重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どぅいちゃん行方不明の臨時の金庸迷の部屋 02/25
2006-02-26-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
"臨時の金庸迷の部屋:1"にいます。 ( 金庸迷の部屋が、開室するまで、勝手に暇をつぶしてください。 )


kos_zhd720 さんが入室しました。
kos_zhd720: 入室完了。
kos_zhd720: でも、ちょっと身支度してます。
shigeken2001: はい
howlingmad2004 さんが入室しました。
shigeken2001: おつかれさん
howlingmad2004: 我問う。何ゆえ臨時か?。
shigeken2001: どぅいちゃんと連絡とれず、
howlingmad2004: 何かあったのか!!??
shigeken2001: かなり迷ったけど、ブログのネタなので・・・
howlingmad2004: まぁな。
shigeken2001: わからない、桃花島に、コメントは残し説いたけどね。
howlingmad2004: じゃぁネタ用に顔文字で埋めよう。
howlingmad2004:
howlingmad2004:
kos_zhd720: fince兄こんばんは。
shigeken2001: 今、掲示板にも、載せてきました。
howlingmad2004:
howlingmad2004: ごんばんは
shigeken2001: 顔文字は、コピペできないよ
howlingmad2004: で、Qちゃんは彼氏発言はしたかね?。
shigeken2001:
howlingmad2004:
kos_zhd720: いえ。他のウィンドウとか開いていることが多いので、
kos_zhd720: 「だれ?」とか聞かれてないですね。
shigeken2001: 質問は、されてないんだ?
kos_zhd720: はい。残念(笑)
shigeken2001: 今日は、もう来ないかなぁ。
kos_zhd720: どぅいちゃん、どうしたんでしょう。
shigeken2001: 一応このまま、明日まで、空けておくけど・・
howlingmad2004: 他の衆も見当たらないので今日は無いのかもと思ったんでない?。
howlingmad2004: まさか!見えない金庸迷の部屋の構築に成功したのか?。
kos_zhd720: fince兄は、剣兄に直に声を掛けられたのん?
shigeken2001: たさんと、てんちさんは、ログイン状態ですね。
howlingmad2004: いいや。他所の掲示板で遊んでた。
howlingmad2004: 見たら絵印字
howlingmad2004: すまん。臨時の文字が見えたので取り敢えず入ってみた訳よ。
kos_zhd720: そうなのですか。
kos_zhd720: 私
shigeken2001: 普通に、金庸迷の部屋では、どぅいちゃん目当ての方が残念がると、思うので。
kos_zhd720: 私ったら、朝の10時過ぎから、調子に乗って
howlingmad2004: 鼎で酒を飲んでたと。
shigeken2001: セブンソード三昧?
kos_zhd720: ちゃいます>fince兄
kos_zhd720: 剣兄、宋なの。七剣下天山を10話観てしまって、疲れて眠ってしまったのです。
shigeken2001: 10話!?
kos_zhd720: というか、次でやめようと思っても、気になってやめられなくて(汗)
howlingmad2004: やるな
kos_zhd720: あと6話で、BOX1は制覇。
shigeken2001: さすがに、10話はないよ~天竜でも、5話とかぐらいだなぁ。
shigeken2001: 来月の24日までは、持たないなぁ。
kos_zhd720: 間に2回ほど休憩は取りましたよ。
kos_zhd720: 持たないです。明日で観終える可能性も?
shigeken2001: あるねぇ~
howlingmad2004: 画面の見すぎは体に毒です。
kos_zhd720: はい。気をつけます
howlingmad2004: 重剣よ。吉江はゼロワンに出てるな。
shigeken2001: ゼロワンにあがるのはコンビニの子にきいていたので、
howlingmad2004: ほう。
shigeken2001: プロレスの話ね。
howlingmad2004: 今、スポーツナビで見かけたもんでな。
kos_zhd720: あぁ、キカイダーゼロワンかなと思いました(爆)
shigeken2001: 映画のセブンソ~ドは、見てるの?>KOSさん
kos_zhd720: 観ましたよ。
shigeken2001: ドラマと流れは違うの?
kos_zhd720: ちょっと違いますね。
howlingmad2004: 皆で宇宙人と交信を・・・。
kos_zhd720: 多少前後してるし、今日観た分で、映画の内容はほぼ終わりました。
kos_zhd720: 映画のチャーリー・ヤンの役どころは、TV版では
kos_zhd720: 2人分でした。男と女。
kos_zhd720: あれ?
howlingmad2004: 重剣は見たのか?。
shigeken2001: ドラマ版と一緒に見ようかと思って
kos_zhd720: TV版の男性と女性を合わせたのが、チャーリー・ヤンの役どころ。
shigeken2001: 原作とは、道なのかな?
kos_zhd720: 原作に登場していない人物がいるらしいですよね。NOB師弟談。
shigeken2001: テレビ?映画?
kos_zhd720: 映画、TVのどちらにも出ています。
shigeken2001: そうなんだ。作ってるプロジェクトとは一緒だもんね。
kos_zhd720: そうですね。
shigeken2001: 脚本家も一緒なのかな?
kos_zhd720: どうでしょう?
kos_zhd720: レイ・ロイが好きなのですが、悪役。
kos_zhd720: でもカッコイイ
shigeken2001: そうなんだ、
kos_zhd720: 書剣のパッケージを見て気に入りました。
howlingmad2004: 風先生は元気?。
shigeken2001: レビューは書かないの?
kos_zhd720: 風先生は序盤は大活躍です。途中でマンチェクにスポットが当たりますが。
kos_zhd720: レビューはどうしよう。書くのが難しそう。
howlingmad2004: なるほど。楽しみじゃて。
howlingmad2004: 一度見た後は結構覚えてるつもりでも、書き出すと忘れてんのよねぇ。
kos_zhd720: そうなの。もう一度くらい観ないと書けないかも。
kos_zhd720: しかも、超スピードで観ちゃったし。。。
kos_zhd720: 映画よりも詳しい内容になっているので、分かりやすいですよ。
howlingmad2004: 1~2話くらい見直しながら書いた方が良いかもね。
kos_zhd720: そうですね。せっかく観てるんだし、記事にしないと。
howlingmad2004: 大体一回に2話くらいのボリュームで。
kos_zhd720: NOB師弟は、もう書いてるのかな?
howlingmad2004: さぁ?。どうだっけ?。
shigeken2001: http://bukyo.cocolog-nifty.com/sevenswords/2006/02/1__34dd.html で書いてるね。
shigeken2001: 別に作って書いてる。
howlingmad2004: 武侠天下からのリンク先に七剣用のブログサイトを作ってある。もう始まってるぞ。負けるな!!KOS.妹!!。
kos_zhd720: そっちに、書いてるのですね。
kos_zhd720: いや~、師弟には勝てませんわ(笑)
shigeken2001: 作りがこってるね。
shigeken2001: どのくらい時間かかってるんだろう。
howlingmad2004: 凝ってるねぇ。いつもながら感心するわ。
kos_zhd720: そうですね。彼は七剣の映画DVD(中国版)を10回程観てから、映画鑑賞してますから。
shigeken2001: この時間は、ビデオ鑑賞しまくってるから、これないって言ってたなぁ。
howlingmad2004: 鑑賞しながらチャットは出来るだろ。
kos_zhd720: ながらはしない主義なのでは?
howlingmad2004: 俺なんかリアルタイムでブログあげちゃうぞ。
kos_zhd720: ちゃんと観たいのだと思いますよ。
howlingmad2004: むぅ。
shigeken2001: たまりすぎて、見るだけでせいいっぱいって感じかな?
kos_zhd720:
kos_zhd720: fince兄は、器用なのですね。
shigeken2001: TVBのドラマとかも、買いまくって見てるみたいだもんね。
kos_zhd720: 私はリアルタイムでは到底無理です。
howlingmad2004: オークションで七剣堂ってのがあったな。
kos_zhd720: NOB師弟はきっと、じっくり派なのでよ。
shigeken2001: どんなやつ?
howlingmad2004: 何かそれっぽいんだけど、微妙に違う。2004年って書いてあった。もち中文版。
shigeken2001: なんだろうね。
howlingmad2004: 便乗かな?。
kos_zhd720: そうそう、1話の途中から、2話分くらい回想シーンだったのが笑えました。
howlingmad2004: ええと。任我行が攻めて来るという・・・。
shigeken2001: 眠くなってきましたので、IDだけ残して休みますね。
kos_zhd720: はい、おやすみなさい。
shigeken2001: お先にお休みなさい。この後にきても、ちゃんとデータ取って、ブログにあげますので。
shigeken2001: おやすみなさい。
kos_zhd720: もしかして、fince兄もそろそろお休みに時間なのでは?
howlingmad2004: うん。寝る。
howlingmad2004: んじゃ。
howlingmad2004 さんが退室しました。
kos_zhd720: んじゃあ、独りになっちゃったので私も寝ま~す。
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: おはようございます…(大汗)
dui_chang: 昨夜、夕飯を食べてから寝てしまったらしく、朝7時まで爆睡しておりました。
shigeken2001: おはようございま~す、すみませんが、仕事行ってくるので後お願い島~素。(ぐったり。)今日は、皿洗いもあるので、1時過ぎです。それでは。
dui_chang: はい。私もバレーの試合に行ってきます。
dui_chang: いってらっしゃい。
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントfince | URL | 2006-02-27-Mon 10:04 [編集]
テロリスト、大陸忍者の仕業??。
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-02-27-Mon 01:17 [編集]
皆様、ご心配をお掛けしまして…。
昨夜の我が家はどういうわけか、眠り薬を投げ込まれたかのように全員爆睡していた模様です。
コメントゆうり | URL | 2006-02-27-Mon 00:35 [編集]
いつもご苦労さまでございますv-218
なかなか金庸迷のお部屋に行けなくてすいません。

チャンネルNECOに、金庸武侠ドラマ存続をお願いする運動中(笑)
http://www.necoweb.com/neco/
にアクセスして、リクエストor問い合わせしていただけると有り難いです。

個別ページは私のブログ
http://ruri-iro.at.webry.info/200602/article_22.html
にリンクされてますが、シウ菌感染のおそれがありますのでお気をつけ下さいませ(はははは)

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
