重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
多摩レンジャー 亀んらいだー登場の巻き 金庸迷の部屋 04/08~09
2006-04-11-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
多摩レンジャーと〇乱姉妹との第一ラウンド今ならされる・・・・・・・・・・

ただの下品な戦いだった・・・・

いやぁ、ジャーナリズムや玉も大事だけど

タマ(命)も大事ってことで、修正版です。



fince2006: 来たな。
agingingin: 襲わんって…(汗)わしゃチェリーだけ襲う
shigeken2001: ただいま~
fince2006: 兄ちゃんはとても眠いので寝る。
yuri_lapislazuli: お帰りなさい^^
agingingin: お帰りー
fince2006: じゃぁな。
agingingin: 兄ちゃん逃げる…
shigeken2001: ごめんなさい。チェリーじゃなくて・・・・・でもチェリーは守る!
yuri_lapislazuli: お休みなさい
shigeken2001: お休みなさい。
fince2006: いやっ!!触らないで!!!!。
fince2006 さんが退室しました。
shigeken2001: 今日は、誰も、記録は取ってないのかな?
agingingin: なんか最後は東方さんになって帰っていきましたね
yuri_lapislazuli: ここから記録が?
agingingin: 記録?たぶんとってないんじゃない?
shigeken2001: 天山どぅいちゃんが後から送ってくれるかな?
yuri_lapislazuli: あ、その前に校歌の秘密を明らかにすれば良かった
agingingin: どぅい姐はさっき少し登場したけど
shigeken2001: 最初に入った人は、残ってるかも、
agingingin: 校歌ここでどーぞー
yuri_lapislazuli: いいの?歌って?
agingingin: どうぞどうぞ
yuri_lapislazuli: 我ら 我ら はげまん
yuri_lapislazuli: ここに
yuri_lapislazuli: つなげたらまずいサビ
shigeken2001: 念のためどうぞ!?残ってなかったときのために(笑)
yuri_lapislazuli: ええ?はげまん〇こにもう一度?
yuri_lapislazuli: あ、つなげてしまった!
agingingin: ええーー?!
yuri_lapislazuli: 3番まであるんだけど
yuri_lapislazuli: 全部
shigeken2001: いや~ん、同じさび??
agingingin: これは小学生が喜びそうな歌詞じゃわい
yuri_lapislazuli: ~まん、ここに、で終わってる
yuri_lapislazuli: 中学生だったから、すっごかったの、この部分だけ
agingingin: 中学生ならもっと食いつくなあ
shigeken2001: 女生徒対する、セクハラソングですね。
shigeken2001: 元気よく歌ってるんだ!?
yuri_lapislazuli: ここだけ大音量
agingingin: だろうなあ~
agingingin: 女性とはうつむき加減かな
agingingin: 女生徒
yuri_lapislazuli: いいえ、何しろ、女性と同志でスカートめくりする学校だったから
shigeken2001: たくいたさんの反応が見たい
agingingin: あーあ、さすが多摩の中学校ですな、はは
yuri_lapislazuli: 胸も触りあってたな~
yuri_lapislazuli: なんて中学校だったんだろう~
agingingin: えー、もみ合い?
agingingin: つまみ合い?
yuri_lapislazuli: 触るだけ…だったと思った
agingingin: はは
yuri_lapislazuli: 発達具合の探り合いで(笑)
agingingin: なるほど。
shigeken2001: 女性同士だから、大丈夫じゃない?
yuri_lapislazuli: と、思っていた、当時
agingingin: たしかゆうりさんて巨乳…
yuri_lapislazuli: クラス一でしたので狙われました(笑)
agingingin: そりゃ、私ももみにいくわさー
shigeken2001: そうなんだ、互いに発育を促進しあってたのかな?
yuri_lapislazuli: え?
agingingin: 巨乳は女性でももみたいもんね
yuri_lapislazuli: そういうもの?
agingingin: 巨乳促進委員会?
yuri_lapislazuli: 重いんだい
yuri_lapislazuli: 背を伸ばしたくて牛乳飲んだら、乳に来ました
agingingin: 痛いとも言ってましたね、
agingingin: 乳牛ですか・!
shigeken2001: その発言は、一部の女生徒の悩みを刺激しますね、
yuri_lapislazuli: 双子、母乳で育てました!
yuri_lapislazuli: 乳牛だ~
agingingin: 乳輪が大きくなったでしょ?
agingingin: てろ~んと
shigeken2001: みずたまちゃんかぁ。
yuri_lapislazuli: やってるときだけ、あとはもどった
yuri_lapislazuli: そう、双子の一人は、たま…
shigeken2001: そういうものなの?
agingingin: 戻るんだあ
yuri_lapislazuli: そういうもの、だと思うけど、乳に関しては
agingingin: 乳首はでかくなりました?
yuri_lapislazuli: 人それぞれなので、産んでみないと解らない
yuri_lapislazuli: それは戻らなかった(笑)
agingingin: 吸われたからねえ。吸乳大法~!yuri_lapislazuli: 。。゛(ノ><)ノヒィ

agingingin: 旦那さんも大喜びでしょう!
shigeken2001: きになるものなの?>銀儿?
agingingin: なりますよ~。女体の神秘
agingingin: わたしゃ産んでないけど、でかいし…
yuri_lapislazuli: 人生のうち、ほとんど実用性のない部分
agingingin: そお?人によってかな…ふっふっふ(意味深な笑い)
yuri_lapislazuli: 産むと2カップは大きくなりますよ
yuri_lapislazuli: で、乳をやめると元通りなので、この時注意しないと
yuri_lapislazuli: 垂れる…
agingingin: えー、そうなの?でかいのは房じゃなくて首なんだけど…
yuri_lapislazuli: ドリフコントのおばあちゃん状態(解ります?志村けんの)
agingingin: 肩によいしょって乗せるやつね、
agingingin: あー何で知ってるんだーまだ17なのに…
yuri_lapislazuli: だって、スカパー!でやってますよ
yuri_lapislazuli: ドリフ大爆笑
yuri_lapislazuli: ということで
agingingin: そうだった…(ホッ)
yuri_lapislazuli: と言うことで、手芸に戻ります(T^T)
yuri_lapislazuli: 重剣さん、頑張ってね~
agingingin: 頑張ってくださいませ
yuri_lapislazuli: お休みなさい
agingingin: なにを頑張るの?ゆうりさn
agingingin: おやすみー
yuri_lapislazuli さんが退室しました。



この後、15分ほど大人の会話(大人の事情によりカット)



beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは

shigeken2001: 今晩話、
shigeken2001: バトンタッチのリーダーがきた~
agingingin: ぎゃー多摩レンジャーのあか
beettakuita: 多摩レンジャーレッド、参上!
agingingin: 夜中なのに元気いいなあ~
beettakuita: さっきまで木刀振ってました
agingingin: 青春野郎ですか!
beettakuita: 青春野郎です!
beettakuita: はい!天然理心流木刀です!
beettakuita: 突きこそ、天然理心流の真髄ですから

この後、15分ほど大人の会話(大人の事情によりカット)


beettakuita: どうして削除が必要なんですか?
beettakuita: 僕、わかんない
agingingin: エロすぎるよ…
shigeken2001: 追い込みかけてますな
beettakuita: え!?エロいんですか…
agingingin: このかまととぶりっこ!
beettakuita: 阿弥陀仏…
beettakuita: ところで、何が狭いんですか?
agingingin: 虚タクのキャラに戻ろうったてそうはいかんわい
agingingin: え?
shigeken2001: はははは・・・・
agingingin: 言わせる気かい?
beettakuita: 何をですか?
beettakuita: 拙僧には、わかりませぬ
agingingin: いやいや、危ない危ない
shigeken2001: 阿弥陀仏…
beettakuita: 阿弥陀仏
agingingin: もう少しで出そうになった
beettakuita: 何がですか?
agingingin: 南無がないよ
shigeken2001: 出して楽なになりなされ、
beettakuita: 何がでそうなんですか?
agingingin: やだー、こればっかりはかんにんしておくんなはれ
beettakuita: 「み」ですか?
agingingin: 違うー、口からあの言葉が出そうになったということじゃ

この後、30分ほど大人の会話(大人の事情によりカット)


beettakuita: 無崖子どの…。私には、全くわかりませんでした
beettakuita: 何をするんですか?
agingingin: 虚タクはかまととぶってるけど、本当に知らんの?
beettakuita: 何をですか?
agingingin: かずのこ
beettakuita: かずのこくらい知ってますとも!
beettakuita: おせちにつきものですから
beettakuita: 今年の京都は、かなり遅いです
beettakuita: んなわけないじゃないですか!
agingingin: 遅いよね。江戸はもう散ってる最中
beettakuita: モリーでよければ
agingingin: モリーねえ、わたしゃもっと目が大きい人がいいんだけど
beettakuita: 贅沢です
agingingin: 目の大きさが贅沢って…
beettakuita: モリー、結構、目でかいですよ
beettakuita: 写真は、寝起きなので
agingingin: そうなの?
beettakuita: はい
agingingin: 局部すべて大きいの?
beettakuita: 局部?
agingingin: 鼻とか手とか
beettakuita: いや、そうでもないですが、腹は出てます
agingingin: ビール腹かねえ
beettakuita: イエス
agingingin: じゃあ、花見でますます大きくなるね
beettakuita: 飲まないですよ
beettakuita: 多分
agingingin: 宇治川でやるの?
beettakuita: はい
agingingin: いいなー。
beettakuita: モリーは、醍醐寺に行きたがってました
agingingin: 京都奈良付近に住んでいる人すべてがうらやましい
beettakuita: 来たらいいじゃないですか
agingingin: 醍醐寺もいきたいな、広いんだって?
beettakuita: あんまり覚えてないです。
agingingin: え?
beettakuita: 行き過ぎて、わからないです
beettakuita: 寺の数が多いので@京都
agingingin: そうだよねー。御朱印がすぐ集まる
beettakuita: どこがどの寺とか、結構、混同してしまいます
beettakuita: 集まるでしょうね!
agingingin: ううーん、たしかに。ってほど私は逝ってないけどね
agingingin: あ、行ってないけどね
beettakuita: 集めだしたの、最近なんで、そんな集まってないですが…
agingingin: 中学の修学旅行がファースト京都でした
beettakuita: お~
agingingin: あ、そうなんだ。私は何冊あるかなあ
beettakuita: 何冊もあるんですか?
agingingin: 時々油性ペンで書くおやじがいるので、困ります
beettakuita: 油性ペン!?
agingingin: 京都奈良まわったら、すぐにいっぱいになりますよ
beettakuita: 周ってみます
agingingin: 古墳の印もそこに押してたし
beettakuita: 古墳の印なんてあるんですか?
agingingin: 全部にはないけど、大きめのところはあったよ。奈良の景行天皇陵とか
beettakuita: 知らんかった…
agingingin: そこに事務所があって、無料で押させてくれるの
beettakuita: へ~
agingingin: でかい印ですよ~
beettakuita: へ~
agingingin: あと神社の御朱印も集めてたからすぐいっぱいになってしまった…
beettakuita: 神社もですか
agingingin: 大神神社とか石上神宮とかはよかったですわー
beettakuita: どれも知らない神社です…京都ですか?
agingingin: 奈良の山之辺の道沿いにあります。石上神宮は天理駅が最寄のえき
beettakuita: そうですか
beettakuita: あ、そろそろ寝ます
agingingin: 大神神社は三輪山んとこ
agingingin: お、もうこんな時間寝ましょうか
beettakuita: はい!
beettakuita: では、おやすみなさい
agingingin: では、ご一緒に
beettakuita: おやすみ~!
agingingin: お休みー 
beettakuita さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。

agingingin: お休みー 
agingingin さんが退室しました。

9日の朝

dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
nadiaking2002 さんが入室しました。
nadiaking2002 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 何だ。
fince2006: 誰もいないやうだな・・・。
fince2006: これから風呂入って、出かけるので放置プレイ~
fince2006 さんが退室しました。
shigeken2001: 帰ってきましたよ~
shigeken2001: 今日は、バイト中止でした~
kos_zhd720 さんが入室しました。
kos_zhd720: こんばんは。
shigeken2001: おんばんわ
shigeken2001: こんばんわ
kos_zhd720: 昨日は来るつもりで、11時にはPCの前にいたけど、なぜか別の事をして2時まで起きてました(汗)
shigeken2001: お疲れ様。
kos_zhd720: 剣兄、お疲れさま。
kos_zhd720: まだ、何も明日の準備が出来てませんが、ちょっと顔を出してみました。
shigeken2001: 今日は、まんぼうは、暇らしいのでバイトは中止でした。
kos_zhd720: そうですか。
shigeken2001: 明日の準備?
kos_zhd720: そう、夕飯とかお風呂とか寝る前の準備。
shigeken2001: そうですね。
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001: また、10時ぐらいからかな?
kos_zhd720: う~ん。早ければ。
shigeken2001: まぁ。このままの晩酌しながら、ゆっくり待ちましょうかね。
kos_zhd720: 来た頃には寝てる可能性も?(笑)
shigeken2001: う~ん、否定できない(大汗)
shigeken2001: 何か、DVDでも見てましょう
kos_zhd720: 否定してほしかった
shigeken2001: ごめん、待ってるよぜったい
shigeken2001: あら、まちがえて、悪魔マークになった
kos_zhd720: いや、その顔は怪しい。。。
kos_zhd720: あ、間違いなの?
kos_zhd720: 何にしようとしたの?
shigeken2001:
shigeken2001:
shigeken2001: でした。
kos_zhd720: なるほど~
kos_zhd720: そうそう、公司のPCは4月から早速、制限されてます。
kos_zhd720: 見てはいけないところは、開くことすらできません。
shigeken2001: アクセス制限?
shigeken2001: 開けるところは、見ても大丈夫なの?
kos_zhd720: どうかな。検索をかけて、そこに出ている内容を読んだりはするけど、
kos_zhd720: 怖くて仲間ではめったに入らないから。
kos_zhd720: ニュースはOKだから、気にせず見てるけど。
kos_zhd720: “中までは”でした。
shigeken2001: 検索エンジンが危ないのでは?
kos_zhd720: ブログは制限される項目に入っていたので、開けないでしょうね。
kos_zhd720: そうなのかな。
shigeken2001: 昔は、検索エンジンにウィルスは逝ってた四なぁ。
shigeken2001: ブログは逝ってるんだ、残念。
kos_zhd720: 世間が“ウィニー”で大変なことになっているから、余計みたいです。
kos_zhd720: 公司全体なので、いいのです。私だけじゃないから。
shigeken2001: ウィニー使ってること自体が、良くないのにね。おかしいよね。
shigeken2001: ウィニーが、悪いんじゃなくて、使ってることが悪いのにね。
kos_zhd720: そうですね。家のPCにファイル交換ソフトが入っていないかどうかも、チェックさせられました。
kos_zhd720: 公司でも、数人いたようです。
shigeken2001: 使ってるパソコンで会社の作業やってることが信じられないよね。
shigeken2001: ただでさえ、山田ウィルスとかあるのにね。
kos_zhd720: 家に仕事を持ち帰るのは、かなり危険な世の中になりましたね。
kos_zhd720: 山田ウィルスって何ですか?
shigeken2001: 別の、専用のパソコンですればいいのです。
shigeken2001: ウィニーとか使って無くても、WEBで感染して
shigeken2001: 感染したパソコンは、
shigeken2001: 外から、PCの中身を見られまくります。
shigeken2001: 検索すれば、ニュースででてますよ。
kos_zhd720: 調べてみます。
kos_zhd720: じゃあ、一旦おちます。
kos_zhd720: また、来ますね~
shigeken2001: は~い
kos_zhd720 さんが退室しました。



dui_chang: ただいまぁ!
dui_chang: 今日は、何回かyahooのメッセンジャーが落ちた。
dui_chang: って、寝てンの?重剣さん!
dui_chang: 今、明日から始まる新学期に向けて三仙達がすったもんだと準備をしています。
dui_chang: 爺婆は実家に帰っていきました。
dui_chang: と、言うわけでPCの前に戻って来たのだけど…。
dui_chang: って、寝てんのぉ!?
dui_chang: 重剣さぁん!?
dui_chang: いっちょやってみっか

dui_chang: おぉい!


た・だ・い・ま・ぁ・!・!



dui_chang: ハハハ!一度やってみたかったんだ


dui_chang: さて、一人のようだし、
dui_chang: 何をしてようかな?
b_tenchi さんが入室しました。
b_tenchi: ういういっす
dui_chang: ういういっす!
dui_chang: 今、重剣さんは寝ているか、DVD見てるかどちらかだよ。
dui_chang: どっちだと思う?
b_tenchi: といれー
dui_chang: あいよぉ!
b_tenchi: じゃない??
dui_chang: あ、重剣さんね^^
b_tenchi: cccc
b_tenchi: そそそそ
kos_zhd720 さんが入室しました。
b_tenchi: もうじき寝ちゃうけどねー
b_tenchi: ういういっす
dui_chang: こんばんは!
kos_zhd720: こんばんは^^
dui_chang: ただいま。KOS妹^^
kos_zhd720: おかえりなさい。
dui_chang: 重剣さんを呼んでいるのに返事が無い。
b_tenchi: ふっ
dui_chang: 寝ているのか…。DVD鑑賞中か…?
kos_zhd720: さっきは、昨日の言い訳を書きに来て、剣兄と少し話しました。
dui_chang: ほぉほぉ。
kos_zhd720: 寝てるかも?自信ないって言ってたし。
dui_chang: そっかぁ。
kos_zhd720: でも、起きといてくれるって言ってたんだけどなぁ。
b_tenchi: ふむ
dui_chang: 晩酌しながらスカパー見ているってあるのに^^
kos_zhd720: 観てても、寝ちゃう人だから(爆)
dui_chang: そうだねぇ
dui_chang: 今地上波の「タイムなんとか」を見ながらチャットしています^^。
kos_zhd720: 私は、最新記事を書きながら。
kos_zhd720: 今日の掲載は無理かな?
dui_chang: 天地さんはしばらくですねぇ。続編は出来ましたか?
b_tenchi: もうちっとまっててなぁ
dui_chang: あいよぉ!
b_tenchi: http://bohken.hp.infoseek.co.jp/play.html
b_tenchi: だったら古いのはあるんだけどさ
b_tenchi: 左・上・右ボタンをクリックすると…
b_tenchi: ちとおちまーすではでは
kos_zhd720: はい、お疲れ様です。
b_tenchi さんが退室しました。
dui_chang: 結局、最後まで見てしまった。でもタイトルなんだっけ?「タイムなんとか」…(爆)
kos_zhd720: 面白かったですか?
dui_chang: うん。まぁまぁかな?
dui_chang: タイムマシンに乗ったまま、気を失ったら
dui_chang: 80万年後まで行っちゃった。
dui_chang: そしたら、原始の世界に戻っていた。
kos_zhd720: 80万年ですかぁ。
dui_chang: ま、どんでん返しもあるけど、
dui_chang: 「猿の惑星」に似ているかも。
dui_chang: ヒロインがジャネットジャクソンに似ていた。
kos_zhd720: それって、あまり美人ではないのでは?
dui_chang: 彼女より可愛かったよ
kos_zhd720: まぁ、女優ですもんね。
dui_chang: うん。
shigeken2001: 済みません、急用ででてきます。
dui_chang: はいよぉ!
kos_zhd720: 行ってらっしゃい。
kos_zhd720: お気をつけて。
dui_chang: いってらっしゃい!
kos_zhd720: 起きてたのか。。。?
dui_chang: 起こされたのか?
kos_zhd720:
dui_chang:
kos_zhd720: でも、携帯の電話じゃ起きなさそう(笑)
dui_chang: 叩き起こされた?
kos_zhd720: 蹴り起こされた?
dui_chang:
dui_chang: 今ブタ君がなやんでいる…。
kos_zhd720: 何にですか?
dui_chang: 明日の準備で、荷物をどうやってまとめればいいか…(ため息)
dui_chang: ランドセルとお手提げカバン。
dui_chang: 何をランドセルに入れて、何をお手提げカバンに入れるか。
kos_zhd720: 子供らしい、悩みですね(笑)
kos_zhd720: かわいい。
dui_chang: 自分でやると言うから準備のリストに振り仮名ふってやったのに
dui_chang: 奴が部屋に荷物を広げたままなので
dui_chang: 兄貴たちも寝られない。
kos_zhd720: あぁ、なるほど。
dui_chang: そしてサルはそれを良い事に
dui_chang: 「シェー!」って遊んでいる。
dui_chang: もう11時過ぎてんのに…。
dui_chang: ウリも「フォォー!」って…。
kos_zhd720: 早く寝ないと、明日の朝、起きられないのでは?
kos_zhd720: なんちゅう、遊びを(爆)
dui_chang: そうです。しかも、明日からウリは登校班の班長。
dui_chang: サルは副班長。
dui_chang: 初日から班長待ちになりそうで、怖い…。
dui_chang: ちょっと、喝を入れてきます!
kos_zhd720: はい。
kos_zhd720: どぅい姐、すいません。そろそろ寝ます。
kos_zhd720: おやすみなさい
kos_zhd720 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: しまったぁっ!!!
dui_chang: へ?
fince2006: 何だいたのか。
dui_chang: ほ!
fince2006: 重剣は外出中
dui_chang: うん。
dui_chang: 今、更新記事を書いていたトコ。
fince2006: 今日は誰か来たかね?
dui_chang: KOS妹がいたけれど寝てしまいました。
dui_chang: あとは、天地さん。
fince2006: 通勤時間が長い分早起きなんだな。
fince2006: でも始発だから座れるんじゃないのかなぁ・・・。
dui_chang: http://bohken.hp.infoseek.co.jp/play.html
dui_chang: 天地さんが
dui_chang: 続編はもうチョッと待っててなぁ
dui_chang: っていっていました。
fince2006: 以前のイメージっぽいのと違って、一応ストーリーらしきものがあるが・・・。
dui_chang: そうだね。
dui_chang: あの女の子は天地さんの理想のタイプなのかなぁ?
fince2006: 途中の着せ替えシーンが趣味を反映しているような・・・・。
dui_chang: でしょでしょ^^
fince2006: パワードスーツ風の兄ちゃんがかなり無理矢理な気もするが・・・。
dui_chang: ハハハ
dui_chang: 昨日はどうでしたか?この部屋は?
fince2006: うーん。結構盛り上がったような・・・。すまん記憶が定かでない。
dui_chang: そう言えば、重剣さんトコの新しい投票。
dui_chang: 納得がいかん!
fince2006: そうだ。重剣とかが来るまでaginginと二人きりになった。笑った。
dui_chang: なぜ私に票が入っているのか!?
dui_chang: なんで?
dui_chang: 銀妹と二人ってのも
dui_chang: おつなモンでやんしょ?
fince2006: 襲うなって言い張るから、論外だと言ってやりますた。
fince2006: でも誰かが来た時に、銀妹に襲われたと言ったら受けてた。
dui_chang: ハハハ!さすが高僧!ところで今TVのニュースで見たけれど
fince2006: 高速船か?
dui_chang: 高速艇と鯨が衝突事故立て?
dui_chang: そうそう
dui_chang: 鯨なの?
fince2006: かもしれない。
dui_chang: 鹿児島って聞こえたので
fince2006: 只、あの辺りの海は将軍様が日本のヤ○ザと取引する覚せい剤を受け渡すルートの一つらしいから・・・。
fince2006: 案外、一人乗りの潜水艇かも知れぬ。
dui_chang: ほほぉ
dui_chang: http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060406ddm041040159000c.html


fince2006: 俺らが住んでるのは反対側の半島だけど。
fince2006: あれな。
dui_chang: 面白いニュースだよね、こっちは
fince2006: ひょっとしたら、親交のある日本人の空手家がいるのかもしれないけどね。
fince2006: 秘伝書って・・・。
dui_chang: 誰か、教えてあげればよかったのに
dui_chang: 冬は寒いよって
dui_chang: 冬山は素人には危険よって
fince2006: いても立ってもいられなかったんじゃない。
dui_chang: 今頃は雪崩もあるのに
fince2006: 狂は死亡事故もあったしね。
fince2006: 今日
dui_chang: でも、鳴くなって5年後でしょう?
dui_chang: 死亡事故?
fince2006: 雪山のね。
dui_chang: あ、亡くなって、ね↑
dui_chang: あ、雪山でね。
dui_chang: 秘伝書探しの人たちは亡くならずに済んで良かった。
fince2006: 大真面目にドキュメンタリを作ると楽しいかも知れない。電波少年があったら食いついてるね。
dui_chang: あぁ!一緒に探しているね!
dui_chang: 往年の徳川埋蔵金よりもいいかもしれない^^
dui_chang: 秘伝書って…現代にこの言葉が聞けるとは思わなかった^^
dui_chang: 袈裟に書かれていなければ良いのだが…(爆)
fince2006: 今日特命リサーチで気功やってたね。
dui_chang: そうなの?
dui_chang: しまった。見なかった。
dui_chang: 不思議発見は昨日?
dui_chang: また武当派を取り上げていたらしいけど
fince2006: うん。どうも気功のトレーニングを積む事により、特殊な電磁波は出てるらしいってとこまで見た。不思議発見は昨日だね。
dui_chang: あぁ!どちらも見逃したなぁ!
fince2006: それは知らんかった。土曜は地上波はおかんのワイド劇場を見たがるので見てなかった。
dui_chang: なるほど
fince2006: 昨日は例の中国人の人が来てたな。
dui_chang: 韓瑛さんね^^
fince2006: 誰もいないし、対応に苦慮しますた。
dui_chang: あ、二人っきりだったの?
fince2006: 少しの間だけだけど。
fince2006: 一応オラのブログも読んだらしい。
dui_chang: 昨日は銀妹といい韓瑛さんといい、ツーショットが多かったわけだ、fince兄。
fince2006: 精神的に永遠の思春期少年のおいらはドギマギしていだぁよ。
dui_chang: フフフ
shen291 さんが入室しました。
fince2006: しぇんどんこんばんは
dui_chang: おぉ!shenさんこんばんは1
dui_chang: こんばんは!
shen291: 今晩は、、お邪魔します。
dui_chang: いらっしゃい^^
fince2006: この間、嫌がらせに書きまくったスカパーの懸賞葉書が一つ当たってた。
dui_chang: ほぉ!?
dui_chang: 何が当たったの?
fince2006: QUOカード500円分。
shen291: どぅいちゃん、、辮髪の「黄パパ」見てくれた?
dui_chang: え?見てないです!shenさんのトコロ?
fince2006: ほほう。
shen291: おめでとー、、QUOカードってコンビニで使えるんだよね。
fince2006: 今日、バーミヤンで使ってきた。
fince2006: 天津飯とラーメン食ったが、イマイチだった。
shen291: たくさん、、は食べれないか、、500円なら。。
fince2006: まぁね。
fince2006: 一月のガイドに20件くらいあると全部に一枚づつ書くとほぼ一つはあたる。
dui_chang: そんなに?結構高確率じゃない!
shen291: そ、、「少年康熙」に出てらした。。
dui_chang: チョッと行って来ます!
fince2006: キンキンのサイン入り自伝本・変なタオル・よく解らない映画のポスターとか・・・。金券があたったのは初めてだったな。
shen291: 懸賞は、よく出され、、ているようですね。。
agingingin さんが入室しました。
fince2006: 無駄な葉書を発見すると出すね。
fince2006: 来たな~~~~
agingingin: こんばんは…
agingingin: 激ねむですがあいさつに参りました
fince2006: いつものテンションはどこへいったーーーーー
agingingin: 半分寝てるのですわ
shen291: スカパーか、、ヤーポンのサイン貰った。。。吹替えの台本が欲しかったけど、紙一枚。
fince2006: おらも朝七時から夜七時まで仕事してたから眠い・・・。
agingingin: そりゃ、ご苦労様。
agingingin: 亜鵬のサインいいな~
fince2006: サオ・リャンのが欲しい。
shen291: 阿銀さんですよねぇ。。お名前覚えてなくて。。
fince2006: 後、風先生な。
agingingin: そうです、Shenさん。阿銀ともうしまする
fince2006: ○乱姉妹最強の阿銀姐さんです。
agingingin: 最強はどぅい姐じゃよ
agingingin: どぅい姐はどした?
fince2006: またご謙遜を
fince2006: shenさんとこを見に行った。
dui_chang: お!こんばんは!銀妹!
agingingin: もうご両親は帰ったのかな
agingingin: おおーこんばんは
dui_chang: そう!納得がいかんのだ!
shen291: 判った?? 黄パパ>どぅいちゃん?
dui_chang: なんで、重剣さんのトコの新しい投票で、私に票が入っているのだぁ!?
dui_chang: わかりました!ありがとう!>shenさん
fince2006: 人気者はつらい、の法則。
agingingin: あったりまえじゃーん、最淫だもーん
dui_chang: あの投票は、銀妹の独壇場だと思っていたのに
fince2006: そりゃお前さんじゃ。
agingingin: 剣兄本人の名前がないのが不満だよね(だって自分に商品くれたってしょうがないもん)
dui_chang: 1票は銀妹が入れたとして
fince2006: ずるいよね。
agingingin: 虚タクだな…
dui_chang: 後の数票は納得がいかん!
fince2006: 明日追及しとく。
agingingin: 誰が入れたかわかるの?
dui_chang: はい!厳しい追求をお願いします!
fince2006: わからん筈だが・・・。
dui_chang: わからないよね。
agingingin: 姐のところに2票、虚タクにも2票いれてやったわーはははagingingin: 明日は兄にいれよっと!
fince2006: 入れるのだけは止めて!!処女は大事にしてるの!!!!
agingingin: うしろの穴の?
fince2006: いやん
dui_chang: やはり、複数票入れてたんだな…銀妹…
agingingin: だって、剣兄がいいっていってたよん
dui_chang: でも、銀妹に入れた票はそれぞれコメントが入っているから、別々の人が入れたと見て、
fince2006: こうなったらやる事は一つ・・・。
dui_chang: 私の場合は、違うという事で…^^
agingingin: いやいや、複数票だと思いますよ
dui_chang: そう?
agingingin: 京都人あたりが複数入れてそうだし
dui_chang: 新撰組は入れてそうだ…
agingingin: 方言でコメント書いてましたからー
fince2006: 悪いがそろそろ寝る。
fince2006: おやすみ~
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: おやすみー!
dui_chang: あ、言いそびれた…おやすみ
agingingin: あ、複数票は私のところね、姐んとこは違うと思うよーははは
dui_chang: 逆だって!(爆)
agingingin: んで、もうご両親は帰ったんですか?
dui_chang: うん。帰りました。
dui_chang: ホッと一息。
agingingin: お疲れ様でした。三仙ちゃんたちも喜んだでしょうねえ
agingingin: ゆうべは大変でしたよー姐がいなかったから
dui_chang: うん。喜んで、引きずり回してたよ^^。
dui_chang: え?なんで?
agingingin: 亀んライダーとレッドの早撃ち攻めにあい、疲れましたわ
dui_chang: 彼等はタッグを組んでいたの?
agingingin: ○乱姉妹の次女、危うし!ってな見出しがつきそうなくらい
agingingin: そう、タッグ組んでた
dui_chang: 今だ!チャーンス!って感じかしら?
agingingin: 今日はモリーとデイトだって言ってたわ
dui_chang: そうなんだ。
agingingin: あら?チェリーが来たかとおもったら
agingingin: 逃げましたね
dui_chang: 行っちゃった…。
agingingin: なんでもチェリーに見える。これは病気か…
dui_chang: 重剣さんは急用で外出中。
dui_chang: KOS妹はオネム。
agingingin: こんな遅くに?大変だあねえ
dui_chang: 旻妹は今日は見ていないなぁ。
agingingin: KOS妹最近あわないなあ~
dui_chang: そう?
agingingin: 昨日も二人の妹は来てませんでしたよ
dui_chang: そう言えば、FFを買ってから部屋に来る時間も遅くなったみたいだし。
dui_chang: そうなんだ。
agingingin: また風邪なのかなと
dui_chang: 旻妹は、大丈夫かなぁ?
agingingin: 長引いてますねえ~
dui_chang: 長引いているモンね。心配だ…。
agingingin: そうそう、潮の問題解決しましたー
dui_chang: 乾く時間?
agingingin: そうそうー、読みましたね?
dui_chang: うん。チラッと^^
agingingin: 剣兄をちょっと尊敬してしまいましたよ、はは
dui_chang: って言うか
dui_chang: あそこは公開部分なの?
agingingin: あれはやばいでしょう~(爆)
agingingin: 剣兄自ら削除すると思う…
dui_chang: web翻訳であれがどう訳されるか…?
agingingin: 難しいなあ、あっちも潮というのだろうか…
dui_chang: さてのぉ?
dui_chang: そうそう、
dui_chang: shenさんが黄パパの画像を見せてくれたんだ^^
dui_chang: 辮髪の黄パパ
agingingin: 英雄伝の俳優さん?
dui_chang: そうそう^^
agingingin: ○れました?
dui_chang: いえ…
agingingin: ほれました?ですよ、大姐…
dui_chang: でも、この俳優さんはなかなか表に出てこないので
dui_chang: 嬉しかったですワン♪
agingingin: そうですね、あまり見ないかも…
dui_chang: "ぬ"かと思った…(爆)
agingingin: ほほ、思った通りじゃわい
dui_chang: 画像検索で探してもなかなか見れないもの。
agingingin: ぬ、は魯長老だけでいいのですよ
agingingin: 検索したことないけど、たぶん少ないでしょうねえ
dui_chang: そうなの。
agingingin: そうそう、神チョウで食べごろの青い果実を見つけました!大姐
dui_chang: 誰?
agingingin: 近いうちに画像付でお知らせいたします、それまでのお楽しみん~
dui_chang: はぁい!良い子にして待ってまぁす!
agingingin: クマッチ、風先輩の次にとうとう青い果実を手に入れたわい…うう
agingingin: 大姐はパパ専だもんね
dui_chang: 三種の神器か…(爆)
dui_chang: そう!パパ一筋ヨン♪
agingingin: はは、冷蔵庫、洗濯機、とあとなんでしたっけ?
dui_chang: テレビ?
agingingin: そっかー、さすが昭和の人!
dui_chang: ホホホ!
agingingin: KOS妹は最近浮気してるしな~、大姐もどう?
dui_chang: う~む。浮気する気になるような殿方が出るかどうかですねぇ。
agingingin: とりあえず岳のおっさんとか、あ、田兄のことが好きじゃーん
dui_chang: 岳のオッサンは即却下!
agingingin: 多摩なしだから?
shen291: 風先輩って、、風清陽の干承恵?
agingingin: そうです!
dui_chang: そうです>shenさん
agingingin: もう、メロメロですわ~
dui_chang: いいねぇ。
shen291: 七剣、やっと見出しました。。レンタル
agingingin: いいなー!うちの近所はまだないんですよ
dui_chang: 田兄はいいけど、浮気の対象ではないのよねぇ。
shen291: 彼のカッコイイのは、、15年以上も前から判ってましたが。。
agingingin: 少林寺に出てましたよね?
shen291: 何しろ、本当の「剣」の先生なんですからね。
dui_chang: さすが、shenさん!お目が高い!
agingingin: 田兄はダメか…、テクニシャンなのに…
dui_chang: そういう理由では、心に風は吹きませんの!
agingingin: はいはい、顔が好みなのね
agingingin: 七剣ってDVD何巻あるんでしょうねえ?
shen291: 田兄は、、、、七公はダメなの?
shen291: 今のところ13巻
agingingin: 13ですか…。もう新作料金終わりました?
dui_chang: えぇと…。魅力ある人物という意味では大好きなのですが、
agingingin: おしっこ臭そうだよね、七公
dui_chang: 浮気する対象としてはどちらもねぇ…、ってそういう意味じゃないって!
shen291: うちの近所は準新作にはまだ。
agingingin: そうですか~
dui_chang: 飲み友達喰い友達なら大歓迎だけど…。
dui_chang: 飲めないけどね^^
agingingin: 友達なら令狐さんがいいなー
dui_chang: 冲もいいねぇ^^
agingingin: 男友達としては最高の素質を持ってるよね
dui_chang: 日中のソフトデートくらいなら、冲にお付き合いいただこうかな?買い物とか、映画とか^^
shen291: finceさんによれば、13巻の続きもありそうだ。。と「七剣」
agingingin: なんだい?そのソフトって(笑)ハードっていうのもあるの?
dui_chang: 郭靖は荷物持ちにしかならなさそうだし…(笑)
agingingin: 続きがありますか~、なんか長そうですもんね>七剣
dui_chang: ソフトデートはソフトなのよ(爆)
agingingin: じゃハードは誰がいいの?
dui_chang: もう…わかってるくせに…
shen291: でも、一番守ってくれるのは郭靖だよ~、、いざとなったら。
agingingin: やっぱパパかー!私は鳩摩智か金○法王でお願いしたいです
agingingin: 郭靖は誠実そうだもんねえ
dui_chang: そうだよねぇ。
dui_chang: 誠実さにかけては彼が一番だよね。
shen291: パパは風来坊。。でもって、後追い心中しそこなったのに?
dui_chang: パパほど心に強風吹いた人はついぞいませんわ!
agingingin: うーんどこがいいのか、私にはさっぱりぱり
dui_chang: 善哉善哉
agingingin: クマッチ好きに言われとうないわ!と言い返さないの?(爆)
shen291: 干承恵さんがらみで、「神雕」を楽しみにしているんですが、、
shen291: 2代目、パパ
dui_chang: いや、好みが被らないから逆にいいかなって…(爆)
agingingin: 美髭爺~
agingingin: あ、かぶらないほうがいいですかね(笑)
dui_chang: 2代目パパもカッコいいよねぇ^^
dui_chang: 二人で桃谷六仙攻撃になったら大変でしょう?(爆)
dui_chang: 引っ張り合って^^
agingingin: そして、放した方が本当の親って、大岡裁きかい!
dui_chang: ハハハ!シェークスピアにもあったねぇ^^
dui_chang: ベニスの商人だっけ?
agingingin: え?びっくりしたー
agingingin: ベニスですね
shen291: 「射雕」の西毒と北乞が「神雕」で絡むところも見たかったのに、、
dui_chang: 何を売る気?
dui_chang: それは、見たかったですぅ!>shenさん
agingingin: ギャ!ダッフンだ!
agingingin: 絡みなしですか?
agingingin: けっこう初期のはカット多いようですね
shen291: あ~~、、○乱姉妹って、、納得するよぅ~
agingingin: あのお、Shenさんって男性ですか?
dui_chang: そうみたいだよね。ほら、納得されてしまったじゃない!(爆)
dui_chang: shenさんは女性です!
shen291: ♀です、、、
agingingin: きゃー、これまた失礼しましたん
agingingin: なんでもチェリーに見えてしまう病気なんです
dui_chang: shenさんは大先輩ですぞ!>銀妹
agingingin: ははー、先輩失礼いたしました
shen291: 西毒の俳優さんも、変更になった。。最初は同じ人かも、、って話だったのに。
dui_chang: 日程の都合でボツになったらしいですね。
agingingin: そうなんですよね、老玩童が同じなのが救いです
shen291: 老玩童は、出演してますよね。
agingingin: エイコちゃんも同じですね
beettakuita さんが入室しました。
agingingin: あの二人のやりとりは面白い
dui_chang: 来たなぁ!
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: こんばんは
agingingin: また木刀突いてたの?
beettakuita: 今日は、さぼりました。
agingingin: さすがに疲れたのかのお
dui_chang: 昨日は私が留守を良い事に、銀妹をいじめてくれたって?>たくいたさん
beettakuita: 寿司食べ過ぎて、しんどいので
beettakuita: え!?いじめるって!?何のことですか?>どぅいちゃん
agingingin: そうなのよーいじめられた~
beettakuita: 阿弥陀仏
agingingin: 虚タクお得意のかまとと攻撃にはまいった…
dui_chang: だって、銀妹がそう言っていたのだもの!
beettakuita: ただわからないことを聞いただけですよ
dui_chang: 亀んライダーとタッグを組んできたって。
beettakuita: タッグやなんて、
dui_chang: また、剛速球バッティングセンターしてたの?
beettakuita: ただ、重剣さんは、親切に説明してくれたはっただけですよ
shen291: たくいたさんと入れ替わりに、失礼します。。仕事がありますんで、、
agingingin: かなり勉強になりました
beettakuita: いってらっしゃい!
dui_chang: あ、おやすみなさい!
agingingin: おやすみなさい
shen291: お休みなさい。
shen291 さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang: 画像ありがとうございました!
beettakuita: いえいえ
dui_chang: shenさんは半世紀を生きられた大先輩ですよ、銀妹
agingingin: ええーーそうなんですか!
beettakuita: そうなんですか!?
beettakuita: じゃ、阿銀さんとかわらないじゃないですか
agingingin: よかった、派手なシモネタを言わないで
dui_chang: そうです。だから、この部屋では長老ですよ。
agingingin: なんでじゃーーーーー!虚タク
dui_chang: だから、私も抑え気味だったのです。
agingingin: 17だといっておるじゃろう
beettakuita: 僕も抑えてました
agingingin: 今きたばかりで何をいう
dui_chang: そうだ!
agingingin: さてと、どう料理しようかのお?大姐
agingingin: 昨日の仕返しじゃ!
dui_chang: そうじゃのぉ…
beettakuita: どうします?>どぅいちゃん
agingingin: いつの間にか仲間になるなー
beettakuita: え?
dui_chang: 誰にモノを言うておる?レッドよ…。
agingingin: 剣兄が来る前にどうにかしないとねえ
beettakuita: 阿弥陀仏
dui_chang: 重剣さんは狸ね入りするな…ココを読んだら…。
beettakuita: だって、阿銀さんが、意味不明なことを連発しはるんやもん!
dui_chang: どんな?
beettakuita: ミミズがどうの。数の子がどうの。木刀を切って、こけしの形にどうの。
agingingin: こらーーーー!
beettakuita: わたしのは狭いとか、
agingingin: また削除しなければならんようになるでよ
agingingin: 狭いのは悩みなのじゃ!
beettakuita: なんで名古屋弁なんですか!?
beettakuita: だから、何が狭いのです?
agingingin: 方言フェチやさかい…
dui_chang: 膣?
agingingin: 大姐~!!
beettakuita: 膣?
agingingin: ストレートすぎるわい!
dui_chang: 土じゃないヨン♪
agingingin: 大姐は三人産んだから、どう?
dui_chang: 5年経つと元に戻るって。
agingingin: そうなんだー、これで魯長老も一安心
dui_chang: つまり、5年の間隔が開くと、初産と同じくらいのお産になるって事。
agingingin: はあ、そうなんだ。メモメモ
agingingin: 虚タクもしっかり勉強しておきなさい
dui_chang: ま、年齢や個人差もあるけどね^^
beettakuita: あ、少し寝てました…
agingingin: 爺かー!
dui_chang: 気を失っていたか…
agingingin: 大法で気を吸い取られたのでしょう
beettakuita: アハハ
agingingin: モリーと花見デイトして疲れたのでしょう
beettakuita: デートじゃなく、巡回です!
dui_chang: 蘭花払穴手かと思った。
dui_chang: どこを巡回してきたの?
agingingin: 決起の文字も君たちが書いて勝手に置いたに違いない
beettakuita: 醍醐寺と宇治川周辺です
dui_chang: ほほぉ。
beettakuita: だから、書いてないって!>阿銀さん
dui_chang: こないだ、平安京すごろくという企画を見ました。
dui_chang: 京都チャンネルで
beettakuita: 天下に動乱を起こさんとするもの、このたくいたが許さん!
beettakuita: なんですか?そのすごろく
dui_chang: なんかね、
dui_chang: 京都の町をすごろくに見立てて、
dui_chang: ゴールを京都タワーに決めたら
dui_chang: サイコロと方角を書いたルーレットを使って
dui_chang: 京都の町をウロウロするの。
beettakuita: 面白そう!
agingingin: 京都タワーって京都人は上るの・
dui_chang: 久し振りに森脇健二を見た。
beettakuita: 子供のとき、一回のぼりましたよ
agingingin: そういえば、見てないねえ
agingingin: 東京タワーと一緒だわ
beettakuita: KBS京都に出てますよ。森脇健二
dui_chang: 東京ではしばらく見なかった。
agingingin: 前は吉田栄作とブイブイ言わせてたけどねえ
dui_chang: そうだっけ?
beettakuita: そうなんや?
agingingin: CMにでてたよね、一緒に
beettakuita: 覚えてないですね
dui_chang: 町の人にサイコロとルーレットを回してもらって
dui_chang: 辻ごとに北に3つとか東に5つとか進むの。
beettakuita: 一回やってみたいですね
agingingin: そっか碁盤の目だもんねえ
agingingin: 宇治はどうなの?
dui_chang: で、京都タワーの上がりにいけるかどうか?
dui_chang: そうそう。平安京ならではの企画。
beettakuita: 似たようなものを企画したら、隊士たちに止められました
beettakuita: 宇治は、ぐちゃぐちゃ
dui_chang: ドンドン離れていっていたよ。
agingingin: 川が曲がってるから?
dui_chang: 加茂川まで出てた…。
agingingin: アレがじゃないよ
beettakuita: へ~
beettakuita: え?
dui_chang: で、通る筋に気になる店があれば立ち寄る。
beettakuita: 変わった店多いですからね~、京都
agingingin: 宇治川の話じゃよ、曲がる…
agingingin: え?怪しいお店?
dui_chang: 京都タワーの前まで行ったのに
beettakuita: 宇治川ってそんな曲がってないですよ
beettakuita: 怪しいんじゃなくって、変わったお店!
agingingin: 右曲がりとかじゃないの?
beettakuita: え?>阿銀さん
agingingin: アレじゃないよ!
beettakuita: 普通にクネクネですよ
beettakuita: アレって?>阿銀さん
dui_chang: 通り過ぎてしまって、そのあと先斗町に入っていった…。右曲がりのダンディ?
agingingin: はははー
beettakuita: 先斗町って、また結構離れていってますね~
agingingin: 曲がってる人って本当にいるの?
beettakuita: 右曲がりのダンディ?>阿銀さん
beettakuita: 何が?>阿銀さん
agingingin: ぽんと町かあ、なつかしかー
agingingin: ベニスの商人
beettakuita: 30年くらいまえですか?>阿銀さん
agingingin: そんな前じゃないよーー
beettakuita: 商人は、左に曲がれないんですか?>阿銀さん
dui_chang: 陳が曲がっていたら、オシッコするのはコツがいるだろうに…。
agingingin: 2年前くらいかな、修学旅行
dui_chang: 斜に構えてオシッコかな?
agingingin: 実際曲がってた人いました?>大姐
beettakuita: エス氏は、コツがつかめず、先日、便器と便器の間に放尿してました
agingingin: S氏?T氏じゃなくて?
beettakuita: 何が実際曲がってたの?>阿銀さん
dui_chang: その人オシッコ歴何年なんだよ!(爆)
agingingin: でたー、虚タクのかまとと攻撃~
beettakuita: T氏は、靴にかかりそうになって飛び跳ねて避けてました
agingingin: T氏は便器に届くの?
beettakuita: なんでかまとと攻撃となるのか、わかりませんよ~?>阿銀さん
beettakuita: え?>阿銀さん
agingingin: ヨーロッパあたりのじゃ大変みたいよ、東洋人は
beettakuita: なにが?>阿銀さん
dui_chang: エス氏のオシッコをT氏が避けたの?>たくいたさん
beettakuita: そうです。
dui_chang: なるほど。
agingingin: 耳年増め~
agingingin: あ、またチェリーが逃げた
beettakuita: だって、足置いてる近くに小便が命中してるんで…
dui_chang: ヨーロッパ産は軟らかいからたいした事は無いって聞いたけど、違うのかな?
agingingin: する時って陳手で持つんでしょ?
agingingin: 便器が軟らかいの?大姐
dui_chang: 陳です(きっぱり)
agingingin: あーーー長くて白くて軟らかいんでしょ?白いアスパラみたいだなあ
dui_chang:
dui_chang: アスパラガスかい?
agingingin: ガスが抜けてた、はは
beettakuita: ヨーロッパで作られてるんですか?アスパラガス
dui_chang: さてのぉ?
agingingin: また~知ってるくせに。洋物で>虚タク
dui_chang: 今度、ウチの店のアスパラガスを見ておくわ
dui_chang: 缶詰のヤツ…
agingingin: はは、大姐も洋物知識ですか?それとも現物を?
dui_chang: 現物は存じません。
agingingin: ほんと~(疑惑の目)はは
agingingin: では、東洋ものだけなんですね
dui_chang: はい。東洋モノだけです。
agingingin: ということは、東アジア圏も股にかけて??
dui_chang: ホホホ
agingingin: ええーーー?そんな武勇伝が?!
dui_chang: 東アジア?
dui_chang: 原産は…そうか(爆)
agingingin: 東アジアって結局大陸と半島と島国かあ
dui_chang: そうだねぇ。
agingingin: ううーむ、恐るべしどぅい姐
dui_chang: あくまで原産ね♪
agingingin: 原産?まさかパパ?
dui_chang:
dui_chang: 虚タクは、また気を失っているのかのぉ?
agingingin: いや、きっとトイレでアレしてますな
dui_chang: で、自分の足に?
agingingin: ははは
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
agingingin: きちゃない~
agingingin: 魅惑的な女性に囲まれてからたまらなくなったのでしょう
beettakuita: トイレでアレってなんですか?>阿銀さん
agingingin: 出してたんでしょ?
dui_chang: お!息を吹き返した!
beettakuita: 自分の足にはかけないですよ!洋式ですから>阿銀さん
beettakuita: 何を?>阿銀さん
agingingin: 座りション?
agingingin: え?
agingingin: 男性版潮を出してたんじゃないの?
beettakuita: 潮って何ですか?
dui_chang:
agingingin: やーねー、大人って不潔ー
beettakuita: 不潔なんですか?>阿銀さん
agingingin: 私じゃないよー、潮出しした君がじゃよ
beettakuita: 潮なんてどっから出るんですか?>阿銀さん
beettakuita: 海で泳いだわけじゃないですから~
agingingin: それはどぅい姐が詳しいとおもうでのお
beettakuita: 潮なんて吹かないですよ~
dui_chang: 高カロリーで、お肌にいいらしいよ>銀妹
beettakuita: くじらじゃあるまいし
agingingin: しょっぱいの?
agingingin: 肌にいいって?肌につけたことあるの?大姐
beettakuita: 潮っていうくらいだから、塩辛いんちゃいます?>阿銀さん
agingingin: なめたんか~?
dui_chang: 肌に塗る方法は聞いた事無いです>銀妹
beettakuita: ためしてみ!>阿銀さん
agingingin: 気がついたら、塗ってたんですね、、
dui_chang: 汗や涙と同じ成分も含まれるので、塩気はあると思います。
agingingin: ためそうもなにも、どんな潮どこに売ってるんじゃい
dui_chang: クマッチの。
dui_chang: タダです。
beettakuita: 出せるんじゃないの?>阿銀さん
agingingin: 濃厚そうだなークマッチのって…
beettakuita: タダです。
dui_chang: そうだねぇ^^。
agingingin: わたしゃ女たい!
beettakuita: なせばなる!
dui_chang: 男も乳出るっていうしね。
beettakuita: そうなんですか!?
agingingin: どうがんばっても、あればっかりは…
beettakuita: ためしてみ!>阿銀さん
agingingin: あ、乳出る話はきいたことがある。モリーもでそうな感じ
agingingin: え?乳を出せって?
dui_chang: 乳腺はあるのですよ、男性にも。
beettakuita: がんばってみ?>阿銀さん
beettakuita: なせばなる!
agingingin: 乳はどぅい姐がピューっと出してたんだよね
dui_chang: たくいたさんもいかが?乳出し!
agingingin: わたしゃ、どうもんだって出ないわ
beettakuita: 拙僧には、興味ございません
agingingin: 乳よりも別のところの興味あるんだってさ、
dui_chang: 初乳は身体にいいぞえ。
agingingin: 飲むの?
dui_chang: 自給自足で…^^
agingingin: ええー?口まで○首が届くんですか?
beettakuita: ○は、なんですか?>阿銀さん
dui_chang: 今では搾乳グッズもあるから、大丈夫ですよ>銀妹
agingingin: 乳です!ふが!
agingingin: 道具もあるんだ~
agingingin: 魯長老は飲みましたか?
dui_chang: 手動と電動とあります。
agingingin: で、電動ーーーーー?!
dui_chang: 電動はまるで乳牛になった気分になれますよ^^。
agingingin: へえ、おもしろそうですわ
dui_chang: 見ていても楽しいです^^。
agingingin: 誰のを見たんですか?
dui_chang: 産院で、他の産婦さんの^^。
agingingin: なるほど…。
dui_chang: ブーンって電気音がしていて
agingingin: ひー、虚タクが変な想像するわよー
dui_chang: 血液パックみたいなビニールの袋に貯まっていくの。
agingingin: へえ、そんなにたまるんだ。
agingingin: あれ?剣兄の表示が普通になってるけど、いるのかな?
dui_chang: 出の良い人は笑っちゃうほど貯まります。
dui_chang: え?
dui_chang: 私には席を外していますのままだけど…
agingingin: そうですか…
agingingin: 明日は仕事ですか?
dui_chang: 確かにオカンやオバちゃんと呼ばれる人の感性が皆と違うというのはわかる気がします。
agingingin: 今日だった
dui_chang: 今日は休み♪
dui_chang: そろそろ寝ますか?
agingingin: そうですね
dui_chang: たくいたさん!寝るよ!
agingingin: 狸寝入りしている虚タクは置いていきますか?
dui_chang: って、もう寝たのかな?
dui_chang: うん
dui_chang: では、おやすみなさい
agingingin: はい、おやすみなさいー!
dui_chang さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。
beettakuita: あれ!?二人がいない!
beettakuita: じゃ、僕もそろそろ寝ますか。
beettakuita: 阿銀さんのコメントは、意味不明な単語が突然出てくるので、拙僧には、わからんちんです!
beettakuita: では、おやすみなさい!
beettakuita さんが退室しました。
aaassaasaasas さんが入室しました。
aaassaasaasas さんが退室しました。

トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたくいた | URL | 2006-04-15-Sat 02:49 [編集]
>KOS.さん
 奇遇だな~。僕も○は、さっぱり分かりません!
 困ったときは、「玉レンジャー!、否、もとい、多摩レンジャー!」って呼んで下されば、いつでも参上しますぞ!

>阿銀さん
 え?そんなんでいいの!?チョロ。余裕ですやん!
 新選組11番隊は、フル○ンで走る男、路駐のチャリに放尿する男がいますからな(悪い子は、マネすんなよ!)。アハハ

 兎に角、17歳な格好でスクランブル交差点で叫んでください。当分、東京にはいけそうにないけど。それからだ!!

>和尚
 さすがです!虚タク、感服致しました!

>NOBさん
 ありがとう!僕も、武侠についてゆっくりレクチャー聞きたいです。しかし、あまりに日本の江湖は、荒んでいるもんで…
コメントKOS. | URL | 2006-04-15-Sat 01:42 [編集]
○の中に何が入るのか、じぇんじぇん分かりましぇ~ん。

虚タクっちには「姉妹たちに煽られてはなりませぬ~!」って言われたけど、姐たちを裏切れないし。どうしたものか。。。
まともな末妹はジレンマ
コメントfince | URL | 2006-04-14-Fri 23:41 [編集]
だ~か~ら~。
○ぼは北九州方面なの。
うちの辺りは違うの。
○ぼは「開」って書いて、古語なの。

まぁ、先ず阿銀先輩が「17歳」らしい格好でスクランブル交差点で叫んでください。
それからだな。

後、当分東京には行けそうにないのであしからず。

コメント阿銀 | URL | 2006-04-14-Fri 18:12 [編集]
兄、やってみ、やってみ!ふふ

ふーむ、そちらはたしか○ボでしたね?金○迷の部屋で勉強しました。
じゃあ、桜島に向かって叫んでしんぜよう~。
携帯より
コメント重剣 | URL | 2006-04-14-Fri 14:13 [編集]
ブレイク!! ブレイク!! さっきから、変なコメントが携帯に「新着コメントが届きました」ってくるけど、その変な勝負待ちなさい。謎のfince高層ビルも悪ノリしないの(-。-;) ちゃんとコーナーに離れて、バトルロイヤル、 ファイト! ○は、ちゃんと使うように!? 携帯より
コメントfince | URL | 2006-04-14-Fri 13:56 [編集]
>じゃあ、渋谷のスクランブル交差点の真ん中で「ま○○!」って叫べるんですな?
俺はやっても良いぞ。
脳内中坊だから。
東京へ行く機会が無いがな・・・。
コメント阿銀 | URL | 2006-04-14-Fri 13:41 [編集]
虚タクちん、
じゃあ、渋谷のスクランブル交差点の真ん中で「ま○○!」って叫べるんですな?
やってみんさい!

私は大阪の天守閣の上から「お米券」と叫べます(自信たっぷり)
コメントたくいた | URL | 2006-04-14-Fri 02:01 [編集]
>NOBさん
 ○乱四姉妹には、気をつけるんだ!

>重剣さん
 かつてブルースリー先生が、おっしゃってましたよ。
 「考えるな、感じろ!」と。
 あの四人に打ち勝つには、それしかありません。

>阿銀さん
 そうです。「お米券」のほうが、遥かに危険です。別に、「ま○こ」って言われても、屁とも思いませんもん。だって関西人やから。むしろ「メコン川」とかのほうが…

>KOS.さん
 姉妹たちに煽られてはなりませぬ~!

>和尚
 そうです!まさに世の中は、悪意に満ち溢れております!
 え!?和尚、14歳やったんですか…。それも永遠に…。
コメントfince | URL | 2006-04-14-Fri 00:20 [編集]
いたいけな永遠の十四歳finceは今日になって初めて読みました。

削除した弟を誇りに思います。

この世界は悪意に満ち溢れている・・・。
コメント阿銀 | URL | 2006-04-13-Thu 15:23 [編集]
剣兄お疲れ~。
あそこは剣兄の意外な一面をもさらけだしてしまったヤバイ部分だから、削除すると思ってましたよ(笑)

虚タクよ、
>「KOME KOME WAR」的な表現の方が、危険です
大阪の友人が「おこめ券」はやばいと言ってたけど、同じ方向?

どぅい姐さん
>タクレッドの「かまとと」攻撃を破る技を考えているんだろうなぁ^^。
いや~、なかなか難しいですよお。姐さんもタクをギャフンと言わせる方法を考えておいてくださいな~(笑)

KOS.妹
>森脇健児のギャッツビーCM”
そうそう、それそれ!
妹も一緒攻撃技を考えてくださいね。恥ずかしがらずに~♪
コメント重剣 | URL | 2006-04-12-Wed 16:55 [編集]
11日は、かなり掲載して、12日に大幅削除しました(大汗) 山南さん状態にならないように精神統一して内攻を鍛えなければ、○乱姉妹の二女も相当の内攻の使い手ですたい。
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-04-12-Wed 15:31 [編集]
あれ?太っ腹に全開掲載だと思ったら、やはり削除したのね^^
銀妹はタクレッドの「かまとと」攻撃を破る技を考えているんだろうなぁ^^。
編み出されるのか?反撃技!?次週も楽しみです^^。
ん、ん…
コメントたくいた | URL | 2006-04-12-Wed 01:51 [編集]
阿銀さんの発情ぶりが伝わってきませんが、江湖の平和のための重剣さんの今回の決断。さぞかし断腸のおもいだったでしょう(泣)心中お察し申し上げます!(号泣)

あ、それでゆうりさんの学校の校歌のサビの部分が…なるほど!

でも、関西人は大丈夫ですよ。むしろ米米クラブの「KOME KOME WAR」的な表現の方が、危険です!
コメントKOS. | URL | 2006-04-11-Tue 23:27 [編集]
。。。

あまりの強烈トークに途中何度か失神しそうになりました。。。
衝撃が大きすぎてコメントが思いつきません(号泣)

銀姐姐
“森脇健児のギャッツビーCM”は覚えてますよん。
今週末は、頑張って入室しますからね。(たぶん。。。)
重剣さん!
コメントたくいた | URL | 2006-04-11-Tue 21:21 [編集]
削除は不要ですぞ!
削除せぬことが、ジャーナリズムなのですから…
○銀さんへ
コメント重剣 | URL | 2006-04-11-Tue 16:54 [編集]
4月11日までは、掲載しますが、12日には、削除します。なにとぞ、ご容赦をm(__)m 携帯より
コメント阿銀 | URL | 2006-04-11-Tue 16:50 [編集]
くぉら~!剣兄に削除要請だしてた部分丸出しじゃないですか~!
これじゃあ金庸迷の部屋じゃなくて、金○迷の部屋になっちゃうよ~(汗)

ふぅ~、仕事中なのに不覚にも爆笑してしまった…。
その時は流れが早いから、訳わかんなくなってるけど、こうやってゆっくり読むと…虚タクの素早いかまとと攻撃にタジタジしている自分がいる…(爆)新しい技を考え出さねば…。

旻妹、
大変でしたね。酒乱はほんと怖いですわ~。
NOB儿、
今度は夜にもいらっしゃい。姉妹たちでもんであげますゆえ…ふっふっふ
コメントNOB | URL | 2006-04-11-Tue 15:14 [編集]
一度しか金庸部屋行った事がないのですが、
夜な夜なこんな祭りが…。

それにしてもたくいた兄最高ww
コメント小旻 | URL | 2006-04-11-Tue 13:33 [編集]
わたくしがいない時に燃えましたね~ こちは週末ショックで倒れてました・・・・旦那が会社の歓迎会(旦那の)行って会社の酒乱の人にやられて血だらけになって帰ってきたので(私も手出したことないのに・・・・)次の日に何も覚えてないと・・・誤りに来たりして・・・・とにかく大変でした・・・・酒乱は怖いですね・・・(ヤフーのメッセンジャー始めました)
携帯より
コメント重剣 | URL | 2006-04-11-Tue 12:44 [編集]
師父の暴走は、武侠の江湖の世界では、よくあることですよ。 ふっふっふふふ・・・(^~^) 携帯より
コメントNOB | URL | 2006-04-11-Tue 12:25 [編集]
し…師父…とうとう壊れたか(汗
コメントtysgjneyCN | URL | 2006-04-11-Tue 10:42 [編集]
日曜日に事があるため、~に参加していないで申し訳ない
しかし…
コメントたくいた | URL | 2006-04-11-Tue 02:37 [編集]
阿銀さんは、終始「エロトーク」炸裂だな…。やはり多摩レンジャーが成敗せねば…。

た、多摩の中学って…。
転校したかった…。色んな意味で…・奴らを連れて…。
コメント重剣 | URL | 2006-04-11-Tue 00:54 [編集]
自分がログインしたところからしか、とってないので前半はありません(T_T) でも削除部分は沢山あります。(爆) 携帯より
コメントゆうり | URL | 2006-04-11-Tue 00:49 [編集]
やだな~
私の校歌から始まってるなんて(T^T)


手芸で2日間とも2時近くまで起きてたから、ロムってたらおもしろかったのかな~?(特に大幅削除の土曜日…爆)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
