重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
たくいたさん劇場  金庸迷の部屋 03/19
2006-03-20-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
たくいたさん(虚タク)の江湖巡りの旅が、深夜から始まります。長い時間お疲れ様です。
beettakuita: おお!私一人になってしまいましたね
beettakuita: こんな展開は、はじめてです。
beettakuita: しばらく霊鷲宮の壁画でも見ながら、内功を鍛えるとするか
beettakuita: おお!なんかスッキリしたぞ!!
beettakuita: なんて一人芝居をしましたが、誰も来ませんね。。
beettakuita: それでは、拙僧も寝るとしますかって、このままつないだまま就寝したとして、誰が一番に、入室しはるんかな?
beettakuita: それじゃあ、つないだまま寝るとしますか


beettakuita: 虚タクこと、タクイタに、投票してくださった皆さ
ん、ありがとうございます。それではまた明日…


beettakuita: って、もう日付変わってるやん!?(一人つっこみ)


beettakuita: すみません。もう寝ます。
beettakuita さんは中断しています。(席をはずしています)
beettakuita さんが戻ってきました。
beettakuita さんが退室しました。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: 飛ばされました…
beettakuita: でも、寝ます!
beettakuita さんは中断しています。(アイドル)
beettakuita さんが戻ってきました。


fattybear88 さんが退室しました。


約五時間経過…。


beettakuita さんは中断しています。(アイドル)
beettakuita さんが戻ってきました。
dui_chang: おはよう、たくいたさん!
dui_chang: 野球部の当番に行ってきます!
beettakuita さんは中断しています。(アイドル)


yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: おはよう御座います。お出かけ前に出てきてみました^^;;
yosino_sv650s: それでは皆さん良い休日を~~
yosino_sv650s: 過去ログ読めると思ったら無理なのねT-Tつまらん。メッセンジャーだからかナァ~
yosino_sv650s: ではでは
yosino_sv650s さんが退室しました。


island_otoko_shimao さんが入室しました。
island_otoko_shimao さんが退室しました。
takutakutakutta さんが入室しました。
takutakutakutta さんが退室しました。



beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
beettakuita: 吸星大法~!
to_tenchi さんが入室しました。
to_tenchi: ういういっす
beettakuita: はじめまして
beettakuita: 吸星大法に吸われてやってこられましたね
beettakuita: 虚タクこと たくいたです。
to_tenchi: 吸性大ほぉー
beettakuita: うあぁぁ…
to_tenchi: 吸われると東方不敗に??
beettakuita: 大丈夫です。そこは、手で押さえてました
beettakuita: 阿弥陀仏
to_tenchi: 作り方変えればギャグになるねえ
to_tenchi: 笑傲江湖
beettakuita: 確かに
to_tenchi: 最強のお姐さんになるため…
beettakuita: カマ不群も東方不敗もギャグみたいなもんですから
beettakuita: 強いけど
to_tenchi: 内功ならぬ…化粧の量??
to_tenchi: やっぱ主人公はチャウシンチーになって欲しかったなあ
beettakuita: ええっ!?
to_tenchi: だって
to_tenchi: チャランポランで
to_tenchi: まじめにやってないって言われ続けているでしょ??主人公
to_tenchi: しかも

to_tenchi: 口先だけが得意で…
to_tenchi: おまけに敵の姉ちゃん口説いちゃう
beettakuita: たしかに…
beettakuita: でも、聖姑さまなら仕方ないですよ
beettakuita: 美人すぎますから…
to_tenchi: オカマ合戦
beettakuita: 東方不敗も、綺麗で、
beettakuita: 心を奪われそうになりました…
beettakuita: 阿弥陀仏
to_tenchi: 左の厚化粧…笑
beettakuita: き、キモいかも…
beettakuita: カマ不群も、汚いオカマでキモかったです
to_tenchi: ちゅうに…「あら…たくましい?」って入れてくれれば面白かったのに
to_tenchi: ドンドンカマになっていくー
beettakuita: あ、あやしい
beettakuita: 冲さんも、恐かったかも(笑)
beettakuita さんが退室しました。
to_tenchi さんが退室しました。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: 天山どぅいに飛ばされてしまいました…
beettakuita: 虚タク、監視されてるかも…
beettakuita: 吸星大法~!!
beettakuita: あれれ!?
beettakuita: 北冥神功~!!!
beettakuita: それでは、夕飯食べてきます。
howlingmad2004 さんが入室しました。
howlingmad2004: おいっすーーーーーーーーーーっ
beettakuita: こんばんは
howlingmad2004: おお。虚タクではないか?
beettakuita: 虚タクこと たくいたです
howlingmad2004: 謎の高僧ことfinceです。
beettakuita: fince和尚!!
howlingmad2004: 東京へは何時行くんだっけ?
beettakuita: 来週です
howlingmad2004: ほうか、ほうか。
beettakuita: 今度の土曜に、夜行バスで
howlingmad2004: おお。
howlingmad2004: 京都から東京まで幾ら?
beettakuita: 近鉄バスなら、4800円です。

howlingmad2004: いいねぇ。ちなみにJRだと?
beettakuita: 他だと8000円前後かと
beettakuita: JRだと、新幹線で
beettakuita: 13000円くらいですかね~
howlingmad2004: かなりかかるねぇ~
beettakuita: かかります
beettakuita: 阿弥陀仏
howlingmad2004: バス万歳だな。俺は近距離の電車以外は電車駄目派。遠方は殆ど飛行機だな。
beettakuita: そうなんですか!?
beettakuita: 僕は、電車大好きですよ。飛行機は、恐いっす!
howlingmad2004: うん。半径200キロ以内なら自分で運転した方が速いし。
howlingmad2004: 全然怖くない。電車は静か過ぎて、眠れない。
beettakuita: 運転ですか。。僕は、ペーパードライバーなんで、少し運転すると疲れます。
beettakuita: 飛行機は、離陸と着陸の少し前から寝ます。
howlingmad2004: 絶対堕ちない飛行機って作れるらしいよ。一回飛ばすのに二兆円くらいかかるらしい。
beettakuita: 高いところ、ダメなんです。
beettakuita: え!?そんな技術あるんですか!?
beettakuita: 阿弥陀仏
howlingmad2004: 俺も高所恐怖症気味。あるよ。でも余りにもコストがかかり過ぎて非現実的らしい。
beettakuita: コスト削減頑張って、実用化して欲しいです。
howlingmad2004: 運用コストが二兆円だよ。一機作るだけでアメリカの軍事予算ぐらいは居るな。
beettakuita: んん~。無理ですね…
howlingmad2004: ちなみにアメリカの軍事関連の予算てどれくらいだと思う。
beettakuita: 検討もつかないですね…
beettakuita: 4兆くらいですか!?

beettakuita: 円
howlingmad2004: 具体的な金額忘れたけど、EUとロシアと中国と日本足したより全然多いって言ってた。
beettakuita: そんなにですか!?
howlingmad2004: だから40兆円以上は軽く有るね。中国も拡大しているけど、遠く及ばない。
beettakuita: そら戦争したくてたまらんはずですね。
beettakuita: なんで中国拡大してるねん!?
howlingmad2004: 例えばB2爆撃機が大体2000億円くらいするのよ。これの製造を承認すると国会議員は有権者に強力なアピールになるわけよ。
beettakuita: なるほど
howlingmad2004: アメリカ全土に部品や組み立て工場があるから、議員は有権者に仕事を提供した「良い」議員と認められる訳だ。日本の公共事業と同じ図式だな。
beettakuita: なるほど
howlingmad2004: 第二次大戦時に日本軍と戦ったアイゼンハワーが大統領としての退任挨拶「軍事産業複合体に気をつけろ」という言葉の意味が半世紀近くたってようやく理解されるようになったとさ。
beettakuita: 先見の明がありますね
howlingmad2004: 戦争で戦ったもののみが平和の意味を知っていた顕著な例だね。
beettakuita: 本当ですね
beettakuita: そう思ったら、日本は、かなり平和な国なのに!
howlingmad2004: 日本も上手く立ちまわらにゃ、エライことになるよ。
beettakuita: なんで拡大しとんね~ん!>中国
beettakuita: たしかに
howlingmad2004: 中華人民共和国成立後も実際は周辺諸国との境界紛争してるわけよ。一番酷いのがチベットかな。
beettakuita: 結構、紛争多いらしいですもんね
howlingmad2004: 広く知られているように、中国側からネットで検索しても天安門やチベットに関する情報は全く拾えないからね。

beettakuita: たしかに
howlingmad2004: 中華人民共和国成立後も実際は周辺諸国との境界紛争してるわけよ。一番酷いのがチベットかな。
beettakuita: 結構、紛争多いらしいですもんね
howlingmad2004: 広く知られているように、中国側からネットで検索しても天安門やチベットに関する情報は全く拾えないからね。
beettakuita: 中国行ったとき、シルクロードで反乱があって、電車が不通になったときは、驚きました
beettakuita: 和尚、すみません!
howlingmad2004: 何だ?
beettakuita: ご飯行ってきます
howlingmad2004: いってらっしゃい
beettakuita: 精進麺2杯~!油抜きで
beettakuita さんは中断しています。(食事中)
howlingmad2004: これからはオラの一人芝居なわけだが・・・。
howlingmad2004: 今日は北桜、豊桜兄弟共に敗れたな。残念。
howlingmad2004: 岡山県の倉敷市の民家のポストに封筒入りの1100万円が投げ込まれていたそうな。うらやますぃ
howlingmad2004: 中国の人民銀行が偽ドル札の警戒を呼びかけているそうな。勿論将軍様印のやつな。通達にもどこ製と明記してないのが笑える。
howlingmad2004: フランスでは学生や若者のデモが続いているな。26歳以下、二年以内なら理由なく解雇してよい、とは思い切った法律だな。フランス人は偉大な文化を持っているが、時として恐ろしくアフォなところがあるな。
howlingmad2004: ま、どこの国家・民族も大して変わらんっちゃ変わらんけどな。
howlingmad2004: 取り敢えずWBCは準決勝勝ったわけだが、素直に喜べんな。
howlingmad2004: 何故なら、苦杯を呑まされた韓国に勝ったは良いが、キューバにボロ負けしたら、韓国に遭わせる顔が無いではないか。
howlingmad2004: なので負けるにしても、1点差で負けなさい。勝てるなら、勝っちゃいなさい。どうせ、来年からアメ公が拗ねて不参加の可能性大だからな。
howlingmad2004: 牛乳百万本分が廃棄されるそうな。「MOTTAINAI」のおばさんが聞いたらひっくり返るわな。

howlingmad2004: Yahooの13星座占いによれば・・・。今日は無茶苦茶ついてたらしい。な~んにもありませんでしたが・・・・。
howlingmad2004: 四柱推命によれば、かなり悪い日らしい。相殺???
beettakuita さんが戻ってきました。
beettakuita: ただいまもどりました!
beettakuita: おおっ!和尚の一人芝居がっ!!
beettakuita: 精進麺、油抜きのつもりが、豚のしょうが焼きとあさりの味噌汁でした…
beettakuita: また戒律を破ってしまいました…
beettakuita: 阿弥陀仏
dui_chang: そうだな…。
howlingmad2004: 善哉、善哉。お主の血となり肉となる。

beettakuita: おおっ!
beettakuita: 天山どぅい様~!
dui_chang: ただいま~!
howlingmad2004: ナニがそうだな?
dui_chang: 戒律破ったって言うから
beettakuita: 阿弥陀仏
dui_chang: 来週はとうとう江戸だね!
beettakuita: 江戸です!
beettakuita: ゆうりさんのお友達が、土方副長の子孫と聞いておどろきました!
beettakuita: 日野で土方副長のお墓参りもしてきます
dui_chang: そうだったんだよね!
howlingmad2004: さうか・・・。
dui_chang: 世の中広いようで狭いのよねぇ。
beettakuita: 狭いですね
howlingmad2004: 家の先祖はあれだな、両方とも薩摩藩士だけどな。
beettakuita: 薩摩隼人!
howlingmad2004: 子孫に全く反映されてないという・・・。
dui_chang: ほほぉ
dui_chang: 私の先祖はごちゃ混ぜよ。
beettakuita: そうなんですか!?
dui_chang: うん。
beettakuita: タイ人とチベット人とか
dui_chang: じゃないけど…(笑)
howlingmad2004: 西南の役で父方、母方双方とも犠牲者が出ておる。
dui_chang: まず、父方は、
howlingmad2004: インド人。
beettakuita: 西南の役ですか! 
dui_chang: 応仁の乱前後で武士に嫌気が差し、以来商人道まっしぐら。
beettakuita: そうなんですかっ!?インド人でしたか…
howlingmad2004: いいねぇ。武侠の主人公みたい。
dui_chang: 蔵を建てたり、シンショを潰したり

howlingmad2004: 男らすぃ
beettakuita: かっこいいですね!
dui_chang: 時には、芸者に入れあげて京都に駆け落ちしたり
beettakuita: おお!
dui_chang: そんなご先祖です。
dui_chang: 母方は
beettakuita: かっこいいすね~!
howlingmad2004: 新撰組に斬られたり・・・。
beettakuita: 新選組に斬られたり
dui_chang: 祖母が華族の末裔。
howlingmad2004: ほほう!
dui_chang: 祖父が
beettakuita: また新選組に斬られたり
beettakuita: ええっ!?
dui_chang: 元々伊勢藩士だったのが
howlingmad2004: 逆玉?
dui_chang: 徳川吉宗が将軍になり江戸に行く時
dui_chang: 伊勢にいた大岡越前を
dui_chang: スカウトして江戸に連れて行くのだけど
dui_chang: そのとき大岡越前と一緒について江戸に行き
howlingmad2004: ほほう
beettakuita: 大岡越前って、伊勢の人やったんや。
dui_chang: 大岡の奉行所で筆頭与力をしていたらしい。
beettakuita: すごい!
howlingmad2004: いいねぇ
beettakuita: すごい!
dui_chang: その士族の子孫と華族の末裔が
dui_chang: 出会い、大恋愛。
beettakuita: 時代劇にご先祖さまが出てはるかも!
dui_chang: 出てたらしいよ。

beettakuita: ええっ!?
howlingmad2004: そうか・・・。元水戸黄門の人か・・・。
beettakuita: アハハ
dui_chang: いしこばんさくって人のはずが
dui_chang: つちこばんさくって名前で
howlingmad2004: ちょっぴり改変
beettakuita: いしこばんさくって、いう名のお侍さんですか?
dui_chang: 出ていたので、祖父が茶の間でクレーム付けていたって。
howlingmad2004: 子孫は文句いったれ
beettakuita: 文句言うべし!
dui_chang: ちっがぁ~う!って(爆)
dui_chang: 祖父と祖母は
beettakuita: え!?
howlingmad2004: 大岡越前のエピソードの大半は、幕末の京都所司代だった人のモノらすぃ
dui_chang: 互いに親戚の女学校の入学試験に
dui_chang: 付き添いを頼まれて
beettakuita: 幕末の京都所司代ですか?
howlingmad2004: さう
dui_chang: 待合室で出会い、意気投合。
beettakuita: 調べてみます!
dui_chang: そして、湯治に身分の違いを超えて
dui_chang: 結婚したそうな。
howlingmad2004: その人、転勤が決まってから全く仕事をしなくなったそうな。
beettakuita: 昼ドラの世界や…
dui_chang: 祖父は今で言う会計士で、戦前中国に渡り、
dui_chang: 天津で会計事務所を営んでいました。
beettakuita: すごい!
howlingmad2004: ほほう
dui_chang: その時に生まれたのが母。
dui_chang: だから母は天津生まれ。

beettakuita: しかし、黒装束の男達が襲撃してきて…
howlingmad2004: どぅい姐の脚本家デビューも近いな。カリスマ母ちゃん脚本家だっ!!
dui_chang: え?なんで?
dui_chang: >fince兄
dui_chang: で、何で黒装束が襲撃するねん!?>たくいたさん
howlingmad2004: いいじゃん、登場して。
dui_chang: 脚本家って?
beettakuita: え?そこで、仙人みたいなおじさんに母が救われてから物語が…
howlingmad2004: 爺ちゃん、婆ちゃんをネタにして脚本を書くさ、昼ドラの
dui_chang: 桃の花が咲く島に連れてイカレて?(笑)
beettakuita: それで、どぅいちゃんが天山どぅいになって、
howlingmad2004: 時代考証が無茶苦茶だが、まぁいい。
howlingmad2004: そうすると虚タクの出番があるな!!
dui_chang: ど、どんな話なんだ…
beettakuita: ええ!どぅいちゃんが、90過ぎてから
beettakuita: たぶん、シーズン5くらいから
dui_chang: 第5シーズンまで続くんや…
beettakuita: 5シーズンから、新選組11番隊ですから
dui_chang: 戻ってくるンや、日本に。
beettakuita: はい。敗戦と同時に
dui_chang: 残留孤児になりかけたらしいよ、母。
beettakuita: まじっすか!?
dui_chang: 引き上げの時に港で家族とはぐれたんだって
beettakuita: よくまた再開できましたね
dui_chang: 幸い、一緒にいたお姉ちゃんが
dui_chang: 何番埠頭かを覚えていて
dui_chang: そこまで時間ギリギリセーフで辿り着いて桟橋の手前で
dui_chang: 待っていた家族と再会。
beettakuita: すごい!ドラマや

dui_chang: 1歩遅けりゃ、残留孤児だったって。
beettakuita: そしたら、本当に、中国で武侠になってたかもしれん…どぅいちゃん
dui_chang: フフフ。
dui_chang: って、産まれへんやん!私!
beettakuita: あ!?そうか
beettakuita: ドゥイー・チャンが生まれてるかも
howlingmad2004: 今頃内地でどぅい女侠として崇められていたかも・・・。
dui_chang: 日本引き上げ後は、引き上げ者用のバラック小屋が
howlingmad2004: モリー・チャンみたいやの
beettakuita: 旦那が五十過ぎてから、カマ剣士に…
dui_chang: 姫路城のド真ん前に合ったので
howlingmad2004: へぇ~
dui_chang: そこに最近まで
howlingmad2004: 居座ってた
dui_chang: 住んでいました。
howlingmad2004: ほほう
dui_chang: 今は再開発で
beettakuita: へ~
dui_chang: 駅前に移築させられたけど。
howlingmad2004: いいじゃん
dui_chang: だから、私はお婆ちゃんの家に行くと
beettakuita: 姫路のですか?
dui_chang: 窓からは白鷺城の天守閣。
dui_chang: そうそう。
dui_chang: 夏休みは、夜寝るとき
dui_chang: 網戸の窓から
dui_chang: 場内の動物園の
dui_chang: 夜行性の猿やらトリやらの雄叫びを聞いて眠りに着きました。
howlingmad2004: すげぇ~。売りに出せるな、「姫路城とサファリが毎日あなたの生活に!!」って
dui_chang: 気分はジャングルだったよぉ!

beettakuita: アハハ
beettakuita: 楊過役は、どぅいちゃんで
dui_chang: なんでやねん!
beettakuita: 野生的だから
dui_chang: 私じゃなくて、その家が…。
howlingmad2004: 宝塚調やね。
beettakuita: 姫路の亀山本徳寺に、
dui_chang: 宝塚の様にはとてもとても…>fince兄
dui_chang: は?>たくいたさん
beettakuita: 新選組の屯所につかってた
beettakuita: 建物がありますよ
dui_chang: ほほぉ。
beettakuita: 去年、行きましたよ
dui_chang: なるほど。どうでした?
howlingmad2004: このぉ~新撰組バカ!!
beettakuita: 結構、広くて、大河ドラマのロケにも使われたそうですよ
howlingmad2004: ほほう
beettakuita: アハハ
dui_chang: なるほど!
beettakuita: 藤原竜也がきたそうですよ
dui_chang: おぉ!イケメンですな。
dui_chang: 銀妹は好みかな?
howlingmad2004: 何でもいいんじゃなぁ~い
beettakuita: 吸○大法で忙しいとか…
dui_chang: そ、そっか…(汗)
beettakuita: モリーを捧ぐ!
howlingmad2004: 新撰組が守らんかい!!
dui_chang: また、生贄かい…
beettakuita: いえ!新選組的にいうと「死番」です
beettakuita: 仕方ないんです。死番は…

beettakuita: 仕方ないんです。死番は…
dui_chang: 謎の高僧様、この虚タクはモリー・チャンを生贄に自分が生き延びようとしているのです。
dui_chang: 少林の弟子なのに…。
beettakuita: ですから、新選組的にいうと、死番制度なんですよ
howlingmad2004: 善哉、善哉・・・。aginginが相手では仕方あるまい・・・。生きてこそじゃ・・・。
dui_chang: おぉ!高僧様まで!
beettakuita: アハハハ
howlingmad2004: 自然災害のようなまのじゃ。逃げるしかあるまいて。
dui_chang: 天災なんや…、銀妹…。
beettakuita: 狭い京の路地で戦うには、まずモリーが!
beettakuita: ええ!天災みたいなもんです。
beettakuita: 残念ですが…
dui_chang: 天秤の災厄…略して天災。
beettakuita: モリーは、家の鍵、普段からかけないんですよ!
beettakuita: それこそ天秤もって…
dui_chang: フフフ。銀妹の思う壺…。
beettakuita: 僕なんか、最初にモリーの家に入ってから、台所から
dui_chang: うんうん
beettakuita: 寝てる森くん見ながら、
beettakuita: 携帯で電話かけて森くん起こしますもん!
beettakuita: おもしろいですよ
howlingmad2004: まさに泰然自若。恐るべしモリー・チャン
dui_chang: 私も
beettakuita: 阿銀さんがその気なら、いつでも…
dui_chang: やりたい!
dui_chang: い、いえ。起こすだけね!
beettakuita: え!?天秤もってですか?>どぅいちゃん
dui_chang: 天秤は持って行きません!携帯です!
beettakuita: ああ
beettakuita: 納得

beettakuita: 射の画像をとったときのモリーは、本当に寝起きでしたから。
beettakuita: アハハ
dui_chang: そうなんだ!
beettakuita: 白黒なんで分かりにくいですが、モリー
howlingmad2004: 次回はモリー・チャンの寝起きドッキリで頼む
beettakuita: パジャマですから
beettakuita: 承知!>和尚
beettakuita: 王重陽の写真です
dui_chang: 楽しみだぁ!
beettakuita: でも、モリーは、就職決まって、規則正しい生活してるんで、寝起きを襲うとなると
beettakuita: 早起きしなくては!
dui_chang: 修行じゃ。
beettakuita: 阿弥陀仏
beettakuita: 早起き、苦手なんですよね~
beettakuita: 二度寝しますもん!
howlingmad2004: 早寝早起き、早飯、早糞じゃっ!!
dui_chang: うぅう、人のことは言えない…。
howlingmad2004: ワシも歳のせいか・・・。
beettakuita: どぅいちゃんも、二度寝しますか?
beettakuita: ええっ!?和尚まで
beettakuita: おお!
beettakuita: 吸星大法~!!
dui_chang: 私は、二度寝の達人です。

howlingmad2004: 昔、営業やってた頃は、日曜日とか夕方まで寝てて愕然としたな。
beettakuita: 二度寝気持ちいいですもんね~
dui_chang: フフフ。
dui_chang: いいのよねぇ。
beettakuita: 和尚、営業してはったんですか?
howlingmad2004: 昔ね。回線の営業
beettakuita: 演劇してはったら、なかなか仕事との両立難しいのとちがいますか?
howlingmad2004: その頃は舞台やってなかったもん。
howlingmad2004: 帰ってきて、実家の家業しながらだから、今は平気。
beettakuita: そうなんですか。
beettakuita: モリーも演劇やってたんで、なかなか定職につかなかったものですから
howlingmad2004: 営業の頃はアパートに帰り着くの11時とかいつもの事だったもん
beettakuita: 今は、江湖を引退し、堅気になりました
beettakuita: それは、演劇無理ですね
dui_chang: なるほど。今年は大忙しなようですね、劇団でも。
howlingmad2004: 引退式もばっちりだな。
beettakuita: はい
beettakuita: 阿銀さんに知られないように済ませました。
beettakuita: 身内だけで。オホホ
howlingmad2004: そうなのよ~。諸先輩方がニヤニヤしながらプレッシャーかけてくんのよん。
beettakuita: 関西で公演があれば…
howlingmad2004: 無理だっつーの
beettakuita: 残念…
howlingmad2004: 去年も半分潰れたからな。でも今回は役者と演出補だから時間的余裕はあるけどな。
dui_chang: 演出補もするんでしょう?
howlingmad2004: さう。
dui_chang: スゴイじゃないですか!
beettakuita: 凄いじゃないですか!
howlingmad2004: 今の演出家の人(劇団新感線出身)がどうしてもイヤ!って言うんだもん・・・。
dui_chang: なぜに?
beettakuita: 何故に?
howlingmad2004: 今年はミュージカルやるんだっ!!って無駄に意気込んでるの。
beettakuita: 和尚も、歌いましょう!
howlingmad2004: まぁ、見ていられなくて口も手も出してくるのはわかってんだけどね・・・。

dui_chang: フフフ!
howlingmad2004: 唄はともかく、平均年齢が高過ぎて、動けない・・・。
dui_chang: 平均年齢はお幾つくらい?
beettakuita: そんな高いですか?
howlingmad2004: 20代一名、10代一名、30代二名、を除くと40~60代なのでつよ・・・。
dui_chang: なるほど…
beettakuita: 4人で、ミュージカルするしかないですな…
howlingmad2004: 周りの人にも声はかけるんだけど、励まされるだけなのよね・・・。酒呑んで酔っ払うしか娯楽無いのにさ・・・。
beettakuita: そうなんですか?
howlingmad2004: 田舎だもん
dui_chang: ほぉほぉ。
beettakuita: なるほど
howlingmad2004: 中々ねぇ。
beettakuita: 難しいですね。
howlingmad2004: うん。でも難しいからこそ、その先に咲いてる花を見てみたいんだよね。
dui_chang: さすが、fince兄!
beettakuita: さすが和尚!!
beettakuita: 感服しました!
howlingmad2004: 似合わぬ台詞を・・・。
dui_chang: とんでもない!感服しました!
beettakuita: かっこいいっすよ!和尚
dui_chang: 頑張れ!fince兄!
beettakuita: 人気投票に一票入れてきます!
dui_chang: 私も!
howlingmad2004: これこれ
beettakuita: どぅいちゃん、すご~い!
howlingmad2004: 人気者だからな
beettakuita: 頭一個でた阿銀さんを抜いてますぞ!
dui_chang: ホントだ!今見た。
beettakuita: どこの武侠ファンのブログ見ても、どぅいちゃんの名前、ありますもん!
dui_chang: あるかい!そんなに!
beettakuita: いえいえ。
beettakuita: ございますとも!
beettakuita: 阿弥陀仏

howlingmad2004: 次回は江湖女侠ランキングだな。
dui_chang: 江湖の重鎮の方々に比べたら
dui_chang: 私なぞぺーぺーのぺー。
howlingmad2004: 金庸迷の部屋限定だから・・・。
dui_chang: しっかし、○乱四姉妹は強いねぇ(笑)。
beettakuita: ○乱四姉妹強いですね~
beettakuita: やっぱり天秤の力が…
dui_chang: 怖いもの見たさかい!?
beettakuita: でも、若手の武侠ファンは、結構、金庸迷の部屋に集ってますから。
beettakuita: 阿銀さんは…
beettakuita: 多分…
beettakuita: だって、ち○こ食べるんですよ~!!
beettakuita: 是非、モリーを
dui_chang: お勧め商品かい!?
beettakuita: アハハ
howlingmad2004: モリーの気持ちは無視かいっ!!
dui_chang: モリー・チャンのモリー・○ン!
howlingmad2004: 案外噛み合ったら恐ろしい気もするが・・・。
beettakuita: アハハ…腹痛い
beettakuita: 噛みあったら、まさに、江湖は、地獄と化すでしょうね…
howlingmad2004: まさに最凶
beettakuita: モリーと阿銀の『笑傲江湖』!
beettakuita: イヤーッ 
beettakuita: ドンドコドンドコ~♪
howlingmad2004: じゃ、向兄やるわ。
beettakuita: 僕は、六猿で
beettakuita: 早く死にたい
dui_chang: じゃ、藍鳳凰ちゃんで♪
beettakuita: お色気ムンムンですな!
howlingmad2004: 殺しまくりですな!!
dui_chang: CGバシバシの編集でお願いします!
dui_chang: お色気は…

beettakuita: お色気は?
dui_chang: 私の原型が残るかどうか…、CG編集。
beettakuita: 特撮ですか…
dui_chang: ボンキュッボーンとか…。
beettakuita: 藍鳳凰ちゃんは、健康的なお色気ですぞ
howlingmad2004: 太腿ですぞ
howlingmad2004: 谷間にシャドウを~
howlingmad2004: 飯行って来る
howlingmad2004 さんは中断しています。(食事中)
beettakuita: いってらっしゃい
beettakuita: 精進麺2ハイ!油抜きで
beettakuita: あ~腹痛い~っ
dui_chang: なに?笑いすぎ?
beettakuita: 笑いすぎました
beettakuita: 想像して
dui_chang: あらん、こないだの「シリアナ」にもやられましたよ。
beettakuita: うちのオカンは、ちょっと頭おかしいんです。
dui_chang: 窓がビリビリ言うくらい笑っちゃったもん!
beettakuita: アハハ
dui_chang: ラブリーじゃない!
dui_chang: 貴重よ!そのセンス!
beettakuita: 本当、下ネタ多くて、困り者です
beettakuita: 下品なんですよ
dui_chang: 意外と、○乱女侠のOGだったりして…。
dui_chang: 子供達には秘密にしているけど…。
beettakuita: そっち系じゃなくって、う○こ系なんですよ。
beettakuita: え?
dui_chang:
dui_chang: 老頑童の門派ですね。
beettakuita: そっち系の門派です、
beettakuita: 間違いないです!
dui_chang: 恐るべし、たくいたさんのオカン…。

beettakuita: そのくせ、僕が子供のころ、「あられちゃん」見てたら、
beettakuita: う○こばっかり、下品なマンガや!と言って、
beettakuita: 規制するんですよ
beettakuita: パタリロもダメでした
dui_chang: 自分の出自を、息子に悟られたくなかったのですよ、きっと。
beettakuita: アハハ
beettakuita: でも、「天才バカボン」は、推奨してました
dui_chang: 推奨かい!?
beettakuita: 赤塚不二夫は、いい!って。
beettakuita: 多分、老顔童の門派です。
beettakuita: スギムラくんも…
dui_chang: ですね…。
beettakuita: アハハ
dui_chang: スギムラ君も?
beettakuita: はい!
dui_chang: 楊康のように残虐といわれる彼もですか?
beettakuita: う○こ踏んで、後ろの人にドロップキックする男ですから…
dui_chang: 恐るべし、老頑童派!
beettakuita: モリーが言ってました、
beettakuita: 「ドロップキックする!って発想が出てこない」
beettakuita: と。
dui_chang: そこでもモリー・チャンは危ない現場にいたのですね。
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
beettakuita: いえ、僕がモリーに報告したら、そう言ってました
beettakuita: 阿弥陀仏
beettakuita: 射でも、老顔童が多分、最強ですよ
beettakuita: 王重陽抜きなら。
dui_chang: 引退したのに「死番」の任務を与えられる男、モリー・チャン…。
dui_chang: そうですね。
beettakuita: 新選組伍長ですから…
dui_chang: ウチの息子も何度も議論していますが、
beettakuita: ええ
dui_chang: 最強は老頑童で

dui_chang: 二番手は、イカレタ西毒。
beettakuita: 同感!
dui_chang: 結局、どっちも「イカレオジ」。
beettakuita: アハハ
beettakuita: まともな人間は、勝てないですよ
dui_chang: だよねぇ!
beettakuita: スギムラくんなんて、中学校のとき、極真の大山総裁を越えましたから
dui_chang: そうなのぉ!?
beettakuita: 大山総裁が、栃木の山奥で修行したとき
dui_chang: うん
beettakuita: 人里に行かないように、あえて片方の眉毛をそったんです。
dui_chang: へぇ。
beettakuita: これなら恥ずかしくて、人里に出れないって
beettakuita: スギムラクン、中学校のトイレで、普通に、右眉毛を剃って、かっこいいやろ!
beettakuita: って言ってました
dui_chang: こ、超えてる…。
beettakuita: 老顔童派ですから
dui_chang: まさに、老頑童派の底力…。
beettakuita: 恐るべしです!
beettakuita: 神でも、老顔童、大暴れですよ~
dui_chang: 見ました?
beettakuita: ドラマではどうかわかりませんが
beettakuita: 本では
dui_chang: うんうん!
beettakuita: あの時点だと、勝てる人いませんよ
dui_chang: 現代ならローヤルゼリーのCMの話が絶対殺到するね!
dui_chang: ローヤルゼリーでお肌ピチピチ!
beettakuita: あはは
beettakuita: 子供が死んでなかったら
beettakuita: 違う英雄譚ができたのに…
dui_chang: 実は、生きててその末裔が日本に渡り、たくいたさんのオカンに繋がる…。
beettakuita: いえいえ、スギムラくんかと…

beettakuita: スギムラのオカンは、豪傑ですから
dui_chang: グラス割りのオカン…。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 基本的に、ほうきでぶってましたから
dui_chang: 子孫は末広がりに増えるから、どっちもそうかも。
beettakuita: 顔がジャンボ鶴田に似てるんですよ
beettakuita: いえいえ、そしたら親戚になるじゃないですか!
beettakuita: 絶対に、ちっぎゃ~うう!
dui_chang: 鎌倉時代のことやから、その後に枝分かれしてたらわからへんヨン♪
beettakuita: あ!そうかって、絶対ないっす!
beettakuita: 鎌倉時代、うちの先祖は何してはったんやろ?
dui_chang: 何していたんですかねぇ?
beettakuita: ついこの前までは、水のみ百姓でした
beettakuita: そんなどぅいちゃんとこのような話もなく、
beettakuita: 京都に散っております
beettakuita: スギムラくんとこは、先祖代々、お茶作ってるんで、老顔童の血も入ってないかも
dui_chang: ウチは、父が歴史好きだったので、調べたのだそうですよ。
beettakuita: 家紋とか、系図とかですか?
dui_chang: うん。母方はさすがに士族出身の家なので、戦後まで系図があったそうな。
dui_chang: でも、どこかに紛失…。
beettakuita: すごい!
dui_chang: 母は若い頃見た事があるそうですよ。
beettakuita: そんな系図なんて見たことないです
dui_chang: 父方は、家紋と伝承で…。
dui_chang: 商人だから、口伝が多いのだけど…。
beettakuita: 伝承が残ってるとこが凄い!
beettakuita: 本当に何もないですよ。うちの一族
dui_chang: でも、芸者と駆け落ちした話なんか口伝に残すなよ(笑)。
dui_chang: よほど、一族を震撼させた事件だったらしい。
beettakuita: 芸者と駆け落ちできるなんて、ロマンチックじゃないですか
dui_chang: 結局、親戚が京都まで迎えに行ったそうですよ。
beettakuita: アハハ

beettakuita: アハハ
beettakuita: そんな浮いた話もないですよ
beettakuita: 本当に何してはったんやろ?
dui_chang: たくいたさんは、この時間なら大体参加できるのですか?
dui_chang: この部屋に
dui_chang: 夕方から
beettakuita: 今日は、まだ屯所に人がいるんで
dui_chang: はい。
beettakuita: って、もうすぐ屯所に行かないとダメなんですが。
beettakuita: アハハ
dui_chang: なるほど。夕方ならOKなの?
beettakuita: でも、日曜の再放送があった時間くらいは大丈夫ですよ
dui_chang: 了解です。
beettakuita: 夕方までなら
beettakuita: 大丈夫です
dui_chang: じゃ、その頃時間があるときに覗いてみてくださいね。
beettakuita: では、そろそろ屯所に行ってきます!
beettakuita: は~い!
dui_chang: いってらっしゃい!
beettakuita: いってきます!
beettakuita さんが退室しました。

howlingmad2004 さんが戻ってきました。
howlingmad2004: 帰ってきたけど、誰も居ない~
howlingmad2004: 重剣は皿洗い~
dui_chang: いるよぉ!
dui_chang: おかえり~!
dui_chang: たくいたさんは屯所に行かれましたよ。
howlingmad2004: 屯所と申すと、酒を置いてあるところかの?
howlingmad2004: 今日は流石に少ないな。昨日は新記録9人だったっけ?
yosino_sv650s さんが入室しました。
howlingmad2004: いよっ
dui_chang: こんばんは!よしのさん!
yosino_sv650s: いよ?
yosino_sv650s: こんばんわー
howlingmad2004: こんばんみ
yosino_sv650s: 功名が辻みつつチャット^^;;
dui_chang: 昨日は…8?9?
howlingmad2004: 録画?
yosino_sv650s: BS2
dui_chang: なるほど。
howlingmad2004: 全然興味ないのね、大河って。何時以来見てないかな・・・。
yosino_sv650s: 昼間2回ほど来たが流石に動いてなかったなココ
howlingmad2004: ははは。
yosino_sv650s: 義経はつまらんから見てませんでした
yosino_sv650s: 新撰組は好きなんで見たけど
dui_chang: 昼間は春一番の強風の中、野球部の当番で小学校のグラウンドにいました。
howlingmad2004: 今日は重剣を昼間休ませて、一人で店番してたから、夕方上がってからだな。
howlingmad2004: 七剣の続き見ようかと
dui_chang: お初の方も二人程来てたよ。すぐ退室されたみたいだけど。
howlingmad2004: 思ったけど、すぐに全部見ちゃいそうで中々・・・。
dui_chang: いいなぁ。七剣。
yosino_sv650s: 七剣・・・ツタヤに有ったので順に見ようかと
howlingmad2004: 風先生最高!!

yosino_sv650s: まだ天下第一3までしか見てないし
dui_chang: ゴメン!今からお風呂行ってきます!
yosino_sv650s: あははは^^;;
howlingmad2004: いってらっさ~い
yosino_sv650s: いってらっさい
dui_chang: いってきま~す!
yosino_sv650s: 私も20分ぐらいしたら風呂行くけど^^;;;
howlingmad2004: ちなみに、よしのどんはバイクは何台目かね?

yosino_sv650s: 中免とってからは3代目かな
yosino_sv650s: バンディット250-SV650S-で今のカワサキ
howlingmad2004: ほほう
howlingmad2004: 大型取りに行きたいけど、金と暇がね・・・。
yosino_sv650s: うーん私もバブルはじけた隙に教習所通いました
howlingmad2004: 車は大型・大特・牽引持ってるけど、仕事でも中々使わんしね。
yosino_sv650s: 残業がへったので
alexise0918 さんが入室しました。
yosino_sv650s: うーん確かに
yosino_sv650s: こんばんわー
alexise0918: こんばんは
howlingmad2004: こんばんこ
howlingmad2004: どぅい姐はセクシー入浴中。
yosino_sv650s: です
yosino_sv650s: そして私も今から入ってきます^^;;風呂沸いたし
alexise0918:
howlingmad2004:
yosino_sv650s: すいません
alexise0918: いってらしゃい
yosino_sv650s: お二人で楽しんでくださいな
alexise0918: はあい
howlingmad2004: いってらっさ=
yosino_sv650s: ほな!失礼
howlingmad2004: う~む。今日は何だか取り残される事が多いな・・・。
alexise0918: 私は風邪で入れないのです~
alexise0918: そうですか?
howlingmad2004: 体を洗わなければ良い。
howlingmad2004: 後、体を冷やさない事。
alexise0918: 今熱は大分下がったから

alexise0918: 残りは咳ですね
howlingmad2004: きついねぇ
howlingmad2004: 扁桃腺が腫れる体質だったから子供の時は毎年腫らしてた。
alexise0918: この間sbの話したでしょう
alexise0918: 私も扁桃腺弱いです
alexise0918: 調べたら金庸の映画多かったです
howlingmad2004: ほほう
alexise0918: 緑鼎記
howlingmad2004: 自身も製作の現場に入っていた時期があるそうで、梁羽生氏と違って五月蝿いらしい。
alexise0918: 書剣恩九録
alexise0918: 射シリーズ
alexise0918: 碧血剣
alexise0918: 飛狐シリーズ
howlingmad2004: かなり作られてますよねぇ。でも、映画の尺ではきつい作品ばかりですな。
alexise0918: 侠客行
alexise0918: 連決城
howlingmad2004: 1990年代に入ってからSFXの技術の向上により、映像的におかしくないモノが作られたのね。
alexise0918: 一応分かったのはこの位
alexise0918: ですよね
alexise0918: でもそそる気持ちと
alexise0918: 今ののなれて見たら失望する気持ちが
alexise0918: 二つあって
alexise0918: 複雑です
howlingmad2004: 昔のは手書きアニメとの合成とかもあったらしいですな。
alexise0918: へえ~

kos_zhd720 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
howlingmad2004: こんばんば
kos_zhd720: こんばんは。
howlingmad2004: KOS妹の浮気モノぶりについて話していました。
kos_zhd720: え~
kos_zhd720: そんなことは決して(大汗)
howlingmad2004: んなわきゃぁない
kos_zhd720: やだ~!嘘なの?!
alexise0918: ショウ・ブラザーズの金庸映画の話です
kos_zhd720: 今、呂良偉の画像収集してたから。。。
howlingmad2004: 未だに吉梨さんとこで取り上げてるけどね。
alexise0918: ジェット・リの倚天の続きは見れないんでしょうね
alexise0918: 上海灘の時呂は若かった~
kos_zhd720: 今、49歳ですもんね~。
alexise0918: やせて~
alexise0918: ですよね
alexise0918: 見ました上海灘?
kos_zhd720: 見ていません。
howlingmad2004: ユンファもでてるよね?
alexise0918: そう
howlingmad2004: TSUTAYAにあったな。
kos_zhd720: そうなの?
alexise0918: 今gyaoでやってるけど
alexise0918: 大分内容進んだから
alexise0918: DVDでゆっくり見たほうがいいですね
kos_zhd720: そうですね。
kos_zhd720: それに、私はケーブルとかスカパーとか入ってないし。
howlingmad2004: 家は実家かね?

kos_zhd720: 実家なり。
alexise0918: gyaoはパソコンで見れるんですよ・・無料で
kos_zhd720: そうなんですか。
howlingmad2004: 便利らしい。
alexise0918: 広告が多いけど
alexise0918: タダだし^^
kos_zhd720: 魅力的ですね。
howlingmad2004: オイラはエアチェックマニアだからな・・・。
howlingmad2004: でも数年も経てば、ネットで一本幾らで気軽に見れる時代になるかもね。
alexise0918: 今やってる武侠は張国栄の武林世家
howlingmad2004: 重剣が見てるって言ってたけど、どんなの?
alexise0918: そうなると思います
kos_zhd720: マギー・チャンも出てましたっけ?
alexise0918: そうです
kos_zhd720: ストーリーは知らないけど。
alexise0918: 武器作りで有名な方家の
alexise0918: 家同士の権力・・金争い
alexise0918: アクションはあるが
alexise0918: なになに拳とかは出ない
kos_zhd720: 技名なしですか。
alexise0918: はい・・
howlingmad2004: 全方位監視型警備ロボットセコムX。
kos_zhd720: レスリーとマギーの家は敵同士?
alexise0918: そちは恋人同士
kos_zhd720: ロミオとジュリエットみたいな境遇なのですね。
alexise0918: 二人でレスリーの叔父と戦う
kos_zhd720: おぉ、一緒に戦うのかですか。
alexise0918: はい!!!

alexise0918: fince兄そのロボは?
kos_zhd720: 全方位監視型警備ロボットセコムXって何ですか?>fince兄
howlingmad2004: セコムの開発した警備ロボット
alexise0918: ほ~
kos_zhd720: 360度警戒してくれるのですか。
alexise0918: テレビで見たかな・・・?
howlingmad2004: 人型じゃないけど、煙や大音響で威嚇したり、カメラで不審者を記録したりできる。かなりゴツイ。バイク乗りが喜びそうなデザイン。
alexise0918: 思い出した~
howlingmad2004: 通常の人間が走るくらいの速度で追い掛け回せるらすぃ
alexise0918: けっこうるさいですよね~
kos_zhd720: 想像したら、ちょっと怖い(笑)
howlingmad2004: いきなり来たらビビルわ。オラなら、防弾性を強化してアメ公に売るね。
alexise0918: ロホットは増えますね~
alexise0918: アトムは遠くないか~?
howlingmad2004: ボトムズのATでしょう
alexise0918: 私はカラ版アトム世代です(韓国での放送は日本より遅い)
howlingmad2004: オラだってカラーさね。
alexise0918: ボトムズ?
howlingmad2004: 装甲騎兵ボトムズってぇアニメがあるのよ。そこで兵器として登場するのが、AT(アーマード・トルーパー)
alexise0918: 赤色ののロボット!!!

howlingmad2004: 全高が4メートルくらいだったか。ヒロインが乗る機体がピンクだったな。
alexise0918: 私ロボットアニメーが好きで^^
alexise0918: よく色々見てました
howlingmad2004: 右腕がガトリングガンになってるやつね。
howlingmad2004: ある意味あれも武侠だな。
alexise0918: ナットか思い出しました^^
kos_zhd720: 他にどんなアニメを見ましたか?>旻姐
howlingmad2004: 結局、宇宙の覇権よりも女優先ってとこが・・・。
alexise0918: アニメは手に入るのは殆ど
alexise0918: ジブリは全部
alexise0918: fssは知ってますfince兄
alexise0918: ファイブスター物語り
alexise0918: 漫画も読んでますよ^^kos妹
howlingmad2004: ほほう。
kos_zhd720: 好きな漫画家とかいます?

dui_chang: ただいまぁ!
alexise0918: お帰り
paseri0830jp さんが入室しました。
kos_zhd720: どぅい姐、お邪魔してます^^
dui_chang: こんばんは!KOS妹!
paseri0830jp: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ
alexise0918: 最近の人は良く知らないけど
dui_chang: 旻妹もこんばんは!
dui_chang こんばんは。 > paseri0830jp さん
alexise0918: らがはまりもが好き^^
paseri0830jp: はい
howlingmad2004: ぱせりどんでよろしいか?
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
paseri0830jp: ここはなんのお部屋ですか?
paseri0830jp: はい
alexise0918: 赤ちゃんと僕大好きです
kos_zhd720: “らがはまりも”知らないです。今度調べてみます。
dui_chang: ここは中国のアクション時代劇のファンの部屋です。
alexise0918: はじめましたぱせりさん
paseri0830jp: そうですか
paseri0830jp: はい
paseri0830jp: またきます
paseri0830jp さんが退室しました。
howlingmad2004: 占い志願者か?
kos_zhd720: 想像した部屋と違ったのですね。
alexise0918: ゆきかおりも好きですし
dui_chang: 金庸を知らずに迷い込んだ方だね^^。
alexise0918: 花とゆめ(雑誌)の作家達が気に入ってます
kos_zhd720: 赤僕もタイトルは知ってるけど読んだことないです。>旻姐
dui_chang: きょうは、たくいたさんと久し振りにゆっくり話せたんだよ。>KOS妹
dui_chang: 旻妹にも紹介したかったなぁ。
alexise0918: 可愛くっていいですよ^^

howlingmad2004: 笑うミカエルとか好きだな・・・。
kos_zhd720: お昼に来られたのですか?たくいたさん
howlingmad2004: 夕方
howlingmad2004: オラと世界の安全保障について語り合っただ。
alexise0918: そうだったのか・・・残念
dui_chang: 夕方から、少し前まで。
kos_zhd720: 夕方かぁ。私も来ればよかった。
dui_chang: たくいたさんは
howlingmad2004: 詳しくは重剣のアップを待つが良い。
kos_zhd720: ですね。
alexise0918: ですね^^
dui_chang: 日曜日の夕方ごろはいらっしゃるようなので、
dui_chang: その頃また覗きに来て下さいと伝えました。
alexise0918: 次は早めに入ろう~
kos_zhd720: じゃあ、私も来よう。
dui_chang: ま、来週は江戸で銀妹の餌食になっているだろうから
dui_chang: これないと思うけど…^^。
kos_zhd720: メモリを増設したので、PC起動は苦痛じゃなくなったし。
alexise0918: 良かった^^
dui_chang: おぉ!よかったね、KOS妹!
kos_zhd720: もう、早くて快適です。
howlingmad2004: 今までいくつ?
alexise0918: 私は買う時256を500位増やしました
howlingmad2004: おらは256→1024にしただ。
kos_zhd720: もともと装備されていたのが64MB。
dui_chang:
howlingmad2004: それは少ない。
alexise0918: うちはノートなので
kos_zhd720: 古いから。。。

kos_zhd720: 昨日買ったのが、128MB。
dui_chang: 冬はノートに憧れる…。
howlingmad2004: メモリも種類多いもんなぁ。
kos_zhd720: どうしたの、どぅい姐。
howlingmad2004: どこでも出来るって言いたいんでしょ?
alexise0918: VAIO typeFlight VGN=FJ10B
dui_chang: だって、部屋が寒くて、デスクトップは厳しいのよ。コタツでヌクヌクノートPCが良いなぁって。
kos_zhd720: 私のPCでは最高で256MBみたいです。
howlingmad2004: 家の4分の一
dui_chang: 最高って?>KOS妹。
kos_zhd720: 私のPCに装備できるメモリの最大。
howlingmad2004: 128が二枚か・・・。
kos_zhd720: 古いので。。。
howlingmad2004: 相当古いなwin98?
dui_chang: ふぅん。ウチは幾つまでなんだろう?
kos_zhd720: そうです。
howlingmad2004: 一から作る事をお勧めする。何が使えて何が使えないのかよく解る。
alexise0918: 私はパソコン買うのに旦那の説得で時間かかりました
howlingmad2004: 普通逆じゃない?
kos_zhd720: そんな、fince兄や剣兄みたいなことできないですよ(笑)
alexise0918: うちの人はパソコンに興味がないので
howlingmad2004: そうでもない。オラなんか不器用な文系だから。
kos_zhd720: 機械に強い人なのでは?
alexise0918: 何故あると便利か・・・それに私は欲しがるわけも分かってくれなくって
dui_chang: 昨夜は「PC買ったセイで、怪しげな姉妹が出来た!」って言われなかった?
howlingmad2004: キットで確実に動作するものも売ってるし、増設する時も楽よ。
alexise0918: それは大丈夫でした
dui_chang: よかった…ホッ

howlingmad2004: 変なおぢさんが居た!!って言われなかった?
alexise0918: 結局自分が仕事で必要になり購入
alexise0918: 言ってません
kos_zhd720: PC買ったとき、冬のボーナス払いにしたんですけど
dui_chang: うん。
kos_zhd720: 不況真っ只中だったため、ボーナス全部はたいても、
kos_zhd720: 2万円ほど足りませんでした
dui_chang: お気の毒に…。
kos_zhd720: 数千円でも余ると思ってたのに。。。
howlingmad2004: 成程。
alexise0918: いいな・・うちいままでの旦那の会社ボーナスなし
dui_chang: 同じく
howlingmad2004: それが当たり前の不景気なんだけどねえ。
kos_zhd720: そうなんですか。その頃は25%カットされてました。
dui_chang: 丐幇一家ですから!
alexise0918: 今年会社変わったからあるかな・・・・
dui_chang: あるといいねぇ。
dui_chang: お楽しみが出来て^^。
alexise0918: 前の会社給料日も守らないし
kos_zhd720: 今も、お給料に毛が生えた程度ですけど。。。
dui_chang: ほぉ?
alexise0918: 散々でした
kos_zhd720: 振込みとかじゃないのですか?
howlingmad2004: いいじゃ~ん、出れば。
alexise0918: 手渡し
howlingmad2004: 手渡しね!イヤだよねぇ。
alexise0918: 税金も払ってないその会社・・・
howlingmad2004: 成績悪いと嫌味言われてさ。
kos_zhd720: fince兄はお給料あるの?
howlingmad2004: あるよ。立場は従業員だもん。
howlingmad2004: 現在ボーナスはカットされてっけど。
alexise0918: 雀の涙?
howlingmad2004: 実家だし、衣食住には困らないし。額は少ないけど、普通のサラリーに換算すれば田舎にしてはそれなりに貰ってる方だと思うようにしてる。
alexise0918: いい息子

howlingmad2004: 家賃・水道光熱費とかかからないからね。嫁さん子供が居るわけじゃないし。
kos_zhd720: 好孩子。
kos_zhd720: 私の6ヶ月の定期代は約18万。
alexise0918: 電車の?
kos_zhd720: よくこんな金食い虫を雇ってくれているものです(汗)
kos_zhd720: 電車&バス。
howlingmad2004: うひゃぁ。
alexise0918: 凄い・・・・
kos_zhd720: 2時間かかってますもんねぇ。
dui_chang: すげぇ!さすが、たくいたさん、男性陣で1位に躍り出た!
alexise0918: 日本は交通費高いよね
kos_zhd720: 落としたりしたらお仕舞いよ。
dui_chang: 2番手にfince兄、3位に重剣さん。
howlingmad2004: 昔居たとこ、一万超えると交通費でなかったもんなぁ。
howlingmad2004: なんですとーーーーー
alexise0918: 私4位でした・・・
howlingmad2004: どぅい姐が一位じゃんか!!
dui_chang: ○乱四姉妹が上位をガッチリキープ!
alexise0918: 私始まって間もないのに・・・
dui_chang: こんなの、すぐ銀妹が盛り返すって^^。
kos_zhd720: どぅい姐、1位じゃないですか!
kos_zhd720: “ながら”ができたぁ
dui_chang: 旻妹は四姉妹だからヨン♪(どんな理由じゃ)
howlingmad2004: ははは
dui_chang: おめでとう!KOS妹!
kos_zhd720 ヽ(´ー`)ノ
kos_zhd720 ヽ(´ー`)ノ
dui_chang: 男性陣の上位3人は
dui_chang: こないだの真昼のお部屋で

alexise0918: そうか・・・
dui_chang: 四姉妹の対抗馬として
yosino_sv650s: こんばんわー復活の風呂上り@湯船で爆睡です~
kos_zhd720: あ!どぅいちゃん、次の真昼のお部屋は?
kos_zhd720: どぅい姐
dui_chang: 兄弟に推奨された3人なんだよねぇ。
alexise0918: おかえりです
kos_zhd720: よしのさん、こんばんは~^^
howlingmad2004: ワシは俗世を離れた身・・・。そっとしておいて下され・・・。
yosino_sv650s: こんばんはー
dui_chang: あ、待って!>KOS妹。
dui_chang: おかえり~!
yosino_sv650s: あ?昼の部?楽しみなんですけどいつ?
yosino_sv650s: あ只今です
howlingmad2004: とうとう、構成員が五名に拡大か?・・・。
alexise0918: ですな~
yosino_sv650s: ・・・・・あんまり時間はもたないけど←お子様並なのでねむねむはいってくる
dui_chang: 22日(火)は、急だろうから…30日(木)はいかがでしょう?
dui_chang: あ!
alexise0918: 私はいつでも
yosino_sv650s: ごめん無理だぁ~
yosino_sv650s: おかんがウチ遊びに来る
kos_zhd720: 会社でスケジュール見ないとわからないや(爆)
howlingmad2004: おかんも加えて、6名に・・・。
yosino_sv650s: 基本いつでもいいのでケド其の日だけ無理T-T
yosino_sv650s: おかんに買い物つれてけとせがまれてます物で
dui_chang: でも、30日はウチに三仙のウチ、サルとブタは家にいるかも…春休みだから…。
dui_chang: そっかぁ。残念>よしのさん
howlingmad2004: 春休み!!。恐怖の季節~
alexise0918: そうですね・・・春休み・・・
kos_zhd720: じゃあ、22日(水)でもいいんじゃないですか?
yosino_sv650s: 出来れば他の日に~
yosino_sv650s: 22日ならOKです
dui_chang: 大丈夫?>有給。
dui_chang: 急なのでは?
kos_zhd720: 明日、忘れなければ(笑)
yosino_sv650s: 有休?チャットのために有休取るとか?
howlingmad2004: すげぇ
kos_zhd720: そうで~す!
alexise0918:
dui_chang: じゃ、忘れるな!手に書いていきなさい!(爆)
kos_zhd720: え~、小学生じゃないのに~~!!
yosino_sv650s: ゴメンナサイ~30日ダメでT-T

howlingmad2004: 益々、鉄の結束を誇る○乱姉妹!!。
dui_chang: いえいえ、大丈夫ですよ!
dui_chang: ホ~ホホホ!
kos_zhd720: 三仙に言ったつもりですね?>どぅい姐
yosino_sv650s: 携帯のスケジューラーに入れておくとか
alexise0918: これで銀姐さえ捕まえば・・・・
dui_chang: 早速銀妹にも知らせなくては!
kos_zhd720: といって、仕事はだいじょうぶかな?
dui_chang: また五行陣と八卦陣の出張も!
howlingmad2004: 神出鬼没だからな。
dui_chang: 誰の仕事?KOS妹の?
kos_zhd720: 私の。
dui_chang:
kos_zhd720: だって、スケジュール見ないとわかんないんだもん!

dui_chang: おっと、そこは編集でカットしますね。
alexise0918: 見てから消して下さい
howlingmad2004: 重剣に言っておけばよい。
kos_zhd720: 剣兄は眠いと忘れるかもだよ~ん。
kos_zhd720: だから、どぅい姐が消しておかないとね
alexise0918: 重兄を信じます
dui_chang: 大丈夫!編集してからメール送信するから。
howlingmad2004: あの子はやれば出来る子なの!!。
alexise0918: 謝謝
kos_zhd720:
alexise0918: 兄弟愛
kos_zhd720: 私も剣兄は信じてますから
dui_chang: 昼間のも、編集してから送ったから。そのままアップできるように。
alexise0918: さすが大姐
dui_chang: お疲れでしょうから、余計な手間を省こうと…。
dui_chang: 綺麗に繋いでいたでしょう?>旻妹?

alexise0918: はい^^
dui_chang: 銀妹が下ネタカットしてくれって言ってたけど
howlingmad2004: それはそのまま
dui_chang: そしたら銀妹が来てない事になりかねないので却下。
alexise0918: 本当にこのメンバが集まってカラオケ(食事でも)したら・・・・・
alexise0918: 凄いことになりそうです
howlingmad2004: チェリー達を守らねば!!
yosino_sv650s: えー都内希望~>宴会
dui_chang: スゴイ、怪しい集団…!
howlingmad2004: いでよ!!虚タク!!
dui_chang: 生贄を連れて?
yosino_sv650s: なまにえ?
alexise0918: 都内賛成
howlingmad2004: モリーよ!!お前さんの尊い犠牲は暫く忘れないぜ!!
dui_chang: いけにえ…モリー・チャン…。南無阿弥陀仏…。
yosino_sv650s: モリー・チャン?
alexise0918: 大和尚様の犠牲にも感謝を
howlingmad2004: 新撰組伍長にして死番
dui_chang: うん。たくいたさんの新撰組での部下(?)なのですが、銀妹に生贄に捧げるとか…。
yosino_sv650s: 切り込み隊長なんですか?
howlingmad2004: 飢える狼の群れの中に放り出してすまん!!
howlingmad2004:
dui_chang: …
howlingmad2004:
alexise0918: 我ら姉妹は面食いですので
kos_zhd720: そそ。周浩東に呂良偉~
alexise0918: 吟味して頂きます
howlingmad2004: 大丈夫。特殊メイクで・・・。

dui_chang: 浮気の虫が…>KOS妹
kos_zhd720: なんのことだか
alexise0918: だぶんすぐ溶けるんじゃないかと・・・・あの場の熱気で・・・
howlingmad2004: 無無無。
kos_zhd720: 特殊メイクが溶ける~
howlingmad2004: 姉妹のメイクも溶ける~
alexise0918: それはご心配なく!!!!
kos_zhd720: 私はスーパーナチュラルメイクなので、平気。
dui_chang: ホホホ!同じく
howlingmad2004: ウォータープルーフなのか!!??
alexise0918: 同じく^^
howlingmad2004: 恐るべし・・・。李秋水も真っ青だぜ・・・。
dui_chang: ホ~ホッホッホ!
kos_zhd720: 実際、口紅を塗ると唇がえらいことになります
alexise0918: 王夫人が泣く位はありますが・・・・
dui_chang: そうなの?>KOS妹
howlingmad2004: 胸?!
kos_zhd720: すご~い、旻姐!
dui_chang: スッゲェ!
alexise0918: ご想像で・・・冗談です
alexise0918: あるわけないでしょう・・・
kos_zhd720: 宋なのです、年中荒れてます>どぅい姐
howlingmad2004: オラだって負けないぞ!!
dui_chang: 頭ン中王夫人の胸元で一杯…
yosino_sv650s: 王夫人はどれ位あるので労
howlingmad2004: 髭の濃さなら・・・。
alexise0918: 何が?兄
kos_zhd720: 銃を乱射しなきゃ!
kos_zhd720:
dui_chang: ミチ君!
kos_zhd720: きゃ~!丘さまじゃないのよ~~

alexise0918: あ・・・うちの旦那がひと毛しますのでびっくりしません
howlingmad2004: 腹毛だって負けないぞ!!
kos_zhd720: ここには例の画像が2枚入るのかしら?>どぅい姐
dui_chang: おぉ!男前ぇ~!
dui_chang: 入るね、絶対に。>KOS妹
kos_zhd720:
howlingmad2004:

howlingmad2004:
alexise0918: 逃げた~
kos_zhd720: fince兄、どうぞ
howlingmad2004:
howlingmad2004:
kos_zhd720: 夜明けのコーヒーじゃなくってよ?
alexise0918: 薬ですか?kos妹?
howlingmad2004: コーヒーは仕事中に死ぬほど飲むので要りません。
alexise0918: 韓国の時代家木には
kos_zhd720: 媚薬
alexise0918: 時代劇には
alexise0918: 死薬
alexise0918: と言う韓方薬が出ます
howlingmad2004: ○乱姉妹には毒使いまでおったのか!?!
kos_zhd720: 何をおっしゃいますやら~
alexise0918: それが降りるとその家は三族(親子三代を滅します)
alexise0918: たまに薬と聞くと思い出しまして・・・・
alexise0918: 兄は本当に逃げたのですかね・・・・
kos_zhd720: 恐ろしい韓方薬ですね。
howlingmad2004: 恐るべし・・・。誰か、○乱姉妹を食い止めるものはおらんかぁ~~~~~!!!
kos_zhd720: あっと、私はそろそろ寝なきゃです。
yosino_sv650s: うーんと^^;;昼チャットの開催予告ブログに買いといてくれると嬉しいです。そんなこんなで12時になりましたので寝させていただきます
alexise0918: おやすみなさい
kos_zhd720: おやすみなさい
howlingmad2004: おやすみなされ
alexise0918: はい^^皆さんお休み
yosino_sv650s: 都内宴会も希望~
dui_chang: おやすみ~!
yosino_sv650s: 出来れば新宿で^^;;;

kos_zhd720: したいですね、オフ会。
alexise0918: 実現するといいですね
dui_chang: 明日、有給申請を
kos_zhd720: では、失礼します^^
howlingmad2004: あなおそろしや
dui_chang: 忘れるなよぉ!
yosino_sv650s: では皆様お休みなされませ~ 実現するといいな濃い集まり
alexise0918: 本当に^^
kos_zhd720: はい、携帯にメール入れときました^^
howlingmad2004: 煮詰まった味噌汁の如く・・・。
dui_chang: よし!
alexise0918: ありがとう
howlingmad2004: 濃い
kos_zhd720: 想像したらのどが痛くなりました>fince兄
yosino_sv650s: 今度こそ~おやすみなさい  ううっっぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
yosino_sv650s さんが退室しました。
kos_zhd720: 私もおちます。
kos_zhd720 さんが退室しました。
howlingmad2004: あい
alexise0918: あら・・・二人だけに・・・
howlingmad2004: 三人でしょ?
dui_chang: うん。
alexise0918: 兄はどこをさまよってるのか・・・・
alexise0918: そうだ・・・今日野球お疲れ様^^
howlingmad2004: どの兄?

dui_chang: ねぇ、旻妹もしかしてfince兄が見えていない?
alexise0918: 見えません
howlingmad2004: 入りなおすよ。
howlingmad2004 さんが退室しました。
dui_chang: 随分前に「逃げた~」って言った頃から?
alexise0918: そうです
alexise0918: 今完全いなくなったし
dui_chang: なるほど、ずっといたのですよ^^。
dui_chang: 旻妹が見えていないと聞いて
dui_chang: 入り直してくれるそうです。
alexise0918: そうか・・・
howlingmad2004 さんが入室しました。
alexise0918: 私にはぼんやりにしか見えなかったです・・
dui_chang: どう?旻妹?
howlingmad2004: あろ~は~
alexise0918: 線が入ってます
dui_chang: 見えた?
dui_chang: 今も?
alexise0918: 今見えたです
howlingmad2004: 目線入り
dui_chang: よかった…。
alexise0918: 何でだろう・・・
howlingmad2004: 呪いじゃよ。aginginの。
dui_chang: なぜかなぁ?
alexise0918: そうかな・・・・
howlingmad2004: 生霊がこの部屋に住み着いておるのじゃよ。
dui_chang: 姉妹には手を出さんだろう…
alexise0918: 怖いですね~

alexise0918: まだ 本調子ではないので・・・今日は失礼します・・・
dui_chang: おう!お大事にィ~!
alexise0918: 22日楽しみにしてます~
dui_chang: それまでに直しておくんだよぉ!
alexise0918: はい・・・又布団に潜ります~
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: おやすみなさい
howlingmad2004: おやすみ~
alexise0918 さんが退室しました。

dui_chang: で、ホントに二人きりになりましたね。
howlingmad2004: ふぅ。昨日今日と、aginginの襲来が無かったお陰で我ら幕末四侠も永らえたが・・・。来週はどうなる事やら・・・。
dui_chang: fince兄は22日は無理なのでしょうか?
howlingmad2004: 多分無理かも。開催時間は?
dui_chang: 正午から。こないだは延々6時間もやってしまった…(笑)。
dui_chang: お陰で目がショボショボになりました。
howlingmad2004: 多分一時間おきに数分とかだな・・・。覚えてたら。
dui_chang: うん。お仕事の合間にでも顔を出してください♪
howlingmad2004: あい
dui_chang: 銀妹は自宅のPCは調子が悪くても会社からだろうから
dui_chang: バッチリな筈!(笑)
dui_chang: ま、お仕事の合間にだけどね…。
howlingmad2004: 会社の人が気の毒だ・・・。
dui_chang:
howlingmad2004: でもね、富士通とか松下とかから、ブログにアクセスあるのは不思議。
dui_chang: そうなの?
howlingmad2004: どう考えても企業の専用回線経由ってのがあるのね。仕事中に読んだら笑いをこらえるのが辛い筈だが・・・。
dui_chang: 無意味良品の記事読んで開発のネタにしていたりして…(爆)
howlingmad2004: 大体、今三分の一が無意味良品がらみだねぇ。
dui_chang: 検索ワードがって事?
howlingmad2004: さう
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: ウチはたまに大学からのアクセスがあります。
dui_chang: 教養豊かなトコロだからかしらん♪
howlingmad2004: 残り半分チョイが武侠がらみ。大学からのアクセスもあるよ。神奈川大学とか。上品なところかのお
dui_chang: ほほぉ。アカデミックですな…。
howlingmad2004: 国立大学からのアクセスもあったな。勉強しろよヲイ!!
dui_chang: たぶん、卒業研究などで煮詰まった輩が、研究室からでもアクセスしているのでしょうねぇ^^。
dui_chang: 息抜きも必要でしょうからねぇ^^。
howlingmad2004: 武侠ネタでねぇ。
dui_chang: フフフ。
howlingmad2004: さてと、オラもお暇しますかね。
dui_chang: はい。おやすみなさい。
howlingmad2004: おやすみお
howlingmad2004 さんが退室しました。

dui_chang: さて…と…。1時まであと30分。
dui_chang: 重剣さんが帰ってくるまで待つか
dui_chang: このまま、落ちて寝るか…。

shigeken2001 さんが入室しました。
トラックバック1 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント虚タク | URL | 2006-03-23-Thu 13:41 [編集]
そうだったんですか…。
和尚でもっても入室できないほど、強力な内功だったんですね。

もう、金庸迷の部屋で、討ち死にするつもりだったのですが、黒装束の謎の男に助けられました…。

「あんな小娘を助けるために、命を粗末にするな!」の一言をのこして…。

○乱五姉妹が、箱根の山を越えて征西する前に、体制を整えないと、江湖は…

こんなときに、白い性豪タカヨシが生きていれば…
コメントfince | URL | 2006-03-22-Wed 22:19 [編集]
今日日中に手近なPCからログインして、チャットルームに乱入!!。

と、思いきや、○乱姉妹の発する強力な内功により、チャットルームに入れませんですた。


このままでは江湖の男共は座して死を待つしかないのか??。


体制を立て直さねば!!!。
コメント重剣 | URL | 2006-03-22-Wed 20:10 [編集]
とっても、心配ですが、どぅいちゃんの報告を待ちましょう。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…
コメント阿銀 | URL | 2006-03-22-Wed 18:56 [編集]
今回も虚タク劇場であったぞよ。
重剣兄が駆けつけなかったから、ボロボロになって去っていったわ…。
コメントKOS. | URL | 2006-03-21-Tue 09:58 [編集]
見えない呪い恐るべし。。。

明日は真昼の情事~v-23By阿銀姐
寝過ごしたなんて事がないように、今日は早く寝なきゃv-206
コメント虚タク | URL | 2006-03-21-Tue 02:17 [編集]
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…

ブルブル…
銀妹へ
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-20-Mon 18:56 [編集]
その怒りは、来週奴等が江戸に来た際に思いっきりブツケテあげてください♪
きっとライブで浮かれて隙だらけの筈…。
コメント阿銀 | URL | 2006-03-20-Mon 17:11 [編集]
>我ら姉妹は面食いですので

ぶほほ、旻妹よく言ってくれました!!
あ、どぅい姐だけ違った…

コラーーー、どして生贄を?わたしゃ山の神か?妖怪か?
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-20-Mon 02:13 [編集]
あれぇ!?なんか、コメントがダブってるね。いやぁ、笑ってごまかしとこう。
ハハハハハハ!
トラックバック
TB*URL
WBC 日本、世界一! そのとき、奴らが…
トラックバック新選組副長助勤たくいたの幕末紀行 2006-03-21-Tue 17:05
 今度の東下は、命懸けになりそうです。 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ! かつての京師のように、いま坂東では、不穏な空気が満ちている…。 そしてその刺客たちが、東下する新選組11番隊を狙っているという…。  そんな我々新選組11番組の暗い雰 [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
