重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昼間の情事 金庸迷の部屋 03/10
2006-03-11-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
なんですか、この姉妹達は!?!?
困ったものです。(大汗)
土日は、この調子で盛り上げてね。
4姉妹!?そろい踏みでお願いしますね。

yuebujun1.jpg

alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: どうも
alexise0918: こんにちは
dui_chang: いらっしゃぁ~い!
alexise0918: はい~
alexise0918: 昼からの部屋も新鮮ですね^^
dui_chang: さっき、桃花島にコメントくれたから、「あぁ、小旻さんは来てくれるんだな」って思っていましたよ。
alexise0918:
dui_chang: ホント、新鮮ですよねぇ^^。
alexise0918: これからどんな話しで盛り上がるか楽しみです
dui_chang: fince兄は今日は長距離出張らしいので参加は無理かも。
alexise0918: そうですか・・・・
alexise0918: 重さんとか阿銀さんは?
dui_chang: 重剣さんもご多忙の様子だから、ご兄弟で無理そうです。
alexise0918: 残念ですね・・・
dui_chang: 阿銀さんは、会社から隙を見て参加の予定。
alexise0918: お 頑張れ~
alexise0918: 新~は予約受付始まりましたね
dui_chang: 始まりましたか!
dui_chang: 15日でしたっけ?発売。
alexise0918: NOBのブログに案内出てます
dui_chang: そうでしたね。あとで読み直そう。
alexise0918: 15日です
alexise0918: 早めの要約をと書いてましたね
dui_chang: ウチは丐幇一家なので、今の時点で購入は無理っぽい…(涙)。
alexise0918: うちも
alexise0918: yesの代引きは高いし・・・
dui_chang: それに買うとしたら、三仙もいる事だし吹き替え版の付いた「笑傲江湖」が先ですね。
alexise0918: これから出るんですよね
dui_chang: そうそう。
alexise0918: どんな感じになるんだろう・・・
dui_chang: どうなんでしょうねぇ…^^。
alexise0918: 昨日台湾の食材屋さんに行ってきました
yosino_sv650s さんが入室しました。
alexise0918: こんにちは
dui_chang こんにちは。 > yosino_sv650s さん
yosino_sv650s: こんにちはー
yosino_sv650s: 3年ぶりぐらいにメッセンジャー立ち上げてしまった
dui_chang: よしのさん、先程は友達リストの登録、どうもです!
yosino_sv650s: すいません今頃気付いて・・・
dui_chang: いえいえ^^。
dui_chang: 3年振りという事は
yosino_sv650s: はい
dui_chang: 以前はチャットとかされていたのですか?
yosino_sv650s: うん
dui_chang: ほぉほぉ
yosino_sv650s: 外人の
fattybear88 さんが入室しました。
yosino_sv650s: エロチャット申し込みが多く
yosino_sv650s: 暫く止めてました
fattybear88:
alexise0918: こんにちは
yosino_sv650s: こんにちはー
dui_chang: おぉ!くまさん!ご無沙汰です!
fattybear88: こんにちは
yosino_sv650s: 初めまして!で御座います
fattybear88: はじめまして
alexise0918: 私もですね^^始めまして
alexise0918: どぅい姐紹介してくれませんか?
dui_chang: くまさん、小旻さんとよしのさんです。
dui_chang: お二方、くまさんです。
yosino_sv650s: こんにちはー武侠初心者よしのですー
alexise0918: こんにちは小旻です
yosino_sv650s: 趣味は園芸とバイクツーリング~
fattybear88: 金庸迷のくまさんです
yosino_sv650s: ってそんな紹介はいらないですね
fattybear88: 私もバイク乗ってます
dui_chang: くまさんは元々私達(阿銀さんとか)の「イカレオジ専」の記事に興味を持ってここに来られたのがきっかけです。
alexise0918: 私は免許がないです・・・
alexise0918: それ面白かったですよ^^
dui_chang: あ、読んだの?>小旻さん
fattybear88: ツンデレ好きのくまさんです
alexise0918: 少しは^^
yosino_sv650s: ツンデレは私も好きです。
dui_chang: 私はツンデレ族です^^。
alexise0918: まさか自分達が人気あると思わないでしょうね
yosino_sv650s: はははははは
dui_chang:
alexise0918: なにしろ興味がある方達にあえてうれしいですよ^^
fattybear88: そうなの?知らなかった>どういちゃん
alexise0918: 6年前位はネットで検索かけても出ませんでしたよ
alexise0918: 金庸は
alexise0918: 一人千葉で寂しかったです
yosino_sv650s: 金庸・・・・去年10月に知った・・・。
alexise0918: 日本での話しですね
dui_chang: ブログに書いた記事を気に入っていただけて、それがきっかけで来られる方がいるなんて…>くまさん
fattybear88: 私は数年前のラジオ中国語講座
alexise0918: そうそう
alexise0918: へ~
yosino_sv650s: とみんさんそれで中国語勉強するんですか?
alexise0918: 私は15年位ですか・・・
yosino_sv650s: 皆さんですすいません
yosino_sv650s: NHKの中国語講座で勉強って出来るのかナァ~s
fattybear88: 基礎編が6ヶ月コースなんだけど。文法はそれで充分
alexise0918: 私は一応大学が中国語専門で
fattybear88: 発音はそれから実践あるのみ
yosino_sv650s: ラジオとテレビどちらがオススメですか?
fattybear88: テレビは25分で初級から中級を網羅していて、週1回だけだからあまり見につかない
yosino_sv650s: 体弱くて英語の授業さえまともに受けていない私が文法の勉強できるのかナァといろいろ考えていて
yosino_sv650s: そーなんですか!!
yosino_sv650s: ラジオの講座も検索検討してみます~
fattybear88: 真剣にやるならラジオがおすすめです
yosino_sv650s: ラジオ講座ってNHK?
dui_chang: ラジオの受信状態が極めて悪い我が家は今検討中です。
fattybear88: その代わり、半年間やり終える気力が必要
fattybear88: CD売ってます
fattybear88: NHKです
alexise0918: うちも電波悪いですね
dui_chang: CD?
dui_chang: ラジオ講座の?
fattybear88: はい
dui_chang: ほぉ。
yosino_sv650s: コレ終わったら本屋いってくるです^^;;平日だったら出来そう。
yosino_sv650s: 録音すればいいし
fattybear88: 1ヶ月のテキストと別にCDもあります
alexise0918: ほ~
yosino_sv650s: おお!!
dui_chang: おぉ!やる気満々だぁ!よしのさん!
fattybear88: 4月開始だから、やるなら来月からですね
yosino_sv650s: だってダイジェスト版いやなんですもん
dui_chang: 1ヶ月毎にCDが出るのですか?
fattybear88: そうです
dui_chang: なるほど。
yosino_sv650s: すっすごい!
yosino_sv650s: ソレ買いだ!!
alexise0918: 勉強熱心ですね^^
yosino_sv650s: 大抵4月からの開始だから丁度いいかも
dui_chang: 来年の今頃は中文版の解説を期待していますよ、よしのさん♪
yosino_sv650s: えーーーーーーっとどうだろう^^;;;いきあたりばったりでやるって見るぜ状態なんで
alexise0918: 日本に入ってくる映画は広東語が多いから勉強には不向きですね・・・
fattybear88: とにかく6ヶ月継続するかどうかですね。NHKは
dui_chang: 私もCDなら、出来るかなぁ?この間ラジオ聞こうとしてもの凄く大変だったので…。
yosino_sv650s: 英語勉強して英語版買うという手も有りますが^^;;
yosino_sv650s: そーなんですよ発音早いので
alexise0918: でもどぅい姐はドラマ見てるんですよね?
dui_chang: 発音とかでわからない所は知人の中国の方に聞けばいいか…。
yosino_sv650s: CDをスロー再生いいかも
dui_chang: え?ドラマって?
alexise0918: ドラマ見ると耳慣れして聞こえますよ^^
alexise0918: 私もそれで始めましたから
dui_chang: あぁ、TVB版ね。
fattybear88: 半年勉強すれば、北京語を中国語字幕見ながら、見ることはできますよ
fattybear88: 8割方はわかる
dui_chang: でも、あれは契約していないので、ノースクランブルの時しか見られないの(涙)
alexise0918: なんでも中国の標準語ならいいですよ
agingingin さんが入室しました。
yosino_sv650s: そうなんですか?
agingingin: やっとるね~
alexise0918: 武侠ドラマ好きで
dui_chang: おぉ!いらっしゃ~い!
yosino_sv650s: こんにちはー
fattybear88: こんにちは
alexise0918: こんにちは
dui_chang: やっとるよぉ~!
agingingin: 皆さん、エロハー
yosino_sv650s: えと初めまして?←鳥頭文左衛門
alexise0918: 阿銀さん
dui_chang: エロハオエ~
yosino_sv650s: 物忘れが激しいので
alexise0918: 写真は如何でした?
agingingin: みなさん、顔見知りですよね
dui_chang: 阿銀さんですよ、よしのさん
dui_chang: あの有名な…
agingingin: 腰がしばらくふにゃふにゃでしたよ
yosino_sv650s: こんにちは^^;阿銀さん
agingingin: よしのさん、こんちはー
dui_chang: 五行陣は効いてる?>阿銀さん
yosino_sv650s: すごーい平日だというのにあつまるものですねー
agingingin: 五行陣?とな
dui_chang: そうですねぇ。
dui_chang: そうですねぇ。
yosino_sv650s: 五行陣だ何しているのですか?
yosino_sv650s: だ→で
dui_chang: え?コメントに書いたんだけど…
agingingin: 昼下がりの情事ですな…奥様方
yosino_sv650s: はははははははははははははははは
agingingin: あ、読まないと!
alexise0918: まあまあそゆ事で^^
dui_chang: 来客が会社に着かないように、出張して五行陣と八卦陣をしいておくって…
alexise0918: 旦那は知りませんな~
agingingin: おおー、グッドアイデア!ついでに電話も!
dui_chang: 電話はどうしようかなぁ?
alexise0918: 黄パパに頼まないと
dui_chang: うん。相談してみる。
alexise0918: ついでにうちもお願いします^^
yosino_sv650s: チャーハン片手にチャッと中なんでrom多いかも
dui_chang: そっちもかい!(爆)
yosino_sv650s: 平日の自宅なので来客すらない
fattybear88: ごめんなさい。仕事始まるので失礼します
agingingin: 怪しいセールスマンは?
fattybear88: 88
yosino_sv650s: つか千葉から引越してきてしまい友達も居ないT-T
dui_chang: 炒飯?老頑童のケチャップはどうでしょう?>よしのさん
yosino_sv650s: くださいー
yosino_sv650s: いいなぁあったらすすなー
dui_chang: 老頑童!ケチャッププリーズ!
agingingin: お、もう始まりですか?またね
fattybear88 さんが退室しました。
alexise0918: よしのさんは
yosino_sv650s: 御免カナ打ち間違い
dui_chang: 飛ばしてないからね!
alexise0918: 千葉から出たんですか・・・
yosino_sv650s: 嗚呼退室挨拶していない
yosino_sv650s: 銚子に居ました
alexise0918: 今東金です
yosino_sv650s: おおー東金有料つかつてました
alexise0918: ですよね
yosino_sv650s: 神奈川に引越すと微妙に故郷は遠い。。。
dui_chang: で、今は湘南ガールですか?
yosino_sv650s: 箱根のほうが近いし。。
dui_chang: どの辺?藤沢?
yosino_sv650s: いんやスモウナンバー
alexise0918: 銚子は金目祭りに行きました
yosino_sv650s: 最寄のインターは厚木です
dui_chang: ほぉほぉ。
yosino_sv650s: 遊びに着てきて~~~
alexise0918: 遠いですな~
dui_chang: 行きてぇ~!黒潮がなつかシィ~!
yosino_sv650s: 銚子の友達は年に1度来てくれるかどうか。。遠いから
yosino_sv650s: 魚は旨いよ
alexise0918: なんだかこちのメンバは皆遠いですね・・・
yosino_sv650s: バラバラ?
agingingin: 厚木いいな~
yosino_sv650s: 関東ぢゃない人はどれくらい?
agingingin: 今電話来たのですいませんでした
alexise0918: 舅がほぼ毎週魚買いに行きます
dui_chang: 鹿児島と、和歌山と、東京と、京都と
dui_chang: 愛知と、
yosino_sv650s: 東京なら近い!!
yosino_sv650s: 京都いいな~~
alexise0918: そうですね
dui_chang: 東京は阿銀さんだヨン♪
dui_chang: ねぇ~、銀妹♪
yosino_sv650s: 都内は新宿に出没します
alexise0918: このメンバが集まったら大変ですね
yosino_sv650s: みんなでカラオケ行こうよ~~
alexise0918: いいな
dui_chang: 阿銀さんは元神奈川県民なのですよ。
bukyo_nob さんが入室しました。
agingingin: へい、今江戸で昔は浜です
alexise0918: 真情真美?
yosino_sv650s: だれも一緒に武侠歌歌ってくれないし
dui_chang: おぉ!NOBさんだ!
yosino_sv650s: こんにちはー
dui_chang: こんにちは!ようこそ!
bukyo_nob: こんにちは!
alexise0918: こんにちは
agingingin: え?谷間凝視のNOBさん?
bukyo_nob: 遊びに来ました
alexise0918: 来ましたね
bukyo_nob: スーちゃん谷間(*´Д`)ハァハァ
agingingin: 歓迎歓迎~
dui_chang: やったぁ!嬉しいなぁ!
bukyo_nob: って、何を言わすw
yosino_sv650s: 谷好き?
agingingin: お姐さんたちがもんであげる…
bukyo_nob: うわー
yosino_sv650s: ははははははははははは←リアルで笑っている
alexise0918: ハレムですな
alexise0918:
bukyo_nob: よく見たら男一人・・・
bukyo_nob: 食われる・・・
alexise0918: 食べないから安心して^^
dui_chang: 銀妹スタンバイ!
yosino_sv650s: 1人4mの天井に響いているT-T笑い
agingingin: D姐にタマをにぎりつぶされないようご用心!
dui_chang: G妹こそ!
bukyo_nob: しっかりガードしときます・・
agingingin: たくいたさんは塩もみされてたし
yosino_sv650s: つっこめねぇ御免
bukyo_nob: あれ?こっちはまだ昼間ですが・・・?w
alexise0918: 童子功でガード?
dui_chang: 今日は、三姉妹のうちブレーキ役のKOS妹がいないので小旻さん達ヨロシク!
yosino_sv650s: 昼です。お昼のニュースやってます
agingingin: って今アルゼンチンにいるの?NOBはん
alexise0918: 了解
dui_chang: 塩揉みしてねぇ~よ!>阿銀さん
bukyo_nob: 今吉林で愛しいのあの人を探索中。。
agingingin: そっか、ふにゃっとしてるとつぶしにくいんだよね
dui_chang: …
agingingin: え?追っかけ中?でも時差1時間しかないし…爆
bukyo_nob: w
alexise0918: 新作今撮ってるよね?現代ドラマ
bukyo_nob: 最近すみません、忙しくて(´・ω・`)
dui_chang: 碧血剣?
dui_chang: あ、現代ドラマね…ゴメン
bukyo_nob: なんのドラマ?
agingingin: 双子の役ですね
alexise0918: 七件モードから抜けにくいのか・・・
bukyo_nob: あぁーそっちの話でうsかw
yosino_sv650s: ああ2役のやつ
bukyo_nob: 愛在来時
agingingin: 梅件竹剣じゃないよ
alexise0918: 結末昼ドラ?
yosino_sv650s: ひるどら?
bukyo_nob: え?
bukyo_nob: ちょ、主語はなんです?w
alexise0918: 双子で性格違いはどろどろになりやすいでしょう?
agingingin: スーちゃんドラマは昼どら?じゃないんですか?
alexise0918: 安心しました^^
bukyo_nob: なんでそうなるw
alexise0918: ドラマの法則
yosino_sv650s: 昼ドラの法則
bukyo_nob: そ・・・
bukyo_nob: そうなんですか・・
alexise0918:
alexise0918: 双子はどろどろになりやすい
yosino_sv650s: NHKだと成らないかも
alexise0918: ですね
agingingin: さわやか~路線だからね
yosino_sv650s: 8chとか6chなら成る
alexise0918: フジですか~
dui_chang: なるほどぉ
bukyo_nob: むしろTBSの昼ドラあたり
yosino_sv650s: でも見てないけどドロドロ苦手だか
alexise0918: 今回のも濃いですね
bukyo_nob: ちょっと青春入ってるみたいな
alexise0918: 原作が濃い
yosino_sv650s: 爽やか昼ドラがすき~
dui_chang: 私もドロドロは苦手なんですよねぇ。
yosino_sv650s: お坊さんのラブロマンス好きだった・・
dui_chang: あぁ。
alexise0918: 見ました
bukyo_nob: でも阿銀師父は喬振宇は好きじゃないんだねw
bukyo_nob: なに、お坊さんのラブロマンスって汗
bukyo_nob: 虚竹か
yosino_sv650s: それから私は坊さん好き
agingingin: へい、あまりタイプじゃないです…
agingingin: 私も坊さんは好きでっせ
alexise0918: え?
bukyo_nob: 私は尼s(ry
agingingin: 尼の緊縛
agingingin: でしょ?
bukyo_nob: 爆笑
alexise0918:
dui_chang: フフフ。お坊さんととある女性の純愛モノがあったんですよ。昼ドラで>NOBさん
bukyo_nob: そうなんだ・・・
alexise0918: ピュアーラブ
alexise0918: でしたよね
dui_chang: そうそう。
bukyo_nob: でも日本のお坊さんは結婚できるからいいよね
alexise0918: そだよね
yosino_sv650s: お坊さんカッコイイのですよ。こちく並にマジメ?
agingingin: そうそう、もう仏教じゃない…汗
dui_chang: あれは、宗派によってどうなの?
alexise0918: 最初びっくりした
bukyo_nob: なんか結婚できるのは住職だけ?
dui_chang: そうなんだ。
bukyo_nob: 住職とお坊さんは違うのかな・・?
agingingin: やはり坊様は童○じゃなきゃ
yosino_sv650s: え?修行中の人だけでは?
bukyo_nob: 高野山の坊さんは結婚できないらしいけど
alexise0918: お坊さんが結婚できるの未だに受け付けません
dui_chang: タイのお坊さんはそれはそれは戒律厳しいのに…。
alexise0918: 韓国も世間手もよくないし少ない
agingingin: 不戒は革命的なことやったんだね
dui_chang: 異端児ですもの。
yosino_sv650s: 革命おじさんなんですね
alexise0918: 寺を継ぐって事が信じられない
bukyo_nob: 不可不戒だもんね
dui_chang: イカレオジですもの^^。
agingingin: それは田兄や
bukyo_nob: ww
agingingin: 神チョウ、もうすぐですが、
alexise0918: い
alexise0918: ですね
agingingin: 生で観たいー
yosino_sv650s: みたいー
dui_chang: 自分だけ不戒で、田兄には不可不戒。
bukyo_nob: 生で見れるチャンネルあるけど
alexise0918: 韓国は中国と同時放送
dui_chang: いいなぁ
alexise0918: 本当に・・・
bukyo_nob: 有料・・
agingingin: Liveppで観られるんでしょうか?>NOB儿
bukyo_nob: しかも中国限定><
yosino_sv650s: 日本語字幕セレクトボタンが欲しい
dui_chang: 三仙がいるから、吹き替えでないと私が楽しめない。
bukyo_nob: PPはね~
alexise0918: 無理だ・・・
alexise0918: maxさん頑張れ
dui_chang: 頼むよぉ。ウチで暴動が起きるかも…。
agingingin: 浙江電視台はppにないからですかねえ
alexise0918: でも台湾食材屋にビデオ出るかも・・・
bukyo_nob: PPおも・・
agingingin: 怪しい雑貨やに海賊版がどっちゃりあるんですが、ですかな
agingingin: 重たいーですね…
bukyo_nob: でも見れると思うよ、PPで神雕を
alexise0918: 頼みに行こうかな・・でもその店TVB専門だ~
agingingin: そうですか!トライしてみます
bukyo_nob: ドラマチャンネルにそのうち出るかも。
bukyo_nob: ちなみに、今胡歌の天外飛仙観てるよ
alexise0918: 鳥肌演技には耐えますか^^
bukyo_nob: 一応神雕の第一話見たのですが
agingingin: 胡歌ーーー鼻血
dui_chang: ふむふむ
alexise0918: どう?
bukyo_nob: 感想…李莫愁萌え(*´Д`)ハァハァ
alexise0918: 来た~
dui_chang: やはりそこか…
agingingin: オバ専!でましたねー
bukyo_nob: 美人すぎる・・・熟女マニアにはたまんとですw
alexise0918: 歴代の中誰がいいですか?
bukyo_nob: やっぱ今回のが一番だね~李は
dui_chang: けっこうキリリとした美しい方でしたもんね。
alexise0918: ほ~
bukyo_nob: それとCGが半端なくすごい
dui_chang: ほうほう
yosino_sv650s: いいな~
agingingin: 目隠し○Mは観た?
bukyo_nob: さすが気合入れてるだけあってめちゃぐちゃk例
bukyo_nob: まだそこまで観てないよw>師父
dui_chang: でたよ…
alexise0918: 鳥兄のCGは怖かった
agingingin: 早くみたいぞー
yosino_sv650s: みたいぞー
dui_chang: mたいぞ~
agingingin: ははは
dui_chang: あれ?
dui_chang: みたいぞ~
bukyo_nob: Mたいのか・・
alexise0918: そう
dui_chang: Mじゃないもん!
agingingin: わたしゃ隠れM
alexise0918: 要看
bukyo_nob: 師父Sかと、。
dui_chang: え?そうなの?天秤持って?
agingingin: 両方使い分けるのじゃよ
dui_chang: なるほどぉ~
bukyo_nob: 器用ですね・・・
alexise0918: テクニシャンだ~
agingingin: 相手によってのお
dui_chang: フムフム
bukyo_nob: ジジにはM、童○にはSでしょ
dui_chang: クマッチナラMなの?
agingingin: 西毒なら何されてもいいって感じ
agingingin: そうそう、童にはS!
dui_chang: あぁ~。ダディねぇ。
agingingin: クマッチならソフトM
alexise0918: そうですか~
dui_chang: こないだ、チェリーボーイトッ捕まえておいたのに、残念。
agingingin: 点穴しておいてくれたのにすいません
dui_chang: いえいえ^^。
bukyo_nob: 麻穴かな。。
agingingin: そうそう、兄が童だと告白してましたね
alexise0918: 明日は来るんですかね?
dui_chang: 蘭花払穴手です。
dui_chang: 明日来るかなぁ?
bukyo_nob: なんか、その名前、前から思ってたけど
dui_chang: え?兄がそんな告白してたっけ?
agingingin: 小旻さんも好きねえ~
bukyo_nob: エロスだね
agingingin: してましたよ、童子功の使い手だからって
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: 蘭花払穴手にエロスを感じますか…。
alexise0918: まあ~若い気を吸って若返りを~
agingingin: じゃ、今はNOB儿の気をみんなでいただきましょ
dui_chang: う~む、確かに言われて見れば…すごいエロティックだ…。
alexise0918: 肌の張りを取り戻せ~
bukyo_nob: みんなして吸星大法か・・・
dui_chang: NOBさん生きて帰れるかなぁ?
agingingin: 吸○ン大法ね
alexise0918:
bukyo_nob: 干からびちゃう
agingingin: 谷間凝視で気を養うのじゃよ、
dui_chang: 白子の干物も食べれそうだよ>阿銀さん
agingingin: ははは、
alexise0918: そういえばタマ仲間が集まりましたね^^
agingingin: ほんとだ!
dui_chang: 仲間って…誰?
yosino_sv650s: え?
bukyo_nob: tマ仲間って?w
alexise0918: 私と阿銀、NOB
agingingin: 実際タマを食した人々です
bukyo_nob: あぁーそれかw
agingingin: どぅいちゃんもよしのさんもトライ!
dui_chang: ラジャー!
coruja3465 さんが入室しました。
agingingin: お肌がぷりぷりよ
coruja3465: こん
bukyo_nob: てゅるてゅるした鶏のタマタマおいしいよ
dui_chang: って、日本の何処で食せるだろう?
agingingin: こんにちはー
dui_chang: こんにちは!
agingingin: 日本ではないかもねえ
bukyo_nob: こんにちは!
alexise0918: 牛の茹では溶けますよ~
alexise0918: こんにちは
dui_chang: はじめまして。どぅいちゃんと申します。
coruja3465: こんにちわが眩しいのでおちます
bukyo_nob: w
alexise0918: ?
coruja3465 さんが退室しました。
yosino_sv650s: え?
bukyo_nob: ウケる
agingingin: 眩しい?
dui_chang: 眩し過ぎたらしい…
alexise0918: そうね
yosino_sv650s: ネタが?
agingingin: そんなに私たちって美しすぎる?
yosino_sv650s: 見えないし・・・
dui_chang: そうみたい…
yosino_sv650s: カメラチャットだったら凄いね←話が違うか
alexise0918: 今日の天気は曇りですが
yosino_sv650s: 雨降ってます
bukyo_nob: カメラチャットは面白いね
dui_chang: カメラチャット…凄い事になりそう。大掃除で…(爆)
yosino_sv650s: 嗚呼前髪きり杉で立ってる
agingingin: 顔の?
alexise0918: 同感
bukyo_nob: でもカメラチャットすると
dui_chang: 顔じゃねぇ~>阿銀さん
bukyo_nob: みなさん立ち上げまでに時間かかりそうだね(謎
agingingin: クマッチのお面かぶってしますよ、カメラチャット
yosino_sv650s: 部屋は片付いているよん
dui_chang: 女侠のたしなみ?
yosino_sv650s: 紙で手作り←おめん
agingingin: いいねー
dui_chang: 後ろにセット組むかも…(爆)
alexise0918: そうそう
dui_chang: 綺麗な部屋の…
yosino_sv650s: セットか・・・・無理だな描くか
bukyo_nob: 部屋中のスーちゃんポスターがバレる…嘘
agingingin: もう、わかっとるわい
alexise0918: DVDの山も^^
dui_chang:
yosino_sv650s: いいな~山
agingingin: エイチ系の?
yosino_sv650s: 山積むほど欲しい
bukyo_nob: 片付けられずに放置プレイ
yosino_sv650s: えいち?
dui_chang: H
yosino_sv650s: そんなもんわないけど
bukyo_nob: 置くか、エイチ系w
bukyo_nob: ちゃんと隠すわ(爆)
agingingin: 絶対置いている 鼻息
agingingin: ベッドの下?
alexise0918: 何処かにはあるはず
yosino_sv650s: ありがち
dui_chang: 厳しい追及の手!
bukyo_nob: 師父食いつきすぎw
agingingin: 探すわよー!
yosino_sv650s: 壁一杯展示中とか
agingingin: 中○系エイチDVDを溜め込んでいる悪寒…
bukyo_nob: なんの自慢ですかw>よしのさん
yosino_sv650s: さあ?
dui_chang: すっげぇ~!今日は私がブレーキ役だぁ!
bukyo_nob: 中国系はない!
yosino_sv650s: うちDVD自体少ないしな。。
agingingin: ほんと~?疑惑の目
dui_chang: あ、洋物ネ。
agingingin: どぅいちゃんが今日は大人だ
alexise0918: でも中国ものも凄いと噂が・・
bukyo_nob: 洋物は・・・
agingingin: 洋物って…
agingingin: あるな…
bukyo_nob: そもそも中国はエロに厳しいから・・
dui_chang: 重剣さぁ~ん、大人になれたよぉ~!(感涙)
alexise0918: おめでとう~です
yosino_sv650s: ああ確かに厳しいらしいね
agingingin: いや、洋物発言で,
dui_chang: ありがとう!
agingingin: 取り消し!
alexise0918: だから街中リアルだ~
dui_chang: なぁんでぇ!?
dui_chang: いいじゃん、5文字くらい…
alexise0918: 阿銀さんの記事の写真看たく
yosino_sv650s: 看たく?
alexise0918: リアルすりすりは多い
agingingin: そう!ところかまわずやってる!
bukyo_nob: w
yosino_sv650s: ^^;;
alexise0918: 大学の近くの森も凄かった・・・
agingingin: 一回お尻みてしもた
agingingin: 公園とか森はやばい…
yosino_sv650s: セーヌ川下っていると多いらしいことはしっている^^;;
alexise0918: 日が沈むと出てくる~
agingingin: フランス人と共通点が
bukyo_nob: 一回も目撃したことないよ。。
agingingin: 昼間からやってたぞよ
yosino_sv650s: 船に向かって手を振ってくれるそうだ←セーヌ
agingingin: やってた方じゃないの?NOBちん
bukyo_nob: (爆)
alexise0918: ネットで写真回ってます~
alexise0918: 望遠レズ撮影!!!!
alexise0918: レンズだ
bukyo_nob: ww
agingingin: ぶは!
yosino_sv650s: 狙って打った?
bukyo_nob: 前者の方が興味大
yosino_sv650s: 武侠チャット下ネタ^^;;;;;;?
agingingin: どぅいちゃんが運営するとこうなります
yosino_sv650s: おおいの?
dui_chang: う~む、硬軟取り揃えておりますゆえ…
alexise0918: 昼の奥様達は凄いのです・・
yosino_sv650s: はははははは
dui_chang: そういう事でしょうな。
dui_chang: なんせ、ブレーキ係が一人もいなぁい!
bukyo_nob: 昼間でこれですか・・
agingingin: 20代はNOBちんと私だけ?
yosino_sv650s: いやどーつこんでいいかわからん
bukyo_nob: なんか言ってますけどw
dui_chang: 昼間だからこそ、これなのですよ、NOBさん
bukyo_nob: そうなんだ・・
yosino_sv650s: え?
alexise0918: いいですね20代は
dui_chang: 夜の部はfince兄&重剣さん兄弟が必死でブレーキ掛けていますから…。
yosino_sv650s: この手のネタチャットは始めてですけど・・
bukyo_nob: ww
bukyo_nob: 慣れ慣れw>よしのさん
agingingin: そうそう、慣れれば染まる!
alexise0918: 私もすぐ!?追いつきました
dui_chang: 銀妹が言うなぁ!
yosino_sv650s: つかチャットすんの久しぶりだった
agingingin: 追い越してるよ!
yosino_sv650s: この間の土曜日か
bukyo_nob: チャットは夜はできないなぁ
yosino_sv650s: 夜は・・・直ぐ眠たくなる
agingingin: 床上手だから?
bukyo_nob: 武侠ドラマにどっぷり浸かってるから
dui_chang: そうなの。それで昼間に企画したんだけど…
bukyo_nob: 師父・・・w
dui_chang: 企画者の重剣さんがご多忙中につき…残念がっていましたよ。
yosino_sv650s: ぢゃあ毎週金昼チャット定例?
alexise0918: 阿銀には及びません
agingingin: えー、あの画像は私とて恥ずかしい~
bukyo_nob: 師父は天下無双だから
dui_chang: 毎週は…仕事の関係で無理かも…
agingingin: 念力でチャットするのじゃよ、どぅいちゃん
yosino_sv650s: そーすよね普通←昼
dui_chang: でも、KOS妹のたっての希望で3月末にはもう1度やりますよ。
alexise0918: チャットはこれしかやってないです
bukyo_nob: 夜は弱いので、10時すぎたらダウンする
yosino_sv650s: おおー予告宜しく昼チャ
agingingin: 今頃、来たくてうずうずしているに違いない、KOS妹
dui_chang: 今度は○乱三姉妹が揃い踏みできるように祈りましょう。
agingingin: って相撲か!
yosino_sv650s: 私も8時過ぎると眠たくなる
alexise0918:
yosino_sv650s: スモウ?
yosino_sv650s: 相模?
dui_chang: 揃い踏み?
agingingin: さがみじゃろ、それは
alexise0918: 私は今は何時でもいいですよ^^
bukyo_nob: ナイス
agingingin: おー、突っ込みが間に合った
yosino_sv650s: 私も何時でもいいです
bukyo_nob: 今普通に仕事中(爆)
agingingin: 上に同じく!
yosino_sv650s: 大川橋蔵の時代劇見てる
dui_chang: KOS妹も重剣さんもfince兄もNOBさんに会いたがっていましたし。
yosino_sv650s: 背中で・・・・。
agingingin: 目が後ろにも?
yosino_sv650s: 聞いているだけ
agingingin: NOBちんは大人気なのよん
dui_chang: 五行陣結構効いてるじゃん♪>銀妹
yosino_sv650s: パソコンの後にテレビがある~~
bukyo_nob: そうなんだ^^;
agingingin: 効いてますね~
alexise0918: 検索一位
yosino_sv650s: うんあのブログは尊敬しているNOBさんの
alexise0918: 金庸を検索すると必ず出る
dui_chang: すごいよねぇ。
alexise0918: そう!!!
agingingin: 江湖の生き字引!よ!
yosino_sv650s: 中国語のわからない私のお助けブログ~
dui_chang: そうそう。
bukyo_nob: 全然まだまだですよ
alexise0918: 謙遜です
bukyo_nob: 本格的に武侠スキーになったのはまだ2年もなってないよ><
dui_chang: 実はこないだまで、ヘッポコ回線の為に重くて足が向かなかったの。
dui_chang: でも、最近調子がいいからやっと気軽に行けるようになったの。NOBさんのところ。
alexise0918: その2年が私の15年に匹敵するから凄い
bukyo_nob: やっぱブログ重いですか?皆さん・・・
yosino_sv650s: 多少重い
bukyo_nob: あれこれ載せすぎかな。。
alexise0918: まあ・・・
agingingin: 15年ですかー、ジャッキーチェン時代からとか
bukyo_nob: うち回線早いので、全然気付かないけど
yosino_sv650s: 早い日と遅い日がある
alexise0918: 四大天王時代です^^
bukyo_nob: それと最近のヤプログは不安定なので、重い時もあります
dui_chang: あ、そう言えばKOSさんが、ヤプログが変更になって重くなったって言ってましたね。
yosino_sv650s: 取りあえずBGMガ先に鳴り一緒に歌い始める
alexise0918: そう 昨日も変でしたね
dui_chang: 小旻さんは、どう?
bukyo_nob: 時間できたらブログ修正しときますね。
dui_chang: やはりそうなんだ。
alexise0918: 私は昨日ログインだめでした
bukyo_nob: でしょ、ヤプログ。
agingingin: ほお、王道ですね小旻さん
bukyo_nob: 有料化始めてからショボくなった。。
agingingin: そうそう、歌覚えちゃったよーNOBちん
bukyo_nob: 空船の?
yosino_sv650s: 私も覚えた
agingingin: そう!
agingingin: 今度カラオケで探すわ
yosino_sv650s: だからカラオケ行きたい~
bukyo_nob: あの歌詞つき記事観て?
alexise0918: 見てない
yosino_sv650s: 歌詞見て憶えましたよ
dui_chang: まだ。
alexise0918: このメンバでカラオケ行ったら・・・・
agingingin: へいらへいへいらへいへい~だけ覚えた>歌詞
bukyo_nob: 師父・・w
alexise0918: 私も
dui_chang: いい声だなぁって聞いてます。そうそう!阿銀さん!
agingingin: ここをみんなで合唱しましょう~
bukyo_nob: http://yaplog.jp/paradoxblog/archive/388
yosino_sv650s: 神雕opの高いキーだけ出ない。昔は出たのにアレくらい
dui_chang: へいらへいへいらへいへい~♪
bukyo_nob: なんか違うw
bukyo_nob: でも歌詞短いので、覚えやすいですね
bukyo_nob: って、皆さん七剣ドラマはまだですか?
yosino_sv650s: 見てません
dui_chang: ムカムカムさんトコでファンの方の新のOP見すぎて、あれが頭から離れない…。
agingingin: 覚えやすいですね、その分歌唱力がないときつかも(爆)
alexise0918: 分かります
agingingin: 近くでレンタルしてないんですよー、探し中
bukyo_nob: 于爺凄まじく渋いのに~
alexise0918: まだツタヤ行ってません
yosino_sv650s: 空船位のキーは出ます甘いかどうかは置いといて
dui_chang: えぇ!見たいですぅ~!
agingingin: あーーー、早くおかずにしたい!爺
alexise0918: geoにはない~
yosino_sv650s: おかづですか
dui_chang: おかずかよ!
alexise0918: さすが
agingingin: どぅいちゃんだってパパがおかずのくせにぃ
bukyo_nob: あのカッコ良さは尋常じゃない
agingingin: 爺専の兄もおかずにするとおもふ
dui_chang: パパはおかずじゃないもん!
yosino_sv650s: レンタルは・・・旧作価格に成ってから。。。
agingingin: その顔はおかずにしていると見た!
bukyo_nob: 旧作には1ヶ月くらいかかるかな?
alexise0918: ですよね~300円台は高い
bukyo_nob: えー安いよw
yosino_sv650s: 400えんなんだもん
alexise0918: そう?
bukyo_nob: 一巻にドラマ3話と考えれば全然
alexise0918: こちは340円位
dui_chang: 380円
yosino_sv650s: ツタヤ400円ですよ新作
dui_chang: そうなの?
yosino_sv650s: 天龍借りたときにしびれた1本400円
bukyo_nob: 毎月ツタヤで5千円近くくらい使う私は・・・
yosino_sv650s: ・・・無職なもので・・・・。
yosino_sv650s: 見習い指導員は給料(寸志か)出ない・・。
bukyo_nob: バイク指導員?
yosino_sv650s: うん
alexise0918: こちはgeoと協商中なので
agingingin: バイクか~、かっこええ
yosino_sv650s: 1年後ぐらい?に出る予定。。。
alexise0918: 違った・・・geoとツタヤが値下げ合戦中
yosino_sv650s: ツタヤ値下げしてくれ~~!
dui_chang: いいなぁ。闘う相手がいて…。
yosino_sv650s: ってココで叫んでも値下げしてくれんか
bukyo_nob: w
agingingin: 武侠棚をエロ棚を近くに置かないでくれー
alexise0918: geoは旧作は100円
bukyo_nob: ww
yosino_sv650s: 武侠は韓流と戦ってます
alexise0918: 韓流と別にしろ~
yosino_sv650s: うんだうんだ
agingingin: そうだよねー
yosino_sv650s: はっきり区分けして欲しい
bukyo_nob: 近くのツタヤ、最近やっと華流コーナーできた
dui_chang: あ!うちもエロ棚の隣にあるのよ!
bukyo_nob: もち台湾青春ドラマばかりだが。。
yosino_sv650s: 華流とアジアアクション枠だなぁ近所のツタヤ
bukyo_nob: なんでエロ棚やねんw
dui_chang: 華流=F4ですもんね。
agingingin: でしょ?向かいがエロ棚だからエロ探しているおのこと目が合うので困る
alexise0918: ですね
dui_chang: なのよ。
yosino_sv650s: エロ棚はカーテンの向こうでは無いのですか?
bukyo_nob: ってか近くのツタヤ
bukyo_nob: エロコーナーはカーテンの向こう・・・
alexise0918: うちは幸い別で
agingingin: カーテンはないですね~
alexise0918: 迷路です
dui_chang: ウチはカーテン出たトコに「射英雄伝」があった。
alexise0918: な~に~
agingingin: 微妙な一ですな
yosino_sv650s: だすね
dui_chang: そうなのよ。
bukyo_nob: なんかカーテンから出て女性とスレ違ったらはずいんだが
agingingin: 体験者は語る
dui_chang: でしょう?お互い微妙なのよ…。
bukyo_nob: いかにも今出ましたみたいな
yosino_sv650s: アニメ借りるのにも恥ずかしいけど私
dui_chang: そそ
dui_chang: しかもウチは三仙がいるから
alexise0918: 阿銀さん 入りました カーテンの向こうに?
yosino_sv650s: 困りましたね道徳上
dui_chang: 下手に消えるとメッチャ焦る。
agingingin: 入りたいけど入れないーー
bukyo_nob: 入ってるくせに。。
agingingin: 入ってないって!実は滅茶苦茶入りたい!
bukyo_nob: じぃぃー
agingingin: 男装しようかな
dui_chang:
agingingin: 爺に使ってるのはNOBちんでしょうが!
alexise0918: 私の19歳の弟は日本のエロコーナーを見て目が点
bukyo_nob: いひw
alexise0918: それから日本はいい所だと
dui_chang: 刺激的ィ!
yosino_sv650s: 私昔借りて来いと言われた×ゲームで・・。女とばれないからと
agingingin: え?小旻さんはあちらのお方で?
alexise0918: あ・・阿銀さんしらないんだけ・・韓国です^^
agingingin: そうでしたかー!だから詳しいですねえ~
alexise0918: ソウルで生まれ中国で恋し千葉に住んでます^
agingingin: な、なんと!
yosino_sv650s: おお劇的!
dui_chang: ^^
agingingin: 中国で恋って、いや~ん
alexise0918: うちの旦那と留学仲間なんですよ
dui_chang: 何想像してんの?
agingingin: 旦那さんが日○の人なんですね
bukyo_nob: そんなドラマみたいな恋してぇ~
agingingin: え?公園でのことを…
alexise0918: はい
alexise0918: まさか・・してません
agingingin: 留学生部屋で、ですね?
alexise0918: ノーコメント
yosino_sv650s: はははは
agingingin: 北京ですか?
alexise0918: 大連
alexise0918: 北京は前に行きました
dui_chang: 重剣よ…今日の編集は任せた…(業務連絡終わり)
agingingin: なるなる、部屋でねえ
agingingin: お、これも載るの?!
alexise0918: 地質大学
dui_chang: 載らないと思うたか!
dui_chang: 地質大学って地質の調査?
alexise0918: 大連は遼寧師範大学
alexise0918: 名前だけですよ
dui_chang: ほぉほぉ。
alexise0918: 名前だけですよ
dui_chang: ほぉほぉ。
yosino_sv650s: おーすごい
agingingin: 地質大学は海淀区の北の方でしたよね
alexise0918: 語言学院の前です
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: こんにちは
agingingin: お、キンさまのゆうりさんだ
yuri_lapislazuli: こんにちは、ゆうりです
dui_chang: おぉ、ゆうりさん、こんにちは!
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: こんにちはー
yuri_lapislazuli: キン様(T.T)
alexise0918: 修様の
dui_chang: シウ菌をばら撒きに来ましたね♪
agingingin: 感染しないようにしなくては!
yuri_lapislazuli: ばらまきたいんだけど、うちの梅剣・竹剣が…
dui_chang: 風邪は治ったの?
yuri_lapislazuli: くまのプーさん見ている間に遊びに来ました(風邪はまだ苦しんでます花粉症かも^_^;)
alexise0918: 水滸伝手に入りません
dui_chang: 今日はNOBさんも来てますよぉ♪
yuri_lapislazuli: 水滸伝、DISCASならありますよ(今そこから借りてます)
alexise0918: あ・・ゆうりさん小旻ですよ
alexise0918: カードないんです・・・
yuri_lapislazuli: 重剣さんところで見たんで解りました(笑)
alexise0918: そうか!!!どうも
dui_chang: 皆さん、部屋のバックナンバーをチェックしているんだ^^。
dui_chang こんにちは。 > iiix_sara_xiii さん
alexise0918: こんにちは
alexise0918: 通りすがり
yuri_lapislazuli: こんにちは(^^)
yosino_sv650s: あれ?
dui_chang: 本日二人目ですなぁ。
alexise0918: ですね~
yosino_sv650s: あー眩しい?
agingingin: ゆうりさん、キンさまのトシの発表はいつ?
dui_chang: 眩しいか?やはり…
yuri_lapislazuli: 4月11にちにきまってるでしょう(笑)
yosino_sv650s: 後光?
alexise0918: かな!?
agingingin: 楽しみやね~、クマッチは63年生まれだそうです。
alexise0918: 内功のオーラ
yuri_lapislazuli: クマッチよりは下だった
dui_chang: 魔窟と化していそうだ…(笑)。
alexise0918: 私達の凄まじい!?気を感じたからでは
yosino_sv650s: 欲しいな内功オーラ
agingingin: そうなんだー、残念!(なんで?)
dui_chang: じゃあ、私と近いかも、キン様。
agingingin: どぅいちゃんは○5年生まれ?
alexise0918: くマッチ思ったより若い
yosino_sv650s: 63・・・昭和ぢゃ無いよね
agingingin: 昭和だよ~爆
dui_chang: ホホホ。66~67ってトコかな?
agingingin: あ、間違えた大正とかの意味かと
dui_chang: ヒノエウマの世代ですから。
yosino_sv650s: 昭和63年生まれ?
agingingin: 西暦63年です
agingingin: 66年か!Dちゃん
dui_chang: え?同い年?>阿銀さん
agingingin: 違いますよーー!おほ
dui_chang: そうなんだぁ
alexise0918: 黎明と同じ年だ~
agingingin: へえ、午年生まれなのね、彼
alexise0918: ここでどぅい姐が一番上?
agingingin: そりゃそうでしょう、スケバン世代だし
yosino_sv650s: はーたしかに考えてみるとクマッチ若いんだ。。。
dui_chang: さぁ、今の反応でわからなくなった。
agingingin: クマッチ若いよね、42歳か…
yosino_sv650s: へ?スケデカ見たよTVで
dui_chang: ねぇ、阿銀さん♪
alexise0918: 私は漫画で
agingingin: え?
agingingin: 私はいとこのお姐さんからきいて
alexise0918: もともとは漫画好きで
dui_chang: もしや、銀姐?
alexise0918: そうなの~
yosino_sv650s: 結局トシは謎のままだが、女性にトシはいらんですな
agingingin: え?わたしゃ24だで…
dui_chang: はいはい
agingingin: そうですよーよしのさん
alexise0918: :B本当に~
alexise0918: 又若い気を吸って若返りを~
agingingin: 爆!
yosino_sv650s: ははは
agingingin: あら、NOBちんが気を吸い取られて倒れてる
yosino_sv650s: この間
dui_chang: そうねぇ。天山童母ですから
agingingin: それはどぅいちゃん!
dui_chang: ホホホ
alexise0918: ですね
agingingin: あ、梅姐さんでもあった
dui_chang: ホホホ、あれは事故です。
dui_chang: 彼にとっての。
agingingin: でしょうなあ…運が悪かった
dui_chang: 運が悪かったのよねぇ。
alexise0918: スーちゃん見て回復してきたらその時又・・
agingingin: 吸い取りましょうか、みなさんで
dui_chang: 一人(ゆうりさん)増えたし…。
dui_chang: で、この間、なぁに?>よしのさん
yosino_sv650s: ごめん
yosino_sv650s: 消したつもりが送信しちゃった未定なの
yosino_sv650s: みたいなの
dui_chang: ハハハ、そうなんだ。
alexise0918: 大丈夫です^^
alexise0918: このメンバで何か門派でも作りますか?
yosino_sv650s: 何門ですか?
agingingin: 肛門?
yosino_sv650s: いやだ
dui_chang:
alexise0918: この字じゃないの?
dui_chang: いや…字は合っています…
dui_chang: ただ、緑色の字の方が…
yosino_sv650s: で、何派?
alexise0918: 確かに・・・
agingingin: クマッチ友の会派
dui_chang: だめぇ!
yosino_sv650s: 派はいらんやんべつに
alexise0918: そうでうか・・・
agingingin: ポイントシールためるとお徳よ
yosino_sv650s: 何がとく?
alexise0918: よしのさん門派の意味は分かりますよね
agingingin: ええっと、10枚ためるとクマッチと床が一緒にできる権利
yosino_sv650s: え?「こうざんは」とかのでなくて?
dui_chang: あ、たぶんよしのさんは友の会の後に"派"って文字は要らないといいたかったのだと思いますよ。
alexise0918: わかりました^^
yosino_sv650s: あ、そ-です
yosino_sv650s: くまっちに添い寝?
agingingin: じゃ、クマッチ派で
alexise0918: それは勘弁
dui_chang: だから、だめぇ!
agingingin: 添い寝だけではつまらないので、サービスもしますよ
dui_chang: クマッチが問題なんです!
alexise0918: 阿銀さんに差し上げます
dui_chang: 献上。
agingingin: ありがたく頂戴いたしますそうろう~
yosino_sv650s: クマッチの素顔・・・・。
alexise0918: 我らを導く師はいないですか・・・・
agingingin: 風先生はいかが?
yosino_sv650s: みれますね←添い寝
agingingin: 素顔は素敵よん、ゆうりさんとこにあります、クマッチ素顔
dui_chang: 莫大先生?
yosino_sv650s: おじ派ですね・・・。
yosino_sv650s: そのまま
agingingin: 莫大先生の実力はちと謎じゃのお
alexise0918: 若いので行きましょうよ~
dui_chang: 私は「イカレオジ専」担当ですもの^^。
yosino_sv650s: 若いってどれ位?20代?
alexise0918: せめて40までは・・・
agingingin: ギリギリだめか…クマッチ
alexise0918: それは阿銀さんの
yosino_sv650s: ちゃあ30代まで?
alexise0918: いいですね
dui_chang: KOS妹がいたら、絶対周様推すしなぁ。
agingingin: でしょうな…
alexise0918: そうですね
alexise0918: ゆうりさんは修様だし
dui_chang: 小旻さんのお気に入りは?
yuri_lapislazuli さんは中断しています。(アイドル)
yuri_lapislazuli: すいません(T.T)点穴されて動けません。PCの命も危ないので、一旦帰ります。助けて・・・・
yuri_lapislazuli さんが戻ってきました。
alexise0918: 楊過
alexise0918: お帰り~ゆうりさん
agingingin: なる~。たしかにイケメンですな
dui_chang: 竹剣・梅剣が暴れとるのかのぉ。ゆうりさんトコは。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: 面食いですのでおほほほほほ
yosino_sv650s: 楊過門派?
dui_chang: う~む…
alexise0918: 古墓で
agingingin: 古墓、冬はきつそうですな…
yosino_sv650s: 確かに・・・。
alexise0918: 床暖房装備します
dui_chang: クマッチはチベット、パパは桃花島、楊過は中原…、よしのさんは?
yosino_sv650s: 御免リーヤーポン好きなの^^;;
yosino_sv650s: 同い年だけど・・。
agingingin: なぜ、ご免とな?(爆)
yosino_sv650s: 話が出なソーダから
dui_chang: おぉ!郭靖にしたら蒙古ですか。
agingingin: なんだかんだいっても主人公ですからねえ
dui_chang: キン様は白駝山か燕国だし。
alexise0918: 引退説は本当かな?
dui_chang: 段誉は大理だし…。
agingingin: 引退?
yosino_sv650s: 段誉好き・・
dui_chang: 誰の?
agingingin: 奥さんに食わせてもらうんかい?
alexise0918: 李亜鵬の
dui_chang: 奥さんが引退したって聞いたよ。
yosino_sv650s: ああーするとかしないとか
dui_chang: 歌手を。
alexise0918: それは初耳です
dui_chang: 両方引退したらねぇ。
yosino_sv650s: 結局謎ですね・・・
dui_chang: 古装劇に関して引退なのかなぁ?修慶みたいに。
alexise0918: もうすぐ生みますし・・
yosino_sv650s: ええ!勿体無い
dui_chang: ゆうりさん、泣いてたけど…。
alexise0918: ざんねん
dui_chang: まぁ、噂ですから真相はわかりませんが…。
yosino_sv650s: 又後光?
alexise0918: 見たいな
dui_chang: 本日三人目。
alexise0918: 同じ人じゃないですか?
dui_chang: 出て来い!稲垣吾郎!
alexise0918: 待ってますね
dui_chang: うん^^。
alexise0918: 西遊記は最悪ですね・・・
agingingin: 1回目しか観てないけど、アガガガでしたね
yosino_sv650s: ソレつながりだったのか!
dui_chang: 見てません、見せてません。
yosino_sv650s: たまに見てます。娯楽番組として
dui_chang: いや、ね、たまにくるのよ、稲垣吾郎>よしのさん
alexise0918: 呆れてます
yosino_sv650s: 西遊記だと思わなければいいのです
dui_chang: ってIDの人ってだけだけど。
yosino_sv650s: 稲垣五郎さんってIDですか^^;;
yosino_sv650s: 昔もそんなんいたな
dui_chang: ちゃんとsmap-inagaki-gorou ってID.
alexise0918: うん・・・・
yosino_sv650s: はははははははははは
agingingin: 東遊記って今大冨でやってますね
dui_chang: なにそれ?>阿銀さん
yosino_sv650s: ナンでしょう・
agingingin: 今CCTVだっけ?やってますよ夜に
alexise0918: 張偉健の西遊記?
agingingin: いえ、東遊記です(爆)観てないんですが
dui_chang: そう言えば、江湖客桟に出ていた
alexise0918: 何だろう・・・・
agingingin: 東ってどこなんだろうって
dui_chang: 西遊記の話し。
dui_chang: ジミー・リンが出ているのともう一つあるって書いてあったけど
dui_chang: どっちがお勧めなの?
yosino_sv650s: 見たい・・・・。
alexise0918: レンタルさんに編集版でありますね
agingingin: 西遊記は84年版しかみてないけど、これはおすすめです。
dui_chang: ジミー・リンだから?>よしのさん
yosino_sv650s: 嗚呼またレンタルリスト増えた・・・・・・・・
yosino_sv650s: うん
dui_chang: それって、どれ?
dui_chang: 阿銀さん
dui_chang: 誰が主役?
agingingin: 孫悟空
alexise0918: 中国の?
dui_chang: いや…俳優名
dui_chang: うん。
yosino_sv650s: 西遊記とは全然関係ないキャラで出ているやつ?>ジミリンが
dui_chang: 近所のレンタル屋ではジミー・リンが出てくるのはあるんです。
agingingin: 大陸ものです。役者名は六小齢童です NOBちんもおすすめよん
yosino_sv650s: みづら頭みたいな
dui_chang: 孫悟空のライバルなんだって、ジミー・リン
alexise0918: 見た見た^^
yosino_sv650s: ふぇーサイトしか見たこと無くて扱いちーさいからたいした役ではないのかと・・・。
alexise0918: 中国の西遊記はなかなか面白い~
yosino_sv650s: どっちにしろ見たい
dui_chang: タイハーフのバイトの高校生も、西遊記が面白かったって。
dui_chang: タイにいた時に見たタイ語吹き替えの奴。
dui_chang: 勧められたのよぉ。
agingingin: タイニューハーフ?
yosino_sv650s: わたしもおもた
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/v/p/2006-03-07/18491008836.html
dui_chang: ちっがぁ~う!
alexise0918: お帰り~
agingingin: 回来了
dui_chang: お母様はタイ人で、お父様は日本人なのです。
agingingin: なるなる
alexise0918: 西遊記はアジアで人気ですし^^
yosino_sv650s: ほーいいなぁタイでは放映されるのか・・・
bukyo_nob: ごめん、仕事してました
yosino_sv650s: 仕事大事!!です
alexise0918: 確か韓国のも・・・
agingingin: きゃー、光頭、計さま
bukyo_nob: がてらに七剣放映記念パーティ動画観てたら計春華がw
agingingin: 太った?計さま
yosino_sv650s: 友達に似てるんだよな。。。
dui_chang: 段延慶だぁ!
dui_chang: こんな友人がいるのか…よしのさん…。
agingingin: といいながら、計さま画像下のおなごの谷間を凝視していておったじゃろう>NOBちん
alexise0918: 日焼け?
agingingin: 日焼けサロンでは?爆
yosino_sv650s: うん。色んな友達おります
bukyo_nob: 谷間だったら何でもええんかいw
yosino_sv650s: 渓谷とか思っちゃう←谷間
alexise0918: 眉がない~
dui_chang: サルもオッパイ星人です。南無阿弥陀仏…。
yosino_sv650s: まー男の子なら
dui_chang: ないものねだりなのよねぇ。
agingingin: 体毛なさそうですね、計さま ということは…
bukyo_nob: 計様は20年間くらい頭ツルツルだとか
dui_chang: またぁ!ホルモンバランス考えてるでしょう!
agingingin: そうそう、○マに執着するのもないものねだり!
alexise0918: 阿銀さん
bukyo_nob: あれ剃ってるんだがw
agingingin: じゃ、下も?
alexise0918: 眉も剃る?
yosino_sv650s: 足毛?
dui_chang: 天秤持っていってらっしゃい♪>阿銀さん
agingingin: 小旻さん、なんでっかー?
agingingin: 天秤天秤ーーちょいとお待ちー
bukyo_nob: さすがに下はいいじゃろw
agingingin: よしのさん、わざとですか?
alexise0918: 下は・・・・やめましょう・・・
yosino_sv650s: ・・・なんとなく
dui_chang: ブレーキ係り用意!
agingingin: 剃れば剃るほど濃くなるんですよね?
yosino_sv650s: なりません
dui_chang: そう見えるだけです。
yosino_sv650s: 抜いちゃえば戻ります
bukyo_nob: エイダ可愛すぎ・・http://news.xinhuanet.com/ent/2006-03/10/content_4283595.htm
agingingin: 男性の体に詳しいですのお
bukyo_nob: http://news.xinhuanet.com/ent/2006-03/10/content_4283595.htm
alexise0918: はまりましたね・・・
yosino_sv650s: 後ろの人はだれ?
bukyo_nob: TVBの白髪魔女伝の玉羅刹めっちゃ可愛かったな・・・
alexise0918: そう^^よかった世ね
agingingin: 後ろ、私も気になった
bukyo_nob: 後ろが空船を唄ったミンディですよ
dui_chang: ほぉほぉ
yosino_sv650s: ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあへの人
agingingin: そっかー、どこかで見たと思ったよん
alexise0918: へ~凄い声の
bukyo_nob: そそ、この人。
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/v/p/2006-03-07/19311008897.html
agingingin: へいやへいへいへいやへい~
yosino_sv650s: 車の中でよく歌っているわ
bukyo_nob: ww
dui_chang: こんな可愛い顔して、結構渋いいい声出すんですよねぇ。
yosino_sv650s: 気のいいおかぁちゃん風
bukyo_nob: 七剣できたろう出てるw
yosino_sv650s: ゲゲゲの?
yosino_sv650s: 俳優の?
alexise0918: 本当に武侠ドラマのオムニサントラはないのかしら・・・
bukyo_nob: うん
bukyo_nob: ほら
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/v/2004-12-13/1356597713.html
bukyo_nob: ちなみにこっちが本物
bukyo_nob: http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/m93-1081.html
yosino_sv650s: 偽者?
yosino_sv650s: 本物???
alexise0918: 似てる~
agingingin: 金庸ドラマでもこの人が武術指導ですよね
yosino_sv650s: ポーズもそ漫才っぽい
bukyo_nob: 七剣のは武術指導の元彬(ユェン・ピン)
alexise0918: 新も?
bukyo_nob: そそ、師父
alexise0918: 元和平の兄弟?
alexise0918: あ・・・違うか・・・
bukyo_nob: いや、元家とは関係ないだと想うよ
agingingin: はじめ香港のユンピョウかと思ったけど違うのね
alexise0918: 遠和平だ
bukyo_nob: あれは元彪でしょ?
agingingin: ははは
bukyo_nob: 映画のあずみ見方らいる?
bukyo_nob: 見た方
yosino_sv650s: 1なら
bukyo_nob: おお~!じゃ最上美女丸知ってますよね?オダギリジョーの
yosino_sv650s: おだじょ~~!
bukyo_nob: 七剣にも出てるw
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/v/2004-12-13/1350597706.html
yosino_sv650s: 知ってます
bukyo_nob: いや~日本人俳優多数出演ですね(違
yosino_sv650s: 重い・・画像が落ちてこない・・・。
bukyo_nob: ガンバレw
yosino_sv650s: ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
yosino_sv650s: 本人ですね・・・。
bukyo_nob: でしょww
yosino_sv650s: まさに!
alexise0918: うちも重い
yosino_sv650s: くわえているものまで・・・
bukyo_nob: この人は七剣ドラマの作曲家の王勇なんだけど
bukyo_nob: 七剣にこんなキャラいたっけか。。
yosino_sv650s: 作曲家さんなの?
bukyo_nob: うん
yosino_sv650s: 若い
alexise0918: あずみのオダギリ?
yosino_sv650s: 俳優さんかと
yosino_sv650s: うん
agingingin: 平之キャラ?
yosino_sv650s: 近い
bukyo_nob: オカマだね
bukyo_nob: あ!!!
dui_chang: ほほぉ
dui_chang: へ?
alexise0918: オダギリにしか見えないが・・・
bukyo_nob: 七剣にいた、このクアラ!
bukyo_nob: キャラw
yosino_sv650s: 俳優も出来る人?
bukyo_nob: 人妖の赫なんとか鳳だ!小説にも出てた
bukyo_nob: 中国の制作スタッフは出たがりが多いねw
dui_chang: フフフ
yosino_sv650s: 似合っているからよいのでは。。ははは
alexise0918: 塞外に?
dui_chang: そうね。これならOK.
bukyo_nob: イs七剣下天山に
bukyo_nob: 張Pの出たがりもさることながら
alexise0918: あったけ・・・読み直そう
bukyo_nob: このドラマもすごそうだよ
dui_chang: そうなの?
yosino_sv650s: ううっ見たいものばかりT-T
bukyo_nob: 今知ってるだけでも、六人くらい出てる
dui_chang: ほぉおお?
bukyo_nob: こっから于爺特集
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/d/2006-03-08/11321009549.html
alexise0918: 徐克も若い頃よく出てた
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/d/2006-03-08/11321009550.html
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/d/2006-03-08/11321009551.html
alexise0918: sinaは重い・・
agingingin: 爺~!失神
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/d/2006-03-08/11351009563.html
dui_chang: アルムおんじ~!
yosino_sv650s: アルプスの?
yosino_sv650s: ははははははははは
dui_chang: 似てない?
alexise0918: ですな~
yosino_sv650s: イメージですな
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/d/2006-03-08/11351009565.html
alexise0918: あれ・・・NOBさんが・・・
bukyo_nob: http://ent.sina.com.cn/d/2006-03-08/11351009564.html
alexise0918: 消えた?
bukyo_nob: え?w
agingingin: あれれ?なんかおかしいー 
alexise0918: まさか・・・写真乗せすぎ・・・で
bukyo_nob: なんの規制だ^^;
yosino_sv650s: おーやっと画像落ちてきた
alexise0918: 消されてる・・・
bukyo_nob: ま、気にしないで
agingingin: あのばってんはなんですの?(大汗)
alexise0918: ですよね・・・
bukyo_nob: HNにばってん?
yosino_sv650s: ばってん?
dui_chang: ウチは変化無しだよ?
yosino_sv650s: なんだかよくわかんにゃい
dui_chang: しかし濃い二人ですねぇ^^。爺&爺
bukyo_nob: あはは
agingingin: どぅいちゃん、
agingingin: 下に無視されました…という表示があった後NOBさんのとこがばってんになっているんだけど
agingingin: へんなとこ押しちゃったのかな?
alexise0918: 私もです
alexise0918: 同じ案内が
yosino_sv650s: メッセンジャーのチャットでやっているので違うのでしょうか?
bukyo_nob: ええ?みんなメッセンジャー?
dui_chang: あの、ね。
yosino_sv650s: 私はメッセンジャーだけど今回はじめて
bukyo_nob: 私はヤフーチャットだけど?
dui_chang: 文字入力欄以外のトコロ(右側のHNの欄)にカーソルがある状態でエンター押すと無視するになったりするのよ。
bukyo_nob: もしかしたら間違って無視リストに入ってたりして?汗
alexise0918: 何かあったのですかね・・・
yosino_sv650s: 何が起こっているのかわからない
bukyo_nob: もう一度HN選んで解除すれば良いのでは?
dui_chang: そうそう。
agingingin: そうなんですか。にしても気になるNOBさんの行方…
alexise0918: 帰ってきた!!!
yosino_sv650s: 消えてないからわかんなーい
bukyo_nob: って、私の発言見れてるかな・・・
dui_chang: HNを右クリックして無視を解除するってすれば直るよ。
yosino_sv650s: 見れてますよ
alexise0918: 私は見れますよ
bukyo_nob: 良かった^^;
dui_chang: 私も!
bukyo_nob: 阿銀師父だけかな
alexise0918: 何でだろう
yosino_sv650s: 右クリで無視するがあるんですね
yosino_sv650s: 初めて知った
bukyo_nob: 一回部屋出てみますね
bukyo_nob さんが退室しました。
bukyo_nob さんが入室しました。
bukyo_nob: ただいま。
alexise0918: お帰り~
yosino_sv650s: おかえり
bukyo_nob: 直った?
alexise0918: 私は
dui_chang: そうそう。右クリすると「プロフを見る」とか「友達リストに追加する」とか選択できるのですよ。>よしのさん
bukyo_nob: 師父にブラックリスト入れられたか・・w
agingingin: おおー、こんな機能が
yosino_sv650s: 私は始めからなにも起こってないので^^;;
agingingin: ごめんーーーーーー!右クリックしてたんだ。ほんっとごめんよ~NOBちん
bukyo_nob: うぇぇーん 師父ひどいよ~
alexise0918: 泣かした~
bukyo_nob: 破門された
agingingin: まじで焦りました。
bukyo_nob: 阿銀の知力が1アップ。
yosino_sv650s: はははははははハーレムなんですね
agingingin: え?私がそれを押したとかは本人にわかるもんなんですか?
dui_chang: でしょう?上玉揃いの♪
bukyo_nob: 分からないと思うよ
alexise0918:
agingingin: はい、知力アップしました。
yosino_sv650s: 上玉か・・・・ビデオチャットしてみないと・・・笑
agingingin: 上タマ?
dui_chang: また、そこに喰いつくぅ!
yosino_sv650s: ぢゃあ今度声チャット>どぅいちゃん
alexise0918: そこからですね!!!
dui_chang: 声チャットねぇ。私の獅子咆哮が炸裂しそうだなぁ。
alexise0918: 顔は衣装を調えてから
dui_chang: まず、夜は無理ですね。
alexise0918: ですね
agingingin: 昼も無理どす 汗
dui_chang: ダンナにウルサイ!って怒られそう…。
alexise0918: 仕事組は無理ですか・・・
dui_chang: あ、阿銀さんは会社だもんね。
yosino_sv650s: わたしゃハイパーボイスだから
yosino_sv650s: ハウリング起こす
dui_chang: 皆、腹式できそうだもんなぁ^^。
alexise0918: うちもうるさがる
yosino_sv650s: 結局無理か・・
alexise0918: 昼なら大丈夫ですが・・・
yosino_sv650s: 私も昼なら^^;;
dui_chang: だねぇ。私も昼なら…♪
yosino_sv650s: 夜は・・多分インカムつけながらねてまう
bukyo_nob: 会社でボイスチャットは・・
alexise0918: 旦那組には夜は難しいかと
dui_chang: お仕事組みは昼、ダンナ組みは夜が駄目なのですねぇ。
yosino_sv650s: 声とボイスって混合できるの?
dui_chang: へ?
yosino_sv650s: はははははははははははははは
yosino_sv650s: 文字と
dui_chang: できるよ。
yosino_sv650s: 声
bukyo_nob: それと映像もね。
yosino_sv650s: ぢゃそれ?
yosino_sv650s: カメラ無い
alexise0918: 見ながら書けますよ
alexise0918: カメラはありますが・・・
dui_chang: こないだはニューハーフのお部屋に行ってきたもん。ヴォイスの。
yosino_sv650s: デジカメなら^^;;
bukyo_nob: w
yosino_sv650s: カマ声?
bukyo_nob: デジカメも種類によってカメラ機能あるよ
dui_chang: そそ。カメラ無し、インカム無しなので購入しないといけない。
yosino_sv650s: インカムだけなら900円
alexise0918: ジャズさんの事 どぅい姐?
dui_chang: サンキュー>よしのさん
dui_chang: え?ジャズさん?>小旻さん
yosino_sv650s: デジカメ 初代オプティオとコダックのV570
alexise0918: カマ声と言ったから先週の人の話かと
dui_chang: あぁ、そうではなくて、この前お邪魔した部屋での話しです。
yosino_sv650s: ニューハーフの人はボイスチャットも女の子?
dui_chang: 良い方でしたよ、その方は。
alexise0918: 北条司の
yosino_sv650s: 全巻持ってました
alexise0918: 北条司の漫画は好きですよ>よしのさん^^
yosino_sv650s: 私も好きです
yosino_sv650s: 今のもそろえてます
alexise0918: エンゼルハートが始まった時は
alexise0918: びっくりしました
yosino_sv650s: シティーハンターだから?
alexise0918: 香が死んだ~TT
yosino_sv650s: たったしかに・むちゃくちゃですな。。
alexise0918: 二人幸せだと思ったのに
alexise0918: 前の設定と話しあわないし
yosino_sv650s: 気が付いたら子持ち。。海ちゃん含む
bukyo_nob: すみません、突然ですが、今日はこれにて失礼しまーす
yosino_sv650s: お仕事お疲れ様です
bukyo_nob: 仕事戻りますね
alexise0918: あ・・残然
dui_chang: はぁ~い!今日はありがとうございました!
yosino_sv650s: であであ~ありがとう御座いました
alexise0918: お疲れでした
bukyo_nob: またちょくちょく顔出しますんで、よろしく!
yosino_sv650s: 宜しくお願い致します
bukyo_nob: あとはマダムたちでお楽しみをw
dui_chang: こちらこそヨロシク~!
alexise0918: よろしくです
bukyo_nob: ではまたね~
bukyo_nob さんが退室しました。
dui_chang: はい!またね~!
yosino_sv650s: そーゆー私も~今から郵便局行ってきます。
dui_chang: いってらっしゃ~い!
yosino_sv650s: 帰宅後未だこのチャットが動いているのだろうか?
alexise0918: いってらしゃい
dui_chang: さぁてのぉ…?^^
yosino_sv650s: 外出にしておきます~
alexise0918: ^^
dui_chang: はいよぉ!
yosino_sv650s: であであ
dui_chang: いってらっしゃい!
alexise0918:
dui_chang: で、銀妹は仕事かな?
alexise0918: 見たいですね
alexise0918: そうすると二人ですか・・
dui_chang: そうですねぇ^^。
alexise0918: 三神達はお帰りですか?
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
agingingin: あらん
agingingin さんが戻ってきました。
alexise0918: お帰り~
agingingin: NOBちんがまた飛ばされた?
alexise0918: 今日は仕事でお帰りです
alexise0918: よしのさんは郵便局え
dui_chang: ごめん、内職してた…。
agingingin: あ、NOBちんは帰ったのですね
dui_chang: うん。
agingingin: 雨だと外出がおっくうになりますのお
alexise0918: 大丈夫ですよどぅい姐
alexise0918: そうよね
dui_chang: ウチは曇りです。東京は雨ですか?
dui_chang: 千葉は?
agingingin: はい、天気予報はずれました
alexise0918: 韓国では雨に日はジジ三が食べたくなる
dui_chang: ジジ三?
alexise0918: 今は止んでますよ
agingingin: シジミ?肝臓にいいんですよね
alexise0918: 韓国のお好み焼き
alexise0918: ジジミ
alexise0918: でした
agingingin: あ、チジミですね
agingingin: あれ?
dui_chang: あぁ!了解!
dui_chang: 爺を三人って想像してしまったモンで…(汗)
alexise0918: 雨で寒いと人間は炭水化物を欲しがり
alexise0918: 韓国ではジジミと
agingingin: だめだこりゃ。>どぅいちゃん
dui_chang: 日本でよく"チジミ"と言うのは、本場では"ジジミ"の方が近い発音なのですね?
agingingin: そうなんだー炭水化物大好き!
dui_chang: 私も大好き!
alexise0918: 地方によって
alexise0918: 呼び名が違います
dui_chang: ほぉほぉ。
alexise0918: ジョンとか
alexise0918: ブチムとか
dui_chang: へぇ。なるほど、そういう事なのですね。
agingingin: 方言ですか。たまに作りますよ、香菜をたくさん入れて
alexise0918: 皆さんは韓国料理好きですか?
agingingin: 好きですが、なかなか機会がなくて
dui_chang: 好きですよ。でも、私が食べたのが本物かどうかはわかりません^^。
alexise0918: 簡単な物なら作り方教えれますが
agingingin: お、北京で食べたわ。辛いのが多いですよね
dui_chang: でも、新婚旅行先のハワイで
alexise0918: 辛くないのも多いです^^
dui_chang: アメリカの大味に辟易して
dui_chang: 困っていたときに
agingingin: 野菜が多いのがいいですよね
dui_chang: 屋台で
dui_chang: 韓国料理を出している屋台が合って
alexise0918: あるんですか・・移民多いですから
dui_chang: 焼肉定食を食べた時は
dui_chang: アジアの人間でよかったと思いましたよ。美味しかった!
alexise0918: ほお~
dui_chang: もう、それからそこばっかり。
alexise0918: 私も和食は好きですよ^^
alexise0918: 梅干、納豆、寿司
dui_chang: おぉ!納豆もいけるのですか!
agingingin: 納豆は美容によかよ~
alexise0918: 漬物も^^
dui_chang: 材料見ても白菜とか似たような食材も多いし、安心です。
alexise0918: 姑の物なら煮物も食べますし
agingingin: 姑さんと同居ですか?
alexise0918: 近いので月一回は行きます
dui_chang: なるほど。
alexise0918: 初めて食べた和食がお母さんのなので味がなれました
agingingin: ほお
dui_chang: お袋の味ですね、旦那さんの。
alexise0918: 旦那は逆にうちの母の味に
dui_chang: ほぉ?
dui_chang: どんな料理を?
alexise0918: 慣れましてキムチ買えません
dui_chang: ハハハ!ある意味贅沢ですね^^。
agingingin: キムチは各家で味が違うようですね
alexise0918: この人前世に韓国人と思うくらい食べます
agingingin: きっとそうですよ、前世
alexise0918: だからテレビに出る韓国料理は全部作れと・・・・
agingingin: うちもキムチは必ず冷蔵庫にあります カクテキも
dui_chang: 最近は韓国でも若い人はキムチをあまり食べないなんて聞きましたが、ガセですか?
alexise0918: 食べますよ
alexise0918: 作るのが減りましたが
dui_chang: なるほど、自家製が減るのはわかる気がします。
dui_chang: だんだん、出来合いの味に慣れていってしまうのでしょうか?
alexise0918: ですね
agingingin: そうそう、最近韓国のせっけんと化粧水を使い始めました。なかなかGood
dui_chang: ほほぉ?
alexise0918: missa?
agingingin: 薬草くさいのがたまらない。シンビですSHINBEE
alexise0918: 最近増えましたね^^漢方のが
dui_chang: 銀妹は漢方にも詳しそうだモンね。
alexise0918: 韓国では韓方と書きますよ^^
agingingin: 漢方フェチですさかい
agingingin: そうそう、韓方コスメって書いてありました
dui_chang: なぁるほど、日本語読みではどちらも「かんぽう」
agingingin: 中国語でも同じ「ハン」ですよね
alexise0918: 生協が来ました
dui_chang: フムフム。
alexise0918: 少し失礼
dui_chang: はいよぉ!
agingingin: お、イケメンか?
dui_chang: ウチのエリアは女性だよ。
agingingin: え?みなさん生協とってるんですねえ
dui_chang: 私はとってないけどね^^。
agingingin: ガクッ
dui_chang: 周囲の人は結構とっているみたいだよ。
agingingin: うちのまわりも~・ そうそう三仙ちゃんは帰った?
dui_chang: まだだヨン♪
dui_chang: 帰宅してたらこんな事してられないのだ!うるさくて!
agingingin: そうだよね~(爆)
agingingin: 今日は最終回ですなー!
dui_chang: そうそう!何で今頃出てくるんだろう?こんな大事な事!(爆)
agingingin: そうだよん~!これでしばらく武侠ドラマとはお別れ…
dui_chang: あぁ~!!!!悲しい…
agingingin: 取りあえず、クマッチ画像をおかずのために溜め込んでおくか~
dui_chang: 阿銀さんは、「笑傲江湖」はまだ見ていない派なんだよね?前もって。
alexise0918: ただいま
agingingin: 寸止めですよ
dui_chang: おかえり~
agingingin: おかえりー
alexise0918: うちの近くスパーが遠いんです
agingingin: あ、原作の方ね
dui_chang: うん>阿銀さん
agingingin: 遠いと生協は便利だわね
alexise0918: 私免許ないから
dui_chang: スーパー?
alexise0918: そうです
dui_chang: なるほど。
alexise0918: スーパーです
agingingin: わらしも免許なし、運転すると何するかわからないから
alexise0918: 日本語で苦手なのが伸ばすことですよ
dui_chang: わかる気がする…>阿銀さん
agingingin: え?(爆)
dui_chang: 伸ばす音とつまる音が苦手だよね、多くの方が。
agingingin: 中国の人も言ってました。カタカナののばすのがよくわからないと
alexise0918: そうなんですよ
alexise0918: 話す時は濁音
dui_chang: おばあさんとおばさんがごっちゃになったり。
alexise0918: ない発音なので・・・
alexise0918: やってます
dui_chang: おにいさんとおにさんがごっちゃになると大変。
dui_chang: お兄さんと鬼さんなので
dui_chang: 優しいんだか怖いんだかわからなくなります。
agingingin: わはは
alexise0918: はい
dui_chang: って教えろって授業で言われた。
alexise0918: 面白い
agingingin: 小旻さんは三ヶ国語できるんですね~
alexise0918: まあ
alexise0918: 何とか
dui_chang: そうですねぇ。スゴイなぁ。尊敬してしまう。
agingingin: 羨ましいだすよん
agingingin: 旦那さんとは三ヶ国語で会話?
alexise0918: 最初は中国語今は日本語です
alexise0918: 旦那は韓国語来ません
dui_chang: なるほど。中国語は二人の共通語だったんですもんね。
agingingin: そうですか~。
alexise0918: 私は親戚に在日がいるので
agingingin: 日本語は以前からできたんですね
alexise0918: 実家の家族も少しは日本語来ますよ
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: 妹はヨン様の免税店勤務
dui_chang: 日本人の妻になると告げた時ご家族の反応はいかがだったのですか?
agingingin: おおお、ヨンさまファンのおばちゃんが狂喜しそうですなあ
alexise0918: 日本語には漫画、アニメ好きだったから
alexise0918: 興味があって
alexise0918: すんなり許可もらいました
dui_chang: それはなによりでしたね^^。
alexise0918: はあい
alexise0918: うちの人は私の母のお気に入りで
agingingin: 姓は旦那さんの姓ですか?
alexise0918: はあい
agingingin: そうですか、別姓の人も多いですよね
alexise0918: 向こうは別姓ですよ
agingingin: 中国も別姓ですね
dui_chang: やはりどこでも母を攻めると良いのですねぇ^^。これから結婚を考える人、メモ!
alexise0918: 日本では日本名を使ってます
agingingin: そうですか~。
alexise0918: 韓国は婿入り(婿が継ぐ)がないですね
dui_chang: 日本は血よりも"家"が基本単位ですからねぇ。
alexise0918: 一緒には住みますが
agingingin: 婿入りがないって養子はないってことですか
alexise0918: そうですね
agingingin: つまり女の子ばかりでもつべこべ言われないと…
alexise0918: よく代がどぎれると言います
dui_chang: 娘が継いでもその娘の子は婿側の姓になるわけですもんね。
agingingin: 代はいつかは途切れるもんですよ。墓地で大量の無縁仏みるとそう思うもん。
agingingin: 兄弟別々の姓の子もいましたよ、中国では
dui_chang: そうなの?
alexise0918: 韓国は姓は残っても戸主にはなれません
agingingin: ただ、今一人っ子だもんでねえ
dui_chang: なるほど…。
agingingin: ほお
alexise0918: 小皇帝
agingingin: あれは、やばいっす…苦笑
dui_chang: 日本でも世帯主は大抵夫。
dui_chang: こないだ、知人が役場と揉めてました。
agingingin: どして?
alexise0918: なんでですか?
dui_chang: 妻の方が収入が良いので、税制上妻が世帯主になった方がその家庭にとっては良いのに
dui_chang: 役場が渋ったんですって。前例がないって。
dui_chang: ざけんじゃねぇ!と噛み付いて、認められましたよ。
agingingin: もう、男社会丸出し!
alexise0918: 難しい
dui_chang: 日本も、まだまだです。
alexise0918: 私は旦那と同じ住民票には載れません
agingingin: 世界一封建的とアメリカの新聞が報じてましたね、例の件で
alexise0918: 韓国もですよ
dui_chang: 首都圏では誰も何も言わなくても、勝手に一人っ子政策に近くなってきているし。
agingingin: 国籍が違うと住民票ないんですよね
alexise0918: ええ・・
dui_chang: 経済的に負担が大きいです。
alexise0918: 税金は高いし・・・
alexise0918: 私は選挙も出来ないのに税金だけ払ってる
agingingin: ほんとよね…あと年金も
dui_chang: なんにつけても、一手間二手間事務処理も面倒だしね、
alexise0918: 新婚の時ビザ下りるのが遅いから・・・別に暮らしてました
agingingin: 勝手に一人っ子政策…、どういちゃんは優秀だなあ~
dui_chang: 優秀でしょう^^?知人は高校生の息子が世帯主。
agingingin: 韓国の日本領事館が遅いの?
agingingin: え?高校生が?!
dui_chang: 何故なら、彼だけ国籍が日本だから。
alexise0918: 日本法務局が
alexise0918: そうなんですか
dui_chang: 何かにつけて手続きが楽なんですって。
agingingin: ビザ延長は面倒くさいよね。永住権は?
alexise0918: そうなんですよ・・・
alexise0918: これから
alexise0918: 高いし時間はかかるし・・・
agingingin: 6年か7年目くらいでとれますよね、永住権
alexise0918: 私は今年で申請出来ます^^
dui_chang: こないだ、日本人30代女性の半数は子供がいないと新聞が報じていましたが
agingingin: よかったですね
agingingin: 半数もいないんだ~晩婚晩産みだからねえ
alexise0918: 日本人じゃないが私もその一人
dui_chang: そんなモン当たり前ジャン!この世の中!って鼻で笑ってしまいましたよ。
alexise0918: 病院代高いですよね
dui_chang: 出来ちゃった結婚しないと結婚も子供も無しな女性が多いって。
agingingin: 40万でしたっけ?
dui_chang: そのくらいかなぁ?
alexise0918: らしいです
dui_chang: でも、本当に掛かるのは産んでから。
agingingin: できちゃった婚、つまり勢いでいかないとあかんのですかな
agingingin: 教育費やな…
dui_chang: 一桁二桁違いますモン。
alexise0918: 生んで子供苦労させたくないですが・・・
dui_chang: そんなに掛かるのを知ったら、誰も育てる自信なんて起きませんって。
alexise0918: 何もなしでよく産めますね
dui_chang: ウヌヌ~(汗)
dui_chang: ウチです(爆)
alexise0918: そんな・・・
agingingin: どぅいちゃんとこは今後も?
dui_chang: ウチは出来ちゃった出産。
dui_chang: 首吊れってか?>阿銀さん
agingingin: え?六仙にする予定じゃ…?
agingingin: 今から体を冷やさないようにするとか、漢方飲んでます
agingingin: がん検診はねえ~、子宮は2年に1度やってます
agingingin: 私は作り方からまず入らないとー!先輩よろしく
dui_chang: はいよぉ!私は新婚当時は、日中誰とも会話しないなんて日がありましたもの。
alexise0918: 同じです
dui_chang: スーパーに買い物に行っても、無言で買い物で来ちゃうし、
alexise0918: テレビが日本語先生でした
alexise0918: 分かります
agingingin: そうよねえ、日本ってそんな国よね、なんかわびしい
dui_chang: 出掛けるっていっても、何処に行けばいいか、いく所なんてないし。
agingingin: 中国は無言じゃ生きていけんかったわ
alexise0918: ここは電車が一時間一台バスもそうなので
alexise0918: 出かけるのも大変
agingingin: おお、それは大変ですわ。
alexise0918: 一人で東京にも行けないですね・・
dui_chang: それで、今でこそ日本語が達者だけれど、以前はまだ日本語で会話する事にも自信がなくて
dui_chang: ついつい気おくれしてしまうし…。
dui_chang: って事有りませんでしたか?
alexise0918: 日本語は何とか大丈夫でした
dui_chang: なら、良かった^^。実は知人でそういう人がいてたので。
alexise0918: でも旦那と喧嘩の時が大変で
dui_chang: なんで?
alexise0918: 喧嘩言葉!?は微妙ニュアンス違うので
agingingin: 母国語で喧嘩したいよね~
alexise0918: 誤解招きやすいんです
agingingin: うんうん、あるある
alexise0918: そうですよ 阿銀さん
dui_chang: なるほどぉ
alexise0918: 最近はパソコンがあるが
alexise0918: つい最近まで国際電話は高いし
alexise0918: それストレスになりますよね・・・
dui_chang: フンフン、はけ口は大事だよねぇ。
dui_chang: ガス抜きしないとねぇ。
agingingin: そうそう!武侠とレオンでガス抜き
alexise0918: 今はパソコンで向こうの友達ともリアルタイムで連絡出来ます^^
alexise0918: そうですよ~
dui_chang: その点は良い時代だ^^。
dui_chang: 時差はやはり1時間位?
alexise0918: パソコン買ってと何回喧嘩したか
alexise0918: 同じ
dui_chang: 同じなの?なら全く問題無いね^^。
alexise0918: うちの旦那パソコンには興味ないから必要性が理解でかなかっだんです
dui_chang: こんな、悪い仲間とも知り合いになって、PC買ってよかったね^^。
alexise0918: いい仲間です^^
agingingin: 悪い仲間って…爆
dui_chang: 江湖で名高き…
dui_chang: ○乱三姉妹
alexise0918: 私も是非
agingingin: 小旻さんにも入ってもらいましょうよ、エロ画像マニアだし
dui_chang: お!小旻さんも姉妹の仲間入り希望?
alexise0918: はい
dui_chang: 小旻さんは姉妹のどこに入るんだ?
alexise0918: でも画像マニアではありません
dui_chang: 年齢的に?
alexise0918: たまたま見つけました~
alexise0918: ○年です
dui_chang: ってことは…何歳?
dui_chang: ゴメン。計算弱くて…。
alexise0918: 今年○ですね・・日本では
alexise0918: 向こうは○
dui_chang: 若い!
agingingin: そもそもKOS妹は何歳?
agingingin: 数え年ですか
alexise0918: 向こうは数え年で
dui_chang: あ、そっか。KOS妹は幾つだっけ?
dui_chang: あ、阿銀さんの24歳は今は却下ね
agingingin: 28くらいじゃない?
agingingin: え?どーして??
alexise0918: これ重剣さに送る時は黒塗りで
dui_chang: だぁめぇ!>阿銀さん
dui_chang: 了解>小旻さん
agingingin: ええ~!じゃ26くらいで
alexise0918: 説真話
dui_chang: そもそも私より年下というのも怪しくなってきているのに…
agingingin: 我不説~はは
agingingin: なぬ?どぅいちゃん。それはないよー!
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: 飛ばしたな!
agingingin: どぅいちゃんでしょ~
alexise0918 さんが入室しました。
agingingin: はは、おかえり
alexise0918: ただいま
dui_chang: おかえり~
agingingin: あれ?どぅいちゃん出かけるんだっけ?
alexise0918: 一回は飛ばされますね・・
dui_chang: とりあえず、私、銀妹、小旻妹、KOS妹って事で良いのかなぁ?
agingingin: そうですね、
alexise0918: それでよろしいかと
agingingin: 一件落着~
alexise0918:
dui_chang: 重剣さぁ~ん!一人増えたよぉ!
dui_chang: 編集者泣かせの姉妹がぁ!
alexise0918: ○乱兄弟はいませんか?
yosino_sv650s: 過去ログが・・・長くて読みきれない
agingingin: わははは、
agingingin: おかえりー
dui_chang: 虚タク…
alexise0918: お帰り
yosino_sv650s: 嗚呼!!また変な呼びかけが・・・。
dui_chang: おかえり~!
yosino_sv650s: 只今
yosino_sv650s: エグゼクティブな男性紹介しますよとか
agingingin: ○乱兄弟は重剣兄弟とそう、虚タク
yosino_sv650s: お話来ました
yosino_sv650s: いま
dui_chang: あ、いや小旻さんの問いかけの返答です。
alexise0918: そうでしたか・・^^
yosino_sv650s: 御免知らん人から申し込み着たもので・・・ヤフーっておおいですよね
yosino_sv650s: はいすいません話中断しちゃって
alexise0918: 私はmsnですから・・・それは来ませんね・・
yosino_sv650s: 確かにmsnは来ませんね~
alexise0918: 外は寒いですか>よしのさん
alexise0918: 千葉は冷えてきました
yosino_sv650s: 寒いです。小雨ぱらぱらと
yosino_sv650s: 床暖タイマーセット今ついたばかりだし^^;;
agingingin: 山側なんですか?おうち よしのさん
yosino_sv650s: 山のすそのです大山だっけな名前
agingingin: えー大山。水がおいしいよね~
yosino_sv650s: 此方は名水の名所が多いです
agingingin: じゃ、○沢の方ですね
yosino_sv650s: はははははははははははははははははははははははバレタ
alexise0918: そうなんですか?
agingingin: えーー数字が入るんですが、当たった?
yosino_sv650s: まぁ其の近所
agingingin: いいなー、あの辺に土地を探しているのですよ
yosino_sv650s: うちの裏の土地買う?
dui_chang: クマッチとの愛の巣?
yosino_sv650s: ここいらならソコソコ安いよ
agingingin: そう、別宅をって爆
alexise0918:
agingingin: 畑と果樹園としてほしいですよ
alexise0918: 土いじり好きですか?
yosino_sv650s: 市役所レンタルならあるけど
yosino_sv650s: 趣味の園芸
agingingin: タマも土もいじるのがすきです
alexise0918: またまた・・・
agingingin: 区民農園毎年落選しているから、畑が欲しいのです
yosino_sv650s: NHKの中国語講座見に行ったらNHKは趣味の園芸しかなかった
dui_chang: 趣味の園芸は強いですよぉ、地味に。
yosino_sv650s: 畑として貸し出しだと神奈川は多いけど
agingingin: 趣味の園芸は見てますよー
alexise0918: そうなんだ~
yosino_sv650s: 私の趣味も園芸ですが
agingingin: 県民じゃなくても貸してくれる?
yosino_sv650s: 坪幾らも売ってますよ
alexise0918: バジルは鉢で育てますが^^
yosino_sv650s: むかし農地用土地販売というチラシが入ってきたことある
yosino_sv650s: お家は建てないで下さいって
agingingin: 売ってますかー?
alexise0918: パスタのソース用です
agingingin: バジルはイタリア料理によくつかいますよね
yosino_sv650s: 今どうなっているかはわかんないです
yosino_sv650s: 広報に前出ていたけど
alexise0918: こちも土地は安いかと
agingingin: え?建てるなって?うががクマッチとの愛の巣が…
agingingin: 千葉も安いですか?
yosino_sv650s: 農地にお家は建てられません
alexise0918: 東金がです
dui_chang: 大丈夫^^。草原育ちだから♪(爆)
yosino_sv650s: 千葉は100坪400万!
agingingin: 宅地に変更しないとだめか…
agingingin: 東金って海ですよね
yosino_sv650s: ってだめだねぇ宅地変更しないと
yosino_sv650s: 東金に海はない
agingingin: 誰が草原育ちなんじゃ?
yosino_sv650s: モンゴル?
alexise0918: 坪では分からないが1700万から一軒屋買えますね
agingingin: ほおお、
yosino_sv650s: 銚子の友達は50坪の土地と40坪の家建てて合計1300万円でした
alexise0918: 海は車で30分かかります
dui_chang: 別にベタ基礎やらなきゃ宅地扱いにはなるまいて…^^。
yosino_sv650s: 50坪の土地に1F面積40坪ね^^;;
dui_chang: パオで充分♪>阿銀さん
yosino_sv650s: パオいいねぇ~
dui_chang: 愛の巣なら…。
agingingin: たしかにモンゴル族なクマッチにはパオがお似合い
yosino_sv650s: パオキャンプしたいな~
alexise0918: クマッチには似合う
dui_chang: でしょう?^^
yosino_sv650s: ・・・似合ってる。近隣法王?だっけ?直ぐ変換できないT-T
dui_chang: 金輪法王?
yosino_sv650s: 金輪q@Z:
alexise0918: 今は国師
agingingin: きゃ~
yosino_sv650s: とばん」って変換しないよ~
alexise0918: ラマ教から苦情が来たみたいで
agingingin: 吐蕃かい
yosino_sv650s: とるふぁん?
agingingin: 苦情とな?
agingingin: あれ?これトルファンだっけ(爆)
dui_chang: ユーザー辞書には武侠用語や名前・地名がいっぱい。
yosino_sv650s: 苦情来るんだ!
yosino_sv650s: そーなのよ登録しないとだろよね
alexise0918: ラマ教がを悪者にするな~
yosino_sv650s: でも何故か盈盈ちゃんは一発変換謎だ・・・。
agingingin: ふーむ…やはり悪役なんだクマッチ
yosino_sv650s: おーありうる
yosino_sv650s: クマッチって悪役なのかなぁ?
dui_chang: ユーザー辞書の登録時に、マイクロソフトにこの情報を送信しますか?って出るけど
agingingin: あの顔がすでに悪役…汗
yosino_sv650s: たしかに・・・・悪役
dui_chang: 送信したら、一般変換の候補に入るのか?
dui_chang: でも、カッコいいからOK!
yosino_sv650s: 知らない。。そんなの出てきたことない>登録送信
yosino_sv650s: 向兄貴の方が好きかも
dui_chang: やっぱ、ジェベ師匠!
yosino_sv650s: おーソレもあったか
dui_chang: そそ
alexise0918: 私もユーザ辞書のやり方教えて下さい
agingingin: ジュベとコウモンさまも捨てがたい
alexise0918: 変換できないから面倒です
dui_chang: PC画面の右下にね、
alexise0918: はい
dui_chang: 紫色の箱みたいな絵が無いですか?
alexise0918: あります
dui_chang: そこをクリックすると
alexise0918: はい
dui_chang: 単語・用語の登録ってのが選択できます。
dui_chang: それを選択すると、カタカナの読み仮名とそれを変換した際の漢字を登録できます。
alexise0918: 出ました
dui_chang: そこに登録すると
alexise0918: ありがとう
dui_chang: わかった?
alexise0918: 今やってます
dui_chang: たまってくると、辞書ツールってので今までの登録した単語が一覧表で見れるので、追加や削除・修正が可能です。
alexise0918: パソコンまだまだなんですよ^^
agingingin: おおー、こんな便利な機能があったとは!サンキュー(便乗~)
dui_chang: えぇ?知らなかったの?>阿銀さん
alexise0918: 本当に 謝謝
agingingin: 知らんかったよ。大変じゃったわい
yosino_sv650s: 憶えたい単語をコピーしてその画面ひらくと既に語句がのっかっているから読みだけ登録するといいよ
dui_chang: 私は、金庸小説を借りて読むときに登場人物の名前をイチイチ登録していますよ。
alexise0918: 楽ですね^^
alexise0918: 偉い
yosino_sv650s: 偉い!!めんどくさがり屋で直ぐ忘れる
alexise0918: 私もしようと
agingingin: ほんと、しゃちょうえいゆうでん、も一発ででるかな
yosino_sv650s: ちょうが・・・出てこないかも
dui_chang: そうすると、感想を記事にする時に凄く楽です。
alexise0918: 確かに
dui_chang: 紫色の左隣の黄色い絵。
dui_chang: あそこは手書きパッドがあります。
alexise0918: あります
dui_chang: そこの「手書き」ってのをクリックすると
alexise0918: はい
dui_chang: 手書きパッドの画面になります。
dui_chang: 一旦、消去ってのをクリックして
alexise0918: 出ました
dui_chang: 左の「ウ」を消してから、
yosino_sv650s: がんばれー私は今から台所でお米精米する
alexise0918: はい
agingingin: 射雕英雄伝、でた!
alexise0918:
dui_chang: その場所にクリックしたままマウスを動かすと
dui_chang: 字が書けます。
dui_chang: 難しい漢字で読み方もわからず
dui_chang: 変換が面倒な時は
dui_chang: ここで字を書くと右側に候補が出るのでそこをクリックすればOK。
agingingin: 小旻さん、これは使えますわ。小旻さんの名前も登録したよ~
alexise0918: ありがとう 阿銀さん
alexise0918: これから使ってみますどぅい姐
dui_chang: 皆さんの名前も長い名前とかは登録しておくとチャットもスムーズに入力できます。
agingingin: サンキュー 大姐~
dui_chang: はいよぉ!
dui_chang: そろそろ6時だ。
alexise0918: ですな
agingingin: お、それでは
dui_chang: 皆さん、今日の記事で
alexise0918: 6時間やりました
agingingin: 長い…
dui_chang: 編集点は今のウチに言ってね。
agingingin: えっと、キャラとは違う部分(下ネタ)はカットでお願いね
dui_chang: 却下。
yosino_sv650s: そうか確かに皆様の名前登録しよう
agingingin: グサ!
dui_chang:
agingingin: お、よしのさん米とぎご苦労さん
yosino_sv650s: 精米しただけなんでといてない
alexise0918: うちは昨日買った
yosino_sv650s: 玄米-精米
alexise0918: 水キョーザで
dui_chang: ウチは火曜日に買った。
yosino_sv650s: 餃子?
agingingin: 精米してるんだー
yosino_sv650s: うん5分ヅキぐらいがすき
alexise0918: 台湾食材屋で買います^^
dui_chang: 上手い米を食べてますなぁ。
alexise0918: うちは7分で
yosino_sv650s: お米は楽天市場でご当地米
yosino_sv650s: 買ってます
agingingin: ほおお
dui_chang: ほぉほぉ
yosino_sv650s: 結構安いですよ
alexise0918: 生協もなかなか
yosino_sv650s: 送料タダだし
dui_chang: では、皆の衆、時間じゃ。
alexise0918: それと舅達が農家で買うとき便乗で
yosino_sv650s: 生協はパルシステムしてくれる友達いないから・・・・・
alexise0918: はい~
yosino_sv650s: いいなー便乗
agingingin: はいー
alexise0918: 明日は何時?
yosino_sv650s: 田舎に居たときはそーだった
agingingin: ではまた~!最終回楽しみー
yosino_sv650s: へ?
yosino_sv650s: はいはい
dui_chang: 今日は、楽しかったです!明日は定例10時です。
yosino_sv650s: お疲れ様でした
alexise0918: 了解
dui_chang: まったねぇ!
alexise0918: お疲れでした
yosino_sv650s: たのしかったよーよー
agingingin: では、--
agingingin さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
yosino_sv650s: ではでは米とぎはじめ!!
dui_chang: はい1
dui_chang: はい!
yosino_sv650s: 退出の仕方がわからん
yosino_sv650s: 閉じればいいの?
dui_chang: 画面閉じればOK
yosino_sv650s: あい有り難う御座いました
yosino_sv650s さんが退室しました。

トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-03-14-Tue 02:01 [編集]
むむむ・・・姉妹も、ほんとに13間で行きそうな予感、悪寒(((( ;゚Д゚)))
ゆうりさんへ
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-14-Tue 01:56 [編集]
ゆうりさんなら姉妹達も異論は無いと思いますヨン♪
パパにQちゃんにクマッチに克ニイやんを引き連れて…。
なんて、濃い軍団なのかしらん(爆)
コメントゆうり | URL | 2006-03-14-Tue 00:35 [編集]
久々にチャットルームに行ったのに、全然参加できませんでしたの!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
悔し~~~よ~~~~~
いつか姉妹に加えくださ~い(ってチャットに行けないから無理か( ´-`))
コメント虚タク | URL | 2006-03-13-Mon 15:54 [編集]
阿弥陀仏…
コメント阿銀 | URL | 2006-03-13-Mon 13:28 [編集]

ベテラン&テクニシャンな兄に対してなんたる失言、失礼をばいたしました~ホッホッホ
って誰が妖女やねん?(爆)
コメント小旻 | URL | 2006-03-12-Sun 11:53 [編集]
昨日は少し具合が悪かったので参戦出来ませんでしたが・・・・復活!?して行きます~
コメントfince | URL | 2006-03-11-Sat 15:25 [編集]
誰が童貞くんやねん!!!。

阿銀姐のような妖女を知らない「ピュア」なこの俺様に対して何たる暴言か!!。

「多情剣客無情剣」に登場している阿銀姐とは違うはっ!!。

強いて言えば、「精神的には張三宝ばり」の童子功なんじゃっ!!。
コメントKOS. | URL | 2006-03-11-Sat 01:54 [編集]
さすがに6時間は長いですね(汗)
読むのが遅くて、眠くなってきたので途中とばしちゃいました。
その辺はまた、改めて。

しかし、夜の部よりも激しかった、前半部分。
NOB師弟、懲りずにまた来てね。

旻三姐、大歓迎です。よろしく~v-222
コメント重剣 | URL | 2006-03-11-Sat 01:19 [編集]
「安全くださ~い」 BAA,BAA,安全マークのBAA
あのCMが頭の中で流れてます。
"大人"などぅいちゃんです♪
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-11-Sat 01:07 [編集]
>なんですか、この姉妹達は!?!?
○乱四姉妹ですが、何か?

ホホホ。いかがでした?この饗宴は…?
ブレーキが無いと車って止まらないモンですねぇ(爆)。

現在、お友達グループとして破戒兄弟を募集中です!
そこのアナタ!アナタ!それとそちらのアナタ!
この上品で上玉揃いの私達と仲良くブレーキ利かせませんか?(爆)
コメント小旻 | URL | 2006-03-11-Sat 00:33 [編集]
はい^^新しいシスターズでございます~明日はもっと楽しい部屋を期待してます~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
