいなオリジナルビデオがあって各戦隊のアカばかり集まったのだけど、
fince2006: 復讐譚な上に全てが「ありえない」モノだらけ。
dui_chang: ちゃっかりそれにも出てました。
tasuchan569: 見たところ、その腕は日本じゃ2番目だとか言ってた記憶がある
dui_chang: そうそう!それ!
fince2006: 何!!。一番は誰なんだ!!!
fince2006: ヒュ~~~、チッチッチ。
fince2006: (親指で自分を指さし、テンガロンハットを押し上げて、ニヤリと笑う。)
fince2006: そんで更にありえない技を披露するというお約束の寸劇が・・・。
tasuchan569: 白いギターでしたっけかな? 
dui_chang: だっけかな?
fince2006: 白いギター
fince2006: 一応あの中にズバットの強化スーツが入ってます。
dui_chang: 友が開発したヤツね。
fince2006: 飛鳥五郎ね。
tasuchan569: そうそうよく中に物が入って弾けるもんだと思ってた。
dui_chang: 意外とエレキ?
fince2006: エレアコなのかもしれぬ。
w_yosino さんは中断しています。(アイドル)
fince2006: オマケにギターでぶん殴るし。
dui_chang: 強化ギターなのよあれは(爆)
fince2006: 成程。
dui_chang: あんなイッチャッてる作品も今では珍しいよねぇ。
fince2006: 当時のテレ東で抜群の視聴率を誇ったにも関わらず、全国放映でなかったためにスポンサーの玩具メーカーの玩具が売れずにスポンサーが下りたという理由でかなりやっつけなエンディングになったそうです。
dui_chang: 今の仮面ライダーは子供には難解だとか言われたけど、あれはマニアック路線爆走してましたモンね。
fince2006: カブトは割りと好きよ。笑えるとこあるし。
dui_chang: えぇ?全国放送じゃなかったの?
dui_chang: 私関西だったけど見ていましたよ。
fince2006: いや。全国じゃなかったのよ。
dui_chang: ほほぉ。主要提携キー局のみって感じだったって事?
w_yosino さんが戻ってきました。
fince2006: そうね。
dui_chang: フムフムなるほど。
fince2006: リアルタイムでは見れなかったし、その後も放映されなかったもん。
fince2006: 当時のテレ東としては驚異的な視聴率を誇っていたらすぃ。
dui_chang: ある意味、驚異的な番組でしたモン
fince2006: ファミリー劇場のお陰で全話見れたんだけどね。
tasuchan569: 関テレで放送してたと思う。
fince2006: 九州でも福岡の方はやってたらしい。
dui_chang: なるほど。
fince2006: ダグラムやボトムズとか、テレ東系の局が無い田舎は見れなかったんだよう。
fince2006: 今でも民放は四局だもんなぁ。
dui_chang: 私は「イデオン」が見られませんでした。
fince2006: イデオンは他の局がやってくれてたかな?。
fince2006: あれも凄いアニメだったけどね。
tasuchan569: 私も昔家にU局ついてなくて見れなかったものは多いな。
fince2006: 家はそもそも電波状態が良くなかったからな。
fince2006: 確か小五のときだったか。親父がぶちギレテ、テレビ禁止になった時があったな。
dui_chang: なんで?
fince2006: 理由は不明だ。多分虫の居所が悪かったんだろ。
fince2006: お陰で二年ほどテレビの無い生活をしました。
fince2006: 学校ではテレビの話題は避けてました。
dui_chang: そりゃ本も読むわねぇ…(笑)。
fince2006: 専門学校の時も2年テレビなし生活をしたぞ。
fince2006: AMラジオ(当時は鹿児島市内は民放のFM局すらなかった。)のみで一年を過ごした。
dui_chang: 今我が家はAM放送はNHKのみが入ります。
dui_chang: FMは地元局の「RADIOBERRY」とNHK。
dui_chang: TVは民放が6チャンネル。
fince2006: そんだけありゃ十分だ。
dui_chang: うん。
fince2006: 生来のマイナー好きでな。
fince2006: スカパーとBSしか見ない生活だな。
fince2006: 朝と昼間は店で地上波しか見れんが。
dui_chang: そのうち4チャンネルは全国ネットのTV局。一つはテレビ東京。最後は地元テレビ局の栃木テレビ。
dui_chang: でも、この栃木テレビがイイ味出してる。
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: 再放送が多いって楽しいよね。
alexise0918: どうも
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは!旻妹!
fince2006: 東京住んでた時はマンションがケーブルだったから、MXと埼玉と千葉と神奈川が見れたな。
alexise0918: 他の部屋に入れました
fince2006: 何を?
dui_chang: 旻妹も?
alexise0918: はい
w_yosino さんは中断しています。(アイドル)
alexise0918: なんだかの呪いです
fince2006: aginginだな。
dui_chang: オンラインになったあと、来るのが遅いなぁ?とは思っていたのですが…。
alexise0918: でしょう
fince2006: 後は怪僧虚タクか・・・。
alexise0918: 姐を登録してるから
dui_chang: うん。
alexise0918: 友達の処に移動するで入ったら変な処でした
dui_chang:
fince2006:
alexise0918: 兄の内功でしょう?
fince2006: おいらの童児功は純粋無垢なのでそんな事はしません
alexise0918: そうですか~
dui_chang: 掃除ははかどってる?旻妹
alexise0918: 何とか・・・でも家具を移動したいですが・・・・
w_yosino さんが戻ってきました。
dui_chang: お部屋の模様替え?
alexise0918: どんな配置がいいかと悩んでます
alexise0918: そこまではないんですけどね・・・・
dui_chang: 妹さんは、いつ来られるのだっけ?
alexise0918: 火曜です
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: じゃあ、あまり時間はないですね
fince2006: 遊びに?
alexise0918: そうですね>兄
alexise0918: 焦ってます>大姐
fince2006: 適当に配置して、「風水なのよ!!」ってごまかすが吉
dui_chang: わかるわぁ!その焦りと、でも移動したいジレンマ…(爆)
alexise0918: 26の若い子ですよん、日本語出来ます>兄
fince2006: ええのぉ。
tasuchan569 さんが戻ってきました。
alexise0918: ですよね・・・・人が来ると言われると動かしたくなりますし~>大姐
dui_chang: 普段ゆっくりと時間がある時に替えれば良いのに、そんな時に限ってやりたい衝動に駆られるのよねぇ!
alexise0918: たすさんは初めてですよね?
dui_chang: あら、そうだっけ?
alexise0918: そうそう 何でだろう
alexise0918: だぶん初めてたと思います
dui_chang: テストの前日に、机の周りの大掃除を始める衝動と同じかも…
tasuchan569: そうだったと思いますよ
alexise0918: たすさんはじめまして小旻です
tasuchan569: こんばんは
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 私の可愛い妹ですわ(○乱姉妹の)
fince2006: 恐るべし。
alexise0918: はい~3番目です~
w_yosino: こんばんにゃ~風呂で爆睡していたよしのです~~
dui_chang: 溺死しなくて何よりです
alexise0918: 兄 わたくしはお淑やかですよ
w_yosino: 金庸CDが音飛びしていて起きた
alexise0918: お帰りよしのさん^^
w_yosino: どうもーこんばんわです
w_yosino: キャラがかぶっている~
alexise0918: あのCDですか?ドラマの
dui_chang: どのきゃらが?>よしのさん
alexise0918: 髪型がおなじす
fince2006: 確かに見分けにくい。
alexise0918: 私とよしのさん
w_yosino: うん。それを自分の好きな曲だけCDに焼いて風呂で聞いているの
fince2006: 背景色で見分けてください。
alexise0918: いいな
w_yosino: うん。
alexise0918: 目が違います^^
w_yosino: で今他の武侠モノも焼いているんだけどPCの調子が悪い
tasuchan569: 老眼にはちとつらい
w_yosino: いんやーぐーぜんですね似た顔も
w_yosino: 私は髪が長いだけだけど・・・。
alexise0918: 今出て欲しいのはTVBの武侠ドラマのサントラ
w_yosino: うーん日本で帰るなら欲しいな・・出でくれないかな~
alexise0918: 私の実際の長さは肩までです~
w_yosino: 風呂場や来るまで思いっきり歌いたい
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: 出て欲しいですよね
w_yosino: 肩甲骨かな私の髪は
alexise0918: 大姐飛ばされました?
dui_chang: クゥ~!銀妹に飛ばされた!
fince2006: 内功の修練を誤ったようじゃ・・・。
w_yosino: のろい?
w_yosino: あ^^;;車だ
fince2006: 何がじゃ?
dui_chang: 銀妹オンライン!ってメッセージが出た途端にドォーン!
tasuchan569: 跳ね飛ばされた 
alexise0918: うそ~
dui_chang: メッセンジャーからも放り出された。
fince2006: あ奴の淫蕩な内功がこれ程とは・・。
w_yosino: うーんサーバーの限界?
alexise0918: 銀姐に気を吸われたんですね
dui_chang: で、当の本人は、またどっかに迷い込んでいるのじゃろう…
w_yosino: 別の部屋に入ったんでしようか
w_yosino: イラスト修行とか
fince2006: とまぁ、下らない事を書いている内におねむの時間です。姑姑の皆様方ご機嫌よろしゅう・・・。
alexise0918: ですね
fince2006: おやすみ~
alexise0918: お休みなさい
w_yosino: おやすみなさいませー
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: あ、チェリーボーイの一件で私の気を吸おうとしたのか?
w_yosino: はははは^^;;
alexise0918: そうかもしれませんぬ
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
alexise0918: アバタ後で眼鏡追加します^^
alexise0918: 私眼鏡かけてますので~
w_yosino: 私もかけてます
alexise0918: そうですか?
w_yosino: めがね^^;;
w_yosino: 赤+ピンクのMIXフレームかな
w_yosino: 薄いピンクか
dui_chang: 私はコンタクトです。ハードです。
alexise0918: 半分フレームです
tasuchan569 さんが戻ってきました。
w_yosino: 子供の頃から絵を描くのが好きで気が付いたら近視に・・・・。
alexise0918: コンタクトも使いますよ^^
w_yosino: コンタクトは使い捨て乱視用~
dui_chang: つぶらなお鼻なので、眼鏡だとずり落ちてイヤなんです。
w_yosino: 1日使い捨てです^^;;
alexise0918: 私は遺伝+テレビと本見すぎですかね・・・・
dui_chang: あ、それ私と同じ>旻妹
w_yosino: 私は。。駆け回っていると汗でメガネが飛ぶ・・・・。
alexise0918: 私も使い捨てです近視
alexise0918: 乱視が遺伝です
w_yosino: 不便だよね~めがねT-T
alexise0918: 最近乱視は強くなって来てますが・・・・
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: ラーメン食べる時は、コンタクトの方が良い!
alexise0918: 不便です・・・TT
w_yosino: うん。確かにパソコンのせいかな・・。
dui_chang: フ~って
alexise0918: そうそう!!!
w_yosino: ラーメン食べるときはめがねしません^^;;
dui_chang: すると視界が真っ白!
dui_chang: 顔を上げると爆笑される…^^
w_yosino: たしかに
alexise0918: 手術したいが日本では60万とか・・・・
w_yosino: 仕方が無いのでめがねずらして話したり
alexise0918: やってます
w_yosino: うーん最近は30-40万ぐらいと言う話も
dui_chang: 笑いを取りたい人には逆にお勧めですね^^
alexise0918:
alexise0918: そうですか・・調べたの何年前ですから
w_yosino: おーっと日付が変った・・。そろそろネルダス
dui_chang: はい。おやすみなさい!
alexise0918: 今は安くなってますね・・・
alexise0918: お休み
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: いgんまいは
w_yosino: 来週は伊豆にツーリングなので参上できませんが又宜しくお願い致します~
dui_chang: はいよぉ!行ってらっしゃい!
tasuchan569 さんが退室しました。
w_yosino: ではでは新しいキーボードで打ちづらい佳乃でした
w_yosino: おやすみなさいませー
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang: 銀妹は、何処まで寄り道しているんだろう?
alexise0918: ですよね
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: あ来た
agingingin: やっと入れたよ~
alexise0918: 銀姐いらしゃい
agingingin: こんばんはー
dui_chang: おぉ!来た来た!
agingingin: 初心者の部屋に飛ばされてました
alexise0918: 銀姐の内功の強さを見れました
dui_chang: どこまで行っていたの?へ?初心者の部屋?
agingingin: 平均年齢が低すぎやー
alexise0918: そこで遊んだんですか?
dui_chang: ある意味チェリーじゃない^^
agingingin: あれは中学生くらいだすね
agingingin: 遊んでないですよ~、おろおろしてたら初めましてーと声をかけられ
dui_chang: んで?
alexise0918: フム
agingingin: その後PCがフリーズ(爆)
alexise0918: ふふふ
agingingin: 必ず一度は飛ばされます、なんだろう?
dui_chang: お互いの内力がぶつかっちゃたのね^^
agingingin: はははー
alexise0918: 今回は大姐と飛びましたよ~
dui_chang: 銀妹、私ね、
agingingin: はい
dui_chang: 「銀妹がオンラインになりました」ってメッセージが出た途端
agingingin: チェリー食べて腹くだした?
dui_chang: ドォーーーン!って飛ばされたのよ。
agingingin: ははははー、ほんと????
dui_chang: メッセンジャーからも飛ばされた。
agingingin: そんな偶然あるんか!?
alexise0918: わたくしは二人の内功に及びませぬ
agingingin: おかしすぎやー腹痛いーーー!
dui_chang: で、「クゥーッ!銀マイに飛ばされたよぉ!」って話をしていたのだけれど
dui_chang: そっちはそっちで、大変だったのね…^^
agingingin: そうなんですよ、PC再起動しましたし
alexise0918: 今日は私も他の部屋に入ったし・・・
alexise0918: 姉妹の災難ですね・・・
agingingin: なんか魔物がいるよね…もしかしたら…
dui_chang: 通りで「ヒトの事飛ばしておいて、何処まで寄り道しとんじゃ?」って
dui_chang: ちょうど旻妹と話していたところだったのです。
alexise0918: 重兄が隠れて気を送ってますこれは
agingingin: はは、寄り道じゃないよー
agingingin: 高僧兄は?
dui_chang: そしたら、ようやく到着。入れ違いにお眠りになりました。
alexise0918: 今日は早くおねむです
dui_chang: よしのさんも、今帰った所です。
agingingin: わーん、避けられた~
agingingin: レオンとあれするの?妹
alexise0918: あれって?
agingingin: 夫婦でやることはひとつじゃよ…ふふ
alexise0918: さあ~
agingingin: とぼけるってことはやるんだ~きゃー
alexise0918: 今運動中ですが~
agingingin: 筋力つけてるんですね
alexise0918: 学生頃レスリングやってましたので
dui_chang: 誰が?
alexise0918: 運動は好きみたいです
alexise0918: うちの黎明!?です
dui_chang: 旦那様が?
dui_chang: ほぉ
alexise0918: はい
agingingin: お姫様抱っこするためにですね
alexise0918: だまにプロレス技かけられます
dui_chang: プロレスとかは興味ないのですか?観戦とか。
alexise0918: 黎明!?が良く見てます
alexise0918: プライドとかK1とか
agingingin: 長州小力?
alexise0918: 関節技は痛いです~
dui_chang: 痛いよ。あれは!
agingingin: そんなプレイを夜な夜な…(汗)
alexise0918: 銀姐はクマッチとするんでしょう?
dui_chang: モンゴル相撲?
dui_chang: ジュベっぽく…
agingingin: ははは、いいねクマッチとモンゴル草原で素っ裸で相撲
alexise0918: 弓もやってます?
dui_chang: 狼すら恐れて近づかないでしょう(獏)
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
agingingin: 肌が触れているうちにその気になって…
dui_chang: こんばんは!
yuri_lapislazuli: こんばんは
agingingin: こんばんはー
alexise0918: こんばんはゆうりさん
yuri_lapislazuli: またすごい話してたみたいですね
agingingin: え?マジめな相撲の話ですよ
alexise0918: ふふふ
dui_chang: クマッチとモンゴル草原で素っ裸で相撲 の話です。
yuri_lapislazuli: 寝技有りの?
agingingin: ありますよ~。
dui_chang: 寝技がメインでしょうね^^
agingingin: 草原の風に吹かれてそそり立つクマッチの…あ、まずい
alexise0918: どっちが強いですか?
yuri_lapislazuli: オルガと言う映画を思い出した
agingingin: クマッチとだったら私がMですので、クマッチです
alexise0918: 銀姐をMにさせるクマッチは凄い~
dui_chang: オルガ?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 家畜追う棒が草原の中に立ってたら、その場所は、まぐあいちゅうと言う合図なんだそうですよ
agingingin: チェリー相手ならドSです
yuri_lapislazuli: その棒が、オルガ(ウルガ)というのです
agingingin: へえ~そうなんだーーー
dui_chang: ほほぉ!
yuri_lapislazuli: 結構、面白い映画ですよ
agingingin: どこの映画ですか?
alexise0918: へ~
alexise0918 さんは中断しています。(すぐ戻ります)
yuri_lapislazuli: 内モンゴルが舞台の、ロシア映画
dui_chang: ほほぉ!!
yuri_lapislazuli: 話は、子だくさんに悩む奥さんが、だんなさんに近藤さんを買ってくれという話
dui_chang: 解決黒頭巾ですな。
agingingin: 近藤さんを付けたくないおのこが多いですもんねえ
yuri_lapislazuli: 結局、近藤さん使えず、もう一人授かっちゃったと
agingingin: はは、近藤さんを使うと感覚がにぶくなるのでしょうか?
agingingin: 日本製ならうすうすだから、大丈夫かも
yuri_lapislazuli: 中国製だから、どうなんでしょう?
dui_chang: 好きだねぇ、うすうす(爆)
alexise0918 さんが戻ってきました。
agingingin: 中国製はすぐ破れると評判でした
dui_chang: タレントならメーカーから一年分くらい貰えるところだよ
alexise0918: ただいま
agingingin: うすうすは薬局で山盛りになって売っているので、目につくんですよ
agingingin: おかえり
dui_chang: おかえり>旻妹
yuri_lapislazuli: おかえりなさい
alexise0918: 近藤さん?はあれですか?
dui_chang: はい。アレです。
agingingin: 一年分もらっても使うおのこがおらんよ~はは
dui_chang: 名刺代わりにして配るとか?(爆)
alexise0918: ふふふ
agingingin: はは、冗談で中国の近藤さんを配ったことがありますが、かなりうけました
dui_chang: それは良いねぇ!
agingingin: 今は香り付のとかいろいろあるようですね
alexise0918: 中国のナプキンも散々ですね・・・
dui_chang: ギャグお土産としては最高だ!
agingingin: ナプキン…、日本から持参しました
dui_chang: 味付きもあるらしいよ^^
alexise0918: 私もでした
agingingin: でしょ?>大姐 誰も怖いから使わないといってました
agingingin: 味付き?なんのために?
dui_chang: おりょ?虚タクがいるのかな?(爆)
alexise0918: ドイツでは食品安全法で売られてるとか・・・
alexise0918: 噂ですが・・・・
yuri_lapislazuli: 食品…
agingingin: 食べるんですかー
dui_chang: 食品
agingingin: ドイツだからウインナーと!
dui_chang: 銀妹的には、あってる…
agingingin: ええー、皆さん正直食べるのってお好きですか?
dui_chang: 喰い物だから…(爆)
alexise0918: 銀姐用ですね^^
yuri_lapislazuli: 吸○大法…
dui_chang: 銀妹はどうなの?
agingingin: 自分からすすんでやる方ではないかも…あ、しまった
dui_chang:
alexise0918: ・・・・
agingingin: 大姐は自分からしゃぶりつきそうだ!
alexise0918: 言った言った~
dui_chang: 自分からすすんでやる方ではないかも…あ、しまった
yuri_lapislazuli: ここは金庸迷の部屋?金○迷の部屋?
agingingin: はは、きっと口が疲れるのでしょうどぅい姐は
dui_chang: ?
alexise0918: これはノーコメントで・・・ふふふ
agingingin: 金○迷の部屋ですよー
dui_chang: ちっが~う!
agingingin: ノーコメントということは好きってことですよ
alexise0918: さあどっちでしょう~ふふふ
agingingin: 好きなのかーー、レオンは幸せだ…
yuri_lapislazuli: 重剣さん、今度から金○迷の部屋でお願いします
dui_chang: ウインナーと言えば、昔ウィンナーコーヒーにはウインナーが入っていると思っていました。
yuri_lapislazuli: 私も…

ここから、帰宅して疲れ切っていましたが、この姉妹達のなんて〇乱な話について行けず
ぼ~ぜんとしながら、狸寝入りにはいる。状態でメッセージを送るが気付く気配まるでなし。

agingingin: え?
yuri_lapislazuli: まずそうなコーヒーだなぁと、幼心に
alexise0918: コーヒーは飲めないので・・・気にしてませんでした~
agingingin: 赤いタコウインナーが入ってるとでも?
yuri_lapislazuli: はぁい
yuri_lapislazuli: 4,5歳の頃、伯母が喫茶店やってたんで
yuri_lapislazuli: そこで名前だけ知りました…ジュースしか飲まなかった
alexise0918: 抹茶も苦手です
yuri_lapislazuli: カテキン茶もまずいっす
dui_chang: コーヒーの中にウインナーが入っていて、脂が浮いていてって想像していました。まずそう!って(爆)
yuri_lapislazuli: その通り
dui_chang: 抹茶は好きです^^。
agingingin: カルピスも好きです
alexise0918: 聞いてみるとそうですね
alexise0918: カルピスソーダ好きです
yuri_lapislazuli: モンゴルの馬乳酒由来ですからねぇ、カルピス
yuri_lapislazuli: クマッチと草原で乾杯
agingingin: あ、なんかそうみたいですね!
agingingin: 自家製のカルピスで乾杯!
alexise0918: いいですね~
dui_chang: 銀妹が言うと、別物を想像してしまう私…カルピス…
alexise0918: あの・・・あれって栗の花の匂いしません?
agingingin: クマッチ自家製のカルピスを羊の皮に入れて発酵させます
agingingin: えーーー!今なんとおっしゃいました?
yuri_lapislazuli: あれを発酵させるんですか?
yuri_lapislazuli: すごい臭いになりそう…
dui_chang: 旻妹。それはその通りです。
dui_chang: 結構知られていますね。その話。
agingingin: 栗の花を発酵させたら、あのにほい…
alexise0918: やっぱりですか
agingingin: 5月になるとここかしこからあのにおいが…
alexise0918: そうそう
dui_chang: ハハハ
yuri_lapislazuli: それで欲情しないでくださいませ
yuri_lapislazuli: 重剣さん? (さすが、気付くのはやい!)
agingingin: しましぇんよ~。あんまりいいにおいじゃないし
alexise0918: そう~
dui_chang: あのね、粘着テープで
yuri_lapislazuli: 重剣さんの気配が… (感じますか?気配を消さなければ)
agingingin: においがするの?
dui_chang: 上から文字が書けるってテープがあるでしょう?
alexise0918: いるんでしょう 重兄?
dui_chang: 白っぽい半透明の
alexise0918: ありますね
yuri_lapislazuli: メンディングテープ
dui_chang: そう!それ!あの匂いね、似ていると思ったの。
agingingin: えー?そうなんだ…いろんなところで妄想するどぅい姐
alexise0918: そうですか?気つきませんでした・・・
dui_chang: 女性の方。
yuri_lapislazuli: ?
alexise0918: ?
agingingin: ええーーーー!自分のを嗅いだんですか?
alexise0918: 本当に?
yuri_lapislazuli: 柑橘系だと聞くけど…
agingingin: 体軟らかいな~
dui_chang: あのね、まだ好奇心溢れる乙女だった頃、
agingingin: マンダリンの香りですか?
dui_chang: 殿方のが、イカ臭いだの栗の花だの言われていて
dui_chang: じゃあ、淑女のはどうなんだ?と
yuri_lapislazuli: 今、金庸の話がないので、逃げられました?
agingingin: ですね。今すごい内容になってますから
alexise0918: 狸戦法
yuri_lapislazuli: 金庸の話って、最近してるんですか?
agingingin: 淑女のは普通の状態じゃなくて?
agingingin: そういえば、全然してないよ~はは
dui_chang: 武侠の話しならしていますよ。
alexise0918: してます~
dui_chang: 銀妹が来る前にね
agingingin: そうだったのか…
yuri_lapislazuli: 時間帯によるんですのね
agingingin: 大人の時間ですか…今は
dui_chang: ホホホ
agingingin: じゃあ、日が高いうちに登場してはいけないんですね私
alexise0918: 今は良い子は寝てる時間ですから~
yuri_lapislazuli: リメイク版射雕の話、今度して下さいませ(気になる)
dui_chang: なんか、狸が「ウソだぁ!」って吼えていたよ。片隅で…
yuri_lapislazuli: ではではお休みなさい
alexise0918: お休みなさい^^
yuri_lapislazuli: もう、そろそろ寝ないと、明日きついんです
shigeken2001: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい
agingingin: オヤスミー
alexise0918: 狸が帰って来た~
yuri_lapislazuli: もう一回、お休みなさい(∩.∩)
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: 何を裏でぼやいているの?そこの狸君。
shigeken2001: 何の事だかさっぱり?
alexise0918: そうだそうだ~
agingingin: やーねー、盗み聞き
dui_chang: コーヒーの話をしていただけなのにねぇ^^
shigeken2001: やーねー、〇乱な話
agingingin: えー、どぅい姐が嗅いでた話だよー
shigeken2001: 嫌らしく書くなー
shigeken2001: 仲間割れかな?
alexise0918: そんな事ないですよね~
dui_chang: 今夜はバックアップは取れているの?>重剣さん
agingingin: どぅい姐が嗅いでいる姿を妄想してドギマギする剣兄
shigeken2001: 途中が、無いかも、少しだと思うけど
shigeken2001: えっ?ごめん、想像もしなかった(大汗)
dui_chang: 私も、途中で銀妹に飛ばされたから、一部抜けているの。
shigeken2001: 抜けてますか・・・
agingingin: 私のせいかい?
shigeken2001: 上がったブログで確認してください。
dui_chang: だって、「オンライン」で「ドォーーーン!!」だもの…(爆)
alexise0918: ヤフーに抗議します?
dui_chang: 糠に釘打つ状態です。
agingingin: みんな内功が強まると飛ばしあいになるねえ(爆)
dui_chang: 善処しますで終わり。
shigeken2001: 対応冷たいんですね。
alexise0918: そうなんだ・・・
shigeken2001: shen291さんとかきました?
dui_chang: 腰は低いけど、対応は怠慢。
dui_chang: 来てません。
dui_chang: 大きすぎて対応取れないのかも。
shigeken2001: 今、ログアウトになったので、よったのかと思いました。
dui_chang: 重剣さん、何処から取れているの?BKUP
shigeken2001: でもこの内容では、来る勇気がなかったのかも
shigeken2001: え~とねぇ、
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
dui_chang: はい
shigeken2001: 今日の分は、
dui_chang: うん
shigeken2001: 今日自分が入ったところから、w_yosino: でしたっけ?で、切れてて、w_yosino: ぢゃあ待機のち適当に風呂かな  から、取れてます。
alexise0918: 大変ですねBKUP
shigeken2001: メッセンジャーのチャットは、ある程度溜まると消えていくんですよ。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: こまめに取っておかないと消えてしまいます。
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは~
agingingin: あのお、私の下ネタは削除でお願いしますね。どぅい姐と旻妹のはそのままで
shigeken2001 こんばんは。 > beettakuita さん
alexise0918: それはだめです
beettakuita: なんですか?下ネタ発言する気満々ですやん!
agingingin: 蝋燭のレッド参上~!
alexise0918: 人にだけ抜け駆けは・・・
beettakuita: こんばんは>重剣さん
dui_chang: こらこら、何を自分だけ削除依頼してんの!?
shigeken2001: 了解しました。>agingingin
agingingin: お上品なイメージが…傷つきますのでおほほほ
beettakuita: えげつない事言う気満々なんですよ
dui_chang: 了解すんなぁ!
alexise0918: そんなに過激ではないです>たくさん
dui_chang: 私のも削除で…(爆)
agingingin: 今日はどぅい姐飛ばしてますよー虚タクちん
beettakuita: 僕は、下ネタなんて言いませんから…阿弥陀仏
beettakuita: そうなんですか!?
shigeken2001: 了解しました。>dui_chang: 了解すんなぁ!に
alexise0918: 私もぷプリズ~
dui_chang: こらぁ!
agingingin: いっちゃおうかな~
shigeken2001: 了解しました。
shigeken2001: 一緒に逝くと言うことですか?
agingingin: 誰とじゃ?
beettakuita: 何処に?
alexise0918: 何を?
agingingin: 栗の花天国に
dui_chang: 死なばもろとも?
dui_chang: 全面掲載?
shigeken2001: さすが!切れ味抜群>beettakuita: 何処に?
beettakuita: アハハ
shigeken2001: 今日もその調子で頼みます。
beettakuita: 承知!
agingingin: どぅい姐のニオイがテープのニオイと同じだそうです、
beettakuita: 体臭?
dui_chang: こちらにもバックアップがあるので、スタンドプレーはイカンよ、銀妹…
agingingin: ○○臭…これ以上書けない
alexise0918: 知りません~
beettakuita: 意味わかんないですよ~!>阿銀さん
beettakuita: 加齢?
agingingin: 大姐にきいておくれ…
beettakuita: 知ってるくせに~!>阿銀さん
agingingin: お米券臭じゃよ1
dui_chang: 何の事だか…?
shigeken2001: agingingin: あの・・・あれって栗の花の匂いしません? ってとこですか?

alexise0918: そっちじゃない~です
agingingin: それは妹の発言じゃーーーー!
beettakuita: 栗の花なんてどんな花かも知りませんよ
beettakuita: わからない…
dui_chang: 嘘はイカンよ…虚タク…
agingingin: 毎朝かいでるくせに!
beettakuita: お米券なんて、いちいち嗅がないでしょう
agingingin: 大姐はそんじょそこらのおなごとは違うのじゃよ
shigeken2001: じゃあ、  dui_chang:クマッチ自家製のカルピスを羊の皮に入れて発酵させます  ってとこですか?
alexise0918: 近くにあるにおいですしょう?たくさん
beettakuita: 阿弥陀仏…正直、わかりません…
agingingin: アップせんでもよろし!剣兄ーー
beettakuita: 線香?>小旻さん
alexise0918: そうだそうだ~
shigeken2001: これかな? agingingin: 栗の花を発酵させたら、あのにほい…
agingingin: 虚タクは夢の中で出しているのじゃろうて、南無阿弥陀仏
beettakuita: クマッチは、自分でカルピス作れるんですか~!?すげ~
agingingin: だからー、栗の花のほうじゃなくて、テープの話
alexise0918: 善在善在
beettakuita: 最近、夢なんてみないですよ
agingingin: 君も作れるだろうて…虚タクよ
shigeken2001: それじゃぁ、これかな? alexise0918:殿方のが、イカ臭いだの栗の花だの言われていて
beettakuita: 栗の花なんか発酵してはるんですか?>阿銀さん
beettakuita: 東国の文化ですな
alexise0918: 私じゃないし・・・
agingingin: そう、お肌にいいし、便秘にもいいそうよ
beettakuita: イカの臭いと栗の花のにおいは、一緒なんですか?
alexise0918: それは大姐の発言です
agingingin: そうそう、あれは大姐発言!
beettakuita: 作り方って?>阿銀さん
dui_chang: はい。私です。そう聞きました。
agingingin: 精巣で作るらしいよってアホかー
agingingin: 聞きましたじゃなくて、自分で嗅いだんでしょ?長老のを
beettakuita: 精巣で作るって、「精子」のことですか?
agingingin: 素直じゃん…
dui_chang: 善哉善哉…
alexise0918: まあまあ・・・熱くならないで・・・・
beettakuita: 嗅いだんですか?>どぅいちゃん
agingingin: あれ?今嗅ぎにいった?大姐
dui_chang: いえ、バックアップを読み返していました。
beettakuita: 嗅ぎに行ったんですか?
shigeken2001:回想シ~ン

dui_chang: 銀妹的には、あってる…
agingingin: ええー、皆さん正直食べるのってお好きですか?
dui_chang: 喰い物だから…(爆)
alexise0918: 銀姐用ですね^^
yuri_lapislazuli: 吸○大法…
dui_chang: 銀妹はどうなの?
agingingin: 自分からすすんでやる方ではないかも…あ、しまった
dui_chang:
alexise0918: ・・・・
agingingin: 大姐は自分からしゃぶりつきそうだ!
alexise0918: 言った言った~
dui_chang: 自分からすすんでやる方ではないかも…あ、しまった
yuri_lapislazuli: ここは金庸迷の部屋?金○迷の部屋?
agingingin: はは、きっと口が疲れるのでしょうどぅい姐は
(回想シ~ン終わり)

agingingin: こらー!
alexise0918: だから・・・
shigeken2001: 成仏させてください。
dui_chang: 重剣さんのと合わせると、全文が取れている状態だなと。
alexise0918: 見せなくっても・・・・
shigeken2001: たくいたさんの一降りで
shigeken2001: ばっさりと、この姉妹達の〇乱な煩悩を
dui_chang: もう、やけくそですな…重剣さん。その間ずっと陰に隠れて震えていたのですモンね。
beettakuita: 正直、わからんちん
agingingin: あの太い木刀でかい…?
alexise0918: うちに日本刀あります
dui_chang: ほぉ
dui_chang: 武蔵vs小次郎の闘いのようですな。
beettakuita: この姉妹たちの煩悩は、すごいの~!
beettakuita: 108個どころじゃないの~
beettakuita: 突出してデカイ煩悩があるの
alexise0918: ムムム
beettakuita: 木刀に彫刻は要らぬぞ!>阿銀さん
agingingin: この熱い煩悩を誰か消してくれんかのぉ~ 
beettakuita: 阿銀さんの場合は、無理!!
agingingin: いらんて、そんな太いもんは却下じゃ!
beettakuita: なんで?太いものはダメなの?>阿銀さん
agingingin: 先はまあるい方がいい~
beettakuita: 何でまあるい方がええの?
alexise0918: ままま・・・・
agingingin: ソフト○ンポ○のCMで言ってたよ
beettakuita: そふとピンポン?
shigeken2001:
agingingin: スムースイン!だって
beettakuita: ズームイン!?
agingingin: そんなとこズームにしてどうする?
beettakuita: そんなとこって何処?>阿銀さん
shigeken2001:
agingingin: でたか~虚タクのむっつりスケベエ攻撃!
beettakuita: 阿銀さんの言ってることが分かりません~
beettakuita: それで何処なんですか?
beettakuita: 言えぬのか~!?>阿銀さん
agingingin: ちみが蝋燭を垂らすところだよー
beettakuita: 足の甲?
beettakuita: 釘?
agingingin: それは土方さんでしょ?虚タクのは新式
beettakuita: いえいえ、代々、伝統を重んじる京都府民ですから…
agingingin: じゃあ、逆さ吊りもするんかえ?
beettakuita: 勿論です
agingingin: 裸で?
beettakuita: 勿論です
alexise0918: あ・・・二人の気のぶつけ合いに入れません
beettakuita: ウェルカム~!
agingingin: 入ってよー涙
beettakuita: 何で泣いてるんですかっ!?
alexise0918: わたくしの内功では・・・・
beettakuita: 大丈夫!大丈夫!
alexise0918: でもうちの銀姐をいじめるのは許さん~
agingingin: 裸なのかどうか答えよ!虚タク
beettakuita: いじめてません!
agingingin: ありがとう~妹妹
beettakuita: だから、裸って書いてるジャン!(関東風)
agingingin: ジャンは横浜風じゃよ
agingingin: で、おなごも?
alexise0918: 千葉は~べ
beettakuita: おなごは、尋問しないな
agingingin: なぜじゃ?
beettakuita: 関係ないから
alexise0918: なんですの?
dui_chang: 悶々とするばかりじゃろうて…
agingingin: べ、だよね~千葉とか
agingingin: 何が悶々?
dui_chang: 尋問ではなくて、悶々。
beettakuita: しませんよ。悶々なんて。
agingingin: する!
beettakuita: 中には、野郎にアタックした隊士もいたらしいですが
dui_chang: 重剣さん、これで繋がったかな?
alexise0918: 赤フンでやってるんでしょう?
beettakuita: 何を?
agingingin: 拷問?
alexise0918: 蝋燭だらし
agingingin: 赤フン一丁で汗だくでやったんだ…
beettakuita: 結構、フル陳の隊士も多いですから、関係ないっすよ~!
beettakuita: 男子校みたいなモンです
agingingin: フル陳かい!?
agingingin: ぶつかったりしないの?
beettakuita: 松本先生の残した文に、フル陳で寝そべってる隊士が結構いたって書いてましたから
beettakuita: 何処に?>阿銀さん
agingingin: 陳同士が
alexise0918: 寒いと小さいから大丈夫じゃないですか
agingingin: そうなんですか?妹
beettakuita: さ~>阿銀さん
dui_chang: 京都の冬は寒いからねぇ。
agingingin: ぶつかったんだな~。虚タクちん経験ありだな
beettakuita: 寒いと小さいから大丈夫です
agingingin: 夏はだらーんと伸びてるの?
beettakuita: 京都は、寒いから
alexise0918: わたくし弟と11はなれてましてオムツやってましたので
agingingin: 京都は暑いから
beettakuita: そらね!それは生理現象ですから
alexise0918: 基礎知識はありますよ
agingingin: なるほど
shigeken2001: つながりました。ありがとうございます。>dui_chang:
agingingin: どしたの?剣兄
dui_chang: はいよぉ!>重剣さん
beettakuita: それは生理現象ですから!阿銀さんみたいなエロスの情報とは、ちゃいまっせ!
agingingin: じゃあ、朝だちも?
beettakuita: 朝だちって何?
beettakuita: 朝に旅立つってこと?
shigeken2001: しょうがないんじゃないですか?
agingingin: ないのか…そんな歳でもないのにかわいそうに
alexise0918: もう駄目なんですか>たくさん
shigeken2001: げんきですよ、
agingingin: 勃つじゃよ、立ちじゃないよ
beettakuita: 朝でも遠いとこに巡回に行くときは、朝8時くらいに駅に行きますよ
shigeken2001: なるほど、
agingingin: 剣兄は現役でしたかよ、よかった
beettakuita: 勃つとは?>阿銀さん
agingingin: 海綿体に血液が集まる現象じゃよ
shigeken2001: まだ、必殺技は、完成していませんね。>agingingin
agingingin: まだまだですね、剣兄
beettakuita: 海綿体って何?>
beettakuita: 阿銀さん
agingingin: ギリシャのおみやげにあるでしょ?体洗うやつよ
beettakuita: なんの必殺技?
beettakuita: へちま?
agingingin: 虚タクをギャフンといわせる必殺技
beettakuita: ナイロンタオル?
beettakuita: ギャフン
agingingin: へちまに近い感じかな 海で採れるらしい
agingingin: あ、ギャフンと言った!勝った!
beettakuita: ハイ、阿銀さんの勝ちです
dui_chang:
alexise0918:
beettakuita: 拙僧に、勝敗は関係ありませんので
beettakuita: 少林の弟子ですから
agingingin: なに、このアッサリな展開
beettakuita: 勝利に執着はしないということです。無我の境地に辿り着くことが
dui_chang: そして、「えぇ!?」と呆然なチェリーを残して
beettakuita: 大事ですから
dui_chang: タマレッドは去っていったのであった…
alexise0918: そんな事いいながらないてるんでしょうね
agingingin: 多摩レッド薄情やな~
beettakuita: チェリーには、内功を鍛えろ!無我になれ!
agingingin: 世界のチェリーを守るんじゃなかったのかい?
beettakuita: 欲をすてろ!
dui_chang: 欲って?(爆)
beettakuita: 欲を捨てれば、チェリーは、チェリーでいられるのです!
alexise0918: 何?
agingingin: チェリーは吸引力に弱いからねえ、すぐ吸い込まれるのよ
beettakuita: あらゆる欲です
beettakuita: 阿弥陀仏
dui_chang: ほぉら、ピッチピチ♪
agingingin: 一生チェリーでいいの?本当にそれで幸せな人生だっといえるの?
beettakuita: だれが?
alexise0918: 欲ではなく自然です
beettakuita: モリーは、平気そうです
agingingin: あらら、南無モリー
alexise0918: 美しいものを求めるのはチェリーの宿命
dui_chang: まぁ、幸せも人それぞれですから…
beettakuita: 美しいものは、美しい
agingingin: ○リに溜まった垢を取るためにも一回やったほうがいいよとモリーにお伝えください
beettakuita: 人生の苦しみを解き放つのが、無我の境地ですから…
beettakuita: ○りってなに?
dui_chang: 色即是空…
alexise0918: 我ら美しい姉妹の前では拒むことは出来ませぬ
beettakuita: あぎんぎんの文は、わかりにくいっす!
agingingin: カ○だよ
beettakuita: か○って何?
agingingin: ○リだよ!
beettakuita: だから○りって何?
agingingin: だからカ○だよ~!ほほほ
beettakuita: だからか○って何?
dui_chang: これで一晩もちそうだ…(爆)
beettakuita: ほほほじゃね~よ!
alexise0918: ですね
beettakuita: もたない!もたない!
agingingin: 切れたな、少林寺虚タクよ、修行が足らん
beettakuita: 阿弥陀仏
dui_chang: そんな呼び名があるとは知らなかった…。マジで。
agingingin: ええーー?ほんと?
dui_chang: うん。
beettakuita: なんの呼び名ですか?>どぅいちゃん
alexise0918: 私も知りません
dui_chang: カリ。知らないから、全然恥ずかしくない。
beettakuita: カリー?
agingingin: 私も知らない~いやん
beettakuita: やっぱりインドですか
agingingin: ほお、そこに落ち着いたか、虚たくよ
beettakuita: え~!やっぱりインドだったの!
agingingin: インドのカリーのアカってどんなアカじゃ?
beettakuita: ビーフとかポークじゃなくって、「赤」なの?
beettakuita: ワインみたいですね
dui_chang: 以前、サルの陳に垢が溜まって、そこから炎症を起こし、陳が三角お結びの形に腫れ上がったことがあったが、
dui_chang: そこがカリなのね…。フムフム。
beettakuita: それはサル君、しっかり洗わないと!
agingingin: ええー、カリにアカがたまったんですか?
dui_chang: あれは、女性でもむごい状態だった。
agingingin: って、虚タク知ってるじゃん
agingingin: おこさまにもカリはあるんですか??
dui_chang: ホホホ。化けの皮が剥がれたようじゃの…。
alexise0918: 日本は手術しないんでしたけ・・・陳に
beettakuita: だって、サル君の陳にあかが貯まって、炎症おこしたんでしょう!?
beettakuita: それは洗わな!
beettakuita: なんで病気もしてないのに陳を手術するんですか?
agingingin: 何歳で皮がむけるの?
beettakuita: むかなむけるか!
alexise0918: 韓国では小学生になると抱いて倚
alexise0918: やりますよ
alexise0918: 包茎
dui_chang: スゴイ状態だったのよ。どす黒い赤紫色で、三角おにぎりなの。もちろん、下に行くほど膨らんで…。
agingingin: あれって自分で剥くの?
beettakuita: お母さんが、しっかり洗ってあげないと!
agingingin: なんか菌が入ったのかな?
beettakuita: サル君が何歳かは知らないけれど
alexise0918: してない人は軍隊で強制できにやりますし
dui_chang: そう。
beettakuita: みみずに小便かけると、腫れます
agingingin: つまり亀の頭さんが出てないと男でないと?
agingingin: 腫れたんか?
beettakuita: 小学生は、みんな腫れますよ
agingingin: 大人は?
dui_chang: で、病院に連れて行って、看護婦さんと私で抑え込み、医師が「剥き!」って剥いて、消毒と炎症止めを塗りました。
beettakuita: 大人になって、みみずに小便かけてる人見たことあります?>阿銀さん
dui_chang: サルは絶叫!
beettakuita: そら痛いわな
alexise0918: あ・・・かわいそうに・・・
agingingin: まず、虚タクがやってみなさい。他のみみずに…
dui_chang: それ以来、外遊びから帰って来ても、手を洗ってからトイレに入ります。
beettakuita: 他?
agingingin: 痛そう…
beettakuita: えらい!そうやって人間は、学習するのです
dui_chang: 一度、漏れそうにしているので、先にトイレに行ったら?と言うと、
beettakuita: 我慢もダメですよ!
dui_chang: 「そんな事したら、おチンチンが腫れちゃう!」って^^
beettakuita: え、えらい…
agingingin: 他のにはもうしたのか…別の物体を…阿弥陀仏
beettakuita: 僕らは、腫れても、ミミズに小便ひっかけてましたから…
dui_chang: だいたい、陳を持って振り回して遊んでいたりするから、そうなったのです!
beettakuita: 他?別の物体?
alexise0918: その話し日本で始めて聞きました
agingingin: きっと土のばい菌が跳ね返るんだねえ
dui_chang: 本当にミミズにオシッコ掛けると腫れるの?
agingingin: チェリーじゃないならそうでしょう~
beettakuita: 日本では、スタンダードです
alexise0918: みたいですね
beettakuita: 阿銀さんのコメントは、よくわからないです
beettakuita: 腫れます!
dui_chang: 迷信だと思っていたけど、本当なの?たくいたさん。
beettakuita: 本当です!
dui_chang: へぇ!そうなんだぁ!
beettakuita: 僕も腫れました
beettakuita: スギさまは、膀胱炎で入院しました
beettakuita: 2週間も
agingingin: みみずのたたりだね
dui_chang: 掛けたらすぐに腫れるものなの?
beettakuita: 次の日には。
dui_chang: ほぉ。
beettakuita: これって京都だけ?
agingingin: たぶん、宇治だけ
dui_chang: いや…話は昔から聞いたことはあるけど、
beettakuita: でも、桂文珍もそう言ってた
agingingin: じゃ、関西人だけ
dui_chang: 実際に腫れた人の体験談を聞くのは初めてです。
beettakuita: 関東は、関東ローム層で、下が粘土だから…知らんけど
alexise0918: トリビアでやったような・・・
agingingin: 虚タクのコメントはわけがわからんです
dui_chang: 重剣さんは?話を聞いたり、実験したことある?
beettakuita: 関西は、土だけど、関東は、粘土なんで作物が作りにくいのです
agingingin: 火山灰は身体にいいのかも
alexise0918: ミミズに塩をかけると死ぬと聞きましたが・・・・
beettakuita: だから、江戸では、うんこまで流通してたのです江戸時代は
agingingin: それはナメクジ?
dui_chang: ナメクジではなくて?>旻妹
beettakuita: みみずも死にますよ
agingingin: 肥料か
beettakuita: 正直、アルコールでもなめくじ死にますよ
dui_chang: あれは良い商売だったらしいよね。
agingingin: ビールに集まってくるよね
beettakuita: 粘土層だと作物できないから、うんこが絶対必要ですから@関東平野
beettakuita: よかった関西人で
agingingin: たしかにうちもバラの肥料は牛フンだわ
alexise0918: そうなんですか~
agingingin: よかったって、虚タクは農民?
beettakuita: そうなんです
beettakuita: 先祖は、農民ですよ
agingingin: バラには牛フンがいいですよ。臭くないし
agingingin: ずっと宇治ですか?
dui_chang: その商売のお陰で、江戸の長屋にあった共用トイレの排泄物の処理が出来ていたのですもんね。
beettakuita: そうです!>どぅいちゃん
agingingin: ほおお、
alexise0918: 大家が儲けたそうで
dui_chang: 大家にもお金が入るから、大家もすすんで売りに出した。
beettakuita: だから百姓と普通の人が契約するんですよ
beettakuita: 年寄りのうんこは、最上級!
beettakuita: 子供のうんこは、最下級
alexise0918: へ~
agingingin: あーたはうんこ研究家?
beettakuita: 金持ちでいいもの食べまくってる老人が一番いいのです!
dui_chang: だから、長屋の共用トイレは定期的に綺麗に処分されるのです。
agingingin: おしっこは赤ちゃんのが最上級みたいよ
beettakuita: 江戸時代の常識です
beettakuita: それでできた作物をうんこ契約した家にもっていくんです
beettakuita: ちなみに関西は、そんなことないです
beettakuita: 関東は、粘土しつやさかい
agingingin: でも下水道がないのはなぜ?
beettakuita: 日本の土壌は、バクテリアが多いので分解するんですよ
beettakuita: 欧州は、バクテリアがいないのでペストが流行った
alexise0918: そこまで~詳しいですな~
beettakuita: それで人口が10分の一まで減ったので、下水道なんかをしっかり完備したのです
dui_chang: 人間の生活からでるもので、排泄物は肥溜めとして別にリサイクルされる仕組みがあるので
dui_chang: あとは、食べ物を洗う下水と、洗濯の下水。
beettakuita: それは、外人が日本に来た時に、日本人は、立ちションするから下品だ!っていって
beettakuita: 公衆便所とか作ったんです
agingingin: でも、まだ勃ちションする人がいるのはなぜ?
dui_chang: それらは合成洗剤を使わない時代では、充分分解可能だったのだと思います。
dui_chang: マリー・アントワネットだってタチションしていたくせにねぇ^^
alexise0918: ハイヒールが作られたのもね~
dui_chang: そうそう。フランスのベルサイユ宮殿にはトイレがなかったって有名な話じゃない?
alexise0918: パリは臭かった~
beettakuita: フランス王室は、みんな垂れ流しです
beettakuita: ロンドンも臭かった~
agingingin: フランスはお澄まししてるけど、けっこう不潔よね
dui_chang: あの、ドレスも、ハイヒールも、香水も、全部それ対策でしょう?
beettakuita: そうです!
agingingin: 平安時代のお香も?
beettakuita: スカートは、たって小便するための服ですから
beettakuita: 日本の女性は、そんなに風呂に入りませんから
beettakuita: 昔は
agingingin: 男性は入ったの・
dui_chang: あの頃の建物に、川の上にせり出して作られた厠が造られていて、感動しました。
beettakuita: 別に、手ぬぐいで汗拭いたりできますやん
dui_chang: まさに、年中水洗厠!
alexise0918: フム
agingingin: 臭いのが好きな人にはたまらないねえ、風呂はいらない女性
beettakuita: そんなマニアいるんですか?
agingingin: 船のトイレがそれだったわ
dui_chang: 日本は、大きなたらいに水を張って行水が主流でしたモンね。
agingingin: 虚タクがたぶんそう…
beettakuita: 昔の山陰線のトイレは、したに撒き散らしてましたよ
agingingin: 東海道線も…
dui_chang: あ!あった!
beettakuita: 臭い女は嫌いです
beettakuita: って、男も嫌いです
alexise0918: 皆様良くぞ詳しいですね
agingingin: だから日光へ行くときに横浜から大宮までトイレ使用しないでくださいと言われた
beettakuita: 加齢臭は、仕方ないので許容範囲内ですが
dui_chang: 流そうとペダルを踏むと、ゴォーッ!って線路が見えた…。
agingingin: 加齢臭が好きなのかっ!
beettakuita: それでも使う輩がいるので、京都の右京区の線路は汚かった…
beettakuita: 好きじゃなくて、許せると言っているのです
agingingin: ということは加齢臭がする年代もOKなんだな…
beettakuita: OKって、何が?
agingingin: やーねー
beettakuita: やーねー
agingingin: 自分自身がもう加齢臭のくせに
dui_chang: 日本史の時間、よくこの話題は出ますよ。トイレの今昔と、世界のトイレ事情(ベルサイユ宮殿の話とか)。>旻妹
beettakuita: 阿銀さんもでしょ!
agingingin: 17ですから、若草のにおいがします
beettakuita: よく出ます
alexise0918: そうですか^^
beettakuita: 17くらいの女の子が一番臭いですよ
beettakuita: 酸い~
agingingin: 嗅いだのか?淫行め
alexise0918: 何で知ってます?>たくさん
beettakuita: 普通に女子高生ばっかの電車とか臭いですやん
beettakuita: 正直、吐きそう
agingingin: すっぱいかな?
beettakuita: 臭いですよ
beettakuita: あれなら、まだ加齢臭は許せる
agingingin: おやじのたばこ臭と酒の残り臭よりもましだよ
dui_chang: 今でもそう?だいぶコジャレてきたように見えるけど…。
beettakuita: でも、女子高生は、おっさんに、「臭い!」って言うんです
agingingin: じゃあ、十代はパスなんだ
agingingin: おっさんの方が100倍くさいよ
beettakuita: 何がパスなんですか?
dui_chang: 淫行
beettakuita: いやいや女子高生の方が臭い
alexise0918: そうそう
agingingin: ええー、関東は臭くないよ
beettakuita: 関東自体が臭いから目立たないとか
beettakuita: 失言
agingingin: もしかして、最近の高校生は化粧臭いのか?
beettakuita: それはあるでしょう
dui_chang: それはあるんじゃない?
agingingin: 下水道完備してますから、無臭です
beettakuita: 関係ないです
dui_chang: 妙に厚塗りで…。
agingingin: へんな香水つけてるとか、高校生
alexise0918: 千葉は空気綺麗ですよ
agingingin: 私の頃は化粧なんてとんでもなかったわーあ、しまった
beettakuita: 京都は、空気汚いですよ
beettakuita: 配給制ですもんね
dui_chang:
beettakuita: 当時は
alexise0918: 私もでした
beettakuita: え!?
dui_chang: 私の頃は化粧なんてとんでもなかったわーあ、しまった
beettakuita: 小旻さんまで!?
agingingin: ははは
beettakuita: どぅいちゃんの頃ならそうでしょう
agingingin: でも、ほんと必要ないですよ、高校生には
beettakuita: 阿銀さんのころは、食べるものも無かったから…
agingingin: そのままでも肌はきれいだし
alexise0918: 韓国も高校に化粧していったら停学でした
beettakuita: 脱脂粉乳だし…
agingingin: はあー?そうスイトンしかなくて…
beettakuita: それでいいんです!日本は、間違ってます
agingingin: って、あほか!
dui_chang: あの時期は下手の刺激するとかえって、ニキビの元にあるよ。
dui_chang: なるよ。
alexise0918: そうですね
agingingin: 油性だからね、化粧は
dui_chang: うん。
beettakuita: 若いときは、自然が一番ですよ
alexise0918: 紫外線ケアでよいかと
agingingin: そうそう、あ、意見が一致した
dui_chang:
alexise0918:
beettakuita:
agingingin: 電車の中で化粧している子もけしからん
dui_chang: なんだかんだ言って似たもの同士なのよねぇ、この二人…
beettakuita: 僕と小旻さん?
alexise0918: 誰と誰です?
dui_chang: 虚タクと銀妹。
beettakuita: 重剣さんと和尚
agingingin: どぅい姐ーーーーーーー!
alexise0918: やっぱり
beettakuita: 世代が違いますよ!
agingingin: そうです!ひとまわり虚タクが上!
dui_chang: あら?二人共永遠の青春野郎と永遠の乙女でしょう?
beettakuita: 拙僧は破廉恥なこと言いませんし
alexise0918:
agingingin: 言ってます!
beettakuita: 僕は、永遠の青春野郎ですが、阿銀さんは知りません
agingingin: 永遠の処女といって、どぅい姐
beettakuita: 口が裂けても言えぬ!
dui_chang: 鋼鉄の処女でしょうか?銀妹?
beettakuita: と、どぅいちゃんが
agingingin: アイアンメイディン?
beettakuita: メガデス
dui_chang: やはり、知っていたか…^^
beettakuita: 歳ですから
agingingin: サッチャー元首相のことです
alexise0918: ふふふ
beettakuita: 僕、ヤングなんで分かりません
agingingin: 貞操帯つけてますから
beettakuita: そーはいかんざき!
dui_chang: いま、公明党首が来たねぇ^^
agingingin: どんなきのこも拒否します!
alexise0918: 韓国ではデチャでした
beettakuita: まったけもですか?
dui_chang: デチャ?
beettakuita: デチャってなに?
alexise0918: サッチャーの韓国発音
beettakuita: へ~
dui_chang: ほぉ
agingingin: まつたけは、大きさと香りによりますね
agingingin: ほお、
beettakuita: しいたけは?
agingingin: かさが広すぎてどうかな~
beettakuita: まいたけは?
beettakuita: しめじは?てんぐだけは?エリンギは?さるのこしかけは?
dui_chang: デチャ…。それは、耳で聞いてそう聞こえるから?>旻妹
beettakuita: はい、そうです>どぅいちゃん
alexise0918: 英語の発音に近いかと
agingingin: 知ってる限りのきのこを言うなー。さるのこしかけって…
dui_chang: えのきが抜けておるぞ、虚タク
agingingin: そうだよ、あとなめたけも
beettakuita: えのきは?
beettakuita: なめたけは?
alexise0918: はいはい2ラウンドはじめ
dui_chang: なるほど…>旻妹。
agingingin: 細すぎ!却下!
beettakuita: ポルチニ茸は?
dui_chang: ねぇ、なめことなめたけって同じもの?
beettakuita: 共に戦おう!
agingingin: 旻妹~
beettakuita: 逃げやがった!
dui_chang: ふられたね…虚タクよ^^
dui_chang: お?
agingingin: 同じだとおもうよなめこ
beettakuita: それは、どぅいちゃんの内功のせいです
beettakuita: あれ!?
alexise0918: 同じじゃにですか?
beettakuita: 違うでしょう!
dui_chang: 何だろう?再入室とは?
beettakuita: どぅいちゃ~ん!
dui_chang: 虚タクぅ~!
beettakuita: 折角の同士なのに~
dui_chang: 35歳の人かなぁ?
beettakuita: 35の人ってなんで?
alexise0918: そうですか?
beettakuita: ラブ・チャン…35歳…
dui_chang: LOVE-CHAN35ってIDだったよ^^。
agingingin: 35歳チェリーってとこまでわかるんかい?
beettakuita: チェリーまでわかるんですか?>どぅいちゃん
dui_chang: チェリーかどうかは知りません!
beettakuita: チェリー好きですね!>阿銀さん
agingingin: ニオイでわかるらしい
beettakuita: モリーでよければ
agingingin: 30未満のチェリーでお願いします
alexise0918: モリーは何時ここに?
dui_chang: 金曜に10代をいただいたので、結構ですわ♪
beettakuita: 10代?
beettakuita: 誰です?
dui_chang: ガラスの?
agingingin: いいなあ、3人秒殺だったんだよね
alexise0918:
beettakuita: 僕じゃないですか~
beettakuita: へ?
agingingin: へ?
dui_chang: へ?
beettakuita: 三人?
alexise0918: ?
agingingin: 虚タクってチェリーだったんだー!!
beettakuita: 僕は、フォーレバー18です
dui_chang: レバーなんだ…
agingingin: 豚の肝臓…
beettakuita: レバーです。チェリーはモリー
beettakuita: 鶏です
agingingin: 何回やったの?虚タクちん
beettakuita: 何を?
beettakuita: 座禅?
dui_chang: お!もう寝るぞぉ!
beettakuita: お休み~!
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: 私もです
agingingin: おやすみー涙
alexise0918: 明日も掃除です
agingingin: ええーー?
beettakuita: なんで泣いてるねん!?
dui_chang: ガンバレェ!
beettakuita: おやすみ
alexise0918: お休みなさい皆様^^
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: おやすみなさい!
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さん、おやすみ!
dui_chang さんが退室しました。



トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたくいた | URL | 2006-04-23-Sun 02:20 [編集]
阿銀さんじゃないの~!拙僧とどぅいちゃんにアホ程、投票してるん?
だって禁欲的な生活を送ってる、あしたのジョー的な僕と、ストレートな発言が、逆にエロさを感じさせないどぅいちゃんが、こんなに票を獲得できるわけないもん!

しかも、阿銀さんのは、オブラートというより、透け透けのセロファンやないですか!
コメントfince | URL | 2006-04-22-Sat 18:37 [編集]
>だって私はオブラートに包んで申しておりますが、

異議有り!!。
んなモノはオブラートとは言わん!!。

大体、投票自体複数回投票の臭ひがプンプンする!!。
世間はちゃんと見ている…
コメント阿銀 | URL | 2006-04-22-Sat 11:56 [編集]
全然意外じゃないでしょ!お二人さん。
世間の目はごまかせませんぜ。

だって私はオブラートに包んで申しておりますが、大姐の場合「直球 ストレート!」ですからねえ~オホホホ

虚タクは言葉の端々にむっつりスケベエがにじみでていますゆえ、いたしかたなかろうぞ。
コメントたくいた | URL | 2006-04-22-Sat 02:19 [編集]
拙僧も納得いかん…
大体、エ○いこと一言も言ってないのに、三番というのと、13票というのが納得いかん…

普通に考えて、阿銀さんの80票、他の○乱4姉妹が数票ずつで、他の人0票なはずなのに…

何かの陰謀だ。
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-04-21-Fri 19:52 [編集]
しかし納得がいかん…。
なぜ今回の投票でああも私に票が入っているのか?

銀妹の完全独壇場になると思っていたのに…。
コメントKOS. | URL | 2006-04-21-Fri 00:11 [編集]
大姐のありがたいお言葉肝に銘じまする。
コメントfince | URL | 2006-04-21-Fri 00:09 [編集]
内容の過激さとコメントのズレ・・・。

R-20指定とさせて頂きます。

コメントどぅいちゃん | URL | 2006-04-20-Thu 23:42 [編集]
向上心を持つ事はとても良い事です。
人間一生勉強ですから…。
ただし、人からの話を知識として吸収するだけではなく、
「疑問を持ったら自ら調査!」の姿勢もたまには必要かと存じます(爆)。
コメントKOS. | URL | 2006-04-20-Thu 23:10 [編集]
ふぅ、やっと読めた。

今回も銀姐姐はたじたじでしたねぇ。

虚タクさんに尊敬の眼差し~。
コメントKOS.@携帯 | URL | 2006-04-20-Thu 17:41 [編集]
私、削除して欲しくないって言ったかなぁ。
銀姐姐、私は向上心の塊なので、予備知識はたくさん吸収したいのです(嘘)
コメント阿銀 | URL | 2006-04-20-Thu 15:18 [編集]
なーる、どぅい姐が飛ばされた経緯がわかったわ~(笑)

KOS妹の希望で削除なしとな?どして?
そっか勉強したいのね~、よい心がけじゃ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
