重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 天山ど◯い様 今夜も飛ばします!飛ばします!の巻 前編 01/21
2006-01-22-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
この部屋の話は、普通の家庭の幸せな主婦が、ある時を境に天山どぅいに変身する模様をとらえた、貴重な話である。そのとき、KOSさんは!?たくいたさんは!?nobさんは!?我々は中国の山脈の奥深くに存在すると言われる、「金庸迷の部屋」にたどり着いた7人の人間のドキメンタリーである。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんは。
dui_chang: fince兄!こんばんは。
fince2006: ども。
dui_chang: KOSさんは、途中で道草喰っているようですね。
fince2006: 重剣は知人宅へ行ってウィルス駆除中につき、今日は参加が難しいかもしれません。
dui_chang: へぇ。重剣さんはパソコンにもお詳しいのですか?
fince2006: そうでもないんだけど。
fince2006: 中途半端だからね、おいらも。他人に知られるとサポート代わりにされちゃうので、詳しくない振りをします。
dui_chang: なるほど。
dui_chang: 私は、ド素人。
fince2006: 知り合いとかだと、夜中に平気で電話かけてくるし・・・。そ知らぬ振りして自作PC組んだりしてます。
dui_chang: スゴイ!そんなことも出来るんだ!
fince2006: もう
fince2006: 7~8年くらい前から結構やってる人多いですよ。
fince2006: 凝りはじめるとキリが無いので、妥協しながらやるのが賢い選択かと。
dui_chang: へぇ。私は2年前にPC買ったものの、しばらくオブジェと化していましたよ。
dui_chang: たまにHPを見る程度。
dui_chang: で、1年前に前の仕事の関係で

dui_chang: PCを使うことになり、教わりながら使っているうちにやっとこれくらい。
dui_chang: で、習うより慣れろでブログを始めたんです。
fince2006: いやぁ20年近くPCと遊んでますが、プログラムとかさっぱり分かりません。ソフトの使い方聞かれても困るんだけど(笑)
dui_chang: プログラムも新しいのドンドン出てきているみたいですもんねぇ。って、私もサッパリわからないけど(笑)
fince2006: 自分の使うものをちょっとづつ調べて使っていけば、取り立てて問題無いと思うけど。世の中の人は欲張り過ぎ、身の程しらなすぎですな(爆)
fince2006: ちなみに、重剣のとは別なアクセス解析サイトを利用しているのですが、検索ワードでもっとも多いのが何だと思います?。
dui_chang: 何?
fince2006: 「大脱走」なのですよ。
dui_chang: おぉ!往年の名作!(爆)
dui_chang: ブログのタイトルですね。
fince2006: 先日までは「笑傲江湖」だったのですが・・・。ちなみに「くのいち忍法帳」も複数ヒットしてます。一回書いただけだったのに・・・。
dui_chang: その解析サイトって面白いですネェ。重剣さんのブログにも書いていたけど、自分のブログにアクセスする人についていろいろ傾向がわかるのでしょう?
fince2006: そうですね。リンクの中では阿銀姐のサイトから来る方が最も多いようです。
dui_chang: yahooの私のブログでも使えるのかなぁ?それ。
dui_chang: 重剣さんのは、FC2でやっている「すごいカウンター」とかいうヤツですよね。
fince2006: どうかなぁ。ブログの管理画面等から入り込んで、指定のHTMLをコピーして貼り付けて確定させるみたいな作業が必要かと・・・。
fince2006: おいらもすごいカウンター使おうとしたんだけど、その時繋がらなくて、無料のアクセス解析サイトを探して使ったんだった。
dui_chang: なるほど…。私も探してみようかなぁ?
fince2006: 面白いですよ。前の解析では、finceの検索ワードで海外(アメリカ?)からのアクセスもありました。
dui_chang: ほほぉ!是非探して解析してみよう!
kos_zhd720 さんが入室しました。
fince2006: うぃっす
dui_chang こんばんは。 > kos_zhd720 さん
dui_chang こんばんは。 > kos_zhd720 さん
*** kos_zhd720 さんを無視します。
*** kos_zhd720 さんの無視を解除します。

dui_chang: 随分、道草していたのですね。(爆)
kos_zhd720: ごめんなさ~い
kos_zhd720: でも、今2回も門税払いされました(涙)
kos_zhd720: 門前払い
kos_zhd720: こんばんは~(挨拶がまだでした)
dui_chang: 門前払い?
kos_zhd720: はい。接続エラーでなかなか入れなかったのです。
dui_chang: ありゃぁ~!
fince2006: 混んでるせいかな?。
dui_chang: 混んでます?
dui_chang: ルーム作成者はその辺が良くわからないモンで…
kos_zhd720: さっき、剣兄のブログで面白いものを見ました。
dui_chang: 何?
kos_zhd720: 「金庸 ブログ KOS」で検索した人がいるようです(爆)
fince2006: 誰でせう?
kos_zhd720: 私のところにもそのキーワードでたどり着いた人がいました。
kos_zhd720: 誰かは分からないようですよ。
kos_zhd720: ちょっと怖いかも(笑)
dui_chang: KOSさんファン?
kos_zhd720: それは違うでしょ>どぅいちゃん
dui_chang: いやぁ、わかりませんよ(笑)。
fince2006: ストーカー?
kos_zhd720:
kos_zhd720: 私が金庸迷だと知ってる人ですかね。
dui_chang: でも、わざわざKOSって検索するくらいだから
dui_chang: もしや、周様の恋敵?
kos_zhd720: としたら、私の友達にはいないはず。“金庸”を知らないから。
kos_zhd720: 私の恋敵ではなく、周さまの恋敵なのですか?(笑)
dui_chang: 『射』でファンになった周様で検索していたらやたら、[KOS」って名前が出るので、どんなヤツかと調査。
fince2006: 謎だ・・・。
kos_zhd720: 謎です
dui_chang: 謎だね。
fince2006: ミストマシーンで検索にひっかかるよりはマシかと・・・。
kos_zhd720: もし、会社の人だったら更新時間が勤務時間なのでやばひ。。。
dui_chang: そりゃ、やばい!(爆)
dui_chang: ミストマシーンって何?
kos_zhd720: あ、でも会社の人はKOS.というHNを知らないか。
fince2006: 舞台で使う、スモークを焚く機械。ドライアイスを使う。
dui_chang: あ、そのミストマシーンね(爆)!
kos_zhd720: googleとかの仲間かと思いました(笑)
dui_chang: そうそう^^
fince2006: 変な言葉でひっかかるのは勘弁なんだな。
kos_zhd720: fince兄はミストマシーンでひっかかったということですか?
dui_chang: いえいえ。fince兄の記事で『ミストマシーン』のことを書いたので、
dui_chang: 世の『ミストマシーん』オタク(?)がミストマシーンについて語りたいとfince兄のところに来たら…(爆)

kos_zhd720: あはは
fince2006: くのいち忍法帳について書いたら、水野美紀とか、葉山レイコとか、変な検索でひっかかってますた。
kos_zhd720: あぁ、なるほど。
kos_zhd720: ちょっと書いただけで、コアなファンの検索に引っかかってしまうと。
dui_chang: そうそう。
fince2006: 想像するだに、おそろしかー。
dui_chang: たった一度の記事だけど検索すれば出ちゃいますモンね。
kos_zhd720: こわ~
fince2006: 後、忘れがたみとか、相撲とかでも来たな。
kos_zhd720: 忘れがたみは神雕ですね
kos_zhd720: 最近、相撲のこと書いてましたもんね。
dui_chang: でも、忘れ形見とはまた古風な言葉で検索。
fince2006: そうね。相撲に関しては面白い兄弟関取を見つけたので書いたら、ひっかかったみたい。
kos_zhd720: 私は左冷禅を見ると、朝青龍な気がします。
fince2006: なのでブログでは左青龍と呼んでます。
dui_chang: そんな連想考えた事無かった(爆)。朝青龍ネェ(笑)。
kos_zhd720: fince兄も思ってたのですか?
fince2006: 昔から言ってますよ。
fince2006: 最新の今日は笑傲江湖の日で途中から「左青龍」と呼んでます。
kos_zhd720: あら?知りませんでした(爆)
dui_chang: 早速行かなくちゃ!
kos_zhd720: 今日は外出していてブログめぐりがあまりできていないのです。
fince2006: ふふ。左冷禅に関しては、プロレスラーっぽいという人もいて面白いですな。
dui_chang: あ!カラオケは行ったの?>KOSさん
kos_zhd720: PC重いので、明日以降に見させていただきますわ。

kos_zhd720: いきましたけど、なかったです「真情真美」
dui_chang: あらぁ、残念。、《UGA》だったんでしょう?
kos_zhd720: UGAはないと言われました。。。
dui_chang: がぁ~ん!
fince2006: 難しいねぇ
kos_zhd720: 「鉄血丹心」はあったけど歌えないので、「我不是黄蓉」を歌ってみました。
dui_chang: おぉ!あの噂の歌!
dui_chang: 「私は黄蓉じゃない!」って歌ですよね。 
kos_zhd720: でもね、CDもってるくせにあまり聞いていなかったので、覚えていた嵩フレーズしか歌えてません。
dui_chang: 後遺症が…(爆)
dui_chang: 左冷禅の呪いだぁ!
kos_zhd720: あとは、目で追おうにも早口でついて行けませんわ
dui_chang: UGAのサイトにリクエストしちゃいましたよ。
kos_zhd720: 本当だ(爆)嵩山派のせいで。。。
kos_zhd720: 天地~ですか?
dui_chang: 「天地都在我心中」。EDがあってOPがないなんて!って
dui_chang: わざと「華流ドラマの」ってつけて…(笑)
kos_zhd720: さっすが、どぅいちゃん!
kos_zhd720: UGAってジョイサウンド以外にもあるんですかね?
dui_chang:  まさか、華流は華流でも爺流だとは知るまいて…(笑)。
dui_chang: JOYサウンド自体はありますよ。ってか、UGAってDAM系列だと思っていました。
kos_zhd720: あぁ、じゃあ以前、私がDAMで歌ったのも納得ですね。
dui_chang: うん。だから、JOYサウンドでないとわかった後、速攻でUGAの部屋に忍び込んだんです。
kos_zhd720: じゃあ、上海新天地はDAMだったので、今度いったらUGAがあるか聞いてみようかな。
dui_chang: うん。あと、UGAのサイトでは設置店の一覧表も掲載しているので確認されては?
kos_zhd720: はい、そうします!
kos_zhd720: 今度行くときには「天地都在我心中」も入っていたらいいなぁ。

kos_zhd720: でも、やっぱりドラマサイズかな?
dui_chang: P.903の一番上にありました。「真情真美」(笑)
kos_zhd720: 覚えているのですか?(爆)
dui_chang: では、KOSさんもリクエストしてください!
kos_zhd720: 了解
dui_chang: 覚えていますよ。一度本を閉じたら消えていそうな気がして…(笑)。
kos_zhd720:
dui_chang: 歌のNOも8863-28?か8864-28?
dui_chang: たしか「パパムサ!で、ニヤ(笑)」なんてごろ合わせをしたのを覚えてる(爆)
kos_zhd720: パパムサってパパ!
kos_zhd720: 黄パパ~!!
kos_zhd720: あ、木曜日の夜、私がメッセンジャーを切ったと同時ぐらいに、どぅいちゃんはメッセンジャーを立ち上げましたよね。
dui_chang: そうでしたっけ?
kos_zhd720: そうなんです。一瞬見えたんですけど、ウィンドウが落ちました。そして寝ました(笑)
kos_zhd720: あの後、剣兄は江湖から帰って来ましたか?
fince2006: えーとね。知り合いんとこへウィルス駆除に行ってます。今日はかなり遅いかもしれません。
kos_zhd720: 今日の江湖は友人宅なのですね。

fince2006: そうですね。日ごろお世話になっている先輩のお願いらしいです。
dui_chang こんばんは。 > kunaysary さん
dui_chang: あれ?
kos_zhd720: いつものヤツですね(笑)
dui_chang: そうそう^^
fince2006: 高速で・・。
dui_chang: はやいなぁ。
dui_chang: 今、明るい曲調の胡弓の曲を聴きながらチャットをしています(笑)。
kos_zhd720: 今週は上司が1週間の連続休暇だったため、
dui_chang: 明るい曲調のってところがミソ。
kos_zhd720: 暇で暇で毎日ブログの更新ができました。
dui_chang: おぉ!遣りたい放題じゃないですか!(爆)
kos_zhd720: 後ろからの視線は気になりましたが。
kos_zhd720: そのかわり、月曜日は忙しすぎてブログめぐりすらできないかも?
fince2006: そこで例の謎の検索が・・・。
dui_chang: 前からの周様の視線の方が気になったと…(爆)
kos_zhd720: やだ~、どぅいちゃん!会社のPCの壁紙は周さまじゃないのです(恥ずかしいので)
kos_zhd720: いつも一青窈関連です。
dui_chang: 今「広陵散」。ホントに素人にはへんてこな曲です。その…メロディが…。
fince2006: 死人も踊りだす?。
dui_chang: でも、耳に心地良い…。
kos_zhd720: どぅいちゃんは、江湖色に染まっております。
dui_chang: ゾンビ曲かい!(爆)墓荒らし撃退用に?(笑)
dui_chang: もともと、あの音色が好きなんです。
dui_chang: 低くて、枯れていそうなのに、艶がある。
fince2006: ほほう
dui_chang: 日本のお琴もかじったことがあるけど(中学のクラブで)
dui_chang: こっちの音色の方が好きだなぁ。
fince2006: おとこ?
dui_chang: そ、それは!ちっがぁ~う!
kos_zhd720: このお琴男の子お断り

dui_chang: そんなもん、かじるかぁ~!
dui_chang: お琴割ってしまいそう!
kos_zhd720: の早口言葉を以前、河合俊一だっけ(バレーボールの選手だった人)が言ったとき
dui_chang: フムフム
kos_zhd720: 「このお琴男の子男の子」っと言っていて、やっぱり男の子が好きなんだ~みたいな感じになってました(笑)
dui_chang: そういう疑惑がありましたもんね、かれ。
kos_zhd720: そうです。周囲の人に突っ込まれまくりで焦ってました。
dui_chang: よく、突っ込まれていましたもんね、その事で(笑)。
kos_zhd720: なぜ、そんな疑惑ができたのですか?
dui_chang: 男子バレーボール選手は男色家が多いという噂を聞いたことがありますが、真偽の程はわかりません。
kos_zhd720: そうなんですか。
kos_zhd720: 孫海英のブログがあるの知ってますか?
dui_chang: 七公?
fince2006: それは知らない。
kos_zhd720: 当然中国語なんですけど、リンクしてみました。
kos_zhd720: でも、まだ1度しか更新されていないようです。
dui_chang: ほほぉ。
fince2006: 郭靖ママとのラブラブ写真がやたらと出てくるが・・・。
kos_zhd720: 七公のブログには奥さんのログがリンクされてますよ。
dui_chang: ほぉ。
kos_zhd720: そちらは、ずっと以前からブログをしていたみたいで、たくさん記事がありました。
dui_chang: なるほど。
kos_zhd720: 七公はコメントを書いたら、できるだけ返事をしてくれるそうですよん。
dui_chang: 七公こと孫海英さんはなかなか仕事に厳しい方で、撮影中はあまり笑わないとか聞きましたが…。
dui_chang: やっぱ、良い人なのかなぁ。
kos_zhd720: 郭靖がそんなこと言ってましたっけ?
dui_chang: そうそう。インタビューで。
kos_zhd720: 配信しているので観ましたわ、確か。
dui_chang: でも、タクシーの中とかでは古層劇風の言い回しをしてふざけたりもしたとか書いてありましたよね。

kos_zhd720: 宋ですね。
dui_chang: まさに現代の郭靖&七公コンビ。
fince2006: カメラが回るとバチンと切り替わるタイプみたいね。
dui_chang: 仕事人だなぁ。
kos_zhd720: あの師弟はいいですね~。
dui_chang: ほのぼのしますネェ。本当に弟子を可愛がっている感じが伝わってきて…。
fince2006: 金庸迷は田伯光が七公をやるというので物議を醸したそうね。
kos_zhd720: そうなんですか。
dui_chang: キャラとしては正反対ですもんね。
kos_zhd720: でも、七公は適役でした。髪型似合っていたし。
kos_zhd720: やっぱり、そこは役者さんの力ですよね。
fince2006: 上手さが光るねぇ。
dui_chang: そうそう。良い俳優ですねぇ。
fince2006: 伴淳三郎思い出すのよね、孫海栄見てると。
dui_chang: あぁ!いえる!
kos_zhd720: 私は分かりましぇ~ん。
dui_chang: 往年の俳優です。喜劇によく出ていました。
kos_zhd720: へぇ~。
dui_chang: で、あっていますよね?バンジュンさん。>fince兄
fince2006: 知ってます。
fince2006: 結構色んな役やってるので、タイプが似ているのかもしれません。
dui_chang: うん。
fince2006: 抗日モノとかで出てくる、一家の大黒柱的お父さんとかはかなり似ていると思う。お人好しっぽい所とか。
dui_chang: シリアスなものでも、その人がいるとチョッとホッとできるっていうか、そんな役どころが多かったような気がする。
dui_chang: 詳しく、なんていう映画か?と、問われると答えに窮しますが…(笑)
fince2006: 最近は日本の役者って小奇麗な人ばっかりだなぁ。見るからに怪しいとかアクの強い人中々出てこれないね。
dui_chang: そうですねぇ。
fince2006: 規制でもあるのかしら?。

kos_zhd720: そういう人も必要なのにね。
kos_zhd720: ところで、「宋家の三姉妹」って観たことありますか?
dui_chang: 世の中の好みが若作りの小奇麗が好きっていう観念に囚われすぎています。
fince2006: 個人的には黒柳徹子が徹子の部屋を閉めたら、片桐はいりをホストにしてはいりの部屋にするね。
fince2006: 聞いた事はある。
fince2006: 孫文の話だっけ?。
dui_chang: 片桐はいりですか?>fince兄。知っているけど見た事無いです。>KOSさん
kos_zhd720: 周浩東が出演しているかも?なのでレンタルしようかともくろんでいるのですが、
dui_chang: 本当?クレジットにあったの?
kos_zhd720: 二師父も出ているらしいです。
fince2006: やっぱりそこか・・・。
dui_chang: げぇ~!本当?
dui_chang: KOSさんですよ!fince兄(笑)
kos_zhd720: いえ、周浩東の出演作リストに「宋家王朝」というのがあって、調べると「宋家の三姉妹」しかヒットしないので。
fince2006: クドカン似の二師夫か・・・。
dui_chang: fince兄の触手が動くかな?(笑)
kos_zhd720: やっぱりそこで、ごめんなさい(笑)>fince兄
kos_zhd720: でも、和歌山にあるかな~。
fince2006: あんまり・・・。
dui_chang: あれは結構有名な映画だからあるんじゃないの?
fince2006: TSUTAYAでレンタル検索してみれば?。
dui_chang: って、結構話題になりませんでしたっけ?
dui_chang: 今TSUTAYAってデリバリーレンタルしてくれるんですね!
fince2006: ほう。
kos_zhd720: 送ってくれるのですか?
dui_chang: PCで、予約すると、宅配で貸してくれるの。
dui_chang: で、返すときはポストに…。
kos_zhd720: へぇ、すごい。
fince2006: なるほど。

kos_zhd720: レンタル料金はどのくらいになるのでしょう?
dui_chang: TSUTAYAのHPに載っていた。会員制らしいけれど。
dui_chang: 会員にクラスがあって、そのクラスによって料金が変わるとか。
fince2006: ふーん。
dui_chang: 月に何作借りれるかでクラスが違うみたい。
dui_chang: 携帯の着メロサイトの課金システムに似ているかも。
kos_zhd720: そうですね。明日にでもHPを見てみようっと。
fince2006: 思うのだが・・・。Yahooブログは近頃とみに、アクセスしても表示しづらい。
dui_chang: またですか…。yahoo
kos_zhd720: うん、会社のPCでもかなり重いです。
dui_chang: 何でかなぁ?
kos_zhd720: だから、私のPCならどうなることやら(汗)
fince2006: サーバの高速化と回線の高速化を図ってほしいですな。
dui_chang: あまりに重くて真剣に引越しを考えた事も二度三度…。
kos_zhd720: 実行しないのはなぜ?(笑)
kos_zhd720: って、私も余程我慢できなくなるまで変更しないけど。
dui_chang: 面倒臭い…(爆)。ってのもそうだし、今までの記事もなんか愛着があって…。今のところを残して、新規に作るってのも考え中です。
kos_zhd720: 宋ですよね。
fince2006: ぶっちゃけ、データの持ち出し考えなきゃ新しいの30分もかかんないけどね。
dui_chang: その通りなんですけどねぇ。お気に入り登録してくれている方もいるし、未だ、実行していません(笑)。

dui_chang: 私のPCが一番スンナリアクセスするのが阿銀さんやたくいたさんのso-netブログなので、そっちに…と考えた事もありますが、スゴイカウンターの記事を読んでfince兄や重剣さんのFC2もいいかなぁって(笑)。
kos_zhd720: 私がヤプログに決めたのは、ただただNOB師弟のところで絵文字が気に入っただけ(獏)
dui_chang: 絵文字好きですね?^^
kos_zhd720: ほどほどに。ここでのお気に入りはやっぱり
dui_chang: フフフ。
dui_chang: ところで「笑傲江湖」:。
dui_chang: 武当山のふもとで冲虚道人と会うくだりで
dui_chang: 桃谷六仙の長男は偽者ではなかったですか?
dui_chang: 「射」の二師父みたいに。
dui_chang: うん。その場だけ代役の俳優さんかなぁ?って。
kos_zhd720: あ!私も思いました。見慣れない若い兄ちゃんがいると。
dui_chang: 最初は五人しか映っていないって思っていたら、後ろにそれらしき人がいるんだけど、
kos_zhd720: しかし、あれは堂々と映りすぎ(爆)
dui_chang: なぜか、前面に出てこずに顔も横顔とかしかなくて…。
kos_zhd720: あれ?私の見た人と違うかも?
kos_zhd720: 明日、再チェックしようっと。
dui_chang: ねずみ探しのくだりではまた、ちゃんといました。
dui_chang: お?
kos_zhd720: あり?
dui_chang: おかえり~
fince2006 さんが入室しました。
kos_zhd720:
dui_chang: へ?
kos_zhd720: どうしたの?>fince兄
dui_chang: 飛ばしてないよ!
dui_chang: IDの幽体離脱?

dui_chang: 入りきれていないのかな?
fince2006: ごめんごめん。
dui_chang: あ、よかった(笑)
fince2006: PCにDVDを入れたらこうなった。
dui_chang: なるほど。
fince2006: 確かに直前の辺りまで、6人いるのに長男が見当たらない。
dui_chang: でしょう?
fince2006: うん。
kos_zhd720: 同じ日に撮影しなかったってことですかね。
fince2006: その後は長男と確認できる人間がいる。
dui_chang: そうかも。>KOSさん
fince2006: かもねぇ。
dui_chang: 服装は長男らしき人がいるのだけれど、顔をはっきり映していないような…。
dui_chang: 意図的に…
fince2006: 腹壊したとか。
dui_chang: 誰かミミズ食べていましたもんねぇ(笑)。
dui_chang: あ、nobさんがオンラインだ。
kos_zhd720: お越しいただけるのかしら?
dui_chang: 呼んでみますか?

kos_zhd720: そうですね。また遠慮されてるかもですので。
dui_chang: チョッと待っててね!
fince2006: 人見知りする性質でもあるまいに。
nob_k0929 さんが入室しました。
dui_chang こんばんは。 > nob_k0929 さん
kos_zhd720: こんばんは^^
nob_k0929: こんばんわ。オハツです。
dui_chang: みなさん、nobさんです。
nob_k0929: はじめまして、のぶです。よろしくお願いします。
fince2006: 妄想族・・・。
nob_k0929: はい。おっしゃる通りでございます。
kos_zhd720: よろしくお願いします。多分私は2度目です。
fince2006: おふぉふぉふぉ。おいらもかなり妄想族。
nob_k0929: そうですか。こちらこそ、よろしくです。御噂はかねがね聞いております。
kos_zhd720: 周浩東迷のKOS.です。
nob_k0929: ←全くの素人のぶです。今日中国映画を見たいと思ってます。
dui_chang: 今日?今から?何を見るの?
nob_k0929: 龍城恋歌と言う映画が
kos_zhd720: 先日、私のIDが残っていたのは恐らく怨念です(爆)
nob_k0929: 夜中テレビで放送されるため、早速ビデオの予約をしています。
dui_chang: 地上波で?
kos_zhd720: 新聞に載ってましたね。
nob_k0929: ああ、コスさん。前回残ってました・・お名前が・・。
nob_k0929: コスさん。そうです、あれをどぅいちゃんさんや重剣さんのお話しについていくため
fince2006 さんが退室しました。
nob_k0929: 一回見てみようかと・・

fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~
nob_k0929: おかえりなさい。
fince2006: きっと嫌われてるんだ・・・。
nob_k0929: えっと、チエコさんは常連さんですか?
kos_zhd720: fince兄回来了!
dui_chang: チエコさん?初めて聞く名前です。
nob_k0929: こんばんわ。
dui_chang: 飛ばしてないからね、fince兄。
fince2006: 高速の浮遊霊の事かね?。
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: この部屋に名前が載っているのですか?>のぶさん
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: fince兄は今夜は調子悪いですネェ。こないだのKOSさんのようだ。
fince2006: 不適切な発言が多いせいでせう。
dui_chang: そんなにしてましたっけ?
kos_zhd720: そんなことないでしょう?>fince兄
kos_zhd720: 私じゃあるまいし(爆)
dui_chang: あ、この部屋にはね、失言すると強制退室させられるってジンクスがあるんです>のぶさん
dui_chang: 本当の理由はわからないのだけれど…(笑)
fince2006: 良いんだ。ヒストリーチャンネルで現代の脅威「弾丸」見るから。
dui_chang: あ、拗ねてる、fince兄^^。
dui_chang: あれ?のぶさ~ん!
nob_k0929: はい。
nob_k0929: 了解しました。
dui_chang: よかった^^。いたいた(笑)。

fince2006: 歴史的に、1300年代に中国で史上初の弾丸が開発されたそうな。材質は岩。
dui_chang: ほぉ。
fince2006: 100年後に火薬の製法がヨーロッパに伝わって、銃器が製造されるようになったと。
dui_chang: 指先で弾いても弾丸なのかしらん?(笑)
kos_zhd720: どぅいちゃんはすぐにそっちに行きますね(笑)
fince2006: 誰でも撃てるように発明したのか?。
fince2006: イ天では銃みたいな火薬を使う暗器が登場します。
dui_chang: きっとそうです!(爆)
fince2006: そろそろ寝るか。おやすみなさい。
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!って、遅かったか…

dui_chang: って、KOSさん?
dui_chang: のぶさん?
nob_k0929: はい。
dui_chang: いたいた。どうです?今は…?
nob_k0929: 今から落ちて戻ってきます。
dui_chang: はぁ~い!
nob_k0929 さんが退室しました。
nob_k0929 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
nob_k0929: ただいまです。
nob_k0929: なおってる・・・
nob_k0929: 三人になってる・・。
nob_k0929: おかしいな・・。
dui_chang: 先程のチエコさんやナギソウさんとお話したの?
nob_k0929: うんうん。
dui_chang: PMで?
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!たくいたさん!
beettakuita: みなさん、こんばんは「
dui_chang: たういたさん!nobさんです。
beettakuita: はじめまして。たくいたです。
dui_chang: nobさん、この方が前に重剣さんが助けを求めたたくいたさんです。
nob_k0929: なるほど。
beettakuita: え!?重剣さんが、何か、危機的状況だったんですか?
nob_k0929: ←のぶです。よろしくです。
beettakuita: 宜しくお願いします!
dui_chang: あれ?PM読んでくれませんでした?
dui_chang: たくいたさんに救援依頼をしたのに(爆)
beettakuita: え?

beettakuita: PMって何ですか?
dui_chang: KOSさんは、何かトラぶっている?
beettakuita: KOS.さ~ん!
dui_chang: メッセンジャーで個人的に送れる簡易メールです。
beettakuita: 知りませんでした…
dui_chang: たくいたさんの救援が来ず、重剣さんは「どぅいちゃん=樋口可南子説」に納得されました(爆)。
beettakuita: え?室井伊代ちゃんだったと
nob_k0929: コスさん?
dui_chang: そう。重剣さんも最初はそう言ってました。
nob_k0929: 重剣さん?
dui_chang: 重剣さんは今外出中らしいのです。
nob_k0929: なるほど。そうですか。いつもブログ楽しく拝見してるので
nob_k0929: 一声かけようかと思ったのですが・・。
nob_k0929: どぅいちゃんさんのブログも更新のやつ拝見しましたよ。カラオケのやつ。
kos_zhd720 さんが退室しました。
kos_zhd720 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~
nob_k0929: コスさん、怒ったのですかね?
dui_chang: 違うの。不調でこの部屋に戻って来れなくなっていたの。
dui_chang: ありゃ、これでもダメかしらん?
kos_zhd720: やっと入れました
dui_chang: KOSさ~ん!
beettakuita: KOS.さ~ん!
dui_chang: おかえり
nob_k0929: コスさん、こんばんわ。
kos_zhd720: fince兄は落ちたのですか?

dui_chang: そう。たくいたさんの来る少し前に
beettakuita: 謎の高僧finceさんもいはったんですか?
nob_k0929: たくいたさん・こすさん、改めて
dui_chang: たくいたさん!カラオケで「真情真美」熱唱してきましたよ!
kos_zhd720: たくいたさん、こんばんは^^
nob_k0929: ヨロシクお願いします。
beettakuita: nobさん、KOS.さん、こんばんは
beettakuita: え?カラオケにあるんですか?
nob_k0929: こんばんわ。
dui_chang: あ!fince兄にたくいたさんが嘘ついてまた破戒した話をするの忘れた!
kos_zhd720: nobさん、こちらこそです。
beettakuita: え?僕が、いつ破戒を?
beettakuita: と、云いつつ、酒飲んでます。おほほ

dui_chang: 虚タクよ…誰が20代前半だって?
beettakuita: アハハ。つい勢いで…
dui_chang: うむ。その事で、高僧fince兄に諭してもらおうと思ったのだが…。お休みになられてしまった…。
beettakuita: fince兄~
dui_chang: のぶさん、この方(たくいたさん)です。私を怖いの殺されるのと言うのは!(笑)。
dui_chang: だから、あの時重剣さんはたくいたさんに助けをもとめたのです。
beettakuita: いえいえ、そんな、滅相もない…です…。ブルブルガクガク…
dui_chang: 酔った勢いとは恐ろしいものよ…
dui_chang: あ、でね、カラオケ。
beettakuita: 同感です。
kos_zhd720: 剣兄が帰ってきたみたい。
dui_chang: UGAにあったの!>たくいたさん
beettakuita: え!?凄い!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-22-Sun 22:17 [編集]
アハッ!これ、しょっちゅうやっちゃうんだよねぇ。
「こんばんは」の定型メッセージを入れて、コメント記入欄にカーソルを戻さずに文字を打ち込もうとすると「無視する」に勝手になっちゃうの。慌てて解除するけど、すぐにカーソル戻すのを忘れるのよ(笑)。
コメントKOS. | URL | 2006-01-22-Sun 21:33 [編集]
>*** kos_zhd720 さんを無視します。
何これ?
なかなか入れなかったのはこのため?
どぅいちゃん、私が40分程道草してたからって。。。
しどいv-12
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
