重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  03/25
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今日も、〇乱5姉妹は、元気いっぱいです。
fattybear88 さんが入室しました。
fattybear88: 新しい神ちょう侠侶 インターネットで鑑賞中
dui_chang: こんばんは!
howlingmad2004 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
howlingmad2004: おお、くまどん
dui_chang: おいーーーっす!
howlingmad2004: へいぇへやふ~
dui_chang: あ~ゆえ~あゆ~
howlingmad2004: 七剣エンディングですた。
fattybear88: リュウイーフェイの神ちょう侠侶ネットで見れるよ
howlingmad2004: ほほう。
dui_chang: こんばんは!
howlingmad2004: たすどんではござらぬか!!
dui_chang: くまさん、今見ようと試みているのだけれど
fattybear88: だめ?
dui_chang: どれが「神侠侶」なのぉ?
tasuchan569 さんが入室しました。

dui_chang: 左がばんぐみなんだよねぇ?
howlingmad2004: 忙しいやつだ。
fattybear88: いま、じじいになった老頑童登場
fattybear88: そう
dui_chang: きゃー!
fattybear88: 文字化けする?
dui_chang: うん。どれがどれやら…(汗)
dui_chang: 大体でいいから上からどの辺?
fattybear88: 5番目のブロックの1番上
dui_chang: 了解!
fattybear88: 文字化けしない方法を阿銀さんのブログに入れておきました
dui_chang: 老頑童頭が後退してるぅ~!
fattybear88: Microsoft applocaleを使って起動すれば読めるようになります
fattybear88: 見えましたか?
dui_chang: ほぉほぉ。
fattybear88: 愛しの李莫愁さま登場
dui_chang: 正在暖中ってどういう意味?
fattybear88: ダウンロード中
dui_chang: ほぉほぉ。
fattybear88: 回線が込んでいて遅くて追い付いていない
dui_chang: 右の画面は何だろう?老頑童の画像が出ているのだけど
howlingmad2004: サーバー側の問題もあるね。
howlingmad2004: 今、BSJAPANでTAOを視聴中

dui_chang: みれたぁ!でもおそ~い!途切れ途切れ…
fattybear88: 暫くすると調子よくなりませんか?
dui_chang: たぶん、私のへなちょこメモリーの問題もあると思う。
dui_chang: しかし李莫愁は噂どおり色っぽいねぇ。
fattybear88: 郭靖の娘、郭芙登場
dui_chang: あ、みたくないような、みたいような
howlingmad2004 さんが退室しました。
tasuchan569: みれん
dui_chang: 見れないですか?
tasuchan569: 文字化けまではクリヤー
dui_chang: うん
fattybear88: 立ち上げて、左のメニューの5番目のブロックの1番上をダブルクリックするだけ
dui_chang: くっそぉ!メモリーの問題なのかなぁ?
dui_chang: 途中途中で止まるの?
fattybear88: 全画面にするには、画面上の四角のボタンをクリック
fattybear88: 私は128X3だけど大丈夫だよ
dui_chang: 私は256
fattybear88: 7年前のPenIIの200MHz
dui_chang: 4年前の…なんだっけ?忘れた。
tasuchan569: いま何写ってますか?
fattybear88: 山
dui_chang: 川沿いの3人が固まっている…。
fattybear88: 雪が降っている

dui_chang: へ?
tasuchan569: 星空電視?
fattybear88: いいえ
fattybear88: 直接、神ちょう侠侶を選ぶ
tasuchan569: ありました
dui_chang: 今火のそばで楊過と小龍女が固まっている(涙)
dui_chang: やっと雪だぁ!
fattybear88: 一灯大師ときゅうせんじん
dui_chang: 今、楊過が指をさしたトコでまた固まり。
tasuchan569: マドから飛び出た
dui_chang: ううむメモリー増やしてみっか。
dui_chang: 随分遅れてるもの。
fattybear88: それがいい
tasuchan569: 動いてるけど画質悪いね
dui_chang: 例えば256を倍にするとしたらいくら位するものなの?
tasuchan569: dvdほしい
fattybear88: 6千円くらいかなあ? 今の相場わかりません
dui_chang: ありがとう。
dui_chang: 鍾霊が出てる?
dui_chang: 「天龍」の。
fattybear88: そうですね
dui_chang: あぁ、東邪が見てぇ!
tasuchan569: 情花畑ですか?
fattybear88: はい

dui_chang: これって今のところ繰り返し放送しているの?
fattybear88: はい
tasuchan569: duichangは光回線?
dui_chang: いいえ、ADSLです。
tasuchan569: それでも十分速いよね
dui_chang: そう?
dui_chang: モデム君はしゃかりきに働いているみたいなのだが、
tasuchan569: cpuかな?メモリかな?
dui_chang: このメモリーが受け止めきれてない気がする。
dui_chang: くまさんのcpuでOKなら
dui_chang: あとはメモリーだと思います。
tasuchan569: ぎゃおとかのブロードバンドは動くの?
dui_chang: やったこと無いの。
dui_chang: 初めての体験^^。
tasuchan569: くまさんのcpuno
fattybear88: 200MHz
fattybear88: Pentium ii
tasuchan569: じゃメモリですかね
fattybear88: 7年前
tasuchan569: 終わったの?
dui_chang: うん。128×3でしょう?
dui_chang: 256×1だから
fattybear88: CM中
dui_chang: こちらが小さい

dui_chang: 今東邪がいなかった!?
tasuchan569: わたすは512です
fattybear88: エンディングに出てきた
dui_chang: 今って…皆さんにはさっきか…。
fattybear88: 始まりました
dui_chang: メモリーを買うぞぉ!
dui_chang: おぉ!
tasuchan569: いけー
tasuchan569: gogogo
dui_chang: みんな来ないねぇ。
dui_chang: きっと見てるね…
fattybear88: 36集始まり
dui_chang: 今、銀妹のトコを覗いたのだけど
dui_chang:
http://realhima.at.infoseek.c o.jp/applocale.htmlを使って起動するってどうしたら良いの?

fattybear88: Microsoft applocaleを先にインストールする
dui_chang: うん
fattybear88: それからMicrosoft applocaleを立ち上げて、そこから、PPstreamをインストール。
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: 了解。後で試して見ます。
fattybear88: それからMicrosoft applocaleを立ち上げて、PPstreamを立ち上げる。次回からはそのショートカットから立ち上げるようにすればいい
dui_chang: 了解!ありがとう!
fattybear88: そうすると文字化けしません

tasuchan569: このシーンで36集ということは前何話だろう?
dui_chang: よかった…。やはり文字化けしない方が良いモンね。
fattybear88: 40+3くらいだと記憶していますが
fattybear88: 古天楽版は30だったけど、これは長いね
dui_chang: 原作に忠実だから?(笑)
tasuchan569: あと8話で最後まで行くのか?
fattybear88: そうですね
dui_chang: 射くらいに原作に忠実なら
dui_chang: 原作借りてくれば
dui_chang: 字幕とあわせて
dui_chang: 大体の意味がつかめるな。
fattybear88: あとは、中国語を勉強するとか
dui_chang: そうだね。それが最善
fattybear88: 中国語の字幕が下に出るので、なんとかわかります
dui_chang: よしのさんは、こないだ本屋に走って買ってきてたよ。
fattybear88: 集中力が続かない
tasuchan569: 私はジオスの中国語講座検討中でも高い。
fattybear88: DVDだと1回で2話が限界
dui_chang: 語学学校は高いのよ。
dui_chang: どこも
fattybear88: NHKラジオ中国語講座をおすすめします
fattybear88: 半年コースです
tasuchan569: nhk4月から新しくなりましたね今字幕でなんとなくわかるぐらいです

dui_chang: 今日はもう諦めました。
dui_chang: データはガンガン来ている(モデムでは)のに、画面は真っ暗。
tasuchan569: それは悲しい
dui_chang:
fattybear88: メモリー増設で対処できたらいいですね
dui_chang: うん!それで情況が好転する事を祈っててください!
dui_chang: 状況
fattybear88: あみーだーふぁー
tasuchan569: 阿弥陀仏
fattybear88: 阿弥陀仏の中国語読み
dui_chang: なるほど…。
dui_chang: 阿弥陀仏…
tasuchan569: インシャラー
tasuchan569: とは違うか
fattybear88: それは?
tasuchan569: イスラムでしたっけ?
dui_chang: ア・ラーの神様?
tasuchan569: 何事も神の導きによる、よってこれで良しみたいな意味と思ってた。
dui_chang: 良きかな良きかな…

pcsakasai さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!さかさいさん!こんばんは!
pcsakasai: こんばんは
fattybear88: こんばんは
tasuchan569: こんばんは
dui_chang: くまさん、たすちゃん、ブログで知り合ったさかさいさんです。
pcsakasai: 懲りずに2回目の参加です
dui_chang: さかさいさんくまさんと、たすちゃんです。
dui_chang: ようこそ!
pcsakasai: くまさんこんばんは
pcsakasai: たすちゃんこんばんは
fattybear88:  こんばんは はじめまして
pcsakasai: はじめまして さかさいです
pcsakasai: どぅいちゃん よろしく
dui_chang: はいよぉ!さかさいさんはご夫婦で金曜ドラマに嵌っているのですヨン♪
tasuchan569: いいですね
pcsakasai: そうです、金庸にどっぷりです。
dui_chang: サポーターの旦那さんは?今も後ろに控えてらっしゃるのですか?
pcsakasai: はい、横にいます。
dui_chang: だんなさん!はじめまして!どぅいちゃんです!
dui_chang: 東邪似なんですって?
pcsakasai: はじめまして、とはいっても三仙ファンですから初めての感じがしない と申しています。
pcsakasai: コウヤクシのこと?
dui_chang: ホホホ、実は私もさかさいさんを通してお話を聞いているので初めてという感じが希薄です^^。
dui_chang: そうそう。
dui_chang: 黄薬師。
pcsakasai: 気質的にそうですよ
dui_chang: いいじゃん、いいじゃん!

tasuchan569 さんは中断しています。(ただいま多忙)
pcsakasai: かつては仙人を気取っていた
dui_chang: ほぉほぉ。今ね、PPstreamといって
dui_chang: 中国の番組をナマで見られるソフトを使って
dui_chang: 「神侠侶」を見ていたの。
dui_chang: で、
pcsakasai: なに観てるの?
dui_chang: 鑑賞しながらチャットしていたの。
pcsakasai: みんなで?
dui_chang: くまさんとたすちゃんと私で。
pcsakasai: 凄い!
dui_chang: で、今日人があまり来ないのは
pcsakasai: 北京語わかる?
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: 私はわかりません。
dui_chang: でもくまさんはわかるよ。
pcsakasai: ドラマ?
dui_chang: うん。
pcsakasai: 熊さん凄い!
fattybear88: 射ちょう英雄伝の続編です
dui_chang: そうそう
pcsakasai: ていうとあれですね
dui_chang: 頭が後退した老頑童がいた(爆)
pcsakasai: ははは
dui_chang: 楊過と小龍女のお話。
dui_chang: でもね、
dui_chang: たぶんだけど
dui_chang: 私のPCは
fattybear88: 揚康の息子が主人公

dui_chang: メモリーが充分でなくて
dui_chang: 途切れ途切れになっちゃうの。
fattybear88: いま、巴音が出てきたよ
dui_chang: だから、メモリー増設するぞぉ!
pcsakasai: そうなん
dui_chang: って、気合を入れていたところ。
pcsakasai: どぅいちゃん頑張れ!
dui_chang: うん!
dui_chang: 128×3のくまさんは問題ないって。
pcsakasai: そのドラマ秋には日本でも発売になるって
dui_chang: 私は256×1だから倍にしてみる。
dui_chang: そうそう。
dui_chang: 皆待ちきれなくって
dui_chang: こんな事してます(笑)。
pcsakasai: そうだよね待ちきれないよね
dui_chang: 楊過は確かにイケメンだったよ^^。
dui_chang: 巴音!見たい~!>くまさん
pcsakasai: 北京語がわかればうちもDVD取り寄せるのに
dui_chang: すごい頭の金輪法王!
pcsakasai: 後半年我慢我慢
pcsakasai: 今回もメイクが凄いのね
dui_chang: すごいよぉ!
pcsakasai: 中国ものってそこがいいよね
dui_chang: 「天龍」に出ていた鍾霊ちゃんも出演してた。
pcsakasai: 女の人もひたすら美しく撮ってるし
pcsakasai: 配役を見たけど天龍の人結構出ているよね
dui_chang: 李莫愁なんか悪女なのに色っぽいよ。
dui_chang: ファンが増えるね。
dui_chang: あ、くまさんはもう嵌っているのだっけ?
pcsakasai: 悪役は美人じゃないと迫力が無いものね

dui_chang: そうだね^^。
dui_chang: たぶん、見入っているな…
tasuchan569: 小龍女が空中飛んでます
dui_chang: おぉ!
pcsakasai: うぉーー!
dui_chang: ね?見たくなるでしょう?>さかさいさん
fattybear88: はい  リューイーフェイに見とれていました
pcsakasai: 観たい
dui_chang: ウチのブログにリンクがある
pcsakasai: うちも256×1なんだ
pcsakasai: ソフトの?
dui_chang: 「温故知新的生活(銀妹のブログ)」にこのソフトのDLの方法が載っています。
tasuchan569: 金輪法王に見とれて
pcsakasai: 私のPC仕事兼用だからどうなのかなぁ~
dui_chang: 後ろのコメントにくまさんが文字化けしない方法も載せてくれているので
agingingin さんが入室しました。
pcsakasai: あとでじっくり観ますね
dui_chang: きたぁ~!
agingingin: こんばんは、入れた?
dui_chang: こんばんは!銀妹!
fattybear88: やっぱりメモリーですね
dui_chang: ちょうど、銀妹の話をしてたのよ。
fattybear88: 128のPCだとぜんぜんだめ
agingingin: お、そうですか?
dui_chang: うん。やっぱり?>くまさん
pcsakasai: はじめまして銀妹さんさかさいです。
agingingin: はじめまして、さかさいさん
dui_chang: あ、彼女は阿銀さんといって
agingingin: レディな乙女です

agingingin: よろしく
dui_chang: 私は妹という意味を込めて銀妹と呼んでいるのです。
pcsakasai: 阿銀さんごきげんよう
agingingin: ごきげんよう~
dui_chang: でも、疑惑だらけだけどね…
dui_chang: 妹説…
fattybear88: おかげさまで、神ちょう見てます>阿銀さん
agingingin: ええー、24だから妹じゃん
pcsakasai: 疑惑のレディー
dui_chang: そうそう!
agingingin: おー、くまさん観まくりでしょ?
pcsakasai: 私とほぼWスコアー
fattybear88: はい
dui_chang: さっきから沈黙の部屋と化してますよ(爆)
agingingin: もう目が疲れてしょぼしょぼですよ
agingingin: ちんもく?
dui_chang: 銀妹、メモリーが足りないみたいなので増設するわ。
pcsakasai: 阿銀さん若い!
dui_chang: そう。みんな「新」に見とれて。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
agingingin: メモリーとな?
dui_chang: PCの
dui_chang: こんばんは!ゆうりさん!
agingingin: 若いですよ~、おこんにちはキンさまのゆうりさん
yuri_lapislazuli: やっと入れました(T^T)
fattybear88: こんばんは
dui_chang: さかさいさん、欧陽克役のシウ・キンLOVEのゆうりさんです!
pcsakasai: ゆうりさん はじめまして さかさいです
yuri_lapislazuli: 初めまして(∩.∩)>さかさいさん
yuri_lapislazuli: 今まで門前払い喰らってました…
dui_chang: ゆうりさん、ご夫婦で金庸迷のさかさいさんです!
dui_chang: そうなの?>ゆうりさん

agingingin: 私も先週はそうだったよ、バリア
pcsakasai: 私も門前払い数回されました
agingingin: やはりD姐の魔力で…
dui_chang: 内攻出しすぎ?
agingingin: 若い男性しか入れないようにしてるでしょ?
dui_chang: 五行陣と八卦陣しいてね^^。
dui_chang: あ、銀妹、たすちゃんはご存知?
agingingin: はい、存じておりますよ~
agingingin: で、若い男性ですか?
tasuchan569: 結界か道理でオジサンが侵入できないわけだ
agingingin: おじさんでしたか、たすちゃん…
dui_chang: OK!最近新しい方も増えてるから誰と誰が面識あるか、わけがわからなくなってきた…。
dui_chang: ホホホ
fattybear88: necoのような相関図を作ったらどうでしょう
dui_chang: ゆうりさんは宣言どおり立ってチャットを?
agingingin: 画像入りでかい?
yuri_lapislazuli: 梅剣竹剣寝てるんで座ってます(笑)
dui_chang: 相関図…作ってみたいが逆に見るのが怖いかも…(爆)
pcsakasai: ゆうりさん日帰り入院の
yuri_lapislazuli: でも、そろそろ呼び出し時間だな~門前払い喰らっている間に時間が経ってました
fattybear88: はは
agingingin: え?もう呼び出されるの?
yuri_lapislazuli: 夜泣きが…3歳になってもまだする
dui_chang: ごめんねぇ。気が漏れてたみたいで^^>ゆうりさん
pcsakasai: ゆうりさんちには梅剣竹剣がいるのね
agingingin: 夜泣きですか、二人いっぺんじゃ大変ですね
tasuchan569 さんは中断しています。(食事中)
pcsakasai: 双子の
dui_chang: そうそう。>さかさいさん
yuri_lapislazuli: 双子の女侠

dui_chang: 年子の三仙
pcsakasai: ユニゾン泣きですか、大変
pcsakasai: どちらも羨ましい
doramimirado さんが入室しました。
agingingin: 三仙も夜泣きかい?
dui_chang: 熱のあるときは、あるよ。
dui_chang: こんばんは!どらさん!
doramimirado: こんばんは
doramimirado: おひさしぶり
pcsakasai: どらさん はじめまして さかさいです
dui_chang: 上海からお越しのどらさんです!
yuri_lapislazuli: どらさん、はじめまして、ゆうりです
doramimirado: はじめましてどらです
doramimirado: よろしく
agingingin: こんばんは~、お銀です。お、上海の方ですか
pcsakasai: 金庸観放題、いいですね
dui_chang: どらさん、くまさんと、阿銀さんと、さかさいさんと、ゆうりさんです。
doramimirado: はい
doramimirado: 何かありますか。
pcsakasai さんが退室しました。
dui_chang: あれ?
yuri_lapislazuli: また内功が…?
agingingin: 飛びましたね…
pcsakasai さんが入室しました。
pcsakasai: いきなりなんだかおかしげな動きをした、最近PC不安定
doramimirado: ときどきはこうなるんです、パソコンというものは。
pcsakasai: ほんとうに

dui_chang: おかえり~
doramimirado: 理屈で説明できないものは、この世の中には二つが存在してる。ひとつはパソコン、
doramimirado: もうひとつは
doramimirado: 女性ですw
dui_chang: そうかしら^^?
pcsakasai: 冷え冷えシートで冷却冷却、ただいま。
agingingin: どらさんは男性ですか?
doramimirado: はい、思わなかった?
pcsakasai: 女性以外は理解可能ですか?
agingingin: なんか女性かな、と…おほほ
doramimirado: そうですね。そうやって、人を問い詰めることができるのも
fattybear88: そろそろ落ちます
doramimirado: 女性の特権ですからね
fattybear88: おやすみ
agingingin: くまさん、お休みなさい
dui_chang: はぁ~い、おやすみなさい。
doramimirado: おやすみ
pcsakasai: 私なんぞは自分もよく解かりません、自分以外は理解の外だもん
dui_chang: くまさん、今日はアリガトネ!
doramimirado: 自分の心を深読みしがちですね。みんなも一緒です。
pcsakasai: そっか
yuri_lapislazuli: 今気がついた…くまさん、表示されてなかった(゜ロ)
dui_chang: え?
agingingin: そうそう、表示してなかったよん
dui_chang: ホント?
yuri_lapislazuli: 怪奇現象…
dui_chang: たまにあるのよ
agingingin: 私だけだと思ってた
dui_chang: 旻妹もこないだ
yuri_lapislazuli: 内功が弱いからかしら(爆)

pcsakasai: ずっと残り画像1になったまんまだった
agingingin: さすが妖女の館…
dui_chang: なるほど。
dui_chang: ホホホ。私かしらん?
doramimirado: ちょっといどうします
dui_chang: はい。
doramimirado: おやすみ
doramimirado さんが退室しました。
agingingin: おやすみなさい
pcsakasai: おやすみなさい
agingingin: え?どらさんは上海在住の日本の方?
dui_chang: いえ、生粋の中国の方です。
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin: では、たおさんとどらさん共に…
dui_chang: 何を想像しておるのじゃ?
agingingin: 若いおのこかな~と思って…
dui_chang: どらさんはねぇ、
dui_chang: たぶん重剣さんくらいじゃないかなぁ?
agingingin: 重剣兄って虚タクくらいなの?
dui_chang: うん。同い年かどうかは知らないけど近いでしょうね。
dui_chang: あ、そうそう、
pcsakasai: みなさん若いのがすき?
agingingin: はい!
dui_chang: さかさいさんのお隣にはね、さかさいさんの旦那様が
yuri_lapislazuli: 10代から70代まで
dui_chang: 一緒にこの部屋を覗いているのヨン♪
agingingin: きゃー、下はひかえなくしゃ
pcsakasai: わたしは若いのはとことん若いのが良い
agingingin: 70代って誰やねん?
dui_chang: ふぅ、間に合ったようだ…(ホッ)

pcsakasai: 大人なら青年はダメ
agingingin: 10代ねらいですか?さかさいさん
dui_chang: 莫大先生?
yuri_lapislazuli: 朱旭…(たしか70だった気が)
agingingin: なーる、あの爺なら納得
pcsakasai: 10代は犯罪
pcsakasai: だから60代かな
agingingin: みなさん、ストライクゾーン広すぎですよ
dui_chang: あんたが言うな…(爆)
pcsakasai: そっかなぁ~
yuri_lapislazuli: 男に捨てるとこなし(by志摩子先生)
agingingin: 私は20代中心に攻めていこうかなと
agingingin: 志摩子…こ、濃すぎる!
dui_chang: だれ?志摩子って。
pcsakasai: 岩下志摩子
agingingin: アジア男性を食いまくりじゃないですか、志摩子。
dui_chang: 岩下志摩の事?
pcsakasai: 作家
dui_chang: ほほぉ。
yuri_lapislazuli: その方のインタビュー記事読んで、ある意味女侠だと思いました(笑)
agingingin: 岡山出身の作家だすよ
dui_chang: なるほど。
dui_chang: 図書館にあるかなぁ?
agingingin: どぅいちゃんと同じニオイがする作家じゃよ
pcsakasai: そうそう、作家らしい作家ですよ
agingingin: あるよーたくさん
dui_chang: どんな臭いじゃ…?
agingingin: エロいの…。ホラーも書くし
pcsakasai: モラルなにするよ!ていう男前だよ
pcsakasai: なにするものよ!訂正
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ梅剣竹剣のところに行きます。お休みなさい(^_^)ノ
dui_chang: おやすみなさい
pcsakasai: おやすみなさい
agingingin: お、おやすみ~!
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: エロいのはまだしもホラーはなぁ…
agingingin: 恐怖なかあちゃんってとこがホラー…ふふ
dui_chang: あ、自分はOK(爆)
pcsakasai: カリスマかあちゃんに何を言う
agingingin: カリスマ=恐怖政治だすよん
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
shigeken2001: わわわっしょ~い
agingingin: 重剣兄、こんばんは~。ハイですね
shigeken2001: 疲れてテンションは胃です。
dui_chang: 重剣さん、ブログでスカウトした(笑)さかさいさんです!
dui_chang: さかさいさん、重剣さんです。
pcsakasai: はじめまして重剣兄さん さかさいです
shigeken2001: さかさいさん、こんばんわ、はじめまして
shigeken2001: さっきまで、ゆうりさんいました?
pcsakasai: 兄さんて失礼ですね、きっと私が最年長
dui_chang: さかさいさんはご夫婦で金庸談義をするという理想的環境の方ですヨン。
dui_chang: 今もお二人でPCに向かわれているそうです。
agingingin: いいですよね~
dui_chang: でもって、ゆうりさんいたよ。
pcsakasai: 理想的というかお馬鹿というか
dui_chang: 最年長?
shigeken2001: 兄でだいじょうぶです。銀儿 曰く年は関係ないそうです。
dui_chang: そそ
pcsakasai: きっと最年長だよ
agingingin: いくつですか?速球ー
pcsakasai: 42
dui_chang: なるほど、最年長だ。現時点では。
pcsakasai: でしょ
dui_chang: 私は39だもの。
agingingin: 佐藤パンチと同じかな?42は
shigeken2001: 夜のバイトの料理屋の親方と同じぐらいかな?
dui_chang: どんな基準だよ!(爆)>銀妹
pcsakasai: きっとね同じ
agingingin: 杉田かおるもその辺かな
agingingin: パンチが昨日Tvに出てたもんで
dui_chang: 林家ペー並みだ
shigeken2001: 銀儿 も、同じぐらいかな?
agingingin: ちがうーー!
dui_chang: そうだねぇ
pcsakasai: ダウンタウンとおなじだよ~
dui_chang: ほぉほぉ
agingingin: なるなる
pcsakasai: でも馬鹿夫婦だよ
dui_chang: 銀妹は永遠の24歳だもんね。
shigeken2001: 2442
agingingin: いえ、16歳に下がりました
dui_chang: 死にたいらしい…>重剣さん
pcsakasai: めちゃイケファンだもん
dui_chang: ウチも好きだよぉ!
agingingin: なにかの暗証番号?剣兄
dui_chang: 最近、サルが浜口優にダブってきてちょっと怖い…(爆)
shigeken2001: 16と言うことは内攻がもどったってことかな>銀儿
agingingin: ですな
pcsakasai: どぅいちゃんも、やっぱり趣味がにている
shigeken2001: そうそう、暗証番号(大汗)
agingingin: でしょうな。
dui_chang: 生き血を吸ってすぐに復活じゃろうて…
agingingin: 若い男のね。
dui_chang: 似てるねぇ!^^>さかさいさん
agingingin: 別のエキスも…
pcsakasai: サル君は絶対将来うちの夫みたいになる
dui_chang: 限定かい…
shigeken2001: 今日は、男性の20代きましたか?
pcsakasai: 高校ぐらいからいきなり勉強し始めるよ
dui_chang: 本当?
dui_chang: って、さかさいさんご夫婦は幼なじみなの?
agingingin: 20代はいなかったみたいよ
pcsakasai: 違う違う
pcsakasai: ずーと年上だよ
dui_chang: ほほぉ。
pcsakasai: 夫の話を聞くとそうなのよ
agingingin: 50代ですか?
pcsakasai: もっと上
agingingin: えー70代ですか
dui_chang: いきなり飛んでるし…(爆)
pcsakasai: それはない今年60だ
agingingin: ほお、還暦ですか。おめでとうございます
pcsakasai: めでたいんだかなんだか
dui_chang: あ、そうか。おめでとうございます。
agingingin: 18歳差ですね
pcsakasai: 本人は40代につもり、外見はそうなんだけどね
shigeken2001: 結婚何年目になられますか?
pcsakasai: そうそう
pcsakasai: 10年
shigeken2001: おお
shigeken2001: 良い結婚だったんですね。
shigeken2001: いいなぁ。
agingingin: 剣兄も早く見つけなさい
dui_chang: おめでたい事がてんこ盛りだね^^。今年のさかさい家は
pcsakasai: 待てばかいろのひおりあり てやつ
shigeken2001: 阿弥陀仏
dui_chang: だってよ^^>重剣さん
agingingin: 剣兄って誰のファンだっけ?
dui_chang: 黄蓉
shigeken2001: 銀儿 もはやく、チェリーコレクションしなされ
agingingin: Mか…
shigeken2001: 瓶詰めにして
agingingin: チェリーでもイケメンでないとあかんよ
dui_chang: ここの参加者ではさかさいさんの旦那様を除けば
dui_chang: shenさんが
dui_chang: 一番上かな?
shigeken2001: バイトの26の子紹介しようか?
agingingin: イケメンかい?
pcsakasai: イケメン狙うとイケメンに出会えないよ
agingingin: そうなの?あがが
pcsakasai: 違うところを見てるとそいつがイケメンだったりする
dui_chang: すごいねぇ、20代から60代まで。幅広い参加者だ。よきかなよきかな
shigeken2001: 普通かな?かっこは良いけど、焼き物専門で頑張ってスマートな子ですよ
pcsakasai: それはいい
agingingin: じゃ、ダンナさんは岩城こういち似なのね?さかさいさん
agingingin: スマートは好みでする。じゅる
pcsakasai: 似てるのは、なんとかっていう俳優さん
pcsakasai: 名前がわからない
pcsakasai: 学者系の顔だよ
shigeken2001: どんなドラマで役ででてました?
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: 国際弁護士の人?
pcsakasai: 舞台役者さんだよ
agingingin: 湯浅なんとかっていう人は学者系だよ
pcsakasai: よく年配の人に言われる
agingingin: あ、役者さんか
pcsakasai: 湯浅違う違う
shigeken2001: 15分で1500万稼ぐ(莫)
pcsakasai: わたしより小さいけどちびっ子じゃないしね
agingingin: 20世紀のかるふぉるにあで一番モテタ男
pcsakasai: あの人壊れちゃったね
pcsakasai: 可愛そうに
pcsakasai: 本人が横で「むつごろう」って言ってます。
pcsakasai: 私は山本圭だと思うんだけど
agingingin: なるほど、じゃあ森本レオにも似てるのでは?
shigeken2001: 機関車トーマス?
pcsakasai: あの人を少しふっくらさせるかな?
shigeken2001: なるほど、人の良さそうな優しい顔ですね。
pcsakasai: ウンウンと横でうなずいています。
pcsakasai: 俺の紹介してもしょうがないだろ言う て横で言ってます
dui_chang: でも、気質は黄薬師なんだって^^奥様曰く。
pcsakasai: 外に出ればね
dui_chang: パパ(黄薬師)といわれると過剰反応な私。
pcsakasai: 目がキッと釣りあがって
dui_chang: だって…
pcsakasai: 家以外ではやけにシビア、おーオワオワ
agingingin: どぅい姐夫婦は同世代でしたっけ?
dui_chang: おう。タメだヨン
dui_chang: ヒノエウマのオナゴには
dui_chang: ヒノエウマでないと食い殺されるらしい(爆)
agingingin: 馬並み夫婦…。夜がすごそうですな
dui_chang: そのフレーズ…
agingingin: ヒヒーンといなないて
agingingin: 三仙ちゃんたちに聞こえないように気をつけて
pcsakasai: ところでミンディホー聞いています?
dui_chang: あ~ゆ~あゆえあゆ~?
pcsakasai: そうそう
agingingin: NOBさんとこを開けると聞こえてくるので、覚えてしまった
dui_chang: 空船?
pcsakasai: そうそう
dui_chang: カラオケにあるかなぁ?
pcsakasai: 毎日我が家で流れてます
dui_chang: そうなの?
dui_chang: CD?
agingingin: カラオケなかったよ~涙
dui_chang: あいやぁ~
pcsakasai: そうですよ、昨年は鈴木慶え今年はミンディホーですよ
pcsakasai: コンサートにくるかなぁ
dui_chang: 私は車内ではいまだに「い~~やぁあ~~~!」
pcsakasai: い~やぁ~ はついつい声を出したくなる
dui_chang: そうそう^^
agingingin: 四人のおっさんの合唱がまだ耳に残ってます>神雕侠侶
dui_chang: あぁ~
agingingin: 張Pの歌声はちょっと…
dui_chang: メモリー増設せねば…。
dui_chang: あ!そう!
dui_chang: 張P!
dui_chang: ED歌ってるんだっけ!
agingingin: 好きになったんですか?
agingingin: そう、峯の兄貴も歌ってます
dui_chang: どうなのかね…実際
agingingin: なので、全体的に下手な印象が…苦笑
dui_chang: あぁあああああ
dui_chang: ムカムカムさんのブログで
dui_chang: ファンの人が作った
dui_chang: プロモーション映像が
dui_chang: 焼きついて
pcsakasai: 勝手にプロモーション
dui_chang: 離れない。
dui_chang: そうそう。
agingingin: かえるの合唱ならぬ、おっさんの合唱?
dui_chang: でも、出来は最高!
agingingin: OPは女性の声がこれでもか!ってくらい高くて、カラオケでは無理だす
pcsakasai: この世界はまるととことんですね、わかるわぁ~。
dui_chang: http://blogs.yahoo.co.jp/mukamukamumk2 で見られますヨン
dui_chang: 高音は私も駄目…。
トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうり | URL | 2006-03-27-Mon 23:32 [編集]
あ、めずらしい!ちゃんとトラックバックできてたんだ!(1日経ってから確かめに来る私^_^;)
トラックバック
TB*URL
金庸迷の部屋で怪奇現象に遭遇する
トラックバック瑠璃色ひと言 2006-03-27-Mon 00:05
昨日、ここを書き込んだ後、久々に金庸迷の部屋におじゃましようとしたら繋がらない…噂には聞いていた [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
