重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 03/26 未修正版
2006-03-27-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ちょっと、多忙につき、未修正版を載せときます。
修正点などありましたら、コメントください。
winmx285 さんが入室しました。
winmx285: おはよう
winmx285 さんが退室しました。
wareomouyueniwareari319 さんが入室しました。
wareomouyueniwareari319 さんが退室しました。
shigeken2001: 今から七剣下天山の5~13借りに行ってきます。
shigeken2001: 今から、皿洗いに行ってきます。おばちゃんが一人休みのようです。
dui_chang: いってらっしゃい!
shigeken2001: わっ!!
shigeken2001: びっくりしぁ。
dui_chang:
dui_chang: 帰ったら、たくいた奮闘記を読んでねぇ♪
dui_chang: 送っておいたから
shigeken2001: 読みます。
dui_chang: では、いってらっしゃぁい!
shigeken2001 いってきまーす。 > dui_chang さん
dui_chang いってらっしゃーい。 > shigeken2001 さん
to_tenchi さんが入室しました。
to_tenchi: ういういっす
to_tenchi さんが退室しました。
howlingmad2004 さんが入室しました。
howlingmad2004: くらむちゃだーーーーーー
howlingmad2004: こr,
dui_chang: みねすとろーねーーー!
howlingmad2004: こら
dui_chang: はい?
howlingmad2004: 重剣は皿洗いは?
dui_chang: 行かれました^^。
howlingmad2004: 入りっぱなしか・・・。
dui_chang: そうだすよん♪
howlingmad2004: 暇そうだね。
dui_chang: 今、私は大変なことになっていて、
howlingmad2004: 髪の毛が?
dui_chang: ある意味暇だが
dui_chang: ある意味恐慌
howlingmad2004: ビルに立て篭もって応戦中とか?
dui_chang: 軽くいなしていたら、機動隊まできやがった…ってちっがぁ~う!
howlingmad2004: 天山の山中で内功修行中に暴走?
dui_chang: いや…
dui_chang: こないだの私の記事のシンガポールからの人…
dui_chang: シンガポールからじゃないよって
dui_chang: コメントくれた
dui_chang: 中国語で
howlingmad2004: ブータン?
dui_chang: 今解読中
howlingmad2004: 翻訳機能使えば?
dui_chang: 今使ってるトコ
dui_chang: 中日はナントカなるのだが
dui_chang: 問題は返事の日中
howlingmad2004: 逆変換できなかったっけ?。それか、向こうに日本語に訳してもらうとか?
dui_chang: ごめん。エディ・マーフィー見てしまっていた。
dui_chang: あ、たぶん出来るけど
dui_chang: 中日のへんてこな日本語を見たら、
dui_chang: 果たして、チャンと中国語になっているかが心配で
dui_chang: 100円ショップの日常会話辞典見ながら
dui_chang: 返事書いてる(爆)。
howlingmad2004: エライ!!
howlingmad2004:
dui_chang: おめでとう!
dui_chang: 100円ショップの中国語・日常会話辞典は、TVBの笑傲江湖を見たときに
dui_chang: 簡単な「そうだ。」とか「いや」位のフレーズなら覚えられるかと
dui_chang: 買っておいたもの。
dui_chang: こんな所で役に立つとは!
howlingmad2004: 感服つかまつった!!
dui_chang: いや、もう大変なのよ!
dui_chang: 返事を出したら、さらに返事が来て。
dui_chang: 変事書くのに2時間掛かったって記事にしたら
dui_chang: 2時間もかけちゃって申し訳ないって。
howlingmad2004: 昔、ゲームの攻略掲示板に返答したら、台湾だか香港の人から質問が来て困ったな。何故か片言の日本語で返事。
dui_chang: なんで、fince兄が片言になるの?(爆)銀妹が来てくれたらなぁ。
dui_chang: ちょいと訳してもらえるのに。
dui_chang: 数分で終わるね
dui_chang: でも、笑っちゃうのがね、その人「温故知新的生活」の読者でもあるのよ。
dui_chang: つまり、私達○乱四姉妹のこともご存知って訳。
howlingmad2004: アジアの劣情
dui_chang: ○乱四姉妹の名前は既に海外にも広まっているのかと思うと…
dui_chang: ホ~ホッホッホ!
howlingmad2004: 張Pの目に留まり、出演依頼が???
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: きたぁ~!
agingingin: エロハー
dui_chang: 待ってたよ!銀妹!
dui_chang: 大変な事になっているのよ!
agingingin: なになに?
dui_chang: ちょいと手を貸してくださいな。
agingingin: へい
dui_chang: あのね、私のブログに中国語のコメントが入って
dui_chang: 返事書くのに2時間掛かったんだけど
dui_chang: 返事書いたら
dui_chang: また返事が来て
dui_chang: 今夜はもう眠れないかと思っていた所(爆)
howlingmad2004: 伝言ゲームの悪寒
dui_chang: 大丈夫。なんたって四姉妹と知ってウチにコメントよこしたツワモノだから(理由になってない?)
agingingin: この人私のところにも書いてますよ
dui_chang: そう。NOBさんと銀妹と降龍十八掌さんの記事を読んでるって言っていたね。
agingingin: へえ、もうそんな詳しい話を?
dui_chang: へ?1回目のコメントにはそう書いてあったよ。たぶん。
agingingin: 20時7分のコメントは読めました?
dui_chang: Exciteの翻訳だとわけわからなくて、yahooの翻訳だとなんとか…。20:07?チョッと待ってね、確認する。
dui_chang: 2行目3行目がイマイチわからん。
agingingin: じゃあ簡単に訳しますと…
agingingin: あ、取り合えず全部ね
dui_chang: はい、お願いします。
agingingin: 返事だけで2時間かけてしまったことが心苦しいです
agingingin: WEBでみると、たしかに一部わからないところがあるけど、これは
agingingin: 自分の努力が足りないせいかなと
agingingin: 日本語を勉強していない私のせいですね
agingingin: これからは、簡単な文字で表現するようにします
agingingin: 以上でごわす
dui_chang: サンキュー!
dui_chang: 自分のせいだなんて
agingingin: 私も2度目の返事書いてないわ…汗
dui_chang: なんて良い人なんだ
howlingmad2004: いい奴だ
agingingin: NOBさんに訳してもらってと書いてあった(笑)
agingingin: 謙虚な人ですね
dui_chang: え?
dui_chang: まじで?(笑)
agingingin: へい(爆)
dui_chang: 都怪ってどういう意味?
dui_chang: 3行目の頭の…
kos_zhd720 さんが入室しました。
howlingmad2004: こんばんみ
dui_chang: KOS妹!こんばんは!
kos_zhd720: こんばんは。
dui_chang: 緊急中国語講座へようこそ1
dui_chang: ようこそ!
kos_zhd720: 中国語講座ですか?
dui_chang: そう。
howlingmad2004:
agingingin: 私のせいで…  という意味かな
dui_chang: なるほどねぇ。
kos_zhd720: え?下ネタ?
agingingin: お、周夫人きたね
dui_chang: あのな…
agingingin: 今日は高尚な話じゃよ
dui_chang: そうだそうだ!
kos_zhd720: 本当に?
dui_chang: 珍しく!
howlingmad2004: おまいさんが言うと高尚に聞こえぬ
kos_zhd720: 信じられな~い
agingingin: 彼はNOBさんの知り合いかな?
kos_zhd720: どなたですか?
agingingin: 根が真面目だからねえ~わたしらは
dui_chang: あぁ、かもねぇ。
kos_zhd720: 今、お部屋に何人いますか?
agingingin: D姐にラブレターなコメントを中文で書いた方です
howlingmad2004: 説得力なし。
dui_chang: 地中5万キロメートル位地中はねぇ。
dui_chang: 地下
agingingin: おまいさん、とな?兄…
dui_chang: どうらや、銀妹と私のブログを海外で読んでいる人がいて
dui_chang: 私のトコに中国語のコメントが入ったので
dui_chang: 私が一人大騒ぎをしている所。
dui_chang: つまり、○乱四姉妹の名前も既に海外進出してたって事
agingingin: この人は繁体文字を使うので大陸の人じゃないみたいね
agingingin: 結局シンガポールの人?
dui_chang: 最初のコメが「シンガポールからじゃないヨン」って書き出しだった。たぶん。
dui_chang: で、何処からだか最初のコメには書いてなかった、たぶん。
agingingin: インターナショナルだあねえ
agingingin: で、チェリーなのかな?爆
dui_chang: インターナショナルな○乱四姉妹!
dui_chang: そっちかい!?(爆)
agingingin: 明日コメントできいて見よう、私のこと男と思ってるみたいだし
howlingmad2004: 獲物の国際化か・・・。
agingingin: ははは、チェリーに国境はない!
dui_chang: 猟場が拡大か…。
howlingmad2004: いや、男性だと思って、アタックしているかもしれないので、そっとしときなさい。
kos_zhd720: 連続でコメント残されてますね^^
agingingin: HGですか!
dui_chang: あ、見たの?
dui_chang: KOS妹。
dui_chang: そうなの。返事書いて一息ついたら
kos_zhd720: 今、見てました。
dui_chang: また連続コメで今夜は眠れねぇ!
kos_zhd720: ブログ名で、武侠ファンだと分かったのでは?
dui_chang: って、焦っていたトコ(爆)。
dui_chang: たぶんね。
dui_chang: 言葉が通じたらなぁ、って感じのことかいてた?その人。
agingingin: 翻訳機でブログ読んでるんだ…、チェリーはどう訳されているのだろう
howlingmad2004: 俺はタイトルだけなら大脱走ファンてぇとこか。
howlingmad2004: さくらんぼ
dui_chang: そうなのよ。
agingingin: エロいから男と思われてるのかも、あたくし
dui_chang:
howlingmad2004: この人達なんでさくらんぼが好きなのか?と向こうこそ眠れない夜を・・・。
agingingin: いかん、明日からはお上品にしないと!
dui_chang:
agingingin: 地下鉄漫才ですか…
dui_chang: 遅すぎる…
howlingmad2004: おう、そういえば、日本は花見の季節。きっと花見の事ばかり考えているのですね?
dui_chang: タマって猫の名前か?
howlingmad2004: タマを出せ!!
dui_chang: ニャー!
agingingin: タマを出す!でしょ?男なんだから
dui_chang: そしてHG疑惑…
agingingin: はは、
agingingin: 剣兄と兄は同室?
howlingmad2004: ネットおなべ
howlingmad2004: いや。階が違うぞ。
dui_chang: "地方"って言うのは一部ってな感じの意味なの?
alexise0918 さんが入室しました。
kos_zhd720: “場所”ですよね。
dui_chang: 旻妹!
alexise0918: はい
dui_chang: 風邪は大丈夫?
agingingin: こんばんは~
alexise0918: 遅くなりました
alexise0918: 何とか
kos_zhd720: こんばんは、旻姐。
dui_chang: いえいえ^^。
alexise0918: こんばんは妹
dui_chang: 考えてみたら、
dui_chang: 私以外は姉妹は皆中国語OKじゃん!
alexise0918: そうですね^^
kos_zhd720: いや、私はできる部類には入りません。
alexise0918: 大姐もこれから習いますか?
howlingmad2004: 勉強~。三仙と一緒に勉強~
dui_chang: よりによって私のトコかぁ!
agingingin: 私もほとんど忘れたばい
howlingmad2004: 三仙の方が覚えが早そうだぞ。
alexise0918: 私もドラマ見れる位
dui_chang: 只今、急遽勉強中。
dui_chang: わけあって…。
alexise0918: 今しゃべれといっても・・・・発音おかしい
howlingmad2004: 最近ではアメリカの小学校以上で、中国語の授業が増えているそうな。
dui_chang: 銀妹達に手伝ってもらっているの。
dui_chang: 中国語のコメが入ったので、返事を書くのだ。
alexise0918: ドラマ見たら上達は早いと思いますよ
dui_chang: まずは中→日に訳して 
agingingin: この方の返事は早いよね。なので、明日コメントを書きまする
alexise0918: 桃花島は有名ですね^^
agingingin: ドラマはたしかにヒアリングにいいですね
dui_chang: そんで変事を考えて、中国語に直して、記入。
dui_chang: あ、返事
dui_chang: 夕方、コメが入ったときには
dui_chang: ここの誰かからだろうと
dui_chang: 隙だらけで画面開いて
dui_chang: ひっくり返りそうになった。
alexise0918: 中国語のブログでした?
dui_chang: 私のブログをweb翻訳を通して読んでくれたみたいなの。
alexise0918: へえ~
agingingin: 今日も神雕侠侶で中国語勉強しました。臭楊過、死楊過!今日覚えた単語です
alexise0918: 相手もびっくりしたかも^^
alexise0918: いいな銀姐~
dui_chang: え?何故相手がビックリ?
alexise0918: 日本で黄パパ好きと書かれてるから
dui_chang: 臭楊過、死楊過!ってどういう意味?
dui_chang: あぁ、そうかもねぇ(爆)
alexise0918: 簡単に言うと馬鹿~みたいな
agingingin: まあ、郭靖娘が放った罵り言葉ですね。
alexise0918: おまえ死ね~も軽く入ってるけど
agingingin: ○○切り落とす前に
dui_chang: クソ、ボケ、死ネ!って感じかな?
alexise0918: そうですね^^
agingingin: そうですね、ちょっと相手が好きな女の子が言う漢字
agingingin: 感じ
alexise0918: そうそう
dui_chang: なるほどぉ。
alexise0918: 好きだけど憎いみたいな
agingingin: そうなんです、微妙な女心
agingingin: これを使う時は…あまりないわな~あたくし
dui_chang: 心は微妙なくせに○○はバッサリ…
agingingin: ぶはは、でも事故みたいなもんですからねえ
dui_chang: まぁねぇ^^
alexise0918: 子供を甘やかすぎると
agingingin: 単語だけみたら、くさい!死ね!かと思うよね
alexise0918: こんな子になりますな~
dui_chang: こうなるって、良い勉強になりますなぁ。
agingingin: 彼女はほんとひどいね…娘
alexise0918: そうなんですよね・・・中国の罵倒は意味ありすぎ
agingingin: 罵り言葉は一旦覚えると忘れられないよね D姐が覚えたら大変じゃよ
howlingmad2004: 非常に汚くて翻訳しづらいと聞いたがの。
alexise0918: 亀もいやな~意味だし
agingingin: 緑の亀でしたっけ?
dui_chang: ホ~ホッホッホ!
alexise0918: お前のお母さんも使ったら大変
howlingmad2004: そうなの?
alexise0918: そうです>銀姐
dui_chang: そんな言葉ほど覚えるのが速いのはガキ。
agingingin: あれは多用してますよね。マー的…
howlingmad2004: sonofabitch!みたいなもの?
alexise0918: そんな感じ
agingingin: 日本だとでべそ止まりなんですが
alexise0918: でも韓国の罵倒も濃すぎるんです
kos_zhd720: すみません、そろそろ寝ます。
howlingmad2004: おやすみ~
alexise0918: お休み
agingingin: おやすみー
kos_zhd720: おやすみなさい
kos_zhd720 さんが退室しました。
agingingin: どんな罵倒?妹
howlingmad2004: おぢさんも帰るよ。お休み~
agingingin: おぢさん、お休み~
howlingmad2004 さんが退室しました。
agingingin: 剣兄のところへ忍びにいったな…兄
alexise0918: 忍ぶ男~
agingingin: 兄弟HG疑惑…(それはないよ)
alexise0918: 六死って知ってます>銀姐
agingingin: いいえ
alexise0918: 昔の死刑ね人を6箇所縛って
alexise0918: 馬をそれぞれ違う方向に走らせて殺す
agingingin: ぎえーー
alexise0918: って罵倒時六死させる奴と言うと酷い罵倒になります
agingingin: なるほど~
alexise0918: 何とか病気になれとか・・・
agingingin: 呪いですか?
alexise0918: そんな感じもあるし
agingingin: ほおお、
alexise0918: バリエーション豊富です
agingingin: そういえば、武侠ドラマっていけっこう罵り言葉多いですよね
alexise0918: ですよね
agingingin: 日本語に吹き替えるとやわらかくなるけど
agingingin: ハングルと中国語、どっちがキツイ表現ですかね?
alexise0918: 侠客行は罵倒オンパレイドー
agingingin: そうですか~、こりゃ観て覚えないと!
alexise0918: 韓国がもっと濃いかも知れませんね~
agingingin: おおお、中国語よりすごいですか。それはたしかに濃い!
agingingin: 中国はけんかが多かったけど、韓国はどうですか?
alexise0918: する時は派手です
agingingin: ジャッキーチェンの映画並みですね?
alexise0918: 大阪人と似てる性質ですかね
agingingin: 北京にいる時は毎日どこかで喧嘩みてましたよ
agingingin: え?大阪人と似てるとな?じゃあNOBさんも…
alexise0918: ジャッキーなみではないが・・・
dui_chang: お話中失礼、"那找"ってどういう意味?
alexise0918: 私もよく見ましだ
dui_chang: 大阪人に似てる?確かに日本では一番近いかもって誰かが言っていた。
agingingin: あれ?妹、どぅい姐の質問お願いします~
alexise0918: 探してます
alexise0918: それを探すになりますよ
agingingin: 找って日本ではほとんど使わない字ですよね…
dui_chang: ありがとう!
alexise0918: でも全体の文を見ないと分からないですけど
dui_chang: なんかね…2通目にこれからドンドンコメします!m
dui_chang: みたいなことを書いているような気がして、
agingingin: はは、勉強になっていいですよ
dui_chang: ドキドキしてるの…(笑)
dui_chang: で、そのあと私の最新記事を読んで返事に2時間掛かったことを知り、
dui_chang: 簡単な言葉にします。
dui_chang: って、やっぱりコメするんだ!これから!
agingingin: 恋しちゃってるよ~
alexise0918: nobさんの処から見つけて来ましたと書いてありますよ^^
dui_chang: う~む、中日辞典でも買うか…。うん。なんとなくそう書いてあるのはわかったの。
dui_chang: 恋しちゃってるって、
alexise0918: 自分が日本語出来なくって悪かったとも・・・
dui_chang: 記事を読んだら3人の子連れの人妻だってわかろうに!(爆)
alexise0918: 電子辞書でありますよね
agingingin: いやーさる、ぶたとか動物名だから
agingingin: どう訳されているのか怖いだすよ…
dui_chang: うん。あるよね。そうなの。日本語出来なくてごめんみたいなこと書いてあるから良い人だなぁって^^。
alexise0918: 話しできなくって残念だと・・・おしゃべりしたいみたいですね
dui_chang: 武侠談義したいのでしょうね。
dui_chang: 日本に武侠ファンがいるのに驚いてるみたいだモンね。
dui_chang: 新全部見たけど
dui_chang: なかなかだって言ってるのかな?
alexise0918: 日本に武侠ファンがあるのが珍しいみたい
agingingin: ダウンロードの説明も一生懸命書いてくれたんですよ、いい人ですよね
alexise0918: 銀姐ブログも見てるみたいし
dui_chang: そうそう^^
agingingin: そうなんです、うちにも書き込みが
agingingin: NOBちんに明日彼のことを訊いてみましょう
agingingin: どこの人?チェリー?って
dui_chang: みてガッカリはしないと思うって書いてあるのか?最後の文。
alexise0918: 基本的にはnobさんの処から流れてくるみたい
dui_chang: 大事な感想なのに
dui_chang: ここが良くわからないのよねぇ。
dui_chang: 「張P版の新はこっちでもうやってて全部見たけど、なかなかだ、見てガッカリはしないと思うよ。」
alexise0918: 新は良かったので大姐に失望させないと思うと書いてあります
dui_chang: こんな感じでいいのか?
dui_chang: おぉ!ビンゴ!
alexise0918: いいですよん
agingingin: すんませんが、私のコメントが文字化けしてないか見てくれませんか?
dui_chang: 銀妹野ブログ?
dui_chang: の
agingingin: 昨日の日付のブログです
agingingin: へい
dui_chang: 了解
agingingin: 中文簡体で書いたので、文字化けしてるかも
agingingin: 下から二個目のコメントです
alexise0918: 化けではないが抜けてます
agingingin: 抜けですか?ところどころ?
dui_chang: うん。
agingingin: あいや、明日書き直すかのお。ってもう今日じゃん
agingingin: ありがとうござました
dui_chang: 国際的だねぇ。我々のブログ。
alexise0918: そですね^^
agingingin: 自動翻訳されて中国サイトに出回っていることもありますよ
dui_chang: こちらこそ、ありがとうございました。銀妹・旻妹!
dui_chang: そうなの?
alexise0918: そうなんですか~
dui_chang: 最近台湾からアクセスがあったから
agingingin: 以前、周さまを検索してたKOS妹が
dui_chang: 台湾の人かなぁ?
m_pochi_wan さんが入室しました。
alexise0918: 私は中国語のコメントはないです
dui_chang: ありゃ?そうなの?でも
alexise0918: でも日本にいる中国人からはあったけど
agingingin: 私のブログが中国語に翻訳されたサイトを発見してましたから
agingingin: 皆さんのもあると思いますよ
dui_chang: 四姉妹に入った事が銀妹のブログを通して江湖に広がれば
agingingin: なので、あまり中国の悪口は書けないな~と苦笑
dui_chang: いつかは:-
m_pochi_wan さんが退室しました。
alexise0918: そうなるといいですね
dui_chang: と、言いつつパパイヤの記事…
alexise0918: ままそこはご愛嬌で
dui_chang: NOBさんのトコロは普通に中国からのコメが入っていますモンね。
dui_chang: 中国語圏から
agingingin: うん、NOBさんは両刀だね、すごいよ
alexise0918: そこはそこそこ有名ですから
dui_chang: そうだねぇ。
agingingin: 干からびたNOBさんは元に戻ったのかな?
alexise0918: 私も検索で見つけて日本でこんなに書ける人がいるんだな~と感心してました
dui_chang: 桃花島って名前が気になっちゃうのかなぁ?(爆)
dui_chang: 知ってる人には目に留まる名前だもんね。
alexise0918: ですよね^^
alexise0918: 私も珍しい見たいが・・・
dui_chang: NOBさんは元に戻ってFF12を廃人プレイ中
alexise0918: 検索するとすぐ出るみたいで・・・・
agingingin: 妹のは神雕侠侶の曲名?
dui_chang: 有名な詩人の
dui_chang: 漢詩から
dui_chang: とったのでしょう?
dui_chang: 元の頃の人でしたっけ?
dui_chang: 金・元時代の人。
alexise0918: 元好問です
agingingin: なーる、曲名にもなってましたので、そこからかと
dui_chang: そうそう!向問天に似た名前としか覚えてなかった(爆)
agingingin: コウモンテーン!おなつかしや…
alexise0918: 雁丘詞がタイトルです
dui_chang: 日本語読みだと「げんこうもん」だからね
alexise0918: そうでした
alexise0918: これは未だに暗唱出来ますよん
dui_chang: おぉ!ありがとう!この漢詩を読んでみたくてwebで探したのだけど
dui_chang: 詩人の名前は出てくるのに
dui_chang: この漢詩が見つからなかったの。(日本語意訳つきの)
dui_chang: タイトルがわかれば
dui_chang: またチャレンジしてみよう!
alexise0918: 近いうちにブログに書こうかな・・・
dui_chang: やったぁ!
alexise0918: 訳も載せます(自分役になるけど・・・・)
dui_chang: 旻妹の訳なら全然OK!
agingingin: いいですね~、やはり女侠は高尚な話もできるんです
alexise0918: それはもちろん~
agingingin: 漢詩を吟じて、人生を語りましょうぞ、おほほ
alexise0918: 姉妹が集まれば怖いものないですな~ほほほ
agingingin: 今日は剣兄もびっくりの知的な空間でしたね
dui_chang: 涙が止まらない…(笑)
alexise0918: ここを編集したらのろいますよ~重兄
agingingin: 剣兄、寝てるし…
dui_chang: 違うの。
dui_chang: 重剣さんは
dui_chang: 繋いだまんま
dui_chang: 皿洗いのバイトに行っています。
shigeken2001: そうですよ!
dui_chang: わっ!
alexise0918: おおご苦労な事で
agingingin: びっくり
dui_chang: おかえり~!
alexise0918: 本当
shigeken2001: ちゃんと、労働してきましたよ!
shigeken2001: 朝も昼も夜も
alexise0918: こっそり見てましたな~
shigeken2001: 皆さんただいま~
agingingin: 繋げたまま、自分も誰かと繋がっているんじゃないかと思いましたよ
alexise0918: お帰りなさいませ
dui_chang: タイミングよく入ってきたねぇ。
agingingin: 神業じゃよ
dui_chang: 銀妹…
shigeken2001: さっきメッセンジャーの状態なおしたけど誰もつっこまないので静観してました。
alexise0918: 千来伝音じゃ~
dui_chang: 見てませんでした
dui_chang: こ、これも海外に流れているのか?
shigeken2001:
dui_chang: もしかして…
shigeken2001: ??
alexise0918: ?
dui_chang: ○乱四姉妹はインターナショナルでグローバルな姉妹だという話ですヨン。
alexise0918: おほほほほ~
dui_chang: そして、チェリーの猟場も…。
agingingin: そう、取り合えず中華圏は制覇したよね、姉妹
dui_chang: おう!
alexise0918: 中国のチェリーは来ないのか~
shigeken2001 (゚Д゚) > shigeken2001 さん
agingingin: ぶはは、チェリーだらけでっせ
dui_chang: チェリーと言えば、日本のチェリーボーイ・モリーはどうした?>銀妹
agingingin: ちょっと脂身が多くて…
dui_chang: あららら…
agingingin: 全部食べ切れませんでした
alexise0918: 残りましたか・・・・
shigeken2001: ホントに上手いのは脂身も美味しくて、すぐ溶けてしまうんですがねぇ、
dui_chang: もったいない…
agingingin: ダイエット中なので…ほほ
shigeken2001: 新鮮さが足りなかったのかな?
agingingin: そうですね、33歳ですから…
alexise0918: 蒸せばカロリーオフですよん
agingingin: ぶはは、今度そうします
dui_chang: 陳さんに調理法を考えてもらわんと…。
shigeken2001: 炭火焼きで脂身を落としましょう!
agingingin: 陳玉さんですね
alexise0918: いいですな~香ばしく
dui_chang: そうそう^^。
agingingin: おお、炭火焼き…じゅる
dui_chang: ヨダレが…
alexise0918: 羊肉串食べたい~
agingingin: じゃ、今度はどぅい姐が食してください
agingingin: 妹よ、まさか二脚羊じゃないだろうねえ
dui_chang: 了解!
alexise0918: まま両方で
agingingin: うげげ~
dui_chang: 新幹線で帰るって言ってたけど
alexise0918: うちの黎明!?もいい脂肪なので
agingingin: そんなに太った?レオン
agingingin: ちんかんせんだったら、もう着いたかな
dui_chang:
alexise0918:
dui_chang: 新型交通機関か…?
agingingin: 男性専用列車
alexise0918: 初めて聞きました
agingingin: チェリー用車両と非チェリー用と分かれてるの
dui_chang: 陳干線
agingingin: ははは、干からびてる人専用
shigeken2001: 新幹線の先頭想像してしまった(大汗) 黎明さん、 炭火焼き?蒸籠蒸し?
alexise0918: 私は酒は弱いので戻しはエビアンでお願いします
dui_chang: はいよぉ!陳さん!そっちは酒抜きでね!
agingingin: 先頭は○頭仕様だから?
alexise0918: うちの黎明!?は暑がりなので凍結乾燥です
dui_chang: どっこきゅうはい号!
shigeken2001: そうそうっておいおい!!(大汗)
agingingin: 冷凍粉砕?あぎゃー
dui_chang: フリーズドライですかぁ。
dui_chang: おっかしいなぁ
dui_chang: さっきまで
agingingin: 剣兄自身はどの方法が好みなのよ?炭火焼?
dui_chang: アカデミックな部屋だったのに…(爆)
agingingin: おっと…(大汗)
shigeken2001: 炭火焼きかな?\(◎o◎)/!
alexise0918: 重兄が来たから!?
dui_chang: そうだよ!きっと!
shigeken2001: 〔≡_≡;〕
alexise0918: 備長炭用意します
agingingin: 炭火かあ、剣兄を食べるぞー姉妹たちよ!
dui_chang: おう!
agingingin: さばくのは姐担当ね
dui_chang: はいよぉ!
shigeken2001: ^-^;
dui_chang: 焼きは、どちらが?
agingingin: 私はその前の服をひんむく係
alexise0918: 銀姐でしょう
shigeken2001: (▼▼)
agingingin: 焼きは妹が本場の人ですから
dui_chang: じゃあ、旻妹はタレでも塩でもお好きに、どうぞ^^
shigeken2001: 南無阿弥陀仏 
alexise0918: コチュジャン行きます
dui_chang: おぉ!OK!
agingingin: お、おいしそう~じゅる
alexise0918: 兄弟焼きはいかが?
dui_chang: コチュジャン、カモーン!
shigeken2001: 南無阿弥陀仏~・・・・・・・
agingingin: 大丈夫、骨は兄が拾ってくれるはず
alexise0918: 本当に焼肉は自信あるから
shigeken2001:
alexise0918: 親戚中やってます
shigeken2001:
agingingin: え?兄まで食ったら誰が骨を…
agingingin: 親戚の方はプロなんですか~
shigeken2001:
alexise0918: 夏従兄弟同士バべキュウの予定が
shigeken2001:
dui_chang: そうだ。二人はチトまずいか…。隠密童心になってしまう…。
alexise0918: 私が親戚に作ってあげてるんです
dui_chang: 同心
agingingin: さばく前に壊れた重剣
agingingin: そうなんだ、妹。
shigeken2001:
shigeken2001:
dui_chang: じゃあ、焼きはお任せって事で
agingingin: きっとあまりの恐怖に平常心が保てなくなったのでしょう、剣兄
alexise0918: そうだ~後で安上がりの焼肉教えますから三仙に作ってあげて下さい^^
shigeken2001:
dui_chang: おう!ありがとう!
alexise0918: 重兄は隠れたんですか?
shigeken2001: 顔アイコンちゃんと表示されてます??
dui_chang: されてるよ
alexise0918: 今は出てます^^
dui_chang: 余滄海
agingingin: さっき勝手にバツになってたよ
agingingin: 今は大丈夫
alexise0918: そうそう
dui_chang: そう?
shigeken2001: メッセンジャー新しいのインストールしてないと表示されないからさぁ。
dui_chang: そのせいか?
shigeken2001: 豚君とか、牛君とか表示されたかなぁ。
dui_chang: そうなんだ
agingingin: 女侠の魔力で飛ばされたのか
alexise0918: 豚はいますよん
dui_chang: ポークとビーフとチキン
shigeken2001: Qちゃんマークで魔除け 
shigeken2001: 陰陽でてます?? 
alexise0918: それは効きます~?
agingingin: いいえ、パーセントのマークが出てます
shigeken2001: 聞かないんですか!! 
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
shigeken2001: 今度新しいメッセンジャーダウンロードしてください
alexise0918: ずっと%マークでした
agingingin: ○乱女侠姉妹に敵なし…
alexise0918:
agingingin:
dui_chang:
shigeken2001: http://messenger.yahoo.co.jp/dlhelp_win.html から、だウンロードしてね。
shigeken2001: 魔除け聞かないと困るから、
dui_chang: ところで、重剣さん、今日の上がりは録れてるの?
alexise0918: 存在しません
shigeken2001: 取ってますよ、http://shigeken.blog27.fc2.com/ 確認してみてください。
dui_chang: 了解!
agingingin: ダウンロードするといいことあるならやる、ってないよ
shigeken2001: ない?
agingingin: でないよん
alexise0918: 出ません
shigeken2001: あれ、ヤフーのホームページからメッセンジャーの最新版だうんろーどしてね。
shigeken2001: 許可しました・・・
agingingin: はい、ブラジャー!
shigeken2001: うわぁ、、同世代・・・
alexise0918: 私msnメッセンジャーですけど
dui_chang: チン!ブラじゃー!
agingingin: チンが好きですな~大姐
dui_chang: 今でも使ってるよ…サルが…(涙)
dui_chang: そのフレーズ…
agingingin: 同世代…剣兄は24なのか…
dui_chang: タマが好きなのは銀妹^^
alexise0918: 子供は下ネタ好きですから
dui_chang: そう。
agingingin: タマとチン、どちらを選べと言われたらチンですがね…爆
alexise0918: +10入れます
shigeken2001: 24なら、KOSさんより妹になるはず
agingingin: 実は末妹なんだけど、KOS妹がその座を譲らないのよ
shigeken2001: いざとなったら、玉を出せ!!
dui_chang: あれは、誰のコメントなんだ?
shigeken2001: そうなんですか・・・・・・・
agingingin: タマはサオが邪魔ですぐだせないよ
dui_chang: ランキングの銀妹のトコロのコメント(笑)
agingingin: 34なんだね、剣兄
shigeken2001: (莫)
alexise0918: 重兄が銀姐に似てきた~
shigeken2001: それは、次兄
agingingin: やめて~
agingingin: どぅい姐へのコメントは最高傑作ですね
shigeken2001: 次兄は34、大師兄は38、39かな?
alexise0918: もしかして二人は恋に落ちた~!!??
shigeken2001: あのコメントは、次兄だと思う
dui_chang: あれは、たぶんfince兄
agingingin: 誰が?!
alexise0918: fince=次兄?
dui_chang: やっぱり、そう思う?>重剣さん
dui_chang: そそ
alexise0918: 了解
shigeken2001: 装です
agingingin: えーん、D姐へのほめ言葉はわしじゃよ
dui_chang: うっそぉ!
shigeken2001: 以外ですね。
shigeken2001: 意外
dui_chang: それは失礼しました!
dui_chang: てっきり謎の高僧fince殿かと…
agingingin: えーん
alexise0918: 投票どっちにあります?
dui_chang: いやぁ、ワリィワリィ
shigeken2001: ブログの一番下にあります。
agingingin: で、兄と大姐が恋してるですって?妹
dui_chang: へ?
alexise0918: いや~重兄と銀姐
agingingin: いや、上の妹がさらっと書いていたので
agingingin: ええ!
alexise0918: 二人でタマを歌ってるから~
agingingin: やあねえ~、ばれた?
alexise0918: ばれますよん
shigeken2001: 5位ですね、たくいたさんに抜かれてますね。 >alexise0918
dui_chang: そうだったんだ…
agingingin: でも、チェリーじゃなかったのよ、剣兄
alexise0918: そうですか?
shigeken2001: 何の話??
dui_chang: 天秤チェックはちゃんとしたの?>銀妹
shigeken2001: さくらんぼ???
agingingin: したけど、同じ重さだったわ…
dui_chang: そうなんだ…
shigeken2001: えっそうなの!?
shigeken2001: 何で知ってるんだ!?(かなりの大汗)
agingingin: 自分じゃわからないものよねえ。兄は左が大きいと自己申告してくれたけど
alexise0918: 銀姐の好みの重さは?
agingingin: そうねえ、一個20グラムかしら
alexise0918: 覚えておきます~
shigeken2001: 20グラムしかないの??
dui_chang: 西洋の裁判所とかにある正義の女神…天秤持ってる女神…もう正視できない…(爆)
agingingin: え?もっとあるの?
dui_chang: 干からびちゃったの?
agingingin: 正視してください…大姐ふふ
shigeken2001: さっきは、知的な話では・・・・
alexise0918: 銀姐がモデルでしょう!?
agingingin: 水分吸いすぎたかしら…
dui_chang: そうだそうだ!
dui_chang: 待てなかったのね…
dui_chang: 銀妹…
agingingin: あんなギリシアちっくなあちきではござんせんよ
dui_chang: いや、きっと江湖の噂が西域まで伝わって
agingingin: すまん、はかってる最中につい吸ってしもた
dui_chang: 伝え聞いた人が、彫刻にしたから西洋風な風貌になっただけでしょう
alexise0918: そうだそうだ
agingingin: なるほど…
agingingin: 江湖の評判がそんなところまで
dui_chang: だから正視できない…(爆)
alexise0918: おそるべし銀姐
agingingin: はは、その天秤にゴルフボールでも乗っけてやってください
dui_chang:
alexise0918: それは軽いでしょう
agingingin: え?レオンのは重いの?
alexise0918: 計ってません
alexise0918: 銀姐に教わらないと
agingingin: そりゃ、溜まってるんだよ~たまには出さないと
shigeken2001: 計るわけ無いでしょう!!
alexise0918: 重兄・・・黎明!?はうちの旦那ですよん
shigeken2001: 何が溜まってるの!?
agingingin: 自分で量りの上にそっと乗せてみたら
shigeken2001: わかってますよ
dui_chang: マイ計りを持ってるんかい!(爆)
agingingin: おたまじゃくしじゃよ
alexise0918: 体重計も乗らないので
agingingin: デジタルが正確よ
shigeken2001: 阿銀はタマも持ってるのか・・・・・・・・・・・・・・・
alexise0918: 何時計れる事やら・・・・
dui_chang: 時代はデジタルなのか?
agingingin: わたしゃ持ってないー!
agingingin: お菓子の材料の分量はやはりデジタルでないと
shigeken2001: だって、自分で載せて計ったって!?
agingingin: 乗せてみたら?じゃよ 爆
dui_chang: 私はついバネ量りを想像していた…
shigeken2001: 引っ張るんでスカイ!?
agingingin: その方が絵になるよね
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: そっと乗っけて吊り上げるの。
dui_chang: おかえり~!
beettakuita: こんばんは
beettakuita: ただいま~!
alexise0918: うち腹筋ベンチとぶら下り機あります
agingingin: あー虚タク
shigeken2001 おかえりー。 > beettakuita さん
alexise0918: こんばんは
beettakuita: ただいま!
beettakuita: こんばんは
agingingin: 無事戻ったようじゃな
beettakuita: 勿論です!
dui_chang:
shigeken2001: 助かりました
alexise0918: うちの黎明!?ほぼ毎日3時間運動するんです
dui_chang: 何が?>重剣さん
beettakuita: 助かりましたとは…!?>重剣さん
agingingin: モリーは脂身だらけだったじゃん、虚タクよ
beettakuita: え!?
agingingin: どこまで通勤?妹
beettakuita: 見てはったんですか!?
agingingin: 食ったよ、モリー
shigeken2001: 見られてたみたいです(大汗)
beettakuita: え!?いつ?
dui_chang: 銀妹は少しご立腹^^
beettakuita: なんで?>どぅいちゃん 
alexise0918: 家でやってます
dui_chang: 脂身が多かったから
alexise0918: うちがトレイニングジム
beettakuita: ドコで見られてたんやろ…
shigeken2001: その模様は、アップしてあります。ブログ参照
agingingin: 運動3時間ね?通勤3時間かと思って、、妹
beettakuita: ちょっと確認してきます
agingingin: え?もうアップしてるの?はやっ!生中継か?
dui_chang: だから
dui_chang: 静観している隙に録っていたのよ^^、きっと
dui_chang: これが江湖で生中継だったら、怖いよねぇ^^
alexise0918:
alexise0918: ニューペイスは来ないのか・・・・
agingingin: :B
dui_chang: ま、殆ど未修正だから録画中継ってトコかしらん?
agingingin: ペニ○?爆
alexise0918: 銀姐たら・・・・
dui_chang: ニじゃないから…
agingingin: ストレートすぎじゃよ
alexise0918: 新顔
agingingin: 新陳かと思った…
alexise0918: モーリちゃんでは飽きるんでしょう
agingingin: そうねえ、実はスマートな人が好みなの、うふ
dui_chang: だって銀妹は
beettakuita: え!?どこで見られてたんやろ…?
dui_chang: 私が新顔を捕獲しているときに限って
dui_chang: 来ないんだもの^^
agingingin: 今度は念力送ってよ~、姐さん
alexise0918: お気の毒に
dui_chang: はいよぉ!
agingingin: 原宿上空だよ、虚タク
alexise0918: 千来伝音すればいいのです
beettakuita: え!?原宿なんて人で溢れかえってましたよ
dui_chang: だからこそ、よ^^
beettakuita: え!?
beettakuita: 駅のキャパを超えて人がいましたよ
alexise0918: 千葉では私が見てますので・・・・おほほほ
beettakuita: キタとミナミと京阪三条足しても原宿の方が人多かったのに!
agingingin: その中からモリーを見つけるのはたやすいぞえ
beettakuita: 千葉には、流山があるんですよね~
agingingin: チェリーのニオイがするでのお
beettakuita: うそ?>阿銀さん
alexise0918: あります
beettakuita: 加齢臭の間違いでしょう!?アハハ
beettakuita: そこも新選組の聖地です!
agingingin: 当たり!
beettakuita: 見かけたなら、声かけてくださいよ~!
beettakuita: 水臭いですよ!
agingingin: 同い年で加齢臭ということは、虚タクちんも…
agingingin: 声かけたら、逃げるじゃろうがー
dui_chang: 声掛けずして天秤を掛けた銀妹…
alexise0918: こっそりつぼを押したんでしょう?銀姐
beettakuita: 線香臭いです
beettakuita: え?
agingingin: 姐は天秤好きだな~
dui_chang: なんか、その絵が気に入ってるの^^
beettakuita: どこで見られたんやろ…
dui_chang: そうか…
agingingin: つぼって点穴?
dui_chang: 臭いで…視覚に頼らず…
agingingin: 犬か!
dui_chang: あの彫刻の目隠しはそんな意味があったのか…(爆)
beettakuita: 声かけても、逃げませんよ~
agingingin: ははは、
beettakuita: 水臭いな~
agingingin: 逃げるな…生贄を置いて…
dui_chang: 死番・モリー…
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
beettakuita: モリーは、結構、ジェべ似なのに…
agingingin: ええーーー?
alexise0918: 姉妹に愛されたからモリーは運がいいのだ~
alexise0918: クマッチですって・・・銀姐
dui_chang: よきかなよきかな…
agingingin: あ、愛撫された?モリー…
agingingin: ちがうよー、大姐だってジュべ師匠好きでしょ?
dui_chang: うん
agingingin: モリーと似てるんかい?
alexise0918: モリーに頭に宝石つけましょう
beettakuita: 阿銀さん、男なんですか?
agingingin: なして急に男と?
alexise0918: 金輪国師になる~
dui_chang: たくいた版「射英雄伝」のOPをもう一度、見直してみよう。
beettakuita: チャットみてたら、そんなこと書いてあったんで
dui_chang: 今日の前半の記事?
agingingin: ちがいますよー
beettakuita: はい
alexise0918: 銀姐が男?
agingingin: コメントくれた中華圏の方が私を男と間違えて先生と書いたので
dui_chang: インターナショナルな○乱四姉妹の件だね。
agingingin: そのことを言ってたのです
beettakuita: え~!?(疑惑の目)
alexise0918: タマ好きな男はおねぇですな~
agingingin: 男が阿銀なんて名前書くかい?!
alexise0918: 姐ではないですよ
agingingin: 妹まで…
alexise0918: いやん・・・女といってるんですが
beettakuita: それはわかりませんよ。おほほ
dui_chang: コメントを書いてきた人がって意味かな?
agingingin: おほほってちみこそ実はおなべでは?
alexise0918: おほほ?>タクさん
dui_chang: え?陳食べちゃったの?銀妹!
beettakuita: 写真見てくださいよ~!男です!!村上弘明似の
dui_chang: たくいたさんの!
dui_chang: だから、林平之みたいに!?
beettakuita: 今、手で押さえて確認しましたが、
agingingin: 誰が!?
beettakuita: 大丈夫のようです
beettakuita: 激似ですよ
agingingin: 食べましたが、新選組のシールが貼ってあったのでやめました
dui_chang: ふぅ~。お楽しみは後で取っておかなくちゃあ。
agingingin: 村上弘明とな?妄想もたいがいにせんか!
alexise0918: 写真小さいので確認出来ません
beettakuita: 貼るかいっ!
agingingin: 全身に貼ってありました、シール
dui_chang: 老頑童に激似だったよね、たしか…
agingingin: そうそう!
beettakuita: 演じているんです!
alexise0918: 事実は・・・・・
dui_chang: あと、梅超風…。
alexise0918: それは美人ではないですか
agingingin: 顔ではなく、スカートが似てるんです
dui_chang: いや…シルエットでした…(爆)
alexise0918: 昔の梅超風なら分かるが
dui_chang: で、南かなこちゃんのライブは良かった?>たくいたさん
beettakuita: バー・インと村上弘明が、原宿歩いてました
beettakuita: はい!最高でした!!
agingingin: うそを申せ!
beettakuita: 唄上手過ぎるんですよ!
beettakuita: え!?
beettakuita: ウソじゃないぜぃ!
dui_chang: 加齢臭付きのね…
beettakuita: モリーは…
beettakuita: 僕は、匂袋してますから。アハハ
agingingin: ま、自称ということで…
dui_chang: カレー風味のチェリーか…
agingingin: そもそも、ニオイ袋というものは、加齢臭なおばあちゃんの持つものじゃが
beettakuita: 魔よけです
alexise0918: 事実の確認はいつか分からないオフ会で
beettakuita: うそをついておりました…
dui_chang: 気をつけてね、匂い袋と○マ袋がすりかえられているかも!
beettakuita: 一応、モリーに、いつかわからないけど、オフ会があるから
agingingin: ぶははは
beettakuita: 阿銀さんに注意しろ!と
beettakuita: 伝えておきました
agingingin: 風呂に入って待っておれとも伝えておくれ
beettakuita: 徹夜で戦え!
beettakuita: と…
alexise0918: 聖恩です・・・感謝しないと
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
agingingin: そう、攻めは長期戦になるからのお
beettakuita: 南無阿弥陀仏
beettakuita: そんな元気ない…
beettakuita: とぬかしておりました
agingingin: 寝かせないわよ~
dui_chang: 北に逃げようと思わないでね♪
dui_chang: 待ってるから♪
beettakuita: 「アスパラドリンク、死ぬほど飲め!」とアドバイスしました
beettakuita: 阿弥陀仏
agingingin: 写メでその様子を撮らないように!
beettakuita: 撮りません!
agingingin: 下野へ逃げたらもっとひどい目にあるよ
agingingin: あうよ
alexise0918: サンゲタン作りますから^^
dui_chang: もっと?
agingingin: 下からのアングルから撮りそう…
agingingin: スープですか?妹
dui_chang: シワの1本1本までマクロ映像で頑張ります!
alexise0918: 高麗にんじん入りです
beettakuita: マクロの世界
agingingin: どこのシワじゃ?
dui_chang:
agingingin: 毛根までお願いします
alexise0918: 食べて勢力つけてせめて下さいまし
agingingin: 精力つくんですねー
dui_chang: 優しいなぁ、旻妹…
alexise0918: モリーは逃げれません^^おほほ
beettakuita: あ!?モリーのことですか!?
beettakuita: 阿弥陀仏…
dui_chang: 別に
dui_chang: モリーを置いて
dui_chang: たくいたさんが北に逃げたら
dui_chang: その時は知りませんよぉ!
beettakuita: 会津まで逃げます
dui_chang: その手前が下野。
agingingin: そしてD人妻の餌食となる虚タク
beettakuita: 新選組の聖地まで逃げます!
agingingin: 人妻のテクニークで骨抜き
dui_chang: ウチの勤め先の本社は合図なんですヨン
beettakuita: え!?
dui_chang: 会津
alexise0918: 韓国に逃げたらあたしの手下が待機してますから
beettakuita: じゃ、函館まで逃げます!
beettakuita: 土方副長ーっ!!
agingingin: ほんとだ、虚タクちんがいつかブログで書いていた段譽を追う四大悪人みたいになってきた
dui_chang:
agingingin:
beettakuita: 基本、段誉ですから…僕
dui_chang: オヤジ殿のほうでしょう?
beettakuita: 違いますっ!
agingingin: そうそう!
alexise0918: そうだそうだ
dui_chang: 金庸占いに段正淳って出たくせに^^
beettakuita: たまたまです
alexise0918: そうするとあちこちに愛人が!!??
beettakuita: 阿銀さんの前で、たまたまなんて言ってしまった…
beettakuita: いません!
dui_chang: タマタマですって
agingingin: しかと聞きましたぞ!
dui_chang: さりげない誘いの言葉よねぇ>銀妹?
beettakuita: やばい!
beettakuita: 誘ってません!!
agingingin: いや、誘った
alexise0918: 今夜は銀姐とですか~
beettakuita: 誘ってません!!
beettakuita: モリー~
agingingin: 京都まで飛びます
dui_chang: モリーはもう、陳さんトコに預けておいてるから
beettakuita: モリ~
dui_chang: しばらく漬けて置かないと戻らないヨン♪
alexise0918: ちゃんと料理になってるはず
agingingin: じゃあ、京都にいるモリーは?誰?
agingingin: 影武者?
beettakuita: やっぱり人違いじゃないですか~?
beettakuita: 阿銀さんが見た二人組みの後に、クマッチと村上弘明が歩いていたんですよ
beettakuita: アハハ
agingingin: にゃに~?
beettakuita: そういや、モリーの前を、かなり太った人歩いてましたもん!
dui_chang: じゃ、直接京都に行かないと駄目だねぇ>銀妹
beettakuita: モリーに言いましたもん!
beettakuita: 「前の人には、負けるな~!」って
agingingin: だね、屯所急襲!
beettakuita: オホホ
alexise0918: 血の嵐じゃ~
dui_chang: KOS妹が先発隊で
beettakuita: ウェルカム!
dui_chang: 先に着くだろうから
agingingin: 歴史に残る大事件が起こるわな
beettakuita: 起こりません!
alexise0918: これ以降モリー達を見た人はいませんでした・・・・・
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
beettakuita: 南無阿弥陀仏…
agingingin: 闇に葬られた二人
dui_chang: 陳さんに大量入荷を知らせておかないと…
beettakuita: モリーが、「僕は、生け贄ですか?」と聞くから
dui_chang: 樽が足りなくなる…。
beettakuita: 「死番だよ!」
alexise0918: 売ったら儲かりますな~
beettakuita: と答えました
dui_chang: モリー…
beettakuita: アハハ
agingingin: モリーなんと健気な…
beettakuita: 「いまのところ、標的は、モリーとNOBさんだ!」
beettakuita: って答えておきました
dui_chang: 蒸しと焼きとドッチガ良いかな?
agingingin: NOBさんまで!
beettakuita: 蒸しでしょう
agingingin: 生贄に?
agingingin: あ、もう食べたんだ、ほほほ
beettakuita: え!?もう食べたんですか?
dui_chang: 戻しておいたよぉ♪
beettakuita: いつの間に大阪に…
agingingin: 次はニセ弘明、君じゃよ
beettakuita: え!?
beettakuita: モリー、食い止めよ!
dui_chang: エセ弘明の番か…
agingingin: エセ君子ことエセ弘明…か、はは
alexise0918: エセ君は何にしましょう?
beettakuita: 阿弥陀仏
dui_chang: モリーは蒸しで重剣さんは焼き…
dui_chang: じゃ、次は?
beettakuita: 重剣さんまで…
dui_chang: 揚げ?
beettakuita: ひ、ひどすぎる…
alexise0918: 串揚げいいですな~
agingingin: そろそろベッドに入ります。モリー食ったんで、胃がもたれた。
dui_chang: おぉ、胃薬飲んでおきなよぉ!
alexise0918: おおゆっくり休んでください
dui_chang: おやすみ~!
beettakuita: おやすみ~!
agingingin: それでは皆さん、ごきげんよう~
alexise0918: おやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: 私も寝るか…
beettakuita: 僕もそろそろ寝ますか…
dui_chang: たくいたさんも疲れた所来てくれてアリガトネ!
alexise0918: そうですね
beettakuita: 開いてるとは思いませんでした
alexise0918: 私も薬飲んで寝ます^^
dui_chang: うん。
beettakuita: はい
dui_chang: じゃ、おやすみ~!
alexise0918: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。

あまり知的な会話は、無かったですねぇ。
う~ん 南無阿弥陀仏・・・・・・

トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
哭 ~
コメントtysgjneyCN | URL | 2006-04-01-Sat 18:20 [編集]
为什么我今天17:00下课回来,却没看到聊天室?

どうして私は今日授業が終わって帰って、チャットルームを見ていない?
說修慶,ゆうり就到.....?
コメントゆうり | URL | 2006-04-01-Sat 16:26 [編集]
對,我是修慶迷v-15
哈哈^^;



*重剣さん
http://ogle.blogok.net
これはtysgineyさんのブログアドレスだそうです(^^)

ところで、このやりとり訳した方が良い?
(私はバカなことばっかり書いてるが・・・・)
コメントtysgjneyCN | URL | 2006-03-31-Fri 13:06 [編集]
原來是個修慶迷哈~v-10

我也去申請了個BLOG,剛申請的,今後我也要寫我的武俠日誌,恩恩~

http://ogle.blogok.net
コメントゆうり | URL | 2006-03-31-Fri 00:45 [編集]
哎呀----
因為我看修慶,找修慶,集修慶,那時間很忙.....

Φ(_ _;)\(・_・#) おい!

玩兒玩兒^^; 大概我做blog
http://ruri-iro.at.webry.info/

好!
我去聊天室.


*重剣さん
ジャックしてすいませんm(_ _)m

一応、自分のブログアドレスを伝えたので、多分、私宛の書き込みはここには来ないと思います。

はあ、久々に中文書いて疲れた…こんないい加減な文章でも通じたみたいで良かった…
到時見
コメントtysgjneyCN | URL | 2006-03-29-Wed 20:53 [編集]
我因為下午有課不能來,所以我能來的時候只有晚上,周日也可以

希望你也能到場,到時再會
tysgjneyCNさん
コメントゆうり | URL | 2006-03-29-Wed 16:13 [編集]
>你的中文頂呱呱
哪裡哪裡^^;

金庸迷的房子,每星期六從下11點開始.這是日本時間,在上海....零點?

聊天室參加的人中,有時中國人,還有會漢語的人不少,大家幫助你.請放心呢.
那時間,我一點忙.現在,可不可參加,不明白.
後會有期!
多謝ゆうり
コメントtysgjneyCN | URL | 2006-03-28-Tue 23:28 [編集]
IE已經調試好了,裝了個JAVA虛擬機,現在已經能正常登陸YAHOO聊天室,周六晚上我一定參加!

乘這幾天空閑,趕緊先去學幾句日語e-86救急,到時可別笑話我啊v-398

你的中文頂呱呱v-218
tysgjneyCNさん
コメントゆうり | URL | 2006-03-28-Tue 16:56 [編集]
你有Yahoo! Messenger- 即時通- 嗎?
這個中國版Yahoo! Messenger使用說明

http://help.yahoo.com/help/b5/mesg/index.html

我想中版和日版,差不多一樣.所以看一看呢.

日版Yahoo! Messenger

http://messenger.yahoo.co.jp/

”メッセンジャーをダウンロード”をクリックしてください。

Yahoo! Messenger→聊天室

これで出来るかも知れないので試してみてください。
後は昨日注意したからね!
どうなっても…v-12

*金庸迷的房子開日是星期六和天






謝謝
コメントtysgjneyCN | URL | 2006-03-28-Tue 14:12 [編集]
我知道是有時間的~可是我的IE無法正常打開聊天室,好像是JAVA的問題,調試了幾次都沒成功~鬱悶...v-406
tysgineyCNさん
コメントゆうり | URL | 2006-03-27-Mon 23:48 [編集]
初次見面,問好!
金庸迷的房子是緑林.如果你想參加,一定要注意呢!


これ、文字化けするかな?


コメント重剣 | URL | 2006-03-27-Mon 19:29 [編集]
う~ん、 自分は、 中国語  まだまだ  勉強不足により、
返事やWEBのアドバイス 難しいと思われます。
懲りずに 読んでコメントくださいね。
PCのOSの言語やバージョンが違うとだめなのかな??
自分自身も 中国語勉強スルアルヨ。
コメントtysgjneyCN | URL | 2006-03-27-Mon 10:34 [編集]
昨日私も登録してし
かし問題に出会った:

お使いのブラウザではJavaが有効になっていません。 こちらをご参照いただき、Javaを有効にしてください。

アプレットの起動に失敗しウインドウが立ち上がらない場合は、ここをクリックしてリロードしてください。

何度(か)を試みて、成功していない...日本語をわからないで、放棄するほかない...
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
