重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 03/18 後半戦
2006-03-19-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
kos_zhd720: 剣兄、お疲れさま~~
dui_chang: おかえり~
shigeken2001 (;´Д`)
alexise0918: お疲れ様
kos_zhd720: でも、かっぱえびせんの季節限定奇襲の梅は好きですよん。
howlingmad2004: 出荷される駅の名前を取って「鹿籠豚」って呼ばれたのよ。実話を元にしてるのね。明治大正昭和初期の人達は義侠の人が多いよん
kos_zhd720: 紀州の梅
shigeken2001 m(__)m
shigeken2001 (-_-)゜zzz
shen291 さんが入室しました。
dui_chang: 結局今までいました…>重剣さん
shigeken2001 ごめんなさい。
howlingmad2004: よぉし、バトンタッチだ。重剣後は任せたぞ!!。あでぃお~~~す!!
shigeken2001 えっ、そうなの?
howlingmad2004: そうよ。
dui_chang: おやすみ~
howlingmad2004: おやすみん
alexise0918: そんな・・・
alexise0918: おやすみす
dui_chang: shenさんおかえり~!
shigeken2001 こんばんは。 > shen291 さん
howlingmad2004: あ、重剣。旨い芋焼酎について説明してやってくれ。
howlingmad2004 さんが退室しました。
shen291: PCの調子おかしくなっちゃいました。
dui_chang: 旻妹のご希望です>重剣さん
kos_zhd720: 剣兄、顔文字で早速の夢の江湖宣言?
alexise0918: 無理はしなくっていいので・・・
shigeken2001: いっぱいありますが、
shigeken2001: 興味がある銘柄ありますか?
dui_chang: では、明日に向けて私も寝ます。野球部の当番なので…。
alexise0918: イもくさいのがいいそうです・・旦那が
shigeken2001 おやすみー。 > dui_chang さん
dui_chang: このまま、落ちずにおやすみなさいです~!
kos_zhd720: どぅい姐、おやすみなさい。
alexise0918: お湯割で
alexise0918: お休み大姐
shigeken2001: 芋くさいのなら、
shigeken2001: 白波かな?
shigeken2001: くさすぎるけど
shigeken2001: 辛口だしなぁ。
alexise0918: それは知ってるそうで
alexise0918: 重兄のお勧めは?
kos_zhd720: 剣兄が来て、私の役目もなくなったので
kos_zhd720: 私も寝ます。
alexise0918: あら・・お休み
kos_zhd720: 頭と目が痛いから~。
alexise0918: ゆっくり休んで
shigeken2001: 真の男なら、白波かな?でも、甘くても良いなら、
shigeken2001 ごめんなさい。 > kos_zhd720 さん
kos_zhd720: すみません。寝不足なもんで。。。
shigeken2001 おやすみー。 > kos_zhd720 さん
kos_zhd720: おやすみなさい。
shigeken2001: 桜島は、知ってますか?
kos_zhd720: いえ、構いませんよ~。>剣兄
alexise0918: 聞いたことはあるみたいです
beettakuita さんが入室しました。
kos_zhd720: それでは、失礼します。
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは
dui_chang: あぁ!きたぁ~!
shigeken2001 こんばんは。 > beettakuita さん
alexise0918: あれ・・大姐
kos_zhd720: たくいたさん、こんばんは。
beettakuita: みなさん、こんばんは
dui_chang: 寝ようと思ったら来る人、それは虚タク!
alexise0918: コメントありがとうです
beettakuita: え!?みなさん、お開きしようとしてはったんですか?
shigeken2001: どきっ!!
kos_zhd720: たくいたさん、ラブレターはどうですか?
dui_chang: 来週はお江戸だねぇ!銀妹に気をつけてね!
alexise0918:
beettakuita: 中国語の学習は、全くはかどっておりません(泣)
kos_zhd720: どぅい姐と私が落ちようとしてました。
shigeken2001: 純粋な芋だけの焼酎は芋くさいです。
beettakuita: 銀姉は、危険そうですね…
kos_zhd720: ドンマイです。マイペースで頑張ってください。
shigeken2001: 米麹と、混ざってるやつが、
alexise0918: 美味しいのがあったら教えて下さい^^旦那が大好きです
shigeken2001: 今はやってるので、黒白波とか
shigeken2001: 黒霧島とか
shigeken2001: でてますね。
dui_chang: ホホホ。モリー・チャンと心して回られよ、虚タク殿^^。
shigeken2001: 手に入りにくいですが
alexise0918: 赤、黒は飲んでます
beettakuita: モリーチャンを生け贄に…
shigeken2001: 森伊蔵とか、村尾なんかは、まろやかですよ。
alexise0918: モリーチャン?
shigeken2001: 魔王なんかもね。
shigeken2001: 森さんですね。
dui_chang: ご友人の森さんのまたの名です。
beettakuita: 新選組伍長森くんを、香港の俳優さん風に呼ぶと「モリーチャン」です
shigeken2001: 源氏名ですか・・
alexise0918: 了解です
beettakuita: 本人もいたく気に入っております
dui_chang: で、彼を生贄かい!
beettakuita: 源氏名ですか。アハハ
kos_zhd720: レスリー・チャンとかケリー・チャン風?
beettakuita: そんな感じです。
shigeken2001: 焼酎もうちょっと調べましょうか?
beettakuita: 銀姉、モリーを男にしてやってください。。
alexise0918: 重兄が言ったのを隣で飲みたいと~(飲んだのもあるのに)
kos_zhd720: ドゥイチャンもお仲間?
dui_chang: 僧侶にあるまじき行為…。あぁ、さっきまでいた高僧fince殿がいたら小一時間説教をくれたモノを…!
alexise0918: そんな無理は・・・
alexise0918: だまに教えて下さい
beettakuita: ドゥイー・チャン
shigeken2001: 美味しいのは手にはいいりにくいですからねぇ~
kos_zhd720:
alexise0918: ですよね・・・
dui_chang: 私は、ほら、あれだから…>KOS妹
kos_zhd720: あれっすね
beettakuita: モリーは、僧侶じゃないので。アハハ
dui_chang: ちっがぁ~う!>たくいたさん
tenchi_artist: そろそろ落ちるねえ
tenchi_artist: またねぇ
shigeken2001: 宮崎の百年のこどくって焼酎も、電話抽選ですが、
tenchi_artist さんが退室しました。
alexise0918: お休み
kos_zhd720: っと、では寝ます!!
dui_chang: 生贄にしようとする虚タクの性根を言っておるのじゃあ!
beettakuita: fince和尚もいはったんですか?
alexise0918: はい
dui_chang: さっきまでね。
beettakuita: お休みなさい!
alexise0918: kosさん
beettakuita: そうだったんですか
alexise0918: お休み
kos_zhd720: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!
shigeken2001 (゚Д゚)
shen291: 参加せずに、済みません。。お休みなさい。。
dui_chang: おやすみ~
kos_zhd720 (^^/"" > shigeken2001 さん
beettakuita: おやすみなさい!
shen291 さんが退室しました。
kos_zhd720: さよなら~
shigeken2001 いってらっしゃーい。 > kos_zhd720 さん
kos_zhd720 いってきまーす。 > shigeken2001 さん
beettakuita: どこに?
shigeken2001: 島美人は飲んだことありますか?>旦那さん
alexise0918: 見たことはあるが飲んでません
kos_zhd720: もちろん、周浩東と呂良偉に会いに、夢の江湖へ
beettakuita: アハハ
kos_zhd720 (-_-)゜zzz > shigeken2001 さん
kos_zhd720 さんが退室しました。
shigeken2001: 黒いさとか、桜島と味が似ています。
shigeken2001: 島娘も存在しますが
shigeken2001: なかなか、お目にかかれません。
alexise0918: となりで飲みたいとうるさいです
alexise0918: ありがとう重兄^^
shigeken2001: 百年のこどくはおすすめです。
alexise0918: 千葉にあるか・・・
shigeken2001: ブランデーみたいな味がするそうです。
alexise0918: ネットで探すしかないですね
shigeken2001: 会社に電話予約の日が
shigeken2001: HPに出てるはずなので
dui_chang: ふぅ。やっと送信できた。
alexise0918: うちの人鹿児島に行ったら大変になりそうです
shigeken2001: 予約してみては?
shigeken2001: 定価で買えますし
alexise0918: あ・・ありがとう探します^^
dui_chang: yahooメールの添付ファイルのウィルスチェックは親切なのか大きなお世話なのか、
shigeken2001: 森伊蔵も電話で抽選してるはずですよ。
alexise0918: そうでした
dui_chang: とにかく時間が掛かりすぎだ…。
beettakuita: そんなに時間がかかったんですか?
alexise0918: 私もそろそろ・・・薬飲んで寝ます
shigeken2001: 鹿児島に着たらどれを飲もうか多すぎて迷うはず(汗)
dui_chang: ま、そのお陰で虚タクに会えた訳だが…。
shigeken2001: また、勉強し説きます。
beettakuita: 阿弥陀仏
alexise0918: 今日はありがとう重兄^^
dui_chang: 掛かるのよ、それが。>たくいたさん
shigeken2001: いえ、いえ、どういたしまして。
alexise0918: 明日野球頑張って大姐!!!
beettakuita: それでギリギリ虚タクが間に合ったのも縁…
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: おぉ!お茶当番頑張るぞぉ!
shigeken2001 おやすみー。 > alexise0918 さん
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: 縁ですな…。
beettakuita: どぅいちゃん、野球しはるんですか?
shigeken2001: お茶当番なんてあるんですか
dui_chang: あるのよ。保護者が交代で。
shigeken2001: 自分の時はなかったなぁ。
shigeken2001: スパルタで監督に殴られるのが怖かった。
beettakuita: それは恐いですね
dui_chang: お昼の簡単なおかず作りと、あとは、監督やコーチとパパさんにお茶出し。
dui_chang: 息子がね>たくいたさん
dui_chang: 私は、なんちゃってバレー。
beettakuita: どぅいちゃんのご子息は、空手の他に野球も?
dui_chang: バレーボールね。
dui_chang: おぉよ。あと、スイミング
beettakuita: それは知ってますよ。おほほ
shigeken2001: たしか、水泳もでしたよね?
beettakuita: すごいですね~!
dui_chang: これは、喘息になりかけた長男の
dui_chang: 気管を鍛えるために始めたの。
shigeken2001: 英才教育ですか!外功鍛えてますね~
beettakuita: 水泳って、喘息に効くんですか?メモメモ
dui_chang: 内攻がたりないこう…
dui_chang: って、ゲームでの老頑童のギャグ
shigeken2001: 内功は、阿銀さんに
beettakuita: 外功鍛えてますね
dui_chang: サルは気に入っているみたい。
beettakuita: 阿銀さんは、内功を吸い尽くしますよ!
shigeken2001: だめですかね?
dui_chang: NOBさんは生きてるからね!>たくいたさん
beettakuita: 干からびます
beettakuita: NOBさ~ん!
dui_chang: そういえば、
dui_chang: たくいたさんは
dui_chang: 重剣さんトコのブログの
dui_chang: この部屋の住人の人気投票のことはご存知?
beettakuita: え!?知りません
beettakuita: そんなんあったんですか?
dui_chang: たくいたさんもエントリーされているのヨン♪
beettakuita: まじっすか!?
dui_chang: もちろん
beettakuita: い、いつのまに…
shigeken2001: ここにきたことある人は、あらかたでてます。
dui_chang: スゴイ接戦みたいよ、○乱四姉妹(爆)
beettakuita: いつのまに、そんなNECOさんとこみたいな企画が…
dui_chang: 銀妹が混戦を抜け出したってところかな?
beettakuita: ○乱四姉妹!
beettakuita: 銀姉さん、面白すぎです!
dui_chang: ホ~ホホホ!日頃の善行が認められているのでしょう(微笑)。
shigeken2001: 今、みたら、阿銀さんトップですね。dui_changと、alexise0918さん、ならんでます。

beettakuita: モリーをどうぞ!
beettakuita: すごいじゃないですか!○乱四姉妹
dui_chang: 献上する気かい?
beettakuita: 阿弥陀仏
beettakuita: モリーチャンも 南無阿弥陀仏…
shigeken2001: でも、不思議なのが、今見たら、
dui_chang: 上玉揃いだからねぇ(笑)
dui_chang: ?
shigeken2001: たくいたさん、票が伸びてるんですよ??
dui_chang: 自分で入れた?
shigeken2001: 知らなかったんでしょ?
dui_chang: 今入れた?
dui_chang: 早業?(爆)
shigeken2001: 8票のびてますよ?
beettakuita: まじっすか!?
shigeken2001: 意外と、モリーチャンさんが、入れてたりして
shigeken2001: ブログの一番下の段に設けてあります。
beettakuita: 彼は、PC持ってませんから。
dui_chang: モリー・チャン…。なんて忠義な…。生贄にされようとも知らずに…。
shigeken2001: その線は、なしか・・
beettakuita: 8票も!
beettakuita: いつでも、京都を案内してあげるよ!おほほ
dui_chang: 私は1票入れたけヨ!
shigeken2001: 女性ファン?男性ファン?
dui_chang: 何回でも投票できるから。
beettakuita: 多分、新選組ファンかも!?
dui_chang: また色戒を犯そうとしている奴がいる…。
beettakuita: 阿弥陀仏
shigeken2001: ありがたや~
beettakuita: 色戒を犯そうなんて、め、めっそうもない!
beettakuita: 純で一途な虚タクですよっ!
dui_chang: 竹剣・梅剣に化けた銀剣・旻剣に用心されよ!
beettakuita: それは恐いっす!
dui_chang: そういや、彼女達も原作では四姉妹だったよなぁ。四つ子…。
dui_chang: フフフ。
dui_chang:
shigeken2001: 四姉妹にタク板さんと、モリーチャンは吸い取られ、昇天かぁ。
shigeken2001: たくいたさん
beettakuita: 旻剣さんのブログに、今日、はじめて行きましたよ
beettakuita: はい
shigeken2001: 漢字変換間違えました(大汗)
beettakuita: いやいや、僕は、夢姑(聖姑)だけですから。
dui_chang: ほほぉ?今段正淳殿…。
beettakuita: 阿弥陀仏
beettakuita: 棒でぶってください
shigeken2001: 阿弥陀仏
shigeken2001: 死んでしまいますよ、方丈~
dui_chang: と!寝なくては!おやすみ~!あとはヨロシク!縁根、江戸にてスタンバイ!
beettakuita: おやすみなさい!
shigeken2001 おやすみー。 > dui_chang さん
beettakuita: じゃ、優しくぶってください。
shigeken2001: そろそろ、お休みしましょうかね。
beettakuita: ほんとだ!阿銀さん、ブッちぎってる~
shigeken2001: みましたか。
beettakuita: そうですね!お休みしましょうか
beettakuita: みました
shigeken2001: 阿銀さん、下ネタなのに強いです。
beettakuita: それも強烈な下ネタなのに…
beettakuita: 阿弥陀仏
shigeken2001: 思わず、玉を隠してします、
shigeken2001: しまいます、
beettakuita: 計りもって、き○玉計るのに…
beettakuita: モリーを…
shigeken2001: 生け贄ですか
shigeken2001: 阿弥陀仏
beettakuita: 生け贄というより、新選組的にいうと、「死番」ですね。
shigeken2001: そういう、ポジションなのですね。モリーチャン(涙)
beettakuita: はい…(涙)
shigeken2001: 夜の皿洗いのバイトで、くたくたなので、お休みなさい。
beettakuita: それでは、重剣さん。おやすみなさい!
shigeken2001: 明日も、仕事なので睡眠稼ぎます。
shigeken2001 おやすみー。 > beettakuita さん
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita: 和尚にもよろしく!
shigeken2001: ええ、
shigeken2001: 伝えますとも!!
beettakuita: ありがとうございます!おやすみなさい
shigeken2001: おやすみなさい。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
