重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 02/18 後編
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
編集は前編後編とも、日曜日と月曜日にします。
shuonron: バクダンおにぎり希望

kos_zhd720: じゃあ、ここからは私が。ってどこから?

dui_chang: チョッと、待ってて

kos_zhd720: あい。

kos_zhd720: おかえりなさい。

shuonron: こんばんは

shuonron: あれっ

kos_zhd720: おやすみされましたね。

shuonron: されましたね・・・。はやい。

kos_zhd720: でも、天地さんの今の発言が跡形もなく消えてしまいました。

dui_chang: 今、ファイルを送信しました>KOSさん

dui_chang: って、やっている間に天地さんは帰られたのですね。

kos_zhd720: はい、帰られました。

shuonron: 風のごとく。

dui_chang: たぶんね、
shuonron: バクダンおにぎり希望ってトコロからかな?

dui_chang: シュンロンさん、ウチのおにぎりはよそのうちよりデカイ事を去年初めて知りました。

shuonron: どれくらい大きいのですか?

dui_chang: ウチのレギュラーサイズが、たぶんバクダンおにぎり。

dui_chang: 他家の家の2個分はあるそうです。

shuonron: 本当にバクダンだったんですね!

dui_chang: 我が家ではあくまでレギュラーサイズ…。

shuonron: ふむふむ。・・・流石です。

dui_chang: それを2個持たせますが、ペロリと平らげます。

shuonron: 侠はそうでなくっちゃね(^.^)

dui_chang: ほかのママさん達が驚いていました。

shuonron: にぎるの大変じゃありませんか?

dui_chang: いえ…それが普通なので…わかりません(爆)

kos_zhd720: どぅいちゃん、届きました。

shuonron: 武功で握るんですね。

dui_chang: 了解!

dui_chang: 内攻使って?(笑)

shuonron: 西毒ゆずりですか?

dui_chang: KOSさん、それに追記してもらっても良いし、別に作って両方とも送っても構いません。

dui_chang: 後者の方が軽いから良いかな?

kos_zhd720: はい、了解です。

dui_chang: それでは、KOSさん、シュンロンさん、おやすみなさい。

kos_zhd720: でも、何時まで起きていられるかなぁ、私。

kos_zhd720: おやすみなさい。

shuonron: はい。お疲れさまです☆

dui_chang: IDはこのまま残しておきますね。開放デーなもんで(先週の失態を笑われた私^^)

shuonron: おやすみなさいませ(^.^)

dui_chang: おやすみ~!

shuonron: いってしまわれたのかな? ええっと、KOSさん、よろしくお願いしますm(__)m

kos_zhd720: こちらこそです。

kos_zhd720: でも、寂しくなってしまいましたね。

shuonron: ですねえ

shuonron: そうだ、

shuonron: しょうもないことですが、

kos_zhd720: はい。

shuonron: さっき飛んじゃって言えなかったんですが、

kos_zhd720: なんでしょう。

shuonron: 気になったタイトルのDVD、

shuonron: 「王朝の秘宝 失われた聖鼎を求めて」

shuonron: っていうんですよ。

kos_zhd720: あぁ。

shuonron: なんでも、聖鼎を手に入れるとアジア全土を支配できるらしく、

shuonron: 聖鼎を求めてバトルが繰り広げられるらしい・・・

shuonron: 鼎かあ、と妄想して一人、笑ってしまいました

kos_zhd720: それも韓国作品ですか?

shuonron: いえ、中国みたいです。

kos_zhd720: 私も今、見た瞬間にダーリン(丘処機)を思い浮かべてしまいました。

shuonron: そう、あれは聖鼎だったのかあー!っと。妄想。

kos_zhd720: 出演されている方は、どなたですか?

shuonron: ハオロン、とかなんとかおっしゃったかな?

kos_zhd720: って、借りなかったのでしたっけ?

shuonron: 渋いめんつでした

shuonron: ハイ。結局かりずじまい。

kos_zhd720: 新作ですか?_

shuonron: いえ、旧作でした。

kos_zhd720: 今度、探してみようかな。でも、和歌山じゃあ、ないかもだけど。

shuonron: 私も次はトライしてみよう・・・

shuonron: 最近、武

shuonron: 武侠ものの新作おおいみたいですね。なにか観ましたか?

kos_zhd720: いえ。レンタル屋さんからは、とんと足が遠のいております。

kos_zhd720: シュンロンさんは、何か観ましたか?

shuonron: ツインズエフェクト花都大戦とかいうのをみました。

shuonron: ドニー様とジャッキーが戦ってました

kos_zhd720: 面白かったですか?

kos_zhd720: シュンロンさんは、ドニーファンでしたっけ?

shuonron: 微妙・・・かな?

shuonron: 結構気づくとドニー作品観てました

kos_zhd720: “様”がついたので、ファンなのかと思いました(笑)

shuonron: ふふ・・・まあ イケルくちです笑

kos_zhd720: そうですか^^

shuonron: 金庸のドラマがもっとみたいんですが

shuonron: なかなか日本ではみられないですね

kos_zhd720: mitaidesune.

kos_zhd720: 観たいですねぇ。金庸作品。

shuonron: そういえば、趙文卓のでている書剣恩仇録を

kos_zhd720: はい。

shuonron: KOSさんが観ているというようなコメントをみたのですが、

shuonron: その後、全部みれましたか?

kos_zhd720: あ、中国版というかアメリカ版かな?を

shuonron: たぶんそれです。

kos_zhd720: 買って、1話を少し観たところで、時間がなくてとまってます(汗)

kos_zhd720: 15枚中7枚が、日本のDVDプレイヤーでは再生できないのですが、

shuonron: そうなんですね。あれを最後まで観た方の感想がききたかったのです。

kos_zhd720: ALLリージョンのデッキを持っていたので、結局買いました。

kos_zhd720: 少しずつでも、頑張ってみて記事にします。

shuonron: 私はパソコンでみているからかな?大丈夫だったんですが・・・

shuonron: では、記事を楽しみにしています!

kos_zhd720: シュンロンさんも中国版を観たのですか?

shuonron: はい。最初観た日本のが途中で終わってしまってたので。どーしてもみたくて。年末年始は浸かってました。

kos_zhd720: 私も、日本のはダイジェストだと聞いていたので、どうせ観るなら完全版がいいし、

kos_zhd720: 中国語は分からないし、ストーリーが多少脚色されていても、

kos_zhd720: 原作を読んでいれば理解できるかと思って、買ってしまいました。

shuonron: 私も原作読んで、中国語字幕あればのりきれるさ!といきおいで。

kos_zhd720: 同じですね。

shuonron: なんとかなるもんですよね(^.^) 愛かしら。

kos_zhd720: マンチェクLOVE?

shuonron: 書剣LOVE

kos_zhd720: あぁ、そっちですか。一番すきなのですか?

shuonron: 趙半山兄貴です

shuonron: 一番は射雕英雄伝かな?

shuonron: KOSさんは?

kos_zhd720: 私も射雕英雄伝が一番です。

shuonron: まだ原作は読めていないんですが、ドラマで。

kos_zhd720: 私は読みました。今は『侠客行』を読んでます。


kos_zhd720: あ、そろそろ私も限界のようです。

kos_zhd720: やすみませんか?

shuonron: 私も眼がかすんできました・・・

shuonron: そろそろ休みましょうか

kos_zhd720: そうですね。

shuonron: 今日はありがとうございました。

kos_zhd720: 私は、事後処理があるので、お先にどうぞ。

kos_zhd720: こちらこそ、ありがとうございました。

shuonron: あ、メモですね!頑張ってください。それでは、おやすみなさい☆

kos_zhd720: おやすみなさい。

shuonron さんが退室しました。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-02-19-Sun 18:35 [編集]
後編といっても、ちょっと短かったですね(汗)

今日の予定では、16:00から書剣鑑賞タイムだったはずなのに。。。
なぜか、まだPCの前にいる私。
来週は絶対に見なきゃ!

どぅいちゃん、前半も見てね~!
剣兄のちょっとしたツッコミもあるし、何よりも素敵な贈り物v-25が!?
KOSさんへ
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-02-19-Sun 17:00 [編集]
お疲れ様ぁ~!昨夜はピンチヒッターをありがとうね!

>重剣さん

遅くまでお仕事ご苦労様!結局御帰宅は何時になられたの?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
