重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 03/11 修正版01
2006-03-12-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
修正点や、削除事項ありましたら、お願いします。

kos_zhd720 さんが入室しました。
kos_zhd720: こんばんは~。お邪魔します
kos_zhd720: どぅいちゃんは三仙のお世話かしら。
dui_chang: KOSさん、こんばんは!
kos_zhd720: 用事は済みましたか?
dui_chang: 大体は…、まだ三仙が起きているので予断は許しませんが…^^。
kos_zhd720: あはは(笑)
kos_zhd720: 三仙の就寝時間はいつも何時ごろですか?
dui_chang: いつもは、10時前には寝ているのですが、今日は、「笑傲江湖」最終話の鑑賞会で遅くなってしまった…。
kos_zhd720: なる~。終わっちゃいましたね、笑傲江湖。
dui_chang: そう。終わっちゃった!
dui_chang: 案の定サルが「次は楊過のお話でしょう?」って楽しみにしているので
fattybear88 さんが入室しました。
kos_zhd720: くまさん、こんばんは。
dui_chang: 「サル~!それがねぇ!次回はしばらくお休みなの~!」って
fattybear88: こんばんは
dui_chang: くまさん、こんばんは!
kos_zhd720: そうですよね。日本でDVDが発売されないと、放送は無理でしょうね。
dui_chang: そしたら「なんでぇ~!」って悲しそうでしたよ…。
dui_chang: 「中国のNHKではもうすぐ始まるらしいけど」って言ったら
dui_chang: 「いいなぁ、中国…」だって
kos_zhd720: いいなぁ、ですか
dui_chang: あ、くまさん、神侠侶を楽しみにしている我が家の息子のお話ね。

fattybear88: 神周鳥ですか?
dui_chang: そうそう>KOSさん
fattybear88: アニメじゃダメ?
kos_zhd720: コンドルヒーローですね。
dui_chang: あぁ、そうなのよ…。そこが悩みどころなのよねぇ。
fattybear88: necoには
fattybear88: それでリクエストしました
dui_chang: 昔DVDのCM出していたから、可能性はあるよねぇ。
fattybear88: 中国ではもう売ってるのですか?
dui_chang: でも、同じ話だから、それを放送しちゃうと実写版の放送が危ないのじゃないかと…。
dui_chang: 日本語吹き替えの発売CMでしたよ、アニメ版。
dui_chang: 老頑童が「九陰真経じゃよ」って日本語で言ってたから
fattybear88: 前にBSフジでやってたよね
dui_chang: 何故か、楊過と小龍女よりそこが印象に残って…(笑)
dui_chang: そうなの?
fattybear88: 4年前くらい
dui_chang: そうなんだ…。BSは見られないので…我が家は。
fattybear88: だった用な気が
fattybear88: 私も見てません
dui_chang: なんだか、ちょうど「射」にハマッたばかりだったので、
dui_chang: イメージが崩れるのを恐れて
dui_chang: あえて、見ようと思わなかったのです。
fattybear88: でも、今は続きが見たいでしょ?
dui_chang: フフフ。原作を呼んだ私よりも、三仙(息子達)がね♪

fattybear88: 古天楽のだったら、中国語版でよければ持ってます
dui_chang: いいなぁ。私だけなら飛びつく所だけど
dui_chang: 三仙は字幕版やまして中国語版は、とても無理です。
kos_zhd720: 江湖客桟で昨日、少し“襄陽大戦”の映像を見たら、凄く観たくなりました。
dui_chang: でしょう!
dui_chang: 今度の東邪は殺陣もみどころ♪
kos_zhd720: ストーリを知らないから、分からなかったけど、黄蓉の叫びにうるっとしてしまいました。
fattybear88: 新しい神周鳥は、もう中国では公開されてるのですか?
dui_chang: あ、そうか。KOSさんはまだ原作を読んでいない組だもんね。
dui_chang: え~と、今月中旬くらいからではないですか?
dui_chang: DVD発売がそれくらいなので。
kos_zhd720: 周浩東はやっぱり陸立鼎らしいです(NOB師弟談)。
fattybear88: そうか。そろそろ中国工場に発注をかけよう
kos_zhd720: DVDやVCDは15日発売みたいですね。
dui_chang: 今、ちょこっと映像が公開されているので、皆それを見ているのです。
kos_zhd720: 今日、yesasiaのサイトを観てたら、未だに“丘処機-周浩東”となってました(笑)
dui_chang: フフフ♪見てのお楽しみだねぇ?
dui_chang: 三仙は「笑傲江湖」を見終わってから
fattybear88: どっちが本当なんでしょうね
dui_chang: ねぇ?金庸談義で大盛り上がりで
dui_chang: 究極の"ミチ君"は誰だ!?
dui_chang: なんて話し合っていましたよ。
kos_zhd720: 師弟は1話を観たようで、陸立鼎役で出ていたと教えてくれました。
dui_chang: 満場一致で、「丘処機」に栄冠が!(爆)

fattybear88: 神周鳥では全真教のイメージが
kos_zhd720: 中国の周浩東迷のおねえさま情報に間違いはないでしょう。
dui_chang: 三作品を網羅した三仙ですが
kos_zhd720: 私のブログにアップした画像の陸立鼎。。。一話のみの登場(涙)
dui_chang: 丘処機のミチ君ブリは他の追随を許さないようです。
dui_chang: 一話だけで退場なの?
kos_zhd720: 殺されちゃうのよ~、李莫愁に~
dui_chang: そうなのかぁ…
fattybear88: 古天楽版では丘処機は途中何回も出てきましたけど
kos_zhd720: 射での演義が認められての続投だったのに、スケジュールの関係でぽしゃったんだって。。。
kos_zhd720: 演技
dui_chang: あぁ!三仙達のミチ君が…。
kos_zhd720: どっちにしても、巴音みたいに出番はないけどね。。。
dui_chang: また、銀妹が騒ぐだろうなぁ(笑)。
fattybear88: 巴音の金輪法王早く見たいですね
dui_chang: 見たいよねぇ~!
fattybear88: フリスビーのような飛び道具もって、しつこく追い回してるんだろうな
dui_chang: あぁ!あれね!(笑)
kos_zhd720: 最初は、夏発売だったDVDは、秋か冬かなぁ。出来るだけ早くお願いします。MAXAMさま~。
dui_chang: 私はみんなの気掛かり大兄との絡みが見たい…。
dui_chang: 郭襄救出とか…。
dui_chang: やはり、作ったものに吹き替えるとなると、3月以降に元フィルムを入手してそれから吹き替えての放送で、

fattybear88: それまでのブランクが寂しい
dui_chang: それを吹き替え収録版DVDにして売るとなると
dui_chang: また、長い道のりになりそう。
fattybear88: 日本語字幕でいいから、途中に何でもいいから1つ入れて欲しいですね
dui_chang: 大人なら、それで良しですね。
dui_chang: あぁ。もどかしい。
dui_chang: 重剣さんは今日も遅いのだろうか…?
kos_zhd720: 22時ごろには頑張って来るって言ってたけど。。。
dui_chang: 明日は三仙の空手の試合で朝が早いので、あまり遅くまではいられないのです。
kos_zhd720: そうなんですか。
dui_chang: 6時30分起床予定…。
kos_zhd720: 私は1時を目安にしています。喉が変な感じなのです。
dui_chang: KOSさんにとっては早いとは言えないか…^^。
kos_zhd720: いえ。土日の起床はいつも10~11時ですから(爆)
dui_chang:
fattybear88: 明日は義理チョコのお返しを買わないと
dui_chang: 義理チョコだけですかぁ?
fattybear88: はい
dui_chang: チョコはね…なんてね♪
kos_zhd720: ヤンどぅいがツッコミを入れてます。
dui_chang: 昨日は"大人な"私だったので、今日は突っ込みを入れてみました♪
dui_chang: 昨日の金庸迷の部屋の記事見た?
dui_chang: o!
fattybear88: 中国でも日本の妙なバレンタインデーが浸透しつつあるようです
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: お!来た来た!重剣さん
shigeken2001: こんばんわ
fattybear88: こんばんは
shigeken2001: お元気でしたか~
dui_chang: 昨日は速攻アップご苦労様♪
fattybear88: 昨日の記事は見てませんが、そんなにすごい発言が飛び交ったのですか?
shigeken2001: 友達が、久しぶりに帰ってきたので、まんぼうに鹿籠豚食べに行ってきました。
shigeken2001: 4姉妹には、困ったものです。
dui_chang: 読むときは、それなりの覚悟が必要です。
shigeken2001: でも、おもしろくなってると思います。
dui_chang: 四姉妹?私は"大人な"どぅいちゃんでしたよ
shigeken2001: 今日は、10時開室ですか?
fattybear88: また、タマの話ですね
howlingmad2004 さんが入室しました。
shigeken2001: 何人ぐらいこられました?
howlingmad2004: 見参~。
dui_chang: おいーーっす!
fattybear88: こんばんは
shigeken2001: うす
dui_chang: 今日はきっかり10時開室です。
howlingmad2004: 何だ。彼氏とデートじゃなかったのか。<重剣。
dui_chang: 来られたのはこの五人。
howlingmad2004: 七剣みてた。
shigeken2001: 帰ってきたよ
dui_chang: くまさん、記事も読んでいないのに、なんでわかるの?
dui_chang: 大正解だけに、スゴイ…。
fattybear88: いま読んでます
howlingmad2004:
shigeken2001: 鹿籠豚たべて、かえってきたよ
shigeken2001: 今部屋にいるよ
howlingmad2004: 笑い声で気がついとったわ。
dui_chang: 美味そうだなぁ、いつかは田bに行きたいな
howlingmad2004: 飲酒運転~。
dui_chang: 食べに
shigeken2001: タクシーで行きました。
dui_chang: 姉妹も一人増えたことだし…
howlingmad2004 (;´Д`)
howlingmad2004: 益々勢力拡大中の淫乱姉妹。
dui_chang: なくなぁ!>fince兄
howlingmad2004: 江湖のイケメン達が次々とその毒牙に・・・。
howlingmad2004: チャームド魔法三姉妹みたいなら良いのに
dui_chang: この四人が揃うとストライクゾーン広いよぉ!
howlingmad2004: おいらは一人でも広い!!
dui_chang:
shigeken2001:
howlingmad2004:
howlingmad2004 (-_-)゜zzz
dui_chang: 何を祈っているの!>重剣さん!
howlingmad2004: ちなみに・・・。淫乱四姉妹の序列は年齢順?。
dui_chang: 一応、姉妹なので年功序列ということで…。
dui_chang: タメ疑惑の銀妹があくまで違うと言うので、二妹になりました。
shigeken2001: 本当の年功序列ですか?
howlingmad2004: 俺なんかチェリー疑惑をかけられたぞ。
dui_chang: 何か、懸念材料でも…?>重剣さん
howlingmad2004: 俺は処女であって童貞では無い!!。
dui_chang: そうだったよね!よく覚えていたなぁ、銀妹。
dui_chang: くまさん、大丈夫かなぁ?
howlingmad2004: 冬眠中?
fattybear88: 話が見えていないので静観中です
dui_chang: 確かに大作だけど…あれ読んだら帰ってくる気失くすかも…
dui_chang: 昨日の記事を読んでる…。
fattybear88: ざっと
dui_chang: あ、おかえり~
shigeken2001:
dui_chang: だぁかぁらぁ!何を祈っている!>重剣さん
shigeken2001: 四姉妹そろい踏み
dui_chang: それとも、あの記事をアップしてしまった懺悔?
howlingmad2004:
dui_chang: 揃い踏みして欲しいのね
shigeken2001: 早く四姉妹そろわないかぁって。
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: 来たよ!
dui_chang: 銀妹!
howlingmad2004: ほっ。
dui_chang: あ!銀妹の名で消えた?
dui_chang: 被害者A?
howlingmad2004: 多分どこかで内功勝負してるんだよ。
shigeken2001: 被害者Aですね。
dui_chang: そっかぁ、アルファベットで足りるかなぁ?
shigeken2001: これからですね。
howlingmad2004: 賞善罰悪令が欲しい。
dui_chang: ホ~ホッホ、良い子の四姉妹は怖くはありませんわ!
howlingmad2004: くまさ~ん助けて~
fattybear88:
howlingmad2004:
dui_chang: 銀妹ったら、さっきオンラインになったのに、
shigeken2001: まだきませんか
dui_chang: 何処で寄り道しているのだか…?
shigeken2001: 入れないのでは?
dui_chang: チェリーボーイでも見つけたかしらん?
howlingmad2004: 窓の外を見たらおいしそうなチェリーボーイを見かけて軽功で飛び出した
agingingin さんが入室しました。
agingingin: やっとこれました…汗
dui_chang: 来た来た
fattybear88: こんばんは
dui_chang: オンラインしてから手間取っていたね>銀妹
agingingin: あれ?
dui_chang: ほい?
shigeken2001:
agingingin: なんかPCか回線かがすごく調子悪いだす。
howlingmad2004: 来たな~
agingingin: みなさん、こんばんはー
agingingin: 人を妖怪みたいにいわんといて
dui_chang: なぜに?どんな感じ?
howlingmad2004 (T-T)
dui_chang: fince兄は傷付いているのですよ、昨日の記事を読んで。>銀妹
howlingmad2004: きっと海外のエロサイトでも見ていて、スパイウェアでも入れられたんじゃて。
agingingin: 他のところも開けないとこがあるので、うちの問題だと思います
agingingin: チャットにつなげる時に入れないんですわ
dui_chang: なるほど。
howlingmad2004: チェリー達ののろいじゃて。
agingingin: あ、冗談ね
agingingin: ここ1年は行ってないよ~エロサイト
howlingmad2004: 行ってたんかい!!
dui_chang: ここ1年かい…
fattybear88: チェリーボーイ   直訳でポールニューマンshigeken2001: 行ってたんだ
agingingin: 自粛中です。でも勉強になりますよ~色々と
agingingin: クマッチとのプレイに試そうかと
agingingin: くまさん、ナイス!
dui_chang: すばらしい!
howlingmad2004: 下ネタかよ!!
fattybear88: ポールがまだ新しい男ということで
dui_chang: くまさん、good job!
agingingin: あ、クマッチとくまさんがかぶる…
dui_chang: あ!しかし!狙われた!
tasuchan569 さんが入室しました。
fattybear88: 色は黒いけど、目は違います
dui_chang: こんばんは!
agingingin: こんばんはー
tasuchan569: こんばんわ
fattybear88: こんばんは
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
shigeken2001: クマさんに濡れて(大汗)
howlingmad2004: ばんは
shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: たすちゃんとお呼びしても?
tasuchan569: NOBさんのところからきました、はいたすちゃんで出没しています。
howlingmad2004: なるほど。
dui_chang: はじめまして。どこかで「たすちゃん」のお名前を拝見したような気がしたものですから…^^。
howlingmad2004: 今日はてんちどんは来たかの?。
dui_chang: まだ来てないよ。
howlingmad2004: さうか・・・。
howlingmad2004: CGアニメの続きを見たかったのに・・・。
dui_chang: NOBさんのところからでしたか…ヨロシクです>たすちゃん
tasuchan569: はい皆様お手柔らかによろしく願いたします、皆様のブログ等も大変面白く見させていた抱いております。
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: あ、ありがとうございます!お手柔らかにだよ!>銀妹
howlingmad2004: チェリーの呪いは恐ろしいな・・・。
agingingin: すいません、よく飛びますのでご了承くださいませ
dui_chang: たすちゃんは重剣さんのところのこの部屋の記事も読んでいるの?
tasuchan569: 少々
agingingin: あら?
shigeken2001: さくらんぼ~
dui_chang: あれを読んで来られた方なら、話は早いので一安心^^。
tasuchan569: 錯乱坊?dui_chang: あら?ってなに?>銀妹
dui_chang: ナイス!たすちゃん!
shigeken2001: 天山どぅいさま~
howlingmad2004: :B
dui_chang: ここの錯乱坊の虚タクに早速報告してたでしょう?四姉妹のこと^^。>fince兄howlingmad2004: ああ、そうさ!!。
howlingmad2004:
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: 仏門への道のりは遠いねぇ、彼は…。
howlingmad2004: 新撰組と薩摩隼人で連合して、淫乱姉妹に対抗すべく協議中
dui_chang: 五嶽合併のようですなぁ(笑)
tasuchan569: 南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏
dui_chang: 今日で最終回だったし…。
dui_chang: たすちゃんはNEC0見ているの?
dui_chang: スカパーの。
dui_chang: それともDVD派?
tasuchan569: いえアナログ地上波のみです。dvd派です。
dui_chang: なるほど。スカパーの「笑傲江湖」は今日が最終話だったのです。
howlingmad2004: 教主~~
dui_chang: ちょっと、ガックリ来ています。
dui_chang: 特に三仙。
dui_chang: 特にサル。
tasuchan569: 貴重な吹き替え版ですものね。
fattybear88: 最後の向問天は壮絶でしたね
dui_chang: そうなの。小学生にとってはね。
dui_chang: 向問天血が吹いていましたモンね!
fattybear88: 腕が飛ぶシーンは小学生にはエグかったかも
dui_chang: サルはその後の令狐冲が胸を刺されて
dui_chang: 剣を抜いた後、自分で点穴で止血をしている所に
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: 感動していました。
howlingmad2004: 日本で流行らない理由はそれだな。
agingingin: 今度こそ~
dui_chang: おかえり~
agingingin: たのむ!
howlingmad2004:
dui_chang: えぐいトコ?
howlingmad2004: うむ
howlingmad2004: 地上波でやるのは無理だな。
agingingin: すいません、また飛びますが
agingingin: 気にしないで続けてください
agingingin: お、入れた
tasuchan569: 13日の金曜日よりましだと思うのですが?
dui_chang: あれは、なれっすよ。だって切られたらホントに血は出るもの。
dui_chang: 傷付けると、あぁなるよって、よくわかる。
howlingmad2004: でも、PTAから抗議が殺到するぞ。
fattybear88: モザイク入れるんかな?
dui_chang: なんだか理由も無く切り刻んでいるスプラッタよりも良いと思います。
dui_chang: 岳不羣は原作よりもあくどかったですねぇ。雰囲気が。
fattybear88: 日本の時代劇は切られても出血しないよね
howlingmad2004: 中々ね。
dui_chang: そうそう
dui_chang: >くまさん
howlingmad2004: その内血が緑になる悪寒
fattybear88: 年寄りがショック死するから
howlingmad2004: ブラッシーかよ!!
dui_chang: せいぜい障子に血しぶきでしょう。?
howlingmad2004: 刀に血とかね。
dui_chang: そうそう
tasuchan569: 血といえば武侠はよく口からも吐きますね。
howlingmad2004: 子供が真似するからとか、悪影響を受けるって抗議が殺到するぜよ。
fattybear88: そういえばそうですね
dui_chang: そうだよね、ショックで血を吐く。
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: 銀妹、調子悪いねぇ、本当に。
fattybear88: 中国武侠の地上波は無理なのかな
dui_chang: 内攻がある人は気が動転すると体内の内攻が暴走して内臓に障り、血を吐くのだそうですね。
howlingmad2004: 不便だねぇ
dui_chang: だから、NHKの中国語講座で取り上げられたのもラジオだったのかしら?
fattybear88: 戦いのシーンは少なかったね
howlingmad2004: 結構武侠ドラマって汚い表現が多いからでない?
dui_chang: でも、掌打がメインの「射」なら大丈夫だと思うんだけどなぁ?
tasuchan569: でも小便が好きのようですが?
dui_chang: あ!そこかぁ!
dui_chang: クレヨンしんちゃんと同列扱いかなぁ?老頑童…。
tasuchan569: 焼き鳥の小便照り焼きとか。
fattybear88: 1回目は黄蓉と郭靖の出会いのシーンから比武しょうしんまで
dui_chang: そ、そうねぇ…(爆)。
howlingmad2004: そろそろ寝るか。
howlingmad2004: お休み~
dui_chang: 美味い美味いって喰ってたし。おやすみ~!
fattybear88: 2回目は桃花島での嫁取り対決
howlingmad2004 さんが退室しました。
dui_chang: 嫁取り対決!
dui_chang: 大好きなシーン!
dui_chang: パパが大活躍!
fattybear88: 3か月かけて解説してもらったシーンが20分で終わった
dui_chang: でも、あの、小便の照り焼きで、ウチのサルは「射」にハマッた…
tasuchan569: ふふふ
dui_chang: そして、最初から見直して、桃花島から小便島までの怒涛の糞尿ネタで、再起不能なまでに嵌りまくった…。
fattybear88: 今の取引先のボスが欧陽峰そっくりなんです
dui_chang: ぎゃぁ~!
tasuchan569: それは大変
dui_chang: とりあえず、解毒剤と耳栓を用意して…
fattybear88: 月曜日にウチの工場に乗りこんで来ます
dui_chang: 落とし穴の用意は万全?(爆)
fattybear88: 冷凍機全開で
dui_chang: 部下がエロエロ兄ちゃんだったりして(獏)
dui_chang: (爆)
tasuchan569: それも怖い
fattybear88: 部下がイケ面なんです
fattybear88: 修慶みたい
dui_chang: やば!裏ではエロエロなんだよ!そいつ!
fattybear88: ちょっとあごが長くて
dui_chang: まさに白駝山コンビ!
fattybear88: 私の部下とはそう言っています
dui_chang: やっぱ、服は白が基調なのかなぁ?^^
kos_zhd720: すいません、長いこと。戻りました。
dui_chang: おかえり~
kos_zhd720: でも、銀姐姐も、fince兄も帰っちゃったのね?
dui_chang: fince兄は寝てしまったよ。
fattybear88: 工場見学なんで、白衣着てもらいます
kos_zhd720: 剣兄も寝てるでしょ、きっと。。。(すみません寝てました。)
dui_chang: 銀妹はPCか回線不調で、飛びました。
kos_zhd720: 銀姐姐、飛んだまま?
dui_chang: 白かぁ!笑える~!
dui_chang: そうなの。>KOSさん
fattybear88: スーツの上から白衣
dui_chang: あのね、今度の月曜日に、くまさんの工場に白駝山コンビが来るんだって^^。>KOS妹
kos_zhd720: えっと、初めまして、たすちゃん。KOS.です。
tasuchan569: こんばんわです
kos_zhd720: 白駝山コンビ?
dui_chang: 欧陽鋒のそっくりさんと欧陽克のそっくりさんの
dui_chang: 取引先の方^^。
fattybear88: 白髪まじりの長髪でひげはやしたおじさんと、イケ面の部下が来るんです
kos_zhd720: 取引先のボスと部下ですか。
dui_chang: まさに白駝山コンビなんだって^^。
tasuchan569: 迎えるほうは誰似?
dui_chang: くまさんは?
fattybear88: 誰だろう
dui_chang: クマッチ?
tasuchan569: そのまんまじゃん
fattybear88:
dui_chang: それなら、なんとか応戦できるかと…^^。
fattybear88: ウチの上司は痔ゅー区
fattybear88: ゴルゴ30
tasuchan569: 後ろに立てないのね。
dui_chang: おぉ!スナイパーっすね!
fattybear88: デューク東郷
dui_chang: ゴルゴ30&クマッチvs白駝山コンビ…。
dui_chang: 壮絶な闘いになりそうだ…(爆)
fattybear88: 私の部下はマジレンジャーのヒカル先生
dui_chang: おぉ!戦隊モノまで!
dui_chang: でも、蛇避けのオ○○コは工場内は難しいですねぇ^^。
fattybear88: アンモニアでもまこうか
tasuchan569: また小便に逆戻り。
dui_chang: うむ…。備えあれば憂いなしですね
dui_chang: たすちゃん、ごめんね。こんなトコなの…って私のセイか…(爆)
kos_zhd720: 一応、半分は伏字でしたけどね。
fattybear88: オシッコと理解しましたが
dui_chang: ホホホ!"大人"ですから
tasuchan569: いえわたしも同じあなのムジナのようなものですから。しかも私はダイレクト。
dui_chang: OK!無問題!>たすちゃん
kos_zhd720: どぅいちゃん、あまり強調すると大人とは思えませんよ
dui_chang: あ…嬉しかったので、つい…
dui_chang: たすちゃんは、プロフで男性とありますが、そうなのですか?
tasuchan569: はいオヤジであります。敬礼!
dui_chang: 了解です!敬礼!dui_chang: ってオヤジなの?
tasuchan569: はいバリバリの子持ち妻一人のオヤジです。
dui_chang: なぁるほど。子持ち夫一人の私と同じですね^^。
kos_zhd720: 妻一人と夫一人が笑える。(そりゃあ、二人いちゃあまずいでしょ。)
dui_chang:
tasuchan569: いやー映画の世界には私の恋人が五万とおりますので。
dui_chang: あら、私は…パパ命ですワン♪(パブロフの犬状態)
dui_chang: 東邪・黄薬師のことね
kos_zhd720: 私は周浩東一筋~
dui_chang: 丘処機役の俳優さんです。
tasuchan569: 私は美人数珠繋ぎですので
dui_chang: 気が多いのですね!^^
dui_chang: 段正淳?(爆)
fattybear88: 私は蒋欣(木婉清)
tasuchan569: はい前世はそうかもしれません。でも岳父群は関係ないと思います。
dui_chang: おぉ!これまたある意味戦隊モノ!
dui_chang: くまさんは前から木婉清お気に入りだと言っていましたモンね。
fattybear88: 七仙女の四姐
dui_chang: KOS妹ウチも七姉妹まで頑張ろうか?
kos_zhd720: 十三姉妹くらいがいいかも(笑)
dui_chang: 重剣さんは泣くだろうなぁ(爆) (大泣き。。゛(ノ><)ノ ヒィ)
kos_zhd720: 私は十三妹がいいので、年上のかたでお願いします。
dui_chang: なんと、ワガママな要望じゃぁ!
kos_zhd720: ししし
dui_chang: こないだね、とあるブログに行くと
dui_chang: TOP画面に阿紫がドーンドーンドーン!って!
dui_chang: 阿紫がお気に入りの方のブログだった…!
dui_chang: ま、厳密には
dui_chang: 阿紫役の女優さんがお気に入りなのだろうけれど
fattybear88: 阿紫は「山の郵便配達」に出てましたっけ?
dui_chang: あ、そうなの?
tasuchan569: 阿紫か~キャラクターがちょっと問題。役者さんはいいんですがね。~(万人迷)
dui_chang: そうそう。可愛い顔をしているんだけどねぇ…。
dui_chang: で、ブログ名も「阿紫ズム」!
tasuchan569: それはすごい
dui_chang: 怖ぇ~!
dui_chang: でも、ブロガーの方は良い人でしたよ^^。
fattybear88: 女王様のファッショか?
dui_chang: 過去記事も読んだけど、大変勉強になりました。
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみなさい
tasuchan569: おやすみなさい
tasuchan569: わたしも退出します。
dui_chang: おやすみなさい
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: くまさんも月曜日は頑張ってねぇ!おやすみなさい!
dui_chang: で、KOS妹は、どうしたのかな?
dui_chang: ながらだな…
dui_chang: 私もそろそろ寝るよぉ!
dui_chang: あれ?
dui_chang: オフラインになっている…。
dui_chang: じゃぁ、私一人かい?
dui_chang: では、おやすみなさい!
dui_chang: 重剣さん、あとはヨロシクぅ~!
dui_chang: dui_changさんが寝ました。
kos_zhd720 さんが退室しました。
shuonron さんが入室しました。
shuonron: こんばんは。シュンロンです。お邪魔します。
shuonron さんが退室しました。
shuonron さんが入室しました。
shuonron: こんばんはー。舞い戻ってきましたが・・・
shuonron: 皆様、夢の江湖へ旅立たれていらっしゃる・・・?(そうです、すみません)
shuonron: では、我も武者修行に・・・おやすみなさい。
shuonron さんが退室しました。
fattybear88 さんが退室しました。(くまさん、朝帰り~?)
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-03-14-Tue 02:14 [編集]
良い餌を用意すれば(パパなど)条件反射的によだれを垂らしてはしってくるでしょ??(莫)
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-14-Tue 02:10 [編集]
>KOS妹へ
飛ばしていません!きっと、ワガママ娘め!ってこの部屋の魔物の仕業だよ^^。

>重剣さんへ
誰がパブロフの犬なんじゃい!
コメントKOS. | URL | 2006-03-12-Sun 22:54 [編集]
「ししし」のあと飛ばされて、どうしてもログインできなかったのです(涙)
十三妹が言いなんてわがまま言ったから、大姐に放り出されたのね、きっと。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
