重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋外伝 01/18
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
kos_zhd720 さんがカンファレンスに参加しました。
shigeken2001: できてます?
dui_chang さんがカンファレンスに参加しました。
shigeken2001: こんばんわ
kos_zhd720: 大丈夫です。
dui_chang: こんばんは。
kos_zhd720: どぅいちゃん、こんばんは^^
dui_chang: お招き頂きありがとう!
kos_zhd720: 剣兄ったら
shigeken2001: いろんな遊びをしてました。
kos_zhd720: ちょうど、どぅいちゃん来ないかなと言っていたのです。
dui_chang: 噂をすればやってくる~♪だったんだ。
kos_zhd720: そう、剣兄の狼狽っぷり
dui_chang: せっかくのツーショットに、お邪魔しては悪いかなって様子を見てました
shigeken2001: すぐですよ~プロフィールの写真を貼り替えたとたんに来るKOSさんなみに
shigeken2001: 十分満喫してました。
kos_zhd720: なんですか、その例えは~(莫)
dui_chang: そうですか。それは何より…(笑)
kos_zhd720: 最近プロフィールの写真が変わらないのがちょっぴり不満のKOS.です。
kos_zhd720: どぅいちゃん、早速プチ情報活用させていただいてます
dui_chang: なるほど…。でも、自分でもいっぱい持っているくせに、KOSさんたら欲張りなんだから…
dui_chang: あ、早速読みましたよ!
kos_zhd720: ししし
shigeken2001: ???
kos_zhd720: 剣兄のブログで周さまに会えたら2度美味しいでしょ?
dui_chang: でも、二人の状態は我々にしかわからない状態じゃない!(爆)他の人が見たら「???」な状態なんだもん、笑っちゃいましたよ。
kos_zhd720: どぅいちゃんに、状態を自分で好きに書けるとアドバイスいただいたのです>剣兄
dui_chang: やっぱり欲張りだ…(笑)
shigeken2001: そうなんですか、
dui_chang: メッセンジャーのIDの横の状態。誰に嫉妬しながら晩酌しているんですって?>重剣さん
kos_zhd720: 私も剣兄の状態には爆笑しました。
shigeken2001: 今までの模様送りますね。
dui_chang: でしょう?そんな現状報告、思わず想像しちゃいますって!管巻いてたの?>重剣さん

ここでちょっと、どぅいちゃんが来るまでのことを回想

kos_zhd720: 剣兄、こんばんは^^ 何を観ていたのですか?
shigeken2001: こんばんわ、TVB大富の白銀谷を見ていました。
kos_zhd720: あの~、剣兄の今の“状態”恥ずかしいんですけど(笑)
shigeken2001: 昨日のメッセージに入っていた、周様の画像ですね。
kos_zhd720: そうです。どぅいちゃんにメッセージを送ったつもりで、間違えて剣兄に(汗)
shigeken2001: 昨日夜中に、帰ってきて見てみたら、メッセージが
kos_zhd720: いっぱい入れてしまいました。
kos_zhd720: 昨日、どぅいちゃんとこんな感じで1時間半近くしゃべってしまいました。
shigeken2001: 面白いネタはありましたか?
kos_zhd720: 剣兄の話(笑)
shigeken2001: うわぁ(汗)
kos_zhd720: 二人ともこんな感じでした
shigeken2001: え~、そんなに、ネタあったかなぁ。
kos_zhd720: 誇張しました(笑)今一番のお気に入りですこれ→
shigeken2001: わかりやすい
kos_zhd720: そうですか?
shigeken2001: このまえ、地元の知り合いのHPにリンクされたのですが、その紹介がかなり恥ずかしい。
kos_zhd720: どんなのですか?
shigeken2001: http://www.nansatu.com/ 自分の所にもリンクしてあるのですが、これがトップページに載っててはずかしい。
kos_zhd720: ちょっと見てきますね
kos_zhd720: イケメンもてもてのケンケンって書かれてますね^^ shigeken2001: 前は、ただのけんけんってかかれてたんだけど。
shigeken2001: いつの間にか、代わってた。
kos_zhd720: いいじゃないですか、イケメンもてもて~。でもブログ名は現実逃避行紀
shigeken2001: 今日は、ゆっくり良い具合に晩酌してます。
kos_zhd720: 結構、毎日飲んでいたりするのですか?
shigeken2001: いえ、多分明日は、休肝日の予定です。昨日はここの http://www11.ocn.ne.jp/~manbou77/  (年に何回か皿洗いに言ってる。)新年会で、飲み過ぎました。
kos_zhd720: 昨日は新年会で遅くなったのですね。皿洗い?
shigeken2001: ええ、ここの親方が、先輩で人がいないとき、たま~に皿洗いに行くのです。アルバイトの一人に入ってたみたいで、呼ばれました。
kos_zhd720: なるほど~
kos_zhd720: 書剣恩仇録のDVDですけど、
shigeken2001: ええ
kos_zhd720: リージョンALLなのに再生できないって書いたじゃないですか。
shigeken2001: はい
kos_zhd720: 15枚のディスクの再生を全部試してみたら、内8枚は再生できました。
shigeken2001: え?
kos_zhd720: って、なんで混ざっているんでしょうね(笑)
shigeken2001: 二通り入ってるって事ですか?
kos_zhd720: そうみたいです。今日、そういう返事がyesasiaから届いてました。
kos_zhd720: 返品してくださいってなってたけど、週末にリージョンフリーのプレイヤーで観ることができたら、そのまま購入しようかなと思ってます。
shigeken2001: プレイヤー買ってたんですね。
kos_zhd720: 買ってました。そして忘れてました(莫)
shigeken2001: いいなぁ、来月か再来月買おうかなぁ
shigeken2001: 書剣恩仇録ほしいなぁ。
kos_zhd720: NOB師弟がコメントにリンク貼ってくれていたのは、コンパクトだし値段もお手頃だし、よさそうですね。
kos_zhd720: 今の時点だと、リージョンコードが混ざってるDVDになりますよ
shigeken2001: ええ、以前から進められてたので、その内購入しようかと。
kos_zhd720: 私は、正当な周さまDVD(暖情)を買わなきゃです。
shigeken2001: う~ん、紛らわしいタイトルがあるのですね。
kos_zhd720: 気づかない私がお馬鹿なのです
shigeken2001: 今年は、少しでも、中国語理解できるようにならなければ。
kos_zhd720: 天下第一も観たんですよね?耳が慣れてきているのでは?
shigeken2001: なれても、全然ヒヤリングできてない
kos_zhd720: でも理解できる単語とかありますよね^^
shigeken2001: ええ、少しずつ増えてきました。
kos_zhd720: 増えてくると嬉しくなりますよね。
shigeken2001: でも、好、意外は聞き取りにくいです。(莫)
shigeken2001: TVB大富は、笑傲江湖が終わって、壁血剣が始まってますよ。
kos_zhd720: そうなんですか。いつの頃のですか?
shigeken2001: ええ、資料を今度探すのですが、映像は新しいです。夜中なので、録りだめてます。
kos_zhd720: 剣兄は原作を読みましたか?
shigeken2001: 次兄から借りたままです。(汗)読みながら見ようかと思います。
kos_zhd720: 私は2巻まで読み終わりました。
shigeken2001: おお、金蛇郎君は、なかなかイケメンです。
kos_zhd720: 全部読み終わると、映像で観たくなりそうだけど、張P版を期待して我慢しようかな。
kos_zhd720: そうみたいですね。
kos_zhd720: 内容はかなり面白く感じてきましたが、お気に入りキャラがいないのが辛いです(苦笑)
shigeken2001: 3巻ですよね。
kos_zhd720: 3巻です。
shigeken2001: 頑張って読まなければ・・・そして見なければ・・・・
shigeken2001: 面白そうなんだよね。
kos_zhd720: ふふ。2巻の最後で払子を持った道士が出ていたのですが、
kos_zhd720: 私の頭の中の映像ではどうしても丘処機になってしまうのです
shigeken2001: 顔が浮かんでしまうのですね。
kos_zhd720: そうなのですよ~。眉目秀麗らしいです
kos_zhd720: 剣兄、何してるの(莫)
shigeken2001: こういう遊びが仲間内で、一時期はやったのです。
shigeken2001: ログインするの待って手、いろいろかんがえて、
shigeken2001: 笑わせようとみんなひねってました。
kos_zhd720: 面白い~。今日はそのままにしておいてください(笑)
shigeken2001: どぅいちゃんに見られたら、いじられる~
kos_zhd720: 私はどぅいちゃんにも見てほしい~
kos_zhd720 さんの状態が「剣兄にいじられながらメッセージ交換」になりました。(2006/01/18 23:25)
shigeken2001: ああ!どぅいちゃん意識してる~
kos_zhd720: 今度、チャットのときに話しちゃおうかな
shigeken2001: しまった。自分でネタを提供してしまった~
kos_zhd720: (爆笑)
kos_zhd720: どぅいちゃん、今日はこないのかなぁ~
shigeken2001: 微妙~、来て欲しいのと来て欲しくないのと
shigeken2001: あああ
kos_zhd720: きた~
kos_zhd720: カンファレンスします?
kos_zhd720 さんがカンファレンスに参加しました。
shigeken2001: て、感じで話してたら、タイミング良くログインしてきました。
kos_zhd720: 長いよ、剣兄(笑)
shigeken2001: ごめん
kos_zhd720: あ、謝らないで~
shigeken2001: なぜか、弱いの
kos_zhd720: どぅいちゃんは、真剣に読んでくれているのかしら?
shigeken2001: してくれてるかな?
kos_zhd720: してくれてるかも?
dui_chang: 来て欲しいのと来て欲しくないのと…はて、どっちが大きかったのじゃろうのぉ…。
kos_zhd720: だって、剣兄。
shigeken2001: え~と、あの、その、
shigeken2001: かくかくしかじかです。
dui_chang: なんだ、そりゃぁ?
kos_zhd720: 天山どぅい降臨?
shigeken2001: いじられたいのと、いじられたくないのと
shigeken2001: まだ2ショットで痛いのと
dui_chang: 痛いんかい!(爆)
kos_zhd720: (爆笑)
shigeken2001: あれ、変南変換
dui_chang: 動揺をあらわにする重剣さんであった…。(爆)
kos_zhd720: (爆笑)
shigeken2001: しまった!?この前と立場が逆になってる~
dui_chang: ホ~ホッホッホッホッホ!

kos_zhd720: 私は笑い死しそう。
kos_zhd720: 剣兄、トイレに逃げたね。
dui_chang: なるほど、逃げたか…
shigeken2001: 帰ってきました。
shigeken2001: すっきり
kos_zhd720: どぅいちゃん、剣兄の状態を見てやって。

kos_zhd720: 剣兄の状態の晩酌は幾つヴァージョンがあるのかしらん?
dui_chang: 重剣さんったら(爆)
shigeken2001: 5つぐらいはできるみたいです。
shigeken2001: 後は、作っていくごとに消えるみたいです。
dui_chang: あ、そうなんだ。
kos_zhd720: なるほどです。
dui_chang: そこまで作っていないから知らなかった。
kos_zhd720: 私も現在2つ。
kos_zhd720: あぁ!12時過ぎてる~~
shigeken2001: ホントは、もっと、いろいろ作って笑わせたいのですが・・
shigeken2001: あれ?はんとだ~
dui_chang: 「剣兄にいじられるバージョン」込みですね。
kos_zhd720: そうです。
dui_chang: KOSさん!寝不足はお肌の大敵ですよぉ!
kos_zhd720: 剣兄が周さまバージョンを作ったので、私も作りました。
kos_zhd720: やばひ。日曜日からずっと寝不足~。
shigeken2001: そうですよねぇ、
kos_zhd720: 明日は会社のデスクでしちゃうかも?
shigeken2001: なぜか、話しかけてしまう。
dui_chang: 今日は、サルの誕生日だったので疲れた…。生クリームの泡立て…。
shigeken2001: 自分もちょっとしてしまうかも
kos_zhd720: 今日は私から話しかけたのだから、いいのです>剣兄
shigeken2001: 手ずく利家-木ですか
kos_zhd720: それで遅かったのですね。
kos_zhd720: (爆笑)
shigeken2001: 手作りケーキ

dui_chang: いえ。スポンジは出来合いのを。クリームとトッピングのみ丐幇流で
kos_zhd720: サル君おめでとう
dui_chang: サンキュー!(代弁)
kos_zhd720: では、江湖に旅立つことにします。
dui_chang: ミチ君大好きお姉さんが「おめでとう」って言ったいたことを伝えます。
shigeken2001: ハッピーバースディ、サル君
kos_zhd720: あ、よろしくです、どぅいちゃん
dui_chang: さんきゅー!
shigeken2001: 江湖に旅立ちますか、
kos_zhd720: はい。
kos_zhd720: 剣兄、今日は楽しかったです
dui_chang: ミチ君大好きお姉さんを大好きお兄さんも言ったいたと伝えます。
shigeken2001: (赤い顔)船をだしましょうか
kos_zhd720: 意味がわかりにくいですよ>どぅいちゃん
kos_zhd720: 赤いのがいい!>剣兄
shigeken2001: 大きくなったら、理解できるよ。
dui_chang: はい。私は桃花島行きです。重剣さんは赤いのか、蛇の旗のか…。
shigeken2001: 赤い船がいい
kos_zhd720: わいは絶対赤い(爆笑)
shigeken2001: KOSさんが、助けに来てくれるんだ、そして小便島に
kos_zhd720: は!どんどん遅くなってる(莫)
dui_chang: 桃花島の岬から見守りましょう。
dui_chang: では、おやすみなさい。
shigeken2001: おやすみなさい。
kos_zhd720: 明霞島ですよ~
dui_chang: 小便島です!
kos_zhd720: はい、おやすみなさい
dui_chang: って、本当におやすみ~!
dui_chang さんがカンファレンスから退室しました。

kos_zhd720 さんがカンファレンスから退室しました。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-01-21-Sat 20:02 [編集]
もちろん、二人だけのひみつv-238ということで。
コメントKOS. | URL | 2006-01-19-Thu 09:07 [編集]
内緒のところはちゃんと省いていますね。
あれは2人だけのひみつv-238ということで。

それにしても眠いなり~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
