重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 03/05 無修正版
2006-03-07-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
すみませ~ん、とりあえず未修正版を載せときます。
問題点、修正点ありましたら、お願いします。
howlingmad2004: 武侠モノは好きかね?。
i37986: 何の話してたの?
howlingmad2004: う~ん。始めましてって話。
i37986: 武侠というと?
i37986: 始めましての話をしてたのは?
howlingmad2004: 古代・中世の中国を舞台にした、ドラゴンボールみたいな荒唐無稽なお話。
i37986: 三国志なら漫画で読んだ
i37986: それくらいだよ
howlingmad2004: そうでおじゃったか。
i37986: おじゃる
howlingmad2004: 何ゆえこの部屋をチョイスされた?。
i37986: 謎だから
howlingmad2004: ほう?
i37986: 部屋名が謎
howlingmad2004: 金庸ってのは武侠の代表的な作家の一人。金庸迷とは金庸の熱狂的なファンという意味ですだ。
i37986: そうなんだ
howlingmad2004: そうなんです。
howlingmad2004: 東方不敗って解る?
i37986: うん
i37986: 聞いたことある
i37986: 意味は 詳しくはわかんない
howlingmad2004: アニメとかにも名前だけ借用されてるけど、実際は金庸の小説「笑傲江湖」に登場する魔教の教祖で、無敵の魔人。
i37986: うん
i37986: 魔人ブウならわかる
howlingmad2004: しかも究極奥義を身に付ける為に「ナニ」をちょん切ったら、女っぽくなっちゃった変な人。
i37986: 大昔の娯楽本みたいなもん?
howlingmad2004: そうだね。
howlingmad2004: 元々は1950年代の新聞の連載小説から、金庸はスタートしているね。
i37986: そうか
i37986: 話がむずかしすぎる
i37986: わからん
howlingmad2004: 昔は娯楽が少なかったから、小説の掲載される日には行列ができたそうな。
i37986: そうなのか
i37986: houlingmadはおいくつですか?
howlingmad2004: 34だよ
i37986: あら
i37986: 歴史好きみたいだね
howlingmad2004: そうね。ヒストリーチャンネルとディスカバリーは好きよ。
i37986: 面白そうだね
howlingmad2004: この部屋に来る人たちの多くはスカパーで放送された最近の金庸の映像化作品を見てファンになったみたい。
i37986: ほうほう
howlingmad2004: 日本語訳も出てるから読んでみたけど、軽い軽い。全然難しくない。
i37986: そうなんだ
howlingmad2004: 只、技名とかが漢字だらけでヤヤコシイけど、気にしないで読む。気に入ればもう一回読む。
dui_chang: ようは今フジの月9でやってる、「西遊記」のもっと出来の良いヤツ。
i37986: ほうほう
dui_chang: お待たせ、fince兄。
howlingmad2004: 1970年代くらいから香港で映画化されてるからね。現在の経済発展を受けて、大規模セットを使った大作が続いてるよ。遅い!!
i37986: 兄さんなんだ
dui_chang: それから、はじめまして、こんばんは。
i37986: こん
howlingmad2004: オイラよりもお姐さんなんだけど、お嬢さんって呼ばないと後が怖い。ばんは
i37986: そうなのか
howlingmad2004: どぅい姐、moguroさん来たけど帰っちゃった。
i37986: 世の中 厳しいね
dui_chang: 別にお姐さんと呼ばれるのは、怒りはしませんよ^^。事実だし。え~と、好きなように呼んどくれって、なんて呼ぼうかなぁ?
howlingmad2004: 無名
dui_chang: muguroさん?お初の方?>fince兄
howlingmad2004: おいらは初だった。
dui_chang: 私も記憶に無いからお初の方でしょう。
howlingmad2004: そうですか。
dui_chang: うん。
howlingmad2004: ということで、ここでの呼び名は無名に決定しますた。
i37986: はい
dui_chang: 決定なのかい?
howlingmad2004: 無名どんは近場にレンタル屋などあるかね?。
i37986: 放浪者だ
i37986: tsutaya
i37986: さっき 行って来た
howlingmad2004: ならば、最近の作品がDVDでリリースされてるゆえ、半額デーなど利用して見てみなはれ。
dui_chang: あ!やばっ!ビデオ返さなくちゃ!
i37986: そんなのあるの?
i37986: 普通の映画しか置いてないよ
howlingmad2004: 射チョウ英雄伝、天龍八部、笑傲江湖殆ど10~11巻くらいはあるな。
dui_chang: あるよ^^。なんか、妙なコーナーに…。
i37986: そうなのかー
howlingmad2004: TSUTAYAによって入っているとこと入ってないとこはあるけどね。最近(2000年代)の作品だから、7泊八日で、半額対象だよ。
dui_chang: たぶん、どうジャンル分けして良いかわからず、とりあえずそこに置いたって感じのコーナーにありました(ウチの近所の場合)
howlingmad2004: おいらのとこもコロコロ変わる。
dui_chang: ドラマなのに、海外ドラマのトコは韓流とアメリカモノばかりだし。映画でもないし。
howlingmad2004: 携帯でマイTSUTAYAの会員になっとけば、在庫の検索とか、半額デーのメールとか来るし便利だよん。
dui_chang: え?そんなのがあるの?
i37986: ほう
dui_chang: また一つ勉強になった…^^。
howlingmad2004: 特定の店だけで、例えば旧作半額レンタルの日とかあると、登録者にメールが来て借りる時に携帯で見せると390円が半額になる。痛いのは8本までしか借りれない。
i37986: 一週間で8本も見るの?
howlingmad2004: いいや。3日もかからん。
i37986: 忙しくて そんなに見れない。
howlingmad2004: 仕事場が家そのものな商売ゆえ、暇な時間はながら見で過ごせる。
i37986: そうなんだ
i37986: なんの商売してるの?
i37986: 本屋?
howlingmad2004: 家自体が商売してるの。俺の仕事は店番兼経理のサービス業としておこう。本屋・・・理想だけど・・・万引き多くて切れそうだ。
dui_chang: 無名さん、プロフの25歳は本当?
i37986: どして?
i37986: ホントだよ。
dui_chang: いや。プロフっていい加減に登録している人も多いから。
howlingmad2004: 食べられない内に逃げろ!!俺が引き付ける!!
i37986: そっか
dui_chang: 銀妹じゃないって!
howlingmad2004: 今日は居ないみたいだな・・・。
dui_chang: 私は「イカレオジ専」。若者というだけでは動きません^^。
howlingmad2004: おらなんざ、夢見る14歳だ。
dui_chang: はいはい。
howlingmad2004: 爺好き、婆好き、何でも来い。
dui_chang: 銀妹はしっかとオンラインなので、いつ来てもおかしくない状況ですよ。
howlingmad2004: さうか・・・。無名よ・・いつでも逃げられるようにしておくのじゃ・・・。
dui_chang: ここには、わけもわからずに迷い込んじゃったのでしょう?>無名さん
i37986: うん
i37986: 今ね
i37986: テレビ見てる
howlingmad2004: ほう。
dui_chang: なんの?
i37986: 宇宙
i37986: NHKスペシャル
dui_chang: ほほぉ。
i37986: パソコンテレビ GYO
i37986: 面白いよ。
howlingmad2004: おお。gyaoか。
i37986: うん
howlingmad2004: GYAOでも武侠やってるよ。
i37986: 無料だしね
i37986: そうなん?
howlingmad2004: うん。
dui_chang: そうなの?無料?
howlingmad2004: 一話だけとからしいけど。
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: 小旻さんも、GYAOみてるみたいだよね。
alexise0918: こんばんは
i37986: こん
dui_chang: って、小旻さん!こんばんは!
alexise0918: はいみてますよ
howlingmad2004: こんばんは。ばんは
dui_chang: 今ね、お初の方が来てて、
alexise0918: cmが多いけど^^
dui_chang: 無名さんといいます。
i37986: ども
howlingmad2004: 名付け親です。
alexise0918: そうですか~はじめまして^^
dui_chang: 無名さん、小旻さんです。
i37986: 何て読むの?
i37986: よろしくーー
alexise0918: こみんとかしゃおみんとか
alexise0918: 好きなように呼んで下さい
i37986: はーい
dui_chang: 私はどぅいちゃん。
howlingmad2004: おらはfinceだ。
dui_chang: 名乗るの忘れてた^^。
i37986: こん
dui_chang: ばんは。
i37986: 落ちたよ
howlingmad2004: 逃げられたか・・・。
alexise0918: 改めてこんばんは^^
i37986: 俺にビビッて逃げたんだな
dui_chang: 気にしない。よくあることです。
alexise0918: そうみたいですね・・・
i37986: チキン野郎め
howlingmad2004: 無名のように長居する奴は稀じゃて・・・。
alexise0918: 名前が珍しいから・・・・
dui_chang: 無名さんは皆に恐れられているような人なの?
i37986: ううん
i37986: いつも ゴロゴロしてるよ
alexise0918: 今天下第一見ながらやってます・・・^^
howlingmad2004: ほう。
alexise0918: 編集版は嫌いじゃ~ですが
alexise0918: 今これだけでもありがたい
dui_chang: こぜさん、無名さんがねGYAO見ているって話で、「小旻さんも見ているね」って言ったら、小旻さんが来たの。
alexise0918: すごい偶然^^
i37986: 宇宙の話 面白いよ
alexise0918: 今そちはまだ見てないです・・・上海灘で忙しいです
dui_chang: 呼べば来るのねぇ^^。じゃ、銀妹も呼ぼうか?fince兄。
howlingmad2004: 呼んで
i37986: なになに
i37986: もしかして finceは 銀妹って人が好きなん?
alexise0918: 私も阿銀さんのタマ仲間です~
howlingmad2004: とってもキレイなお姐さんが来るよ。好きかも。
i37986: ひゅーひゅー
dui_chang: 小旻さん、無名さんは25歳の若者なんです。だから…
howlingmad2004: 玉好き美女だ。まぁ・・・。話せば3秒で理解できるぞ。
alexise0918: そうですか・・若いな~
i37986: ううん そんなに若くないよ。
i37986: 年上に見られるw
dui_chang: 銀妹は…24歳だっけ?>fince兄
alexise0918: 私は今年で三十路ですよ・・・・
i37986: いつも3つくらい上に見られる
howlingmad2004: 自称だな。ようこそ、三十路の世界へ。
alexise0918: 歓迎どうも・・・^^
howlingmad2004: 大丈夫だ。おらは昔から40代だ。最近歳相応に見られるようになったので、これを機に若返りをはかっておる。
alexise0918: 私は年そうに見えるのかな・・・
dui_chang: 3つ上でも28歳で20代じゃない^^。若者よ^^。
i37986: 写真見せてよ
i37986: >howlingmad
alexise0918: そう 羨ましい20代
tenchi_artist さんが入室しました。
dui_chang: 天地さん、こんばんは
howlingmad2004: よう、てんちどん。
tenchi_artist: ういいーっす
alexise0918: こんばんは
tenchi_artist: たらいまー
howlingmad2004: おかへり~
i37986: こん
howlingmad2004: ばんは
alexise0918: いいチームプレイ
dui_chang: 今日は、お初の無名さんが来てくれています。
tenchi_artist: 今週で金庸シリーズ無くなっちゃうねー
i37986: なんか お初が すごい珍しいみたいだね
dui_chang: うん。
alexise0918: 私もまだまだ・・・4日目です
tenchi_artist: 大丈夫…俺はいつも素人さ
i37986: ここはへんきょうの地ですか
dui_chang: って言っても、毎週一人くらいは初めての方が来られるんだけどね。
howlingmad2004: 僻地も僻地だ。
tenchi_artist: ほうほう
dui_chang: 辺境。確かに。普通の人は足を入れないよね。部屋の名前からして。
alexise0918: そうかも・・・知れません
howlingmad2004: 最初の話題はそれだったな
dui_chang: 今のように、入ってもすぐ出て行く人はいるけど、
tenchi_artist: 占いだと思う人が多数
i37986: 屁が出たよ!
alexise0918: 金庸の名前を聞いてすぐ答える人いませんね
dui_chang: 無名さんのように、わけもわからず迷い込んで、長居してくれる人は珍しいの。
alexise0918: そうなんだ~えらい
howlingmad2004: 屁がでてるし・・・。
tenchi_artist: 一度見るとはまるかも
dui_chang: チャット自体は長くやっているの?>無名さん
howlingmad2004: GYAOで探して見るのだ。只なのだ。
i37986: うん
alexise0918: GYAOに金庸のドラマリクエスト出来るんですかね・・・
tenchi_artist: んん
dui_chang: って、占い部屋だと思っている人が多いの?>天地さん
tenchi_artist: http://www.maxam.jp/download/
alexise0918: 占い部屋と思うんですか・・・・
tenchi_artist: 前にね
howlingmad2004: おいらも見た事あるぞ。占い部屋かと思ったって。「迷える子羊」と間違えたんでない。
alexise0918: そうか・・・
dui_chang: 無名さんはどんなトコだと想像していたの?
alexise0918: 迷の意味分かる人少ないですよね
dui_chang: うん。
howlingmad2004: ちゃんと教えたぞ。
alexise0918: それに金庸も分からないし・・・
dui_chang: そのようですね^^。ありがとう。
tenchi_artist: 迷ってなんだ??
alexise0918: ファンの意味です
howlingmad2004: ○○迷って書くな。
alexise0918: ハハハ
dui_chang: ○○の(熱烈な)ファンって感じかな?
tenchi_artist: YzS\
tenchi_artist: んっとー
tenchi_artist: 中国語表記って事は
tenchi_artist: 日本人は除外って勘違いされてしまう
alexise0918: まあ中華圏では歌手のファンを歌迷と言ってますから
tenchi_artist: 日本ではちんぷんかんぷん
dui_chang: 何人かの中国の方が来て、「なぜみんな日本人なんだ?」って驚いていましたモンねぇ^^。
tenchi_artist: そうそう
howlingmad2004: 中国の人は「何ですとーーーー」って感じでしょうな。
tenchi_artist: 下手すると北京語の山になってしまう
alexise0918: そうですか~驚きますね・・・
alexise0918: 日本に金庸のファンがあると思わないみたいです
dui_chang: まぁ、「の」がついているから日本語併用タイトルという事で…(笑)。
dui_chang: 存在自体を驚かれていたモンね、最初。
alexise0918: だまに私のブログにも何で金庸の事書けるの?と来ますよ
dui_chang: そんなコメントが来るんだ!
alexise0918: ブログのタイトルも珍しいみたいで・・・中国で検索すると私が出るみたいです
dui_chang: あぁ、なるほどね…。
howlingmad2004: 今までアメリカとフィンランドからのアクセスしか無いな・・・。コメントは無しだが。
alexise0918: それで開いてみると日本語だから・・・珍しいみたいで・・・
alexise0918: それがもっと珍しい~
dui_chang: なんで、アメリカ・フィンランド?(笑)
howlingmad2004: 知らん。多分向こうの日本人かな。でもfinceで検索される事も多い。日本の
howlingmad2004: 検索サイトだと、旧宅「finceの魔窟」が出てくる
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: ふ~ん・・・面白い~
dui_chang: 魔窟にいたんだ、fince兄
alexise0918: 以前はどんな魔窟でした?
howlingmad2004: 今も魔窟じゃ。リアルな知り合いが見るようになったから、好き勝手な事書けなくなって引っ越したのじゃ。
alexise0918: なる~
dui_chang: だから大脱走なのか…^^。
howlingmad2004: 昨日の検索ワードの第一位は「上司人形」でした。
dui_chang: 無意味良品!
howlingmad2004: 前日は「遠隔おならマシン」でした。
alexise0918: それ読んでもよく分からなかったですが・・・・
alexise0918: 何を検索するんですか?
howlingmad2004: BSフジの番組無意味良品で取り上げられた商品を検索する人がいるらしい。
alexise0918: ほ~
dui_chang: アクセス解析は小旻さんは付けていたよねぇ。
alexise0918: はい^^
howlingmad2004: おらが面白がってBlogに書くとヒットしちゃうわけ。
dui_chang: その解析結果の話で
alexise0918: そうか~面白い!!!
howlingmad2004: KOS妹じゃないけど、会社や学校からもアクセスされてて面白い。
alexise0918: BS意外と面白い番組やってますよね・・・でも見れない(申し込んでないです・・アンテナもない・・)
dui_chang: 検索サイトにキーワードを打ち込んで、そこでfince兄のブログに行くと記録されるの。
alexise0918: ふ~ん・・・なる~
dui_chang: どんなキーワードを目当てにfince兄のブログに来たか。「オッパイ忍者」と「くのいち」は落ち着いた?
alexise0918: 私のアクセスはURLだけでした
howlingmad2004: いや~。くのいちは強いね。
alexise0918: 男の人には強いんですか~
dui_chang: 小旻さんもFC2のアクセス解析ではなかったっけ?
alexise0918: してません
howlingmad2004: 今は無意味良品ネタが件数増えたけど、武侠やドキュメントネタ除けばくのいち強しだね。
dui_chang: バナーを見たと思ったら他の人のブログだったんだ…、それは失礼。
alexise0918: いいえ~
dui_chang: くのいちってそんなに魅力的なのねぇ(爆)。
tenchi_artist: さあ
alexise0918: 本当に・・
howlingmad2004: 多分水野美紀がらみだね。今じゃ絶対にやってくんないから。
alexise0918: 何で萌え~みたくなるのか・・・
dui_chang: 私はgoogle(US)から、しつこく桃花島で来ていたけど、こないだとうとう「桃花島でまったり」で来ていた。
alexise0918: 凄い~
howlingmad2004: よっ!カリスマかあちゃん!!
dui_chang: なんのカリスマなんだか…(爆)。
alexise0918: 大きくなって三神達もブログやったらタイトルは何だろう?
alexise0918: そのまま武侠の道を進むんでしょうか?
dui_chang: 「桃根仙でびっくり」ってのはやめて欲しいですね^^。
alexise0918:
howlingmad2004: 無名は寝たか?。
alexise0918: どうでしょう・・・
dui_chang: 「桃葉仙はどっぷり」
dui_chang: 宇宙に見入っているのでしょう。
dui_chang: 「桃花仙はさっぱり」
howlingmad2004: 悟りを開きつつあるようじゃ・・・。善哉善哉・・・。
alexise0918: でも将来が楽しみな三神です^^
dui_chang: 宇宙で点穴している間に銀妹を呼ばなくちゃ!
howlingmad2004: 魯有脚の足臭キック!!とかだと良いな。
dui_chang:
tenchi_artist: 点穴
dui_chang: 昨日も自分の足臭さチェックをしてましたよ。
tenchi_artist: いいなあ…
alexise0918: 出来たら皆さんは何します?
tenchi_artist: 綺麗な姉ちゃんに点穴
howlingmad2004: 俺の足臭も負けないね。
tenchi_artist: うりゃっ
howlingmad2004: はっ!!
dui_chang: サルに、切磋琢磨じゃ精進じゃ上には上がいると伝えておきます。
alexise0918: 私はやせるツボに・・・・
tenchi_artist: 段せいじゅんは俺の憧れ
dui_chang: 私は、三仙に…。
tenchi_artist: ……危険な発言
howlingmad2004: 賢くなるツボを・・・。
alexise0918: 多すぎるのも・・・・
dui_chang: でも点穴練習していて、ややこしくなっちゃったのは老頑童でしたよねぇ?
tenchi_artist: 天龍八部で本当に極悪な人…段清純
alexise0918: 段パパは女の目線では・・・・好きじゃないです
howlingmad2004: 清純派。
tenchi_artist: なんの点穴だか??笑
tenchi_artist: 本能まっしぐら…笑
howlingmad2004: 段親父は時々点穴されてたな。
dui_chang: 段正淳は…心の風は吹かないなぁ。
alexise0918: でも射~外伝(TVB版)では
tenchi_artist: 今の日本の萌えブームに先駆けてる
howlingmad2004: どの辺りが?
fan040230 さんが入室しました。
tenchi_artist: 妹沢山~♪
alexise0918: 英女古は段王好きでした
dui_chang こんばんは。 > fan040230 さん
tenchi_artist: ういういっす
alexise0918: こんばんは^^
howlingmad2004: む、何奴!?。
fan040230: こんばんは
dui_chang: はじめまして、どぅいちゃんと申します。
howlingmad2004: fince君です。
tenchi_artist: 天龍八部は萌え系??
alexise0918: 外伝では老顔童との一晩は敵が仕組んだもの
fan040230 さんが退室しました。
howlingmad2004: しまった・・・。逃げられたか・・・。
alexise0918: あれ・・・
dui_chang: 無名さんの点穴はまだ効いているみたいだね…
howlingmad2004: 名手だからな・・・。
alexise0918:
dui_chang: 誰がしたっていうんじゃぁ!
alexise0918: fince兄がやったじゃないですか?
howlingmad2004: いや。俺は引き付けておいただけ。
dui_chang: だよね、だよねぇ!
dui_chang: えぇ?fince兄でしょう?
alexise0918: そうfince兄です~
howlingmad2004: そこをすかさずどぅい姐が背後から!!。かくして無名は姉妹達の生贄に・・・。
dui_chang: ちっがぁ~う!
howlingmad2004: と、言ってみるテスト。
alexise0918: そんな~不対!!!
dui_chang: 銀妹ならいざしらず…!
howlingmad2004: 阿銀どんが来ないから、点穴が解けてしまいますぞ。
alexise0918: 私の内功はそこまでいってません・・・・
dui_chang: ホントだよぉ!PMで呼んだのにぃ!
howlingmad2004: きっと隣で寝っ転がってる彼氏とイチャイチャでしょう。
alexise0918: そうなんですか?
dui_chang: こっちはクマッチより若いというのに…。
howlingmad2004: とっかえひっかえ・・・。
alexise0918: 若い男ですか・・・・
alexise0918: 弟が19ですが・・・
dui_chang: いっかぁ~ん!
dui_chang: 内緒にしておこう。
alexise0918: 話通じません・・・・
howlingmad2004: む、見つからぬ内に逃がせ!!。俺が引き付ける!!!
dui_chang: ラジャー!
alexise0918: でも今年だぶん軍隊行くと思うから・・・2年は会えません・・・
dui_chang: 銀妹は若いチェリーボーイが大好きというお話です>小旻さん
howlingmad2004: そうなんだ・・・。
alexise0918: あ~了解です
dui_chang: って、fince兄が言うなぁ!(爆)
alexise0918:
howlingmad2004: だってほら。おらは汚れた14歳だから。
dui_chang: はいはい
alexise0918: 本当に~
dui_chang: 昨日は、ダンナがこの部屋の画面を覗きに来ました。
howlingmad2004: ほほう。
howlingmad2004: その後盛り上がったわけね・・・。
dui_chang: ちょうど、shenさん達と、俳優の話をしていたので
alexise0918: フームフーム
dui_chang: 何食わぬ顔をしていましたが
dui_chang: 銀妹が爆走している最中だったら
dui_chang: 冷や汗出ていたかもしれない…(爆)
howlingmad2004: 「お前にはこの足臭い伊代ちゃんマニアの俺がいるじゃないか!!」(旦那の心の声)
alexise0918 さんは中断しています。(電話中)
dui_chang: 玉やチ○の話で盛り上がったりしていたから…(笑)。
howlingmad2004: 「欲求不満なのか?!?」(更に旦那の心の声)
tenchi_artist: http://bohken.hp.infoseek.co.jp/0.swf
tenchi_artist: 新作作ったあ
tenchi_artist: 欲求不満の点穴ー
dui_chang: あれ?>alexise0918 さんは中断しています。(電話中) って自分で出せるの?この表示。
tenchi_artist: さあ
howlingmad2004: 早く続き作るだ。
tenchi_artist: んん
tenchi_artist: 点穴??
dui_chang: 続き見たいよぉ!
dui_chang: ところで、fince兄。重剣さんは?
howlingmad2004: 今日も今日とて皿洗い~
tenchi_artist: ただ今製作中よー
howlingmad2004: 最近出番が多いのですよ。
howlingmad2004: 昨日今日忙しかったから、まだメール見てないかも・・・。
tenchi_artist: 貧乏だから時間掛かるのさ
alexise0918 さんが戻ってきました。
alexise0918: だだいま~
dui_chang: おかえり~
howlingmad2004: で、何のお電話?。
alexise0918: 今妹とmsんで会話を
tenchi_artist: ガンモ??ハンペン??
tenchi_artist: おでん
dui_chang: ねぇ、小旻さん、「中断しています」って表示は小旻さんが出したの?それとも自動?
howlingmad2004: 滑ったな・・・。
alexise0918: 自分で状態で電話を選択しました
dui_chang: どうやるの?
alexise0918: 使用中の矢印をクリックして
alexise0918: 電話を選択
dui_chang: 私の表示は出ましたか?
howlingmad2004: 出てないかも。
dui_chang: 今試してみたんだけど…。
alexise0918 さんは中断しています。(電話中)
howlingmad2004 さんは中断しています。(帰宅)
howlingmad2004 さんが戻ってきました。
howlingmad2004: こんな感じだな。
alexise0918 さんが戻ってきました。
dui_chang: あれぇ?使用中の矢印ってどこの事?
alexise0918: まただだいま
alexise0918: 青のやつですよ
dui_chang: 青?
howlingmad2004: 右下に無いかい?。
alexise0918: 青で向
alexise0918: そうです
dui_chang こんばんは。 > dui_chang さん
alexise0918: 分かりにくいのかな・・・
dui_chang: あ、間違えた…。
alexise0918: 出来ませんか?
dui_chang: 右下の青の矢印…みつからない…。
alexise0918: 使用中の字の隣にありますよ
howlingmad2004: タブだよ。
alexise0918: そういえば分かりやすいですかね・・・
howlingmad2004: 多分右側のチャット参加者の欄の下の方。
alexise0918: そうそう
alexise0918: pmと状態の字の下
dui_chang: 参加者欄の下には
alexise0918: 使用中の隣にある青いタブ
dui_chang: 《PM》と《無視する》ってのがあって、
dui_chang: その下には《送信》しかないの…。
alexise0918: ?なんで?
dui_chang: あとは真っ白。
howlingmad2004: ブラウザのせいかな?。
alexise0918: 私にはあるんですが
howlingmad2004: おらのにもある。
alexise0918: あ~層かも
dui_chang: なるほど、みんなの画面と違うのですね、きっと。
alexise0918: みたいです・・・
howlingmad2004: 今、重剣帰ってきた。
howlingmad2004: OSは?。
dui_chang: XP.
alexise0918: うちもxpです
dui_chang: まぁ、おいおい他のやり方調べます。お手間取らせました^^。
tenchi_artist: おーえすおーえす
alexise0918: いいえ~
alexise0918: 私こそ騒がしたみたいで・・・
alexise0918: 久々妹が話しかけてので・・・^^
dui_chang: いえいえ、お気になさらずに…。
dui_chang: あの、ひとっ走りビデオ返してきます!1時閉店なんで。
howlingmad2004: あいよ
dui_chang: いってきまぁ~す!
alexise0918: いってらしゃい
howlingmad2004 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: おはようございます。
howlingmad2004: すまん。誤って閉じてもうた。
alexise0918: いいえ~
alexise0918: もうおはようですか・・重剣さん^^
howlingmad2004: 何だアバター変えたのか。
shigeken2001: 変えました。
alexise0918: このアバタ信じていいですか?>fince兄?
shigeken2001: 疲れました・・・
alexise0918: どうしました?
shigeken2001: 皿洗いのバイトです。
shigeken2001: ほかの方は、今日は、もう帰られたのですか?
howlingmad2004: 顔はね・・・。下は保障しかねる。
alexise0918: どぅいさんはビデオ帰しに
howlingmad2004: てんちどんはCG製作に
alexise0918: 了解ですfince兄
tenchi_artist: いつもの事さ
howlingmad2004: ニューフェイス無名はどぅい姐に点穴されて転がされとる・
alexise0918: 私の顔見たのはfince兄だけですね^^
shigeken2001: ふ~ん
howlingmad2004: 美人ですよ~
alexise0918: 普通です
alexise0918: ブログで探して下さいまし・・
howlingmad2004: 不細工な生物から見れば女神様でごぜぇますだ。
shigeken2001: 無名さんは?どなたですか?
jazztronik777official さんが入室しました。
howlingmad2004: 全く何も知らずに来て、おらの説明を聞いて納得した後、GYAOに夢中。
shigeken2001: こんばんわ
howlingmad2004: こんばんは
alexise0918: こんばんは
jazztronik777official: こばわー
alexise0918: 凄い内功^^
howlingmad2004: finceと申す。貴殿は?。
jazztronik777official: じゃずです
jazztronik777official: よろしく
howlingmad2004: よしなに。
shigeken2001: 重剣です。
alexise0918: どうも小旻です
alexise0918: よろしくです^^
jazztronik777official: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ、
alexise0918: こんばんは^^
shigeken2001: 消えましたか・・・
jazztronik777official: 消えた、、、
alexise0918: また~
howlingmad2004: 3人目
alexise0918: そう!!!
shigeken2001: 今日の、金庸迷の部屋は、何時頃からしてました?
jazztronik777official: 金庫はだいじょうぶか?
alexise0918: 私は11時過ぎからですか・・・
jazztronik777official: こんばわ
shigeken2001: こんばんわ
alexise0918: 又だ~
shigeken2001: はやっ
jazztronik777official: また消えた
jazztronik777official: おかしい、、、
howlingmad2004: 魔の時間帯なのか?。それとも重剣の腹に蓄えられた内功のせいか?。
alexise0918: じゃすさんは金庸には興味がお有りですか?
shigeken2001: それは、ないよ。
jazztronik777official: 金庫の中にきえたかなぁ
jazztronik777official: 金庫の中に興味があります
shigeken2001: 金庸迷の部屋は、初めてでしたっけ?>じゃずさん?
jazztronik777official: そうです、
alexise0918: うち金庫あります?
howlingmad2004: むむ。「金庫」じゃないよ。「金庸」だよ。
jazztronik777official: あるよ
jazztronik777official: え、
shigeken2001: ふむふむ
howlingmad2004: 別に金庫マニアでも、金庫を買う相談してるわけでもないよ。
shigeken2001: 金庫迷の部屋
shigeken2001: ですね。
howlingmad2004: をいをい。
jazztronik777official: 読み違えですなぁ
shigeken2001: でも、いいですよ。
howlingmad2004: 確かに似てるけどな。
alexise0918: 金庸は中国の小説家です
shigeken2001: 金庫はどんなのが好きなんですか?
jazztronik777official: はぁ
jazztronik777official: えんがってお司令塔をよみました
shigeken2001: でかい金庫とかもってらっしゃるのですか?
dui_chang: ただいまぁ~!
alexise0918: 私は武侠と言うジャンルが好きです
howlingmad2004: こらこら。
alexise0918: お帰り~
jazztronik777official: それ、どんなん?
shigeken2001: お帰りなさいませ、
howlingmad2004: 金庫か、金庸かどっちかに絞りなさい。
shigeken2001: すみません
dui_chang: おかえり~、で、ただいまぁ重剣さん。
shigeken2001: どっちもおもしろそうなので
shigeken2001: どぅいちゃん、今日は、どんな人が来ましたか?
alexise0918: 武侠映画って知ってますか>じゃずさん?
jazztronik777official: いや、しらないんだ
jazztronik777official: どんなの?
alexise0918: うん~HIROと言う映画知ってます?
shigeken2001: 中国の時代劇の中のジャンル
howlingmad2004: HERO
jazztronik777official: あぁ、聞いたことはあります
alexise0918: ごめん~fince兄うち違い~です
alexise0918: その武侠小説で有名な作家が金庸なんです
jazztronik777official: 中国人なのですね
dui_chang: 今日は、こんな感じdす
dui_chang: です。
alexise0918: 武侠映画は小説原作が多いので
dui_chang: 無名さんの点穴はまだ解けていないようですね。
alexise0918: みたいです~
howlingmad2004: あまり深く考えずに、頭を空にして見ると良い。
alexise0918: カンフーハッスル見ました?
alexise0918: じゃずさん?
alexise0918: そこに金庸に関するネタが多いんですよ~
jazztronik777official: あ、わかった
dui_chang: 要するに笑いあり涙あり恋あり酒あり友情ありのアクション時代劇です。
alexise0918: そうそう
jazztronik777official: すいけんとかの活劇ね
alexise0918: 酔拳とは一味違いますね・・・
jazztronik777official: なんとなく分ります
shigeken2001: 酔拳も、おもしろいですよ~
dui_chang: キャラが個性的で、主人公より目立っている事が多い、明るい北斗の拳って感じ?(当たらずも遠からずです)
howlingmad2004: 酔拳+三国志だな。
jazztronik777official: 昔見たよ
alexise0918: 分かってもらって嬉しいです^^
howlingmad2004: 今は半端な日本のドラマよりスケールデカイ。
alexise0918: 簡単に言えば空飛びます~
jazztronik777official: あぁ
jazztronik777official: さいきんもあったなぁ
alexise0918: 気功で戦えます
dui_chang: 実写版ドラゴンボールみたいな感じ?
alexise0918:
jazztronik777official: 女の人が空飛ぶの
alexise0918: 女も男も^^
alexise0918: お爺ちゃんも~お婆ちゃんも
jazztronik777official: 特撮がよかった
dui_chang: 飛んで空中で止まって、向き変えて旋回!
alexise0918: 美人多いです~
jazztronik777official: じゃずも夢の中でやりますね
dui_chang: そんで「はぁ~!」って言ったら、向こうの岩がドォ~ン!って木っ端微塵。
jazztronik777official: それはミラクルボイスじゃないんかなぁ
howlingmad2004: やたらと、「おいおい」って突っ込み入れたくなる。
dui_chang: こないだはオカマが一人で提燈全部吹き飛ばしてましたよ。
alexise0918: 何でも切れる倚天剣~
jazztronik777official: 頭が軽くなる映画ですね
dui_chang: 最強の技はチ○コ切ったら習得できるの!
jazztronik777official: ええ
alexise0918: 飯島愛が台湾のドラマ(西遊記)で蜘蛛の妖怪してました
alexise0918: 壁を登った~
dui_chang: で、最強になりたくてみんなオカマになっちゃうとかね♪
jazztronik777official: オカマさんは強い
dui_chang: 最強なのよ、ホントに。
alexise0918: 東方不敗~万歳
jazztronik777official: じゃずもオカマになりたいです
dui_chang: 最強への道を!?
jazztronik777official: 最強のオカマ
howlingmad2004: それがまさしく東方不敗。
dui_chang: 東方姐!ライバルが出現です!
tenchi_artist: 最強のお姐になるのかい??
jazztronik777official: とりあえずネ釜になろうかと、、、
howlingmad2004: いや、俺の場合はキャラの一つだから。
alexise0918: 東方姐を超えるのはなかなか難しい~
jazztronik777official: じゃ、最強のねかまになります。
tenchi_artist: 内功より化粧を沢山必要とする
dui_chang:
howlingmad2004: 後、刺繍が出来ないと駄目だな。投げ針で。
alexise0918:
jazztronik777official: ふわんでーしょんを沢山買います
howlingmad2004: 重剣は疲れて寝たな。
jazztronik777official: あぁ
alexise0918: あら・・・
dui_chang: お部屋はお花でいっぱいにしてね♪
howlingmad2004: おぢさんは明日は決算だから寝る。
jazztronik777official: 時間だなぁ
howlingmad2004: ぶぁいび~
jazztronik777official: わたしも寝ます
dui_chang: おやすみなさい、fince兄。
alexise0918: お休み~兄
jazztronik777official: おやしみ~
howlingmad2004: あいよおやすみ~
dui_chang: じゃずさんも、おやすみなさい。
howlingmad2004 さんが退室しました。
jazztronik777official: じゃ、ね~
alexise0918: はい
jazztronik777official さんが退室しました。
alexise0918: 金庸が金庫に見えるとは・・・
dui_chang: 残るは、我々と、点穴されたまま寝ているかもしれない無名さんですね。
alexise0918: でうね
alexise0918: 阿銀さんは来ませんね・・・
dui_chang: 金庸が金庫…(爆)。占い部屋とはまた違う解釈だ…(笑)
alexise0918: そうなんですよ~じゃずさんが金庫と・・・
shigeken2001: 阿銀さんは、今日はきてないのかな?
alexise0918: 朝大丈夫でした?
alexise0918: お帰りなさい~
dui_chang: …。ねすごした…。
alexise0918: あら・・・
tenchi_artist: そろそろおちるー
tenchi_artist: またねー
tenchi_artist さんが退室しました。
alexise0918: 落神見ましたよ>重剣さん
shigeken2001: みましたか。
alexise0918: 全部は見れてないけど
dui_chang: ダンナが一緒に行く日だったので、何とかダンナと出かけた、らしいです。
alexise0918: 15まで・・・
alexise0918: よかったです・・・でもおにぎりは・・・
dui_chang: あ、重剣さん。起きていたのね!
shigeken2001: おお、三国志の話なんですよね。
alexise0918: そう!!!
dui_chang: 重剣さん、今からメール送るね。
dui_chang: 今夜の分。
shigeken2001: 了解
alexise0918: 曹操とその息子達と彼らが愛した女の話
dui_chang: でも、油断したら、今夜の頭と、日中の来訪者の分が消えてたの。ゴメン。
dui_chang: fince兄の一人遊びが面白かったのに…。
alexise0918: 昼そうでした?
alexise0918: この間昼誰もいないから・・・今日はのぞいてません
alexise0918: 残念だ・・・
shigeken2001: なるほど・・
shigeken2001: 昨日のも、まだ読んでいないので、明日以降編集します。
alexise0918: 今週金曜昼間開設期待してます^^
alexise0918:
alexise0918: あれ
shigeken2001: どうしました?
alexise0918: いらしたんだ
alexise0918: 反応なかったから・・・
shigeken2001: 自分?
alexise0918: どぅいさんも
shigeken2001: 大丈夫、レンタル版の天下第一6巻見てますから、
alexise0918: 私も見てます^^
alexise0918: 今4まで
alexise0918: 飛ばし過ぎですよね~
shigeken2001: 去年、初めて通販してみて天下第一のDVD買ったんですよ。
alexise0918:
shigeken2001: 話からなっkたと頃が
shigeken2001: 判らなかった
shigeken2001: ところが
shigeken2001: 少し判りました。
shigeken2001: とばしてますよね。
alexise0918: ですよね~
alexise0918: 私はリズムに乗れません・・・
shigeken2001: おもしろいエピソ~ドとかも、とばしてますね。
alexise0918: 着物みて笑えません?
shigeken2001:
alexise0918: そのエピソドが知りたいです
dui_chang: ゴメンね、お待たせ!今、重剣さんに今夜の"上がり"を送信していました。
alexise0918: おかえり~
alexise0918: お疲れです~
dui_chang: 重剣さん、本文も読んでね♪
alexise0918: 私の奇跡!?を見て下さい^^
dui_chang: 奇跡?
dui_chang: あぁ!呼べばたちまちやってくる~!
alexise0918: はい
dui_chang: 銀妹は呼んだのに来なかったなぁ。
dui_chang: 重剣さん?寝た?それともメール確認中?
alexise0918: あれ点穴が解けた?
dui_chang: 解けてない。
alexise0918: 名無しさん
shigeken2001: 本文も、よむのですね。
alexise0918: まだ穴押された・・
alexise0918: 今日の名無しさんはGYAOにはまりましたね
dui_chang: 蘭花払穴手だね…。ここまで気持ち良く眠れるとは…。
dui_chang: そうです。本文も読んでください>重剣さん
alexise0918: 恐るべしfince兄!!!
dui_chang: 桃花島の技も会得しているとは!恐るべしfince兄。
shigeken2001: 了解しました。
dui_chang: 昨日のはまだ読んでいないの?>重剣さん
alexise0918: 黄パパの隠れ弟子!!!
dui_chang: 早く読んでほしいなぁ
shigeken2001: まだです。
shigeken2001: 明日以降編集しまくります。
dui_chang: 重剣さんの話題が出たから…
alexise0918: 早く読んでみたい
shigeken2001: 今は、天下第一のれんたる版見てるから、
dui_chang: えぇ!?パパの!?どうしましょう…。
shigeken2001: 明るいわだい?
dui_chang: う~む…。おいたわしいとか気の毒とか…(爆)
shigeken2001: なんですかそれ!?
shigeken2001: 何のことについてのことやら、
alexise0918: 読みたい~
dui_chang: 前半はいいのよ。後半に入って人が落ち始めて…。
shigeken2001: 編集するのは、じぶんですから
dui_chang: 残ったのが…
alexise0918: そうたった
shigeken2001: 改変しちゃえ~
alexise0918: 私は見れないのか・・・・
dui_chang: KOS妹が、改編厳禁って言ってた。
shigeken2001: よし、いろんな、写真を挿入しよう!
alexise0918: 期待しますよ~
dui_chang: 撹乱作戦か…(爆)
shigeken2001: この前のツチノコの写真ぐらい頑張ってさがすぞ~
dui_chang: ちなみに、今夜のは重剣さんが来た時点で、コピペやめているからねぇ!
shigeken2001: 了解しました。
dui_chang: KOS妹の気合いのデカフォントを見てやってください。
alexise0918: 歴代東方不敗の写真とか
dui_chang: あれでも、小さ過ぎたと納得できなかったくらいだから…(爆)。
shigeken2001: そうなの?
dui_chang: そうそう^^。
alexise0918: そですか?
dui_chang: 宋宋。
alexise0918: 早めの更新をお勧めします
shigeken2001: はい、がんばります。
dui_chang: 私が改編を口にしたら、KOS妹が「私が重剣さんに真実を送りつけてやる!」って
alexise0918: うわ~気になる
dui_chang: でも、重剣さんにしたら、前半も悩みどころかもねぇ^^。
dui_chang: fince兄が慌ててブレーキ掛けていたから(爆)。
shigeken2001: う~ん、何をはなしてるやら。
dui_chang: 明日以降ゆっくり読んで冷や汗拭ってください。
alexise0918: おお冷や汗まで・・
shigeken2001: そうなの??
dui_chang: 編集者として…ネ。
shigeken2001: う~ん
shigeken2001: がんばってみます。
alexise0918: お願いします
dui_chang: 頑張ってねぇ!さて、皆は天下第一で、いいなぁ。
dui_chang: ウチはゲームで杭州に来ています。
alexise0918: geo,THUTAYAにはありますよ~
shigeken2001: どうですか?
shigeken2001: ゲームは
shigeken2001: 古いゲームでも楽しめますか?
alexise0918: 陸家荘?
dui_chang: 面白いよぉ。って、たぶん原作知っているからだろうけど…。
dui_chang: うん。ポリゴンが今のFFみたいに綺麗じゃないけど、
shigeken2001: それは、しょうがないけどね。
shigeken2001: 話がおもしろければいいよね。
dui_chang: ドラマでイメージが出来ている人はあまり気にせず脳内でCG処理して見るから大丈夫。
alexise0918: さすが
dui_chang: 話は、原作通りだったり違ったりだけれど、大筋沿っているので、これもご愛嬌。
dui_chang: ゲームの要領としてはしょらなければいけないだろうから仕方ないよね。
dui_chang: 容量
alexise0918: でしょうね・・・
shigeken2001: PS2なら、DVDだから、いいんだろうけど・・
alexise0918: 新~のゲームも話では後半の一部の話ししか出ないみたいだし
dui_chang: こないだは桃花島のお婿選びで、三つの課題になって、
shigeken2001: PS3なら、BRだから、もっとはいるのにね。
shigeken2001: ふむふむ
alexise0918: ほ~
dui_chang: 第一が欧陽克との直接勝負で、負けてしまった…超悔しい!
dui_chang: なんか、このゲーム負けた時普通のゲームより悔しい。
dui_chang: 相手が相手だから…(爆)。
shigeken2001: いいなぁ。
alexise0918: うん~分かります
dui_chang: で、セーブポイントからやり直し。
alexise0918: 頑張れ~
dui_chang: で、勝利。
alexise0918:
dui_chang: 案の定、二番目はミニゲームで音楽のテスト。って言っても
dui_chang: パラッパラッパーみたいなのだけれどね。
alexise0918: ふむふむ
dui_chang: 「パクリかよ!」って突っ込んどいた(笑)。
dui_chang: これはウチの魯長老が三回くらいでクリアした。
dui_chang: あ、ミニゲームは失敗してもそこから再挑戦できるの。
dui_chang: で、最後はやっぱり暗記対決。
alexise0918: へ~いいな
alexise0918: 九陰真経の?
dui_chang: うん。老頑童が洞窟で見せてくれた文章が出てきて、虫食い状態になっているから
dui_chang: それの穴埋め問題。
alexise0918: へ~充実
alexise0918: 重さんが潜りましたね^^
dui_chang: 「天の道は余り有るを損じて不足となす…」だっけ?出だしの部分。
dui_chang: 不足を補うだ。
alexise0918: 今射~の日本語版が手元にないです~
shigeken2001: 天下第一見てます。
dui_chang: 旻故虚勝実
shigeken2001: 貸し出してるの?
alexise0918: 韓国で暫く見えない人を潜水してるといいますよ^^
alexise0918: 若者!?の中で・・・・・^^
alexise0918: 漢字で出ますか?
shigeken2001: でますか?
i37986: あ
i37986: 寝ちゃった
alexise0918: おかえり~
i37986: おはよ
dui_chang: 天之道損餘有而補不足?
i37986: けど また寝る
i37986: おやすみー
dui_chang: おやすみ~
i37986 さんが退室しました。
alexise0918: お休み
dui_chang: 原語これで合ってる?>小旻さん
dui_chang: なんか、こんな感じだったような…。
alexise0918: 今原文のところ開けないから確かではないけど
alexise0918: だぶんあってますよ
dui_chang: 天之道損有餘而補不足 旻故虚勝実 不足勝有餘 だ。
dui_chang: で、東邪にOK貰って、老頑童が台無しにして、
alexise0918: ほ~
dui_chang: 三人で舟に乗ったら、渦潮に突っ込みそうになって
alexise0918: サメは出ますか?
dui_chang: 鮫に乗って逃げる…(爆)。
alexise0918: なる~^^
dui_chang: でも、西毒たちは海では会わない。
alexise0918: そうなんですか?
dui_chang: で、老頑童と海ではぐれて、二人だけで小便島に行き、
alexise0918: 蓉児とですか?
dui_chang: 七公と郭靖。そこには何故か九陰真経が書かれた壁があるのだけれど、誰もいなくて、すぐ中原に帰ってきちゃうの。で、今杭州。
alexise0918: へ~・・・面白い^^
alexise0918: あ・・そろそろ・・行かないと
alexise0918: お弁当作るんです
alexise0918: 旦那の・・・
dui_chang: あ、そうですね。明日は月曜日。
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918: ですよね~
alexise0918: おやすみなさい
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さん、私も落ちるよぉ!
dui_chang: おやすみなさ~い!
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang さんが退室しました。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
阿銀さんへ
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-08-Wed 22:55 [編集]
そりゃ、危なかったねぇ!(爆)
yahooメッセンジャーを立ち上げると、"友人リスト"に登録している人がオンラインかどうかがわかるんだよ。私は部屋にお越しの方はたいがい登録しています。もちろん阿銀さんの事も。

それにその人の状態表示(それぞれが任意で設定)も見られるから、便利だよ。

だって、せっかく若者が来たから、PMで呼んでみたのですよぉ。そっか、家人が使っている事もあるのですね。深夜に着いたクマッチ?(ニヤリ)
コメント阿銀 | URL | 2006-03-08-Wed 15:58 [編集]
ちょいとー、何遊んでるの。
え?オンラインってわかるんですか?どぅいちゃん。
うちの家人がずっとPC占領してて行かれなかったんじゃよ。
やはり、ここのチャットに興味を持ったようじゃ…。暴走しているところを見られるわけにはいかんでのぉ(爆)
コメントfince | URL | 2006-03-08-Wed 00:32 [編集]
どの辺が修正が必要なのだろうか・・・・?。

まさか?!、「お嬢さん方~」の件ですかぁっ???!!!。
重剣さんへ
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-03-07-Tue 23:00 [編集]
メール本文にある部分の早めの修正をお願いします!よろしく!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
