重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 天山ど◯い様 今夜も飛ばします!飛ばします!の巻 後編 01/21
2006-01-22-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ここから、私もやっとの事で、江湖での仕事を終えて、駆けつけることが出来た。でもそれがあんなことになろうとは・・・・
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: で、熱唱してきたの!
dui_chang こんばんは。 > shigeken2001 さん
beettakuita: すごい!
kos_zhd720: 剣兄お帰り~
beettakuita: 重剣さん、こんばんは
shigeken2001: こんばんわ、ただいま~
dui_chang: 私のブログにも記事アップしてますよ。>たくいたさん
shigeken2001: で、熱唱してきたの?
beettakuita: また、行ってきます!
dui_chang: 熱唱!
beettakuita: 歌詞覚えてるところがすごい!
dui_chang: バッチリさ!
nob_k0929: おかえりなさいませ、重剣様
kos_zhd720: 私もばっちりさ!
shigeken2001: ただいまです。
nob_k0929: 楽しいブログ拝見してます。
dui_chang: 今ね、カラオケに「真情真美」があって、熱唱してきた話をしていたの。>重剣さん
kos_zhd720: 剣兄、ウィルス駆除お疲れさま~
shigeken2001: おお、UGAでしたよね。
dui_chang: そうそう
shigeken2001: 何故!?知ってるの?
beettakuita: みんな歌えるんですか?(汗)
kos_zhd720: fince兄が教えてくれました。
kos_zhd720: OP、EDどちらも歌えますよん>たくいたさん
shigeken2001: もう、次兄はお休みですね?
beettakuita: すっげ~!
nob_k0929: では、皆様に挨拶も出来ましたし映画を観ます。
dui_chang: CD聞きまくってますから。うん。先程…
nob_k0929: お休みなさい。
beettakuita: おやすみなさい
shigeken2001: おやすみなさい。
kos_zhd720: さっき私がどぅいちゃんに飛ばさされたときにお休みになられました。
kos_zhd720: おやすみなさい。
beettakuita: また飛ばしたんですか?
nob_k0929: お話しの途中すいませんでした・・、
dui_chang: 飛ばしてません!またって!
dui_chang: いえいえ!
shigeken2001: また飛ばしたんですか?
dui_chang: のぶさん、懲りずに、また来て下さいね!
dui_chang: って、飛ばしてないって!
kos_zhd720: なかなかは入れなくて泣きそうになりました>剣兄
kos_zhd720: いえ、nobさん。またお話しましょう。
dui_chang: このように、なぜか私の悪行だとみんな言うのです(涙)>のぶさん
shigeken2001: いま、入るときもなかなか入れませんでした。
dui_chang: 混んでいるのかなぁ?
kos_zhd720: どぅいちゃんが通せんぼしてたんですよ、きっと
dui_chang: KOSさんまで!
beettakuita: すごい内功だ…
kos_zhd720:
nob_k0929:  では失礼します。
beettakuita: おやすみなさい
kos_zhd720: はい、おやすみなさ~い
shigeken2001: ウィルス駆除に内攻使いすぎました。
dui_chang: あ、ひきとめてごめんなさい。映画の感想、また聞かせてね。
kos_zhd720: もうくたくたですか?
dui_chang: おやすみなさい
nob_k0929: (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
nob_k0929 さんが退室しました。
shigeken2001: また飛ばしたんですか?
kos_zhd720: だから、どぅいちゃんの内功をかわすのに苦労したんだぁ。
kos_zhd720: (爆笑)
dui_chang: だぁかぁらぁ!ご自分で退室されたんです!
shigeken2001: (爆笑)
beettakuita: アハハ
dui_chang: 生死符を増産してくれる!
beettakuita: そんな~少林の弟子ですから…
shigeken2001: 虚タクさんにといてもらわなきゃ
shigeken2001: 慈悲深いお方ですから
beettakuita: はい、わかりました。
kos_zhd720: どぅいちゃん、怒ったらしわが増えますよ~
dui_chang: こないだ、二重になったと喜んでいたら、まぶたのシワだと言われました。
kos_zhd720: もう96歳(?)なんだから。
beettakuita: ということは、サル君たちも、お年頃ですな
dui_chang: あのね…。まだ、可愛いお子ちゃまです!
shigeken2001: 今日は、どんな方が来られたんですか?
shigeken2001: 状態が変わりましたね?
dui_chang: 何の状態?
shigeken2001: メッセンジャー
kos_zhd720: 輪つぃですか?
kos_zhd720: 私!
kos_zhd720: そういう、剣兄も。
shigeken2001: 負けずに
kos_zhd720: ヤン剣
shigeken2001: たくいたさんはメッセンジャー使ってないんですか?
beettakuita: え?メッセンジャーって、MSNのですか?
dui_chang: yahooの
beettakuita: 使ってないです。
kos_zhd720: 剣兄はながらスタートですね
shigeken2001: とりあえず
dui_chang: たくいたさんもばんしゃくしながらってのは同じでしょう?
shuonron さんが入室しました。
kos_zhd720: 今日は、今いる人以外には、先ほどのnobさんとfince兄だけかな?>剣兄
beettakuita: え?何故知ってはるんですか?
dui_chang: シュンロンさん!こんばんは!
beettakuita: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
kos_zhd720: シュンロンさん、こんばんは~
shuonron: 金庸迷の先輩方、こんばんは。シェンロンと申します。お邪魔します。
beettakuita: たくいたと申します。
kos_zhd720: ドラゴンボールからいらしたのですか?(爆)
shigeken2001: 重剣ともうします。
dui_chang: あれ?シェンロンさんとは初めてでしたっけ?>KOSさん
shigeken2001: 先輩というより、自分は初心者です。
beettakuita: 僕も、初心者です。
kos_zhd720: いえ。シュンロンさんですか、シェンロンさんですか?
shuonron さんが退室しました。
beettakuita: どぅいちゃ~ん!
dui_chang: あり?KOSさん飛ばした?
kos_zhd720: どぅいちゃんでしょ!
dui_chang: 私じゃないって!
dui_chang: で、なんで、私の名を呼ぶの!たくいたさん!
kos_zhd720: 私が失礼なこと言ったから?(涙)
dui_chang: たしかに、こないだは、シュンロンさんで来られましたが
beettakuita: KOS.さんのせいじゃないですよ
shigeken2001: ファイルうけとれませんでした。>どぅいちゃん
dui_chang: 同じIDだったので…。
kos_zhd720: うっかり入力ミスだとおもい、突っ込んでみたのですが。。。
beettakuita: 気にすることないですよ
kos_zhd720: たくいたさん、ありがとうございます。
beettakuita: そんな内功を持ってるのは…
dui_chang: ゴメン、重剣さん。今までのバックアップあげようと思っていたのに…。
dui_chang: で、誰の事を言っているのかな?たくいたさん?
shigeken2001: 多分、ルーターのセキュリティが、止めてるのかも
kos_zhd720: 剣兄、PCつけっぱにしていたのですか?
shigeken2001: MSNでもよくありますから、
shigeken2001: 寂しかったので、存在を残していきました。
shuonron さんが入室しました。
kos_zhd720: シュンロンさん、おかえりなさい。
beettakuita: 怪我はなかったですか?
shuonron: こ、こんばんは。出戻りシュンロンです。
shigeken2001: おかえりなさい。
dui_chang: 了解です>重剣さん
shuonron: 何かに吹っ飛ばされました・・・
dui_chang: 誰が誰に怪我させたのかな?>たくいたさん
kos_zhd720: やっぱり、どぅいちゃんか。。。
dui_chang: ちっが~う!
shuonron: こないだも早々にたたき出されました・・・
shigeken2001: また、飛ばしたんですか?
dui_chang: あぁ、そうでしたねぇ。
dui_chang: だから、飛ばしてない!
kos_zhd720: 剣兄がいなくて私も寂しかったですよ~。
shigeken2001: ありがとう
kos_zhd720: 剣兄が帰ってくるまで頑張ろうと思ってたけど、結構挫けかけてました。
kos_zhd720: そこへ、どぅいちゃんに飛ばされて、もう寝ちゃおうかなって思ったけど、
shigeken2001: ごめんね。トロイの木馬ってめんどくさいのね。
kos_zhd720: とりあえず、頑張って戻ってきたのです。
shigeken2001: 初めてのウィルス駆除で時間かかちゃって
kos_zhd720: 先輩はトロイの木馬に犯されてたのですか!
shigeken2001: ええ、削除できないやつでした。
kos_zhd720: ちょっと、2人の世界を作ってみました(莫)
shigeken2001: 飛ばされる?
kos_zhd720: かな?
kos_zhd720: でも、剣兄といっしょなら大丈夫。
shigeken2001: 顔で、見てますよ。きっと
kos_zhd720: ヤンどぅいですね
shigeken2001: 説教部屋になりますよ~
kos_zhd720: それも、剣兄と一緒なら我慢できる!
shigeken2001: みんなフリーズしてますし。(汗)
kos_zhd720: そうですね。そろそろ突っ込んでくれないと、厳しいかも。。。
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・
kos_zhd720: どうしよう、剣兄(涙)
shigeken2001: メールが届きました。>どぅいちゃん
dui_chang: よかった…
kos_zhd720:
dui_chang: 何をいちゃついとるのだね!君達!
dui_chang: で、ヤンどぅいとは誰かね?>KOSさん
kos_zhd720: そんなことは
kos_zhd720: (お休みマーク)
dui_chang: 寝た振りするなぁ!
kos_zhd720: 剣兄、助けて
dui_chang: ここで、重剣さんは今までのおさらいをしているのかな?
shigeken2001: 確認しました。ありがとう御座います。
dui_chang: ちゃんとファイル開けました?
shigeken2001: は医大上部です。何か、修正ポイントはありますか?
shigeken2001: はい、大丈夫です。
dui_chang: スゴイ後遺症!(爆)
dui_chang: KOSさんの
dui_chang: 文字が何も書いていない所は、大抵です。
kos_zhd720: お気に入り~
shigeken2001: 了解です。金庸迷の部屋は自分のブログの人気番組なんですよ。
shigeken2001: 只乗せてるだけですけどね。
kos_zhd720: それでも、参加した気分になれるからいいのです。
dui_chang: これって、そんなに人気番組なんだ(爆)
)
kos_zhd720: それに、ちょっとした追加とタイトルが面白かったりする~
dui_chang: カテゴリー分けするとしたら「武侠アクションコメディ」ってトコかな?
kos_zhd720: 先週、会社が暇だったので、過去の金庸迷の部屋を全部読み直してました。
shuonron: 私もたのしみにのぞきに行っています
dui_chang: 毎週何人かが吹っ飛ばされる…(爆)
shigeken2001: 実は、かなり後になっても修正してるときがあります。
dui_chang: おっと、気をつけねば…
shigeken2001: だいめいとか・・
dui_chang: そうだよねぇ…。クレームも多いし…私とか私とか私とか…
kos_zhd720: そうだ!剣兄、いつ周さま画像を戻したのですか?
beettakuita さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: たっくいったさぁ~ん!
shigeken2001: 日付では昨日かな?
kos_zhd720: さいですか。あの周浩東は結構好き~
shigeken2001: 天山どぅい様が、およびですよ~
dui_chang: KOSさんと重剣さんにあてられて、夢姑探しにいっちゃったかな?
beettakuita: たくいた、参上!
beettakuita さんが戻ってきました。
shigeken2001: 結構お気に入りの画像の一つです
dui_chang: おぉ!呼べばたちまちやってくる~♪
beettakuita: 許晴姉さんとこで、悪戦苦闘して、諦めて帰ってきました
shigeken2001: さすが、天山どぅい様
dui_chang: 私かい?
shigeken2001: 許晴姉さんで、検索相変わらず多いです。
beettakuita: すばらしい
kos_zhd720: 今、旬ですから。
dui_chang: シュンロンさん、たくいたさんは聖姑にファンメールをだすべく、中国語の勉強を始めたんです。
shigeken2001: なぜか、ENISHIとKOSのキーワードも多いです。
beettakuita: 今日も、マーマー言ってましたよ
shuonron: おおおお?すごい!
kos_zhd720: なぜでしょう(笑)
shigeken2001: どうですか、発音からですか?ヒアリングからですか?
dui_chang: どこかで「KOSさんFC」なるものが発足していたりして!
kos_zhd720: 「金庸迷 ブログ KOS」には驚きました
beettakuita: でも、QQ番号というのでダメでした…
shigeken2001: 中国の
shuonron: 簡体字はむづかしいですよね。
beettakuita: 発音、難しすぎます…
shigeken2001: まず意味が分かりたいです。
beettakuita: 漢字も、なかなか覚えられないです。。郭靖ばりに苦戦してます
shigeken2001: 自分も全然、です。
beettakuita: 元の字がわからないから、姉さんのホームページ行ってもわかりません。
kos_zhd720: 私は去年の成都旅行の際に、「周浩東」の発音をガイドさんに訂正されました。
dui_chang: 今日もウチの店に劉さんや馬さんなど常連の中国の方が買い物に来ましたよ。
shigeken2001: 先生が居るのも良いよね。
shuonron: 大学時代、中国語勉強しましたが、ほとんど身につきませんでした
shigeken2001: う~ん、簡単にはいきませんかねぇ~
dui_chang: 話してみたいけど、こっちは仕事中、あっちは昼休み中だからなかなか時間がなくて…。
beettakuita: なるほど。。
shigeken2001: 自分の地元は話しかけにくいしなぁ。
beettakuita: たしかに
shigeken2001: たくさんいるんだけど、よこしまな目で見られるから
dui_chang: でも、来ると大抵私のレジを利用してくれるので、そのうちに機会があれば話してみようかと…。
shigeken2001: 300人近くの中国人女性居るんですけどねぇ。
dui_chang: 重剣さんの町に?
beettakuita: すごいですね!僕は、まだ、母音の練習中なので…。
shigeken2001: 家の前自転車で通り過ぎます。
beettakuita: 300人?
kos_zhd720: すごいたくさんいるのですね。
beettakuita: それも女性ですか?
shuonron: 壮観ですね
shigeken2001: 地元の会社が、
shigeken2001: 30社ぐらい集まって
shigeken2001: 中国からの
shigeken2001: 研修生を
shigeken2001: 採用してるのです。
dui_chang: 企業研修生って、名目で雇われている方が殆どですもんね。
dui_chang: 技術研修生とか。
shigeken2001: 荘です。
dui_chang: 3年1ターンで、入れ替わるんです。
shigeken2001: 背三件場で働いてます。
shigeken2001: 園と売りです。
dui_chang: どんな後遺症?(爆)
kos_zhd720: わからない
shuonron: そういえば、留学生が消えるって話しあったなー大学で。
shigeken2001: ええ
shigeken2001: 特に男は役に立たないので
shigeken2001: 女性だけ雇うようです。
shuonron: KOSさんすごい!
dui_chang: ちゃんと、契約通り帰国する人まで白い目で見られます。
dui_chang: え?シュンロンさんもわからなかったの?(笑)
kos_zhd720: でもその上は分からないのです>シュンロンさん
shuonron: はい・・・円と瓜?とかぐるぐるしてました
shigeken2001: ゲート通ってから現金渡すって言ってました。
dui_chang: 田舎の方だとわずかな日本円もスゴイ金額になるらしくて…。
shigeken2001: ええ、仕送りだけでも家が建つみたいです。
kos_zhd720: 私ももっと中国人がいるところで生活したい!
kos_zhd720: でも、中国に住むのはイヤ
beettakuita: あはは
shuonron: 中華街とか
dui_chang: じゃぁ、ウチの職場の近くの縫製工場へどうぞ(笑)
dui_chang: ウチの常連さんは皆良い子たちですよ。
dui_chang: シャンプー一つで30~40分討論してます。仕事帰りに来て。(笑)
shigeken2001: ふだんは見分け付かないですよ。
beettakuita: シャンプーで、何をそんなに討論することがあるんですか!?
beettakuita: ラックスを薦めてあげてください
dui_chang: さぁねぇ?(笑)なんせネイティブ中国語でまくし立てていますから。
beettakuita さんが退室しました。
shuonron: 乙女ですね!
shigeken2001: 何も買わなくても、家の前のホームセンターにたくさんきてずっといますよ。
dui_chang: 品質と値段の兼ね合いだと思います。
kos_zhd720: どぅいちゃん、またですか!
dui_chang: 私じゃない!
shigeken2001: 安い小麦粉取り合いしてます。
beettakuita さんが入室しました。
shuonron: 魔物が・・・ビクビク
dui_chang: 私じゃない!
beettakuita: 凄い内功でした…
dui_chang: そう!魔物です!>シュンロンさん
shigeken2001:
dui_chang: ちっがぁ~う!
shuonron: 犯人は見ましたか!?
kos_zhd720: 天山どぅい
beettakuita: 見てません…
beettakuita: ああっ!
beettakuita: あざに…
dui_chang: 向問天似のおばちゃんの陰とか言ったら…(拳)
beettakuita: 天山どぅいって…
shuonron: ひいっ
shigeken2001: 天・・・山・・・ど・・・・うっ
kos_zhd720: 剣兄、だいじょうぶ!?
dui_chang: 生死符大量生産してやる!
kos_zhd720: どぅいちゃん、生死符を打ち込んだでしょ!
shigeken2001: すごい内攻が・・
dui_chang:
kos_zhd720: 剣兄、死なないで~
shuonron: 仙薬のまなきゃ
beettakuita: 大丈夫ですかーっ!?
nob_k0929 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~
nob_k0929: こんばんわ。
shigeken2001: おかえり~
nob_k0929: 先ほどはどうも。
beettakuita: こんばんは
nob_k0929: 落ちるのでご挨拶にと・・参りました。
kos_zhd720: おかえりなさい。
shuonron: こんばんは。シュンロンです。よろしくお願いします
dui_chang: 映画見終わったの?
nob_k0929: オハツです。のぶです。
nob_k0929: よろしくね。
shuonron: 文字が七色に輝いています
nob_k0929: いや、それがビデオに撮ってるので
beettakuita: では、僕は、そろそろお暇します。
nob_k0929: 明日ゆっくり見ようかと・・。
kos_zhd720: あ、たくいたさん、おやすみなさい。
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang: なるほど。あ、おやすみなさい。たくいたさん
nob_k0929: たくいたさんおやすみなさい。また遊んで管委細ね。
shuonron: おやすみなさい☆
beettakuita: おやすみなさい
shigeken2001: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
nob_k0929: ・・誤字ばっかだったショック・・。
dui_chang: 気にしない!(笑)
nob_k0929: はい。
kos_zhd720: 剣兄は口から入れた分を出しに行ったようです。
nob_k0929: なるほど。
kos_zhd720: ここでは、誤字はあることですよ。
dui_chang: そうそう。
nob_k0929: ありがとう、コスさん。
nob_k0929:
kos_zhd720: 特に、剣兄はむちゃくちゃですわ
shuonron: 誤字も魔物の仕業ですね、きっと。
nob_k0929: ほほう。
dui_chang: この部屋に巣くう魔物
dui_chang: 恐るべし…
kos_zhd720: それは、どぅいちゃん。。。
nob_k0929: そうなんだ。なるほど。
dui_chang: ちっがぁ~う!

nob_k0929: そっか。了解です。
shuonron: ぶるぶるぶる
nob_k0929: 症状が出てきてる人が・・・
dui_chang: 何を怯えているの?>シュンロンさん
nob_k0929: ふるえていらっしゃる・・・。
kos_zhd720: 剣兄、おかえり。
shuonron: 冷気が・・・
shigeken2001: すっきり
nob_k0929: 重剣さん、お邪魔しています。
shigeken2001: おつかれさま
dui_chang: 私のようなか弱き女性を捕まえてどうしてこのような…
nob_k0929: 落ちるので挨拶にと・・。参りました所存で
shigeken2001: 楽しくてとどまってる?
nob_k0929: こちらこそ、ブログ楽しく拝見してます。
shigeken2001: 樋口可南子さんを助けなきゃ!!
nob_k0929: はい。如何様に
shigeken2001: ああ、たくいたさん説得して欲しかった・・・・
dui_chang: ついに本音が…(爆)
shigeken2001: どぅいちゃん=樋口可南子
nob_k0929: あの、一つ質問よろしいでしょうか・・
shigeken2001: はい
nob_k0929: (爆)というのはどのような
nob_k0929: 意味をお持ちで?
shigeken2001: 爆笑
nob_k0929: ああ。わらっておられるんですか・・
dui_chang: はい。
nob_k0929: なるほど・・。わかりました。ありがとう。
shigeken2001: 莫も同じ意味です。
kos_zhd720: どぅいちゃんだけは“爆走”です。
nob_k0929: やっぱりね、了解です。
dui_chang: 違います!
shuonron: あはは。
nob_k0929: コスさん了解です。
kos_zhd720: あとは“爆撃”とか
kos_zhd720: “爆風”とかかな。
dui_chang: 今日は飛ばしてるネェ、KOSさん。
kos_zhd720: 壊れかけです。寝不足で
shigeken2001: あぶないよ~
shuonron: 内功くるぞー
nob_k0929: では僕はこの辺で・・すいませんお邪魔しました。
kos_zhd720: じゃあ、そろそろ寝ようかしらん。
dui_chang: シュンロンさんまで!
nob_k0929: また皆様遊んでください。
kos_zhd720: nobさんおやすみなさいませ~。
nob_k0929: お休みなさい。
shigeken2001: ええ!あそんでください。
dui_chang: では、そろそろ寝ますか。
dui_chang: おやすみなさい。
nob_k0929: (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
nob_k0929 さんが退室しました。
shigeken2001: 遅くまでありがとう御座います。
shuonron: はい。朝ですね。そろそろ
kos_zhd720: 剣兄にも会えたから満足です^^
dui_chang: こちらこそ!おたすみなさ~い!
kos_zhd720: (爆笑マーク)
shigeken2001: おやすみなさ~いお気に入りだね。
kos_zhd720: はい。お気に入り♪
shuonron: どぅいさんの生内功感じられて、楽しかったです。
kos_zhd720: では、落ちまする~
dui_chang: こらぁ~、シュンロンさんまで!
dui_chang: おやすみ!KOSさん
shuonron: おやすみなさい、KOSさん!
kos_zhd720: どぅいちゃんはいじり甲斐があります。
kos_zhd720: それでは、みなさん、おやすみなさい。
dui_chang: 閉めの言葉がそれかい!
shigeken2001:ニヤリ

またしても我々は、天山どぅいの光臨の姿を見ることが出来た。次回又、その姿をとらえることが出来るかはわからないが、油断すると生死符を打ち込まれることもあり、虚タクさんの同行も必要だ。まれにデビルも出現することがあるようだ。これからも我々の江湖への旅は続く・・・・

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-01-23-Mon 10:57 [編集]
今回も少々、お口が過ぎたけど、生死符を打ち込まれなくて良かったなり。

どぅいちゃんは、パパの後妻として世の悪行を甘んじてお受けくださいなv-218
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-23-Mon 01:01 [編集]
私は生死符を大量生産するとは言いましたが、誰も飛ばしてはおりません!
あぁ、世の悪行を一手に引き受けていたパパの気持ちがわかるわぁ。
そこのアナタ、PCを開いた時に身体のどこかがヒヤリと来たらご用心…。v-40
コメントfince | URL | 2006-01-22-Sun 21:03 [編集]
重剣よ・・・。

よくやった!!。
爆笑した!!。

次は何が起こるんだろうねぇ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
