重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  02/18 前編 修正版
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
とりあえず、簡単な編集(改変?)は、終わりました

kouyakusi04


聞き耳たててみる?
hhhhitomiiiii さんが入室しました。
hhhhitomiiiii さんが退室しました。
kos_zhd720 さんが入室しました。
kos_zhd720: こんばんは~
kos_zhd720: 誰もいないですね~
kos_zhd720: では、ながら状態で待つとしましょうか。
dui_chang: チョッと待っててぇ~
dui_chang: ふぅ~!お待たせ~!
kos_zhd720: ながらしようとしたので、PCが重くなりました(涙)
kos_zhd720: 観ました?水滸伝。
dui_chang: それがね…(涙)
dui_chang: 大変だったの
kos_zhd720: どうしたのですか?
dui_chang: 昨日は『鬼平』と『水滸伝』と『笑傲江湖』と目白押しで
kos_zhd720: あぁ。
dui_chang: 鬼平に気を取られていたら
dui_chang: 水滸伝が半分終わっていた…。
kos_zhd720: が~ん

kos_zhd720: まぁ、でもラスト1回の再放送がありますもんね。
dui_chang: そう。今度は録画しよう。
kos_zhd720: そうしてください。
kos_zhd720: ところで、明日ですね「旅の香り」(19日の午後7時からです。)

アドレスは、こちら http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/contents/hiroshi_travel/cur/

魚処まんぼうさんは http://www11.ocn.ne.jp/~manbou77/
http://www.nansatu.com/hamarankai/manbou/manbou.html

かつお料理、鹿籠豚料理の食べられるお店は
http://www.nansatu.com/hamarankai/index.html

kagobutadon-s2.jpg


manbou-kakuni.jpg

鹿籠豚(黒豚)バラ炭火焼(600円)まんぼう




 
dui_chang: そうそう。今日重剣さんから連絡PMが来たのですが
dui_chang: 今日かと思って慌ててしまった(笑)
dui_chang: 7時過ぎだったから…
kos_zhd720: あはは~
dui_chang: 「やべ!もう始まってるジャン!」って
dui_chang: 『笑傲江湖』のビデオ鑑賞会していたのに
kos_zhd720: 私は、その番組を見たことがなかったので、先週見てみました。
kos_zhd720: ヒロシのはいつも最初にするのかしら。。。
dui_chang: 息子達に「ゴメン!チョッとだけ他の見せて!」って(この日は18日)
dui_chang: 何処にもやってないのよ。息子達からはブーイング。(すみません、どぅいちゃん)
jinyuhutong2005 さんが入室しました。
kos_zhd720: 母、大失態
dui_chang: よくよくPMを読んだら「明日です」だって
dui_chang こんばんは。 > jinyuhutong2005 さん
jinyuhutong2005: はじめまして、こんばんは!
kos_zhd720: こんばんは。
dui_chang: どぅいちゃんと申します
jinyuhutong2005: jinyuと申します~。面倒でしたら金魚とでも呼んでいただければ。
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: おいーーーーっす!

fince2006: おい=====っず。
dui_chang: 了解です。では金魚さんで…^^
kos_zhd720: 金魚さん、はじめまして。KOS.と申します。
kos_zhd720: あ、主上。こんばんは。
fince2006: 何故俺が部屋で金魚を飼育しているのを知っている?
dui_chang: あ、fince兄、今金魚さんという方が来られたのです。
dui_chang: 初めての方ですよ。
jinyuhutong2005: KOSさん、finceさんはじめまして^^皆さんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてますv
kos_zhd720: あ、ありがとうございます。
fince2006: これはどうも。
dui_chang: では、金庸迷の方なのですね?
jinyuhutong2005: 金魚飼育(笑 ちなみに、昔、北京に住んでたことがあって、そこの地名からつけたHNです。(日本人ですが)
dui_chang: ほほぉ
fince2006: さうか。家にも部屋に一匹金魚がいるぞ。
kos_zhd720: どのくらい、住んでいたのですか?
jinyuhutong2005: 金庸はまだ読破してませんが、神雕侠侶&笑傲江湖が特に好きです。
dui_chang: フムフム
fince2006: 友よ!!
jinyuhutong2005: 一年です。留学生だったので。
dui_chang: なるほど
fince2006: 熱核融合の研究かい?。
jinyuhutong2005: 友よ!!(ガシッ) 便乗してみた

kos_zhd720: 主上、熱核融合ってなんですか?
fince2006: いいぞぉ!♂でも♀でもばっちこーい!!(実弟としては複雑)
fince2006: この間ニュースで中国で実験施設作ったってのがあったからさ。
kos_zhd720: “ばっちこーい!!”この間から流行ってますね(莫)
jinyuhutong2005: 残念ながら単なる語学留学です~はは。
kos_zhd720: ってことは、中国語を話せるのですね。
jinyuhutong2005: いえ・・・遊びまわってたんで、語学力の方はちょっと・・・苦笑

kos_zhd720: ご謙遜を。
dui_chang: (嬉しいなぁ。最近毎週のように新手の方が部屋に来てくれるようになった♪)
jinyuhutong2005: きちんと勉強してれば、武侠ドラマも字幕に頼らず見られるのに~と、今さら後悔してます。
kos_zhd720: でも、いい経験ができたのでしょうね。
jinyuhutong2005: でも、北京にいた頃にちょうど張Pの射英雄伝が放映されてたんですが、近所のおっちゃんらが真剣に見てたのを覚えてます。
jinyuhutong2005: 中国、楽しいですよ^^ある意味、江湖のちゃらんぽらんさがそのまま残ってるというか。
dui_chang: ほぉほぉ。おっちゃんらの反応は?
kos_zhd720: おぉ、張P版『射雕英雄伝』大好き~
jinyuhutong2005: そこは私がよく通ってたレストランだったんですが、ちょうど包惜弱がさらわれるところだった記憶があります。
dui_chang: の中のQ様でしょう?>KOSさん
dui_chang: 序盤ですね
jinyuhutong2005: その頃は金庸に関心なかったんで、おっちゃんらと話したりしなかったんですが;;
kos_zhd720: いやん、どぅいちゃん
fince2006:
kos_zhd720: 丘処機が大活躍のところだわ。
jinyuhutong2005: 丘処機役の人、かっこいいですよね~
dui_chang: なんだ。残念!その時に金庸迷だったら、もうおっちゃんらとくんずほぐれつ喧々諤々出来たのにねぇ(爆)
kos_zhd720: 主上~
jinyuhutong2005: いや~くんずほぐれつ、したかったっすねえ(笑
dui_chang: きっと出来たでしょうねぇ(笑)

jinyuhutong2005: あとゲーセンとか行くと、金庸ゲームが主流なんですよ。オンラインの。
kos_zhd720: ててと、て~とて~と~しゃん♪
dui_chang: 金庸郡侠伝が気になっています。
dui_chang: オンラインゲームを理解できていない息子達がソフトを買え買えって
jinyuhutong2005: ムカムカムさんがダウンロードしたと書いてたんで、その後が気になってます。>金庸群侠伝
dui_chang: そうなの!あと、数人DLしているようなのでその方達のプレビューが気になります。
jinyuhutong2005: たしか、射英雄伝のゲームありましたよね。PSの頃の。息子さんにいかがです?^^
dui_chang: まさに今探索中!
dui_chang: でも、なかなか売ってないの
kos_zhd720: そのゲーム、射を知らないときにしました。
dui_chang: え?うそ!
dui_chang: 持っているの?
kos_zhd720: 射のDVDを観てから、懐かしくなりまたしました。
kos_zhd720: 持ってますよ~。
dui_chang: いいなぁ!
jinyuhutong2005: 面白いですか?
kos_zhd720: CMを観たときに気になって買ったのです。
dui_chang: 江南一怪^^?
kos_zhd720: う~ん、どうでしょう。私はそのときは射のストーリーを知らなかったので、面白かったです。
kos_zhd720: そうそう、どぅいちゃん。
kos_zhd720: DVDみて7人いたので驚きました(笑)
dui_chang: ありしあさんがラッキーにもGETしたらしいのですよ。それで教えてもらいました。
dui_chang: 金庸群侠伝に関してのサイトがあって
dui_chang: 「崋山派の入り方」ってコーナーがあって(爆)
fince2006: 90年代前半くらいから有るのよ金庸ゲーム。PC版もあったよ。
kos_zhd720: DVD観る前に、原作のあらすじで、江南五怪の死の真相とか何とか書いているのみて、
kos_zhd720: 江南五怪って何だ?と思ったものです。

dui_chang: そこ読んでいたら息子達が「かあちゃん!崋山派に入るの?切る〇ン♂ン無いくせに!」って(爆)

30001.jpg

TVB版での岳不群の自宮のシ~ン

30002.jpg

ひと思いに、えいっ!

30003.jpg

だいぶやばそうな、汗がでてます。


fince2006: そこまで飛んでたのか。
fince2006: 実は隠してたけど母ちゃんは・・・
jinyuhutong2005: 教育に悪いですね~笑傲江湖は(笑
dui_chang: ちっが~う!
dui_chang: 最初に原作を読んだ時はドラマを見せて良い物か悩みました^^
kos_zhd720: かぁちゃんは昔は、平之や不羣と同じだったのよ?
dui_chang: ちっが~う!!!!!!
kos_zhd720: 今日、初のいじり
jinyuhutong2005: でも金庸って、「射英雄伝」以外は教育上よろしくない気もします・・・笑
dui_chang: で、その後ゲームの説明を簡単にしてやったら、自分なら何処に入ろうか真剣に論議してた…(爆)
dui_chang: くっそ~!阿銀さんのお陰で先週は平穏だったのに…>KOSさん
kos_zhd720: ししし
fince2006:
jinyuhutong2005: ちなみにどぅいちゃんさんはどちらの派が希望なんですか?
dui_chang: 派というよりは桃花島のパパ
jinyuhutong2005: う~~ん、隣で笑傲2巻を読んでる友が、「小師妹ムカつくんじゃ~!」と怒ってる^^;

kos_zhd720: パパはかっこよかったですよ、ゲームも。
jinyuhutong2005: 黄薬師ってすごく人気ありますよね、特に女性に。
dui_chang: そう?じゃあ絶対に探して買う!
dui_chang: ええ。魅力にドハマリですよ^^
kos_zhd720: イカレ部分にですよね。
dui_chang: きゃ~
fince2006: 娘にメロメロ
jinyuhutong2005: 本場でも黄薬師、大人気ですよ。人気投票で主役らに混ざって、上位に入ってたし。
dui_chang: 当然です!(きっぱり)
jinyuhutong2005: 私は、脇役だったら金蛇郎君かな~
dui_chang: ほぉほぉ
kos_zhd720: fince兄、じゃなくて、主上は黄蓉なの?
dui_chang: 隣のご友人も金庸迷なのですか?>金魚さん
fince2006: お蓉は重剣でしょ。やっぱ東方不敗&莫大先生でしょ。
jinyuhutong2005: 無理やり笑傲を読ませました・・・今はハマってるみたい。
dui_chang: 出ました!ジジ専!^^>fince兄
kos_zhd720: ですね、ジジ専。
dui_chang: そうそう。最初は無理やり…でも後から…
jinyuhutong2005 さんは中断しています。(すぐ戻ります)
fince2006: 後から?
kos_zhd720: うしろから襲う、どぅいちゃん
dui_chang: 一度嵌ればもう…
dui_chang: ちっが~う!
dui_chang: 3度目…

kos_zhd720: 最初も無理やり。。。
dui_chang: あらん、KOSさんだって♪
fince2006: むしろ喜びに満ちて
kos_zhd720: Fさん、嵌ってきましたもんね。
dui_chang: そうそう、向こうから…
kos_zhd720: 情熱が足りないとまで言われたし(笑)
dui_chang: あれには笑った^^
kos_zhd720: 立場が逆になりました
kos_zhd720: そうそう、会社のPCの壁紙は丘処機のままです。
dui_chang: 大丈夫。「私は丘処機とメル友なのよ!」って言っておやりなさい
kos_zhd720: 楊康とのツーショットにしたので、丘処機がドアップですが。
dui_chang: 引き立て役なのね、楊康…(爆)
kos_zhd720: 後ろで、変な顔をしています。
kos_zhd720: でも、丘処機も切なげ
dui_chang: ウチのサルなら間違いなく魯長老だろうなぁ…^^
kos_zhd720: 足臭が目標ですもんね。
dui_chang: そうそう。ってどんな目標なんだよ…。
dui_chang: 今日の鑑賞会では東方不敗の強さに見入ってました。
dui_chang: ウチの桃谷三仙
fince2006: 強いね。泣き所が男ってのが笑えるが。
kos_zhd720: 吹き替えの声は、女性なんですってね。
kos_zhd720: 日本語。
dui_chang: そうです。妙な話し方で…
dui_chang: なんていうか、芝居じみているというか
kos_zhd720: 死に際は何て言いましたか?
jinyuhutong2005 さんが退室しました。
dui_chang: 「蓮亭、愛しい人…」です。
kos_zhd720: なるほど。
fince2006: DVDのカマっぽい声が結構ツボだったんだが。
kos_zhd720: 字幕では、「蓮弟、愛しておるぞ」でした。
dui_chang: 北京語版の声?
kos_zhd720: DVDの声は余勝手ですね、fince兄。
kos_zhd720: 良かった
kos_zhd720: 主上。
dui_chang: 勝手な余滄海(爆)
fince2006: 主上って何?。

kos_zhd720: fince兄のこと~。
dui_chang: どういう意味?
kos_zhd720: fince兄が“陽子”だったから(笑)
dui_chang: ???
fince2006: 陽子、そう十二国記の主人公だったか?。
kos_zhd720: 私の最新記事参照
dui_chang: 了解
kos_zhd720: fince兄、十二国記はご存知?
fince2006: 友達が嵌ってた。
kos_zhd720: 私も嵌った。
fince2006: カバーイラスト書いてた山田氏はファンだけど。一回アニメも一話分くらい見たかな。○ッピング対象として狙ってはおるが・・・。
kos_zhd720: 山田章博氏の絵は私も好きです。皇なつきの次に。
dui_chang: 只今。読んで来た。十二国記は以前にNHK教育でアニメをやっていました?
kos_zhd720: やってました。
kos_zhd720: 以前から気になっていたところに、教育テレビで放送が開始されたので、
dui_chang: あぁ、やはりそうか。面白そうなので、見ようと思っていたのですが、当時メチャ忙しくて気が付いたら終わっていました…(涙)
kos_zhd720: 観たらハマって、小説も買い揃えました。
dui_chang: 1回か2回ほど見たかなぁ?
kos_zhd720: そのあとも、すぐに夜中に再放送をしていたんですけどね。
fince2006: TSUTAYAにもあるよ。
kos_zhd720: 小説を読んでみてはdoudesyou.
dui_chang: ほぉほぉ。
kos_zhd720: どうでしょう。アニメは途中までなので。

kos_zhd720: 小説も、途中ですけど。。。
dui_chang: 小説の話はまだ終わっていないのですか?(記事を読んで)
kos_zhd720: そうなのですよ~。十二国のうち、全く描かれていない国もあるし、凄く気になる終わり方をしている国もあります。
dui_chang: ふ~む…
kos_zhd720: 2001年以降、発売されていないのではなかったかな?
dui_chang: ほぉ
kos_zhd720: アニメが途中で終わったのは、それ以上物語を描くのには、
kos_zhd720: ある登場人物の性格がわからないから、続きを作れなかったようです。
fince2006: 海外SFの魔王子シリーズなんかは全5巻だけど、10数年かかったらしい。気長に待とうぜ。
kos_zhd720: 宋なんですか。気長に待ちますわ。
kos_zhd720: どぅいちゃんも、十二国記占いをして、結果を教えてね
dui_chang:
dui_chang: ● 泰麒(高里要)さんは、物静かでどこか影のある人です。が、そんな外見からは想像できないほど意外にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかで自分なりに努力を重ね、自分のペースで物事を進めていきます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。

kos_zhd720: 私の占い結果も、結構あたってたかも~。
dui_chang: 時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
そんなあなたは、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。


どぅいちゃん「貴方はどうなの?」
旦那様「そうだよ」
どぅいちゃん「何だか、別人みたいね・・・」
旦那様「そうだね・・・色々あったから・・・」
・・・・沈黙・・・・
どぅいちゃん「・・・実は黄薬・・・・」

dui_chang: 当たってる?
kos_zhd720: あたってます?
dui_chang: 物静かで陰のあるってトコらへんなんか当たってない?
kos_zhd720: 頑張り屋さんは当たってるような気がする。よく知らないけど(笑)
kos_zhd720: そういうイメージ
fince2006:
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす

fince2006: おお、天地どん。
dui_chang: こんにちは、天地さん
kos_zhd720: こんばんは。
dui_chang: やっぱ、母の言った誕生日がガセなのかなぁ?
tenchi_artist: 東方不敗は゜オカマちゃんだった…笑
kos_zhd720: え?どぅいちゃんの誕生日は微妙なのですか?
dui_chang: 1日前の占いの方が合っている様な気がする…。
kos_zhd720: 1日前は何ですか?
dui_chang: うん。出生日は不詳。
dui_chang: ● 乍驍宗さんのあなたは、鷹揚でゆったりと構えて物事を考えられる人です。
ですが、内面に秘めた情熱は人一倍。
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう
dui_chang: 中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。


どぅいちゃん「黄薬師さま~」
黄薬師「どぅいちゃんどうした?」
どぅいちゃん「雪が降って来ましたよ」
黄薬師「どぅいちゃん、そんなに走ると転ぶぞ・・・・あ」
・・・・前のめりに転ぶどぅいちゃん。半泣き・・・
黄薬師は、そっとかけより、どぅいちゃんを抱き上げる。
二人は見つめ合い・・・・・・・そのまま・・・♂☆♀

kouyakusi03

黄薬師様


kos_zhd720: 先ほどのどぅいちゃんの最も愛する、ご主人様ですね。

dui_chang: そうなんだ。
dui_chang: 自分でも物静かとは思えんからなぁ。
dui_chang: 影があるってのもピンと来ないし…
kos_zhd720: 確かに、こっちのほうが私のどぅいちゃん像にもピッタリかも。
kos_zhd720: 私の母は誕生日が2つあります。
dui_chang: 鷹揚でゆったりと…悪く言えば”のんべんだらり”と…合ってるなぁ。
kos_zhd720: 生まれた日と、家に着いた日。
kos_zhd720: なぜか、家に着いた日を誕生日だと言っていますが。。。
dui_chang: ほほぉ。私は母が忘れたので、ジ・エンド。
kos_zhd720: どぅいちゃんのお母さまは面白いですね
dui_chang: 20年間硬く口を閉ざしていた真実を、閉ざしすぎて忘れたらしい。
kos_zhd720: その2日のどちらかが誕生日なのは、確かですか?
dui_chang: それも…たぶんって事で…あぁ、どっかにメモくらい残しとけよ!
kos_zhd720: 小学校とか、生年月日を書くときはどうしたのですか?
dui_chang: 戸籍上の生年月日。
kos_zhd720: 戸籍上の生年月日と、実際は違うのですか?
dui_chang: だって出生日が戸籍と違うって聞かされたの成人してからだモン。
dui_chang: じゃあいつなんだよ?って聞いたら
kos_zhd720: はい。
dui_chang: 昔の話だからネェって…(爆)
kos_zhd720:
dui_chang: 一応、母にとっては人生最初の出産という大イベントだった筈なのに…。
kos_zhd720: う~ん、なぜなのでしょう?お父様も覚えてなかったのですか?
dui_chang: 父には聞いていません。母がばらした事内緒だって。

kos_zhd720: そうなのですか。
dui_chang: そもそも父の浅知恵なのですから、出生日改ざん。
kos_zhd720: それでは、きっと覚えていないのでしょうね。
dui_chang: 覚えていても認めますまい。
kos_zhd720:
fince2006: そろそろ寝ますにだ。
dui_chang: はい。おやすみなさい。
kos_zhd720: fince兄、おやすみなさい。
fince2006: おやすみ~
fince2006 さんが退室しました。
kos_zhd720: 天地さんは、IDを変更されたのですか?
dui_chang: だから、十代の乙女の頃一生懸命星座占いとかしていたのはなんだったんだろう?って…。
kos_zhd720: 悲しいですねぇ。
kos_zhd720: 月は確実?
dui_chang: で、バラしといて、真相忘れている人もいるし(爆)
dui_chang: うん。月はね。
dui_chang: ほんとだ。天地さんID変わってる。
tenchi_artist: んっとー
tenchi_artist: 違うマシンで入ってるのさ
dui_chang: なるほど。
dui_chang: そういやこないだ、たおさんって方がいらして
kos_zhd720: 天地さん、乙女の話が長くて、ごめんなさい。
dui_chang: 天地さんが絵描きさんだと話したら紹介してくださいって言われました。私も、ゴメンなさいね。

tenchi_artist: んんん
tenchi_artist: 紹介??
tenchi_artist: 美人じゃないぞー
dui_chang: この部屋で^^
tenchi_artist: ほぉー
tenchi_artist: 何時ごろ??
dui_chang: 彼も絵をお描きになるのです。趣味でだとおっしゃっていましたが…。
tenchi_artist: ほうほう
dui_chang: だから天地さんのサイトを紹介してあげました。
tenchi_artist: ありがとー
dui_chang: 呼んでみます?今、オンラインみたいです、たおさん。
tenchi_artist: たぉさんかあ…
tenchi_artist: 前からあってると思うよ
dui_chang: 本当?
spa7170 さんが入室しました。
tenchi_artist: 中国の人だったよねぇ
dui_chang こんばんは。 > spa7170 さん
tenchi_artist: ういういっす
dui_chang: そうそう。中国の方です。
spa7170: ご無沙汰です。どぅいちゃんさん・コスさん。
kos_zhd720: のぶさんですか?
spa7170: そうです。こんばんわ。
kos_zhd720: こんばんは^^
dui_chang: ID違うから誰かと思った^^

spa7170: ああ。ごめんなさい。違うみたいですね。すいません。
dui_chang: いえいえ^^
kos_zhd720: 字の大きさと、色で分かりました。
spa7170: お話中ごめんなさい。ありがとう、コスさん。
dui_chang: この部屋でたおさんとご一緒したことあったっけ?>天地さん
dui_chang: 気にしないで!のぶさん
kos_zhd720: のぶさん、水滸伝は観ましたか?
spa7170: ビデオは撮ったのですが・・まだなんです。
dui_chang:
kos_zhd720: そうですか。また時間のあるときに、ゆっくり見てください。
kos_zhd720: そして、感想を聞かせてくださいね
spa7170: はい、
kos_zhd720: どぅいちゃんは、次回録画してくださいね~。
dui_chang: はい…(汗)
kos_zhd720: ラストチャンスですから
dui_chang: へい…(大汗)
kos_zhd720:
kos_zhd720: 眠い~
dui_chang: 次に何か言われたら(冷や汗)ってスタンバっていたのに…
kos_zhd720: あ、ご期待に添えず申し訳ないこってす(滝汗)
spa7170: では、またよりますね。
kos_zhd720: あ、もうお帰りで。

spa7170: お話中失礼しました。
spa7170: 明日、法事で・・。
kos_zhd720: いえいえ、またね~。
dui_chang: またね~!
kos_zhd720: おやすみなさい。
spa7170: コスさん一つ質問いいですか?
kos_zhd720: はい、どうぞ。
spa7170: もしかして、コスって韓国人女優からきてますか?
spa7170: コ・スって人いました・・。
spa7170: 違ったらごめんなさい。
kos_zhd720: そうなんですか。単に私の苗字の一部なのです。
spa7170: そっか・・。それは失礼しまた・・。
spa7170: しました。
spa7170: 気を悪くされないでください。
kos_zhd720: いえいえ、そんなことはないですよ。
kos_zhd720: 全くもって。
spa7170: じゃ、またお話ししてくださいね。
dui_chang: コ・スって女優さんがいるんだ。
dui_chang: 今度見てみよう。
spa7170: うんうん。居ました。
kos_zhd720: 短い名前ですね。
dui_chang: ドラマに出ていたの?

spa7170: うんうん。ピアノとか
spa7170: 韓国版のやまとなでしことかに出てました。
dui_chang: のぶさんのお母様が韓流に嵌っているらしいのです>KOSさん
kos_zhd720: へぇ。
spa7170: 今は、ソンスンホンで。
dui_chang: ほほぉ
shuonron さんが入室しました。
kos_zhd720: ソン・スンホン!!
spa7170: 中国部屋なのにすいません。
dui_chang: シュンロンさん、こんばんは!
spa7170: こんな話題して。
shuonron: 皆様こんばんは。シュンロンと申します。お邪魔します。
dui_chang: ぜ~んぜん!気にしない!
kos_zhd720: シュンロンさん、こんばんは。
dui_chang: お風呂上りですか?^^
spa7170: では、またきます。
spa7170: お先に失礼します。
dui_chang: またね~!>のぶさん
spa7170: シュンロンさんまたお話ししてください。
spa7170: どぅいちゃんさんもコスさんも。
spa7170: ★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
shuonron: KOSさん、こんばんは。

spa7170 さんが退室しました。
shuonron: ああ、もじうつのおそかった・・・
kos_zhd720: 私の母もソン・スンホンファン!って遅かった。。。
dui_chang: あ、お風呂は行っているのは、いーぱーさんだった…(爆)
shuonron: 韓国話でしたか?
kos_zhd720: 3人とも、後悔してますね(莫)
dui_chang:
kos_zhd720:

shuonron: 今韓国武侠映画らしきDVD借りてきたところです
dui_chang: タイトルは?
shuonron: 「千年
kos_zhd720: 千年湖ですね。
dui_chang: ほほぉ
shuonron: 千年湖ですはい
shuonron: あと、ラバーズドラゴン
kos_zhd720: NOB師弟のところで、鑑賞した記事をみました。
dui_chang: それも韓国武侠?
shuonron: 韓国です。たぶん。
kos_zhd720: そのタイトルも聞いた覚えがあるような。。。
shuonron: なんか、盲目の暗殺者と
dui_chang: ふむふむ
shuonron: 女学生が
shuonron: 戦うらしい(^_^
shuonron: あ、また変なかおだしちゃった
shuonron: しかし、借りなかったんだけれど、すごく気になるキャッチの映画がありました。
shuonron さんが退室しました。
dui_chang: お?
kos_zhd720: ありゃ?
dui_chang: 飛ばしてないよ!
shuonron さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
kos_zhd720: そんなこと、考えてなかったですよ~。今日は

shuonron: ああ、飛ばされてしまった・・しゃべりすぎ?
dui_chang: あ、そう?つい、条件反射で…
kos_zhd720: 今は眠すぎて、頭が働きません
dui_chang: 飛ばしてないからね!>シュンロンさん
dui_chang: 私も…明日は仕事だし…日曜というのに…(涙)
kos_zhd720: あら~、今週もですか。
dui_chang: うん。最近ちと人手不足で…。高校生が二人修学旅行に行っていて休みなのです。
shuonron: 休日出勤ですか。大変そうですね。。。
dui_chang: それぞれオーストラリアとハワイって…舐めてるぜ!最近の高校生!
kos_zhd720: 剣兄、充分間に合うって言ったのに。。。
shuonron: 京都かな??と思った
kos_zhd720: 信じられない、修学旅行ですね。
dui_chang: 私なら桃花島希望だけど…
shuonron: それは狂喜乱舞。
dui_chang: 長距離だからか修学旅行の日程も随分長いらしく、1週間休んでいるのです。
dui_chang: で、私が駆り出される…。
dui_chang: 眠いのだけれど、私には任務が…重剣さんが来るまでは…!
kos_zhd720:
kos_zhd720: 私が代わりましょうか?

dui_chang: でも、KOSさんのPCはながらだと思いのでしょう?申し訳ないです。
dui_chang: 重い
kos_zhd720: メモ帳ていどなら、大丈夫です。どぅいちゃんが、いなくなると寂しいけど。
dui_chang: もうすぐ1時です。重剣さんが1時過ぎ頃と言っていたので、1時頃までは頑張ります。では、その後はよろしくお願いします。

kos_zhd720: はい。お二人が入れ違いになったときは、お任せあれ~・
dui_chang: ヨロシク~!
dui_chang: KOSさんやシュンロンさんの高校の修学旅行はどこに行かれたのですか?
shuonron: もしかして、重剣さんのブログのは手打ちだったんですかー!?
dui_chang: まさかぁ!(笑)
kos_zhd720: 私は、ディズニーランド。だったっけ?
shuonron: び、びっくりした・・・
kos_zhd720: コピペです。
dui_chang: 重剣さんが不在時は私がこまめにコピーして、ファイルにしてメールで送付。
kos_zhd720: 上にある、ファイル送信?
shuonron: そうなんですね。MACだからかな、画面の文字はさわれません、わたし。
dui_chang: 重剣さんが来た時点で、選手交代。
shuonron: どちらにしても、手間ひまがかかっていたんですね(>_<)
shuonron: 楽しませてもらっているので、とても有りがたいです。
dui_chang: いえいえ、別にワードのファイルを開いて、こまめにそちらにコピペしています。yahooメールで送信しています。添付文書として。
dui_chang: で、編集希望とかあれば本文に書き添えて…。
shuonron: ううーん、スゴイ!
kos_zhd720: でも、この前はちゃんと読んでなかったのですよね、剣兄。
dui_chang: そうそう!忙しくて疲れていたのね、きっと。慌ててコメントしましたよ^^。
kos_zhd720: どぅいちゃんの、コメント面白かったです。
dui_chang: わざわざ編集箇所を赤字にして送ったのに…(笑)
dui_chang: え?そう?>KOSさん
kos_zhd720: 私的には、バカうけでした。

dui_chang: 慌てる様が目に浮かんだ?^^
kos_zhd720: 会社で、吹いちゃいましたよ~。
shuonron: 赤文字とか、笑いが。
shuonron ヽ(´ー`)ノ
kos_zhd720: いえ、どぅいちゃんのパンチしている姿が!
dui_chang: ハハハ!
dui_chang: 記事の赤文字は重剣編集です。
shuonron: サイコーな編集っぷりですよね
kos_zhd720: 先週は、銀姐姐がいたから下ネタ満載でしたね。
dui_chang: 弾指神通しても良かったのだけど、死なせてしまっては修正が出来なくなるので軽くパンチで押さえておきました^^。(殺されなくてよかったです。)
kos_zhd720: そうだ、どぅいちゃん。
dui_chang: ?
kos_zhd720: わたしはが銃で撃ったのは、丘処機ではないのですよ。(2月12日の今日のブログ更新参照)
dui_chang: 王夫人でしょう?
dui_chang: の胸元…^^



20060212162715.jpg

問題の王夫人の胸元アップ写真(力作)



20060212184428.jpg

KOSさんのコメントの後に差し替えたQ道長の写真 作戦大成功!



kos_zhd720: そうです。剣兄がいじわるしたのです(涙)
dui_chang: あのコメントの後で画像をすり替えたのですね。
kos_zhd720: どぅいちゃんが見たときは、丘処機だったのですね?
dui_chang: はい
dui_chang: シュンロンさんも、編集で希望や突込みがあればコメントしてあげてね♪
kos_zhd720: 私が見に行ったら、王夫人の胸元がドバーと視界に入ってきて、
kos_zhd720: 何となく殺意が芽生えてしまったのです(テロリスト慕容復改め テロリストKOS)
dui_chang: で、ズドーン!(爆)
shuonron: 笑笑笑

kos_zhd720: そうです
dui_chang: そしたら、Q様がビックリ!
kos_zhd720: 私もビックリですよぉ。
dui_chang: の画像にサッと変わっていて…
dui_chang: やられましたね、KOSさん
kos_zhd720: 金庸迷の部屋の記事の冒頭であれ?っと思って。。。
shuonron: ナイス!編集長!
kos_zhd720: 剣兄にヤラレました

dui_chang: 重剣さんはとても楽しそうでしたよね、見事に策に嵌ってくれて…
kos_zhd720: 私はいじるほうが好き (たぶん、阿銀さんは、別のいじる方だと勘違いするぞ~)
dui_chang: KOSさんが、予想以上のリアクションをしてあげたのでしょう。
kos_zhd720: 宋なのかしら。
dui_chang: 宋ですよ、きっと^^
kos_zhd720: でも、そんなことをコメント返しされたような。
dui_chang: でしょう?
kos_zhd720: ちぇっ。
dui_chang:
shuonron (^^)
shuonron (^^)
dui_chang: あぁ、限界です。これからお米を研いで寝ます。明日の息子の部活のおにぎり用の…
kos_zhd720:
shuonron: バクダンおにぎり希望
kos_zhd720: じゃあ、ここからは私が。ってどこから?

後編へつづく・・・・・


トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-02-20-Mon 23:24 [編集]
剣兄の言うとおり、銀姐姐は違う“いじる”で解釈されました(涙)

でも、剣兄が大きな赤文字にして、目立たせたせいでは。。。v-37
コメント重剣 | URL | 2006-02-20-Mon 20:52 [編集]
すみません、番組プロデューサーとしてつい、手を加えてしまいました(汗)v-40
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-02-20-Mon 19:17 [編集]
キャア~!イヤ~ん!パパのお顔を正視出来なぁ~い!!v-15
もう、なんて破廉恥なこと書いているのよ、おまけにパパの画像まで付けちゃって…。そんな事想像しただけで顔から火が!手から照れ隠しの弾指神通が!もう、イヤイヤ!(パパの前でだけは永遠に乙女な私)
コメント重剣 | URL | 2006-02-20-Mon 15:26 [編集]
さすが!阿銀さん、いたさが判るんですね。切ったあとは、どう処理しましたか? 携帯より
コメント阿銀 | URL | 2006-02-20-Mon 14:55 [編集]
ふ~む、KOS妹はやはりタマいじりが好きだったんかい…(汗)

んで不群のタマ切り画像じゃが、い、いたそーー!
コメントKOS. | URL | 2006-02-20-Mon 11:57 [編集]
のぶさんへ
どぅいちゃんが言っていたように、全然気にしてませんから、大丈夫ですよ^^
ホント。
コメント京阪特急 | URL | 2006-02-19-Sun 23:40 [編集]
この場を借りてお詫びします。重剣さん場所をお借りします。
 
 コス(kos_zhd720)さん・シュンロン(shuonron)さんと部屋の主「どぅいちゃん」さん申し訳ございませんでした。勝手に韓国の話を振ったにもかかわわず勝手に退室してしまって。本当にごめんなさい。あと味がかなり悪かっただろと・・本当にごめんなさい。
shuonron: ああ、もじうつのおそかった・・・
kos_zhd720: 私の母もソン・スンホンファン!って遅かった。。。
                        コメントを打っていただいていたのに・・。
重剣さん、場所をお貸し頂きありがとうございました・・。(勝手に使わせてもらいましたが・・)
コメントKOS. | URL | 2006-02-19-Sun 21:41 [編集]
やだ~、また丘処機の衝撃顔がぁ(涙)

改変されたので、夕方に見たときより面白味が増してますね、剣兄。
コメントKOS. | URL | 2006-02-19-Sun 18:12 [編集]
また、胸元画像が。。。
剣兄お覚悟!v-26

占い結果の会話部分、2つ目はどぅいちゃんが卒倒しそうですね。
二人は見つめ合い・・・・・・・そのまま・・・v-23

きゃぁ!えっち~v-217
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
