重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日は笑傲江湖の日、TVB96年版でおさらい28集
2006-02-02-Thu  CATEGORY: 笑傲江湖
今日は、TVB96年版の28集でおさらいです。
でもね、26,27集読んでくれた方には分かると思うけどNECO版とは、話逆なんですよ。こっちは先に恒山派の引率して少林寺ですが、NECO版は少林寺でその後、恒山派の引率ですが、復習もかねて、話が違うので勉強しましょう! 前回は、呉将軍になりすました令狐沖が、恒山派の護衛に付いて嵩山派の野望を邪魔して、そのあと定靜師太を暗殺された後、恒山派を率いて送り届けた後に林師弟の僻邪剣譜を岳不群に盗まれるけど、嵩山派と崋山派は、令狐沖に全部罪をなすりつけようとするけど、恒山派の助けもあり労徳諾の罪も暴くが岳不群のあまりの分からず屋にしびれを切らした恒山派が令狐沖を連れてかえります。帰ってみると恒山派の定間師太と定逸師太が襲われていて令狐沖達が救い出すと敵はなんと嵩山派の奴らでした。白状させていく中で任盈盈が、少林寺に囚われている事を知った令狐沖は少林寺に向かいます。
tvbsg2605

つづき
旅をして休憩していると、令狐沖は酒屋で莫大先生と会っていろいろ話を聞きます。
28002.jpg



28001.jpg




28003.jpg





28004.jpg




28005.jpg




28006.jpg

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-02-04-Sat 00:25 [編集]
それは原作に書いてあるよ。おいおい、書いていきます。
コメントKOS. | URL | 2006-02-03-Fri 22:55 [編集]
なるほど~。順番が違うのですね。
それに定逸師太以外にも師太がいるんだぁ。
定逸師太は亡くなっちゃうのでしょうか?
コメント重剣 | URL | 2006-02-03-Fri 17:20 [編集]
すみません。トップ画像は、令孤沖に吸星大法をやられてる、嵩山派の人です。
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-02-03-Fri 17:05 [編集]
っつうか、紫霞功使う岳不羣の方がムンクの叫びみたいでキモイんですけど…(爆)
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-02-03-Fri 17:04 [編集]
思わずサル達に「本物の東方不敗を見せてやる!」と見せてしまいました(笑)。
感想は?

「キモッ!」

なんだ、リアクション普通なんだからぁ…!
コメントfince | URL | 2006-02-02-Thu 22:48 [編集]
あらやだ。

東方姐の映像まで・・・。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
