重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 04/15 無修正版
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
無修正版 とりあえずR-18ということで・・・
kos_zhd720 さんが入室しました。
kos_zhd720: どぅい姐、こんばんは。
kos_zhd720: お!ちょいと離席中かしら。
kos_zhd720: わ~い、ひとりだぁ。
kos_zhd720: 今日は1秒たりともFFをせずに来たのですよん。
kos_zhd720: 先週の日曜日以来してませぬ~。
kos_zhd720: どぅい姐ったら、“金庸迷の部屋にいます”って言っておきながら、いないじゃな~い
kos_zhd720: 独りで喋るのも新鮮で楽しいものですねぇ
dui_chang: こんばんは!
kos_zhd720: こんばんは。
dui_chang: ゴメンゴメン(汗)。今、マトリックスを見ていました^^。
kos_zhd720: 今日、マトリックスやってるのですね。
dui_chang: うん。マトリックス・リローデッドです。
kos_zhd720: どれも、観たことがない私。
dui_chang: なんだか、禅問答みたいだというので、見ています。
dui_chang: お、旻妹も来たな。
kos_zhd720: そうですね。
dui_chang: ワイヤーアクションよりCGを多用しています。
dui_chang: 闘いはカンフーっぽいのですが、
dui_chang: どうも、スローテンポのような気がして…。
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、旻妹!
alexise0918: お待たせです
kos_zhd720: ふふ。やはり武侠には敵いませんね。
kos_zhd720: 旻姐、こんばんは。
alexise0918: ああ・・・・疲れました
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 先週は大変だったけど、今週は大丈夫そうだね^^。
alexise0918: 来週妹が来ます
alexise0918: 何とか・・・
alexise0918: 今大掃除してます
alexise0918: その合間に来ました
dui_chang: 毎週お疲れ様ですねぇ^^。
alexise0918: はい・・・
dui_chang: 妹とは旻妹の妹さん?
alexise0918: そうです
alexise0918: 韓国の免税店にいます
alexise0918: 私より4歳年下ですから・・・kos妹くらいかな・・・dui_chang: では、綺麗にしておかないとねぇ^^。オウチに帰ってご両親に報告するでしょうから…(笑)。

kos_zhd720: 旻姐、私の年齢をご存知?
alexise0918: 妹は大学で日本語専攻しました^^
alexise0918: 24,5じゃない?
kos_zhd720: (大汗)
alexise0918: 本当に大姐の言うと売り
alexise0918: 道理です
dui_chang: 良かったねぇ、KOS妹(爆)
alexise0918: 違うkos
alexise0918: 違うのかな・・・・
kos_zhd720: そんなもんです、旻姐
alexise0918: 若いと言う事で
dui_chang: また、自称年齢使用者が一人増えた(爆)
kos_zhd720: さあ、なんのことでしょう
alexise0918: 永遠!?若い銀姐は写真が変わったし^^
dui_chang: 馬夫人になりましたねぇ^^。ある意味こちらの方がイメージにあっているかも?
alexise0918: mrブーの映画で肉弾と呼ばれた馬婦人でしたね
alexise0918: 銀姐が来れば今は姉妹の時間になりますね
alexise0918: 先週の夜は未婚の人禁止!?内容が炸裂で
dui_chang: そうだねぇ。珍しく姉妹が先に到着だからねぇ。
alexise0918: コンサート良かったみたいで>kos妹
dui_chang: 先週?私は、ホラ忙しかったので…。あとで読みましたが凄かったですねぇ
alexise0918: 私も読んでびっくり
alexise0918: 銀姐とゆうりさんが凄かったですね
dui_chang: 銀妹が一人で奮戦していたね!ゆりさんもそこここで鋭い発言^^。
alexise0918: 本当ですよ~
dui_chang: さすがに疲れたらしいよ、孤軍奮闘で
alexise0918: そうか・・・気の使いすぎですね
alexise0918: 早く若い気を吸わないと
alexise0918: それと大姐も若い気を吸ったようで・・・・
alexise0918: ブログ読みました
kos_zhd720: あっと、銀姐姐の馬夫人画像に見とれてました。

kos_zhd720: コンサートは良かったですよ、旻姐。
alexise0918: そうそう!!!!噛み千切る肉弾
dui_chang: ホホホ、若い気、昨夜吸いましたワ♪
alexise0918: 私も彼女好きですよ>kos妹
alexise0918: 今日の肌は調子良いかと>大姐
alexise0918: タマレットが嫉妬しないですかね
y_wakuni さんが入室しました。
kos_zhd720: どぅい姐の若い気吸引記事読んできます。
alexise0918: いってらしゃい
y_wakuni: あ^^;;又ワクニで入っちゃった・・・・。
y_wakuni: スイマセン今晩はよしのです
alexise0918: こんばんは
y_wakuni: キーボード新しくしたのでマトモニ打てないかも^^;;
alexise0918: 分からなかったです
dui_chang: こんばんは、よしのさん!すぐわかったよ。
y_wakuni: そりわどうもー
dui_chang: ブログでは和国よしのだもんね。
alexise0918: 私は始めてみたIDです
y_wakuni: そーなんです^^;;だから大抵どれかのログイン名使ってます
y_wakuni: すいませんーyosinoに戻すの忘れて痛ました
kos_zhd720: よしのさん、こんばんは。
y_wakuni: あー痛ましたに成っている
dui_chang: おかえり。KOS妹。
y_wakuni: こんばんはーkosさん~
alexise0918: おかえり~
kos_zhd720: ただいまです。どぅい姐、ごちそうさまでした。
alexise0918: 羨ましいよね>kos妹
y_wakuni: ごちそう?
dui_chang: ホホホ
alexise0918: 今日の姐のブログをご覧下さいませ

kos_zhd720: そう、とても羨ましいですね。
y_wakuni: へ?まったりの方?
kos_zhd720: こってり。
alexise0918: そうです
kos_zhd720: ぽっちゃり。
y_wakuni: 若い気ですか^^;;
dui_chang: KOS妹、遊んでいるな?
kos_zhd720:
kos_zhd720: もうないかなぁ。
dui_chang: 出ました!狸寝入り!
y_wakuni: 若い友達ならそれなりに居るもーん^^;;
alexise0918: 重兄に伝授されましたね・・・
alexise0918: あ・・・からでした
dui_chang: らしいよね…。
alexise0918: 私は弟しか若い子がいない です
kos_zhd720: 何が剣兄に伝授?
dui_chang: 狸寝入り
alexise0918: たた狸の
y_wakuni: パソコンやっていると若人とか知り合いに成りませんか?
kos_zhd720: あははは~(汗)
dui_chang: なるね。
dui_chang: でも、リアルな年齢はわからない。あくまで自称だから…
alexise0918: nobさんが若いですね
y_wakuni: 唯一20代?とか?
alexise0918: たくさんはいくつですかね?
dui_chang: そうだね。
y_wakuni: 私の一つ下だと思ったたくいたさん
dui_chang: たくいたさんは32だっけ?
dui_chang: 33になった?
dui_chang: そのくらい。
y_wakuni: 武侠の人20代増やそう計画?

alexise0918: あ。。。タク兄になりますね・・・
alexise0918: 増やしましょう!!!!
y_wakuni: うーん。私の周りは布教しても武きょうではつれない
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: ウチは次世代ならいるけれど…
alexise0918: 新のイーフェイちゃんでつるしかないかな・・・
dui_chang: おいーーっす!
y_wakuni: やはり武侠はアダルトの物?
kos_zhd720: fince兄、こんばんは。
y_wakuni: おーこんばんはー
alexise0918: 兄!!!
alexise0918: こんばんは
fince2006: 惑星Eから~追放された~この悔しさを忘れはしない!!
y_wakuni: 追放?
kos_zhd720: 劇の練習?
alexise0918: 何でです!?
fince2006: 宇宙猿人ゴリのテーマ曲から入ってみました。
y_wakuni: 知らんでス
fince2006: おれも見た事無い。
alexise0918: 古いす
y_wakuni: 大魔神とかなら知ってますが
dui_chang: さるの惑星なら知っているけど…。
alexise0918: 私も資料でしか見てません
y_wakuni: あ私も猿ならってリメイクのほう?
fince2006: スペクトルマンってのの悪役らしい。
y_wakuni: スペクトルマン名前だけならしっいる
fince2006: ちなみに日本でも猿の惑星もどきがシリーズで作られてた。
y_wakuni: あー聞いた事有ります
alexise0918: 私もです
fince2006: レンタルで出てて、裏だけ読んじゃった。

alexise0918: 兄!!!答えは分かりました?
dui_chang: 猿の軍団!
y_wakuni: レンタルは中国モノのし可イカン
fince2006: 答えは・・・解りません。
alexise0918: 私が兄にクイズを出しました
dui_chang: 禅問答は難しい…。
y_wakuni: 禅問答?
dui_chang: あ、映画『マトリックス・リローデッド」です。
y_wakuni: 後ろでやっているけど
alexise0918: 韓国の受験ではポーク、ティッシュ、大福をプレゼントします
alexise0918: それは何故でしょう
y_wakuni: ニュースでやっていたけど・・・
y_wakuni: 忘れた・・。
alexise0918: 答えは韓国語で刺すと言う単語と答えをあってる!?が同じ発音なので
y_wakuni: ほぉぉぉぉぉ
alexise0918: 答えを刺してとポークを
y_wakuni: ソレは凄い
y_wakuni: 韓国・・・・今日やっとB型の彼氏の小説を見つけた。。って脱線失礼
alexise0918: 問題を解くは 鼻をかむと同じなのでティッシュ
y_wakuni: と言うクイズを出していたんですね
alexise0918: 大福は伸びるから伸びって大学にくっつけと
alexise0918: 水飴をあげますよ
alexise0918: 言葉遊びですね
y_wakuni: ふーん。日本ではないな
y_wakuni: キットカットとかと一緒なのかな
fince2006: そうね。
alexise0918: うかーる見たいな物でしょう
y_wakuni: 私の頃には無かったけどね。。カツどんぐらい?
dui_chang: カツ丼とかね^^。
fince2006: 他にも色々あったような。
y_wakuni: 思い浮かばない・・・・他の物

kos_zhd720: 最近は、キットカット。
alexise0918: 韓国ではB型彼氏のお陰でB型は嫌われるものに・・・・・
alexise0918: 血液型に火かつきました
y_wakuni: でも製作側は全員b型のはず
fince2006: B型の人とても苦手。
y_wakuni: 私はA型
alexise0918: Aですか>兄
kos_zhd720: fince兄の家は3人B型でしたよね?
alexise0918: 私はABです
alexise0918: そうなの~
fince2006: おいらはO
kos_zhd720: fince兄とお母様が、Oでしたっけ?
fince2006: さう
y_wakuni: おかんはoだなぁ
kos_zhd720: 私もOです。
alexise0918: へ~凄い
y_wakuni: 何が凄い?
alexise0918: うちは私、姑、小姑がABです
kos_zhd720: fince兄、お父さんと兄弟は苦手?(笑)
fince2006: 父と兄は苦手。
kos_zhd720: 剣兄は大丈夫なんだ。
alexise0918: ちなみに実家の姉妹はAB
fince2006: 重剣は一緒に居る時間が長いしね。
y_wakuni: ウチはオカン以外はA型
y_wakuni: 苦手で一緒も大変ですな
alexise0918: BとOは一番合うそうです
kos_zhd720: そう言いますよね、旻姐。
kos_zhd720: でも、私も基本的にBの人は苦手なのです。
y_wakuni: OとAはあわんらしいな・・・。
y_wakuni: 旦那はO型なのに・・・・。
alexise0918: 実家の母がB・・・・・
kos_zhd720: 私、Aの人好きなんですけど。友達もAが多い。

alexise0918: うちの黎明!?もAです
kos_zhd720: 「あ、この人だめ!」と思ったら、大抵Bの人です(汗)
y_wakuni: えー?全血液型友達居ます^^;;
y_wakuni: 特に血液型別は無いな・・・。
kos_zhd720: どぅい姐は何型ですか?
y_wakuni: ってタイマーマークで出ますね
dui_chang: さて、何型でしょう?
alexise0918: 早
y_wakuni: Aとか
kos_zhd720: B(爆)
alexise0918: O?
kos_zhd720: 誕生日と同じで不明とか?
dui_chang: 一応、妊娠した時点で血液型は調べられます。
kos_zhd720: 分かった、cですね。
dui_chang: 献血した時も
alexise0918:
dui_chang: ビンゴ!
kos_zhd720: さすがはどぅい姐
alexise0918: 三仙達も℃
fince2006: 高貴な青い血が流れている?!?
kos_zhd720: ベラだ!
y_wakuni: 結局なんですねん
y_wakuni: いま旦那にキーボード占領されていた物で・・・・
y_wakuni: わーん話が途切れた~~
dui_chang: いえ、高貴な黄色い血ですわ!
alexise0918: いやん・・・教えて下さいな
y_wakuni: 黄色い血?
y_wakuni: うーんうーん思い浮かばない。。ガソリンとかは赤いし。。
dui_chang: さりげなくベラっておっしゃった?>KOS妹?

alexise0918: 灯油でもないし・・・
y_wakuni: 車のクーラント?
kos_zhd720: え?なにかしら、どぅい姐
y_wakuni: もしかしてRH-Bとか
alexise0918: 早く人間になりたい・・・
kos_zhd720: 妹妹が悪うございました
dui_chang: 私は西洋星占術で見ても、血液型占いで見ても
y_wakuni: もー?
dui_chang: 「寡黙で、内向的。人見知りが激しく、時間にうるさい。」
alexise0918 さんは中断しています。(すぐ戻ります)
dui_chang: と書いてあります。
fince2006: 逆ですな。
kos_zhd720:
y_wakuni: A
dui_chang: 山羊座のA型はそうだと書いてありますがな。
y_wakuni: な内容ですな
dui_chang: 有る友人曰く
y_wakuni: 私てんびん座のA型~
y_wakuni: って聞いてないワナ
fince2006: みずがめ座のO
kos_zhd720: 私は乙女座のOだけど、そういう人ですよ~。
kos_zhd720: 「寡黙で、内向的。人見知りが激しく、時間にうるさい。」
fince2006: 必ずしも当てはまらんわな。
y_wakuni: 私はてんびん座のA型其のまんまの人
dui_chang: 「お前は西洋の価値観では計れないのだ!東洋星占術で見よ!ヒノエ午だ!」って
dui_chang: まぁ、KOS妹奇遇ねぇ!私と一緒!
kos_zhd720: 良かった、Aで。Bのこといろいろ言っちゃったから
kos_zhd720: でも、Bのでも合う人はいるけど。
dui_chang: 魯長老はAB型です。
kos_zhd720: どぅい姐、奇遇ですね。(ほんとうは正反対などぅい姐だけど。)

dui_chang: 小文字で書いてもしっかと読みました!
kos_zhd720: ぎゃ~
kos_zhd720: 今度からはもう少し小さく。
dui_chang: 虫眼鏡を用意しよう
kos_zhd720: あわわわ
fince2006:
dui_chang: やぁ~、マトリックスの第1作は見たのだけど、
alexise0918 さんが戻ってきました。
dui_chang: 2作3作は見ていなくて…。
dui_chang: おかえり、旻妹。
alexise0918: おうし座のABです
kos_zhd720: 旻姐、おかえり
alexise0918: ただいま^^
dui_chang: やたら、「目的と理由とか、選択と結果とか、問答していた。」
dui_chang: で、合間にアクションがあるのだが
dui_chang: CG多用しているから、迫力ある映像なのだが
dui_chang: 個々のアクションとなると
dui_chang: なんだか動きがスローで、
alexise0918: アクション監督は遠和平なのに・・・
dui_chang: 殺陣も妙に演舞の様になっていて
alexise0918: なんだか物足りない・・・
fince2006: まぁ、風先生やマンチェク見てるとマトリクスシリーズは物足りないわな。
y_wakuni: マトリックスあんまり見るきなかったな
dui_chang: 槍とか剣とか刀とかも使うけど
dui_chang: それにしても、いま一つ物足りなさが拭えないアクションでした。
y_wakuni: うん。アクションがつまらんです
y_wakuni: どーも。最近アクションcgばかり見てたからかも
dui_chang: まだ、戦隊モノの方が良いかな?と思えるシーンもあった位。
alexise0918: ですね
y_wakuni: 中国モノのアクション見たほうが楽しい

dui_chang: あったの速さになれちゃったら
dui_chang: ハリウッドのは遅すぎて…
alexise0918: 遠監督のアクションを消化出来るのはやぱっり香港俳優!?ですか・・・
dui_chang: それもちゃんと武術の出来る人。
y_wakuni: ワイヤーCGてんこ盛り!
y_wakuni: そーですねぇ基礎から違うかも
dui_chang: マトリックスでは
dui_chang: バーチャルな世界だからという設定なので
dui_chang: 武侠でいうところの内攻や軽功のような動きもありましたが
dui_chang: どうせバーチャルなら、もっと凄い事しても良い筈なのに、
y_wakuni: うーん確かに
dui_chang: 内攻や軽功と大差ないのが悲しい。
alexise0918: そうですよん
y_wakuni: 武侠見るまではマトリックス凄いとか思っていたはずなのに・・・変わるものだ
alexise0918: 子供の頃から鍛えてましたので!?武侠を超える物はありません
dui_chang: あれなら、現実(の設定)の武術の達人の方がよほど超人に思えてしまう…(爆)
y_wakuni: うん
y_wakuni: ははマトリックスでは物足りない体に・・・・。
alexise0918: そうですね
dui_chang: そこに禅問答みたいな伏線を敷いて東洋っぽくしたのでしょうが
y_wakuni: って後に居る人にはわからんだろうな・・・る
fince2006: 今日はwikipediaで中国武術その他を調べてました。
alexise0918 さんは中断しています。(すぐ戻ります)
dui_chang: 結局ハリウッドの物なのねって感想ですね。
dui_chang: ほほぉ>fince兄
fince2006: 書き込み途中のモノが多かったからあれだけど。
fince2006: 虚実取り混ぜて、って感じなら「電影王」というサイトが面白いよ。
dui_chang: うんうん
agingingin さんが入室しました。

dui_chang: おぉ!銀妹!
dui_chang: こんばんは!
kos_zhd720: 銀姐姐、こんばんは^^
y_wakuni: にゃ?こんばんはわー
fince2006: 始めまして。
agingingin: ごきげんよう~みなさま おほほほ
y_wakuni: あ^^;;打ち間違えた・・・・。
agingingin: 部屋をいつも間違えてしますだす
kos_zhd720: 違う部屋に入室したのですか?
y_wakuni: ナンノ部屋?
fince2006: チェリーの部屋
agingingin: 毎回金○迷部屋をクリックしても別の部屋へ行ってしまうのです
dui_chang: チェリー部屋?
agingingin: そんな部屋あるのか!
dui_chang: 惹かれてしまうとか?
agingingin: あったら入り浸ってまする
y_wakuni: ソレは謎ですな・・・・
dui_chang: ホホホ。私は昨日愉快な夜を過ごしたので、結構でスワン
agingingin: どぅい姐のタマズサの怨霊返しかも
agingingin: え?どした?
y_wakuni: 愉快?萌えまくり?
kos_zhd720: 今日のどぅい姐はぴっちぴちです。
dui_chang: チェーりボーイが三人じゃよ!銀妹。
kos_zhd720: いえ、今日も。
agingingin: それは息子ちゃんでしょ・
fince2006: それ以外
dui_chang: いや、そこは訂正せんでも…
dui_chang: >KOS妹
kos_zhd720: お気遣いは無用でした?
dui_chang: はい^^
agingingin: どんなさくらんぼ?
kos_zhd720:
dui_chang: 私の記事読んでみ!
agingingin: 喰ったんか?
dui_chang:
agingingin: へい
kos_zhd720: ごちそうさまでした。
fince2006: まぁ、あれだな。機会があれば魯長老を誘って合コンしなきゃな。
y_wakuni: 何処で?
fince2006: 地球の片隅で・・・。
dui_chang: 魯長老は、三仙とオウチでお留守番でしたモンね^^

y_wakuni: 地球の片隅って何処だろう・・・・。
alexise0918 さんが戻ってきました。
agingingin: 直人ーーー!
alexise0918: ただいま
dui_chang: 姉妹の目の届かぬどこかじゃろうて…
fince2006: 伊達?
agingingin: お帰り!
kos_zhd720: 旻姐、お帰り~。
dui_chang: おかえり!お二方!
y_wakuni: おかえりさんです
kos_zhd720: これで四姉妹が揃い踏み。
alexise0918: 黎明!?手伝えと・・・
dui_chang: どうです?銀妹?
agingingin: で、大姐その後4P?
fince2006: 6P
alexise0918: 本当だ~揃いましたね
agingingin: うらやましいぞー!鼻息
dui_chang: まだ、卸してはおりませんわ。
fince2006: つうかOG
agingingin: いいな3本も卸せるなんて
alexise0918: 疲れません?pは・・・
dui_chang: 昨日、お話しながら「絶対銀妹は鼻息モンだ」と思っていました(爆)
agingingin: やったことあるんか?旻妹
kos_zhd720: 卸す以前に、もうお済かも?
agingingin: そうだ!18じゃあもうやってるかも
fince2006: 年上に嵌るとねぇ。
alexise0918: 分からないから聞いてます~
fince2006: 経験の浅い子ははまっちゃうかもねぇ。
agingingin: はまったのか?兄
alexise0918: その年は年上好きですよね
fince2006: いいや。

y_wakuni: ゲームの話?
fince2006: でも年上も良いもんだ。
dui_chang: 相手によるかもよ、旻妹。体力とか淡白とか。瞬殺三人じゃ、大して疲れないのでは?
y_wakuni: ウッ違うか
alexise0918: なる~
agingingin: Wakuniさんは初めましてかしら?
fince2006: よしのどんたら・・・・。
agingingin: ああーー汗汗
dui_chang: チェリーボーイが年上のお姐さんのハマッたらって話ですよ>よしのさん
alexise0918: 兄の年上は・・・ん十代?
agingingin: 先週は他の方をよしのさんと間違えましたし
y_wakuni: 年下の彼氏ですか?
dui_chang: そうそう
y_wakuni: いんやー名前がイロイロで申し訳ないです
y_wakuni: 年下の彼氏は背伸びしているのが見ていて楽しいです
agingingin: 瞬殺ってどんな技もってるのさ?大姐
fince2006: 別に50以下なら全然OKよ。
agingingin: 譚婆も・
agingingin: ?
y_wakuni: ?
fince2006: OKよん。
dui_chang: 譚婆にこだわるねぇ^^>銀妹
agingingin: そうそう、KOS妹が虚タクに勧誘されて迷ってるようねえ
agingingin: こだわってるのは、兄だよ~
alexise0918: 兄演劇好きだし私の知り合いの女優と見合いしません
fince2006: 良いね~
dui_chang: あぁ、読んだ…>銀妹
y_wakuni: うっ紹介できる独身女が居らん
alexise0918: 彼女35です
y_wakuni: 独身男なら沢山居るんだが
agingingin: 私たちより虚タクが大事なのね!KOS妹
fince2006: 彼女なら尻に敷かれても良いわん。
alexise0918: 日本に来たら千葉に来て下さい>兄
kos_zhd720: いえ、そんな!銀姐姐

fince2006: 千葉は叔母さんの一族が居たなぁ。
fince2006: 叔父さんもだ。
dui_chang: スッゲェ、美人のユニークな女侠なら友人にいますよ^^。
kos_zhd720: 私たち四姉妹の絆はそんなことでは揺るぎません。
alexise0918: そうでしたか>兄
y_wakuni: あー私も一人いたよ独身看護婦
kos_zhd720: でも、「救い出す」なんて言われちゃったからちょっと
agingingin: そお~?なんか迷ってたみたいだけど
fince2006: ユニークが気になるなぁ。<どぅい姐
dui_chang: 命名者にあれはないだろう、虚タク…愚かな…(苦笑)
agingingin: 救い出すにグラっときたわけか…、女心がゆれたわけね
dui_chang: ユニークなのよ!感性が!
fince2006: どんな風に?
alexise0918: たくさんの魔の手が・・・妹妹に・・・・
agingingin: あやつにつかまったらロウソク責めされるから、よしなさい、KOS妹
dui_chang: ええとねえ、
y_wakuni: お経読むの?
y_wakuni: ローソクといえばお経・・・・。
fince2006: 虚タクの場合、一緒に走ろう!!とか言って息切れして置いていかれるタイプ。
alexise0918: 新選組のコスプレとか・・・
kos_zhd720: ロウソク責めはイヤ~
dui_chang: とにかく、「なぜ?」って思ったら検証してみなくては気が済まないタイプ。
agingingin: そのロウソクではなく、たぶん赤いぶっといロウソクよ>よしのさん
y_wakuni: 太秦行けば売ってますよ新撰組コスプレ
y_wakuni: 赤くて太いのはカンテイロウの蝋燭・・・。
dui_chang: 天才に多いタイプのユニークさです。
alexise0918: kos妹が女王になるのよ~
fince2006: 成程ねぇ。おいらも頭にくると調べまくるねぇ。
agingingin: なんか強制的に着せられそう…、新選組の割烹着
y_wakuni: 少林寺のローソクって赤くて太いよね

fince2006: 映像だけでしょう。
kos_zhd720: いや、私はSはちょっと。
agingingin: 少林寺のかーーー!あれを使っているのかもね
dui_chang: 以前は、胎児の雰囲気を味わおう!とカプセル作って入っていました。
agingingin: じゃ、MなのかーKOS妹
alexise0918: そうですな
kos_zhd720: 私の名前はM。
dui_chang: あとは、何かの実験を湯船でやっていて、
y_wakuni: あーうっーとすいません明日もチャットはあいとるとですか?
alexise0918: 仕入先は謎の和尚fince
kos_zhd720: よしのさん、おちるとですか?
fince2006: ろうそくは取り扱いございません。
dui_chang: のぼせて風呂場でぶっ倒れていたり(全裸)
y_wakuni: ねぶくなってきたもので
fince2006: むしろ、彼女を研究したひ・・・。
dui_chang: 明日は開放デーなので
agingingin: 垂らしても熱くないろうそくが中国で作られているそうじゃ
dui_chang: このまま日曜の夜まで開いていますよ^^>よしのさん
y_wakuni: 明日も開いているかなーと
alexise0918: 聞いた事あります~
y_wakuni: はぁい
kos_zhd720: じゃあ、何のために垂らすの?
fince2006: 低音ろうそくは日本でもあるわな。
y_wakuni: ほんだば寝るとです
fince2006: 低温だった。
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: おやすみなさい
agingingin: おやすみー、よしのさん
y_wakuni: おやすみなさいマシ
fince2006: おやすみ~

kos_zhd720: おやすみなさい、よしのさん。
agingingin: 低音ろうそくって何度くらいなの?
y_wakuni: 皆様そんでば失礼致します
y_wakuni: おやすみなさいませー
y_wakuni さんが退室しました。
agingingin: なんのために垂らすのって、○乱姉妹のアジトを聞き出すためだよ~妹
alexise0918: 何度でしょう・・・
fince2006: 5~60度くらいじゃなかったか?
agingingin: やけどしなければ、OKですよね
fince2006: 赤くはなるらしいがな。
alexise0918: フムフム
agingingin: お灸みたいなもんで体によさそうですな

yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!ゆうりさん!
alexise0918: いらしゃい
dui_chang: こんばんは!
agingingin: こんばんはー、
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: 先週はお疲れ様でした^^
fince2006: シウ菌の人だ~
fince2006: 支部長!!
yuri_lapislazuli: さっき、何故か違う部屋に入ってしまってびっくりしました
agingingin: 校歌が大反響だよ
yuri_lapislazuli: 何でだろう?ヤフー
dui_chang: え?ゆうりさんも?
alexise0918: 日本支部おめでとうです
agingingin: そうそう、私も違う部屋にはいっちゃうのよ
fince2006: 間違ったどこでもドアになってるな。
agingingin: それも必ずボイスがついてる部屋
yuri_lapislazuli: そうそう!
yuri_lapislazuli: 何か、罠があるのかしら…
alexise0918: 私はメッセンジャーから入れなかったし・・・・
dui_chang: 先週奮戦した二人に限ってのこの状況…。
yuri_lapislazuli: 誰の内功ですか?
dui_chang: タクレッドのトラップ?
alexise0918: タマレット!?
agingingin: あやつのであろうか…
fince2006: あ奴にそれ程の内功は無い。
agingingin: 多摩レッドの赤いろうそく責め…
alexise0918: 赤ふんで?
dui_chang: 潮吹いて消しちゃえ!銀妹!
agingingin: はは、赤いフンドシしめてー
yuri_lapislazuli: 赤いマスクつけて

agingingin: はあ?それはベテランどぅい姐でしょ!
alexise0918: 赤い手袋にブーツ
kos_zhd720: あ、ゆうりさんこんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: そんな…私は深窓の奥方ですもの、そんな事は…。
agingingin: 中国の新婚さんはそんな格好だったなあ 全身赤
agingingin: はあ~?毎晩吹いてるくせにぃ
alexise0918: 赤いドレスですし
dui_chang: 吹くか!
alexise0918: いやん姐達たら
agingingin: 魯長老の顔を濡らして、やーねー
alexise0918: 未婚の妹がいますよ
dui_chang: そんな事は、場末のストリップショーくらいだろうに…。
kos_zhd720: 私のことですかぁ~
alexise0918: 未婚だよね>kos妹
fince2006: 未婚の14歳もいるが・・・。
agingingin: KOS.妹はとっくに経験済み
fince2006: 潮吹き?
agingingin: 誰が14歳じゃ?
dui_chang: 潮吹き。
alexise0918: 17でもんね
agingingin: 周さまのことを思っただけで吹きます
kos_zhd720: 未婚だす。
alexise0918: そうなのか妹
fince2006: 呂兄もな。
dui_chang: エンターテイメントとしては、面白いと思うけど…。
kos_zhd720: 銀姐姐~~!!
kos_zhd720: 私はしょっちゅう吹きますよ~。
kos_zhd720: 電車の中でもね?
agingingin: ひーーー!
agingingin: ノーパンですか?

dui_chang: ダハハ!
alexise0918: そんな・・・・
kos_zhd720: いえ、宋じゃなくて。
agingingin: ゆうりさんは修さまで吹きそうだ…
yuri_lapislazuli: ふふふふふふふふ
yuri_lapislazuli: 血色残陽で、歌う彼を見ただけで昇天しました
dui_chang: 歌ったの?
fince2006: 潮吹き五姉妹だな。
alexise0918: 近いうち修さまの耳にゆうりさんの存在が知れますし
yuri_lapislazuli: 酔っぱらって(笑)
agingingin: そうそう、モト冬樹も検索されちゃうよ
yuri_lapislazuli: 報告は言ってるんじゃないかと(^◇^
dui_chang: それを見入るゆうりさん…(爆)
fince2006: 何故モト?
yuri_lapislazuli: 日本語解らないはずだから~解らないで欲しい~
agingingin: 修さまの画像にモト冬樹そっくりなのがあるのです
alexise0918: 似てるんですか?
dui_chang: でも、韓瑛さん経由でこの部屋すら上海に上陸している可能性もあるわけだから…(爆)
yuri_lapislazuli: 私も認めてしまいました…(T^T)
agingingin: すごく似てます兄弟みたいに(爆)
dui_chang: ウッ!見てみたい…。記事にあるの?
alexise0918: 探してみよと
dui_chang: 私も!
yuri_lapislazuli: 青城の恋シリーズ
dui_chang: 了解!
yuri_lapislazuli: 過去記事ありすぎるから、見つけるの大変でしょう
alexise0918: ラジャ
fince2006: エド山口も入れて四兄弟だな。
dui_chang: いつくらいの記事?
yuri_lapislazuli: 12月か1月だと思う
dui_chang: はいよぉ!
yuri_lapislazuli: 撮影がそれくらい何で
agingingin: エド山口…、懐かしいかも
yuri_lapislazuli: 今は刑事役、雲南で撮ってます
agingingin: んで、結婚しているかどうかはわからないの?修さま
yuri_lapislazuli: 未婚
yuri_lapislazuli: でも離婚歴有り
alexise0918: そうなんだ~
agingingin: そうでしたか、周さまと同じだすね
yuri_lapislazuli: ゲイだと疑ってたんで、良かったです
agingingin: はは、両刀かもよ
yuri_lapislazuli: 偽装結婚の可能性もあるし…
agingingin: そうそう、ごまかすためにね
alexise0918: レスリみたいに!?

agingingin: レスリーは結婚暦ありましたっけ?
fince2006: 会話の内容から支部は解散の憂き目に・・・。
dui_chang: あぁ!レスリー・チャンだ!
alexise0918: 結婚はしてません
yuri_lapislazuli: フフ、これも愛
agingingin: え?モリー・チャン?
yuri_lapislazuli: 西毒を見つめる、熱い瞳の御曹司
dui_chang: あれ?違ったっけ?ゲイ疑惑があって、自殺した人…。
agingingin: 香港男優は未婚が多いですね
alexise0918: あってますよ
alexise0918: 自分で両性と認めてます
dui_chang: きのう、その話題がチェリー達との時に出たのよ…。
yuri_lapislazuli: 聞いたことあります、その話
fince2006: 男前は両方使えてお得。
dui_chang: で、「レ」しか思い出せなくって
agingingin: チェリーとそんな話を!うらやましいぞー
alexise0918: ふふふふ

shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: 「レオン・カーフェイ?違うなぁ。」って、ずっと考えていたの。
alexise0918: いらしゃい重兄
fince2006: 来たな。
agingingin: こんばんはー、剣兄
dui_chang: おかえり~!
alexise0918: お疲れ様
yuri_lapislazuli: こんばんは
shigeken2001: 「レオン・カーフェイ?違うなぁ。」って、ずっと考えていたの。
fince2006: 俺は寝るぞ。
alexise0918: メッセンジャに書いてます
shigeken2001: うわ~死ぬかと思ったよ~
alexise0918: お帰り重兄
agingingin: どした?
alexise0918: すねたっと思いましたよ~
shigeken2001: どぅいちゃんから、今日の上がりのメール受け取ったら
alexise0918: 大丈夫ですか?
shigeken2001: エラー メッセンジャーを強制終了します。
agingingin: 菌がついてたのかもね
shigeken2001: って、でてきょうせいしゅう領されちゃったよ。
yuri_lapislazuli: どぅい姐の内功はさすがですね…
shigeken2001: まだ、病気は、もらったことありませんよ!!
agingingin: チェリー菌を持ち帰ったみたいだから、大姐は
alexise0918: fince兄の置き土産とか
kos_zhd720: 長い期間があくとまっさらに戻ると聞いた覚えがあったのです>銀姐姐
agingingin: それは男が?KOS妹
yuri_lapislazuli: 出産後は確かに痛いよ
agingingin: おなごのことかい?(笑)
alexise0918: それでか・・・・
kos_zhd720: あ、女だった(汗)
yuri_lapislazuli: 帝王切開でも、自然分娩でも、絶対痛いそうな
agingingin: 出産で広がっても痛いんだ…
alexise0918: フムフム
yuri_lapislazuli: 帝王切開だったんだけど
yuri_lapislazuli: いとうございました(T^T)
agingingin: 痛くなくなるのは何回目から?
shigeken2001: 帝王切開は、何度もは、あぶないんですか?
alexise0918: 流産も痛いですかね?
yuri_lapislazuli: ううううう、解らない
yuri_lapislazuli: 基本的に、双子産んで以来、ダンナ近づけてないから
agingingin: 性欲がわかぬとか?
alexise0918: 私がそんな感じ・なので
yuri_lapislazuli: 修慶で、もう充分(笑)
alexise0918: 立ち会いました?
yuri_lapislazuli: 手術だったから、立ち会えませんでした
agingingin: 痛いのはあと、濡れてないと痛いよね
alexise0918: 友達の旦那も子供産まれたらないと怒ってました
yuri_lapislazuli: 余裕がねぇー
shigeken2001: しょうがないのでは?
alexise0918: 修様に負けた旦那さん
yuri_lapislazuli: 当然!
agingingin: 修さまで吹いちゃうんじゃねえ…
agingingin: 旦那さんも浮かばれんとですよ
yuri_lapislazuli: これで離婚したら、笑ってください
alexise0918: ふふふふふふ
kos_zhd720: 旻姐、もう笑った(笑)
shigeken2001: 笑えませんよ~
yuri_lapislazuli: バツイチ同士になれるし
agingingin: 今度は修さまに求婚ですな
yuri_lapislazuli: でもゲイだったら…
alexise0918: 浮かばれない事に笑いました
alexise0918: そちの方がうまく行くじゃないかと
agingingin: ゲイでもいいやん。
alexise0918: ですね
agingingin: 近くにいるだけで幸せって
alexise0918: 好きだもの
yuri_lapislazuli: 見てるだけで昇天だから(笑)
kos_zhd720: そうですね
dui_chang: 誰のせいだって?モト冬樹を探している間にまた私が何かしたのかしら?
yuri_lapislazuli: 見つかりました?
alexise0918: 重兄が飛ばされました
kos_zhd720: どぅい姐の内功で。
dui_chang: 辮髪?じゃないよねぇ…(笑)。青城の恋はあったけれど…1月に。
yuri_lapislazuli: 花束持ってる奴
dui_chang: 重剣さん?
shigeken2001: 生きてますよ。
dui_chang: チェリーの気を吸ってピチピチしすぎた?
agingingin: 剣兄もチェリーを吸ったの?
alexise0918: 恐るべしチェリーの気
shigeken2001: 何で吸うの?
agingingin: いや、どぅい姐のコメントがそう読めたので、はは
alexise0918: チェリーは中毒性?
shigeken2001:
agingingin: でもチェリーばかり続くと疲れるよ
agingingin: たまには身体をまかせられる殿方もいいかも~クマッチみたいな
alexise0918: 好き嫌いなしがいいですね^^
shigeken2001: クマッチは、   どんなプレイしますかねぇ、
alexise0918: クマッチはテクニシャンですか~
agingingin: ううーん、ロウソクプレイかのぉ(爆)
agingingin: テクニシャンでしょう、42歳だし
alexise0918: やっぱり赤フンで?
agingingin: クマッチの赤フン、想像中… 似合う!
yuri_lapislazuli: やっぱり男はふんどしです!
shigeken2001: 最近、赤フンしてないなぁ。
yuri_lapislazuli: ブリーフはダメ!
alexise0918: そうそう
shigeken2001: 白フンもしてないなぁ。
agingingin: ブリーフは萎えますのお
alexise0918: 三越のは高いみたいで
yuri_lapislazuli: 持ってるんですか?>重剣さん
dui_chang: みっけ!に、似てる…(爆)
yuri_lapislazuli: あ、やっと見つかりました?
alexise0918: 本当に?
yuri_lapislazuli: 似てるんです(T^T)
agingingin: 似てるよねー
alexise0918: 今入れないです・・・・
yuri_lapislazuli: あれ?
shigeken2001: 持ってますよ、赤も、白も昔祭りで使ってましたから。
yuri_lapislazuli: 普段は?
agingingin: 祭り男なんだー、カッコいい
alexise0918: 今行くとチャットから出ないといけないので>ゆうりさん
shigeken2001: トランクスです。
yuri_lapislazuli: じゃ、明日にでも
agingingin: 合格!
alexise0918: はい!!!行きます>ゆうりさん
dui_chang: おっとぉ!ターゲットリストの重剣さんに今二重丸を赤で書きこむ銀妹!
shigeken2001: 今は、団体ほとんどやめたから、つける機会ありませんが・・・
agingingin: つけるかい~!
alexise0918: 男はお尻が命です
dui_chang: じゃあ、今度は亀んライダーの時に着けて闘って!
agingingin: はははは
shigeken2001: 食い込むんですよね~
agingingin: そんなのすぐにひっぱがしたる!
alexise0918: 重兄がブールでしたっけ?
yuri_lapislazuli: さ、さすが…
shigeken2001: 他の人のもよくふんどししめてあげてました。
agingingin: 玉ははみ出しませんでしたか?
dui_chang: 騎馬戦のように赤フン取ったら勝ちじゃよ!銀妹!
alexise0918: そうするとブールフン?
dui_chang: 青フン?
shigeken2001: タマはね、締めが甘いと出るんですよね。
dui_chang: ほぉほぉ
agingingin: はは、取った赤フンで後ろ手に縛りあんなことやこんなことを…
agingingin: はみ玉ね
dui_chang: カナダ人にはわからなかったか…この感性。
shigeken2001: 御輿ですよ
shigeken2001: 最初、はみ出ないようにつつみこんで
shigeken2001: から、閉めるんですけどね。
alexise0918: ほ~
agingingin: はみ玉に毛が生えてたらなんかいやだな~
dui_chang: 昔、水族館でね、
dui_chang: タコの水槽に行くと
shigeken2001: 祭りのために、処理する男もいますよ。
alexise0918: タマの風通しは健康にいいんです
yuri_lapislazuli: あ、そうだ、魯長老のふんどし画像、さっき書いたのに載っけてありますから
agingingin: 玉の毛剃りってやりにくくない?
dui_chang: タコがガラスに頭をベットリ付けていたのだけれど
yuri_lapislazuli: と言う言葉を残して、お休みなさい
alexise0918: フムフム
shigeken2001: お休みなさい。
alexise0918: お休みなさい
agingingin: あ、お休みー
dui_chang: おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: そのブニャリとした感じと、シワのより具合が
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: きえた
dui_chang: どうもタマに見えて仕方が無かった^^。
alexise0918: 二人目
agingingin: だって玉の話しえるんだもん、逃げるよ
dui_chang: ソックリだったのよ!
shigeken2001: リアルすぎ
alexise0918: 本当にリアル
agingingin: 蛸かあ、今度注意してみてみよう
shigeken2001: でもね、気合いはいりすぎて
dui_chang: 見入ってしまった(爆)。
shigeken2001: 2,3日早く剃ってしまうと
dui_chang: チクチクかゆくならない?
alexise0918: そうか・・・痛そう
shigeken2001: 赤い点々がでてきて、ふんどしつけててもかゆくなります。
alexise0918: 自然がいいのです
agingingin: それで海水に入ったら腫れそうだねえ
shigeken2001: ハミ毛が、気になる若い子は、よくやります。
dui_chang: 抜けば?
agingingin: いったいーよー
shigeken2001: 抜いても抜いた後が阿刈る鳴ります。
shigeken2001: 赤く
dui_chang: なるほど…
agingingin: 抜いたことあるみたいだね、どぅい姐
alexise0918: そうか・・・やっばり自然がいい
shigeken2001: ふんどし締めてると気合いは言ってしまいますね。
dui_chang: ん?ハイレグ水着を着た時には抜いたことあるよ。
alexise0918: うちの黎明!?は毛ズボンですからあきらめてます
agingingin: ええー玉があるんかい?
dui_chang: いや、デルタの辺境地^^
shigeken2001: 女性とは、違うyのかも
agingingin: レオンは毛深いんだ
dui_chang: そうだね。敏感な所そうだモンね。急所だし。
shigeken2001: 毛ズボンだと剃らなくて良いですね。
alexise0918: 毛深いです
agingingin: 日本人って毛深い人多いよね
dui_chang: そう?
agingingin: 中国は薄い人が多いだすよ
dui_chang: ほぉ?
shigeken2001: 自分は、薄いなぁ。次兄は濃いかな?
alexise0918: 実家の母と妹が半ズボンでびっくりしましたから
dui_chang: 統計取れるほど見たことがあるんだ
agingingin: 薄い人の方が好みかも
agingingin: え?見たのは腕とかすねですよーーー
alexise0918: 韓国も薄いかな・・・自分の父親が薄かったです
alexise0918: 中国は夏は脱ぎますから
agingingin: そうそう、おっさんも半ズボン!
alexise0918: 見たくないのに見える・・・・
dui_chang: 白人は白に金髪だったりすると目立たないから得かもね。
alexise0918: なる~
agingingin: どぅい姐世代はオキドール脱色がはやったでしょ?
agingingin: オキシドール
dui_chang: 黄色に黒はデンジャラスな色合いで目立つじゃない?
shigeken2001: 銀ちゃんの頃じゃない?
dui_chang: オキシドール?髪の脱色?
agingingin: 鬼のパンツの色
alexise0918: ビールでは?
agingingin: いや、腕毛のとか
agingingin: あー、ビールもきいたことがある
dui_chang: ビールかな?手軽系は。
shigeken2001: ビール効きますか?
agingingin: 剣兄、わたしゃ24歳、あ、17歳
alexise0918: ほ~
dui_chang: 淫龍女の言う事にゃ…
agingingin: こ、こらーー!
dui_chang: 尹龍女?
agingingin: それならいいわん、ダーリンの苗字だし
shigeken2001:
agingingin: なんで骸骨やねん
agingingin: 喰ったから?
alexise0918:
shigeken2001:
dui_chang: 独孤求被喰だもんね、銀妹
agingingin: そう、私を食べてくれる人を募集中~
shigeken2001:
alexise0918: クマッチがいるんじゃないですか
agingingin: 豚かよ!
agingingin: そっかクマッチがいたんだわ~うっとり
shigeken2001:
dui_chang: ビールはどうだろ?効果はイマイチかなぁ?何より臭いでしょう?
dui_chang: 三仙にするにはあとウリ坊が必要だねぇ^^>重剣さん
shigeken2001: と、君しかないなぁ。
dui_chang: どちらにせよ、髪が痛むので、どうかなぁ?
shigeken2001: 痛むんですかぁ。
agingingin: 正座してあそこにビール溜めると脱色できるのかな
alexise0918: 私2年近く染めてません
shigeken2001: 出来るんですかねぇ
dui_chang: 痛むよ。それに当時は今のようにトリートメント商品なかったし。
agingingin: 当時ってそんな昔のことは存じませんわ、おほほほ
dui_chang: 素直に、ウエラやビゲン買った方が無難ですね。
alexise0918: 元々地毛が明るいです
shigeken2001: 何で昔って判るんですか?
agingingin: ははは
alexise0918: 千里眼!?
alexise0918:
agingingin: いいな地毛が明るくて、私は真っ黒じゃよ。カラスみたい
shigeken2001: ははは
dui_chang: リンスをキャップ一杯分お湯を張ったたらいに入れて、かき混ぜて髪を浸したっけ。
alexise0918: でも高校の時染めたとよく聞かれました~
agingingin: やめて、どぅい姐…噴出した…
shigeken2001:
dui_chang: カラスの髪って内攻が充実しているからでしょう?銀妹。
agingingin: 天然で明るい人やパーマの人は大変でしたよね
dui_chang: え?なんで?>銀妹
agingingin: どうでっしゃろ?
agingingin: え?
alexise0918: 何でです?銀姐
dui_chang: 噴出って?
alexise0918: 噴出?
agingingin: 噴出すか、だってキャップ一杯がリアルすぎて…
dui_chang: 懐かし過ぎ?
alexise0918: ????
shigeken2001: 多い方?少ない方?
agingingin: お母さんからききました
agingingin: なにが多いの?
shigeken2001: キャップ一杯分
shigeken2001: 少ないかな?
agingingin: ちょうどいいのじゃよ、それで。あ、しまった
shigeken2001: 多いかな?
dui_chang: ウチの親はケチだったから、少ないのかも…(爆)。
alexise0918: なんだか分からなくなってきた・・・・・
agingingin: 剣兄もその世代か…
shigeken2001: ちょうど、いいと
agingingin: リンスのやり方ですよ旻妹
dui_chang: 昭和40年から50年代のリンスはこうして使っていたのです。
alexise0918: そうなんですか
shigeken2001: 自分は、坊主頭だったから、ほとんど使わなかったなぁ。
dui_chang: 昭和60年位から、原液を直接つけるリンスやトリートメント商品が出てきて、
alexise0918: へ~知りませんでした
agingingin: 坊主は楽だよね
dui_chang: 今や、そんなやり方でリンスをする人はいませんがね…^^。
alexise0918: 旦那からも聞いたことなかったので
alexise0918: それでばれるんですね^^
dui_chang: そうそう。
agingingin: なにが、ばれるのじゃ?
shigeken2001: リンスインシャンプーが出てからは、楽になりましたからね。
agingingin: 薬師丸ひろ子じゃな?
alexise0918: ムムムム
shigeken2001: 銀ちゃんの年
kos_zhd720: 小さい頃、浸す方法してましたね、私も家も。
agingingin: ええー!?
dui_chang: でしょう?KOS妹
agingingin: ほらー、20代もやってるのじゃよ
kos_zhd720: 母親がしてくれてました。最初は。
shigeken2001: 知らないふりは、出来ませぬぞ
agingingin: ゴキブリホイホイはシート式しか知らないもんー
agingingin: チューブがあったなんて最近復刻版が出て初めてしったわ
shigeken2001: え~、組み立ててたでしょ?
dui_chang: 黎明!?に聞いてごらん、旻妹。きっと知っている筈だよ^^。
agingingin: 今だって組み立てるわい!
alexise0918: 私チューブは日本で知りました
agingingin: レオンは何歳だっけ?
dui_chang: あのチューブでは大騒ぎになったっけ^^。
alexise0918: 聞いてみます>大姐
shigeken2001: はえ取り餅も知ってるでしょ?
agingingin: はえとり餅??
dui_chang: あれ学校に持って行って、椅子に塗ったり上履きに塗ったりして遊んだら、
agingingin: ハエとりテープじゃなくて
shigeken2001: ぶら下げる式のハエ取り紙とか
alexise0918: 同じ年の6が月年下
dui_chang: ソイツの靴下と、ずぼんを駄目にした(汗)
agingingin: 同じ歳でしたか
alexise0918: ぶら下げは韓国でもありました
agingingin: 相当の悪ですな、大姐
agingingin: あれね、中国の農村へ泊まりにいくときに大量に買ってった>ハエとり
alexise0918: 好きたったのでは>大姐
agingingin: びっしり取れたよ。真っ黒け
dui_chang: ジ様(魯長老の父)の家はいまだにあったゾイ、ぶら下げ式ハエ取り紙。数年前の話だが…。
shigeken2001: そんなにすごいんだ。
agingingin: え?何が好きって?
dui_chang: ソイツの事?
agingingin: 豚小屋が庭にあるからハエがすごいのなんのって
alexise0918: そう
dui_chang: うん。好きな男の子だった
alexise0918: だからいたずらしたんじゃないですか
shigeken2001: ハエもじゃんじゃんとれるんだ。
alexise0918: やっぱり
agingingin: それは男子が好きな女子にやるパターンでしょ!
alexise0918: 女もやりますよ~
dui_chang: へ?なにか?
agingingin: とれるとれる。箸にもハエが止まるようなところだったからねえ
agingingin: 好きな男子をいじめるってこと?
alexise0918: そうそう
agingingin: やったかな~。私はいつもやられる方だったから(爆)
dui_chang: いじめるというより、ちょっかいを出すって感じかな?
alexise0918: まさにそれ
agingingin: そうだね。
dui_chang: まさか、洗濯しても取れないものだとは思わなかったから…(汗)
alexise0918: そんな強力な・・・・・
agingingin: あれは取れないよ~。
dui_chang: だから駄目にしちゃったの。靴下とズボン。
agingingin: よかったよ、玉につかなくて
dui_chang: 裸足で体操着着て帰ったんだっけかな?
alexise0918:
dui_chang: 「起立!」って立とうとして、椅子にピッタリくっついて立てないの!
dui_chang: 強力だったよ、ホントに。
agingingin: 木の椅子だね?
shigeken2001:
agingingin: おっと、しまった
alexise0918:
dui_chang: 座面と、背もたれは合成板。脚はスチール製ですワ。
agingingin: まあ3年生くらいからその椅子でしたねえ
agingingin: おっと、
alexise0918:
dui_chang: あ、そっか。椅子も上履きも駄目にしたんだ、私(爆)。
alexise0918: 泣かなかったですかあの子
alexise0918: アイツか・・
dui_chang: 泣きません。呆れていたけど…。こっちは仕返しだったので、何か仕掛けてくるとは予想していたみたいです。
dui_chang: ちょうど、イタズラの応酬で、遊んでいた時だったので…
alexise0918: 前科があるから反抗出来ないですか~
dui_chang: 仲良しさんだったのですよ、ホホホ
alexise0918: いい話です
dui_chang: 旻妹もやりませんでした?イタズラ…?
alexise0918: だまにつねました
dui_chang: つねったの?
alexise0918: そうです
dui_chang: 可愛い
alexise0918: 殴ったりも・・・・
dui_chang: 殴ったんかい!?
alexise0918: 韓国もコム遊びがあって
dui_chang: ゴム遊び?
alexise0918: コムを切る奴は殴りなしたよ~
alexise0918: ゴムでしたね
dui_chang: ゴム飛びみたいなのかな?
alexise0918: ゴム飛びかな
alexise0918: 歌いながら飛ぶ
alexise0918: 合ってますか?
dui_chang: パンツに通っているようなゴムを長く輪にして
alexise0918: 黒いゴムです
alexise0918: 長い輪にしますね^^
dui_chang: 両方に立った子がゴムを任意の高さに身体に引っ掛けて二列のゴムの列を作り
alexise0918: そうそう
dui_chang: そのゴムを、歌いながら飛び越したり引っ掛けたりしながら遊ぶの?
alexise0918: そうです
dui_chang: じゃあ、一緒だ(笑)。ゴム飛びと呼んでいました。
dui_chang: 日本では白いゴムでしたよ^^。
dui_chang: 白のブリーフにピッタリな^^。
alexise0918: そのゴムをわざと切る奴がいるんですよ
dui_chang: うっそぉ!?そうなの?
alexise0918: 戦利品みたいに持って行くんです
alexise0918: だからぐーで
dui_chang: ガツン!っと?
alexise0918: ですね
dui_chang: 天晴れです!
dui_chang: 私でもそうします!
kos_zhd720: そろそろ寝ます。
dui_chang: あ、おやすみなさい、KOS妹
alexise0918: お休みなさい
kos_zhd720: 今日はたっぷり4時間ほどいました。
dui_chang: お、そうだねぇ^^
alexise0918: そうよね^^
kos_zhd720: 最後、喋らなかったけど(笑)
alexise0918: ふふふ
dui_chang: オネムになってしまったのね…^^
kos_zhd720: ええ、まぁ。
alexise0918: 狸の二人もいるし
kos_zhd720: 剣兄は宣言してますけどね。
dui_chang: シルバーとブルーだね^^
kos_zhd720: 銀姐姐もウトウトかしら。
dui_chang: そうかも…。
kos_zhd720: んじゃ、お休みなさいませ~。
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: お休み
kos_zhd720 さんが退室しました。
alexise0918: 二人になりましたね
dui_chang: うん。
dui_chang: そう言えば、
alexise0918: はい
dui_chang: こないだチョッと疑問に思ったのだけど、
alexise0918: 何ですか?
dui_chang: こないだのWBCでイチローの発言が韓国で大きく取り上げられていましたよね。
alexise0918: でしたね・・・
dui_chang: 旻妹が見て、正直どう思いましたか?
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
alexise0918: 本人の本当の意味は分かりませんが
dui_chang: はい
alexise0918: 大きく膨れ上がったなと思います
dui_chang: フムフム
alexise0918: インタビューでそのところだけが強調されましたね
dui_chang: はい、確かに。
alexise0918: うちでは気にしませんが・・・
alexise0918: お互い気にしすぎかと
dui_chang: なるほど…。
agingingin: ごめん、寝てた
agingingin さんが戻ってきました。
agingingin: すまんすまn
dui_chang: KOS妹は寝たよ^^
alexise0918: うちでは竹島は爆発させろと二人で言ってます
agingingin: あーごめん
alexise0918: お帰りなさいませ
alexise0918: 面倒なので・・・
agingingin: なに?物騒な話だけど
dui_chang: 確かに…。
agingingin: つまり争いの種はいらんということですね
alexise0918: そうです
dui_chang: 硬派な話題ですぞ、銀妹。
agingingin: ちょっとさかのぼって読んでみましたが
dui_chang: はい
agingingin: 最近どこの国でも、自画自賛の傾向にあるような
alexise0918: 日韓戦あっても喧嘩しませんし
agingingin: そして、他国のけなすのも前よりも露骨になってきましたし
agingingin: なんか1900年代最初の世界みたいになってきてちと怖いかも
alexise0918: そゆう考えもあるんですね
agingingin: 夫婦は仲良しが一番だすよね
dui_chang: 冷戦が終わって、アイデンテティを他をけなす事にのみ見出そうとするのなら
alexise0918: スポッツに興味ないだけ^^
dui_chang: 道を誤りますよね。
agingingin: うん、特に最近の日中間の冷え込みはすごすぎます
dui_chang: 民間レベルではドンドン提携したいのに、
agingingin: 蜜月時代を知っているだけに今の日中関係は将来どうなるのか、すごく心配かも
agingingin: そうよね、民間レベルでは仲良くやってる人は多いのですが、
alexise0918: 私は戦前の事は日本の国民が悪いんじゃなく一部の政治家が悪いという考えなので
dui_chang: 上がこれでは、本当に困ります。
alexise0918: 一言で日本悪いと言えません
agingingin: いつも政治家ですよ。そしてそれに踊らされる一部の愚民…
alexise0918: でもこれも日本に8年住んで分かった事ですが・・・
dui_chang: なるほど…
alexise0918: だって韓国に日本文化(映画、音楽)も開放は最近ですし
dui_chang: 「世界史で少し習った程度の知識」の頃はどうでしたか?
agingingin: え?私?
alexise0918: でも日本に親戚がいったから他の人よりは嫌いではないでした
dui_chang: ちゃうちゃう^^、旻妹です。日本史を世界史の授業で少し習った程度と聞いたので…^^
alexise0918: なにしろアニメ
dui_chang: フムフム
alexise0918: 大好きでしたので^^
alexise0918: 闇で買ってましたよ
dui_chang: ほぉほぉ
agingingin: そっか、ずっと禁止されてましたよね、日本文化
agingingin: キャンディキャンディが韓国のマンガだと思ってる人もいるって
alexise0918: そうでした
alexise0918: マジンがーの歌そのまんまですし(韓国語で)
dui_chang: そうなの?
dui_chang: マジンゴー!マジンゴー!?
alexise0918: そう
dui_chang: 好きだったなぁ!私も…^^
alexise0918: 私アニメは姐達世代ですよ
alexise0918: 韓国は何年遅れて入ったから
dui_chang: マジンゴー!ならその世代だね…(笑)
agingingin: マジンガーZじゃなくて?
alexise0918: クレイトマジンガーも^^
dui_chang: ストライク!ど真ん中!そうそう>銀妹
agingingin: ロケットパンチ~ってか?
agingingin: しまった…
dui_chang:
agingingin: そろそろ寝ますね~
alexise0918: おっぱいミサイル~
alexise0918: お休みなさい
agingingin: はは
dui_chang: ボインダーだっけ?
dui_chang: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいー
agingingin さんが退室しました。
alexise0918: 生徒諸君好きでした
dui_chang: あれは名作だからねぇ
alexise0918: 上原きみこも好きです
dui_chang: ?どんなマンガ書いた人?
alexise0918: ロッテの青春とか
alexise0918: マリベールとか
dui_chang: あ…聞いたことあるぞ…でも思い出せない…(汗)
alexise0918: カラスの城は知ってますか?
dui_chang: どっかで聞いた名前…でも思い出せない…。
alexise0918: 遅れって入るから昔のも見てますよ
dui_chang: 池田利代子とか里中真知子とかなら知っているけど…
alexise0918: ベル薔薇は当然です^^
dui_chang: あ、当然なんですね^^
dui_chang: こないだの記事三連発は
alexise0918: はい
dui_chang: 少し韓瑛さんや旻妹も意識して書いてみたのです。
alexise0918: 古事記の記事ですか?
dui_chang: そう。古事記と伊勢物語の記事。
alexise0918: 面白かったですよ
alexise0918: ありがとうございます
dui_chang: いえいえ…^^
dui_chang: なんか、侍ばかり取り上げられると、
alexise0918: 日本で生活しなかったら記事の面白さを分からなかったと思います
dui_chang: こんな一面もあるんだよって言いたくなって…^^
alexise0918: うちの旦那が司馬遼太郎好きで
dui_chang: はい。
dui_chang: 私も大好きです。
alexise0918: 侍の美学はよく聞かれます^^
dui_chang: 短編の大阪侍は笑えます。
dui_chang: タイトルはこれであっっていたと思う…
alexise0918: 旦那が知ってるがまだ読んでないそうです
dui_chang: あれは、関西人の発想で書いた作品です。
alexise0918: 親戚が大阪に住んでるので
dui_chang: つまり、あの時代最も侍的でない街が舞台。
alexise0918: 関西に興味ありますね^^
dui_chang: あそこは東京都は異質ですよ^^。
dui_chang: 東京とは
alexise0918: 韓国のある地方と似てます
dui_chang: そうなの?どのあたりの地方?
alexise0918: ブサンあたりとか
dui_chang: ほぉ。
alexise0918: それに関西と韓国の気質は似てますし^^
dui_chang: じゃあ、韓国に行く機会があればソウルとブサンに行って違いを見てみたいなぁ^^
dui_chang: 似ていますか?
alexise0918: ブサンは方言が強いので
dui_chang: 他の人が聞くと喧嘩しているように聞こえるとか?(爆)
alexise0918: 関西の運転と韓国の運転は似てますよ~
alexise0918: そうそう
alexise0918: 声が大きい人の勝ち
dui_chang: やたら声がでかいとか?(よく関西人がそう言われるので…)
dui_chang: やppり!
dui_chang: やっぱり!(爆)
alexise0918: だから大阪にコリアンタウンがあるんじゃないかと
dui_chang: 横浜に越してきた頃
alexise0918: はい
dui_chang: 友人に自宅から電話を掛けると
dui_chang: 「居酒屋から電話しているの?」とよく聞かれました。
dui_chang: 後ろがウルサイから
dui_chang: でも、本当は、
alexise0918: そうですか~
dui_chang: 家族がTVを見ながら談笑していただけ…(爆)
alexise0918: 確かに千葉は静かです・・・
dui_chang: しかも、私を除く三人だけなのに…
dui_chang: 自分達でしゃべりまくっているくせに、
dui_chang: 「もう、ウルサイからTVが聞こえない!」とか言って
alexise0918: ふふふ
dui_chang: ボリューム上げたりするから、また更に声がでかくなって
dui_chang: 悪循環…
alexise0918: 分かります
dui_chang: で、居酒屋…^^
alexise0918: 情熱の関西人ですね^^
dui_chang: ラテン血でも
dui_chang: ラテンの血でも入っているのか?
dui_chang: と疑う時もあります。
dui_chang: 住んでいる時は、これが普通で気付かないけど…。
alexise0918: 私も千葉に住んでマルクなりました(爆)
dui_chang: 昔はグーで殴っていたのにねぇ(爆)
alexise0918: 韓国だったら旦那の顔に手出したやつの胸倉をつかみますが
dui_chang: はい
alexise0918: そのまま返しました
dui_chang: 丸くなりましたね^^…。南無阿弥陀仏…。
dui_chang: 一人千葉の海に浮く所でした(爆)
dui_chang: でも、歓迎会でそれはないよね!
alexise0918: これは千葉の気が強いからです・・・・・善在善在
alexise0918: 本当ですよ
alexise0918: 九十九里に沈めたかったです
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
alexise0918: 会社から軟膏で終わり
dui_chang: 私は手よりも足かも…(爆)
alexise0918: 足も出ますよ~
dui_chang: なんか昔から、てよりも先に足が出るの…^^
alexise0918: なにし4人兄弟の長女ですから
alexise0918: 肉体戦強いです
dui_chang: 喧嘩も日常茶飯事でしたか?
alexise0918: もちろん
alexise0918: 重兄は?
dui_chang: 爆水中?
dui_chang: 爆睡中?
alexise0918: マーク消えましたが・・・・
alexise0918: 又たたた狸?
dui_chang: おっと、3時だ!え?私には見えてますよ?
dui_chang: そろそろ寝ますか…。
alexise0918: 時計のマークです
alexise0918: 私も寝ないと
alexise0918: 日曜も掃除です
dui_chang: では、おやすみなさい
dui_chang: そうじがんばれぇ!
alexise0918: はいお休みなさい
dui_chang: 私は野球部の当番です
alexise0918: 重兄もお休み
dui_chang: 頑張ります!
dui_chang: 重剣さんもおやすみ!
alexise0918: お疲れ様です
alexise0918 さんが退室しました。

nakamoto8358 さんが入室しました。
nakamoto8358 おはよう。 > dui_chang さん
nakamoto8358 おはよう。 > shigeken2001 さん
nakamoto8358 さんが退室しました。
dui_chang: おはよう!
dui_chang: やべぇ!寝坊した!今急いでしたくしているトコロ。
dui_chang: お湯を沸かしてジャグに詰めなくちゃいけないのよ。
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうり | URL | 2006-04-22-Sat 14:49 [編集]
>東洋史って、猥談こなせなきゃ卒業できなかった
でも一番ハードだったのは、歴史学系ではなく、民俗学系の授業でしたけどね(^_^;
吉田敦彦先生の授業の時、友人は伏せ字でノート取ってたくらいですから。
うちの東洋史の教授なんて、つば飛ばしながら「玄宗と楊貴妃のラブアバンチュール!」を熱弁してたし♪

どぅい姐、ぜひ、吉田先生の本を読んでみてね♪キーワードは”ハハガミ”
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-04-21-Fri 19:45 [編集]
>でも、東洋史って、猥談こなせなきゃ卒業できなかったのよね…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

フフフ、そうなんだ^^。そういや私も日本の古典文学を駅の売店で売っているエロ小説読むのと同じ位軽いノリで読んだもんだしなぁ。結構笑えるし。

西洋と違い、その方面はメッチャおおらかでしたモンね^^。
コメントゆうり | URL | 2006-04-21-Fri 12:24 [編集]
先週の発言で、妙な部屋に飛ばされたとしたら…恐かったのよ~入った途端、メッセが数多くやって来て。。゛(ノ><)ノ…出会い系だったのかな~
反省して、以降、言動を慎みたいと思います(T^T)

でも、東洋史って、猥談こなせなきゃ卒業できなかったのよね…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-04-21-Fri 00:06 [編集]
>どぅい姐~、今茶を吹いてあやうくPCだめにするところでしたよ…あわわ
PCが無事で何よりです、銀妹^^。

コメントKOS. | URL | 2006-04-20-Thu 23:13 [編集]
こら~剣兄!

あそこは赤字にするところではありませぬ~~v-41
コメント阿銀 | URL | 2006-04-20-Thu 15:42 [編集]
>潮吹いて消しちゃえ!銀妹!

どぅい姐~、今茶を吹いてあやうくPCだめにするところでしたよ…あわわ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
