重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 参加者募集
2006-03-14-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ただいま、金庸迷の部屋の好きな人ランキングを実施しています。1位の方には重剣が何か送ります。ふるってご参加ください。

初心者大歓迎です。興味を持たれた方は、毎週土曜日22時~からと日曜日は解放デー YAHOO!IDを持っていない方は、IDを登録してから、YAHOOチャット→エンターテイメント→ユーザールーム→金庸迷の部屋をクリックしてして入室してください。無いときは、ここのリンクにある、「桃花島でまったり」をクリックして記事に催促のコメントを残してください。YAHOOメッセンジャーを利用するとより快適にできます。


2004-01-18_489_25.jpg

トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-16-Thu 00:07 [編集]
お、四姉妹全員得票ですか…^^。良きかな良きかな…。
いくらでも!
コメント重剣 | URL | 2006-03-15-Wed 14:27 [編集]
一人何回、何日でも、投票できます。携帯より
コメント阿銀 | URL | 2006-03-15-Wed 14:23 [編集]
ちょっとー、いつの間にこんな企画を…。
どこにあるのか探しちゃったじゃない~。一番下にあったのね。
これって一人一票?
取り合えずあの人に一票いれただすよ、ぶふふふ

「一番凶暴な人は?」だったら、
もちろん○さんに一票。

「行動派強烈オジ専は誰?」には○さんに一票…ほほほ
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-15-Wed 01:02 [編集]
>どぅいちゃんが、見た時点での投票は100%「面白い方」に対してですね。
やっぱ、そっかぁ…。面白いのか?私…。って、待てよ!その時点で私に入れたの?KOS妹?

>ご自分の“おもろさ具合”を認めてください。
いや、認めるも何も○十年間この調子だったモンで、これが普通になってしまっていて…上には上がいる筈だと…。

>自分とちゃんと向き合わなきゃです(爆)
う~む。瞑想でもしてみっかぁ(寝る気)。
コメントKOS. | URL | 2006-03-15-Wed 00:39 [編集]
剣兄、誤魔化しはいけませにょ~。
そんなに汗かいちゃって、正直なんだから(笑)

どぅいちゃんが、見た時点での投票は100%「面白い方」に対してですね。
ご自分の“おもろさ具合”を認めてください。
どぅい姐、自分とちゃんと向き合わなきゃです(爆)
どぅいちゃんへ
コメント重剣 | URL | 2006-03-15-Wed 00:13 [編集]
きっと、幻覚をみたのですよ、疲れていませんか(大汗)
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-15-Wed 00:06 [編集]
この投票さぁ、TOPPAGEに「面白い方は?」って書いてあったから
銀妹に一票入れたのに、ランキング画面を見たら私が1位になってるじゃん!?
「何故?納得いかぁん!」と叫んでよく見ると「好きな方は?」ってなってる…。
「あ、そうなの?また私幻を見ちゃった?投票してくれた方、文句言ってゴメン」と
TOPPAGEに戻ったら、やはり「面白い方」になっている…。
投票してくれた人はどっちで投票したのかなぁ…?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
